過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラチナ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
馬券
◆piAi1aq106
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[狩 人]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆gDdbxx4Uso
[占い師]
(生存中)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[共有者]
(死 亡)
 
 
デスノ待ち
5年ぶり君 ◆Wpq6OmorO.
[共有者]
(死 亡)
 
 
えぐえぐ
honey ◆RySSPbVjbQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ひげくま
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 愛妻家のVIP村 〜 134929番地
6日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さん「まいさんへ
ご回答、ありがとうございます。」
ゲームマスター「日本語よくわかんないかもしれないけど
わかっていただけましたかね?」
ゲームマスター「まあ、けど勝てたのはRのあの投票のおかげでもあるからそれは気にしなくていい」
ゲームマスター「後もし村吊って次の日銃殺だとその時点で半PPが成立しちゃう
9>6で狂1狼2になるから」
ゲームマスター「まあ、これに関してはRが誤爆だと思って投票したのならその感性は大事にしたほうがいい」
ゲームマスター「@狂人吊りの流れがあったこと
A奇数進行なのでPPの芽を摘んでおきたいこと
B無駄吊りできない(9>7>5>3>の狼2狂1狐1)」
ゲームマスター「昨日の村だっけ?」
ゲームマスター「おつおつ」
さん「まいさんへ
気になることがあったので、書いておくのです。
2日目に狂人に投票するべき理由も教えてほしいのです。」
さん「まいさんへ
昨日はいろいろありがとうなのです。」
えぐえぐさん「おつでしたー
おやすみー」
えぐえぐさん「すいませんねーVIP初心者でーーーー(棒」
オナホ妖精さん「村ありー」
さん「【おつかれさまなのです】」
ひげくまさん「あのフェイントはVIP村では割と普通だから(弁明)」
オートマトンさん「◆えぐえぐさん 「あれ、ひげくまさん狩人COちゃうの?」
ブラフにきまってんだろw」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
神足康太さん「まいちゃん(俺の嫁)ありがとうまたくるね☆」
えぐえぐさん「あれ、ひげくまさん狩人COちゃうの?」
ひげくまさん「おつ。生きてる証拠だよ」
プラチナさん「村たておつおつ」
プラチナさん「おつかれさー」
とある天使さん「んーお仲間すまんね」
えぐえぐさん「まいちゃん大好き―☆」
神足康太さん「おやすみなさい」
えぐえぐさん「ばーかばーか」
オートマトンさん「お疲れ様でした」
とある天使さん「おつかれさまでした」
デスノ待ちさん「おつかれさま〜!まいさん村立てありがとー」
神足康太さん「お疲れ様」
天真爛漫さん「お疲れ様でした。おやすみなさい。」
さん「おつおつ」
オナホ妖精さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/11/24 02:07:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → とある天使さん
えぐえぐさん1 票投票先 → とある天使さん
さん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん4 票投票先 → えぐえぐさん
ひげくまさん0 票投票先 → とある天使さん
えぐえぐさんおまえが狼だからだよ
神足康太さん「勝てるかも」
とある天使さん「なんで怒ってんだこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
えぐえぐさん「ひげくまさん狩人COしてんじゃん」
オートマトンさん「ってかどっちにしろ詰みだ」
さん「霊と占いで2騙りになる理論だけどね」
えぐえぐさんふざけんなよとある天使
ひげくまさんおっ、そうだな(便乗)
オートマトンさん「狩人あるとすればひげくまだけ」
とある天使さん「霊能初日かー 騙りの人数少ないからそうかと思ったが」
えぐえぐさん「えっちょっと待て今更私狼とかいわないでよ嘘でしょ」
天真爛漫さん「こちらこそサポート感謝です。」
さん「霊能狼で、オートマトンかひげくまが狂人ならPPなるか
霊能狼で対抗が狂・馬券が変なこと言う村だった場合も終わり」
オートマトンさん「とある吊りでいいよ」
えぐえぐさんとあるさんと村認定のオートマトンさん以外役職持ってます
オートマトンさん「ってかまんがいちとあるが村でえぐえぐが狼だったら
ひげくま狩人だったら俺か恥かどっちか護衛たのむぞ・・・」
とある天使さん「えぐえぐ吊って早く終わらせね?」
えぐえぐさん「てかなんで私噛まなかったんだろう。。。」
デスノ待ちさん「おつかれさま〜 相方ありがとー」
さん「えーと、霊能かとある天使が狼ですね」
とある天使さん「恥真なら どこだよ えぐえぐ狼か?」
えぐえぐさんとある吊り
ひげくまさん生きてる証拠だよ
オートマトンさん「じゃとある天使吊っておしまい」
えぐえぐさん「霊能CO 馬券〇
狂人にやられた」
オートマトンさん「おはよう」
さん「占いCO ひげくま○」
とある天使さん「にゃんぱすー」
5日目の朝となりました。(13/11/24 02:03:48)
デスノ待ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスノ待ちさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
神足康太さん「オナホ狂人でした」
さんの独り言「占いCO ひげくま○」
デスノ待ちさんの会話「とあるさん吊るよー!」
ひげくまさんを占います。 >>> 恥 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
えぐえぐさんの独り言「とある●だなくそ、やられた」
天真爛漫さん「◆とある天使さんの遠吠え「共有噛みはあきらめてねーぞ?
