過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
メアリー姉
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
メンヘラ
◆sr.rh8E6tI
[村 人]
(生存中)
 
 
玄米茶
◆jMNNtT2IAY
[村 人]
(死 亡)
 
 
緊縛
◆sIM0DdFjDw
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリエ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もう一声
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
万次郎南瓜
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナポレオン
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェルマ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ほむら
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
斉藤彩斗
kari ◆tVVfyz5mI6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
相反事象
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(死 亡)
 
 
紅葉
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
降格
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
女教皇
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
飲茶
kari ◆H.fJcpPSLg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 134932番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
相反事象さん「お疲れ様でした。GMさん村建てありがとう。同村の皆さんもありがとう。」
緊縛さん「みなさんありがとうございました」
紅葉さん「GMさん皆さん、ありがとうございました」
ナポレオンさん「それじゃGM村建て乙」
ナポレオンさん「厳密にはそうだけどそれを呼び込む可能性を自分から積極的に出していくのはやっぱり糞」
相反事象さん「じゃー明日も同じようにやれよの時点からがシステム利用であって、
1行目まではシステム利用じゃないように思いますが、まあいいです。」
ナポレオンさん「×非狂人
〇狂人か狐」
相反事象さん「『狼でもやれる、真でもやれることなんで、システム利用には当たらない』
と個人的に思っていましたが、フェルマさんも出方が好きじゃないと発言していたので、以降控えます。」
ナポレオンさん「俺が占ったの遅いから夜明け(結果貼り)も遅い
→じゃー明日も同じようにやれよ

やらない→非狂人
やる→能力者
であることがシステムによって判明」
ナポレオンさん「実際糞だろあれは>飲茶」
ほむらさん「お疲れ様です」
メアリー姉さん「私が残ってたら恐らく人狼の勝ちでした、、、ヒー><」
飲茶さん「ナポレオンはヘイト稼ぎすぎだお前www」
降格さん「うーん飲茶さん残しても微妙だったかな」
玄米茶さん「GMさんありがとうございます。
村たて同村ありがとー」
紅葉さん「メンヘラさんだったら私かむきがしてたから>メンヘラさん」
ナポレオンさん「惜しかったししゃーない>降格」
メアリー姉さん「ここが地獄か…」
斉藤彩斗さん「GMありがとう、そしてまた会おう」
もう一声さん「最終日残りの村人さんたちおつかれさん!!!

ばいばーい」
メンヘラさん「紅葉さん信じてくれてありがとう…」
紅葉さん「相反さんを信じてよかった」
万次郎南瓜さん「いい勝負ね狼もうまかった」
降格さん「お仲間ごめんね」
もう一声さん「おおおおおおおおおおっ勝ってるっっっ☆」
女教皇さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
相反事象さん「勝てたーよかった。システム利用まがいの発言申し訳ありませんでした。」
緊縛さん「お疲れ様でした」
降格さん「くそー」
玄米茶さん「お疲れ様でしたー」
斉藤彩斗さん「お疲れ様」
ナポレオンさん「お疲れさん」
飲茶さん「紅葉GJ」
女教皇さん「お疲れさまでしたー」
降格さん「お疲れ様です」
万次郎南瓜さん「おつかれさまです」
紅葉さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(13/11/24 16:09:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
降格さん2 票投票先 → メンヘラさん
紅葉さん0 票投票先 → 降格さん
メンヘラさん1 票投票先 → 降格さん
相反事象さん「紅葉さん超頑張れ。」
玄米茶さん「紅葉さん」
万次郎南瓜さん「わりとおもしろい」
降格さん「なら死体なしどこだよ」
メンヘラさん「狩人噛みあわせたのは別に1死体でもよかったからだと思うわ…すでに共有から真を切られかけていた…これで揺らいだらラッキーくらいだったのでしょう…」
降格さん「フェルマ狩人ならあなた視点説明が付きませんね」
紅葉さん「降格さんにしたくなってきたどうしよう」
降格さん「そう俺狼ならGJでるはずがないんですがね」
メンヘラさん「だから相反さんで終わると思っていた…」
紅葉さん「ケースA俺吊り→降格さんVSメンヘラさん>あんまし意味はないかな。Bのほうがまだよさそう。
いまここなんだよね」
万次郎南瓜さん「まあこれは完全にメンヘラさんの7人からの自業自得なんで
自分でケツまくってください」
飲茶さん「どこ吊っても殴り合いだろと思ってたんだ。女教皇を狂で見てたから」
ナポレオンさん「越後製菓>相反」
メンヘラさん「昨日時点では降格さん狂だと思っていたの…フェルマさんの狩人日記とあわせるとそう考えるのが自然なはずよ…」
玄米茶さん「わーおお疲れ様です。飲茶さんがお茶だったらよかった」
紅葉さん「じゃあなんできのう、降格さんに投票しなかったの?>メンヘラさん」
メンヘラさん「狼が自分の初手○を噛みに行っての死体なし…2回目はフェルマさんを狐に仕立てて吊ろうと思ったんではないでしょうか…」
降格さん「俺狼だと狼囲わず狐囲っててしかもちょうどよく狩人噛み合わせしたことになるんですけど」
ナポレオンさん「あれ
そっち先吊ったんだ」
飲茶さん「別に降格盲信してなかったぞ??」
万次郎南瓜さん「メンヘラさんが昨日の投票で勝負かけない意味の方がわからないですよ」
メンヘラさん「狼 降格ーオリエーもう一声?
狂 女教皇
狐 ほむら
だと思っているわ…」
紅葉さん「メンヘラさん 2 票 投票先 → 相反事象さん
降格さんに●出されてる=偽と分かってるのに…ってやつ?」
降格さん「相反事象さん 3 票 投票先 → 降格さん
降格さん 2 票 投票先 → 相反事象さん
紅葉さん 0 票 投票先 → 降格さん
メンヘラさん 0 票 投票先 → 相反事象さん
飲茶さん 0 票 投票先 → 相反事象さん 」
飲茶さん「女教皇はやっぱり狂か」
メンヘラさん「飲茶さんの方噛んでくれるの…そっち残せば確実に私吊れたのに…」
紅葉さん「どうぞお話ください」
降格さん「もう噛みと投票がすべてですよこれ」
もう一声さん「うわ、なにこれ。。。」
紅葉さん「私かまないんだね」
紅葉さん「おはよう」
メンヘラさん「私の事信じてほしいの…」
降格さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/11/24 16:03:53)
飲茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飲茶さんを狙います。 >>> 降格 <<<
降格さんの遠吠え「どっち噛もうか」
相反事象さん「結果論ではあるけど、初日○のほむらさん噛んだら狐だったじゃ説明つかないんだろうか。」
飲茶さんの独り言「占い真狼狼ってことは無いよな さすがに」
メンヘラさんの独り言「多分紅葉さん噛まれるだろうし」
降格さんの遠吠え「負けたらごめんな」
降格さんの遠吠え「ここまで来たよ」
メンヘラさんの独り言「死体なしの説明ができない」
降格さんの遠吠え「お仲間」
降格さんの遠吠え「 」
降格さんの遠吠え「 」
相反事象さん「お疲れ様でした。色々お騒がせしてすみませんでした。」
降格さんの遠吠え「 」
メンヘラさんの独り言「降格さん狼かー厳しいなー」
降格さんの遠吠え「 」
玄米茶さん「勝てたはずなのになぜwwwwww」
8日目の夜となりました。(13/11/24 15:59:22)
相反事象さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
相反事象さん3 票投票先 → 降格さん
降格さん2 票投票先 → 相反事象さん
紅葉さん0 票投票先 → 降格さん
メンヘラさん0 票投票先 → 相反事象さん
飲茶さん0 票投票先 → 相反事象さん
玄米茶さん「メンヘラさんが相反さん真にご執心な可能性」
もう一声さん「まけたぁぁ」
女教皇さん「相反さんの発言は揚げ足取り、相反さん視点フェルマさん真狩人なら自分護衛GJしてるのに自分を狼だと言っている。相反さんの主張だと2回とも狐を噛んだことになるが?というのは駄目なのでしょうか(・ω・)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
相反事象さん2 票投票先 → 降格さん
降格さん1 票投票先 → メンヘラさん
紅葉さん0 票投票先 → 相反事象さん
メンヘラさん2 票投票先 → 相反事象さん
飲茶さん0 票投票先 → メンヘラさん
玄米茶さん「確村からの投票が多くて胸にきたなんて秘密」
斉藤彩斗さん「降格吊ろうぜ」
玄米茶さん「飲茶さん残されるだろうから微妙な気がしますね。一貫して玄米茶投票で降格さん信じてるみたいですし」
降格さん「その前から焦ってますよ。なのにこの状況なんだから>紅葉さん」
メアリー姉さん「降格さん真と思ってた、ゆるしてほしい」
相反事象さん「昨日の発言すら読んでないのかと言うか今更いうのか。」
相反事象さん「もう一声さん、もしくはナポレオンさん」
紅葉さん「降格さん真なら、狼が2匹もいるんだからもっとあせってもいい気もする…」
メンヘラさん「そうね…でも相反さん吊りだったら今日で終わる可能性があるのよ…」
降格さん「それに相反事象視点狼一人どこいったんですか」
相反事象さん「俺吊ってラス日決め打ちでもいいよ。残った村人がきっちり考えてくれればいい。そこはもう託すしかない。」
メンヘラさん「私視点ではどっちでもよくないわ…相反さん吊りでお願いしたい…」
飲茶さん「どっちにしても殴り合い宇宙だろうがw」
もう一声さん「さあどうなるかしら」
飲茶さん「相反だろうがメンヘラだろうが」
メンヘラさん「相反さん視点でも降格さん吊ったらそれでいいんだし相反さんから吊ってほしいの…」
降格さん「言ってるけどあなた●打たなくても勝負できるんですよ。
なら○打って味方につけようとしてるだけです>紅葉さん」
相反事象さん「降格さんは確実に『占い理由で』『詰み』と言いました。それは紛れもない失言ですよ。今更取り繕ってもね。」
メンヘラさん「私視点相反さん真で決まったわけじゃないの…明日が来てPP負けもありえるの…だから相反さんから吊ってほしいの…」
降格さん「べつにどっちからでもいい。両方狼だ」
紅葉さん「相反さんは、私に●打つだろうなと想像していたのが○だったから、ちょっとゆらいでいる」
降格さん「揚げ足取ったみたいなこと言ってるけど別におかしくないからね」
メンヘラさん「降格さん真追うにしてもどっちも狼なんだから相反さん先吊りでもいいはずよ…?」
紅葉さん「メンヘラさんのログが鬱すぎて考察できない」
相反事象さんケース@降格さん吊り→俺吊り>俺真、女教皇さん真の場合に勝利。

