過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
緋村剣心
◆REO8scdBGA
[村 人]
(死 亡)
 
 
キング・ブラッドレイ
◆eB7KffHej.
[霊能者]
(生存中)
 
 
那須与一
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
衛宮士郎
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
石川五ェ門
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
 
 
姫柊雪菜
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鹿目まどか
やさぐる ◆EblnHnAI1U
[村 人]
(死 亡)
 
 
クー・フーリン
どむー ◆mfDL3O3xB.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
槍桜ヒメ
◆qG24p2TFug
[村 人]
(生存中)
 
 
アリアンロード
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
鑢七花
◆C.0.JOOa/6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 剣と弓と槍ではどれが強いのか検証12狐村 〜 134920番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
衛宮士郎さん「あ、すいません。退散します」
衛宮士郎さん「ただ、それは指定、占いで1wは必ず残る前提の計算だからな
狩人候補ひとりでも殺して、早めに占い噛んだ方が勝率高そうだが」
ゲームマスター「長くなりそうなら反省会でお願いします」
ゲームマスター「ゲーム終了後の議論について
続わかめてエディションは「汝は人狼なりや?」を楽しむためのサーバであり、チャットを楽しむためだけの場所ではありません。
「汝は人狼なりや?」を楽しむためにチャット機能がついているだけです。
「アクセス禁止行為」として記載していませんが、過去にゲーム終了後に長々と雑談をしていた村に対して管理側が警告を出しています。
酷い場合は本当にアクセス制限の対象になる可能性があるでご注意を。」
アリアンロードさん「いや、●引きならグレーの狭まりかたが遅いしなあ。
グレ5で残り2吊りの朝を迎えられるような。」
アリアンロードさん「それは別によくね?二連続●引きは占い死ねって事で諦めるとして
結局ボルコン噛みでない場合とグレーの減り方変わらないし」
衛宮士郎さん「あとは占いに2w引かれないかどうかの勝負か」
衛宮士郎さん「でも次の日グレー噛まないといけなくなるぜ」
アリアンロードさん「というか霊能噛みならグレー数の都合上狩人指定入ってCOがあっても
そこ噛みが間に合う」
アリアンロードさん「●引きだとグレーの狭まり方が遅くなる」
ゲームマスター「過半数の赤を確認しました。GM管理を終了させていただきます。
今回はご入村ありがとうございました。」
衛宮士郎さん「から、グレーの狭まり方は●時でも一緒かな?噛み合わせできれば狭めない可能性があるか」
アリアンロードさん「今回狩人探しでグレーを噛んでしまったので残り3吊りの朝の日
グレ―の数は5だった。そしてグレ―吊りで4。
この時点でグレ―に狩人がいると占われ+噛まれとか起きない限り詰み。」
アリアンロードさん「うん、そうなるね。」
衛宮士郎さん「●ひかれたときにグレーしか噛み先がなくなる」
衛宮士郎さん「それはボルコン噛みだよね?当然」
アリアンロードさん「一日に消費できるグレーの数は吊りと占いで2.グレー噛みを挟んでしまうと3」
アリアンロードさん「あ、これは霊能噛みの場合ね。」
衛宮士郎さん「あの状況で占い初日主張はやっぱり厳しいだろうね、不穏な動きがあればともかく」
アリアンロードさん「グレーは、占いが●引いたりしない限り、こんな感じで推移するかな?
残り3吊り6>残り2吊り4>残り1吊り2>」
ゲームマスター「狩人が確実に占い護衛に入ってるのが狼視点でも見えるはずので、狩人狙い噛みしないといけないです。>アリアンロードさん
狩人噛み→占い噛みで占いGJ出たら狼はほぼ詰み・・・」
アリアンロードさん「謎の狼臭を出してしまったらしいがどうということはない」
衛宮士郎さん「でもあの挨拶位置じゃ占われないよなあ
と思ったらアリアンは占われてるけど」
那須与一さん「GMさん同村さんありがとうございました」
アリアンロードさん「んー、そうかー?ちょっと考えてみる」
鹿目まどかさん「皆様おつかれさま
GMも乙」
ゲームマスター「占い噛む必要がある以上、霊能噛みなんてしてる暇がないんですよね・・・」
衛宮士郎さん「霊能とか噛んでもなんもいいことなくない、初日に。
一刻も早く占い殺さないといけないだろ」
アリアンロードさん「占われて狂人COがベストなんじゃないか?」
ゲームマスター「狂人COですか・・・あまり見たことはないですが、いい手なんですかね・・・」
ゲームマスター「というより、正直狂人の仕事は今回ほとんどなかったのでね・・・」
姫柊雪菜さん「いっそ狂人COもありだったかな?
潜伏狂人の目を追うよりは何かしらCOあったほうが有り難いと言えば有り難いけど…」
クー・フーリンさん「あーまじかそんなもんか」
ゲームマスター「もう占い抜けなさそうなので、下手にCOすると誤認噛みすることがあるので、
狂人の狩人COはあまりしないほうがいいです。>クー・フーリンさん」
クー・フーリンさん「◆アリアンロードさん 「霊能噛んで良かったんじゃないのか?と思ったけどどうなんだろうか」


た し か に
何噛んでんだ私は・・」
アリアンロードさん「いや、初日に」
アリアンロードさん「残ったメンツ的に槍か弓か剣という結論が」
姫柊雪菜さん「狩の色隠し?>アリアンロード」
アリアンロードさん「霊能噛んで良かったんじゃないのか?と思ったけどどうなんだろうか」
那須与一さん「で結局、剣と弓と槍ではどれが強かったのか」
姫柊雪菜さん「ほんとだ…でも自分が村でも入れてる自信あるわ。非狩どころだと思ったもの>GM」
鑢七花さん「そうでしたか?
狩候補として噛まれたり別の狼に指定いったりするほうがよくないと後で思いました>クーさん」
クー・フーリンさん「ほ ん ま や(GM」
クー・フーリンさん「え?いやあの狩人COはいるですよー
むしろ指定後COなしだったら^^;だった」
ゲームマスター「2日目の鹿目まどか投票がすべて人外なのを見た時はゾッとしました(こなみ」
緋村剣心さん「GMさん同村さんお疲れ様でしたーありがとうございました!」
衛宮士郎さん「GM、同村おつ。」
鑢七花さん「狩COしてすいませんでした>クーフーリンさん」
クー・フーリンさん「またお願いしますー!面白かったは
GM,村舘ありがとうー」
姫柊雪菜さん「上手く狩ブラフ撒かれたなぁ…同じくその発言に引っ掛かりました>相方
◆緋村剣心
「指定にするくらいなら柱の方が狩人保護になるでしょ
でもまあグレランでいいんじゃないの」 」
アリアンロードさん「体は剣で出来ている割にあっさり溶けちゃいましたね。」
那須与一さん「>GM ちょっと考えてたら2日記出てたからヤベ!と思って出たんだ。そしたらたまたま指定が間に入ってしまっていた。あまり突っ込まれなくてよかった」
鹿目まどかさん「皆様おつかれさま
GMも乙」
石川五ェ門さん「占いでジェノサイドできると楽しいねぇとか思いつつ退散します
お疲れ様でした」
鑢七花さん「GMさん村立てありがとうございました。」
クー・フーリンさん「狂人さんも初日呪殺発生からよくがんばってくれました」
ゲームマスター「【12狐有り村wiki】
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/1.html

