過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
大馬鹿野郎
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくらでんぶ
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄兄弟
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
非番の兵士
ようん ◆yawmMG0RF.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カサブランカ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
栄養失調
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不知火
◆RoZa/OAAo.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベル
ヘーベル ◆9YbIhlgvdg
[共有者]
(生存中)
 
 
新参者
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あずさ
◆omake.GEoE
[霊能者]
(生存中)
 
 

◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
矢野
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
腹ペコ
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
エラシコ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
えんぽりお
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
センボン
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134943番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
えんぽりおさん「GMさん村立て感謝
ご主人はすみませんでした」
大馬鹿野郎さん「お疲れ様でしたー。」
地獄兄弟さん「それじゃGM村建て乙」
地獄兄弟さん「霊能にとっては世知辛いね」
大馬鹿野郎さん「挨拶は噛まれの可能性を増やす危険性はありますが、逆に言えば信頼性の証のような部分が現状あるような気がするのです。」
新参者さん「GM村立て感謝」
ベルさん「村立てありがとうございました!!楽しかったです。」
地獄兄弟さん「でもそれは噛み対策であって吊り対策では挨拶は素早くしたほうが良い
何故こんなことを気にするかというと最近はちょっとでも胡散臭いと3−1でも霊能偽を疑う人が多いから」
さくらでんぶさん「おつおつ」
新参者さん「最終日に残ったら柱吊りの日に絆投票くらいしか村アピ材料なかったな
まあ聞かれなきゃ答える気もなかったけど」
あずささん「村建てありがとう」
腹ペコさん「村たて乙でしたー」
地獄兄弟さん「霊能は挨拶しない方がいいよ、実際」
大馬鹿野郎さん「地獄札吊れて残されたらすごく迷った気がします。
まあ他の村人が優秀でよかった。お疲れ様でした。」
あずささん「霊は挨拶後COが基本とされてるなら初日の霊狙い噛み避けるためには挨拶しないが一番
とはいえ村でも挨拶しないけど」
栄養失調さん「ログ(1日目夜)読んできます。GM村建て感謝ー」
地獄兄弟さん「さくらでんぶにも新参者にも狼疑惑かけてましたはい」
ベルさん「おほー。勝てた!?村人のみんなのおかげです。ありがとうございます。」
新参者さん「3日目呪殺にしっかりした対応できなかったし、こんなもんだろう。お仲間すまなかった」
非番の兵士さん「お疲れ様でしたー」
大馬鹿野郎さん「違ったー。お疲れ様でした。」
エラシコさん「お疲れ様です」
えんぽりおさん「お疲れ様でした
ご主人スマンカッタ」
ベルさん「おつかれさまでしたー。」
ゲームマスター「狩人は一発で噛めてたんだが、残った村が強かったな」
腹ペコさん「大馬鹿が狼じゃなかった…」
あずささん「お疲れ様でした」
矢野さん「ここが地獄か…」
栄養失調さん「幻の真狼ー真狼対決見たかったです。●ですんなり吊られちゃってごめんねー」
不知火さん「おつかれー。残った村さんきゅー」
新参者さん「お疲れ様」
地獄兄弟さん「お疲れさん」
腹ペコさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
栄養失調さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/11/24 23:39:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
あずささん0 票投票先 → 新参者さん
大馬鹿野郎さん0 票投票先 → 地獄兄弟さん
ベルさん0 票投票先 → 新参者さん
新参者さん3 票投票先 → 地獄兄弟さん
地獄兄弟さん2 票投票先 → 新参者さん
地獄兄弟さん「私は一貫して我が身可愛さですよ」
新参者さん「◆地獄兄弟さん「新参者の発想がおかしいのでここが狼ですね」」
腹ペコさん「あー新参吊りベル噛みあずさ吊りで終わりっぽいわー」
地獄兄弟さん「えっ
特定の誰かに狼容疑かけたことないんですが
ログ出してもらえますかね」
栄養失調さん「あんな露骨な誘導先に投票合わせてる点がマイナスですが誰もつっこんでないし」
あずささん「地獄が毎日のように言ってるようにグレーの連中は自分以外殺せば勝ち もちろん狼からしても
そこでわざわざ霊殺しにくるなんて目立つことするメリットがなさすぎるから大馬鹿野郎残して他処刑」
地獄兄弟さん「じゃあ今日は新参吊ります>あずさ」
えんぽりおさん「カサブランカさんがニートだったから狼が負けた
でいいんですかね」
栄養失調さん「大馬鹿さんの立ち位置的に村側はきびしいでしょう」
地獄兄弟さん「あの日占い噛まれても噛まれなくてもやることは一緒でした
そのこともその日に言いました
つまり自分が生存すれば勝てるゲーム」
新参者さん「ずっと言ってきたといいつつ絆誘導した俺に対して狼容疑を真っ先にかけてきたよな>地獄兄弟」
大馬鹿野郎さん「んーー。そういわれるとどうしようもないけど、その後は朝一に近い霊結果出してるんだよなぁ。」
ベルさん「あ、ゴメン。3択。」
カサブランカさん「こんなもん 絆ーオオバか にきまってるじゃん」
あずささん「地獄と新参吊り >地獄」
地獄兄弟さん「それずっと私が言ってきたことですが>新参」
ベルさん「私視点2択です。」
カサブランカさん「まぁ狂人COしてるのに噛むってことは勝てるってことだろうから
みといてやろう」
あずささん「挨拶したくなかったから」
大馬鹿野郎さん「ちなみに大馬鹿野郎です。」
地獄兄弟さん「私生き残ったら勝てるので吊れそうな方吊ります
つまり霊能に味方します
新参吊りですか?大馬鹿吊りですか?>あずさ」
ベルさん「了解です。」
新参者さん「まあ俺はぶれん。普通に地獄吊り。終わらなければ大馬鹿野郎吊り。簡単な話だ」
大馬鹿野郎さん「初日43番目発言は実際気になります。」
腹ペコさん「◆ベルさん 「あずささんの結果なしですか?」
●出すまえに終了なのにね」
栄養失調さん「うそです。狂人は不知火さんに決まってます(棒)」
新参者さん「大馬鹿野郎は霊吊りたいの? 大馬鹿野郎なの?」
大馬鹿野郎さん「2●出してるので、仕事は終わってるのでそこは問題ないかと。」
あずささん「奥義結果隠しです」
地獄兄弟さん「霊能に構うのは時間の無駄なんですが」
