過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
煮物
朝 ◆TLP85MfwJw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ホーネット
◆CEijmOY6I6
[占い師]
(生存中)
 
 
バンガルテル
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐久間
◆RoZa/OAAo.
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆでダコ
◆LNWmm9jxo2
[共有者]
(生存中)
 
 
残鉄
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルポロ
◆bcgkNOiNa.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンダル
◆1vZc2oX1fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
蝶々
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 

ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
トムトム
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソルト
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヒヤシンス
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きゅーざん
うさぎ ◆9YbIhlgvdg
[村 人]
(生存中)
 
 
バグパイプ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
絶滅危機
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 134938番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
残鉄さん「お疲れ様でした。GMさん同村者さんありがとうございました」
きゅーざんさん「皆様に感謝しつつさようなら。また、お会いできるのを楽しみにしています。」
ヒヤシンスさん「村たてありがとうございました」
ソルトさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ヒヤシンスさん「あとから考えましたが圧倒的にグレーが足りなさすぎましたね
バグパイプさんは吊れてもきゅーざんさんまで手が回るかと言われると潜伏狂生存を期待するしかなかったです」
佐久間さん「結果として柱だった奴らに謝らなきゃいけないな。ごめんな、ありがと」
きゅーざんさん「ログ確認してきます!途中からのステ反省。精進しまする。」
ソルトさん「指定が強かったね」
蝶々さん「狼>狂と指定を当てた日は輝きすぎてました。
あと、残鉄さんの柱COもこっそりありがとうでした。」
バグパイプさん「ゆでたこさんGJでした!ありがとう!
あと占いは疑ってすまんこ」
絶滅危機さん「おつかれさまでした。
ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
バンガルテルさん「占い噛んだ時点でグレー5の吊り4なので、
きゅーざんさんも噛めない状況じゃなかったですか?>ヒヤシンスさん」
バグパイプさん「狼が全然あたらなすぎて泣いた」
きゅーざんさん「GMさん、村立てありがとうございます!」
絶滅危機さん「有能な相方の盾となるべく表に立ち,相方の指定によって狼はおろか狂人にまで狩人COさせる。
これはひとえに陰ながら相方の盾となった私の働きが大きい(棒)」
ホーネットさん「ありがとーーーーーー」
蝶々さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
きゅーざんさん「おつかれさまでした。」
ゆでダコさん「お疲れ様でした
回線が安定せずすみません」
バンガルテルさん「おつかれさまです」
蝶々さん「お疲れさまでしたー」
ヒヤシンスさん「お疲れ様でした」
さん「おつでした!」
ソルトさん「お疲れ様でした」
佐久間さん「おつかれ」
トムトムさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/11/24 19:21:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
バグパイプさん0 票投票先 → ヒヤシンスさん
ホーネットさん1 票投票先 → ヒヤシンスさん
ヒヤシンスさん7 票投票先 → ホーネットさん
さん0 票投票先 → ヒヤシンスさん
佐久間さん0 票投票先 → ヒヤシンスさん
ソルトさん0 票投票先 → ヒヤシンスさん
ゆでダコさん0 票投票先 → ヒヤシンスさん
きゅーざんさん0 票投票先 → ヒヤシンスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
蝶々さん「視点で潜伏狂人もいなかったから詰んでたはず・・・。」
きゅーざんさん「何かもう、役職すごー。ありです。」
ソルトさん「沈黙もう一度」
ホーネットさん有と狩人ありがと
絶滅危機さん「トムトムさんが狼COしなければあるいは……? ってやるだけやって負ける奴でしょうけど……」
きゅーざんさん「すみー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
バグパイプさん「誰だよ投票してないの 早くしろ」
バンガルテルさん「トムトム●引いて欲しかった」
ソルトさん「後だし感満載である」
さん「投票炭」
ホーネットさん「投票済み、共有と狩人ありがとーーーーー」
絶滅危機さん「できたかな?」
絶滅危機さん「霊噛みで占いと囲いで2狼主張……」
ヒヤシンスさん「さっさと終わりにしませんか?」
ソルトさん「票うんぬんいってたトムトムによるヒヤシンス身内投票予想」
きゅーざんさん「おはですー」
バンガルテルさん「占い噛めたとしてたぶん間に合ってないです」
バグパイプさん「全然当たってなかった だっさい 俺だっさい」
ホーネットさんヒヤシンス と バグパイプ
さん「アッハイ」
バグパイプさん「lwは。」
ソルトさん「はい」
絶滅危機さん「はい。」
ヒヤシンスさん私吊りでどうぞ
ホーネットさんきゅーざん 村人
さん「あーよく寝た」
バグパイプさん「ヒシシンスかな?」
ソルトさん「霊能CO トムトム●」
蝶々さん「お疲れさまでした」
6日目の朝となりました。(13/11/24 19:18:25)
蝶々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホーネットさんを護衛します。 >>> 蝶々 <<<
きゅーざんさんの独り言「なんか、何もしてなくて申し訳なし。」
ヒヤシンスさんの遠吠え「そういう村でしたか」
きゅーざんさんを占います。 >>> ホーネット <<<
蝶々さんを狙います。 >>> ヒヤシンス <<<
5日目の夜となりました。(13/11/24 19:17:42)
トムトムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バグパイプさん0 票投票先 → トムトムさん
ホーネットさん0 票投票先 → トムトムさん
蝶々さん0 票投票先 → トムトムさん
ヒヤシンスさん0 票投票先 → トムトムさん
さん0 票投票先 → トムトムさん
佐久間さん0 票投票先 → トムトムさん
トムトムさん9 票投票先 → ゆでダコさん
ソルトさん0 票投票先 → トムトムさん
ゆでダコさん1 票投票先 → トムトムさん
きゅーざんさん0 票投票先 → トムトムさん
ゆでダコさん「マルポロさん噛まれたときはやらかし感しかなかったでうs」
ソルトさん「トムトムさん 3 票 投票先 → ヒヤシンスさん」
バグパイプさん「狼ー狂と指定したゆでだこさんがMVPですよ」
蝶々さん「投票済み」
蝶々さん「でしょうね。<狼
バンガルデルさんが吊り逃れでトムトムさんに票変えしない辺り
バンガルデル−トムトムで狼ライン臭いですよ。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ソルトさん「沈黙投票済み」
ゆでダコさん沈黙トムトム投票で
バグパイプさん「あんまり予想があたってなかったので反省材料がおおいですねぇ」
ヒヤシンスさん「では粛々と進めていきましょう」
バグパイプさん「昨日はバンガル吊り以外ありませんでした」
ホーネットさん昨日投票してスマンカッタ>狩人
トムトムさん狼ですけど
トムトムさん「詰んだので狼COしましょう」
ゆでダコさん「おはよう昨日は完ステですみませんでした」
ホーネットさん4吊り4グレ詰み
バグパイプさん「まぁ余裕ですね」
蝶々さん「狩人視点解っててもいえませんってw>傀さん」
ソルトさん「ではまずトムトム吊りでゴー」
佐久間さん「んじゃ安心して吊りのがれたトムトムが吊れる」
さん「ほらー!狩人狂人出てたじゃん!」
きゅーざんさん「GJ!」
絶滅危機さん「占い偽方針はバグパイプさん入れても3票だし……狩人噛みのつじつまも……」
トムトムさん「詰みました」
ホーネットさん占いCO:蝶々○
きゅーざんさん「おはです」
バンガルテルさん「きゅーざんさん噛んだら普通に潜伏狂人いないと吊り足りちゃうんで
そもそもきゅーざん噛めないですよね」
蝶々さん「詰みました。」
ホーネットさん「サンキュー!!!」
ソルトさん「おー」
佐久間さん「おー、これはGJだわ」
さん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
ヒヤシンスさん「おはようございます」
蝶々さん【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者/煮物
蝶の様に舞、狼の噛みを翻弄出来たらと思います。
というかそろそろ連敗を止めたいです。

