過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ネオトマト
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もげろ
もげろ
[占い師]
(死 亡)
 
 
む〜んigu
ミスト=イッグチ
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ざー
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電波女
ラブライバー
[村 人]
(生存中)
 
 
キサラギ
今期は東レとストブラ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プラチナ井口
イグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
ウク
へも
[狩 人]
(生存中)
 
 
政治が悪い
政治が悪い
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】イグ最終決戦売りスレ村 〜 134922番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
繭様△さん「また次村でねー」
ざーさん「おっ2回戦目あるのか」
ネオトマトさん「風呂入ってから行くか考えるか
またねー」
わさわささん「狩人にはキルミーベイベーBDBOXを買う権利をやるわさ」
もげろさん「またねー」
ざーさん「またねー」
電波女さん「たてたよん」
繭様△さん「また次村でねー」
ざーさん「わさわさ守るのは当然わさ」
わさわささん「提案しただけで実行はしていない
乗る奴が悪いわさ!」
ネオトマトさん「わさわさの何かが狩人を惹きつけた」
繭様△さん「(まじかよ)」
電波女さん「流石にそれは驚いたwww」
電波女さん「わさわさ護衛かいwww」
もげろさん「ふぁ!?」
電波女さん「物語終わってから開始でもう一回立ててくるかね」
ウクさん「霊脳護衛しないでわさわさガードしてたんだよね・・・」
繭様△さん「わさわさに従えば勝てる
そう思ってた時期が」
ネオトマトさん「あそこでもげろ守られたのはきつかった
狩人有能」
電波女さんもうわさわさのロラ提案なんてのらないから(震え声
わさわささん「ローラーされる方が悪いわさ(開き直り)」
プラチナ井口さん「村ンゴwwwwwwwwwwwww」
電波女さん「まああの場面で霊能護衛は鉄板だからしゃーない」
繭様△さん「狩人いたのか」
政治が悪いさん「電波女吊りたかったのに電波女○出されてイライラしてたら口滑らせるし
それしっかりメモってるし
もう電波女がいる村には二度と入らない」
む〜んiguさん「わさわさがイグローラーしたのが悪い(なすりつけ)」
もげろさん「最後、ネオトマトと政治が悪いをどっちを占うか迷ってネオトマトを占ってしまった俺の判断ミスだな」
キサラギさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささんなんもかんも政治が悪いわさ(白目)
ウクさん「俺がもげろガードしておけばよかったんや・・」
電波女さん「ネオトマトか政治が悪いで迷ってしまった・・・」
む〜んiguさん政治が悪いよ政治がー
繭様△さん「ひゃあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwww」
ネオトマトさん「すまん」
政治が悪いさん「何やってんだ」
ざーさん「村ンゴwwwwwwwwwww」
電波女さん「うわあああああああああああああああああああ」
ウクさん「そっちかーwww」
妖 狐」の勝利です!(13/11/24 00:00:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → ネオトマトさん
ネオトマトさん4 票投票先 → 政治が悪いさん
ウクさん1 票投票先 → ネオトマトさん
わさわささん0 票投票先 → ウクさん
繭様△さん0 票投票先 → ネオトマトさん
政治が悪いさん1 票投票先 → ネオトマトさん
繭様△さん「LWだよ」
電波女さん「わさわさと自分は村でいいとして霊能は騙りはないと思うからー・・・
ネオトマト ウク 政治が悪い
この三人か」
ウクさん「もげろ真でいいだろ
わさわさに従う方向で」
繭様△さん「イグが狐とかいうのないのか
狩人さんいないの?」
ネオトマトさん「いや、残り1か2かは分からねえだろ>繭様」
わさわささん狐とか勝手に死んでるだろわさ(丸投げ)
ウクさん「今日狐つるしかないんだよね」
繭様△さん「あと二回の吊りで人外二匹だぞ
やべえよ・・・」
ネオトマトさん「いやここまで来て狐がいたらーはもう余裕ないだろ
今日含めて2吊りだぞ」
電波女さん「まあ明日狩人が守ってくれるやろ(ヘラヘラ」
政治が悪いさん「今日俺吊りでいいよ
最終日に頑張れ」
繭様△さん「メモ取ってない」
む〜んiguさん「村はここで狐吊らないと負けか」
電波女さん「ただ狐か狼かわからないんだよね」
ウクさん「しかし政治が悪い狼なら今日はつれなくねーか」
電波女さん◆政治が悪いさん 「もげろが狼だった場合、キサラギは100%狐なんだが
お前はトリコ?」
◆政治が悪いさん 「狐じゃない、真か」

この人視点で狂人って考えがないっていう
政治が悪いさん「占い2人が噛まれるってことはもげろ真か
狼さん初日に狂人噛んだんだな」
電波女さん政治が悪いがものすごく臭いと思います!
