過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
竜王ピンチ
◆CEijmOY6I6
[共有者]
(死 亡)
 
 
論者
畠 ◆btk..KXiNo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ズサ名人
刹那 ◆CROSS..Ras
[共有者]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はんばーぐ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
クッキー
CPU ◆u3Pa2et8/k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
計画的犯行
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
それそれ
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
シチロー
◆6Tz4507vNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショコラ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オムライス
双葉 ◆.MlMILkTEA
[人 狼]
(生存中)
 
 
一角獣のホーン
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
リトルジョン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンギン
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨイヨイ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニルバーシュ
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1酉】普通村 〜 134934番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認。お疲れ様でした。」
オムライスさん「噛みたいところ抜いちゃった時点でもう狩人なんか探さないから
狐と同じで勝手に死んでてくれって思ってる」
ズサ名人さん「だな、是非とも参考にさせてもらう。いい策を見せてくれてありがとう>計画さん」
それそれさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
計画的犯行さん「信用ないなら信用ないでやりようがあるってことですね。
まぁ偶然ですけどね>ズサ名人さん」
オムライスさん「シチローさん噛みはオムライス誘導もあったけれど
一番は初日の計画的犯行さんの投票先だよ
誰ひとり言及してなくて言いだしづらかった 誰かみてないもんかと」
一角獣のホーンさん「GM村立てありがとうございました」
一角獣のホーンさん「ですねー。身内切りで●出しするタイミングが上手かったです。狼にしてやられました」
論者さん「GM殿はじめ同村の皆様方には感謝ですぞwww
御疲れ様ですなwww」
ズサ名人さん「計画がオムライスを逆囲いするタイミングが上手かったな
計画の信用がもう少しありゃ普通に●吊りになってたと思うが、俺が生きてたらあの日は計画的吊りで●は非狼と見て残しただろう」
ニルバーシュさん「GM村たてありでした。お疲れ様です。」
一角獣のホーンさん「シチローさん噛みは狐候補噛みってのは分かるんですけどちょっと狩狙い込みでも発言が弱いかなと思ったんです
私が狼でグレーから噛み狙うなら計画さん破綻してもいいからオムライスさんかなと
ただ、考えを纏め直す時間が足りなかったですね」
オムライスさん「逆囲いはないです、とは言ってるけど、身内切りはないとは言ってない(キリ」
ショコラさん「ニルバーシュさんの投票はひどい」
それそれさん「ステ狼なら悔しいのはすごくわかります
>はんばーぐさん」
はんばーぐさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
オムライスさん「僕非狼の理屈は筋が通ってると思う
ただ今回たまたま、身内切りの計画があったからー」
はんばーぐさん「一角獣さんはショコラさん非狼の発言が良くて、ステが狼なら悔しいの法則が発動しました!>それそれさん」
一角獣のホーンさん「ニルバーシュさん狼にしては途中からステりすぎで占い噛みしても途中絶対吊られるだろうにって思ってはいたんですけどね
オムライスさんの非狼アピールに結構納得しちゃった自分がいました」
計画的犯行さん「ニルバーシュさん 2 票 投票先 → はんばーぐさん
この投票だけはないだろ。どうしてこうなった」
論者さん「身内切りを見るのは少し難しいですぞwww我も最後の日の占い悩みましたなwww」
それそれさん「ニルバーシュ非狼でよかった(後だし)」
ズサ名人さん「オムライスを吊るのは厳しいな GM村たてあり」
ヨイヨイさん「早々に吊られて勝たせて貰えるなんて嬉しいですわww」
ショコラさん「護衛ダメダメでごめんなさい。お疲れ様でした。」
一角獣のホーンさん「ブレたらこうなるっていう典型ですね。シット」
計画的犯行さん「まさに計画時犯行(偶然)」
はんばーぐさん「オムライスさん狼かぁ、最終日外して申し訳ないです」
クッキーさん「orz」
ペンギンさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
オムライスさん「偶然の身内切りがハマってよかったw
その癖に危ないなんて酷いね ごめんねー」
リトルジョンさん「焼き土下座しますorz」
シチローさん「おつかれさま」
論者さん「ご主人勝たせてくれてありがとう以外ありえないwww」
クッキーさん「ここが地獄か…」
ズサ名人さん「おつかれさん」
計画的犯行さん「やっぱり神足康太だったか」
はんばーぐさん「お疲れさまでしたー」
ショコラさん「あれ…オムライスさんまさかの狼でしたか…。」
リトルジョンさん「ここが地獄か…」
それそれさん「お疲れ様でした」
オムライスさん「ありがとうございましたー♪」
ペンギンさん「おつかれさまでした」
論者さん「んんwwwお疲れ様以外ありえないwww」
ヨイヨイさん「おつかれい」
一角獣のホーンさん「お疲れ様でした」
計画的犯行さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/11/24 17:43:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
一角獣のホーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一角獣のホーンさんを狙います。 >>> オムライス <<<
計画的犯行さん「やった」
8日目の夜となりました。(13/11/24 17:43:19)
ニルバーシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
オムライスさん0 票投票先 → 一角獣のホーンさん
はんばーぐさん1 票投票先 → ニルバーシュさん
ニルバーシュさん2 票投票先 → はんばーぐさん
一角獣のホーンさん1 票投票先 → ニルバーシュさん
それそれさん「ニルバーシュ狼なら初日の私の勘が合ってたということで
違うならその後の推測があってたということで」
一角獣のホーンさん「私の村アピも特にないです。ログ読んでほしいなとしか」
ズサ名人さん「ニルバーシュを人外で見てたんだがなんか違いそうだな」
はんばーぐさん「一角獣さんはショコラさん非狼であると言う説明が好印象でした。」
一角獣のホーンさん「いや、オムライスさん狼見てましたよあの時点では。昨日の発言で考え直しです」
オムライスさん「シチローさん噛まれた理由わかんないの?」
計画的犯行さん「狐いない気がするんだが」
一角獣のホーンさん「ほかの方の指摘要素は特にないです。ニルバーシュさんは途中からオハステに徹してるので見るとこ薄いですしオムライスさんは昨日の非狼アピあったので」
オムライスさん「だから昨日ショコラさんへの返信しかしなかったんだけど、
投票したのを悔むのがよくわからないんだけど
ニルバースシュさんは指定じゃないのにしゃべってくれないし」
はんばーぐさん「おや、オムライスさん狼の可能性を言うのですか。
じゃあ2択でなくグレランですね。」
はんばーぐさん「私は2択不得手なので、割れたら割れたまま引き分けで構いませんからね!>オムライスさん」
オムライスさん「ホーンさんは発言的に僕の狐を追ったんだと思ってました 違ったの」
一角獣のホーンさん「ただ、引っかかってるのはシチローさん噛まれの日。私ならオムライスさん噛みたいなと思いました、発言見返すと」
オムライスさん「すなおにログ読んでますね」
はんばーぐさん「一角獣さんは何か村アピや他の方の人外要素の指摘等ありますか?」
一角獣のホーンさん「そうですね。オムライスさん投票した身ですけど非狼の否定はご尤もでした」
ニルバーシュさん「おそよう」
はんばーぐさん「一角獣さんとニルバーシュさんの2択で良いのでしょうかね、昨日の流れ的にも。」
一角獣のホーンさん「おはようございます」
ショコラさん「おつか彼様でした」
はんばーぐさん「おはようございます」
計画的犯行さん「狩人お疲れ」
