過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
なつ
なつ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ほりちゅりん
ほりちゅりん
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マイコーりょう
松友
[狩 人]
(生存中)
 
 
イエロー
イエロー
[村 人]
(死 亡)
 
 
とるぽよ
とるぽよりん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Mr.猫
Mr.猫
[人 狼]
(生存中)
 
 
デルタン
shiningD
[村 人]
(死 亡)
 
 
有吉ちゃん
有吉ちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
探偵霧切
舞園さやか
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウリリン
ウリリン
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】スカイプ罪木たん大好き村 〜 134924番地
6日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 役職表示なし 共有会話あり)
デルタンさん「ついてけねぇ!」
なつさん「ごめんなさいいいいいいいいいいいい」
なつさん「なのに勝ったわ」
Mr.猫さん「狐はつる!」
なつさんだめだすかいぷ人狼いつも以上についてけないわ!
Mr.猫さん「ぴゃぁぁぁ」
デルタンさん「狐考えろよ猫ww」
ウリリンさん「素村
あぁん?!」
ほりちゅりんさん「うがあああああああああああ」
なつさん「とるさんわろた」
とるぽよさん「素村CO><」
なつさん「ついてけなかったのはまじなんですううううううう」
デルタンさん「だから言ったろww狩人ブラフまいたんだよww」
マイコーりょうさんうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
なつさん「ふぁあああああああ」
ウリリンさん「ひでぇヒデェ」
なつさん「ごめんなさいいいいいいいい」
マイコーりょうさん「ダメ騎士CO」
ウリリンさん「俺が、霊能だああああああああ」
なつさん「ごめんなさいいいいいいいい」
デルタンさん「わりい…」
なつさん「ふぁ」
デルタンさん「おおお」
妖 狐」の勝利です!(13/11/24 00:36:11)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
デルタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デルタンさんを狙います。 >>> Mr.猫 <<<
なつさんを護衛します。 >>> マイコーりょう <<<
ウリリンさん「D氏がぁ!
おつおつおー」
イエローさん「わろた」
デルタンさんの独り言「猫人外くせぇ…」
マイコーりょうさんの独り言「qwbdbfbfbjふいいういfにねおいgのいのrnでやー!」
ほりちゅりんさん「うわああ

きりぎりさんをうらなったんだよ・・・ おわった」
5日目の夜となりました。(13/11/24 00:35:04)
探偵霧切さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
探偵霧切さん3 票投票先 → デルタンさん
Mr.猫さん0 票投票先 → 探偵霧切さん
デルタンさん2 票投票先 → 探偵霧切さん
なつさん0 票投票先 → 探偵霧切さん
マイコーりょうさん0 票投票先 → デルタンさん
デルタンさん「こんだけ疑われたら疑うだろww」
イエローさん「あウリリンだったあああああああああああああ」
マイコーりょうさん「でるたーそは狼ではないはず…」
デルタンさん「俺は霧切吊り!」
デルタンさん「マイコー囲いか?」
ウリリンさん「break!
ウリリンやで」
なつさん「占い真、だと思うからDさん吊りはないな…」
デルタンさん「パリーん」
マイコーりょうさん「狐吊りたいのか」
デルタンさん「なつ狼!霧切狐!」
デルタンさん「俺を怪しむならせいぜい狂くらいにしてくれよ」
マイコーりょうさん「??」
ウリリンさん「ちゅりんと俺同じ色おおおお」
なつさん「((((;´・ω・`)))」
イエローさん「ちゅりんの色とデルタンの色が一緒でややこしいよ///」
マイコーりょうさん「Dは絶対狼ではないよね」
デルタンさん「マイコーいいかげんにしろww」
マイコーりょうさん「D狼ではないよね」
ほりちゅりんさん「しんじゃああああああああ」
デルタンさん霧切つりだ!