ネオトマトさん「誰が占われてないんだっけ?
俺はたしかグレーだったが」
わさわささん政治が悪いが狼わさ
間違いないわさ
もげろさん「死ぬ可能性があったし、呪殺狙いで政治が悪いを占っとけばよかった」
ウクさん「ランダムで狐あばくしかないのか」
電波女さん「つまりこれ明日自分か霊能噛まれるよね」
キサラギさん「狩人なら霊能まもる場面だしね」
繭様△さん「LWだぞ狼さん狐はよ」
ウクさん「もげろ真だったかー・・」
ざーさん「噛めたか」
もげろさん「まぁ、死ぬよな」
ネオトマトさん「占い噛まれたのかよ」
わさわささん「もげろ逝ったあああああああああああああああああああああああああ」
プラチナ井口さん「占い 有能」
繭様△さん霊能CO
 プラチナ井口○
 む〜んigu○
 ざー●
電波女さん「占い死んだか」
5日目の朝となりました。(13/11/23 23:55:21)
もげろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もげろさんを狙います。 >>> ネオトマト <<<
繭様△さんの独り言「噛まないで」
電波女さんの独り言「霊能守るのが普通だが」
電波女さんの独り言「狩人守るかどうか」
わさわささんを護衛します。 >>> ウク <<<
電波女さんの独り言「今日●だして狼じゃないのが吊れれば狼最低でも引き分けだし」
もげろさんの独り言「さて、狐はどうるかなぁ」
ネオトマトさんの遠吠え「 」
わさわささんの独り言「繭様狐政治狼わさ!
もろたで工藤」
電波女さんの独り言「グレーに狼1は確定してるとしても・・・
もげろ今日●だすってまんま狂人なんだよなー」
む〜んiguさん「もげろ、読みは正しいがさてどうなる」
ざーさん「あっ」
ネオトマトさんの遠吠え「もげろ狐だったらもう勝てねえ」
もげろさんの独り言「占いCO ネオトマト● 理由:狐を警戒するの十中八九狼」
繭様△さんの独り言「ただ呪殺が出ないとあと二回的確に人外を吊らないと
もげろ盲信でいいのか」
ネオトマトさんの遠吠え「 」
ネオトマトさんを占います。 >>> もげろ <<<
電波女さんの独り言「自分視点だとグレーの中に狼1狐1いる可能性があるんだよな」
もげろさんの独り言「さて、どっちを占うか・・・」
ネオトマトさんの遠吠え「てかもげろ残したら負けか
最終日に狂人COしない時点で真が確定する」
もげろさんの独り言「狐は政治が悪いだろうな、ステルスしてる感じがする」
繭様△さんの独り言「6>4>2
PPなくなったのはよかった、のか」
ネオトマトさんの遠吠え「霊能噛みは暗にざーさん狼ですよって伝えるようなもんだしな」
もげろさんの独り言「さて、個人的にはネオトマトが狼だろうな。狐を警戒するのは結構な確率で狼だし」
わさわささんの独り言「繭様とか偽だろわさ
霊界でしゃんしゃんしてろわさ」
繭様△さんの独り言「さてLW」
ざーさん「政治が悪い吊られそうだな」
ネオトマトさんの遠吠え「占いを連続で行くか、他か」
繭様△さんの独り言「霊能CO
 プラチナ井口○
 む〜んigu○
 ざー●」
電波女さんの独り言「狼VS狩人かな?霊能守るか占い守るか
狐噛んでいて狩人いなかったら終わりだな」
電波女さんの独り言「さてどうなるか」
ネオトマトさんの遠吠え「すまねえな」
4日目の夜となりました。(13/11/23 23:51:59)
ざーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → ざーさん
もげろさん2 票投票先 → ざーさん
ざーさん5 票投票先 → もげろさん
ネオトマトさん0 票投票先 → ざーさん
ウクさん0 票投票先 → ざーさん
わさわささん0 票投票先 → 政治が悪いさん
繭様△さん0 票投票先 → ざーさん
政治が悪いさん1 票投票先 → もげろさん
電波女さん「まあざーさん吊るすか」
繭様△さん「あ間違えてない、増えただけか」
ネオトマトさん「繭様狐とかも警戒しておけよ
死体無しが出たのは今日なんだ」
ネオトマトさん「そうなったら狼は護衛成功出るとこ噛まねえってw」
政治が悪いさん「昨日の狼さんの吠え方はソロじゃなくて明らかにチームの吠え方だった
バディがいる」
繭様△さん「(吊り回数数え間違えてた)
明日出てもよかったか」
む〜んiguさん「ざーさん、露骨である」
電波女さん「ざーさん吊って○でも狩人が守ってくれれば吊り回数1回増えてくれるだろう(ヘラヘラ」
