過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
レンジャー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スナイパー
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
スナイパイ72
◆524h3Uz4Zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぱいぱい
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
司書
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガンナー
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デュラハン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
一等航海士
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビット
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(生存中)
 
 
ライター
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
六区
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1384回狐無し村 〜 134942番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レンジャーさん「一等さんの指定は入ってたと思います>デュラハンさん」
レンジャーさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
デュラハンさん「GMさん村のみなさんありがとうございました
占いチャレがもう一日早かったら結果はどうなっていたか」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ゲームマスター「楽しければ続ければいいんです
つまらなくなったら辞めればいいんです だってゲームですから」
ゲームマスター「噛みセンス 発言クソでも 続けてる
  麻薬的な それが人狼      GM心の俳句」
ライターさん「GM同村のみなさまありがとうございました」
ビットさん「それではGMさん同村の皆様お疲れ様でした!」
ライターさん「もしはいはいで終わらなかったら誰を吊ってたのか。戦々恐々である」
ゲームマスター「はい、お疲れ様でした
それではGMも失礼致します」
ガンナーさん「じゃあお疲れ様ですー」
一等航海士さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
六区さん「もしぱいぱいで終わらずこのまま最終日やってたら絶対吊られてたなーっていう自覚はあるので、ログ読んで勉強してきます。みなさんお疲れ様でした。」
ガンナーさん「グサッ<スナイパーさん
ごめんねぇ」
ぱいぱいさん「GMさんはじめ参加者の皆様お疲れ様でした。」
ぱいぱいさん「なんか展開と自分のセンスの無さに嫌気が差したんで、しばらく人狼はなれまーす。」
スナイパーさん「そして、狼連勝ストップ。」
司書さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
ガンナーさん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様ですー」
ライターさん「あ、終わってたw殴り合いの準備してたのにwお疲れ様ですw」
ビットさん「六区さん発言少ないけど中身が強かったというか他に釣りたい人がいたというか」
六区さん「殴り合いの準備してたのが、無駄になりました。ですが終わってよかったです。みなさんお疲れ様でした」
ガンナーさん「お疲れ様でしたー」
デュラハンさん「初手占いは仕方ないですよ>レンジャー」
ゲームマスター「村が全体的に強かったですね おめでとうございます
でもGMは○噛みを優先するクラシカルな狼を応援し続けます」
スナイパイ72さん「おつです」
レンジャーさん「そして、ガンナーさんと自分の位置を勘違いしてたとか言えない。」
ぱいぱいさん「おつかれー判断ミスだ。相方ごめんね。」
デュラハンさん「お疲れ様でしたー」
六区さん「あ、終わった」
レンジャーさん「狩人さん初手占いすまん」
ビットさん「あ、お疲れ様です。」
司書さん「おつかれさまでしたー」
一等航海士さん「お疲れ様でした」
レンジャーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
スナイパーさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/11/24 21:55:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
スナイパーさん0 票投票先 → ぱいぱいさん
ぱいぱいさん4 票投票先 → 六区さん
ビットさん0 票投票先 → ぱいぱいさん
六区さん1 票投票先 → ぱいぱいさん
ライターさん0 票投票先 → ぱいぱいさん
一等航海士さん「いいぽ >レンジャーたん」
レンジャーさん「ごめんぽ>一等さん」
レンジャーさん「ああ、うん、そうだね。
自分視点の村の推理も一致してたので信じました。」
スナイパーさん「そして、六区、ライター、ビットから狼を探すお仕事か。
はっきり言って難しい。すごく難しい、と宣言しておく。」
ぱいぱいさん「なーんかどうもひっくりかえりそうにないね。残った人達明日がんばってねー」
一等航海士さん「v( ^p゚)v<わ、私も死ぬ前ガンナーに投票したから(震え声) >レンジャーたん」
ガンナーさん「んだねー私なら一日早くチャレンジするかなー」
ライターさん「狩人COするなら即吊る。護衛場所1か所しかないんだから外すな」
六区さん「言うまでもないけどレンジャー真決め打ちで良い。そうなると・・・グレーしか残ってないんだけどここにLW。うーんぱいぱいで終わらなきゃ殴り合いですね」
司書さん「え、自分役に立ててた?それなら良かった!>レンジャー」
ビットさん「パイパイ吊りねぇ。異論ないけどそれなら占い抜くかなぁ。というのもある。
占い抜いて困りそうなのはライナーあたりなんだが」
デュラハンさん「ガンナーと六区が狼なら、占いチャレは一日早かったはずと推理する事も可能」
スナイパーさん「もし狩人COがあったとしても信用するわきゃないけどねー。」
ゲームマスター「村強いですねえ
狼7連勝の夢も泡と消えます……か」
レンジャーさん「5日目すごくがんばってるね」
ぱいぱいさん「COというか、もう役職残ってないか」
ライターさん「六区は若干狩人目で見てたんだがなぁ。それにしても、スナイパー以外発言薄いのが残ってしまったな」
ビットさん「◆ぱいぱいさん 「みんなボク吊り推しか。ちなみにCOないよ」
COあったらビビる。」
レンジャーさん「ガンナーさん捕まえられたのは司書さんのおかげです><」
デュラハンさん「当初一番のステだったはずの六区を無視して全力でLW吊りに走る村人達」
ぱいぱいさん「みんなボク吊り推しか。ちなみにCOないよ」
スナイパーさん「六区は頑張ってくれそう。ぱいぱいは明日まで残ったら俺なら絶対吊る。
じゃあぱいぱい吊りたい、という結論。」
司書さん「なんか六区は逆に村認定されてるっぽい?」
ライターさん「とりあえず今日ははいはい吊りたい」
ぱいぱいさん「ボク吊りでもいいんだけど、占いも霊も不在だと、吊り無駄にしたくないんだよね」
六区さん「そうなると吊れるところがぱいぱいさんくらいしかいないっすね」
ビットさん「狩人が○にいたパターン、もしくは初日。
まあどうでもいいや。」
ライターさん「あちゃー綺麗にグレーが残ったなぁ」
スナイパーさんというわけでぱいぱい吊ろうぜー!
ビットさん「◆ぱいぱいさん 「指示役作る作るって言ってた人多いけど、
○がこれだけ抜かれてるわけで、逆に指示役を
作りたいって言ってる人が狼なんじゃないのかな?」
私指示役についての発言少ないわけですが。」
ぱいぱいさん「占い師抜かれてるね」
レンジャーさん「六区→ぱいぱいで完かな〜」
ライターさん「狩人死んでたか、もしくは初日か。」
スナイパーさんという提案はしてみたものの、レンジャー狂でもどうせ人外1吊れてるんだから●吊って負ける場面はないんだった、てへぺろ。
というわけで普通にガンナー吊り。

まあ噛みで判断できる、というのは間違いなくて、もしここでがっつりレンジャー噛みGJが入ったらずっと残していいよな(間違って狂だったとしても偶数なんで残し)。
で、多分レンジャー噛みが入ると思う。動きが完全に真だし。
まあ結果●というのは予想外だったが、ガンナー占いというのは間違いなく真の動きだ。
結果●はどっちとも言えない、というのが本音だが。

