過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ラグナ
◆qG24p2TFug
[共有者]
(生存中)
 
 
ドラキー
◆Q9OT6nOAJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
リーフィア
poh ◆9HS3.VU4Bk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンダー
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
アマリリス
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ノエル
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[占い師]
(死 亡)
 
 
イーブイ
◆1c08Ebsku2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジン
パノラマ ◆PanogqQj4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブースター
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブラッキー
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
キュウコン
キタロー ◆KITAROObQQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シャワーズ
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐あり村 〜 134941番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停止を確認、これにてGM業を終了します、お疲れ様でした」
サンダーさん「村立てありがとう」
ブラッキーさん「運が良かったかな?GM村立てありがとう。」
ジンさん「とりあえずはいらないな、消し忘れた」
ジンさん「とりあえず勝てたのはご主人のおかげです、ありがとうございました本当に」
シャワーズさん「ではGMは村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ブースターさん「私視点狼狐なノエル投票は間違ってないはず・・・」
シャワーズさん「4日目の投票でそれが分かってたのが私とドラキーだけだったってのが残念だったな>ジン」
サンダーさん「矛盾した行動は黒く見られると思いますけどね。
僕もぼんミスで矛盾した行動しちまったしな><」
ジンさん「まぁ、確かに狐殺せてたかもだが万一狩人探しの噛みと被ってたら終わりだろうが。 グレー数的にあり得ないだろうが」
ジンさん「ブースター視点ブラッキー狐あるかもだけど、だったらまだグレーの広いノエルのが残した方がいいわ。 ブースターはブラッキーのみ、ノエルはキュウコンとシャワーズが残ってる」
ノエルさん「申し訳ないです」
ブラッキーさん「まあそうだけどね・・」
キュウコンさん「リーフィアで狐スケスケだもん」
ゲームマスター「理由返答ありがとうございます>キュウコン」
アマリリスさん「GMさん村たてありがとうございました」
ブースターさん「GM村建てありでした。相方狂人ありがと〜狩に●はごめん。ログ読み言ってきます。」
キュウコンさん「真だと思う方に投票がわからないなら身内投票も意味不だよ・・・」
イーブイさん「むらたてありがとでしたー」
シャワーズさん「とりあえず今回は、占いと狩人が意味不明だった
ここまで怪しい真真なら村負けて当然だった」
ジンさんいや、ブースター仕事終わってるけどノエルはシャワーズ占ってないからな。
シャワーズ狐だった場合吊り増えても村勝ちなくなるぞ>キュウコン
キュウコンさん「まぁ悩んだとは思うけどね・・・」
ブラッキーさん「ラグナ噛み1択!」
ブラッキーさん「じゃあGJは出なかったな。」
キュウコンさん「シャワーズ>ブラッキー」
サンダーさん「真だとわかってるのに真に投票しているとか矛盾していると思いますよ。
僕なら偽の方に投票するけど。>キュウコンさん」
キュウコンさん「ノエルいらないからかな?信用ないし」
ブラッキーさん「ちなみに最終日どこ護衛しようとしてた?>キュウコンさん」
シャワーズさん「共有片がケア進行取らないことへの戒め程度の意で捨て投票したが・・・
マジでブースターが狼だったとはな」
キュウコンさん「せっかくGJではらはらドキドキコースを楽しもうと思ってたのにはぁ・・」
ブラッキーさん「キュウコンの言ってることはだいたい正しかったと思うけど
真占いに投票すべきじゃなかったと思うよ
一応銃殺GJ以外の可能性もあるわけだし」
ノエルさん「最後にラグナさんを思考停止させてしまい申し訳ないです」
ブースターさん「なんでシャワーズさんは捨て票をしたのか・・・捨て票はわたしがするべきなのに・・・。そして次ではしてたの・・・。」
サンダーさん「あ、○投票はぼんミスです。 >シャワーズさん」
ジンさん「ノエルに●かラグナに●かで悩んだ結果こうしちまったのです(キャラ的な意味で)。 マジで申し訳ない」
ゲームマスター「キュウコンは何故真占いと分かっててノエル投票なのか理由が聞きたいですね」
ラグナさん「お疲れ様でした。ノエル遅くてブースターに傾いてるところでキュウコンのCOで妄信突っ走った」
キュウコンさん「お疲れ様です・・・進行間違ってるからね?」
ドラキーさん「ぐほぇああぁぁ。おつかれさまでしたー」
ブラッキーさん「さすがにこの吊りは謎。」
ブースターさん「おつあkれさまでした!」
サンダーさん「乙です!! 狼おめでとう!!」
シャワーズさん「おつかれさまでした」
イーブイさん「お疲れ様でした もふり」
アマリリスさん「お疲れ様でした」
ブラッキーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジンさん「ご主人ごめんなさい! 本当にありがとうございましたああああああああ!!」
人 狼」の勝利です!(13/11/24 21:18:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ドラキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラキーさんを狙います。 >>> ブラッキー <<<
ドラキーさんの会話「^v^」
ブラッキーさんの遠吠え「さっさと噛もう」
ラグナさんの会話「えー…あれで真なの…」
ブラッキーさんの遠吠え「マジかアホだな」
キュウコンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした狩人さん」
シャワーズさんの独り言「あーあー」
ブースターさんの遠吠え「あれ?かった!」
サンダーさん「あらま、キュウコン吊れちゃったか><」
ジンさん「買ったああああああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(13/11/24 21:17:50)
キュウコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラグナさん1 票投票先 → キュウコンさん
ドラキーさん0 票投票先 → ブースターさん
キュウコンさん3 票投票先 → ブースターさん
ブラッキーさん0 票投票先 → キュウコンさん
ブースターさん2 票投票先 → キュウコンさん
シャワーズさん0 票投票先 → ラグナさん
サンダーさん「引き分けかブラッキー吊れろ!!」
ジンさん「吊れろ! 吊れろ!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ラグナさん0 票投票先 → キュウコンさん
ドラキーさん0 票投票先 → ブースターさん
キュウコンさん3 票投票先 → ブースターさん
ブラッキーさん0 票投票先 → キュウコンさん
ブースターさん3 票投票先 → キュウコンさん
シャワーズさん0 票投票先 → ブースターさん
サンダーさん「これ引き分けありそうだな。」
ジンさん「よっしゃ! これ行けるやん! シャワーズ変えてくれ!」
ノエルさん「まあキュウコンさん吊っても私の全責任なんで仕方ないです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ラグナさん0 票投票先 → キュウコンさん
ドラキーさん0 票投票先 → ブースターさん
キュウコンさん3 票投票先 → ブースターさん
ブラッキーさん0 票投票先 → キュウコンさん
ブースターさん3 票投票先 → キュウコンさん
シャワーズさん0 票投票先 → ブースターさん
ジンさん「ノエル真ならシャワーズ狐の場合村勝ちなくなるからな?」
ジンさん「キュウコン吊れてくれー」
ラグナさん村騙り禁止なので最終日狼騙りあいっこの遊びもできんしねー。
ケアでブースターか妄信キュウコンかでランどうぞ
ブースターさん「まぁそれでもいいけど明日はキュウコンな!」
キュウコンさん「護衛指示だしてね守るとh限らないけど☆」
ブラッキーさん「先にお前はブースター吊るべきだったろ。」
シャワーズさん「ああ、私が狐ならキュウコン吊ったら勝ちになるわな
それじゃあ念のためブースターから吊る?」
ドラキーさん「じゃブースターさんつって護衛に期待しますか?」
キュウコンさんブース多もう仕事終了でしょ吊りあまってるんだから吊るに決まってるじゃん
ブースターさん「だって私視点キュウコンLWだよ。吊らないでどうするのよ>ドラキーさん」
ブラッキーさん「その辺の詰めが甘いわ。その主張をしたいばかりに行動が意味不明になっている」
イーブイさん「今のグレー数から見たらブースターつるべきだった・・・って結果論
まぁ私にはブラッキー吊れる自信ないですが」
キュウコンさんあ・し・た・し・た・い・な・し・が・で・れ・ば・つ・み・だ(愉悦
シャワーズさん「とりあえずノエル視点で、狐残るなら私のみだし、今日はキュウコン吊って夜が来るならゴメンナサイでいく?」
ドラキーさん「ブースターさんがキュウコンさん吊りを急いでる感じがするようなw」
ブラッキーさん「は?
お前視点銃殺GJって主張したいからそう噛んだんだろうが(ほぼキュウコンは狼)お前してん普通にグレー噛みの可能性があって狐生存の可能性もあっただろう」
ノエルさん「◆キュウコンさん 「ノエルはもういらない子だからねアハ!>シャワーズ」この発言は詰みのような・・・」
シャワーズさん「突っ込んだぜ>ブラッキー」
ブースターさん「しかも死体を占えとかw意味不明すぎないか?」
キュウコンさんノエルは真だがもういらんだから投票しただけだが?
シャワーズさん「ああ、ブラッキーはまだブースターに占われてなかったんだな
狩人両偽の可能性もあったってことか、でも○で溶けてないし、狐は大体サンダーだったでよさそうだね」
ブラッキーさん「◆ノエルさん「なぜこのタイミングで狼が狩特攻するでしょうか >ブラッキーさん」
しかもこれも謎の視点漏れだろう
狼が狩人狙って●打てるわけねーだろ狙って●打ったのかこいつは」
ラグナさん「さっくりキュウコン吊って終わらせたい気がするんすけどケア吊り挟むですか?」
ブースターさん「キュウコン真見てる人いる?」
キュウコンさん「ノエルはもういらない子だからねアハ!>シャワーズ」
イーブイさん「お疲れ様でした」
ブースターさん「狐でもなかったらしい。てことはキュウコン吊っておわりだ」
サンダーさん「乙です。」
ブラッキーさんというかキュウコンのノエル投票の時点で誰か突っ込めよほんともう
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブースターさん理由:ラスグレ。
キュウコン‐ノエルで2wだろうからここ○だろうね。
でもここが●だったらノエルが狐だったのか。
ブラッキーさん「どうして俺占ってんだよ」
シャワーズさん占いは真狼前提で考えているよ