オムライスさん「おはようございますー」
8日目の朝となりました。(13/11/24 17:36:45)
ショコラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショコラさんを狙います。 >>> オムライス <<<
計画的犯行さん「お疲れ様です」
はんばーぐさんを護衛します。 >>> ショコラ <<<
オムライスさんの遠吠え「一カ月ぶりの参加で白くみられるのは光栄
お仲間ありがとねー おつかれさまー」
はんばーぐさんの独り言「【2日目】ペンギン投票者:竜王ピンチ 神足康太 シチロー 一角獣のホーン ヨイヨイ
論者さん 0 票 投票先 → ショコラさん
計画的犯行さん 0 票 投票先 → シチローさん
それそれさん 0 票 投票先 → ニルバーシュさん
【3日目】神足康太さん指定吊り
【4日目】ヨイヨイさん投票者:オムライス クッキー ショコラ リトルジョン ニルバーシュ
【5日目】論者投票者:オムライス クッキー はんばーぐ ショコラ ニルバーシュ 一角獣のホーン
【6日目】リトルジョン投票者:はんばーぐ ショコラ ニルバーシュ
【7日目】計画的犯行さん指定吊り

ニルバーシュ>一角獣>ショコラ>オムライス」
7日目の夜となりました。(13/11/24 17:36:18)
計画的犯行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オムライスさん0 票投票先 → 計画的犯行さん
はんばーぐさん1 票投票先 → 計画的犯行さん
ショコラさん0 票投票先 → 計画的犯行さん
計画的犯行さん5 票投票先 → はんばーぐさん
ニルバーシュさん0 票投票先 → 計画的犯行さん
一角獣のホーンさん0 票投票先 → 計画的犯行さん
それそれさん「ただまあショコラ狐なら噛まれるんじゃないかな
狼?知らない」
一角獣のホーンさん「ショコラさんが偽狩人だと私の立つ瀬がないですね、うん」
はんばーぐさん「シチローさん噛みは狐探しでしょうし、昨日の昼間時点では2Wだったと思います。
リトルジョンさん狼なら霊能結果見せた方が安全ですし、きっとリトルジョンさんは非狼だったのでしょうね(哀)」
ショコラさん「●出された時の反応も白かったし,少なくともオムライスさん非狼でいいと思う。」
ニルバーシュさん「おそよう」
リトルジョンさん「ヒー><」
ショコラさん「そうだね>オムライスさん」
オムライスさん「ショコラさんがとんちんかんなこと言ったので否定しておたかったんだけど
真狩人でこれ言ってたら僕かなしい」
はんばーぐさん「というか、私が抜かれたらショコラさん偽と言う方向で見ましょう。」
それそれさん「仕方ないね」
クッキーさん「いいんだよ><焼き土下座してくれれば許すよ><」
ショコラさん「もちろん,護衛ははんばーぐさん固定です。」
ペンギンさん「2回も噛まれた人が居ると聞いて」
ズサ名人さん「ワロタww」
はんばーぐさんGJで吊り増えるので、ショコラさんが狩人なら噛まれるでしょう。
護衛は私固定で良いですよ。
ショコラさんが偽狩人ならグレを噛んでくれることでしょう。
一角獣のホーンさん「おはようございます」
オムライスさん「僕の狐の可能性は否定できない 違うけど
でも逆囲いは否定できるよ
あのタイミングの僕●は、ヨイヨイ●がなければ吊られてた 指定があったように
占い3で12人か10人で占いきるのは好みの問題だと思うよ だから危なすぎるよ
だから僕逆囲いはないです」
ショコラさん「あ,今日出ないで,明日GJ出したうえで出たほうがよかったか…。」
クッキーさん「それそれが二回噛まれてます。それそれさんかわいそう」
ペンギンさん「日記がおかしい。やり直し。」
クッキーさん「5日目夜 護衛:はんばーぐ 噛まれ:それそれ」
はんばーぐさん今日は計画的犯行さん吊りの日なので。
リトルジョンさん「クッキーさんを信じるべきだった>< 許してほしい」
それそれさん「仕方ないね」
はんばーぐさん「おはようございます」
ショコラさん「ポンコツ狩人ですみませんでした。」
クッキーさん「ここが地獄か…。」
ショコラさん2日目夜 護衛:それそれ 噛まれ:竜王ピンチ
それそれさん出遅れて対抗に●だけど,対抗の名前を見てから
●打つ余裕があったようには見えず,すなおに考えれば真が狼に当てたように見える。
また,狼が初手●をするとは思えないので,それそれは最悪狂人。

3日目夜 護衛:それそれ 噛まれ:ズサ名人
霊能護衛とちょい迷う。迷うが。占い護衛。
○をもらいまくったので噛まれそう。

4日目夜 護衛:クッキー 噛まれ:それそれ
勝負日。噛みの傾向からみて信用勝負狙い?
仮にそれそれが噛まれても,●2つあるからそこまで痛くないと判断。
共有が2死んでいるので指導役を確保する意味でも霊能護衛。

5日目夜 護衛:はんばーぐ 噛まれ:それそれ
ごめんなさいごめんなさい。
噛まれ○のはんばーぐorクッキー護衛。
吊りを増やしたくないとかんがえるならば,はんばーぐ噛みのほうが濃いか。

6日目夜 護衛:はんばーぐ 噛まれ:
引き続き,こっち護衛。
クッキーさん「おつかれ」
オムライスさん「おはようございますー」
ショコラさん「おはよう。」
計画的犯行さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/24 17:28:50)
クッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はんばーぐさんを護衛します。 >>> ショコラ <<<
オムライスさんの遠吠え「あちゃー」
計画的犯行さんの遠吠え「狩人いますね」
クッキーさんを狙います。 >>> 計画的犯行 <<<
一角獣のホーンさんの独り言「これで○だった場合狐生存は死体なし出ない限りは諦め」
はんばーぐさんの独り言「◆それそれさん  「理由:昨日予告まがいのことしたのに噛まれなかった
だからニルバーシュは非狼と見るね
◆ヨイヨイ
「グレランだし予告って考えるのは無理がある>ハンバーグさん」◆ヨイヨイ
「ズサさん攻めますね、票替えした神足さん指定が安定だと思うんですけど」
指定誘導、占いの真偽度ぼかし、人外要素が揃ってますので占います」
個人的にはニルバーシュさん非狼とそれほど思ってなかったり。」
計画的犯行さんの遠吠え「どこでも潜伏のしやすいように」
オムライスさんの遠吠え「返事無しではやがみでもいいです 以下おまかせ」
計画的犯行さんの遠吠え「さてどこ噛もうか。任せるが」
オムライスさんの遠吠え「クッキーさんいく?」
オムライスさんの遠吠え「意外と吊られそうw ごめんねw」
リトルジョンさん「ここが地獄か…。」
6日目の夜となりました。(13/11/24 17:27:22)
リトルジョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オムライスさん2 票投票先 → ショコラさん
クッキーさん0 票投票先 → オムライスさん
はんばーぐさん1 票投票先 → リトルジョンさん
ショコラさん1 票投票先 → リトルジョンさん
リトルジョンさん3 票投票先 → 計画的犯行さん
計画的犯行さん1 票投票先 → はんばーぐさん
ニルバーシュさん0 票投票先 → リトルジョンさん
一角獣のホーンさん0 票投票先 → オムライスさん
ズサ名人さん「一角獣は狼には見えんが狐はあり得ると思うな。ほとんど素村だとは思うんだが、発言が強くて吊れないな」
それそれさん「個人的には一角獣が怖い、いや占えって話だけど」
クッキーさん「もう!リトルジョンさんのいじわるー」
リトルジョンさん「それでも僕は論者を信じたい」
一角獣のホーンさん「概ねそう受け取ってもらっていいです>ショコラさん」
リトルジョンさん「嘘w ごめんねw^^>クッキーさん」
はんばーぐさん「リトルジョンさんはこっちへ戻ってくると良いです。」
オムライスさん「たぶんどちらも噛まれちゃうよきっと
だから割と気楽にやってるけど」
はんばーぐさん「3−1の霊能乗っ取ってたら、パンダ吊って無理に占い噛む必要ないでしょw」
一角獣のホーンさん「それそれ真ならいきなりの●打たれで計画的の信用薄いの分かってたのに狂人の予告に合わせて囲いは自殺行為だと思うのです
昨日結果的に占い抜きましたけど共有連噛みからの占い噛みも相当にリスキーです」
クッキーさん「信じてくださいお願いします」
クッキーさん「クッキーを信じるのです」
リトルジョンさん「いやです>クッキーさん」
ショコラさん「俺が狼ならそれそれ噛みが危険すぎる,ということかな>一角獣さん」
はんばーぐさん「3−1の霊能とライン切れてますが。<論者さんの真>リトルジョンさん」
クッキーさん「追うな」
はんばーぐさん「オムライスさん狼なら私を噛まなきゃ勝てます」
ズサ名人さん「ニルバーシュ→計画的→リトルジョンで行きたいかね 厳しい勝負だが・・」
リトルジョンさん「論者の真を追いたい」
オムライスさん「計画さんがいるから狼吊りあげてもいいんだよね
だったらどちらもあるのがショコラさんかなぁと思う」
はんばーぐさん「リトルジョンさんは発言から判断出来ないですものね」
ペンギンさん「オムライス分身だと……」
一角獣のホーンさん「一つ確かなのはショコラさんが狼で囲われてる可能性は低めだろうということですかね」
ショコラさん「オムライスさん逆囲いは十分ありそうだけど,
リトルジョン残して終わりたくない,という感じ。」
オムライスさん「僕が二回あるけど忘れてください!」
オムライスさん「噛み先としては、僕、はんばーぐさん、僕、シチローさんがかみ候補だとは思った
