過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ななりーえ
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
ようかんまん
[村 人]
(生存中)
 
 
腹時計
強要
[人 狼]
(死 亡)
 
 
刺す
れんり ◆A02/R/LOVE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハウゼの動く城
L
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はみ棒
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマー
◆RobureqNeI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆずレモン
クマー
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷凍みかん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぜらちん

[村 人]
(死 亡)
 
 
世界
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ライン戦を強要される村 〜 134931番地
7日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全然赤くないけど御参加ありがとうございましたー」
世界さん「くそわろた」
ななりーえさん「盤面支配云々の放送はなんだったのか」
刺すさん「村立て同村ありがとうございましたー」
ぜらちんさん「ふたばさん村立さんくる」
はみ棒さん「狼狼ー真狂に何でしなかったの」
刺すさん「投票がさっぱり見えなかったです。」
ゆずレモンさん「('ε'o)」
クマーさん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
ゆずレモンさん「双葉さんありがとうございましたー」
ななりーえさん「お い ビ チ ク マ 」
冷凍みかんさん「GMさん村立てありがとうございました」
冷凍みかんさん「すいまめん」
ハウゼの動く城さん「村建て感謝なのでは(´つヮ⊂)ウオオwww」
冷凍みかんさん「占いに出てたらクロスライン戦法できたね(棒)」
はみ棒さん「GMありがおつ」
世界さん「あー面白かった。双葉ちん村たてありーえ」
ゲームマスター「結構危なかったところのりきったよね 狼おめでとー」
はにぼうさん「我は剣聖、世界を粛清する。」
はみ棒さん「しかも占い欠け」
はみ棒さん「れんり教によると霊能は存在してはいけないのでこの村はただの8人グレラン村だった」
刺すさん「意味がわからないんですが…」
世界さん「あたまに世界ついてたなら仕方ないわあ」
はみ棒さん「んんんwwwwww」
ハウゼの動く城さん「んんん〜〜〜〜〜〜???」
腹時計さん「おいななりーえ 髪に世界がついてるぜ☆」
はみ棒さん「狼吊れなかったの?wwwww」
はにぼうさん「しんだ。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ぜらちんさん「あかんwwwwwwwwよじれるwwwwwww」
クマーさん「おつでーす」
ゆずレモンさん「おつかれむら」
はみ棒さん「え?wwwww」
ななりーえさん「おいビチクマ」
冷凍みかんさん「さすがですよご主人様^^」
ゲームマスター「らいんせん()」
刺すさん「おつかれさま」
世界さん「だっせえwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(13/11/24 02:38:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゆずレモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずレモンさんを狙います。 >>> 刺す <<<
ゲームマスター「あれまー」
ぜらちんさん「ふいたwwww」
ゆずレモンさんの独り言「てへぺろりんちょ」
刺すさんの遠吠え「は?」
ななりーえさん「あれ」
世界さん「残り時間だったたあたまがわいとる」
6日目の夜となりました。(13/11/24 02:38:25)
ななりーえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆずレモンさん0 票投票先 → ななりーえさん
ななりーえさん2 票投票先 → 刺すさん
刺すさん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → ななりーえさん
ハウゼの動く城さん「おやすみむら」
ゆずレモンさん「おやすみむら」
ななりーえさん「wwwwwwwwwwww」
はにぼうさん「回転が速いってねファンだけにwwwwwwwww」
世界さん「30きってるけど」
ななりーえさん「ストーカーは断罪します」
刺すさん「昨日ファンやめて今日はまたファンに復帰していたのですか」
ななりーえさん「さらば2013」
ななりーえさん「翻らない心 鉄の処女アイアンメイデン」