狂人が生きてた場合絶対安全だから噛んだのさ」
あっ…(察し)」
えぐえぐさんの独り言「そして私は明日噛まれる、と。」
デスノ待ちさんの会話「まって霊能乗っ取りだったのかな・・・」
えぐえぐさんの独り言「やられた 
狂人だこいつ」
天真爛漫さん「お疲れー」
とある天使さんの遠吠え「共有噛みはあきらめてねーぞ?
狂人が生きてた場合絶対安全だから噛んだのさ」
オートマトンさんの独り言「まさか俺占うとはねぇ・・・」
えぐえぐさんの独り言「っえええええええええええええええええええええええええええ」
神足康太さん「お疲れ様です」
馬券さん「おつ」
ひげくまさんの独り言「生きてる証拠だよ。」
デスノ待ちさんの会話「!?」
さんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
さんの独り言「おわらんやないかい!」
4日目の夜となりました。(13/11/24 02:01:53)
馬券さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → 馬券さん
えぐえぐさん0 票投票先 → 馬券さん
さん0 票投票先 → 馬券さん
とある天使さん1 票投票先 → 馬券さん
ひげくまさん0 票投票先 → 馬券さん
馬券さん6 票投票先 → とある天使さん
デスノ待ちさん0 票投票先 → 馬券さん
とある天使さん「終わんだろ多分」
えぐえぐさん「じゃあ。。。沈黙。」
えぐえぐさん「もう終わるのかよー」
オートマトンさん「お疲れ様でした」
さん「なんだ 終わりか おっおっ」
オートマトンさん「あ・・・(察し」
ひげくまさん投票も結果も、生きてる証拠だよ
さん「グレーの残り2から好きなほう選んでいいの? てか噛まれるか」
馬券さん「むらたてありがとうございました」
えぐえぐさん「馬券さんで合わせよう。」
馬券さん「あちがった」
とある天使さん「はあこ」
馬券さん「いやです」
とある天使さん「自由投票でいいんじゃね 狼1吊れてるっぽいし」
デスノ待ちさん馬券さん吊りで頼みます
ひげくまさん「馬券吊り逃れできるわけがな〜↑い」
えぐえぐさん「馬券さんととあるさんの殴り合いといきますか。。。」
オートマトンさん「狩人は恥護衛てっぱんでよろしく
俺は護衛しなくていいから」
馬券さん「でも狂潜伏あるみたいなんでとあるを吊ろう」
天真爛漫さん「この内訳は読めんな。うん。」
さん「残り:馬券・とある天使・ひげぐま・(霊能)」
ひげくまさん「ふ〜ん・・・あったまきた。」
デスノ待ちさん「うん、なんで共有噛んだんだろう」
オートマトンさん俺に○はいいね、素村CO
馬券さん「せやな」
神足康太さん「お疲れ様です」
とある天使さん「じゃ私と馬券処理で多分終わるだろ」
えぐえぐさん「相方ァ。。。」
天真爛漫さん「お疲れ様でした。」
さん「理由
予告先をちゃんと見てるのは狼な気がした あと単に進行が強いから」
デスノ待ちさん「共有CO 相方脂肪」
馬券さん「おはよ」
オートマトンさん「おはよう」
ひげくまさん「生きてる証拠だよ」
とある天使さん「にゃんぱすー」
さん「占いCO オートマトン○」
えぐえぐさん「霊能CO 神足さん●
失望したわよ全くもうっ。。。」
4日目の朝となりました。(13/11/24 01:58:18)
天真爛漫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天真爛漫さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
天真爛漫さんの会話「いやー、この展開なら自分がやらないとね。」
神足康太さん「まいさんかわいいまいさんかわいいまいさんかわいいまいさんかわいいまいさんかわいいまいさんかわいいまいさんかわいいまいさんかわいいまいさんかわいいまいさんかわいいまいさんかわいいまいさんかわいいまいさんかわいいまいさんかわいい」
デスノ待ちさんの会話「狼はもう占い噛むしかないもんね
任せろとか言っておいて頼りにならなくてすまん」
さんの独り言「占いCO オートマトン○」
神足康太さん「モバマス村に行ってるのか…」
とある天使さんの遠吠え「共有相方がデスノ持ちだと4でー」
天真爛漫さんの会話「とにかく、狩人生きてれば勝ち。
死んでれば、一人村認定するゲームです。」
とある天使さんの遠吠え「デスノ持ち えぐえぐ 恥  天真爛漫 と共有相方でこの時点で5?」
デスノ待ちさんの会話「ひげくまさんは村か」
ひげくまさんの独り言「書きそびれちまった(すっとぼけ)」
さんの独り言「ところで私の理由なんか間違ってたか? ちょっと待ったとか言われたけど」
ひげくまさんの独り言「恥goei(しとけよ狩人ァ!!)」
とある天使さんの遠吠え「もう無理じゃね 狂人死んでるんか?」
えぐえぐさんの独り言「LWLWLWLWLWLWLWLWLWLWLWLWLWLWLWLWLWLW」
天真爛漫さんの会話「狼なら、即真噛みするでしょうし。」
さんの独り言「○ばっかンゴ」
さんの独り言「占いCO オートマトン○」
えぐえぐさんの独り言「というかひげくまさん狩人co?あれあかんやろ、というか霊能護衛してちょ」
オートマトンさんを占います。 >>> 恥 <<<