ケースA俺吊り→降格さんVSメンヘラさん>あんまし意味はないかな。Bのほうがまだよさそう。

ケースBメンヘラさん吊り→占い決め打ち>俺が狂の場合は1回目で終わる。2回目は両方視点対抗狼となったところでの信用勝負。ただし女教皇さんの真は完全に切った状態となる。
玄米茶さん「紅葉さんは白かった気がしますね。メンヘラさんがわからなかったけどそこに黒うつなら白なのかなーと。」
メンヘラさん「私視点 女教皇さん真の相反さん狼、降格さん狂がありえるの…だから今日は相反さん吊ってほしいの…相反さん視点もそれでいいよね…?」
飲茶さん「メンヘラ吊り。」
降格さん◆相反事象 「ラス日占い2択にするのは別に悪くは無いと思うよー。
ただ、
俺がもしも紅葉さんに●打っていれば、メンヘラさんが○でも詰んでなかったのに、詰んだと発言してる降格さんのおかしさに気づいてくれればそれでいい。」

悪いけどあなた●なら話は変わるよ。それ。メンヘラ仲間なら●打たれるのわかってるからへんに●打って破綻するよりは○打って味方につけたかったのだろう。
別に●打たなくてもあなたたち仇破綻しないですし。
相反事象さん「占いCO、降格さんは●でした。」
メアリー姉さん「ここが地獄か…」
飲茶さん「おはよう。」
メンヘラさん「私の話聞いてほしいの…」
紅葉さん「おはよう」
降格さん「占いCO 相反事象●」
8日目の朝となりました。(13/11/24 15:50:34)
メアリー姉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メアリー姉さんを狙います。 >>> 降格 <<<
ナポレオンさん「降格吊るなら昨日じゃないの
玄米茶吊ったのは両視点追うってことだから明日はメンヘラか相反吊りだと思うけど」
万次郎南瓜さん「紅葉○とメンヘラ●じゃどっちが偽に見えるかって言ったらほとんど決めたでしょうね」
万次郎南瓜さん「占い結果に合わせて進めるつもりでしかなかったですけど」
斉藤彩斗さん「降格吊れー」
玄米茶さん「共有さんはもう方針決まってたのです?」
ナポレオンさん「自分に●打ってる降格を先に吊りにいけよ」
ナポレオンさん「もうメンヘラが何考えてるのか分からんwwwww」
降格さんの遠吠え「 」
降格さんの遠吠え「 」
万次郎南瓜さん「護衛先で降格が非狼というのを信じすぎなんですよ」
メンヘラさんの独り言「最終日に占いの殴り合いにさせちゃいかんよな。PPあるし相反さん吊りを推すべきかな」
ナポレオンさん「メンヘラはなんだろ
女教皇真とか思ってるのかな」
降格さんの遠吠え「あとは信用勝負だな」
降格さんの遠吠え「 」
降格さんの遠吠え「 」
メンヘラさんの独り言「真狂ベグリ失敗からの狼追加か?」
降格さんを占います。 >>> 相反事象 <<<
玄米茶さん「そうなってるのね」
降格さんの遠吠え「きついねー」
7日目の夜となりました。(13/11/24 15:46:34)
玄米茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
相反事象さん0 票投票先 → 降格さん
降格さん2 票投票先 → 玄米茶さん
メアリー姉さん0 票投票先 → 玄米茶さん
紅葉さん0 票投票先 → 玄米茶さん
メンヘラさん0 票投票先 → 玄米茶さん
飲茶さん0 票投票先 → 玄米茶さん
玄米茶さん5 票投票先 → 降格さん
万次郎南瓜さん「相反事象さんの紅葉○なんて偽でやるのはバカです」
女教皇さん「私視点詰んでましたから。<素直に吊られ」
万次郎南瓜さん「護衛含めて降格狂っぽく見えるのがネックだけど
昨日の女教皇さんは素直に死にすぎだったのでその辺で分かるんじゃ」
玄米茶さん「おkじゃあつられるよー」
メアリー姉さん「OKです>紅茶さん」
相反事象さん「ラス日占い2択にするのは別に悪くは無いと思うよー。
ただ、
俺がもしも紅葉さんに●打っていれば、メンヘラさんが○でも詰んでなかったのに、詰んだと発言してる降格さんのおかしさに気づいてくれればそれでいい。」
玄米茶さん「俺つられてもかてる?」
女教皇さん「相反さん視点残り人外1って言ってるし、私視点でも降格さん視点でも玄米さん狼の可能性はあるから吊る余裕ありますものね。」
メンヘラさん「降格さん狂人っぽいし玄米茶さんと相反事象さん吊れば終わるような気がするわ…」
ナポレオンさん「相反が発言取り違えてるだけじゃないのこれ」
相反事象さん「尻尾は見えてるので後は村がちゃんと発言のミスを考えてくれれば勝てます。」
紅葉さん「◆メアリー姉さん 「玄米OKです」
それ指定ってとってOKですか
占いは吊らないんですね?」
飲茶さん「昼もびくんびくんしてくれ」
降格さん「意味が分からないね。俺の○なんだから○にきまってるじゃん」
メンヘラさん「女教皇さんと相反さんどっちが真でも玄米茶さんと占いロラすれば大丈夫なのね…」
玄米茶さん「飲茶の熱い俺吊り推しが夜の間びくびくなんですけど・・・」
メアリー姉さん「玄米OKです」
斉藤彩斗さん「相反事象あたってるぞ」
降格さん「だから●吊れって言ったのに」
相反事象さん◆降格さん 「ラスグレ。ここ○ならもう詰むんだけどね」