はにぼうさん「しゃべらないのでななりーえさんのファンやめます」
世界さん「いもけんぴ状態wwwwwww」
腹時計さん「う・・・・わ----///」
世界さん「何かありますよがギンギンパラダイス」
腹時計さん「おい世界 頭にななりーえついてるぜっ☆」
はにぼうさん「歩の数が足らないから無理だ。」
ゆずレモンさん「はい」
腹時計さん「ハウゼ投票はまーいいなーとおもったぜw」
ななりーえさん「はい」
世界さん「あたまがフットーしちゃうよォ!」
刺すさん「憤死する未来が見える」
はにぼうさん「はい」
世界さん「身内村だからこそ腹狼考えてもどうせ吊れんだから他にもそれっぽいとこ入れちゃおうぜwww が狩人だったナリィ」
はみ棒さん「俺も吊られるとは思わなかったのにwwww」
刺すさん「ていうか」
ななりーえさん「昨日の投票と処刑でわたしにはすべてが見えました ビンビンです
ギンギンです」
はにぼうさん「センサーにさんせーwwwwwwwww」
腹時計さん「空気感はうまくだすさね>はみはみ」
ゆずレモンさん「インスピレーションが沸いてこない」
はみ棒さん「くっそwwww」
刺すさん「実質昨日しかセンサーとかそういうの使う場面ないんですが」
世界さん「ちくしょうwwww最終日までいたかったwwwww」
はみ棒さん「腹時計狼は全く見ていなかったwww」
ななりーえさん「人外センサーがビンビンであたまがフットーしちゃいそうです」
はにぼうさん「まずハウゼを狼読みしていたオレの狼が消える。」
ハウゼの動く城さん「だから刺す吊り安定って言ったじゃないですか〜〜〜???」
腹時計さん「はみぼー村ぽかったのにね!」
ゲームマスター「棒さん白さんおつかれさまん」
刺すさん「おはよー」
ゆずレモンさん「おはようございました」
ななりーえさん「謎は全て解けました」
はにぼうさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/11/24 02:33:10)
ハウゼの動く城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウゼの動く城さんを狙います。 >>> 刺す <<<
冷凍みかんさん「きたー会心の」
ななりーえさんの独り言「刺すさんのほう」
はみ棒さん「うっそだろ???」
ゆずレモンさんを護衛します。 >>> ハウゼの動く城 <<<
ぜらちんさん「おはよう」
5日目の夜となりました。(13/11/24 02:32:46)
はみ棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はみ棒さん4 票投票先 → 刺すさん
ゆずレモンさん0 票投票先 → はみ棒さん
ななりーえさん0 票投票先 → はみ棒さん
刺すさん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → はみ棒さん
ハウゼの動く城さん0 票投票先 → はみ棒さん
冷凍みかんさん「狂人引いた時点で強制的に霊COせねばならないと思ってました
占い初日も考えてましたが^^」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
はみ棒さん2 票投票先 → 刺すさん
ゆずレモンさん0 票投票先 → はみ棒さん
ななりーえさん0 票投票先 → はみ棒さん
刺すさん2 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → ハウゼの動く城さん
ハウゼの動く城さん1 票投票先 → 刺すさん
世界さん「みかんちゃんが占いに出てても結局ライン戦できないwwwww
初日空気読まないwwwwww」
はにぼうさん「うっあたまが」
ななりーえさん「クマーから「犯されたいからはみ棒を霊界に送れ」ってDMきた」
ハウゼの動く城さん「改二が来たら那珂ちゃんのファンに戻りま〜す」
はみ棒さん「よっろしくぅ〜↑↑」
ゆずレモンさん「艦隊のアイドル那珂ちゃん()」
腹時計さん「みかんはあれですよね 空気読まないっすよね」
はみ棒さん「那珂ちゃんの悪口はそこまでだ!!」
はみ棒さん「はにぼうが微妙にはにぼうで泣いた
そうだVIPに帰ろう」
ハウゼの動く城さん「2/4/11」
世界さん「連理さんは確かにかたくなるをつかってんのかってくらい硬いけどwwwww」
はにぼうさん「ななりーえさんのファンやめます」
ハウゼの動く城さん「今晩はハウゼ護衛しま〜す」
はみ棒さん「ボロンッ」
刺すさん「棒で刺すぞ」
ななりーえさん「その肉棒は霊界のクマーを犯すのに使えばしいと思うの」
はみ棒さん「ぶっさされてえか!!」
ゲームマスター「吊れなさそうなところ噛みじゃない?」
刺すさん「ありがとう」
ななりーえさん「その返しが速いのがあざといです」
はにぼうさん「ハウゼが刺す吊りを推したのでやめます。」
はみ棒さん「はみ棒狼ならそんな露骨な投票しねーよww
誰が好き好んで護衛されてGJ食らったところに投票するんだよ」
ハウゼの動く城さん「取り敢えず刺す吊り安定の香り」
腹時計さん「れんりさんは堅いからなーw」
ななりーえさん「あー明日四人か意味あるわ」
世界さん「あの状況下で何故かまれたのwwwww」
刺すさん「意味はあるよ。○が残って4人だし」
ゆずレモンさん「どこから殺るか悩みます」
はみ棒さん「2吊り3グレだからまだまだ勝負にはなるじゃん?