えぐえぐさんの独り言「霊能CO 神足さん●
失望したわよ全くもうっ。。。」
天真爛漫さんの会話「そうだと思う、んでひげくまは村。」
神足康太さん「まいさんに会えてよかったよ」
とある天使さんの遠吠え「すまんな 予告票まで考えてマトンさん噛むべきだったな
呪殺対応の見通しが甘かった」
デスノ待ちさんの会話「霊能は真と見てる そうなると馬さんは黒いね真っ黒いね」
オナホ妖精さん「いやこっちこそすまん」
神足康太さん「ごめん、狂人さん」
デスノ待ちさんの会話「真狂かね」
えぐえぐさんの独り言「ふぉぉぉう☆」
さんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
とある天使さんの遠吠え「終わった
お仲間乙」
3日目の夜となりました。(13/11/24 01:54:22)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → 神足康太さん
オートマトンさん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん8 票投票先 → ひげくまさん
えぐえぐさん0 票投票先 → 神足康太さん
さん0 票投票先 → 神足康太さん
とある天使さん0 票投票先 → 神足康太さん
ひげくまさん1 票投票先 → 神足康太さん
馬券さん0 票投票先 → 神足康太さん
デスノ待ちさん0 票投票先 → 神足康太さん
ひげくまさん「もーあったまきた。恥goei」
えぐえぐさんとりあえずばいばい神足さん
天真爛漫さん「好きに占って、どーぞ。」
デスノ待ちさん「13人村で占いが生存確定したのは本当にいいことや」
さん「ういうい」
神足康太さん「いや、ちょっと待てい恥さん 「理由
◆プラチナ「大体いつも通りの展開 吊り6人外4」
◆プラチナ「あれ5吊りだ・・・」
予告通り 把握ミスは人外」
ありはおし間違いだ」
えぐえぐさん「よこくしちゃダメだよー」
天真爛漫さん占い先予告はいらないので、怪しいとこ占ってください>恥
ひげくまさん誤爆も占いCOもなぁ、全部全部、生きてる証拠だよ
オートマトンさん恥は今日は予告しないでいいよ
かみ合わせあると嫌だからね
とある天使さん「恥は理由もしっかりしてるね」
さん「特別な占い先指示あったら教えてくらさい」
えぐえぐさん信じてたのにっ、神足さんの事っ。信じてたのにいいいいいっ!!
プラチナさん「潜伏してたんなら突撃すればよかったし!」
えぐえぐさん「とりあえず神足吊り。」
天真爛漫さん「んじゃ、狼は頑張ってね。」
馬券さん「予告はつよいね」
オートマトンさん神足康太さん 2 票 投票先 → オートマトンさん
恥さん 0 票 投票先 → プラチナさん
恥真認定しよう
プラチナさん「狂人ェ」
デスノ待ちさん「残り人外4か こんにちは」
ひげくまさん「占いCOすれば生き残れる?そんなわけがな〜↑い」
さん「完 全 勝 利」
えぐえぐさん「あらまぁ占いさんの先がりょうほう噛まれてる」
天真爛漫さん神足吊り。
オートマトンさん「おなほう」
オナホ妖精さん「お疲れ」
さん「理由
◆プラチナ「大体いつも通りの展開 吊り6人外4」
◆プラチナ「あれ5吊りだ・・・」
予告通り 把握ミスは人外」
馬券さん「おはよ」
ひげくまさん「豚ァ!占い結果ぁ!!」
えぐえぐさん「霊能CO Rさん〇
ただのかわいそうな村人でしたとさ。」
天真爛漫さん「おはよう」
神足康太さん「オナホ妖精○」
とある天使さん「にゃんぱすー」
さん「占いCO プラチナ○」
3日目の朝となりました。(13/11/24 01:50:05)
プラチナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オナホ妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オナホ妖精さんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
デスノ待ちさんの会話「ですねー 村不利な役掛けの気がしまする」
天真爛漫さんの会話「共有が2いるので役欠けは高いですね」
さんの独り言「占いCO プラチナ○」
天真爛漫さんの会話「了解しました。」
デスノ待ちさんの会話「13人だと両方偽も全然ありえそうだけど。」
とある天使さんの遠吠え「はあこ 猫いないし噛みまかせますわ」
デスノ待ちさんの会話「馬券さん指定おkです。占いは神足さんのほうがあやすぃ」
とある天使さんの遠吠え「呪殺対応はオナホ妖精◯で
まぁいきなり呪殺は出ないと思うけど」
神足康太さんの遠吠え「噛みは1分54秒で」
オナホ妖精さんの独り言「潜伏占いは微妙だし対抗共有で出るくらいしか残ってないな」
さんの独り言「はずしまくりンゴ」
とある天使さんの遠吠え「占いラン?わかった」
神足康太さんの遠吠え「はいわかりました」
天真爛漫さんの会話「明日の状況によりけりですけども。」
さんの独り言「占いCO プラチナ○」
プラチナさんを占います。 >>> 恥 <<<
天真爛漫さんの会話「明日は馬券指定予定です。」
とある天使さんの遠吠え「オナホ妖精噛みでいいんじゃね」