いきなり無難なセンきたね 護衛はなくても」
はんばーぐさん「それそれさんの考察的にニルバーシュさん狼薄目で、私の考察的にオムライスさん狼薄いと思っているのですが。」
一角獣のホーンさん「吊り増やしを避けてるのもそうだけど狐をちゃんと探してるってことですね」
リトルジョンさん「シチロー>< 狩人がんばってくれ…ッ!!」
ズサ名人さん「偶数で狩人募ってどうするんだよ」
はんばーぐさん「ショコラ 一角獣のホーン リトルジョン ニルバーシュ オムライス」
ショコラさん「ここでグレー噛みというのは,初回の共有2連噛みも含めて考えると,相当慎重なタイプだと思う。
絶対に吊りを増やしたくないということだし」
それそれさん「まあ霊能狼は確かに怖いよね、グレ噛みだし」
リトルジョンさん「おはようございますー」
シチローさん「おつかれさま」
クッキーさん「狩人がいるならここで出るのも一つの手です。ご自由にどうぞ」
はんばーぐさん「おはようございます」
オムライスさん「おはようございますー」
一角獣のホーンさん「おはよう」
ニルバーシュさん「おそよう」
ショコラさん「おはよう」
クッキーさん「ではグレランでどうぞ」
計画的犯行さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/24 17:19:26)
シチローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シチローさんを狙います。 >>> 計画的犯行 <<<
はんばーぐさんの独り言「吊らない場所:オムライス ニルバーシュ」
オムライスさんの遠吠え「すぐかんでもいいよー」
一角獣のホーンさんの独り言「それそれのグレー広いなりぃ」
計画的犯行さんの遠吠え「面倒だから占いやらなくていいか。230」
オムライスさんの遠吠え「でもできればクッキーさんかみたいねー」
オムライスさんの遠吠え「おねがいしますー」
論者さん「御疲れ様ですぞwww我視点のグレー広すぎで村には迷惑をかけますなwww
霊能は人外ですから吊らないのはありえないwww」
オムライスさんの遠吠え「でもハンバーグさんはいずれかみます」
計画的犯行さんの遠吠え「ここじゃねーのかとでも言っておく」
はんばーぐさんの独り言「オムライスさん0票だし、身内切りするには勿体無い位置だから非狼でしょう」
オムライスさんの遠吠え「そそ ラッキー」
リトルジョンさんの独り言「ヒー><」
リトルジョンさんの独り言「霊乗っ取り」
はんばーぐさんを護衛します。 >>> ショコラ <<<
計画的犯行さんの遠吠え「俺も初日投票してますしね」
リトルジョンさんの独り言「狂噛み、」
それそれさん「乙カレー」
論者さん「んんwww霊界非表示は二窓に役割を持てますなwww」
オムライスさんの遠吠え「狼CO 最終日まで残して
シチローは初日投票先なのでかみました(キリで朝一発言したらオムライス誘導はまぎれるでしょう」
はんばーぐさんの独り言「ショコラさんの方がよっぽど気になる。」
計画的犯行さんの遠吠え「そうですね。狐もなくないですし」
ヨイヨイさん「おつかれい」
計画的犯行さんの遠吠え「◆はんばーぐさん 「◆計画的犯行さん「占いCO オムライス●」
オムライスさん 2 票 投票先 → ヨイヨイさん
オムライスさん視点計画的さんの真だけは切れてるのですから、計画的さん吊って○●見れば良いのに。

って思ってたので。オムライスさん狼っぽくないし?」
何とかいけそうですね」
はんばーぐさんの独り言「オムライスさん狼なら計画的さん投票で色見せて、真抜くもよし狂人抜くもよしだったのでは。」
オムライスさんの遠吠え「シチローさんかもうかー」
計画的犯行さんの遠吠え「吊れて終わったと思ったよ」
論者さん「ヤケモーニンwww」
ゲームマスター「すみませんがGMしばらく離席します。まあ下界メンツ的にも大丈夫だとは思います。」
ズサ名人さん「偶数でほぼ狂人を吊っちまう意味は薄いように見えるが」
5日目の夜となりました。(13/11/24 17:16:19)
論者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オムライスさん2 票投票先 → 論者さん
論者さん6 票投票先 → 計画的犯行さん
クッキーさん0 票投票先 → 論者さん
はんばーぐさん0 票投票先 → 論者さん
シチローさん0 票投票先 → オムライスさん
ショコラさん0 票投票先 → 論者さん
リトルジョンさん0 票投票先 → ニルバーシュさん
計画的犯行さん1 票投票先 → オムライスさん
ニルバーシュさん1 票投票先 → 論者さん
一角獣のホーンさん0 票投票先 → 論者さん
論者さん「ぺゃっwww」
はんばーぐさん「◆計画的犯行さん「占いCO オムライス●」
オムライスさん 2 票 投票先 → ヨイヨイさん
オムライスさん視点計画的さんの真だけは切れてるのですから、計画的さん吊って○●見れば良いのに。

って思ってたので。オムライスさん狼っぽくないし?」
オムライスさん「僕狼の●だけど 狐でみる? 死体なしもでてないよ?」
一角獣のホーンさん「私、狂人の偶数残しってあまり好きじゃないんです。霊結果見たいがためにそれそれ護衛をせずに
クッキーさん護衛に走ったザル狩人がいた場合、その尻ぬぐいをしなければならないのもあるので論者さんさようなら、です」
クッキーさん「狐候補は沢山生き残ってますから狼も気をつけてくださいねー」
はんばーぐさんはしません。
オムライスさん「そうだね、当人が言うのもなんだけど論者さん狂とみて残しは僕はそんな嫌いじゃないよ
ただクッキーさんが指定してくれないなら吊っちゃう」
はんばーぐさんオムライスさん吊り
クッキーさん「狂人だからコロコロします」
はんばーぐさん「オムライスさんも良いですね。>シチローさん」
はんばーぐさん「狂人と見ますけど、狩人もないですし、ライン切れてるから人外1減らしておくかなーという気持ちです。
だってペンギンさんと神速康太さんでもう村の無駄吊りないも同然ですし。>論者さん」
論者さん「呪殺も●も引けてないのですなwww必然力が足りませんぞwww」
リトルジョンさん「おれじゃねぇかwww やっぱだめ^^」
シチローさん「オムライスでよくない?」
クッキーさん「◆リトルジョンさん 「一番上のグレーで>クッキーさん」
了解」
ショコラさん「はんばーぐさんに突っ込んでも無意味だよ>クッキーさん」
リトルジョンさん「一番上のグレーで>クッキーさん」
論者さん「我を何と見て吊るのですかな?www
ぼおかみなら別ですが、狂人と見るなら偶数だから残してくれてもいいんですぞwww」
ショコラさん「初手の2連続共有噛みは,肝心な日に霊能護衛に誘導するために
信用と見せかけたってところかねえ」
はんばーぐさん「結局決め打ちますよ、当然じゃないですか。
でもヨイヨイさんというパンダが保険になります。>クッキーさん」
オムライスさん「誤爆考慮しなくていいのと●吊れてるのが一番の幸いかな
○はんばーぐさんしかいないけど」
クッキーさん「ねぇ、どこ吊る?」
一角獣のホーンさん「結局は●出し占いに最初張り付くだろうから共有抜いた、の状況的なそれそれ真でしたね。
パンダのヨイヨイ吊りでヨイヨイ○出て論者の○が減るのが最悪でしたが結果オーライです」
リトルジョンさん「それそれ>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!」
はんばーぐさん「ライン切れてるのだから論者さん吊りでしょ。」
ペンギンさん「草はやしすぎわろた」
クッキーさん「◆はんばーぐさん 「計画的犯行さん●が出たなら残りは偶数の間真狂と見て残せば良いじゃないですか。」
結局決め打つのに?」
論者さん「結果騙りはありえないwww」
ショコラさん「それそれさんに予告でもさせておけばよかったかな。」
はんばーぐさん「計画的犯行さん●が出たなら残りは偶数の間真狂と見て残せば良いじゃないですか。」
クッキーさん「といっても、明日だけか。グレランできるのは」
リトルジョンさん「おはようございますー」
一角獣のホーンさん「共有連抜きしといて結局占い噛みでそれを成功させるとは恐れ入る」
ニルバーシュさん「おそよう」
論者さん「んんwwwもしかしてこの霊能共有者ですかなwww」
クッキーさん明日からはグレランとします
オムライスさん「考え過ぎたかー」
シチローさん「おはようございます」
論者さん理由:
ではそろそろ機が熟したので、初日の予告先を占いますなwww
○のペンギン殿投票者であり、霊能噛みが来ている事から、狼票が流れている事はアリエールwww
共有霊能がペンギン殿投票者吊りきりを考えているなら悪いですが、占わせていただきますぞwww
長文で村アピはありえないwwwしかし両視点詰めようとする力量は評価に値しますなwww人外だと普通に怖いですぞwww
ヨイヨイさん「おつかれい」
ゲームマスター「それそれさんお疲れ様」
クッキーさん「んじゃ、論者吊りで」
論者さん「占いCO 一角獣のホーン殿は○ですなwww」
それそれさん「あらー」
はんばーぐさん「それそれさん真なんだろうなぁ・・・。」
ショコラさん「霊能は●でいいよね」
クッキーさん「霊結果●
計画的犯行吊りが良いと言う人もいたが、計画的犯行●出ても
結局どっち真か分からない(狂誤爆もありえる)
霊結果で真偽を見定める、という点においてはパンダ吊りが正着手である
なお、霊能偽を見る人は3-1から追加で出てきた偽霊能の中身の考察も考えること」
一角獣のホーンさん「おはよう」
計画的犯行さん対抗の○占い。
