過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
寒くないアイドル
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
副会長
のんたん
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[占い師]
(生存中)
 
 
いなずま
折シン
[人 狼]
(生存中)
 
 
覇権銀髪
疾風迅雷ナイトハルト
[猫 又]
(死 亡)
 
 
糞ビッチ
や榛糞
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダメ提督製造機
花田先生
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
圧倒的正妻
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミスト=イッグチ
ミスト=イッグチ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もげろ
もげろ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウク
へも
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォイド王子
イグ
[狂 人]
(生存中)
 
 
一級監督
奔獣
[霊能者]
(死 亡)
 
 
電波女
ラブライバー
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】なんもかんも政治が悪い売りスレ村 〜 134925番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
圧倒的正妻さん「ーねたま」
わさわささん「またねー」
糞ビッチさん「またねー」
Bernsteinさん「またねー」
一級監督さん「またねー」
ダメ提督製造機さん「またねー」
もげろさん「またねー」
ダメ提督製造機さん「戦犯になった?
大丈夫よ!次頑張ればいいのよ司令官ー」
プラズマさん「またねー 初日吊りは暇」
ヴォイド王子さん「まぁ上手く働けたわ
またねー」
いなずまさん「またねー」
覇権銀髪さん「またねー」
寒くないアイドルさん「またねー」
ウクさん「またねー」
電波女さん「またねー」
ミスト=イッグチさん「とりあえず楽しかった これだから売りスレ村は楽しい またンゴろうねー またねー」
電波女さん「アニメだったら糞脚本認定されてたなw」
圧倒的正妻さんだってヴォイドが狼だと思ったんですよ!なんで榛名が狼だってわかったんですか(マジギレ)
もげろさん「まぁ、最後の最後に村の詰めが甘くなるのは仕方ないね。狼は相方がいるからコミュとりながら集中力を維持できるけど、村は孤独な戦いだから集中力が切れる。」
ミスト=イッグチさん「猫が狼道連れで真の猫や!→占い呪殺で真の占いや!!→投票結果でや占糞(テノヒラクルクル)」
一級監督さん「真の猫が見れた時はもろたで工藤って思ってしまった
やはりもろたで工藤は負けフラグ」
いなずまさん「あぶなかった
投票見るまできずかなかった」
ヴォイド王子さん「猫はオーラあったのかwww」
なのですさん「猫は優秀だったのかw きっちり人外殺ってるとは」
わさわささん「一回目守れてたわさ
満足わさ」
電波女さん「デスノ持った狼を呪い殺す真猫さん」
Bernsteinさん「俺はなぜ糞ビッチに入れなかったのか」
もげろさん「まぁ、面白かったわ」
プラズマさん「投票先見た瞬間面白かったで」
ウクさん「まあ真の猫が見れて良かった」
ミスト=イッグチさん「アトリームに続き、また守れなかった…」
圧倒的正妻さん戦犯でーすwwwwwwwwwwwwww
ダメ提督製造機さん「ぐわああああああああああああ◆」
Bernsteinさんすまんな
一級監督さん「圧倒的正妻ンゴwwwwwwwwwwww
キララニキンゴwwwwwwwwwwwwwww」
いなずまさん「村んごwwwwwwwwww」
電波女さん「引き分け・・・・からの〜勝利!」
糞ビッチさん「かったでー」
ヴォイド王子さん「勝ったでえええええええええええええ」
圧倒的正妻さん「これはひどいwwwwwwwwwwwwww」
プラズマさん「戦犯出てコーウィwwwwwwwwwww」
ウクさん「くそおおおおおおおおおおお
まけたあああああああああああ」
覇権銀髪さん「うわああああああああああ」
なのですさん「そうだと思いました」
わさわささん「村ンゴwwwwwwwwwww」
プラズマさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん村ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwww
電波女さんいなずまなにやってんだああああああああああああ
↓手のひらクルッ
さすがいなずまさんやああああああああああああああああ
人 狼」の勝利です!(13/11/24 01:29:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
糞ビッチさんに「死神の手帳」を
圧倒的正妻さんから「死神の手帳」を回収。
なのですさんを狙います。 >>> いなずま <<<
圧倒的正妻さん「少数派が合わせなきゃだめですよね、ええ
だってヴォイド狼だと思ったんだもん」
ミスト=イッグチさん「キララニキ最高や!→やキ糞の流れるような展開」
Bernsteinさんの独り言「もう噛めよ」
一級監督さん「まぁキララニキもいなずまデスノしてくれって言ってるのにいなずま投票の辺り戦犯のニオイはしないでもないw」
糞ビッチさんの遠吠え「デスノCOが本当とは限らないし待つか」
圧倒的正妻さん「いいよもう噛めよ」
ダメ提督製造機さん「指定って大事ねー
引き分けてくれればよかったのに」
ウクさん「キララニキ株大暴落・・・」
電波女さん「やっぱ折シンって最高だわ」
ミスト=イッグチさん「キララニキ、糞ビッチに票を入れず再投票になる痛恨のミス」
糞ビッチさんの遠吠え「どこ噛んでもいいな」
いなずまさんの遠吠え「なのです240」
いなずまさんの遠吠え「占い残すか」
圧倒的正妻さん「うわああああああああああああああああああああ」
電波女さん「キララニキ視点だとヴォイドと榛名は狼狂人でいなずま狼ってわかってるのにwwwwwwwww」
糞ビッチさんの遠吠え「狩人も猫も狐もいないから勝った」
ヴォイド王子さんの独り言「糞ビッチといなずまが狼なんでしょ?」
ミスト=イッグチさん「いやあ猫吊ったときはどうなるかと思いましたね(ニッコリ)」
ヴォイド王子さんの独り言「糞ビッチ、狐はないよね?」
電波女さん「っていうかキララニキはなにやってんだよwwwwwwwww」
一級監督さん「圧倒的正妻 圧倒的糞だわ何これ(テノヒラクルー」
もげろさん「圧倒的正妻、圧倒的戦犯」
なのですさんの独り言「あっ負けたなこれ」
圧倒的正妻さん「うそだろ・・・・・」
ヴォイド王子さんを占います。 >>> Bernstein <<<
いなずまさんの遠吠え「ヴォイド狂人だろもろたで」
覇権銀髪さん「あっ・・・」