【反省会(チャットルーム)】
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox

使用の際、こちらのルールも確認してください
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
クー・フーリンさん「いやー・・すまん。
そして・・狐はどんまいです」
キング・ブラッドレイさん「GM村立てありがとう」
鑢七花さん「狂人慣れてなくてすいませんでした。」
ゲームマスター「そしてお狐様どんまいです・・・」
衛宮士郎さん「GMの視点をトレースした。」
キング・ブラッドレイさん「石川は狩人ランの時、指定せんとアカンよ」
緋村剣心さん「お疲れ様でしたー」
衛宮士郎さん「「―――――投影(トレース)、開始(オン)」」
鑢七花さん「お疲れ様でした!
ほんとごめんなさい・・・」
那須与一さん「おつかれさまでした」
槍桜ヒメさん「お疲れ様でした」
姫柊雪菜さん「相方ごめん!素直に那須与一噛みしとけば良かった><」
アリアンロードさん「お疲れ様」
鹿目まどかさん「おつかれさまでした」
石川五ェ門さん「おつかれさまでしたー」
キング・ブラッドレイさん「お疲れ様」
石川五ェ門さん「あの狩人CO見た瞬間噛まれろって思ってましたはい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。では今回の戦いを含めた戦績です。

【このGMの12狐有り村の戦績】
村勝ち:3 狼勝ち:2 狐勝ち:1 引き分け:2

【このGMの12狐有り村の初日先生】
村3 占2 霊1 狂0 狩2

【早撃ちマック撃ち落とした回数】1回

真狩人さんは狩2COを見た瞬間、指定入る前に狩人COしたほうがいいです。
日記なんて後回しです。出方次第では日記貼らなくていいと言われることもあります。
まずは狩人COです。それが一番です。」
クー・フーリンさんすまんかったー!
姫柊雪菜さん「おつかれさまですー」
「村 人」の勝利です!(13/11/24 00:26:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
石川五ェ門さん1 票投票先 → 姫柊雪菜さん
那須与一さん0 票投票先 → 姫柊雪菜さん
槍桜ヒメさん0 票投票先 → 姫柊雪菜さん
姫柊雪菜さん4 票投票先 → 石川五ェ門さん
キング・ブラッドレイさん0 票投票先 → 姫柊雪菜さん
槍桜ヒメさん「結局ご主人に飛んでるしなあ」
アリアンロードさん「昨日の話じゃないの?」
アリアンロードさん「というか占い噛めた時点で両偽確定なんだから両方の狩人が投票先を言えば
引き分け以上か狼視点」
姫柊雪菜さん「ってことよね…狂人ェ…>槍桜ヒメ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
衛宮士郎さん「今日の話じゃないのか?>アリアン」
槍桜ヒメさん「つーか1人目指定だったのに狂が狩COしたん…」
姫柊雪菜さん「んー、占い騙りというか初手●警戒ですね>挨拶遅い」
石川五ェ門さん沈黙投票
アリアンロードさん「一応それなら勝ち筋まで出るからなあ。事故が起こって吊れる可能性もまああるが」
石川五ェ門さん「たのしいじんろう おわり」
姫柊雪菜さん「投了しまっす。流石に無理だわ―。」
槍桜ヒメさん「最初からヒメ吊りでよかったじゃないですかー!」
石川五ェ門さん理由:知ってた
挨拶遅かったのは占いを騙ろうと思ってたからか?
ゲームマスター「はい・・・」
那須与一さん「4日目 護衛石川五ェ門 死体
ばいばい、姫柊雪菜さん
たのしい人狼終わり。」
槍桜ヒメさん「おはよう。早噛みでいいよって言い忘れたことに絶望した夜が明けたよ
仕方がないから狂の吊り逃れ狩COを否定する内訳を考えたよ。
狂-真で真狼狼かつ真偽ついてない占いを狩人不在なのにチャレってないことになったよ…
そもそも五右衛門が狂ならある程度までいったら噛みgj回避のため狂COしたほうが良いんではないかとかとか」
石川五ェ門さん「占いCO 姫柊雪菜●」
アリアンロードさん「んー、勝ち筋は狂狼だけだし占い噛みでもまあいいのか。」
5日目の朝となりました。(13/11/24 00:24:49)
石川五ェ門さんを狙います。 >>> 姫柊雪菜 <<<
アリアンロードさん「那須噛みフローチャート

占いが→クーフーリン占い→死

槍桜占い→死」
緋村剣心さん「わーい狩人っぽいって噛まれたー(小並」
衛宮士郎さん「うん、占い噛むしかないね」
アリアンロードさん「那須噛みだと色々詰むから狩人狂狼に賭けるのがいいんじゃないかなーと思う
だから狼の噛みは間違ってないんじゃないかなー」
クー・フーリンさん「やめてくれ!


◆緋村剣心
「指定にするくらいなら柱の方が狩人保護になるでしょ
でもまあグレランでいいんじゃないの」

俺も見直して、これが狩人っぽいってかんじたからこっちにしたんだ!」
姫柊雪菜さんの遠吠え「まぁ、GJ出たら投了で。吊り切れちゃうし…。」
那須与一さんの独り言「ほぼ勝ちの時により詳細に考察しようとして信用落とすことってよくありますよね(こなみ」
姫柊雪菜さんの遠吠え「えーっと、真-真の狩人対抗が真狂…相方の言うとおり那須与一抜くべきだったかなぁ…ごめん><」
槍桜ヒメさんの独り言「まあ狩人に狂人混じってたんですけどね!」
槍桜ヒメさんの独り言「クー視点で占い狼の狩人が真狂狼のほうがよかったかなーとか思うけど、
狂人で吊り逃れ狩人COって悪手と思うんやで…誤認噛みされたらたまらんし」
アリアンロードさん「確かに七花が初日に吊れなかったのは村陣営のミスかもしれないけどな。
俺もうっかり見逃してしまった」
石川五ェ門さんの独り言「狼は早噛みしろ」
鑢七花さん「お疲れ様!狼ほんとごめんなさい」
姫柊雪菜さんの遠吠え「うっわ、これはしんどいなー…占いチャレって終わりましょうか。」
石川五ェ門さんを護衛します。 >>> 那須与一 <<<
クー・フーリンさん「あいかたごめーん!」
姫柊雪菜さんを占います。 >>> 石川五ェ門 <<<
ゲームマスター「ランサーが死んだ!」
衛宮士郎さん「\ランサーが死んだ!/ \この人でなし!/」
4日目の夜となりました。(13/11/24 00:20:39)
クー・フーリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
石川五ェ門さん1 票投票先 → クー・フーリンさん
那須与一さん0 票投票先 → クー・フーリンさん
槍桜ヒメさん0 票投票先 → クー・フーリンさん
クー・フーリンさん5 票投票先 → 石川五ェ門さん
姫柊雪菜さん0 票投票先 → クー・フーリンさん
キング・ブラッドレイさん0 票投票先 → クー・フーリンさん
アリアンロードさん「那須は自分目線で色々ほざきすぎ。
あそこで狼の勝ち筋は狩人吊るすこと。那須が狼で狩人を吊るしに来た可能性が消えてるわけでもないから狂人目の狩人を吊るすのが正しいだろ」
鹿目まどかさん「◆那須与一さん 「>ヒメ 占い仕事終わってるのに占い守る意味あるのかしら…?
自分の真を証明できないならさらに狩ランになる・・・」
アリアンロードさん「そして総突っ込み」
石川五ェ門さん「仕事は終わってないです」
姫柊雪菜さん「仕事終わってたか?>那須与一」
槍桜ヒメさん「仕事終わってない。明日最終日。狩人ラン。結果出たら確定で詰める>与一」
クー・フーリンさん「あるやろ!占いめせんまだ最後の潜伏狼見つけれてない、ってなるんだから!」
那須与一さん「どっちか真贋ついてないなら守る意味あるね、了解>石川」
アリアンロードさん「さすがにこれで狩人が占いから護衛外したら笑う」
緋村剣心さん「◆クー・フーリンさん 「信じてもらえないよねこれは!」
残念ながら無理だと思うでござるよ」
石川五ェ門さん「俺視点の2Wはクーフーリンと狩人どっちかだよ。」
槍桜ヒメさん「初日銃殺の場合五右衛門狼濃厚ですけどまあいいや。クーおやすみ。七花真狩と信じて残ってる対抗狂と信じて占いチャレって通った場合が面倒だけど今日狩人ランする余裕もない」
アリアンロードさん「あー、うん。狩人狼狂に賭けるのが唯一の狼の引き分け筋か。」
那須与一さん「>ヒメ 占い仕事終わってるのに占い守る意味あるのかしら…?
>石川 あなた視点2Wどこ?」
姫柊雪菜さん「狩人が真狼狼で占い狂人見るなら、占い狼で狩人真狂狼のほうが現実味があると思うが>クー・フーリン」
クー・フーリンさん「信じてもらえないよねこれは!」
クー・フーリンさん「いやいやいやちょっとまってくれ」
クー・フーリンさん「雪菜ー那須与一でW。全露出。