なので、占い噛まれなかったらちゃんと疑わないといけない。
占い吊ったら盤面がどうなるのか、も考えてちゃんと吊りを決めないと。

グレ吊りならぱいぱいが圧倒的に吊りたくなってきた。
六区さん「レンジャー抜かれたか・・・」
ぱいぱいさん「指示役作る作るって言ってた人多いけど、
○がこれだけ抜かれてるわけで、逆に指示役を
作りたいって言ってる人が狼なんじゃないのかな?」
ビットさんぱいぱい:
・・・な〜んか露骨に私に誘導かけてるっすね。
単に吊れる候補がいないから今のうちに作っておこう感が強い。
狩なら的を広げずに六区を殴ると思う。
吊りどころ。
六区:
あれ、割と鋭い?・・・占わず吊らずでいいんじゃないですかね。
スナイパー:
ぱいぱいを槍玉に上げるなら怪しい人でもある。
ステ釣りには賛成だし文句もないけど。
レンジャーがグレに仕切らせるのはないというように
占いに指揮取らせるのもないと思うけどね。
狼あるかもだし占ってくださいな。
ゲームマスター「レンジャーさんお疲れ様でした」
レンジャーさん「ああそこが狼か。なら吊れるだろ」
ぱいぱいさん「おは」
一等航海士さん「おつー」
ライターさんあーなに?結局ステ吊りじゃなかったの?投票ミス申し訳ない
んでとりあえず占い所はあとはスナイパーかビットどっちかだろう
六区は村認定でいいだろう。地味に狩人ブラフを巻いてるし、ここが一番狩人ありそう
グレー数からして狩人は今日COしてほしい
というか狼の噛みがなぞだな…全く占いにチャレしてこない。
来るとしたら今日か?占い真ならガンナー吊ってあとLW。
ケアで占い吊るか、寡黙どころ吊るか。
まぁ吊りどころなら相変わらずはいはい推しです。
ビットさん「おはようござ・・・・・」
六区さん◆ぱいぱいさん「明日から占いが仕切るのか。真濃厚だろうけど、ちょっとこわいなぁ」
とか昨日になって突然言い出したぱいぱいさんですが、もし最終日に占いニセを主張しだしたら吊るくらいでいいと思います。

で、ガンナー黒を普通にちょっと嫌な感じを覚えてるビットさんは村でいいと思います。
ライターさん「おはよう」
ガンナーさん「お疲れ様ー」
5日目の朝となりました。(13/11/24 21:49:22)
レンジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライターさんを占います。 >>> レンジャー <<<
スナイパーさんの独り言「ま、吊れたくさいけど」
デュラハンさん「狩人不在なら自分が噛まれるから、少しでも推理時間を村に与えようとしてね」
一等航海士さん「なるほど」
ゲームマスター「占いが遅いですね」
デュラハンさん「占いがあえて遅くしているのかな?」
ゲームマスター「でもGMは狼の応援をやめない」
デュラハンさん「259で噛むのは至難の業」
レンジャーさんを狙います。 >>> ぱいぱい <<<
ガンナーさん「まあ、なんとかギリギリ勝負の形にはなってるよね」
ゲームマスター「六区さんを吊らせてからうまいことライターさんをSGに出来れば……ううん、厳しそうですね」
ぱいぱいさんの遠吠え「259で占い師」
司書さん「六区狼なら騙り出されそうだしねー」
ぱいぱいさんの遠吠え「ぴゃー」
デュラハンさん「ロックよりも先にLWが吊れる勢いで村の有利が固まりつつあるんじゃない?」
ガンナーさん「さて、まあギリギリ待てるだけまったからね」
ぱいぱいさんの遠吠え「今日は占いチャレ」
ぱいぱいさんの遠吠え「狩人が死んでることを祈って」
一等航海士さん「狼にしか票入ってない! おつ!」
ゲームマスター「ガンナーさんお疲れ様でした」
ぱいぱいさんの遠吠え「相方ごめんね:;」
ガンナーさん「お疲れ様ー」
4日目の夜となりました。(13/11/24 21:44:39)
ガンナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スナイパーさん0 票投票先 → ガンナーさん
ガンナーさん5 票投票先 → ぱいぱいさん
ぱいぱいさん2 票投票先 → ガンナーさん
レンジャーさん0 票投票先 → ガンナーさん
ビットさん0 票投票先 → ガンナーさん
六区さん0 票投票先 → ガンナーさん
ライターさん0 票投票先 → ぱいぱいさん
ゲームマスター「あら、村がぱいぱいさん疑いに動いちまってるようです
頑張れ狼!」
司書さん「ビットは数はともかく密度あるしぱいぱいのがステ目と思う>デュラハン」
一等航海士さん「スナイパーがぱいぱいにロックしているなら大丈夫だね
◆スナイパーさん 「ビットがステ? ぱいぱいの間違いだろ」 」
デュラハンさん「これは逆転した。狼のSG作りを村が看破」
ぱいぱいさん「明日から占いが仕切るのか。真濃厚だろうけど、ちょっとこわいなぁ」
スナイパーさん「ビットがステ? ぱいぱいの間違いだろ」
レンジャーさん「ビットはステじゃない」
レンジャーさん「○を続けて噛むしかできないチキン狼」
ガンナーさん「レンジャーさんが言ってることがいちゃもん。」
デュラハンさん「ビットってステだったか?」
ライターさん「占い指定でいい」
六区さん「ぼくなんかが言うのはあれですが、狩人さんはGJ狙いとかせず鉄板でお願いしますね」
スナイパーさん「グレ吊りならまあ六区吊るんだけども」
ガンナーさん
◆一等航海士
「そーそー ○もらいに仕切らせるってのは良くない
自分やレンジャー視点なら良いよ? それでも
でも民意を優先すべきなんだって」

◆一等航海士
「いや、レンジャー狂で私狼ならどうすんだって言われるぞ
あんた仕切った方が村視点で良いって」
<少しはいちゃもんじゃなくて考えろ<レンジャーさん
一等が言った通り。それが通り
レンジャーさん少なくとも私に囲いはありません。
ぱいぱいさん「ステ吊りなら、あとは六区とビットでしょ。どっちかに狼あるかなぁ」
レンジャーさん「お前自分の言ったことも覚えてないのか?>ガンナー」
ビットさん「ぶっちゃけレンジャー噛まれなきゃ疑う感じでいいけど
そうじゃなくても釣る必要性はないと見たい。」
ライターさん「ステ吊りでいくならはいはいを推す。六区は狩人目ありそう」
スナイパーさん「なんでかってーと「噛みで判断できそう」というのがある。
占い噛まれるか否か。GJ出ての護衛記録もそうだし。」
レンジャーさん「◆六区さん 「狂人もいないし、今日はグレー吊りでもいい気がします」
ダメだって。●吊り一択だよ」
司書さん「んー、でもまあ役職も黒もみんなスナイパー村決め打ち的なこと言ってるし。
順当に吊れば問題ないんじゃないかなあ…」
ガンナーさん「◆レンジャーさん 「ないね>ガンナー」
<何がないんですか?主語がないと感情論に過ぎませんよ」
一等航海士さん「v( ^p゚)v<朝一貼って無かったてへぺろぺろ

おはよう
◆レンジャー 「吊先は考えてきててくれな>一等航海士さん」
一等航海士さん 0 票 投票先 → ガンナーさん
司書さん 7 票 投票先 → ガンナーさん