神足康太さんの遠吠え「占いラン提案してくれませんか?」
天真爛漫さんの会話「問題ないです。はい。」
えぐえぐさんの独り言「霊能CO Rさん〇
ただのかわいそうな村人でしたとさ。」
さん「1発言はだめだったみたいなのです。」
デスノ待ちさんの会話「潜伏しててよかったよね・・」
神足康太さんの遠吠え「うーん次どうしましょう」
オナホ妖精さんの独り言「この反応もしかしてR狼か・・・?」
天真爛漫さんの会話「気になるとこあれば、お願いします。」
ゲームマスター「んじゃ大丈夫そうかな
モバマスむらいってくる」
さんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
えぐえぐさんの独り言「あらーかわいそうな村人さま」
2日目の夜となりました。(13/11/24 01:45:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → さん
プラチナさん1 票投票先 → オナホ妖精さん
オートマトンさん1 票投票先 → さん
神足康太さん2 票投票先 → オートマトンさん
えぐえぐさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → プラチナさん
とある天使さん1 票投票先 → さん
オナホ妖精さん1 票投票先 → さん
ひげくまさん0 票投票先 → 神足康太さん
さん5 票投票先 → 馬券さん
馬券さん1 票投票先 → とある天使さん
デスノ待ちさん0 票投票先 → 神足康太さん
ゲームマスター「序盤から悩んでたっていいことないぞ!」
ゲームマスター「オナホ潜伏かよwwwwwwww」
天真爛漫さん「予告被ったらCO遅いほうがずらして」
さん「予告指示ないの」
えぐえぐさん「えっごめん」
馬券さん「何も言えないからって共有だけで2度も3度も発言稼ぐのは美しくない」
天真爛漫さん「占いは、とっとと銃殺をだすよーに。」
ひげくまさんあったまきた(冷静)
さん「もし潜伏してる共有占ったりしたら占われたほうが悪いもん!」
オートマトンさん「あとせめて占い先予告指定ぐらいしておけよ」
ひげくまさん「神足はそんな態度とるのか〜、ふーん…」
デスノ待ちさん「グレランの時間だあああああ」
とある天使さん「占いはどっちも普通だな 明日からの占い先とかで考えればいいべ」
えぐえぐさん「あ、あとえぐえぐ 下さった方ありがとう」
プラチナさん「無駄占いするよかグレー狭めて銃殺なり●引き期待するべきと思うんですがねー」
えぐえぐさん神足さんイジメないで!!!
オートマトンさん「共有がもしひげくまかデスノ待ちなら潜伏でいい
だが、グレーにいるならFOしておけ」
神足康太さん「共有よろしく」
オナホ妖精さん「まー普通に考えると真狂-真だが13狐ありなら役欠けもなくはないか
とりあえずえぐえぐは乗っ取りって感じはしねーし真だろう」
神足康太さんどうゆうこと!>ひげぐま
えぐえぐさん「FOでいいと。。。思うよ。。。チラッ」
馬券さん「そんなに○をいじめたいのか」
天真爛漫さん「相方に全部任せてるから」
ひげくまさん「神足には最早…帰れる場所なんてないんだよ(哀愁)」
神足康太さん「変体ぽいから>ひげぐま」
オートマトンさん「共有もしグレーにいるならFOしてどうぞ」
プラチナさん「あれ5吊りだ・・・」
さん「えーとこれは予告いるかな?いるんだったら言ってー」
デスノ待ちさん「村人4人しかいないのに共有フルオープンじゃないのね」
プラチナさんぶっちゃけ相方グレーいるならFOでいいです
とある天使さん「共有ありで5吊りあんだからじっくりいこうぜ」
神足康太さん「潜伏ですね」
ひげくまさん「俺占って良かったのかぁ?」
さん「【おはようなのです】」
えぐえぐさん「今日はグレでよかよか」
神足康太さん「うーん、今日はグレランでどうでしょう」
えぐえぐさん「潜伏ですか相方」
天真爛漫さん「今日はグレランで。」
プラチナさん「大体いつも通りの展開
吊り6人外4」
えぐえぐさん「共有さんはー?」
デスノ待ちさん「デスノなんてなかったんや」
天真爛漫さん共有CO相方生存
オナホ妖精さん「おなほう」
神足康太さん「2−1ですか」
プラチナさん「おはようございます」
さん「理由:デスノじゃない記念」
とある天使さん「にゃんぱすー」
馬券さん「おはよ」
ひげくまさん生きてる証拠だよ
デスノ待ちさん「おやすみー」
神足康太さん「占いCO ひげぐま ○」
さん「占いCO デスノ待ち○」
天真爛漫さん「おはよう」
えぐえぐさん「おっはー☆」
えぐえぐさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/24 01:40:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
さんの独り言「占いCO デスノ待ち○」
デスノ待ちさんを占います。 >>> 恥 <<<
えぐえぐさんの独り言「許しません☆」
プラチナさんの念話「吊り6で4人外」
ゲームマスター「ごめん気づかなかった>該当」
えぐえぐさんの独り言「霊能CO」
とある天使さんの遠吠え「らじゃー」
神足康太さんの遠吠え「噛みはよろしくお願いしますね」