ちょっとなにいってるかわかんないですね」
ゲームマスター「◆クー・フーリンさん 「・・初日犠牲者占い、初日占いで士郎呪殺。
狂人が占いに出て狂ー真スタート。

狩人指定は狼狼真と当たって、霊能結果○から七花真狩人。」
すごい苦しいですね・・・どんまいです」
石川五ェ門さん「狩人狼狼真・・だと・・ その発想はなかった」
キング・ブラッドレイさん「初日呪殺の初日占いなら負けだ
しょうがない」
ゲームマスター「とりあえずランサーさん吊れたらあれを言うしかない
例のアレを」
クー・フーリンさん・・初日犠牲者占い、初日占いで士郎呪殺。
狂人が占いに出て狂ー真スタート。

狩人指定は狼狼真と当たって、霊能結果○から七花真狩人。
石川五ェ門さん「まぁ、吊索増えても詰みだから狼としては残った狩狂狼に賭けるしかなかったんじゃね」
槍桜ヒメさん「初日先生の銃殺もまああるっちゃあるけど、あの速度で理由出せてるし、初日先生が銃殺して位置対応ならまあ面白いもん見れたってことでいいよ」
姫柊雪菜さん「まぁクー・フーリン吊り安定だろうね。クー・フーリン視点は占い初日になるから足掻かないといけない場面なんだけど」
アリアンロードさん「七花の挨拶があまりにも遅くて見逃してしまったのは失敗」
槍桜ヒメさん「なんか変なところ噛んでるねぇー」
石川五ェ門さん「残ったのが狂狼じゃない限り確定で詰んでます
俺偽とか見るなら話は別だけどねー」
アリアンロードさん「いやでも●引けてても終了か。
さすがに狩人真狼と見るだろう」
那須与一さん「クーフーリン>姫柊で終了
私にとってはどっち先でもいいけど、まあ村視点フーリンからが安定ね」
クー・フーリンさん「ちょっとまてマジか
いや・・いやいやいや・・でも・・。」
槍桜ヒメさん「狂混じりっすかー。クー吊って明日狩ラン最終日にする?
狩人はもちろん占い護衛してね?占いは狩人占ってね?」
ゲームマスター「◆石川五ェ門さん 「占いCO クー・フーリン●」
人外全露出
しゅーりょー」
キング・ブラッドレイさんクー・フーリン吊り 狩人は占い護衛石川は狩人占い
アリアンロードさん「○引けてたら詰みだったのにね」
緋村剣心さん「占いさん仕事しすぎぃ!
アリアンロードさんお疲れ様です」
鑢七花さん「お疲れ様です」
クー・フーリンさん「は?え?」
ゲームマスター「アリアンロードさんおつかれさまです」
石川五ェ門さん理由:残りグレーのうち臭い方。以上。

クー・フーリンさん 0 票 投票先 → 鹿目まどかさん
姫柊雪菜さん 2 票 投票先 → 鹿目まどかさん
鑢七花さん 2 票 投票先 → 鹿目まどかさん

いやぁ、胡散臭い投票でございますねぇ。
こっち占った理由のうち半分はコレ。
2日目終了時にこの胡散臭さマックスの投票に注目するべきでした
その他の条件も合わせて、那須真、姫柊狼、ヤスリ狂とみてます
那須与一さん「3日目 護衛石川五ェ門 死体
もう鑢七花なんてだいたい狂人じゃないの!!
姫柊雪菜@狼から吊りなさいようううううう!!
もしくはそこ吊ってるくらいなら私吊りなさいよ
あと2吊りしかないのよ!!
やる気あるのかしら!!
頑張りましょうよ」
姫柊雪菜さん「3日目→護衛:石川五ェ門、犠牲:
対抗2…まぁ狼の2騙りはないかな、ランになるの分かり切ってるし。
とりあえず護衛先は鉄板です。」
キング・ブラッドレイさん「霊結果:鑢七花○ 狂人と信じたいところ真狩人なら絶望だ」
クー・フーリンさん「おはよい」
槍桜ヒメさん「おはよう。投票理由は姫消し。票変えは霊のみ。クーが俺投票。
真潜伏だとしたら昨日出てるはずなんで真混じりでいいよ。死体はどこかなー?」
石川五ェ門さん「占いCO クー・フーリン●」
衛宮士郎さん「もうだいたい挨拶位置で潜伏狂とか透けるし指定で縄使うくらいしかやることないよね」
4日目の朝となりました。(13/11/24 00:14:38)
アリアンロードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリアンロードさんを狙います。 >>> クー・フーリン <<<
アリアンロードさんの独り言「いやでもまあ躊躇なく狩人噛むならありうるが」
アリアンロードさんの独り言「さすがに霊偽とか考えたくない」
鑢七花さん「身にしみてわかりました>GMさん」
槍桜ヒメさんの独り言「真狼狼路線かなあと思いつつ」
アリアンロードさんの独り言「というか狩人生存なら詰みじゃね?」
ゲームマスター「あの状況ならCOなしが一番でしたね。
怪しい雰囲気を出せればそれでおkです。
無理に生きようとすると大変なことに・・・」
アリアンロードさんの独り言「でもまあ那須が真っぽいなあ。噛まれるなら対抗狩人吊るすだけ」
アリアンロードさんの独り言「占い生きてるならぐれー占いグレー吊りで終わり」
衛宮士郎さん「流石に占いは敏いな 俺を初日で溶かすだけのことはある」
石川五ェ門さんの独り言「那須与一or姫柊が真である限り詰み」
那須与一さんの独り言「ねーか」
姫柊雪菜さんの遠吠え「チャレる?こうなるとアリアンロード狂もないし○噛みでもいい。任せる。」
鹿目まどかさん「狂人の狩COは狼にとっては喰い対象だからなぁ」
那須与一さんの独り言「アリアンか霊護衛の方がよかったかしら」
クー・フーリンさんの遠吠え「万一余市狂なら引き分けにできるかも」
鑢七花さん「うーん・・・狂人の振る舞いがまだ慣れてなくてすいません・・・>GMさん」
クー・フーリンさんの遠吠え「しゃーない、七花真にかけて占いチャレ。
あるいはいっそ全然関係ない○噛み」
姫柊雪菜さんの遠吠え「明日の占い結果相方●出たらどの道詰みのような…」
石川五ェ門さんを護衛します。 >>> 那須与一 <<<
衛宮士郎さん「いやしかし、今日狩抜けてれば面白いことになったかもしれない狩人2CO」
アリアンロードさんの独り言「狼が真狩り吊るすために出てきた可能性も。」
ゲームマスター「◆石川五ェ門さんの独り言 「クー・フーリンさん 0 票 投票先 → 鹿目まどかさん
姫柊雪菜さん 2 票 投票先 → 鹿目まどかさん
鑢七花さん 2 票 投票先 → 鹿目まどかさん