ヴォイド王子さんの独り言「勝ったでえええええええええええええ」
ウクさん「いなずまさん何してるのwwww」
わさわささん「負けたああああああああああああああああああああああああ」
寒くないアイドルさん「アチャー」
糞ビッチさんの遠吠え「狂人優秀」
電波女さん「こえーよいなずまwwwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「勝ったでーwwwwww」
プラズマさん「おいwww」
Bernsteinさんの独り言「負けたか」
電波女さん「かったあああああああああああああああああああああああああ」
糞ビッチさんの遠吠え「wwwwwwwww」
いなずまさんの遠吠え「やったぜ」
電波女さん「いなずまああああああああああああああああああああああ」
6日目の夜となりました。(13/11/24 01:26:00)
圧倒的正妻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Bernsteinさん0 票投票先 → 糞ビッチさん
なのですさん0 票投票先 → 糞ビッチさん
圧倒的正妻さん3 票投票先 → ヴォイド王子さん
いなずまさん0 票投票先 → 圧倒的正妻さん
ヴォイド王子さん1 票投票先 → 圧倒的正妻さん
糞ビッチさん2 票投票先 → 圧倒的正妻さん
もげろさん「引き分けあるで」
一級監督さん「あ、これアカン」
ダメ提督製造機さん「票変えになったらこれ・・」
ミスト=イッグチさん「なんだこのクソ投票ww いなずまーきずくんだー!!」
電波女さん「かってたやんこれwwwwwwwwwwwww」
覇権銀髪さん「あぶねええええええ
いなづまが合わせてたら負けてたああ」
電波女さん「いなずまなにしてんだよwwwwwwwwwwwwww」
プラズマさん「村側の投票合わなければ負けもあるんじゃ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
Bernsteinさん0 票投票先 → いなずまさん
なのですさん0 票投票先 → 糞ビッチさん
圧倒的正妻さん2 票投票先 → ヴォイド王子さん
いなずまさん1 票投票先 → 糞ビッチさん
ヴォイド王子さん1 票投票先 → 圧倒的正妻さん
糞ビッチさん2 票投票先 → 圧倒的正妻さん
電波女さん「それがちゃんとわかっていればだけどw」
電波女さん「まあ引き分けだろうな」
ウクさん「ああでもPPみたいなもんでここで引き分けなるのか」
電波女さん「くそ・・・昨日自分生きていれば勝ってたのに・・・」
一級監督さん「猫吊りで狼さんが一転窮地に
やはり猫吊りは正しい◆」
ミスト=イッグチさん「キララニキが完璧すぎてオワタ」
圧倒的正妻さん「糞ビッチは結果すら出さなくなったから狂人か」
ヴォイド王子さん「デスノ持ってる圧倒的正妻吊らないと負けだぞ!」
いなずまさん「それだけはいっておく」
覇権銀髪さん「糞ビッチ放置だけはねえわwww」
わさわささん「もろたで工藤」
いなずまさん「俺撃ってもいいがキララ信じたらあかん」
圧倒的正妻さん「いまきずいたからすまんな」
ウクさん「キララニキ有能すぎる」
ヴォイド王子さん「つか、圧倒的正妻吊り」
ミスト=イッグチさん「まあこれで糞ビッチ吊りでヴォイドデスのなんかな」
Bernsteinさん「デスノしてくれるならいなずまデスノお願い」
なのですさん「このタイミングでCOしたなら信じたいが」
ヴォイド王子さん「糞ビッチ放置でBernsteinか圧倒的正妻吊った方がいい」
圧倒的正妻さん「残ったほうの占いかいなずま
どっちか撃てばいいんだろ」
電波女さん「なのですデスノしてくれたら笑う」
一級監督さん「圧倒的正妻 SSSSS」
なのですさん「微妙なところがデスノ持ってるなw」
プラズマさん「勝ったか」
もげろさん「勝った!第三部完!」
覇権銀髪さん「もろたで工藤!」
わさわささん「きたああああああああああああああ」
寒くないアイドルさん「デスノもきた」
電波女さん「おわったあああああああああああああああああああああああ」
いなずまさん「糞ビッチまたねー」
ミスト=イッグチさん「ヴォイド王子吊りでもええんやで(ニッコリ)」
圧倒的正妻さんデスノCO
電波女さん「デスノCOない・・・が死体2つだから・・・」
糞ビッチさん「猫又も人外だから●出した何も間違ってない」
いなずまさん「でも占い3のこしはアカンでしょ」
Bernsteinさん「いなずま吊ってくれよ」
圧倒的正妻さん「糞ビッチとヴォイド吊ってお死枚◆」
もげろさん「オラオラ、糞ビッチなんか喋れよ!」
プラズマさん「デスノがあれば」
電波女さん「ビッチ吊ってデスノがヴォイドかいなずまなら勝てる!」
なのですさん「問題は吊るして間に合うかどうか」
ヴォイド王子さん「榛名アンかー
比叡の仕業かな?」
いなずまさん「というかガチで猫だったんか」
電波女さん「榛名もう諦めてるw」
なのですさん「榛名アンは偽確定だな」
ダメ提督製造機さん「でもこれ引き分けよ」
圧倒的正妻さん「やっぱキララ最高や!ええのとったわ!」
電波女さん「糞ビッチ吊って・・・デスノ稲妻なら・・・」
ミスト=イッグチさん「狼さん半PPのチャンスだがさて」
いなずまさん「榛名おせーな吊るか」
プラズマさん「やはり真の占い」
圧倒的正妻さん「きたあああああああ」
覇権銀髪さん「呪殺きたわああああああああああ」
一級監督さん「キララニキの呪殺が最高のタイミングできたあああああああああ」
電波女さん「ヴォイドはやく!」
ヴォイド王子さん占いCO ダメ提督製造機○ おめでとう君はAランクだ
糞ビッチさん「わさわさまたねー」
なのですさん「おっ呪殺来たか」
ダメ提督製造機さん「間に合わなかったー」
Bernsteinさん占いCO わさわさ○ ミスト=イッグチ● いなずま● ウク○ ダメ提督製造機○
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
ミスト=イッグチさん「占い SSS」
もげろさん「勝った」
寒くないアイドルさん「狐いったああああああああああああああああ」
いなずまさん「呪殺だあああああああああああああああああ」
覇権銀髪さん「榛名偽はもう決まってるってばよ・・・折シン無能」
電波女さん「狐ンゴwwwwwwwwwww」
6日目の朝となりました。(13/11/24 01:20:33)
ダメ提督製造機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
圧倒的正妻さんに「死神の手帳」を
電波女さんから「死神の手帳」を回収。
わさわささんを狙います。 >>> いなずま <<<
圧倒的正妻さんの独り言「糞ビッチが怪しいのか」
電波女さん「狐は普通に蒸発しそう」
圧倒的正妻さんの独り言「呪殺主張でいいんだよなあれ」
Bernsteinさんの独り言「最悪3匹のこってる」
いなずまさんの遠吠え「デスノもこわい」
圧倒的正妻さんの独り言「ヴォイド偽はわかった
キララか榛名か」
わさわささんの独り言「ふぁっきん糞ビッチ絶対に許さないわさ」
プラズマさん「真の占いなら(ry」
いなずまさんの遠吠え「わさわさ240にする」
糞ビッチさんの遠吠え「まあ次で吊られるから頑張ってくれ」
覇権銀髪さん「もう狼臭いのしか残ってねえのか・・・狐強いなコレ」