これを見て占い師がどうするかは分からんが
もしガンナー○ならまあ吊らなくてもいい
ガンナーは仕切り役を決めるのに終始していて
素村には見えなかった ここどうっすか? >レンジャーさん」
レンジャーさん「お前が村に提案した内容、ありえんだろ?
昨日自分が何言ったか覚えてないのか?」
ライターさん「レンジャー狂なら明日ケアで吊りでいいだろ。レンジャー視点じゃ1w吊れてるしし」
ぱいぱいさん「ガンナー狼なら、霊ロラ進行なら、狩人COでもして、村を一手無駄にさせようとする気がしたけど、特にないんだね」
六区さん「狂人もいないし、今日はグレー吊りでもいい気がします」
レンジャーさん「ないね>ガンナー」
スナイパーさんやりたいのはステ吊り。なんでかはまた後で言う。
ビットさん「◆レンジャーさん 「◆ガンナーさん
 「とりあえず○もらいに仕切らせようってダメダメですよ
それくらいならグレーに仕切らせたほうがマシ」
こんなこと言う村がいると思うか?」
・・・せやね。発言が優秀だからこそそこだけ違和感ある。
2日目の印象が先に出てたわ。」
レンジャーさん「ただ、若干ありうるとすればあいぱいさんか」
ガンナーさん少なくとも一等航海士は理解してたよ。
レンジャーの認識がおかしい。狂人なんだから仕方ないんだろうけどさ<レンジャー
スナイパーさんそして、レンジャー狂でもしかり。人外1吊れてるから。
レンジャーさん「ぱいぱいさん、六区さんからもそんな悪意を感じないんだよなぁ」
ゲームマスター「さて、LWが後2吊りを逃れれば良い状態
占いの○も居ない事になりますが、どう村が展開していくのか楽しみです」
スナイパーさんレンジャー真と仮定すると、ガンナー今吊る必要ないかな、とは。
人外1吊れてるから。
ライターさん「さて、もうここまで○を噛んでくるならレンジャーは真決め打ちでいいだろう、ガンナー占いも納得の位置だし」
レンジャーさん◆ガンナーさん
 「とりあえず○もらいに仕切らせようってダメダメですよ
それくらいならグレーに仕切らせたほうがマシ」
こんなこと言う村がいると思うか?
ガンナーさん遺言 スナイパーさんはほぼ間違いなく村
レンジャーは狂人決め打ちでいい
遺言票はする
ぱいぱいさん「あ、でもライン確認できないのが痛いなぁ」
六区さん相変わらず皆さん失言がなくて強そうです。
唯一気になるのは、レンジャーに指示を任せると言いながら
◆ガンナーさん「まあ、とりあえず今日は指示訳はなくてもロラ展開なので大丈夫
明日から指示役不在なので各自信用できるところを考える」
と、指示役不在といったがんなーさんくらい。
ビットさん「うっへぇガンナー●っすか」
デュラハンさん「これでもまだ五分五分でもないと思うけど、絶望的に不利な状況は脱した」
レンジャーさん「ぱいぱいさん、ガンナー先に吊ってね」
司書さん「◆ぱいぱい「朝一取ったけど、発言少なかったから○もらえなかったのか」
ぱいぱいはこれがダウトだよねえ」
ビットさん一等が清々しいくらいに○いのでもうレンジャー真で盲信したい。
・・・・・・と思ったらなんだこの投票。・・・まあいいや。

スナイパー:
強い村。あるいは狼が全員多弁なのを知っててステに誘導してるか。
占って欲しいところ。
ぱいぱい:釣り候補。・・・なんだけどちょっと狩人臭がする。
発言は薄いんだがもう少し置いておきたい。
ガンナー:初日の発言からしてここすごい村っぽい。
というよりココ指定はかなり勇気の決断。
ライター:とりあえず放置。
六区:吊りどころ。別に役欠け発言はいいんだが自分で言ってるのは判断に困る。
一等航海士さん「占いちゅっちゅ」
ガンナーさんCOなし
ぱいぱいさん「と、思ったら●でたー」
スナイパーさん「そうなるかー。。。。。。」
ビットさん「おはようございます。」
レンジャーさん「ガンナー先に吊ってね>スナイパー」
ぱいぱいさん「みんな発言量、減ってるね。
で、ビットと六区が特に顕著。
ここが吊りどころかな。」
ゲームマスター「一等航海士さんお疲れ様でした」
ライターさんうーむ、グレーが広い…
グレスケは
○ガンナー>スナイパー>ビット>六区>はいはい
明日からステロラに入るんだったらはいはいあたりを吊っていいと思う。
スナイパーは発言数こそ少ないものの、質が厚い。ここらへんは占いどころでしょう
○噛み連鎖でくるなら、もし航海士が明日死体になってたら占い指揮を希望する
六区さん「おはよう」
一等航海士さん「お疲れ様でした 大ヒットv( ^p゚)v」
レンジャーさん理由:おそらく真の霊能の遺言。
◆ガンナーさん
 「とりあえず○もらいに仕切らせようってダメダメですよ
それくらいならグレーに仕切らせたほうがマシ」
グレーに仕切らせるとか何言ってんの?意味が分かりません。

ちなみにスナイパーとライターは村目として占わない。
たぶん、ビットさんも村。
スナイパーさん六区もぱいぱいも吊る。ここロラせんと話にならない。
六区はしゃべれないだけの村か、とも思ったが内容的にそんなでもなさそうなんで、そういうところが3発言というのは不自然、ということでグレのまま真っ先に吊るところ。

ぱいぱいも似たようなもので、7発言と数はこなせてる割にボリュームが少なめ、内容もありそうでない。
昨日の後半3発言を並べてみても、
◆ぱいぱい 「明日からの指示役候補決めておかないとね」
◆ぱいぱい 「そりゃ、狩人なら占い護衛鉄板だろうけど、あんま護衛言及してると減点ですよ」
◆ぱいぱい 「レンジャーは真でいいだろ。こんな1−2進行なんだから」
全部、後追いです。吊らない理由がない。
ライターさん「おはよう」
ガンナーさん「おはよう
昨日はなんだかんだで一等さんをたたいたけど
一等さんが指揮するので大丈夫だと思う。

