過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
四天王最弱
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダメ人間
ホロカ ◆PUTjNGxs4A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
豆腐サラダ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅう
pityu ◆36CTodtqTk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
応援推奨
朝 ◆YKAqXgFRQw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ツノッっ子
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もっさり
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メローイエロー
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
Izumo
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
間宮兄弟
金木 ◆snKVXst7mQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
めそ
めそ
[共有者]
(死 亡)
 
 
どうでもいい
JAUPA
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽんちっち
ファイヤー ◆fh0MBJC34Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
かにかま
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蜜柑
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミリオンだらぁ
びん ◆DVziZ29f7c
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎普通村 〜 134939番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミリオンだらぁさん「ログ読み終わりました、そうそうに噛みましたが豆腐さんがとても鋭く流れを読めていると思いました。
初心者の方は他の村でこの方を見つけたら質問しまくりましょう(ゲス

GMさん村縦感謝、みなさんもお疲れ様でした。」
四天王最弱さん「こちらこそ、お仲間狂人同村さんありがとうございました。
GMさん村立ありがとうございます。用事があるので、これで失礼させていただきます。」
ツノッっ子さん「GM様村建てありがとーっした!お仲間、狂人ちゃんもありがとうっす。」
ツノッっ子さん「発言少ないとどうしても疑われやすいっすよねー。」
どうでもいいさん「みんな僕を疑っていたみたいでしたねー」
ツノッっ子さん「人狼はスポーツ(ミニサッカー?)ってイメージっすから走りまくればだいたいOKって気がするっす。」
ゲームマスター「あーごめんごめん、ちょっとリアルで電話があって対応できてなかったです」
四天王最弱さん「>ツノッっ子さん
本当ですか!?そう言ってもらえるとすごい嬉しいです。騙りの練習出来なかったのは残念ですが、また次回挑戦します。」
ツノッっ子さん「豆腐サラダちゃんwwwパンツー。」
ダメ人間さん「GMさん・参加していた方ありがとうございました!ログ読んだ後失礼させていだきます〜」
四天王最弱さん「狂人に●をもらえたということは、村っぽく振る舞えていたんだと受け取ります。ちょっとうれしい。」
ミリオンだらぁさん「完璧なんてないのです、気が付いたら狼に●を2連続で当てて真占いに格上げされるのです  >ダメ人間さん」
ツノッっ子さん「めっちゃ頼もしかったっす!四天王最弱ちゃん」
間宮兄弟さん「GMさん同村さんありがとう。そしてあなたか…>もっさりさん」
ダメ人間さん「強いて言うなら最後まで完璧にやり通したかったですねぇ。そんな事ができるのはいつやら>ミリオンさん」
四天王最弱さん「本当だ、質問に回答してもらってる!!丁寧に画像まで添えて…GMさんありがとうごいます。」
豆腐サラダさん「お,次村立ってるし戦績無くても入れるぞ。」
ミリオンだらぁさん「ダメ人間さんはしっかり仕事してましたけどね」
どうでもいいさん「カンですんで大丈夫です」
ツノッっ子さん「騙りと銃殺対応を考えると狼は仕事多いっすけどねー。」
ミリオンだらぁさん「とりあえず僕は誘導のためにダメ人間さんを狼にして話をしましたけど
みなさんは仮想狼とか考えてましたか?
この人が狼ならこの人は村だなーとか、そういう考え方は重要ですよ。」
蜜柑さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
ダメ人間さん「PC吹っ飛んで2回目で騙るのは辛いぜよ」
豆腐サラダさん「ログ読み終わり。GM村建て感謝ー」
蜜柑さん「GMさん、最初の掲示板のご回答ありがとうございました!」
豆腐サラダさん「どうでもいいさん最後2連続で当ててましたよ。」
間宮兄弟さん「パンツww」
どうでもいいさん「何でかんで残ってしまってまけてしまった・・・」
豆腐サラダさん「生き残る発言といえば,パンツパンツ言う事ですね。つっこまれても気にしないのがコツです!」
もっさりさん「◆ミリオンだらぁさん 「◆豆腐サラダさん 「狩人指定が謎でしたね。あれなんだったんでしょう」
誰か忘れたけど「オレと間宮でランしよう」みたいなのがあってそれをぽんちが拾ったんじゃないかな」
それ俺や」
メローイエローさん「指定を偽装するとか 共有でも無いのに青文字で指定する人とかいるもんだよ
それが村アピと勘違いしてる人も」
ツノッっ子さん「生き残る発言っていうと、自分の考えを言う事っすかね〜。間違ってても気にしないのがコツっす!」
めそさん「友人と対面でやることはあるのですが
チャットはむつかしいね」
ミリオンだらぁさん「◆豆腐サラダさん 「狩人指定が謎でしたね。あれなんだったんでしょう」
誰か忘れたけど「オレと間宮でランしよう」みたいなのがあってそれをぽんちが拾ったんじゃないかな」
間宮兄弟さん「私も、指定はいってる?と思ったが「指定されてるよ」発言で飛び出してしまいました。ううん」
豆腐サラダさん「共有に●打って早々に散る狐はかっこよかったっす」
かにかまさん「GMさんには村立て感謝します、ありがとうございました」
四天王最弱さん「まだ20回目くらいです。人外だと背負うものが少ないからまだ動けるけど、占いとか共有になると責任の重さで何も言えなくなってしまう…>ツノッっ子さん」
かにかまさん「お疲れさまでしたー」
ミリオンだらぁさん「狼視点では狐不在見えてたけど村視点だと真狂狼ー真だったんじゃないかな? >もっちり」
みゅうさん「◆豆腐サラダさん 「狩人指定が謎でしたね。あれなんだったんでしょう」
ログ見直したけど別に指定入ってないんだよね。」
どうでもいいさん「やっぱりミリオンさんじんろうだったかー」
ダメ人間さん「お役に立てて光栄です〜四天王さんが狼だったのを見てやってもうた!と思ってしまいましたが・・・」
ツノッっ子さん「四天王最弱ちゃんが初心者〜?マジっすか?」
めそさん「すみません、、初心者つらかった><」
豆腐サラダさん「狩人指定が謎でしたね。あれなんだったんでしょう」
間宮兄弟さん「おつかれさまでした。早々に出てすんません!!」
応援推奨さん「おつかれさまー」
メローイエローさん「お疲れ様でした」
豆腐サラダさん「ミリオンさんも四天王さんも2日目の発言は臭かったのに!」
どうでもいいさん「お疲れ様でしたー」
四天王最弱さん「初心者COします。まだまだ全然まともに動けません。」
もっさりさん「◆もっさりさん 「蜜柑狼だったら占い噛んでこなくね?」
これどう思いますか?」
ツノッっ子さん「おつかれっしたー」
ミリオンだらぁさん「ボーナスゲームだと思います。お仲間狂人ありがとです。」
四天王最弱さん「お疲れ様でした。」
ダメ人間さん「お疲れ様でしたー」
みゅうさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「非初心者の方は気になったポイントとか色々書いてってくれるとありがたいですー
特に勝った狼さんたちは最後まで生き残った理由とか、意識した事とかを
少しでも落としてくれたら嬉しいなーなんて思ったりしますー」
蜜柑さん「おつかれさまです」
もっさりさん「お疲れ様でした」
豆腐サラダさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/11/24 20:59:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メローイエローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メローイエローさんを狙います。 >>> ミリオンだらぁ <<<
メローイエローさんの独り言「はよ噛め」
メローイエローさんの独り言「んー」
豆腐サラダさん「はい。」
8日目の夜となりました。(13/11/24 20:59:16)
蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ミリオンだらぁさん1 票投票先 → 蜜柑さん
蜜柑さん2 票投票先 → メローイエローさん
どうでもいいさん0 票投票先 → ミリオンだらぁさん
メローイエローさん1 票投票先 → 蜜柑さん
豆腐サラダさん「ミリオンさんが吊れる気がちっともしない」
もっさりさん「蜜柑狼だったら占い噛んでこなくね?」
四天王最弱さん「無理かなぁ…」
豆腐サラダさん「いや狼これは楽なんじゃ……」
間宮兄弟さん「村勝ちこいっ!!」
豆腐サラダさん「多分占いの内訳の事は誰も考えてないと思う。もはや。」
ツノッっ子さん「下界は狼大ピンチっぽいっす・・・」
もっさりさん「えっと・・・応援狐・・・?」
めそさん「みなさん優しい」
蜜柑さん「私はあやしいかもしれないけど、
共有つろうとしてたり、把握漏れしてるひとに指摘したり、がんばったつもり
それしか村アピなくてごめん」
豆腐サラダさん「最終日は傍観に回ってるとこが狼!!!」
メローイエローさん「他人の誘導の尻馬に乗るところは黒いよ
それこそ 自分以外が吊れればどこでもいい な人だ」
どうでもいいさん「僕はミリオンさんに投票する!」
ミリオンだらぁさん「まあ身内もありえるけど、あの場面で入れますかね。占い候補ですし
次の日囲うならまだしも危険なのでは?            >メロー」
ゲームマスター「最悪、指定できなくてもそれが原因で負ける事はそこまでないので、
思い切って推理に時間を全部振り分けるのも手ではあります
本当に指定しないといけない時は村の空気で分かると思いますし」
豆腐サラダさん「かにかまさんは狂人だろうということで落ち着いてるから難しいんじゃないかなぁ。>真狂狐」
どうでもいいさん「僕にも分からない・・・」
みゅうさん「まあグレランか指定かは言わないとアカンかな。」
四天王最弱さん「そうなのか!!>豆腐サラダさん」
間宮兄弟さん「なるほど、参考になる>豆腐サラダさん」
メローイエローさん「なぜ?>ミリオンだらぁさん」
ミリオンだらぁさん「ああ3日目の投票です」
蜜柑さん「昨日吊らなかったことを後悔している
でも、もう村だと思い込んでがんばる
メローイエローさんに流されてしまった
で、わざと吠えないのもメローイエローさんっぽい思った」
もっさりさん「占い噛んでくるって真狂狐も十分濃厚なんだから俺のダメ人間ー蜜柑はあんまり気にしないで欲しかった」
豆腐サラダさん「共有なんて気楽にやれば良いんですよ。相方と夜イチャイチャするのがメインに決まってます。」
ミリオンだらぁさん「ダメ人間さん 0 票 投票先 → どうでもいいさん