えんぽりおさん「カサブランカさん狂人だったなんて・・・」
カサブランカさん「狼どんだけマゾやねん」
地獄兄弟さん「お断りします ( ゚ω゚ )」
ベルさん「あずささんの結果なしですか?」
ゲームマスター「おつえんぽりお、おつカサブランカ」
カサブランカさん「ほぼ狂人COしてやってるのになんで噛むかね・・・」
新参者さん「今日こそ地獄兄弟で」
ベルさん「おはです。」
大馬鹿野郎さん「あずささん、初日の初発言が43番目なんだけど、なんでそんなに発言遅かったの?&挨拶が無かったの?」
地獄兄弟さん「引き続き自分以外のグレーを吊って勝ちを目指します」
あずささん「すきにとうひょうして」
腹ペコさん「おつー」
新参者さん「おはよう」
地獄兄弟さん「はい」
7日目の朝となりました。(13/11/24 23:33:26)
カサブランカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カサブランカさんを狙います。 >>> 新参者 <<<
不知火さん「そうだっけか、ありがと」
6日目の夜となりました。(13/11/24 23:33:17)
えんぽりおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あずささん1 票投票先 → 新参者さん
えんぽりおさん3 票投票先 → あずささん
大馬鹿野郎さん0 票投票先 → えんぽりおさん
ベルさん0 票投票先 → 地獄兄弟さん
カサブランカさん0 票投票先 → えんぽりおさん
新参者さん1 票投票先 → 地獄兄弟さん
地獄兄弟さん2 票投票先 → えんぽりおさん
栄養失調さん「仲間の会話とかなら」
不知火さん「あれ、役職表示なしって霊界から独り言見えないっけ」
腹ペコさん「指定なきゃ無理っぽいよね<大馬鹿」
カサブランカさんえんぽりお吊り
地獄兄弟さん「自分噛め主張じゃないんですか>カサブランカ」
あずささん「いつあるの?」
カサブランカさん「PPは絶対にされないよ 残念ながら・・・な >えんぽりおさん」
ベルさん「霊はまだないと思います。」
えんぽりおさん「3人ってゆーか朝来ませんよ」
新参者さん「というか霊能結果はLWなんだから指定不要じゃね? 霊偽考えてるの?」
大馬鹿野郎さん「えっと。狐噛みの時に死んだのは、非番さんとエラシコさんだっけ?
エラシコさん初日挨拶3番目か。」
カサブランカさん「ちゃんと連続で共有かめよ」
えんぽりおさんカサブランカさんは最終日PPされたいんですか?
絆さんとかSG位置の素村ですよ
霊結果偽です
あずささん「初手で狼吊って狼が霊能追加してなんでラインつなげる必要あるんだよ」
地獄兄弟さん「だから結局自分以外のグレー吊ればいいという結論に回帰します」
ベルさん「すみません。指定がブレブレで時間足らずなので、グレ欄でもよいですか?」
新参者さん「霊能吊りはさすがにないだろ」
地獄兄弟さん「ここで霊結果を見せるのが気持ち悪過ぎてえんぽりおの意見もあれなんですが、
万が一霊狼なら初手狼吊ったのに霊騙った狼の度胸勝ちでいいですはい」
カサブランカさん霊能が偽で●出す意味がないので絶対エンポリオ吊り
3人で霊能がいたら考えてやる
大馬鹿野郎さん「奇数なんだし、吊られに来てる狂人もグレーなら吊っておいて何の問題もないですよ。」
カサブランカさんえんぽりお吊り
地獄兄弟さん「自分以外全員吊ればいいんですよ。我々グレーの主張はそれだけです」
大馬鹿野郎さん「えんぽりおさんの考察が早すぎるのでえんぽりおさんは狼だと思います。
早噛みすることを知っていた(もしくは早噛みした)感じに見える。」
えんぽりおさん「グレーから吊るよりも霊能吊って最終日村同士の殴り合いを避けたいんですよ」
新参者さん「えんぽりおとかどう見ても吊られにきてる狂人でしょ」
地獄兄弟さん「庇った覚えはないんですがそれは」
栄養失調さん「大馬鹿さんはそこそこ傍観位置に立ってるから吊れないと思いますよ」
あずささん「えんぽりおはグレー数かぞえてないから狼じゃない」
新参者さん「地獄兄弟は絆を昨日かばっていた。それだけで狼容疑としては充分だ」
えんぽりおさん安全に最終日に行くためにも霊能吊が正しい
霊能は占いのグレ
栄養失調さん「早噛みだからLW見せかけ ってすぐ思いつくのは相当スレてますよね」
大馬鹿野郎さん「朝早いよ。」
大馬鹿野郎さん「◆地獄兄弟さん 「他グレーを村認定うんぬんが根本的におかしいのです
我々は○に自分自身だけを村認定しろと言ってればいいのです」
それは違うよっ!(ダンロン風に)
最終日より前に自分が吊られたときのことを考えれば、
誰が村っぽくて誰が狼っぽいかの判断材料を推理、発言しておくのは重要とまではいかなくても
無駄ではないと思うよっ。」
地獄兄弟さん「お断りします ( ゚ω゚ )」
ベルさん「確かにそれ怖い。」
あずささん「じゃ 好きに吊って」
腹ペコさん「だから大馬鹿吊ろうよー」
矢野さん「相方>< がんばってくれ…ッ!!」
ベルさん「おおかみはあく」
えんぽりおさん「早噛みしてLWに見せて2残り濃厚
あずささん吊りでお願いします」
地獄兄弟さん「えんぽりおの案が現実味を帯びすぎて気持ち悪いです」
あずささん「まわりが挨拶するの待つなよ」
ベルさん「おはです」
新参者さん「じゃあ地獄兄弟吊り」
地獄兄弟さん「はい」
新参者さん「おはよう」
矢野さん「ここが地獄か…。」
ゲームマスター「おつ矢野」
さん「おつかれ」
あずささん「おおかみはんていでした」
腹ペコさん「って早!」
ゲームマスター「おつ絆」
腹ペコさん「おつー」
6日目の朝となりました。(13/11/24 23:27:06)
矢野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢野さんを狙います。 >>> 新参者 <<<
腹ペコさん「我慢するのが一番いいような気がしてきた…水飲んでこよう」
5日目の夜となりました。(13/11/24 23:26:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あずささん0 票投票先 → さん
えんぽりおさん0 票投票先 → さん
大馬鹿野郎さん0 票投票先 → さん
ベルさん0 票投票先 → さん
矢野さん0 票投票先 → さん
カサブランカさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 地獄兄弟さん
新参者さん0 票投票先 → さん
地獄兄弟さん1 票投票先 → さん
栄養失調さん「筋肉ないとただのデブだって……」
ゲームマスター「それはなんと言うか、難儀だなあ>栄養失調」
えんぽりおさん「霊偽を見ます
私が噛まれたらそういうことです」
地獄兄弟さん「他グレーを村認定うんぬんが根本的におかしいのです
我々は○に自分自身だけを村認定しろと言ってればいいのです」
新参者さん「◆絆さん 「残念だが成人している」
ようじょじゃないようです」
栄養失調さん「太る→筋トレする→もっと太る→筋トレする→もっともっと……
のループで筋トレをやめるわけにいかなくなった人って結構居ますよね」
さん「残念だが成人している」
カサブランカさん「俺なんてどうせグレランになっても吊られないんだから他のところに○
してほしかった」
えんぽりおさん私を狼じゃなくて狂人扱いする点、視点漏れですね
大馬鹿野郎さん「狩人CO>占い護衛してない時点で吊り
狐CO>呪殺あったじゃん吊り
狂人CO>奇数だしグレーだしどうせ吊るところジャン吊り
狼CO>ご馳走様でした。
幼女CO>さらにご馳走様でした。」
地獄兄弟さん「我々グレーは等しく自分以外を吊れば勝ちなので別に他人どうこうは関係ないです」
新参者さん「まあ地獄兄弟はいいや。絆指定の時点で結果は変わらない」
えんぽりおさん「カサブランカさんは人にタイプミスに突っ込んで何が楽しいんですか?