◆一等航海士さん 「いや、レンジャー狂で私狼ならどうすんだって言われるぞ
あんた仕切った方が村視点で良いって」
<指揮権が転がり込みそうなあの場面で、拒否したのは
狼にゃあできないことだと思う」
ぱいぱいさん「おは」
レンジャーさん「占いCO ガンナー●」
4日目の朝となりました。(13/11/24 21:38:31)
一等航海士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一等航海士さんを狙います。 >>> ぱいぱい <<<
ゲームマスター「◆一等航海士さんの独り言「ガンナー大本命なんですが、次点でぱいぱいかな」
なにこれ怖い……狼早く噛んでこの人」
一等航海士さんの独り言「指示役決めるのに執心しすぎ感があった >ガンナーぱいぱい」
レンジャーさんの独り言「霊能さんありがとう」
ゲームマスター「占いがガンナーさんを引き当てちまった様ですね
ぱいぱいさんがLW筆頭 さて狼生き残れるか」
デュラハンさん「よし来た。これは勝てる目が出てきた」
一等航海士さんの独り言「ガンナー大本命なんですが、次点でぱいぱいかな」
ぱいぱいさんの遠吠え「相方●ならまかせるよ」
レンジャーさんの独り言「おまえか」
レンジャーさんの独り言「占いCO ガンナー●」
ぱいぱいさんの遠吠え「ボクは狩人COする」
ガンナーさんを占います。 >>> レンジャー <<<
ぱいぱいさんの遠吠え「130で一等航海士がいいな」
ガンナーさんの遠吠え「わかったわかった。●もらいだったらCOの有無はどうする?」
ぱいぱいさんの遠吠え「あと1回○噛んでもいいかな」
六区さんの独り言「六区があからさまに吊りどころです。」
ぱいぱいさんの遠吠え「ボクは一応狩人日記用意してるけど」
ガンナーさんの遠吠え「もう一回待つ?あと一回なら噛むのまてるよ」
司書さん「ぱいぱいは捕まると思うんだけど、ううん。ガンナーがどうだろうか。」
デュラハンさん「ただのボルコン噛みですから」
ガンナーさんの遠吠え「正直、チャレンジできても最終日まで生き残れそうな予感がしないけど」
ぱいぱいさんの遠吠え「え?」
デュラハンさん「一等航海士噛みでロック吊り、占いチャレかな
この2Wならそれで十分」
ゲームマスター「まあGMの発言が村の敗因となるならば、村人たちから轟々と責められるんでしょうねえ……うふふ」
ガンナーさんの遠吠え「(´・ω・`)<もうチャレンジしかないよね」
司書さん「狩人一発抜きとかふえぇ・・・」
ぱいぱいさんの遠吠え「さて、どうすっかな」
司書さん「おつかれさまです。あたり。」
ゲームマスター「司書さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/11/24 21:34:00)
司書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一等航海士さん0 票投票先 → ガンナーさん
スナイパーさん0 票投票先 → 司書さん
司書さん7 票投票先 → ガンナーさん
ガンナーさん2 票投票先 → 司書さん
ぱいぱいさん0 票投票先 → 司書さん
レンジャーさん0 票投票先 → 司書さん
ビットさん0 票投票先 → 司書さん
六区さん0 票投票先 → 司書さん
ライターさん0 票投票先 → 司書さん
ゲームマスター「レンジャーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「GMが変態発言を誘発するような問題を投げかけてしまったのが村の敗因とならなければいいのですが」
デュラハンさん「狩人引いて占われたのなんていつ以来だろうかなぁ
普段狩人を引いた時間はグレーに残る事を重視してるから、記憶にないぐらいだ」
レンジャーさん「六区あたりは吊りどころだと思う」
ぱいぱいさん「明日からの指示役候補決めておかないとね」
スナイパーさん「占いに仕切らせるのもひとつのいい案だと思う。
俺は賛同する。」
ライターさん「レンジャー偽を考えるなら狂ー真狼なんて考えなきゃいけん。さすがにそれはないだろ」
司書さん「まあ大体レンジャー真だと思うし、レンジャーの指示に従えば良いと思うよー。」
レンジャーさん「吊先は考えてきててくれな>一等航海士さん」
ぱいぱいさん「そりゃ、狩人なら占い護衛鉄板だろうけど、あんま護衛言及してると減点ですよ」
一等航海士さん「少なくともレンジャー狼で見る人は今のところ少ないだろうしさあ
ね? レンジャー指示役も兼ねて! 真なら村のため頑張れや!」
司書さん「つーか、初日の吠え的に狼両潜伏っぽいし。狂人処理は完了したし。
あとは村と狩人が頑張る村だよ。遺言はしていく。あとは頑張ってね。」
ガンナーさんまあ、とりあえず今日は指示訳はなくてもロラ展開なので大丈夫
明日から指示役不在なので各自信用できるところを考える
スナイパーさん「ただ、○圧殺にしても、基本的にグレが広すぎるんで、占いはなんか工夫したほうがいいな。
誰かを村決め打ちにして占わない、どこか絶対吊りで処分したいところを決める、等。」
ライターさん「狩人は変わらず占い護衛。そこは譲れない」
レンジャーさん「狼はボルコン噛みでもしてて勝手に詰んでください。
狩人は避けて占いますので^^」
六区さん「噛み的にレンジャーは真で見ると思います」
一等航海士さん「そーそー ○もらいに仕切らせるってのは良くない
自分やレンジャー視点なら良いよ? それでも
でも民意を優先すべきなんだって」
ビットさん「◆ガンナーさん 「とりあえず○もらいに仕切らせようってダメダメですよ
それくらいならグレーに仕切らせたほうがマシ」
むしろ占いに仕切らせるのはダメっすか?」
レンジャーさん狩人は生きてる限り私を護衛。
ガンナーさん「◆一等航海士さん 「いや、レンジャー狂で私狼ならどうすんだって言われるぞ
あんた仕切った方が村視点で良いって」
<素晴らしいまでの正論」
ゲームマスター「狩人なのに初手に占われたのが痛かったですね>デュラハンさん」
レンジャーさん「ロラは完遂。」
ぱいぱいさん「レンジャーは真でいいだろ。こんな1−2進行なんだから」
一等航海士さん「ほらね、さっそくガンナーさんがそういうわけだよ」
ガンナーさん「とりあえず○もらいに仕切らせようってダメダメですよ
それくらいならグレーに仕切らせたほうがマシ」
ライターさん「狼が霊能騙りいったの考えてたの?>レンジャー」
司書さん「村目位置、って意味合いではスナイパーを挙げる。
だからもし占いがここに黒を出すようなら村は全力で疑え。」
レンジャーさん「序盤は村を仕切れる人を占う。(明日から序盤じゃないので注意な☆)」
一等航海士さんいや、レンジャー狂で私狼ならどうすんだって言われるぞ
あんた仕切った方が村視点で良いって
ビットさん「◆司書さん 「潜伏狂はいないから安心して占って平気やよ>レンジャー」
まああなた視点ではそうなのだが・・・」
ぱいぱいさん「まぁロラは完遂だよね。9割方真っぽいけど、」
ガンナーさんお前がしきれ。村視点だと、一等には狼の目があっても
レンジャーさんには薄い<レンジャー
六区さん「とりあえずロラ完遂ですね。もう役欠けとかいいません。この噛みは占い真にしか思えません」
ビットさん「まあ無難っすね〜。
順調に後追い噛みでもするつもりかねぇ。
とりあえず狩人は欲張らずにお願いします。」
司書さん「潜伏狂はいないから安心して占って平気やよ>レンジャー」
一等航海士さん「霊能吊った後、指示役は占いがやった方が良い
占い狂人で私狼の場合(もちろん私は狼ではないが)、私に指示役を
任せるべきではないってみんななら思うだろう
それなら真よりの占い師が指定もすべき そうすべき」
ライターさん「まぁ今日は霊ロラ完遂でいいでしょ。占い真目で見てるから、明日からは占いor航海士で指示してほしい」
スナイパーさん霊ロラ。
明日と明後日でステロラ敢行。
占いは○圧殺でもなんでもいいから村勝たせること。
ガンナーさん「レンジャーってニートいると思ってるの?<レンジャー」
レンジャーさんということで、一等航海士さんが仕切れ!
ぱいぱいさん「朝一取ったけど、発言少なかったから○もらえなかったのか」
レンジャーさん「そこは非常に潜伏狂もありうると思ってたんだよ。」
ガンナーさん「おはよう
納得した、安定という意味でもロラは完遂だな
明日レンジャーから●が出たとしてもそれでいいよね?
ロラしきった後に●吊かな