イエローさん「アナタは息絶えました・・・」
マイコーりょうさん「D吊り〜?」
デルタンさん「霧切つりだ!」
ウリリンさん「誰だ死んでるのにちゅりん偽に持ってってるやつw 」
デルタンさん「つーか昨日人柱出たの信用してくれよわww」
なつさんいつも以上についていけないなううう
デルタンさん「俺吊ったら絶望村だぜ」
デルタンさん「ブラフまいたからな」
イエローさん「なるほも」
デルタンさん「霧切つりだ!」
デルタンさん「ちげえよww」
マイコーりょうさん「ちゅりん狂人!?」
ウリリンさん「見れねえだら」
デルタンさん「俺狩人臭出してたからGJかもと思ったが…」
イエローさん「これ死んだら役職みれんの?」
マイコーりょうさん「騎士いないの?」
デルタンさん「じゃあマイコーはひとまず信用するか…」
ウリリンさん「ちゅりん真だろ!知ってるクエーーーーー」
マイコーりょうさん「ちゅりん占いだったんですね」
とるぽよさん「ちゅりん狂人だー!」
デルタンさん「誰占ったんだよ…予告してけ」
マイコーりょうさんちゅりんがぁぁぁ
有吉ちゃんさん「ちゅりん狂人だ!!!!」
イエローさん「ちゅりんんんんんんんんんんんんんんんんんんん」
5日目の朝となりました。(13/11/24 00:28:37)
ほりちゅりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mr.猫さんを護衛します。 >>> マイコーりょう <<<
Mr.猫さんの遠吠え「死ねちゅりん!」
ウリリンさん「よっすよっす」
ほりちゅりんさんの独り言「探偵霧切むらびとー」
Mr.猫さんの遠吠え「フフハハハハ」
イエローさん「日向君愛してるCO」
とるぽよさん「イエローたん狂ちゃうのwwwwwwww」
ほりちゅりんさんを狙います。 >>> Mr.猫 <<<
イエローさん「やあやあ」
探偵霧切さんを占います。 >>> ほりちゅりん <<<
有吉ちゃんさん「おかえりイエロー」
ウリリンさん「なんやねんこの茶番!w」
イエローさん「俺村人☆」
ウリリンさん「狼ぇ…」
4日目の夜となりました。(13/11/24 00:27:26)
イエローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほりちゅりんさん0 票投票先 → イエローさん
探偵霧切さん0 票投票先 → イエローさん
Mr.猫さん0 票投票先 → イエローさん
デルタンさん0 票投票先 → イエローさん
なつさん1 票投票先 → イエローさん
マイコーりょうさん0 票投票先 → イエローさん
イエローさん6 票投票先 → なつさん
有吉ちゃんさん「やばいね><
2w残ってたら終わりだね><」
イエローさん※本人も出てきません
マイコーりょうさんイエロー狼なんだろ?
そうなんだろ?
イエローさん「なんだよ踏み台になったのに…」
イエローさん「いいお☆」
とるぽよさん「んぎゃー!!!というか明日2w残ってたらPPなんですけどー」
イエローさん「狂じゃねーよwwwwwwww
ただの踏み台だよ」
有吉ちゃんさん「ねこたんwwwww」
デルタンさん「狂おつ!」
ウリリンさん「狂人?
わかんねw」
イエローさん「おけ」
有吉ちゃんさん「7>5>3>だよ!」
イエローさん村人だから吊ってよ!!!!!!
デルタンさん「よしイエローつり」
ウリリンさん「そんなアホな!w
狐だれー?黄色か?」
有吉ちゃんさん「灰から柱吊りでいいでしょ!」
イエローさんなんでだよ!
俺吊れよ!
とるぽよさん「8>6>4>えp 3縄」
デルタンさん「俺人柱でるか?」
有吉ちゃんさん「初日が真占い
ちゅりんが狼!!
これは身内切りだ!!!!!」
イエローさんあひゃっひゃっひゃwwwwwwwwwwww
マイコーりょうさん俺のパンツが白ブリってことか
イエローさん村のために吊られるなら本望だよ!!!!!!!!!
あっはっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
有吉ちゃんさん「狐を探さな!!!???」
とるぽよさん「初日犠牲真だから><」
デルタンさん「あっこいつ騙りか」
デルタンさん「ふぁっ!??」
マイコーりょうさん「初日犠牲者的な」
有吉ちゃんさん「それはちがうよ!!!!!
ちゅりん狼だよ!!!!!」
デルタンさん「初日で」
デルタンさん「狂噛まれたんじゃねーか?」
とるぽよさん「楽しいいいいwwwwwwww」
ウリリンさん「狩人おりますな!
ちゅりん真やああ!」
デルタンさん「猫狐、霧切狼」
ウリリンさん「狐噛みじゃねーえの?ホジホジィィィ」
マイコーりょうさん「まっつぁんだよ」
有吉ちゃんさん「多分ちゅりんが狼」
イエローさん「俺じゃないよ?
柱発言していいよ?」
イエローさん「?」
イエローさん「なんで我生き残ってんのwwww」
デルタンさん「イ☆エロー」
とるぽよさん「誰だろう狐と狼☆」
マイコーりょうさんイエロー狼なんだろ?
そうなんだろ?
有吉ちゃんさん「村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1」
デルタンさん「つか死んだ人も話していいのか!」
イエローさん「村☆人
だろ?」
デルタンさん「狩人いるんじゃない?」
ほりちゅりんさん「マイコーりょうさんは「村 人」でした。」
イエローさんよし人狼COしろ!!!