【2日目】護衛:ホーネット 吊り:サンダル 死体:絶滅危機
初日銃殺の1−1−2とか占い護衛以外ないじゃないですか、やーだー。
◆ソルトさん「ではサンダルさんを吊ってきゅーざんさん占いませんか」
きゅーざんさんが噛まれても村視点非狩人噛んだのねと言う以外の何者でもないですし。
下手にGJ狙いする必要も(奇数なので)ないので占い護衛1択です。

【3日目】護衛:ホーネット 吊り:残鉄 死体:マルポロ
マルポロ−バンガルテル−煮物−?−? 残り潜伏人外2まで露出。
吊り数とホーネットさんのグレ数的に対抗狩人COは止めました。
村視点「ホーネットさんが生きていれば問題ない展開」ですので。

【4日目】護衛:ホーネット 吊り:バンガルデル 死体:
狂人が狩人COしていたことに驚きつつもホーネットさん護衛続行です。
バグパイプ−ヒヤシンス−トムトム−きゅーざん−バンガルデルに3Wです。
グレ5吊り4なので「ホーネットさんが今日の結果を出せば詰み」ですよ。
私視点狂人不在ですし。
きっとチャレすると思うので、死体なし=狩人生存確定という証拠を出しつつCOします。
佐久間さん「あ?」
ソルトさん「霊能CO バンガンテル●」
蝶々さん狩人CO
トムトムさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/24 19:14:53)
ホーネットさんを狙います。 >>> ヒヤシンス <<<
きゅーざんさんの独り言「霊能結果待ち。どうなんだろ。怪しいと言えば怪しいんだよね。」
バンガルテルさん「ここで占い噛み諦めて共有噛むとかですね」
蝶々さんの独り言「狼2手損になりそう。狂人の狩人COのおかげです」
トムトムさんの遠吠え「まぁとりあえず占い噛みで、マルポロさん狂だったら泣きましょう」
ヒヤシンスさんの遠吠え「きゅーざんさんの方が優先して噛むべきだと思います
そこは何も役持っていないと思います」
ヒヤシンスさんの遠吠え「残すというよりも残ってしまうという表現の方が正しいのではないでしょうか」
絶滅危機さん「いやでも死体無しがでちゃうとなると……」
トムトムさんの遠吠え「いや、無し??」
バンガルテルさん「●引いてくれなかったのでもう吊り足りないと開き直ってみると
意外とバグパイプがバカで勝てるかもしれません」
トムトムさんの遠吠え「バグパイプさん狂人と予想して残すのもあり」
ヒヤシンスさんの遠吠え「占いを噛んで進めるしかありませんね
バグパイプさんがかなり難しい位置なのでどうしようもないです」
絶滅危機さん「これはさすがにかわいそうです」
バグパイプさんの独り言「いまだに 占いが真に見えないんですが 節穴ですね 僕ちゃん」
バンガルテルさん「本当に狂人じゃないですか何やってるんです」
蝶々さんを占います。 >>> ホーネット <<<
バンガルテルさん「おつかれさまです」
トムトムさんの遠吠え「ははっ」
ホーネットさんを護衛します。 >>> 蝶々 <<<
ヒヤシンスさんの遠吠え「なかなかに厳しい戦いを強いられますね」
4日目の夜となりました。(13/11/24 19:11:38)
バンガルテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バグパイプさん1 票投票先 → バンガルテルさん
ホーネットさん0 票投票先 → 蝶々さん
蝶々さん1 票投票先 → バンガルテルさん
ヒヤシンスさん1 票投票先 → トムトムさん
さん0 票投票先 → バンガルテルさん
佐久間さん0 票投票先 → トムトムさん
トムトムさん3 票投票先 → バンガルテルさん
ソルトさん0 票投票先 → トムトムさん
ゆでダコさん0 票投票先 → バンガルテルさん
バンガルテルさん5 票投票先 → バグパイプさん
きゅーざんさん0 票投票先 → ヒヤシンスさん
絶滅危機さん「バンガルテルさん真狩人なら吊り逃れしてないと絶対おかしいんでこれ透けますよ。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