最上段に狼いることが決まったんだし、さ?」
ななりーえさん「はみ棒殺します」
はにぼうさん「発言を見るに刺すが狼だろう。」
ゲームマスター「おつかれかい」
ハウゼの動く城さん「うぃっす。」
ななりーえさん「意味ねーじゃん」
刺すさん「じゃあ3人で2吊りですね」
はみ棒さん「良く考えたら偶数で狂人残しって少ない経験で培ったもので誰からも教わってないや」
ななりーえさん「えーと吊り2」
はにぼうさん「ゆずレモンで死体無しなら俺も白置き出来るな。」
はみ棒さん「理由は狩人候補を吊りに行きたいだろうから」
ゆずレモンさん「ゆずれもんさんが白くなるとかつまらないです」
ななりーえさん「おはよう」
はみ棒さん「ゆずレモンで死体無しなら俺は白置き出来るね」
ハウゼの動く城さん「おはよう」
ゆずレモンさん「おはよう」
刺すさん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
ハウゼの動く城さん狩人日記

1日目 護衛:なし 被害者:初日
占いも霊能も護らなくていいとか楽勝なのでは〜〜〜???

2日目 護衛:ななりーえ 被害者:ぜらちん
ライン戦じゃないけれど結果的に〜〜〜???
占いも霊能も護らなくていいとか楽勝なのでは〜〜〜???
超村人を超狩人が超護衛なのでは〜〜〜???

3日目 護衛:ゆずレモン 被害者:死体なし
適当に護衛されなさそうなところを敢えて護衛するのでは〜〜〜???

4日目 護衛:はみ棒 被害者:
寡黙狙ってGJ食らったんだから次は多弁どころなのでは〜〜〜???
腹時計さん「おれの感覚だとハウゼ噛みでいいんだが!」
5日目の朝となりました。(13/11/24 02:26:20)
世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界さんを狙います。 >>> 刺す <<<
腹時計さん「はうぜかめねーかな 投票でしめしたけど」
ゲームマスター「おつかれさまなのぉ><」
ゆずレモンさんの独り言「ろぶれ=変態 間違いない」
はみ棒さんを護衛します。 >>> ハウゼの動く城 <<<
4日目の夜となりました。(13/11/24 02:25:21)
腹時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
腹時計さん5 票投票先 → ハウゼの動く城さん
世界さん0 票投票先 → ハウゼの動く城さん
はみ棒さん0 票投票先 → ゆずレモンさん
ゆずレモンさん1 票投票先 → 腹時計さん
ななりーえさん0 票投票先 → 腹時計さん
刺すさん0 票投票先 → 腹時計さん
はにぼうさん0 票投票先 → 腹時計さん
ハウゼの動く城さん2 票投票先 → 腹時計さん
腹時計さん「発言みてっからなww >はみぼー」
ハウゼの動く城さん「真狂っぽいとか判断しようがないから投票しちゃった(はーと」
はみ棒さん「世界に教わったかも」
ななりーえさん                     /j
                   /__/ ‘,
                  //  ヽ  ', 、
                    //    ‘     
                /イ       ', l  ’     …わかった この話はやめよう
               iヘヘ,       l |  ’
               | nヘヘ _      | |   l    ハイ!! やめやめ
               | l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
               ゝソノノ   `ー‐' l ! ¨/
            n/7./7 ∧        j/ /     iヽiヽn
              |! |///7/:::ゝ   r===オ        | ! | |/~7
             i~| | | ,' '/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ..     nl l .||/
             | | | | l {':j`i::::::::::::::::`ーr '         ||ー---{
              | '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧       | ゝ    ',
      , 一 r‐‐l   γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___  ヘ  ヽ   }
    / o  |!:::::}     / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ     ノ
   / o    ノ:::::∧   /ヽ  o  ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 /   /
   /    ノ::::::/    /::::::::ヽ  o  ヽ:::| o {::::::::::::::Υ   /
世界さん「間違えた 喋れよ」
はみ棒さん「確か偶数で真狂吊らないって言うのはpaciって人に教わった記憶が」