ダウト。紅葉さんに俺が●打てば詰まない。紅葉さんが○結果だと知っている発言。
降格さん「対抗狼か狂人だかわからんけど俺視点ぎりぎりだよ」
飲茶さん「玄米吊り。」
紅葉さん「確〇か、占って欲しくなかった
村人らしくなくてごめん」
相反事象さん「グレ>降格
狼>降格さん、オリエさん、(もう一声さんorナポレオンさん)
狂>女教皇さん
狐>ほむらさん」
メンヘラさん「フェルマさん真狩人なの…そう…」
降格さん「負け寸前なんだがこれ」
メアリー姉さん「おはよう」
飲茶さん「おはよう。」
玄米茶さん「あぶねw吊られかけたwなんでw
昨日フェルマん襲撃は明らかに銃殺でGJの出方からして降格狂人で占の狼が把握して対応してきたようにしか見えない。
ということで降格飼い殺ししてはどうでしょーか?」
万次郎南瓜さん「おつかれさまです」
メンヘラさん「誰も私を必要としてくれない…」
紅葉さん「おはよう」
降格さんラスグレ。ここ○ならもう詰むんだけどね
相反事象さん「理由は要らないと思いますが、対抗以外でのラスグレなので占い。」
相反事象さん「占いCO、紅葉さんは○でした。」
降格さん「占いCO メンヘラ●」
7日目の朝となりました。(13/11/24 15:40:01)
万次郎南瓜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万次郎南瓜さんを狙います。 >>> 降格 <<<
紅葉さんを占います。 >>> 相反事象 <<<
ナポレオンさん「それ以外だと相反真決め打ちで明日降格吊りの最速エンド」
降格さんの遠吠え「 」
降格さんの遠吠え「 」
降格さんの遠吠え「ほんとにきつい」
降格さんの遠吠え「お仲間負けたらごめんね」
降格さんの遠吠え「まぁがんばるしかない」
降格さんの遠吠え「 」
降格さんの遠吠え「きついなー」
降格さんの遠吠え「 」
降格さんの遠吠え「 」
降格さんの遠吠え「メンヘラ●でなんとかって感じですね」
ナポレオンさん「あー、でもメンヘラ●打って玄米茶+メンヘラ連続吊りで両視点3人最終日確定の決め打ち進行もあり得るか」
降格さんの遠吠え「すげーぎりぎり」
降格さんの遠吠え「 」
女教皇さん「お疲れさまでしたー」
6日目の夜となりました。(13/11/24 15:35:31)
女教皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
相反事象さん1 票投票先 → 女教皇さん
万次郎南瓜さん0 票投票先 → 女教皇さん
降格さん1 票投票先 → 玄米茶さん
メアリー姉さん0 票投票先 → 女教皇さん
紅葉さん0 票投票先 → 玄米茶さん
メンヘラさん0 票投票先 → 女教皇さん
女教皇さん4 票投票先 → 相反事象さん
飲茶さん0 票投票先 → 玄米茶さん
玄米茶さん3 票投票先 → 降格さん
フェルマさん「残り1人外でしたか。勝てそうですね。そうですね良い銃殺でしたね。混乱しました。」
ナポレオンさん「7人中3人敵に回して戦わなければならないとか茨の道やな」
相反事象さん「ああ。ほむらさんの発言がってことね。納得。」
万次郎南瓜さん「ちなみに女教皇さん視点だとどういう状況なんでしょうね
もう一声さんかナポレオンさんで最低1吊れてますね」
紅葉さん「死んだ人のこと考えててごめん」
女教皇さん「玄米茶さんが村ならそうなります。>玄米茶さん」
斉藤彩斗さん「え、そうですか村人にとったらいいと思いますけど>フェルマ」
ナポレオンさん「いや、玄米茶−メンヘラ−相反が一応あるのか」
玄米茶さん「じゃあ相反さん真だけ追うだけなんだわーい(白目」
ナポレオンさん「これ詰んでるよね」
紅葉さん「ほむらさんが、狩人偽で狐だといいたいのかとおもった>相反さん
ほむらさん  「だがこのタイミングで他噛むかあ?
フェルマが狐か狩人でわざと出してるかの2択じゃね」」
玄米茶さん「女教皇さん真なら占ロラったら終わりかじゃあ」
相反事象さん「ほぼねー。」
女教皇さん「奇数進行なので降格さんまでちゃんと吊ってくださいねー。
村視点玄米茶さん吊りは最後でいい訳ですし、私視点ももう狐いないので玄米茶さん吊らずに終わることも考えたら玄米茶さん吊りは最後がいいです。」
フェルマさん「なんちゅーか最悪なタイミングで2死体並びましたね」
メンヘラさん「女教皇さん、相反さんが真だとしても降格さんはほぼ狂人ですよね…」
相反事象さん「グレ>紅葉 降格 女教皇」
玄米茶さん「うん、だから困った>飲茶」
女教皇さん「ええ、解ってます。
だから私吊りで良いと言っているのでーす。>共有さん」
飲茶さん「村アピしても無駄なんじゃないかな。。」
万次郎南瓜さん「明日以降の結果で占い全吊りしながら最終日に向かいましょうか」
女教皇さん「吊り4あるので、私吊って、私のグレである玄米茶さん吊って、あと対抗2人吊ってくれればいいです。」
メンヘラさん「降格さん真でいいのではないでしょうか…信じれなくてごめんなさい…」
相反事象さん「???どゆことだ?>紅葉さん」
万次郎南瓜さん「女教皇さん視点はグレーが玄米茶さんしか残ってないので
そこは降格さんと共通の●として吊れます」
女教皇さん「でも私吊りで良いですよ。」
ほむらさん「そりゃあそうだよ、さすがに信頼勝負はやめい」
降格さん「銃殺だせたが最悪3残りあるんだが」
玄米茶さん「いやいあ出すとか俺村アピせなあかんのかあwww」
もう一声さん「まだ村はどっちが狐か知らんのか」
女教皇さん「真占いです!」
相反事象さん「フェルマさんが確定狩人と。」
メアリー姉さん「おぱ」
玄米茶さん「まて、なんで呪殺そこででんだよ・・・(絶望」
万次郎南瓜さん「じゃあ女教皇さん吊りですね」
もう一声さん「狐ーーー☆おうどんのユメは消えたぞ」
斉藤彩斗さん「飲茶、紅茶、玄米茶か…今、思ったらお茶系いっぱいいるね」
女教皇さん「やったー!銃殺やっと出せましたッ。」
フェルマさん「うん、やってもうた。お疲れ様でした。狐噛みだったのか・・・」
紅葉さん「私は逆に、これを言うために降格さんかんだのかなとおもった>相反さん」
相反事象さん「あーらー。これはこれは。ある意味要らんとこで出たな呪殺。」
玄米茶さん「おぱ」
飲茶さん「おはよう。」
メンヘラさん「みんないなくなっちゃう…」
降格さん「昨日言った通り」
女教皇さん視点グレのパンダなど吊れば良い場所と考えています。
もしフェルマさんが真狩ならば、降格さん狂人で玄米茶さんで誤爆ということもありえると思いますし。
初手○で囲えていたならば漂白噛みということもありえますが、あまりにも目立つ○になってしまうのでほむらさんは高確率で非狼でしょう。
ということで確定○作り兼狐だったら嬉しいな占いです。
紅葉さん「おはよう」
相反事象さん「◆ほむらさん 「だがこのタイミングで他噛むかあ?
フェルマが狐か狩人でわざと出してるかの2択じゃね」
まあ正しい。けど正しすぎる。
そしてそのあとの進行について発言が無さすぎるので占い。」
万次郎南瓜さん「はい」
女教皇さん「占いCO ほむらさん○」
相反事象さん「占いCO、ほむらさんは○でした。」
降格さん「占いCO フェルマ○」
6日目の朝となりました。(13/11/24 15:29:08)
ほむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェルマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェルマさんを狙います。 >>> 降格 <<<