む〜んiguさん「正直2日目の発言で臭かったのは政治が悪いなんだよなぁ…」
ざーさん「もげろ吊りだろ」
わさわささんなんもかんも政治が悪いわさ
繭様△さん「わさわさむ〜んigu入れてなくてワロタ」
電波女さん「8>6>4>2
あと三回でもげろ狂人なら今日吊らないとやばいかな」
政治が悪いさん「繭様は臭い、昨日霊能死んでるの確認してから出てきたように思える
でも多分狼二匹まだいるだろうし、多分真だね」
ウクさん「とりあえずざーさん吊って霊脳判定?」
ネオトマトさん「吊って真偽判定っていうクッションはねえぞ
ざーさんが狼と思うかどうかで決めるしかねえ」
電波女さん「わさわさ狼の可能性かー」
ざーさん「わさわさンゴwww」
繭様△さん「狼さん狐は世教えて」
わさわささんイグ無罪
吊った見る目の無い奴誰だよわさ
ネオトマトさん「狐でも噛んだか?」
ざーさん「もげろやっぱ偽か」
電波女さん「ここで●出すのは狂人っぽいwww」
政治が悪いさん「狐見つかったっぽいね」
繭様△さん出ます霊能CO
 プラチナ井口○
 む〜んigu○
ウクさん「狼ンゴwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ざーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
ネオトマトさん「狼ンゴwwwwwwww」
もげろさん占いCO ざー● 理由:占いを吊ろうとしたから
電波女さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(13/11/23 23:46:41)
もげろさんを狙います。 >>> ネオトマト <<<
電波女さんの独り言「遠吠えが多すぎて気になる」
プラチナ井口さん「さすがに守ってんだろ」
ネオトマトさんの遠吠え「240」
もげろさんを護衛します。 >>> ウク <<<
ネオトマトさんの遠吠え「乗ってくれるなら占い行ってみたい」
ざーさんの遠吠え「まあ占い噛んでみますか」
わさわささんの独り言「わさ……わさ……」
ネオトマトさんの遠吠え「妥協案はわさわさ噛みか」
もげろさんの独り言「占いCO ざー● 理由:占いを吊ろうとしたから」
ネオトマトさんの遠吠え「うーん」
ざーさんを占います。 >>> もげろ <<<
ウクさんの独り言「人外護衛しちゃったぽい?」
もげろさんの独り言「まぁ、俺を釣ろうとしたざーさんだよね」
繭様△さんの独り言「まあ確実じゃなくても一応余裕はあるけど・・・」
電波女さんの独り言「まあこれだけじゃわからんが」
ざーさんの遠吠え「守ってそうだけどなあ」
ネオトマトさんの遠吠え「狩人も連続で噛み切ってくるとは思わず護衛を外したりするしな」
む〜んiguさん「ざーさんと政治が悪いはあやしいと思ってたけど、これは…うーん」
繭様△さんの独り言「7>5>3
次は確実に吊らないといけない
出ないと」
電波女さんの独り言「◆政治が悪いさん 「もげろが狼だった場合、キサラギは100%狐なんだが
お前はトリコ?」
◆政治が悪いさん 「狐じゃない、真か」

この人視点で狂人って考えがないっていう」
ネオトマトさんの遠吠え「個人的には今日もげろを噛んで完全オーラバトルってのもありだと思ってる」
わさわささんの独り言「満足したわさ
キルミーベイベー!」
ざーさんの遠吠え「さあどうしますかね」
ネオトマトさんの遠吠え「あれだな、もげろ信じるなって言ったのが臭く取られたんだろう」
繭様△さんの独り言「霊能CO
 プラチナ井口○
 む〜んigu○」
電波女さんの独り言「政治が悪いがなんかボロボロ変なこと言ってるのも気になるんだよな」
ざーさんの遠吠え「電波女 有能」
ネオトマトさんの遠吠え「セーフか
正直ざーさん吊られると思った」
電波女さんの独り言「呪殺ないなら明日もげろ吊りかなー
●出してきそうだけど」
わさわささんの独り言「iguンゴwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/11/23 23:43:19)
む〜んiguさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
電波女さん1 票投票先 → ざーさん
もげろさん0 票投票先 → む〜んiguさん
ざーさん2 票投票先 → 電波女さん
ネオトマトさん1 票投票先 → 政治が悪いさん
ウクさん0 票投票先 → ざーさん
わさわささん0 票投票先 → ネオトマトさん