オムライスさん「おはようございますー」
ズサ名人さん「計画的が狼ならばあまりにも無謀すぎる噛みに見えるんだがな。もしくは想像の範疇を超える内訳なのかもしれん」
ショコラさん「おはよう」
はんばーぐさん「おはようございます」
計画的犯行さん「占いCO はんばーぐ○」
5日目の朝となりました。(13/11/24 17:09:53)
それそれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それそれさんを狙います。 >>> 計画的犯行 <<<
オムライスさんの遠吠え「ちがうよ、司令塔だよ」
計画的犯行さんの遠吠え「あ、相方お疲れ」
計画的犯行さんの遠吠え「200」
オムライスさんの遠吠え「うん、ヨイヨイさんおつかれさまー」
計画的犯行さんの遠吠え「俺捨て駒になるぜ」
オムライスさんの遠吠え「はーい お任せあれ」
一角獣のホーンさんの独り言「ヨイヨイ吊りは論者真の場合相当致命的な吊りになると思うんですが」
クッキーさんを護衛します。 >>> ショコラ <<<
計画的犯行さんの遠吠え「まぁそうだね。まぁ楽しんでいこうか」
竜王ピンチさん「こんな噛みで勝てるのって、霊能が●で銃殺出ないに賭けてる時ぐらいかなあと」
ショコラさんを占います。 >>> それそれ <<<
オムライスさんの遠吠え「8,6が狐狙いにいくのがちょっと問題だけどまー」
論者さんの独り言「今日どこかしらの噛みが通れば万々歳ですなwww
死体無しが出たら諦めますぞwww」
計画的犯行さんの遠吠え「頑張ってくれ」
オムライスさんの遠吠え「もうこれヨイヨイさん切っても面白かったねw」
計画的犯行さんの遠吠え「少なくとも非狼で見られるでしょう」
それそれさんの独り言「ショコラは占いたくないんだけどなあ、仕方ないか」
論者さんの独り言「真の○に●を被せるにしても、ハンバーグさんはキツいですなwww」
オムライスさんの遠吠え「逆囲いと言うか身内切りというかw がんばるよー」
計画的犯行さんの遠吠え「まさに計画的犯行(偶然)」
ペンギンさん「僕はヨイヨイさん狼だって信じてましたよ!」
ヨイヨイさん「おつかれさまです」
オムライスさんの遠吠え「うん、お願いします」
計画的犯行さんの遠吠え「まさかここで逆囲いしてるとは思うまい」
オムライスさんの遠吠え「僕が狐候補として吊られなければねー」
それそれさんの独り言「ふむ」
論者さんの独り言「囲いに行くのが遅すぎましたなwwwご主人申し訳ないwww」
計画的犯行さんの遠吠え「占い噛んじまおうか」
ゲームマスター「ヨイヨイさんお疲れ様」
ズサ名人さん「論者とそれそれはただでさえ○が少ないからパンダは吊りたくない。それそれ真で決め打つなら有りだが、論者真で明日噛まれた場合村は相当厳しくなる」
計画的犯行さんの遠吠え「いい感じだな」
論者さんの独り言「んんwww」
神足康太さん「はい、狼です」
4日目の夜となりました。(13/11/24 17:05:52)
ヨイヨイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オムライスさん2 票投票先 → ヨイヨイさん
論者さん0 票投票先 → 計画的犯行さん
クッキーさん0 票投票先 → ヨイヨイさん
はんばーぐさん0 票投票先 → 計画的犯行さん
シチローさん1 票投票先 → オムライスさん
ショコラさん0 票投票先 → ヨイヨイさん
ヨイヨイさん5 票投票先 → シチローさん
リトルジョンさん0 票投票先 → ヨイヨイさん
計画的犯行さん4 票投票先 → オムライスさん
ニルバーシュさん0 票投票先 → ヨイヨイさん
それそれさん0 票投票先 → 計画的犯行さん
一角獣のホーンさん0 票投票先 → 計画的犯行さん
ペンギンさん「神足さんがマジで狂人だったなら占いに出るのもアリだったのでは」
竜王ピンチさん「◆神足康太さん 「クッキー吊ってまえ」 人外COですね。」
ズサ名人さん「パンダ吊りは狩人が護衛に成功すれば相当大きいが、実質三択護衛になってあまりにも負担がかかりすぎる。結果を見たいがゆえに霊能護衛をして真占いが抜かれたら本末転倒」
竜王ピンチさん「もうどう考えてもこの占いの真を追わないと決めるなら、その占いを吊るのが正解でしょう」
ゲームマスター「計画さんを完全に切る場合は計画さんを吊るのが正着かと思います。
ヨイヨイさん噛まれ→論者さん噛まれだと○が減ります。」
ペンギンさん「いや,計画がそれそれの●だから論者視点○吊りすぎるのか」
神足康太さん「クッキー吊ってまえ」
一角獣のホーンさん「2吊りを○で無駄にしてることを忘れないように」
ズサ名人さん「論者が真で、計画吊った後に明日確定銃殺が出てそれそれが対応できなかった場合 パンダを吊る必要が無くなるので吊りに余裕が出る
計画的の真を完全に切る場合先にこっちを吊った方が残りの両視点追いやすい」
それそれさん「えっとどっちだろ」
シチローさん「フー><」
はんばーぐさん「それそれさんの●だけれど、もし計画的さんが○ければオムライスさんをキープしておけますよ。
そして霊能軸なのですから、計画的さんが○の場合はそれそれさんが切れます。>クッキーさん」
クッキーさん「ヒー><」
ヨイヨイさん「まぁいいや、怪しいところに票入れとくので考察してくださいな」
リトルジョンさん「◆クッキーさん 「ねぇ、どこ吊る?」
クッキーさんで」
一角獣のホーンさん「3−1の霊偽なんてよほどのことがない限り考えてもしょうがないことです。私はもう計画的犯行の真切りに手をつけたいです。
うどんの危険性に関してはそれそれと論者の●をキープする進行で」
オムライスさん「初手●を誤爆もありと見て論者さん真も重ねて追うなら
計画的犯行さん吊りはありだと思うよ どうせ占い候補吊りの日でもあるよ」
論者さん「村の皆様は計画的犯行殿の真を追っていないのですから、こっち吊りでいいですぞwww
占い噛みに来ない=判別ついてない、どうせ誤爆でしょうから●しか出ませんなwww」
クッキーさん「ねぇ、どこ吊る?」
それそれさん「ヨイヨイ狼だから狐勝利は防げる
論者視点は○」
はんばーぐさん「そうそう、私もそれです。
だからオムライスor計画的で、オムライスさん吊らないなら計画的さんの○●で情報増やせば良いのにと。>一角獣さん」
シチローさん「計画的犯行でズサ名人殺されましたね」
ペンギンさん「ん,計画を切って2者の真偽を追うならパンダ吊りが正着手じゃないのか」
リトルジョンさん「指定把握」
ヨイヨイさん「3-1だし霊能真で見たいけど、今日噛むなら共有よりも霊能でしょ。
なんで霊能残されたのかって話>クッキーさん」
それそれさん「計画的犯行吊りしてくれるならそっちのほうがいいね」
クッキーさん「計画的犯行吊りはありませんねぇ。それそれの●かつ占い候補ですからねぇ
そこ吊るのなら同じそれそれの●のヨイヨイ吊りですねぇ」
論者さん「んんwww村3人吊る事になりますなwww
あまり賛成できませんぞwww無駄吊りはありえないwww」
ズサ名人さん「計画的狼で見て残りの真狂で詰めたいから、パンダ放置で先に計画的を吊るな俺なら
その後に論者が●引けば、論者とそれそれの●吊りで決め打ちを伸ばして銃殺を待ちたい」
一角獣のホーンさん「論者とそれそれの真を追いかけながら見極めて進めたい感じです私は。なんで二人のパンダも避けたい」
オムライスさん「お、おー。なんか噛み不穏だけど霊能は信じてるので頑張って>クッキーさん」
ゲームマスター「ズサ名人さんお疲れ様
一角獣さんはどこを縦読みすればよいのでしょうか?」
計画的犯行さん「なんか納得いかないんだが」
はんばーぐさん「ヨイヨイさんはパンダですし、オムライスさん吊るか計画的さん吊るかで良いんじゃないかと思ってしまう訳です。
計画的さん○なら計画的さん視点のキープ●を確保しつつ論者さんの占い結果を待つことも出来ます。」
クッキーさん「霊能偽考えないのに霊能残してるのが不穏ってもっと具体的にどうぞ」
リトルジョンさん「ズサ名人>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
シチローさん「今日はグレランでしょうか?」
クッキーさん「俺もうっかりしてたわ。ごめんな>オムライス」
ヨイヨイさん「これ信用勝負だろ、霊能偽は考えないけど…霊能残してるのは不穏」
ペンギンさん「うぎゃああ長文だあー!」
それそれさん「ありがとうございます」
一角獣のホーンさん計画的犯行が真の場合
狼にはそれそれの狂or狐特攻がはっきりと見えて
同時に計画的狼が真濃厚な状況が見えます
なので計画的犯行が真なら共有なんかより先に死んでます
なので計画的犯行の真は今後見ない方向で進めていきたい

それそれが真の場合
当然ながら計画的犯行狼が発見されたわけです
CCOってタイミングじゃなかったんで騙り役に刺さった感じですね
状況的には最も狩人の護衛がもらえそうな占い(●出し占い)
なので占いは噛めず、かといって霊も1/2でボルコンでお茶濁しの可能性は充分

論者が真の場合
状況的に狩人の護衛もらえてそうな狩人がそれそれなら
発言的に狩人の護衛もらえてそうなのが論者に見えました
再投票は偶然の産物に過ぎないんですけど予告占いを早々にしてたりとか
真以外は自発的にやってもメリット薄いことに積極的ですね
個人的にはそれそれよりこっちが真だと初日は思ってました
オムライスさん「うぉい、聞いといてよかったよ」
リトルジョンさん「おはようございますー」
クッキーさんではヨイヨイ吊りで
はんばーぐさん「オムライスさん吊らないなら計画的さん吊りたいです。」
オムライスさんそれそれさんでも占いでもなく、僕でいいんですか?
