過去の記録
◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 14人]
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(生存中)
 どなたかまばたきのするアイコン作ってくださぃ
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(生存中)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[人 狼]
(生存中)
 
 
プラチナ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(生存中)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[占い師]
(死 亡)
 
 
重巡
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[村 人]
(生存中)
 
 
ネキ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
糞ホモ
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(生存中)
 
 

◆gDdbxx4Uso
[霊能者]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フライゴン
gen123 ◆k9HaXuvvio
[狂 人]
(死 亡)
 
 
そうだよ。
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あちゃくら
honey ◆qaNRZzKzYQ
[狩 人]
(死 亡)
 皆殺し
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[人 狼]
(生存中)
 
 
アックス
星 ◆qYKlArkpqE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[人 狼]
(生存中)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
杉田
◆m/aGlepNAc
[村 人]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[占い師]
(死 亡)
 
 
悪霊の仮面
msms ◆09SquFN9wU
[村 人]
(生存中)
 
 
オインゴボインゴ
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[共有者]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(生存中)
 
 
KMKD
KMKD弁護士
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 デスノしちゃいたいVIP村 〜 134921番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネキさん「ごめんなさい
本当にすままなかった」
まいさん消化不良だろ!!デスノやろうよ!!!
あちゃくらさん「次村きてね!!!!」
みーあさん「GMさん村たてありがとでしたー」
ゲームマスター「その後ちゃんと更新してたんだけど、結局寝落ちたみたい>ハウス
一度実際赤になったしちょっと今回の凸は悪質だぞ!」
ハウスさん「 「◆ネキさんの独り言 「おやすみしてました
つーことで今度こそおやすみ」
これ結構洒落にならんのだが」
死者は語るさん「じゃあ俺はBFに戻るわ。乙」
こよりさん「アッハイ」
オナホ妖精さん「村ありー」
死者は語るさん「まぁ占い全滅が早すぎたから仕方無いね」
役弐弐弐さん「◆こよりさん 「ひどい!超久しぶりに来たのに!;; >役弐さん」

人数少ないときにも来ればちゃんと褒めますよ^^」
KMKDさん「それではまた」
パプさん「何にせよ凸はあかん」
ハウスさん「村立てありおー」
天真爛漫さん次村たったよ!
プラチナさん「GM村立おつかれ」
まいさん次村たてた
杉田さん「村ありがとうございました」
ゲームマスター「皆ありがとう!そしてありがとう!また来てね!またデスノしようぜ」
こよりさん「GMさん村立て同村ありがとうございました〜」
役弐弐弐さん「GMむらたておつー」
パプさん「マトンと私は勝手に死んだだけだし、多少はね?」
神足康太さん「GMさんありがとう」
プラチナさん「あーいちおー狐撃つかデスノ封印すれば飽和しなかったのね
でもしゃーなしか」
ハウスさん「再投票なんてのはGM様のご厚意の代物なのであって使うことが前提のものではない」
こよりさん「ひどい!超久しぶりに来たのに!;; >役弐さん」
オナホ妖精さん「お疲れ」
死者は語るさん「まぁちょっとあのまとめミスは酷かったな。気を付けねば………………」
とある天使さん「お仲間ナイス
GMさんありがとうございましたー」
こよりさん「ちなみに、オートマトンさんかKMKDさんで迷いました。どちらにしろ狐じゃなかったっていう……」
オートマトンさん「なんだかんだで村サイドにデスノ一度もこなかったんだなー
仕方ないお疲れ様」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ」
役弐弐弐さん「あっこより本物だった
完全に偽者だと2分前まで思い込んでた
まあいいや」
杉田さん「狂人が狂人に●出しw」
神足康太さんくー、アックスはあっちゃん、ねきはねーちゃんってよんでやるぞこら
ゲームマスター「これが初めてな人も、よかったらまたVIP来てね!」
まいさん「次村立てよう」
KMKDさん「もう一度再投票してもいいと思いましたねえ」
ゲームマスター「せっかく来てくれて満員だったのに皆ごめんね
でもありがとう!」
まいさん「変な誘導かけてきてるなとおもったらmsmsだった件!」
はにぼうさん「狐は狼からみてデスノでないと殺せないので、最後デスノつかうことじたいはいいと思う。こーゆー展開ならしかたがない。」
オインゴボインゴさん霊以外村役ドカスの集まりじゃねーか(狩人はまぁしゃあない)
オートマトンさんKMKD
KMKD弁護士
[猫 又]
(生存中)
色々とひどいな
あちゃくらさんばかりゅうどしましたゴメソ
死者は語るさん「時にmsms久しゅう。」
死者は語るさん「GMは悪く無いから謝る必要無くね?」
プラチナさん「あっ計算ふつーに間違えてた
誰だよ飽和しないとか言ってたやつ・・・」
役弐弐弐さん「けどさ、これさすがに突然死2にさすがに文句言いたい…」
オインゴボインゴさん「アックス
星 ◆qYKlArkpqE

この足手まといがいたらムリムリ」
とある天使さん「猫又なんででねーんだよwwwwwwwwwwwwwwww」
こよりさん「はにぼうさんが撃っていいっていうんでつい」
さん「VIPほぼ初でしたが楽しかったですどうも」
ハウスさん「結構真面目にそうだよ。がガチミスした真だと思ってた」
さん「【次村も入れたら入りたいのです!】」
とある天使さん「突然死が悪いべ」
杉田さん「おつかれさま。マジでか」
ゲームマスター「お疲れ様でした!突然死ごめんね」
役弐弐弐さん「パプ占いとかいいとこ噛んだな自分…」
あちゃくらさん「はやっ!!
次村だれかーーー」
悪霊の仮面さん「ちょwwwww」
神足康太さん次村あるの!?
死者は語るさん「あのタイミングで突然死2はちょっと……………………」
糞ホモさん「ぬああああああああああああああああああん疲れたもおおおん」
KMKDさん「お疲れ様です」
みーあさん「おつかれさまでしたー」
ハウスさん「お疲れ様」
疾風さん「お疲れ様でした」
パプさん「GMおつかれ同村おつおつw」
そうだよ。さん「手加減しても勝った」
役弐弐弐さん「狐2残りかよwwww」
神足康太さん「お疲れ様」
こよりさん「お疲れ様でした……すみませんorz」
天真爛漫さん次村あるんですか!?
プラチナさん「・・・アレ?計算間違えてた・・・?」
あちゃくらさん「あーあーーー」
さん「【おつかれさまなのです】」
重巡さん「やっぱりねえ
お疲れ様」
はにぼうさん「おつかれ。」
パプさん疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(生存中)
死者は語るさん「乙」
てんせんさん「おつかれさまでーすw」
まいさん「おつおつー」
さん「おつでした」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
とある天使さん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(13/11/24 00:52:55)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KMKDさんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
こよりさんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> プラチナ <<<
オインゴボインゴさんの会話「投票も夜も遅すぎだろ」
とある天使さんの念話「はあこ」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> こより <<<
死者は語るさん「まぁ、狼は当然まい真路線だよなぁ…………………」
まいさん「封印で役弐吊りなら猶予増える」
重巡さんの独り言「ほうわしそう」
こよりさんの遠吠え「デスノでプラチナさん死んでなかったら信頼下がりますしね、撃ちません」
役弐弐弐さんの遠吠え「デスノはまかせた
噛みは遅くして2:00でやって」
疾風さんの念話「一応真っぽい占い出てきてデスノ持ってて表に出してなかったら
黙って持ち帰る予定」
ゲームマスター「狼7残り。明日16だから狐撃たないとおきつねかち」
悪霊の仮面さんの独り言「投票遅いバカのせいで巻き添えくうとこだったな・・」
はにぼうさんの遠吠え「デスノはつかっていい。疾風、悪霊、共有以外。」
こよりさんの遠吠え「なるほど、猫噛んで遺言呪殺狙いですか」
役弐弐弐さんの遠吠え「◆プラチナさんの遠吠え 「Rかんで死んでなきゃ役弐●でいく」

これでいい、CCOはしない」
パプさん「デスノ封印なら、村吊ったら即飽和っぽいね」
てんせんさんの遠吠え「デスノ封印するの?」
そうだよ。さん「何もしなけりゃ従順吊られてて勝ってたなぁ
病気が始まったわ俺の」
はにぼうさんの遠吠え「そんでデスノはやはり使うべきで、グレーにてきとーにうち。」
プラチナさんの遠吠え「Rかんで死んでなきゃ役弐●でいく」
とある天使さんの念話「もう死んだんじゃね? って想いたいけど あんま候補いないよね
まだ生きてて占われてないだけっぽいな」
神足康太さん「あははははは!最高!超面白い!」
重巡さんの独り言「疾風は村人っぽいかな
他はもうどうにもこうにもって感じ」
はにぼうさんの遠吠え「R予告したなら、プラチナがRかみ。Rが猫ならみーあは100%生き残る。」
役弐弐弐さんの遠吠え「いやてんせんより自分が先
まい投票で疑われてるからな」
プラチナさんの遠吠え「身内切りする?だけど割と変な内訳になるんよ」
死者は語るさん「デスノ在るか。あれ?これ確実に狐を処理しないと厳しくね?」
ハウスさんの遠吠え「それなら結果繋げる」
さんの独り言「霊|∧_∧
結|´・ω・) <そうだよは○でした
果||と ノ 」
プラチナさんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
てんせんさんの遠吠え「プラチナさんはてんせんに●だしていいよー」
ハウスさんの遠吠え「プラチナ身内切りかね」
オートマトンさんの独り言「とあ天護衛したかったな」
こよりさんの遠吠え「わかりました」
パプさん「あーもうめちゃくちゃだよw」
オートマトンさんの独り言「しかたないからプラチナ護衛してやるよ・・・」
さんの独り言「霊|∧_∧
結|´・ω・) <そうだよは○でした
果||と ノ 」
疾風さんの念話「真占い師候補が1人しかいないんだけど、まだ潜ってるとかあるのかな」
役弐弐弐さんの遠吠え「ですのは封印
占い生きてるのおかしくなるから」
重巡さんの独り言「マトンがおはステとかいう嫌な空気
他の発言力強めの面々も大人しいしこの辺がまとめて狼だと辛い」
神足康太さん「これで村勝ったら伝説だな」
オートマトンさんの独り言「さすがにこれデスノもってなくて狩人も突然死で死んだっぽいから
占い噛もうとかなったらいやだし」
プラチナさんの遠吠え「・・・R予告しちゃったんですが先生」
とある天使さんの念話「さんきゅー」
こよりさんの遠吠え「封印します?」
プラチナさんの遠吠え「いちおー噛みとおっても飽和はしない」
役弐弐弐さんの遠吠え「とりあえず自分に●だしてくれ、遅いかもしれないが」
疾風さんの念話「はい」
あちゃくらさん「狐め おうどんなんてさせねえからな」
こよりさんの遠吠え「どうします?」
オナホ妖精さん「油抜きますよぉ!溜まってんなぁオイ!」
まいさん「デスノと噛みが村に通れば狐勝ちだし」
オートマトンさんの独り言「普段ならとある天使護衛するんだけどさー」
疾風さんの念話「お疲れ様です
突然死2人出ちゃったよ」
みーあさんの遠吠え「共有さんが突然死とかちょっとどうなの・・・」
こよりさんの遠吠え「デスノあります」
とある天使さんの念話「3日目朝に無残だったのってパプさんだよね?
もう狩人として生きるわ」
ゲームマスター「ごめんね」
ハウスさんの遠吠え「噛みが通ったら負けるまである」
ゲームマスター「再投票は連続でやると突然死が続きそうだしなあ…
すまん」
プラチナさんの遠吠え「今7wで18人>デスノ噛みで16人」
はにぼうさんの遠吠え「しかたあるまい。」
役弐弐弐さんの遠吠え「そうだよ。は狐っぽいな」
オートマトンさんの独り言「普通に考えたらプラチナ護衛鉄板でいいんだけど」
重巡さんの独り言「そうだよは狐系ではないだろうか
プラチナはどっちかっていうと狼っぽい
二日目グレランで共有から投票を受けている私なんかは格好の黒出し先だからね」
オナホ妖精さん「あっそうだ(唐突)、遅い夕飯できつね蕎麦作ってるけどこの村の結末にふさわしそうだゾ」
ハウスさんの遠吠え「飽和まっしぐらなんだがーwwwwwwwwww」
プラチナさんの遠吠え「びみょーに飽和やばいよ」
死者は語るさん「丸智乙」
オートマトンさんの独り言「あのさぁ・・・」
とある天使さんの念話「お仲間乙」
重巡さんの独り言
       , '´ ̄ ̄`_ヽ、
      /ノ(  "´ ̄ ̄`ヾ、
     / ⌒ /  ,    .`ゝ
    /:, .i ,' /ノメ-ノ ィ . }/⌒l
   .{:イ: .:| |イ┬-ミ::::´ソ7- |`'''| 
   ゝ∠ ⌒ヽ!:`ー'::::::て!ノリ .|           __________て
   ∠_,__:::: \ __  ハ_/ /           .| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
  / //::::::   ニ¬i´レヾノ            | | \      / | | |’, ・
.( _ ノ /ー==ノ   \ ´      _      .| |   \ ノ(  /  | | | ,  ’
    /:::::   ノ::::  _∠\_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―--、/'´ ̄`ヽ     | | | て
    \  /::::::..../:::::::::::::::....             │__ノ  __| | | (
     丶  ヽ/:::::::::::::::::::::::::::::::....          │_o o o___|_|r'" ̄」
ゲームマスター「そうだよーっ!」
まいさん「いやいちばん有利なのは狐だよ」
オインゴボインゴさんの会話「そのカス通報で頼むわ。
なんか戻ってきて言い訳があったらまだいいと思うがね」
5日目の夜となりました。(13/11/24 00:48:54)
そうだよ。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → そうだよ。さん
プラチナさん0 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → そうだよ。さん
役弐弐弐さん2 票投票先 → そうだよ。さん
そうだよ。さん13 票投票先 → 役弐弐弐さん
糞ホモさん1 票投票先 → KMKDさん
みーあさん0 票投票先 → そうだよ。さん
疾風さん0 票投票先 → そうだよ。さん
ハウスさん0 票投票先 → そうだよ。さん
さん0 票投票先 → そうだよ。さん
はにぼうさん0 票投票先 → そうだよ。さん
こよりさん1 票投票先 → そうだよ。さん
さん1 票投票先 → そうだよ。さん
重巡さん0 票投票先 → 糞ホモさん
オインゴボインゴさん0 票投票先 → そうだよ。さん
杉田さん0 票投票先 → そうだよ。さん
KMKDさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
てんせんさん0 票投票先 → そうだよ。さん
悪霊の仮面さん0 票投票先 → こよりさん
あちゃくらさん「やばいぞこれは狼有利すぎねえかちょっとおい」
フライゴンさん「Fooooo」
神足康太さん「ダブル香辛料!!!!!」
死者は語るさん「これは…………………………」
ゲームマスター「再投票は1日1階!」
オナホ妖精さん「赤多すぎぃ!?」
神足康太さん「香辛料か良い言葉だいい言葉は決してなくならない」
あちゃくらさん「ええええええええええええええっ」
オナホ妖精さん「相方が占いに出てるって発言自体は悪くない方法だと思ったけど凸死は許さん訴訟も辞さない」
ネキさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アックスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
天真爛漫さん「とにかく、阿鼻叫喚が起きることは間違いないですね」
ゲームマスター「アックスさん、ネキさん、投票をお願いします。」
神足康太さん「ゲームが狂うほどのタイミングだと思う」
死者は語るさん「共有突然死は確かにちょっと調味料と言うには強烈だな……………………
香辛料としてハバネロが出て来る感じ?」
まいさん「まあ素直にペナ食らわせておきゃいいと思う」
あちゃくらさん「いや、寝落ちじゃないでしょ」
あちゃくらさん「調味料って程じゃすまねーぞこれは」
ゲームマスター「値落ちかなあ?ただオインゴくんの発言を効く限りは…」
神足康太さん「『突然死はゲームの調味料』って誰かが言ってた」
ゲームマスター「1回だけ、早めに、再投票。」
あちゃくらさん「共有ェ。。。。」
再投票してください。
ゲームマスター「うーん…」
オナホ妖精さん「狐が○い位置にいるから2回くらいは死体なし出るでしょ(震え声)」
ゲームマスター「さくさくいこうさくさくさくさくさくさく」
ゲームマスター「共有が突然死するから乗っ取りを押せるかだね
狼視点そうだよは狂狐だから殺そうとするかな?」
糞ホモさん「KMKDお前・・・なかなか耐えるじゃねぇかぁ・・・」
疾風さん「プラチナは今日2日目にデスノCOした人占ってるのに違和感」
KMKDさん「ぼく明日噛まれそう・・・」
ハウスさん「俺が白めと言ったのは3日目に死者投票した人ではなく
2日目グレランで入れてた人」
あちゃくらさん「アックスさんやばし」
こよりさん「そういえばデスノがない!?(気づくの遅い」
天真爛漫さん「これはwwwwwwwwwwww」
オインゴボインゴさん「アックスはね、初日のわけわからん占いに相方いるとかいう騙りをしばきたおしたらしゃべんなくなった(汗」
はにぼうさん「そうだよ初日デスノCOだがね。あぶったのはアックスとあちゃくら。」
プラチナさん・・・デスノないんですけど予告するべきなんですかねー?
KMKDさん「◆重巡さん 「糞ホモ役弐あたりは人外だと思いますまる
おやすみー」