もっとちゃんと推理して下さい」
カサブランカさん「いやだからこうなるからセンボンの柱COいらんのよ 結局狩人候補
減らしてるだけじゃん」
栄養失調さん「僕はいつどう喋ってても狐狂っぽく見られるんですけど何が悪いんですかね」
あずささん「えんぽりおはただの狂人だから」
ゲームマスター「男だったらなおさら、体重なんぞ気にしてんじゃねえよw>腹ペコ
ポテチぐらいがんがん食え。
腕立て伏せ&腹筋100回くらいやれば消費できるだろ」
新参者さん「どこがだよ。判断できないところは後半に残さない方がいいにきまってる>地獄兄弟」
えんぽりおさん「2●出たらね」
カサブランカさん「◆えんぽりおさん 「私は狼の投票しますのでブラさないで下さいよ」
狼COですね わかります」
えんぽりおさん「私は霊能吊りを推します」
大馬鹿野郎さん「根本的に間違えられるような分岐点はここまで1個もなかったと思うなぁ。」
腹ペコさん「前はやたらと人外に見られて最近は役持ちに見られていったいどうなってるんだ
普通に村としてしゃべったんだけどなぁ」
ベルさん「絆さんCOありますか?」
カサブランカさん「エンポ きずな しんざん じごく 大バカから4釣り できるかなぁ」
えんぽりおさん「私は狼の投票しますのでブラさないで下さいよ」
地獄兄弟さん「そういうことじゃありません
あなたは根本的に間違ってますです>新参」
カサブランカさん「キズナ吊ろうよ そんじゃ」
新参者さん「絆残したいの?>地獄兄弟」
大馬鹿野郎さん「何COしても吊ることに変わりはないねぇ。」
腹ペコさん「いつから自分が女だと錯覚していた?>GM」
カサブランカさん「たかが2票だけどされど2票だぞ>えんぽりおさん」
地獄兄弟さん「新参者の発想がおかしいのでここが狼ですね」
さん「おはよう」
えんぽりおさん「もうCOするもんないしグレランにしようぜ!」
ベルさん指定:絆さん
地獄兄弟さん「と思うじゃん?>カサブランカ」
カサブランカさん「だなエンポリオ吊ろう」
えんぽりおさん「矢野、カサブランカ、ベルの順に噛むと思うな」
ベルさん「うーん。そうしますと、ひとまず指定でいきたいと思います。」
腹ペコさん「おつー」
不知火さん「しゃーないしゃーない」
新参者さん「そんなら吊るの絆じゃね? ここ最終日まで残して村認定できないだろ」
地獄兄弟さん「自分が生き残れば勝ちなので特に変わりありません」
大馬鹿野郎さん「楽しくないのでえんぽりおさんを吊りましょう。」
カサブランカさん「どうせ俺もかまれるじゃん」
ベルさん「おっとー。」
栄養失調さん「大馬鹿野郎さん 「たぶん腹ペコさん狩人だったんだろうなぁ。」
うははしてやったり感がすごい」
カサブランカさん「あーあ」
エラシコさん「すまん。一発で抜かれた」
ベルさん「おはです」
新参者さん「はい」
ゲームマスター「おつ不知火」
大馬鹿野郎さん「たぶん腹ペコさん狩人だったんだろうなぁ。」
矢野さん「おはようむら」
栄養失調さん「狂人が噛まれましたね(棒)」
不知火さん「おつかれ」
えんぽりおさん「てーれってれーん
楽しいグレランゲームの始まりです」
地獄兄弟さん「おはようむら」
あずささん「むらびとはんてい」
不知火さん「ん、まじか」
新参者さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/24 23:20:19)
不知火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不知火さんを狙います。 >>> 新参者 <<<
矢野さんの会話「OKです!」
ベルさんの会話「噛まれてなければそれでいこうと思います。」
ゲームマスター「女が気にするほど、男は女のウェストなんか気にしねえよ>腹ペコ
まあ、好きな男のために綺麗な自分でいたいという気持ちはわかるが」
腹ペコさん「まじでー?<大馬鹿
…いやいや 村終了までわからんしな」
矢野さんの会話「なるほど、いいところですね」
ベルさんの会話「個人的には、オハステの絆さんどうかと思っているのですが。」
新参者さんの遠吠え「不知火噛み。200」
地獄兄弟さんの独り言「あ、今日噛み通らないと詰みか」
地獄兄弟さんの独り言「○噛みでグレ4吊り4」
矢野さんの会話「狩人がいきててくれれば、、、」
ベルさんの会話「がんばってみます。狩人当てないように。」
さんの遠吠え「今のグレが5じゃないか?」
えんぽりおさんの独り言「チャレ日」
新参者さんの遠吠え「そうだな、今日チャレだ。」
新参者さんの遠吠え「あ、さくらでんぶ消してなかったわ。すまん」
腹ペコさん「つまりもう手遅れということか!<体質」
栄養失調さん「大馬鹿野郎さんの遠吠え  「占いいこう!」」
矢野さんの会話「是非お願いします」
新参者さんの遠吠え「今日チャレ?」
さんの遠吠え「明日○だと詰むだろ」
新参者さんの遠吠え「明日○引きでグレ5の吊り4。明日までは大丈夫」
矢野さんの会話「うーむぅ」
あずささんの独り言「絆吊るさないなら大馬鹿野郎吊っときたかったな」