バグパイプさん1 票投票先 → バンガルテルさん
ホーネットさん0 票投票先 → 蝶々さん
蝶々さん2 票投票先 → トムトムさん
ヒヤシンスさん2 票投票先 → 蝶々さん
さん0 票投票先 → バンガルテルさん
佐久間さん0 票投票先 → トムトムさん
トムトムさん3 票投票先 → ヒヤシンスさん
ソルトさん0 票投票先 → トムトムさん
ゆでダコさん0 票投票先 → バンガルテルさん
バンガルテルさん3 票投票先 → バグパイプさん
きゅーざんさん0 票投票先 → ヒヤシンスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
バグパイプさん1 票投票先 → バンガルテルさん
ホーネットさん0 票投票先 → 蝶々さん
蝶々さん2 票投票先 → トムトムさん
ヒヤシンスさん2 票投票先 → 蝶々さん
さん0 票投票先 → バンガルテルさん
佐久間さん0 票投票先 → トムトムさん
トムトムさん3 票投票先 → ヒヤシンスさん
ソルトさん0 票投票先 → トムトムさん
ゆでダコさん0 票投票先 → バンガルテルさん
バンガルテルさん3 票投票先 → バグパイプさん
きゅーざんさん0 票投票先 → ヒヤシンスさん
絶滅危機さん「バグパイプさんがいい感じにしぼれてきてる」
ソルトさん「そうだね>トムトム」
さん「とっさにCOしちゃう事もあると思いますけどね・・」
バンガルテルさん「ここに来てだんまりなら共有さん昨日から出しゃばらない方がよかったですね・・・」
バグパイプさん「ホーネット狼で狩人を噛む理由がないですから」
バグパイプさん「バンガルートムトムー蝶々に修正しましょうかねぇ」
トムトムさん「一応ソルトさん狂の可能性があるから指定はやめてね」
蝶々さん「狂人が狩人COは悪手だからです。>傀さん」
ヒヤシンスさん「あとは吊り順だけです
潜伏狂の可能性を考慮するなら狼から先に吊り挙げる必要があります」
バンガルテルさん「きゅーざんさんを今さら疑ったりするわけでもないんでしょう?」
さん「>蝶々
残り2?なんでバグパイプ狼確定なのですか?狂人はないのですか?」
バグパイプさん「というかマルポロさん狩人だったら 俺に誘導するのはやめて
もっとおもしろいこと言っておくべきでしたねぇ
惜しい人をなくしました」
ソルトさん「個人的にはもっと吊りたい場所がある」
バンガルテルさん「ホーネットさんを当然真と扱うとして、もう明日の結果が出ればほとんど詰んでるんですよ」
ホーネットさんあしたはきっと霊能は生きてる、占い結果がみられるのは今日まで、霊能結果は明日までです。狼がふつうに噛めば
トムトムさん「霊能生きてるうちにグレーを吊るの>ソルトさん」
蝶々さん「バンガルデルさんもそこに入れましょう。
バグパイプ−蝶々−ヒヤシンス−トムトム−きゅーざんに残り2ですね。>傀さん」
バンガルテルさん「バグパイプさん吊って霊能結果が見えれば自分の疑いも晴れます
霊能を噛むようなら占いが生き延びるのでそれも問題ないです」
佐久間さん「真狂も「考えてる」ってだけだ。この占い師が噛まれたら考えればええやろ>蝶々」
バグパイプさん「トムトムは狼だと思いますよ 自分が占われると予想して 狩人候補噛みですから」
ソルトさん「票と結果見るって、どうみるんですか」
ヒヤシンスさん「昨日の投票を見れば、バグパイプは村置きできますよ」
さん「あとバグパイプか」
バンガルテルさん「まずバグパイプさんを吊りましょうそこは狼なので」
絶滅危機さん「残すのか。狂人噛みに期待してるのか。」
トムトムさん「あ、やっぱグレランで票と霊結果見たいね」
さん「トムトム-ヒヤシンス-蝶々にいるってことかな?」
蝶々さん「狩人真狂で見るのですか?>佐久間さん」
バグパイプさん「◆マルポロさん 「バグパイプさんは狼でこのような発言をしています」
◆バンガルテルさん 「残念ですね素直にバグパイプさんを吊って下さい」