えぐえぐさんの独り言「GMさん結局わっふるしてくれなかったじゃないのよ

候補あったの?」
とある天使さんの遠吠え「はあこ」
ゲームマスター「開始ぐだってごめんねー」
神足康太さんの遠吠え「よし、じゃあ、暴れまくりますかね」
プラチナさんの念話「占い即死するにかけるのもいいけど」
ゲームマスター「どういたしまんこ>該当」
えぐえぐさんの独り言「とりあえず村たてさんきゅー
これでやっと寝れるぜ」
デスノ待ちさんの会話「おk まかせてください」
プラチナさんの念話「占いかたろか・・・」
神足康太さんの遠吠え「そうですね」
さんの独り言「GMさんさっきの村での質問返答ありがとうございます」
とある天使さんの遠吠え「この人数は8割負けるから気楽に行こう」
えぐえぐさんの独り言「まいちゃん、オランダに逃げな。
そして神足さんとハネムーンしてきなさい。」
天真爛漫さんの会話「進行その他お任せします」
プラチナさんの念話「・・・やることはひとつ!!!」
ゲームマスター「早噛みは咎めない
再投票は赤がいようがいまいがしないので注意」
神足康太さんの遠吠え「ぼく、初心者ですよ」
さんの独り言「13狐ありってことね」
プラチナさんの念話「またこの展開か!!!!」
デスノ待ちさんの会話「おはようございます」
えぐえぐさんの独り言「ふぉっふぉっふぉ」
神足康太さんの遠吠え「よろしく」
プラチナさんの念話「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
天真爛漫さんの会話「寝ます」
えぐえぐさんの独り言「霊能やん☆」
とある天使さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/24 01:36:56)
AOKさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
えぐえぐさん「やっぱりこれがビビビと来たのです」
ソーサリーリングさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「まゆさんは身を引いてくれたんですね…」
ゲームマスター「はいじゃあ開始です!」
ひらがなさんがえぐえぐに名前を変更しました。
馬券さん「15以下なら何人でも一緒だしさっさと蹴ったれ」
えぐえぐさん「でもね。。。」
ゲームマスター「37分まで待って戻ってこないようなら遅れ蹴って開始」
AOKさん「アチャモ……」
えぐえぐさん「!!!!!!!!これ!!!!!!!!!」
ゲームマスター「1人32分でとまってます!」
kariさんがひらがなに名前を変更しました。
オナホ妖精さん「ハンチャーハン」
神足康太さん「ハレンチャン」
デスノ待ちさん「デスノの時間だあああああああ」
まゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プラチナさん「いっそ名前自体がカタカナでいいんじゃないかなあ」
ばっちりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オナホ妖精さん「キンパチ」
天真爛漫さん「ドンペリ」
プラチナさん「じゃーカタカナ4文字でいいって路線はあってるのか」
ゲームマスター「ぐだってごめんね」
ゲームマスター「35でそろえて
かちかちしててー」
馬券さん「ドンパチ」
えぐえぐさんあのね、カタカナ4文字だったら何でもいいってわけじゃないんですよ
オナホ妖精さん「トンカチ」
天真爛漫さん「ハンケツ」
ゲームマスター「15人村っぽい!」
えぐえぐさん「ハンカチ。。。うーん惜しい。
はちきれん 却下」
ゲームマスター「とりあえず35分開始」
さん「ぐえぐえ!」
天真爛漫さん「完全同意>AOK」
神足康太さん「はちきれん」
オナホ妖精さん「ハンカチ」
AOKさん「僕を死刑にしてください」
ひげくまさん「クゥ~ン」
AOKさん「まゆが内藤だと思ってたゾ……」
えぐえぐさん「はれんち却下」
天真爛漫さん「ハウスでもねーのかよwwww」
神足康太さん「ハレンチ」
えぐえぐさん「えぐえぐ!!!」
えぐえぐさん「えぐえぐ!!」
プラチナさん「よその人に無理やり引っ張ってこさせてまでデスノしたいかといわれるとNOではある」
ぴよくまさんがひげくまに名前を変更しました。
えぐえぐさん「ふぇちれん えろちん 共に却下」
天真爛漫さん「ええねん」
さん「えぐえぐ」
AOKさん「まいさんはホモの鑑」
神足康太さん「フェチレン」
デスノ待ちさん「まいさんは人間の鑑」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
オナホ妖精さん「エロチン」
かりさんがAOKに名前を変更しました。
とある天使さん「まいさんGMの鑑すぎんだろ
モバマスのまだ勧誘してんのか」
プラチナさん「越前」
えぐえぐさん「えちれん却下」
プラチナさん「エチレン」
ゲームマスター「ちょっとまってかちかちしてて
後5分ほどください」
えぐえぐさんふるふるわっふる
ゲームマスター「かりさん名前かえてください
やっていってくれるでしょう?」
とある天使さん「よろ」
ゲームマスターじゃあ30秒後赤蹴って開始です!