ベルさんの会話「共有難しい・・・やっぱり指定した方がいいのかな。」
不知火さんの独り言「占い結果:新参者●」
さんの遠吠え「チャレンジしよう」
ベルさんの会話「うーん」
新参者さんを占います。 >>> 不知火 <<<
新参者さんの遠吠え「カサブラ以外にここ狩人だろってところいます?」
さんの遠吠え「グレ数的に詰むか?」
さんの遠吠え「どうぞ」
不知火さんの独り言「狩人が居るのを願うだけーっと」
さくらでんぶさん「おつでんぶ」
新参者さんの遠吠え「カサブラ>不知火で噛む予定」
腹ペコさん「おつー」
ゲームマスター「おつさくらでんぶ」
地獄兄弟さんの独り言「ひま」
腹ペコさん「(霊界騙りされてるのかな…)>栄養」
新参者さんの遠吠え「カサブラ噛みでいいですか?」
4日目の夜となりました。(13/11/24 23:16:18)
さくらでんぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あずささん0 票投票先 → さくらでんぶさん
えんぽりおさん0 票投票先 → さくらでんぶさん
大馬鹿野郎さん0 票投票先 → さくらでんぶさん
ベルさん0 票投票先 → さくらでんぶさん
矢野さん0 票投票先 → さくらでんぶさん
カサブランカさん0 票投票先 → さくらでんぶさん
さん0 票投票先 → さくらでんぶさん
不知火さん0 票投票先 → さくらでんぶさん
さくらでんぶさん10 票投票先 → 地獄兄弟さん
新参者さん0 票投票先 → さくらでんぶさん
地獄兄弟さん1 票投票先 → さくらでんぶさん
栄養失調さん「一度太ると太りやすい体質になるそうですから,まず太らない事が大事だとかなんとか……」
不知火さん「盲信してくれるのはありがたいんだけど頑張れよw」
さくらでんぶさん「ただカサブランカはベル誘導のあたり、若干胡散臭いのよね。挨拶も遅くて狂人ありそうとか思ってる。以上だよ。」
ベルさん「共有です(バーン)」
新参者さんさくら色の臀部……すりすり……prpr……
地獄兄弟さん「スマートアシスト並のセンサーならあります
尚、事故った模様」
矢野さん「占いさん妄信してますんで、占いさん指定でいいんじゃないでしょうか」
大馬鹿野郎さん「狩人ブラフという線>新参さん」
カサブランカさん「まぁ任せておけ>共有
俺がいるかぎり勝てますよ」
腹ペコさん「ぐぬぬ…」
さくらでんぶさん「ベルちゃん共有でしょ。だからカサブランカに言われててもCO黙ってたんだぜ。」
えんぽりおさん「◆ベルさん 「あ、共有が言った方がよいですかね。」
あなた何者ですか?」
矢野さん「私センサーないんで無理です」
ベルさん「あ、共有が言った方がよいですかね。」
さくらでんぶさん「了解されたー。COないよ。」
カサブランカさん「あと狼が狩人COしたところで○から狩人でたり、翌日かまれなかったら
それで終わりなんで。」
ベルさん「了解です。さくらでんぶさんで」
大馬鹿野郎さん「共有じゃない指定だけど○の指定はそれ有効なの?共有生きてるうちは共有がやったほうがいいんじゃね?」
地獄兄弟さん「その彼を占ってるので結局不知火有能に戻ってしまった
ぐぬぬ・・・」
新参者さん「狩人じゃないなら占われて正解じゃね?」
ゲームマスター「カロリーなんか気にするな。
1分後に隕石が落ちてきて死ぬかもしれないんだぞ。
ポテチを食うチャンスは今しかない!
食わずに後悔するより、食って後悔しろ!」
カサブランカさん「朝一で質問する人は狩人じゃないですよ^^」
栄養失調さん「よくわかったなぁー,さすがは腹ぺこさん……」
地獄兄弟さん「先にカサブランカに言われたので彼を褒めてもいいです>不知火」
大馬鹿野郎さん「でしょー。もっと褒めて。」
不知火さん「地獄から来ただけあるな。合ってたら崇め奉るわ」
新参者さん「頑張ってるな>大馬鹿野郎」
さん「おはよう」
えんぽりおさん「あずささんは仕事終わったら吊ってほしい
ぼくはこれを繰り返します」
あずささん「残り50秒になってもどこにも指定とんでなかったら私がサイコロ指定します」
腹ペコさん「大馬鹿狼じゃないのかなー?」
カサブランカさん「では さくらでんぶさんを指定します」
さくらでんぶさん「腹ペコは急に具体的な話をし始めて、人外あるかなと思ったんだけどな。
もう予想はずれまくり。」
地獄兄弟さん「俺レベルになれば余裕です
なんなら狼教えましょうか>不知火」
大馬鹿野郎さん「いらっと来たので頑張った分貼りました。後悔なんてどこ吹く風です。」
腹ペコさん「カロリー的な意味で!!>GM」
不知火さん「良くわかったな地獄兄弟」
あずささん「じゃあ指定吊りでいいですよ今日は」
大馬鹿野郎さん◆腹ペコさん 「詰むまで潜ってられるならそれでもいいさ<共有
途中で噛まれて乗っ取られたとかじゃなきゃ」
そもそも、詰みを早めるための共有FOであるはずが、詰むまで潜ってるならいいってどういうことですか。
それに、1−1なら狂人潜伏濃厚ですから乗っ取られは実際あり得ますよね?
