過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごめん寝
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒトガタ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[猫 又]
(死 亡)
 
 

蟹 ◆QAA1JZjtY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラファイト
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
かるい
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
自称鮫
◆jMNNtT2IAY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルカルカ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆叉
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊藤誠
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[占い師]
(生存中)
 
 
桂言葉
◆ixlCherry.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
よっちゃん
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(生存中)
 
 
トーテム
くれない ◆Ix77DISNy.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊佐奈
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
海ぶどうちゃん
ぶどう ◆bedg8kd7gI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちらしすじ
◆AKCJ18EOFM
[共有者]
(生存中)
 
 
天ぷら油
forest ◆YaI3pRMe3o
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】海鮮を楽しむ18猫村 〜 134937番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
海ぶどうちゃんさん「 」
よっちゃんさん「GMさん村立て感謝です」
ゲームマスター「それではご参加ありがとうございました。」
海ぶどうちゃんさん「おつかれさまでしたー」
伊佐奈さん「ってかアレだ…ログ伸ばしすぎた
そろそろどろんしよう」
逆叉さん「ほぼおらんらしい>ベルフェ情報
ただしうみねこ村とダンガンロンパ村にはくるっぽい」
伊佐奈さん「ロザ兄さんまだおるの?」
逆叉さん「球磨川禊とTAPとmttmとロザリンドさんと…」
逆叉さん「球磨川禊とTAPとmttmとロザリンドさんと…」
ゲームマスター「さっきのログのぶどうさん別人なんですかww
私も、狼4なのが心強いとか、ノリが良さそうとかそういう理由で18猫に定着しましたね」
伊佐奈さん「役職多い!って理由で猫村に越してきて永住権獲得しちゃったからねぇ
今の普通村は誰がいるかとかわからぬぜ」
海ぶどうちゃんさん「いや、とうじ私はぶどうじゃないですw
ぶどうは今つけてるアイコンがぶどうに見えただけで最近つけただけですよー」
海ぶどうちゃんさん「このときめっちゃ流行ってた気がする
ただ今も昔も全体のレベルは変わってない気がするなー」
ゲームマスター「平均1日2村くらいなので、全参加できる人でも1年で700ちょいが限度となってしまいます」
伊佐奈さん「今から作るんだよ…」
伊佐奈さん「この霊能がぶどうなら別にぶどうって始めたのが早いだけじゃねwww
いや別にそれを理由にばかにするつもりとかはないけどさ」
桂言葉さん「もう1年間で猫村1000戦できるような環境にはならないだろうなー」
ゲームマスター「この時代から共有の霊能騙りってあったんですね」
ゲームマスター「バウワーさんもいらっしゃる」
ゲームマスター「2010年…3年前ですかー」
伊佐奈さん「おー、るっちさん懐かしいな」
海ぶどうちゃんさん「〜 【酉1】普通村 〜 78490番地
これも」
ゲームマスター「まークロモドさんもぶどうさんもファフロさんも他の皆さんも 今の18猫の中心人物ですし仲良く盛り上げていきましょう」
海ぶどうちゃんさん「〜 夜中普通村 〜 78416番地
つかtってるじゃん」
伊佐奈さん「アイコンつけるのは特殊村だけだよ」
伊佐奈さん「話それたが結局のところいつから始めたとかは問題じゃない
今何をできるかが問題だからね」
逆叉さん「どこぞの希望厨アイコン何度も使ってたじゃないですかーやだー!」
伊佐奈さん「記憶にねぇなぁ
1回くらいならもしかしたらあるかもしれんがアイコン固定は基本しないし」
ゲームマスター「てかてか色ww」
ゲームマスター「いやーそんなことないと思うけどなあ。私は1年半弱で400回くらいですかねーあまりやってないです!」
海ぶどうちゃんさん「黄緑のテカkテカ色であずにゃん使ってた」
伊佐奈さん「あれは本家限定アイコンだ」
海ぶどうちゃんさん「えーつかってたよ」
伊佐奈さん「普通村じゃあずにゃんアイコンは使ってないぞw」
海ぶどうちゃんさん「昔やっただけで戦績数だけでみればたぶんいるかさんより少ないんじゃない?知らないけど」
伊佐奈さん「積んできた経験も違うしブランクもあるみたいだし
今回のぶどうの暴挙見て上手いと思うプレイヤーは1人もいなかっただろ?w」
海ぶどうちゃんさん「クロモドさんが昔普通村にいたらしいとは聞いてましたがカノンさんでしたのね
いつもあずにゃんのアイコンだったから覚えてますの」
ゲームマスター「まじですかー!くくくさんとかと同じくらい?の大先輩じゃないですか!」
ちらしすじさん「まあいろんな人がいますからね」
海ぶどうちゃんさん「私は6万代から8万代で普通村してた人です。
半年前くらいから久しぶりにやってる程度ですw」
ゲームマスター「…!?ぶどうさんってかなり昔からおられた方なんですか!?」
海ぶどうちゃんさん「クロモドさんも立派になったね〜
はじめたころはおろおろしてたのにと昔話
まぁ私はブランクあるのでなんともいえないですけど。」
ゲームマスター「まあ考え方もやり方も人それぞれですし、色々試してみましょうってことですね!
皆さんご参加ありがとうございました。」
伊佐奈さん「こだわらなくて良い所でこだわると大抵ロクなことにはならないから気をつけたほうが良いよ
まーこうやって意地になるプレイヤーはちゃんと続けばうまくなるとは思うから頑張ってくれや」
逆叉さん「●引いたら呪殺絶対出ないから遅く出ても問題ないんだけどね
信用が落ちるけど狂人ならむしろアリだろう」
伊佐奈さん「朝一でも投票前でも同じ」
海ぶどうちゃんさん「戦績笑」
海ぶどうちゃんさん「天ぷら油さんが普通に朝一●だしてますしそういう進行します
天ぷら油真を考えたらグレー吊りのメリットなんてクソもありませんから」
伊佐奈さん「あんま戦績で抑えつけるようなことは言いたくないけど実践積んで覚えてくれとしか言えないな。実践と言っても信用勝負な」
トーテムさん「ところで次村ありますよ(宣伝)」
伊佐奈さん「結局のところそれだよね>サカマタ」
逆叉さん「サカマタ●を妄信してただけにしか見えない>この吊り」
ゲームマスター「遺言銃殺のパターンと言うよりは、今回みたいに霊能と狐の2死体になって、騙りが対応してきたときが怖いかなーとは思います」
伊佐奈さん「んー…相当噛み砕いて説明したんだけどこれでも駄目か」
クマ吉さん「とりあえず失礼するよ
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
海ぶどうちゃんさん「説明になってないんですが」
逆叉さん「「信用取れない占いだと思ったら狩人は見捨てろ」
「霊は噛ませろ」とか色々ありますし一見さんじゃわからんだろうけど」
伊佐奈さん「グレー死ぬ・霊能死なない・サカマタ○の霊能結果が出る
マジで誰得wwwいや狼得だけどさwww」
伊佐奈さん「変わるんだよそれが」
海ぶどうちゃんさん「翌日天ぷらと狐両死体だったとしても●とグレー吊るのではほぼかわりはないですよ」
伊佐奈さん「銃殺で真占いが確定するなんて一昔前ならともかく今は絶対通用しねぇw
そのくらいに騙りのレベルは上がってるんだから真見たくないと思ったら銃殺出される前に吊るべし」
逆叉さん「今回もし霊護衛と呪殺被ったら村が負けたでしょうね」
クマ吉さん「まあ僕もルカルカ吊りでいってたけどね、COなしなんだから余計」
ゲームマスター「人外が銃殺対応できない、しない前提ならぶどうさんの進行はすごく柔軟で良いなーって思うんですが
1人でも真と同じくらいの速度で対応してしまうと村が総崩れになっちゃうのが怖いんですよね」
伊佐奈さん「霊能を噛ませるために●吊るんだろ…」
自称鮫さん「短期の感じがわからないから噛みはマカセッパなのよ」
ゲームマスター「クマ吉さんのその纏めが分かりやすいです」
伊佐奈さん「そう言いたいんだろうけどそれが間違いなんだって説明してるんだよねぇ>クマ吉
天ぷらの真をグレー吊りと言う形で追って翌日天ぷらが銃殺を出してしまうのは非常に危険←これが結論」
逆叉さん「え、狼って二日目言葉狙ったの?これアグレッシヴすぎwww」
海ぶどうちゃんさん「結局のところ確定村吊らされて霊能かまれて誰が真かわからーんってなってグダるんですよ
自分が狼のときどうしますか?死体なしでたら●だして霊噛んでうやむやにしようっていう戦法とるでしょ?
狼のやりたいようにやらせたら負けるんですよ」
ゲームマスター「ちょっと抑えましょう」
クマ吉さん「天ぷらほぼ狼よみ、よてルカルカ非狼読み
ただ真確定切りはできないからグレ指定で少しでも人外吊りしたかった、とみえる」
ごめん寝さん「何が正解かは正直よくわかりませんが、村が混乱しない進行が理想的なのかな、とだけ。
それでは同村さんGMさんお疲れ様でした。お仲間狂人さん改めてありがとうございましたー!」
伊佐奈さん「下手な奴って何ですぐ柔軟な思考って言い訳に行きつくのwwwwwww」
グラファイトさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもおつかれさまです。
狼陣営はお見事でした。」
伊佐奈さん「サカマタ狼に自信持ってて別の場所に●出たけど自分のセンサー信じて村指定した言い訳にしか聞こえん」
ゲームマスター「たとえば天ぷらさんが真で銃殺が出た時に、他の人外が全く対応できない事を前提とするならそれでも良いのかなとは思うのですが
他の人外が対応してきたら「銃殺かーでも天ぷらさんは昨日の時点でほぼ真切ってるしこっち真無いなー吊ろう」になって、狐盾にする事も出来ず真占いを吊る…という最悪の状況になってしまう気がします。」
海ぶどうちゃんさん「頭かたいなぁー」
伊佐奈さん「やっぱわかってねぇwww」
トーテムさん「チャンスを与える=真を一応見るって話だけなら
別にあの日は死体無しで吊りが増えたので●を吊っても良かったって話じゃないか」
伊佐奈さん「銃殺ってのは出れば良いってもんじゃないんだが…まぁ今説明して理解できるか微妙か」
海ぶどうちゃんさん「ほぼ非狼だから吊れないといってるんですよ」
グラファイトさん「グレ吊るの自体はいいと思うけど、指定で吊るべきだったとは思います。
グレラン何度もやるのは狩人に負担をかけすぎる>海ぶどうさん」
伊佐奈さん「チャンスを与えるなら●吊れよwwww」
伊佐奈さん「銃殺は出させないほうが良いんだけどまぁそういう消極的な理屈を抜きにしてもグレー指定は無駄なので今後はやめましょう」
海ぶどうちゃんさん「一日チャンスを与えたのです。なんで即吊るか吊らないかなんですか?
吊りに余裕がある段階で真をきり、チャンスを与えただけ。
今回は●だししたのが狂人だったのでその効果は薄かったですけど」
グラファイトさん「占いの内訳は合ってましたか。
猫吊りが響いたなぁ…猫は危ないと思ったらCOしてくださいませ>ヒトガタさん」
ゲームマスター「あー狼と見たからですか。うーん気持ちはわかるんですがそれなら天ぷらさん切るかな…?少しでも真を追いたいという気持ちはすごくわかりますけど!」
クマ吉さん「ウオオーー! ニャン美! ウオオーーー!」
逆叉さん「単純に柱吊りみたいなもんだろあれ>ルカルカ吊り」
天ぷら油さん「ログ観てきます
GMさん村立てありがとうございました〜」
伊佐奈さん「そう思うなら天ぷら油吊りなさいよ」
伊佐奈さん「いや間違いだからw」
海ぶどうちゃんさん「間違ってはいないと思う。
天ぷら油を死体なしをみて●をだした狼とすれば有効な手段である。」
ゲームマスター「全視点吊りに余裕があったから、わずかな可能性ながらも天ぷらさん真を残しつつの進行だったのですね。
でもルカルカさんは他の占い視点でもグレーだったので、CO無しと言った以上そのまま吊りでも良かったのかなーとは思います。天ぷらさんを狼とみるならそこの●はまず非狼でしょうけれども>ぶどうさん」
天ぷら油さん「お味方GJです
久々に狼陣営で勝てた気がします・・・」
逆叉さん「ぶっちゃけオーマガわかる人いるとは思ってなかった
いるとわかってたらサカマタRPしたのに(後悔)」
伊佐奈さん「銃殺出れば追ってあげるってのはやめたほうがいい
今回みたいに猫吊れてる時はなおさら」
自称鮫さん「村建て同村ありがとー
仲間さん狂人さんありがとー
GMさんもありがとー!」
伊佐奈さん「それは間違ってるんでこの村で学んでいったほうが良い>ぶどう」
かるいさん「お疲れ様でしたー」
ごめん寝さん「おおーおめでとうございます>自称鮫さん」
伊佐奈さん「共有の3日目の荒ぶり方見て言葉共有決め打ってスライドしたのが失敗だったかな」
トーテムさん「猫吊れたの忘れるくらいテンパってる程度の騙りでサーセンした
お仲間ありがとうございます、村建てありがとうございました」
海ぶどうちゃんさん「グレー指定したのは天ぷら油を切っただけ。
呪殺でればおってあげるというだけです。
状況だけみれば●吊りで問題ない場面です。ただ死体なしでての天ぷら油の対応みれば●吊りが無駄にしか思えなかった。」
ゲームマスター「初めての狼で潜伏勝ち出来れば十分ですよ。少しずつ慣れていきましょう!>自称鮫さん」
ごめん寝さん「今気づいた人外による初日犠牲者包囲網」
自称鮫さん「短期ちょっと難しやしませんかね・・・」
ゲームマスター「決め打ち成功で流れは村へ行ったかと思いきや、初手猫吊りが最後まで響いて狼が見事に潜伏勝ちを果たしたゲームだと思います。」
自称鮫さん「狼初めてだーーーー!」
グラファイトさん「ああ、やっぱりよっちゃん吊るべきだったか…狂人目には見えてたけど狼とは…」
伊佐奈さん「ボルコン最強説」
ごめん寝さん「お仲間狂人さんありがとうー!」
よっちゃんさん「伊佐奈噛みで良かったなやっぱ」
海ぶどうちゃんさん「おつかれさまでした」
桂言葉さん「村建てありおー」
グラファイトさん「おつかれさまですー」
自称鮫さん「おつですー」
さん「GMありがとう」
逆叉さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
ちらしすじさん「あら、すまんな」
伊佐奈さん「GM村立てありがとう」
天ぷら油さん「お疲れ様でした」
トーテムさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした」
ごめん寝さん「お疲れ様でした!」
伊藤誠さん「お疲れ様」
クマ吉さん「お疲れ様」
伊佐奈さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/11/24 21:05:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
グラファイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラファイトさんを狙います。 >>> 自称鮫 <<<
逆叉さん「館長噛みが痛いのなんのwww」
ゲームマスター「このリア充め!!!!11」
よっちゃんさんの遠吠え「自称鮫さん狼勝ち経験なきゃ噛んでいいよ」
自称鮫さんの遠吠え「俺いいの?」
桂言葉さん「人狼夫婦だからいーのだ!」
トーテムさん「あ、そっちの進行ね」
自称鮫さんの遠吠え「噛み役どうぞ^^」
クマ吉さん「村が負けたのは僕がいなかったからだよ(強気)」
逆叉さん「気づいたwww」
よっちゃんさんの遠吠え「ウイニングバイトどうぞ」
伊佐奈さん「共有の暴走でしょ>ごめん寝
●も吊らない癖に占いも切れないじゃー駄目だ。水族館クビ」
トーテムさん「霊能噛みは見分けつかないのでとりあえず信用路線にシフトできるように
死体無しならそういう狩だと思って占い噛む方向にしようと思ったからごめん寝囲った」
よっちゃんさんの遠吠え「じゃぁグラファイト噛みで絶対GJ出ないじゃん」
ゲームマスター「GM中に日付が変わって誕生日と言う」
自称鮫さんの遠吠え「あ、GJなけりゃ勝ちなのか」
逆叉さん「考えてる訳ないじゃない>最初のほう」
自称鮫さんの遠吠え「うん」
ちらしすじさんの会話「てんぷら真伊藤狂、うーん・・・」
ごめん寝さん「誕生日はつらいw」
ゲームマスター「こら!誕生日に人狼はいいでしょう!私も今年の誕生日はGMで迎えましたよ!!」
よっちゃんさんの遠吠え「ちらしすじって共有だっけ?」
さん「グラファイがおるやでぇ〜」
グラファイトさんの独り言「初日村でホッとしたのに…」
ごめん寝さん「最初らへんの進行が謎だったので意図が気になる」
ゲームマスター「誕生日にその負け方とか勘弁ですねww」
海ぶどうちゃんさん「誕生日に人狼する人って・・・・」
よっちゃんさんの遠吠え「伊藤誠に護衛もう入ってないだろうから占い噛みでいいとは思うけど狩いたらCOしそうなもん」
グラファイトさんの独り言「なんか残されそうな気がしてきました…胃痛は勘弁していただきたい…」
桂言葉さん「俺も誕生日にそれで負けたことある」
自称鮫さんの遠吠え「 」
トーテムさん「そこラスト狩候補だもんなw」
ちらしすじさんの会話「伊藤真で2wはなしか」
天ぷら油さん「グラファイトさん以外噛み先無いはず・・・お味方。」
逆叉さん「もう勝ってることに気づいて欲しい>狼」
自称鮫さんの遠吠え「 」
自称鮫さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼はグラファイトさん噛み以外ないですね」
自称鮫さんの遠吠え「 」
自称鮫さんの遠吠え「 」
自称鮫さんの遠吠え「 」
自称鮫さんの遠吠え「どこ噛む」
ごめん寝さん「お疲れ様でした」
自称鮫さんの遠吠え「あと1日」
よっちゃんさんの遠吠え「さて、GJでなけりゃOK」
逆叉さん「あ、やっちまった」
ゲームマスター「逆叉さんお疲れ様でした。」
自称鮫さんを占います。 >>> 伊藤誠 <<<
7日目の夜となりました。(13/11/24 21:02:12)
逆叉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
逆叉さん5 票投票先 → 自称鮫さん
よっちゃんさん0 票投票先 → 逆叉さん
自称鮫さん1 票投票先 → 逆叉さん
伊藤誠さん0 票投票先 → 逆叉さん
グラファイトさん0 票投票先 → 逆叉さん
ちらしすじさん0 票投票先 → 逆叉さん
伊佐奈さん「狩人視点だと霊能連噛みor予告で銃殺出るのわかってて霊能噛みだからあの予告はむしろ偽要素だったんだよね」
トーテムさん「真占いでそれで負けたことあったなぁ(遠い目)」
さん「真占い残りで終わりか」
桂言葉さん「占い生存状態で狼勝ちは久々に見るなぁ」
ゲームマスター「あークマ吉さんが狼だったとしたら飽和ラインが下がるから別に信用いかず即噛みでも良くなってくるのか。」
トーテムさん「噛まないかなぁ、いけそうと判断して信用行ったけど普通に予告銃殺決まっちゃうときついですね」
自称鮫さん「え・なんで俺なの」
グラファイトさん「あなたの動きが村に見づらい。投票理由が理由になっていなかったし。」
伊藤誠さん「よっちゃんの方が位置として怖い」
クマ吉さん「あるわけないじゃないか!
僕はクマだ!」
自称鮫さん「ブラシってどこが?>誠君」
逆叉さん「自称サメだと思うけどなぁ…」
クマ吉さん「というかよっちゃんをまず吊ってよ」
桂言葉さん「すっかり忘れてたwww」
伊佐奈さん「クマ吉狼だとあんま霊能噛まれない気はする」
よっちゃんさん「真ちゃう狂」
ゲームマスター「ああ、そういえばクマ吉さん狼は全然あり得ますね」
グラファイトさん「グレを詰めるならよっちゃんを吊っておきたい。
自分視点の狼は自称鮫が濃厚かなーと思っています。逆叉は狼にしては発言が強すぎる印象。」
トーテムさん「わぁい」
逆叉さん「まあCOないけどな」
自称鮫さん「潜狂ってことは占が真狼狼ってことだよね?銃殺できてるし。あるのか?」
よっちゃんさん「俺真なら狼2騙りと真で見てるイカ?>グラファイトさん」
伊藤誠さん「自称鮫がここで発言ブラシて来るのか」
トーテムさん「でも下界じゃクマ吉狼も全然あるよね」
ちらしすじさん(´・ω・`)逆叉を出荷よー
ゲームマスター「単純確率だけで言うと今日と最終日の吊り含めて67%で狼勝ち、33%で村勝ちと言う実は村はきつい勝負…にも見えますがどうなるでしょう」
ごめん寝さん「トーテム-自称鯨のラインは見てないと言ってましたし、いけるといいな」
よっちゃんさん「うん、だから 投票ブラすとマズいと思うイカ」
自称鮫さん「天ぷら真って切れないかな・・・」
伊藤誠さん「逆叉とよっちゃんを占って○の時怖いと言う理由も先行している」
グラファイトさんよっちゃんが潜伏狂人あるんじゃないか気がうっすらしてきた。
2日目から噛まれるまでずっと霊能投票、昨日の投票行動
何より2日目の挨拶が占い3COが見えたあとっていうところ。
自称鮫さん「グラファイトかなり白く感じるんだけど」
グラファイトさん「偶数だからPPはないのでは?半PPならともかく>よっちゃん」
グラファイトさん「あと昨日の夜から気になってたのだけど」
ゲームマスター「ここで○引き 今日グレ3から狼を吊れるかどうか」
伊藤誠さん「理由:グラファイトは銃殺の時はトーテム真の発言をしていたので、今は俺を真と見る発言しているがこれは占い噛みを見越しての村アピの発言にも見える
グラファイトはルカルカ投票者で、伊佐奈占いの時に二択で迷ってた位置だし、伊佐奈占いの占い理由をここでも流用させてもらう
結果は○」
逆叉さん「え、そこ○マジデ?」
伊藤誠さん「占いCOグラファイト○」
自称鮫さん「あれ?占いは?」
グラファイトさん「占いが起きてこない…」
よっちゃんさん「これPPじゃなイカ?」
ごめん寝さん「お疲れ様でしたー」
逆叉さん「占い理由かいてるなコレ>誠」
自称鮫さん「いさな死んでるじゃん・・・」
よっちゃんさん「お、早イカ」
自称鮫さん「天ぷらは真狂
トーテム真狼
誠真狼