腹時計さん「だからはみ棒も村でいいんじゃねーのw
大体絞れてきたよ」
世界さん「しゃぶれよななりーえ」
はみ棒さん「YES 良くわかってんじゃん
せっかくの死体無しで偶数なんだ、真狂目の霊候補を急ぐ必要なし」
刺すさん「偶数だから真狂吊らない理論ですか」
腹時計さん「み・・みずどけいじゃないです」
腹時計さん「はみ棒は俺のことを 真狂でみている
だからグレ吊りでいいっていってる」
はみ棒さん「奇数になったら吊り考える」
はにぼうさん「みずどけい吊り。」
はみ棒さん「偶数だから真狂を吊る意味がない」
腹時計さん「あした?奇数になればいいじゃん!!!!!!」
ゆずレモンさん「とかいって出てきた狩人をロラすれば終わるって言う」
世界さん「ざまあwwwwwwwwwwwwww>腹時計さん」
腹時計さん「天才だな>はにぼー」
ハウゼの動く城さん「その発想はなかった!」
刺すさん「◆はみ棒さん 「はらどけいのこしてみようぜ」
明日に引き伸ばしてもあんまり意味があるとは思えないんですが。」
ゆずレモンさん「それだ!」
はみ棒さんSO RE DA
腹時計さん「おどったじゃねえかwwwwwwwwwwwww」
ゆずレモンさん「黙祷か」
はにぼうさん「狩人2COしたらライン戦できるんじゃないか。」
腹時計さん「ヽ(´・∀・`)ノ
    くく」
はみ棒さん「斜め上」
世界さん「このまま 悲しいけど腹ちゃん 吊るの。」
ハウゼの動く城さん「黙読なら余裕」
ななりーえさん「寂しいからかまって!!!」
クマーさん「はみ棒たんが私の真追ってくれてないのぉ><」
腹時計さん「うん 吊りふえてないので興味ないです」
はみ棒さん「じゃありーえも放置でいいよ」
はにぼうさん「それ母親の前で朗読できるの?」
世界さん「はらどけいは腹踊りして」
ななりーえさん「別に吊り増えてないんで現状興味ないです」
ハウゼの動く城さん「放置プレイとかちょっと感じちゃうんだが〜〜〜」
腹時計さん「なんではうぜ放置なんだよ
りーえ世界以外でいいだろうー」
はにぼうさん「りーえにぼう刺すゆずれもん」
はみ棒さん「はらどけいのこしてみようぜ」
ゆずレモンさん「クマー吊れたので大体満足しました」
腹時計さん「びびるすずき」
はみ棒さんはうぜ世界は放置で
りーえにぼう挿すゆずれもんラン
腹時計さん「なにいってんだおまえ 狩人>白 って噛まれるだけだろ」
刺すさん「だめだ7と5で噛まる」
ゆずレモンさん「狩人生存確定ですね。よかったですね」
世界さん「うん   こ」
ななりーえさん「超村人でしょう」
腹時計さん「かりうどじゃ?w」
刺すさん「狩人出れば白が2つ増えるよ」
ゆずレモンさん「おはようございました」
ななりーえさん「精液がとまりません」
はみ棒さん「はい」
はにぼうさん「狐がいるのか。」
ゲームマスター「狩人無双はっじまるよー」
ハウゼの動く城さん「おはよう」
クマーさん「みかんさん出てるの見えてなかったんですよねー2見えてたら潜ってたなぁ」
はにぼうさん「おはよう。」
腹時計さん「ヽ(´・∀・`)ノ ===終わらない○」
ぜらちんさん「リカオンさんGJだしてやんんおwwwwww」
刺すさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/11/24 02:19:36)
ゆずレモンさんを狙います。 >>> 刺す <<<
ハウゼの動く城さんの独り言「ひま。」
ゲームマスター「ヽ(゚ω゚`*)ョチョチ おつかれクマー」
刺すさんの遠吠え「ゆずれもんさん.200」
クマーさん「お疲れ様でしたー」
はみ棒さんの独り言「何か普通の村だったら●出し霊から吊るとか言いそうだし新鮮」
腹時計さんの遠吠え「すきなとこどうぞ」
ゆずレモンさんを護衛します。 >>> ハウゼの動く城 <<<
3日目の夜となりました。(13/11/24 02:18:32)
クマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
腹時計さん1 票投票先 → ゆずレモンさん
世界さん0 票投票先 → クマーさん
はみ棒さん0 票投票先 → クマーさん
クマーさん7 票投票先 → 腹時計さん
ゆずレモンさん1 票投票先 → クマーさん
ななりーえさん0 票投票先 → クマーさん
刺すさん0 票投票先 → クマーさん
はにぼうさん0 票投票先 → クマーさん
ハウゼの動く城さん0 票投票先 → クマーさん
はみ棒さん「だから今回追ってるのは
腹時計真 みかん狼 クマー狂

腹時計狂 みかん真 クマー狼」
ハウゼの動く城さん「>腹時計 ヽ(´・∀・`)ノ?」
腹時計さん「世界もななりーえも村でいいよもうwwwwwwww」
腹時計さん「自分で使っといてあれだけどうぜえなこれ」
はみ棒さん「腹時計視点だったら霊能狼狼になるね。俺の主張は」
刺すさん「順番なんて言っても割れたんだから視点の内訳ほぼ決まりでしょ。」
ハウゼの動く城さん「ヽ(´・A・`)ノ」
はにぼうさん「今何時だと思ってるんだ。」
ななりーえさんヽ(´・∀・`)ノ
クマーさん「ななりーえたんならいいよぉ///」
世界さん「ヽ(´・∀・`)ノ」
腹時計さん「世界が顔文字真似してきたヽ(´・∀・`)ノ」
はみ棒さん「排卵レベル」
ハウゼの動く城さん「たまねぎ」
ぜらちんさん「つらたん(;; )」
はみ棒さん「じゃがいもは流石に入らん」
ゆずレモンさん「にんじん」