乗っ取り考慮ができてる癖にその可能性に頭が回らないのはどういうことでしょうか?

◆腹ペコさん 「矢野把握 なぜ出たし」
初日の発言といい、人の発言や、COを受けて、それに単に発言を返しているイメージがあります。
人外強めで見てよいのではないでしょうか?

いえいえ、なんか誘導されたからとかそういう意味ですよ。ブーメランです。
カサブランカさん「とりあえず共有初日でもないかぎり 無駄でしかないから 柱は。」
新参者さん「◆大馬鹿野郎さん 「やん。誘導文作ってたら死んでる。」
こういうのは夜頑張ってますアピにしか聞こえない」
不知火さん「それぞれの思惑が外れた4日目となりました」
ゲームマスター「噛まれたんだから、遠慮なくポテチでもなんでも食ってくれw」
えんぽりおさん「そこが狩とかまずないと思うんだ」
地獄兄弟さん「昨日の不知火のドヤ顔はどこへやら
今日はぐぬぬ顔です」
大馬鹿野郎さん「腹ペコさんは狼からも役持ちに見えたってことですね。」
腹ペコさん「カサブランカ○かー」
ゲームマスター「おつ腹ペコ」
ベルさん「おはです」
大馬鹿野郎さん「やん。誘導文作ってたら死んでる。」
矢野さん「おはようむら」
カサブランカさん「あー俺うらなっちゃったかー」
さくらでんぶさん「あれ。○でるのか。じゃあ質問なしで。」
地獄兄弟さん「おはようむら」
腹ペコさん「ありゃ」
あずささん「むらびとはんてい」
さくらでんぶさん「カサブランカは当初ベルをどの人外と思って吊ろうとしてたの?」
新参者さん「おはよう」
不知火さん「占い結果CO:カサブランカ○」
腹ペコさん「目の前のポテチに手が伸びそうです…」
4日目の朝となりました。(13/11/24 23:10:42)
腹ペコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹ペコさんを狙います。 >>> 新参者 <<<
地獄兄弟さんの独り言「さくらでんぶとか」
ベルさんの会話「謎過ぎです。全然分からないのですよ。」
矢野さんの会話「狼は…どこだ…ッ!!」
ベルさんの会話「テキトーだったのかもしれませんがw」
ベルさんの会話「狩人だけは吊りたくないです。この辺でGJ出て欲しいです。
他人任せであれですが。」
新参者さんの遠吠え「腹ペコで」
矢野さんの会話「ほんとだ!投票されてる!w」
ベルさんの会話「正直、吊り先が分かりません・・・。」
腹ペコさんの独り言「カサブランカー?どうなんだろー」
カサブランカさんを占います。 >>> 不知火 <<<
新参者さんの遠吠え「イチオシはあるか?」
さんの遠吠え「その中でいいと思うよ」
ベルさんの会話「矢野さんに入れているのがちょっとなーと思うので。狂人の線もありですね。」
えんぽりおさんの独り言「さくらでんぶ-大馬鹿野郎がご主人だったらまず勝てないなー」
新参者さんの遠吠え「 」
矢野さんの会話「うんうん^^」
あずささんの独り言「柱占いするならやっぱ二本ないと狩人吊り精度あがってよろしくないな」
地獄兄弟さんの独り言「ひま」
ベルさんの会話「狩人次第ですよね、真ー真を信じてますし。」
新参者さんの遠吠え「カサブラ、さくらでんぶ、腹ペコあたりか」
矢野さんの会話「かもしれませんね、なかなか難しい」
ゲームマスター「おつセンボン」
ベルさんの会話「センボンさんはオオカミだったのでしょうか?」
センボンさん「おやすみー
村建てありがとう>GM」
えんぽりおさんの独り言「くっそ新参者持って全裸待機してた
ご主人サーセン」
腹ペコさんの独り言「素村なんだろうね あって狂人」
矢野さんの会話「狩人>< 生存していてくれ…ッ!!」
エラシコさん「即噛みされたら終わる」
さくらでんぶさんの独り言「カサブランカ吊ったほうがいいなこれ」
さんの遠吠え「OK」
センボンさん「おつかれー」
新参者さんの遠吠え「エラシコと非番の兵士じゃ銃殺の信用度厳しかったから出なかった。狩人探そう」
3日目の夜となりました。(13/11/24 23:06:01)
センボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あずささん0 票投票先 → 地獄兄弟さん
えんぽりおさん1 票投票先 → センボンさん
大馬鹿野郎さん0 票投票先 → センボンさん
ベルさん0 票投票先 → さん
矢野さん1 票投票先 → センボンさん
カサブランカさん0 票投票先 → さくらでんぶさん
さん2 票投票先 → えんぽりおさん
センボンさん7 票投票先 → 矢野さん
腹ペコさん0 票投票先 → センボンさん
不知火さん0 票投票先 → センボンさん
さくらでんぶさん1 票投票先 → センボンさん
新参者さん0 票投票先 → さん
地獄兄弟さん1 票投票先 → センボンさん
栄養失調さん「いやぁーまさか霊能初日の非番の兵士さん潜伏死とは,これは村辛いですよ(棒)」
腹ペコさん「じゃ、共有が出きったところで大馬鹿が怪しいって言っておく
うっかり共有とかもあり得ると思ったけど違うんだったら人外よね」
地獄兄弟さん「狩人ではない確定○とか狼にとっては糞邪魔でしかない」
カサブランカさん「→占いで共有 ←占いで狼、よくやったといってやろう」
センボンさん「ま、占われ柱になるには、他の指定or柱がなかったから、オレ吊りで良いよ」
カサブランカさん「また 潜伏役職に誘導してしまったでござる・・・」
新参者さん「そこ共有ならでとくのは正解だろうな。ヘタすりゃ占われ位置だ」
非番の兵士さん「非番なのでいったん寝ます みんな頑張ってねー」