って印象・・・というか天ぷらだけ銃殺に対応できてないように見えるのを引きずってる。」
ゲームマスター「伊佐奈さんお疲れ様でした。」
自称鮫さん「おぱよー」
グラファイトさん「おはようございます。」
逆叉さん「(´・ω・`)海豚は出荷よー」
ゲームマスター「初手猫吊りが発生すると、決め打ちに成功しても真占い視点詰まないという恐ろしい状態になるもんですねー…」
伊佐奈さん「おつかれ」
7日目の朝となりました。(13/11/24 20:56:22)
伊佐奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊佐奈さんを狙います。 >>> よっちゃん <<<
桂言葉さん「8日じゃなくて8人でした」
伊佐奈さんの独り言「狐噛みで3日目の時点で真狂判別付かずか?」
よっちゃんさんの遠吠え「噛み2:45」
伊佐奈さんの独り言「伊藤の予告なぁ…
霊能GJと予告なら真要素だけど霊能連噛みねぇ…」
さん「じゃあ明日占い噛む予定なのかな」
自称鮫さんを護衛します。 >>> 伊佐奈 <<<
ごめん寝さん「◆よっちゃんさんの遠吠え「吼えずに伊佐奈噛みでいいか」
素晴らしい」
ゲームマスター「あの日はちらしすじさん護衛だったそうです。
いやーでもチャレでGJ食らったらきついし私も信用行きそうな気がします。」
伊佐奈さんの独り言「すると伊藤orグレー護衛なんだけど
共有噛んで港噛んで伊藤噛むくらいなら伊藤偽に持ってくよな。俺でも残して」
桂言葉さん「というより8日昼を迎えた時点で1は吊れているわけで、天ぷらかトーテムのどちらかが少なくとも狼ってことだから誠真狂確定で護衛しないのはおかしいことになるけども」
自称鮫さんの遠吠え「任せます!」
ごめん寝さん「あー狩人ぜんぜん見えなかった」
トーテムさん「ぶどう噛んだ日即チャレの方がよかったかなぁ、申し訳ない
あの日誰護衛だったんですか」
伊佐奈さんの独り言「いや誰が真でも共有噛みはないな
偶数だし」
よっちゃんさんの遠吠え「吼えずに伊佐奈噛みでいいか」
自称鮫さんの遠吠え「どこ襲撃しよう」
伊佐奈さんの独り言「伊藤・ちらし…」
自称鮫さんの遠吠え「うわああああああああん」
ちらしすじさんの会話「あの素晴らしい愛をもう一度」
よっちゃんさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
逆叉さんの独り言「仮に誠狼だとしても囲いがイサナしかいないのにね」
グラファイトさんの独り言「夜が来たか…よっちゃんが不審でしょうがない。」
伊佐奈さんの独り言「【6日目】護衛:自称鮫 死体:港
狼…伊藤・グラファイト・サカマタ・ルカルカ
狂…トーテム
この内訳な気がしてならない。
狼視点の狩人候補は伊佐奈・よっちゃん・自称鮫か…。」
グラファイトさんを占います。 >>> 伊藤誠 <<<
ゲームマスター「ごめん寝さんお疲れ様でした。」
ごめん寝さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/11/24 20:53:04)
ごめん寝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
逆叉さん0 票投票先 → ごめん寝さん
よっちゃんさん0 票投票先 → グラファイトさん
自称鮫さん0 票投票先 → ごめん寝さん
伊佐奈さん0 票投票先 → ごめん寝さん
伊藤誠さん1 票投票先 → ごめん寝さん
グラファイトさん1 票投票先 → ごめん寝さん
ごめん寝さん6 票投票先 → 伊藤誠さん
ちらしすじさん0 票投票先 → ごめん寝さん
さん「ファッ!?」
ゲームマスター「あ、最初の死体なしは霊能GJです>湊さん」
トーテムさん「夜来た時点でそこ守るんじゃないかな」
ゲームマスター「よっちょんさんwwwシルバー華麗に狩人CO!」
さん「え?伊藤誠護衛じゃないの?」
トーテムさん「よっちゃんとよっちょんを3回くらい間違えて余計な時間がかかりました訴訟」
桂言葉さん「予告票+占い理由に結果併記(反則気味)で真見れないってのも逆にすごいと思いますが」
伊藤誠さん「伊佐奈 ごめん寝吊りで明日が来るから、それで考え改めてな 君が残される未来が見える」
よっちゃんさん「速度中なんでトーテム真見てた」
グラファイトさん「対抗が●でラインつながっても残りの真切られる訳でもないのに結果を隠したと?>伊佐奈」
逆叉さん「まあ誠も「予告する」とは言ってないしな」
ごめん寝さん「ああああ吊り数忘れてたすいません!」
自称鮫さん「天ぷらはでもはんのうがね・・・ちょっと見てくる」
ゲームマスター「まー狩人が伊藤さんを真で見てない感じなので、今日チャレでも抜けるかもしれませんが。」
グラファイトさん「あと、よっちゃんから昨日の投票の意図を聞きたい。あれかなり人外目に見えるのだけど」
トーテムさん「よっちゃんは分かってると思うけど」
伊佐奈さん「天ぷらは真狂だろう
で、天ぷらの●の霊能結果を狼が隠しに来たって言うのが」
逆叉さん「自分が吊られたら狼3残りだと負けるっつのにこの反応>ごめん寝」
よっちゃんさん「天ぷら油が真狼にしか見えないんだけどなぁ
霊能噛む意味を考えるイカ」
ごめん寝さん「真目で見てたのが悔しいなあ。
非役職者はぶっちゃけまだ見きれてないので今日の考察遺言代わりということで」
伊佐奈さん「伊藤の発言が1つ
今日の港噛みが決定打」
さん「伊佐奈噛まれあるなぁ」
桂言葉さん「でもたぶん、自称鮫とよっちゃんにその判断はできなくて誠噛みになりそうな気がする」
自称鮫さん「俺はごめん寝黒は誠真に見えたけどどうして?>いさな」
トーテムさん「自称鮫は頑張ってるんだけど発言が宙ぶらりんすぎてやばいなwww」
グラファイトさん「囲いがないという意味では印象は回復しているけど、対抗の予告先占いに占い結果貼りの遅さで真が見づらい。真だと思っているのは何故?>伊佐奈」
逆叉さん「トーテム真だとルカルカ本当に●以外だと俺がほぼ狼なんだけどな」
自称鮫さん「ごめん寝黒は信憑性ありまくりんぐw
囲いに見えてたけどこの気持ちまさか恋?」
ごめん寝さん「ん、COなしです」
伊藤誠さん「伊佐奈視点では狼が囲いなしって見えるだろ 冷静に考えてね」
伊佐奈さん「悪いけど俺は天ぷら真寄りで見ているね」
ちらしすじさんじゃあごめん寝吊りで
ごめん寝さん「投票:トーテム
理由:指定