メンヘラさんの独り言「へらへらりん☆」
ナポレオンさん「共有絶対めんどくさい奴だと思ってたらk4だったワロチ」
ほむらさんを占います。 >>> 相反事象 <<<
降格さんの遠吠え「4吊りぎりぎりか」
降格さんの遠吠え「 」
降格さんの遠吠え「 」
玄米茶さんの独り言「玄米茶アアアアアアアアアアアア」
降格さんの遠吠え「銃殺でると9人」
ナポレオンさん「お疲れ」
相反事象さんの独り言「占ったら朝になった発言がシステム利用になるとは思ってませんでしたごめんなさい。以降やりません。そんなん言われると思わんかった。」
降格さんの遠吠え「狩人噛み合わせしかないですね」
メンヘラさんの独り言「12で占い切らないのかー降格さん真見てなさそうだしそこ吊るのかと思ってた」
降格さんを護衛します。 >>> フェルマ <<<
降格さんの遠吠え「無理じゃね」
ゲームマスター「狼が減っていく…」
ほむらさんの念話「無理だなあ、信頼勝負に言ってる時点で勝てねえけど」
降格さんの遠吠え「相方お疲れ」
5日目の夜となりました。(13/11/24 15:25:07)
ナポレオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
相反事象さん1 票投票先 → ナポレオンさん
万次郎南瓜さん0 票投票先 → ナポレオンさん
フェルマさん0 票投票先 → ナポレオンさん
降格さん0 票投票先 → 玄米茶さん
メアリー姉さん0 票投票先 → ナポレオンさん
紅葉さん0 票投票先 → ナポレオンさん
メンヘラさん0 票投票先 → ナポレオンさん
女教皇さん0 票投票先 → ナポレオンさん
飲茶さん0 票投票先 → ナポレオンさん
ほむらさん0 票投票先 → ナポレオンさん
玄米茶さん1 票投票先 → ナポレオンさん
ナポレオンさん10 票投票先 → 相反事象さん
女教皇さん「パンダは吊るものと見ての完グレ占いだったのですが。」
紅葉さん「あなたが狼で狩人さがしだったらいやだからこたえたくない>相反」
玄米茶さん「指定把握」
メンヘラさん「あなたが2死体だせば吊ってもらえると思いますよ…私なんかがアドバイスしてごめんなさい…>降格さん」
フェルマさん昨日護衛先は宣言してない。今日は宣言しよう。降格護衛だ。
女教皇さん「吊り5あって降格さん真決め打つなら詰んでるはずなのに鉄板護衛。
じゃあ、明日は私が占うのを希望します。」
紅葉さん「フェルマさんは、GJでて、降格さんにはりつくわけでもなく、●結果みるために霊能に護衛うつすわけでもないところが不自然なぜそうしたのかしりたい」
降格さん「俺の●吊れよ」
相反事象さん「紅葉さんはこの死体無しをどう考えてその発言してるんでしょうか?
降格さん連続GJで考えてるのかな。」
ナポレオンさんはい
万次郎南瓜さんあんまり玄米茶吊り意見がないので完グレのナポレオンさん吊ります
玄米茶さん「フェルマ溶けなかったら降格切ってもいいよ(にっこり>共有」
女教皇さん「噛んでたら把握出来てるから聞くまでもありません。
昨日の狩人COから今朝の死体なしまでを考えて、フェルマさん狐なのかなと考えました。>紅葉さん」
メンヘラさん「フェルマさんって護衛先宣言していましたっけ…御狐様な気がします…」
降格さん「了解。占う。」
フェルマさん「護衛先指示があるならくれ。ないなら降格鉄板体制に移る」
ナポレオンさん「何その噛み先誘導>相反
死ねばいいのに」
飲茶さん「別の狐ってなんだw 狐って何種類かいるのか」
玄米茶さん「降格噛みは絶対ないって俺視点は確実だから・・・潜伏狩は占にはりついてるだろうしフェルマにせよ狐と予想」
紅葉さん
あなた偽だったら最悪なんだけど
◆相反事象さん 「フェルマさんの護衛先を俺に固定してほしいです>共有
そうすれば俺が死んだら即刻フェルマさん偽が分かる。」」
万次郎南瓜さんじゃあ今日は降格さんだけフェルマさん占っていいですよ
斉藤彩斗さん「狐噛みだろう>もう一声」
ほむらさん「だがこのタイミングで他噛むかあ?
フェルマが狐か狩人でわざと出してるかの2択じゃね」
女教皇さん「降格さん護衛中の死体なし2回が両方GJで考えるなら村視点では降格さん真狂になりますけれど、降格さん視点で見た場合私に囲いないのですよ?>フェルマさん」
相反事象さん「フェルマさんの護衛先を俺に固定してほしいです>共有
そうすれば俺が死んだら即刻フェルマさん偽が分かる。」
フェルマさん「じゃぁ占えばいいさ。翌日死体であがったりしないけどね」
万次郎南瓜さん「玄米茶さん吊りたい人どれくらいいますか?」
ナポレオンさん「狩人占いたいとか言ってる奴が胡散臭い
ほっとけよ」
フェルマさん「いや、おかしいだろこの噛みは。狐主張かそうだろうな。だが俺は狐じゃないぞ。別の狐か降格噛みだ」
降格さん「占っていいですか?」
紅葉さん「◆女教皇さん 「フェルマさん狐ですか?」
フェルマサンのことかんだ狼の発言にしか見えないんだけど」
万次郎南瓜さん「そもそも狐だと思って指定してますし」
メンヘラさん「やっと占ってもらえました…あ、でも占い無駄にさせちゃったかな…」
もう一声さん「狩人かわいそすぎる」
玄米茶さん「いやいや降格GJはないよ
フェルマん贋か狐でしょ」
万次郎南瓜さん「フェルマさん狐ですよ」
メアリー姉さん「おぱ」
飲茶さん「フェルマ狐さんかい?」
相反事象さん「フェルマさん狐かもしれないですね。」
紅葉さん「また死体なしですか」
フェルマさん「・・・俺を狐主張したかったのかな」
女教皇さん「フェルマさん狐ですか?」
ナポレオンさん「この死体無し何なの」
ほむらさん「ここで死体なしってなんだ?
フェルマ狐ってか」
相反事象さん「タイミング的に呪殺じゃなくてよかった。」
玄米茶さん「平和?」
紅葉さん「おはよう」
万次郎南瓜さん「おはよう」
メンヘラさん「私は独りぼっち…」
玄米茶さん「おぱ」
降格さん引きつづき対抗○占い。
銃殺出てくれればうれしいが
ナポレオンさん「おはよう」
もう一声さん「だれかんだんだろう 」
飲茶さん「おはよう。」
女教皇さんパンダを占う趣味はそこが狐COでもしてない限りないし、ほむらさん村の場合狼に噛み被せられそうなので。
ナポレオンさんとメンヘラさんを比較して、まだ考察してそうな方であるメンヘラさんを占います。
ナポレオンさんは初日3票、メンヘラさんは2票ですしね。
◆メンヘラさん「信用勝負にいくつもりなの…?だとすると昨日の死体なしが不思議だわ…」
占いGJが出て●出した占いの偽も見えたから霊能しか噛めなかったのだと思いますよ。
解ってて発言稼いでる風に思えました。
降格さん「占いCO 紅葉○」
相反事象さん◆メンヘラさん 「ここで霊結果隠すのね…よくわからないわ…」
分からないとかそういう言葉を持ち出すのは人外。の理論で占い。
フェルマさん【4日目】 護衛:降格 死体:
狩人なのに目立ちすぎて寸ません。2日目と同じく降格護衛します。
ほむらさん「おはよう」
女教皇さん「占いCO メンヘラさん○」
相反事象さん「占いCO、メンヘラさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(13/11/24 15:18:16)
メンヘラさんを占います。 >>> 相反事象 <<<
ほむらさんを狙います。 >>> 降格 <<<
フェルマさんの独り言「まぁ噛まれるんだろうな」
もう一声さん「私が指定先に文句言ったからそれで指定されたのかと思ってる」