Bernsteinさんの独り言「あれもしかしてもう負けてるのかな」
わさわささんの独り言「ころせー
ひとおもいにころせー」
なのですさんの独り言「やっぱりビッチ吊るし安定だった」
圧倒的正妻さんの独り言「ところで自分、電波女に草いいすか」
電波女さん「狐死ねば明日6か・・・今日自分生きていれば・・・・くっ」
いなずまさんの遠吠え「しかしきつい」
圧倒的正妻さんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
一級監督さん「もうグレーあんまないから呪殺起きそう」
いなずまさんの遠吠え「なぜ2回」
いなずまさんの遠吠え「どうせ占いロラあたりしないと村もおわりなんだし」
いなずまさんの遠吠え「どうせ占いロラあたりしないと村もおわりなんだし」
なのですさんの独り言「いや違うわ悪い 占いとか死んだほうが助かった」
ダメ提督製造機さんを占います。 >>> Bernstein <<<
電波女さん「一番安全な自分が死ぬとは・・・猫やるな!」
糞ビッチさんの遠吠え「せめて村道連れならなんとかなったのに」
わさわささんの独り言「COしなきゃよかったわさ……
くそう……くそう……」
いなずまさんの遠吠え「まあ今日はわさわさ噛むしかないか」
なのですさんの独り言「まあでも死んだところは悪くないな」
ヴォイド王子さんの独り言「Bernsteinが真か」
ダメ提督製造機さんの念話「ヴォイド王子とキララニキの二択ね」
電波女さん「わさわさ噛んで問題は狐だな」
糞ビッチさんの遠吠え「ヴォイド真はきつい」
ウクさん「真の猫だったwwww」
ミスト=イッグチさん「銃殺できないと狐が…」
圧倒的正妻さんの独り言「猫かよクソが
言えや」
ヴォイド王子さんの独り言「猫wwwwwwwwwwww」
覇権銀髪さん「狼の魂も連れて行く・・・」
わさわささんの独り言「猫ンゴwwwwwwwwwwwww
COしろンゴwwwwwwwwww」
いなずまさんの遠吠え「キララ偽に持ってくしか」
一級監督さん「電波女ンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吊ろうと臭すぎた所が死んだンゴwwwwwwwwwww
これが猫の力だああああああああああwwwwwwwwwww」
Bernsteinさんの独り言「猫かよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いなずまさんの遠吠え「これ終わったんじゃね」
もげろさん「真の猫なら人外を葬る、流石だわ」
電波女さん「デスノあったのにいいいいいいいいいいいいいい」
ダメ提督製造機さんの念話「あらら」
なのですさんの独り言「猫なら猫って言えよ…」
電波女さん「のろいwwwwwwwww」
覇権銀髪さん「うわああああああああああああああ」
糞ビッチさんの遠吠え「やられたああああああああああ」
寒くないアイドルさん「わさわさがデスノもってないかなぁ」
プラズマさん「真の猫だった」
いなずまさんの遠吠え「ほげっ」
5日目の夜となりました。(13/11/24 01:17:11)
電波女さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
覇権銀髪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → 覇権銀髪さん
Bernsteinさん0 票投票先 → 覇権銀髪さん
なのですさん0 票投票先 → 覇権銀髪さん
わさわささん1 票投票先 → 覇権銀髪さん
圧倒的正妻さん1 票投票先 → 覇権銀髪さん
いなずまさん0 票投票先 → 覇権銀髪さん
ダメ提督製造機さん0 票投票先 → わさわささん
覇権銀髪さん7 票投票先 → 糞ビッチさん
ヴォイド王子さん0 票投票先 → 圧倒的正妻さん
糞ビッチさん1 票投票先 → 覇権銀髪さん
ミスト=イッグチさん「そのくせちゃんと一回GJしてるという」
プラズマさん「猫が人外以外を道連れにするわけ無いだろ!いい加減にしろ!」
ミスト=イッグチさん「狩人によって葬られる猫ってなんなんだろ」
一級監督さん「猫吊ったら村は負けだな」
ウクさん「真の猫なら(」
プラズマさん「猫COしても吊られるんだよなあ」
ダメ提督製造機さん「一体皆誰と(ry」
圧倒的正妻さん「早くどこ守ったか言えよw」
電波女さん「じゃあ猫吊って確かめてみるか」
寒くないアイドルさん「猫神様の村だしきっと大丈夫」
もげろさん「まぁ、どの道吊られても糞ビッチが偽なのが確定するだけだしな」
一級監督さん「狼と猫の争い
真の猫なら吊られたとしても人外を道連れにするから負けはない◆」
覇権銀髪さん猫CO強制するいなずまは怪しい
圧倒的正妻さん「ヴォイドも偽だから」
ヴォイド王子さん「つか囲いバレたから騙ってるだけだろ」
わさわささん覇権銀髪吊りで100%問題ないわさ
圧倒的正妻さん「で覇権銀髪はどこ守ったんだよ」
もげろさん「覇権銀髪どうするんだろ」
電波女さん○しか出さないからわさわさ偽だとは思ってた
いなずまさん「覇権は猫COがないなら吊る」
ダメ提督製造機さん「霊界から見たら村同士で争ってたとかはやめてよね」
わさわささん死なない狩人になるから一旦放置したわさ
いなずまさん「猫のほうは猫COしたほうがええな」
電波女さん「じゃあ覇権銀髪はこれ吊っていいな」
覇権銀髪さん「糞ビッチが真目なわけないだろ・・・」
Bernsteinさん「わさわさ猫じゃなかったのか」
なのですさん「めんどくさいなw」
ヴォイド王子さん「誰か狩人COしてなかったっけ」
圧倒的正妻さん「どうせ猫なんだろ(棒)」
ダメ提督製造機さん「どっちか猫とかかな?」
わさわささん糞ビッチが真目になったから吊られないように票変えしたわさ
電波女さん「わさわさ狩人かよwwwwwwwww」
いなずまさん「○しかでてないし辻褄は会うな」
ウクさん「わさわさすげーな・・・w」
ダメ提督製造機さん「そうそう、わさわさから見たら吊る優先順位は対抗占い>自分の灰(対抗の●)じゃないの?」
いなずまさん「お」
糞ビッチさん「覇権銀髪とっとと吊って欲しい」
わさわささん狩人CO
狩人日記
2日目:Bernstein→死体なし 真っぽいの護衛わさ
3日目:Bernstein→もげろ 一応続けて守るわさ
4日目:なのです→ウク 糞ビッチ信じてたわさ(棒)○護衛
なのですさん「うーん」
圧倒的正妻さん「やっぱヴォイド偽だったか」
ミスト=イッグチさん「これ狐有利なんじゃ」
電波女さん「とりあえず狩人偽目に見るべきだよねこれ」
いなずまさん「んー銀髪覇権怪しい」
覇権銀髪さんわさわさが寒くないアイドルに票変えた理由を聞きたいんだが・・・
ダメ提督製造機さん「なんでこんなにシンクロするのかしら」
電波女さん「ってwウク占いすぎwww」
圧倒的正妻さん「占いロラじゃなかったんですか・・」
ヴォイド王子さん占いCO 圧倒的正妻● クズは区別しなくちゃならない!
わさわさ、君はFランクだ
電波女さん「グレー噛む・・・だと・・・」
いなずまさん「ウクンゴwwwwwwww狩人いきてんのか」
Bernsteinさん占いCO わさわさ○ ミスト=イッグチ● いなずま● ウク○
糞ビッチさん占いCO なのです○ ミスト=イッグチ○ 覇権銀髪● ウク○
ダメ提督製造機さん「おはよー司令官!