ダメ人間さん狼だと思ってる人はこれ見て考え直しませんか」
どうでもいいさん「でも、間違いかもしれない」
ツノッっ子さん「夜の内に発言が少な目な人を2〜3人指定所に選んでおけばだいたい大丈夫っすよ。」
豆腐サラダさん「メローさんがミリオンさん疑わないと無理ですね票的に……」
メローイエローさん「どうでもいいさんはステだし そりゃ臭いも残らないさ
早めに吊るべきだったんだけど 最終日ではどうだろうね」
ゲームマスター「OK、じゃあみんなめそさんに何かアドバイスあったら言ってあげてね!」
四天王最弱さん「あー、共有はストレスたまるし怖いし責任重いしで色々きますよね、お疲れ様でした。」
もっさりさん「乗ったらアカン罠や!」
ゲームマスター「めそさんおつかれ!なんか質問とかあったら聞いてね!」
ミリオンだらぁさん「どうでもいいさんは僕の中で一番どうでもいいので正直ビツクリなんですが」
めそさん「初心者に共有者は荷が重い、、、」
どうでもいいさん「僕はメローイエローさんだと思う」
メローイエローさん「もっさりさんが蜜柑さん疑ってたのは覚えてる
あの人は失言で吊りたかったけど後半白くなったから乗ってもいいなとは思ってた」
どうでもいいさん「おはよう」
蜜柑さん「◆メローイエローさん  「四天王最弱さんの殴りが全方位すぎて 本当に人外狙ってるの? って感じ
吊れれば誰でもよさげで黒いのは間違いない」
この意見がもっともで、投票した
どうでもいいさんは自分の意見をいってくれたし、村人だと思った
終わらなかった。」
蜜柑さん「おはよう」
みゅうさん「朝一おはようは狼の法則!」
豆腐サラダさん「第一声がさっそく吊りどころ見極めようとしとるな」
ダメ人間さん「共有さんお疲れ様でする〜」
ミリオンだらぁさん「あの、もしかして密柑さん疑ってるの僕だけですか?」
間宮兄弟さん「おつです、そちらを噛みましたか意外」
豆腐サラダさん「良いんじゃないかこれ?わりと良いんじゃないかこれ?」
8日目の朝となりました。(13/11/24 20:52:58)
めそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めそさんを狙います。 >>> ミリオンだらぁ <<<
どうでもいいさんの独り言「というと・・・」
豆腐サラダさん「狼のやり方はかなり露骨だったから,蜜柑さんみたいなとこ残してると辛いんじゃないか。SGは今どうでもいいさんにしてるみたいだし。」
ゲームマスター「四天王さんはなんで吊られちゃったんでしょうね?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みゅうさん「そもそも下界はLWで見てるから・・・うん。」
ダメ人間さん「あんまり仕事してないですが、そう言っていただけるとありがたいです。>豆腐サラダさん」
四天王最弱さん「殴りかかって村人っぽく見せようとしたんですが、全方位はダメでしたかねー。」
ツノッっ子さん「狂人ちゃんはお仕事したっすよ〜。」
ゲームマスター「めそさんはわからねーってなっちゃってる感じじゃないですかね
まあ仕方ないですよ!」
もっさりさん「共有残したら狼視点狐死亡確定になるから微妙じゃないか?」
豆腐サラダさん「四天王ーミリオンのつながりっぷりをどう解釈するんだろう」
かにかまさん「四天王さん狼で見るかダメ人間さん狼で見るかになりましたね。
今までの噛み筋的に狐探してない感じなので、真狂狐の方がありそうですけれど。」
豆腐サラダさん「さぁこうなると共有残すか?露骨だぞ」
蜜柑さんの独り言「これ私吊られる」
どうでもいいさんの独り言「ちがったかー」
みゅうさん「お〜。これはメロー噛んじゃうな〜。」
ダメ人間さん「ご主人様お疲れ様ですー」
豆腐サラダさん「狂人は吊られるのが仕事だから,あっさり吊られても良いと僕は思うよ。」
四天王最弱さん「あー…お疲れ様でした。」
ツノッっ子さん「お仲間〜おつかれっした〜」
間宮兄弟さん「よし!」
メローイエローさんの独り言「む 違ったか」
豆腐サラダさん「おっ」
ダメ人間さん「ダメっぽくても最善は尽くすべきですよね・・・全然考えられなかった状態だったので何も喋らんでいいやって思って吊られちゃいました」
7日目の夜となりました。(13/11/24 20:50:25)
四天王最弱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミリオンだらぁさん0 票投票先 → 蜜柑さん
めそさん0 票投票先 → どうでもいいさん
蜜柑さん1 票投票先 → 四天王最弱さん
どうでもいいさん2 票投票先 → 四天王最弱さん
メローイエローさん0 票投票先 → 四天王最弱さん
四天王最弱さん3 票投票先 → どうでもいいさん
ツノッっ子さん「めそさん凸とかないよね」
みゅうさん「・・・メソさん凸死とかないよね?」
豆腐サラダさん「今日四天王吊って初めて勝負になる,それでもまだまだ辛いってのが現状じゃな」
みゅうさん「メローさん鋭いけど・・・・ミリオンと最弱が露骨なライン組んでるのをどう見るか・・・」
ミリオンだらぁさん「めそさんおはようぐらいは言いましょう、ほぼLWだと思うので狼だと思う人に入れましょう」
メローイエローさん「俺視点では
ダメ人間さんが偽 ≠ 四天王最弱さんが村
それを = とすりかえてるのが四天王最弱さん に見える
それを黒いと言わずに何と言う」
どうでもいいさん「あとじんろうはあと1っぴきだけ・・・」
四天王最弱さん「というわけで私のグレスケは、
○ミリオン>みかん>メロー>どうでも●」
みゅうさん「◆ダメ人間さん 「無駄に抵抗しろとすんなって言う人が居るんだけどどっちがいいねんって思っちまうぞ・・・」
どっちかというと私の指定の時に●吊って欲しいとかグレだから別にとか発言するとよかったんじゃないです?
それでもきつそうですが」
どうでもいいさん「四天王さんあなたはじんろうです!、僕が言ったときにCCOしなかった・・・つまり人ろう以外ならCCOしてもうたがわれない、けど四天王さんはCCOしなかった、それが理由です」
四天王最弱さん「ミリオン…全体的に冷静に場を見てる。ここが狼だったら正直お手上げ。○だと決め打って何とかするしかないレベル。」
もっさりさん「俺が残ってたら俺吊られるぜ」
ミリオンだらぁさん「四天王さんがメローさんより前にきてる理由は●打たれてから反応がよくなった気がするからです」
かにかまさん「メローさんがんばれー(村陣営応援中)」
蜜柑さん「どうでもいいさん、誰があやしい!ってだけでいいので教えてください」
みゅうさん「◆ダメ人間さん 「無駄に抵抗しろとすんなって言う人が居るんだけどどっちがいいねんって思っちまうぞ・・・」 」
ミリオンだらぁさん「密柑さんが一番黒いって意味です  >密柑さん」
豆腐サラダさん「共有起きてこないな」
四天王最弱さん「みかんさん…最初の方色々把握しててしゃべってたのに、後半発言数落ちてる。もしかしてわざとしゃべるの控えてるの?」
蜜柑さん「私もグレーなんですが、なぜメローさんにだけかみつくのか
四天王さんはメローさん吊りたいの」
ミリオンだらぁさん「密柑さんか四天王吊りましょう
まーまず囲ってると思ってるので密柑さんかメローさんなんですけど
メローさんあそこでダメ人間さん吊り推してたし、二人とも狼ならあそこまで押せない気がします」
かにかまさん「共有以外、全員狼の可能性ありますものね」
みゅうさん「う〜ん。もっさりよりどうでもいい指定しとくべきだったねぇ。」
メローイエローさん「四天王最弱さんの殴りが全方位すぎて 本当に人外狙ってるの? って感じ
吊れれば誰でもよさげで黒いのは間違いない」
間宮兄弟さん「狼のシナリオ通りにさせない村人がんがれ!」
ダメ人間さん「無駄に抵抗しろとすんなって言う人が居るんだけどどっちがいいねんって思っちまうぞ・・・」
蜜柑さん「どっちが白で>ミリオンさん」
豆腐サラダさん「占いが狼だとしたらもうちょい抵抗しそうだ……とかどうだろ」
四天王最弱さん「メローイエローさんは昨日の私の問いに答えてほしい。それで殴り愛ましょう。」
蜜柑さん「どっちにしろ、どうでもいいさんを明日に残したくないと思っている
だってこの人が狼だって言う証拠も村人だと思える根拠もない」
みゅうさん「◆四天王最弱さん 「殴り続行。
◆どうでもいい 「たぶん人浪が後2人だと思うそれで前に黒と言われた四天王さんは人浪と言う確率が高いと思う(僕のカンです)」
それだと、ダメ人間真で応援偽だということですね?
ってことは、あなた視点 どうでもいい 蜜柑 ミリオン の中に狼がいることになりますが、合ってますか?」
応援視点でグレだから真きってないんだけどね。」
ミリオンだらぁさん「ちなみにグレスケは密柑>四天王>>メロー>>>どうでもいい
って感じです」
四天王最弱さん「殴り続行。
◆どうでもいい 「たぶん人浪が後2人だと思うそれで前に黒と言われた四天王さんは人浪と言う確率が高いと思う(僕のカンです)」
それだと、ダメ人間真で応援偽だということですね?
ってことは、あなた視点 どうでもいい 蜜柑 ミリオン の中に狼がいることになりますが、合ってますか?」
メローイエローさん「吠え0が狙ったのか素なのか
それが問題
素だと考えるなら どうでもいいさんが最有力候補となる」
豆腐サラダさん「蜜柑さんするどいなー」
蜜柑さん「ダメ人間さんは昨日吊られる流れになっても無抵抗。
やっぱり偽だと思いました。」
かにかまさん「確かにその辺りの方には初日グレランでは投票しないですね。
逆に清水さんとか「発言からは読めないしなぁ」と吊り余裕があるうちに吊りたくなってしまうのですがw」
蜜柑さん「そういう作戦かもしれません>ミリオンさん」
みゅうさん「・・・最速おはようは狼の法則。」
ツノッっ子さん「発言0!相方のケイパー(計画)お見事っすね。」
蜜柑さん「共有おつかれさまです」
ミリオンだらぁさん「吠え0っすね、ダメ人間狼でいいでしょう(安易」
蜜柑さん「おはよう」
Izumoさん「ここが地獄か…」
どうでもいいさん「おはよう」
四天王最弱さん「あれ?みなさん??」
ダメ人間さん「共有さんお疲れ様どすえー」
四天王最弱さん「吠え数0か…ってことは、LWかな。…この村から寡黙狼見つけることになりそうで怖いんですが…。」
四天王最弱さん「おはよう」
豆腐サラダさん「意外と最多弁って占われないこともそこそこ有りますし何より楽しいんでオススメ」
7日目の朝となりました。(13/11/24 20:43:05)
Izumoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Izumoさんを狙います。 >>> ミリオンだらぁ <<<
ツノッっ子さん「自分は細かく発言稼いじゃう感じなんで黒く見られちゃうんっすよねー。」
めそさんの会話「とりあへず 生存しているのは
四天王さん メローイエローさん izumoさん めそ
どうでもいいさん 蜜柑さん ミリオンだらぁさん
の六人ですま」
豆腐サラダさん「ええ,狐候補で中盤吊られる事が多いんで銃殺に期待してください>みゅうさん」
ゲームマスター「◆k4OKb1PaRIさん/ビートル◆yDzCxddmDoさん/◆uTunesV742さん/◆UUjLu5WPh.さん
が発言数が少ないのに初日に吊られてない人たちですね」
みゅうさん「◆豆腐サラダさん 「発言数なんて抑えなくても18発言すれば2日目グレラン敗北率は1%くらいまで下がるはずです」
そこまで発言すると逆に狐っぽく見えるけどね。」
ダメ人間さん「って●打ったとこ狼じゃないですかー!やだー!」
かにかまさん「自分が吊られる=人外が吊れないなので、頑張って発言しましょう!
・・・くらいしかないですよ、秘訣あったら私が聞きたいです(・ω・`」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みゅうさん「どうでもいいのこの投票は完全なSGになるんじゃないだろうか・・・」
豆腐サラダさん「発言数なんて抑えなくても18発言すれば2日目グレラン敗北率は1%くらいまで下がるはずです」
間宮兄弟さん「秘訣おねしゃす!>かにかまさん」
豆腐サラダさん「ちゃんと狼は活用してるんで大丈夫。狼勝つよ」
みゅうさん「お疲れ様です。・・・真占いっすね。」
かにかまさん「!?」
ツノッっ子さん「真占いの狂人ちゃん、おつかれっした〜」
ダメ人間さん「お疲れ様でした。初占い騙りしましたが全然ダメでしたね・・・」
ゲームマスター「発言数が少ないのに吊られにくい人の中にかにかまさん入ってるんで
秘訣を聞いてみたらいかがでしょうか」
6日目の夜となりました。(13/11/24 20:39:33)
ダメ人間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミリオンだらぁさん0 票投票先 → ダメ人間さん
めそさん0 票投票先 → ダメ人間さん
蜜柑さん0 票投票先 → ダメ人間さん
ダメ人間さん6 票投票先 → 四天王最弱さん
どうでもいいさん0 票投票先 → 四天王最弱さん
Izumoさん0 票投票先 → ダメ人間さん
メローイエローさん0 票投票先 → ダメ人間さん
四天王最弱さん2 票投票先 → ダメ人間さん
みゅうさん「下界にいても四天王最弱は吊れるがミリオンだらぁは吊れないなぁ。」
もっさりさん「ダメ人間視点最弱→ミリオン吊りで終わりだからダメ人間吊りでいいじゃまいか?」
かにかまさん「素村が2人くらい四天王さん吊りを推せば、共有の雰囲気的に四天王さん吊りも通りそうですね」
豆腐サラダさん「つーか5〜6発言って大体みんなと同じ事言ってるか適当にひとりかふたり誘導して終わりですから,見ててつまんないっすよね。」
ツノッっ子さん「お仲間さんがどっちも頼もしかったっすよー。」
蜜柑さん「ダメ人間つりって言ってるってことは、ほぼ皆応援さん真でみてるってことだよね?
でも、共有以外グレーしかいないんだよね。もう辛い」
ミリオンだらぁさん「今日はダメさんでいいですよ、明日以降ですね。
どうせもいいさんがある程度しゃべってくれますが全体的に心配ですね」
メローイエローさん「ダメ人間さん遺言は無いの?
って無いだろうなどうせ 狼だったとしても狐探す噛みを全くしてないし」
ダメ人間さん「お互いぶっ倒れるまでやるか?>最弱さん」
豆腐サラダさん「四天王さんこの発言は黒いぞ……」
ツノッっ子さん「少人数村だと初日のグレランボーダーが異常に高いっすよねー。7〜8発言当たり前っすし。」
四天王最弱さん「◆メローイエローさん 「◆四天王最弱さん 「グレランはない。●が出ている以上、●出された私か占い候補の信用勝負でどっちか吊り。」
黒いよこの発言
どっちか生き残ろうって発言だ」