狩人両方から誘導されてる僕は村ですよ。こんなのは簡単なことです。」
バンガルテルさん「狩人が真狂だったから適当に噛んだというだけでしょう
ここで吊らされては狼に都合のいいだけですよ」
ソルトさん「残った狩人は占い死んでから吊っても遅くないと思うけど」
佐久間さん「バンガンテルは残してグレランだ」
ホーネットさんゆでダコ ソルト霊
佐久間○ 傀○ 
グレ 5人
ヒヤシンスさん「柱が出る出ないに関わらず、昨日は柱を吊るタイミングでは無かったです」
バンガルテルさん「私を吊る必要がどこにあるんですか?」
佐久間さん「狩人候補二人も出ててもう無駄吊りはこれこそ許されないって時に何考えてんだよ」
蝶々さん「予告は無意味ですね、狐いない訳ですし」
さん「おはよう」
トムトムさん「じゃあさようなら>バンガンてるさん」
ホーネットさん占いCO:佐久間○
ヒヤシンスさん「おはようございます」
ホーネットさんバンガルテル吊り
バンガルテルさん「そうですか」
佐久間さんだからさ、何考えて柱とか出るんだよ冷静に考えておかしいだろ
二度と誰も出るな
きゅーざんさん「おはです」
蝶々さん「おはようございます」
ソルトさん「霊能CO 残鉄○」
トムトムさん「おはよう」
バンガルテルさん「ホーネットさん護衛」
4日目の朝となりました。(13/11/24 19:00:45)
マルポロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルポロさんを狙います。 >>> バンガルテル <<<
トムトムさんの遠吠え「占われるのは圧殺進行=白狙いと捉えます」
ヒヤシンスさんの遠吠え「バグパイプさんもおそらく吊れなくなりますので味方にならなければ噛みで処理します」
ソルトさんの独り言「ヒヤシンスーバグパイプ両方村はない」
絶滅危機さん「こんなに早く死ぬってわかってらもうちょっとイチャイチャしたのに」
ヒヤシンスさんの遠吠え「きゅーざんさんは噛みで処理します」
バンガルテルさんの遠吠え「まあきゅーざんさんとバグパイプさんが吊れなくなると
けっこう大変かもしれないです」
きゅーざんさんの独り言「最悪、もう狩人いない可能性もあるし。そうでないことを祈り、GJでてほしい。」
ホーネットさんを護衛します。 >>> 蝶々 <<<
蝶々さんの独り言「【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者/煮物
蝶の様に舞、狼の噛みを翻弄出来たらと思います。
というかそろそろ連敗を止めたいです。

【2日目】護衛:ホーネット 吊り:サンダル 死体:絶滅危機
初日銃殺の1−1−2とか占い護衛以外ないじゃないですか、やーだー。
◆ソルトさん「ではサンダルさんを吊ってきゅーざんさん占いませんか」
きゅーざんさんが噛まれても村視点非狩人噛んだのねと言う以外の何者でもないですし。
下手にGJ狙いする必要も(奇数なので)ないので占い護衛1択です。