ふーむ、吊り順を考えた場合、ブースター視点では2W露出で狂狐ケア済みなんだよな
ということでノエルで銃殺出なければ
キュウコン→ノエルで吊ればいいと思ってブースターケア投票したよ

ノエル視点では私とイーブイが狐候補として残る展開なんだが・・・
ノエルの占い貼りの遅さを考えるとまあ仕方ないか
そういう分かりやすい村もあるってことなんだろうかね

しかしキュウコンのノエル投票がよく分からないんだよな
ここは朝イチで要確認かな
ラグナさん「おはようこ!投票つるっとやらかした」
キュウコンさん「護衛はラグナ 投票はノエルだよだってそのほうが楽しいからね☆
嘘だよブースター視点を苦しくするためにかな
ブースター視点
狼キュウコン ノエル
狂&狐サンダー・ジン
ってとこだよねもしリーフィア噛みが呪殺じゃないならイーブイやシャワーズ噛みで
死体なしがでる可能があって愉快なことになるからね・・・」
ブースターさん「占いCO:ブラッキーさん ○」
シャワーズさん「おはようございます」
ブラッキーさん「護衛 シャワーズ
とりあえずまず残り占いで真狼
そして昨日のキュウコンの朝一COは狼と見た方が筋が通るのでこっちも真狼と見るべきだろう
すると狼はGJを出させたら負けることになるだろうおそらく。
占いが狐混じりでない限りそうだ。
だからここはGJを狙って変態護衛する
ここは俺真で見てくれいるシャワーズさん護衛
狼はここが邪魔になるはず。最終日信用勝負しなきゃいけないから。」
5日目の朝となりました。(13/11/24 21:10:50)
イーブイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イーブイさんを狙います。 >>> ブラッキー <<<
ノエルさん「「明日死体が狩人なら残ってる狩人吊っていい」狼視点占い内訳わかってるのに狩人噛まれる状況があるのでしょうか」
ジンさん「狩人噛んだら詰むよ」
ジンさん「あれ、イーブイ占ってたっけご主人」
ドラキーさんの会話「ブースターさんはブラッキーさん以外占ってますねー」
ラグナさんの会話「あ、グレもうブラッキーしかいねえか」
サンダーさん「ブースターは狩人と共有どっち噛むんだろう?」
ラグナさんの会話「明日ブースター吊りではなくブースターグレ吊って明後日キュウコン吊りたい気も」
アマリリスさん「なんで真吊ってるんでしょうね? 間違えた風でもないですし」
ブラッキーさんの遠吠え「じゃあ割と適当にグレー噛む。だが変態護衛してきそうで嫌だなあ。」
サンダーさん「そうなのか。」
ジンさん「ご主人頼みました、負けたら俺罵っていいですこれは」
ブースターさんの遠吠え「お願い。」
ブラッキーさんの遠吠え「あー、どこ噛むか教えてくれないなら俺が噛んでもいいか?」
ドラキーさんの会話「うーん><;;;」
ラグナさんの会話「護衛指示逆にしちゃって俺噛まれそうな気もする・w・」
シャワーズさんの独り言「まあ、そういう分かりやすい村もあるってことなんだろうかね」
ゲームマスター「真占いとわかっているなら尚更ノエル投票は良く無いかと思われます>キュウコン」
ラグナさんを護衛します。 >>> キュウコン <<<
ドラキーさんの会話「狼ですかねーキュウコンさんの推理してないっぷりがちょっと狩人くさいかんじもするというw」
サンダーさん「キュウコンはなんで真占いに投票してんだよ。 普通偽物の方に投票するだろww」
ラグナさんの会話「明日死体2なら思考停止でキュウコン吊ってブラッキー吊っていい
明日死体が狩人なら残ってる狩人吊っていい
明日死体なしなら狩人狐混じりの予感がするけど、その場合どうすっかねえ」
シャワーズさんの独り言「ノエル視点では私とイーブイが狐候補として残る展開なんだが」
ブースターさんの遠吠え「まぁうちは相方○しかもう残ってないから・・・。そして吊られは私ですね。」
ノエルさん「3日目まさか銃殺できてるとは思わなくてすいません」
ブラッキーさんの遠吠え「GJ出さなきゃ明日相方吊りで最終日信用勝負。まだいける
死体無しでたら負け」
キュウコンさんの独り言「バイバイ真占い」
ブラッキーさんの遠吠え「共有残すことに関してはなんの問題もないのでとりあえずGJ出ないであろう場所噛んでくれ。そして噛み先教えてくれ」
シャワーズさんの独り言「ふーむ、吊り順を考えた場合、ブースター視点では2W露出で狂狐ケア済みなんだよな」
ドラキーさんの会話「ぶわっ;w;」
ブースターさんの遠吠え「さてさて、やっぱりキュウコン狩だったよどうしようガタガタ」
サンダーさん「ノエルさん乙です。」
ジンさん「ふむ……いけるんかこれは」
リーフィアさん「すいません、お疲れ様でした!」
ブラッキーさんの遠吠え「あー、うん。GJ出たら負け。」
ゲームマスター「お疲れ様でした占いさん」
ラグナさんの会話「噛みみないとわかんないけど、キュウコン狼でいいと思う
占い欠け狂狐狼だとしてもブイ・シャワーズは村でいい
で、ごめん投票間違えたつるっといった」
4日目の夜となりました。(13/11/24 21:05:50)
ノエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラグナさん0 票投票先 → ドラキーさん
ドラキーさん1 票投票先 → ブースターさん
イーブイさん1 票投票先 → ノエルさん
キュウコンさん0 票投票先 → ノエルさん
ブラッキーさん0 票投票先 → ノエルさん
ブースターさん2 票投票先 → ノエルさん
シャワーズさん0 票投票先 → ブースターさん
ノエルさん4 票投票先 → イーブイさん
ゲームマスター「どうぞ、お疲れ様でした>リーフィア」
アマリリスさん「なんとなく、呪殺GJなくもないなとは思ってたんだよね
リーフィア噛まれっておかしいし」
リーフィアさん「あ、GMすいませんちょっと一足先に抜けても大丈夫でしょうか?」
リーフィアさん「◆ドラキーさん 「まさかイーブイさん狐!?」
ここにいるぞ!!」
ブースターさん「わかったろ?」
ドラキーさん「まさかイーブイさん狐!?」
キュウコンさん「ああ・・・ごめんサンダー死んでめんご>シャワーズ」
イーブイさん「◆キュウコンさん 「じゃあ今日はノエル吊ってブースたーはサンダーでも占って呪殺演出でもすれば(ゲス顔」
アナタ視点真をつる・・・と」
ブラッキーさん「昨日はグレー噛みとなるわけだが。銃殺GJ演出を狙ってるなら納得だ。
しかし、お前が俺狼と主張するには最後の完全グレーだし厳しいんじゃないか?
順当にいけば今日俺吊りだっただろう。」
シャワーズさん「◆キュウコンさん 「じゃあ今日はノエル吊ってブースたーはサンダーでも占って呪殺演出でもすれば(ゲス顔」
キュウコンが把握漏れしてるな」
ブースターさん「居ないひとをどう占えと?>キュウコンさん」
キュウコンさんGJでれば詰む展開だからさ・・・狼はせいぜい楽しませてくれよ?(ゲス顔
ラグナさん「残ったほうは今晩銃殺ラストチャンスやで!LWで狩人真狐もあるっちゃあるけどLWになって霊噛み自殺とかいいです」
イーブイさん「占いロラして真まで吊るのです?吊り数かつ勝つな上狐はどうしましょうか>キュウコンさん」
ノエルさん「なぜこのタイミングで狼が狩特攻するでしょうか >ブラッキーさん」
シャワーズさん「ちなみにそうすると、狐候補ってどの位置なんだ?
ブースター真ならサンダーかジンしかいないよな」
リーフィアさん「自分でもびっくりの銃殺でした>アマリリス」
キュウコンさん「じゃあ今日はノエル吊ってブースたーはサンダーでも占って呪殺演出でもすれば(ゲス顔」
ラグナさん「偽っぽいの吊り。キュウコンは俺 ブラッキーは相方護衛でどうぞ」
ブラッキーさん「護衛先指示とかあるか?」
ドラキーさん「つまりノエル-キュウコン狼か
   ブラッキー-ブースター狼なわけですね!」
ブラッキーさん「だから占い内訳は真狂狼で見る。」
サンダーさん「投票のぼんミスが黒く見られてる...」
ブラッキーさんどういう内訳かは知らんがノエル偽
そして朝一でキュウコンが出られるあたりキュウコンは●貰い覚悟の狼とみた
そして護衛先ノエルだから昨日の噛み銃殺GJ主張でもしたいんじゃないか?
ブースターさん「ジンは狂人、狐は行方不明。サンダーか生き残ってるか、ワンチャンジン」
イーブイさん「両●狩人候補ですか・・・ううん」
ジンさん「ご主人いい判断!」
キュウコンさんじゃあ占いロラってその間に護衛指示で詰ませようか
ゲームマスター「8>6>4>2…決め打ちですか、これは辛い」
シャワーズさん「めんどくさい展開だな」
ブースターさん「キュウコン‐ノエルの2wだね」
ラグナさん「両占いに問いますが、内訳どう見てます?」
ブラッキーさん護衛日記
二日目 護衛ブースター
とりあえずここは占い護衛でいいよなあ?
あっさり対抗が二人出てきたのもきになるけど
どういう内訳であれ二人出てくるよなあ。