んじゃ、明らかに自分視点偽の占いに対して何を言えばいいんですか?
おとなしく何も言わずに吊られる?この発言数の低めの村で??あり得ない。」
みゅうさん「・・・しかしまあなんというか。
人狼に経験者集まってますね。」
かにかまさん「18発言って何ですかwww」
Izumoさん「狼は…どこだッ!!?」
めそさん「とりあへず」
四天王最弱さん仕方ないから殴り合おう。
どうでもいいさん「たぶん人浪が後2人だと思うそれで前に黒と言われた四天王さんは人浪と言う確率が高いと思う(僕のカンです)」
蜜柑さん「ダメ人間吊り賛成。
ただ、本当にしゃべってなくて判別不能な人を先に吊ってしまいたいっていう気持ちもある」
もっさりさん「ダメ人間もう仕事終了してるよね」
みゅうさん「うん。ツノッっ子の時点で結果騙っておくべきだったね。」
ダメ人間さん「ぽんぽん出せたら出してるんですけどねー・・・」
四天王最弱さん◆めそさん 「ノーです」
おk、疑似PPが発生しないことを祈って各自投票ですね。
Izumoさん「そうだそうだ!」
豆腐サラダさん「素村は18発言して初めて仕事した事になるんですよ」
メローイエローさん「噛まれない上に銃殺出せない占いなぞ要らない!!!
これでいいだろ」
間宮兄弟さん「霊界の今も手汗かいてますが自分w」
かにかまさん「未だに占いで狼引くと、翌朝貼るまでの間ドキドキしちゃいますw」
Izumoさん「◆メローイエローさん 「でもダメ人間吊り
また明日」
これでいきましょう!」
応援推奨さん「その霊COは生きてたら面白かったかも。今回の内訳にはマッチしなかったけど。」
ミリオンだらぁさん「とりあえず僕は指示を出す立場ではないですが
ダメ人間さん吊りを推奨します。理由はそこ狼濃厚だからです
破綻もあって潜伏COもあったけど結果として真狂狼ー真でしょこれ」
めそさん「ノーです」
間宮兄弟さん「おつです!」
みゅうさん「どうでもいいが村とか勘弁してください(白目)」
メローイエローさん「人狼しながらメシを食う じゃなくて
メシ食う合間に人狼 とか勘弁してくれレベル」
ツノッっ子さん「めっちゃ分かるっす!役職の時は緊張で胸がドキドキしながらやってたっすよ〜。」
ダメ人間さん「共有しっかせえよ。仕事せんと村人負けるぞ」
Izumoさん「おはようございます」
豆腐サラダさん「狂人がどう見ても真占い師です」
メローイエローさん「でもダメ人間吊り
また明日」
みゅうさん「霊能COもっさり●です。

