過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
レアチーズ
◆upRXX5tr2s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
迷宮
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わんわん
◆aLLomeSASM
[共有者]
(生存中)
 
 
マドレーヌ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミルフィーユ
◆REO8scdBGA
[占い師]
(生存中)
 
 
モンブラン
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
すふれ。
honey ◆qaNRZzKzYQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブランマンジェ
カシス ◆Cassis1cAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パーカー
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(生存中)
 
 
ガトーショコラ
えび ◆xeztegC5Uw
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天起
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
キルシュトルテ
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 134933番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
迷宮さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
モンブランさん「GM様村建てありがとうございます。同村のみなさんもまた遊んでください。」
レアチーズさん「GMさん村たて有り難う 同村さんもお疲れ様でした
力になれなくてごめんねご主人様」
天起さん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうっす
お土産に珍しいお菓子を沢山持って帰るっすよ」
モンブランさん「村人の犠牲は初日と俺だけでいい(キリッ」
マドレーヌさん「GM村建てありでした。相方狂人ごめんなさい。ログ読み言ってきます。」
ミルフィーユさん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様です」
ガトーショコラさん「いやーよかったよかった
日記に不備あってすまんなみんな
ではGM同村ありがとうございました」
パーカーさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
レアチーズさん「お疲れさまです」
マドレーヌさん「朝出遅れたが・・・敗因ですね。」
ガトーショコラさん「どっちもCOなし渋ってたら信用取りに来てる方護衛してたわ
マドレーヌがすぐにCOなし言ってたらなおさらミルフィーユ護衛はしてなかった」
ミルフィーユさん「モンブランさんありがとうございましたおかげさまで護衛もらえました(こなみ
狩人さんありがとう」
ブランマンジェさん「貫通銃殺護衛されたら詰むな、とか言うと本当になるから言うんじゃなかったなーって顔してます。
GMさん同村者さんお疲れ様でした 相方狂人ごめんな。」
すふれ。さん「わんわんゆうてくれてありがとう
GMさんは吊ります、何があっても吊ります(真顔

おつでしたー(^^)/」
モンブランさん「結構危なかったのか・・・さっさとCOなし言えてよかった。」
ガトーショコラさん「まあ今回も真占いのグレーにいれてよかったですまる」
ミルフィーユさん「●二連続でびっくりしたのは自分です」
キルシュトルテさん「それは言えるな あの朝の反応で真目と護衛先は決まってしまった
逆に言えば潔い モンブランがGJでした」
マドレーヌさん「自分の名前見失ってたんだ。」
モンブランさん「ほぼ暗黙の了解だったとはいえ共有がHOのまま終わるって珍しいかも。」
ゲームマスター「たけのこ派は吊らなきゃ(まがお)>すふれ。」
ガトーショコラさんマドレーヌがすぐCOなし言えれば占い抜けたと思うぞ
ミルフィーユ護衛理由はマドレーヌが人外臭いからだから
ゲームマスター「占いさんが強かった村でした(こなみ)」
すふれ。さん「わんわんお!!
そしてGMはきのこ派なので吊りましょう(震え声」
パーカーさん「まさか狐があとから占いCOしてくるとは思わなかった」
マドレーヌさん「占いが強かった・・・」
キルシュトルテさん「おつかれさまでした」
ブランマンジェさん「CCOしても糞ゲーだからいいよいいよ>マドレーヌ
いっそ●3つにすればよかったネー。」
わんわんさん「相方ありがとう!わんわん!」
すふれ。さん「無能共有ごめそ」
ミルフィーユさん「お疲れ様でしたー」
ガトーショコラさん「おつかれ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
わんわんさん「結局最後までCOしなかったw」
マドレーヌさん「おつかれsまでした。あいかたCCOできずごめんなさい」
天起さん「(゚ww゚)<お疲れ様っす」
すふれ。さん「ぱっぱらあああ」
モンブランさん「お疲れ様でした。占い様無双でしたね。」
迷宮さん「お疲れ様 占い無双だった」
ブランマンジェさん「お疲れ様。相方狂人ごめんね。」
キルシュトルテさん「おつかれさま 優しく葬ってあげましょう(( ´∀`))ゲラゲラ」
わんわんさん「おつかれー」
パーカーさん「お疲れ様でした」
ブランマンジェさん「むり。」
「村 人」の勝利です!(13/11/24 16:06:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
天起さん0 票投票先 → ブランマンジェさん
ガトーショコラさん0 票投票先 → ブランマンジェさん
わんわんさん0 票投票先 → ブランマンジェさん
ブランマンジェさん6 票投票先 → ミルフィーユさん
パーカーさん0 票投票先 → ブランマンジェさん
キルシュトルテさん0 票投票先 → ブランマンジェさん
ミルフィーユさん1 票投票先 → ブランマンジェさん
わんわんさん「狂人が貫通護衛とか出せるもんなのかなあ」
ブランマンジェさん「ブランマンジェ→ミルフィーユでお願いします。以上。」
すふれ。さん「もう楽になっていいんだよ>ブランマンジェ

ここ泣けた」
ブランマンジェさん「うん、ケアしきれるのに夜まとめてて気づいた。占い3途中まで見えてなかったんだよな>天起」
モンブランさん「霊界は飽和しそうです。」
ミルフィーユさん「もう楽になっていいんだよ>ブランマンジェ」
パーカーさん「じゃあ死体なしはどこでおきたんだ?>ブランマンジェ」
キルシュトルテさん「もういいから投票してやれよ」
天起さん「今日ブランマンジェ吊って終わらなければミルフィーユ吊りになるから問題埋っすよ>ブランマンジェ」
ブランマンジェさん「潜伏狂人という結論になった。朝一見てくれ。そこに全部込めてる。>わんわん」
キルシュトルテさん「もう投票してやれよ」
パーカーさん「まぁ、青字で書いたとおりだ。ミルフィーユ真以外死体なしが出る理由がないんだよ」
すふれ。さん「村に平和が。。。☆」
わんわんさん「ブランさん迷宮真なの?迷宮の○出してる狩人はなに?」
ガトーショコラさん「もう投票した」
天起さんさすがに霊能偽までは見なくていいと思うっすよ
ミルフィーユ真の場合:レアチーズ狂、マドレーヌ−ブランマンジェ狼の迷宮狐でガトーショコラ狩人
迷宮真の場合    :この場合もガトーショコラは真狩になるっす
ただそうなるとミルフィーユが狼濃厚になるっす
その上での身内切り?
…よく分からなくなってきたっす
キルシュトルテさん「わんわんかよ!!!!かわいいから気が付かなかった」
ブランマンジェさん「ただ、ここで狩人死んでないってのをよく覚えとけ。夜は来る。全員ミルフィーユにあわせないと終わるからな」
パーカーさん「共有はわんわんじゃねーの」
モンブランさん「◆わんわんさん 「わんわん」COしようよw」
パーカーさん迷宮真の場合、ガトーショコラは狂以外ありえない
その場合、レアチーズ狐でミルフィーユ狼の初手身内切り
狩は対抗でなかったから他の候補は初日先生のみ。モンブランがCOなしで沈んだ可能性もあるが、その場合、次の日の死体なしは狐噛み確定
狼が偽占いのレアチーズ噛む理由がないので死体なしが出るわけがない
よってミルフィーユ真確定
天起さん「おはようございます」
わんわんさん「ブラン吊りだねー」
モンブランさん「お疲れさまでした。」
キルシュトルテさん占:ミルフィーユ
狂:レアチーズ
狐:迷宮
霊:パーカー
狩:ガトーショコラ
共有:すふれと誰?