地獄兄弟さん「狂人がドヤ顔で生き延びると最悪負けるんですがそれは>千本」
さくらでんぶさん「おうふ」
センボンさん「占われ柱まで言及できる奴は良く訓練されたやつ
地獄と新参者は褒めてつかわそう」
大馬鹿野郎さん「真っ黒グループが全員役持ちとかどういうことですか。訴えます。地方裁判所に訴えますよ。」
さくらでんぶさん「もう今日は柱出ちゃったのを吊ればいいでしょ。
それより共有が出ないのは狩人噛まれを回避するためとでもいうのか。」
ベルさん「グレ欄ですかね。」
腹ペコさん「あ、はいはい把握」
カサブランカさん「そこ共有かよww よしよしいいぞ>ベルさん」
不知火さん「狩り候補占う云々言ってるけどさ、共有初日ならまだわかるんだわ
狩人候補2人削れてるんだからその意見はもう完全じゃねーからさ、あまり占いたくねーんだよ」
ベルさん「遅くてすみません。」
腹ペコさん「詰むまで潜ってられるならそれでもいいさ<共有
途中で噛まれて乗っ取られたとかじゃなきゃ」
矢野さん「相方OKです!」
ベルさん「相方矢野さんです」
あずささん「それなら柱占ってグレランで狩人吊るか〜^^」
カサブランカさん共有とっとと出ろ 潜ってるのはBJでしかない
えんぽりおさん「あずささんが真霊能かどうかだけ見てけばいいですよ
そこ狼だと厳しいですからね」
矢野さん「相方でていいと思うよ><」
大馬鹿野郎さん「遺言呪殺の場合に潜ってる意味が無いのはなぜだろう?」
ベルさん「共有CO」
センボンさん「オレが狂人だとしても占われ柱のほうが有効だけどな>◆地獄兄弟さん 「占われ柱でいいよ
と思ったけど狂人あり得るのでやっぱ吊るしまくる」 」
非番の兵士さん「エラシコさん占いました(棒読み)」
矢野さん「9番目入村者が柱ですか、うーむ」
新参者さん「柱は占えばいいよ。狩候補を○に置く方が嫌だ」
地獄兄弟さん「占われ柱でいいよ
と思ったけど狂人あり得るのでやっぱ吊るしまくる」
カサブランカさん「あと共有は一秒でも早くでろ 潜ってる意味がまったくない
遺言銃殺でも普通に不知火真でも」
不知火さん「初日とエラシコが狩人の可能性あるんだから柱要らん要らん。今日は吊るけどな
明日から絶対出るなよ」
大馬鹿野郎さん「不知火さんのほっぺた争奪合戦ですね>地獄兄弟さん」
ベルさん「対抗なしなのですね。オオカミ潜伏?」
カサブランカさん「柱なんざいらんわ 狩人いるかいないかわからんのに」
腹ペコさん「今の時点で柱とかいらないんだけど吊るしかないよね」
地獄兄弟さん「不知火がドヤ顔すぎてほっぺたつねりたい」
えんぽりおさん「もう寝てていいですねコレ」
栄養失調さん「こ,これは……」
あずささん「じゃあしね」
ゲームマスター「おつ非番の兵士、おつエラシコ」
カサブランカさん「エラシコ共有だったらつかえるのにどうせ使えない村なんだろう」
センボンさんじゃ、柱するわ
オレを占っても、吊っても、どっちでも良いぞ
非番の兵士さん「実は私が真占いです^^」
ベルさん「ラインも繋がってますし。」
大馬鹿野郎さん「そうですね。安心して不知火さん以外の黒アイコンを吊りましょう。」
新参者さん「共有は相方伏せるなら指定ね」
さん「おはよう」
さくらでんぶさん「今日挨拶遅かったあたりは疑っておこうか。」
矢野さん「おはようらむ」
カサブランカさん「じゃあ安心してベルを吊ります」
新参者さん「真ー真でよさそうだな」
腹ペコさん「非番狼臭いとかつぶやいてたら狐だったとは」
地獄兄弟さん「じゃあそういう感じで」
ベルさん「狐死亡ですね。」
センボンさん「真決定で良さそーだな」
カサブランカさん「うん。いいと思うよ」
非番の兵士さん「おやすみ」
不知火さん「どうよ」
大馬鹿野郎さん「全く予想が外れました。」
エラシコさん「まじか」
不知火さん全潜伏って言い方が引っ掛かったから。
あの雑談具合じゃ難しいわ
6発言中2発言栄養に失調に絡んでるからなんか持ってそうなんだけどなー
非番の兵士さん「お疲れ様」
さくらでんぶさん「いいねぇ」
新参者さん「おはよう」
ベルさん「おはです。」
腹ペコさん「銃殺!」
地獄兄弟さん「おはようらむ」
センボンさん「おいすー」
腹ペコさん「腹の虫が元気です…」
エラシコさん「おはよう」
大馬鹿野郎さん「おはよう。
霊能に否定されて不知火さん吊りですねわかります。」
さくらでんぶさん「おはよう」
不知火さん「占い結果CO:非番の兵士○」
あずささん「霊能CO 栄養失調●」
3日目の朝となりました。(13/11/24 22:59:08)
エラシコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非番の兵士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エラシコさんを狙います。 >>> 新参者 <<<
ベルさんの会話「はい!がんばりましょう〜!」
地獄兄弟さんの独り言「トイレ行きたい」
ベルさんの会話「初日に役職がないといいのですが・・・」
矢野さんの会話「そういえば占い対抗でなかったな、、、」
ベルさんの会話「まずは、ラインが繋がるのか繋がらないのか。」
矢野さんの会話「がんばろ〜!」
ベルさんの会話「占いは真なのかどうか。対抗でないので謎ですね。」
新参者さんの遠吠え「130」
新参者さんの遠吠え「せっかくだから相方の意見も採用しよう
エラシコ噛み、ベル○絆○予定」
ベルさんの会話「りょうかいですー」
非番の兵士さんの念話「情報がなさすぎてつまらん」
ベルさんの会話「次、ほかのCOがどう出るか次第ですよね。ひとまず潜伏?