◆スナイパー
「そういう意味で、3.も考慮するならきっちりロラだろうが」
◆スナイパー
「まあ司書が狼なら、
3.とりあえず司令塔をいなくさせたい狼騙り(占い1だろうが知ったこっちゃない)
ではあろうな。」
司書さんはい、そんじゃ狩人保護兼ねて霊ロラ完遂してどうぞ。
レンジャーさん「デュラハン噛んでくれたのか、非常に助かる。」
一等航海士さん「はい、私視点でレンジャーさんにここまで囲い無し」
ゲームマスター「デュラハンさんお疲れ様でした」
ビットさんさて、霊ロラ完遂の流れだしグレも広い。
本格的なグレスケはまだいいや。
変に村目とか発言して今噛まれても困るしね。

・・・どちらかといえば挨拶に注目するべきだね。
スナイパイの挨拶が遅いのはアレだが
ぱいぱいさん「対抗狂人ってことね」
スナイパーさん「司書狂人? ねえよ。
ってことで、ロラるしかあるまい。
ちなみに狂人まじりだと思ったのは72がアホな狂人にしか見えなかったから。
真でもいらない系。

で、グレから吊るところが六区とパイパイだねえ。
占うところは、村めなところからはビット、狙うならライターといったところ。」
ライターさん簡易グレスケ

○ガンナー>スナイパー>一等航海士>ビット>はいはい>六区


これは…○寄り4人は発言質共に優秀。
占い師はここを積極的に占ってほしい
寡黙どころはとりあえず放置でいいんじゃね?狩人目もあるところだし
あーうん、とりあえず航海士あたりが狼だったら怖い。4日目はここらへん吊ってほしい
司書さん【霊結果やら色々まとめ】
霊結果白でした、っと。だめな狂人ちゃんでしたね。

スナイパイ72投票者:自分と以下の非投票者以外全員。

スナイパイ72さん 7 票 投票先 → 司書さん
デュラハンさん 0 票 投票先 → 司書さん
六区さん 1 票 投票先 → 司書さん

初日挨拶順まとめ:
ぱいぱい→一等航海士→司書(自分/霊)→ビット
→六区→スナイパー→ガンナー→ライター
→デュラハン→レンジャー(占い/11秒)→スナイパイ72(対抗霊)

で、まず村目位置。スナイパーがこれほぼ村で見れる。
だからもし、占いがここに黒を出すようなら全力で疑え>村

ただまあ、これはもうほぼ占い真で見て良いと思うよ。霊真狂だし。
レンジャーさん潜伏狂を占わないために、挨拶早い人を占います。
その場合、ぱいぱいさん、一等航海士さんのどちらかです。
発言多くて村を仕切ってくれそうな、
一等航海士さん(変態2号)を先に占います。

この人は占い先から除外。
ライター村目 相方が騙るなら
◆ライターさん
 「あ、1−2か。霊ロラスタンバイです」
こんなこと言えない。
ビットさん「おはようございます」
六区さん投票は司書です。(霊ロラ完遂である以上)どちらでもよかったのですが、生存欲の高さが気になりました。
さて、吊りたいところとして真っ先にやり玉に挙げられそうなのがぼく。この状況で役欠け役欠け占いの信用落としに行くのが人外臭いです。

まじめに吊りたいところあげます。
ただ、まじめにスナイパーさんぐらいしかいない。
◆スナイパーさん「なんかさー、司書を真で決め打ちたいんですけど。」
なぜ決め打つんだと漢字です。
デュラハンさん「だよね」
ライターさん「おはよう」
一等航海士さんおはよう
1−2により色んな思惑が交錯しているが

◆ぱいぱい 「司書真で見るにはまだ早いと思うなぁ」
◆六区 「占い乗っ取りは怖いけど考慮しなきゃなぁ」

慎重派?のどっちかは狼っぽい気がするので速めに
占われるか吊るかしたいってところである

発言からスナイパーが非常に村っぽいが
>3.とりあえず司令塔をいなくさせたい狼騙り(占い1だろうが知ったこっちゃない)
ガンナーがそれに乗っかっていたので、若干怪しいな