くっせー!!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜえ!」
気づいたようです(震え声」
姫柊雪菜さんの遠吠え「真が吊れたと見て占い噛むにはリスキーかな…」
アリアンロードさんの独り言「不穏」
アリアンロードさんの独り言「那須与一さん 1 票 投票先 → 姫柊雪菜さん 」
石川五ェ門さんの独り言「クー・フーリンさん 0 票 投票先 → 鹿目まどかさん
姫柊雪菜さん 2 票 投票先 → 鹿目まどかさん
鑢七花さん 2 票 投票先 → 鹿目まどかさん

くっせー!!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜえ!」
クー・フーリンさんの遠吠え「けどよいち噛んで明日の占い結果私●でてたら積みだし・・」
アリアンロードさんの独り言「あれもうこれ狩人噛まれないんじゃね」
ゲームマスター「狩人COしたのは痛かったですね・・・>七花さん」
槍桜ヒメさんの独り言「霊噛まれるか狩人噛まれるか占い噛まれるかでいろいろ楽しめそうで楽しい。夜が短い」
衛宮士郎さん「狂人は一目瞭然だろう、挨拶位置が真と比べて遅すぎる」
鑢七花さん「お疲れ様。ほんとごめん狼さん
あそこは黙って吊られるが正解」
鹿目まどかさん「狼動いたか」
姫柊雪菜さんの遠吠え「那須与一はまぁ挨拶早かったよね…」
クー・フーリンさんの遠吠え「狩人3COははじめてみました(本音
さてどっちが真や・・」
クー・フーリンさんを占います。 >>> 石川五ェ門 <<<
衛宮士郎さん「勘違い?相方勘違うか?というあざとい村アピ?」
緋村剣心さん「狂人になったか。お疲れ様でござるよー」
アリアンロードさんの独り言「七花挨拶位置遅すぎて見落としてたCO」
姫柊雪菜さんの遠吠え「多分、吊れたのは狂人かな…」
クー・フーリンさんの遠吠え「どうしよう(本心」
ゲームマスター「狂人おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(13/11/24 00:09:35)
鑢七花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
石川五ェ門さん0 票投票先 → 鑢七花さん
那須与一さん1 票投票先 → 姫柊雪菜さん
槍桜ヒメさん1 票投票先 → 姫柊雪菜さん
クー・フーリンさん0 票投票先 → 槍桜ヒメさん
姫柊雪菜さん2 票投票先 → 鑢七花さん
鑢七花さん4 票投票先 → 那須与一さん
キング・ブラッドレイさん0 票投票先 → 鑢七花さん
アリアンロードさん0 票投票先 → 鑢七花さん
緋村剣心さん「っと分かれたけど、クー・フーリンさん 投票先 → 槍桜ヒメさん」
衛宮士郎さん「流石に狼狂ラン」
鹿目まどかさん「嗅覚鋭いなw」
緋村剣心さん「弓の名手に狩人って先生すごい仕事してるよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
石川五ェ門さん0 票投票先 → 鑢七花さん
那須与一さん1 票投票先 → 姫柊雪菜さん
槍桜ヒメさん1 票投票先 → 姫柊雪菜さん
クー・フーリンさん0 票投票先 → 槍桜ヒメさん
姫柊雪菜さん3 票投票先 → 鑢七花さん
鑢七花さん3 票投票先 → 那須与一さん
キング・ブラッドレイさん0 票投票先 → 姫柊雪菜さん
アリアンロードさん0 票投票先 → 鑢七花さん
ゲームマスター「那須与一さん、投票をお願いします。」
衛宮士郎さん「流れるような狩人COだな、流石にみんな血気に溢れている」
鹿目まどかさん「確かに指定後じゃ偽に見えるね」
姫柊雪菜さん「対抗に人外2って意味ね。念のため」
石川五ェ門さん「狩人の真偽わからないのに残しておく意味ない 最悪ロラで確定最終日」
那須与一さん「正論を言ってるのは私だ
実際残り3吊り3狩人露出。真狂狼で吊り縄足りない。だから昨日まどか吊りはなかった。私決め打って残せ 以上」
クー・フーリンさん「人外3とみたほうが」
槍桜ヒメさん「占い護衛しろよ!!!」
鑢七花さん「もうランしかねぇ。」
ゲームマスター「うーん・・・指定前に出られなかったのは痛いかな・・・」
キング・ブラッドレイさん「指定しろ」
姫柊雪菜さん「人外2だ、組織票もありえる。指定した方が良い>石川五ェ門」
キング・ブラッドレイさん狼2いるんだよ
アリアンロードさん「七花狂人と見るのが自然。違うか?」
鑢七花さん「狩ランだな。」
キング・ブラッドレイさんランは駄目だ
アリアンロードさん「七花吊れ」
槍桜ヒメさん「狐いない。あと2wと狂>アリアン」
石川五ェ門さん「俺のセンサーどうなってるんでせう^p^」
キング・ブラッドレイさん「狩人吊り 占いが決めろ」
クー・フーリンさん「真狼狼・・はありえるけど、真狂狼狼では」
槍桜ヒメさん「狩人増える増える。ランして残りは占い護衛でいい?狂の狩人COは悪手と思ってるから真狼狼派なんだけど真狂狼とも思える」
石川五ェ門さん狩人ラン
アリアンロードさん人外2露出狐と合わせて3狂人混じりってみていいだろう
姫柊雪菜さん「え、対抗2って狼2騙りとかないよね?狂狼?」
石川五ェ門さん「狩人は生きてる限り俺が死ぬことはないので占う意味すらない」
クー・フーリンさん「全員狩人・・恐ろしいわ・・。」
ゲームマスター「カオスwwwww」
緋村剣心さん「これはひどいwwww」
アリアンロードさん「ひゃーwwwwwwww」
キング・ブラッドレイさんさっさと指定しろ
アリアンロードさん「那須かくーふーりんか槍桜」
那須与一さん「◎那須の狩人日記◎
1日目 護衛初日先生 死体初日先生と狐
男もすなる日記と言うものを私もしてみんとす
かりゅうどとは、これは正に射手の我に最適なお役目
僭越ながらこの当代一の弓の名手那須の与一が、
蛮族の侵略にあえぐ村の皆の衆を守って差し上げようぞ!

2日目 護衛石川五ェ門 死体
とまあやる気のある文言を昨日は書いたわけですが
あとはまあ鼻くそほじってるだけの仕事っすね

3日目 護衛 死体

4日目 護衛 死体

5日目 護衛 死体」
石川五ェ門さんならなすの与一
鑢七花さん「狩人露出してるのに柱とか指定とかどうよ?」
鹿目まどかさん「狩り増える増えるw」
槍桜ヒメさん「狩人放置、両方占い護衛。占いは狩人占ってもいいしLW探してもいい。
狩人内訳は真狼だろー。狂がやるには利敵行為」
キング・ブラッドレイさん「柱はいらない」
姫柊雪菜さん【姫柊雪菜嬢の狩人日記】
1日目→護衛:無理、犠牲:初日先生+衛宮士郎
働きたくないでござる!