論者さん「んんwwwパンダにされてしまいましたなwww」
クッキーさんヨイヨイCOどうぞ
ヨイヨイさんCO無しでバイバイ
はんばーぐさん「パンダ吊るのですか、オムライスさんでなく。」
一角獣のホーンさん「オムライス吊りいらないと思います。計画的犯行の真は個人的にはもう切りたいので」
計画的犯行さん「●吊ってくれ」
それそれさん「(多分)狂人が囲いにきましたね」
クッキーさんヨイヨイ吊りで
クッキーさん「あ、違う」
ズサ名人さん「霊能噛みにならねえのか。予定より1日早く計画的を吊るつもりだったんだがな」
ヨイヨイさん「これはどうしましょう、パンダになっちゃった」
シチローさん「おはようございます」
ニルバーシュさん「おそよう」
ショコラさん「じゃあクッキーさんが指定していいよ」
クッキーさんオムライス吊ります。COありますか
オムライスさん「おはようございますー」
計画的犯行さん◆オムライス 「こういう噛みしそうなのって、やっぱなんかひねくれてそうな人かな」
なんかわざとらしいですね。なんか含みがある感じがします。
昨日も投票もらってないですし占いますね。
はんばーぐさん「◆ヨイヨイさん「グレランだし予告って考えるのは無理がある>ハンバーグさん」
自分しか投票していない一角獣さんから0票だったショコラさんへ態々票変えしてましたよ。<論者さん
論者さんの狂アピかもしれませんが、計画的さん視点対抗の投票先を占い先から外す余裕はあったはず。」
一角獣のホーンさん「おはよう」
ズサ名人さん「おつかれさま」
ヨイヨイさん「おはよう」
論者さん理由:
ペンギン殿投票者の中から占いましたぞwww
ペンギン殿→ヨイヨイ殿 ですから、占いよりも吊るところだと思いがちですかな?www
また、神足康太殿の態度があんまり狼っぽくないため、昨日の神足殿吊り安定発言もなんだか引っかかりますなwww
ショコラさん「おはよう」
それそれさん「理由:昨日予告まがいのことしたのに噛まれなかった
だからニルバーシュは非狼と見るね
◆ヨイヨイ
「グレランだし予告って考えるのは無理がある>ハンバーグさん」
◆ヨイヨイ
「ズサさん攻めますね、票替えした神足さん指定が安定だと思うんですけど」
指定誘導、占いの真偽度ぼかし、人外要素が揃ってますので占います」
それそれさん「占いCO ヨイヨイ●」
論者さん「占いCO ヨイヨイ殿は○ですなwww」
はんばーぐさん「おはようございます」
計画的犯行さん「占いCO オムライス●」
クッキーさん「霊結果○
グレランでも指定でもどちらでも良い
ただ、どうせ今日は●出てるだろうから●吊り」
4日目の朝となりました。(13/11/24 16:59:07)
ズサ名人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ名人さんを狙います。 >>> 計画的犯行 <<<
神足康太さん「コンコン誰だろうな」
それそれさんを護衛します。 >>> ショコラ <<<
ズサ名人さんの会話「つーことは計画的は確定狼で見ていいレベルか」
ズサ名人さんの会話「それはねーわ 計画的の結果はそれそれ○か」
オムライスさんの遠吠え「霊噛んで●うちでもいいし、占い噛んで●うちでも面白いけどねー」
ヨイヨイさんの遠吠え「おk任せます」
計画的犯行さんの遠吠え「100」
計画的犯行さんの遠吠え「そうだね」
ズサ名人さんの会話「計画的が非狼で即噛みにならない理由が殆どない
それそれが狼特攻で真狂判別つかないパターンが唯一該当するが薄いと見る」
ヨイヨイさんの遠吠え「完全信用勝負なら切られていいですね」
オムライスさんの遠吠え「切るなら切ってくれていいよ 意見はいうけどついてく
それなら噛みは共有?」
計画的犯行さんの遠吠え「ならどっちかに●打ちます」
それそれさんの独り言「やっぱり?」
一角獣のホーンさんの独り言「吊り逃れで指定もらって村人負けちまえとかひどいお話ですね」
ヨイヨイさんを占います。 >>> それそれ <<<
オムライスさんの遠吠え「僕切って狩人COしてもいいけど、狐にみられるような気もする
そして明日そのまま占いきるんじゃないかな」
竜王ピンチさん「おつかれさま>相方」
ヨイヨイさんの遠吠え「身内切るなら俺でもいいですよ」
論者さんの独り言「んんwww左右が共有とはいじめですかな?www」
神足康太さん「やっぱ吊られたか」
計画的犯行さんの遠吠え「身内切りとかも考えてるが」
神足康太さん「お疲れ様」
ズサ名人さんの会話「相方おつかれさま」
ゲームマスター「神足康太さんお疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/11/24 16:54:06)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オムライスさん0 票投票先 → 神足康太さん
論者さん0 票投票先 → 神足康太さん
クッキーさん0 票投票先 → 神足康太さん
はんばーぐさん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん12 票投票先 → リトルジョンさん
シチローさん0 票投票先 → ニルバーシュさん
ショコラさん0 票投票先 → 神足康太さん
ヨイヨイさん0 票投票先 → 神足康太さん
リトルジョンさん1 票投票先 → 神足康太さん
計画的犯行さん0 票投票先 → 神足康太さん
ニルバーシュさん1 票投票先 → 神足康太さん
それそれさん0 票投票先 → 神足康太さん
一角獣のホーンさん0 票投票先 → 神足康太さん
ズサ名人さん0 票投票先 → 神足康太さん
ペンギンさん「うーん潜伏を選ぶ狂人ってタイプには見えないな」
竜王ピンチさん「◆神足康太さん 「ズさ名人狼じゃね>狐の情報を出して」
これだけみると、占いに狐が出てきてるのを知らせに来た狂人にみえる」
ペンギンさん「中身が何だとしてもひどい発言だなぁ」
神足康太さん「ズさ名人狼じゃね>狐の情報を出して」
ズサ名人さん「ギリギリの狩人COがあった場合グレラン」
はんばーぐさん「うむうむ。狩人なら無駄吊りさせるよりは噛まれてくれた方がいいですよ、乗っ取りも防げるし。」
それそれさん「占いは理由と結果だけ貼るものだって誰かが言ってた」
一角獣のホーンさん「どっちか分からなければ得票少ない完グレーは他にもいたから論者の2回の投票避ければよかったと思いますが>計画的犯行」
計画的犯行さん「論者さん 0 票 投票先 → 一角獣のホーンさん >はんばーぐさん」
ヨイヨイさん「グレランだし予告って考えるのは無理がある>ハンバーグさん」
オムライスさん「こういう噛みしそうなのって、やっぱなんかひねくれてそうな人かな」
ニルバーシュさん「この共有がその進行をするとは思えないな。」
ズサ名人さん狩人か狐なら残してやるから言っていいんだぞ>神足
ペンギンさん「ありゃ人外だったか」
計画的犯行さん「別に気にしないで占ったから知らねーよ」
はんばーぐさん「論者さん 0 票 投票先 → ショコラさん
計画的犯行さん 0 票 投票先 → シチローさん
それそれさん 0 票 投票先 → ニルバーシュさん
昨日こうだったのに、よくショコラさんを占ったなーと思います。
誰とは言わないけれど初日に遅延●貰った占い師さん。」
神足康太さん「グレランでも指定でもどうせ俺だよ、村人負けちまえ」
一角獣のホーンさん「COがない役で一日生き延びても大した意味持たないんだったら吊り逃れとかしないでくださいね
吊り逃れしといてちくしょおとか言うことじゃないです」
ショコラさん「たぶんそれそれさん真でいいと思うんだよ