冷凍みかんさん「ななりーえさんと世界さんのスイッチいつ見てもおもろいのう」
はにぼうさん「じゃがいも。」
ななりーえさんクマーやらせろ
ハウゼの動く城さん「はいとしか言いようがないが」
世界さん「はいじゃないが」
腹時計さん「ななりーえつろーぜー」
はみ棒さん「ツッコんだ」
はみ棒さん「ずぶぶぶっ」
腹時計さん「くまー狼のケースだと 霊狼狼でおわるんですよう>はみはみ
腹真ならクーマー狂だし
グレーつりでいいんですよー>はみぼー」
ななりーえさん「はい」
はみ棒さん「狼の霊能騙りなら今日○出したいはずだよね」
ハウゼの動く城さん「はい」
はにぼうさん「おい突っ込めよ。」
ななりーえさん「◆冷凍みかんさんの遠吠え「自作自演ライン戦しましょうwwwwww」」
ゆずレモンさん「狼二騙りとか自殺すぎるのでよほどのマゾじゃなければナイナイ」
クマーさん「腹時計たんは!!狼なのぉ!!私が霊能者さんなのぉ!!」
ゲームマスター「そうだよ初日先生うっかりだから発動まで1日かかっちゃったんだよ」
はみ棒さん「はい」
腹時計さん「あのー」
刺すさん「霊能に二人揃って人狼が出るなんてどんだけ会話がない人狼ですか。>はにぼうさん」
世界さん「霊に2騙りって最先端すぎて何もいえない」
はにぼうさん「下ネタは顔が赤くなるからやめろ。」
はみ棒さん「クマー吊り不可避で腹時計残しのグレランでもいいくらいだよ」
クマーさん「よろこんで///>ななりーえたん」
ハウゼの動く城さん「???」
はみ棒さん「という訳で
腹時計を真狂と置き、冷凍みかん狼のケースとクマー狼のケースで考えよう」
ハウゼの動く城さん「ヽ( ´&#9673;&#8255;ゝ&#9673;`)ノ」
ぜらちんさん「うち初日せんせーにじゅさつされたのん?」
クマーさん「一緒にイこ?>ゆずレモンたん」
冷凍みかんさん「おはようこー」
はにぼうさん「クマーを吊れば今日終わる可能性がある。」
世界さん「ヽ(´・∀・`)ノ」
腹時計さん「はみ棒はいいやー」
ななりーえさん「クマーやらせろ」
ゲームマスター「おつかれようこ」
ハウゼの動く城さん「てきとー>はみ棒」
刺すさん「まさかの占い潜伏でもなけりゃ霊能の内訳なんて真狂狼でしょうし霊能の中身どうでも良いと思うの。」
ゆずレモンさん「クマーどっかに飛んで行け」
クマーさん「ああん」
はみ棒さん「残った占いに狼がいるならクマーの方だな」
腹時計さん「ゆずレモンさん 0 票 投票先 → クマーさん」
ぜらちんさん「おはようこ」
はにぼうさん「おはよう。」
ハウゼの動く城さん「おやすむにだ」
ななりーえさん「エロくま ビチくま 貯まりくま」
クマーさん「はい!どすけべです!びちくまです!ごめんなさい!」
はみ棒さん「何故だ
何故みかんを吊った」
ゆずレモンさん「おはようございました」
刺すさん「おはよー」
ななりーえさん「クマーはあいかわらず溜まってんな!!!すけべ!!」
腹時計さん「ヽ(´・∀・`)ノ●」
クマーさん「霊能COクマー 冷凍みかんたんのパンツは○だったクマー」
3日目の朝となりました。(13/11/24 02:12:41)
ぜらちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜらちんさんを狙います。 >>> 腹時計 <<<
ななりーえさんを護衛します。 >>> ハウゼの動く城 <<<
刺すさんの遠吠え「わたしはゼラチンさんが良いです」
腹時計さんの遠吠え「かんでいいよー」
ゆずレモンさんの独り言「私とは大違いです」
腹時計さんの遠吠え「ドコヲ」
冷凍みかんさん「お疲れ様でした
クマー○
刺す○は持ってたのになぁ」
ゆずレモンさんの独り言「あのクマーのナカノヒトはとんだ変態ですね」
ぜらちんさんの独り言「まだだった」
ゲームマスター「おつかれさまw」
ぜらちんさんの独り言「おはよう」
刺すさんの遠吠え「早噛みしましょう」
冷凍みかんさん「くそwww」
ゲームマスター「3人目の真霊能がCOしない道はあったかな?」
はみ棒さんの独り言「何故、何故だ」
2日目の夜となりました。(13/11/24 02:11:32)
冷凍みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冷凍みかんさん7 票投票先 → クマーさん
腹時計さん1 票投票先 → クマーさん
世界さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
はみ棒さん0 票投票先 → 腹時計さん
クマーさん3 票投票先 → 冷凍みかんさん
ゆずレモンさん0 票投票先 → クマーさん
ななりーえさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
刺すさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
はにぼうさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
ぜらちんさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
ハウゼの動く城さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
腹時計さん「しか」
ゆずレモンさん「やっぱりクマー吊ります」
はみ棒さんお前らは霊能の内訳を考えたことがあるか?