2日目→護衛:石川五ェ門
初手銃殺きたね!護衛先に困らないってのは朗報。
ただしグレーが広いのでどこまで生き延びられるかだなぁ…。
アリアンロードさん柱より指定
那須与一さん「>クーフーリン 狂人が潜伏してるんだから、村は1吊り足りないと考えて吊っていってください
潜伏狂人を吊れるチャンスはほぼ初回しか回ってきません」
鑢七花さん狩人日記
2日目 護衛:石川
銃殺ぅううう
これは盲信するしかねぇ!あとは吊られないようにしたいが
挨拶遅れたから心配・・・
クー・フーリンさん「再指定変更かww
狩人増える増える」
姫柊雪菜さん「せっかく潜伏狂信目見て噛まれ回避できると思ったのに…orz」
アリアンロードさん「他指定でいいか。狩人生きてりゃー勝てるだろう?」
キング・ブラッドレイさん「さっさと指定変更(2回目)」
ゲームマスター「あーこれは・・・那須でて狩2人釣りですね」
石川五ェ門さんうぜえええええええ、誰か柱しろ
アリアンロードさん「おおっと」
アリアンロードさん「七花とか昨日消極的人柱してるようにもみえるレベルだったのに」
槍桜ヒメさん「潜伏狂も怖いんだよ だよ>クー
流石に13狐で潜伏決め込む狂人はあんまりおわなくていいと思う」
姫柊雪菜さん狩人CO!
キング・ブラッドレイさん「さっさと指定変更」
石川五ェ門さん「はい噛まれてください。
指定変更:姫柊雪菜」
アリアンロードさん「えーマジでー?」
姫柊雪菜さん「あーそっか、初手銃殺で2死体出てるから吊り減ってるんだっけ…>キング・ブラッドレイ」
ゲームマスター「狂人指定・・・ふぅ・・・」
鑢七花さん狩人CO!
石川五ェ門さん「姫柊は絶対占うつもりはなかったです^p^」
クー・フーリンさん「◆那須与一さん 「狼目なんて吊ってる場合じゃなかったんだよ昨日は!!」
・・?きつねはいないんですがそれは。」
石川五ェ門さん指定:鑢七花
アリアンロードさん「さすがに姫柊とか占うなよ。」
クー・フーリンさん「ところで挨拶位置てそこまで大事か?
確かに昨日の狂人は出遅れる可能性あるけど、潜伏決め込んだ狼からしたら関係なくないか?」
那須与一さん「狼目なんて吊ってる場合じゃなかったんだよ昨日は!!」
キング・ブラッドレイさん「では、占い指定でどうぞ
狂人生きてたら吊り数=人外数です」
槍桜ヒメさん「五右衛門に言い忘れてたけど理由いらないよ。占い傾向見られて噛まれる可能性があるです」
アリアンロードさんとりあえず占いが指定続行してくれ。俺は指揮とらない
緋村剣心さん「噛まれました(´・ω・`)
お疲れ様です」
姫柊雪菜さん「投票は非狩発言かつ狼目で鹿目まどかにした。
昨日の挨拶でも書いたけど、寡黙あたりにいると思ってたから…昨日の夜まではね!随分と吠えるじゃないの」
石川五ェ門さん「あーあーあー、やすり吊らないからこういうことになるんだよ」
クー・フーリンさん「昨日はまあしゃーないところか。さて占いの指定展開が本線だな。」
アリアンロードさんぶっちゃけすることもあまりなかったので挨拶位置をまとめた。
占いと霊能は除いてある。

早 クーフーリン>槍桜>まどか>那須>剣心>アリアンロード>姫柊 遅

とりあえず姫柊は占うべきではないかな?と。
というか役持ってそうなまどか初手吊りとかアグレッシブを通りこして
むしろなんか逆に怖いものがあるぜ。
七花とか挨拶位置遅いあたりを吊ればいいと思ったんだが。
鑢七花さん「って噛まれてるし。初手グレランは外しか。あと3吊り。」
アリアンロードさん「俺占うのか大丈夫なのか。まあ大丈夫なんだが」
槍桜ヒメさん挨拶順:クー・ヒメ・まどか・【占】・与一・剣心・【霊】・(銃殺確認発言)・アリアン・姫柊>(霊CO)>七花
一応貼っときますね
石川五ェ門さん理由:今日だけ挨拶遅いところを占う。
その理由は、この位置に狩人が来ているとは思えないため。
狂人だったら噛まれるだろうしねー

◆アリアンロード「自分が言うのもなんだが、占いは挨拶遅い所占わない方がいいと思うぞ。
本当に自分がいうと微妙だな。」
この念押しがちょっと気になったのでここ占うことにした。
挨拶遅れたってわざわざ言い訳を繰り返してるのも不審だったし。
緋村剣心さん「おはよう
投票→アリアンロード
指定指定って言ってて吊られたくない感じかな?挨拶も比較的後ろの方だし
鑢と鹿目は発言数少な目、前者は寝坊で気になる所だけど鹿目が吊れたね
他はまだどこも似た感じ」
ゲームマスター「剣心さんおつかれさまです」
那須与一さん「ちょっとさあ、鑢七花吊らないとかやる気あるんですか!
こんな挨拶位置狂人以外の何物でもないじゃないですか!!
しかも最少発言じゃないですか
銃殺で潜伏狂が埋まってる可能性高いんだから、
占いが黒引けなかった時に早目に処理しとかないと困るのは村ですよ
昨日誰かも言ってたけど、初日銃殺なんて村楽勝ゲーじゃないんだからね!
8>6>4>です 今日吊りますよ」
アリアンロードさん「おはよう」
姫柊雪菜さん「おはようございます。」
鑢七花さん「おはよう!投票はまどか。まあ発言薄いとこ吊り。
◆緋村剣心 「指定にするくらいなら柱の方が狩人保護になるでしょ
でもまあグレランでいいんじゃないの」
次に気になるところはここ。柱推奨ってのは吊りが4しかないこの村では
あまりに悠長だと思うよ。」
槍桜ヒメさん「おはよう。投票理由?そんなの姫消しに決まってんじゃん…
占いがクロ引かず霊がクロだしたら初日霊ケアっつーことで霊吊ってもいいとすら思ってるよって言っとく
gjでシロ引きだったら隠して指定しろっつーのは継続して主張する」
那須与一さん「おはようございます」
キング・ブラッドレイさん「霊結果:鹿目まどか○」
クー・フーリンさん
おはよう。」
石川五ェ門さん「占いCO アリアンロード○」
3日目の朝となりました。(13/11/24 00:01:09)
緋村剣心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緋村剣心さんを狙います。 >>> クー・フーリン <<<
ゲームマスター「◆クー・フーリンさんの遠吠え 「あーほんまやな
検診100」
あぁ・・・」
衛宮士郎さん「まどかに入れたのは全部狼陣営か」
クー・フーリンさんの遠吠え「あーほんまやな
検診100」
姫柊雪菜さんの遠吠え「では狩人日記書いてきます。」
姫柊雪菜さんの遠吠え「そのあたりなら狂人もなさそうだし大丈夫かと思います。
緋村剣心が少し気になるかな。アリアンロードは狂見て残します?」
衛宮士郎さん「お、嗅覚が鋭い>ランサー」
ゲームマスター「◆クー・フーリンさんの遠吠え 「那須与一・・ってどうかな、狩人。」
的確に狩人を当ててきました・・・」
クー・フーリンさんの遠吠え「那須与一・・ってどうかな、狩人。」
クー・フーリンさんの遠吠え「おお、結構もつれてたな・・七花との指定争いになりそうだな。
指定されたら狩人COでいこう。」
石川五ェ門さんを護衛します。 >>> 那須与一 <<<
鑢七花さんの独り言「ほんと。」
緋村剣心さんの独り言「微妙なところが吊れたなあ」
鑢七花さんの独り言「出遅れたのは申し訳ない・・・」
鑢七花さんの独り言「あっぶねあぶね。」
姫柊雪菜さんの遠吠え「1回グレ抜いて占いチャレ?」
姫柊雪菜さんの遠吠え「2票もらいか。あぶあぶ、でも占い位置ではないかな?指定されそうだけど…」
鹿目まどかさん「お疲れ様でした」
クー・フーリンさんの遠吠え「狩人だれや!初日か!(ゆとり世代)」
アリアンロードさんの独り言「そこ若干役持ってそうだから嫌だったが」
ゲームマスター「円環の理さんおつかれさまです」
アリアンロードさんを占います。 >>> 石川五ェ門 <<<
クー・フーリンさんの遠吠え「狐はいない(朗報?」
槍桜ヒメさんの独り言「マドカアアアアアアア」
2日目の夜となりました。(13/11/23 23:56:06)
鹿目まどかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
石川五ェ門さん0 票投票先 → 鑢七花さん
緋村剣心さん1 票投票先 → アリアンロードさん
那須与一さん0 票投票先 → 鑢七花さん
槍桜ヒメさん1 票投票先 → 姫柊雪菜さん
クー・フーリンさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
鹿目まどかさん3 票投票先 → 槍桜ヒメさん
姫柊雪菜さん2 票投票先 → 鹿目まどかさん
鑢七花さん2 票投票先 → 鹿目まどかさん
キング・ブラッドレイさん0 票投票先 → 緋村剣心さん
アリアンロードさん1 票投票先 → 姫柊雪菜さん
ゲームマスター「村勝ち濃厚ですね・・・」
衛宮士郎さん「誰ひとりRPしてないじゃないか(驚愕」
ゲームマスター「鹿目まどかさん、アリアンロードさん、投票をお願いします。」
衛宮士郎さん「そしてクーフーリンは早晩占われるだろう。
これは村勝つな」
ゲームマスター「再投票はできるだけかけるつもりですが期待しないで下さい
早め早めの投票をお願いします」
鹿目まどかさん「ぐ・れ・ら・ん」
那須与一さん「>クーフーリン どっちでもいいんだけど、あとから人の意見に便乗してるやつは臭いってことね」
クー・フーリンさん「挨拶遅めで狂人狙い・・てこと?」
アリアンロードさん「とりあえず柱はやめたほうがいいぞと思う。下手すりゃ占い生きてても負けうるからな。」
槍桜ヒメさん「なんにせよ時間がありませんの。初日霊でブラッドレイ狂でもまあいいよ」
姫柊雪菜さん「初手銃殺でグレが広いと言えば広いのか…、村有利ではないってそういうこと?>」
那須与一さん「とりあえずこのあり得ない挨拶位置の人でも吊っておけばいいんじゃないでしょうか、今日は
◆鑢七花さん」
クー・フーリンさん「◆那須与一さん 「指定指定って後ろの方からわらわら擦り寄って来たところは若干臭いですね」