ただその場合狼は護衛が張り付いていることを恐れてこの噛みなんだろうけど
だとしたら共有よりも狩人噛むはずなんだよなぁ」
論者さん「ブラフに見事に引っかかりましたなwww
対抗の占い先読みが強くないと論者にはなれませんぞwww」
リトルジョンさん「では一番上のグレーに投票します」
竜王ピンチさん「相方がしっかりしてるからまかせよう。がんばってくれる」
ズサ名人さん「お前らが楽しみたいなら別にグレランでも好きにしろ」
クッキーさん「いや、この霊結果○なら明日以降グレランでもいいのよ>ニルバーシュ」
神足康太さん「ま、いいか」
計画的犯行さん「予告ってどっちなんだよわからないじゃん」
オムライスさん「あ、ごめん途中でうってた上勘違いうちかけたいまのなしなし」
はんばーぐさん「ないのですか、何故吊り逃れたし。」
ヨイヨイさん「ニルバーシュさんがアグレッシブ過ぎて惚れる」
ニルバーシュさん「この先の進行がつまんなくなったよ>クッキー」
それそれさん「このとき村はまだ気づかなかった
真狂狼ー真ではなく真狼狐ー狼だったことを・・・」
リトルジョンさん「竜王ピンチ>< 狩人不在かよ…ッ!!」
オムライスさん「ええ?」
クッキーさん「それなら指定してCO聞く方がマシ」
はんばーぐさん「吊り逃れしてたのに1日おかずに吊るとか中々の攻め!ドSね!」
神足康太さん「チックショーねえよおおおお」
クッキーさん「◆ニルバーシュさん 「指定とかすんのか。つまらなくなった。おやすみ」
どうせグレランしても昨日吊り逃れた奴が吊れるだけじゃん」
ズサ名人さん神足康太はCOの有無をどうぞ
シチローさん「◆シチローさん 「ズサ名人さんが共有者だとおもいます」
私が狼ならクッキーさんを噛んでいたので狼でないことが証明されてしまいました」
一角獣のホーンさん「個人的には計画的犯行が論者さんの予告先に合わせてるんで-点です」
はんばーぐさん「神足康太さん吊り逃れなのに噛まれてない辺り、明日CO聞かれる場所でしょ。<占ってよ」
リトルジョンさん「いやです>ズサさん」
ヨイヨイさん「ズサさん攻めますね、票替えした神足さん指定が安定だと思うんですけど」
論者さん「んんwww草は全角で3つ以外認めませんぞwww>それそれ殿」
計画的犯行さん「良くわからん噛みだねー」
ニルバーシュさん「指定とかすんのか。つまらなくなった。おやすみ」
クッキーさん「◆ズサ名人さん 「ああ先に神足でええわ」
許可頂きました」
リトルジョンさん「おはようございます」
ズサ名人さん「リトルジョンはいったん黙って構わん」
神足康太さん誰か俺を占ってよ!
オムライスさん「共有死んでほしいなら霊能二択で噛めばいいのに?変なの」
シチローさん「おはようございます」
ズサ名人さん「ああ先に神足でええわ」
一角獣のホーンさん「ボルコンですね、見分けつかなかったのかな」
クッキーさんでは神足康太吊りで。COありますか?
はんばーぐさん「草生やさないでくださいよwww何か残念な気持ちになるし読み難いですwww>それそれさん」
それそれさん「はい(真顔)」
ズサ名人さん指定:リトルジョン
神足康太さん「え、ちょいまてやクッキーさん強引さんだな☆」
オムライスさん「おはようございますー」
ヨイヨイさん「ホイホイ確認」
竜王ピンチさん「共有CO:噛まれました」
クッキーさん「はい、私が真霊能です」
一角獣のホーンさん「おはよう」
ニルバーシュさん「狂人どうしたw」
計画的犯行さんいろいろと考察や意見を言ってくれるところ。
ただ霊能に対する発言がちょっと村視点でない気がしますね。
それを含めて占うところと判断します。
ズサ名人さん共有CO相方竜王
ゲームマスター「竜王ピンチさんお疲れ様」
はんばーぐさん「え、共有噛むのですか」
論者さん理由:
折角再投票になったので2回目の投票先を占うことに致しますぞwwwブラフ撒きですなwww
霊能に関する発言が苦し紛れっぽくてなんだか明日グレランがあったら死にそうなとこですなwww
んんwww迷いましたが予告したものはしょうがないので占いますぞwww
それそれさん「理由:◆はんばーぐ
「察したけどグレラン指示出した時点で言ったも同然なのですw」
◆はんばーぐ
「それそれさん視点論者さん狂狐で、計画的さん視点論者さん狼狐ね。」
グレラン0票、そして頭の回りそうな人を占う以外ありえないwwwww
・・・語尾うつっちゃった」
神足康太さん「おはよう」
それそれさん「占いCO はんばーぐ○」
計画的犯行さん「占いCO ショコラ○」
クッキーさん「霊結果○
神足康太が吊り逃れたので今日の吊りは神足康太」
ヨイヨイさん「おはよう」
ズサ名人さん「霊能CO ペンギン○」
ショコラさん「おはよう」
論者さん「占いCO ショコラ殿は○ですなwww」
ニルバーシュさん「おはようございます」
はんばーぐさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/24 16:47:20)
竜王ピンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それそれさんを護衛します。 >>> ショコラ <<<
竜王ピンチさんを狙います。 >>> 計画的犯行 <<<
ズサ名人さんの会話「吠え的にペンギンは○だろう」
竜王ピンチさんの会話「OK」
ズサ名人さんの会話「勿論だ 噛み次第では明日霊能撤回共有COの予定だ」
ズサ名人さんの会話「負担かけてすまんね、がんばって」
竜王ピンチさんの会話「霊結果の準備お願い―」
竜王ピンチさんの会話「わかった」
オムライスさんの遠吠え「おっけー」
計画的犯行さんの遠吠え「200」
ヨイヨイさんの遠吠え「役もってそうなペンギンさん死んだな、、、」
ズサ名人さんの会話「リトルジョン>ヨイヨイかね シチローは計画的から投票を受けてるから非狼っぽいな」
オムライスさんの遠吠え「共有噛んだって撤回しない筋もあるのでー」
ゲームマスター「どうでしょうねー。(ざわざわ・・・・」
竜王ピンチさんの会話「じゃあその3人の中から選びます。ここってところがあれば残り時間で言ってね」
計画的犯行さんの遠吠え「噛み切るなら共有噛んでも変わらん」
はんばーぐさんを占います。 >>> それそれ <<<
オムライスさんの遠吠え「そのときは噛み切ればいいんだようん」
計画的犯行さんの遠吠え「今のうちに噛んでおく」
ヨイヨイさんの遠吠え「霊噛みならズサさん噛んどきます??」
ズサ名人さんの会話「1票か」
ズサ名人さんの会話「リトルジョンとかあの発言で0票とかあり得ん」
神足康太さんの念話「お疲れ様でしたーーーーーーーー多分占われて死ぬか吊られて死ぬな☆」
計画的犯行さんの遠吠え「それやるとたまに霊能の共有騙りとか面倒何で。
あと共有が厄介そうなのでね」
ペンギンさん「村側ランだと思うけど」
ズサ名人さんの会話「指定候補:シチロー、リトル、ヨイヨイ」
ペンギンさん「んんーなんだこの吊り逃れは」
一角獣のホーンさんの独り言「論者さん予告するって言ってたのに票変えしてますね」
オムライスさんの遠吠え「共有なら霊能外してもいい二択じゃない?」
計画的犯行さんの遠吠え「GJ出てもめんどいし、どっち真かわからんし」
ズサ名人さんの会話「死体なしなら狩人保護、占い噛まれなら大体どこか破綻の展開が多い
全員○進行でグレーの1死体ならグレランでも良いかな」
竜王ピンチさんの会話「指定するならログ読まないと」
ヨイヨイさんの遠吠え「どうしましょう」
それそれさんの独り言「今しがた軽くなったのも本当」
神足康太さんの念話「あ、でも次死ぬじゃん」
オムライスさんの遠吠え「霊能噛んでみるのまでありだとは思うー 占い即噛みもとめない
グレーなら正直わからない」