狼:マドレーヌとブランマンジェ
ブランマンジェさん「狼初手身内切り、か ケアできるから俺吊りからでいい。」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ミルフィーユさん「というわけでブランマンジェ吊って終わりですおやすみなさい」
わんわんさん「わんわん」
キルシュトルテさん「つっかさー 共有って誰?(まだいってる)」
すふれ。さん「でもよかった相方はブラマンジェ吊りだって言ってた」
ガトーショコラさん「◆ミルフィーユさん 「占いCO 天起○」
そこは俺占いが正解だぞ」
パーカーさん「ブランマンジェ吊りで」
ミルフィーユさん「どこ占ってもry
狩人さんには護衛の感謝があるし完グレでも占っときますね」
キルシュトルテさんおやすみ
ブランマンジェさん大前提として、パーカー偽は見ない。
自分視点迷宮が真は変わらず。なのでガトーショコラの貫通銃殺主張は受け付けない。
ガトー狂と仮定すると、占いに狂人なし=真狼狐となる。
霊結果から、レアチーズが狐、ミルフィーユが狼。
迷宮は噛み合わせでそこに潜伏狂ガトーショコラが貫通銃殺主張のCO被せ。真狩人は死んでるだろうな
まぁ、狼特攻で●2連とか大した奴だよ。
それでいてマドレーヌは狼にしか見えないから、これ狼の初手身内切りか?
アグレッシブだなぁ…自殺すぎる。

混乱してたけど、霊結果●なら自分吊り挟んでミルフィーユ吊りが間に合うんだな。
レアチーズ狐死んでるし。
霊結果○ならミルフィーユ先吊りしてくれ。2w1mでPPくる。
ガトーショコラさん【4日目】護衛:パーカー 死体:
護衛指示があったのでここ護衛。
すふれ。さん「はっはーーー☆」
ミルフィーユさん「占いCO 天起○」
キルシュトルテさん「おはよう」
ガトーショコラさん「おはよう」
パーカーさん「霊能CO マドレーヌ●」
5日目の朝となりました。(13/11/24 16:02:00)
すふれ。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すふれ。さんを狙います。 >>> ブランマンジェ <<<
すふれ。さんの会話「了解です」
わんわんさんの会話「明日出るよ」
すふれ。さんの会話「これで●でなかったらなく」
わんわんさんの会話「迷宮真なら狩人が狂人になるからなあ」
すふれ。さんの会話「了解
いつ共有COするんですか?」
わんわんさんの会話「霊能●出すと思うよ」
わんわんさんの会話「たぶんそうなるな」
ガトーショコラさんの独り言「まあどうせ噛んでくるだろうけど」
迷宮さん「初手はミルフィーユ噛みにいったの?>マドレーヌ」
ガトーショコラさんの独り言「ミルフィーユが俺占ってるかどうか」
すふれ。さんの会話「迷走迷走ww
じゃあ明日はブラマンジェさん吊りですね」
わんわんさんの会話「それで狩人は迷宮の○だからね」
レアチーズさん「初手護衛もらえんかったのがきつかったな すいません」
わんわんさんの会話「わんわん迷走wごめんw」
モンブランさん「◆すふれ。さんの会話 「ミルフィーユさんは。。偽ですよね」ってことは狩人も偽で見てるのかな?」
わんわんさんの会話「いやちがう狐だわ。貫通護衛だもん」
すふれ。さんの会話「呪殺で迷宮さんが狐、レアチーズさんが狂人?」
わんわんさんの会話「ごめんごめん」
迷宮さん「すふれ。さんの会話 「じゃあ明日はブラマンジェさん吊りましょうか」
俺真も追うなら明日はミルフィーユ吊らないと。仕事ないんだし」
わんわんさんの会話「ああちがう狐もある。呪殺GJ」
パーカーさんの独り言「狩は対抗でなかったから初日先生確定
狼がレアチーズ噛む理由がないので死体なし出るわけがない
よってミルフィーユ真確定」
ガトーショコラさんの独り言「もう狩人かんでいいんだよ狼」
マドレーヌさん「ミルフィー偽ならガトーも偽だwそしてその内訳は霊結果出た時点でキエル」
ブランマンジェさんの遠吠え「どっちにしろ自分村なら吊られる日か。じゃあいいや」
わんわんさんの会話「迷宮は偽なら狂人だよ。噛まれてるんだから」
わんわんさんの会話「霊能結果見れるからそれでわかる」
パーカーさんの独り言「迷宮真の場合、ガトーショコラは狂以外ありえない
その場合、レアチーズ狐でミルフィーユ狼の初手身内切り」
すふれ。さんの会話「狐の正体が迷宮さんなのか否かですよねー。。」
レアチーズさん「こちらこそ力になれなくてごめんなさい」
わんわんさんの会話「まだどっち真もあるかなあ」
天起さんを占います。 >>> ミルフィーユ <<<
すふれ。さんの会話「じゃあ明日はブラマンジェさん吊りましょうか」
わんわんさんの会話「迷宮真の狐噛みもあるかもしれないけど」
すふれ。さんの会話「え、真?」
迷宮さん「マドレーヌ先吊してもどうせ今日レアチーズ吊ってミルフィーユに占われてたろうし、どっちにしろ無理だな」
ゲームマスター「◆すふれ。さんの会話 「ミルフィーユさんは。。偽ですよね」
ファッ!?」
パーカーさんを護衛します。 >>> ガトーショコラ <<<
ブランマンジェさんの遠吠え「あとGMさんもう泣きたいんで次村建てさせろください」
わんわんさんの会話「真なんじゃない?」
ブランマンジェさんの遠吠え「初日●引かれは無理ゲーですね。13村じゃあなおさら。
まあレアケ内訳主張の練習します。」
すふれ。さんの会話「ミルフィーユさんは。。偽ですよね」
マドレーヌさん「あいかたごめんよ〜そして狂人ごめんよ〜」
ブランマンジェさんの遠吠え「相方お疲れ」
パーカーさんの独り言「霊能CO マドレーヌ●」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(13/11/24 15:57:05)
マドレーヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天起さん0 票投票先 → マドレーヌさん
ガトーショコラさん0 票投票先 → マドレーヌさん
わんわんさん0 票投票先 → マドレーヌさん
ブランマンジェさん0 票投票先 → マドレーヌさん
マドレーヌさん8 票投票先 → ミルフィーユさん
パーカーさん0 票投票先 → マドレーヌさん
キルシュトルテさん0 票投票先 → マドレーヌさん
ミルフィーユさん1 票投票先 → マドレーヌさん
すふれ。さん0 票投票先 → マドレーヌさん
迷宮さん「わんわん共有なんて村の全員の暗黙の了解(震え)」
迷宮さん「間違えた 狐としては絶望」
ゲームマスター「◆キルシュトルテさん「つかさ いまだに共有の相方が誰だかわからない
メモを取らないナメたプレイング中」
そういえば共有さんまだHOでしたね(震え声)」
迷宮さん「二連●とか引かれたらどっちにしろ占い噛まれないし、狼としては絶望」
ブランマンジェさん「明日の説得次第まで把握…なんでいつもこんな役回り…」
天起さん「とりあえずマドレーヌ→ブランマンジェ→ミルフィーユまでは確定と言ったところっすね」
迷宮さん「どこ護衛でも圧倒的にミルフィーユ真目のこの状況は変わらないよな。まぁ霊能護れば問題ない」
キルシュトルテさん「つかさ いまだに共有の相方が誰だかわからない
メモを取らないナメたプレイング中」
ガトーショコラさん「俺視点占い内訳真狂狐」
ミルフィーユさんもう自分仕事終わったんで護衛いらないですよ
ブランマンジェさんいや俺吊りとかないわ
ガトーショコラさん「護衛指示了解」
ブランマンジェさん「これ勝負つけにきたガトー狼あるで、と思ったらガトーが迷宮の○。
潜伏狂人か。」
モンブランさん「占い先が狼→狼→狐。無双ですね。」
わんわんさん「狩人の護衛先は霊能でいいんじゃないの」
すふれ。さん護衛は霊能。。。?かな。。。。?相方さまどう思う?
パーカーさん「ブランマンジェは狩COじゃないだろ日記に突っ込みいれてるだけ」
ミルフィーユさん「マドレーヌ吊って明日ブランマンジェで終わりです」
キルシュトルテさん「ああ おっけー しかしその貼り付け紛らわしいわ」
マドレーヌさん「ミルフィーだって!その上パーカーがもう一人か。仮は初日かモンブランだったんだろう。」
天起さん「対抗狩人確認っす
けど今書いた感が半端ないっすね」
キルシュトルテさん「マドレーヌ吊って 共有はさっさと護衛指示」
ガトーショコラさん「マドレーヌ吊りでおk」
すふれ。さん「もう相方にすべてを任せます
バカ共有ですいません」
ガトーショコラさん「◆キルシュトルテさん 「へー ブランマンジェさん狩人COですかー」
俺だよ俺」
パーカーさん今日はマドレーヌ吊り
天起さん「ガトーショコラ真狩だとしたらミルフィーユ真の迷宮狐確定ってことになるっすけど…」
キルシュトルテさん「へー ブランマンジェさん狩人COですかー」
ブランマンジェさん「これミルフィーユ狼じゃないと狩人がおかしいんだけどどういうことだ」
すふれ。さん「マドレーヌ吊りです」
ゲームマスター「占い無双ゲーというのは稀にあるのでしゃーない(震え声)」
わんわんさん「じゃあマドレーヌ吊りだね」
ミルフィーユさん占い内訳は真(自分)狂狐、狼全潜伏
マドレーヌ ― ブランマンジェで2w
レアチーズor迷宮で狂狐ですからね!!!!
ブランマンジェさん「【2日目】護衛: 死体:なし
めっちゃ迷うな・・・とりあえずマドレーヌの反応が怪しかったからこっち護衛。
頼む・・・頼むぞ・・・
どこ護衛したんだよ」
ガトーショコラさん「ああ失礼
2日目はミルフィーユ護衛」
パーカーさん「対抗狩いないか?」
キルシュトルテさん「共有指示遅い
というかレアチーズ吊りとかない