ゲームマスター「まゆは今俺の隣で寝てるから赤いよ」
神足康太さん「まゆさんが答えてくれないんですが>まいちゃん(俺の嫁)」
オートマトンさん「◆かりさん 「15人以下ならかわいそうだが落ちるゾ……
ポッチャマ……」
ほう・・・」
天真爛漫さん「@2だから!皆はやく!」
デスノの時間だあああさんがデスノ待ちに名前を変更しました。
オナホ妖精さん「いけるじゃん」
デスノ待ちさん「デスノの時間だああああああ」
えぐえぐさん「おっw」
AOKさん「15人以下ならかわいそうだが落ちるゾ……
ポッチャマ……」
デスノの時間だあああさん」が村へやってきました。(13/11/24 01:29:41)
プラチナさん「14人村とかでも人外引けたらとりあえずは満足」
ゲームマスター「案山子含めて赤3かな?
14人村?」
ゲームマスター「ゆのはゆっきーの嫁だから」
AOKさん「お前過去に由乃厨だっただろ
響知ってるゾ」
神足康太さん「でも、まゆさんが望んだら断れないんでしょ?」
ゲームマスター「まゆも俺一筋だから」
kariさんが馬券に名前を変更しました。
AOKさん「どうみてもハウスだろいい加減にしr」
ゲームマスターぼくはまゆ一筋です!
神足康太さん「まゆさん3PってOKですか?」
天真爛漫さん「腐ってるのばっかなのでNG」
ゲームマスター「いらっしゃい!いらっしゃい!」
馬券さん「ちわ」
さん「ぴよくまさんが本物さんなら、れいのものもやってみたい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 01:27:03)
AOKさん「APH村と黒子村が主張しているのは
人狼にハマる女の子は多い、ということ
この夏人狼でモテる!」
神足康太さんまゆさんが3Pを望めばいける
オナホ妖精さん「今日はてさぐれまで起きてなきゃならんがいつもより早い時間なので今夜は早く寝られるわ」
えぐえぐさん「多分ってか寝たんだよみんな」
AOKさん「リズムが重要なんだよリズムが
朝方寝たら次の日困るんだよ 日曜消えるし」
天真爛漫さん「黒子村はなんかこわい」
とある天使さん「明日日曜なのに寝るの早すぎじゃないっすかね」
オナホ妖精さん「そもそもモバマスのキャラが分からない」
ゲームマスター「いやこの時間お腹すくから
とあるが正しい」
プラチナさん「モバマスRPできる気がしない」
AOKさん「とある君夜型すぎる……
まともな思考してたら「もう寝た」以外ないだろ」
オートマトンさん「モバマスRP村は中身おっさんばっかりな気がするけど
黒子村はまじで女多そう」
ゲームマスター「ご飯なら狼になれば食べ放題だよ」
とある天使さん「飯買いにいったんだろ 私も腹減ったんだぞ」
AOKさん「んなしんのすけみたいなしゃべり方だっけ……と思ったら
響じゃなくて我那覇くんRPがゾなのか」
神足康太さん「ん?私女だよ」
ゲームマスター前村の人たちどこいったんだよ!!!
とある天使さん「女男女のほうがでないな」
えぐえぐさん「あ、ホントだ」
オナホ妖精さん「嬲」
神足康太さん「わかったよじゃあ3Pだね!」
ゲームマスター「Aはもう実行済みだゾ」
えぐえぐさん「マジメにいうとAでいいと思います。」
オナホ妖精さん「RPするなら語尾は「ゾ」だゾ>かり」
神足康太さん「ありがとう>緑kari」
とある天使さん「くさそう」
AOKさん「じゃ私我那覇くんのRPやるぞ!」
オートマトンさん「本当に勧誘しにいったのか・・・(困惑」
えぐえぐさん「神足さん、諦めちゃダメ!!
私は信じてるからね!!!」
オナホ妖精さん「他の女を勧誘しにいったみたいですね・・・」
ソーサリーリングさん「まい・・・R・・やまてつ・・村が荒れ狂う・・!」
神足康太さん「もう、まいさんが愛してくれないなんて…」
ゲームマスター「向こうも人足りてないみたいだし
交換条件ってのはありかも、ちょっといってみる」
オートマトンさん「なんなら俺アイマスのRPやるよ
961プロの社長やるよ」
ゲームマスター「とりあえず10分延長 5分でもよかったかね」
ゲームマスター「もばます村の人たちくれば確かにデスノできるけど、う、うーん、どうなんだろう?」
オナホ妖精さん「アイドルとデスノっすか
あ^〜いいっすね〜(ノンケの感想)」
神足康太さん「じゃあ、肉体目当ての愛無し?」
ゲームマスター「まゆのためにお金いっぱいつかったからね
えへへ えへへ えへへへ」
AOKさん「まいは金持ってないだろ!いい加減にしろ!!>康太」
さん「【間に合ったのです】」
とある天使さん「グルーポンまたおせちだすらしいな」
オートマトンさん「モバマス村の連中がこっちにきたらデスノできるんじゃね?
まゆちょっくら勧誘してきてよ(適当」
さん」が村へやってきました。(13/11/24 01:18:10)
さん「自分はAでいい」
プラチナさん「GMは受けという可能性はないのか」
ゲームマスター「炎上商法ですか」
AOKさん「まいさんがちんぽなんて晒したら即保存してツイッターで拡散する自信あるわ」
えぐえぐさん「公然わいせつで捕まるので、ばっちりさんの案は却下です」
神足康太さん「まいさん、まゆさん(金目当て)おしあわせに…」
ばっちりさん「Eまいさんがちんぽ晒して集客する」
天真爛漫さん「E現実は非情である」
えぐえぐさん「C希望」
ゲームマスター「ちょっとずれたまゆもかわいいよネクタイなおしてくれてありがとね
えへへへ」
プラチナさん「2」
まゆさん「まゆはズレたので恥ずかしくて生きていけませんよぉ…」
オナホ妖精さん「D夜食にお蕎麦を茹でる」
ゲームマスターCって何よ!!!