港さん
トーテムさんの共有投票に気づいて指摘。村目。
ぶっちゃけ見落としてた(ぼそ)ありがたや

グラファイトさん
発言数中身ともに安定。村目。

自称鮫さん
発言数そこそこだけど中身見えない感。占いどころ

まだ見きれてないですすいません…」
ゲームマスター「おっとそっちで●引きになりましたか。
これなら狼はまだ伊佐奈さん噛んでチャレで勝負になりますね。」
伊佐奈さん「昨日共有噛んで今日暫定○はおかしいだろう」
よっちゃんさん「対抗が吊れて完全に気抜けてんなこの占い」
グラファイトさん「伊佐奈さんは内訳どう見てるの?」
伊佐奈さん「やっぱ伊藤狼だこれ」
伊藤誠さん「理由:ちらしが共有なら、天ぷらが狼じゃない→トーテム狼と見て、トーテムが囲ったと思われる位置を占うよ
自称鮫はごめん寝が○の時にそれを批判していたから、トーテム‐自称鯨のラインはないと見て、ごめん寝を占い
ごめん寝は占い理由をトーテム真要素としたけど、占い理由も俺が勝ってる自信あるし
狼狙い占いで● 狼狙いだからまあ、そうだねって感じ」
自称鮫さん「黒やっとでたよ」
逆叉さん「朝が来るならほぼ誠真だがな」
グラファイトさん「発言と投票が合っていないここ吊りましょうか。
トーテムに投票しないのはまだしも、別の占い候補に投票する意味が分かりません。