三日目 護衛ブースター
ん?銃殺GJか?
でもそれにしては昨日ブースター護衛だからないよな?
初日の特攻は狂人になるわけ出し、銃殺GJなら
だからここはグレ―の噛み合わせの可能性の方が高いとみるぞ
とりあえずブースター護衛続行だ。
アマリリスさん「呪殺だったのか」
ブラッキーさんじゃあ出るわ
サンダーさん「アマリリス乙です。」
ドラキーさん「ブースターさんおつかれさまです;w;」
キュウコンさん「COありますていうかもうしました」
ゲームマスター「お疲れ様でした霊能さん」
ブースターさん理由:グレー狭いから対抗の囲いつぶしにいくね。
とおもったらキュウコンさんしか候補が居なかったよ。
イーブイさんグレランっていってもグレー2人しかいないじゃん(遠い目
狩人つれる可能性も考えたら指定のほうがよかったんじゃないかなと思いますがね
ノエルは出方あ不穏ですが、一応慣れてない真の銃殺GJも頭に入れつつも
やっぱり信用はブースター>ノエルってとこですかね リーフィアは占いどころではなかったように思いますし
で、あの真狼目でみてたら予告先噛まれちゃいませんかね?って昨日も言ったのですがあうあう
アマリリスさん「お疲れ様でした」
シャワーズさん◆吊られ考察
霊能結果次第だが、
私的にはサンダーの↓の発言からして素村だったんじゃないかと思うの
◆サンダー「していないならグレランだね。」

グレーは2人でもう一方が最多弁のブラッキーだけだったわけだし、
吊られるのわかっててこの発言ならほぼ柱COに近いよね
これで狩人だったらあとで屋上に来て欲しいくらいかな★

ただ、投票先が○の私だったので、
グレー把握ミスか人外だったかっていう可能性もあるかな
好意的に見るなら吊られることが分かっての遺言票だったとしたい

なので、狩生存で狐も残っていると見た
サンダーが○ならおそらく狼は初手で囲われている可能性が高い

◆占い考察
ノエルの占い先は、銃殺と勘違いした狼の貼りなおしなんじゃないか?
そうでないとあの遅延は説明がつかないよね
ラグナさん「おはようこ!ノエル無効、ブースターキュウコン予告把握ですの」
ジンさん「あ、今日キュウコンに●出さないと詰むわこれ。 やっばい、と思ったけどイーブイには○出してなかったっけかご主人」
ブラッキーさん「おはよー」
ノエルさん「またもやヘマをしてしまいすいません。見直せば完全に吊りどころでした
ブラッキーさんを占う予定でしたがまたもやかぶってしまうような感じがしてあせってしまった結果このようなことになってしまいました」
シャワーズさん「おはようございます」
ブースターさん「占いCO:キュウコンさん ●」
キュウコンさん「おはよう朝一で狩人COだぜ!