あと四天王最弱は信用勝負にしているが
あんたは応援推奨のグレーだ。狂誤爆や逆囲いもある。」
四天王最弱さん霊能噛まれか…。共有者、確実に最終日に行けるように、誰を吊るか3分までに指定できる?イエスかノーで。
かにかまさん「狂人が実は真です・・・w」
どうでもいいさん「おはようございます」
蜜柑さん「霊能がいません。共有の方、可能なら進行お願いします」
ミリオンだらぁさん「共有さんお互いに話し合いとかしてますか」
みゅうさん「しってる〜。」
間宮兄弟さん「狂人の狐COってのは好手なのでしょうか?なんか狼の邪魔をするような気もしますが」
メローイエローさん「◆四天王最弱さん 「グレランはない。●が出ている以上、●出された私か占い候補の信用勝負でどっちか吊り。」
黒いよこの発言
どっちか生き残ろうって発言だ」
ダメ人間さんこれといった印象が無かったので
ミリオンだらぁさん「んー」
めそさん「おは」
蜜柑さん「おはよう」
ゲームマスター「GMが初心者だった頃、タイピング遅いわ手汗めっちゃ出るわ思考追いつかないわだったので
一旦桃栗という少人数専用鯖で練習していました(今は過疎ですが)
それでもわかめて普通村には抗いがたい魅力があったのでいつかは戻ってくるのかなーと」
ダメ人間さん占いCO どうでもいいさん○です
四天王最弱さん「おは」
かにかまさん「あれ、豆腐サラダさんにシンパシー・・・!
素村楽しいですよね(・ω・)狼の村アピは心が痛いです。」
6日目の朝となりました。(13/11/24 20:32:16)
みゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅうさんを狙います。 >>> ミリオンだらぁ <<<
豆腐サラダさん「ダメ人間さんが唯一の狐狂候補かね。」
ツノッっ子さん「自分が●撃たれで狩人COしなかったのも飽和にビビったからっすし。」
豆腐サラダさん「いや,一番楽しいのは村アピだ!」
かにかまさん「初心者の方に共有を回すとはスクリプト先生が気を利かせてますよね。
生存期間長めで村アピ不要ですし、楽しんで貰えれば良いな!の気持ち。」
みゅうさんの独り言「・・・囲われてたらきっついなぁ。」
ミリオンだらぁさんの遠吠え「明日はダメ人間さん吊らせて吠え0に出来ると最高」
四天王最弱さんの遠吠え「よかった」
四天王最弱さんの遠吠え「はい」
Izumoさんの会話「狼どこだろうなぁ」
ミリオンだらぁさんの遠吠え「いいえ不自然じゃないです」
ツノッっ子さん「占いの内訳は真狂狐だったっすけど、かにかまちゃんが狂人寄りで見られてるっすし、自分らも狂人読みっしたからねー。<豆腐サラダちゃん」
ゲームマスター「あ、遅くなりましたがわかめもの話を答えてくれた人ありがとうです!」
ミリオンだらぁさんの遠吠え「メローさんと蜜のどっちかをLW候補にしましょう」
四天王最弱さんの遠吠え「 」
間宮兄弟さん「最近少人数村は多く見かけますよね。でもそれに慣れると普通村ができなくなるんじゃ…という葛藤でどっちも入れないジレンマ!チキンです!>GMさん」
Izumoさんの会話「村人の力に期待しましょう…!」
四天王最弱さんの遠吠え「●出されて、あんだけ噛みついちゃいましたが、やりすぎだったでしょうか?」
ミリオンだらぁさんの遠吠え「とりあえず霊能は噛みますけどね」
ダメ人間さんの独り言「占いあまりやった事の無い人間には無理ぜよ・・・占い騙りなんか初めてだぞおい」
応援推奨さん「めそさんを応☆援☆推☆奨!」
ミリオンだらぁさんの遠吠え「 」
四天王最弱さんの遠吠え「しょうち」
ミリオンだらぁさんの遠吠え「質問とかあったらどうぞ」
みゅうさんの独り言「・・・いや。」
みゅうさんの独り言「さて、そろそろ噛まれるか。」
めそさんの会話「だって初心者だもん!!」
ミリオンだらぁさんの遠吠え「ごめんもっさりさんを狼候補にするといろいろ不味い気がするから今日は吠えます」
蜜柑さんの独り言「私黒いのか…ごめんなさいだ」
豆腐サラダさん「あぁ,占い吊って○が出て潜伏が噛まれたのならダメ人間さんはほぼ狼と考えられるのか。」
みゅうさんの独り言「・・・村か。」
かにかまさん「四天王さん吊らずにもっさりさん指定ですし、狼勝ち濃いですね」
5日目の夜となりました。(13/11/24 20:27:47)
もっさりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミリオンだらぁさん0 票投票先 → もっさりさん
めそさん0 票投票先 → もっさりさん
蜜柑さん1 票投票先 → もっさりさん
みゅうさん0 票投票先 → もっさりさん
ダメ人間さん0 票投票先 → もっさりさん
どうでもいいさん0 票投票先 → もっさりさん
Izumoさん0 票投票先 → もっさりさん
メローイエローさん0 票投票先 → もっさりさん
四天王最弱さん0 票投票先 → もっさりさん
もっさりさん9 票投票先 → 蜜柑さん
ゲームマスター「めっちゃ分かりますねーそれ>間宮さん
回転率の速い村で何回も狼を経験すると慣れるんじゃないですかね
少人数の村とかを利用してみてもいいかなと思います」
豆腐サラダさん「少人数村は基本的に初心者OKだから少人数村人口が増えて普通村民が増えないのでは,とは思います。」
豆腐サラダさん「四天王さんが白いかどうかは偽占い候補を吊るまで確定しないし,
狩人CO者が即噛まれた事を考えるとダメ人間さんの真偽があの晩までは少なくともついてないとは考えられるんだけれど。」
かにかまさん「何故謝るのですかw 村立てありがとうですし、狐で占い出た挙句撃沈したのは初心者歓迎村の意図的にはちょっとごめんなさいでした。」
豆腐サラダさん「もっさりさんは吊れてもしょうがない」
ツノッっ子さん「お!災い転じて大福うまいっすね!四天王最弱ちゃん白認定されたっぽいっす!」
めそさん「わたしは共有者です相方はizumoさん」
もっさりさん「俺はダメ人間ー最弱の身内切りか普通にダメ人間ー蜜柑で見てるわ
遺言として残しときます」
四天王最弱さん「あ、もっさり吊り把握。」
メローイエローさん「共有の場所くらい把握しろ>どうでもいいさん
あの共有働いてないのは確かだが」
みゅうさん間宮ともっさりのランなのに間宮狩COでもっさり吊れなかったのが気にかかったんだよね。
村ならすまん
めそさん「メソさんあやしくない
一日目かにかまさんが偽占い」
ミリオンだらぁさん「もっさりかー」
豆腐サラダさん「んーそうか,狐CO者を狂人と考えると占い噛みは起こらないからねぇ。」
ミリオンだらぁさん「ちなみに、俺はダメ人間吊りに1票、まあ流石に噛まれ真だろうし
応援さん狂で噛む理由が見つからない」
蜜柑さん「◆どうでもいいさん 「めそさんが怪しい」
そこは共有者です」
間宮兄弟さん「タイピングすると緊張して手汗がすごいんだがどうすればいいんだ…」
四天王最弱さんグレランはない。●が出ている以上、●出された私か占い候補の信用勝負でどっちか吊り。
蜜柑さん「◆もっさりさん 「今日どこ吊るの?
最弱か間宮兄弟か蜜柑か」
間宮兄弟もうしんでるよ」
ゲームマスター「リア狂除けのためかと思っていた、すまんな」
どうでもいいさん「めそさんが怪しい」
もっさりさん「COなし把握」
Izumoさん「いい指定」
もっさりさん「今日どこ吊るの?
最弱か間宮兄弟か蜜柑か」
みゅうさん指定:もっさり
メローイエローさん「狼認定なんてしてないが? 村認定もしていないという事を言ってる訳で>四天王最弱さん」
ゲームマスター「謎な事してるな・・・>wiki見てるかの確認」
応援推奨さん「ですねーそれがよかったかもしれません。
ただ霊が噛まれた場合を考えると噛まれてから出るのでは信用度に響くかなーと。あと対抗は狼だと思っていたのもあります。」
かにかまさん「ログ読んだりとかWiki読んだりとかしない本当の初心者さんだけ弾く、テンプレ読んでますか〜的確認の意味も込めた「トリ必須」なのかと思ってましたw」
ミリオンだらぁさん「とりあえず●かダメ人間吊りでしょ
迷うならグレランもありだけど」
蜜柑さん「根拠もなくつりたがるあなたがあやしい>もっさりさん」
どうでもいいさん「なるほど、村人を減らそうとして村人COしたぼくにとうひょうしたんですか・・・」
四天王最弱さん「◆メローイエローさん 「身内切りもあるから四天王最弱さんが白いという事にはならない」
ちょ、さらっと私狼認定すなwww」
ミリオンだらぁさん「その台詞を君に言わせるためにこの村まで来たのさ(キラ  >みゅう」
メローイエローさん「身内切りもあるから四天王最弱さんが白いという事にはならない」
豆腐サラダさん「wiki見てるかどうかの確認でしょうね」
蜜柑さん「狐COが本物の狐だったのか狂人だったのか分からない
誤爆でラインつながってる…とかんがえたときに頭が混乱する」
みゅうさん「◆ミリオンだらぁさん 「みゅうさんちょっと待ってほしい、狩人COした人もう噛まれてるんだが」
悪あがきだよ言わせんな。」
ミリオンだらぁさん「COなし把握」
もっさりさん蜜柑つらないか?
ミリオンだらぁさん「◆間宮兄弟さん  「え、狩人CO」」
四天王最弱さんまあ分かり切ってることだけど、CO無しです。
ゲームマスター「あ、そうなん それ酉必須の意味なくないか?w」
豆腐サラダさん「狩人の死体見たら止めるべきだったかもですね。」
Izumoさん「なんだかなーって感じですね」
ミリオンだらぁさん「みゅうさんちょっと待ってほしい、狩人COした人もう噛まれてるんだが」
間宮兄弟さん「村がんばれ!きっとまだいける!」
四天王最弱さん「応援さんは潜伏理由ちゃんとしてたし、真っぽい。って、私に●!?」
かにかまさん「1↑とかでなければ、トリップだけつければトリ必須村は入れるはずー?」
蜜柑さん「応援推奨真でしたか」
ゲームマスター「今回に限って言えば応援推奨がCOしない方が良かったという結果になっているのが面白いですね」
メローイエローさん「ダメ人間さんにもう1チャンス与えるか
さもなくば今日吊っちゃうか」
ツノッっ子さん「◆ダメ人間さん 「占いCO 四天王最弱さん●です」ふぁ!?」
みゅうさん「・・・噛まれたか。じゃあ狩人は私鉄板ね。」
もっさりさん「そこ噛みなら占い吊ればよくね?」
ミリオンだらぁさん「ダメ人間さんとこの●どうしましょうかね、とりあえずCO聞いてみますか」
どうでもいいさん「おはようございます」
四天王最弱さん「くそ、時間なくて考察全然出来ない…。」
豆腐サラダさん「真占いがふたり居る件」
四天王最弱さん「占い考察
◆ダメ人間 「やっぱり強そうな人は占っちゃいますよね!よね!」
…と言って、昨日占ったのが発言数3のメローイエロー…。よく分からんが人外くさい。狂人か?」
ダメ人間さん四天王最弱さん「おk、そこ狩人?に投票してたし、吊ってしまいましょう。」 この発言が何か逸らそうとしてると感じて占ってみたところ真っ黒すけでした
ミリオンだらぁさん「なんだかなーって感じですね」
かにかまさん「狂人が誤爆しました。」
もっさりさん「ていうかこれもし応援推奨が真だったらダメ人間ー蜜柑がすごい見えるんですけど
占い噛んでるパターンって真狂狐ぐらいしかないだろうし今日は占いは噛まれないでしょう」
蜜柑さん「◆ダメ人間さん  「●引くまでは潜伏するつもりだったって事か?」
これは村人側が思う感想だ…占いっぽくないと感じた
ダメ人間さん 0 票 投票先 → 四天王最弱さん予告ですね

応援推奨さんは、狩人かまれてからでてきてる。
実質1−1が嫌な人外がでたともみれる。
噛まれなかったらあやしみます。

応援推奨さん 1 票 投票先 → ツノッっ子さん
霊能の予告してねを無視したのはなぜでしょう」
ゲームマスター「最近気になるのが酉必須ばっかりって所なんですよね
どこで酉稼げばいいんだろう、と思います」
蜜柑さん「おはよう」
応援推奨さん「おつかれさまですー」
豆腐サラダさん「「昼」をクリックしたら良かったと」
もっさりさん昨日言ってなかったけど間宮投票はなんか時間ギリギリで狩人COしてきてるあたりがすごい人外っぽかったので正直ここ真切りたいなって思ってたから。
狩人COしてたし絶対吊れるところでないと思ったしどっちかっていうと俺の間宮投票は人柱COのつもりでやった>四店王
四天王最弱さん「おはようです」
ダメ人間さん占いCO 四天王最弱さん●です
みゅうさん霊能Coツノッっ子●です。
ようやく1w釣れました。ラインつながりましたね。
ダメ人間は○ばかりなのとメロー占いで印象ダウン。