あとのグレーはとりあえず放置しました
あと、デュラハンって打ちづらい&変態っすね^^^^^^
ぱいぱいさん「おは」
レンジャーさん「占いCO 一等航海士〇」
司書さん「霊能CO スナイパイ72○」
3日目の朝となりました。(13/11/24 21:27:11)
デュラハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デュラハンさんを狙います。 >>> ぱいぱい <<<
一等航海士さんを占います。 >>> レンジャー <<<
一等航海士さんの独り言「いきなり占いチャレったりするのかなあ」
司書さんの独り言「霊能CO スナイパイ72○」
ゲームマスター「狩人一発抜きのようですね
これは狼行ける気がしてきました」
ぱいぱいさんの遠吠え「まぁ」ながしてがんばろw」
ぱいぱいさんの遠吠え「あれば、発言どおりに130で」
ガンナーさんの遠吠え「ねー。とりあえず○噛むか.....ういー、はぁ」
ぱいぱいさんの遠吠え「特になければ130でデュラ」
ゲームマスター「まあ、狼の力量次第と言った所でしょうか
この狼ズは玄人なので、いい線行くことを期待しましょう」
ぱいぱいさんの遠吠え「あぁボクもやる気だださがり↓」
ぱいぱいさんの遠吠え「抜きどころある?狩人っぽいのが見当たらない・・・○のデュラハンかなぁ」
ゲームマスター「1-2だとほぼ狩人が真占い鉄板になってしまうのが厳しいのですよ
2-1なら霊能護衛に行く狩人もいますからね>スナイパイ72さん」
ガンナーさんの遠吠え「やる気がねー出ないんだよね。出さないとダメだけど
何処かみたい?相方」
ぱいぱいさんの遠吠え「こいつはやばいねぇ」
司書さんの独り言「狂人の霊騙りは悪手と思うけどねえ。」
デュラハンさんの独り言「なんでこんな時に限って初手で狩人占うんだろうねー」
スナイパイ72さん「霊ロらが無難」
ガンナーさんの遠吠え「いやーなんで私が狼の時ばっかりこんなんでしょうね
困難でしょう?HAHAHAHA」
レンジャーさんを護衛します。 >>> デュラハン <<<
ゲームマスター「スナイパイ72さんお疲れ様でした」
ガンナーさんの遠吠え「お疲れ狂人」
2日目の夜となりました。(13/11/24 21:22:40)
スナイパイ72さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一等航海士さん0 票投票先 → スナイパイ72さん
スナイパーさん0 票投票先 → スナイパイ72さん
司書さん3 票投票先 → 六区さん
スナイパイ72さん7 票投票先 → 司書さん
ガンナーさん0 票投票先 → スナイパイ72さん
デュラハンさん0 票投票先 → 司書さん
ぱいぱいさん0 票投票先 → スナイパイ72さん
レンジャーさん0 票投票先 → スナイパイ72さん
ビットさん0 票投票先 → スナイパイ72さん
六区さん1 票投票先 → 司書さん
ライターさん0 票投票先 → スナイパイ72さん
ゲームマスター「投票はお早めにお願い致します」
デュラハンさんこれだけは言っておく
私が変態なのではない。みなが普通すぎるだけであると!
スナイパーさん「そういう意味で、3.も考慮するならきっちりロラだろうが」
六区さん「占い乗っ取りは怖いけど考慮しなきゃなぁ」
ゲームマスター「ロラ完遂、狼は狩人を噛めるかの勝負と言った所でしょうね」
レンジャーさん「明日からも狩人ブラフばらまいて、狩人を噛みから守ってくれよ
>村人」
ビットさん「◆一等航海士さん 「レンジャーの占い先は前日発言からね まあ真目じゃない?
ていうか1−2で占いは真の確率が超☆高いけど」
まあ考えるに越したことはないってことっす。」
デュラハンさん「占いが変な事をしてたらケア吊りも考慮だね」
司書さん「まあともあれ、さくさく霊ロラ完遂な。今日明日は。完遂しろよ?
どうせロラされる運命の自分はあやしいとこにでも投票してくにゃーん」
ガンナーさん「◆スナイパーさん 「まあ司書が狼なら、
3.とりあえず司令塔をいなくさせたい狼騙り(占い1だろうが知ったこっちゃない)
ではあろうな。」
<なるほど、司書が@な感じはしないもんね」
一等航海士さん「レンジャーの占い先は前日発言からね まあ真目じゃない?
ていうか1−2で占いは真の確率が超☆高いけど」
レンジャーさん「村は夜の間にしっかり考察して、
吊りたい場所を朝一で貼りつけること。
狼は黙って吊られとけ>3日目以降」
ライターさん「あるいは初日霊能に賭けた狂人の乗っ取り作業」
スナイパイ72さん「村仕切って推理したかったのにw」
司書さん「まあ、吠えメタはあくまで参考程度に、って感じやしねえ。>ビット
占いはほぼ真だと思う。他はあとは素村と狩人が頑張る村だ、頑張れ。」
ビットさん「◆デュラハンさん 「たまに霊能を騙る狼とかいるから狂ー真狼かもしれないな 」
その場合だとあなた狼の可能性がちょっと上がるんだけどね。
○もらったから霊ロラさせる。
・・・まああなたからその発言が出るなら大丈夫そうだ。」
スナイパイ72さん「とりあえず吊り数稼ぎに来たか・・無難な手を打ちやがって!!」
ガンナーさん「◆デュラハンさん 「でも占い初日で狼ー真狂の方がありそうかな」
<それはないとおもうぞー」
スナイパーさん「まあ司書が狼なら、
3.とりあえず司令塔をいなくさせたい狼騙り(占い1だろうが知ったこっちゃない)
ではあろうな。」
一等航海士さん「まあ指示役(霊能)を消したい、って思った狂人ちゃんなのかもしれないしね
…狼のスペックがわからない段階でその手(霊ロラされる)を選ぶのは勇気あると思うけど」
デュラハンさん「でも占い初日で狼ー真狂の方がありそうかな」
ガンナーさん「ちなみに、全体的にいって司書のほうが発言レベルとか
挨拶位置がレベル高いです。ここの狂人は切っていいでしょう
あって狼」
レンジャーさんロラは完遂。狩人はグレランに参加しないで済みますねっ!
スナイパイ72さん「対抗は狂人かな?」
ぱいぱいさん「ただ、真贋どちらにしろロラなんで吊り切るよ」
六区さん「案外1の可能性も・・・」
司書さん「対抗がCO後にだんまりだしだめな狂人パターンだと思うわ>ガンナー」
ライターさん「霊ロラ完遂は譲らない。狩人は占い鉄板護衛」
レンジャーさん「どっちがどうでもどうでもいい>ガンナー
私が生きてさえいれば村が勝てる」
デュラハンさん「たまに霊能を騙る狼とかいるから狂ー真狼かもしれないな」
ビットさん「吠え数メタはあんまりするべきじゃないよ。
吠え6で3-1になったりもするし」
司書さん「◆スナイパーさん「なんかさー、司書を真で決め打ちたいんですけど。」
後々に疑いの芽にされてもあれだし、狩保護兼ねてロラ完遂で良いよ」
一等航海士さん「2で」
ガンナーさん「@なら、占いは真偽不明
Aなら真決め打ちでいーわな。」
ぱいぱいさん「司書真で見るにはまだ早いと思うなぁ」
ライターさん「狼が霊能に出るメリットはほぼなし。霊能は真狂で見ます」
スナイパーさん「2>ガンナー」
一等航海士さん「あと、霊結果が●出ても止めないこと
どっちが偽か確証持てないからね、不確実なことしなーい」
レンジャーさん「村は狩人ブラフばらまいて狩人を守れ!」
ガンナーさん@占いが1なのに乗っ取り狙った馬鹿な狼交じり
A霊能を騙ったあほな狂人交じり

どっちのほうがあると思う?
ゲームマスター「あら、1-2でしたか
これは狼厳しいですね」
司書さん「狼の吠えが8吠えと少な目、尚且つ噛みが130くらいだったよな?
大体これ真-真狂だ。村は占い盲信で進め。対抗は残念狂人じゃね?」
スナイパーさん「なんかさー、司書を真で決め打ちたいんですけど。」
レンジャーさん「狩人は私鉄板。私抜かれた後の狩人COは許すな>村」
一等航海士さん「まあ真ー真狂濃厚 狩人は占い鉄板でよろしいかと」
ビットさん「あれ?霊能2か。じゃあ霊能ロラで。
これは占いしんとみたいねぇ。」
六区さん「ごめん1−2だった。さっさと霊ロラしよう」
ライターさん「あ、1−2か。霊ロラスタンバイです」
ゲームマスター「おや、狂人さんは潜伏を選びましたか
GMは古い人間なんで狂人潜伏となるとちょっとどきどきしてしまいます」
レンジャーさん「1-2とか何の事故ですかwwwww」
ぱいぱいさん「1−2なら楽勝モードじゃんね」
スナイパーさん霊能2把握。霊能ランで。
ガンナーさん「霊能ロラ」
レンジャーさん「っておい」
一等航海士さん司書と72でロラ
六区さん「1−1ですか。ちょっと役欠け怖いけどグレラン」
ライターさん「あーこのパターン占い欠けも考慮しつつ、だなぁ」
ビットさん「・・・1-1っすか。初日狂人か占いか・・・」
レンジャーさん「占いは欠けてないから安心してね☆
>村」
司書さん「あ、対抗いるの?じゃあ霊ロラってごー!」
デュラハンさん「いきなり変態占いとか何それひどい」
ぱいぱいさん「1−2か。 霊ロラ」
一等航海士さん「1−2か 霊ロラ」
ガンナーさん「1−1把握。占いの方面に欠けね」
スナイパーさん「霊能把握、1−1把握。
グレランで。」
司書さん「占いが11秒だったんですけどそれは。ともあれグレランで、どーぞ。」
ライターさん「ん?1−1で打ち止めかい?」
一等航海士さん「はいてない >デュラハン」
ぱいぱいさん「1−1かな?」
スナイパイ72さん「霊能CO」
ビットさん「あと残念真とかはケアしないでいいと思うな・・・。
残念真をケアしてると本来の仕事した真が悲しみを背負ったりすることにもなる。」
レンジャーさん理由:右占い+変態占いでえす!