もうローラーできる吊り数は無いわ!
決め打つ段階だと思うの」
わさわささん占いCOウク○わさ
5日目の朝となりました。(13/11/24 01:11:45)
ウクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電波女さんに「死神の手帳」を
もげろさんから「死神の手帳」を回収。
ウクさんを狙います。 >>> 電波女 <<<
圧倒的正妻さんの独り言「やはりわさわさ狼・・・」
プラズマさん「呪殺きた
って思ったら狂人だった」
寒くないアイドルさん「狩人×わさわ×占い とてもしっくりくる」
圧倒的正妻さんの独り言「わさわさの囲いである俺と電波が生きてるつまり」
わさわささんの独り言「死なない狩人とか吊られるだろわさ(慢心)」
ウクさんを占います。 >>> Bernstein <<<
ヴォイド王子さんの独り言「色々用意しとかないと」
いなずまさんの遠吠え「まあ猫の可能性がないから電波が噛んでもいいか」
ヴォイド王子さんの独り言「占いCO ダメ提督製造機○ おめでとう君はAランクだ」
一級監督さん「狐からは占い4人出て霊能も出るとだいたいわかるのか」
電波女さんの遠吠え「ウク了解240に噛む」
電波女さんの遠吠え「圧倒的正妻かわさわさが狩人の可能性もあるか」
いなずまさんの遠吠え「ウクいくか」
圧倒的正妻さんの独り言「9>6>3

最悪こうか」
ダメ提督製造機さんの念話「まあわさわさがきっと狩人か猫だよね」
いなずまさんの遠吠え「さてどこかむか」
電波女さんの遠吠え「覇権銀髪 ダメ提督製造機 ウク なのです
このなかに狩人だな」
覇権銀髪さんの独り言「猫警戒でデスノは勘弁よ・・・?」
ヴォイド王子さんの独り言「占い1だと呪殺合わせに苦心するから嫌だ」
Bernsteinさんの独り言「狐片づけたなら俺死ぬな」
圧倒的正妻さんの独り言「デスノcoあったっけ・・・」
電波女さんの遠吠え「キララ狐は●当てすぎてない
っていうかそれだと占いどこいったってことになる」
なのですさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
ミスト=イッグチさん「雷、その2人のどちらかやで」
糞ビッチさんの遠吠え「狼2匹当ててるから真だろうな」
いなずまさんの遠吠え「さすがに正確すぎる」
いなずまさんの遠吠え「キララがキツネはないよな」
Bernsteinさんの独り言「吊られなきゃ占おうと思ってたけど」
糞ビッチさんの遠吠え「わさわさをどうにかしたい」
電波女さんの遠吠え「デスノある?」
ヴォイド王子さんの独り言「占いCO 圧倒的正妻● クズは区別しなくちゃならない!
わさわさ、君はFランクだ」
ミスト=イッグチさん「本音:狐を勘違いしてた」
Bernsteinさんの独り言「◆ヴォイド王子さん 「とりあえず寒いアイドル吊れって!」
これ狐吊れってことだよねたぶん」
ダメ提督製造機さんの念話「ヴォイド王子かキララニキが真だと思ってるんだけどどう?」
覇権銀髪さんの独り言「まあ多分道連れに出来るやろ」
圧倒的正妻さんの独り言「霊能いないのに●吊ってもなあ」
もげろさん「てか、村側がいろんな策略めぐらせ過ぎて逆に難しくなってる気がする」
覇権銀髪さんの独り言「ここは糞ビッチ吊って欲しかったなぁ」
ヴォイド王子さんの独り言「これでもう仕事は完了だろ」
寒くないアイドルさん「銀髪かっこいい」
電波女さんの遠吠え「まあ噛めないかなこれ」
わさわささんの独り言「糞ビッチ信じてましたわさ(震え声)」
糞ビッチさんの遠吠え「噛んでない」
いなずまさんの遠吠え「キララ噛みだよね」
圧倒的正妻さんの独り言「占いロラするんじゃないの?」
ミスト=イッグチさん「えっ」
ヴォイド王子さんの独り言「やったぜ。」
電波女さんの遠吠え「覇権銀髪狐か猫だわこれ・・・キララニキ噛んだし
だれも二日目かんでないよね?」
糞ビッチさんの遠吠え「銀髪狐か」
いなずまさんの遠吠え「つまどう」
4日目の夜となりました。(13/11/24 01:08:23)
寒くないアイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
Bernsteinさん0 票投票先 → いなずまさん
なのですさん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
わさわささん2 票投票先 → 寒くないアイドルさん
ウクさん0 票投票先 → わさわささん
圧倒的正妻さん0 票投票先 → 糞ビッチさん
いなずまさん1 票投票先 → わさわささん
ダメ提督製造機さん0 票投票先 → 糞ビッチさん
寒くないアイドルさん4 票投票先 → ヴォイド王子さん
覇権銀髪さん1 票投票先 → 糞ビッチさん
ヴォイド王子さん1 票投票先 → 寒くないアイドルさん
糞ビッチさん3 票投票先 → 覇権銀髪さん
ミスト=イッグチさん「クソビッチ吊って銃殺ならさらに完璧なのか」
ミスト=イッグチさん「ここで狐葬ることができれば村ほぼ勝ち」
プラズマさん「糞ビッチ吊れればすごいけど無理かなー」
ミスト=イッグチさん「狐VS狼」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
Bernsteinさん0 票投票先 → いなずまさん
なのですさん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
わさわささん2 票投票先 → ヴォイド王子さん
ウクさん0 票投票先 → わさわささん
圧倒的正妻さん0 票投票先 → 糞ビッチさん
いなずまさん1 票投票先 → わさわささん
ダメ提督製造機さん0 票投票先 → 糞ビッチさん
寒くないアイドルさん3 票投票先 → ヴォイド王子さん
覇権銀髪さん1 票投票先 → 糞ビッチさん
ヴォイド王子さん2 票投票先 → 寒くないアイドルさん
糞ビッチさん3 票投票先 → 覇権銀髪さん
一級監督さん「あ、時間ギリギリでわさわさ対抗で出る時間なくしたのか猫上手いな」
プラズマさん「しゃんしゃん」
一級監督さん「お、ここでわさわさが吊られる所まで見えた」
なのですさん「狩人は放置やな」
覇権銀髪さんロラするなら糞ビッチから
電波女さん「ここで狩人COかい・・」
ダメ提督製造機さん「キルミーは安定してたわね(棒」
圧倒的正妻さん「たいこうは?」
覇権銀髪さん狩人CO 
二日目:糞ビッチ わさわさ以外で最初にCOした占いを
三日目:一級監督 占い多すぎわけわかめ ってことで霊能ガード
寒くないアイドルさん「キララさんはイグチ●だっけ○と思ってた」
わさわささんヴォイド王子とかいう右肩糞アニメ吊るわさ
ウクさん「◆わさわささん 「占いCO電波女○わさ」
◆ヴォイド王子さん 「占いCO 電波女○

不親切な占いは消していこう」
プラズマさん「ちょっとデスノ人外側にいきすぎよー」
一級監督さん「もげろに全てが任される…って死んでる…!」
なのですさん「わさわさは偽だとは思うが人外側なのか村側なのかわからない…」
ヴォイド王子さん「俺以外全員偽ですし」
ダメ提督製造機さん「ヴォイド王子をちょっと信用したわ!」
いなずまさん「共有も霊能も死んだから○いないからなぁ」
圧倒的正妻さん「いいから呪殺出すんだ」
覇権銀髪さん「ちなみに糞ビッチ偽確定だからねぇ」
いなずまさん「んでどうすんのよ」