よーし、じゃぁこの二人も吊っちゃおー!」
糞ホモさん                      __
                   ァ.':":::::::::::::::::::ヽ、
                  /::::::::::::::::::::::.."''ヾ、' ,
                     l::::::::...  """''    ヽ,
                  l:::;;;;::::::......    ==、 _',
                  lf' ` ヽ::    -=・  ッ
                     l 8  l ::       j ヽ
                  ', ヾ ::      ....´イ
                   'i.          -ニ、l    そうだよ!(便乗)
                 ,ァイ   \        l
             ァ ' "ヾ l     ヽ、 .: : : :/ヽ、
         /         \       ""i "´_ _ _ ー - 、
        /            `ー--- ´          ヽ
       /                              ヽ
      /                                ヽ
     /                                   ヽ
    /                                    ',
    l       ;、                       l        ',
    ヽ,      : :',                      ゞ       ヽ
      |` 、 __:_:_l                       l       イ
      l     : : |                       l   ァ " l
      /      /|                      |:"l"      l
    /      / |                       `l、       l
   /      /  |                       | .',     |
  ./     ./   |                            | l      |
疾風さん「ハウスに意味分からないと言われたから説明するけど

昨日ので真目の占い死んでその●吊った人が
俺は正しいとか言ってる人が多数いたんだけど

俺の中では死者はCO聞いてないのに吊る
フライゴンは両霊とライン切れて危機感0で人外COしてるのに吊らない
結果的に死者吊りは正しかったけど
俺には吊る日の地点では正しい吊りとは思わなかったと言いたかっただけです>ハウス」
とある天使さん「アックスはどうしたの?」
そうだよ。さん「マジで書き間違えたんだってば」
こよりさん「そうだよ。さん釣りでいいですよねこれ」
オインゴボインゴさんああごめん、オナホが→アックスが
死者は語るさん「◆そうだよ。さん 「占いCO:とある天使○→オインゴボインゴ●→プラチナ○→役弐弐弐●」
wwwwwwwwwwwwっww」
KMKDさん「◆KMKD 「そうだよは人外ですね、間違いない。」

初日の私のこの発言をご覧ください。
人外がこんな事言えるでしょうか?」
役弐弐弐さん「◆そうだよ。さん 「すいません許してください
なんでもしますから」

じゃあ吊るからそれで許すよ^^」
重巡さん「糞ホモ役弐あたりは人外だと思いますまる
おやすみー」
糞ホモさん「オナホしんでるんですがそれは・・・」
プラチナさん「初日のデスノCOなんて当てにならないから
それ一番言われてるから>みーあ」
杉田さん「天才的なタイミングでスペランカー先生の腹筋死亡」
オインゴボインゴさんアックス一応見てたら俺相方確認だけでもしてもらえないかなぁ
こよりさん「書き間違え……? >そうだよ。さん」
そうだよ。さん「すいません許してください
なんでもしますから」
さん「そうだよわろた」
ハウスさん「ぶふぉーwwwwwwwww」
みーあさん「占いデター
けど初日デスノCO者が●かぁ・・・」
とある天使さんそうだよwwwwwwwwwwwwwww
役弐弐弐さん「そうだよ。破綻wwwwwwwwwwww」
そうだよ。さんあっ書き間違えた オインゴボインゴ○です
プラチナさん「そうだよ。吊って終わり
おやすみ」
糞ホモさん「じゃあ●をぱぱぱっとローラーして、終わりっ!」
KMKDさん「そうだよ吊りだあああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
オインゴボインゴさんそうだよ吊りで
まいさん「ふぁるさま破綻したあああああああああああ」
とある天使さん「神足のCO結果みにくかったんだよ<プラチナ」
プラチナさん「デスノ見当たらないけど狼2ひいたから出るべきじゃないかなって思った」
オナホ妖精さん「猫又ァ!」
ハウスさん「そうだよ●はどうなの」
そうだよ。さん「占いCO:とある天使○→オインゴボインゴ●→プラチナ○→役弐弐弐●」
オインゴボインゴさん共有CO。相方アックスとオナホ
オナホが合い方出すタイミングわかってないから申し訳ないけど出る
役弐弐弐さん「ん?占い追加か」
天真爛漫さん「占い死んでるし、狐勝ちっぽいかなあ」
重巡さん「やっぱプラチナ人外か
CO無し」
こよりさん「フライゴンさんは初手●もありますし霊能両○なら狂人でいいと思います」
死者は語るさん「狐に●出しktkr」
みーあさん「潜伏してる占いさんいたりとか期待してたけど、やっぱりいない感じ?」
そうだよ。さん「VIPだと狐もあってもおかしくないけどだいたい狂人でFA
ついでにいうと霊は真狼でFFA」
杉田さん「共有に投票された先生は風前の灯火」
とある天使さん「狐特攻はないだろって思うわ」
プラチナさん【重巡】
さっきから爆発しすぎしぬ

【とある天使】
◆とある天使さん 「っつか神足も占いででてんのな」
なんで神足だけ特別な扱いしてるのかて一瞬思った

【あちゃくら】
◆あちゃくらさん 「役弐弐弐さん フライゴンさん パプさん 神足康太さん 糞ホモさん
悪霊の仮面さん まいさん投票者」
ぶっちゃけ割とどーでもいい情報だったりするが建前
わかんねーからテキトーが本音

【そうだよ。】
◆そうだよ。さん 「フライゴン狂人っぽいなあ
昨日フライゴン吊りにいったとこデスノ持ってない狼さんだったんじゃ」
ぶっちゃけ人外の正体ってどーでもいいんだよね
ゲームマスター「そしてアックス君が赤色」
オートマトンさん「おはよう」
プラチナさん・・・やっぱりいいや占い出るしー
占い師CO 重巡● とある天使○ あちゃくら○ そうだよ。●
ゲームマスター「ふたりーっ!」
役弐弐弐さん「フライゴン狂人かねこれは?
狐はさすがにねーだろって」
天真爛漫さん「狂人で潰しあってたんかいwwwwwwwwww」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
死者は語るさん「妖精天真乙」
はにぼうさん「おはよう。」
KMKDさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです】」
疾風さん「おはよう」
オナホ妖精さん「お疲れ」
みーあさん「おはよー」
こよりさん「おはようございます〜」
プラチナさん「おはようございます」
重巡さん「おはよー」
そうだよ。さん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
とある天使さん「にゃんぱすー」
杉田さん「おはようございます皆さん」
ハウスさん霊能CO フライゴン○

2日目時点で狼にはフライゴン偽がみえてたことになる
さん霊能結果:(・ω・) <フライゴン○っした
糞ホモさん「おまたせ!アイスティーしかなかったけどいいかな 」
5日目の朝となりました。(13/11/24 00:38:47)
オナホ妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こよりさんに「死神の手帳」を
天真爛漫さんは翌日に死体で発見された・・・。
役弐弐弐さんから「死神の手帳」を回収、天真爛漫さんを殺害します。
オナホ妖精さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
オインゴボインゴさんの会話「たのんます」
オナホ妖精さんの会話「そうすっか」
オナホ妖精さんの会話「んじゃそうっすか」
あちゃくらさん「わーお狩人のっとられたぁ☆」
神足康太さん「なんか、人数多いとおもしろいな」
重巡さんの独り言「おいんご役マトン糞ホモプラチナ」
役弐弐弐さんの遠吠え「【能力発動】アナタは天真爛漫さんを手帳に書き記した。」
ゲームマスター
  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:」
天真爛漫さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
はにぼうさんの遠吠え「それでいこうか。」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛み2:10でやる」
そうだよ。さんの念話「役弐はいっつも怪しいけど今回は群を抜いて怪しいので
ほぼ狼でいいと思う」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みはオナホにするわ」
さんの独り言「霊能結果:(・ω・) <フライゴン○っす」
プラチナさんの遠吠え「神は210くらいでお願いしたい」
重巡さんの独り言「吼え多いなあ
デスノも来ないしもうだめぽ」
オインゴボインゴさんの会話「あと、予定変更でアックス噛まれたら妖精先生でたほうがいいかもね、
トラップ生めておく意味だと」
オートマトンさんの独り言「まいが何者なんだろうなー」
役弐弐弐さんの遠吠え「狩人日記にした
占いはちょっとダメそう」
てんせんさんの遠吠え「霊能でしたw」
プラチナさんの遠吠え「んじゃ○でいく。どっか●ほしい場所あったらそこ投げる」
オインゴボインゴさんの会話「疾風の生存見ればいいさ。まだ考えるくらいの段階でいいんじゃない?」
重巡さんの独り言「パプ死んだ意味が良くわからんなあ まい誘導かつ投票者だし
糞ホモ誘導がまずかったんじゃないですかね・・・?
多分糞ホモが狼だと思うんですけど(名推理)」
役弐弐弐さんの遠吠え「◆はにぼうさんの遠吠え 「天真デスノ。」