・・・と思ったら応援推奨の予告先そこかよ。
そこ占いどころじゃない。両偽もあるの?
もっさりさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/24 20:20:36)
応援推奨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
応援推奨さんを狙います。 >>> ミリオンだらぁ <<<
Izumoさんの会話「なんだろう、雀かな」
めそさんの会話「うぬ」
ゲームマスター「わかめてメモを使っているのですが、各個人の発言を一度クリックしてしまうとその日の村の発言の流れを見ることが出来ないのは仕様でしょうか?誰がどの順番でCOしたかとか、誰が何の発言に対して何を言い返したか読みたいのですが…
誰かこれ分かりませんかね」
豆腐サラダさん「そういや初心者OKな普通村久々に見た気がするな」
Izumoさんの会話「したきり?」
めそさんの会話「オンラインはしきたりが多いね」
めそさんの会話「ですな 友人とカードでやるんですが」
豆腐サラダさん「狼勝ちじゃろな」
応援推奨さんの独り言「占いCO:村狩狼狼!」
四天王最弱さんの遠吠え「わかりました、この発言メモしておきます。」
ミリオンだらぁさんの遠吠え「もし質問あればもんだいなく吠えてね」
応援推奨さんの独り言「占いCO:ミリオンだらぁさん●でした。」
かにかまさん「真占いの○1つもいませんねぇ」
Izumoさんの会話「さっぱりわかりません><」
ミリオンだらぁさんの遠吠え「それ以降も問題なければ共有者噛み続けて無言でLWに見せましょう」
もっさりさんの独り言「ていうかこれもし応援推奨が真だったらダメ人間ー蜜柑がすごい見えるんですけど」
みゅうさんの独り言「共有さんが頼りないのがなんとも・・・
私が死んだあと指定くらいは頑張って欲しいな。」
ツノッっ子さん「●撃たれてアツくなってる村っぽい発言してみたっす〜。」
Izumoさんの会話「そうですねぇ」
ミリオンだらぁさんの遠吠え「んでんで明日は吠え0で行きましょう、今夜が応援推奨さん明日はみゅうさん」
みゅうさんの独り言「・・・これ噛まれるだろうなぁ。
狂人が狩人COするわけないし。」
ミリオンだらぁさんの遠吠え「ダメ人間が真でも応援と霊能だけ噛んで残せばそのうち吊られます」
めそさんの会話「とりあへず 誰が怪しいですかね」
豆腐サラダさん「個人的に一番吊りづらい狼だったんであと二人を吊れるかどうかだけども」
応援推奨さんの独り言「ミリオンさん狼かー」
めそさんの会話「しごとしろったって」
間宮兄弟さん「おつです!」
ミリオンだらぁさんの遠吠え「もし明日ダメ人間さんに●打たれてもCOは聞かれてからでいいですよ」
ミリオンだらぁさんを占います。 >>> 応援推奨 <<<
Izumoさんの会話「なかなか難しいですね」
四天王最弱さんの遠吠え「承知。」
応援推奨さんの独り言「あ、投票予告間違えちゃった。」
ツノッっ子さん「おつかれさんっしたー」
ミリオンだらぁさんの遠吠え「応援推奨→霊能→共有と噛んでいきましょう
ダメ人間さんが多分狂人ですのでその○二人を狼候補にしたてましょう
噛まなきゃそのうち吊ってくれます。」
ゲームマスター「おつかれさん!」
4日目の夜となりました。(13/11/24 20:15:41)
ツノッっ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミリオンだらぁさん0 票投票先 → ツノッっ子さん
めそさん0 票投票先 → どうでもいいさん
応援推奨さん1 票投票先 → ツノッっ子さん
蜜柑さん0 票投票先 → ツノッっ子さん
みゅうさん0 票投票先 → ツノッっ子さん
ダメ人間さん0 票投票先 → 四天王最弱さん
どうでもいいさん1 票投票先 → ツノッっ子さん
Izumoさん0 票投票先 → ツノッっ子さん
メローイエローさん0 票投票先 → ツノッっ子さん
四天王最弱さん1 票投票先 → ツノッっ子さん
ツノッっ子さん9 票投票先 → 応援推奨さん
もっさりさん0 票投票先 → ツノッっ子さん
豆腐サラダさん「さりげなくツノッ子ちゃんが霊に護衛誘導してるのがおもしろい。普通自分視点偽じゃない方の占い守れって言うとこだけどね。」
かにかまさん「ツノッっこさん吊り待ったなしだし、狼視点これで私が狐か残りの占いに狐かまで判明。」
みゅうさん占いは投票先で予告してね!
四天王最弱さん「あと共有しごとして!!」
蜜柑さん「もう狩人いないからそういうひとは無視しましょう>みゅうさん」
ツノッっ子さん「指定変更してもいいっすよ?w」
Izumoさん「さてと……ドライ……」
みゅうさん「◆どうでもいいさん 「さてと・・・COしますか、僕は村人です、ウソかホントは自分で解いてみてください」
・・・・・・そのCOに何かメリットはあるのかな?」
四天王最弱さん「◆どうでもいいさん 「さてと・・・COしますか、僕は村人です、ウソかホントは自分で解いてみてください」
意味が分からない。なんでそのCOをするんだ!!?」
ツノッっ子さん「凪斗ちゃんっぽいっすね・・・<どうでもいいちゃん」
間宮兄弟さん「ツノッっ子さん…だめな真狩人でごめんねえ…」
ミリオンだらぁさん「えーと各占い候補は一応占い先予告したほうがいいのでは」
応援推奨さん「一日待つのも考えましたが村のみなさんを信用して出ました、後はがんばって下さい!」
みゅうさん「しかし狩人噛まれから占いが出てくるとはねぇ。
タイミング悪いっすね。」
四天王最弱さん「潜伏理由も納得できるし、これは占い内訳真狂だったけど、狼狂真なのかなぁ…。」
どうでもいいさん「さてと・・・COしますか、僕は村人です、ウソかホントは自分で解いてみてください」
メローイエローさん「指定って共有がやるもんだけど
共有働かないし 霊能も偽も可能性あるとはいえ3−1の霊能だし 真っ当な場所吊りだし
これでいいや」
豆腐サラダさん「つーか村っぽいとこなんだよなぁ……○が。」
めそさん「すみません食べ終わりました」
Izumoさん「指定把握」
ツノッっ子さん「っていうか間宮ちゃんが偽であることを祈るっす・・真狩人ちゃんは霊能ちゃん守ってくださいっすよ。」
蜜柑さん「狩人死んでるのがきつい」
応援推奨さん「この村ということもあって護衛が変な所に行くのが嫌でしたー!
本当は確定真になれる所まで潜伏したかったですがこのグレ数と吊り数なら勝負になると思って出ました!>四天王さん」
ミリオンだらぁさん「あとめそさんはゲーム中はゲームに集中してくださいね、まったく食べるなとは言わないけど
くいもんに集中してしゃべれないじゃ話にならんとです」
四天王最弱さん「おk、そこ狩人?に投票してたし、吊ってしまいましょう。」
ダメ人間さん「●引くまでは潜伏するつもりだったって事か?」
ツノッっ子さん「なんで偽が今出るかわからんっすけど。自分吊っていいっすよ〜。派手に破綻させてやるっす!」
蜜柑さん「みゅうさん指定了解です」
もっさりさん「狂アピか?とか思ったけど狂人候補初日に吊れてたわ」
メローイエローさん「霊能生きてるうちに●吊っとこう
もっさりさん吊れないのは残念だが」
みゅうさん指定権ぶんどっちゃうね。
指定:ツノッっ子。Coもないみたいだし吊りで
ゲームマスター「狂人さんはこれはちょっと良くないですねー、狼に噛まれてしまう上に、
残った○はみんな村人なので潜伏している狼たちがとても圧迫されてしまいます」
四天王最弱さん潜伏してた理由教えてほしいです>応援推奨さん
ミリオンだらぁさん「もうみゅうさんが指揮していいよ、共有が動かないなら」
Izumoさん「おはようございまむ!」
間宮兄弟さん「COするか迷ったんだけどなあ…しょうがない」
応援推奨さん「指定されてなかったじゃないですかー!>もっさりさん」
みゅうさん「・・・はぁ・・・。」
四天王最弱さん「えっ、占い潜伏??」
ツノッっ子さんCOないっすねー。
応援推奨さん「あ吊り@5でした!これはいけるはずです!」
ダメ人間さんやっぱり強そうな人は占っちゃいますよね!よね!
ゲームマスター「どんまい!」
もっさりさん「自分の○だったらもっと間宮守ってやろうぜ応援推奨」
間宮兄弟さん「死んでる、おつですすんません」
メローイエローさん「そこが噛まれるんだ? って真狩だったか」
応援推奨さん「後のことは信じてますよみなさん!」
蜜柑さん「狩人噛まれて追加占ですか」
間宮兄弟さん「昨日はギリギリCOでごめんなさい。指定させてるとは知らず、焦ってしまいました。
私は噛まれて真、くらいで見ていただければと思います。」
めそさん「おはよう」
応援推奨さん「僕のグレが6の吊り@4ですが勝負になると思ったので出ますー!」
みゅうさん◆ぽんちっち 「間宮兄弟さん 指定されてますが」
指定はいってないだろうが。
何言ってるの?初日の投票もあるし吊り。

霊能結果は○でした。
狂人だったらいいっすね。

狩人はまず噛まれるでしょうね・・・
噛まれなけりゃ嬉しいんだがあのCOの仕方は真っぽい。
というか正直3日目の狩人COは早いっす・・・。
ミリオンだらぁさん「んーなにこれ」
どうでもいいさん「おはようございます」
ダメ人間さん占いCO メローイエローさん○
四天王最弱さんぽんちっちさん 4 票 投票先 → 間宮兄弟さん
ツノッっ子さん 1 票 投票先 → 間宮兄弟さん
もっさりさん 3 票 投票先 → 間宮兄弟さん

狩人候補に3票はいっているんですが…。
この村大丈夫かなぁ…。ってかここ狼なんじゃないの?
んでもってツノッっ子さんが少しは信用できると思ったのにこの投票…。
私の勘も大したことないですね。
蜜柑さん「おはよう」
ツノッっ子さん間宮兄弟ちゃんの最後のCOにびっくらこいたっすけど
◆間宮兄弟
「ふむ、狐だったのかな」
「狼全潜伏なら、発言上手そうなとこと予想」
ここらの発言が狼っぽいから投票しちゃったっす☆
もっさりさん「◆間宮兄弟 「え、狩人CO」
これ笑ったわ。今日生き残ってたらthe endですね
逆に噛まれたらごめんね
死体なしだったらここ狐と見るかな」
ミリオンだらぁさん「おいおい」
応援推奨さん初日理由:
豆腐サラダってゴマ入れるとおいしいんだよね!

2日目理由:
間宮兄弟さんがダメ人間さんに対してあんまり言及してない!
狐発言信じてるのもなんか違和感があります!