真確定の状況で指定進行押さないほうが気持ち悪いとは思うが・・」
緋村剣心さん「指定もしないってことだしグレラン決定だね
狩人は当然吊られないでね」
石川五ェ門さん「挨拶位置を意識してグレランすると、面白いところが吊れるかもね」
鹿目まどかさん「吊られるような狩人はいらん」
アリアンロードさん「先頭に立ちましたが何か(ドヤァ」
衛宮士郎さん「挨拶位置おそいところに狂、1wいるな。アリアンも遅いけれど」
鑢七花さん「指定が遅いと元も子もないから遅れたら仕方ない、グレランだ。
狩人は吊られるなよ?」
那須与一さん「指定指定って後ろの方からわらわら擦り寄って来たところは若干臭いですね」
槍桜ヒメさん「挨拶して銃殺確認して占い遅いと発言する1つ前がようやっと霊の挨拶ってのも気になるけど、まあほっぽっていいんじゃね」
緋村剣心さん「もしかしたら最初っから潜伏予定の可能性もなくはないけど
潜伏狂とか人外目狙っていくしかないよね、グレーしかいないようなもんだし」
石川五ェ門さん繰り返すけど、指定はしない。狩人は吊られないよう全力で喋れ
ゲームマスター「いやぁ・・・初日呪殺は悲しいですね・・・オレじゃなくてよかった(ボソ」
姫柊雪菜さん「柱進行よりは指定の方がマシ。柱じゃ村しか吊れないよ。」
アリアンロードさん「自分が言うのもなんだが、占いは挨拶遅い所占わない方がいいと思うぞ。
本当に自分がいうと微妙だな。」
クー・フーリンさん占いの指定でもいいぞこの際。
槍桜ヒメさん「指定するなら最低でも130までにはしてねぇー」
クー・フーリンさん「言うまでもないが、狩人は占い護衛だ。それ以外護衛してたなんてのたまうやつは信じる気はないからな。」
キング・ブラッドレイさん「グレランより指定進行の方がいいに決まってるけどね」
鑢七花さん「占いの速度も優秀で霊能も素早いし。
狩人は吊りたくないからグレランよりは指定のほうがいい気もするけど」
鹿目まどかさん「狐0狼2ならやっぱりグレラン力を信じるね」
那須与一さん「狂人残すと面倒だから今日はとっとと挨拶遅い位置に吊ってしまうべきですね
んで占いは早目のところを占いと」
石川五ェ門さん「グレランでいいよ。仮に狩人が初手で死んだとしても、狼には分からない。
まぁグレランで死ぬ狩人なんて狩人失格だからがんばってね」
アリアンロードさん「うん、指定するなら占いだろうねえ。さすがに真でいいよ。」
クー・フーリンさん「潜伏狂人(占いで出るに出られなかった狂人)がまぎれてる可能性があるから、それは今回気を付けていこう。」
アリアンロードさん「柱よりは指定のほうが強い。グレランもまあ否定しないけれどもさ。
10>8>6>4>で考えて狂人潜伏も考えると柱は安定しない」
槍桜ヒメさん「4回で潜伏せざるを得なかった狂と2wを探しつつ狩人占い生存ゲーですよ」
衛宮士郎さん「贋作が本物に劣ると誰が決めた」
緋村剣心さん「指定にするくらいなら柱の方が狩人保護になるでしょ
でもまあグレランでいいんじゃないの」
キング・ブラッドレイさん「指定するなら占いがどうぞ」
姫柊雪菜さん「キング・ブラッドレイが霊能COしたのを把握したよー。1-1か。狂人どこいった?潜ったかな?」
鑢七花さん「これは真ー真でよさそうだね。」
クー・フーリンさん「で、1−1か。占いは真でいいな。
霊能も・・まあ真でいいような気もする。

真ー真本線、もしかしたら真ー狂。」
石川五ェ門さん「狩人露出したら面倒なんでグレランでいい>アリアン」
石川五ェ門さん「さてさて、潜伏している愉快な狂人さんもきっといることだろうねー」
アリアンロードさん「初日から指定したほうが効率よくない?」
槍桜ヒメさん「で、柱にする?指定にする?それとも…?」
キング・ブラッドレイさん「ではグレラン
柱とかいらない
ちなみに村有利ではないからね」
衛宮士郎さん「じゃあイケメンの方のランサー吊ろう」
槍桜ヒメさん「占い鉄板護衛でどうぞ。gj出て○引きだったら占いは結果伏せて指定してね。」
姫柊雪菜さん「初日銃殺きましたね。石川五ェ門のCO速度も良い感じですし、ここ盲信でグレ詰めていきましょう。」
緋村剣心さん「石川さん盲信します1−1ですか」
クー・フーリンさん「霊能の出方も悪くないで把握。もういないのか?」
アリアンロードさん「霊能さっさと出たら信用できたんだが。まあ真だろう。」
那須与一さん「1−1確認
それではグレランでござるな」
石川五ェ門さん「最近特攻が飛び交ってるからさ、占いCOの結果コピーしておくのも勇気いるんだよねぇ」
鹿目まどかさん「おお、呪殺きてる」
アリアンロードさん「微妙な時間に夜が明けてしまって寝坊したCO」
ゲームマスター「呪殺おつかれさまです・・・」
鑢七花さん「おはよう!いきなり銃殺か!」
クー・フーリンさん「石川盲信だ。士郎・・おまえってやつは。」
那須与一さん「>ヒメ 妖狐はいなかったようだ…」
石川五ェ門さんやったぜ!!
キング・ブラッドレイさん「霊能です」
緋村剣心さん「初日銃殺きたー!」
槍桜ヒメさん「五右衛門妄信おk」
姫柊雪菜さん「おはようございます。
吠えは6、騙りに出ないにしたって少ない気はする。
狼は寡黙どころかな?」
石川五ェ門さん理由:メタ占いする気ないんで無難に素直に左占い。
初日にクーフーリンが士郎を殺してるって展開を期待してたけど、
自分が占いになってしまったが故にそんな幻想は見られそうもなかった 残念
あと今まどマギ垂れ流してるので、意識飛んでることもあると思うけど許してね☆
アリアンロードさん「ウルトラソウッ!」
衛宮士郎さん「はい。」
槍桜ヒメさん「遅い」
キング・ブラッドレイさん「おはよ」
緋村剣心さん「おはようございますRP疲れました」
那須与一さん「おはようございます」
石川五ェ門さん「占いCO 衛宮士郎○」
鹿目まどかさん「おはよ^^」
槍桜ヒメさん「おはよう。この村にはね、人狼も、妖狐も、いるんだよ(他人のRP)」
クー・フーリンさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/23 23:49:00)
衛宮士郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クー・フーリン <<<
鑢七花さんの独り言「占いCO! キング・ブラッドレイは○!」
衛宮士郎さんの念話「二つ用意。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
やったね!」
衛宮士郎さんの念話「占いCO 石川五ェ門○

占い理由 初日は、伝統の右占いだ。
俺は、正義の味方になるぞ!
行くぞ人外、武器の貯蔵は十分か?