狩人日記
1日目できん    死体初日
もふもふしたい子がたくさんいて大変です。もふもふ∞
2日目ノエル    死体リーフィア
理由さて狐特攻か狂特攻ってところでしょうかね
@狂特攻なら真狼>真狐
A狐特攻なら真狂ってところでしょう
@の場合真狼だとっすると信用即噛みなんでもござれといった感じですかね
Aならまず即噛みしてくるでしょうまぁ要は占いを護衛するわけです
発言的にはブースター>ノエルただノエルには囲いがありませんにかつ
ノエルが狼にはあまり見えません。私は現状ブースター視点のグレーですしノエル護衛でもしておきましょうかね
3日目ノエル    死体
理由解せない噛みをするのか呪殺GJなのか
・・・これは明日COした方がよさげですかね。できることならブースターのグレーに居たい
所ですね。まぁ予告されたので無理そうですが(´・ω・`)
ブースター視点のグレ数的に●打たれそうかな?噛まれないならまぁいいか
ノエルが真に見えますね明日朝一COしましょうか。(グレ数的に)」
ノエルさん「占う:ブラッキーさん●」
イーブイさん「おはようございます ぶいぶいっ」
4日目の朝となりました。(13/11/24 20:59:24)
アマリリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマリリスさんを狙います。 >>> ブースター <<<
ドラキーさんの会話「あ、異議なしですよー!」
ラグナさんの会話「ブラッキー●ならそれはそれでよし」
ドラキーさんの会話「ここらへんがききたいw」
ドラキーさんの会話「みなさんよかったら投票理由おしえてくださーい

シャワーズさんノエルさんのやっかいな行動ってなんのことだったんです?

イーブイさん占いどっちが真でみてます?」
ノエルさんの独り言「占う:ブラッキーさん●」
ラグナさんの会話「ノエルグレ:ブースター(対抗)・イーブイ・ブラッキー・キュウコン・シャワーズ
ブースターグレ:ノエル(対抗)・ブラッキー・キュウコン」
ラグナさんの会話「何の展開もなければノエル切りたいです」
ドラキーさんの会話「サンダーさんもちょっとあやしかったんですが」
ドラキーさんの会話「んーちょっとイーブイさんがあやしいですかねぇ」
ゲームマスター「8>6>4>2、狼は後2吊り凌げば勝利。占い決め打ちの時期が問題かな」
ブースターさんの遠吠え「狩COがこわくて下手に●だせない。」
ブラッキーさんの遠吠え「霊能噛みが安定かな。」
ブラッキーさんの遠吠え「俺吊り>相方の●吊り>最終日決め打ち信用勝負
狩人が生きてると厳しめかも?」
ドラキーさんの会話「イーブイ・ブラッキー・シャワーズ・キュウコンですがこの中で狼がいるとすれば・・・」
ラグナさんの会話「昨日ノエルは寝坊したことについてなんの弁明もなく予告無視の弁解だけなのよねー」
ジンさん「まぁしゃーないやろこれは……なんというか厳しいなこれは」
ブースターさんの遠吠え「○出し続けて圧殺進行にしようか・・・。」
ブラッキーさんの遠吠え「信用勝負のほうがいけそうな感じだから
霊能抜いたら狩人候補さがして噛んで最終日でなんとかなるかな?
明日相方●打てばそこ吊れるでしょ。明日俺が●打たれて吊れようとも」
サンダーさん「僕とブラッキーではどっちかと言うとブラッキーのほうが内容濃かったしね。」
ゲームマスター「一瞬身内切りが頭の中を掠めたが、考え直して無理だと速攻で却下」
ノエルさんを護衛します。 >>> キュウコン <<<
ブースターさんの遠吠え「キュウコン予告だけどキュウコン狩あるかな?」
ブラッキーさんの遠吠え「霊能噛むか。」
ブラッキーさんを占います。 >>> ノエル <<<
ブラッキーさんの遠吠え「あー、じゃあ霊能噛んでおかないと」
ドラキーさんの会話「自分はノエルさん真目ですねー。ログあさっててあせるのは自分も経験がありますw」
リーフィアさん「おつかれさまです」
ブースターさんの遠吠え「このままだと信用勝負いけちゃいそう・・・。でもうち視点の狼候補が減っていく・・・。」
ノエルさんの独り言「完全にミスです申し訳ありません」
ラグナさんの会話「ノエル真切りたい。真狂狐でノエル狐狂目。ジン狂ノエル狐>狼ブースター真で見るですぅ
ブイ村目、ブラッキー読めない。」
サンダーさん「ミスって、暫定○に投票しちまった><
グレーは二人だけだからまあ、50%で吊られるとは思ったけどね。」
ブースターさんの遠吠え「そして相方占われだね。」
ドラキーさんの会話「圧倒的得票数!サンダーさんおつかれさまでしたー」
シャワーズさんの独り言「サンダーさん 8 票 投票先 → シャワーズさん
↑あれ、グレランだったよな?」
ブラッキーさんの遠吠え「銃殺GJか。信用勝負いっちゃう?」
ジンさん「ノエルさん 0 票 投票先 → サンダーさん 完全にマイナスに出そうな」
ブースターさんの遠吠え「満場一致わろた。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/11/24 20:54:21)
サンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラグナさん0 票投票先 → サンダーさん
ドラキーさん0 票投票先 → サンダーさん
イーブイさん0 票投票先 → サンダーさん
キュウコンさん1 票投票先 → サンダーさん
サンダーさん8 票投票先 → シャワーズさん
ブラッキーさん0 票投票先 → サンダーさん
ブースターさん0 票投票先 → キュウコンさん
シャワーズさん1 票投票先 → サンダーさん
アマリリスさん0 票投票先 → サンダーさん
ノエルさん0 票投票先 → サンダーさん
ゲームマスター「ブースターさん、シャワーズさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「明確に銃殺とわかるのは2死体の時のみですからね>リーフィア」
リーフィアさん「まぁ真占いもこれ銃殺と認識できてない可能性あるなぁ」
ゲームマスター「今回の占い結果出しが遅かった事と銃殺から狼有利に動いているかな」
リーフィアさん「というかノエルが信用とる気ねぇ…」
シャワーズさん「残った占いは真狼で見るが、ノエルがやっかいな行動をしたので ブースター真目で見たいね」
サンダーさん「していないならグレランだね。」
アマリリスさん「キュウコンさんは狐特攻見てるの?」
ブースターさん「昨日の予告理由」
ブラッキーさん「ん?そのブースターの発言って今日予告ってこと?」
ブラッキーさん「グレランより指定がいいのでは?
ここまで来て票を見る意味が良く分かりませんが・・
とりあえず占い先に関する指示ぐらいは出したほうがいいとおもいます」
キュウコンさん「俺はこの占いはノエル真狂ブースター真狼でみるぜ」
ノエルさん「今度こそ了解です」
イーブイさん「共有把握 ここでグレランですか?票みせろはともかく人外吊れる可能性は低いと思うのですが。」
ブースターさん「ブラッキー予告
理由:ぱっとみ最多弁で内容もあった。
村側だとこころづよいと思ったし、人外ならきついところ」
ラグナさん予告続行。かぶったらブースターが変えて
シャワーズさん「ドラキーが共有かよ!
じゃあ今日の吊り先はこれから考えないといけないねぇ」
キュウコンさん「今日はグレランでいいだろう。霊能も生きてることだしな」
サンダーさん「対抗とかぶったからだね。理由了解です!!」
ブラッキーさん「私も謎です。
とりあえず共有は占い先に関する指示をだしてください。
そんでグレー吊りでいいと思います昨日位置人外吊れてますし。」
ドラキーさんあ、共有CO 相方ラグナさんです
シャワーズさん「占い先予告だろ>ドラキー」
ノエルさん「◆サンダーさん 「占いは予告票お願いしますね。 ほかは破綻に投票で。」この人の発言のほうを見てしまっていました」
ラグナさん@4で狐狼狼。狐凸見ません。相方が思考ノイズになってるので出す。ドラキー。指定しません票見せろ
サンダーさん「各自占い師は予告を変えた理由を教えてください。」
ブースターさん「予告ですが理由にも書きましたが、対抗とかぶったので変えました。
優先順位はわたしが下だと思ってましたが・・・?ちがった?」
イーブイさん「ブースターは予告被ったら変えるよう言われてましたですしお寿司」
シャワーズさん「というか、ブラッキーが占われていないのが謎なんだが・・・」
ドラキーさん「ブースターさんとノエルさんはよかったら投票理由をききたいw」
ブラッキーさん「破綻狂人という説が流れていましたが
あっさり対抗が二人出てくる時点で狐特攻や狼特攻も結構あるのでは?
と思った。
だから◆ブースターさん「よこくはしてくよ破綻は狂人あたりだろうから」
の発言ってなんか色々見え過ぎてる役職の可能性があるのでは?と思った
だから占いの信用は
ノエル>ブースターかなあ