【3日目】護衛:ホーネット 吊り:残鉄 死体:
マルポロ−バンガルテル−煮物−?−? 残り潜伏人外2まで露出。
吊り数とホーネットさんのグレ数的に対抗狩人COは止めました。
村視点「ホーネットさんが生きていれば問題ない展開」ですので。」
トムトムさんの遠吠え「スパスパっと噛みましょう」
佐久間さんを占います。 >>> ホーネット <<<
ヒヤシンスさんの遠吠え「ではそれでいきましょう
おやすみなさい」
トムトムさんの遠吠え「安定の展開ですね」
ヒヤシンスさんの遠吠え「この手の共有ならトムトムさんよりも私のほうが指定されるでしょう」
きゅーざんさんの独り言「狩人は真混じってるのかな?」
絶滅危機さん「相方のセンサーがあればもう占い要らない気がします」
バンガルテルさんの遠吠え「じゃあ予定通りヒヤシンスさんに生き残ってもらいましょう」
きゅーざんさんの独り言「何か違ったらごめんなさいって感じで。」
トムトムさんの遠吠え「予告されました」
ゆでダコさんの会話「霊会からアドバイスもらえる方法はないですかっと」
3日目の夜となりました。(13/11/24 18:57:18)
残鉄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バグパイプさん5 票投票先 → 残鉄さん
ホーネットさん0 票投票先 → トムトムさん
蝶々さん0 票投票先 → 残鉄さん
残鉄さん6 票投票先 → きゅーざんさん
ヒヤシンスさん0 票投票先 → バグパイプさん
さん0 票投票先 → 残鉄さん
マルポロさん0 票投票先 → バグパイプさん
佐久間さん0 票投票先 → 残鉄さん
トムトムさん1 票投票先 → バグパイプさん
ソルトさん0 票投票先 → 残鉄さん
ゆでダコさん0 票投票先 → 残鉄さん
バンガルテルさん0 票投票先 → バグパイプさん
きゅーざんさん1 票投票先 → バグパイプさん
絶滅危機さん「グレランで狼が吊られる可能性も増えたし」
絶滅危機さん「仮に始めに指定された方が本物の狩人だった場合でも2択にしちゃうし。」
煮物さん「噛まれちゃうだろうね。5日目の死体なしが見える。」
絶滅危機さん「狂人はここで狩人COはどうなんだろうねぇ。まずいんじゃないの」
バンガルテルさん「これで2人見えたのでどうにかなりそう」
さん「その他でグレラン推奨」
残鉄さん「共有の指定が間に合わなかったら自分柱でいいよ
指定まにあったらそっち吊って」
ホーネットさんオレを護衛しろ 以上
絶滅危機さん「ふたりとも日記を提出しない」
蝶々さん「狩人は両方とも占い護衛鉄板で良いかと。」
マルポロさん「なぜ私を指定するのか意味がわかりません」
ソルトさん「何を言ってるんだ>狩人ロラ」
バグパイプさん「砂鉄吊ります」
バンガルテルさん「昨日指定しないからそれに合わせて動いてるのに方針は通してもらえるとありがたいです」
バグパイプさん「もう狩人ロラでいいのでは?」
ヒヤシンスさん「なんというか会話のキャッチボールができていない気がします」
ゆでダコさん「どうせいと」
トムトムさんおいこらいい加減にしろwww
残鉄さん「本物の狩人だったらOMG」
絶滅危機さん「相方最強過ぎわろた」
ソルトさん「なんだと」
バグパイプさん「ワロタンゴw」
さん「クソワロwwwwwwwww」
絶滅危機さん「はい2個」
マルポロさん「狩人COです」
バグパイプさん「ホーネットさんは昨日の理由を書くくらいだったらむしろ 「隣」
と一文字でよかったんですが、焦った結果無駄に長く書いてしまったようですのでかわいいもんです。」
ゆでダコさん指定変更:マルポロ
佐久間さん「つーか何で指定してるんだよ馬鹿か。」
ホーネットさんそこ占いたかったから、指定は気にするな>共有
きゅーざんさん「お」
マルポロさん「狼が狩人CO可能性にかけましょう」
蝶々さん「狼が尤も多く狩人候補を噛めるのが占い師の○噛みである以上、きゅーざんさん占いでなく他占いで○引きは不安になりますよ。私が心配しすぎというのであればそうかもしれませんし、杞憂なら杞憂で良いのですが。>ヒヤシンスさん」
トムトムさん「狩人指定ワロタンゴwww」
バンガルテルさん「残念ですね素直にバグパイプさんを吊って下さい」
佐久間さん「この占いが真だとしても、いつか死ぬ可能性があるんだからあんなよくわかんねー柱吊るんだったら狼狙って吊りたいに決まってるわ」
ソルトさん「指定変更どうぞ」
ゆでダコさん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
さん「塊言われて草不可避」
きゅーざんさん「指定了解」
ヒヤシンスさん「狩人が占われても○噛みでなければ生存しますけれども?>蝶々さん」
バンガルテルさん「狩人COです」
絶滅危機さん「はい1個」
残鉄さん「まぁ占い偽に見せたい噛みなんだろうけど
今回ばっかりは霊能結果が鍵になるね」
ソルトさん「ところで狩人は占い鉄板護衛でお願いしますね」
ゆでダコさん指定:バンガルテル
トムトムさん「無駄じゃないよ、狩保護だよ>佐久間さん」
ヒヤシンスさん「佐久間さん 1 票 投票先 → サンダルさん」
バグパイプさん「とりあえず砂鉄さんが一番の狼候補ですねぇ