無限の剣製狩人日記

初日 護衛 なし 死体 初日犠牲者
なんでさ!こういうRPしたいときに限って、役職を押し付けられるんだよなあ。
まあ、この中で、真のアーチャーに選ばれたって思って、頑張るか。
俺は、正義の味方になるぞ!


二日目 護衛 死体
三日目 護衛 死体
四日目 護衛 死体」
鹿目まどかさんの独り言「狼どこだろー」
槍桜ヒメさんの独り言「狐ひきてえなあ…って思って早何村ですかね。初日夜が暇なのはいやづら…でも初日夜ハッスルして初日銃殺はもっといやづら…」
アリアンロードさんの独り言「夜の間に初心者COしましょうが
夜の初心者COに見えた何それ卑猥」
ゲームマスター「【今回の名言】
人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。
by尾崎 紅葉

ではみなさん、良い疑心暗鬼を!」
キング・ブラッドレイさんの独り言「はい」
姫柊雪菜さんの遠吠え「了解です。噛みお願いしますー」
アリアンロードさんの独り言「【初心者へ】
頑張れ

【各役職へ】
村人:頑張れ
占い師:頑張れ
霊能者:頑張れ
狩人:頑張れ
人狼:頑張れ
狂人:頑張れ

妖狐:ごめん」
緋村剣心さんの独り言「はんばあがあというのは美味しいのでござろうか」
クー・フーリンさんの遠吠え「よし、了解だ。
噛みは120で俺が行こうか」
ゲームマスター「【初心者さんへ】
・狼になったときは、夜の間に初心者COしましょう。
 相方がいろいろ教えてくれるかもしれません。
・完ステ・おはステは非推奨です。喋るゲームなので、分からないなりにも喋りましょう。
・死亡後は霊界からゲームを観戦することをオススメします。上達への一歩です!

【各役職さんへ】
村人:村の進行のために自分視点での情報をたくさん落とすことが勝利への一歩です。
占い師:潜伏はしないほうがいいです。序盤はグレーの人数を減らすことを心がけましょう!
霊能者:12狐有り村では進行役を任されます。霊能・占い結果を頼りに人外を吊りましょう!
狩人:狩人の仕事は「抜かれたらまずい役職」を守ることです。噛まれず占われずです!

狂人:狼のサポートに回りましょう。狼陣営全体の勝利のみを目指すのです。
人狼:村のみんなを騙しましょう。「この人は村だ」と思わせたらあなたたちの勝利です。

妖狐:フリーダムな役職です。狂人ポジションや霊乗っ取りワンチャン狙いましょう!
   (その結果どうなろうがGMは責任を取りません・・・)」
ゲームマスター「アヴァロンコードはNDSのゲームです
セーブデータ1つしかなくて作業ゲーと言われていますが、とてもおもしろいです」
緋村剣心さんの独り言「村建て感謝でござるよー 焼いて食べてもいいでござるか?>GM」
槍桜ヒメさんの独り言「事故判断されちゃってるよ!<てんぷら」
アリアンロードさんの独り言「アヴァロンコードってどういうゲームなの?ハードは?」
姫柊雪菜さんの遠吠え「ですね。一応、CCOは占いで準備しておきます。」
鑢七花さんの独り言「狂人かー・・・狂人になると特攻行きたくなるけどなー・・・」
槍桜ヒメさんの独り言「前日ログ用のタブ更新したら夜で絶望してこのタブを放置すべきか悩んでそれよりも何引いたのかを知りたくて すむら」
アリアンロードさんの独り言「今日は一勝一敗一分けだからこの勝負次第」
緋村剣心さんの独り言「(RPすでに疲れた)」
クー・フーリンさんの遠吠え「どうする?全潜伏でいいかとは思うが・・」
鹿目まどかさんの独り言「よろしくお願いします」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さり誠にありがとうございます。
GMは、みんなアヴァロンコードやろう えび◆xeztegC5Uwが担当させていただきます。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み
 (勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しませんので事故判断で。)

 ※特に初日の噛みは2:00より後でお願いします。※

・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、2日目の5行以上の占い理由

※2日目の5行以上の占い理由による真アピールの自重をお願いします。※

・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」
衛宮士郎さんを占います。 >>> 石川五ェ門 <<<
クー・フーリンさんの遠吠え「おっと、よろしく頼む。」
緋村剣心さんの独り言「わーい素村でござるよー」
姫柊雪菜さんの遠吠え「宜しくお願いしますー。」
アリアンロードさんの独り言「謎の村人期」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/23 23:44:20)
ゲームマスター「では開始!」
衛宮士郎さん「なんでさ!」
アリアンロードさん「あいやよろしく」
緋村剣心さん「よろしくでござるよ( ー`дー´〆)」
石川五ェ門さん「RPする気はまったくありません よろしくー」
キング・ブラッドレイさん「よろしく」
姫柊雪菜さん「よろしくお願いします。」
槍桜ヒメさん「よろしくお願いします。結局ニート侍さんのアイコンはどうなったのかしら」
クー・フーリンさん「その三すくみを見るとファイアーエンブレムかと思ってしまうな
あれは弓じゃなくて斧か」
鹿目まどかさん「よろしく」
那須与一さん「普通にやります。よろしく」
鑢七花さん「よろしくー」
ゲームマスターではこれ以降皆様の発言を確認次第開始します!
一言お願いします!
クー・フーリンさん「おおー、なるほど。ランサーCOしようとしたが候補が4人もいたのか」
那須与一さん「おう、緋村殿は博学でござるな、我もみならはんとす」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターでは更新2342で揃えて下さい!
緋村剣心さん「(´・ω・`)」
槍桜ヒメさん「ないのか…。夜桜のアイコン何個かあったとかなかったとか聞いたような聞かなかったような気がしてたんだけど」
緋村剣心さん「をはやうの方がそれっぽいでござるよ>那須どの」
ゲームマスター「RPはご自由にどうぞー」
鑢七花さん「RPできなさそう・・・」
ゲームマスター「剣心は探したけど見つからねぇ・・・」
那須与一さん「占ゐCO」
ゲームマスター「雪菜ちゃんのもヒメちゃんのもないんだごめんね・・・」
那須与一さん「をはよう」
衛宮士郎さん「俺にいえばいいんじゃないか?>ランサー」
那須与一さん「歴史的仮名遣いRPしてもゐいか?」
槍桜ヒメさん「ヒメとひめらぎがごっちゃになりそうなので全力で吊りにいくね!」
鑢七花さん「あったら・・・」
クー・フーリンさん「セイバー・・は、いないのか。礼を言う相手がいないぞ。」
アリアンロードさん「石川って武器なんだ?」
緋村剣心さん「アイコン欲しいでござるよ」
槍桜ヒメさん「アイコンあったと思ったけど見当たらないのでください!」
姫柊雪菜さん「アイコンくださいなー」
衛宮士郎さん「センスだな>姫」
ゲームマスター「あ、アイコン欲しい方はアイコンくれーって言ってくださいね」
緋村剣心さん「飛天御剣流でござるよ」
鑢七花さん「鑢七花ってこいつかー
見たことはあった」
槍桜ヒメさん「与一って林檎だか扇子だかを打ち抜いたんじゃなかったっけ」
石川五ェ門さん「違う、剣→弓→槍か」
8さんがクー・フーリンに名前を変更しました。
那須与一さん「盾「解せぬ…」」
ゲームマスター「剣と槍と弓のキャラを集めてみました」
石川五ェ門さん「7まで弓でそれ以降槍?」
衛宮士郎さん「あぶねえ、思わずアイコンでネタバレするところだった」
鑢七花さん「剣士系だよね?」
緋村剣心さん「おろろ〜」
さんがキング・ブラッドレイに名前を変更しました。
さんが石川五ェ門に名前を変更しました。
さんが鹿目まどかに名前を変更しました。
槍桜ヒメさん「弓です?って5・6・7あたりを見つつ思ったけど1解らん」
アリアンロードさん「F!FでいいですAは気の迷いです!」
那須与一さん「うふふ」
鹿目まどかさん「Fは理想が高すぎ、Aは卑屈すぎ」
11さんが姫柊雪菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあいいや」
那須与一さん「やだ渋いわ」
アリアンロートさんがアリアンロードに名前を変更しました。
さんが緋村剣心に名前を変更しました。
さんが鑢七花に名前を変更しました。
さんが槍桜ヒメに名前を変更しました。
ゲームマスター「え」
10さんがアリアンロートに名前を変更しました。
さんが衛宮士郎に名前を変更しました。
7さんが那須与一に名前を変更しました。
ゲームマスターF
1=石川五ェ門  (読み:イシカワゴエモン)
2=緋村剣心   (読み:ヒムラケンシン)
3=キング・ブラッドレイ
4=鑢七花    (読み:ヤスリシチカ)