と思ってたけど今日のノエルさんの占い結果遅延は嫌な感じなので
占いの信用は個人的にイーブンで見ています」
ノエルさん「すいません。焦って発言おっていたもので占い予告しか見ていませんでした」
キュウコンさん「予告とちげぇのはおめぇもだろうが!>ブースター」
ジンさん「ノエルが噛み合わせやって呪殺主張っぽくしたってできるな。 うむ、キュウコンがどう思うかだが」
サンダーさんグレスケ
ドラキー:残してどうするの?
リーフィア:微妙...
ブラッキー:村目ですね。
シャワーズ:同じく村目

占いはノエルよりブースターが真よりかな?
ドラキーさん「なんかノエルさんかみ合わせっぽいねー。信用ダウン〜」
イーブイさん「ノエルさん予告じゃないの???」
シャワーズさん「グレスケが皆出てこなくてちょっと怖いんだけど、別に大丈夫だよな・・・?(こなみ」
サンダーさん「てか、予告と二人共違いますね。
まあ、気が変わったと考えています。」
ブラッキーさん「朝一で出てれば銃殺GJも見た感じですが
ちょっとこれは死体見てから貼ったとかもありそうだから嫌な感じ?」
アマリリスさん「予告先でもないし」
キュウコンさん「ノエルの○がしたいねノエル狂臭いな狼にしては下手すぎるって印象だな」
ブースターさん「遅い上に噛まれとか・・・予告と違うし。どゆこと?」
ブラッキーさん「二人とも予告以外の所を占ってるという悲劇
共有がきめとかないからこうなる?」
アマリリスさん「グレー噛まれるの?変なの」
ラグナさん「予告してたよね?かぶったらノエルそのままでブースターが変えろつってたよね?」
イーブイさん「久々の人狼でグレスケって書くべきかわからないので
書いてみた占い考察

両者とも最初の発言が伏せ だったので
占いにでるつもり満々だったように見えますもふもふ
発言からいうとブースター>ノエルってとこですがそれは明日以降期待
そして、特攻が狂狐目でみるなら占いは真狼目・・・
あ、予告したら噛みあわせが・・・!」
リーフィアさん「あーこれは面倒なパターンだねぇ。お疲れ様です」
ジンさん「お、狐死んだ。 そしてこれはいい感じになるな」
ドラキーさん「おはよ〜」
シャワーズさん3−1でジンが破綻
真狂狼か真狂狐で、ほぼジン=狂で見ていってよさそうだね

グレーは5人
ドラキー / リーフィア / サンダー / ブラッキー / シャワーズ

ドラキー
ドラキーさん 0 票 投票先 → ラグナさん
なんだこりゃwww
4発言だしな、ここが狼だったら非常に楽だな

リーフィア
6発言でなかなか薄いところ
最後の発言でブースターの真要素を見るようなことを言っているが、
初発言「伏せろ」と真要素の関係がイマイチ不明だわ、やや占いどころ?