◆よっちゃん 「占い連吊りよりグレー削ればいい話
どっち始点でも詰ませられる進行をしましょうイカまる」

よっちゃんさん 0 票 投票先 → 伊藤誠さん」
さん「おつかれさまでした」
自称鮫さん「おは0」
伊藤誠さん「占いCOごめん寝●」
ゲームマスター「港さんお疲れ様でした。」
ごめん寝さん「おそようですー」
グラファイトさん「おはようございます。」
逆叉さん「(´・ω・`)海豚は出荷よー」
伊佐奈さん「何も知らねぇ小娘が講釈たれやがって…」
6日目の朝となりました。(13/11/24 20:46:42)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ごめん寝 <<<
逆叉さんの独り言「(´・ω・`)海豚は出荷よー」
伊藤誠さんの独り言「イケメン狩人よろしく」
伊佐奈さんの独り言「あーこれしくったなぁ」
トーテムさん「この護衛する時点で狩の場所ってそこしかいないか」
ちらしすじさんの会話「きついなぁ」
逆叉さんの独り言「伊藤誠狼だったら仕方ないか」
逆叉さんの独り言「伊藤誠狼だったら仕方ないか」
ごめん寝さんの遠吠え「わりと狩人言及多いし狩人ありそう」
よっちゃんさんの遠吠え「 」
よっちゃんさんの遠吠え「 」
自称鮫さんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「多分真占いは自称鮫さんを囲い候補で見て占って●引くかなあと思います」
よっちゃんさんの遠吠え「 」
よっちゃんさんの遠吠え「 」
よっちゃんさんの遠吠え「 」
自称鮫さんを護衛します。 >>> 伊佐奈 <<<
よっちゃんさんの遠吠え「 」
ごめん寝さんの遠吠え「じゃあ噛みます港さん100」
よっちゃんさんの遠吠え「 」
伊佐奈さんの独り言「トーテム真だと…伊藤・湊・よっちょん・サカマタで狼4残りはありえるか」
ゲームマスター「くれないさんの指示は男らしくて流石だと思いました(こなみ」
よっちゃんさんの遠吠え「明日グレ投票になったらグラファイトに合わせよう」
自称鮫さんの遠吠え「噛み任せます」
伊佐奈さんの独り言「んー」
逆叉さんの独り言「仮に誤爆だったとして、霊能なんて噛むかな?」
トーテムさん「狩で誰か出させた方がよかったのかなぁ
そこまで夜では思いつかなかったんだけど」
ゲームマスター「実はこれ真占いが明日○引いても、残りのグレ4のうちただ1人いる村が吊れれば狼が勝つ可能性はあるという
とりあえず港さんか伊佐奈さん噛みですかね」
逆叉さんの独り言「ルカルカ●だった場合のみトーテムの狼から外れるが」
よっちゃんさんの遠吠え「港でも噛んでおけばいいよ」
さんの独り言「変な文章になってる」
自称鮫さんの遠吠え「狩人は落ちてないよね多分」
ちらしすじさんの会話「呪殺出て決め打ちミスったらまず勝てませんね、伊藤の真だけ追います、相方おつかれ」
トーテムさん「騙りとか久々すぎてテンパりまくりでごめんなさい!!」
天ぷら油さん「おつかれさまでした」
さんの独り言「なんかタイピングおかしいな」
ごめん寝さんの遠吠え「えっと昨日の相談ではグラファイトに○出して噛み」
自称鮫さんの遠吠え「 」
自称鮫さんの遠吠え「 」
よっちゃんさんの遠吠え「騙りお疲れ」
トーテムさん「お疲れ様でした」
伊佐奈さんの独り言「ちらしとぶどうの二択で結局ちらしのほう護衛したんだけどねぇ」
ちらしすじさんの会話「さて決め打ちしました」
逆叉さんの独り言「トーテム視点だと俺ほぼ狼なんだよなぁ…」
ごめん寝さんの遠吠え「噛みどうします?」
ゲームマスター「トーテムさんお疲れ様でした。」
グラファイトさんの独り言「何だろう、この露骨なライン…」
自称鮫さんの遠吠え「さあどうする」
ごめん寝さんを占います。 >>> 伊藤誠 <<<
ごめん寝さんの遠吠え「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/11/24 20:41:41)
トーテムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
逆叉さん0 票投票先 → トーテムさん
よっちゃんさん0 票投票先 → 伊藤誠さん
自称鮫さん0 票投票先 → トーテムさん
さん0 票投票先 → トーテムさん
伊佐奈さん0 票投票先 → トーテムさん
トーテムさん8 票投票先 → 伊藤誠さん
伊藤誠さん2 票投票先 → トーテムさん
グラファイトさん0 票投票先 → トーテムさん
ごめん寝さん0 票投票先 → トーテムさん
ちらしすじさん0 票投票先 → トーテムさん
ゲームマスター「と言うかまだ○噛みボルコンで間に合うんですか実はグレがかなり広い」
ゲームマスター「トーテムさん吊れても真抜ければ狼視点まだ戦えますが、狩人候補が1人も死んでないので絶望的でしょうかね…
ここで決め打ちに成功した共有が強いです」
トーテムさん「まともに考えて狐噛みならああいう死体にならない
投票先占いはミスだがね伊藤吊り」
自称鮫さん「というか初日の平和は狐って思うんだけど。
トーテムは対応できてるし、誠君は投票してるし」
さん「クマ狩なら死体な狐かみやで」
伊藤誠さん「占い決め打ち前に自分殴る人占うと、○なら決め打ち時に残されて不利だし、●でも自分殴る人に●打ちだろって叩かれるから、自分真でみるか、どっちつかずの人占うしかないよ」
グラファイトさん「狩がトーテムでGJ出したなら出て吊り止めないといけない>自称鮫」
ごめん寝さん「これクマ吉さん狩人あるかも…ってか●なさすぎ怖い」
トーテムさん「このままだと吊るって言うんだから護衛してたのがいたら出るように」
逆叉さん「あ、トーテム狼ですねこの反応」
伊佐奈さん「トーテム真で狼4残りなら駄目だがな>サカマタ
だがトーテム視点じゃ4残りはかなり薄い」
さん「初GJとみるなら狩人候補は死んでないのか」
よっちゃんさん「占い連吊りよりグレー削ればいい話
どっち始点でも詰ませられる進行をしましょうイカまる」
自称鮫さん「狩人炙る必要あるの?」
逆叉さん「狩人死んだかな?初日かクマ吉だったら泣くわ」
グラファイトさん「fm、そうなると天ぷら油も一応初手では囲いなしになるのね。」
トーテムさん「狩いるなら出ろ」
ごめん寝さん「んー共有噛みかあ。狩人探してないのか?」
逆叉さん「これで大丈夫だよな?」
トーテムさん「負ける可能性があるのでだめです」
よっちゃんさん「もう朝か」
グラファイトさん「あ、今見えた共有CO埋もれてた。ちらしすじさんね。把握したよー。」
逆叉さんトーテム護衛した狩人いたら出るように
トーテムさん「あーそっか4残り全然あるな」
自称鮫さん「でてた、ごめん。やっぱり白貰いw」
ちらしすじさんトーテム吊るよー
さん「トーテムの昨日の投票は何なの?」
トーテムさん「ほぼ終わってるけど私吊る余裕はない」
ごめん寝さん「共有そこですか。○貰いにいそうな気はしてた(ドヤ」
伊佐奈さんグレー吊りは駄目に決まっているだろう
ふざけているのか?
自称鮫さん「って共有噛まれてるし相方でてー」
さん「占い残してグレー指定でもいいんじゃないか」
トーテムさん「対抗吊りかグレー指定でどうぞ」
逆叉さん「グラファイト○は若干印象悪いかなぁ」
伊佐奈さん「いや、まだ仕事終わってないか?」
自称鮫さん「逆叉さん 0 票 投票先 → 天ぷら油さん
海ぶどうちゃんさん 1 票 投票先 → 天ぷら油さん
よっちゃんさん 0 票 投票先 → 天ぷら油さん
自称鮫さん 0 票 投票先 → 天ぷら油さん
港さん 0 票 投票先 → 天ぷら油さん
伊佐奈さん 0 票 投票先 → 天ぷら油さん
トーテムさん 0 票 投票先 → 海ぶどうちゃんさん
天ぷら油さん 10 票 投票先 → グラファイトさん
伊藤誠さん 0 票 投票先 → 天ぷら油さん
グラファイトさん 1 票 投票先 → 天ぷら油さん
ごめん寝さん 0 票 投票先 → 天ぷら油さん
ちらしすじさん 0 票 投票先 → 天ぷら油さん

どう見ても狼票が入ってるので切ってるとみて、昨日の態度からも天ぷら真は切っていいと思う」
自称鮫さん「黒がでない・・・
これもう囲われてるんじゃないの?」
伊佐奈さん「トーテム吊りで良い」
ゲームマスター「海ぶどうちゃんさんお疲れ様でした。」
ごめん寝さん「投票:天ぷら油さん
理由:呪殺出てるわりに占い理由が遅すぎるので、まあ人外目でいいのかなと

占い内訳
予告は伊東誠さん、理由はトーテムさん好印象、かなあ。予告が比重多めで伊東誠>トーテム」
ゲームマスター「いやー私もあの場面は霊能連噛みしますね!猫も居なくなったし狼視点の狐候補も4まで狭まってましたし判別もついたし信用いける土台はありましたしね。」
グラファイトさん「伊藤誠が予告票しているならそこ銃殺対応はそう難しくはない。
伊藤誠さん 0 票 投票先 → かるいさん
ただ、そこに被せてきているトーテムが一気に狼目になるかしら。

死体なしがGJだとするなら初手囲いなしの伊藤誠が一番可能性高いとも思う。
○もらいの港も印象悪くないわ。

という感じで、割と伊藤誠の真を追いたいと思っているわ。」
自称鮫さん「おぱー」
伊藤誠さん「理由:本当は対抗の初手○2人占いたいけど共有がCOしないから無駄占いしたくない
トーテムと天ぷらがルカルカ投票なの見ると、逆叉が狼で庇いに行ったようにも見えるが、万が一逆叉が○なら占い先で批判される
よってルカルカ投票のグレーのうち、共有の位置ばかり気にしている伊佐奈を占いましたが、結果はまたしても○判定なんだ...」
トーテムさん理由:◆グラファイト 「◆よっちゃんさん 「霊能が真だったなんて悲しいイカねぇ、グラファイトさん」→
噛まれ真証明ではあるけど、まぁ挨拶やCOの遅さで終盤ケアするくらいならまだ有り難いとは思いました」
村視点の正着を述べてるのは好印象、護衛入ってるだろうしここは○狙いでいきます
というかグレー広すぎますね、港は狼だと思うがここは占う状況でもないので完グレ占います
ごめん寝さん「おそようですー」
海ぶどうちゃんさん「おつかれさまでした」
ちらしすじさん共有COだよー
逆叉さん「あ"あ"〜〜〜〜〜〜ふれっしゅなおぢんぽ〜〜〜〜〜〜〜」
伊佐奈さん「人間に見えないなんて…ひでぇこと言うなよ」
伊藤誠さん「占いCO伊佐奈○」
トーテムさん「占いCO グラファイト○」
さん「◆港
「トーテム以外の占い吊って狩人保護ゲーするやでぇ〜」
とは言ったものの、伊藤誠真は予告占いだしまだ真ありそうに見えるかな。
トーテムさん 0 票 投票先 → 海ぶどうちゃんさん
これが若干狂アピっぽくもみえるんだよね。釈明待ちだけど」
グラファイトさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(13/11/24 20:35:27)
海ぶどうちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海ぶどうちゃんさんを狙います。 >>> トーテム <<<
桂言葉さん「霊連続噛みとかどこの性ですか」
ゲームマスター「ですよー」
桂言葉さん「あ、霊GJだったんだ」
海ぶどうちゃんさんの会話「うん」
ちらしすじさんを護衛します。 >>> 伊佐奈 <<<
ちらしすじさんの会話「囲い候補がそれぞれ1か2っすか」
ゲームマスター「狼視点霊GJから確実に狩人が死んでないので、対抗噛みはちょいと怖いかもしれません。信用行くなら港さんを仮想狼に仕立て上げるのが1番だろうなあ。」
トーテムさんの遠吠え「じゃあそこ○出して明日かもう」
ちらしすじさんの会話「せやねー、まあ占われないでしょう(震え声)
占われてたら共有の一番のミスはここです すまなかった」
ごめん寝さんの遠吠え「自分占われたらCOなしでいきます」
ルカルカさん「信用でよさそうな気がするけど、予告投票してるからね〜。
対抗噛みかな??」
よっちゃんさんの遠吠え「私は案外霊GJ出したグラファイトさんが発言隠してるようにも見えました」
トーテムさんの遠吠え「ぶどう噛み1分」
トーテムさんの遠吠え「んー・・・とりあえず一人目パンダにされてCO聞かれたらCO無しでいいや」
ごめん寝さんの遠吠え「1かな。狩人どこだろう…」
よっちゃんさんの遠吠え「騙りに任せます
そろそろ対抗占うでしょうし私はグレー置きでいいです」
海ぶどうちゃんさんの会話「ちらしすじさん今日でたほうがよかったね」
ちらしすじさんの会話「伊藤真でおってけばいいと思うよ」
伊佐奈さんの独り言「3日目狐噛みで伊藤真なら予告もあったわけだし伊藤噛み」
自称鮫さんの遠吠え「作戦は任せます。潜ります」
ゲームマスター「狂人も良い対応でしたよ。」
トーテムさんの遠吠え「昨日猫CCOなんてとんでもないこと言ってたけど猫死んでたの忘れてました
あぶなかったです狩CCOです!!!」
ちらしすじさんの会話「自分の位置的に天ぷら真考えるにしても厳しいわな、」
天ぷら油さん「相方狼素晴らしい
このまま信用勝負でもいけますね」
トーテムさんの遠吠え「どっちがいい」
ごめん寝さんの遠吠え「あっぶない」
トーテムさんの遠吠え「@3連囲いしてぶどう噛んで押し通す
A対抗噛む」
よっちゃんさんの遠吠え「ナイス対応
狂人お疲れ」
海ぶどうちゃんさんの会話「どっち真かなー」
海ぶどうちゃんさんの会話「うん」
さんの独り言「誠真あるのかな。
トーテムの投票が狂アピってのもありそう」
伊佐奈さんの独り言「ちょっと今回はいろいろと思うところがあるんで変態護衛します」
伊佐奈さんを占います。 >>> 伊藤誠 <<<
トーテムさんの遠吠え「そうなんですよね予告持ち出しますよねやべえよやべえよ」
ゲームマスター「天ぷら油さんお疲れ様でした。」
桂言葉さん「>気持ちも考えて
何が目的でプレイしてるんだろうねこの人」
ちらしすじさんの会話「4吊り最大4人外、」
ゲームマスター「まあ実際ルカルカさんがCO無し言った時点で他のグレーにCO聞く必要はないんですよね…」
4日目の夜となりました。(13/11/24 20:30:26)
天ぷら油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
逆叉さん0 票投票先 → 天ぷら油さん
海ぶどうちゃんさん1 票投票先 → 天ぷら油さん
よっちゃんさん0 票投票先 → 天ぷら油さん
自称鮫さん0 票投票先 → 天ぷら油さん
さん0 票投票先 → 天ぷら油さん
伊佐奈さん0 票投票先 → 天ぷら油さん
トーテムさん0 票投票先 → 海ぶどうちゃんさん
天ぷら油さん10 票投票先 → グラファイトさん
伊藤誠さん0 票投票先 → 天ぷら油さん
グラファイトさん1 票投票先 → 天ぷら油さん
ごめん寝さん0 票投票先 → 天ぷら油さん
ちらしすじさん0 票投票先 → 天ぷら油さん
ゲームマスター「狐が処理できた以上狼はここで真を噛めればグレ数的にもだいぶ勝ちが近づきますが、GJ食らったらほぼ終わりなので信用続行するかなあ。」
桂言葉さん「でもルカルカにCO聞いた上にグレー指定とか天ぷら油の真切ってる進行だから、それなら天ぷら油吊れば良かったのにねっていう話にしかならない」
ゲームマスター「はい…リア狂ってのは安易に使っていい言葉ではないですね。
ただ考え方が違うだけで両方村の勝利を追って頑張ってるわけですし。」
海ぶどうちゃんさん「天ぷら真きりたくない奴の気持ちも考えてグレー指定よ」
グラファイトさん「天ぷら偽とすると、昨日吊ったルカルカは村でしょうね。」
伊佐奈さん「そう思うならサカマタではなく天ぷら油に指定すれば良いだけだ
くだらん言い訳をするな」
自称鮫さん「天ぷら油の占理由ないと思ったらそこにあった・・・。遅いんだけど・・・」
伊佐奈さん「馬鹿め」
トーテムさん「どんな内訳にしろ切らなきゃいけない日だからなw」
グラファイトさん「◆よっちゃんさん 「霊能が真だったなんて悲しいイカねぇ、グラファイトさん」→噛まれ真証明ではあるけど、まぁ挨拶やCOの遅さで終盤ケアするくらいならまだ有り難いとは思いました」
海ぶどうちゃんさん「あのさー あんなに遅い●だし吊って村だったら次の日吊り6最大人外6で人外の思う壺なわけ
霊能かまれて天ぷら油真きりきれずにグダって負けまで見えてましたよ?
呪殺でて救われたね」
さん「◆天ぷら油さん 「今日はグレランだろ」
霊能いないのにないに言ってんの」
逆叉さん「いえ天ぷら切りの日です」
ルカルカさん「逆叉さんはリア狂リア狂うるさいなぁ・・・
いるかさんの村にリア狂はいないんだ!!(スリスリ」
ゲームマスター「んーでも速度的にはトーテムさんが上でしたし、盲信…とはいかないかもしれませんね。どうなるところかな。」
さん「12人だし占い切っていいだろ」
天ぷら油さん「今日はグレランだろ」
よっちゃんさん「天ぷら油は●出してて吊られてライン切れ恐れた狼に見えるイカ」
天ぷら油さん「狼@3どうするんだ
対抗に1居るとはいえ、グレーにまだ@2居るんだぞ?」
伊藤誠さん「●吊りの日は狼は占いか霊能噛みを優先するので、占い予告投票の場合に噛み合わせされにくいからね」
逆叉さん「昨日の死体無しは狐噛みだったかな?」
伊佐奈さん「別に村アピなどいらん
ルカルカ吊りが気に入らんなら投票者ローラーでもすれば良いだろう」
ごめん寝さん「おっと指定きてた、って占い切るのか」
グラファイトさん「天ぷら油は狂人っぽいですね。あなたの銃殺とは見ていませんから大丈夫ですよ。」
さん「胡散臭い霊能だから噛んで貰って助かったんだけど」
トーテムさん「ここで霊能噛みするなら天ぷら狼だと思うよ」
桂言葉さん「誠、予告してるし、ちょい反則気味だけど占い理由にも結果入れてるしこれはもう盲信体勢じゃない?」
逆叉さん海ぶどうがリア狂なだけなので反省も村アピも必要ないです
自称鮫さん「指定に背いたのは悪い気もするけどあそこで黒放置はないと思ったんだけど?>共有」
天ぷら油さん「銃殺起こしましたけど私吊りなのか?」
伊佐奈さん「言葉が共有以外であのような暴挙に出る意味がない」
ちらしすじさんああ、昨日の死体なしは狐噛みだよきっとかっと食べたい
クマ吉さん「人外の対応は流石だけど予告といわれるときついなあ」
ごめん寝さん「あーこれ霊能真か。無駄に疑ってしまった」
さん「霊能噛みってマジっすかw」
ゲームマスター「ただ伊藤さんが予告投票を強く主張出来れば一歩リードはするはず」
グラファイトさん一応、昨日の夜ペタ。