ホーネット=塊さんで狼はないと思いますよ
後々塊さんがかまれないことが不自然になりますので。」
佐久間さん「明らかに無駄だろ」
さん「ホーネットは何を当たり前のことを言ってるんでしょうかね」
蝶々さん「グレー占いは●引きなら良いですが、柱COのグレー占いではないので狩人占う可能性が存在してしまいます。>ヒヤシンスさん」
マルポロさん「無駄って知ってたんですか?」
マルポロさん「◆佐久間さん 「二度と昨日みたいな無駄な吊りはしたくない」 」
絶滅危機さん「バグパイプさん 「まぁ明日は霊能が噛まれるでしょう。 砂鉄さんと佐久間さんとトムトムとホーネットさん吊れば終わると思いますよ。狂人含めて。」
1個しかあっとらんがな!!!」
佐久間さん「二度と昨日みたいな無駄な吊りはしたくない」
ホーネットさん「とにかく霊能・共有・オレの○は吊らないでくれ」
ヒヤシンスさん「蝶々さんはそんなにグレー占いに不服なんですか?」
バンガルテルさん「狼を吊らないからこういう手も効いちゃうんじゃないですか」
トムトムさん「きゅーざんさんは村置きしよう、昨日吊らなかったし」
残鉄さん「これは占いが狼かな〜」
ソルトさん「グレ指定でいいと思いますよ」
ソルトさん「グレ指定でいいと思いますよ」
きゅーざんさん「あらま」
バグパイプさん「まぁ明日は霊能が噛まれるでしょう。 砂鉄さんと佐久間さんとトムトムとホーネットさん吊れば終わると思いますよ。狂人含めて。」
マルポロさん「バグパイプさんは狼でこのような発言をしています」
ゆでダコさん「占い真決め打ったわけじゃないけどこの場合グレから吊るしかない気がする」
佐久間さん「そうなん。最近の風潮知らんけどさ」
さん「共有死ぬのかよ、狩人何やってんだ!?」
蝶々さん「きゅーざんさん占わなかったのですか、非狩人だから占っておけば噛まれない○が出来たのに。」
バンガルテルさん「最近こういう感じですよね」
ヒヤシンスさん「優しすぎる狼さんですね」
トムトムさん「共有噛みとか狼可愛い」
ゆでダコさん「お、おう・・・?
相方お疲れ」
ソルトさん「大丈夫、○引きでいいんだ」
絶滅危機さん「柱CO両方村やんね。そりゃそうだが」
マルポロさん「おはよう」
バグパイプさん「まぁ占い偽ですから余裕で共有をかむでしょうね」
きゅーざんさん「おはです」
佐久間さん「何で共有死んでるねん」
残鉄さん「おはよう」
ホーネットさん「●を引きたかったが○、こいつは村」
蝶々さん「これがボルコン噛みというヤツですね」
ヒヤシンスさん「おはようございます」
ゆでダコさん「おはよう」
ホーネットさん「占いCO:傀○」
さん「おはようございます」
バンガルテルさん「おはよう」
ソルトさん「霊能CO サンダル○
サンダルが無駄占いさせにきた狂という可能性を踏まえるとこれでいいですね」
トムトムさん「おはよう」
絶滅危機さん「しんだ。」
蝶々さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/24 18:49:47)
絶滅危機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶滅危機さんを狙います。 >>> バンガルテル <<<
ゆでダコさんの会話「まあ真じゃなければ噛みとかでわかるのかな」
ヒヤシンスさんの遠吠え「即噛みでも良いです
最近初日に護衛できない人がおおいので」
さんを占います。 >>> ホーネット <<<
バンガルテルさんの遠吠え「1手反応見てから考えたいもので」
ヒヤシンスさんの遠吠え「非狩COしているところをあえて噛む必要は無いんじゃないですか」
ソルトさんの独り言「一度実践したかったんだ、占われ柱吊り吊られ柱占い」
きゅーざんさんの独り言「潜伏なのか、真なのか。次の日次第かな?」
ヒヤシンスさんの遠吠え「この共有ならバグパイプさんに指定できなさそうなので、ここを噛んでみるのも手かもしれません」
バンガルテルさんの遠吠え「特に狩人のあてがないのできゅーざんさんでも噛もうかと思いますが」
絶滅危機さんの会話「んん〜」
ゆでダコさんの会話「占いうまい人なら対応できる速さではあったし
盲信はまだしてないかも」
きゅーざんさんの独り言「残念残されしてる。それならそれでがんばる。」
ヒヤシンスさんの遠吠え「噛みが早かったので真が対応できていない可能性があります」
ホーネットさんを護衛します。 >>> 蝶々 <<<
トムトムさんの遠吠え「バグパイプさん村か狂」
バンガルテルさんの遠吠え「呪殺を見て0.5秒で騙りを諦めましたすみません」
サンダルさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/11/24 18:45:31)
サンダルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バグパイプさん1 票投票先 → 残鉄さん
ホーネットさん0 票投票先 → さん
蝶々さん0 票投票先 → サンダルさん
残鉄さん1 票投票先 → きゅーざんさん
ヒヤシンスさん0 票投票先 → サンダルさん
さん1 票投票先 → ソルトさん
マルポロさん0 票投票先 → きゅーざんさん
佐久間さん1 票投票先 → サンダルさん
トムトムさん0 票投票先 → サンダルさん
ソルトさん1 票投票先 → サンダルさん
ゆでダコさん0 票投票先 → サンダルさん
バンガルテルさん1 票投票先 → バグパイプさん
絶滅危機さん0 票投票先 → サンダルさん
きゅーざんさん2 票投票先 → 佐久間さん
サンダルさん7 票投票先 → バンガルテルさん
バグパイプさん「柱いりませんよ 占い偽なんだから。」
佐久間さん「つか狩人居るかもわからないのにその進行はどう考えてもおかしいだろ」
絶滅危機さん「ソルトさん案で。」
きゅーざんさん「ごめんなさい。だね」
トムトムさん「◆きゅーざんさん 「COなしなので、つってOKです。狩人つりたくないし」
残念すぎるけど思い切って村置きしてもいいかも」
佐久間さん「そんなの吊りゃいいんだよ。ただの村だろうがなんだろうが」
バグパイプさん「◆ホーネットさん 「オレと角に囲まれた煮物を占う」
しょうがないので これが対応だった理由を説明しましょうか。