案山子さん「C」
まゆさん    -―- { ∨__/ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ 
  ./        >':::::::::〃}:::::l::::::::::::::::::::l|::::::::::::::::: : ',
  /         / :::::::::/  |:::::|::::::::::::::ハl| ::::::::::::::::::: |   
   ̄ ̄`ー==彡:::::::::__/   .|:::::|_ :::::::: | }|l:::::::::l::::::::::: l  
        l:::::::::::::::: / '  ̄从:ハ ::::::::| ||ト、:::: } ::::::::: }  
.      |:::::::: 彡イ ,ィf竓芋ミ }从リノ }ノ .}`:ノ!::::::::::ノ  
.      |:::::::/⌒.{  ` いソ      ィf竓_ }:::::,:: }   
.      | ::: {  / )  ´¨¨`      乂ソ 癶/::::|   まゆが守ってあげますね
.      |:::::人/ // )          '  ’¨`/ ::::::::::: |   まいさん、ネクタイ・・・直してあげる。あら、ステキな柄・・・
        l::::: ( { {{ {__    __     / :::::::::::: ノ   もしかして・・・誰かのプレゼント?そんな訳ないですよねぇ?うふふ・・・
..     .人::::::ヽ    n_}   `ー ′   /:::::::::: ∠ _  ねぇまいさん、こっちを向いてまいさん、
    .(⌒ヽ\ :: \    ヽ (\  ∩.イ:::::: : / /⌒:. さぁまいさん、まゆと一緒にねまいさん、うふふまいさん・・
ゲームマスター「@ 現在赤1なので14で開始する
A もう10分ほど延長
B デスノじゃなきゃ死にます

みんなはどれがいいかい」
オナホ妖精さん「オープンホモとはたまげたなぁ・・・」
ばっちりさん「人狼オワコンやな・・・」
ゲームマスター「隠すもなにもホモじゃありませんから・・・」
オートマトンさん「ホモを隠して二次元嫁を作る人間の屑」
神足康太さん「まゆさん!良い人紹介しますから・・・」
えぐえぐさん「神足さんの勝利かな?w」
ゲームマスターどうして人増えないのよ!!!
ゲームマスター「まゆ…まゆどうしたんだいなんでしゃべらないんだい…」
えぐえぐさん「おっ?」
ゲームマスターまゆ!!助けて!!!ホモに迫られてるの!!!
神足康太さんまゆさん、まいさんをください!!!
えぐえぐさん「傍観者」
天真爛漫さん「(あっ…オチ見えたぞこれ)」
ゲームマスター「そのAAいいね!!!」
神足康太さんやばい!敵だぞまい!
ゲームマスター「まゆ!!!」
えぐえぐさん「妻。。。。」
えぐえぐさんまゆ。。。だと?
まゆさん          |          __  |
           |   ≦ ̄ ` <.................`.....、
            , ≠   ̄ ̄  `ヽy ⌒ ,_........ ̄.......、
         〃  _r‐v‐v‐vミ /  /_ ` ミ ‐v......\
            r7   ̄rク.¨´....ー-圦 乃、 \` マ...,
.           l| r7   rク..........................辷  乃   ヽ  マ,
.         八f_rク../..............................辷  乃    ,  Y_
        / r乃.´...........,/..........................辷  7}   }l  j{ 〕
         / rク../......./ l{..l{...................}l........辷  7}    }l  j{ 〕
.        / 勹l........../ l斗.l|...................}l.........辷  7}   j{_ノ¨´
.       癶{ l|.......√ l./ .l|................,.八...../../ヽrク_z≦......j{
      /′ .l|.... j{r f芸ミ、.............〃}.....ヽ../.八{f    }ュ.〃
          l|....j{ 弋_ 八 ......../′..rf示、\ }{f    }ュ.′
          l|./.l{  `¨´  ヾ / /´{弍少ヽ ,.}{f    }ュ
             l{.           ヽ ー ' ヘ.. {f    }ュ
.             从.、  、 、        /.... {f     }ュ
           {   ヽ \___,     /....... {f    .}ュ
           l    _\_  ̄_   .....´...........{f  ∧ }ュ
          l  / ヽ  ̄__  /........__ノ{f/  ア′
           癶./  / 〉辷彡 ´ ̄ ̄ヽ乃r,{7 }ヽ
.            {  〉、./ /_ /  r介r 、  ヽ 乃r ノ  マュ
   , -―-    {∨  〉、辷__ イ / .|  }   }  Yュ  マュ
   \     `.∨ヽ/ ヽ _)′ .|  |_  イ   辷ア乃
    \     ノ{ .{ } 、  〃     |__ノヽ    ¨ /
       ー/癶 _乂 ーく/ ./     |__ノ / ヽ   /
まゆさん」が村へやってきました。(13/11/24 01:11:30)
プラチナさん「今は傭兵だよ」
オナホ妖精さん「愛妻(♂)家のVIP村」
AOKさん「死者さんの社畜設定ってなくなったのかな」
ゲームマスター「ししゃありがとねええええええ」
神足康太さん「ありがとう>案山子は語る」
案山子は語るさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「どのみち延長する前提だったから延長するよ!」
案山子は語るさん「こんな村に居られるか。俺はBFをやりに行く!!!!11111」
案山子は語るさん「〜 愛妻家のVIP村 〜 134929番地
◆ゲームマスター 「はい!」
◆神足康太さん 「いえ、結婚してください>まい(俺の嫁)」

あれ?この村どう見ても………………………」
えぐえぐさん「9分になったので。

参加意思?あるよおおおおおおおおおおおお!!!!!!」
オートマトンさん「ぴよくまが来るとカノンが来る。ハ」
ゲームマスター「くまCOないよー
●x●」
ひげくまさん「zzz...」
AOKさん「ハウス乙」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/11/24 01:08:57)
ゲームマスター「俺はホモじゃなくても参加者にホモはいっぱいいるもんね:;」
オナホ妖精さん「ガチホモを警戒して人が増えない可能性が微レ存・・・?」
天真爛漫さん「GMのホモだち呼んでくればデスノできるんじゃないの?」
ゲームマスター人増えないよ!