ナポレオンさんの遠吠え「ただ共有がなぁ」
ナポレオンさんの遠吠え「お任せ
あくまで信用なら下手に囲って落とすよりは対抗〇潰したら」
緊縛さん「フェルマがCOしたから他のグレー吊っただけなんじゃないですかね?」
もう一声さん「というか共有片方どうした」
降格さんを護衛します。 >>> フェルマ <<<
もう一声さん「共有完全にばーかばーか」
ナポレオンさんの遠吠え「上手く噛み合わせに見せられれば狩人吊りも視野かな」
降格さんの遠吠え「そろそろきついが」
降格さんの遠吠え「囲いいるかい」
ゲームマスター「普通村で占い3人の場合は3日目に1人切らないといけないね」
降格さんの遠吠え「仮に死体なしでも狩人狐に見せられる」
ナポレオンさんの遠吠え「まあ占ってきそうだね
傾向的に」
メンヘラさんの独り言「フェルマさん狩人ねーどうなんだろ」
もう一声さん「共有のばーか自分の指定に文句言われただけで吊りとかばーっかばーか」
ナポレオンさんの遠吠え「かしこまり」
降格さんの遠吠え「多分占ってくるだろ。噛み合わせに見せる。」
ほむらさんの念話「後は女教皇が吊れるまでに俺が死ななきゃだな」
降格さんの遠吠え「ほむら噛みで」
ナポレオンさんの遠吠え「狩人居た事に驚き」
ゲームマスター「GM作業がやっと片付いた」
ほむらさんの念話「いっちゃなんだがこれでもうLWじゃね」
もう一声さん「ばかなんじゃないの共有」
4日目の夜となりました。(13/11/24 15:14:12)
もう一声さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
相反事象さん0 票投票先 → もう一声さん
万次郎南瓜さん0 票投票先 → もう一声さん
フェルマさん0 票投票先 → もう一声さん
もう一声さん9 票投票先 → 玄米茶さん
降格さん1 票投票先 → もう一声さん
メアリー姉さん0 票投票先 → もう一声さん
紅葉さん0 票投票先 → 玄米茶さん
メンヘラさん0 票投票先 → もう一声さん
女教皇さん0 票投票先 → もう一声さん
飲茶さん0 票投票先 → ナポレオンさん
ほむらさん0 票投票先 → もう一声さん
玄米茶さん2 票投票先 → 降格さん
ナポレオンさん1 票投票先 → もう一声さん
女教皇さん「グレですし、狩人じゃないなら構わないですよ。
CO聞くだけいいです。」
ほむらさん「降格に真がなさそうなのは同意するから別にだなあ」
万次郎南瓜さん「それじゃあもう一声さん吊りで」
玄米茶さん「なぜした」
飲茶さん「どっちかの●は当たってるだろう。おそらく。」
メンヘラさん「女教皇さんは偽で見ているのかしら…?>飲茶さん」
フェルマさんフェルマの狩人日記。
初日は護衛できないなんて……初日先生を守りたいのに……
【2日目】 護衛:降格 死体:なし
理由:占いのどっちかという二択。占い師単体だと女教皇さんのほうが若干真よりでしたが、いかんせん○の飲茶が臭かったのでこっち護衛です。
【3日目】 護衛:相反事象 死体:
理由:狂噛みも普通にある場面でしたし、出方は嫌いだけど、村の意思に従います。というわけでスライド。朝になり、霊能護衛の場面だと気付いた馬鹿
フェルマさん狩人CO
紅葉さん「フェルマサンより●のほうが気になる私はおかしいんだろうか
残っても後々議題になりそうなところ」
玄米茶さん「降格真切った方が楽に進行できるよっと」
万次郎南瓜さん「まだ切ったわけじゃないので今日は吊らないだけですよ」
もう一声さん「玄米さんつれば狂か狼吊れるやん」
相反事象さん「なんか共有から信用が貰えてるようで何より。」
女教皇さん「狂人で死体なしが出たとして、狩人視点それが解るのは「自分の護衛した占いに偽●打たれた場合」くらいでは。
他にもありえますけれど、この村での場合で話しますね。>ほむらさん」
降格さん「どういう理屈ですかそれ」
玄米茶さん「この襲撃は間違いなく玄米茶吊らせたい噛み」
もう一声さん「えっちょっと共有どうした」
飲茶さん「玄米吊れば、●がほぼ1潰せると思うが>共有」
万次郎南瓜さんじゃあ昨日の投票からフェルマさんに指定します
フェルマさん「降格真薄くなるところかな」
万次郎南瓜さん「降格さんが真なら今日霊能噛みは薄いです」
相反事象さん「んだ。だけど状況的には玄米茶さん吊らないで進むのは難しいんじゃないかね。
今日時点で降格さんの偽決め打ちでもしない限りは。」
メンヘラさん「どっかチャレなのはそうだと思うけれど最初は占い噛みしてるのに信用勝負に持っていくってのはなんか不思議だなーって思うわ。霊能噛みなら今日霊能死体が不思議だしよくわからないのよ…>玄米茶さん」
もう一声さん「えっ降格真みてないの共有」
ナポレオンさん「噛み遅くします→結果遅く出します→遅くしたの自分だから自分が真占いです
死ねばいい」
もう一声さん「降格真 であとは狼&狂ってことかな」
降格さん「何でだよ。●吊れよ>万次郎南瓜さん」
玄米茶さん「あ、でも相反が俺囲ってんのか」
玄米茶さん「ナポレオンwwwwww」
紅葉さん「護衛先に関してはあんまり発言しないほうがいいとおもう」
ほむらさん「狂人で死体なしが出たのがわかってるんじゃね?
それなら狩人がでても問題ねーしな」
フェルマさん「信用勝負に行くのだとしたら、昨日は狐噛みもありうるか・・・」
女教皇さん「狼の●と狂人の●、でもGJが出たのは私というだけのこと。
噛まれてるのは霊能ですので、本日は予告しません。」
ナポレオンさん「シスメタ持ちだす糞野郎を信用する気は無い
真でも死ねばいい>玄米茶」
万次郎南瓜さん「ということで降格さんの真は薄く見てるので玄米茶さんは吊りたくないです
他に指定してもいいですか?」
玄米茶さん「どっかチャレじゃね?>メンヘラ」
メンヘラさん「信用勝負にいくつもりなの…?だとすると昨日の死体なしが不思議だわ…」
ほむらさん「対抗の○占い多し、相反事象が対抗の○占うのは妥当
おそらくその視点では狼の○だろうからな
ただ降格はよくわからん」
玄米茶さん「ナポレオンさん 「相反が死体無し見て急遽●出したようにしか見えない件」
といいつつ相反投票っていさぎいいなおいw」
相反事象さん「霊が噛まれたくらいで狩人初日に見えるもんか。
予想的には降格さんが狂人で昨日狩人が降格さん護衛GJ、そこから●2個出たから、狩人が護衛をそのままにしたってところだろう。」
飲茶さん「グレーまだ広いのに、何おれ占ってんだよ。。するとしても明日だろう」
ナポレオンさん「シスメタ死すべし慈悲は無い」
女教皇さん「霊能噛まれたのは残念ですが、私が噛まれるよりはマシです。
つまり昨日の死体なしは「霊能ではない」ということですよ。
そしてもちろん相反さんでGJが出るはずはないのです。」
万次郎南瓜さん「霊能噛むのは霊能結果が出ると困るからでしかないですね
つまり昨日のパンダ吊りに絡んだ占いが狼だということです」
もう一声さん「霊能噛みって事は占いの偽は」
メンヘラさん「ここで霊結果隠すのね…よくわからないわ…」
斉藤彩斗さん「ちょっ、狩人いるんじゃん」
降格さん「対抗も占ってるのかよ」
玄米茶さん「霊死んでるとか〜うわあ」
メアリー姉さん「おはよう」
紅葉さん「飲茶確○だね」
フェルマさん「霊能抜かれてしまいましたのね」
もう一声さん「狩人は初日かな。。。」
相反事象さん「人外でもなんでもなかった。確定○が出来たな。まあ悪いことじゃない。」
玄米茶さん「相反・降格狼ペアで云々しようとしてる可能性残しつつ本命真狂狼の霊確で
オリエで破綻でること期待しとくよ