やるわ」
こよりさんの遠吠え「それかとある天使さん」
ハウスさんの遠吠え「オトンでいいんじゃね>●」
はにぼうさんの遠吠え「うん、占いはもうでていい。」
役弐弐弐さんの遠吠え「恥は霊能COしてるぞおおおお」
神足康太さん「狂人VS狂人ってところかな」
こよりさんの遠吠え「オナホさんか疾風さんあたり……」
ハウスさんの遠吠え「とあ天●は信用とれないな」
はにぼうさんの遠吠え「天真デスノ。」
みーあさんの遠吠え「R猫あると思います」
糞ホモさんの独り言「ポッチャマ・・・」
プラチナさんの遠吠え「とあ天●投げていい?」
そうだよ。さんの念話「あちゃくらで占いだったりしねぇかなぁ
まいは俺の中ではほぼ狩人だし」
オナホ妖精さんの会話「役弐と糞ホモは最優先でぶっ殺すとして
実際はまい偽で疾風狼なんじゃねーのって気もする」
ハウスさんの遠吠え「オナホは殺したくはある」
はにぼうさんの遠吠え「Rかんでみてもいいけど、狐さがしかねて、占い候補消すべきかね。」
糞ホモさんの独り言「                . -―――- .    
                  /            `丶     
            /_,,,,_                \  
               /ソ''"'ヾ;;、./\__,,;;=≡=;;、  ヽ  
           /゙;rt':ァ‐、l       /_,,,,,,、 ゙ヾ、ヽ l   
            | ゙‐''‐‐' | , ― 、  ' ノヾソ `ト'  l|  
            |       l/     ∨  ` ⌒ ´`  
           ',     /_, ―_、|           /
         __>、;::;;;::.:.\⌒ ー ノ ,...;..:;::;;;::..:::;,./
       /    \;::. ,;;:, ̄ ̄;::;;;::.;::;;;::..:::;,..:/  ̄ ̄`\
      /     /  丶. _;::;,::.;;;:;;::.:.,;;:;:;;;. イ           \
       /    /{      ノ{ ̄ ̄ ̄    /          ヽ
     {_, -- /  丶 ---‐'´ 、       /  ____     |
           / /⌒ヽ      丶---‐'      |   l `ヽ  ノ
            { 丶 __ノ       /⌒ヽ        |   |  └'」
みーあさんの遠吠え「オインゴさんが猫かなーと壊れたセンサーが」
てんせんさんの遠吠え「恥さんとか慣れてない人がネコかも?」
フライゴンさん「まいごめーん」
ゲームマスター「今回はそれが良かったんだけど、逆に怪しんだ狼さんに噛まれちゃったんだぜ
こういう時はすぐCOしないと大体撃たれちゃう!VIP鉄の掟」
とある天使さんの念話「さすがや」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛み撃ちはやります
打ちたいところ課みたいところどうぞ」
ネキさんの独り言「もう一度だけのおやすみを」
そうだよ。さんの念話「真やったやろ?」
そうだよ。さんの念話「プラチナとかおしっこちびるくらいカービンだし
おしっこちびるくらい村っぽい」
はにぼうさんの遠吠え「猫はたぶんRなんだろう。」
てんせんさんの遠吠え「フライゴンさん狂人だったのかな?おつかれさまでーす」
死者は語るさん「フライゴン乙」
役弐弐弐さんの遠吠え「猫じゃなかったし、デスノ引いたのでCOしませんでした」
あちゃくらさん「狂人ご臨終」
まいさん「狂人 両者ノックアウト」
ハウスさんの遠吠え「潜伏しそうな猫又いねーんだがwww」
こよりさんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「ですのCO」
あちゃくらさん「うっそん見逃してた」
まいさん「俺を狐だと見れば疾風囲いまで考えてくれるかもしれない」
ゲームマスター「フライゴンーっ!」
4日目の夜となりました。(13/11/24 00:34:56)
フライゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → フライゴンさん
プラチナさん0 票投票先 → フライゴンさん
フライゴンさん16 票投票先 → 杉田さん
アックスさん0 票投票先 → 杉田さん
とある天使さん0 票投票先 → フライゴンさん
天真爛漫さん0 票投票先 → フライゴンさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん2 票投票先 → フライゴンさん
そうだよ。さん0 票投票先 → フライゴンさん
糞ホモさん1 票投票先 → KMKDさん
みーあさん0 票投票先 → フライゴンさん
ネキさん0 票投票先 → 糞ホモさん
疾風さん0 票投票先 → フライゴンさん
ハウスさん0 票投票先 → フライゴンさん
さん0 票投票先 → フライゴンさん
はにぼうさん0 票投票先 → フライゴンさん
こよりさん0 票投票先 → フライゴンさん
さん0 票投票先 → フライゴンさん
重巡さん0 票投票先 → フライゴンさん
オインゴボインゴさん0 票投票先 → フライゴンさん
杉田さん4 票投票先 → フライゴンさん
KMKDさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
てんせんさん0 票投票先 → 杉田さん
悪霊の仮面さん0 票投票先 → 杉田さん
ゲームマスター「ほら、デスノート持ってる人にあちゃくらCOある?って聞かれたでしょ
あれはデスノ撃つからCO言ってねという意味である」
死者は語るさん「しかし子無しとは言え狐を自力で探しきらんといかんのは厳しいな………………」
まいさん「霊2いる場面で霊噛みされたら逆にラッキーぐらいの勢いだから守らなくてもいいのよー」
パプさん「霊2いたら霊護衛は基本不要だと思うよー守るなとは言わんがw」
あちゃくらさん「初日指定ってなんすか」
疾風さん「神足が死んで両霊から●出たから
死者投票は正しいと言っちゃうのはどうかと思う」
ゲームマスター「霊能2は、片方に占いから○とかデスノCOしてない限り大体真偽つかないから
そういう時は占いとか役職とか気になる所守るといいよ!>あちゃ」
みーあさん「それ可能性引くすぎだとおもう>こよりさん」
プラチナさん「いちおー破綻はしてないんだけどなー
両偽がすっごい薄いだけで>みーあ」
悪霊の仮面さん「間違えてるとか酷いな^^」
こよりさん「あ、そうでしたすいませんorz」
まいさん「あーでも狼はまだ占いに人割けるから多少有利か…?」
KMKDさん「糞ホモが噛まれる事はない
なぜなら人外だから!」
オナホ妖精さん「まい投票者先にぶち殺す感じでさ、フライゴンはデスノ来た時に殺せばいいんじゃない?」
ハウスさん「疾風の1行目と2行目以降の意味がよくわからん」
あちゃくらさん「でも一応真霊能護衛はできてたので満足満足。」
そうだよ。さん「フライゴン狂人っぽいなあ
昨日フライゴン吊りにいったとこデスノ持ってない狼さんだったんじゃ」
杉田さん「>◆こよりさん 「真占いが0? 一応可能性は低いとは思いますが霊能両偽のフライゴンさん真もワンチャンあると思いますが……
先生視点では無いぞ
●出されたぞ」
こよりさん「まぁ、限りなく0に近いのは同意なのでフライゴンさん吊りでいいと思いますが……」
糞ホモさん「狐狂がいる中で真を妄信してるホモガキ共からローラーしたがいいんじゃないでしょうかねぇ(達観)」
ゲームマスター「初日指定されるとかついてないぜ>あちゃくら
フツーならCOしなかった?しこのまま残ると思ったんだけどなあ」
あちゃくらさん「【2日目】 護衛:恥さん 死体:パブさん
霊能護衛ですよね、合ってるよね、無能ばかりゅうどとか言わないでね?
【3日目】 護衛:恥さん 死体:
ひき続き霊能護衛。
だけども霊能2はやっぱり厳しいですねぇ。。。どっちが本物なんだろう?今のところってかまいさんに両方とも○出してるし。。。。」
とある天使さん「とりあえず人外減らそうぜ 村にデスノきやすくしようず」
オインゴボインゴさん「まとめ間違ってたからな?>死者のまとめ」
重巡さん「悪霊は真っぽい占いの白だから許して差し上げろ」
みーあさん「今日は破綻してるフライゴン吊りでいいと思う」
プラチナさん「悪霊は村だと思うんですがねー
こーいうときって吊り誘導したやつじゃなくって乗っかったやつを怪しむべきだよ」
疾風さん「死者投票は村目にはなりませんね
自分は昨日死者には投票してませんが
死者にCO自体聞いてないしそもそも両霊とライン切れたフライゴンが
全く持って危機感無さ過ぎなので人外決め撃ってるんですが」
フライゴンさん「杉田吊って寝る」
こよりさん「真占いが0? 一応可能性は低いとは思いますが霊能両偽のフライゴンさん真もワンチャンあると思いますが……>杉田さん」
神足康太さん「うーん、ですのかぁ」
役弐弐弐さん「パプは無残になってるぞ?>オインゴボインゴ」
KMKDさん「なら今日はフライゴンで
明日、糞ホモを吊りましょう!」
オインゴボインゴさん「悪霊だけ敬称略でお送りしました。」
あちゃくらさん「狂人同士の殺し合いだったのかww」
てんせんさん「まいさん真だったのかなぁ」
オインゴボインゴさん「フライゴンさん
役弐弐弐さん
パプさん
糞ホモさん
悪霊

まい投票残存勢力」
そうだよ。さん「死者は確かにまとめ貼ってるけど、
はっきり言ってまとめしか貼ってないから人外でもできるよ」
糞ホモさんKMKD、お前俺らが着替えてるときチラチラ見てたろ(言いがかり)
ハウスさん「なのでまい投票者はますます確定的に許さないニダ」
役弐弐弐さん「デスノCOないならフライゴン吊りしかないかねー?
残す必要なさそうだし」
KMKDさん「ああ、フライゴンは破綻してるんですね」
とある天使さん「まとめ間違えてたじゃーん<悪霊」
重巡さん「まとめ貼る人は人外ってばっちゃが言ってた」
悪霊の仮面さん「◆杉田さん 「出てる真占いが0になった…」
?^^」
オナホ妖精さん「これでとあるオナホは非狼目だってことが証明されたな」
天真爛漫さん「デスノないので今日こそフライゴミ吊っておやすみ」
あちゃくらさん「あーやばいばかりゅうどしたー」
糞ホモさん「これはもう占い全滅だな!!(メタ)」
そうだよ。さん「あちゃくらは狼じゃないなら占い狙いで噛んだんじゃないかな」
こよりさん「●確定と思いきや真占いっぽいところがデスノですか……」
プラチナさん「とりあえずフライゴン吊っておやすみ
あとは疾風とかでも殺しとけばいいんじゃないっすかねー」
悪霊の仮面さん「あんなにまとめ貼ってる人が人外なんすか・・・」
とある天使さん「死者さん投票してた私とオナホ妖精は村目((」
死者は語るさん「あちゃくら神足乙」
神足康太さん「占い師全死亡」
杉田さん「出てる真占いが0になった…」
みーあさん「限りなく真っぽい占い消されちゃった」
役弐弐弐さん「あーこれは真占いでしたなー…」
天真爛漫さん「真全滅した可能性も存在するが、まい狐だと信じたいお年頃」
ハウスさん「とりあえずオナホととあ天は○目でいいんじゃね」
重巡さん「あちゃくら無残とか銃殺+GJだと言ってくれた方が信じられるレベル」
死者は語るさん「◆そうだよ。さんの念話 「狼だからなんじゃねぇかなぁって」
◆そうだよ。さんの念話 「死者がさ、CO無し って言ってないんだよね」
確かに言ってないけどそんな解り易かったら駄目だろwwwwwww」
オナホ妖精さん「やりますねぇ!>共有」
KMKDさんさぁ、今日こそ人外確定のクソホモを吊りましょう!
はにぼうさん「おはよう。」
プラチナさん「あっはい」
疾風さん「おはよう」
そうだよ。さん「おはよう」
オナホ妖精さん「おなほう」
みーあさん「おはよー」
オインゴボインゴさん「昨日デスノなかったよな?」
こよりさん「おはようございます〜」
フライゴンさん杉田●
ゲームマスター「死んだ人おつーっ!うわああああああ」
神足康太さん「お疲れさm」
プラチナさん「おはようございます」
KMKDさん「おはようございます」
とある天使さんグレランしようぜ!
重巡さん「おはよー」
役弐弐弐さん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
さん( ゚∀゚)o彡°霊結果:死者は語るは●だったよ!●だったよ!
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
糞ホモさんおっはあああああああああああああああああああああああ
ゲームマスター「ちなみにさっき蹴られた悪霊の仮面くんもmsmsさんでした
ゆるちて」
あちゃくらさん「ふぁっww」
ハウスさん霊能CO 死者は語る●
天真爛漫さん「おはよう」
杉田さん「おはようございます皆さん」
さん「【おはようなのです】」
とある天使さん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(13/11/24 00:29:46)
あちゃくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
神足康太さんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、神足康太さんを殺害します。
あちゃくらさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
まいさん「恥さんの独り言 「ていう疑問
もし超暇な人がいたら霊界かあとで教えてくれるとうれしい
wikiに書いてあんだよって場合は無視していいっす」

AAは制限ないけどやたらとでかいサイズを張ると嫌われる
コンパクトなのなら印象いいかも。
霊結果に限らず占い結果も朝一が基本」
あちゃくらさんの独り言「GMさん、きのこ派、たけのこ派、どっち」
そうだよ。さんの念話「フライゴン狂人っぽいし
まい狩人で」
オインゴボインゴさんの会話「それでいいよね」
神足康太さんの独り言「俺いまおから食ってる」
さんの独り言「了解 弱くしよう」
オインゴボインゴさんの会話「神足真まい狂狐ってのはまだあるかもだけど」
オナホ妖精さんの会話「とありえずまい投票者全殺でいいや」
ゲームマスター「ただ、強くとか弱くとか使った方がいい>その2」
死者は語るさん「◆悪霊の仮面さんの独り言 「知ってる人がホイホイ霊界に行ってクソゲー化していく(震」
悪霊の仮面
msms ◆09SquFN9wU
何…………………だと……………………?」
そうだよ。さんの念話「狼だからなんじゃねぇかなぁって」
てんせんさんの遠吠え「だめ?」
はにぼうさんの遠吠え「役弐でもプラチナでもいい。230、あちゃくら。」
そうだよ。さんの念話「死者がさ、CO無し って言ってないんだよね」
さんの独り言「あ、いいのか GMさんありがとう」
神足康太さんの独り言「インスタントラーメンかインスタントカレーかふりかけご飯」
糞ホモさんの独り言「        、,ゝ===く`    、,ゝ===く`  ,}
       γr,J三;  ヾ   γ  r,J三;ヾ´;′
      く( {三●;=}  }  く(    {三●;=}イ
       .=;≡三=.      .=;   ≡三= ヘ
      ..  ゝ、__イ      ゝ、__イ.
                   '、       }
             ,r'       '.,     ,′
           ,..イ        } .;     /
    :.      ,'  `ー '゙゙゙ ー __ ノ .;:   .,′
     .:.:      ,,,;:;,,;;:'':;,{ ,..}; :;;:;、`  , ,′
      :.:.   ',;,':,';:', ,. -‐-_-‐- 、`;;,. , '  ̄  ̄  ̄`丶、
       .:.   `ー ‐ < エエエヲ=‐'ソ .;'
        .:.    ヽ . _ __,,.,. イ ,'」
てんせんさんの遠吠え「はにぼうさんなら噛みそうだけどてんせんならかまなそうだしー」
重巡さんの独り言「まいが真だった可能性もそこそこあるんだよなあ
まい投票者全部が人外ってことは無いだろうが、何匹かは釣れてるだろうね」
オインゴボインゴさんの会話「今回の霊結果次第だけど、まい真で他2人偽ってのが濃厚だと思うよ」
さんの独り言「ていう疑問
もし超暇な人がいたら霊界かあとで教えてくれるとうれしい
wikiに書いてあんだよって場合は無視していいっす」
オナホ妖精さんの会話「ん、それって俺が最後に・・・あっ・・・(察し)」
こよりさんの遠吠え「誰が占い出ます?」
ハウスさんの遠吠え「それで出るなら死者●でいく」
ゲームマスター「そうでもない>その2」
さんを護衛します。 >>> あちゃくら <<<
てんせんさんの遠吠え「あちゃくらさん噛むならてんせん噛みたいー」
はにぼうさんの遠吠え「みーあ猫で、じゅさつを偽装するんだ。」
とある天使さんの念話「神足撃ったー」
疾風さんの念話「まぁ占い候補殺しておく事に問題は無いか」
オナホ妖精さんの会話「かしこまり!」
そうだよ。さんの念話「おいんごが怪しいのはわかるし」
はにぼうさんの遠吠え「あちゃくらかみ、230.」
役弐弐弐さんの遠吠え「◆はにぼうさんの遠吠え 「ではオレがあちゃくらを噛むので、占い用意してるやつは、オレを〇にしてでるよーに。」