む〜んiguさん3 票投票先 → 政治が悪いさん
繭様△さん0 票投票先 → む〜んiguさん
政治が悪いさん2 票投票先 → む〜んiguさん
む〜んiguさん「電波女いつもああだけどな」
電波女さん「正直ざーさんがかなり怪しいと思ってる」
政治が悪いさん「正直電波女が釣り回数とか言ってるからガチ勢っぽくて吊りたかった」
繭様△さん「呪殺出たら掌返すからはよ」
む〜んiguさん「正直オーラバトルだと思う」
む〜んiguさん「言うと思ったがわさわさ、それやったら負けるんや…」
電波女さん「もげろは吊るとしても明日でいいんじゃね?
呪殺の可能性一応あるんだし」
ネオトマトさん「ああ、勘違いか
すまない」
ざーさん「もげろ信じる必要はないだろう」
繭様△さん「狼の騙りなら真偽はともかく、人外じゃないとはわかるよね」
わさわささんイグローラー完遂で100%問題ないわさ
わさわさのオーラ眼を信じろわさ
ネオトマトさん「狐ならなんで今日死んだんよ>政治が悪い」
政治が悪いさん「狐じゃない、真か」
む〜んiguさん「もげろ盲信するん?銃殺出るまで待機?」
プラチナ井口さん「狂人噛んじゃったかー」
ウクさん「狼さんには真偽がわかったとか?」
政治が悪いさん「もげろが狼だった場合、キサラギは100%狐なんだが
お前はトリコ?」
電波女さん「占い死んだからグレーは一つでも消したほうがいいでしょ」
ネオトマトさん「霊能出てこーウィwwwww」
もげろさん「真偽も分からない段階で占い噛むとか、オオカミさんバカなんですかねぇ・・・」
む〜んiguさん「初日占いとかないよね?」
わさわささん「霊能逝ってるかわさ」
繭様△さん「狐いるのに狼さん何考えてるんだ」
ざーさん「霊能は●じゃなければ出ない可能性もあるかな」
電波女さん「霊能死んでるのか?」
ネオトマトさん「まあ慌てんな
狼から見てどうせ区別は付いちゃいねえよ」
ウクさん「CO遅かったから偽かと思ってたが・・意外な」
む〜んiguさん「占いいきなり逝ったああああああああああああああ」
電波女さん「霊能は?」
繭様△さん「占い逝ったああああああああ」
政治が悪いさん「占い逝ったああああああああああああああ」
ウクさん「占い逝った・・・・・・?」
キサラギさん「えー」
ネオトマトさん「いきなり占い噛んできたか」
わさわささん「占い逝ったあああああああああああああああああああああああああ」
ざーさん「占い逝ったかー」
電波女さん「占いいきなりいったああああああああああああ」
もげろさん占いCO 電波女○ 理由:発言が多い割に、言ってることは至極無難
3日目の朝となりました。(13/11/23 23:38:14)
キサラギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キサラギさんを狙います。 >>> ネオトマト <<<
ネオトマトさんの遠吠え「240」
電波女さんの独り言「うーん・・・急に遠吠えが増えたな」
わさわささんの独り言「おらおら狼さんかかってこいわさ」
ネオトマトさんの遠吠え「真だった場合に占われる可能性あるしキサラギで」
もげろさんを護衛します。 >>> ウク <<<
もげろさんの独り言「占いCO 電波女○ 理由:発言が多い割に、言ってることは至極無難」
ざーさんの遠吠え「どっち噛みたい?」
電波女さんを占います。 >>> もげろ <<<
ネオトマトさんの遠吠え「戦犯は引き受けよう」
ネオトマトさんの遠吠え「まあ俺の好みだから効率いいかは知らない」
繭様△さんの独り言「●出されたら出ようかなあ」
もげろさんの独り言「電波女占うか」
ざーさんの遠吠え「おk」
繭様△さんの独り言「出た方がいいのかなー」
ネオトマトさんの遠吠え「いや、出来れば先に占い噛みたい」
わさわささんの独り言「イグローラーで勝てるわさ(確信)」
繭様△さんの独り言「霊能CO
 プラチナ井口○」
プラチナ井口さん「やはり俺のオーラ眼は正しかった」
ネオトマトさんの遠吠え「占いはいっそ2分の1で今日噛んじゃってもいいか」
ざーさんの遠吠え「政治が悪い噛みでいきますか」
電波女さんの独り言「まさかの狼?」
プラチナ井口さん「ええええ」
ネオトマトさんの遠吠え「役っぽく見えるのは政治が悪いかな
一人だけやたら初日占いとかを気にしてる」
ざーさんの遠吠え「明日●出ないとどっちか吊られそうだなあ」
電波女さんの独り言「しかも遠吠えなし」
わさわささんの独り言「プラチナンゴwwwwwwwwww」
キサラギさんの独り言「うーん」