遅い指定でCO聞けてないのに吊るべきじゃない。
すでにCOなし宣言しているルカルカ投票させていただきました。

あと、今出てる霊能が共有に見えるのですが、そうだとすると伊藤誠が2日目時点で囲いなし。

天ぷら油は共有HOの状態で●打ちしてくるあたり真狂>狼>狐で見ています。
トーテムは発言だけなら真見られるところ。ここは真狼でしょう。
伊藤誠さん俺は 予告 投票 だけどね
さん「トーテム以外の占い吊って狩人保護ゲーするやでぇ〜」
トーテムさん「猫吊って村もってかれてたら相当やばいってことに気付け>自称鮫」
天ぷら油さん◆かるいさん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「投票されたいの?投票されると嬉しくなっちゃうの?>逆叉」
なんだか役職内訳とかみえてそうな発言。これ人外っぽいよね!!よね!!
結果村人。明日銃殺起こってそう。
海ぶどうちゃんさん昨日指定に背いた人は精一杯村アピ考えといてください
ごめん寝さん「投票:逆又さん
理由:ぶっちゃけパニクって共有指定に従ってしまった…
 もう一つ理由としては一応↓
◆桂言葉さん「よっちゃんCOありますか?」
一応真目で見るとは言いましたけど確定じゃないし、そういうとこから指定発言が出ちゃうと疑ってしまう。
偽目に見えてきたので判定見ても意味ないのかなと、共有指定に投票した次第。
警戒しすぎなのかな。まあ明日の判定見てもう一度考えます。

グレーはまだ見きれてないですすいません」
グラファイトさん「CO速度的に天ぷら油はアウトですね。
トーテムと伊藤誠で真狼かな。トーテムの方が信用高いですが。」
自称鮫さん「霊噛まれてるじゃんかよ・・・」
伊藤誠さん「俺は予告投票だけどね」
よっちゃんさん「霊能が真だったなんて悲しいイカ
ねぇ、グラファイトさん」
逆叉さん「吊り減ったな」
ゲームマスター「おーこれ狼も流石ですが狂人も優秀な対応だなあ」
伊佐奈さん「言葉は共有だろう?」
かるいさん「お疲れ様でしたー」
自称鮫さん「◆トーテムさん 「吊りに余裕がなくなってること分かってる?○だからつっこんでもしかたないんだけど
人外吊らないと早々に吊り数足りなくなる状況なんだからね」
そんなに切羽詰まってるの?ごめん視点終えてなくて・・・。