5=衛宮士郎   (読み:エミヤシロウ)
6=鹿目まどか  (読み:カナメマドカ)
7=那須与一   (読み:ナスノヨイチ)

8=クー・フーリン
9=槍桜ヒメ   (読み:ヤリザクラヒメ)
10=アリアンロード
11=姫柊雪菜  (読み:ヒメラギユキナ)

【元ネタ】
ルパン三世 るろうに剣心 鋼の錬金術師 刀語 Fate/stay night
魔法少女まどか☆マギカ 日本史 夜桜四重奏 軌跡シリーズ ストライク・ザ・ブラッド
石川五ェ門さん「6種類・・だと・・」
アリアンロードさん「優柔不断ってよく言われます・・」
槍桜ヒメさん「ざわ…ざわ…」
アリアンロードさん「あー間に合わなかったらどっちでもいいよー」
アリアンロードさん「やっぱA!」
ゲームマスター「Fですね了解しました」
アリアンロードさん「F」
ゲームマスター最後に入ってきた10さんへ。
今回は名付けを6種類用意しております。A〜Fの中からお好きなものをお選び下さい。
槍桜ヒメさん「最終テンプレ確認で読んでたら
【このGMの12狐有り村の初日先生】
村2 占2 霊1 狂0 狩2
これがこの村の内訳かと思っていろいろ焦った」
ゲームマスター「桃kariさん一応3に変更お願いね」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
アリアンロードさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
槍桜ヒメさん「さあ3と10を奪い合うのです」
槍桜ヒメさん「更新時間に合わせての優秀なズサたち」
ゲームマスター更新時間設定しません 更新ボタンカチカチしてね!
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:35:57)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー
では案山子蹴りです
せいやあああああああああああああああ」
キング・ブラッドレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:35:01)
ゲームマスター「ありがとうございます>6さん」
鹿目まどかさん「残り1:30で噛み」
ゲームマスターやっぱりちょっと不安だから質問するね>6さん
あなたは「人 狼」です。
相方が「130で噛みます。」と言いました。
この「130」の意味をお答え下さい。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
鑢七花さん「こんばんは」
槍桜ヒメさん「残りが3・4・10 ということで離席」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:30:59)
ゲームマスター更新時間延長 2335に設定
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
衛宮士郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:29:37)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがに名前を変更しました。
姫柊雪菜さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:24:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
鹿目まどかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:23:12)
クー・フーリンさん「どのアイコンにしようーとか考えてたけど名づけじゃん
かんけいなかった」
緋村剣心さん「あなただったのか>8」
クー・フーリンさん「俺だ<9」
ゲームマスター更新時間延長 2330に設定
槍桜ヒメさん「だれかきたよ!>7」
かりさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
那須与一さん「だれもこなかったよ!(悲」
クー・フーリンさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:19:44)
緋村剣心さん「留守番の任を果たせなかった…っ!」
ゲームマスター「お留守番ありがとう!」
那須与一さん「!?」
ゲームマスター「GM戻ったよ!」
那須与一さん「わんわんお!」
ゲームマスター「GM少し離席
みんなお留守番よろしくね!!」
槍桜ヒメさん「2+7=9ということで9頂きますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがに名前を変更しました。
槍桜ヒメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:14:56)
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
那須与一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:13:51)
ゲームマスター「飲み物やWCCOの人は今のうちにどうぞ」
緋村剣心さん「はーい。飲み物もってこよう」
ゲームマスター更新時間延長 2320に設定
ゲームマスター「そうそう>2さん」
緋村剣心さん「噂の早撃ちさんですね」
ゲームマスター「うわぁ・・・全然来ない・・・
マックも見ないや・・・」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「この村は名付け村です。
入村後、1〜11の中からお好きな数字に名前を変更して下さい。
被ったら相談して下さい。」
お願いね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
緋村剣心さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:04:53)
ゲームマスター更新時間 2310に設定
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
石川五ェ門さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:57:39)
ゲームマスター「とりあえずゴリ押して建てたけどこれ大丈夫か」
ゲームマスター「案山子了解しました」
案山子さん「参加できなくてすみません、かかし置いておきますね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスターこの村は名付け村です。
入村後、1〜11の中からお好きな数字に名前を変更して下さい。
被ったら相談して下さい。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:51:55)
ゲームマスター〜〜〜〜〜直感は誤らない、誤るのは判断である。〜〜〜〜〜

こちらは12狐有り村です。
役職:村5狼2占1霊1狩1狂1狐1 5吊り4人外
共有はありません。共有有りを希望する方は他の村へどうぞ。

【初心者の方へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
禁則事項 → http://p.tl/WF97
人狼講座 → http://p.tl/5tzp

wikiは必読です!必ず読んで下さい。
そして過去ログをいくつか読んで、進行中の村をいくつか観戦してからやってみるのが1番です。
疑問に感じたことは霊界やゲーム終了後にGMや皆さんに質問しましょう。

メモを取りたい!という方はこちらもオススメ
わかめてメモ → http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
人狼推理補助ツール → http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/

【この村について】
入村後挨拶&トリップ必須です。酉なしの方の参加はお断りしております。
GMが不穏・危険と判断した場合は戦績酉でも蹴ります。
そしてGMの気分次第では戦績あり酉の人に対して質問することがあります。(気まぐれ質問)
この気まぐれ質問に答えられなくても、追い出すことはありませんのでご安心を。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み(勝敗確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断で。)
・初日の2:00以前の噛み
・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、2日目の5行以上の占い理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

【このGMの12狐有り村の戦績】
村勝ち:2 狼勝ち:2 狐勝ち:1 引き分け:2

【このGMの12狐有り村の初日先生】
村2 占2 霊1 狂0 狩2

【12狐有り村wiki】
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/1.html
戻る