電波女さんの独り言「本当に井口吊るす村」
2日目の夜となりました。(13/11/23 23:34:52)
プラチナ井口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電波女さん1 票投票先 → プラチナ井口さん
キサラギさん0 票投票先 → ネオトマトさん
もげろさん1 票投票先 → む〜んiguさん
ざーさん0 票投票先 → プラチナ井口さん
ネオトマトさん2 票投票先 → 政治が悪いさん
ウクさん0 票投票先 → 繭様△さん
わさわささん0 票投票先 → もげろさん
む〜んiguさん1 票投票先 → 電波女さん
プラチナ井口さん4 票投票先 → ネオトマトさん
繭様△さん1 票投票先 → プラチナ井口さん
政治が悪いさん1 票投票先 → プラチナ井口さん
キサラギさん「今気づいた
共有いないのかよ」
電波女さん「11>9>7>5>3>1だから吊り回数5回もあるんだよね
で、狼2楽勝じゃないか(ヘラヘラ」
ざーさん「真占いを主張するなら呪殺してから(ry」
政治が悪いさん「人数少ない時は初手囲いは強い」
ネオトマトさん「まあぶっちゃけもし初日占いでわさわさ狼なら仲間が初手囲いしたってことだろ?
んなことはしねえだろうよ」
繭様△さん「占い消して完グレだああああああああああああ」
む〜んiguさん「イグローラーじゃなくてオレンジローラーするか!」
わさわささんローラーはオワコンわさ
時代は一本釣りわさ
電波女さん「まあさすがに冗談だが」
ウクさん「わさわさ吊って明日霊脳が●とかいったらげんなりするな・・」
繭様△さん「この人数だと狼さんは騙ったほうが有利だと昨日学んだのだ」
プラチナ井口さん「大体初日にわさわさが提案したローラーが正しかったことがない」
電波女さん「ロラ提唱しないわさわさなんぞ人外に見られてもしょうがない
つまりこれは初日占い!!」
プラチナ井口さん「初日占いか
これは厳しい勝負だな」
わさわささんプラチナ井口吊りで100%問題ないわさ
ネオトマトさん「ほぼ確定○にいるとわさわさも魅力半減だな」
政治が悪いさん「占い初日で狂人と狼がわさわさに○とかの可能性も捨ててはいけない」
ウクさん「わさわさ即噛まれて終了くさいな・・」
繭様△さん「うーんこのわさわさ」
ざーさん「昨日10人で初日占いだったな」
む〜んiguさんわさわさが真っ白、わさわさ盲信でいく
わさわささん圧倒的○に震えろわさ
プラチナ井口さん「初日にわさわさを占う占いは偽」
電波女さん「初日占いだったら終わりだね」
電波女さん「わさわさ真っ白w」
ウクさん「わさわさの人気に嫉妬」
ネオトマトさん「狐いるのかよ」
ざーさん「わさわさ大人気だな」
わさわささん「どうした服部」
プラチナ井口さん「占うなよ」
政治が悪いさん「入った瞬間に始まった」
む〜んiguさん「初日ンゴwwwwwwwww」
キサラギさん占いCO わさわさ○
電波女さん11>9>7>5>3>1
ギリギリで11狐村になった模様
プラチナ井口さんわさわさローラーの時間だああああああああああああああああ
ウクさん「初日ンゴwwwwwww」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
プラチナ井口さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
もげろさん占いCO わさわさ○ 理由:わさわさだから
ネオトマトさん「あと2Wかな
お前は服部?」
電波女さん「大丈夫か服部!・・・・・・し、死んでるっ!?」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/23 23:29:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネオトマト <<<
ざーさんの遠吠え「お願い」
ざーさんの遠吠え「三次元アイコンローラーとか言わないでねわさわさ」
もげろさんの独り言「狩人居るし、そっこでCOだな」
ネオトマトさんの遠吠え「240で噛む」
ざーさんの遠吠え「了解」
ネオトマトさんの遠吠え「潜伏するかなあ」
繭様△さんの独り言「メモするの面戸草」
ネオトマトさんの遠吠え「一人にさせるかよ◆」
もげろさんの独り言「占いCO わさわさ○ 理由:わさわさだから」
ざーさんの遠吠え「狂人に任せます?」
ウクさんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1」
わさわささんを占います。 >>> もげろ <<<
ざーさんの遠吠え「寂しかった」
もげろさんの独り言「まぁ、いつも道理わさわさから占うか」
ネオトマトさんの遠吠え「すまん遅れた」
ざーさんの遠吠え「あれ」
もげろさんの独り言「ふぁ!?、久々に占い師か」
政治が悪いさんの念話「なんか入った瞬間に始まった」
ウクさんの独り言「狩人だと・・・
初かもしれない」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ざーさんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/23 23:26:00)
政治が悪いさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:25:58)
電波女さん「おkはじめる」
電波女さん「ユフィ来たら始める」
ざーさん「役職こい」
電波女さん「10>8>6>4>2になったか」
む〜んiguさん「ぱんにゃす!うりゅー」
繭様△さん「にゃんぱす!」
電波女さん「9>7>5>3>1
狐入れてハードモードいきますか」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/23 23:24:24)
電波女さん「そろそろはじめるよん」
電波女さん「狂人いないのに狼2人が占いCOしてロラって11分で終わった伝説」
プラチナ井口さん「もう思い出したよ!」
む〜んiguさん「ヒント:狂人なしで初日占い3CO」
プラチナ井口さん「つか、何が11分なのか自分でも忘れてた」
プラチナ井口さん「いかんのか?」
む〜んiguさん「11分!11分じゃないか!!」
電波女さん「のんのんやってるからそんなに人来ないかな?」
電波女さん「11分だったか」
イグウウウウウさんがプラチナ井口に名前を変更しました。
わさわささんイグは駆逐するわさあああああああああああああああああああああああ
電波女さん「デスノ出来そうならまつわ」
電波女さん「10人集まったし25分開始に設定」
プラチナ井口さん「イグウウウウウウウウウウウウウウウ」
む〜んiguさんイグローラーの時間なんだよおおおおおお!!
む〜んiguさん「うーっす」
プラチナ井口さん「うーっす」
む〜んiguさん「こんばんわなんだよ!重いんだよ!」
イグウウウウウさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:13:33)
キサラギさん「Firefoxってアドオン入れたら糞重いってのは聞いたことあるけど
軽いって聞いたことないな」
電波女さん「わさわさしてきたな」
む〜んiguさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:12:56)
わさわささん「うーっすわさ」
ウクさん「うーっす
昨日は寝落ちしてしまいました
すいません」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/23 23:12:26)
ウクさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:12:13)
ネオトマトさん「お前はトリコ?」
電波女さん「火狐は捕獲レベルいくつ。おまえはトリコ?」
kari◆さんがネオトマトに名前を変更しました。
もげろさん「軽いと言われて火狐使ってみたが、ようクラッシュするな、コレ」
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/23 23:08:36)
大勝利さんがざーに名前を変更しました。
電波女さん「うーっす」
ざーさん「うーっす」
大勝利さん」が村へやってきました。(13/11/23 23:06:15)
Bernsteinさんがキサラギに名前を変更しました。
電波女さん「うーっす」
もげろさん「u-ssu」
もげろさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:02:30)
キサラギさん「うーっす」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:02:17)
電波女さん」が村へやってきました。(13/11/23 22:58:25)
戻る