玄米茶誘導あったから黒引けてる感と思ったらそこまで誘導なかった件
フェルマさん 0 票 投票先 → 玄米茶さん

シスメタはとりあえずほっとこう()」
ナポレオンさん「狩人不在でおk」
斉藤彩斗さん「ぎゃーーーーーーーお疲れ様」
降格さん対抗の○占い。
ここで対抗の○占ってくると思わないでしょう。
呪殺でればありがたい
ほむらさん「おはよう」
紅葉さん「霊能が
狩人いないのか」
もう一声さん「霊能上アオスっ。。。」
相反事象さん◆飲茶さん 「オリエにCO無いなら吊ってみるしかないな」
◆万次郎南瓜さん 「オリエさんを吊ります COありますか」
共有の発言直後にオリエさん吊りを明言。このタイミングで発言見ていえるとは思えないので、
オリエさんと玄米茶さんでオリエさん吊りに動いたほうが得な人に見えた。

◆飲茶さん 「正直言うと降格が真なんじゃないかとは考え始めてる」
その癖にこの発言。護衛をぶらしたい人外なのかなと思い占い。
女教皇さん昨日は対抗の投票先でもあったので選ばなかった紅葉さん占いです。
初日5発言が7発言に伸びていますし「パンダ吊りで吊り先から外れて気が緩んだ」という感じ。
◆紅葉さん「ただ、潜伏占いで●もってでてきてくれるなら朝一が良かった 弱く発言とか変えてるわけでもないのにな」
初日は私の○の発言に絡んで私を下げたかと思えば、今度は相反事象さん下げなんですよね。
オリエさん○でしたし、降格さんとラインがうっすら見えなくもないので狼狐狙いになってしまいますが。
銃殺出れば良いなと願っています。
ナポレオンさん「おはよう」
メンヘラさん「朝になるのがこわい…」
万次郎南瓜さん「おはよう」
フェルマさん「おはよう」
飲茶さん「おはよう。」
降格さん「占いCO 飲茶○」
紅葉さん「おはよう」
女教皇さん「占いCO 紅葉さん○」
相反事象さん「占いCO、飲茶さんは○でした。」
もう一声さん「おはですすす」
4日目の朝となりました。(13/11/24 15:07:57)
斉藤彩斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飲茶さんを占います。 >>> 相反事象 <<<
斉藤彩斗さんを狙います。 >>> 降格 <<<
女教皇さんの独り言「紅葉さん●は怖いから○」
フェルマさんの独り言「相反護衛」
相反事象さんを護衛します。 >>> フェルマ <<<
ナポレオンさんの遠吠え「噛めないと思うけど噛めたら頑張るわ」
メンヘラさんの独り言「フェルマさん吊りたすぎてやばい」
ナポレオンさんの遠吠え「真噛める気しないってことは今日は霊噛み?」
降格さんの遠吠え「霊能噛むよ。まぁ様子でも見ようか」
ナポレオンさんの遠吠え「今日が一番噛めると思うけど」
メンヘラさんの独り言「占い真狂で役職噛めずに狼追加ってするのかなぁ、相反さんは真狂目?」
ナポレオンさんの遠吠え「信用やるならそれでも」
降格さんの遠吠え「噛める気しないし噛めたとして潜伏勝負はきついな」
玄米茶さんの独り言「どうみましょうかねw」
メンヘラさんの独り言「メンヘラRPじゃなくなってる気がする」
ナポレオンさんの遠吠え「真噛みでグレランゲーでもいいよ」
降格さんの遠吠え「いいや銃殺出してもらおう」
玄米茶さんの独り言「占
降格   ほむら○ 玄米茶● 
女教皇  飲茶○  オリエ○  
相反事象 玄米茶○ オリエ●

霊能
斉藤彩斗 緊縛○

共有
メアリー姉ー万次郎南瓜

処刑:緊縛>オリエ
襲撃:平和

グレー:メンヘラ、もう一声、ナポレオン、紅葉 理性」
降格さんの遠吠え「狐囲ってるよ。変態護衛でなければ」
ナポレオンさんの遠吠え「めんどくさい」
オリエさん「やられたな〜」
3日目の夜となりました。(13/11/24 15:03:03)
オリエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
相反事象さん1 票投票先 → オリエさん
万次郎南瓜さん0 票投票先 → オリエさん
オリエさん9 票投票先 → 紅葉さん
フェルマさん0 票投票先 → 玄米茶さん
もう一声さん0 票投票先 → オリエさん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → 玄米茶さん
降格さん0 票投票先 → 玄米茶さん
メアリー姉さん0 票投票先 → オリエさん
紅葉さん2 票投票先 → オリエさん
メンヘラさん0 票投票先 → オリエさん
女教皇さん0 票投票先 → 紅葉さん
飲茶さん0 票投票先 → オリエさん
ほむらさん0 票投票先 → オリエさん
玄米茶さん3 票投票先 → オリエさん
ナポレオンさん0 票投票先 → 相反事象さん
ほむらさん「自分で吊り先ぐらい考えろや」
女教皇さん「占い先予告を投票でします。」
万次郎南瓜さん「遅いあなたに早さでどうこう言えないということです>女教皇さん」
斉藤彩斗さん「プリーズ共有」
玄米茶さん「玄米茶誘導してるのちゃんと覚えといてよー」
ナポレオンさん「黙っとけよ」
飲茶さん「COなし言ってるんだし、オリエで良いよ」
紅葉さん「ただ、潜伏占いで●もってでてきてくれるなら朝一が良かった
弱く発言とか変えてるわけでもないのにな」
フェルマさん「共有どうすんの?オリエ吊り?」
相反事象さん「占ったら朝になった!はシステム的理由になるのかね。
だとしても嘘言ってもしょうがないだろ。黙っとけってことになるぞ?」
もう一声さん「共有さーんどっちか喋ってよー」
女教皇さん「相反事象さんはそれ以上に遅いですよ。>共有」
ナポレオンさん「システムメタ持ちだすとか糞アンド糞」
フェルマさん「玄米茶吊りたい」
メンヘラさん「わかってるわよ…潜伏理由を聞きたいとか言ってる方がいたから言っただけよ…>ほむらさん」
紅葉さん「あ、共有指定あるなら従いますが」
紅葉さん「パンダで怪しいと思うほうに投票します」
斉藤彩斗さん共有指定ヨロシク!
万次郎南瓜さん「あなたも遅いですよ>女教皇さん」
飲茶さん「正直言うと降格が真なんじゃないかとは考え始めてる」
玄米茶さん「今日俺吊らないならいいや」
フェルマさん「そりゃ黒引いたんだから解除するでしょ>メンヘラさん」
ナポレオンさん「〇を●に書き換えて出てきたように見えたっていう話」
相反事象さん「趣味。兼実験。>潜伏」
ほむらさん「潜伏解除理由が●を見つけた以外にあるのか?
メンヘラはもうちょい考えようぜ」
斉藤彩斗さん「ですよねー☆>紅茶」
もう一声さん「共有さんはオリエ吊りって事でいいの?」
女教皇さん「私の○だから安くないですよ。
死体なしだし、そこが狩人ならあと1回しか占い結果が出せません。>メンヘラさん」
降格さん「システム的理由を持ち出すなよ」
フェルマさん「パンダ吊りにしろ玄米茶吊りがいいです」
メンヘラさん「潜伏理由なんて趣味でしょ…むしろ潜伏解除理由を聞くべきだと思うわ…」
ナポレオンさん「どっちっていうか相反についてしか言ってないけど>玄米茶」
紅葉さん「パンダ吊りに賛成する」
斉藤彩斗さん「オリエと玄米茶がパンダですね」
相反事象さん「死体無しを見たから遅れたんじゃないよ。占うの遅れたから○用意して占ったら●だったんだよ。
そこらへんは信じろとしか言えないけどねー。」
フェルマさん「とりあえず潜伏理由しりたいかな・・・」
女教皇さん「私のグレである玄米茶さん吊りなら良いです。
相反事象さんの貼り速度でオリエさん吊りは承服しかねます。」
ナポレオンさん「どっちもパンダだった件」
玄米茶さん「急きょ用意ってどっちも黒だろ」
オリエさん「この村で人外を引きずり下ろすのだけを生きがいとしてきたのに
よくわからん占いに退場させられるオリエの気持ちを述べよ」
メンヘラさん「○1個吊られるだけで真贋つくなら安いものじゃないかな…私なんかが偉そうに言えることじゃないけど…」
ほむらさん「潜伏占いがでてっと普通に相反が真じゃねえのか?
降格が凶で●だして、そんでもって女教皇が囲おうとしたとこを見つけたって感じ」
もう一声さん「いや、どっちもパンダ。。。」
玄米茶さん「ナポレオンが臭いよー」
斉藤彩斗さん「玄米茶はパンダか、じゃあ吊ろうぜ」
降格さん「俺の●吊ってくれよ」
メアリー姉さん「おはよう」
もう一声さん「両パンダて」
女教皇さんオリエさんは私の○です。
メンヘラさん「●が両方パンダなのね…つら…」
玄米茶さん「共有どうする?●でたけど」
ナポレオンさん「相反が死体無し見て急遽●出したようにしか見えない件」
オリエさん「COなし」
飲茶さん「オリエにCO無いなら吊ってみるしかないな」
万次郎南瓜さんオリエさんを吊ります COありますか
相反事象さん失礼。占うの遅くなって占ったら朝だったんでちょっと遅れた。
紅葉さん「●だらけですね」
玄米茶さん「投票捨て ちょっと離席ごめんなさいね」
フェルマさん「なんだろ。GJかな、狐噛みもあるけど」
ほむらさん「おはよう」
降格さんネタや把握発言で発言稼いでいるところ。
特に◆玄米茶さん 「真狼の狂潜伏か欠けめでみとくよ。グレランしよかー」
これが気になりましたね。理由もないのになんで狂潜伏って言ってるんですかね。
視点漏れとみて占ってみますね。
もう一声さん「だぶる●ですねー☆」
ナポレオンさん「吊り増えよくやった」
玄米茶さん「占
降格  ほむら○ 
女教皇 飲茶○  

霊能
斉藤彩斗

共有
メアリー姉ー万次郎南瓜

処刑:緊縛
襲撃:

グレー:メンヘラ、玄米茶、オリエ、もう一声、ナポレオン、相反事象、紅葉 理性」
万次郎南瓜さん「おはよう」
相反事象さん占い理由
1日目
玄米茶も美味しいけど、どくだみ茶のほうが好きです。
前日挨拶が無かったことで他の人を不安にさせたので占います。
初日は呪殺、対抗から○貰いの場合のみCO、そのほかの場合は潜ります。

2日目
◆オリエさん 「初日からそんな発言に噛み付くなんてあなたは人外ですね!
というつっこみ待ちに見えたので突っ込んどきます>紅葉」
◆オリエさん 「役欠け考慮しつつの展開ですね。
共有はどっちでもいいです好きにしやがれって思いますね。」
@朝はやめ。
A発言自体は長文系で喋れそうな雰囲気。
Bその癖に挨拶含めても3発言しかない。そして突っ込み方がネタ含みの本気じゃない感じに見える。
以上3点から占い。
斉藤彩斗さん緊縛 村人
飲茶さん「おはよう。ヤムチャしやがって。。」
女教皇さん紅葉さんとオリエさんが相互誘導ですか、そして緊縛さんが紅葉さん占い推しでしたね。
どうせ占うなら別陣営っぽい場所から選んで占いたいですし、緊縛さんが狐というのもありがちなので0票のオリエさんを占います。
◆オリエさん  「初日からそんな発言に噛み付くなんてあなたは人外ですね!
というつっこみ待ちに見えたので突っ込んどきます>紅葉」
脊髄反射みたいな返しでだいぶ生存欲感じますし。
3発言0票も気になりました。
紅葉さん「死体なしですね」
斉藤彩斗さん「おはよう」
メンヘラさん「寝れなかった。睡眠薬買ってこなきゃ…」
もう一声さん「GJか」
相反事象さん「占いCO、玄米茶さんは○、オリエさんは●でした。」
ナポレオンさん「おはよう」
オリエさん「おはようございます」
女教皇さん「占いCO オリエさん○」
紅葉さん「おはよう」
フェルマさん「おはよう。ところで初日に役かけを「考慮」するってそんなに叩かれることですかね」
降格さん「占いCO 玄米茶●」
もう一声さん「おはですおはですおははでですすす」
3日目の朝となりました。(13/11/24 14:56:13)
オリエさんを占います。 >>> 相反事象 <<<
ほむらさんを狙います。 >>> 降格 <<<
緊縛さん「真占い潜伏だったか」
降格さんを護衛します。 >>> フェルマ <<<
ナポレオンさんの遠吠え「かしこまり」
オリエさんの遠吠え「こういうのに限って深夜めっちゃ発言してルー!」
降格さんの遠吠え「200.銃殺でたらすまんね」
ほむらさんの念話「真狼でおそらくだが降格が狼」
降格さんの遠吠え「ならほむら噛みで」
ナポレオンさんの遠吠え「あと多分この共有達もやっかい者」
メンヘラさんの独り言「もう一人は占い候補だしどうなるのかしら」
オリエさんの遠吠え「発言数少ないから吊られるかと思った焦った〜」
ナポレオンさんの遠吠え「ほむらは邪魔だと思うから噛み先としてはいいと思う」
メンヘラさんの独り言「2票貰いっていい感じだと思うのだけど共有から入ってるのがこわいわね…」
降格さんの遠吠え「占いCO 玄米茶●いくよ」
玄米茶さんの独り言「遅くなってごめんなさいね>GM」
降格さんの遠吠え「自分の○か霊能噛もうと思っているが」
もう一声さんの独り言「ほむら腹立つ☆」
緊縛さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村おつ」
ナポレオンさんの遠吠え「いいところ吊れた」
ゲームマスター「投票」
2日目の夜となりました。(13/11/24 14:51:40)
緊縛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
相反事象さん1 票投票先 → 緊縛さん
万次郎南瓜さん0 票投票先 → ナポレオンさん
オリエさん0 票投票先 → 紅葉さん
フェルマさん1 票投票先 → 緊縛さん
もう一声さん2 票投票先 → 緊縛さん
斉藤彩斗さん1 票投票先 → 相反事象さん
降格さん0 票投票先 → 紅葉さん
緊縛さん4 票投票先 → ナポレオンさん
メアリー姉さん0 票投票先 → メンヘラさん
紅葉さん2 票投票先 → 緊縛さん
メンヘラさん2 票投票先 → フェルマさん
女教皇さん0 票投票先 → メンヘラさん
飲茶さん0 票投票先 → ナポレオンさん
ほむらさん0 票投票先 → もう一声さん
玄米茶さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
ナポレオンさん3 票投票先 → もう一声さん
ゲームマスター「投票してね」
ほむらさん「今役かけ考えても仕方ないと思うんだがねえ
フェルマあたりも吊りどころ」
メンヘラさん「日常茶飯事だとしても今日の時点でわかるようなことではないはずよ?それとも私がゴミだからわからないだけなのかな…>フェルマさん」
もう一声さん「ほむらさんのお仲間が●でもだして私は明日吊れるんでしょうかねー(棒」
斉藤彩斗さん「狐狙いヨロシク」
飲茶さん「村人が○もらうって最高じゃないのか?COで自己弁護出来ないんだから」
相反事象さん「狩人はFOに含まないと思う。むしろFOって共有だけに使う言葉のような。」
フェルマさん「2−1で役かけなんて日常茶飯事じゃないですか>メンヘラさん」
ナポレオンさん「すいまめん>降格」
玄米茶さん「真狼の狂潜伏か欠けめでみとくよ。グレランしよかー」
紅葉さん「ツッコミありがとー
そんなこというあなたこそ怪しいんじゃない>オリエさん」
女教皇さん「FOありがとうございます。
役欠けも考慮するから銃殺を出せという雰囲気がひしひし伝わって来るので、狐狙いで頑張りますw」
斉藤彩斗さん「灰カチカチしますね」
緊縛さん「紅葉は占ってみてほしいって感じするな
グレランで吊るのは怖い」
ナポレオンさん「もう一声誘導にもう一声あれば吊れるかも>ほむら」
相反事象さん「FOいいね。」
もう一声さん「あ、ちゃうわまだ狩人おったわ
てっかーい」
フェルマさん「共有FOですね。噛みが200と気持ち早めなので、あす以降役職さんは頑張ってカチカチしてくださいね」
メンヘラさん「フェルマさんはなんでそんなに不安になるような事言うの?私怖いよ…」
ほむらさん「誘導です、割と進行の話しかしてねーのに
その割に発言だけ大杉」
もう一声さん「FOだねー」
相反事象さん「○をもらって嬉しくないのは情報が貰えないというよりも、噛まれ死の可能性が高いとかそっちだと思うけどね。
逆にグレラン苦手な人であれば、○貰ったら嬉しいんじゃないかね。」
降格さん「下占いじゃないくて上占いだぞ>ナポレオンさん」
紅葉さん「あってる?>メアリー」
メアリー姉さん相方OKよ
玄米茶さん「FO把握
恥ずかしぬ」
女教皇さん「焼売とかもそうですね>相反事象さん」
オリエさん「初日からそんな発言に噛み付くなんてあなたは人外ですね!
というつっこみ待ちに見えたので突っ込んどきます>紅葉」
もう一声さん「誘導なんかに負けないぞ☆」
万次郎南瓜さん共有COします
ナポレオンさん「グレランダルい人なんだろ。そってしておこう>紅葉」
斉藤彩斗さん「ほむらさーん☆誘導ですか?」
フェルマさん「HOですね。役かけあったらやだなーってぐらいでグレランっすね」
玄米茶さん「(お茶じゃないだと・・・)」
メンヘラさん「普通の展開だよね憂鬱」
相反事象さん「小龍包とかそっち系な気がする>飲茶」
もう一声さん「メアリーさん了解です相方は潜伏かな
とりあえず初日だし●もないしグレ」
斉藤彩斗さん「グレラン」
ほむらさん「もう一声が共有に構いすぎて吊りたいです」
紅葉さん「私村人だと情報増えないからあまり嬉しくないんだけど感覚違う人もいるのね
◆飲茶さん 「ねんがんの ○を てにいれたぞ!」」
玄米茶さん「飲茶白まらいーもう信用するしかないわこれ」
飲茶さん「そう かんけいないね
ゆずってくれ たのむ!
ころしてでもうばいとる」
斉藤彩斗さん「共有把握」
ナポレオンさん「何の面白みも無い隣占いと下占い」
もう一声さん「両方はでなくてもいいからかたっぽだけでもでた方がいい」
フェルマさん「飲茶ってお茶だっけ・・・」
ほむらさん「おら、とっととグレランしろ」
女教皇さん「飲茶さん、あなた明日お弁当にされてしまうのですね。
私の代わりに食べられてください(酷)」
メンヘラさん「どうして私を占ってくれないの?やっぱり私なんかじゃだめなのかな…」
斉藤彩斗さん「共有希望」
メアリー姉さん共有者をCOするわ
相反事象さん「んでは共有お任せでグレラン。」
飲茶さん「ねんがんの ○を てにいれたぞ!」
紅葉さん「2−1○進行、グレランですねー
共有はまかせますよー」
玄米茶さん「片方でちゃいなよ★」
オリエさん「役欠け考慮しつつの展開ですね。
共有はどっちでもいいです好きにしやがれって思いますね。」
斉藤彩斗さん「2−1ですねわかります」
もう一声さん「共有は―?」
もう一声さん「霊能把握」
玄米茶さん「白進行2−1まで」
ナポレオンさん「2−1ですね」
相反事象さん「占い2、霊能もどうぞ。」
もう一声さん「霊能はー?」
フェルマさん「霊能どぞー」
玄米茶さん「お茶仲間いるううううううううう」
降格さん上占い。隣が初日ですしね。
飲茶さん「おはよう。」
万次郎南瓜さん「おはよう」
斉藤彩斗さんおはよう 霊能CO
女教皇さんお互いぼっち位置だし右隣だし。
飲茶と見ると中国茶を飲みながら点心を食べることですが、ヤムチャとなると途端に・・・。
なんだかかわいそうになったので占っておきます。
メンヘラさん「初日さんは死ねていいね私には死ぬ勇気もない」
ほむらさん「おはよう」
緊縛さん「おはよう」
紅葉さん「おはよう」
女教皇さん「占いCO 飲茶さん○」
玄米茶さん「おぱよー」
もう一声さん「おはですおはですすすす」
降格さん「占いCO ほむら○」
メンヘラさん「おはよ」
相反事象さん「おはよう。」
オリエさん「おはようございます」
フェルマさん「おはよう」
ナポレオンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/24 14:44:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 降格 <<<
玄米茶さんの独り言「お茶飲みすぎた
トイレ行きたい」
相反事象さんの独り言「占いCO、玄米茶さんは○でした。」
ナポレオンさんの遠吠え「左右だけ対応」
メンヘラさんの独り言「死んでも誰も困らない。いてもいなくてもかわらないのよ」
オリエさんの遠吠え「じゃあお願いします!
となりと下位は対応作っておきます〜」
降格さんの遠吠え「200で」
メンヘラさんの独り言「誰も私の事なんか必要としてくれないんだ、わかってる」
玄米茶さんを占います。 >>> 相反事象 <<<
ナポレオンさんの遠吠え「占い2見えたら霊能騙ります
それ以外の場合は潜伏」
降格さんの遠吠え「騙るよ。やりたい人いないなら」
メンヘラさんの独り言「私なんかに役が来るわけないよね…どうせなんのとりえもないし」
オリエさんの遠吠え「潜伏希望ですん」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