変態度合いは私<一等航海士<司書<<<デュラハン
真右に最も変態が居た。これは占うしかありません。
◆デュラハンさん 「前日に吊った女性の下着の色を確認できる役職」
こんなこと言ってるおまえ占いじゃあああああああああああああ。
スナイパーさん「16秒、霊能どうぞ。」
スナイパイ72さん「おはよう」
司書さん「【霊能CO】」
ぱいぱいさん「よっし、朝一もーらい」
ライターさん「COサクサクいきましょ」
レンジャーさん「占いCO デュラハン〇」
ビットさん「10」
スナイパーさん「8秒、占いどうぞ。」
デュラハンさん「おはよう
みなさんの下着の色は何色ですか?」
ライターさん「久々に帰ってきたこの村は変態の集落になっていた…という訳でおはよう」
ガンナーさん「おはよう」
スナイパーさん「おはよう。吠え少なくて騙りはなさそうな印象。」
六区さん「GMが変態すぎてこの村が不安です。
でも司書以外はわからなくもないぞ。おはよう」
ビットさん「おはようございます。・・・なんかスナイパーとか銃系の名前の方が多いですね。
吠え数は8回。吠えメタも好きじゃないからこのくらいがちょうどいいと思います。」
司書さん「おはようございます」
一等航海士さん「おはよう
GMに習って萌える職業を考えて見たけど
ナースくらいしか思い浮かばなかった 無念
夜の検温とか夜の介抱とかしてほしい」
ぱいぱいさん「おはよう。悪い狼をやっつけるぞ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/24 21:16:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱいぱい <<<
ゲームマスター「初日先生は村人
狼破竹の7連勝を阻止できるでしょうか 頑張れ狼 負けるな狼」
ビットさんの独り言「おはようございます。・・・なんかスナイパーとか銃系の名前の方が多いですね。
吠え数は8回。吠えメタも好きじゃないからこのくらいがちょうどいいと思います。」
レンジャーさんの独り言「初心者ですぅ><」
レンジャーさんの独り言「占いCO デュラハン〇」
司書さんの独り言「計8吠え。」
司書さんの独り言「~2:45@2 12 05 1:57 ~35@1 14 0:31
両潜伏ですね?わかりました」
デュラハンさんを占います。 >>> レンジャー <<<
ライターさんの独り言「なぜGMのワッフル欄にミニスカポリスがないのか」
司書さんの独り言「あーお腹痛い・・・」
ぱいぱいさんの遠吠え「噛みはボクが130でやります」
一等航海士さんの独り言「身体目当てか ド変態だね」
ゲームマスター「顔? 飾りでしょそんなの>該当者」
ぱいぱいさんの遠吠え「中盤の信頼取りが苦手なんだよねぇ」
ゲームマスター「久々のGMやで
再投票と暴言は気をつけるよー」
一等航海士さんの独り言「首が無いってことは顔がないじゃん それでもいいの? GMの業が深すぎてヤバい」
司書さんの独り言「狂人:吠えを見てお察ししましょう。」
ガンナーさんの遠吠え「大丈夫そうですね。普通に2潜伏しますか」
ぱいぱいさんの遠吠え「2日目は大丈夫」
デュラハンさんの独り言「◆デュラハンさん 「前日に吊った女性の下着の色を確認できる役職」
惜しい。水色の役職でも別の方だった」
ガンナーさんの遠吠え「相方グレランとか大丈夫な方?」
ぱいぱいさんの遠吠え「作戦ありますか?なければ2潜伏がいいと思いますが」
ビットさんの独り言「やだ・・・このGM・・・」
一等航海士さんの独り言「初心者ですぅ><」
司書さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
六区さんの独り言「へ、へんたいだー」
ライターさんの独り言「背徳者じゃ!!ないじゃん!!(ダンダン!!」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:2日目は●が出てない限り、朝10秒後COしましょう。●が出ていたら伏せて翌日出ましょう。貴方が●

を引いていたら朝一でCOするよう頑張りましょう。
狂人:占いを騙りましょう。動きは占いに準じます。初手●出ようと翌日出るのが安定だと思います。
霊能:貴方が村の指揮官です。朝一挨拶を心がけ、○進行なら素早くCOしましょう。指定すべき所では村が

指定しろと言ってくれると想うので、適当に怪しい所を指定しましょう。
狩人:頑張って生き残って下さい。生き残るだけで村有利になります。グレランが抜けられない? 頑張れ


狼:相方さんに「初心者ですぅ><」と言ってみましょう。貴方を可愛いと思った相方さんがなんやかんや

指示してくれます。
 両方初心者狼? 占いでも騙ってみたら良いんじゃないですかね。」
一等航海士さんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとうございます」
ガンナーさんの遠吠え「そんな気がしてたわ(涙目)」
ぱいぱいさんの遠吠え「ありゃ」
司書さんの独り言「アカン」
ゲームマスター「GMは Bさん◆b3lUo/ERfw が行います。

【注意事項】
 再投票は30秒くらいまで残ってたときに行います。
 1日1度だけする以外は再投票しません。
 投票勧告は大体1:00を過ぎた頃行います。

【警告事項】
 シスコピ/早噛み/突然死
 以上の事、また、暴言、他人が不快に想うような言葉遣いは慎みましょう。
 GMが不快に想えた時はイエローカードが飛びます。続けて不快な言葉を使い続けるようならBL入り、強制

終了になるかもしれません。なんかこう、マジパンクな役職だな、程度に留めておきましょう。
 ゲーム中のHN呼びは禁止します。GMの事は例外とします。酔っぱらいビールさんエロフ等々お好きな様に