糞ビッチさん「わさわさは何なのか」
ミスト=イッグチさん「キララニキのお陰でどんどん狼が溶けていく」
圧倒的正妻さん「アイコンの話は勝負ついてからしろよw」
ダメ提督製造機さん「狼からはパンダで真偽の区別もついてるはずだしね」
電波女さん「霊能消せば●連発できるし」
ダメ提督製造機さん「それなら今日キララニキがデスノされてる方が自然じゃない?>覇権銀髪
周りくどいことして呪殺が出たら霊能を消す意味が無くなっちゃうんだし」
わさわささん偽物共をローラーわさあああああああああああああああ
圧倒的正妻さん「●だらけ吊り放題だなあ(白目)」
覇権銀髪さん「これは○だから隠したパターン」
なのですさん「あの状況なら霊能デスノはどっちであってもありえる」
いなずまさん「占い1だから人外3いるんだろ?」
ウクさん「当日分の占いしか貼らない人は信用しないスタイル」
ヴォイド王子さん「Photoscape使うのがいいよ
編集もしやすいし>ダメ提督製造機」
電波女さん「逆に○だから見せなかったという可能性もあるんだよね」
いなずまさん「占いロラでいいんじゃね」
ヴォイド王子さん「とりあえず寒いアイドル吊れって!」
覇権銀髪さん「Bernstein真じゃねえのコレ?」
いなずまさん「霊能けしたからキララニキ信じてたけど偽かよ」
プラズマさん「キララニキ 有能」
なのですさん「占いローラーか●吊るしどっちか」
圧倒的正妻さん「●だから見せたくなかったんじゃね?」
わさわささん「霊能逝ったあああああああああああああああああああああ」
ダメ提督製造機さん「霊能を消したの?
占いじゃないんだ」
ヴォイド王子さん「霊能逝ったあああああああああああああああ」
ウクさん「占い先被りすぎww」
圧倒的正妻さん「霊能が」
Bernsteinさん占いCO わさわさ○ ミスト=イッグチ● いなずま●
覇権銀髪さん「やっぱ霊能逝ったか・・・」
いなずまさん「共有ンゴwwwwwwww霊能んごwwwwwww」
ダメ提督製造機さん「おはよー司令官!
いい朝だといいのだけれど・・」
なのですさん「まあそうなるわな」
電波女さん「共有と霊能死ぬのか・・・」
糞ビッチさん占いCO なのです○ ミスト=イッグチ○ 覇権銀髪●
わさわささん占いCO電波女○わさ
ヴォイド王子さん占いCO 電波女○ おめでとう君はAランクだ
4日目の朝となりました。(13/11/24 01:00:56)
もげろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もげろさんに「死神の手帳」を
一級監督さんは翌日に死体で発見された・・・。
いなずまさんから「死神の手帳」を回収、一級監督さんを殺害します。
もげろさんを狙います。 >>> 電波女 <<<
覇権銀髪さんの独り言「○2つ出してイグチ囲おうとしたけど●出されてパンダになっちまったパティーン」
プラズマさん「わさわさ有能わさ」
電波女さんの遠吠え「共有消しておく」
もげろさんの会話「いや、そうなるとおかしいか・・・」
寒くないアイドルさんの独り言「霊能乗っ取りあるかな」
一級監督さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> いなずま <<<
電波女さんの遠吠え「もげろ噛むわ」
いなずまさんの遠吠え「ありがとナス」
わさわささんの独り言「糞ビッチ狼かなわさ」
糞ビッチさんの遠吠え「イツロー」
いなずまさんの遠吠え「めもとってなかった」
電波女さんの遠吠え「一級監督」
いなずまさんの遠吠え「霊能誰だっけ」
覇権銀髪さんの独り言「コレ実は狼から二人くらい占い騙ってんじゃねえのか?」
もげろさんの会話「狼さん、最初は占いを噛みにいって狐を噛んだ可能性があるな。わさわさが狐なら占いを騙る可能性は大いにある」
いなずまさんの遠吠え「噛みはまかせる」
いなずまさんを占います。 >>> Bernstein <<<
電波女さんの遠吠え「まあ霊能デスノだね」
わさわささんの独り言「狐噛んだのかどうなのかさっぱりわさ」
寒くないアイドルさんの独り言「というか狐1だった」
いなずまさんの遠吠え「じゃあ霊能ぶっぱナスで」
ミスト=イッグチさん「噛んだのはキララ、占い内容でわさわさが偽だとは思ったが猫狩人COさせてやろうとも思ったが、占い続けたほうが疑われそうだからいっかと思った」
糞ビッチさんの遠吠え「狐一匹で騙りでなそう」
覇権銀髪さんの独り言「イグチ狼っぽかったんだよなぁ・・・」
電波女さんの遠吠え「わさわさは猫かもしれないのがな・・・」
わさわささんの独り言「うーむ」
いなずまさんの遠吠え「ヴォイド王子は狂人っぽいな」
Bernsteinさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
電波女さんの遠吠え「占いロラすれば狐死にそうだし」
いなずまさんの遠吠え「わさわさはわからん」
もげろさんの会話「まぁ、ヴォイド王は遅さ的に偽だろうな。ミストイグッチを庇って他に●を出すためにCOが遅れたと予想」
糞ビッチさんの遠吠え「わさわさは狩人か猫で見た方がよくないか」
一級監督さんの独り言「打ちにくいし死ぬから井口でええやろ(白目」
電波女さんの遠吠え「まあ霊能安定かな」
一級監督さんの独り言「霊能CO ミスト=井口 ●」
糞ビッチさんの遠吠え「デスノまたきたか」
電波女さんの遠吠え「キララニキ真 わさわさかヴォイドが狐」
寒くないアイドルさんの独り言「王子と監督が繋がってることはなさそう」
いなずまさんの遠吠え「霊能抹殺かねこれ」
ミスト=イッグチさん「わさわさ狩人、はっきりわかんだね」
わさわささんの独り言「ミストンゴwwwwwwwwww」
一級監督さんの独り言「死にそうな結果だw」
電波女さんの遠吠え「さすがにキララニキいきなり噛めなかったか
そしてキララニキに●だされるという」
電波女さんの遠吠え「やばい・・・占い2だとずっとおもってたwwwww」
いなずまさんの遠吠え「さてここにデスノが」
3日目の夜となりました。(13/11/24 00:57:31)
ミスト=イッグチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
電波女さん1 票投票先 → ミスト=イッグチさん
Bernsteinさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
なのですさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
わさわささん1 票投票先 → 電波女さん
ウクさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
もげろさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
圧倒的正妻さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
いなずまさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ダメ提督製造機さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
寒くないアイドルさん2 票投票先 → ミスト=イッグチさん