有吉ちゃんさん「狐噛み!!!!!?????」
なつさん「把握ー」
デルタンさん「狐かみか」
イエローさん「誰も死んでないな」
ウリリンさん「おれやで涙」
デルタンさん「うん?GJ?」
イエローさん「おはひょー」
4日目の朝となりました。(13/11/24 00:21:29)
デルタンさんを狙います。 >>> Mr.猫 <<<
ほりちゅりんさんの独り言「アオォーーン…」
Mr.猫さんの遠吠え「ぴゃぁぁぁ」
デルタンさんを護衛します。 >>> マイコーりょう <<<
Mr.猫さんの遠吠え「フフハハハハ」
とるぽよさん「ういいいいいいいwwwwwwwwwwww」
Mr.猫さんの遠吠え「わおーん」
Mr.猫さんの遠吠え「わおーん」
マイコーりょうさんを占います。 >>> ほりちゅりん <<<
ウリリンさん「だれだだれだ〜」
3日目の夜となりました。(13/11/24 00:20:11)
有吉ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ほりちゅりんさん0 票投票先 → 有吉ちゃんさん
有吉ちゃんさん7 票投票先 → デルタンさん
探偵霧切さん0 票投票先 → 有吉ちゃんさん
Mr.猫さん0 票投票先 → 有吉ちゃんさん
デルタンさん1 票投票先 → 有吉ちゃんさん
なつさん0 票投票先 → 有吉ちゃんさん
マイコーりょうさん0 票投票先 → 有吉ちゃんさん
イエローさん0 票投票先 → 有吉ちゃんさん
とるぽよさん「左右田クンすき!!!!!!!」
イエローさん俺じゃなかったのかよwwwwwwwwwww
マイコーりょうさん「ぽぁ」
デルタンさん「霧切猫まっつぁんあたり怪しいぜ!」
ウリリンさん「ふざけろww」
イエローさん「wwwwwwwwww」
有吉ちゃんさん左右田クンすき!!!!!!!
イエローさん「有吉ちゃん柱」
有吉ちゃんさん「有吉ちゃん吊り!!!」
探偵霧切さん「有吉ちゃん吊り」
デルタンさん「だれ?」
なつさん「え、有吉さんですよね?柱で…え?え?」
ウリリンさん「俺何回も再読み込みして同じこと繰り返してた
こえぇw」
イエローさんなんでだよwwwwwwwwwwwwwwww
デルタンさん「よし、イエロー吊りか!」
有吉ちゃんさん「有吉投票
よろしく!!!!」
イエローさん「じゃあ占えよーwwwwwwww(←)」
ウリリンさん「あれ?幽霊の会話あった!
ごめんとるぽよwww」
デルタンさんばれたか
イエローさん色で判別すんなし
デルタンさん「デルタン見てるーー?^ ^」
ほりちゅりんさん「俺うらない」
イエローさん「?」
なつさん「柱ごめんなさーい」
デルタンさん「イエローが狐だからだろ!」
ウリリンさん「おれや」
イエローさん「えっ有吉ちゃんなの?」
マイコーりょうさん「って誰が占いなんだ」
デルタンさん「柱頼むわ有吉さんきゅー」
マイコーりょうさん「どーすんだ」
有吉ちゃんさん「8>6>4>」
有吉ちゃんさん「マイコーなつイエロー霧切猫有吉」
デルタンさん「狐もいるんだよね?」
イエローさん「ぐれらんなん?」
とるぽよさん「ういいいいいwwwwwww」
ウリリンさん「おれや」
とるぽよさん「霊能は??」
ウリリンさん「おれや」
イエローさん「霊能あくしろよ」
有吉ちゃんさん「占い
ちゅりん→とるたそ●でるたん○
霊能」
なつさん「霊能いないの?」
ウリリンさん「はは」
デルタンさん「霊能うりりんか!?
とるたそか?」
ウリリンさん「はは」
イエローさんとーるとーるとるぽよよー
ほりちゅりんさん「デルタン白!」
なつさん「おはようございまー」
探偵霧切さん「おはよー」
デルタンさん「ノイズぱねぇ!、!」
ほりちゅりんさん「ひる?>」
マイコーりょうさん「おはちゃー」
デルタンさん「うりりーーん」
とるぽよさん「デルタンようこそ」
イエローさん「おはよ」
とるぽよさん「あ、左右田になれない」
3日目の朝となりました。(13/11/24 00:13:00)
ウリリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウリリンさんを狙います。 >>> Mr.猫 <<<
デルタンさんの独り言「アッパー」
なつさんの独り言「なつさん投票わろた」
デルタンさんを占います。 >>> ほりちゅりん <<<
有吉ちゃんさんを護衛します。 >>> マイコーりょう <<<
とるぽよさん「ごめん☆」
Mr.猫さんの遠吠え「こりゃひでぇ!」
2日目の夜となりました。(13/11/24 00:12:14)
とるぽよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほりちゅりんさん0 票投票先 → とるぽよさん
有吉ちゃんさん0 票投票先 → とるぽよさん
とるぽよさん9 票投票先 → なつさん
探偵霧切さん0 票投票先 → とるぽよさん
Mr.猫さん0 票投票先 → とるぽよさん
デルタンさん0 票投票先 → とるぽよさん
なつさん1 票投票先 → とるぽよさん
ウリリンさん0 票投票先 → とるぽよさん
マイコーりょうさん0 票投票先 → とるぽよさん
イエローさん0 票投票先 → とるぽよさん
なつさん「あ、把握ー」
デルタンさん「どしたん?」
ウリリンさん「黒はとるぽよ?