プラチナさん「ホモとは一体・・・うごごごご」
神足康太さん「やーん、まいちゃんがおこったー」
オートマトンさん「ホモは短気 はっきりわかんだね」
ゲームマスターぶっ殺すぞ
神足康太さんそうだよ!GMはホモじゃなくてガチホモだよ!
ゲームマスターデスノやりたいんでしょ!!!!?
天真爛漫さん「そもそも間違えるような村がない件」
ゲームマスター「間違えてないよ!!!!!!!!」
さんが案山子に名前を変更しました。
えぐえぐさん「ほもかっぷるも大丈夫だってば!!」
案山子さん「あ、間違えました」
天真爛漫さんえ?!ホモじゃないんですか!?
さん」が村へやってきました。(13/11/24 01:04:46)
えぐえぐさん「だーかーらー」
ゲームマスター俺はホモじゃないからね!!?
案山子は語るさん「しかし前村は凄ぇ久々な連中が多かったな………………」
天真爛漫さん「無知って恐いな…サム…」
えぐえぐさん「(俺の嫁)ww」
神足康太さん「それに俺男だから」
ゲームマスター「おいすー」
神足康太さん「冗談冗談からかってごめんね☆>まいちゃん(俺の嫁)」
オートマトンさん「ってかmsms完全にドラクエ10やってるでしょ」
オナホ妖精さん「ちはー」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/11/24 01:02:04)
ゲームマスター「まゆ…まゆ助けてぇ…」
天真爛漫さん「カモフラージュしなくてももういいんだよ…?」
神足康太さん大丈夫私も女だから
ばっちりさん「ばっちりです!」
えぐえぐさん「大丈夫大丈夫!だ、だれも言わないから(チラッ

n、ねっ?みんな!!!」
ゲームマスターやめてよ!!!!!!!
ゲームマスター俺には佐久間まゆちゃんという立派なお嫁さんがいますから
ばっちりさん」が村へやってきました。(13/11/24 01:00:51)
案山子は語るさん「大丈夫。海外には同性婚が認められてる所もチラホラ在るから……………………」
天真爛漫さん「オランダだっけ?にいけば結婚できたはずだよ」
ゲームマスター「デスノやりたいよね!の合いの手だよ!!自分に合いの手いれたんだよ!!!
言恥」
えぐえぐさん「あっ違った」
神足康太さん「てへぺろ」
天真爛漫さん「ここに新たなホモカップルが生まれた…」
えぐえぐさん結婚おめでとう!!!!!!
かりさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:59:55)
ゲームマスター「お前に言ったんじゃねーよ!!!土に埋もれとけ!!!」
案山子は語るさん「◆ゲームマスター 「はい!」
◆神足康太さん 「いえ、結婚してください>まい(俺の嫁)」
お幸せに…………………………?」
ゲームマスターえっ
神足康太さん「え、いいの?」
ゲームマスター「はい!」
神足康太さん「いえ、結婚してください>まい(俺の嫁)」
とある天使さん「おいす」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/24 00:59:01)
死者は語るさんが案山子は語るに名前を変更しました。
死者は語るさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:58:48)
ゲームマスターデスノやりたいんだろ!!!
ゲームマスター「ゾワッ」
えぐえぐさん「まいちゃん愛してるよ!」
ゲームマスター「あっ…はい」
さん「こんばんは」
神足康太さんありがとう、まいさんだい好き!
さん」が村へやってきました。(13/11/24 00:57:37)
えぐえぐさんうわああああああああああああああ
トリまちがえたあああああああああああああああああああ
ソーサリーリングさん「前の村は酷かったね・・」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
ゲームマスター物足りないだろ!!?
ソーサリーリングさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:57:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:57:01)
オートマトンさん「参加しよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:56:48)
プラチナさん「do」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:56:45)
プラチナさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:56:39)
天真爛漫さん「甘いですね」
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/11/24 00:55:48)
戻る