覇権銀髪さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ヴォイド王子さん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
一級監督さん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
ミスト=イッグチさん11 票投票先 → わさわささん
糞ビッチさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ミスト=イッグチさん楽しい売りスレ村COでしたね…
電波女さん「わさわさデスノもってたら普通にCOするだろw」
寒くないアイドルさん「ヴォイドさんの○に入れたからってもう」
圧倒的正妻さん「騙るわさわさは人外わさ」
覇権銀髪さん「わさわさデスノ持ちっぽいぞコレ?w」
なのですさん「もちろんGJの可能性もデスノと噛みが被った可能性もある」
寒くないアイドルさん「私は村ですけどね」
いなずまさん「ミストさんはCOなし?」
ダメ提督製造機さん「それやるとなんか荒くなって保存されるのよ>ヴォイド王子
使ってるのはペイントね」
電波女さん「ミスト=イッグチ狐でキララニキ狼糞ビッチ狂人なら笑うがw」
わさわささん「デスノこいわさ
たまには撃ちたいわさ」
ヴォイド王子さん「アイドルの方吊れよ」
なのですさん「霊能消されたら困るな…」
圧倒的正妻さん「パンダCOあるけ」
ミスト=イッグチさん「正直狩人GJの可能性もあるやろ」
ヴォイド王子さん「普通に拡張子gifで保存すればいいだけじゃね?>製造機」
覇権銀髪さん「デスノCOないし結果どっちでも霊能処分されそうやな・・・」
ダメ提督製造機さん「パンダ吊りしてる間は狩人の腕の見せどころね
今日護衛成功なら明日も頼んだわ」
電波女さん「先にパンダで明日アイドルでいいんじゃない?」
糞ビッチさん「まあミスト吊ってもらえばいいか」
なのですさん「出遅れた王子が狼なら狐告発かもしれない」
いなずまさん「○しかださないわさわさ猫か狩人くさい」
圧倒的正妻さん「霊能盲信で行く」
もげろさん「まぁ、ここでパンダ調べるのが順当か」
電波女さん「デスノCOないの?」
ダメ提督製造機さん「撤回はないの?」
一級監督さん「○もらいの俺に投票してきたアザ凛さん吊りだああああああああああああああああ」
わさわささん「狼さん告発しろンゴwwwwwwww」
いなずまさん「今日はデスノなしか」
なのですさん「本当に●なら偽物一掃できるんだがなー」
寒くないアイドルさん「霊能さんでしたか」
ミスト=イッグチさん「俺がパンダ…だと!?」
電波女さん「狩人GJか狐噛んだか
それともデスノかぶったか?」
ヴォイド王子さん「偽占いに仲間外れにされた」
ウクさん「狐オープンはよwww」
ダメ提督製造機さん「噛めなくても落ち込んじゃダメよ
そろそろ狩るかって言って10年狩らないピエロもいるらしいわ」
覇権銀髪さん「パンダならイグチ吊りやな」
圧倒的正妻さん「狼さん噛めてないンゴゴゴゴwwwwwwwwww」
なのですさん「イグチパンダか」
いなずまさん「ミスト吊りだああああああああ」
ヴォイド王子さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
電波女さん「パンダきたああああああああああああ」
ヴォイド王子さん占いCO 寒くないアイドル● クズは区別しなくちゃならない!
もげろさん「狼さんンゴゴゴゴゴゴゴwwww」
覇権銀髪さん「デブンゴwwwwwwwww狼ンゴwwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「狼ンゴwwwww牙無しンゴwwwwwwwwwwwwww」
圧倒的正妻さん「副会長ンゴwwwwwww」
なのですさん「狼ンゴ?」
寒くないアイドルさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
電波女さん「狼ンゴwwwwwwwww」
いなずまさん「オオカミさんンゴwwwwwwwwwwwww」
糞ビッチさん占いCO なのです○ ミスト=イッグチ○
Bernsteinさん占いCO わさわさ○ ミスト=イッグチ●
わさわささん占いCOミスト=イッグチ○わさ
ちっ
一級監督さん霊能CO プラズマ ○
ダメ提督製造機さん「おはよー司令官!
アイコンが荒いのはgif変換ソフトを持ってないからよ
誰か教えてくれたらちゃんとした画質で色々追加しておくわ」
3日目の朝となりました。(13/11/24 00:52:09)
いなずまさんに「死神の手帳」を
副会長さんは翌日に死体で発見された・・・。
いなずまさんから「死神の手帳」を回収、副会長さんを殺害します。
Bernsteinさんを狙います。 >>> 電波女 <<<
電波女さんの遠吠え「デスノは任せる」
もげろさんの会話「真狼狂猫かな」
副会長さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> いなずま <<<
電波女さんの遠吠え「ああ、○だされてたか」
Bernsteinさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
ヴォイド王子さんの独り言「吠えるなぁ」
電波女さんの遠吠え「240にキララ噛むわ」
もげろさんの会話「けど、狐1だから狐が騙ってる可能性は低いだろう」
いなずまさんの遠吠え「なのです糞ビッチの○やし残したい」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「電ローラーか副会長に賛成」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「発言少ないノハウクとかキララとか凛とか」
いなずまさんの遠吠え「んー副会長でも暗殺するか」
もげろさんの会話「CO撤回がないのなら、真狼狐狂だな。」
電波女さんの遠吠え「なのですデスノして電ロラったとかいっていいんちゃう?」
一級監督さんの独り言「霊能CO プラズマ ○」
わさわささんの独り言「キララニキがちょっと信用度高めわさ」
糞ビッチさんの遠吠え「ミストでも囲っておくか」
プラズマさん「やはりわさわさ狩人」
一級監督さんの独り言「寒くないアイドルさん 2 票 投票先 → 一級監督さん
一級監督さん 1 票 投票先 → 寒くないアイドルさん
ファイッ!!!!」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「まあグレーだろうな」
いなずまさんの遠吠え「どっか怪しいとこある?」
覇権銀髪さんの独り言「デスノされる可能性ががが」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「むしろわさわさに打っておけば安定という風潮」
いなずまさんの遠吠え「じゃあ撃つか」
電波女さんの遠吠え「っていうか普通にぶっぱなしてもあまり疑われない」
わさわささんの独り言「まず真狼狂わさね」
一級監督さんの独り言「◆電波女さん 「わさわさ共有じゃないのかー・・・じゃあ霊能だな」
これはわさわさに騙される奴や(キリッ」
電波女さんの遠吠え「一日目の封印は村確定に見られなかったりするんだよね」