竜王ピンチさんの会話「指定したいところはありますか?」
論者さんの独り言「んんwww真即抜きしてくれますかな?www」
神足康太さんの念話「よおおっしゃあああああああ」
計画的犯行さんの遠吠え「共有噛んじまうか」
それそれさんの独り言「重かったのは本当」
ペンギンさん「しんだ。」
ゲームマスター「ペンギンさんお疲れ様」
竜王ピンチさんの会話「●が出たり銃殺が出たりしなければ、あしたもグレランする予定だよ。
論者が噛まれたら計画が破綻」
ズサ名人さんの会話「計画的は大体狼で良いよ 残り2人の真狂を考えていく
死体なしでも占い噛まれでもグレランではなく指定進行で行こう」
計画的犯行さんの遠吠え「めんどいねー」
ズサ名人さんの会話「そんなとこ吊れるのか」
2日目の夜となりました。(13/11/24 16:43:18)
ペンギンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オムライスさん0 票投票先 → 神足康太さん
論者さん0 票投票先 → ショコラさん
クッキーさん0 票投票先 → 神足康太さん
竜王ピンチさん0 票投票先 → ペンギンさん
はんばーぐさん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん4 票投票先 → ペンギンさん
シチローさん3 票投票先 → ペンギンさん
ショコラさん1 票投票先 → リトルジョンさん
ヨイヨイさん1 票投票先 → ペンギンさん
ペンギンさん5 票投票先 → ヨイヨイさん
リトルジョンさん1 票投票先 → 神足康太さん
計画的犯行さん0 票投票先 → シチローさん
ニルバーシュさん1 票投票先 → シチローさん
それそれさん0 票投票先 → ニルバーシュさん
一角獣のホーンさん0 票投票先 → ペンギンさん
ズサ名人さん0 票投票先 → シチローさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
オムライスさん0 票投票先 → 神足康太さん
論者さん0 票投票先 → 一角獣のホーンさん
クッキーさん0 票投票先 → 神足康太さん
竜王ピンチさん0 票投票先 → ペンギンさん
はんばーぐさん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん4 票投票先 → ヨイヨイさん
シチローさん3 票投票先 → ペンギンさん
ショコラさん0 票投票先 → リトルジョンさん
ヨイヨイさん2 票投票先 → ペンギンさん
ペンギンさん4 票投票先 → ヨイヨイさん
リトルジョンさん1 票投票先 → 神足康太さん
計画的犯行さん0 票投票先 → シチローさん
ニルバーシュさん1 票投票先 → シチローさん
それそれさん0 票投票先 → ニルバーシュさん
一角獣のホーンさん1 票投票先 → ペンギンさん
ズサ名人さん0 票投票先 → シチローさん
ゲームマスター「投票時間になりました。
投票しても夜になるまでは油断しないこと。
油断=死です。」
ヨイヨイさん「なんか生存意欲無いですよアピールしてる人がいる」
一角獣のホーンさん「どの占い視点でも無駄占いだけど狼には今日の結果(占いのうち二人は対抗占い)で真がほぼ露呈したと思われるので今日の護衛すごく大事です。ハゲるほど悩むべき」
リトルジョンさん「OKです>クッキーさん」
シチローさん「ズサ名人さんが共有者だとおもいます」
ペンギンさん「OKです」
はんばーぐさん「3−1で占い即噛み来たらイヤ〜な展開。霊能ならまだマシ。>ペンギンさん」
神足康太さん「クッキーさん誘導ですか>「◆ショコラさん 「正直どっちが真霊能かわからん」
なんで見分ける必要があるの?」」
オムライスさん「ペンギンさんがカタカナランご希望なので僕はそれ以外ランしますね!」
クッキーさん「神足康太吊りで」
それそれさん「じゃあ論者さんが噛まれてくれれば解決ですね」
ショコラさん「はっきり分かるんだったらふつーの3−1と条件がおなじだけど
正直わからないので占い護衛でいいんじゃないかな,ってことがいいたかったの>クッキーさん」
ペンギンさん「よし,茶系ランでいこう!」
ニルバーシュさん「真狼狼ー狂共でアクティブ狼が共有噛んで狂人が共有COまで見えた。」
論者さん「我に護衛をくれるなら予告は必要ありませんなwww
ですが、狩人の護衛をぶらすような真似は占い師としてありえないwww」
ズサ名人さん「それそれは遅かったとかごめんとか言う前にちゃんと考察発言を落としてね」
神足康太さん「がんばってもらいたいですね>はんばーぐ」
ペンギンさん「正直イヤ〜な展開が待ってると思う」
はんばーぐさん「占い全員が役占いで占い遅いですしね。
占い護衛でいいというか、真占い護衛しておいてください(希望)」
ペンギンさん「はい。」
ショコラさん「見分ける必要ないですね,はい>クッキーさん
その後の発言をいいたかったのです」
シチローさん「狼を見つけるよりもどっちが共有者かを当てたくなるからグレラン率が悪くなると思います」
一角獣のホーンさん「重かったというけど私は夜重いとまったく感じなかったし占い結果貼り後に即理由貼ってるから正直鵜呑みに出来ない」
リトルジョンさん「ねぇ、どこ吊る?」
竜王ピンチさん「んなものは共有が分かってればいいこと>名人」
論者さん「霊能もしくは共有を占ってしまうとは必然力が足りませんなwww
予告しますぞwww」
ペンギンさん「じゃあカタカナランでいきましょう!」
クッキーさん「◆ショコラさん 「正直どっちが真霊能かわからん」
なんで見分ける必要があるの?」
オムライスさん「●混じりの占い3なら占い吊ってもいいところって思うところだけど
遅いし様子見のほうがいいのかな 了解しましたよー」
神足康太さん「霊能にいるとじゃあ狐の語りはないかもな…」
ペンギンさん「はい。」
ショコラさん「というわけなので占い護衛でいいんじゃないでしょうか」
一角獣のホーンさん「グレラン指示の時点で察すべきなので相方が騙ってますとかは別に必要に思いませんね」
ショコラさん「正直どっちが真霊能かわからん」
ペンギンさん「ビミョーにグレーが広いんだ」
はんばーぐさん「察したけどグレラン指示出した時点で言ったも同然なのですw」
リトルジョンさん「3-2-1」
シチローさん「霊能に相方さんがいるんですね、わかりました」
ペンギンさん「よくわからないんで役職全部吊ってグレランしませんか?(提案)」
ズサ名人さん「察しろじゃなくて、相方が騙ってるって明言した方が村の為になる>竜王」
論者さん「んんwwwしかも霊能占ってますかな?www共有かもしれませんがなwww
予告したほうがいいですかな?www」
神足康太さん「グレランでいくとしますか」
ヨイヨイさん「察したからグレランします」
ニルバーシュさん「共有が霊能に出てるなら無駄だから撤回しろ」
ペンギンさん「はい。」
一角獣のホーンさん「察しました」
それそれさん「重かったんだごめんね」
はんばーぐさん「グレラン指示出すってことは「相方霊能騙ってます」まで言ってもいいのですよ?」
ズサ名人さん「クッキーさんがわざわざ出てくれた意味は護衛を占い師につけることだと思いますんで」
クッキーさん「じゃあグレランでどうぞ」
竜王ピンチさん察しろ 以上
リトルジョンさん「v」
神足康太さん「クッキータイミングおかしくない?」
ズサ名人さん狩人は必ず占い師を護衛するようにしてくださいー
はんばーぐさん「それそれさん視点論者さん狂狐で、計画的さん視点論者さん狼狐ね。」
計画的犯行さん「狂人の遅延特攻だよこれ」
竜王ピンチさんグレランでお願いしますね(←重要!!!