まかせた」
神足康太さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
そうだよ。さんの念話「んー
俺は分布的に真っぽいと思うけど、
とあるが打ちたいなら止めないよ」
オインゴボインゴさんの会話「アックス噛まれたら俺先に出るよ>オナホ」
さんの独り言「その2:もしかして霊結果ってvip村では朝イチで貼るもんじゃない?」
ネキさんを占います。 >>> 神足康太 <<<
ゲームマスター「ヘイト稼ぐぜ!>該当」
はにぼうさんの遠吠え「ではオレがあちゃくらを噛むので、占い用意してるやつは、オレを〇にしてでるよーに。」
みーあさんの遠吠え「ないですー」
とある天使さんの念話「じゃぁ神足殺すね」
役弐弐弐さんの遠吠え「神足真でみていい
あそこと割らないでデスノ処分がいいのかねえ?」
ハウスさんの遠吠え「霊真が確定する覚悟があるなら
霊結果割っていけば明後日以降神足は殺しやすくなるが」
重巡さんの独り言「フライゴンはやる気ないし即切りでいい
初日霊なら真まであるけどそこ消せるのは好都合だね」
プラチナさんの遠吠え「ない」
死者は語るさん「乙」
さんの独り言「独り言その1:vip村はAA貼っていいもんだと思っていたんですが
あまりやたらと貼るもんじゃないのね」
とある天使さんの念話「神足 真かねぇ?」
てんせんさんの遠吠え「ないでーす」
そうだよ。さんの念話「真でしょここ普通に」
あちゃくらさんの独り言「まっちがーえたー☆
みんな共有しんじてあげなよー」
疾風さんの念話「そこで良いんじゃ無いの?」
そうだよ。さんの念話「普通に神足殺すのではあかんの?」
役弐弐弐さんの遠吠え「ですのもってないのー?」
こよりさんの遠吠え「神足さんは真ですよね」
はにぼうさんの遠吠え「あちゃくらが真猫ぽいね。」
さんの独り言「( ゚∀゚)o彡°死者は語るは●だったよ!●だったよ!」
オインゴボインゴさんの会話「うん、すっげえ今んとこダメだと思うよ、慣れてないのに仲間占いに出てるとかその辺含めて。」
ゲームマスター「ししゃしゃーっ!」
みーあさんの遠吠え「死者さんおつかれさまー」
てんせんさんの遠吠え「あちゃくらさんネコかな?」
こよりさんの遠吠え「死者さんお疲れ様です」
オナホ妖精さんの会話「大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ」
悪霊の仮面さんの独り言「知ってる人がホイホイ霊界に行ってクソゲー化していく(震」
プラチナさんの遠吠え「あーどーしたもんかな
さすがに護衛は占いだよね」
てんせんさんの遠吠え「死者は語るさんおつかれさまでーす」
みーあさんの遠吠え「猫で出ちゃったゴメン」
死者は語るさん「まぁ、ちょっとあのまとめミスは痛すぎたよな…………………」
アックスさんの会話「すまんのー。共有慣れとらんのじゃ。。」
こよりさんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
とある天使さんの念話「デスノCO
占いっぽいとこどこだと思う?

オインゴ撃とうかと思ってるが」
まいさん「なんか普通に勝てる気がしてきた
俺が霊界にいると陣営は勝てる」
3日目の夜となりました。(13/11/24 00:26:19)
死者は語るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → 死者は語るさん
プラチナさん0 票投票先 → 疾風さん
フライゴンさん6 票投票先 → 死者は語るさん
アックスさん0 票投票先 → 死者は語るさん
あちゃくらさん1 票投票先 → みーあさん
死者は語るさん14 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → 死者は語るさん
天真爛漫さん0 票投票先 → フライゴンさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 死者は語るさん
神足康太さん0 票投票先 → 死者は語るさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 死者は語るさん
そうだよ。さん0 票投票先 → 死者は語るさん
糞ホモさん1 票投票先 → KMKDさん
みーあさん1 票投票先 → フライゴンさん
ネキさん0 票投票先 → 死者は語るさん
疾風さん1 票投票先 → フライゴンさん
ハウスさん0 票投票先 → 死者は語るさん
さん1 票投票先 → 死者は語るさん
はにぼうさん0 票投票先 → フライゴンさん
こよりさん0 票投票先 → 死者は語るさん
さん1 票投票先 → 死者は語るさん
重巡さん0 票投票先 → あちゃくらさん
オインゴボインゴさん0 票投票先 → フライゴンさん
杉田さん0 票投票先 → フライゴンさん
KMKDさん1 票投票先 → 糞ホモさん
てんせんさん0 票投票先 → さん
悪霊の仮面さん0 票投票先 → 死者は語るさん
パプさん「疾風は白すぎて狼がデスノで殺してくれるかもしれんwwwwww」
まいさん「これ狐からは狂人の殴り合いってことが見えるのかな
フライゴン狼に見えるのかな」
ゲームマスター「今日デスノないんだよね。それ一番言われてるから」
死者は語るさん【村人8】
【狼8】
【占い師2】
まい:/疾風○/(吊り
神足康太:/悪霊の仮面○/死者は語る●/
フライゴン:/まい●/てんせん○/
【霊能者1】
恥:/まい○/
ハウス:/まい○/
【狂人2】
【狩人2】
【共有者3】
アックス:/
【妖狐3】
【猫又1 】


【無残】
初日→パプ→
【デスノCO】
そうだよ。(封印)→
【吊り】
まい→
オインゴボインゴさん「みーあはCO無しでも乗り切れる場面、本当に猫かは疑わしいな」
あちゃくらさん「死者」
まいさん「み”ゃ”ぁ”ぁ”ぁ”」
疾風さん「●よりもフライゴン吊りで良いでしょ」
杉田さん「>ヒント:占いに相方発言は撤回済み
共有メッだわマジ」
あちゃくらさん「ん?支社さん吊り?それとも共有指示?」
糞ホモさん「KMKDのこの煽りはうわぁ狼で間違いない。たまげたなぁ・・・」
そうだよ。さん「じゃあ好きなんじゃねーか
嫌いじゃないけど好きじゃないだろ」
ゲームマスター「にゃーーーーーーー!!!」
役弐弐弐さん「おうまいに投票したけど反省なんてしてないからな!
だってホ(ryだし初日CCOだったし!」
オインゴボインゴさん「フライゴン吊り。百歩譲ってまい投票者ランか●吊り」
KMKDさん「デスノがあるならまい投票者撃ちでいいでしょう」
神足康太さん「間違えちゃっただけだから、まいはずれただけ」
オナホ妖精さん「その攻めの姿勢嫌いじゃないけど好き」
ゲームマスター「しかも1人デスノ封印の囲われだぜ>おきつね」
アックスさんあ、●いたのね。じゃそっち吊りで
とある天使さん「フライゴン吊らねーの? みーあたそかばうわけじゃないけど」
みーあさん猫だよ意味不明に炙るなよ共有さん
プラチナさん「●引いた占いに関してはデスノで死ぬか死なないか見て判断するのもありだと思いますがね」
あちゃくらさん「役弐弐弐さん フライゴンさん パプさん 神足康太さん 糞ホモさん
悪霊の仮面さん まいさん投票者」
オインゴボインゴさん「フライゴン吊りでええねん」
死者は語るさん「◆杉田さん 「というか占いに混じってる共有候補から両方●出てるんですがそれは」
ヒント:占いに相方発言は撤回済み」
KMKDさんわたしは糞ホモさんに投票します!
疾風さん「フライゴンは霊能両方割れてるけど何か弁解するなりしないと立場不味いですよ」
重巡さんいやでも冷静に考えたら芋蔓になるような投票内容なら霊結果割るだろ
あんまり参考にならんかもな
フライゴンさん「おやすみー」
こよりさん「とりあえず今日は●出されてる死者さん釣りでいいと思いマース」
そうだよ。さん「流石にデスノCOねーんだからフライゴンでよくないか?」
パプさん「3日目朝にしてほぼ狐が残る展開は厳しいなぁ・・・w」
ネキさん夜食はインスタントラーメンだろ!!この!!
ハウスさん良き指導者に導かれなければ正しい道に進めないのなら、それは愚民ということだ。
杉田さん「というか占いに混じってる共有候補から両方●出てるんですがそれは」
オナホ妖精さん「まー十中八九フライゴンは狂人だろうけどぶっ殺していいんじゃね」
オインゴボインゴさんフライゴンさん 0 票 投票先 → まいさん
神足康太さん 0 票 投票先 → まいさん
役弐弐弐さん 0 票 投票先 → まいさん
パプさん 0 票 投票先 → まいさん
糞ホモさん 2 票 投票先 → まいさん
悪霊

このへんまい投票。ランするならここから優先ですよね
KMKDさん「まい投票者は全員処分しますので」
とある天使さん「昨日まとめリストにまいさんの名前いれてなかった死者さんが怪しかったが
まいさん◯なら関係なさそうだな ●でてるが」
アックスさん今日はみーあ吊りです。相方が言ってました。はい
プラチナさん「まいまいまい先生吊ったとこ吊りでいいと思いますまじめに」
役弐弐弐さん「死者吊りでいーんじゃないの?COなければ」
KMKDさん「まい投票者を全員覚えておいてください」
疾風さん「占い候補吊るなら一層共有がちゃんと指示出した方が良いよ
占い候補への投票禁止や占い吊るとか言わないと人数多いから
票が割れて今回みたいな事になる」
重巡さん「まい投票者人外芋蔓あるあ・・・あるあるwwwwww」
天真爛漫さん「フライゴン吊っておやすみでいいんじゃないですかね!!!!!」
ハウスさん「悪霊の仮面も人権ない」
てんせんさん「夜食には納豆おすすめですよーヾ(o´▽`)ノ <まいさん」
オインゴボインゴさん「つーか死者のまとめめちゃくちゃだから、めっちゃだまされたから」
神足康太さん悪霊は白丸だ
KMKDさんまいさん投票者に人外がいる!
間違いない!
ゲームマスター「狂人がガチンコだけどなかなか狼いいのではなかろうか!!!!」
あちゃくらさん「まいさん吊りはないんじゃないか」
役弐弐弐さん「あれ?まい両方○出るの?
ってーことは狂人が狐か狩人に●出した!
まで見えた」
死者は語るさん「まとめにまい入れ忘れたし●貰うのも仕方無いね」
さん「まいさんを投票した人から、投票すればいいのかな?」
杉田さん「まい確○?とか先生つらい」
天真爛漫さん「あ、はい。なんとなく創造してませんでした。」
悪霊の仮面さん「狐ってことにしよう^^」
こよりさん「●出されとはいえいきなり占い候補吊りは予想外だったんですが投票者はどういうことなんでしょーか?」
そうだよ。さん「まい投票した奴死んで、どうぞ。」
糞ホモさんビール!!ビール!!
とある天使さん「フライゴン吊りでいいんじゃね デスノないなら」
あちゃくらさん「とりあえずフライゴン吊りか?」
まいさん「これ俺真になるパターンじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
狐囲ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
プラチナさんとりあえず相方候補ある占いに投票する占いってどーなんですかねー
オインゴボインゴさんまい吊ったとこ全消去だあああああああああああ
KMKDさん「どうしてまいさんを吊ったんですか?」
神足康太さん「理由◆死者は語るさん 「【村人8】
【狼8】
【占い師2】
神足康太:/悪霊の仮面●/
フライゴン:/まい●/
これはおかしい」
アックスさん相方が占いは嘘!潜伏中です。テヘッ
ゲームマスター「パブーッ!」
オナホ妖精さん「おなほう」
疾風さん「おはよう」
悪霊の仮面さんまいこれで真だったらどうすんだよ!本当に吊るなよ!
みーあさん「おはよー」
そうだよ。さん「言われたら封印するしかねぇよなー俺もなー」
糞ホモさんぬわああああああああん疲れたもおおおおおおおおおおおん
フライゴンさんてんせん○
あちゃくらさん「おはです」
ハウスさん霊能CO まい○

・・・は?
フライゴン、神足、役弐弐弐、パプ、くそホモ
が投票者
抹殺する
KMKDさん「おはようございます」
はにぼうさん「おはよう。」
パプさん「おう噛まれた」
死者は語るさん「お早う」
オートマトンさん「おはよう」
神足康太さん死者は語る ●
プラチナさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです】」
杉田さん「おはようございます皆さん」
役弐弐弐さん「おはよう」
重巡さん吊れないホモとか人外だろ吊ろうぜ!
天真爛漫さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
こよりさん「おはようございます〜」
さん「           ヽ(・∀・)ノ
             へ/
             ノ   霊結果:まい○だったよ   ナ、ナンダッテー>」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/11/24 00:21:06)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
そうだよ。さんから「死神の手帳」を回収。
パプさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
オナホ妖精さんの会話「位置投票はグレラン無難にやりすごしたい感じするんよね」
さんの独り言「まいさんへ
かんてんは食べれます?」
悪霊の仮面さんの独り言「すwwwwまwwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
糞ホモさんの独り言「アメフトォ・・・」
悪霊の仮面さんの独り言「これは下界でまい激おこやろwwwwwwwwwwwwwwwww」
天真爛漫さんの独り言「お腹減るからやめろください」
あちゃくらさんの独り言「レモン汁おススメだよ」
ゲームマスター「玉ねぎと卵っていったらやっぱり親子丼だなあ!
カツドゥーンと違ってあげる必要もないし、鶏肉追加で美味しくいただける
野菜も追加できる サイコウや」
悪霊の仮面さんの独り言「本当にまいがつれとる!」
みーあさんの遠吠え「おまかせ」
オナホ妖精さんの会話「多分とあ天は人外か村役か知らんけど役職
みーあ辺り指定しとけばいいんじゃね」
ネキさんの独り言「僕さあ!朝早いわけでもないけど!!
でもさあ!!喉なんだよ!!今までだってそうじゃないだろ!!」
パプさんの独り言「占いCO みーあ● R○

1:ミーアキャットって名前の割にそんな可愛くないよね。
2:◆R 「2日目はグレラン安定なのです。」
なんかもうさっきから1文字ランがしたいんだよな!」
さんを護衛します。 >>> あちゃくら <<<
悪霊の仮面さんの独り言「げw」
役弐弐弐さんの遠吠え「意見ないならパプ噛む
2;30」
オインゴボインゴさんの会話「霊で両方●揃ったら身内ちょっと考えたほうがいいかもね
揃わないと重うけど」
神足康太さんの独り言「インスタントラーメン」
さんを占います。 >>> パプ <<<
死者は語るさんの遠吠え「しかも悪霊○を悪霊●にミスるおまけ付き………………」
ゲームマスター「◆まいさん「遺言「おなかすきました!!!!!!お手軽で量があるレシピください!!」」

やっぱりしぼりたてカレーかな?」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛むのは自分やるよー」
役弐弐弐さんの遠吠え「一応占いCOの準備はしてる」
みーあさんの遠吠え「共有の相方ほんとに占いにいるのかな?
いるなら神足しかいないけど」
まいさん「占いCO 疾風○/プラチナ○

◆プラチナさん 「◆アックスさん 「まいちゃんはCCOかいな」
ぶっちゃけこの辺吊っとけばいいんじゃないかなあ」

すごくフライゴンとつながってる感じがする。
というわけで狼だと、おもいました。銃殺かな?