お呼び下さい。

わっふるテーマはGMが興奮を覚える職業です

司書   :図書館勤務の知的なお姉さん 堪らないですね
一等航海士:セーラー服を身に纏う海のお姉さん 堪らないですね
デュラハン:首が無い女騎士ですよ? 堪らないですね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/24 21:11:41)
ゲームマスターそれでは開始!
六区さん「狐・・・」
デュラハンさん「前日に吊った女性の下着の色を確認できる役職」
ビットさん「人狼以外(フラグ
よろしくお願いします!」
スナイパイ72さん「うぃ〜」
ぱいぱいさん「自衛隊員」
司書さん「素村 よろしく」
ライターさん「背徳者…(ぼそ」
一等航海士さん「よろしく 占い」
スナイパーさん「よろしくー」
ガンナーさん「占い」
レンジャーさん「霊能」
司書さん「このやりとりをすると同類になると定義するならこの村はへんたいだらけだ!」
ゲームマスター揃いました
なりたい役職をどうぞ
全員の発言を確認次第開始します
デュラハンさん「その理論はこうだ。犬は飼い主をマネする事があるという
その女たらしが日常的に祖父の下着を盗んで山の上で振りまわす趣味があった
それならば、その飼い犬がそのような行動に及んだとしても不思議ではないんだよ!!」
一等航海士さん「レンジャーさん同類把握」
レンジャーさん「もうらくになっていいのよ>司書さん」
スナイパイ72さん「よろん」
六区さん「へんたいがおおくてたいへんだ」
司書さん「ちがいます>レンジャー」
レンジャーさん「司書さん同類把握」
一等航海士さん「ほんとうに ちがいます >司書さん」
六区さん「でもその内訳(言い分)厳しくないですか?超レアケじゃないですか>デュラハンさん」
司書さん「もうらくになってもいいのよ>一等航海士」
ゲームマスター「@1」
デュラハンさん「ただしその女たらしはまだ破綻していないな
その飼い犬が祖父の下着を口にくわえて走り回る習性を持っていた可能性がある
そしてその祖父は赤い下着を常に愛用していた可能性がある」
一等航海士さん「いいえ ちがいます >司書さん」
六区さん「パンツはいてない」
ゲームマスター「@4」
司書さん「あなたがへんたいか>一等航海士」
スナイパイ72さん「よろしゅう」
ゲームマスターおっと復帰
21:08揃え
一等航海士さん「パンツはかないおじいちゃんとかも居るかもしれないじゃん^^^^^^」
六区さん「誰がうまいことを言えと……スナイパー」
ゲームマスター過ぎたので蹴り
またの参加をお待ちしております
スナイパーさん「赤い旗の問題で赤発生とか」
デュラハンさん「高等な動物でも白黒でしか見えない連中は結構いるそうです」
レンジャーさん「赤いパンツしか持っていないおじいちゃんとか居るかもしれないじゃん^^」
ゲームマスター赤発生
21:06を過ぎるまで待ちます
司書さん「色が違うというか、違う色に見えてるというか。」
ゲームマスター21:06揃え
司書さん「当たったー。動物と人間は見えてる色が違うらしいね」
六区さん「流石司書さん。頭良いですね。それっぽい名前だ」
ぱいぱいさん「へぇー」
ゲームマスター「犬は赤色を判別出来ないんですねー」
一等航海士さん「そうなのかー 司書さんおめでとう」
レンジャーさん「はぅあ;w」
デュラハンさん「あ、そうか。犬は赤い色が見えないのか」
レンジャーさん「犬だから俯角が足りない」
kariさんが六区に名前を変更しました。
ゲームマスターあ、司書さん正解です
正解:犬には赤い色を見分ける目は持っていません!
kariさんがビットに名前を変更しました。
kariさんがライターに名前を変更しました。
ぱいぱいさん「答が気になるよぉ 」
ゲームマスター「正解発表は後ほど」
スナイパーさん「◆司書さん 「犬は人間と同じに色の識別をしないよ、とかそういう。」
ソレダ」
ゲームマスター揃いました
名前変更をお願い致します
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライターさん「ずさー」
デュラハンさん「全国に鉄道網が敷かれた時代、既に赤褌は廃れていたから」
かりさんがぱいぱいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:04:11)
司書さん「犬は人間と同じに色の識別をしないよ、とかそういう。」
kariさんがレンジャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「埋まってきたので案山子を蹴ります
有難う御座いました」
スナイパーさん「ああ、読み間違えた。山の上で走り回ってたのか。じゃあアカンな。」
六区さん「あ、案山子がいましたか。こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
六区さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:03:27)
ぱいぱいさん「赤い下着は女性のもので、それが盗品だったから かな?」
一等航海士さん「犬がポイントなんだろう、って推測」
スナイパーさん「山の中で走り回ってたんじゃ危険知らせられんだろjk、ということですな>問題解答」
レンジャーさん「口に咥えたんじゃなく口に加えたから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビットさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:02:19)
ゲームマスター問題を解く暇は無さそうですね
名前変更をお願い致します
ぱいぱいさん「やぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レンジャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:01:17)
ゲームマスター暇つぶしに一つ問題をどうぞ楽しんで下さい

ある女たらしが、曲芸犬の育成を生業としている女性を口説いた時の文句です。

「俺の家は代々線路の危機管理役をやっていてね。山肌から線路に岩が転げ落ちた時、山の上で赤い旗を振って危険を知らせるんだ。
 でもこの前はそれを担っている祖父が腰を痛めちまってな。運悪く岩が線路に転げ落ちてきて、このままじゃあわや大惨事と言うところに、家で飼ってる犬が祖父の赤い下着を口に加えて山の上で走り回ったんだよ。そのお陰で列車は事故を逃れたのさ」

しかしこの話は女性にすぐ嘘だと見破られてしまいました。それは一体何故でしょう?
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:00:34)
ゲームマスター「ま、区別は付けられるので良しとしましょう
薄灰のスナイパイ72さんは72とでも呼べば良いと思います」
司書さん「(初日の吊り先決まったな…)」
スナイパイさんがスナイパイ72に名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
デュラハンさん「さすがにその名前はまずいです」
かりさんがスナイパイに名前を変更しました。
kariさんがスナイパーに名前を変更しました。
デュラハンさん「そして増えるカタカナ組」
kariさんがガンナーに名前を変更しました。
デュラハンさん「無茶な注文でしたがわっふるありがとうございました」
ゲームマスター21時を更新確認時間とします
それまでは赤になっても蹴りません
kariさんがデュラハンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調です」
デュラハンさん「わっふる組が漢字だらけで区別がつきにくくなりそうだったので」
ゲームマスターカタカナ えー
デュラハン>カタカナのわっふるをください
デュラハンさん「カタカナのわっふるをください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デュラハンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 20:48:31)
一等航海士さん「名前ありがとうございます!」
kariさんが一等航海士に名前を変更しました。
ゲームマスター一等航海士>わっふる!
一等航海士さん「わっふる!」
司書さん「ありがとうございます。」
kariさんが司書に名前を変更しました。
ガンナーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 20:42:33)
ゲームマスター司書>わっふるわっふる
司書さん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スナイパイ72さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/24 20:38:24)
ゲームマスター「はい、有難う御座います
12狐無しをどうぞ楽しんで下さい>水色kariさん」
案山子さん「狼の攻撃を防げます!」
ゲームマスター水色kariさんに質問です
狩人 の能力をお応え下さい>水色kariさん
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「早めに建てたので集まり悪いかと思いましたが
非常に優秀な村人が集まってますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 20:35:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
司書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 20:34:38)
ゲームマスター更新確認20:50
それまでは赤になっても蹴りません
ゲームマスターGMもちょこちょこ別の作業してるので、5分位反応がなくても気にしないで下さい
スナイパーさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 20:32:37)
一等航海士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 20:32:00)
ゲームマスター日曜日だし構わんだろう?
ゲームマスター「ちょっと早めの12狐無し村」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【20】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1356th【134490番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利
1374th【134722番】初日村人で狼勝利
1375th【134785番】初日村人で村勝利
1376th【134785番】初日村人で村勝利
1377th【134822番】初日村人で村勝利
1378th【134838番】初日占いで狼勝利
1379th【134843番】初日狩人で狼勝利
1380th【134860番】初日狩人で狼勝利
1381st【134877番】初日村人で狼勝利
1382nd【134907番】初日村人で狼勝利
1383rd【134916番】初日狩人で狼勝利


初日先生の役職
村【18】
狩【3】
霊【2】
占【8】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る