吊られそうなら出ます。」
さんの遠吠え「まあな」
非番の兵士さんを占います。 >>> 不知火 <<<
えんぽりおさんの独り言「狼の●特攻からの2騙り信じてこっちで出るか
銃殺対応持つのは新参者とエラシコかなー」
栄養失調さん「ファミチキくださいは一度として反応もらえないんだけど」
新参者さんの遠吠え「挨拶一番遅いから妥当な占い先ではあるが」
新参者さんの遠吠え「挨拶位置でか?」
矢野さんの会話「私からは出しませんが、指定もできないので自己判断でw」
腹ペコさんの独り言「非番狼?」
矢野さんの会話「COはおまかせします〜」
さんの遠吠え「俺○は無理あるだろ」
矢野さんの会話「相方セーフ!w」
さんの遠吠え「霊能狙うならエラシコでどう」
腹ペコさんの独り言「大馬鹿はなんか役持ちっぽい」
新参者さんの遠吠え「結果は当然割ってくれ」
ベルさんの会話「うーん。どうだったんでしょ。
ひとまず、吊られなくてよかったです」
新参者さんの遠吠え「んじゃ、俺はベル○絆○で出るから霊能CO頼むよ」
えんぽりおさんの独り言「潜伏占いCO:センボンさん○です、あずささん●です」
栄養失調さん「さーこっから観戦が楽しみだなぁ」
非番の兵士さんの念話「不知火さんが真で即噛まれて死亡すればいいのになー(しろめ」
さんの遠吠え「いいよ」
新参者さんの遠吠え「さて、占いと霊能に追加して真狼ー真狼の信用勝負なんてどうだい?」
ゲームマスター「おつ栄養失調」
腹ペコさんの独り言「普通に真の狼当たりみたいな」
非番の兵士さんの念話「どうしてこうなった」
栄養失調さん「しんだ。」
不知火さんを護衛します。 >>> エラシコ <<<
新参者さんの遠吠え「どんまい」
さんの遠吠え「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/11/24 22:54:25)
栄養失調さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あずささん1 票投票先 → 栄養失調さん
栄養失調さん13 票投票先 → 不知火さん
えんぽりおさん1 票投票先 → あずささん
大馬鹿野郎さん0 票投票先 → 栄養失調さん
ベルさん0 票投票先 → 栄養失調さん
矢野さん0 票投票先 → 栄養失調さん
カサブランカさん0 票投票先 → 栄養失調さん
さん0 票投票先 → 栄養失調さん
センボンさん0 票投票先 → 栄養失調さん
腹ペコさん0 票投票先 → 栄養失調さん
非番の兵士さん0 票投票先 → 栄養失調さん
不知火さん1 票投票先 → 栄養失調さん
さくらでんぶさん0 票投票先 → 栄養失調さん
エラシコさん0 票投票先 → 栄養失調さん
新参者さん0 票投票先 → 栄養失調さん
地獄兄弟さん0 票投票先 → えんぽりおさん
腹ペコさん「お、思ったけど言わなかっただけなんだからね!!>大馬鹿」
大馬鹿野郎さん「◆矢野さん 「おれは同じ事を2度言わない」
◆矢野さん 「おれは同じ事を2度言わない」 」
さくらでんぶさん「ちゃ、ちゃうわい!  おやすみー」
非番の兵士さん「たぶん明日から占い3ですね(不知火さん含め)」
不知火さん「ま、俺が1/13引かないことに期待しててな。矢野の相方の共有よ」
栄養失調さん「神が見える!神が見えるよぉ!」
カサブランカさん「なんかさくらでんぶって卑猥ですね」
大馬鹿野郎さん「寝るな!寝たら死ぬぞ!」
矢野さん「おれは同じ事を2度言わない」
腹ペコさん「栄養以外には占いの真偽が明日の霊能待ち状態なわけでして
どうせ二人出るだろうけど」
大馬鹿野郎さん「大真面目ですよ。」
栄養失調さん「あったかい……」
栄養失調さん「もうなんか……眠くなってきたよ……」
矢野さん「相方生存です」
不知火さん「お、共有さんきゅー」
大馬鹿野郎さん「推測が合っているかどうかは別としてそれくらい推測してほしいものです>ハラペコさん」
栄養失調さん「占いは偽,俺は吊られる。
つまり……挟み撃ちの形になるな」
えんぽりおさん「大馬鹿野郎さんそういう茶番は夜にしてくださいよ」
ベルさん「共有把握ー」
カサブランカさん「ヨカッタです、毎日95発言もされたらたまったもんじゃないので
真でも偽でもいいところに●をうってくれました」
矢野さん「無駄占いさせたらいけないかなぁと・・・>腹さん」
非番の兵士さん「まぁHOくらいはいいと思いますよ。」
矢野さん「おれは同じ事を2度言わない」
腹ペコさん「矢野把握 なぜ出たし」
あずささん「どんな場面さえもゼロに等しいもの」
栄養失調さん「2度発言しただと!?」
大馬鹿野郎さん「相方初日ですね分かります。」
あずささん「今と呼んだその瞬間にそれは過去になるから」
栄養失調さん「もうしらん!俺はチャップリン借りてくる!!!」
非番の兵士さん「正直非番なのに辛いから栄養失調さんと変わってほしいですね
とかいってるとそのうち死にそうですねバンザイ」
矢野さん「共有者をCOします」
カサブランカさん「ベルさんを狼だと思い込むことにしました」
あずささん「ホントは今なんて存在せず」
ベルさん「夜食は食べたい。でも、今はできない。」
栄養失調さん「おまえばか,ここで倒れてる場合じゃねえんだよ!!>大馬鹿野郎さん」
栄養失調さん「おまえばか,ここで倒れてる場合じゃねえんだよ!!>大馬鹿野郎さん」
大馬鹿野郎さん「残り180秒、2秒に1回発言すれば行ける。」
腹ペコさん「この時間から食べちゃってもいいかなぁ?>矢野」
矢野さん「栄養さん2番目入村ですね、かわいそうに><」
えんぽりおさん「投票しました」
大馬鹿野郎さん「栄養失調さんがいち早く睡眠につけるようですね。栄養が足りないので永遠の眠りになる可能性大ですが。」
栄養失調さんファミチキください!!!
カサブランカさん「じゃあ 不知火さんが真かどうかは ほっといて 別の狼を探します
たとえミウチギリでの@1は狼がいますので」
栄養失調さん「あと4分で95発言しなくちゃ」
えんぽりおさん「僕の名前はえんぽりおです」
矢野さん「夜食を食べるかどうか、それが問題だ」
栄養失調さん「死ぬまでに100発言を目標にしてたのに鬼畜の所業」
さん「おはよう」
非番の兵士さん「おやすみ>栄養失調」
栄養失調さん「はい。」
腹ペコさん「腹ペコ仲間としてがっかりです>栄養」
センボンさん「展開早くて良いね
おやすみ」
ベルさん「いきなりの●ですね」
栄養失調さん「集まるまで結構待ったのにこれだよ!!!」
大馬鹿野郎さん「ど真ん中の二人がさっそく決別して困惑しています。」
カサブランカさん「おはよう」
不知火さん「んじゃ雑談どうぞ。」
さくらでんぶさん「おやすみ」
地獄兄弟さん「おやすみむら」
非番の兵士さん「全潜伏で●吊り」
エラシコさん「潔いな」
不知火さん左だし。栄養失調らしいから診断してあげよう
栄養失調さんCO無し!