3日目理由:
1.豆腐さんを噛めそうな慎重な狼っぽいのはツノッっ子さんですー!
2.もっさりちゃんの神秘的な謎に乗っかったのはツノッっ子さんですー!
3.霊能結果はほぼ○のはずなのに霊結果きになるって発言稼ぎですー!
四天王最弱さん「おはようございます。」
もっさりさん「おはよう」
ツノッっ子さん「おはようございまむ!」
応援推奨さん「潜伏占いCO:豆腐サラダさん○間宮兄弟さん○ツノッっ子さん●でした。」
4日目の朝となりました。(13/11/24 20:08:00)
間宮兄弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
間宮兄弟さんを狙います。 >>> 四天王最弱 <<<
ダメ人間さんを護衛します。 >>> 間宮兄弟 <<<
豆腐サラダさん「良いぞ!潜伏続行していこう!」
応援推奨さんの独り言「うーんこれはグレ数的にまだ出れないかもですー!」
応援推奨さんの独り言「潜伏占いCO:豆腐サラダさん○間宮兄弟さん○ツノッっ子さん●でした。」
ツノッっ子さんを占います。 >>> 応援推奨 <<<
豆腐サラダさん「狂人が狂アピに成功せずに噛まれてしまうまで潜伏して信用勝ち取るんや!」
みゅうさんの独り言「・・・これかなり絶望的じゃないかな・・・」
めそさんの会話「いてらさいwww」
豆腐サラダさん「あんたこないだ300↑に居ただろ>Izumoさん」
Izumoさんの会話「僕はうんちしてきていいですか?」
めそさんの会話「鶏肉おいしいですww」
Izumoさんの会話「僕もです><」
ミリオンだらぁさんの遠吠え「あれは狩人COだから人外か真だよ、じゃなきゃGMが止めてる」
間宮兄弟さんの独り言「すごく…人外くさいCOになってしまった…」
めそさんの会話「初心者なんです><
すみません」
ツノッっ子さんの遠吠え「はいはいー」
豆腐サラダさん「これは村痛いぞ。狼3狂1でどう対処する……」
四天王最弱さんの遠吠え「間宮兄弟噛みで行きます。時間も140くらいで。」
かにかまさん「4日目で狩人COも勿体無いですね」
ツノッっ子さんの遠吠え「そーっすね、これ。まじで狩人ちゃんならうっかりちゃんっすね。」
Izumoさんの会話「鶏肉おいしいですか?」
四天王最弱さんの遠吠え「◆間宮兄弟 「え、狩人CO」
普通にここ噛みでいいんでしょうか??ブラフ?じゃないよね?」
応援推奨さんの独り言「まみやさんが噛まれちゃう感じですー!占ってるのに僕の○が!」
ぽんちっちさん「吊られてしまいました」
ツノッっ子さんの遠吠え「間宮さんの狩人CO・・・?」
ゲームマスター「村のぽんちっちへの怒りが炸裂したwww」
ミリオンだらぁさんの遠吠え「謎のラッキーですね・・・間宮兄弟噛みましょう」
もっさりさんの独り言「狩人COわろた」
かにかまさん「私が何らかの人外であることは確定しているのですから、村視点吊り2余裕がある訳です。無理に素村がグレに指定入れる必要はないですねぇ」
3日目の夜となりました。(13/11/24 20:03:24)
ぽんちっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミリオンだらぁさん0 票投票先 → どうでもいいさん
めそさん0 票投票先 → もっさりさん
応援推奨さん0 票投票先 → ツノッっ子さん
蜜柑さん0 票投票先 → ぽんちっちさん
みゅうさん0 票投票先 → ぽんちっちさん
ダメ人間さん0 票投票先 → どうでもいいさん
どうでもいいさん3 票投票先 → ぽんちっちさん
Izumoさん0 票投票先 → ぽんちっちさん
メローイエローさん0 票投票先 → もっさりさん
ぽんちっちさん4 票投票先 → 間宮兄弟さん
間宮兄弟さん3 票投票先 → もっさりさん
四天王最弱さん0 票投票先 → どうでもいいさん
ツノッっ子さん1 票投票先 → 間宮兄弟さん
もっさりさん3 票投票先 → 間宮兄弟さん
ゲームマスター「もっさりさん 「指定ないなら俺と間宮ランでいいと思うよ」
これだろうな、仕方ない」
かにかまさん「指定入ってませんしね」
豆腐サラダさん「指定されてないよね……」
ゲームマスター「ぽんちっちひどい事するな・・・」
ゲームマスター「狐の狐COは一番狐が残れる作戦ではあるから仕方ない」
間宮兄弟さん「え、狩人CO」
ミリオンだらぁさん「一番もっさり言った人つりましょう(テキトウ」
蜜柑さん「グレランしかない時間です
CO聞けないし」
豆腐サラダさん「狐って道化ですよね……」
四天王最弱さん「強いて言うなら、メローイエローさんとツノッっ子さんが少し発言しっかりしてるかな、程度。」
ゲームマスター「狂人と真は狼からは見分けがつかないので、今回のように自分以外に占い候補が
狼の視点で見えていない場合は狼に狂人である事を伝える必要があります。
その方法として○で狼を囲うか、村に●を打つかどちらかがありますが、
伝えやすいのは村に●を打つ方です」
みゅうさん「まあこの時間から指定してもダメだね。
グレランと捉えるよ」
ぽんちっちさん「間宮兄弟さん 指定されてますが」
ツノッっ子さん「時間がないっすよ!グレランでいーんすか?」
ダメ人間さん「これぐらいで指定はせんでいいと思うんだが」
豆腐サラダさん「狐はありえたと思うよ。ただ単に占うのもったいないってだけで。」
かにかまさん「偽●を早期に食らったり、●特攻が共有トラップにはまったりしたら、狐COするしかないのですが(・ω・)」
応援推奨さん「もっさりさんの発言の意味がわかったのでグレーを平等に見た所、今日吊られそうなのはぱんちっちさんですー!ただ僕はツノッッ子さんに応援(投票)しちゃう感じです!」
間宮兄弟さん「狼全潜伏なら、発言上手そうなとこと予想」
めそさん「ちょっとメインの鶏肉たべながらやります」
豆腐サラダさん「かにかまさんが狂っぽく死んでいった以上狂人は潜伏占いが居るって事を知らせないとだねぇ」
ミリオンだらぁさん「指定進行なの?グレランでいいのでは」
四天王最弱さん「発言が皆さん初日なこともあって薄い…」
もっさりさん「指定ないなら俺と間宮ランでいいと思うよ」
ツノッっ子さん「占いが増えないって事は潜伏ばっかりか役欠けも見とかないと行けないかもっすね・・・」
メローイエローさん「指定しなければ吊れる人は決まっている」
かにかまさん「狐だから狐だとCOすると、毎度のこと信じて貰えません。」
間宮兄弟さん「蜜柑さんは、占いどころとしては妥当かなーという印象なので真ぽくもある。うむう」
みゅうさんん、共有さん指定しないの?
それともグレラン?
蜜柑さん「占については、欠けも考えて噛まれなかったら考えたい
グレー考察ができない…」
ミリオンだらぁさん「とりあえずグレランでいきましょう、かにかまさんの中身はまあ狂でいいんじゃないですか
霊能がしっかりしてるから指揮とってほしい感じはしますけど」
もっさりさん「俺人気すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ツノッっ子さん「もっさりちゃんの発言は謎っすね〜。」
メローイエローさん「紛らわしい言い方をするとヘイトが上がる事をもっさりさんが吊られるところを見て覚えよう
初心者の皆 こんな紛らわしい言い方をしないようにね 約束だぞ!」
みゅうさん「◆間宮兄弟さん 「たしかに占いはまだ信頼おけるレベルではないな。」
初日の発言的にもなんだかなあという感じ。
占い先は悪くないけど」
どうでもいいさん「カニタマさんは自分から死にに入ったような発言をしたから狂人と思った」
Izumoさん「◆もっさりさん 「すいません豆腐サラダ○でした」
これ占いCOなの?」
応援推奨さん「信用できるかはさておきダメさんの○が噛まれてるのは事実です!」
ダメ人間さん「対抗なのか対抗じゃないのかはっきりしてほしいぜよ」
四天王最弱さん「ああ、投票先ミスの説明(言い訳?)ですね。C Oかと思いました。」
もっさりさん「んじゃ俺と間宮兄弟ランしようぜ!」
蜜柑さん「ああ、追加占い師が昨日の結果も持たずにでたのかと思いました>もっさりさん
勘違いすみません」
豆腐サラダさん「狂アピ不足じゃなー」
ぽんちっちさん「もっさりさん大漁ですねっ」
もっさりさん「俺が主役かな!!!!」
ミリオンだらぁさん「どういうことだってばよ」
応援推奨さん「今日の主人公はもっさりさんなんですね☆」
間宮兄弟さん「たしかに占いはまだ信頼おけるレベルではないな。」
もっさりさん「◆蜜柑さん 「◆もっさりさん 「すいません豆腐サラダ○でした」
これは占いCO?」
いや俺豆腐サラダとか吊りたいなって思ってたけど真っぽい占いから○もらってたっていう」
ツノッっ子さん「まーあまり楽観視シないほうがいいっすかねー。」
メローイエローさん「もっさりさんはそれ何?」
みゅうさん「・・・占いでないのか・・・1のまま進行するのは怖いね。」
四天王最弱さん「ごめん間違えた、占い。」
応援推奨さん「もっさりさんの言い分だと豆腐さん吊りたいにはならない気がします」
四天王最弱さん「◆もっさりさん 「すいません豆腐サラダ○でした」
もっさりさん、もしかして霊能C Oしたんですか?」
Izumoさん「からの応☆援☆推☆奨!」
もっさりさん「かにかまは狂人で見るよ普通に」
蜜柑さん「◆もっさりさん 「すいません豆腐サラダ○でした」
これは占いCO?」
ゲームマスター「今日は狂人は●打ちがいいと思いますねー」
間宮兄弟さん「ふむ、狐だったのかな」
ツノッっ子さん「うーん、どっちかーっつーと狂人っぽいっすかねー。カニカマちゃん」
ぽんちっちさん「おはよー」
応援推奨さん「なんというか○が出るのは分かってましたー!って感じです」
みゅうさんさて、初回から●展開。そして特攻が共有に刺さる。
ちょっと展開に追いつけなくてCOが遅れてしまったね。
私を疑うなら最後あたりでケア吊りしてくれると嬉しい。

ただまあ対抗がいないからそこら辺は信用して欲しいかなってところです。はい。

それより問題なのは占いが1だということ。
これ下手したら占い初日かつ狐特攻で狼有利ゲーになってる可能性がある。
そうじゃなくても狂人潜伏の可能性はあるから
気をつけたいところだね。