俺プラチナ囲えてたやん!!!!!ばかばかばか!村のばか!!」
こよりさんの遠吠え「これは死者さんが釣れる(予感)」
あちゃくらさんの独り言「おいんごぼいんごさんいらなくね?」
オインゴボインゴさんの会話「オナホ先生なんかある?」
ゲームマスター「◆ネキさんの独り言 「おやすみしてました
つーことで今度こそおやすみ」

こらっ」
まいさん「遺言「おなかすきました!!!!!!お手軽で量があるレシピください!!」」
プラチナさんの遠吠え「死者さんのせいだ」
ハウスさんの遠吠え「まい投票してるんだから、やくにーは騙る準備よろ」
プラチナさんの遠吠え「とりあえずとあ天とか気になったくらいだけど」
死者は語るさんの遠吠え「まぁ、俺がまとめに入れ忘れたし仕方無いね…………………(震え声」
オートマトンさんの独り言「◆こよりさん 「お、おう……(反響スゴイ)」
こよりって普段どんなしゃべりしてるか忘れたけど
発言が役職もっててつられたくない典型的な語りでしたね・・・
とりあえずここ護衛しますわ」
ゲームマスター「皆安心して投票できたようだね!」
死者は語るさんを占います。 >>> 神足康太 <<<
プラチナさんの遠吠え「・・・なんだって?」
はにぼうさんの遠吠え「まい真もふつーにあり。」
みーあさんの遠吠え「まいさん 真狂狐狩」
重巡さんの独り言「即吊りとはたまげたなあ……」
役弐弐弐さんの遠吠え「神足康太を噛むかどうするか
噛みたいのはパプ」
ハウスさんの遠吠え「殺したいのは
オナホ妖精かオトンくらいかねえ」
さんの独り言「           ヽ(・∀・)ノ
             へ/
             ノ   まい○だったよ   ナ、ナンダッテー>」
そうだよ。さんの念話「3分であんなポンポンCCOさせられるマトンはセンサラーの鑑」
死者は語るさんの遠吠え「まいwwwwwwwww」
疾風さんの念話「狂人か狼死んだ」
ハウスさんの遠吠え「結果○でいく」
杉田さんの独り言「なんでwww」
ネキさんの独り言「おやすみしてました
つーことで今度こそおやすみ」
オートマトンさんの独り言「すげーなこの村」
フライゴンさんの独り言「まい狼だったかも・・・・・」
糞ホモさんの独り言「野獣先輩にスポンジボブの目をくっつけただけだろ!!いい加減にしろ!!」
アックスさんの会話「おk」
こよりさんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
こよりさんの遠吠え「いきなり占い吊りw●出されとはいえw」
ゲームマスター「狂人の激しい潰し合いにより死亡」
糞ホモさんの独り言「野獣先輩にスポンジボブの目をくっつけただけだろ!!いい加減にしろ!!」
そうだよ。さんの念話「封印するしかねぇな流石に
吊られかねないし」
まいさん「なんで狂人同士で殴り合ってるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さんの遠吠え「まい吊れたw」
オインゴボインゴさんの会話「◆アックスさん 「相方は占いにいる」
これ明日即否定しとけよ」
まいさん「ふぁーーーーーーーーーーーーっwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「まいーっ!」
2日目の夜となりました。(13/11/24 00:17:31)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → はにぼうさん
プラチナさん0 票投票先 → 疾風さん
フライゴンさん0 票投票先 → まいさん
アックスさん0 票投票先 → 重巡さん
あちゃくらさん4 票投票先 → オインゴボインゴさん
死者は語るさん2 票投票先 → 糞ホモさん
とある天使さん0 票投票先 → 死者は語るさん
天真爛漫さん0 票投票先 → KMKDさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → 死者は語るさん
神足康太さん0 票投票先 → まいさん
まいさん6 票投票先 → オナホ妖精さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → まいさん
パプさん0 票投票先 → まいさん
そうだよ。さん0 票投票先 → あちゃくらさん
糞ホモさん2 票投票先 → まいさん
みーあさん0 票投票先 → さん
ネキさん0 票投票先 → あちゃくらさん
疾風さん1 票投票先 → てんせんさん
ハウスさん0 票投票先 → 重巡さん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → あちゃくらさん
こよりさん1 票投票先 → てんせんさん
さん1 票投票先 → KMKDさん
重巡さん2 票投票先 → 糞ホモさん
オインゴボインゴさん2 票投票先 → 悪霊の仮面さん
杉田さん0 票投票先 → オインゴボインゴさん
KMKDさん2 票投票先 → こよりさん
てんせんさん2 票投票先 → あちゃくらさん
悪霊の仮面さん1 票投票先 → まいさん
ゲームマスター「しまった
更新なしとか言わずに赤とかあれとかそもそも言わなけりゃよかったてへへ」
ゲームマスター「復活ッッ!」
ゲームマスター「投票先に悩んだら、GMの貼ったAAを見るといいよ」
ゲームマスター「更新なしがいるんですがそれは」
ゲームマスター「あちゃくらーっ!!!」
疾風さん「それまいは否定できるし●出す共有は薄いから透けてるぞ」
こよりさん「お、おう……(反響スゴイ)」
死者は語るさん【村人8】
【狼8】
【占い師2】
神足康太:/悪霊の仮面●/
フライゴン:/まい●/
【霊能者1】
恥:/
ハウス:/
【狂人2】
【狩人2】
【共有者3】
アックス:/
【妖狐3】
【猫又1 】


【無残】
初日→
【デスノCO】
そうだよ。()→
【吊り】
糞ホモさん「じゃあ、ホモをバッシングしてるとこからパパパっと吊って、終わりっ」
天真爛漫さん「もうこれわけわかんねえな」
ハウスさん「共有いるのに自分で撃ち先決めたい系男子」
あちゃくらさん「共有の相方さん了解です」
そうだよ。さん「あったら封印します(泣)」
重巡さん「◆アックスさん 「相方は占いにいる」

  ァ   ∧_∧ ァ,、
 ,、'` 。゚( ゚^∀^゚)゚。,、'`   
  '`   ( ⊃ ⊂)  '`」
KMKDさん「そうだよは人外ですね、間違いない。」
とある天使さん◆アックスさん 「相方は占いにいる」
アックスさん「時間ないから封印で」
パプさん「ファ!?」
そうだよ。さんあくしろよ
てんせんさん「わいわいがやがやヾ(o´▽`)ノ 」
こよりさん「戦艦をかいまで上げても越せないんですがそれはw >ハウスさん」
そうだよ。さんあくしろよ
悪霊の仮面さん「まい吊ろうとしたら真だったら怒るもんw
にせにせ

まいつり^^」
プラチナさんうっ共有とか聞いてませんしー!
パプさん「炙りポイントが10貯まるとデスノと交換できるらしいぞ」
フライゴンさん「ンゴw」
疾風さん「共有がデスノ指定で」
アックスさん相方は占いにいる
とある天使さん「アックスが指示だせよ」
まいさんなんで初日から君たち役吊ろうとか思えるの!!!?
初日吊っていい役は役弐だけだよ!!!?
神足康太さん「ろとてが混じってオカマミタイ」
そうだよ。さんじゃあちゃくらCOある?
天真爛漫さん「ああ…これが満員村…
過疎とはなんの縁もないVIP村…(恍惚)」
役弐弐弐さん「◆こよりさん 「とりあえず、2−4のクリア方法を教えてください。」

諦めてPCを窓から投げる」
プラチナさん「あれ疾風いたの・・・」
ハウスさん「そうだよそうだよ」
糞ホモさん「近藤大輔ー!近藤大輔見てるかー!仲居さんアリガトー!フラーッシュ!」
オナホ妖精さん「これはやってしまいましたなぁ・・・」
死者は語るさん「序盤だし無難な進行も仕方無いね」
あちゃくらさん「相方は潜伏かな?」
糞ホモさんみんな踊れー! DJDJ ロンリィ〜ナ〜イッ!
悪霊の仮面さん「おれは まいに とうひょう しした」
オインゴボインゴさん共有炙ったあああああああああああああ
パプさん「出た〜共有炙りンゴwwwwwwwww」
そうだよ。さん「ヨツンバインになんだよ>アックス」
糞ホモさんやっとぉ・・・秋が終わったんやな・・・(哀愁)
疾風さん「囲碁のルールを適用するなら今日は杉田辺りがお勧め
(水色族が2割以上いるので便乗)」
ハウスさん「◆こよりさん 「とりあえず、2−4のクリア方法を教えてください。」
戦艦を集めてレベルを30まで上げて物理で殴る」
神足康太さん「まいつりょう」
まいさんやめろよ!!!!!!
そうやって人を人外みたいに扱うのやめてよ!!!!!!!!!
杉田さん「スペランカー先生はグレランのドキドキ感だけで死んじゃうぞ」
アックスさん吊り誘導されたから共有COしとくわ
とある天使さん「まず服をぬぎます<こより」
そうだよ。さんあくしろよ
役弐弐弐さん「CCOしたら偽者だって誰かが言ってた」
神足康太さん「ホモだから吊ろうはちょっと」
そうだよ。さんあくしろよ
そうだよ。さんあくしろよ
てんせんさん「今日は人がたくさんですねぇヽ(*´v`*)ノ」
こよりさん「とりあえず、2−4のクリア方法を教えてください。」
悪霊の仮面さんこんなんぜってーまい人外だわ
まいつろうぜ!
さん「2日目はグレラン安定なのです。」
まいさんグレランだよおおおおおおおおおおおおおおお
そうだよ。さんアックスCOある?
とある天使さん「っつか神足も占いででてんのな」
みーあさん「3−1かな」
神足康太さんカオス
天真爛漫さんグレランしようぜえええええええええええええええ
あちゃくらさん「対抗霊能きたよー」
パプさんホモは野獣
野獣は人外
よって吊り
フライゴンさん「グレランでいいよ」
ハウスさん対抗霊能CO
オートマトンさん「レザマーリー レザマーリー 朝まで踊ろう〜♪」
神足康太さん「グレランだな」
プラチナさん「◆アックスさん 「まいちゃんはCCOかいな」
ぶっちゃけこの辺吊っとけばいいんじゃないかなあ」
天真爛漫さん「このカオス感…これがVIPだ!分かったか糞ガキども!」
重巡さん「予定調和CCO
これはホモコースト直行ですわ」
あちゃくらさん「おっとCCO発生」
悪霊の仮面さん「まい掘りだな^^」
さん /) /)
(.・x・)<私 霊能ちゃん!
こよりさん「●がCCOでやっぱりグレランまで把握です」
あちゃくらさん「水色族はみんなで飲みにいこうね」
アックスさん「まいちゃんはCCOかいな」
さん「この村は最初からデスノがあるみたいなのです。」
パプさん「このまいは即吊っていいレベル(提案)」
まいさんグレランだよ!!!!!!!!!
糞ホモさん「昨晩のAAと私は一切関係ございません(すっとぼけ)」
役弐弐弐さん「フライゴンさん 「占いco まい●」
ホモランできる!」
みーあさん「お、初日にデスノあるのはいい流れ」
悪霊の仮面さん「やっほも^^」
まいさんなんだよ!!!なんだよそれは!!!!!!!
そうだよ。さんダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!YEAH!!
神足康太さん「悪霊 尻尾見えてるから占った」
オナホ妖精さん「昼間になるとGMの貼ったGMがより凶悪に目立って涙不可避」
とある天使さん「●にCO聞いてお休み」
まいさん占いCO 疾風○
水色多いんですがあのあのそれは。
杉田さん「デスノいいなー」
死者は語るさん「お早う」
糞ホモさんダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!Yo! Yo! Yo! yeah!!(歓喜)
まいさんグレランだああああああああああああああああああああああ
天真爛漫さん「デスノを拾うまで!俺は死なない!」
役弐弐弐さん「ホモランしようぜ!」
はにぼうさん「おはよう。」
神足康太さん悪霊 ○
アックスさん「おはようございます」
フライゴンさん占いco まい●
KMKDさん「おはようございます」
オートマトンさん「おはよう」
プラチナさんとりあえず水色多すぎるから間引こう
オインゴボインゴさん       ◎                   ,-、
  ◎  @_,、          ,、       /\@
r-、、 ◎'"~_,.、il     ,i_r,、)゙,ノ ヽr‐')  /  / ,.ir@i
ヽゝi  r‐'"´  |i    ,-!       ヽ! ゝy'"ヾ/ ヾノ
 ◎  |たべっこ!i   .)          )    `'"`‐'"´
    |ドーナツ!i   そ       `=ノ
     `‐i |‐//"   i゙´ ,、_、  _,_  }"  r,∩  _ ピース
     r,‐- |/〈   i、_ ,i ◎{ }゙◎} 了  iヽ] //
     i‐、 ⊂ }    ラ, ヾ='" ヾ=",、'"   |"( 二}
      T_ノ o   'ゞー,i__,.、ヾ"    oヽ__,i
     ゝ==|  O  /⌒ヽoooo i⌒ヽ  O /==={、
      .|  \ ○ ((( ヽ   .、))))_ i⌒○ |    |
      .|    ヽヽy弋ソニゝ) ( ヽ弋ソ、,_,.r"i    .|
      .|    /  i (!__,.ト、U,イ_ィ)'",.r-、_,ゝ  i
      \  (,──(`ニニニニニノ\'゙'ヾ_,.-─‐'゙
        i_r─i/'"   ヽ='"  _  _Y_
            | B  O  I  N(,.,iOi/,イ
            ヽ、____   i j  (、
              |       ̄ ̄`ヽ彡i、
              .| i       _ノ   ト、
             _ゝ、_  /-‐'"Y ̄i  ヽ,
          _,、‐'"   | r, ,   、, ノ   \ イ
        (⌒ 、   ,.r-'ヾi   Y`ヽ、   /  ウキウキ
         ヽ `i─'"´    `─'"
         ゙、 i
          ゙、 i、
           〉彡\
         /  i"`ヽ'
         彡,.i"
まいさんグレランしようぜ!!!
さん「おはよう」
そうだよ。さんデスノCOです
糞ホモさんいくぞおおおおおおおおおおあああああああああ!!新曲ぅ!!
まいさんグレランしようぜ!!!
みーあさん「おはよー」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
オナホ妖精さん「おなほう」
ハウスさん「ハーイ」
疾風さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
あちゃくらさん「おはー」
とある天使さんグレランしようぜ!
重巡さん
         奇蹟のカーニバル