無いだろう、どうせお前らは村の間
霊能は結果だけ書いてろよっていうんだろ
とかいって霊能初日ならそれでぶーぶーいうし。
結局お前らは都合のいい存在を求めているに過ぎない
そんなことばかりやってるから初日が霊能を持って行くんだ
狼に霊能を乗っ取られるんだよ
だから今日ここでするべきは霊ロラじゃなくて霊決め打ちなんだ
自分の信じる霊能だけを残す進行を提案しようじゃないか
それでいこう、今すぐに決め打とう
ななりーえさん「超村人CO 全員粛清」
クマーさん「はぁっ///」
冷凍みかんさん「今日三人まとめて吊れれば吊り1増えますので超投票しましょう」
ゆずレモンさん「黙れクマー」
ななりーえさん「クマーは淫乱だなぁ!!!させこ!!」
ぜらちんさん「お指お指」
はにぼうさん _∧∧__   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |( ゚д゚)| <  もう寝る!
 |\⌒~\  \____________
 \ |⌒⌒|
クマーさん「もっと罵ってクマー!!!」
刺すさん「クマーさんは対抗見てから出たのか結構微妙な感じとかそういう発言するとマイナス査定ですね。」
世界さん「どこを縦読み?」
ななりーえさん「霊候補全員うざいんで超村人で三人同時に殺したい」
腹時計さんおまえらの甘え・・・ その最たるは 先ほど口々にがなりたてた 共有の指示だ
指示・指示を仰げば、答えが返ってくるのが当たり前か・・・・?
おまえんなふうに考える・・・?おまえらがするべきことは そうじゃないだろ‥‥!
指示・指定を求めてどうする・・?いくら求めたって状況は何も変わらない
共有は不らの質問に答えること、それ自体は容易い 簡単だ
相方は?進行は?今日はグレラン?指定?共有の真意?
そんな話はいくらでもできる
なぜそ要だ・・・おまえらが成すべきことは ただ勝つこと勝つことだ‥‥‥!
おまえらは霊能に頼ってばかりいるから 自らの力で推理し勝つことの本当の意味がわかっていない
勝てたらいいな・・・ぐらいにしか考えてこなかった
だから先ほど何もかんがえないクズとしてあそこにいた 霊能の手腕が良ければ勝てる・・じゃない・・・・・!
自らの力だけで勝たなきゃダメなんだ・・・・・!