あ、あと村は喋ってね。ステに縄あんまり消費したくないから。
もっさりさん「すいません豆腐サラダ○でした」
みゅうさん霊能Coかにかま○です。
当然ですね。問題は狂か狐か
もう一度
ダメ人間さん短めな文章が多く稼いでる感じがしたので占ってみました
どうでもいいさん「おはようございます」
間宮兄弟さん「おはようございます」
ツノッっ子さん「霊能結果が見たいっすね〜」
ダメ人間さん占いCO 蜜柑さん○
みゅうさん「霊能Coかにかま○です。
当然ですね。問題は狂か狐か」
蜜柑さん「○噛まれましたね」
応援推奨さん「からの応☆援☆推☆奨!」
豆腐サラダさん「ええやん。」
もっさりさん「そもそも狐特攻なんてメリットあんのか?
しかも狐COとかしちゃってるしもうかにかまは狂人特攻濃厚だよね
今日はグレーだったら間宮兄弟か豆腐兄弟あたり吊りたいわ」
ミリオンだらぁさん「おはよーぐると」
四天王最弱さん「おはようございます。」
もっさりさん「おはよう」
応援推奨さん「おはよう。」
ツノッっ子さん「おはようございまむ!」
豆腐サラダさん「しんだ。」
蜜柑さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/24 19:56:01)
豆腐サラダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆腐サラダさんを狙います。 >>> 四天王最弱 <<<
豆腐サラダさんの独り言「もっさり・間宮兄弟・ミリオンだらぁ」
めそさんの会話「サラダまずい」
かにかまさん「占い護衛されてるでしょうし、現時点では真の仕事してますしね。
明日狂人がどこ占いでどちらの結果を出すかに注目です。」
間宮兄弟さんを占います。 >>> 応援推奨 <<<
ダメ人間さんを護衛します。 >>> 間宮兄弟 <<<
ミリオンだらぁさんの遠吠え「了解、噛み役は四天王さん継続だね、よろしく。」
四天王最弱さんの遠吠え「130噛み予定です。」
間宮兄弟さんの独り言「ひーん発言読むだけで全然おっつかないよう!」
ツノッっ子さんの遠吠え「ぼんちっちちゃんが挨拶遅くて狐かもっすね。」
ミリオンだらぁさんの遠吠え「ほいさ、噛みさきどうしよっか意見あるかい?」
四天王最弱さんの遠吠え「噛み先ですが、豆腐サラダさんにしようと思います。多分占い護衛されてる。」
ミリオンだらぁさんの遠吠え「噛み先は豆腐か霊能がいいね
どっちもまともそうだし噛んでおいて損はない
狩人候補削るなら豆腐」
ダメ人間さんの独り言「大勝利だがこの先の結果次第で俺終わるかもしれぬ」
四天王最弱さんの遠吠え「今から潜伏COしても信用を得ることは難しいでしょうし、
何より私自身が「占いは真っぽい」と言ってしまったので、潜伏したいと思います。」
ゲームマスター「そうですね、信用勝負展開なら面白そうですね。」
ツノッっ子さんの遠吠え「今のところ真に見ておきましょう。ダメ人間ちゃん。」
ミリオンだらぁさんの遠吠え「真狂ー真でいいよ」
ミリオンだらぁさんの遠吠え「別に気にするところじゃない潜っても問題ない場面」
かにかまさん「ここ1週間で3回目の狐でしたし、狐がいなくなれば信頼勝負展開になるかもしれないのでこれはこれで良いのでは(・ω・)<狐特攻」
四天王最弱さんの遠吠え「ダメ人間さんは初心者占いか、狂人か、どっちでしょうか?」
ツノッっ子さんの遠吠え「いーえ問題無いっす!マジで狐だったら儲けものっすしねー」
ミリオンだらぁさんの遠吠え「共有よりは霊能の方がまともな動き、とりあえず霊能か○の豆腐サラダ噛みでいいでしょ
かにかまはまず狂人
狩人探して占い噛むまたーんがいいね
四天王さんがやるきまんまんなら明日潜伏COしてもいいよ
その場合はどこかで霊能噛み、狂人いないし厳しいけど頑張るなら応援する」
豆腐サラダさんの独り言「あとはダメ人間さんが真かどうかじゃのー」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
豆腐サラダさんの独り言「ははは」
四天王最弱さんの遠吠え「占いCO出来ませんでした、ごめんなさい。」
かにかまさん「お疲れさまでしたー」
2日目の夜となりました。(13/11/24 19:51:38)
かにかまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミリオンだらぁさん0 票投票先 → かにかまさん
めそさん1 票投票先 → かにかまさん
応援推奨さん0 票投票先 → かにかまさん
蜜柑さん0 票投票先 → かにかまさん
みゅうさん0 票投票先 → かにかまさん
ダメ人間さん0 票投票先 → かにかまさん
どうでもいいさん0 票投票先 → かにかまさん
Izumoさん0 票投票先 → かにかまさん
豆腐サラダさん1 票投票先 → かにかまさん
メローイエローさん0 票投票先 → かにかまさん
ぽんちっちさん0 票投票先 → めそさん
かにかまさん14 票投票先 → 豆腐サラダさん
間宮兄弟さん0 票投票先 → かにかまさん
四天王最弱さん0 票投票先 → かにかまさん
ツノッっ子さん0 票投票先 → かにかまさん
もっさりさん0 票投票先 → かにかまさん
ツノッっ子さん「破綻占い吊りに賛成っす!狩人保護もあるっす」
蜜柑さん「かにかまさん吊りたい」
ミリオンだらぁさん「ぎりぎりは怖いですね」
みゅうさん「カニカマ吊り。占い消費させる必要なし。」
豆腐サラダさん「はい。」
応援推奨さん「狐っていうのはね!吊られることよりも占われることのほうが名誉なんだ!
何より初日呪殺された狐はミクシィの初日呪殺コミュに入れるんだもの!(宣伝)」
ダメ人間さん「霊能把握ーとりあえず破綻占い吊ろうか」
間宮兄弟さん「今日は自称狐吊りかしら」
豆腐サラダさん「一定数は居るだろうし,だからクギさしといたほうが良いんです>もっさりさん」
かにかまさん「◆豆腐サラダさん「かにかまさん吊りで良いです。わざわざ銃殺ださなくてもダメ人間さんが真に決まってるし。吊りで処理すれば良い。それより無駄占いの方がもったいない。」
じゃあ、あとからダメ人間さん狼かも。狐CO者占いたいって言わなかったし、とか言わないであげてくださいね。」
メローイエローさん「吊ってしまった者を占う事はできない
簡単な理屈だ」
もっさりさん「オーマイガー
対抗どうぞ」
ぽんちっちさん「ねえ、どこ吊る?」
みゅうさんあ、忘れてた。霊能CO。
もっさりさん「かにかま狐だと本気で思ってるやつなんておらんやろ」
四天王最弱さん「とりあえず偽占い吊りですね。」
かにかまさん「ダメ人間さんが私占いたいかどうかです。」
豆腐サラダさん「かにかまさん吊りで良いです。わざわざ銃殺ださなくてもダメ人間さんが真に決まってるし。吊りで処理すれば良い。それより無駄占いの方がもったいない。」
ツノッっ子さん「占い意味ない気がするっす!狐でも噛まれたら死体が1つしか出ないっす!狐かどうか分かんないっすよ?」
ミリオンだらぁさん「まあええか」
かにかまさん「◆四天王最弱さん「狐COなら村有利過ぎじゃね?」
真が占うならね。
占わないなら狐が出てる分狼有利かも。」
蜜柑さん「とりあえず人外だし偽占い吊りたい」
間宮兄弟さん「対抗狐wwいたらいいな」
もっさりさん「とりあえず狩人は駄目人間鉄板護衛でよろしくおやすみ」
メローイエローさん「吊っていいよこんなの」
かにかまさん「狐ですよ。狂人なら遅延●するんじゃないですか?>豆腐さん」
豆腐サラダさん「よってこれを占えと主張したものは要注意です。」
みゅうさん「まあこういう狐COなんざあてにならないからさっさと吊っちまったほうがいいかと。
狂人で占いもらいたいだけな気がするし」
四天王最弱さん「狐COなら村有利過ぎじゃね?」
豆腐サラダさん「狂人に決まってます。「占え」と言わないのは誰かが「占えば良いんじゃね?」というのを待ってるだけです。」
四天王最弱さん「◆かにかまさん 「じゃあ狐COします。」
ファッ!?」
メローイエローさん「対抗狐を絶賛募集中」
ミリオンだらぁさん「吊りか占い候補に占わせるかですね」
ダメ人間さん「なんで狐COしたし」
ツノッっ子さん「狐っすか?共有ちゃんにおまかせっすけど、吊っていいと思うっすよ?」
応援推奨さん「そんなあなたを応☆援☆推☆奨!」
ぽんちっちさん「かにかまさん偽者だったのかー ガックシ」
蜜柑さん「◆かにかまさん 「じゃあ狐COします。」ん?」
間宮兄弟さん「ええ?狐?なんで今でた?」
かにかまさん「狐の時点で運が悪かったので、特攻外したなら好きにすれば良いと思います。」
どうでもいいさん「お・・・さっそくCOですか」
もっさりさん「なんだこれ・・・」
ミリオンだらぁさん「おっと人外CO入りました」
四天王最弱さん「Oh…共有なら、占い破綻か。」
豆腐サラダさん「吊りで良いと思われる」
ツノッっ子さん「めそちゃん共有ちゃん!破綻来たっす!」
間宮兄弟さん「初日黒は狂人特攻ぽいkど、まだわかからんなあ」
ミリオンだらぁさん「対抗いますか?」
豆腐サラダさん「はい。」
かにかまさんじゃあ狐COします。
蜜柑さん「◆めそさん 「共有者です 相方はizumoさんです」
あってる?」
四天王最弱さん「そうか、失礼しました>みかんさん」
豆腐サラダさん「四天王最弱とうたわれたダメ人間,めそは今日もスーパー「ミリオンだらぁ」でかにかまと豆腐サラダをつまみにメローイエローを飲むのだった。まで考えたけど後思いつかないんで誰か頼む」
めそさん「共有者です 相方はizumoさんです」
みゅうさん◆めそさん 「共有者です 相方はizumoさんです」
相方確認はよ
Izumoさん相方OKです
もっさりさん「これはアカン気がする」
蜜柑さん「護衛についてプレッシャーかけるのはどうかと>四天王さん」
メローイエローさん「あ 吊り決まった?」
かにかまさん「◆Izumoさん 「応☆援☆推☆奨!」」
ツノッっ子さん「めそちゃんにCO聞いたほうがいいっすかね」
応援推奨さん「遅くはなかったけど残念だったね!」
ダメ人間さん「CCO来たね」
ミリオンだらぁさん「相方確認してください」
Izumoさん「応☆援☆推☆奨!」
メローイエローさん「ドヤ顔で占い理由を言う前に 対抗占いから●出てたら出ないという選択肢がある事を覚えよう>ダメ人間さん」
みゅうさん「共有は出まだでなくていいよ。ただし相方が初日なら出てね。」
蜜柑さん「めそさん、狼だって言われてるみたいだけど、霊能・占い・共有のときは教えてください」
ミリオンだらぁさん「ちょっと待ちましょう、めそさんの反応を待ってからでも遅くはありません」
四天王最弱さん「ダメ人間さんは真っぽいですが…狩人一応ここ護衛してほしいですね><」
めそさん「共有者です 相方はizumoさんです」
ゲームマスター「初心者歓迎村で狐特攻をするかにかまさんかっけーっす><」
間宮兄弟さん「とりあえず●つりですかね」
かにかまさん「朝1狙ったんです、遅くなかったはずです。」
ツノッっ子さん「ダメ人間ちゃんなんで出ちゃったっすか〜」
めそさん「あごめ」
豆腐サラダさん「どっちでも良いおらあ!」
ダメ人間さん安定の隣占いですぜ
ぽんちっちさん「めそさんに投票ですね」
四天王最弱さん「めそさんが●なので、吊って色見ですね。」
メローイエローさん「さすがは初心者歓迎村」
どうでもいいさん「おはよー」
みゅうさん「なんで伏せないかなぁ・・・」
ミリオンだらぁさん「めそポタミア文明さん」
蜜柑さん「ダメ人間さん出てしまいましたか」
もっさりさん「じゃあめそさん吊ろうか」
豆腐サラダさん「じゃあ僕が最強なんで後はわかると思います。」
間宮兄弟さん「おおとおさっそく●ですか」
応援推奨さん「わわわ!メソ!」
ツノッっ子さん「おやすみーッと思ったら占い2になっちゃったすね」
四天王最弱さん「あ、●がでた。伏せてー」
メローイエローさん「おはよ」
ぽんちっちさん「おはよー」
豆腐サラダさん「しかも○おらあ!」
蜜柑さん「ふせですね」
みゅうさん伏せ
かにかまさん◆めそさん「サラダ食べる健康優良児が狼の訳ないな」
”野菜サラダ”とは言っていませんでしたよね!
その前にはとんかつを食べていた旨のCOもありましたし、狼なら良いなと思って占いました。
←←←位置占いです。
間宮兄弟さん「おはようございます」
豆腐サラダさん「おらあ!朝一おらあ!」
ダメ人間さん占いCO 豆腐サラダさん○
応援推奨さん「応☆援☆推☆奨!」
もっさりさん「おはよう」
ミリオンだらぁさん「おはよーぐると」
みゅうさん「おはようございます。吠え数19っすね〜。吠えメタ好きじゃないっすけど
これは騙りの譲り合いが起きたと予想するっす!
・・・もしくは上級者の吠え稼ぎか・・・。」
ツノッっ子さん「おはようございまむ!」
かにかまさん「占いCO めそさん●」
蜜柑さん「おはよう」
豆腐サラダさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/24 19:44:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 四天王最弱 <<<
豆腐サラダさんの独り言「うんうん,たっぷり1分待つんだな」
かにかまさんの念話「もぉぉ、どうにでもなーれー。」
みゅうさんの独り言「グレランの対象とならないあたり
私以外が引いたほうがよかったかもしれません。」
ダメ人間さんの独り言「名前の通りな人間なので困る」
四天王最弱さんの遠吠え「破綻したら容赦なく切ってください」
ミリオンだらぁさんの遠吠え「了解、噛み頼みます。狩人狐探しします」
ダメ人間さんの独り言「難しいところ引くとか運が良いのか悪いのか」
四天王最弱さんの遠吠え「はい、仲間囲います。」
ツノッっ子さんの遠吠え「がんばるっす!」
ミリオンだらぁさんの遠吠え「了解です、見つかれないように頑張ります。」
豆腐サラダさんを占います。 >>> 応援推奨 <<<
四天王最弱さんの遠吠え「噛みは140」
かにかまさんの念話「狩人日記仕込むか・・・。」
ツノッっ子さんの遠吠え「信頼!!いいすね!」
ミリオンだらぁさんの遠吠え「つのっこさんは仲間だとわかってての○出しですよね?」
ツノッっ子さんの遠吠え「狂人、真、お仲間で占い3なら真噛み路線?っすかね?」
どうでもいいさんの独り言「うーん」
四天王最弱さんの遠吠え「信頼勝負に持っていきたいです。」
四天王最弱さんの遠吠え「じゃあ、初日なので隣を占います。ツノッっ子さんが真下で、顔アイコン持ちなので、○出します。」
かにかまさんの念話「なんか1週間に3回も狐来ると、そろそろやっちゃいたくなりますよね。」
ミリオンだらぁさんの遠吠え「真噛みですか、信頼ですか
どちらかと言えば程度でいいですよ」
ツノッっ子さんの遠吠え「でも、いきなり●打たれたら占いで出ちゃうと思うっす」
ミリオンだらぁさんの遠吠え「はい、どういう方針がいいですか?」
かにかまさんの念話「占いCO めそさん●