ニルバーシュさん「計画的狼 それそれ狂 論者真までみえた」
ズサ名人さん「お、共有さんがガードしてくれたのかな?」
神足康太さん「3−2になったか」
ショコラさん「論者さんは霊能COみてから○打つこともできたくらいの時間はあったね
左隣だけど」
ペンギンさん「はい。」
ズサ名人さん「グレランだなー」
クッキーさん「共有撤回どうぞ」
論者さん「んんwww我噛まれますなwww遅延●はありえないwww」
ヨイヨイさん「グレランしよう、そうしよう」
竜王ピンチさん相互占い把握だわ
一角獣のホーンさん「それそれさんが●なのに遅すぎだけど騙り役狼にぶち当たった可能性は充分っぽいですね」
オムライスさん「占い候補に狙いましたって速度じゃないねーほぼ同時」
神足康太さん「うーんぐれらんだな」
それそれさん「遅かった」
シチローさん「おはようございあす」
クッキーさん対抗霊能CO
ペンギンさん「配達がきちゃったから寝坊しちゃった☆」
計画的犯行さん「なんか●打たれた」
はんばーぐさん「それそれさん、●なのに遅いですよw」
ペンギンさん「おはよう!」
ゲームマスター「共有が初日から協力体制ばっちりでほっこりするわぁ。」
クッキーさん「どうも」
ヨイヨイさん「ほいほい」
ズサ名人さん「計画的即吊りじゃなくてグレランで良いと思う」
神足康太さん「3−1ですね」
竜王ピンチさん共有CO:相方生存
計画的犯行さん右占い。それってなんですかね。
論者さん理由:右占い以外ありえないwwwズサ占いも兼ねる完璧な占いですぞwww
それそれさん「理由:同じ色の左占い。
何をたくらんでるんでしょうね」
ニルバーシュさん「おはようございます」
論者さん「占いCO ズサ名人殿は○ですなwww」
それそれさん「占いCO 計画的犯行●」
計画的犯行さん「占いCO それそれ○」
ニルバーシュさん「v」
神足康太さん「おはよう」
ズサ名人さん「霊能ですー」
ヨイヨイさん「おはよう」
一角獣のホーンさん「おはよう」
オムライスさん「おはようございますー」
ショコラさん「おはよう」
はんばーぐさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/24 16:33:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 計画的犯行 <<<
ズサ名人さんの会話「がんばろう」
ズサ名人さんの会話「よーし頼んだ!」
竜王ピンチさんの会話「準備OK」
はんばーぐさんの独り言「なんとなく嘘っぽく見えるようになってしまうんですがw」
竜王ピンチさんの会話「グレランでお願いしますね(←重要!!!」
竜王ピンチさんの会話「共有CO:相方生存」
はんばーぐさんの独り言「\きゃー!GMさんすてきー!/」
計画的犯行さんを占います。 >>> それそれ <<<
ズサ名人さんの会話「頼もしい相方で助かるよ、ありがとう」
一角獣のホーンさんの独り言「GMは神様です」
竜王ピンチさんの会話「それもまかせてー」
ショコラさんの独り言「GMさんありがとう」
計画的犯行さんの遠吠え「200」
ズサ名人さんの会話「●進行だったとしても霊能COするが、その場合普通に●吊りの指示でいいです」
オムライスさんの遠吠え「んじゃ神足康太さんだけ対応しときましょうか」
ゲームマスター「最近村建て直後に謝辞ってくれる人が多くてうれしい。
いいぞもっと言え。」
ヨイヨイさんの遠吠え「ニルバーシュさん対応します」
竜王ピンチさんの会話「相方騙ってるからグレラン」の指示を頼みたい まかせろー」
ズサ名人さんの会話「了解」
計画的犯行さんの遠吠え「適当に○だしでいくよ」
竜王ピンチさんの会話「いちおう経験者です」
ズサ名人さんの会話「する予定だ。その場合○進行なら「相方騙ってるからグレラン」の指示を頼みたい」
オムライスさんの遠吠え「じゃあ任せましたー」
ヨイヨイさんの遠吠え「あ、頼んで良いですか??」
ペンギンさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ズサ名人さんの会話「初心者だったら遠慮なく言ってくれ。俺も慣れてるわけではないが」
一角獣のホーンさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
オムライスさんの遠吠え「一カ月ぐらい久しぶりなのと
キーボード慣れてないのでできれば潜伏がいいけれど」
ヨイヨイさんの遠吠え「騙りたい人がいるってわけじゃないっぽいね」
竜王ピンチさんの会話「霊能COしますか?」
竜王ピンチさんの会話「OKです>相方」
計画的犯行さんの遠吠え「騙りいないなら騙るよ」
竜王ピンチさんの会話「よろしく」
ショコラさんの独り言「くっそしゃべろう」
計画的犯行さんの遠吠え「よろしく」
オムライスさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす 騙りでも潜伏でも」
論者さんの独り言「んんwww村建てありがとう以外ありえないwww
論者は対戦相手とGMには敬意を払うべきなのですなwww」
ズサ名人さんの会話「○進行ならFOする ついでに霊能でも炙りだそうと思っている」
ショコラさんの独り言「楽しい役職キタ」
ゲームマスター「みんな集まってくれてありがとう。存分に楽しんで行ってくださいね。
なお、再投票は気分次第なのであまりあてにしないでください。
突然死や再投票かけの場合があるので、夜になるのを確認するまで離席しないでください。」
ヨイヨイさんの遠吠え「よろしく」
はんばーぐさんの独り言「村立てありがとうなのですー」
ズサ名人さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/24 16:29:56)
それそれさん「よろしく」
一角獣のホーンさん「よろしく」
論者さん「対戦よろしくお願い致しますぞwww」
竜王ピンチさん「よろしく」
はんばーぐさん「よろしくお願いします」
神足康太さん「よろしく」
ズサ名人さん「よろしく」
ヨイヨイさん「よろよろ〜」
計画的犯行さん「よろしく」
ペンギンさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。それでは体感30秒後開始です。
クッキーさん「スマン」
ゲームマスター「@クッキーさん」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「27分で更新確認を取ります。」
はんばーぐさん「なるほどなのですー。<神様の中身」
神足康太さん「語りってこと?」
ゲームマスター「まあ、いずれにせよ赤蹴りだったんですけどね。」
ゲームマスター「神様は中身が違う人でしたので>はんばーぐさん」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニルバーシュさん「17人じゃない・・・だと!?」
kariさんがズサ名人に名前を変更しました。
はんばーぐさん「神様を蹴らないのですか?」
ズサ名人さん「こんにちは」
ゲームマスター「枠拡張中、ズサと復帰は復帰を優先。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 16:25:43)
kariさんが一角獣のホーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、枠増やしにしましょうか。」
kariさんがそれそれに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
一角獣のホーンさん「こんにちは」
それそれさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 16:24:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 16:24:31)
kariさんが論者に名前を変更しました。
kariさんがショコラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ニルバーシュさんまで酉確認OKです。」
kariさんがシチローに名前を変更しました。
kariさんが計画的犯行に名前を変更しました。
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
kariさんがニルバーシュに名前を変更しました。
ごめそ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴ります。
名前そろそろ変えてくださいね。」
kariさんがはんばーぐに名前を変更しました。
kariさんがヨイヨイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがオムライスに名前を変更しました。
ニルバーシュさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 16:18:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
計画的犯行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 16:18:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リトルジョンさん「よろしく」
リトルジョンさん」が村へやってきました。(13/11/24 16:17:45)
Kariさんがペンギンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
集まりが早くてうれしいですね。」
ペンギンさん「よろしく」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ×2」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 16:17:02)
ヨイヨイさん「こんにちは」
ショコラさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 16:16:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 16:15:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ×3」
さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/11/24 16:15:02)
シチローさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 16:14:16)
kariさんが竜王ピンチに名前を変更しました。
神足康太さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 16:13:11)
ゲームマスター「問題ないです案山子ありがとー」
kariさんがごめそ案山子に名前を変更しました。
ごめそ案山子さん「あ、すまん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ×2」
はんばーぐさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 16:10:58)
竜王ピンチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 16:09:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ×2」
ごめそ案山子さん「どうもです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 16:08:05)
クッキーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 16:07:33)
論者さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 16:06:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オムライスさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/24 16:04:50)
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6


☆★参加要件と仕様★☆
・わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITするトリップであること。
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。
・多少のBL有。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言

☆★追記事項★☆
・せっかく参加したのですから、できる限り喋って楽しみましょう。オハステとか面白くないよ。
・吊り順、吊り場所、噛み先、推理などを批判するのはよいですが、人格を批判するのは極力避けましょう。
・離席する場合は、必ず夜になるまで席を立たないこと。
戻る