サンダー
内訳発言をいち早く言ったり、占い先予告を要求したり、進行が強そう
村要素とも取れるが、狼だったら怖いところだな

ブラッキー
最多発言のグレーかな
狐でなければ村決め打ちしていいんじゃないかねぇここ
ノエルさん「占い先が重なってしまいましたね。
ステなドラキーさん占いたかったけどとりあえず次に発言少なく内容が薄く感じられたこの方を先に占いました。」
サンダーさん「グレー噛みか、狩人探しか?」
キュウコンさん「ノエル‐おせぇ」
ブラッキーさん「占い一人起きてこないね?」
ノエルさん「リーフィアさん○」
ラグナさん「まあ狂凸ですねー。ノエルどうした」
ブースターさん理由:対抗とかぶったからかえるね。
多弁どころから、だが一番薄そう。
ここがなんかもってそうなんだよね。
アマリリスさん「狂or狐の特攻だったようです」
ジンさん「うーむ……なんだかなぁ。 ノエル●も考えてたからそっちにしておけば勝ちだったのか。 2択外すとか最近の俺そう言うこと多いなぁ」
ゲームマスター「…おや?狐お疲れ様でした」
サンダーさん「おはよう!!」
キュウコンさん「おはよう」
ブラッキーさん「おはよー」
アマリリスさん「霊能CO ジン○」
ブースターさん「占いCO:シャワーズさん ○」
ラグナさん「おはようこ!ノエルがブラッキー、ブースターはそれ以外予告把握ですの」
イーブイさん「おはようございます ぶいぶいっ」
シャワーズさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/24 20:47:44)
リーフィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノエルさんを狙います。 >>> ブースター <<<
ドラキーさんの会話「リーフィア、サンダーさんあたりがちょっと怪しいですかねー」
ラグナさんの会話「でもまあ俺生存でも明日相方でたほうがいいかねー。余計な思考ノイズになってそう」
ジンさん「◆ラグナさんの独り言 「べつにいいけど長待ちに●凸はやめたげてよぉ!>弟」 <キャラRPの方が優先したかったんだすまない」
ゲームマスター「4/11で大当たりとも言えますよ>ジン
だからこそ止められないんですけどね、特攻」
ノエルさんを護衛します。 >>> キュウコン <<<
ジンさん「ブラッキー次第か……うん、まぁ頑張ってくれすまない」
ジンさん「4/11でハズれか……まぁこれも運命力の導きか」
ブースターさんの遠吠え「シャワーズ○ 噛みはノエル100で」
ラグナさんの独り言「べつにいいけど長待ちに●凸はやめたげてよぉ!>弟」
リーフィアさんを占います。 >>> ノエル <<<
ゲームマスター「まあ、特攻するからには誤爆・破綻両方ある訳ですからねえ>ジン」
ブースターさんの遠吠え「予告先とちがうとこいきますね。」
ドラキーさんの会話「まだちょっとわからんです。ログあさりちゅう」
ジンさん「キャラの名前的にそうするしかなかったんだよ!」
ゲームマスター「さて、狼視点真占いが確定では無いながらも見えています
両方ブラッキー予告票、ここで真占いが噛めるとすれば狐が問題でしょうか」
ジンさん「しゃーないわ……これは」
ラグナさんの会話「ロラよりもグレ吊り挟みたい気もしますがどうしましょうかね
直感でもいいんで怪しい人いましたかね」
ブラッキーさんの遠吠え「抜けなければ死ぬのみです。覚悟を決めましょう。」
ブースターさんの遠吠え「これは変えたほうがいいかな・・・抜けないとまずそうだし。」
ジンさん「まぁいいや、すまんご主人許せ」
ドラキーさんの会話「了解でーす」
サンダーさんの独り言「予告は共にブラッキーかよ。 なるほどな」
ブースターさんの遠吠え「ですかね。抜けるかな・・・?」
ブラッキーさんの遠吠え「ダブル予告票を貰って死にそうです」
ドラキーさんの会話「いやーやりましたね!」
ブラッキーさんの遠吠え「真抜いちゃいますか」
ラグナさんの会話「今晩俺噛まれたら明日
「共有CO、相方ラグナ。相方が挨拶早いの占えっていったのは自分の占い避け」
とでもどうぞ」
ゲームマスター「えー、お疲れ様でしたキサラギ少佐?」
ジンさん「ノエル特攻しときゃ行けたんかいファックファック」
2日目の夜となりました。(13/11/24 20:42:43)
ジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラグナさん2 票投票先 → ジンさん
ドラキーさん0 票投票先 → ラグナさん
イーブイさん0 票投票先 → ジンさん
キュウコンさん0 票投票先 → ジンさん
サンダーさん0 票投票先 → ジンさん
リーフィアさん0 票投票先 → ジンさん
ブラッキーさん2 票投票先 → ジンさん
ブースターさん0 票投票先 → ブラッキーさん
シャワーズさん0 票投票先 → ジンさん
アマリリスさん0 票投票先 → ジンさん
ノエルさん0 票投票先 → ブラッキーさん
ジンさん8 票投票先 → ラグナさん
ゲームマスター「ブースターさん、ノエルさん、投票をお願いします。」
イーブイさん「って言う人は大概狂人だったりします 予告は必須でしょう」
シャワーズさん「ブイズとしてはブースターを信じたいが、どうなんだろうねー」
ジンさんラグナ吊りだ
ノエルさん「私もですがなぜブースターだけ >リーフィア」
ブラッキーさん「ジンさん言い残すことはありますか」
サンダーさん「占いは予告票お願いしますね。 ほかは破綻に投票で。」
アマリリスさん「ノエルさんもブースターさんも挨拶してないんですね。とりあえず出るのは決めていたみたいです」
ジンさん呪殺はもう出ない! 残念だったな! そこにいる占い2名は偽だからだ!
キュウコンさん「もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ」
ブラッキーさん「というか相方さっさと出しちゃっていいと思うぞ。
残り占いの内に真がいるとして無駄占いなら最悪。●抑制とかトラップ狙うとかならもういいや。」
シャワーズさん「えぇ、イーブイ変な行動するのやめてよー」
ブースターさん「よこくはしてくよ破綻は狂人あたりだろうから」
ラグナさん「真狂狐か真狂狼か知らんけど1匹はハナから潜るつもりだったろーし挨拶はやめ占えばいいんじゃね?予告しとくといいよぉ。かぶったらブースターがずらしてねぇ」
イーブイさん「もふもふもふ>キュウコンさん」
サンダーさん「僕も人外が共有COとか見たことないですね。」
ジンさんzap!zap!
リーフィアさん「あ、占いも出てたか。ブースターは最初の挨拶が「伏せろ」だから、真目で見ときますね」
ブースターさん「バジリスクはもういいから>ジンさん」
イーブイさん「ジン吊りですね もう対抗いないでいいでしょう
まぁ狂特攻>狐特攻ってとこですかねぇ?うみゅ」
シャワーズさん「3−1の破綻ありか、
破綻はさすがに狂人か狐だろうね、狼特攻はレアケ気味だよな」
サンダーさん「まあ、3−1なら「真狂狼、真狂狐」 のどっちかで見ておきますかね。」
ゲームマスター「ドラキーがグレーですし、ここは共有出しても良いかと思われます」
ブラッキーさん「というか共有COを人外がやるのってあんまりみないし普通に共有ですよね