有吉ちゃんさん「占い
ちゅりん→とるたそ●」
デルタンさんとーとるとーるーとるとーるー
なつさん「え、ちょっと待って黒誰すか」
マイコーりょうさん誰がだれなーん?
イエローさんとーるとーるとるぽよよー
デルタンさん「ちゅりんは役職臭ぷんぷんだったな…」
なつさん「黒吊りでおkですかね」
マイコーりょうさんどっちでもいいのか
ウリリンさん「黒つりでいんじゃないかな?
ひたいこう」
なつさん「対抗なし?」
デルタンさん「対抗いない?
初日役職か?」
イエローさん「非対抗」
探偵霧切さん「おはよー」
デルタンさん「ちゅりん把握だぜ」
イエローさん「wwwwwwwwwww」
なつさん「おはようございまーす」
イエローさん「はーとが文字だと!?」
イエローさん「おはよ&#9825;」
デルタンさん「始まったか」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/24 00:08:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とるぽよ <<<
ウリリンさんの独り言「がおお」
とるぽよさんの遠吠え「猫たんだだだ!」
とるぽよさんの遠吠え「取り敢えず初日セットなの?」
Mr.猫さんの遠吠え「猫だ!」
とるぽよさんの遠吠え「猫たんぺろぺろ」
とるぽよさんの遠吠え「(仲間だれ…?)」
ほりちゅりんさんの独り言「狼即引きwwwwwwww」
Mr.猫さんの遠吠え「ぴゃぁぁぁあま!」
とるぽよさんを占います。 >>> ほりちゅりん <<<
とるぽよさんの遠吠え「わおーーーん」
デルタンさんの独り言「ふぇいふぇい」
イエローさんの独り言「?」
とるぽよさんの遠吠え「っふぁああ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/24 00:06:02)
イエローさん「!?」
すこーるさんがデルタンに名前を変更しました。
マイコーりょうさん「カエルのだりx
マイコーりょうにしとこ」
ウリリンさん「黒チョコボやあ」
シャイニング☆Dさんがすこーるに名前を変更しました。
Mr.猫さん「アイコンは適当に数字うて!」
なつさん「アイコンェ…」
イエローさん「!?」
なつさん「うぇぇぇぇぇえぇい」
舞園さやかさんが探偵霧切に名前を変更しました。
ウリリンさん「画像ってどうすんの涙ぁ」
ほりちゅりんさん「行動内容→発言内容のところに数字」
Mr.猫さん「フフハハハハ」
ほりちゅりんさん「とるたそスカイプきてお」
Mr.猫さん「フフハハハハ」
イエローさん「アイコンどやってかえるん」
デルタンさん「きたぜ。さすがだおめーら」
イエローさん「?」
九頭龍冬彦さんがシャイニング☆Dに名前を変更しました。
霧切の人さんが舞園さやかに名前を変更しました。
ほりちゅりんさん「ううほwwwwwwwwwwwwwwwwww」
イエローさん「はいったああああああああああああああああああああ」
イエローさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:02:21)
ウリリンさん「画像変えれないきがしまっす」
とるぽよさん「う、うゆぅwwwwwwwwよろしくお願いしますぅwwwwwwwwあと素村寝落ちすみません()」
探偵霧切さん「名前変えられないかな」
マイコーりょうさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:01:35)
ウリリンさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:01:33)
デルタンさん「名前帰られねぇか…」
Mr.猫さん「フフハハハハ!」
探偵霧切さん「よろしくおねがいしますね!」
デルタンさん「なんでわかるんだよ!!
あ、そうなのか」
デルタンさん俺は殺れるぜ?
なつさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:59:19)
九頭龍冬彦さん」が村へやってきました。(13/11/23 23:59:05)
Mr.猫さん」が村へやってきました。(13/11/23 23:59:02)
かりりりrさんがとるぽよに名前を変更しました。
霧切の人さん」が村へやってきました。(13/11/23 23:58:57)
かりりりrさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:58:36)
有吉ちゃんさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:57:35)
ほりちゅりんさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:57:28)
戻る