寒くないアイドルさんの独り言「一級監督さん 1 票 投票先 → 寒くないアイドルさん
寒くないアイドルさん 2 票 投票先 → 一級監督さん 」
わさわささんの独り言「ふーむ」
ダメ提督製造機さんの念話「電とか知らない子だよね・・」
なのですさんの独り言「ホントは榛名アン吊るしたかったけどしゃーないね」
いなずまさんの遠吠え「一日目だし打たずに信用とるってのもアリだが」
糞ビッチさんの遠吠え「わさわさは猫か狩人か」
ミスト=イッグチさんを占います。 >>> Bernstein <<<
電波女さんの遠吠え「ぶっぱなしていいんじゃね?」
プラズマさん「ふざけてる...」
わさわささんの独り言「プラズマンゴwwwwwwwwww」
覇権銀髪さんの独り言「これイグチ狼かもしれんね」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「こえええええ」
ダメ提督製造機さんの念話「司令官には私だけいればいいよね」
圧倒的正妻さんの独り言「プラズマンゴw」
電波女さんの遠吠え「目論見通り過ぎて怖い」
いなずまさんの遠吠え「デスノどうするよ」
2日目の夜となりました。(13/11/24 00:48:37)
プラズマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → プラズマさん
Bernsteinさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
なのですさん0 票投票先 → プラズマさん
プラズマさん4 票投票先 → いなずまさん
わさわささん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ウクさん2 票投票先 → プラズマさん
もげろさん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
圧倒的正妻さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
いなずまさん2 票投票先 → ウクさん
ダメ提督製造機さん1 票投票先 → ウクさん
寒くないアイドルさん2 票投票先 → 一級監督さん
副会長さん1 票投票先 → ダメ提督製造機さん
覇権銀髪さん0 票投票先 → いなずまさん
ヴォイド王子さん1 票投票先 → 副会長さん
一級監督さん1 票投票先 → 寒くないアイドルさん
ミスト=イッグチさん3 票投票先 → ヴォイド王子さん
糞ビッチさん0 票投票先 → プラズマさん
ミスト=イッグチさん「どうすんのこれ」
電波女さん「狼が出てるのか狐が出てるのかわさわさが霊能なのか」
プラズマさん「ヴォイドは霊能かなー」
なのですさん「猫とか混ざってるんだろw」
ミスト=イッグチさん「覇権銀髪、いなずま吊るの?」
寒くないアイドルさん「囲いっぽいの吊ろうか」
圧倒的正妻さん「呪殺出次第ローラーやな」
一級監督さん「占い1だから狐の占いか?」
プラズマさん「わさわさ狩人把握」
わさわささん「占い村だわさああああああああああああああああああ」
ウクさん「占い多すぎるが・」
ダメ提督製造機さん「相方がいないって?
私がいるじゃない!」
電波女さん「わさわさ共有じゃないのかー・・・じゃあ霊能だな」
圧倒的正妻さん「撤回してないんだよなあ」
もげろさん「まぁ、最初はグレでお願いしますわ」
なのですさん「占い多すぎだろw その内ローラーせにゃならんな」
プラズマさん「共有どゆこと」
寒くないアイドルさん「共有ンゴwwwwwwwwwwww」
一級監督さん「占い4きたあああああああああああ」
覇権銀髪さん「役職釣り上げようとするいなづまは信用出来ない
村の証明したくば封印しろ」
電波女さん「初日ンゴwwwwwwwww」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww」
いなずまさん「お、おう?」
ダメ提督製造機さん「あなた占い師でしょ?
吊らなくても占えばいいじゃない>わさわさ」
電波女さん「4人目w」
圧倒的正妻さん「○だらけや」
もげろさんCO撤回 相方初日
電波女さん「おうまじかよ
デスノ普通にぶっぱなすとか珍しく売りスレ村だな」
ヴォイド王子さんなんで占い出まくるんだよ!
占いCO 一級監督○ おめでとう君はAランクだ
ミスト=イッグチさん「いきなりいっぱい出ると混乱するいつものパターン」
ウクさん「はじまってた」
一級監督さん「わさわさ○ってことはキララ的にはわさわさ狂人確定か」
いなずまさん適当にぶっ放すので死にたくない役職は出て、どうぞ
ダメ提督製造機さん「キララニキから見てわさわさ狂人?
でもわさわさなら狩人でも妖狐でも共有者でもなんでもありそうね」
圧倒的正妻さん「真狂狼かね」
糞ビッチさん「さっきの流れでデスノ来なかったらどうしようかと」
ヴォイド王子さん「騙るわさわさは人外
吊ろう」
わさわささん雷ローラーの時間だわさああああああああああああああああああ
プラズマさん「わさわさ共有把握」
圧倒的正妻さん「占い1か」
電波女さん「占い3でわさわさ占い・・・」
なのですさん「マジかよ榛名アン吊るせない」
副会長さんアイコン荒いの吊るすか
Bernsteinさん占いCO わさわさ○
一級監督さん「いなずまの電暗殺の時間かあああああああああああああああ」
ヴォイド王子さん「デスノあり占い1はシビアですねぇ」
覇権銀髪さん「デスノ確認だけどちょっと出るの怖いねぇ」
ダメ提督製造機さん「デスノで味方を轟沈させちゃだめよ」
糞ビッチさん占いCO なのです○
なのですさん「デスノでても潜伏か?」
わさわささん占いCO圧倒的正妻○わさ
残念無念わさ
圧倒的正妻さん「おっ」
ミスト=イッグチさん「おっデスノ持ちでたか」
いなずまさん電ちゃん吊りだああああああああああああ
もげろさん共有CO 相方潜伏
圧倒的正妻さん「おうデスノでろよあくしろよ」
プラズマさん「デスノ欲しかった」
ミスト=イッグチさん「ああそうかデスノあるんか」
覇権銀髪さん「デスノおるかー?」
いなずまさんデスノあるでー
もげろさん「初日ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
副会長さん「初日に呪殺もできないとか使えない占い師やな」
一級監督さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
電波女さん「デスノでてコーーーーーーーーーーウィwwwww」
糞ビッチさん「初日ンゴwwwwwwwww」
圧倒的正妻さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
プラズマさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
寒くないアイドルさん「初日ンゴwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヴォイド王子さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
覇権銀髪さん「初日ンゴwwwwwwwww」
いなずまさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ダメ提督製造機さん「おはよー司令官!