霊はほぼ真で見れるレアチーズの発言からもな
ということはレアチーズは狼で無い限り別に吊らなくていいんだよね
翌日レアチーズが溶けてたら楽勝だし 残っててもほぼ狂だろうし
バランス吊りのマドレーヌで問題ないはずだが」
わんわんさん「2日目護衛先が書いてない」
ミルフィーユさん「ああああもおおおほらああああ銃殺GJじゃなきゃ合わせられたじゃんっかあ」
すふれ。さん「レアチーズは狂人でしたか
ムダ吊り申し訳ない」
迷宮さん「こんなん無理っす 占い強すぎた」
レアチーズさん「ああ護衛入ってたか」
ガトーショコラさん狩人CO
ミルフィーユ真でいい
キルシュトルテさん「ふーん 銃殺可能性あるってことかね」
マドレーヌさん「よし。ミルフィーユ釣ろう。」
わんわんさん「わんわん」
天起さん占い印象 :○ ミルフィーユ>迷宮 ●
グレー印象:○ キルシュトルテ>ブランマンジェ>ガトーショコラ ●

迷宮の真は正直切りたいところっすね
1回目の投票は予告だと思うけどオイラは完グレに残しておけば吊れるはずなのに
わざわざ占うっすかね?
2回目の投票で対抗吊りに言ってるのもマイナスポイントっすよ
グレーに関してはキルシュトルテが白くガトーショコラが黒くなったような感じがするっすね
ただ、ミルフィーユ真だと既にグレーは確定白になるんすよね…
パーカーさん迷宮護衛した狩人がいたらでろ
ガトーショコラさんTHE・脳筋の狩人日記

【1日目】今日はうんこをした 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛: 死体:なし
めっちゃ迷うな・・・とりあえずマドレーヌの反応が怪しかったからこっち護衛。
頼む・・・頼むぞ・・・

【3日目】護衛:迷宮 死体:
ここでいいな。ミルフィーユがレアチーズ占いとか言い出してるのは正直人外臭い。
というか溶けたら仕事終了だからもう護衛しなくていい。
だからここ護衛。


【4日目】護衛: 死体:


【5日目】護衛: 死体:
ミルフィーユさん「グレー占っても○しか出ないんでここ占いです。
狂狐なんでどっちにしろ○なんですけど。噛みあわせくんなよー溶けろよー」
ブランマンジェさん「くそげえええええええええええええええ」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
すふれ。さん「迷宮さんかまれたああああ」
キルシュトルテさん「おい 迷宮いないとか」
ガトーショコラさん「おはよう」
マドレーヌさん「おはよう」
天起さん「おはようございます」
ミルフィーユさん「占いCO 迷宮○」
ブランマンジェさん「自分視点迷宮が真。
●2つは狂狐なんだろう、ってことで昨日吊れたのはどっちか。
天起 マドレーヌ キルシュトルテに2wいるかな。で、マドレーヌは反応がアウトだから誤爆食らった狼を認定します。」
パーカーさん「霊能CO レアチーズ○」
4日目の朝となりました。(13/11/24 15:51:18)
迷宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷宮さんを狙います。 >>> ブランマンジェ <<<
すふれ。さんの会話「てんきさんに●がでなかったら吊り」
天起さんの独り言「おはようございます」
わんわんさんの会話「迷宮は天機占いするよ」
すふれ。さんの会話「迷宮さんが●をマドレーヌさんにださなかったら吊り指定って事?」
ゲームマスター「狼狐はとにかく信用取ることが大事なので、簡単に仕事終わらせませんからねえ…」
パーカーさんの独り言「あ?吊り増えたから●吊ってもよかったのか、しまった」
わんわんさんの会話「迷宮が●引かなきゃそうかなあ」
レアチーズさん「やっぱ素直に○出しとけばよかったかなー すまんなご主人」
迷宮さんの念話「占いCO 天起○ これはきっと貼れない」
モンブランさん「狼騙りなら●連続は打てませんものね〜。」
迷宮さんの念話「あーくっそ。これなら潜っとくべきだったか。運がなかったな」
わんわんさんの会話「マドレの霊能結果見たかったのとレアチで呪殺でるかみたかったのはあるけど」
すふれ。さんの会話「明日はマドレーヌさん吊りでしょうか」
ブランマンジェさんの遠吠え「迷宮噛んでおくね。狂だったらごめんだ」
マドレーヌさんの遠吠え「霊ときれてるからね」
迷宮さんの念話「2死体でて終わる未来しか見えない」
ブランマンジェさんの遠吠え「流石にモンブラン真は主張できないできない」
レアチーズさん「マドレーヌが限りなく黒ぶち当たった感じがしたから
まさか対抗増えるとは思ってなかったわ」
マドレーヌさんの遠吠え「それはみるふぃ視点でもか」
ブランマンジェさんの遠吠え「うん、でもって自分ら視点迷宮が真を主張しないといけない。」
パーカーさんの独り言「わんわんとか狩人じゃないのかな?」
ミルフィーユさんの独り言「自分視点それしかないんすよ」
ブランマンジェさんの遠吠え「どっちにしろ詰んでる気がする。迷宮噛む?できる狩人なら貫通護衛主張しそうでだめだけど。」
ゲームマスター「◆ガトーショコラさんの独り言「もう迷宮占うしかない以上、溶けなかったら君偽だし」
迷宮さん狂、レアチーズさんが狐なら溶けないのですよ…」
マドレーヌさんの遠吠え「うちら視点迷宮しか狐いないよ・・・ね?」
すふれ。さんの会話「ただ狂人だったらムダ吊りかと思ってしまって」
モンブランさん「◆ミルフィーユさんの独り言 「もー!」大丈夫、溶けるほうが残ったよ。」
ミルフィーユさんの独り言「マドレーヌ ― ブランマンジェで2w
レアチーズor迷宮で狂狐なんですよ」
わんわんさんの会話「レアチーズ偽濃厚仕事も終わってるから別にいいよー」
ブランマンジェさんの遠吠え「ミルフィーユ真なら迷宮占うのかなこれ」
マドレーヌさんの遠吠え「迷宮噛んで銃殺かくしてミルフィーつるすかな?」
ゲームマスター「2連●引きは限りなく真に近い真狂という印象 占いさんが強かったでFAですねえ」
パーカーさんの独り言「マドレーヌは確かに臭い、誤爆しててもおかしくないんじゃないかねぇ、これ」
ガトーショコラさんの独り言「もう仕事終わったようなものだし」
モンブランさん「お疲れさまでした。」
ブランマンジェさんの遠吠え「でも、みるふぃ真じゃないかな?」
ガトーショコラさんの独り言「もう迷宮占うしかない以上、溶けなかったら君偽だし」
すふれ。さんの会話「そして勝手に指定してゴメンナサイ」
ミルフィーユさんの独り言「9>7>5>3>の4吊り3人外ですけど!も!」
ブランマンジェさんの遠吠え「狐特攻がぶっささりまでありそうなんだけどね」
すふれ。さんの会話「ごめんなさい 
もう指定したくないやだ」
ミルフィーユさんの独り言「もー!」
パーカーさんの独り言「ここは狐っぽいなー」
迷宮さんの念話「二連●引きってなんだよ。強すぎるだろ占い」
迷宮さんを占います。 >>> ミルフィーユ <<<
レアチーズさん「お疲れさまですー やっぱみりふぃ真だよね」
ガトーショコラさんの独り言「君が真にはちょっと見えないんだ」
迷宮さんの念話「ミスった。マドレーヌ吊らなきゃ俺死ぬじゃん」
ブランマンジェさんの遠吠え「糞ゲーごめんね」
ガトーショコラさんの独り言「すまんねミルフィーユ」
マドレーヌさんの遠吠え「えっとミルフィー狐?」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
迷宮さんを護衛します。 >>> ガトーショコラ <<<
3日目の夜となりました。(13/11/24 15:46:07)
レアチーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天起さん0 票投票先 → マドレーヌさん
ガトーショコラさん0 票投票先 → レアチーズさん
わんわんさん0 票投票先 → マドレーヌさん
ブランマンジェさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
マドレーヌさん4 票投票先 → レアチーズさん
迷宮さん0 票投票先 → レアチーズさん
パーカーさん1 票投票先 → レアチーズさん
キルシュトルテさん0 票投票先 → マドレーヌさん
レアチーズさん5 票投票先 → パーカーさん
ミルフィーユさん1 票投票先 → マドレーヌさん
すふれ。さん0 票投票先 → レアチーズさん
モンブランさん「共有で票割るなよww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
天起さん1 票投票先 → マドレーヌさん
ガトーショコラさん1 票投票先 → レアチーズさん
わんわんさん0 票投票先 → マドレーヌさん
ブランマンジェさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
マドレーヌさん4 票投票先 → レアチーズさん
迷宮さん0 票投票先 → 天起さん
パーカーさん0 票投票先 → レアチーズさん
キルシュトルテさん0 票投票先 → マドレーヌさん
レアチーズさん4 票投票先 → ガトーショコラさん
ミルフィーユさん1 票投票先 → マドレーヌさん
すふれ。さん0 票投票先 → レアチーズさん
ゲームマスター「迷宮さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ここで狩人さんが迷宮さん護衛すれば村勝ちですねえ」
ゲームマスター「えーと、レアチーズさんとミルフィーユさん視点、人外全露出
霊偽を一切見ないならレアチーズさん吊ってミルフィーユさんが迷宮さん占い、迷宮さんがグレー占いでいいのかな」
モンブランさん「ミルフィーユ「レアチーズ吊れて泣く泣く迷宮占ったら溶けたでござる」っていう未来。」
ミルフィーユさん「●吊って!!レアチーズ占う」
すふれ。さんれあちーず吊り
キルシュトルテさん「マドレーヌ吊りでいい COなしだろ」
迷宮さん「ごめん、狂人特攻じゃなくて狂アピね 予告するね」
パーカーさん「ミルフィーユ真なら余裕だからレアチーズ吊りでいい
ミルフィーユは迷宮でも占っていろ」
マドレーヌさん「ふたりには銃殺出せないから意味はないよ」
ブランマンジェさん「ちょっと混乱してきた、夜考えてくる。」
天起さん「ミルフィーユ視点だと今日レアチーズ吊って迷宮占えば仕事終了ってところっすね」
キルシュトルテさん「なんで?」
迷宮さん「レアチーズが狐特攻、ミルフィーユの二連●は狂人特攻と見るのが俺視点は素直かなぁ。まさかの狼特攻は考えなくていいと思う」
ブランマンジェさん「えーっと迷宮真濃厚か。」
レアチーズさん「ちょっと待って対抗占いたい
いや霊能占いのほうがいいのか 呪殺出す」
マドレーヌさん「迷宮さん残して占いロラしようぜ」
ガトーショコラさん「とりあえず共有指示はよ」
ミルフィーユさんレアチーズは狂狐だから占って溶かす!から残して!!
自分の●つってください!!!!
ブランマンジェさん「〜ここで占い3になってる事に気づく。〜」
キルシュトルテさん「わんわんかわいい」
パーカーさん「今日はレアチーズ吊りでいいでしょ」
マドレーヌさん「迷宮さん真で追うしかないね。」
わんわんさん「わんわん!」
レアチーズさん「霊能偽だってちょっとわけわかんない
人外露出しすぎなんだけど」
ブランマンジェさん「これはなー、マドレーヌ→自分吊りでミルフィーユ破綻させた方がいいのかな。そこから両偽ケアの手法を考える。」
キルシュトルテさん「狩人は迷宮護衛してていいのよ?(( ´∀`))ゲラゲラ」
天起さん「初手で自分に黒が出されてなければあの状況で伏せるのは当然のような気がするっすよ>マドレーヌ」
迷宮さん「とりあえず破綻した対抗から吊ってね、俺はグレー占うよ」
マドレーヌさん「昨日の2占いが両偽で両特攻ならこの内訳も見えるね。」
ガトーショコラさん「まあレアチーズの真は切っていいな。」
ゲームマスター「◆キルシュトルテさん「じゃあ ミルフィユは迷宮を占え 仕事終わってるだろ」
あっ(察し)」
ミルフィーユさんそして潜伏って出てくるね。
狼全発見したからもうグレーに人外居ません!!対抗占いに入ります!!!!
レアチーズさん「ていうか対抗増えてんのか
対抗狂狼の霊能狐?」
ブランマンジェさん「◆キルシュトルテさん 「マドレーヌにCOなければ吊りでいいだろ 狂悠はでとけ」
もうCOなし言ってるよ」
ガトーショコラさん「うーんじゃあ狐噛みか?
狼はもう狐把握したのか」
迷宮さん「死体なしだね。霊能狙いで狐噛みもなくはないけど、俺視点対抗狐狂>狂狼だから占い狙ったっぽいね」
天起さん「レアチーズは霊能とラインが切れたっすね
今日はここ吊りでいいような感じがするっす」
パーカーさん「もう一人占いCOでてきたのか、これは真狼目かなぁ」
すふれ。さん「そうとも限らないんじゃないか」
ブランマンジェさん「霊能偽よりは占い初日の方向なのかな。狂と狐が特攻した感じか。」
キルシュトルテさん「マドレーヌにCOなければ吊りでいいだろ 狂悠はでとけ」
マドレーヌさん「占い増えるの?ってことは昨日でたのは両偽か」
ブランマンジェさん天起 テンプレ寄りでよくわからん。