まあ対抗出ない時点で色々お察し?」
ジンさん「震える刃で貫いてええええええええええええええええええ」
ドラキーさん「イーブイさんの挙動がちょっとあやしいような・・・」
ノエルさん「ちゃんと発言はしていますよ>ブラッキー」
キュウコンさん「さてブースターをもふるか(使命感」
ラグナさん「3−1で1人破綻。ジンおやすみ。占いは銃殺頑張ってねぇー」
リーフィアさん「霊能COも確認」
サンダーさん「対抗共有いないの把握です。」
アマリリスさん「ごめんいるんだ☆ >キュウコン」
ゲームマスター「ブースターが機転を利かせて占いCOですね、これはGJ」
ジンさん伏せてんじゃねぇぞ、ここ出るところだからな真共有
ブースターさん「相方もぐらすの?共有証明できなくない?」
イーブイさん「(相方もぐってていいのでしょうか まぁ対抗で無いならお察しですね)」
シャワーズさん「ブースターとノエルか、挨拶位置も妥当だし、騙り予定もそのまま出てきた感じだな」
ブラッキーさん「ノエルもブースターも挨拶すらしていないという・・
今回共有だったから良かったもののこれ危なかった感じですよね」
キュウコンさん「霊能がいねぇな?共有急いで騙れ」
アマリリスさん対抗共有いなさそうだし出る。霊能CO
サンダーさん「はい、ジン破綻ですかね。」
イーブイさん「共有出てください!」
ブースターさん
理由:イーブイ保護は義務。
つまりイーブイ占いは義務。
狼だったら他から釣る。
狐だったら・・・・・シラネ。
ラグナさん「ノエル占い把握。狂凸かねー」
シャワーズさん「これはいい共有でした」
リーフィアさん「共有把握です。はい、ジンさんばいちゃ」
アマリリスさん「共有トラップ!!」
ブラッキーさん「共有トラップひさびさに見たなあ
一応対抗共有がいれば出てくださいね。」
ジンさん真共有出てくれ
ブースターさん「占いCO:イーブイさん ○」
ノエルさん「理由:下、アイコン付、狐」
イーブイさん「あ、COないみたいなので吊っちゃいましょう ないんですよねよね?」
ジンさん「露骨な態度はやめてくださいね、貴方は人外なんですから>兄さん」
ノエルさん「占いCOさせていただきます:キュウコン○」
ドラキーさん「ラグナさん遅いですね。あやしぃ」
ブースターさん「あるのかないのか?渋ってる時点でつりだね。」
キュウコンさん「察しpart2」
ラグナさん共有CO 相方生存。相方は潜れ。ジン吊り。霊能と他占いは出ろ
サンダーさん「ラグナさんCOあるなら、どうぞ!!」
ゲームマスター「ノエルが挨拶無しで伏せ指示、共有に特攻と」
シャワーズさん「BB同士で潰し合いが発生したよ!ブイズは怯えて声も出ないよ!」
アマリリスさん「とりあえずラグナさんの遅い挨拶確認」
リーフィアさん「ラグナにCO聞いて、なければ吊り」
イーブイさん「COききましょう もふ」
ジンさん「裏切り者だとは残念だよ兄さん……」
ブラッキーさん「ラグナさん挨拶遅いね。」
ドラキーさん「●進行だー!もぐれもぐれー!」
ラグナさんえへへ…ジン吊りだよぉ…
アマリリスさん「はい●だふせてー ラグナさんにCOききましょうか」
リーフィアさん「伏せろ!」
サンダーさん「黒だ〜〜〜 伏せろ〜〜〜!」
キュウコンさん「察し」
ブラッキーさん「ふせろー」
ラグナさん「おはようこ!キュウコン初日銃殺だったらワロ」
シャワーズさん「●だ、ふせてーーー」
ブースターさん「伏せろ!」
ジンさん理由:ボクが占いか……とりあえず占う先は当然兄さんだ
   兄さんが人外なわけないよね?
   え、嘘……だろ……?
   嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
   嘘だああああああああああああああああ!!!
ノエルさん「ふせー」
ドラキーさん「みんなー おっはよ〜」
リーフィアさん「おはよう。ブイsに囲まれて僕は幸せです」
アマリリスさん「おはよう」
サンダーさん「おはよう!!」
キュウコンさん「おはよう朝一でブースターをもふもふするぞ!」
ジンさん「占いCO 兄さん(ラグナ)●」
シャワーズさん「おはようございます」
ブラッキーさん「おはようございます
ブイズはみんな村ですよね!信じてるよ!」
イーブイさん「おはようございます ぶいぶいっ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/24 20:36:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブースター <<<
ラグナさんの会話「まあがんばりまっしょい」
ノエルさんの独り言「占いCOさせていただきます:キュウコン○」
シャワーズさんの独り言「13か」
ジンさんの独り言「潜伏でもいいが」
ドラキーさんの会話「了解です!」
ラグナさんの会話「●進行あるいは霊能ローラーで吊り先決まってたら潜ってていいよ。出てもいいし、気分でどうぞ」
ジンさんの独り言「4秒くらいで貼ってやるか」
ジンさんの独り言「占いCO 兄さん(ラグナ)●」
ラグナさんの会話「相方出るかどうかは相方に任せます、でいいです」
サンダーさんの独り言「12吠えか、そこそこだな。」
ラグナさんの会話「俺噛まれずともドラキー初手吊りされそうな気がするんだよおおおおおおおおおお」
ドラキーさんの会話「フガフガ」
ゲームマスター「何人か初心者・ブランク持ちがいますね、これは面白そうで。」
ドラキーさんの会話「了解でーす!」
ラグナさんの会話「とりあえず明日は●出てたらそのまま潜って。
○進行かつドラキーがグレなら「共有CO 相方生存」ってだけ言っといて」
ブラッキーさんの遠吠え「銃殺対応は投げ捨てるもの」
ブースターさんの遠吠え「イーブイ保護は義務です(キリ」
ドラキーさんの会話「ええと、ラグナさんがかまれたらでればいいんですよね!」
ブラッキーさんの遠吠え「いや、されたら困るが」
ブースターさんの遠吠え「銃sつ対応はイーブイだけできるね。」
ブラッキーさんの遠吠え「特攻しないの?w」
キュウコンさんの独り言「性別なしとか厳選チョーたりぃー」
ドラキーさんの会話「はい!ちょっと何いってるかわかんないです!」
ラグナさんの会話「一応流れと共有のセオリーはわかってるよね?」
シャワーズさんの独り言「久しぶりに安心できる13村な気がする(GMへの初日欠け信用的に」
ゲームマスター「原作的にジンはラグナに対して殺意持ってるようですし、これはこれで…?
特攻なら共有CCOで終わるんですが」
ブースターさんの遠吠え「あ〜い」
ジンさんの独り言「まさか本当に狂人とかさぁwwwwwwwwwww」
ラグナさんの会話「おk おk なんかそんな気がしてた(棒)」
ブースターさんの遠吠え「相方吊られたらもう負けでいいよね?」
キュウコンさんを占います。 >>> ノエル <<<
ジンさんの独り言「やろうと思ってたけどさwwwwwwwww」
ブラッキーさんの遠吠え「じゃあ潜伏する。俺朝一で挨拶しちゃうから●打たれたらごめんね
狩人COもする気になれない。」
イーブイさんの独り言「3ヶ月ぶりの人狼です 村立て感謝です」
ラグナさんの会話「位置だし占い騙ってもいっけどどうする 最終的にFOか潜伏暫定○でのHOが好き」
ジンさんの独り言「占いCO 兄さん(ラグナ)●