はみ棒さん「みかんは吊るべきではない」
冷凍みかんさん「刺すさんLW把握しました」
はみ棒さん「みかん吊りはまたれい」
世界さん「冷凍みかんに投票しました 腹筋してきます」
刺すさん「みかんさんのそれは見方次第で共有COになりますね。つまり偽。」
はみ棒さん「冷凍みかん真狂
腹時計  真狼
クマー  真狂

なので腹時計を吊れば良い」
はにぼうさん「みかんに投票した。」
冷凍みかんさん「ともかく全員吊って2吊りでしとめましょう」
クマーさん「明日まで生きれるみたいクマー気持ちいいクマー」
腹時計さん「なにいってんですか私残って 
霊●●揃ったらロラ停止でいいじゃないですか!」
冷凍みかんさんローラーするだけの投票、真でも吊ってしまえという何の面白みもなかった村が

なんということでしょう。
共有のCOによって狩人が吊られるリスクを払ってでもグレランするという
癒しのある空間に様変わりしました。

また、共有の無駄占いを恐れていた占い師も、
なんということでしょう。
潜伏自体を取っ払うという逆転の発想で、完全バリアフリーを実現。
吊り指定せずという匠ならではのハイセンスなアイディア。
村人を退屈させないようにという匠の遊び心が光ります。
吊り回数も、なんとか予算内に収まりました。
ゆずレモンさん「冷凍ミカンを解凍しました。トイレいきます」
ぜらちんさん「冷凍ミカンに投票しました 寝ます」
世界さん「ライアンですが馬車の空気がどうちゃら」
はみ棒さん「じゃあハウゼさんが潜伏占い師なので狩人はそこ護衛で」
ハウゼの動く城さん「冷凍みかんに投票しました トイレいきます」
刺すさん「これはアレですね。
狂人「ご主人が占いに出るだろう」
人狼「狂人が占いに出るだろう」
のディスコミですね」
冷凍みかんさん「なんにせよロラロラローラーローラー荷馬車がゆーれーるー」
ななりーえさん「冷凍みかんに投票しました トイレいきます」
ハウゼの動く城さん「ライン戦をしよう→占い初日」
クマーさん「ライン戦しようクマー(号泣」
世界さん「まとめて死ね」
ゲームマスター「ライン戦()」
ぜらちんさん「おまえなにいってんの>はみぼう」
はにぼうさん「0−3でグレランでもいいじゃないか。」
ゆずレモンさん「真狂狼だそうなのでロラしておやすみなさい…」
冷凍みかんさん「狂人は空気読んで霊出るのはわかりますよ」
腹時計さん「ライン戦しましょう」
はみ棒さん雷船をしよう()提案い
刺すさん「霊能ばっかいても困るんだけど」
ななりーえさん「まとめて死ね」
ゆずレモンさん「0-3ってどういうことなの」
世界さん「おはよう」
はにぼうさん「0−3だな。」
ななりーえさん「やっぱ前言撤回」
ハウゼの動く城さん「0-3ワロス」
ぜらちんさん「0-3」
ゆずレモンさん「占い初日ですね!0-2でライン戦とかできませんよ!」
はみ棒さんライン戦をしよう(てあいな)
クマーさん「霊能COクマー」
冷凍みかんさん「つまんねぇええええええええええ」
ななりーえさん「わかってるなそこそこ」
刺すさん「おはよー」
冷凍みかんさん「霊能CO」
腹時計さん霊能CO
霊・除霊に対するお悩み・ご相談。死体の結果等ありとあらゆるものを承ります
霊能の出るタイミングは●がいない点だけでさっとぱぱっとが吉と思ってます
はみ棒さん「10」
はにぼうさん「おはよう。」
クマーさん「おはようクマー」
ハウゼの動く城さん「おはよう」
腹時計さん「おはよー」
冷凍みかんさん「おはよう」
はみ棒さん「おはよー」
ぜらちんさん「おはようこ」
ゆずレモンさん「おはようございました」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/24 02:05:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 腹時計 <<<
冷凍みかんさんの独り言「占い初日もあるから霊COをサクサクするわけにもいかず
といっても空気的に霊COやのぅ」
ハウゼの動く城さんの独り言「ちょっと前に別件で来たっちゃ来たんだけれど。
また普通村にもちょくちょく参加しようかなぁ」
世界さんの独り言「ちょっと世界っぽい発言とか僕わからない」
腹時計さんの遠吠え「制限時間おわったらします」
クマーさんの独り言「12の霊能とか共有ポジションじゃーんやだー」
世界さんの独り言「ふたばあさん黙るの?」
はみ棒さんの独り言「ふたばこーるってどうやるの?」
刺すさんの遠吠え「襲撃いつでもどーぞ」
ハウゼの動く城さんの独り言「久しぶりすぎてわくわくしてきたぞー」
刺すさんの遠吠え「双葉さん村立てありがとうございます」
クマーさんの独り言「ふ・た・ば!ふ・た・ば!」
ハウゼの動く城さんの独り言「コールいってねーですー><」
ゲームマスター「以上お約束でした 黙ります!」
腹時計さんの遠吠え「そこはあれ」
世界さんの独り言「配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です」
ゆずレモンさんの独り言「きゃわわわ〜(*´ω`*)」
はみ棒さんの独り言「始まってたww」
ゲームマスター「コールいらねーですー><」
はにぼうさんの独り言「まめもち」
ハウゼの動く城さんの独り言「(コールここまで)」
世界さんの独り言「gみょろー」
ぜらちんさんの独り言「日またいでたのでアク禁解除されてました(照れ」
刺すさんの遠吠え「狂人も霊能に出てきそうです」
ゆずレモンさんの独り言「\ふ・た・ば!/\ふ・た・ば!/\ふ・た・ば!/」
ゲームマスター「だがしかし占い初日である」
冷凍みかんさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ハウゼの動く城さんの独り言「(コールここから)」
刺すさんの遠吠え「了解。よろしくです。」
ゆずレモンさんの独り言「12ならぜひとも狂人やりたかったなー」
ゲームマスター「再投票はしないかもしれないので自己責任で
GMはふたばです」
ハウゼの動く城さんの独り言「ライン戦らしいんで、狩人は占いも霊能も護りません(キリッ」