◆めそさん「サラダ食べる健康優良児が狼の訳ないな」
”野菜サラダ”とは言っていませんでしたよね!
その前にはとんかつを食べていた旨のCOもありましたし、狼なら良いなと思って占いました。
←←←位置占いです。」
ツノッっ子さんの遠吠え「おっけーっすよー!」
ゲームマスター「どの陣営も楽しむ事を忘れず頑張ってください!」
四天王最弱さんの遠吠え「初心者なので、騙りたいのですが、いいでしょうか?」
ダメ人間さんの独り言「狂人とか役職騙り安定ですね!できなくてもって言わない!」
みゅうさんの独り言「17人の霊能はあんまりお仕事ないっすね〜。」
ミリオンだらぁさんの遠吠え「よろしくおぶちきん」
ツノッっ子さんの遠吠え「よろしくっすー」
かにかまさんの念話「村立てありがとうございます。
最近狐多い気がします・・・。」
間宮兄弟さんの独り言「うわああ!!つられないようにしないとお!」
みゅうさんの独り言「・・・霊能っすか?」
豆腐サラダさんの独り言「GM村建て感謝ー」
メローイエローさんの独り言「うむ 良し!」
四天王最弱さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/24 19:39:39)
みゅうさん「農作の被害を減らす人狼村っすね〜!
よろしくお願いします!」
応援推奨さん「よろしくー」
ツノッっ子さん「よろしくー」
ぽんちっちさん「よろしく!」
めそさん「よろしく」
間宮兄弟さん「楽しみますよろしくお願いします!」
どうでもいいさん「よろしくお願いします」
ミリオンだらぁさん「よろしく!」
もっさりさん「よろしくう」
ダメ人間さん「よろしくー」
豆腐サラダさん「よろしくー」
ゲームマスター「よろしく!とか言っといてください><」
四天王最弱さん「よろしくお願いいたす。」
メローイエローさん「よろしく」
蜜柑さん「よろしくおねがいします」
めそさん「毎晩畑が荒らされる?!」
どうでもいいさん「はい、分かりました」
メローイエローさん「草食系人狼とか弱そう・・・」
ゲームマスター「あ、更新OKです!1分後に開始します!」
ゲームマスター「質問はGMが村終了後までに答えておくので、ゲーム中はゲームに集中してください!><」
みゅうさん「最近の流行りは草食系人狼だそうで。」
kariさんがもっさりに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうでもいいさんお花摘みに行きたかったらどうぞ!」
めそさん「サラダ食べる健康優良児が狼の訳ないな」
ゲームマスター「では更新確認37分で合わせます!」
ダメ人間さん「スッキリした」
アマ公さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どうでもいいさん「始まるまでもう少しですかね」
ゲームマスターhttp://www47.atwiki.jp/wakametetactics/pages/285.html
質問がある方は「名前を伏せて」書き込んでください!参加していない人の質問も歓迎します!
kariさんがツノッっ子に名前を変更しました。
ゲームマスター村が開始したら質問フォームは閉じるのでなんか質問あったら書いといてください><
メローイエローさん「待機しすぎだろう」
ゲームマスター今来たkariさんは、新しく赤になった人が復帰したら蹴ります><
ミリオンだらぁさん「17だけど赤がいる→18にする→18人目来たら17に設定しなおす→赤蹴る」
もっさりさん「よろしくです」
ダメ人間さん「トイレCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:35:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ツノッっ子さん「4桁の数字を「発言内容」に打ち込んで行動内容から「追加アイコンの変更」を選んで行動/更新ボタンでアイコンを変えられるんだよ!」
メローイエローさん「赤二人とも復帰で最後のkariさんが蹴られる運命に」
ミリオンだらぁさん「キック用じゃないかな」
kariさんがみゅうに名前を変更しました。
ゲームマスターや、赤の復帰待ちです><
みゅうさん「ん、これ18だったか。」
ゲームマスター「1人復帰!」
めそさん「サラダ食べた」
ゲームマスター「いつからGMが三次元だと錯覚していた?>ミリオンさん」
かりさんがメローイエローに名前を変更しました。
豆腐サラダさん「はい。」
豆腐サラダさん「それも未経験歓迎……これは……」
ゲームマスター「赤2くらいですー、更新を2分ほど待ちますので名前変更よろしくです」
kariさんがダメ人間に名前を変更しました。
ツノッっ子さん「入れた・。よろしく」
豆腐サラダさん「ノーパンGMが初心者を歓迎する普通村だと……!?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:33:29)
ミリオンだらぁさん「縦横高さだと思います >3サイズ」
kariさんが間宮兄弟に名前を変更しました。
kariさんが四天王最弱に名前を変更しました。
メローイエローさん「うちのおかんが出くわしたって言ってた
当時60」
ゲームマスター「3サイズってなんですか>< >黄かりさん
ぱんつ履くほどまだ寒くないですよ!>豆腐サラダさん」
四天王最弱さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:32:32)
豆腐サラダさん「電話でパンツの色聞く変質者って実在したんでしょうかね……?」
kariさんがかにかまに名前を変更しました。
kariさんがぽんちっちに名前を変更しました。
間宮兄弟さん「こんにちは」
kariさんが応援推奨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:32:06)
かりさんがミリオンだらぁに名前を変更しました。
ゲームマスター現在15人、17人なったら村を始める準備に移るので、
行動内容の部分から名前を変更して待っててください!
豆腐サラダさん「はぁはぁ……いまどんな色のパンツはいてんの……」
メローイエローさん「質問です GMの3サイズを教えてください」
ゲームマスターhttp://www47.atwiki.jp/wakametetactics/pages/285.html
質問がある方は「名前を伏せて」書き込んでください!参加していない人の質問も歓迎します!
かにかまさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!よろしくお願いします!」
kariさんがどうでもいいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:30:51)
ぽんちっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:30:32)
メローイエローさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:30:22)
ゲームマスター「サラダ食べてきますという割に更新はある不思議・・・!」
ゲームマスター「こんちゃーっす!よろしくですー!」
Kariさんが豆腐サラダに名前を変更しました。
豆腐サラダさん「こんちゃ」
ゲームマスター「レモンないとちょっと飽きちゃう味になりますが、栄養満点なので風邪にはいいと思います><」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:29:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!楽しんでってくださいー!」
Izumoさん「こんばんわ」
めそさん「ちょっとサラダ食べてきます」
Izumoさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:27:46)
どうでもいいさん「こんばんわ」
ゲームマスターhttp://www47.atwiki.jp/wakametetactics/pages/285.html
質問がある方は「名前を伏せて」書き込んでください!参加していない人の質問も歓迎します!
ダメ人間さん「gmさんありがとです〜はちみつはあるんですけどレモンが無い・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:26:39)
ゲームマスター「この調子だと1940-50分頃には始められるかもしれませんねー」
ゲームマスター「あんまり無理しないでくださいね><お湯にはちみつとレモン入れて飲むといいですよ><」
kariさんが蜜柑に名前を変更しました。
ダメ人間さん「咳しながらですがこんばんわ」
アマ公さん「いつの間にか人増えてる!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:24:26)
ゲームマスター「まだ村の開始まで時間があるので、適当に時間をつぶすか、質問でもしてくださいな!」
ゲームマスター【今まであった質問】
どこの村でも話しについていけないときはどうすればいいですか?

何かいいアドバイスがあったらお願いします!
ゲームマスター「最近食べてないな!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!こんばんは!」
みゅうさん「konnbannha~」
めそさんとんかつっておいしいよね
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:19:31)
ゲームマスター「どーもどーも!いらっしゃいませ!」
蜜柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:14:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:12:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ようこそ!」
応援推奨さん「こんばんは」
めそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:10:06)
めそさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:09:44)
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませ!」
ミリオンだらぁさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:04:58)
アマ公さん「らじゃじゃ」
ゲームマスター村が始まるまで少なくとも20分、長くて1時間くらいはかかるのでご了承ください
ゲームマスター「こんばんは!楽しんでってください!」
ゲームマスターhttp://www47.atwiki.jp/wakametetactics/pages/285.html
質問がある方は「名前を伏せて」書き込んでください!参加していない人の質問も歓迎します!
アマ公さん「ばんわー」
アマ公さん」が村へやってきました。(13/11/24 19:00:46)
ゲームマスター・入村後に一言挨拶をお願いします。
・占い結果と占い理由は別々にお願いします。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/ 村騙り/初日の早噛み

■初心者の方へ■
・下記を一度読んでから参加することをお勧めします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る