◆ちらしすじさん 「じゃあ逆又吊りでいいね、吊られてくれるでしょう灰ですから」
黒でてるのにどうして先にそれでてきたし・・・。グレランしたかった?」
ルカルカさん「あ、これは赤ん」
海ぶどうちゃんさん天ぷら油つり
さん「トーテム真
だね」
ごめん寝さん「おおお呪殺!」
ゲームマスター「かるいさん、桂言葉さんお疲れ様でした」
自称鮫さん「銃殺www」
伊藤誠さん「理由:占い予告投票だよ 初日の適当な発言で0票貰いは仲間がいそうだし(昨日と同じ推理からの狼狙い)
ルカルカ●に賛同したり、遠回しに港○を批判してるのも怪しかったしね
まあ、また○判定なわけだけど...」
トーテムさん理由:かるいさん 「それを伊藤誠に言わずトーテムにだけ言うのは不思議ね>自称鮫」
○に絡んでいるところ一見村目で好意的に見える場所
ってか他にまともな発言してるところが少ないのよね、護衛貰えてる前提で非狼目
天ぷら油さん「占いCOかるい○」
桂言葉さん「お疲れ様」
伊佐奈さん「汚れ一つで客は100減ると思え」
伊藤誠さん「占いCOかるい○」
さん「やあ」
ごめん寝さん「おそようですー」
ゲームマスター「死体なし出たら決め打ち1日伸ばして●がCO聞かれる感じにはなると思いまうsが」
トーテムさん「占いCO かるい○」
グラファイトさん「おはようございます。」
逆叉さん「あ"あ"〜〜〜〜〜〜ふれっしゅなリア狂〜〜〜〜〜〜〜」
4日目の朝となりました。(13/11/24 20:24:09)
桂言葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かるいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桂言葉さんを狙います。 >>> トーテム <<<
ちらしすじさんの会話「まあ気長にやりましょう」
海ぶどうちゃんさんの会話「今日霊能噛まれて天ぷらきるにきれずにグダるコースは目に見えている」
さんの独り言「トーテム真でお願いしますゲーでもういいや(´・ω・`)」
ゲームマスター「と言ってもこれ村視点明日占い切りだから、●打ちは身内切りよりは逆囲いですかね COは聞かれないでしょう」
海ぶどうちゃんさんの会話「だいたいあんなに遅い●なんて信じられない
狼の思惑通りに村つりあげたところで最大人外6にかわりない」
ゲームマスター「狼視点狐候補は4 くれないさんなら対応行けそうですし霊連噛みで身内切り狩人CCOかなー」
天ぷら油さんを護衛します。 >>> 伊佐奈 <<<
自称鮫さんの遠吠え「 」
ちらしすじさんの会話「でもまあ明日は占い切」
自称鮫さんの遠吠え「 」
自称鮫さんの遠吠え「 」
ごめん寝さんの遠吠え「狩人が見つからない」
ちらしすじさんの会話「呪殺に頼りたいから灰削るのも悪くないといいと思いますけどね」
自称鮫さんの遠吠え「 」
トーテムさんの遠吠え「適当に吠え稼いどいて」
ちらしすじさんの会話「なにも問題ないです」
伊佐奈さんの独り言「ごめん寝は狩人臭巻きすぎ
こいつ狐だろう」
海ぶどうちゃんさんの会話「逆又 トーテム 港は全部つりあげるよー」
逆叉さんの独り言「クマ吉も予測村」
ごめん寝さんの遠吠え「あかん、逆又さん投票してもうた」
ちらしすじさんの会話「さてどうしますか?逆又吊りたいですけど」
よっちゃんさんの遠吠え「伊藤誠真なー
連噛みでもチャレでもいいっす」
トーテムさんの遠吠え「噛み1分」
トーテムさんの遠吠え「霊能連噛みするわ明日は死体の有無にかかわらず身内切り
銃殺出たら何とか対応する」
かるいさんの念話「偽でも●打たれちゃうかもねーこわいこわい」
自称鮫さんの遠吠え「さて狂アピどうする・・・。」
かるいさんを占います。 >>> 伊藤誠 <<<
逆叉さんの独り言「ルカルカ村だと思うんだよねー」
トーテムさんの遠吠え「真見えたがここで噛むと吊れない○が3つ残るのはだるいな」
伊佐奈さんの独り言「初日から薄々感じてはいたけど言葉相方か」
かるいさんの念話「伊藤誠真なら死にそうでーす」
ルカルカさん「まぁ普通」
天ぷら油さんの独り言「本当に狼さんっぽかったような気がするんだが・・・大丈夫かしら?」
ゲームマスター「ルカルカさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/11/24 20:19:03)
ルカルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
逆叉さん4 票投票先 → ルカルカさん
海ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 逆叉さん
かるいさん1 票投票先 → ルカルカさん
よっちゃんさん0 票投票先 → 桂言葉さん
自称鮫さん0 票投票先 → ルカルカさん
さん0 票投票先 → ルカルカさん
ルカルカさん9 票投票先 → 逆叉さん
伊佐奈さん0 票投票先 → ルカルカさん
トーテムさん0 票投票先 → ルカルカさん
天ぷら油さん0 票投票先 → ルカルカさん
伊藤誠さん0 票投票先 → かるいさん
グラファイトさん0 票投票先 → ルカルカさん
ごめん寝さん0 票投票先 → 逆叉さん
ちらしすじさん0 票投票先 → 逆叉さん
桂言葉さん1 票投票先 → ルカルカさん
クマ吉さん「ルカルカ吊りでいいじゃないか
あと予測発言はその通り、まず共有か霊能、共有は普通に出ればいいから霊能と読むのが無難だね」
ゲームマスター「死体なし出た日にグレランは宜しくないですね。それをちゃんと言える逆叉さん吊りよりは普通に●吊りで良いとは思うのですが。」
ごめん寝さん「正直よくわからないいいいい進行どうなってるの」
トーテムさん「遅いからCO無し吊れ」
逆叉さん「共有リア狂?」
海ぶどうちゃんさん「逆又さんつります」
よっちゃんさん「偽霊能の指定とか^q^イカ」
さん「霊能が指揮権もつな」
自称鮫さんなんかグダってない?(ボソ
伊佐奈さん「共有の意図はわかったがそれでもなおルカルカを吊るべきだと言わせてもらおう」
トーテムさん「どっちかにしろwwwww」
さん「めちゃめちゃな進行だな。猫死んでるのに大丈夫か」
逆叉さん「いや何この進行」
よっちゃんさん「あんな出方の霊能なんて護衛するとホントに思うイカ?
噛まれ真でいいイカ」
かるいさん「それを伊藤誠に言わずトーテムにだけ言うのは不思議ね>自称鮫」
伊藤誠さん「俺は狼補足できなかったから、ルカルカを吊れば一番情報がでてくれるんだけどな」
伊佐奈さん「あぁ…わかった」
トーテムさん「吊りに余裕がなくなってること分かってる?○だからつっこんでもしかたないんだけど
人外吊らないと早々に吊り数足りなくなる状況なんだからね」
自称鮫さん「グレランって霊ラインつながないの?
どうする感じでいるん?」
逆叉さん「そもそも相方何処いったんだよ」
伊佐奈さん「そこは副館長だ」
桂言葉さんよっちゃんCOありますか?
海ぶどうちゃんさんじゃあ指定しまーす 逆又さん
ゲームマスター「霊能GJ出した狩人視点だと、天ぷらさん非狼はほぼ見えたんじゃないかなあ。ここ狼なら霊能は噛まないでしょう。」
ルカルカさん「なるほどグレランですか」
かるいさん「投票されたいの?投票されると嬉しくなっちゃうの?>逆叉」
ごめん寝さん「ってCOなし言ってるけどグレラン指示か。飼いより霊能判定見たいけどなー霊チャレありそうだし。いや占いチャレもなくはないが」
トーテムさん「どう考えてもグレランだけはない」
自称鮫さん「ごめん寝って吊場所と思ってたのだけど他いなかったの?>トーテム」
逆叉さん「海ぶどうちゃん本格的に何も考えてないだろ」
桂言葉さん「予測発言も何も、2日目の朝イチから「役職持ちだ」と宣言するところなんて共有=霊能>>占い=猫ぐらいのものでしょうに」
天ぷら油さん「共有さん、霊能生きているうちに吊ってもらいたいのだけれど」
ちらしすじさん「じゃあ逆又吊りでいいね、吊られてくれるでしょう灰ですから」
グラファイトさん「ん、グレラン?グレそれなりに狭まってきてるけど大丈夫か?」
トーテムさん「まともに考えたら占いGJの場面だけどね
猫吊れてる以上相対的に占いの方が重要性が高いから
ただこの場合クマ吉が人外じゃないと相当厳しいんだよね」
さん「coなしほっておく進行よくないで」
伊佐奈さん「ルカルカは狼と言うより狐という感じだが狂人が●打てる場所ではない
天ぷらは真狼で良いだろう」
逆叉さんグレラン禁止
さん「すげー占いGJくさいれす^q^」
ごめん寝さん「●吊りでいいのかな」
逆叉さん「今更だけど俺の発言で0票もらいって村人センスなさすぎ」
自称鮫さん「ってCOなし早いwwww」
海ぶどうちゃんさんグレランしまーす
よっちゃんさん「占いGJで間違いないと思うイカ
でも天ぷら油さんに護衛ついてたと思えないから
この●吊ってもしょうがない気がするイカ!」
伊藤誠さん「減った吊りが戻った ってところか」
ルカルカさん「ルカルカ●は狩狐狙いの●とみた!!」
グラファイトさん「非共有ブラフ撒いてたからそこ占い先にするのは納得かな。
●印象かどうかって言われると微妙なところ。>ルカルカ●」
自称鮫さん「黒でたなら吊判断」
さん「俺を占うのはナンセンスだね。3票貰いの指定候補の中身なんてみたいか?」
ゲームマスター「おっとここで霊能GJが出ましたか。狩人が上手く狼の思考を読んでますね。
ここで囲いへ切り替えた狼。となるともう1人のよっちゃんさんをいずれ身内切る位置にする感じですね。」
ごめん寝さん「平和きたー!チャレGJか狐かはさっぱりだYO」
かるいさん「ルカルカさん●って結構しっくりくると思うのは私だけかなー」
天ぷら油さんルカルカさん 「白貰っててもFOしてね、共有占った占い師が囲い無しを証明できるから」
◆ルカルカさん 「ほうほう、3-1とは普通すぎる」
役職発言だったり様子見はつげんだったり、一貫性がない。フルオープンとか人外にしか見えない。
こういうところは尻尾かなと思って占い。判定人狼。
ヒトガタさん「すくなくとも軽いくんよりは吊られないと思った」
グラファイトさん「ここで死体なしか。グレで狐噛んだかどこかでGJが出たか?

猫又はヒトガタで確定、クマ吉は不明。
非共有発言していて狩人らしい発言稼ぎもないあたりクマ吉は村役は持ってないと信じたい…。
言葉霊の予測発言が何か見えてる感あったから割と黒いところではあったと思う。」
ちらしすじさん「展開的に占いGJでいいと思いますよ」
トーテムさん「あれ失敗したと思ったら二回はっちまったwwwww」
ルカルカさんあ。CO無し
ごめん寝さん
投票:ルカルカさん
理由:◆ルカルカさん「白貰っててもFOしてね、共有占った占い師が囲い無しを証明できるから」
明日行こうのFOでも証明はできる。今日する意味は何だろう、とちと気になった。」
自称鮫さん「平和?」
トーテムさん理由:ごめん寝さん 「◆桂言葉さん「霊能としては港とよっちゃんでランしたいです」
んー真目で見たいけどなあ…アグレッシブなのが逆に微妙」
吊られたくないオーラで1点、霊能の真偽の話をするで2点
共有FOを思考の跡も見られ促すで3点、人外指数が有頂天なので占います
理由:ごめん寝さん 「◆桂言葉さん「霊能としては港とよっちゃんでランしたいです」
んー真目で見たいけどなあ…アグレッシブなのが逆に微妙」
吊られたくないオーラで1点、霊能の真偽の話をするで2点
共有FOを思考の跡も見られ促すで3点、人外指数が有頂天なので占います
伊藤誠さん「理由:共有 及び霊能の投票先だから占ったよ つまり確定○が投票する位置なのに、他のグレーからはほとんど投票されなかったってことだしな
仲間がいる狼の可能性が高いと思って占ったんだが、結果は○だったよ」
逆叉さん「◆逆叉 「最近猫吊られ多いな確かに」
見事にフラグでした、本当にありがとうございます」
さん「やったね☆吊りふえたよ」
天ぷら油さん「占いCOルカルカ●」
よっちゃんさん「猫吊りそして死体なしイカ!」
ちらしすじさん「おはよう」
自称鮫さん「ステ気味投票猫ごめんんんんんんんんんn」
ルカルカさんこ、これで猫COの吊り逃れ出来ないからいいんだ!!
ごめん寝さん「おそようですー
猫さんお疲れです…」
かるいさん「おはよん」
海ぶどうちゃんさん「お、ナイス」
伊藤誠さん「占いCO港○」
伊佐奈さん「そうか…使えないな」
ルカルカさん「おはよう」
桂言葉さんかーなーしーみのー むこーおーへとー
トーテムさん「占いCO ごめん寝○」
さん「やあ」
グラファイトさん「おはようございます。」
逆叉さん「あ"あ"〜〜〜〜〜〜ふれっしゅな猫吊り〜〜〜〜〜〜〜」
3日目の朝となりました。(13/11/24 20:12:39)
桂言葉さんを狙います。 >>> トーテム <<<
逆叉さんの独り言「あ"あ"〜〜〜〜〜〜ふれっしゅな猫吊り〜〜〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「あーそれは多分狩人CCOの間違いだと思います…^^;」
桂言葉さんの独り言「誠真狼だな」
ゲームマスター「◆トーテムさんの遠吠え 「あーやっぱ死体無しなら囲うわ、死体出たら身内切るこっちで」
信用路線のようです。狼的には猫が居なくなったことで後々の飽和回避が難しくなってくるから信用勝負で狐候補を狭めよう・処理しようという考えでしょうか。
ごめん寝さんは発言が白い位置なので身内切るよりは囲う方が良いようには見えますかね。」
桂言葉さんの独り言「ちらしすじのほうが若干囲いに見えるけど」
桂言葉さんを護衛します。 >>> 伊佐奈 <<<
伊佐奈さんの独り言「くそ迷うな」
ちらしすじさんの会話「灰で吊りたいところはやっぱしない、2日目だけでは決められないな、やっぱ」
ヒトガタさん「◆トーテムさんの遠吠え 「猫CCOでいいよ」これ効果あるのかにゃ?」
トーテムさんの遠吠え「猫CCOでいいよ」
ごめん寝さんの遠吠え「素直にCOなしがいいですか?」
トーテムさんの遠吠え「潜伏勝負きついし一応信用路線でお願いします」
ゲームマスター「クマ吉くんとニャン美ちゃんが仲良く霊界にきたと思えば平和的解決」
トーテムさんの遠吠え「あーやっぱ死体無しなら囲うわ、死体出たら身内切るこっちで」
海ぶどうちゃんさんの会話「占い噛まれたら占い切ります」
かるいさんの念話「占い候補全員猫又投票やん」
ちらしすじさんの会話「二死体か、死体なしはほしいですね
ただ明日占いきるか灰吊るかどうします?」
さんを占います。 >>> 伊藤誠 <<<
よっちゃんさんの遠吠え「ごめん寝切るのか」
ルカルカさんの独り言「こ、これで猫COの吊り逃れ出来ないからいいんだ!!」
ごめん寝さんの遠吠え「ん、いい感じに疑われてますな。あとルカルカさんと自分相互かー」
逆叉さんの独り言「猫の傷口に塩塗ってやりたい」
海ぶどうちゃんさんの会話「死体なしでないときびしいなぁ」
桂言葉さんの独り言「すでに漂う事故村臭」
トーテムさんの遠吠え「銃殺でたらごめんね!!!」
ヒトガタさん「吊られそうなんて本人は気にしてなかったにゃあ。」
クマ吉さん「僕はなんでこんなに猫に縁があるんだい