煮物さんをもともと占っているなら 角とはさまれたと表現するより
←とか ←↑とか 書いているはずです。
手打ちだと予想できますね。
むしろホーネットさんが手打ちだと認めるなら真の可能性もあります」
ホーネットさん1占い 2共 1霊 11グレの中に狼が3 狂人が1 できるだけ●引くわ。狩人保護にもなるし
ソルトさん「ではサンダルさんを吊ってきゅーざんさん占いませんか」
絶滅危機さん「CO無しとか勝手に言わんようにね。」
蝶々さん「潜伏狂人いるかもしれないから占われ柱に良い印象持てないです」
佐久間さん「吊るか」
佐久間さん「面倒くせーのでてきたなー」
きゅーざんさん「COなしなので、つってOKです。狩人つりたくないし」
トムトムさん「グレランで票を見よう、そうしよう」
ヒヤシンスさん「グレランをしても死ぬ位置がある程度決まっているのであれば、初日に指定するのも悪くないですけどね」
サンダルさん「占われ柱CO!」
さん「グレランだと、狼が若干有利になっちゃうから微妙と思いますがね。
まあ共有が言うならそうしよか」
佐久間さん「この状況の指定なんて要らん要らん。直撃したら焦らなきゃいけないのは俺らの方だっつの」
残鉄さん「投票するとこ決めた」
きゅーざんさん「うは。ラン対象。仕方なし。」
ゆでダコさん「◆サンダルさん 「おはよう」
ね、寝坊助だーーー」
ソルトさん「ちなみに貪欲に勝ちだけ追求するなら柱が安全ですよ」
絶滅危機さん「多分みなさんなら勝てます。」
バンガルテルさん「狼に投票したら狩人は吊れません」
絶滅危機さん「指定はあんまりほしがってないんでグレランにしましょうか。」
サンダルさん「おはよう」
絶滅危機さん「はい。」
さん「狩人生きてれば楽勝ゲーですね。もはや指定でもいい気がします」
マルポロさん「バグパイプさんときゅーざんさんランですね」
ホーネットさん「じゃあ噛まれるまで結果出します。死体なし出れば結果隠しします」
ヒヤシンスさん「バグパイプさんみたいなところは占わずに吊るべき位置です」
佐久間さん「狼サイドとしてはモグラたたきゲームの幕開けかな」
バンガルテルさん「とくに問題ないように見えます」
蝶々さん「妄想でした。グレランですね」
絶滅危機さん「盲信で良いっすね。指定が要るようならします」
バグパイプさん「でもまぁホーネットさんがガンバッテ対応したゴホウビに吊らないのもオッケーですよ」
ソルトさん「寝てますね」
ゆでダコさん「グリフォンは絶滅してます」
蝶々さん「1−1−1から相方初日って言う
妄想でしょうか、いいえ」
きゅーざんさん「妄信でおk?対抗はいない?」
残鉄さん「圧勝の予感」
トムトムさん「なんだ、作業ゲーか」
絶滅危機さん「相方ゆでダコさんであってます」
さん「あ、狐だったか。よく見てなかったぜ」
マルポロさん「え?相方グリフォン?」
絶滅危機さん「じゃあまぁそういう事で。」
バグパイプさん「初日銃殺ですねぇ」
ゆでダコさん同じく共有CO
相方絶滅危機
さん「煮物さんが白いことだけ把握した」
ホーネットさん「というわけで狐は殺した」
絶滅危機さん「相方せいゾォン」
絶滅危機さん共有CO
きゅーざんさん「じゅさつ・・・」
ソルトさん「なるほど」
バグパイプさん「おはよう」
バンガルテルさん「おつかれさまです」
蝶々さん「霊能初日なんですかね、と思ったらソルトさんがぽぽぽぽーん」
さん「お、おはよう。思ったより早い朝だった」
残鉄さん「おはよう」
ヒヤシンスさん「盲信しました」
絶滅危機さん「はい。」
佐久間さん「おはよ」
ホーネットさんオレと角に囲まれた煮物を占う
マルポロさん「おはよう」
きゅーざんさん「おはです。」
ソルトさん「おはよう」っていうと
「おはよう」っていう。