刺すさんの遠吠え「またですかwwwww」
はにぼうさんの独り言「村人でよかった」
クマーさんの独り言「はい」
ゆずレモンさんの独り言「村縦ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ」
腹時計さんの遠吠え「霊能にでます」
冷凍みかんさんの独り言「狂人なってもーたやないかwwwwwwwwwww
くっそwwwwwwwwwwwwww」
ゆずレモンさんの独り言「素村!!」
ハウゼの動く城さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/24 02:02:10)
クマーさん「よろしくですー」
ハウゼの動く城さん「よろしくね」
ゆずレモンさん「よろしくねー」
刺すさん「よろしくです」
冷凍みかんさん「お願いしますー」
ゲームマスター「ok、揃ったので30秒ほどで開始!」
ハウゼの動く城さん「狂人がきっちり割れなくて終了の未来が見えた」
ぜらちんさん「クロスライン!(Xジャンプしながら」
ゲームマスター再度告知 村騙り全面禁止 ふつうるーる
あとは初心者じゃないと思うので各自節度をもってお願いします
冷凍みかんさん「つまり真狼ー真狂これでいいのですね」
ぜらちんさん「ライン戦以外何をしろと?」
かりさんがハウゼの動く城に名前を変更しました。
ゲームマスター2時更新確認 増えなきゃ12人に減らします
刺すさん「少人数でライン戦は難しそう」
はみ棒さんライン戦をしよう(提案)
ハウゼの動く城さん「こんばんは(σω-)。o°」
世界さん「ライン戦(無責任」
ななりーえさん「やるか(無責任」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/24 01:59:26)
冷凍みかんさん「超初心者対応11人村ですね」
さんがぜらちんに名前を変更しました。
かりさんがゆずレモンに名前を変更しました。
kariさんがはみ棒に名前を変更しました。
かりさんが刺すに名前を変更しました。
kariさんが腹時計に名前を変更しました。
かりさんがはにぼうに名前を変更しました。
かりさんがクマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ななりーえさん希望するならあとひとり呼んできて」
ゲームマスター「少し欲張ってみる おっすおっす」
kariさんがななりーえに名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、人数揃えば揃うでよかったのだけど、人こなかったので>8人」
ぜらちんさん「おっす」
さん」が村へやってきました。(13/11/24 01:55:56)
ななりーえさん「12人がいいです」
刺すさん「8人グレランになったのですか?」
ゲームマスター「増えそう? こんばんはー」
腹時計さん「よろしくー」
はにぼうさん「私だ」
刺すさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/24 01:54:56)
刺すさん「あれっ?」
ななりーえさん「はい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/24 01:54:47)
ゲームマスター「全員黒いのでそれでいいですか!」
ゲームマスター「8人グレラン村になるのかなこれは」
ゲームマスター「い、いぇぁ」
はみ棒さん「10人枠じゃ足りないからわかめてに移動した、OK?」
ゲームマスター「なぜひとりしかこないし」
kariさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
さんが世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「狩人3人いるのに狼勝ってるw よろー」
ななりーえさん「よろ」
はみ棒さん「終わった」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 01:47:33)
ゲームマスター「12人村でライン戦はできるかどうか(課題)」
ゲームマスター「コンバンハー」
ゆずレモンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/24 01:46:08)
ゲームマスター「うん」
はみ棒さん「桃栗終わってないから」
ゲームマスター「絶賛黒いけどおひっこし前のところ終わるまで始まらないよごゆっくりー」
ゲームマスター「11人村になるかな」
ゲームマスター「こんばんはー 変えました!」
世界さん「5分でもいいかもくらい」
クマーさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/24 01:35:15)
ゲームマスターふつうるーる 村騙り全面禁止
ゲームマスター「こんばんはー」
はみ棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 01:33:57)
ゲームマスター「流石に17人集まらないと思うので人は減らすと思うので桃栗終わり次第」
ゲームマスター「時間とかデフォなので深夜に夜6分とかねーよ!って言うなら言ってね」
ゲームマスター「自己責任で!」
ゲームマスター「今更か」
世界さん「おせえよ!」
ゲームマスター「トリップついてないほうがいいかもー?」
世界さん「はい」
さん」が村へやってきました。(13/11/24 01:31:42)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 01:31:39)
冷凍みかんさん「こんばんは」
ゲームマスター「人数次第で色々変更します 時間とか希望聞く感じでいいかな」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 01:31:12)
戻る