・・・ニャン美が僕を求めてるのか!」
トーテムさんの遠吠え「噛みは1分操作は私で」
かるいさんの念話「占われそうでござるよ」
ゲームマスター「なんというか…はい、お二人さんはドンマイです…」
ちらしすじさんの会話「6吊りなんですねぇ」
伊佐奈さんの独り言「天ぷら真、トーテム狂、伊藤狼だとは思うが」
トーテムさんの遠吠え「 」
よっちゃんさんの遠吠え「OK
そのための霊能投票だ>トーテム」
ごめん寝さんの遠吠え「身内切りおkです。」
かるいさんの念話「誘導したら吊れちゃったーしかも猫又だったー私のポジション悪くなるかなー」
自称鮫さんの遠吠え「きたwwwwwwww」
ゲームマスター「占いの発言だけ見たら私なら天ぷらさんを1番真目で見そうかなあ」
さんの独り言「吊れてしまうよ(´・ω・`)」
かるいさんの念話「wwwwww」
グラファイトさんの独り言「猫又は吊られそうならCOしておくれ…」
トーテムさんの遠吠え「霊能噛み死体無しならごめん寝身内切る」
逆叉さんの独り言「クッソワロwwwwww」
よっちゃんさんの遠吠え「猫吊れwwwwwwwwwwwwwww」
ちらしすじさんの会話「だれだよ旗立ててたやつ、」
天ぷら油さんの独り言「猫死亡・・・
了解!!」
クマ吉さん「ちぇ、また僕か まいったね、どうも」
ごめん寝さんの遠吠え「ちょw」
さんの独り言「アッー」
トーテムさんの遠吠え「ワロッシュメントwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
グラファイトさんの独り言「ほんとに猫が吊れた件…」
ゲームマスター「ヒトガタさん、クマ吉さん お疲れ様でした。」
伊佐奈さんの独り言「まじかよwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/11/24 20:07:29)
クマ吉さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ヒトガタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
逆叉さん0 票投票先 → グラファイトさん
海ぶどうちゃんさん0 票投票先 → さん
かるいさん0 票投票先 → ヒトガタさん
よっちゃんさん2 票投票先 → 桂言葉さん
ヒトガタさん6 票投票先 → よっちゃんさん
自称鮫さん0 票投票先 → ヒトガタさん
さん3 票投票先 → ヒトガタさん
ルカルカさん1 票投票先 → ごめん寝さん
伊佐奈さん0 票投票先 → さん
トーテムさん0 票投票先 → ヒトガタさん
天ぷら油さん0 票投票先 → ヒトガタさん
伊藤誠さん0 票投票先 → ヒトガタさん
グラファイトさん1 票投票先 → クマ吉さん
クマ吉さん1 票投票先 → よっちゃんさん
ごめん寝さん2 票投票先 → ルカルカさん
ちらしすじさん0 票投票先 → ごめん寝さん
桂言葉さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「多分ヒトガタさんか港さんが吊れる気がする」
グラファイトさん「挨拶で「役職持ちじゃなかったら」なんて書くのなら、朝イチCOして欲しいわ…まぁ意味は伝わった>桂言葉」
海ぶどうちゃんさん「猫は知らない」
逆叉さん「最近猫吊られ多いな確かに」
ごめん寝さん「◆桂言葉さん「霊能としては港とよっちゃんでランしたいです」
んー真目で見たいけどなあ…アグレッシブなのが逆に微妙」
自称鮫さん「トーテムさん白アザッス!
というのはおいといて、共有HOはしー!」
ルカルカさん「狼吊る気でいるので猫吊っても文句言わないでね(笑」
ちらしすじさん「狼本気で狙うなら占い吊ろうぜ、単純に考えて1/3で吊れるさ >海ブドウ」
ヒトガタさん「○なら狩人保護にもなるしCOは自由やで」
伊佐奈さん「◆伊藤誠さん 「言葉はもう少し早くCOしていれば俺の信用をあげてくれたのに、逆に俺の信用が下がった気しかしないぞ」
この発言狼臭すぎねぇか?
真なら「出るの遅いけど言葉は真だよ」とか言いそう」
ゲームマスター「真狂の○が霊共なので、噛みきってもグレ数には問題は無し
共有はHOですが狼騙りは初手囲ってるのでもう片方の共有位置は見えてるでしょう」
桂言葉さん「ごめんなさい誠君、朝7で霊能を匂わせた発言はしたんですが・・・」
かるいさん「ヒトガタさん吊りたいおー」
逆叉さん「やっぱりオーマガRPすんのかwww」
伊佐奈さん「貴様、館長に逆らうのか!」
ごめん寝さん「ただし吊られそうなら出といてね!共有」
海ぶどうちゃんさん「今日は狼を吊ってください」
クマ吉さん「それなら挨拶が遅かったよっちゃんを吊っていいと思うんだ」
海ぶどうちゃんさん「二日目ですが指示だします」
逆叉さん「イサナが狼だと思う>イサナ」
天ぷら油さん「今日発言はどんどんしてくださいね 占う場所が絞れます」
グラファイトさん「共有HOね。相方が吊られそうなときにちゃんと出してくれるんなら構わないよ。」
ルカルカさん「白貰っててもFOしてね、共有占った占い師が囲い無しを証明できるから」
よっちゃんさん「女ったらしなんだからあえての海ぶどうちゃんとかにしてほしかったイカ!>伊藤誠さん」
さん「おいおい、初日から指定ランの対象かよw」
トーテムさん「未だに霊能の挨拶位置云々を抜かす奴がいるとはな
占いの話でもしたらどうかね」
伊藤誠さん「言葉はもう少し早くCOしていれば俺の信用をあげてくれたのに、逆に俺の信用が下がった気しかしないぞ」
ヒトガタさん「3-1ってことやね。把握よ」
伊佐奈さん「俺はあまりトーテムが真に見えないがサカマタ、貴様はどう思う」
ごめん寝さん「共有は、まあなんか考えがあるならまかせます。どうせ今日はグレランだし」
桂言葉さん霊能としては港とよっちゃんでランしたいです
かるいさん「誰も反応してくれないので拗ねます」
グラファイトさん「3-1で今日は〆切りか。霊能の挨拶が遅いのが少し気になるかな。
伊藤誠とそこで人外ラインとかあったりしてね。」
逆叉さん「いいえ、違うぞ>ヒトガタ」
クマ吉さん「ちなみにFO派だよ!」
ちらしすじさん「遅いというか理由自体ねぇじゃねえか」
天ぷら油さん「隣なのでとりあえず占った
ちらしずしなら油は合わないが、ちらしすじなら揚げても美味そう」
ルカルカさん「ほうほう、3-1とは普通すぎる」
ヒトガタさん「逆又はCO?」
ごめん寝さん「霊能1ですか。ひとまず真目で見ますかね」
自称鮫さん「3−1
霊ちょっと遅めか?警戒しつつグレランでかな?」
かるいさん「あい」
さん「ちょっと遅めだけど○から霊能者か、グレランしまそ」
よっちゃんさん「占いに真がいればそれでいいイカ!」
伊藤誠さん「>よっちゃん むしろ俺は言葉以外の誰を占えばいいんだ?」
海ぶどうちゃんさん共有CO 相方生存
トーテムさん「まぁぎりぎりセーフでいいんじゃないかね」
かるいさん「かるいいるかはいるか?」
伊佐奈さん「霊能がいねぇならいねぇで構いやしねぇよ」
クマ吉さん「ね」
ゲームマスター「この占い―霊能は同じアニメ?の人たちなのかー」
逆叉さん霊能CO締め切り
ちらしすじさん「てんぷらの理由がおそい」
かるいさん「面白いこと言いますー」
ごめん寝さん「占い3まで把握。普通の○進行ですな。霊能どうぞ」
桂言葉さん霊能COです。誠君が占いなら私占いですよねわかります
自称鮫さん「3か
ひどい占い理由を見た」
グラファイトさん「少し早目でトーテムと天ぷら油、10秒ジャストで伊藤誠がCOですね。」
クマ吉さん「そんじゃ言葉霊まで予測してグレランだよ」
よっちゃんさん「◆伊藤誠さん 「占いCO桂言葉○」
これは囲いっぽいイカ!」
逆叉さん「さっさとCOしない役立たずの霊能にも
霊能を炙らない共有にも絶望した、もう期待しない」
さん「霊能いなそうだね」
ルカルカさん「カオスになると思ったのに・・・」
伊藤誠さん理由:なんだろう...運命を感じた って言うのかな
俺は言葉以外占っちゃいけない気がしたんだ
自称鮫さん「2?」
トーテムさん理由:自称って辺りが怪しいですね!
海ぶどうちゃんさん「おはよう」
よっちゃんさん「おはイカ!」
ヒトガタさん「よろしくじら」
逆叉さん「あ"あ"〜〜〜〜〜〜ふれっしゅなおぢんぽ対応〜〜〜〜〜〜〜」
伊藤誠さん「占いCO桂言葉○」
ちらしすじさん「おはよう」
かるいさん「おはよん」
トーテムさん「占いCO 自称鮫○」
天ぷら油さん「占いCOちらしすじ○」
自称鮫さん「おぱー」
桂言葉さん「役職持ちじゃなかったら誠君をストーキングしてたのに・・・はあ」
さん「やあ」
ルカルカさん「おはよう」
伊佐奈さん「死にたくなければ命削れよ」
クマ吉さん「なんで僕はいるかに囲まれてるんだい・・・?」
ごめん寝さん「おそようですー」
逆叉さん「あ"あ"〜〜〜〜〜〜ふれっしゅなおぢんぽ〜〜〜〜〜〜〜」
グラファイトさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/24 20:00:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トーテム <<<
ルカルカさんの独り言「身内切りあると見た」
逆叉さんの独り言「あ"あ"〜〜〜〜〜〜ふれっしゅなおぢんぽ〜〜〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「いつもとは違った珍しい陣形 と言うか、全員が普段あまりならない役職になってる気がする…?」
ゲームマスター「◆ヒトガタさんの独り言 「ねこちゃん初だにゃあ」
初めての役職なった時のワクワク感 懐かしいものです」
ゲームマスター「◆かるいさんの念話 「やっと尻尾生えた役職きたー♪うれしい☆」
つまり、狼・狐・猫が良かったわけなんですねー!」
ヒトガタさんの独り言「ねこちゃん初だにゃあ」
ゲームマスター「くれないさんの男らしいリーダー狼が見られると聞いて」
トーテムさんの遠吠え「よっちゃんは任せる」
自称鮫さんの遠吠え「猫行くるううううううううううううう」
かるいさんの念話「左もいないし初日呪殺はなさそうだねー」
トーテムさんの遠吠え「初日に●貰ったら猫か霊CCOでいいよ」
ごめん寝さんの遠吠え「はい、がんばって潜伏します!」
ゲームマスター「◆港さんの独り言 「いるかさん村たておつ(・ω・)ノシ」
アイコンは色違い、湊さんではなく港さん、楽しみにしてますw」
トーテムさんの遠吠え「じゃあ鮫囲うわごめん寝は頑張ってくれ」
ごめん寝さんの遠吠え「了解、騙り噛みお願いします>トーテムさん」
ゲームマスター「◆クマ吉さんの独り言 「やっと村引いたよ!
でもニャン美(猫)が一番良かったよ!」
クマ吉さんはいつも狼の印象がありますね…w」
かるいさんの念話「やっと尻尾生えた役職きたー♪うれしい☆」
自称鮫さんの遠吠え「初日吊はないかな〜」
ゲームマスター「◆かるいさんの念話 「アイコンの力すごい!!!」
ははっどうだい(手のひらクルー」
トーテムさんの遠吠え「騙りは私がやる、噛みは1分操作は私がやるので触らないでね」
よっちゃんさんの遠吠え「周辺の銃殺持つから噛み時間だけ落としといて」
ごめん寝さんの遠吠え「初回のグレランで吊られたのはまだ1回しかないです」
トーテムさんの遠吠え「 」
自称鮫さんの遠吠え「噛み役は任せてね(キリッ
騙りどーする?」
かるいさんの念話「いるかさん村建てありがとうございますー」
ゲームマスター「◆逆叉さんの独り言 「あれ素村?>GM」
い、いやー珍しいですねーははは…」
トーテムさんの遠吠え「 」
かるいさんの念話「アイコンの力すごい!!!」
トーテムさんの遠吠え「グレランどっちか耐える自信あるか?」
逆叉さんの独り言「(´・ω・`)海豚は出荷よー」
ゲームマスター「いるかアイコン (GM除いて6人)
狐猫狩狼村村 流石の役職率」
逆叉さんの独り言「絶対に許さない、絶対にだ>GM」
桂言葉さんを占います。 >>> 伊藤誠 <<<
海ぶどうちゃんさんの会話「はいー」
ごめん寝さんの遠吠え「よろしくです。さっそくですが初心者CO」
ちらしすじさんの会話「COしますね」
クマ吉さんの独り言「やっと村引いたよ!
でもニャン美(猫)が一番良かったよ!」
さんの独り言「いるかさん村たておつ(・ω・)ノシ」
かるいさんの念話「(∩´∀`)∩ワーイ お狐さまだー!!!!!」
海ぶどうちゃんさんの会話「やぁ」
グラファイトさんの独り言「よかったぁぁぁぁぁ、共有だけは絶対なりたくないと思ってた…」
自称鮫さんの遠吠え「うわ〜。。。ほぼ初心者だお」
かるいさんの念話「!!!!!!」
よっちゃんさんの遠吠え「よろいか」
トーテムさんの遠吠え「よろしくお願いします」
逆叉さんの独り言「あれ素村?>GM」
ルカルカさんの独り言「GMさん村たて感謝です」
桂言葉さんの独り言「はあ」
ちらしすじさんの会話「やぁ」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。昼も夜も食事は海鮮系でした。
食生活まで本物のイルカっぽくなってまいりました。
では、各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/24 19:55:44)
天ぷら油さん「よろしくお願いします」
うどん粉さんが天ぷら油に名前を変更しました。
伊藤誠さん「よろしく頼むよ」
桂言葉さん「よろしくお願いします」
ルカルカさん「改めてよろよろ〜」
伊佐奈さん「よろしく」
グラファイトさん「よろしくお願いしますね」
クマ吉さん「よろしくね!」
ごめん寝さん「よろしくおねがいしますー」
ちらしすじさん「よろしくっす」
ゲームマスター30秒後開始します
逆叉さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
さん「yoro[」
ゲームマスター「@3」
ルカルカさん「よろよろ〜」
桂言葉さん「お待たせいたしました。始めましょう」
ゲームマスター更新を19:54に合わせてください
kariさんが桂言葉に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがトーテムに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、kariの皆さんが名前を変えたら号令をかけます」
クマ吉さん「どうだいうさみちゃん!」
ゲームマスター「流石は召喚士クマ吉君」
天ぷら油さん「鮫さんが召喚した」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ごめん寝さん「ズサばんはー」
ゲームマスター「この村ダジャレの上手い人が多いですね」
さん「やったぜ☆」
桂言葉さん「やあ」
ルカルカさん「普通村で定番の魔法の言葉」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:52:35)
自称鮫さん「サメたこというなよ」
クマ吉さん「くだらないダジャレを思いついたばっかりに」
ゲームマスター「ま、まだ魔法の効力は切れてないはず…!」
ルカルカさん「もう17人で始めよう」
さん「^q^・・・。」
クマ吉さん「これはクマった」
kariさんがごめん寝に名前を変更しました。
ゲームマスター「クマ吉 は 召喚魔法 を 唱えた!」
ゲームマスター「そうです、役職いるかはステると存在意義を見失って突然死してしまいます(待て」
クマ吉さん↑ズサくるんだ!
クマ吉さん「仕方ないなあもう」
ゲームマスター「他力本願じゃないですかww」
ごめん寝さん「あ、ほんとだギリギリ間に合いますね。うっかりうっかり。