ガトーショコラ なんかもってそう

わんわん 薄すぎ&霊もなさそう。吊り位置か?でも村な気もする。

迷宮 テンプレ寄りでよくわからん。

パーカー 「◆マドレーヌさん 「もう一人が言わなかったので一応CO伏せさせてもらいますね」
挨拶言わすに最初の発言がこれですか、怪しい」
こういうとこ観察できるのは好印象だね。村目。

キルシュトルテ 両者から予告されてる。最多弁だけど中身はそこまで濃くないんだよね…
モンブランさん「おっと、ここで狐様降臨・・!」
ガトーショコラさん占いの印象は正直微妙
マドレーヌが少し怪しいと思うからミルフィーユ真だと思うけど、
そのミルフィーユが発言数4と、信用取る気がないんだよな・・・

では怪しい所だけ

わんわん:吊り位置。2発言とかもうね。


◆ブランマンジェ 「占い予告はいるとおもう。誤爆が入っていないなら、狼視点どっちが真かわかってるはず。」
こういうことが言えるあたり村だと思う。が、占い位置。
キルシュトルテさんじゃあ ミルフィユは迷宮を占え 仕事終わってるだろ
レアチーズさん「昨日共有欠けとか言ったけどごめん全然欠けてないやん ごめん
でもって霊偽かよ」
わんわんさん「わんわん」
ブランマンジェさん「うーわーなんだそれ。」
ガトーショコラさん「そしてこれはGJか?」
パーカーさん「死体なし。狐噛みがありえるかな、これは」
ミルフィーユさん自分視点あと狐だけ!!!!!
ゲームマスター「死体なしからのおきつねさまが追加で占いに出るという状況 実にカオスですねえ」
天起さん占い印象 :○ レアチーズ>ミルフィーユ ●
グレー印象:○ ガトーショコラ>迷宮>ブランマンジェ>パーカー>キルシュトルテ ●

占い印象はかろうじてレアチーズの方が真っぽい感じがするっすね
グレーに関してはキルシュトルテがちょっと気になる感じっすかね
あとわんわんは占いとして出て来なければ吊りたいっす
キルシュトルテさんグレスケというか簡単な分析

・占い候補(ここを占ってないと信用今一)
ブランマンジェ キルシュトルテ(俺じゃね?)
ガトーショコラ(共有臭するけどな)

・吊り候補(指定する候補です 指定されたら狩人ならすぐCOしなさい)
わんわん 天起 
翌日役職COじゃなければさようならー

・殴り候補(ひたすら殴り続けたい人)
迷宮 敵を作りたくない感が非常にする

・微妙なやつ
パーカー 
ガトーショコラさん「占い増えたな」
すふれ。さん「占いふえたーー」
迷宮さん理由
隣占いっていうか、占い引いた時点でわんわん以外占うつもりまったくありませんでした。確定人外だもんね!あれ?○?これは初日銃殺あるかもね!

理由
対抗とかぶってないところ占うよ。発言それなりにしてて、把握も早い位置だね
◆ガトーショコラ 「◆すふれ。さん 「おはははです
共有CO 相方さま生存でございます」
相方は伏せろよ。頼むぞ」
こういう発言は村目だし、人外なら発言からは吊れないかなと
ミルフィーユさん「対抗と被ったのでずらします。多弁どころって吊れなさそうだから占いたいんですよね
◆ブランマンジェ「マドレーヌのほうが臭そうなんだけどねこれ。」
ライン切ってきた?うーん、狐狙いたいけど占います」
モンブランさん「GJ!?」
レアチーズさん理由 予告通り
キルシュトルテ「◆マドレーヌさん 「まぁ狂人特攻にささったんでまぁ明日吊られるのかな・・・」
↑狂人だと断定できる理由を述べよ」
釣れないさそうな位置だから人外だと怖いと思った
「じゃあミルフィーユ真目でよいわ とりあえずは」
なんでそうなるの?私の真を1日めからあまり見てない→内約知ってる人外かもだと思ったので占った
マドレーヌさん「CO無しです」
すふれ。さん「死体なし」
ミルフィーユさん「占いCO ブランマンジェ●」
キルシュトルテさん「おはよう」
レアチーズさん占いCO キルシュトルテ○
天起さん「おはようございます」
ガトーショコラさん「おはよう」
迷宮さん「占いCO わんわん○ ガトーショコラ○」
すふれ。さん「おはようございます」
ブランマンジェさん「おはよう」
パーカーさん「霊能CO モンブラン○
レアチーズは狂人の特攻の可能性が高いですね」
3日目の朝となりました。(13/11/24 15:37:51)
ミルフィーユさんを狙います。 >>> ブランマンジェ <<<
ゲームマスター「モンブランさんとマドレーヌさんなら圧倒的にモンブランさんの方が白かったと思うので、多分大丈夫じゃないですかねえ どうなるでしょうか」
ゲームマスター「うーん…占いが二人出ていて、なおかつ高確率で真偽がついている状態で霊狙いをしている余裕は恐らくないんじゃないですかねえ
霊結果を犠牲にしてでも、占いを噛みにいく場面のような気はします」
すふれ。さんの会話「あ、すいません間違えました