腹ペコさん「くろきたよおおおおおおおおおおおお!!!」
大馬鹿野郎さん「おはよう。
ど真ん中3人が真っ黒アイコンなのでそこ吊ればいいと思います。」
新参者さん「おはよう」
非番の兵士さん「今日は非番だったのに・・・」
さくらでんぶさん「おはよう」
ベルさん「おはですー」
センボンさん「おいすー」
地獄兄弟さん「おはようむら」
栄養失調さん「おはよう!」
エラシコさん「おはよう」
不知火さん「占い師CO:栄養失調●」
腹ペコさん「夜食を食べるかどうか、それが問題だ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/24 22:47:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新参者 <<<
矢野さんの会話「狼は村人パワーで吊ってもらいましょう><」
栄養失調さんの遠吠え「がんばりましょー」
新参者さんの遠吠え「200予定」
新参者さんの遠吠え「反応なければ初手囲いします」
矢野さんの会話「OKですw」
ベルさんの会話「ですよね・・・。」
栄養失調さんを占います。 >>> 不知火 <<<
非番の兵士さんの念話「あ、役職表示なしか。了解。」
矢野さんの会話「がんばろう!!」
新参者さんの遠吠え「絆さんは大丈夫?」
ベルさんの会話「了解です。日t男まず、私は潜伏です。つられたらごめんなさい・・・。」
矢野さんの会話「何回か共有やったけど、進行とかが未だにわからない・・・」
栄養失調さんの遠吠え「淡白な人……」
ベルさんの会話「うう。一緒にがんばりましょ!><」
新参者さんの遠吠え「いなければ俺が出るよ」
矢野さんの会話「うーん、そのほうがいいのでしょうか。私はCOしちゃうとおもいます><」
ベルさんの会話「共有初めてなんですよね。」
新参者さんの遠吠え「まあ冗談はそこそこにして、特別やりたいことなければ騙りたい人募集かな」
ベルさんの会話「共有は初日片方出た方がよいでしょうか?」
非番の兵士さんの念話「まったく非番なのにプンプン」
えんぽりおさんの独り言「村立て感謝」
栄養失調さんの遠吠え「ヒー><」
矢野さんの会話「私も不慣れです><」
新参者さんの遠吠え「ん? 今なんでもっていったよね?」
非番の兵士さんの念話「まぁ今回は潜伏で・・・
たぶん今夜か2日目に呪殺されるでしょうwwwwwwwwwwwwwwwww」
ベルさんの会話「すみません。初心者CO」
栄養失調さんの遠吠え「なんでもやります。」
新参者さんの遠吠え「やりたいことある人はいる?」
矢野さんの会話「よろしくです〜」
非番の兵士さんの念話「GMさん村建て乙です」
カサブランカさんの独り言「ジンガイがやりたい」
ベルさんの会話「こんばんはー」
腹ペコさんの独り言「すむらー」
さんの遠吠え「よろしく」
エラシコさんの独り言「狩人かい」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ」
非番の兵士さんの念話「ちょっwwwwwwwwwwwwwwwww」
新参者さんの遠吠え「よろしく」
あずささんの独り言「霊多すぎ」
栄養失調さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/24 22:43:06)
あずささん「よろしくお願いします」
大馬鹿野郎さん「おはよう」
新参者さん「よろしく」
ベルさん「よろですー」
非番の兵士さん「おやすみ」
栄養失調さん「よろしくー」
エラシコさん「よろしく」
腹ペコさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんが腹ペコに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤復帰」
kariさんがえんぽりおに名前を変更しました。
栄養失調さん「名前変えてないのが4人は居る」
ゲームマスター「…しようと思ったらまた赤発生かよ。もっぺん枠拡張」
かりさんが地獄兄弟に名前を変更しました。
kariさんがあずさに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
地獄兄弟さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:39:48)
ゲームマスター「…っと、赤発生。再度枠拡張」
ゲームマスター「@5」
kariさんが新参者に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新参者さん「こんばんは」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では後者を優先」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:38:26)
ゲームマスター「赤1。一時的に枠を拡張する」
kariさんが不知火に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさんがさくらでんぶに名前を変更しました。
kariさんが大馬鹿野郎に名前を変更しました。
kariさんがエラシコに名前を変更しました。
kariさんが非番の兵士に名前を変更しました。
エラシコさん「こんばんは」
さくらでんぶさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:36:47)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:36:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不知火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:36:26)
描ひろしカンボジアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
ベルさん「募集多くて、集まるか不安と思ってたら、徐々に増えてきてホッとしてます。」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:35:24)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
非番の兵士さん「こんばんは 村民募集中多すぎわろたw」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:33:40)
ゲームマスター「案山子1、赤1。
そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「11村ってw 募集中多すぎだろw」
腹ペコさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:31:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:23:48)
さんがに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「時間的に厳しいから案山子になる
不要なら早々に蹴ってもらって問題ない」
かりさんがセンボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ちょりーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:19:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
センボンさん「ちょりーっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:19:14)
あずささん「それぞれ需要は違うにせよ17狐3つも建ってるのか」
ゲームマスター「ああ、上村いつの間にか終わってたのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
大馬鹿野郎さん「普通村の稼働数0というのが驚きだな」
さん」が村へやってきました。(13/11/24 22:10:37)
栄養失調さん「村民募集中:10
進行中:1」
kariさんがカサブランカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カサブランカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:00:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
矢野さん「こんばんはー」
矢野さん」が村へやってきました。(13/11/24 21:59:34)
どうでもいいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
どうでもいいさん「ちょっと抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがどうでもいいに名前を変更しました。
どうでもいいさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:18:00)
kariさんがベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ベルさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:14:22)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:13:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大馬鹿野郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:08:11)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
えんぽりおさん「よろこんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:06:30)
Kariさんが栄養失調に名前を変更しました。
あずささん「こんばんは」
栄養失調さん「よろしく。」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:04:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:04:39)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る