「…最終的な生存者がいるかアイコンのみだと、いるか陣営の勝利になります」
7発言以上しゃべらないと突然死する陣営ですねわかります。」
kariさんが自称鮫に名前を変更しました。
海ぶどうちゃんさん「クマ吉くんがなんとかしてくれます!」
ゲームマスター「急募:ズサ召喚士」
kariさんがルカルカに名前を変更しました。
kariさんがヒトガタに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤は居ません ズサ待ち」
ぱんつくったさんがちらしすじに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「シャチだと色が白黒のはず… と、前にどなたか指摘されてました!」
ちらしすじさん「名前変えるの忘れたというね」
クマ吉さん「な、なんだってー!」
ぱんつくったさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:47:39)
伊藤誠さん「このアイコンはシャチじゃないのか?」
かりさんがかるいに名前を変更しました。
kariさんがうどん粉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いえ、吊り回数はデフォルトで8回あるので間に合いますよ!
…最終的な生存者がいるかアイコンのみだと、いるか陣営の勝利になります」
kariさんが海ぶどうちゃんに名前を変更しました。
kariさんがよっちゃんに名前を変更しました。
kariさんがグラファイトに名前を変更しました。
ごめん寝さん「いるかアイコン7…だと…ロラが間に合わない…!」
ゲームマスター「気が向いたらそろそろ名前変更の方をお願いします」
kariさんが逆叉に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ごめん寝さん「こんばんはですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:44:33)
ゲームマスター「あトリップは全員OKです」
ゲームマスター「後実質案山子は2人です」
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが伊佐奈に名前を変更しました。
ゲームマスター「では、HN案山子さん いつもありがとうございます蹴らせていただきます」
kariさん「くじらアイコン多すぎ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:41:35)
ゲームマスター「トリップチェックしてきます」
ゲームマスター「以降は随時更新でお願いします」
グラファイトさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:40:50)
かりさんが伊藤誠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いるかの知能指数は猿よりも高かったはず…!人間には劣りますが^q^」
kariさん「くじらは人狼によって磨かれたのではなくてもともと頭がいいだけだぞ」
ゲームマスター「エリートはわかりませんが、CNをリア充にすると大体初日に吊られるか特攻される流れはありますねこのゲーム」
kariさん「まあくじらに羽つけるのも理系だな」
天ぷら油さん「むぅ鋭い>GM
そういうところが人狼によって磨かれているのですね 納得」
伊藤誠さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「薬学部だとするとエリートだな。よし緑kari初日吊りな」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:38:38)
ゲームマスター「あれは羽のつもりです(小声)」
kariさん「あれ煙じゃなかったのか 人の顔じゃなくて煙だと聴いた気がした」
ゲームマスター「あーその言い回しからすると薬学系ですかね」
天ぷら油さん「昔は女ばかりだったけど 今は増えて男女比率は半々くらいになったはず」
ゲームマスター「(あれが煙だと墜落している飛行機じゃないですか)」
kariさん「くじらのAAに煙をつけるセンスは今考えれば理系だったな」
ゲームマスター「なんとっ!化学生物系か環境系か建築系ですね、羨ましいので吊ります」
天ぷら油さん「同じ緑kariをCOします
私も理系ですが女多かったですね」
ゲームマスター「んー全教科得意も苦手もあんま無かったのでどっちでも良かったんですよねー正直」
ゲームマスター「化学は高校以来全くやってないのであんまり詳しくは無いです」
kariさん「文章能力の巧みさからてっきり文系かと思っていたがまさかだな」
ゲームマスター「電気系と言う男臭い巣窟を潜り抜けてきた者です」
ゲームマスター「うむ理系ですぜ」
kariさん「バナジウムの元素記号がパっと出てくるとは実はくじらは理系か?」
ゲームマスター「V(・ω・)V」
ゲームマスター「元素記号がVのやつですか!」
kariさん「バナジウムが切れ味に関係しているらしい」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「楽しみにしておきますねー(でも誕生日は10か月くらい先)」
天ぷら油さん「よろしくお願いします」
kariさん「ナイフは観賞用だな。ダマスカス鋼で作った包丁もつけておくよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:30:25)
ゲームマスター「(この間の村でいるかアイコンの狂狼が占いを騙ってたような…)
あ、まあいるかアイコンを盲信するのはいいことです」
ゲームマスター「なんかめちゃくちゃ攻撃力高そうですねww
ただ私は料理しないのです!」
海ぶどうちゃんさん「いるかアイコンの占い盲信すればいいだけだからいるか村は簡単」
海ぶどうちゃんさん「 」
kariさん「くじらの誕生日プレゼントにはダマスカス鋼で作ったナイフをプレゼントする」
ゲームマスター「これは役職が偏りそうな予感(ピーン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トーテムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:26:46)
kariさん「少年アリス村建て乙」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:24:32)
ゲームマスター「海の仲間が増えたでござる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
伊佐奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:23:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルカルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:22:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「やぁ」
ゲームマスター「更新延長19:40」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:19:51)
ゲームマスター「(鯨に見えるとの意見も多いですが、いるかと言うことにしておきましょう)」
自称鮫さん「それに賛成だ!」
ヒトガタさん「アイコン鯨かと思った」
自称鮫さん「役職希望通りに・・・(ゴクリ」
ゲームマスター「おういるか仲間が増えました」
自称鮫さん「ばんわー」
ヒトガタさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:16:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:16:54)
ゲームマスター「ふーいい湯でした
いらっしゃいませ」
よっちゃんさん「失礼致します」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 19:07:36)
かるいさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/24 18:56:17)
案山子(仮)さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新延長19:20にします 風呂にはいっていきます!」
ゲームマスター「おかえりなさいー(人数は変わってません…ごめんなさい)」
海ぶどうちゃんさん「ただいまです 揃ってるかな?(チラチラ」
磯野カツ夫人fuseさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「すみません!」
ゲームマスター「隠蔽…名前の話ですかー?」
磯野カツ夫人fuseさん「ではおいとまいたす」
磯野カツ夫人fuseさん「すみませぬ
ここは隠蔽した方がよかったのですか」
ゲームマスター「正直にありがとうございます。申し訳ないのですが、今回は参加して頂けません…
1回以上プレイされてからまたお越しください。」
磯野カツ夫人fuseさん「御座いませぬ」
ゲームマスター「磯野カツ夫人fuseさんは今までの戦績回数が0回となっておりますが、別酉などはありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
磯野カツ夫人fuseさん「こんちは」
磯野カツ夫人fuseさん」が村へやってきました。(13/11/24 18:21:14)
ゲームマスター「しばらくお待たせすることになると思いますが、申し訳ございません」
ゲームマスター「更新時間延長18:50にしますね」
kariさんが案山子(仮)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい〜」
ゲームマスター「そんなに豪華なものではないですよーw 魚市場(?)に売ってたものをちょちょっと買ってきただけです!」
海ぶどうちゃんさん「すこし1時間くらいでかけてきますー 
そろったらけってくださいー」
海ぶどうちゃんさん「いるかさんまた豪華なもの食べてますね」
ゲームマスター「なんというステマ^q^
まあ、素村になりにくいというジンクスは確かにありますw」
逆叉さん「アイコンを0532にすると自分の好きな役職がもらえます!」
ゲームマスター「おっーいるかアイコンじゃないですか!」
ゲームマスター「今日の晩飯は鯛めしであります」
多分案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
海ぶどうちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 17:58:59)
ゲームマスター「更新時間18:20に延長します 飯の準備でもします。」
kariさんが多分案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
逆叉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 17:54:44)
ゲームマスター「了解です、案山子感謝ですよー」
案山子さん「でも、案山子として居座ります!」
ゲームマスター「あ、あら^^;」
案山子さん「た、多分参加できません(震え声)」
ゲームマスター「流石ですね、村があると条件反射で入る 人狼民の鑑です」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「条件反射で入ってしまいましたー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 17:42:08)
ゲームマスター「更新時間 とりあえず18:00にします!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「やぁ
待たせたね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 17:29:22)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│熱い勝負を見せてください…!!    │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので0酉は基本的にご参加して頂けません
 別酉がある場合はその旨を聞いた上で判断します
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る