了解です」
わんわんさんの会話「明日でるんじゃないかな」
すふれ。さんの会話「おはですすおははは」
モンブランさん「自分が白く見られればミルフィーユさんに行ってくれるかなぁ・・・。」
パーカーさんの独り言「真占い噛めないだろうからこっち噛まれるかなぁ。。。」
迷宮さんの念話「霊能出るよりましか?」
すふれ。さんの会話「ふぉい。。。!
霊は潜伏でしょうか?」
パーカーさんの独り言「霊能CO モンブラン○
レアチーズは狂人の特攻の可能性が高いですね」
ブランマンジェさんの遠吠え「好きに喋っていいよ 無言は狼に見える
ミルフィーユ噛めなかったら抵抗して」
わんわんさんの会話「共有がCOして悪いことはいつだってないのだ」
モンブランさん「これパーカーさん噛まれてしまうかも・・・?」
ゲームマスター「真占いさんが二つ目の●引いた予感?」
マドレーヌさんの遠吠え「おねがい」
レアチーズさんの独り言「いや●二連?」
ブランマンジェさんの遠吠え「グレスケ書くからだまるね こっちが噛んでいい?」
ゲームマスター「狩人さん胃痛展開ですねえ…どっち護衛に走るでしょうか」
マドレーヌさんの遠吠え「了解。お願いします。朝一でCOなしから無言でつられましょうかね」
すふれ。さんの会話「ホントすいません(p_-)」
レアチーズさんの独り言「今日○出してたらここ●うってもいいんだけどね」
ミルフィーユさんの独り言「こっわ、こわ!」
ミルフィーユさんの独り言「うそおおおおおおおお」
ブランマンジェさんの遠吠え「50くらいでミルフィーユ噛もうか。まあ霊能狙いとかしてる暇ないからね」
ブランマンジェさんを占います。 >>> ミルフィーユ <<<
ガトーショコラさんの独り言「頼む・・・!!」
パーカーさんの独り言「マドレーヌさん 0 票 投票先 → ミルフィーユさん
意味わからない投票ですね。●じゃないならレアチーズ真目でモンブランを吊らない理由がない」
ミルフィーユさんを護衛します。 >>> ガトーショコラ <<<
迷宮さんの念話「いや、出てみよう そっちのが面白そうだ」
天起さんの独り言「▼モンブラン」
レアチーズさんの独り言「ここに○うってSGにするおしごと」
わんわんさんの会話「無駄占いしないし」
モンブランさん「お疲れ様でした。」
わんわんさんの会話「別にいいよー」
すふれ。さんの会話「連だしてコピペしたの無意識に貼っちゃいました」
ミルフィーユさんの独り言「狂人(仮定)とシンクロしたwww」
マドレーヌさんの遠吠え「自分に出されたのちょっと気が付かなかったんです。明日素直に吊られます。」
ブランマンジェさんの遠吠え「ミルフィーユ噛めなかったらおしまいでいい」
レアチーズさんの独り言「変えないからな! いつものことだがかえないからな!」
パーカーさんの独り言「◆天起 「どちらかは確実に特攻っすけど、特攻の方はしたら狐>狂>狼といった感じがするっすよ」
ここ狐とかじゃないかなー」
ブランマンジェさんの遠吠え「初手引かれは仕方ない。」
すふれ。さんの会話「ごめんなさいCOしなきゃよかった」
マドレーヌさんの遠吠え「CCOできなかった。」
パーカーさんの独り言「モンブラン村とか知ってた」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ガトーショコラさんの独り言「どっちにしようか・・・」
迷宮さんの念話「占い出てみるかなぁ いや、ないか」
マドレーヌさんの遠吠え「ごめんなさい。」
2日目の夜となりました。(13/11/24 15:32:41)
モンブランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天起さん1 票投票先 → モンブランさん
ガトーショコラさん0 票投票先 → モンブランさん
わんわんさん0 票投票先 → モンブランさん
ブランマンジェさん0 票投票先 → モンブランさん
マドレーヌさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
迷宮さん0 票投票先 → モンブランさん
パーカーさん0 票投票先 → モンブランさん
キルシュトルテさん2 票投票先 → モンブランさん
レアチーズさん0 票投票先 → キルシュトルテさん
モンブランさん8 票投票先 → 天起さん
ミルフィーユさん1 票投票先 → キルシュトルテさん
すふれ。さん0 票投票先 → モンブランさん
ゲームマスター「迷宮さん、モンブランさん、ミルフィーユさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
モンブランさん「遺言しておきます」
パーカーさん「狐の特攻はありえると思うけど」
ブランマンジェさん「いや、これ相方初日ではなさそう。」
迷宮さん「あ、ごめん予告する方が安定するのか。即噛みは確かに考えられる ではそんな感じで。グレ噛みなら明日の噛み位置みて霊能狙いか否か判断しよう」
レアチーズさん「共有初日か 霊能も狩人も生きてるってわかっていいじゃん」
キルシュトルテさん「する」
天起さん「それは相方初日と言うことでいいんすか?>すふれ。」
マドレーヌさん「狼狐が特攻するか?>キルシュトルテさん」
モンブランさん「ミルフィーユさんが真の可能性が残ってますのでその辺諸々よろしく。」
すふれ。さん「相方さん、シッだよ!!」
キルシュトルテさん「◆マドレーヌさん 「まぁ狂人特攻にささったんでまぁ明日吊られるのかな・・・」
↑狂人だと断定できる理由を述べよ」
マドレーヌさん「●進行なのに共有出るってことはそうゆうことなんだろう・・。霊狩行き照るってすばらしい」
ガトーショコラさん「ああでも初日なら言え」
天起さん「どちらかは確実に特攻っすけど、特攻の方はしたら狐>狂>狼といった感じがするっすよ」
ブランマンジェさん「あと、共有は相方初日じゃないなら伏せてて良かったんじゃないの?」
ミルフィーユさんおけ、狐いるし予告する。被ってたら自分がずらすから
ガトーショコラさん「◆すふれ。さん 「おはははです
共有CO 相方さま生存でございます」
相方は伏せろよ。頼むぞ」
レアチーズさん「分かりました>予告
こちらは被ったとしても変えません」
迷宮さん「●一つ引いてるんだから噛みあわせあるし予告いらんと思うぜ>レアチーズ」
キルシュトルテさん「ああ すふれ共有な?まぁいいんじゃない?相方初日ならもう言うとけ」
すふれ。さん「?」
ブランマンジェさん占い予告はいるとおもう。誤爆が入っていないなら、狼視点どっちが真かわかってるはず。
マドレーヌさん「まぁ狂人特攻にささったんでまぁ明日吊られるのかな・・・」
パーカーさん「って共有でてるんかい!
●がでてるか確認してからCOはしようよ」
ミルフィーユさん「対抗の誤爆とかでない限り村だろうしモンブラン吊りたくないんだけど
村の意見にしたがう。自分視点のLWと狐狙っていきますね」
キルシュトルテさん「じゃあミルフィーユ真目でよいわ とりあえずは」
ガトーショコラさん占いは予告しろ
被ったらCO順でいいだろ
天起さん「ところですふれ。は共有として出てくるの早すぎるっすよね」
迷宮さん「すふれは出なくてよかった場面だな。HOにしとけばいいでしょう。てか共有いるのに2●とは思わなんだ。人外アグレッシブだねー」
モンブランさん「ええ、先に吊ってもらって構いません。」
わんわんさん「モンブラン吊りー」
レアチーズさん「今日は予告したほうがいい?」
ブランマンジェさん「マドレーヌのほうが臭そうなんだけどねこれ。」
キルシュトルテさん「まぁええんじゃねえの?白いほうから吊られてしまうのは世の常だ」
ガトーショコラさん「ではモンブラン吊りでおやすみ」
天起さん「それじゃあ今日はモンブラン吊りで良さそうっすね」
すふれ。さん「早い方から吊りでしょうかね」
パーカーさん「◆マドレーヌさん 「もう一人が言わなかったので一応CO伏せさせてもらいますね」
挨拶言わすに最初の発言がこれですか、怪しい」
レアチーズさん「朝いち取れなくてすまん 対抗も黒だしか 狂特攻目か?」
キルシュトルテさん「いいよ マドレーヌは伏せでいいが 共有ならCOを許可する」
ブランマンジェさん「真引きと、狂か狐の特攻で●2つと見ます」
モンブランさん「●なのにどちらも遅い!レアチーズは偽確定ですが。」
迷宮さん「モンブランCOなしはやいな こっちから吊るか 今出てる2占いは予告いらないからねー」
ガトーショコラさん「モンブランから吊りでいいな」
ゲームマスター「●二つからスタートというカオスな展開である」
ミルフィーユさん「対抗は狂人特攻かな。狂人に負けて出遅れるとかまじ…」
天起さん「黒二つっすね
わずかにレアチーズの方が早かったからモンブランにCO聞いた方がよさそうっすね」
パーカーさん「モンブラン反応いいね、それに対してマドレーヌがまだ挨拶ないのかな?」
マドレーヌさん「もう一人が言わなかったので一応CO伏せさせてもらいますね」
ブランマンジェさん「先にCOなし出たモンブラン吊りますか」
キルシュトルテさん「じゃあ モンブラン吊り 他は伏せろ」
ガトーショコラさん「これはバランス吊りのがいいのか?」
すふれ。さん「ふせろーーー」
迷宮さん「朝おせーよ ●二つだねー」
キルシュトルテさん2個黒だし COないほうから吊るか
モンブランさん「COなしです」
ガトーショコラさん「●2!?」
ブランマンジェさん「●2つか」
モンブランさん「遅いですねー噛み」
わんわんさん「おはようわん」
パーカーさん「●だーふせろー」
レアチーズさん「理由 昨日モンブラン食べたので ↓だったこともあり占いました」
迷宮さん「おはよ」
すふれ。さん「おはははです
共有CO 相方さま生存でございます」
ブランマンジェさん「ブラン・マンジェは冷菓の一種。
現在の日本では砂糖、洋酒、生クリーム、バニラなどで風味をつけた牛乳を、ゼラチンで固めたレシピが多いが、
本来は砕いたアーモンドからアーモンドミルクを抽出して牛乳に香りを付けて作り、肉が入ることもあった。
名称は古フランス語で「白い食べ物」という意味の「blanc mangier」に由来する。」
天起さん「おはようございます
みんなで狼や狐退治頑張るっすよ」
ミルフィーユさん「占いCO マドレーヌ●」
レアチーズさん「占いCO モンブラン●」
モンブランさん「おはようございます。
5−1−2展開が見たいです。」
キルシュトルテさん「おはようございます
とりあえず甘くないものから順次吊り殺して行こうか」
ガトーショコラさん「おはよう!
こんな時間にこのわっふるはずるいよGM・・・
ということでGM吊りでいいよな?異論は認めない。」
パーカーさん「おはよう
初日の夜は14吠え。これは狼の騙りありそうかな」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/24 15:26:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マドレーヌ <<<
ガトーショコラさんの独り言「おはよう!
こんな時間にこのわっふるはずるいよGM・・・
ということでGM吊りでいいよな?異論は認めない。」
ゲームマスター「◆キルシュトルテさんの独り言「グレスケ