朝8時よ!ボロ雑巾みたいな繭様の死体は片付けておいたわ」
電波女さん「初日ンゴwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/24 00:42:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いなずまさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 電波女 <<<
もげろさんの会話「まぁ、出るか」
ヴォイド王子さんの独り言「僕は王になる」
もげろさんの会話「あーけどデスノあるのかぁ」
電波女さんの遠吠え「いきなり囲ってくれてもいいんやよ?」
圧倒的正妻さんの独り言「ちわかわいいなあ」
プラズマさんの独り言「狐電波女
狼ヴォイド王子、キララ、イツロー、糞ビッチ
と予想」
もげろさんの会話「まぁ、共有トラップも難しいさっさと出るか」
糞ビッチさんの遠吠え「名前吊り候補だし胡散臭いけどがんばる」
ダメ提督製造機さんの念話「大丈夫よ、雷様は生き延びてみせるわ!」
いなずまさんの遠吠え「マッギョが含まれるかはわからん」
いなずまさんの遠吠え「電ちゃんローラーでも誘導するか」
電波女さんの遠吠え「じゃあ榛名がんばれ」
もげろさんの会話「まぁ、他の役職が逝かなかったと思えば行幸か」
ダメ提督製造機さんの念話「(このRPで絡む相手がいないと寂しい)」
覇権銀髪さんの独り言「念の為に狩人日記も用意しとくか」
わさわささんを占います。 >>> Bernstein <<<
ミスト=イッグチさんの遠吠え「今日は潜伏したい」
いなずまさんの遠吠え「まかせた」
ヴォイド王子さんの独り言「久々やな」
覇権銀髪さんの独り言「占いっぽく振る舞う簡単なお仕事」
糞ビッチさんの遠吠え「これは騙るしかないか」
寒くないアイドルさんの独り言「副会長のお隣にゃ」
いなずまさんの遠吠え「名前吊りを乗り越えてこそ一流◆」
もげろさんの会話「初日共有かよぉ・・・」
電波女さんの遠吠え「だれか騙る?」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「人狼ーっす P4ホモ回ーっす」
圧倒的正妻さんの独り言「素村」
プラズマさんの独り言「デスノ乱れ打ちしたい」
もげろさんの会話「ふぁ!?」
電波女さんの遠吠え「これはまずい・・・狼に名前吊りされるのばっかりや」
わさわささんの独り言「かりかりわさわさ」
覇権銀髪さんの独り言「猫ーっす」
糞ビッチさんの遠吠え「狼ーっす」
プラズマさんの独り言「村ーっす」
いなずまさんの遠吠え「おおかみーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/24 00:39:07)
圧倒的正妻さん「雷くん!」
電波女さん「更新確認できたので始めまする」
プラズマさん艦これローラーの時間だああああああああああああああああ
ダメ提督製造機さん「ワタシダケイレバイイジャナイ・・」
電波女さん「ではそろそろ始めますわ」
いなずまさん「かみなりちゃんのアイコンなんか荒いな」
糞ビッチさん「駆逐艦共は轟沈させる」
プラズマさん「かみなりちゃん可愛いのです」
ダメ提督製造機さん「私がいるじゃない!」
電波女さん「特殊文字は無理っぽいね」
いなずまさん「轟沈なのです」
自分×最強×理解さんがダメ提督製造機に名前を変更しました。
電波女さん「19人になったら20人まで待とうかと思ったが来ないかな?」
ミスト=イッグチさん「◆が出来るならハートマークも出来ると思ってた 出来なかった サウザンプトンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キーパーがボール取られてゴールとは情けないwwwwww」
プラズマさん「マイクさんだけ育ててない」
電波女さん「更新確認」
もげろさん「榛名アン凶暴。まぁ、だけど榛名ってそういうのくっ付けないと妄想のし甲斐がないキャラだよね。」
電波女さん「榛名はビッチやない・・・ちょっと綺麗すぎて黒く見えるだけや」
いなずまさん「榛名ちゃんよりマイクおばさんのが改二はやそう」
副会長さん「あと2人か」
プラズマさん「榛名ビッチとか吊るよ?」
いなずまさん「榛名や」
ミスト=イッグチさん「ドーモ、ニンジャスレイヤーモゲロ=サン、ミスト=デス アトリームにもニンジャはイマシタヨ…」
圧倒的正妻さん「糞ビッチのアイコン誰だこれ」
なのですさん「榛名アン潰す」
わさわささん「暗殺の時間だわさああああああああああああああああああああ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
圧倒的正妻さん「名前どうなってだ」
電波女さん「きたー」
糞ビッチさん「うーっす」
電波女さん「なんて名前入れたら壊れたの?」
いなずまさん「きたあああああああああ」
糞ビッチさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:35:19)
霧ンゴ&#9829;さんがミスト=イッグチに名前を変更しました。
電波女さん「17人より18人デスノの方が早く終わるだろうし」
プラズマさん「変な数字ついてる奴吊るか」
電波女さん「もう一人待ちますかね」
いなずまさん「ミストさん…」
電波女さん「ミストさんは壊れてる」
ミスト=イッグチさんうーっす 売りスレ村についたと思ったら名前が変だぞ!
霧ンゴ&#9829;さん」が村へやってきました。(13/11/24 00:33:58)
ダメ提督製造機さん「しかし今避難所にほぼ毎日着てる人ってどれくらいいるんだろうねえ
人狼部でさえ20人はいると思うと結構人はいるんだね」
電波女さん「一応35分まで待ちますわ
17にならないなら始めます」
圧倒的正妻さん「宣伝するか」
電波女さん「デスノやりたいがいけるかな?」
圧倒的正妻さん「おっ」
一級監督さん「うーっす」
プラズマさん「あと5人来いよなのです」
一級監督さん」が村へやってきました。(13/11/24 00:30:54)
ヴォイド王子さん「うーっす」
ヴォイド王子さん」が村へやってきました。(13/11/24 00:30:05)
ダメ提督製造機さん「ひそかすー」
覇権銀髪さん「にゃんぱすー」
覇権銀髪さん」が村へやってきました。(13/11/24 00:28:52)
副会長さん「にゃんぱすー」
副会長さん」が村へやってきました。(13/11/24 00:28:16)
いなずまさん「ノスタルジーうんぬん」
なのですさん「都会人でも子供の頃は云々」
いなずまさん「偽物の電は轟沈させる◆」
圧倒的正妻さん「のんのん SSSSS」
電波女さん「うーっす」
寒くないアイドルさん「うーっす」
寒くないアイドルさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:26:23)
電波女さん「一気に9人でも来ないものか」
なのですさん「ちわわはセカンド幼馴染」
ダメ提督製造機さん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
kari◆さんが自分×最強×理解に名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/24 00:23:51)
圧倒的正妻さん「アイエエエ!?」
プラズマさん「愛衣ちゃん大勝利だからなー」
もげろさん「ふぁ!?間違えた」
いなずまさん「ルキ厨はもう愛衣ちゃんに乗り換えたから」
わさわささん「全てのアニメはキルミーベイベーに道を譲れわさ」
電波女さん「ちわちわ凶暴だな」
圧倒的正妻さん「物語つまらんな、やっぱりこの時間は俺修羅じゃないと」
いなずまさん「轟沈させるのです」
繭様△さんが圧倒的正妻に名前を変更しました。
電波女さん「もげろは前に逆の思考でやるとよかった記憶がある」
いなずまさん「うーっす」
いなずまさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:13:24)
圧倒的正妻さん「オニオニー 食べちゃうよー」
もげろさん「ここ最近勝った記憶がない」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/24 00:12:40)
もげろさん「戦犯請負人、もげろここに参上!」
もげろさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:12:06)
電波女さん「わさわさしてきたな」
ウクさん「うーっす」
ウクさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:11:44)
わさわささん電ローラーの時間だわさああああああああああああああ
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/24 00:10:25)
プラズマさん「ローラーで吊られる程度の電なんていらないのです」
電波女さん「プラズマロラだああああああああああ
っていわれるぞw」
プラズマさん「はわわ」
プラズマさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:08:38)
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:08:11)
Bernsteinさん「うーっす」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:07:00)
電波女さん物語終わってから開始予定
電波女さん」が村へやってきました。(13/11/24 00:05:38)
戻る