「ロラしよう」っていうと
「ロラしないで」っていう。
 
そうして、あとでかなしくなって、
 
「吊られたくない?」っていうと
「吊られたくない」っていう。
 
こだまでしょうか、
いいえ、霊能です。
ヒヤシンスさん「おはようございます」
ホーネットさん「占いCO:煮物○」
絶滅危機さん「はい。」
ソルトさん「おはよう」
絶滅危機さん「おはよう!」
蝶々さん「おはようございます」
ホーネットさん「占いCO:煮物○」
ゆでダコさん「おは銃殺」
煮物さん「おつ」
トムトムさん「おはよう」
バンガルテルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/24 18:38:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煮物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バンガルテル <<<
ゆでダコさんの独り言「共有ってすごい
改めてそう思った」
絶滅危機さんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゆでダコさんの独り言「狼じゃないから3分過ぎた後でも会話できるんだ」
絶滅危機さんの会話「はい。」
ゆでダコさんの会話「いや自分もでます
○もらったらアレなんで」
ヒヤシンスさんの遠吠え「焦らなくて良いですよ」
絶滅危機さんの会話「では明日は僕が出ます。潜伏してれば●もらえるかもしれません」
バンガルテルさんの遠吠え「2分3で噛みます」
絶滅危機さんの会話「良いですね」
蝶々さんの独り言「村立てありがとうございますー」
ゆでダコさんの会話「共有になって特攻で●をもらうのが夢です」
トムトムさんの遠吠え「それは気が楽ですね、頑張れ」
煮物さんを占います。 >>> ホーネット <<<
絶滅危機さんの会話「がんばりましょう」
バンガルテルさんの遠吠え「ヒヤシンスさんが生き残って勝ちます」
絶滅危機さんの会話「よろしく!」
ヒヤシンスさんの遠吠え「じゃあよろしくおねがいします」
バンガルテルさんの遠吠え「おやすみ」
ゆでダコさんの会話「初心者COです」
トムトムさんの遠吠え「おk、寝ます」
ゆでダコさんの会話「よろしくお願いします」
きゅーざんさんの独り言「知恵と勇気を、オイラにください。」
バンガルテルさんの遠吠え「騙ります」
トムトムさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/24 18:34:35)
トムトムさん「よろよろ〜」
ゆでダコさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始する」
ソルトさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
蝶々さん「よろしくお願いします」
残鉄さん「よろしくズェア(◇)」
きゅーざんさん「よろですー」
バンガルテルさん「よろしく」
ホーネットさん「46」
ゲームマスター「揃った。更新揃えるよ。」
kariさんがきゅーざんに名前を変更しました。
kariさんがサンダルに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
サンダルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 18:31:37)
fuseさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きゅーざんさん「よろしくです」
Kariさんが絶滅危機に名前を変更しました。
絶滅危機さん「よろしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 18:30:47)
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 18:30:46)
kariさんがマルポロに名前を変更しました。
さんがバンガルテルに名前を変更しました。
kariさんが残鉄に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
バンガルテルさん「どうも」
さん」が村へやってきました。(13/11/24 18:25:23)
kariさんがfuseに名前を変更しました。
kariさんがトムトムに名前を変更しました。
kariさんがゆでダコに名前を変更しました。
磯野カツ夫人fuseさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがソルトに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがヒヤシンスに名前を変更しました。
kariさんが煮物に名前を変更しました。
ゆでダコさん「こんばんわ」
kariさんが蝶々に名前を変更しました。
ゆでダコさん「いわす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 18:18:59)
kariさんが佐久間に名前を変更しました。
磯野カツ夫人fuseさん「こんばんは」
磯野カツ夫人fuseさん」が村へやってきました。(13/11/24 18:18:11)
ソルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 18:16:45)
煮物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 18:16:05)
トムトムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 18:15:51)
佐久間さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 18:15:37)
ゲームマスター「らっしゃい」
グラスホッパーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グラスホッパーさん「こんばんは」
グラスホッパーさん」が村へやってきました。(13/11/24 18:11:47)
ゲームマスター「らっしゃい」
ヒヤシンスさん「こんばんは」
kariさんがバグパイプに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
マルポロさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 18:03:25)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 18:02:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 18:02:37)
ゲームマスター「らっしゃい」
残鉄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 17:55:53)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがホーネットに名前を変更しました。
蝶々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 17:51:42)
ゲームマスター「らっしゃい」
fuseさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 17:49:49)
ホーネットさん「こんにちは」
ピーチ姫さん「くふぅぅううんっ、やん、ダメッ、いやっ、はぁんっ、ダメぇっ……だめぇえぇ……っ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/24 17:48:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 17:48:51)
バグパイプさん「ルルーシュが1着だったら俺は今頃辞表を出してハワイ行きの飛行機の中だったのに・・・おしい。」
ゲームマスター「元気があれば、なんでもできるな」
バグパイプさん「こんにちは ジャパンカップで10万円負けましたが 僕は元気です」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 17:33:13)
ゲームマスター「【基本事項】
・漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る