占い候補(ここを占ってないと信用今一)
わんわんお

吊り候補(指定する候補です 指定されたら狩人ならすぐCOしなさい)
わんわんお

殴り候補(ひたすら殴り続けたい人)
わんわんお」
(まがお)」
ゲームマスター「◆パーカーさんの独り言「( =^ω^)にゃんにゃんお!」
猫派は吊らなきゃ(まがお)」
キルシュトルテさんの独り言「グレスケ

占い候補(ここを占ってないと信用今一)
わんわんお

吊り候補(指定する候補です 指定されたら狩人ならすぐCOしなさい)
わんわんお

殴り候補(ひたすら殴り続けたい人)
わんわんお」
パーカーさんの独り言「( =^ω^)にゃんにゃんお!」
天起さんの独り言「おはようございます
みんなで狼や狐退治頑張るっすよ」
キルシュトルテさんの独り言「おはようございます
とりあえず甘くないものから順次吊り殺して行こうか」
天起さんの独り言「みんなと共に笑い合いたい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないっす、死体:初日

狩人っすか
正直自信ないっすけど
みんなで笑いあった時間はオイラの大切な思い出っすから
それを守るためにも頑張るっすよ
だから初手吊りと最終日SGはやめて欲しいっす

(゚ww゚)<供養」
わんわんさんの会話「はーい」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
パーカーさんの独り言「14吠え」
レアチーズさんの独り言「狂人で初手黒出ししたことないしな」
ゲームマスター「◆迷宮さんの念話「理由
つか占い引いた時点でわんわん以外占うつもりまったくありませんでした。確定人外だもんね!あれ?○?これは初日銃殺あるかもね!」
確定人外ェ……」
すふれ。さんの会話「じゃあ私からします
しばらくしてからCOよろです」
わんわんさんの会話「どっちでもいいよー」
マドレーヌさんの遠吠え「050で」
迷宮さんの念話「理由
つか占い引いた時点でわんわん以外占うつもりまったくありませんでした。確定人外だもんね!あれ?○?これは初日銃殺あるかもね!」
マドレーヌさんの遠吠え「了解です。」
ブランマンジェさんの遠吠え「じゃ噛み時間だけ置いといてください 銃殺対応少しだけ持っておきます」
天起さんの独り言「ただこれだと誰が真占いか分からないんすよね…」
すふれ。さんの会話「どっちが先にCOしますか?」
迷宮さんの念話「占いCO わんわん○」
パーカーさんの独り言「狼はどうせ騙りにでるんじゃないかと
13村で両潜伏は辛いよね」
マドレーヌさんの遠吠え「了解」
キルシュトルテさんの独り言「さて 狩人日記でも書くか・・・」
ガトーショコラさんの独り言「どうしよう」
ブランマンジェさんの遠吠え「こっちが●出されたらこちらがCCOで粘ってみますね」
ガトーショコラさんの独り言「最近はもう狩人の自信もない」
レアチーズさんの独り言「占いCO モンブラン● 
理由 昨日モンブラン食べたんすよ(実話)」
すふれ。さんの会話「GMさんはきのこ派っぽいので吊りましょう(真顔」
モンブランさんの独り言「ザッハトルテとかダークチェリーパイとかもいいな〜」
ブランマンジェさんの遠吠え「●出したい欲抑えて普通に出てください。なるべく占い処になりますので発言予告で私囲ってもらうかな」
マドレーヌさんの遠吠え「素直に○騙りで予告で相方囲います」
ミルフィーユさんの独り言「更新ぽちぽちしなくちゃ…(義務感」
パーカーさんの独り言「とりあえず、占い欠けだったら許さない」
すふれ。さんの会話「YES WE CAN!!!」
ゲームマスター「GMに聞かれても…(震え声)>該当」
ガトーショコラさんの独り言「某GMが描いたぜかまし見せてあげないんだから!!」
ミルフィーユさんの独り言「ファッ」
わんわんさんの会話「COすれば吊られない!」
マドレーヌさんを占います。 >>> ミルフィーユ <<<
パーカーさんの独り言「13村は共有がいるから指定しないものな
霊能結果を吐き出すだけのお仕事です
適当なとこで噛まれることもよくあります」
ブランマンジェさんの遠吠え「またおまえか。」
天起さんの独り言「(゚ww゚)?」
ガトーショコラさんの独り言「GM許さない」
レアチーズさんの独り言「初手黒? それとも無難に○ それとも潜伏?」
ブランマンジェさんの遠吠え「騙るなら初手囲いか、2日目発言予告で相方を囲います。」
ゲームマスター「真っ黒じゃないですかやだー(しろめ)>該当」
ガトーショコラさんの独り言「なんで狩人こっちにまわしたの」
マドレーヌさんの遠吠え「騙ると特攻したくなる病に犯されてますが」
迷宮さんの念話「狂人占い欠けわんちゃん!まぁわんわん村だし、占い欠けるだろ(願望)」
すふれ。さんの会話「私多分初心者の部類に入ると思います」
キルシュトルテさんの独り言「まぁ たまに復帰しても 素村です」
レアチーズさんの独り言「おわああああ 狂人したいとか言ってたらこれだよ!」
天起さんの独り言「◆天起さん      「占いCO GM●」
◆ガトーショコラさん 「占いCO GM●」
◆わんわんさん    「占いCO GM●」
◆ブランマンジェさん 「占いCO GM●」
◆マドレーヌさん   「占いCO GM●」
◆迷宮さん      「占いCO GM●」
◆パーカーさん    「占いCO GM●」
◆キルシュトルテさん 「占いCO GM●」
◆レアチーズさん   「占いCO GM●」
◆モンブランさん   「占いCO GM●」
◆ミルフィーユさん  「占いCO GM●」
◆すふれ。さん    「占いCO GM●」」
ミルフィーユさんの独り言「たけのこ派です」
ブランマンジェさんの遠吠え「騙ると戦闘力5のゴミです、どうしますか」
モンブランさんの独り言「村人(レア)」
マドレーヌさんの遠吠え「語りましょうか・・・?」
すふれ。さんの会話「これでもう吊られないぞ。。!!」
パーカーさんの独り言「やっと人外から抜け出せた。。。」
わんわんさんの会話「よろしく」
天起さんの独り言「素村っすか」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ブランマンジェさんの遠吠え「またかあああああああああああああああ」
すふれ。さんの会話「共有さんだーよろしくです」
迷宮さんの念話「ぬぅ」
マドレーヌさんの遠吠え「よろしく」
ガトーショコラさんの独り言「うっわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/24 15:20:58)
ゲームマスターたけのこ派は吊らなきゃ(まがお)
それでは開始します!
天起さん「頑張って勝ってお菓子をお土産として持ち帰るっすよ」
わんわんさん「わんわん!」
すふれ。さん「たけのこ万歳」
ブランマンジェさん「あまそう(確信)」
ガトーショコラさん「よろしく」
すふれ。さん「よろですぅー」
パーカーさん「よろしくお願いします」
迷宮さん「よろしく」
ミルフィーユさん「よろしくおねがいしますー」
マドレーヌさん「よろsく」
キルシュトルテさん「よろしく 」
レアチーズさん「よろしく」
モンブランさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
すふれ。さん「YES」
ブランマンジェさん「ちふれか」
すふれ。さん「某化粧メーカーをまねてみました」
ゲームマスター酉チェック完了しました 1518で更新揃えて下さいませー
すふれ。さん「みいんなお菓子なんですねェ(チラッ」
ゲームマスター「アレンジしてもぐもぐした…だと…」
すふれ。さん「ありがたきわっふるる」
kariさんがすふれ。に名前を変更しました。
ゲームマスタースフレ>わっふる
kariさんがわんわんに名前を変更しました。
kariさんがパーカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるるるるるお待ちをー」
kariさんが迷宮に名前を変更しました。
すふれ。さんわっふるるるるるるるる(チラッ
ゲームマスター「酉チェックしておりますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが天起に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミルフィーユさん「ありがとうございます(゚д゚)ウマー」
すふれ。さん「ずさーーー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 15:14:24)
kariさんがミルフィーユに名前を変更しました。
ゲームマスターミルフィーユ>わっふる
ミルフィーユさん「(U^ω^)わんっ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そして案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるお待ちをー」
ミルフィーユさん「こんにちわんわんわっふる食べたいです」
モンブランさん「ありがとうございます。わっふるウマウマ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 15:12:21)
kariさんがモンブランに名前を変更しました。
ゲームマスターモンブラン>わっふる
kariさんがブランマンジェに名前を変更しました。
マドレーヌさん「拷問や!>揚げ物」
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちくださいなっ」
モンブランさん「このわっふるは・・・欲しい!わっふるください!」
ブランマンジェさん「(U^ω^)おいしいわっふるふえるふえるただいま」
モンブランさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
モンブランさん「よろしくー」
ゲームマスター「深夜0時越えて揚げ物わっふる配った時よりは良心的なはず(震え声)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 15:09:18)
レアチーズさん「レアチーズうまうま!ありがとうございます」
マドレーヌさん「ちょっと探してくる」
kariさんがレアチーズに名前を変更しました。
マドレーヌさん「この時間にこのわっふるとか・・・」
ゲームマスターレアチーズ>わっふる
ゲームマスター「(U^ω^)わっふるお待ちを!」
レアチーズさん「(U^ω^)わっふるください!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
レアチーズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 15:04:30)
ブランマンジェさん「(U^ω^)おはなつみ!」
キルシュトルテさん「わっふるありがとう」
kariさんがキルシュトルテに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回1515で
ゲームマスターキルシュトルテ>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるお待ちをっ」
キルシュトルテさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 14:58:17)
ゲームマスター「甘いものわっふるを配って自爆するパターン」
マドレーヌさん「もぐもぐ(2重の意味で)」
ガトーショコラさん「わっふるもぐもぐ」
わっふる希望さんがマドレーヌに名前を変更しました。
わっふるくださいさんがガトーショコラに名前を変更しました。
ゲームマスターお待たせしました、わっふるどうぞー
ガトーショコラ>わっふるください
マドレーヌ>わっふる希望
ゲームマスター「いらっしゃいませー 名前戻し忘れはあるある
わっふるさんは少々お待ちをー」
パーカーさん「こんにちは
案山子から名前戻すの忘れてた。参加します」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/24 14:49:44)
kariさんがわっふる希望に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるの方は少々お待ち下さいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「何か、何か言お?ね?(震え声)>水色kariさん」
ブランマンジェさん(U「^ω^)「~~~~~~~~~~~ ワスレロビーム
迷宮さん「こんにちは」
マドレーヌさん「こんいちわ」
ガトーショコラさん「戻り」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 14:44:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 14:44:35)
ブランマンジェさん「(U^ω^)…」
わんわんさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
天起さん「( ゚ω゚ )?>GM」
ブランマンジェさん「(U^ω^)」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1500で
ガトーショコラさん「お花摘んでくる」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 14:43:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 14:43:39)
kariさんがわっふるくださいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMは保護しましょう(提案)」
ガトーショコラさん「こんにちは」
天起さん「こんにちわんお吊り」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 14:43:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 14:42:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
案山子さん「ということで」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/24 14:40:25)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る