        開     幕     だ
      n:      ___      n:
      ||    / __ \   .||
      ||    | |(゚)  (゚)| |   ||
     f「||^ト    ヽ ̄ ̄ ̄ /   「||^|`|
     |:::  !}       □ ̄    |!  :::}
     ヽ  ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ  ,イ
役弐弐弐さん「おはよう」
プラチナさん「おはようございます」
天真爛漫さん「おはよう」
パプさん「.           -─- .
.      /. : : : : : : : ` 、r‐、
      /. :/: : : : : : :,: : :ヘ: : .
.      ′'_8 -‐ 1/| : : i  :ハ
     |. :|}゙tj`  r=ュ、j.: : :l  i : .
     |. :|、'' _ 弋ソ r): :|  j: :i}
      丶|ハ>┐ ''_^ ´ルソ /ヘ/
       、___/-‐ヘ
      }: : :〔  у|
.      {: ; く >'__|
        У/|.:|.:.:.:\
       ー′ |.:|:.:.:ヽ.:.:>
.         └r┬'i ´
.           | 」 」
             ヒjヒ!」
杉田さん「おはようございます皆さん」
こよりさん「おはようございます〜」
そうだよ。さん「にゃんぱすー」
さん「【おはようなのです】」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/24 00:11:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そうだよ。さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
あちゃくらさんの独り言「たけのこ派だよね、GMさん、たけのこ派だよね?」
まいさんの独り言「6ヶ月ぶりでGMとはえらいなぽんこたん!」
ゲームマスター「アク禁から解き放たれた私を誰もとめることはもうできない!」
さんの独り言「 /) /)
(.・x・)<私 霊能ちゃん! 」
まいさんの独り言「GMのせいでお腹すいたんだけど」
さんの独り言「. /) /)
(.・x・)<私 霊能ちゃん! 」
ゲームマスター「6ヶ月ぶりぐらいだよ!おひさー!」
オートマトンさんの独り言「ふざけんなッ!!(バァンッ」
とある天使さんの念話「だね」
天真爛漫さんの独り言「こわE」
フライゴンさんの独り言「久し振りだなあ」
そうだよ。さんの念話「ちゅるやって記憶違いじゃなけりゃクッソ久しぶりだよね」
オナホ妖精さんの会話「訴訟も辞さない>GM」
死者は語るさんの遠吠え「うぃうぃ。よろ」
てんせんさんの遠吠え「2日目狼がデスノ持ってたら共有狙って撃って乗っ取りたい系女子ヾ(o´▽`)ノ 」
ゲームマスター「おやこどん>該当」
こよりさんの遠吠え「はーい」
オインゴボインゴさんの会話「出る順番とか適当でいいよね」
ゲームマスター「皆にもこの気持を分かっていただきたい。そう思って転載しました」
杉田さんの独り言「先生の残機が1減った」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛み2:30 自分やる」
ハウスさんの遠吠え「オートマトンがしばらくたっても共有COしなかったら
●ぶっぱしても安全だよ(翌日吊られないとは言ってない)」
パプさんの独り言「.           -─- .
.      /. : : : : : : : ` 、r‐、
      /. :/: : : : : : :,: : :ヘ: : .
.      ′'_8 -‐ 1/| : : i  :ハ
     |. :|}゙tj`  r=ュ、j.: : :l  i : .
     |. :|、'' _ 弋ソ r): :|  j: :i}
      丶|ハ>┐ ''_^ ´ルソ /ヘ/
       、___/-‐ヘ
      }: : :〔  у|
.      {: ; く >'__|
        У/|.:|.:.:.:\
       ー′ |.:|:.:.:ヽ.:.:>
.         └r┬'i ´
.           | 」 」
             ヒjヒ!」
オインゴボインゴさんの会話「(アカン)」
まいさんの独り言「たまごとたまねぎつかった簡単でおいしいレシピください<GM」
悪霊の仮面さんを占います。 >>> 神足康太 <<<
重巡さんの独り言「訴訟」
役弐弐弐さんの遠吠え「霊能でないのね、おk」
ゲームマスター「こわE」
オナホ妖精さんの会話「ファッ!?(心停止)」
ゲームマスター
        、,ゝ===く`    、,ゝ===く`  ,}
       γr,J三;  ヾ   γ  r,J三;ヾ´;′
      く( {三●;=}  }  く(    {三●;=}イ
       .=;≡三=.      .=;   ≡三= ヘ
      ..  ゝ、__イ      ゝ、__イ.
                   '、       }
             ,r'       '.,     ,′
           ,..イ        } .;     /
    :.      ,'  `ー '゙゙゙ ー __ ノ .;:   .,′
     .:.:      ,,,;:;,,;;:'':;,{ ,..}; :;;:;、`  , ,′
      :.:.   ',;,':,';:', ,. -‐-_-‐- 、`;;,. , '  ̄  ̄  ̄`丶、
       .:.   `ー ‐ < エエエヲ=‐'ソ .;'
        .:.    ヽ . _ __,,.,. イ ,'」
重巡さんの独り言「子無しルールか
開幕朝一銃殺が見られるかもね」
そうだよ。さんの念話「どーすっかなー俺もなー」
まいさんの独り言「最近割りと好きな役職が
狐>>狂人>>共有ってな感じになってきた」
ゲームマスター「そのAAはうなされるからやめてさしあげろ」
死者は語るさんの遠吠え「俺は普通に吊られておきますね^^」
みーあさんの遠吠え「基本潜伏しますー」
アックスさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「いい子ばっかりでうれちい」
オナホ妖精さんの会話「よろしく」
糞ホモさんの独り言「        、,ゝ===く`    、,ゝ===く`  ,}
       γr,J三;  ヾ   γ  r,J三;ヾ´;′
      く( {三●;=}  }  く(    {三●;=}イ
       .=;≡三=.      .=;   ≡三= ヘ
      ..  ゝ、__イ      ゝ、__イ.
                   '、       }
             ,r'       '.,     ,′
           ,..イ        } .;     /
    :.      ,'  `ー '゙゙゙ ー __ ノ .;:   .,′
     .:.:      ,,,;:;,,;;:'':;,{ ,..}; :;;:;、`  , ,′
      :.:.   ',;,':,';:', ,. -‐-_-‐- 、`;;,. , '  ̄  ̄  ̄`丶、
       .:.   `ー ‐ < エエエヲ=‐'ソ .;'
        .:.    ヽ . _ __,,.,. イ ,'」
重巡さんの独り言「ちょっと通信切れて焦ったよ
戻って来れてよかった」
役弐弐弐さんの遠吠え「霊能誰か出る?」
天真爛漫さんの独り言「満員なら素村くらいが楽でいいな」
疾風さんの念話「PCそこそこ古いから無理ー」
あちゃくらさんの独り言「狼8ェ。。。!!!!」
ゲームマスター「こよりは人外、それ言われてるから」
ハウスさんの遠吠え「2日目狼がデスノ持ってたら霊狙って撃って乗っ取りたい系男子」
ネキさんの独り言「寝ます
おやすみ」
オインゴボインゴさんの会話「妖精がなんとかしてくれると信じた」
疾風さんの念話「3週間ぶりぐらいだから寝てる
指定されたらCCO必須ってだけで」
そうだよ。さんの念話「3人で朝一・朝二・朝三決めようぜ」
みーあさんを占います。 >>> パプ <<<
こよりさんの遠吠え「CCO用に占い騙り準備〜」
あちゃくらさんの独り言「GM。。。w」
みーあさんの遠吠え「大丈夫デスノ入ってる>GM」
ゲームマスター「おうgdgd許して、どうぞ
子狐なし、猫あり!皆がんばれー」
死者は語るさんの遠吠え「位置吊り三回で狼3滅ぶ……………………(震え声」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
悪霊の仮面さんの独り言「GMが蹴った所為で無職だな^^」
天真爛漫さんの独り言「GMやだー(棒)」
プラチナさんの遠吠え「占い騙るしー」
ハウスさんの遠吠え「猫又もいないしどうなってんだ」
まいさんの独り言「うわああああああああああデビトリだあああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「【簡易デスノテンプレ】
・デスノを撃たれると誰でも、護衛があっても死ぬぞ!忘れるなよ!

・朝に拾って夜使う。朝に自分の能力画面に手帳とか小難しい事が書いてあったらそいつだ!
 夜に行動内容から「手帳に書く」で対象を選んで実行だ!ぶっぱなせ!

・「○○は翌日死体で発見された…」がデスノ死体だ!無残と間違えるな!

・wikiには猫はデスノを撃てないって書いてあるけど、猫も撃てるぞ!

・狼は狼にデスノを撃つ事ができない。気をつけろ!狐→狐はできるがなっ

・同じ名前の無残とデスノ死体があった?それは猫噛みで、死体が多い方が狼だぞ!

・夜にデスノがある事に気づいても、朝にはそれは別の奴のものになる。うっかりCOするなよ!

・無残死体がデスノを持っていく事はあっても、デスノ死体は持ってかないぞ!

・その他小難しい事はGMが張ったURLを参考にしてね。質問も受け付けるよ!

デスノありのルール、特殊役職などについて
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html

デスノ村のセオリー、役職の立ち回り方について
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html」
役弐弐弐さんの遠吠え「何この狼の面子」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
こよりさんの遠吠え「よろしくお願いします〜、やはり私は人外(絶望)」
さんの独り言「VIP村ほぼ初めて」
みーあさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
オインゴボインゴさんの会話「まーた共有かよ・・・」
糞ホモさんの独り言「         ´  ゙゙゙̄`ヽミヽ .: .:. :.  ,,.ィィr'"´;′
    、、,, _____,,  .: .: リ  , .;'´゙゙´, .. -イ
     、 `丶、 _(.:.:::) )ノ,.: '  ,' ,'  ィ(:::,.イヘ
       ` ー----一 .: .:;  : { `ヾニニ゙´ '.
                   '、       }
             ,r'       '.,     ,′
           ,..イ        } .;     /
    :.      ,'  `ー '゙゙゙ ー __ ノ .;:   .,′
     .:.:      ,,,;:;,,;;:'':;,{ ,..}; :;;:;、`  , ,′
      :.:.   ',;,':,';:', ,. -‐-_-‐- 、`;;,. , '  ̄  ̄  ̄`丶、
       .:.   `ー ‐ < エエエヲ=‐'ソ .;'
        .:.    ヽ . _ __,,.,. イ ,' 」
パプさんの独り言「あくしろよ 村立て感謝」
糞ホモさんの独り言「         ´  ゙゙゙̄`ヽミヽ .: .:. :.  ,,.ィィr'"´;′
    、、,, _____,,  .: .: リ  , .;'´゙゙´, .. -イ
     、 `丶、 _(.:.:::) )ノ,.: '  ,' ,'  ィ(:::,.イヘ
       ` ー----一 .: .:;  : { `ヾニニ゙´ '.
                   '、       }
             ,r'       '.,     ,′
           ,..イ        } .;     /
    :.      ,'  `ー '゙゙゙ ー __ ノ .;:   .,′
     .:.:      ,,,;:;,,;;:'':;,{ ,..}; :;;:;、`  , ,′
      :.:.   ',;,':,';:', ,. -‐-_-‐- 、`;;,. , '  ̄  ̄  ̄`丶、
       .:.   `ー ‐ < エエエヲ=‐'ソ .;'
        .:.    ヽ . _ __,,.,. イ ,' 」
とある天使さんの念話「よろしく」
プラチナさんの遠吠え「よろしく」
あちゃくらさんの独り言「かりゅうどおおおおおお☆」
ゲームマスター「なあああああああああデスノ入れ忘れたあああああああ」
死者は語るさんの遠吠え「よろ」
糞ホモさんの独り言「         ´  ゙゙゙̄`ヽミヽ .: .:. :.  ,,.ィィr'"´;′
    、、,, _____,,  .: .: リ  , .;'´゙゙´, .. -イ
     、 `丶、 _(.:.:::) )ノ,.: '  ,' ,'  ィ(:::,.イヘ
       ` ー----一 .: .:;  : { `ヾニニ゙´ '.
                   '、       }
             ,r'       '.,     ,′
           ,..イ        } .;     /
    :.      ,'  `ー '゙゙゙ ー __ ノ .;:   .,′
     .:.:      ,,,;:;,,;;:'':;,{ ,..}; :;;:;、`  , ,′
      :.:.   ',;,':,';:', ,. -‐-_-‐- 、`;;,. , '  ̄  ̄  ̄`丶、
       .:.   `ー ‐ < エエエヲ=‐'ソ .;'
        .:.    ヽ . _ __,,.,. イ ,' 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/24 00:08:07)
神足康太さんポッキー万歳
ゲームマスターいくぞ!
役弐弐弐さん「エトランゼが活躍するなこれは」
ゲームマスター「めんごめんご>悪霊」
まいさん「俺が大人にしてやったからな」
あちゃくらさん「そんなっ」
そうだよ。さん「そうだよ。(マクロスF)」
ハウスさん「子ちゃんがいないなんて!」
糞ホモさんはーい、よーいスタート(棒読)
神足康太さん「よろしく」
あちゃくらさんアルフォートばんざい!!!!
ゲームマスター子狐なし!全員がんばれ!10秒後開始!
オートマトンさん「これはたまげたなぁ・・・」
ネキさん「関係ない
皆始末する」
ハウスさん「あい」
オナホ妖精さん「さすが悪霊なだけはありますね・・・」
みーあさん「あい」
フライゴンさん「ちょw」
糞ホモさん「ルーター再起動兄貴好き」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
あちゃくらさん「ふぁっ?」
ゲームマスター始めるぞ!準備はいいか!
悪霊の仮面さん「PCが落ちてました
蹴るとか酷いGMだなもう!」
重巡さん「戻ってきたwww」
死者は語るさん「◆あちゃくらさん 「たけのこ万歳
だがしかし間をとってTOPPO」
間を取ったらアルフォートだろ常識的に考えて…………………」
役弐弐弐さん「蹴ったやつが帰ってきた…?」
ゲームマスター「い、いらっしゃいませ…!」
神足康太さん「たけのこがナンバーワンだと(ピキ」
まいさん「!!?!?!?!?」
ゲームマスター!?
KMKD弁護士さんがKMKDに名前を変更しました。
ゲームマスター「邪魔すぎるんよ!!!!!>天真爛漫」
オートマトンさんカノン普通村やってる場合じゃないぞ早く入って来い
悪霊の仮面さん」が村へやってきました。(13/11/24 00:06:40)
糞ホモさん             :.
                .:::
              .:::::
       __.::::::::::::____
     .   |i::¨ ̄  ̄ ̄,,, ̄¨:i|
         |i: /ヘ\    .:i|
        |i〈` ̄/´_`, ̄ ̄:i|
        |i: ', , ;;/ :ヘ\ :i|
        |i:   < ´_`゙i、_´〉:i|
        |i: ,′`ヽ`';,,、' :i|
        |`ー=====一"|
        `ー―――─一'′
天真爛漫さん「蹴られにきた>とある」
重巡さん「↑ぱんぱかぱーん」
役弐弐弐さん「↑こいつホモ」
あちゃくらさん「たけのこ万歳
だがしかし間をとってTOPPO」
ゲームマスター「もう始めちゃうぞー!!!!!!!!」
とある天使さん「阿部何しにきたんwwwwwwwwwwww」
パプさん「↑ロリコン」
あちゃくらさん「あぶないあぶない」
糞ホモさん             :.
                .:::
              .:::::
       __.::::::::::::____
     .   |i::¨ ̄  ̄ ̄,,, ̄¨:i|
         |i: /ヘ\    .:i|
        |i〈` ̄/´_`, ̄ ̄:i|
        |i: ', , ;;/ :ヘ\ :i|
        |i:   < ´_`゙i、_´〉:i|
        |i: ,′`ヽ`';,,、' :i|
        |`ー=====一"|
        `ー―――─一'′
ゲームマスター「やっぱりたけのこがナンバーワン!きのこもすき」
VIP探偵さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさん「悪いことは言わない
きのこは、やめておくんだな>あちゃくら」
ゲームマスター「あーだめだなー
また今度来て遅れ」
こよりさん「よろしくです〜」
神足康太さん「よろしく」
糞ホモさん             :.
                .:::
              .:::::
       __.::::::::::::____
     .   |i::¨ ̄  ̄ ̄,,, ̄¨:i|
         |i: /ヘ\    .:i|
        |i〈` ̄/´_`, ̄ ̄:i|
        |i: ', , ;;/ :ヘ\ :i|
        |i:   < ´_`゙i、_´〉:i|
        |i: ,′`ヽ`';,,、' :i|
        |`ー=====一"|
        `ー―――─一'′
さん「よろしく」
杉田さん「よろしk」
ゲームマスター「あ、更新は4で揃ってるから!
満員で始めるから!文句聞かないから!」
あちゃくらさん「なんじゃこりゃちっさw」
天真爛漫さん「よろしく」
フライゴンさん「おはよう」
みーあさん「役職狂人で毎日デスノが来ますように」
神足康太さん「名と迷間違えちゃだめ!」
ゲームマスター「げしげし」
ゲームマスター喋らないならこのまま蹴っちゃうぞ!
オートマトンさん「ぴよくまの残業(意味深」
パプさん「満員かぁ・・・嬉しいなぁ・・・」
役弐弐弐さん「◆そうだよ。さん 「ぴよくまの残業って何?鮭取りか何か?」