理由:兄さんが人外なわけないよね?
   え、嘘……だろ……?
   嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
   嘘だああああああああああああああああ!!!」
ノエルさんの独り言「さっきの村は猫又2日目吊りアストラルフィニッシュ食らったので気をつけたいです」
ゲームマスター「うんうん、BBキャラがまさかの全員役職、っつっても3人だけだけれども」
リーフィアさんの念話「とりあえず潜伏かなぁ。占い欠けだったらいいなー」
ブラッキーさんの遠吠え「なんか今●打たれたら死にたい気分だからそのまま死ぬことにスル」
ドラキーさんの会話「初心者CO!」
キュウコンさんの独り言「【募集】メレシーの孵化余り求む」
ブースターさんの遠吠え「イーブイ○もって語りましょうかねw。」
ラグナさんの会話「おいゆ」
サンダーさんの独り言「村人か、いいでしょう!」
リーフィアさんの念話「やばい、狐やりたかったけどプラン決めてない!」
シャワーズさんの独り言「GMは村建てありがとうございます」
ラグナさんの独り言「◆サンダーさん 「漢字ばっかりのほうが自分は嫌いだな
特に読みにくい人名とか最悪>ラグナ」
あるあ 名づけ村で知らない作品のキャラ名(一発変換どころか読み方もわからない)ばっかだと泣きたくなる」
ブラッキーさんの遠吠え「特定できそうだが止めてあげよう。
騙る?潜る?」
ジンさんの独り言「ラグナに特攻してやるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
イーブイさんの独り言「素村☆」
ジンさんの独り言「くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シャワーズさんの独り言「ブイズはもちろん素村なのです」
キュウコンさんの独り言「狩人か・・・日記つけるか・・・」
ドラキーさんの会話「共有だああああああああああああ」
ブースターさんの遠吠え「3連狼・・・。」
リーフィアさんの念話「狐…だと?」
ゲームマスター「【他―投票とかGMとか色々】
投票関係は残り1分で通告、30秒を目安に再投票をしますが、期待はしないように。
尚、テンプレに関する質問に返答は致しません。
今回のわっふるテーマは『BLAZBLUE』でした。
GMはアルカナ ◆FLGAU3ASpYです。
全陣営、全力を尽くして正々堂々とプレイをお願いします。」
ブラッキーさんの遠吠え「げえ。よろしくなー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/24 20:31:18)
サンダーさん「よろしく!!」
ノエルさん「おねがいします」
サンダーさん「漢字ばっかりのほうが自分は嫌いだな
特に読みにくい人名とか最悪>ラグナ」
ドラキーさん「よろしくお願いします」
キュウコンさん「よろしく」
リーフィアさん「よろしく」
アマリリスさん「よろしく」
イーブイさん「よろしくおねがいします」
ブースターさん「イーブイ保護は義務」
リーフィアさん「それにしてもこの村人外ばかりである」
ジンさん「よろしく」
シャワーズさん「よろしくね」
ラグナさん「よろしくお願いします」
ブラッキーさん「よろしく」
シャワーズさん「一気にもらえる経験地が減ったな>ドラキー」
ゲームマスター揃いました、全員の一言確認次第出発します
ラグナさん「カタカナで頭パーンしそうだけどポケモンはネタわかるし大丈夫かしらねー」
ドラキーさん「パタパタ」
サンダーさん「メタルスライムは魔人切りかメタル切りがいい手ですね。」
メタルスライムさんがドラキーに名前を変更しました。
ゲームマスター2030に更新揃え
サンダーさん「獲得経験値と防御力高く、HPが低いやつだね。」
イーブイさん「もふもふっぶいぶいっ」
ノエルさん「野生のイーブイにボールの代わりに炎の石投げてあげたい」
キュウコンさん「んんw単タイプはあり得ないwww」
ラグナさん「対戦して面倒臭いのはブラッキーだよなあって最近プレイしてない身で思いつつ」
サンダーさん「メタルスライムってドラクエジャンwww」
ブースターさん「もちろんイーブイはかわいいから保護です」
シャワーズさん「実際で言えばポケモンとメタルスライムが人外なんだがな>ブースター」
ゲームマスター「このままならおそらく大丈夫です>ラグナ」
ドラキーさん「ぷるぷる(カキーン)」
ゲームマスター2029までにお手洗いその他どうぞ、2030に開始予定
ブースターさん「BB勢が人外でメタルスライム狐だな」
ラグナさん「埋まったが更新どんなもん?」
ゲームマスター「このズサ、できる…!(名前的に)」
ブースターさん「わっふる先読みw」
ノエルさん「そういえばわっふるってメモ帳か何かにリスと作ってるんです?」
kariさんがジンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジンさん「こんばんは」
サンダーさん「まあ、自業自得か。 まあ、勝てるからいいけどね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 20:26:28)
仮矢崎さんさんがメタルスライムに名前を変更しました。
ラグナさん「もしかして:黄>サンダー 黄色ってライバルに勝ち続けたら水になるんだっけか」
ゲームマスター「先にポケモンを選んだ主人公が悪いという事でここはひとつ>サンダー」
サンダーさん「ポケモンって最初にゲットできるのは、火か水か草で、ライバルは必ず自分より強い属性のポケモン出すとかライバルせこすぎるよなwww」
ラグナさん「イーブイに月の石押し当てたら何かが来ると思う」
ゲームマスター更新時間:2030
リーフィアさん「翼の生えたブイsまだー?飛行タイプのー」
ゲームマスター「…んんー、ちょっと集まりが微妙になってきたかな」
ノエルさん「氷草もうけっこう昔なのですね」
サンダーさん「違うゲームですか、失礼しました>GM」
ブースターさん「わっふるがブレイブルーだね>サンダーさん」
ラグナさん「赤緑でノ水電炎、金銀で悪超、RSEは飛んでDPtで氷草だっけ?RSEからだっけ?」
ゲームマスター「ああいえ、BB(BLAZBLUE)という格ゲーがありまして>サンダー」
リーフィアさん「とりあえずブイsでパーティー結成するのが夢でした」
サンダーさん「ポケモンって格ゲーかな? RPGだと思うんだけど。」
ブラッキーさん「リーフィアは最近のポケモンに分類されるような気がします。
私もポケモンは途中までしかやっていないのでなんとも・・」
ゲームマスター「ですね、GMとしては格ゲー初心者なので難しいと思いながらやってます>ノエル」
サンダーさん「シャワーズは忘れてた^^」
ラグナさん「弱さつーか強さつーか的にはブースターだけどブースターは不遇すぎて逆に話題に出るからねえ」
リーフィアさん「最近のポケモンやってないからうろ覚えだけど、リーフィアっているよね?」
シャワーズさん「一番陰の薄いイーブイ進化系か・・・(涙」
ノエルさん「BBかな」
イーブイさん「初代ブイズでは>シャワーズ」
ラグナさん「あと超氷電ぐらい?妖精って結局進化系なの?プラマイ的な位置づけなの?」
ブースターさん「いーぶいの水進化じゃなかったっけ?」
ゲームマスター「色違いを粘るような人間ではありませんでした、GMは>ラグナ
でも色違いって持ってるだけで凄いなあとは」
ブラッキーさん「シャワーズは初代じゃなかったっけ。」
kariさんがノエルに名前を変更しました。
サンダーさん「シャワーズってポケモンいたっけ? ルビーサファイア以降のポケモン見てないので^^」
ブースターさん「サンダーは雷鳥やね」
ラグナさん「あ、いや、ブイズ的な意味で。色違いサンダー粘ったの思い出したワァ…。苦労した割りに対して色違ってなかったし>GM」
ループする夢さんがブラッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ノエル>瑠璃色kari」
キタローさんがリーフィアに名前を変更しました。
サンダーさん「サンダースはイーブイの進化系
サンダーは発電所でゲットできる
違うポケモンです。」
ノエルさん「わっふるわっふる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、赤蹴りします」
ゲームマスター「サンダーもサンダースも両方いるハズです、多分>ラグナ」
ノエルさん「わっほうこんばんは」
ブースターさん「イーブイ以外はかわいくないな」
シャワーズさん「(知らないふり、知らないふり・・・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 20:19:48)
ラグナさん「サンダー1文字抜けてね?w」
サンダーさん「一番古いポケモンの名前ですね。」
ゲームマスター「ですねえ、あとシャワーズですか>サンダー」
イーブイさん「(きっと私のせいのような気がしないでもないのでそっと目を逸らした)>GMさん」
アマリリスさん「(ポケモンわからない)」
ゲームマスター「誰がうまい事言えと>ラグナ」
キュウコンさん「P5はよはよ」
サンダーさん「イーブイ、キュウコン、僕、ブースターのことか?」
ラグナさん「初日●2つ出て2つともCCOしてWCCOとかわけ解らない電波を受信した」
ゲームマスター「(おかしい、何故ポケモン系に名前が…)」
kariさんがループする夢に名前を変更しました。
kariさんがブースターに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解致しました、行ってらっしゃいませ」
リーフィアさん「wccoです」
kariさんがシャワーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「すいませんが、もう少々お待ち下さい」
kariさんがアマリリスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りします」
kariさんがキタローに名前を変更しました。
アマリリスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 20:16:34)
kariさんがサンダーに名前を変更しました。
リーフィアさん「ペルソナ…まさかのお祭りゲーときましたか」
ラグナさん「あとひとりイケメンがいさえすれば…ッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シャワーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 20:15:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブースターさん「こんばwな」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 20:13:55)
kariさんがキュウコンに名前を変更しました。
ブラッキーさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 20:12:40)
ラグナさん「1分に1人ペースで集まればあるいは」
ゲームマスター「さて、まだ何とも言えませんね>ラグナ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リーフィアさん「お邪魔します」
kariさんがイーブイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 20:10:39)
ラグナさん「もう戻ってるけども、15で開始いけそうないけなさそうな勢いですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 20:10:03)
キュウコンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 20:09:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「どうぞ、時間にはお気をつけて行ってらっしゃいませ」
イーブイさん「こんばんは」
ラグナさん「もぐもぐ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 20:05:45)
kariさんがラグナに名前を変更しました。
ラグナさん「わっふるきてた!」
ラグナさん「まあ席取れたし戻ったらわっふるあると期待しつついろいろやってくる」
ゲームマスター「ラグナ>真紅kari」
ゲームマスター「そうみたいですねえ>真紅kari」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ある意味ではずさかもしれませんね」
ラグナさん「何も考えずこっち入村したけど村だぶってんのか、と思ったけどあっち放置村だったわ…」
ドラキーさん「ずっさあああああああああ」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/11/24 20:03:07)
ゲームマスター「わっふる了解、少々お待ち下さい」
ラグナさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 20:02:22)
ゲームマスター「更新確認:2015」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、了解しました」
kariさん「暫く離席、揃った時にいなければ蹴って下さい。」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:54:34)
ゲームマスター更新確認:2000
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:50:36)
ゲームマスター「ゆーったり待ちましょうか」
ゲームマスター【禁止事項―やったら駄目な行為】
・突然死            ・シスコピ
・利敵行為          ・二窓
・初日の早噛み       ・二行以上のAAの使用
・昼間、前日の初心者CO ・初心者騙り
・掛け持ち           ・村人騙り
※他、GM判断で蹴る可能性があります。

【注意事項―厳守したりするもの】
・PP回避の為でも『村人騙りは禁止』です。
・占い師、占い師候補は理由と結果を一緒に発言する事は禁止です。
・人狼の早噛みは『初日のみ禁止』です。
・暴言に気を付けましょう、ゲーム終了後はプレイヤーを称えあう場所です。
・この村では奇策をする場合、
メリット・デメリットをゲーム終了後、あるいは霊界にて説明してもらいます。
※説明できない場合は利敵行為として扱います。
戻る