ようするにふつうルールですね」
メアリー姉さんの会話「よろしくです〜」
降格さんの遠吠え「仲間はずれだな俺」
フェルマさんの独り言「狩人か・・・みんなよろしくね」
ナポレオンさんの遠吠え「よろしく」
紅葉さんの独り言「普通村初めてですドキドキです」
万次郎南瓜さんの会話「こんばんは」
メンヘラさんの独り言「GM様村建てありがとうございます」
女教皇さんの独り言「村立てありがとうですー」
降格さんの遠吠え「よろしく」
オリエさんの遠吠え「よろしくお願いします〜」
もう一声さんの独り言「むらかよおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/24 14:40:25)
斉藤彩斗さん「きのこ万歳」
ナポレオンさん「大丈夫ならいいです」
ゲームマスター「更新順調じゃあいきます」
玄米茶さん「ほい」
フェルマさん「お、大丈夫みたいだよろしくなのねん」
もう一声さん「たけのこ万歳」
玄米茶さん「玄米茶うまいよ」
斉藤彩斗さん「よろしく」
もう一声さん「確かに。
玄米さんは?」
ゲームマスター「玄米茶いいね??」
女教皇さん「よろしくお願いします」
飲茶さん「よろしく」
もう一声さん「よろー」
紅葉さん「よろしく」
ナポレオンさん「隣の人挨拶無いけど大丈夫ですか」
フェルマさん「うわーがんばるぞー」
ゲームマスター「揃ってるので開始します」
ゲームマスター「えっとじゃあ」
kariさんが玄米茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
kariさんがほむらに名前を変更しました。
もみあげさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがナポレオンに名前を変更しました。
もう一声さん「ズサが待ってるぞ!!!」
kariさんがもう一声に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1、赤とズサの勝負」
もう一声さん「そんなっ。。。」
ナポレオンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 14:37:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 14:37:09)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
ゲームマスター「もう一声>わっふる」
さんがオリエに名前を変更しました。
ほむらさん「こんにちは」
もう一声さん。。。。もう一声っ!
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 14:36:10)
ゲームマスター「医療用マスク>わっふる」
さんが万次郎南瓜に名前を変更しました。
kariさんが飲茶に名前を変更しました。
kariさんが女教皇に名前を変更しました。
相反事象さん
GM業に集中しますが
GM業を募集しますに見えて一瞬焦った。」
ゲームマスター「随時更新です」
もう一声さんわっふる。。。チラッ
モミジさんが紅葉に名前を変更しました。
飲茶さん「こんにちは」
ゲームマスター「名前変えて下さい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 14:34:54)
ゲームマスター「さてGM業に集中します」
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
斉藤彩斗さんかかしいいいいいいいいいい!!!
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
女教皇さん「こんにちは」
もう一声さん「ずさ!!!」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 14:33:57)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしゅよろしゅ」
ゲームマスター「蹴っていきます」
ゲームマスター「おっと」
オリエさん「魔法の呪文、有効です」
Kariさんがもみあげに名前を変更しました。
もみあげさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 14:27:45)
もう一声さん「わっふるしたいなー。。。チラッ」
もう一声さん「ズサに期待しましょう」
kariさんが降格に名前を変更しました。
相反事象さん「16人に見える人はまだまだです。
わたしには潜伏ズサを含めて20人に見えます。」
kariさんがフェルマに名前を変更しました。
かりさんがメンヘラに名前を変更しました。
もう一声さん「16人。。。(魔法の呪文」
メンヘラさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/24 14:22:35)
kariさんが緊縛に名前を変更しました。
kariさんがモミジに名前を変更しました。
紅葉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 14:20:37)
メアリー姉さん「こんにちは メアリー姉です」
メアリー姉さん」が村へやってきました。(13/11/24 14:19:27)
ゲームマスター「こんにちは かかしさん」
かかしさん「こんにちは かかしです」
ゲームマスター「こんにちはこんにちはこんにちは」
緊縛さん「こんにちは」
kariさんが斉藤彩斗に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 14:15:06)
降格さん「こんにちは」
斉藤彩斗さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 14:14:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 14:14:33)
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/24 14:14:02)
もう一声さん「どうもです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 14:06:52)
ピーチ姫さん「あぁ…ねぇ、もうだめ…イキそうなの…イッていい?あぁぁん…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/24 13:57:15)
ゲームマスター「こん・・・にち・・・は・・」
ゲームマスター「まあいいや」
フェルマさん「こん・・・にち・・・は・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 13:56:34)
オリエさん「かなりあちゃんが・・・」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
オリエさん「かなりあよりすいせいせきちゃんだと思うの」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 13:49:33)
ゲームマスター「こんにちはっしょい」
ゲームマスター1430 30分ごとね
オリエさん「こんにちはっしょい」
さん」が村へやってきました。(13/11/24 13:48:21)
ゲームマスター「支援どうも」
さん「支援」
さん」が村へやってきました。(13/11/24 13:47:41)
ゲームマスター「こんばんは」
万次郎南瓜さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/24 13:24:18)
ゲームマスター1400
ゲームマスター「GM作業中につき1320まで寡黙」
ゲームマスター1330で
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
kariさんが相反事象に名前を変更しました。
相反事象さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 12:51:07)
かかしさん「始発村ありがとうございます、支援」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/24 12:48:00)
ゲームマスター「テンプレ借用」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る