冬眠準備」
天真爛漫さん「満員だああああああああああああ」
そうだよ。さん「ぴよくまの残業って何?鮭取りか何か?」
ゲームマスター「迷探偵きた!これで勝つる!」
役弐弐弐さん「そういえばゲーセンに島風の抱き枕がUFOキャッチャーであった
腐女子が連コしまくってたなー取れたのかなあれ?」
ゲームマスター@1開いてるんだけど…やってかない?>外
まいさん「ぴよくまも入れよう>マトン」
VIP探偵さん」が村へやってきました。(13/11/24 00:03:57)
さん「【満員村もやってみたい】」
死者は語るさん「◆役弐弐弐さん 「死者やみーあが一生懸命説明してもそれわかんねぇだろやったこと無い人には」
そもそも砲撃とか雷撃って用語の時点でアレだからその辺は諦めてる^^」
プラチナさん「圧倒的水色率」
ハウスさん「ぴよくまが残業捨ててかかってくるに500メガバイト」
みーあさん「満員御礼」
ゲームマスター04で揃えちゃって!
オートマトンさん「てんせんと俺でオレンジタッグ結成だな」
ネキさんてんせんネキ、爆誕
悪霊の仮面さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みーあさん「あうあうあ」
ゲームマスター「さらば遅れ…!お前もまた孤独…」
あちゃくらさん「ぎりっ」
ゲームマスター「てんせんくんいらっしゃいませにょろー!まっくすううううううう!!!!」
てんせんさん「間に合ったヽ(*´v`*)ノ」
ゲームマスター「皆更新ちゃんとカチカチするんだぞ!
いざ始める時に更新なかったら悲しいのはGMだけじゃない!皆だ!」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
杉田さん「杉田のイメ検ひでぇ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:02:55)
神足康太さん「ずっさって感じだな」
ゲームマスター「KMKD弁護士いらっしゃいませにょろー!」
糞ホモさん       、ニミ:::;;=‐''゙"´` ゙`ー-;;;=;;;、
       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
  ー=〉:::::::::::::::::{  , '      /´  〈´.        ヽ
   {;;:::::::::::::::::::ゞ、. ,.      i      ,'´        〉
   _r゙::::::::::::::::::::::ヾ、   __,  ´             ゙!
   て::::::::::::::::::::::;;;i、_,                   ;'
    ゞ;::::::::::::;-‐゙´                   ノ
     .ヨッ;:::( (⌒ー、_               ,. ''"´
KMKDさん「よろしく」
役弐弐弐さん「死者やみーあが一生懸命説明してもそれわかんねぇだろやったこと無い人には」
ゲームマスター「3分までに更新確認できなかったら、蹴って、はじめちゃう!」
プラチナさん「加えてボスを殴ったら勝ちなんだけど護衛がかばうからボスに攻撃がとどかない
ボスの護衛殺しすぎたら昼いかないで終わり はげる」
KMKD弁護士さん」が村へやってきました。(13/11/24 00:02:23)
ゲームマスター「ニコッ>こより」
オートマトンさん「分かり易い>みーあ」
ゲームマスター「どうしてそこで更新が途絶えるんだ!だめだめだめだめ諦めたら!」
ハウスさん「30人ぽっきりはよ」
こよりさん「久しぶり過ぎて酉間違ってないかすら不安だけど多分あってるはず」
まいさん「狐にになりたい
狐に
狐になりたい」
ゲームマスター「@1ッッッッ」
みーあさん「通常は昼戦で、基本的に戦力差がそのまま結果に出やすい戦い
夜戦はクリティカルが出まくるので、敵の攻撃に当たると高確率で死亡>マトンさん」
ゲームマスター「@2!」
ホモは抹殺さんが役弐弐弐に名前を変更しました。
kariさんが杉田に名前を変更しました。
あちゃくらさん「花摘みCO」
0384さんがオインゴボインゴに名前を変更しました。
あちゃくらさん「殿っっっ。。。」
死者は語るさん「昼:開幕で航空戦と雷撃が入って能力が在るとここまでに二回攻撃、戦艦が敵味方のどっちかに居ると砲撃が2巡。更に雷撃戦で1艦に付き2〜4の攻撃チャンス
夜:どうやっても攻撃は一回」
kariさんが重巡に名前を変更しました。
ゲームマスター更新と名前変えを確認したら開始するにょろー!
杉田さん「人多い!
すごい!」
kariさんが0384に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶色kariくんいらっしゃいませにょろー!」
オートマトンさん「全部運かよそれは酷いな・・・」
前田慶次郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:00:41)
あちゃくらさん「うんたらかんたらww」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新確認!コレ以降はうんたらかんたら
ハウスさん「夜戦は味方と敵でほぼ防御力攻撃力が関係なくなるから
通常プレイよりかなり運ゲーになる」
ゲームマスター「藍kariくんいらっしゃいませにょろー!イケルッ!」
プラチナさん「だいたいそれだから困る>あたったら勝ち」
神足康太さん「いや、だから薄くねぇよ>GM」
役弐弐弐さん完全に育てきっても運次第で負けたり勝ったりするしボスに行くルートやボスを殴ってくれる可能性まで含めて全部運>マトン
ゲームマスター「薄緑にしたら希望役職がくるって誰か言ってた」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:00:01)
オートマトンさん「◆まいさん 「あたったら勝ち
あてられたら負け>マトン」
流石にアバウトすぎてわかりません」
パプさん
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    VIP村は死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
ゲームマスター「真紅?kariくんいらっしゃいませにょろー!かりかりくん!」
重巡さん「こんばんは」
まいさん「あたったら勝ち
あてられたら負け>マトン」
ゲームマスター「Rくんいらっしゃいませにょろー!やっぱり薄緑サイコーゥ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:59:31)
あちゃくらさん「全然関係ないけど
みかんの歌おススメですゼヒ聞いて下さい」
さん「【こんばんはなのです】」
こよりさん「えっ」
死者は語るさん「13 薄緑
どう言う事なの………………………」
ネキさんそしてそ、の次は上にい。るホモです
覚悟をしてお。く事だ
役弐弐弐さん「このこよりは偽者、わかってる」
オートマトンさん「夜戦を知らない俺にわかりやすくおしえてくれ
どういう感じで運ゲーなの?」
まいさん「まじで薄緑だwwwwwwwwwwwwwww」
さん」が村へやってきました。(13/11/23 23:59:10)
ゲームマスター「はにぼうくん、こよりくんいらっしゃいませにょろー!」
そうだよ。さん「平日になったら元に戻ると思う」
ゲームマスター「GMのアイコンの同類>あちゃくら」
こよりさん「こんばんはです〜」
みーあさん「夜戦は運ゲーになっちゃうの」
こよりさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:58:39)
死者は語るさん「E-4は発狂するかと思ったわwww
夜戦開始で昼入るのに条件付きとかもうね…………………」
神足康太さん「まあ、いいじゃないですか…
自由恋愛の内ですよ」
はにぼうさん「よろしく。」
役弐弐弐さん「艦これ人気すぎるだろ
毎日5000人提督増えてるのに全然追いつかないって異常だわ」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:58:21)
プラチナさん「(存在が)薄い緑という説」
あちゃくらさん「どういう意味ですかあちゃくらって」
そうだよ。さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinrou_icon_0100.html
>>死者」
ちょこっと案山子さんがあちゃくらに名前を変更しました。
オートマトンさん「艦コレって運ゲーなの?やったことないけど」
まいさん「土曜日だからね」
プラチナさん「現在進行形でE4なんです」
ゲームマスター「いつもよりは薄いさ>神足」
天真爛漫さん「VIPは過疎とはなんだったのか」
あちゃくらさん「あ、あちゃくら。。。。」
みーあさん「E-4で諦めたけど矢矧がとても欲しいです…」
神足康太さん「濃いくね」
3697さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「間違えた案山子だったてへぺろ」
ネキさん最、初のターゲ。ットは
そこのクッ、ソ汚いホモ。です
死者は語るさん「薄緑……………………?」
kariさんが3697に名前を変更しました。
ゲームマスターあちゃくら>薄緑kari
ゲームマスター「薄緑kariくんいらっしゃいませにょろー!やっぱり薄緑サイコウ!」
あちゃくらさんふるふるわっふるふる
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:56:43)
みーあさん「私も来たり来なかったりだから仕方ないねー>死者さん」
死者は語るさん「最近は暇さえあればBFしてるからなぁ………………
艦これで矢矧掘りもしたいんだがE-5に出る気力が……………キラキラ付けるの怠いねん……………」
ゲームマスター「おぅはやく案山子外してヨツンヴァインになれよ>案山子」
ネキさんこれ、は予告で。す
あなたた、ちに裁きがくだ。るでしょう
死者は語るさん「おう。久しゅう>みーあ
参加する事自体が久々だから仕方無いね」
ゲームマスター「ネキ乱射やめちくり〜」
ゲームマスター「うさぎハウスくんいらっしゃいませにょろー!じゃんじゃんきて!」
あちゃくらさんちょこちょこっ(やっぱりやろっかなっ。。。
ちょこちょこっ(チラッ
プラチナさん「ぽっきりってなんかひわい」
ハウスさん「0時ぽっきりお安い」
神足康太さん「ハウスさんちーっす」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:54:56)
みーあさん「死者さん凄く久々に見た気がする」
ネキさん初心者なんですけど、デスノ乱射します
死者は語るさん「20人越えると人増える増える
やっぱデスノは必要だな(キリッ」
ゲームマスター「水色コンビいらっしゃいませにょろー!」
神足康太さん「みーあさんちーっす」
疾風さん「こんばんは」
疾風さん」が村へやってきました。(13/11/23 23:54:15)
ネキさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:54:09)
ゲームマスター「みーあちゃん!prprprprp天使!」
みーあさん「ズサー」
みーあさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:53:32)
かりさんがそうだよ。に名前を変更しました。
ゲームマスター「糞ホモの語呂の良さにやられてしまったにょろ!」
神足康太さん「何か凄いのがきた」
ゲームマスター「糞ホモいらっしゃいませにょろー!ホモは入って、どうぞ」
糞ホモさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:52:09)
神足康太さん「おい、尻尾見えてる」
神足康太さん「そろそらぞくぞくくるよ」
ゲームマスターなんだあと10分で3人か!
早く入村しないと間に合わないぞーはやくしろー!
悪霊の仮面さん「おいす」
ゲームマスター「悪霊の仮面くんいらっしゃいませにょろー!コワイ!」
役弐弐弐さん
         _ _
     _, -¬ | |.| .|              \
 __,,-''"´   |.し'' "~,,,,.  ,,へ,              ヽ
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /             |     ふ
|__,,-''"~ |  |.,!.__,,..--',/´  /   ___.       |
    _.,_|   |    /   /  /   ノ( \.     |.     ざ
__,,-''"´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \.  |
|   _,,-'' ^      ^"  /ノ((○)  (○)  \. |    け
|,,-''"´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( | |
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/`|    ん
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒        |
    .| !      ,     /             |.     な
   .! .{    ノ|   /               |
   i  ヽ--''"  |   {  .,             ./      !!!
   ノ        `<__,//   亅          ̄ヽ
            。 /    \          )へ、_ _
  =     =     、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
ー─‐―---,,,,,____  ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
ー─‐―---,,,___/ | ||  , 、=-     \、      \ヾ匕/」
         ./||  | /  |\.      \、      ヽ
       ./  ||  | >   |  \      \       ヽ
____/   ||  | \   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
     /|.    ||  | ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
     / !     ||  |   /       ` ー .,,,       ,) 、
    ./  |.    ||  |  /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
__/   !     .||  |ー┴---.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |         ||  |            ` ̄ ̄ `ー―---- .,,,,,__
   .i          ||  |
役弐弐弐さん「あ、大事なことやっておかないと」
ゲームマスター「緑チームいらっしゃいませにょろー!みどり!薄緑の13にしなよ!」
悪霊の仮面さん」が村へやってきました。(13/11/23 23:50:31)
パプさん「ん?デスノのためなら何でもするって」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:49:55)
役弐弐弐さん
  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) な ん だ
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒


  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ ホ モ か
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J


       /                     \
      /  ,r'"j                i^'!、  ヽ
    /   </´                `ヾ>  .:;i,
    ,l        _,._,.        _,._,.       .:.:l,
    |       < (ヅ,>      < (ヅ,>     ...:.::|
    !        ` ̄´      .   ` ̄´       ..: ::::::! な ん で ホ モ な の ?
   |           ノ . : . :;i,          ... ::::::.:::|
     !          (.::.;人..;:::)      ...:.:::::.:::::::::!
    ヽ、         `´  `´    ........::..::..::.::::::::/
      \......,,,,,,,_           .....:::::::::::::::::::::::::/
オートマトンさん「前村は結構いい勝負だったよみてて楽しかった」
パプさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:49:48)
ゲームマスター「ホモ抹殺平気801くんいらっしゃいませにょろー!」
神足康太さん「ん?だれですか?」
ホモは抹殺さん」が村へやってきました。(13/11/23 23:49:09)
あちゃくらさん「神足さんやーー」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
神足康太さん「こんばんわ」
ゲームマスター「kariくん、まいくんいらっしゃいませにょろー!」
まいさんみ”ゃー!!!
ゲームマスター「あと8人でデスノなんですの!!!!!」
まいさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:48:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:48:01)
あちゃくらさん「パラリラパラリラ」
ゲームマスター「おらこい前村住人ども!!!」
案山子さんがフライゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村オワタ!」
ゲームマスター「前村も佳境だしどうなるかな!」
オナホ妖精さん「ちはー」
ゲームマスター「オナホ妖精いらっしゃいひぃぎいいいいい!」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/11/23 23:35:56)
ゲームマスター「このAAの流れは危険だ…!」
ゲームマスター   オ   ヽ从从ゝ>lllゝYリリ///,、-'彡彡彡;;ノ
   オ    |ミ、;;;;;/"//"从l|l从;;;;;;;;;;;;ヾ゙゙゙マ〈彡;l     殺
   カ   |゙'ミ;;;/,,イイ/  l||;;| |l|l ll|ヽ从ヾ,,}}\゙;;|     る
   ミ    〔:ィ| ll|l;|;/从ll| |;;;;|l|从ll从ヾヾ从||l;;;||:|    ん
   を   /::;;{ ||l| l| |l|ll从l|.|;;;;|;;从ヾ;;;;;;|| 'llリl|;;l| :|    だ
   !   ノミ;;;;| l|ヾl| l|| 从ll|.'、ヾ、;;;;ヾヾヾ;;ノ,ノノ ミ7,,,_   よ  _
゙'''-、,,_<´|ミ、イjィ''゙''''''''ー-从ヽヽッ-ー;;'''';;;"彡;;;"彡゙' 、\___l、;;;
//  ` '、三イミア''゙''';;;;-、;;;;;;ツ、〉ーツ;;;;zzz三ミ゙゙"" ゙''i;;;;彡、ヽヌll|;;
/     /;;ノミ;l ゙,,ィシモ;ツ''',ミl: Y:::./レ'公゙;;;;'゙_,,>゙゙   |;;;彡 ', |ミ |リ
    ,、 '/ク;;;l   ゙""´´:/l } ゙'' 、:::::........      |;;;;/リ | |ミ |l;;
  ,、 ';;/  //、;',      ,' l             l;;ノ",ノノ''ノ人
シ彡/  // ッiii',.       ノ ヽ  、          リ''""/{/::
彡'"  / イノ" ::',     :ヽ、ノ  )            ,'ヽイ;;从レ"::
"   / ,、 '~ 从:::ヽ      ::::::;;、 '"           / ::: };;;;}}}ヒ彡
   //   ミミ:::::ヽ    t、;;;;__,;;、、 ー''‘       /  :: ',ll;ノ彡彡
   ∠   \\::::::::ヽ    ゙ 、,,,,,,, 、- ''      /   ::::/彡彡""
  ,,''´   `゙'' 、从::::::::lヽ   ゙::::''"" ''"      , '   :::,,''彡彡ン彡
,、''"    ミミヾ、ヽ:::::::::l:ヽ   :::"       /:::::" ,ノ彡""''''シ''"
シ    ミミミヾヾl|::::::::::l::::ヽ ::::.....      /彡::::" ィ"シシ彡  彡
    ミミ゙゙ミミヾヾll| :::::l :::::゙ 、,,____,,,、-'´ 彡//イシ彡
ミ     ゙'、ミミヾヾリl|;r'":l| :::::'、:::::::::::::::::彡 ::/ ,/彡 彡彡シ
彡   \ミミヾlll|从ノ::::::::リ、 ::::ヽ: : : : : :: : / /''"""彡彡
''"     \\}}ル':::::::'''" ヽ ::::Y : : : /  ノ  ,,,シ彡彡
      ミミミ゙゙;;/::::::::::::::`'''ー 、 ::ヽ: /-ー ''/ 彡彡彡彡
前田慶次郎さん         l;;llllll||lll从从WWWl||ll,,ツ从ツツノlイノ'彡ヽ
         イ从、从从从从从ll|| |リ从////ノノ彡;j
        jl从从从从;;;;;;;;;;;;从;;;;;/;;;;;;;;;、、、;;-ー、イ彡:}
       (ミミ;;ッ''"゙ ̄ '、::::゙`゙''ー、/"´:::  :::: |;;;;;彡|
        }ミミ;;;} :::  {:: ゙:::::、:::    :::ィ ,,:::: };;;;イ;;l
        jミミ;;;;} :::  ヽ::::ミヽ::  |  ノ  W::  |;;;;彡:|
          }ミ;;;;;;} ::: ヾ {:::::ミ ヽ j イ|从 ":::: };;;;;;彡{
         iミ゙;;;ノ::::::  \'、 }}: l||イ /,ィ;;、、-ーーヾ'ァ;;イ、
        {;;;;リ:レ彡"三三ミヽ,,リ{{,,ノ;;;;ィ≦==ミ'" |;;〉l.|
        l"';;;l ゙'''<<~(::) >>::)-ら::ィ'ー゙-゙,,彡゙  .:|;l"lリ
          |l ';;', ::: ー` ̄:::::::ミ}゙'~}彡ィ""´   .:::lリノ/
         l'、〈;', :::    :::::::t、,j iノ:::、::..    ..::::lー'/
   ,、,,,/|  ヽヽ,,', ::.、    :::::(゙゙(  ),、)、ヽ::.  イ ::::l_ノ
)ヽ"´   ''''"レl_ヽ,,,', ヾ'ー、:::;r'"`' ゙'';;""  ゙l|  ::j ::: |: l,,,,
         ゙''(,l ', l| リ {"ィr''''' ーー''ijツヽ  l| :" l  |',`ヽ,
   き 利    (l :'、 `',. 'l| |;;゙゙゙゙"""´ー、;;| ノ:  / /リヽ \
.    く  い    Z::::ヽ '、 ゙'t;ヽ ` ´ ノ;;リ   ,r' //  |
   な. た     >; :::ヽ  ::ヽミニニニ彡'"  , '::::://  |
   ┃ ふ     フヽ ::\ : ミー―― "ノ , ':::: //:   |
   ┃ う      }ヽヽ :::::\::( ̄ ̄ ̄ /:::://:    |
   ┃ な     }| ヽヽ :::::`'-、竺;;ニィ'::://    |    l
   // 口    (: |  ヽ ヽ :::: ::::::...  :://     |    |
)  ・・.  を    (  |  ヽ ヽ::  ::::::... //      リ.    |
つ、       r、{  |   ヽ ヽ   //      /     |
  ヽ      '´    |   ヽ  ヽ //      /     |
前田慶次郎さん  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:
前田慶次郎さん「ちゅるやよ おまえがこの村のリーダーだ」
ゲームマスターあいとわ!!!
前田慶次郎さん「↑一人だけ堂々としたまらをしてる人はこの人だ。」
前田慶次郎さん「みんなしわしわでちぢこまっておるのう 」
ゲームマスター「起きてね、絶対起きてね!>案山子」
ゲームマスター「知らないにょろ!皆の者まらをだすのだ!!!」
フライゴンさん「起きられたらやるよ」
前田慶次郎さんちゅるやは花の慶次知っているとみた
前田慶次郎さん「声付きでわかりやすかったから動画をだしたが実際は漫画で花の慶次という
やつだ 面白いぞ>ちょこっと案山子」
ゲームマスター「天真爛漫くんいらっしゃいませにょろー!☆(ゝω・)vキャピ」
あちゃくらさん「前村の民がぞくぞくと。。。w」
天真爛漫さん「おいとく。」
ゲームマスター神! わたしは おおせの とおりに!!!
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/11/23 23:25:07)
あちゃくらさん「パチンコには興味が無いのですまぬが遠慮させていただく次第にございまする」
アックスさん「飯行ってくるか。間に合わなければ蹴ってくれ」
さんわかめてを、取り戻す!
前田慶次郎さんフ ラ イ ゴ ン ー
さん」が村へやってきました。(13/11/23 23:24:21)
フライゴンさん「おやすみ」
フライゴンさんが案山子に名前を変更しました。
前田慶次郎さん「おー、とある天使殿か。よいところへ来た。まあ入れ!」
ゲームマスター「とあ天くんいらっしゃいませにょろー!にょろー!」
前田慶次郎さん「http://www.youtube.com/watch?v=HN-GST-8cXA
>まあこれでもみてみよ>ちょこっと案山子」
前田慶次郎さん「一献とは酒のことだな」
とある天使さん「せきとりよろろ」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/23 23:19:45)
あちゃくらさん「一献とは何の事にござりますか殿」
前田慶次郎さん「そんなことより一献くれまいか>ちょこっと案山子」
前田慶次郎さん「アク禁とは大変なことでござったのう」
あちゃくらさん「今日の夕飯は焼肉でしたー
そして家族でカラオケに行ってーフィナーレは1人ずつ君が代歌いましたー(^^)/」
ゲームマスター「久々でござる!久々でござる!アク禁解除くらったでござるよ」
ゲームマスター「前田慶次郎!よっかぶきもん!」
前田慶次郎さん「おう、これはちゅるや殿ではないか 久しぶりだのう」
前田慶次郎さん」が村へやってきました。(13/11/23 23:15:30)
ゲームマスター「(予定)だからね!(予定)!」
ゲームマスター「ありがとう!そしてありがとう!」
死者は語るさん「0時開始か………………ちょっと夕飯作ってくる」
死者は語るさん「配信再開しようかと思ったら村が建ってるって言うから来てみた」
死者は語るさん「お、おう………………」
ゲームマスター「ししゃしゃあああああん!いらっしゃいませにょろー!」
死者は語るさん「おいす」
死者は語るさん「前村未だ16も残ってるじゃないですかヤダー」
あちゃくらさん「じろじろじろじろじろじろじろ(上から」
死者は語るさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:10:38)
ゲームマスター「ちらちらちらちらちら(ちょこっちょこっちょ」
あちゃくらさん「ちょっ、ちょっちょこちょこっっっ(チラッ」
ゲームマスター「ちょこっちょこっちょこっ!来てくれてありがとう案山子くんっ!」
あちゃくらさん「ちょこちょこっっ(チラッ」
ちょこっと案山子さん」が村へやってきました。(13/11/23 23:05:24)
ゲームマスター「GMもちょっと離席!ちょいちょい見に来るからねっ」
ゲームマスター案山子くん以外は前村が終わるまで蹴らないにょろ!
前村がどれぐらいで終わるか分からないけど、0時ぐらいがきりがいいにょろ!
だから今のうちに用事を済ませておいてほしいねっ
アックスさん「こんばんは」
ゲームマスター「フライゴンくん、アックスくんいらっしゃいませにょろー!」
プラチナさん「とりあえずコレ言っとけばだいじょーぶかな
んじゃそーいうことで」
ゲームマスター「おらっ久々のちゅるやさんにょろむせび泣いて席を置くにょろ」
アックスさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:57:08)
フライゴンさん「こんばんは」
プラチナさんわかってると思うけど前村の話は前村終わるまで禁止
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:56:42)
ゲームマスター「プラチナくんいらっしゃいませにょろー!」
プラチナさん「おいとくだけ
おいとくだけね
村立てさんきゅー」
プラチナさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:55:44)
ゲームマスター「オートマトンくんいらっしゃいませにょろー!」
ゲームマスター「というわけで立てときました!
前村がそこそこの人数でスタートなので続けざまにスタートできる可能性が微レ存」
オートマトンさん「村建てサンクス」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:54:37)
ゲームマスター【デスノとVIP村ってなあに?】
VIPデスノ村については以下の有志が作っているページをどうぞ
デスノのやり方やセオリー、ルールに役職やその立ち回り方などまとめてくださってます

◆デスノありのルール、特殊役職などについて
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html

◆デスノ村のセオリー、役職の立ち回り方について
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html

ご協力:VIP村で人狼様
入村時、どうか一声おかけくだしあ


最後に…VIP村へようこそ!
ゲームマスター【基本的なこと】
・VIP村についてのガイドライン↓であります
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
・ここはVIP村です。普通の村とはテンションや進行がちょっと違うかもしれません
・死神手帳(通称デスノ)があったり、なかったりします。配役や人数もまちまちです
・初心者熟練者どんとこい!ただしリア狂は勘弁な!
・猫又、子狐など特殊な配役が登場します。確認してーな!

【禁止行為】
・突然死、素村の役職騙り、過度な暴言その他wiki等に記載の禁止行為!
・リア狂の発生、GMのBLリストの人物が後から発覚した場合は役に関係なく突然死になります!
・シスコピは禁止です。死神手帳も含めてだYO!
・基本早噛み禁止…ですが、勝敗がかかった日(早噛みで次の日勝利等)
 とかだったらは許可する!デスノ撃ちよりも早く噛むべし

【実は初心者です…って方へ!参考程度に】
・当村は前日の初心者COを禁止していません。なんでも聞いてね!
・グレラン?CO?何それぇって方は下のURLを参考にどうぞ!専門用語集です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EC%CC%E7%CD%D1%B8%EC
・普通の村とはちょっと違うので、よくテンプレとルールを確認してね
・狼になったら早噛みしちゃだめだぞ!先輩方にやってもらおう
・GMが貼ったURLを別窓や別タブで開いておくといい感じです
・何を喋ったらいいか分からないっていう人は、ここが参考になります
 http://haisyanojinro.blog54.fc2.com/blog-entry-271.html
・肝心の死神手帳の使い方は、役職実行と同じ感じで実行です。
 他の能力実行と間違えたりしないようにねっ
戻る