過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
アイリ
873
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ミリ
 
ロドニー
rokuzou
[村 人]
(生存中)
 
 
ニャンダム
ha-bu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初代リキ
ikakas.
[霊能者]
(死 亡)
 ミリ
 
らせん
黒子のバス太
[村 人]
(生存中)
 ミリ
 
香死羅
ガっくり ◆wnaQRpYkgI
[占い師]
(生存中)
 
 
紳士
紳士良太郎
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロン彦
まとみん崩れの人
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ミリしら交流村 〜 134919番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロドニーさん「おつかれさまでしたー」
初代リキさん「お疲れ様でしたー」
ロドニーさん「票を占い師から移動させないらせんさんは狐じゃないだろうなと思ったから、同じ村人がここまでかたくなに投票しているロン彦を疑う心が少しもたげてきたみたいなそういうアレ。」
紳士さん「こちらこそありがとうございました!」
アイリさん「おつかれさまですー」
らせんさん「じゃあ私はこれにて抜けます、紳士さんありがとうございました!」
ロドニーさん「投票先からしてらせんさんは狐ではないだろうなあ」
アイリさん「私が残っていてもかしらーリキラインを責めまくってた気がするので、早めに噛まれてよかったと思う(KONAMI)」
らせんさん「リキは真霊能なのにあんなに責められていたのか」
ロドニーさん「なんで対抗占い(人外確定)の『判断』に自分と同じ占い師としての判断を感じてるのかなーって。」
ロドニーさん「最後の最後にこの台詞が思い浮かんで怪しいとちょっと思った
『ふむ…なるほどな、狐がいるから、という理由は俺と同じだが、それによって判断が真逆になっているということか。COの流派にもいろいろなものがある』」
紳士さん「狐は私だけだったので楽しく見させていただきました←」
ロン彦さん「やっぱ狼側って頭働かないかしら」
香死羅さん「全人外占い大成功かしら」
ロン彦さん「しょーがないね」
らせんさん「投票が長引いた時点で狐はいないなと安心しました」
ニャンダムさん「まとみ。さんごめんなさい・・・。」
初代リキさん「よく変えましたね最後」
紳士さん「おおおおおおおお」
アイリさん「ロドニーブレたああああああああ!!!!」
香死羅さんめっちゃ占いとして働いたかしら!!
らせんさん「やったー」
初代リキさん「おおおおおおおおおおおおお」
ロドニーさん「わあ勝った」
ニャンダムさん「あー・・・」
ロン彦さん「ぐぬぬ」
「村 人」の勝利です!(13/11/23 23:24:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ロン彦さん3 票投票先 → 香死羅さん
香死羅さん1 票投票先 → ロン彦さん
ロドニーさん0 票投票先 → ロン彦さん
らせんさん0 票投票先 → ロン彦さん
初代リキさん「引き分けは引き分けです 勝負はなかったことに
でもらせんVSrokuzouではらせん勝利ということになる」
初代リキさん「何といってもらせんVSrokuzouだからなぁ どっちも変えないだろうなぁ
そしてどっちかの推理が間違っているんだ確実に 燃える」
ニャンダムさん「誰もブレないwww引き分けになったらどうなるんでしたっけ?」
アイリさん「やたら引っ張るなあ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ロン彦さん2 票投票先 → 香死羅さん
香死羅さん2 票投票先 → ロン彦さん
ロドニーさん0 票投票先 → 香死羅さん
らせんさん0 票投票先 → ロン彦さん
紳士さん「おおおお」
ニャンダムさん「これは燃える展開」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ロン彦さん2 票投票先 → 香死羅さん
香死羅さん2 票投票先 → ロン彦さん
ロドニーさん0 票投票先 → 香死羅さん
らせんさん0 票投票先 → ロン彦さん
紳士さん「果たして勝者の鐘はどちらに響く」
アイリさん「おもしろいなー これどっちもブレなさそう」
初代リキさん「これは熱い ミスった人は説教部屋へ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ロン彦さん2 票投票先 → 香死羅さん
香死羅さん2 票投票先 → ロン彦さん
ロドニーさん0 票投票先 → 香死羅さん
らせんさん0 票投票先 → ロン彦さん
ニャンダムさん「占いか狼かで最後を飾るのって良いですね」
紳士さん「なるほど、段々と自信を取り戻してきたぞ」
ロドニーさん「うげえ」
らせんさん「村のどっちかが狐だとしたらリキをつりたがってたロドニーの方がでかいんじゃない?今更言ってもしょうがないことだけど」
ロン彦さん「そもそも俺視点では狐いないからな?」
ロドニーさん「リキが偽だったとしたら霊能の可能性があるのは初日とニャンダムか。でもニャンダムだったら吊られる前にCOしてるよな。となるとリキ&香死羅偽を押すなら初日霊能ということになるのかな。」
ロン彦さん「ニャンダムカシラ狼
ニャンダムリキ狼
どっちもすごい賭けだと思うんだがなあ」
紳士さん「ロンパァ!」
ニャンダムさん「にゃーは善良な狼にゃ♪」
香死羅さん「私視点はニャンダムとロン彦が●、リキが真、狐どっかそのへん かしら」
紳士さん「詰んだじゃないですか...」
らせんさん「リキが狼かニャンダムが狼かが大事なんだよなあ」
ロドニーさん「らせんさんが狐だったらおめでとうだなあ。」
初代リキさん「もし狐交じりだったら村に勝ち目はないから、もう狐はいないことにする
その場合当然かしらとロン彦のどちらかに入れる どちらも狐が死んでいたとしても問題ない位置」
香死羅さん「正直この状況だと私が吊られるのもありえそうで怖いかしら
でも私が真寄りなのは霊能とのラインでわかると思うかしら?」
ロン彦さん「あとはないと思うけどカシラリキ狼ニャンダム狐な。」
アイリさん「終わらないですね 狐に勝たすか狼に勝たすかの二托になるだけ」
ロドニーさん「狼を吊るために占い(ロン彦or香死羅)ランですよね。」
初代リキさん「村占狐狼の場合って終わらないよね? 狐を省いた場合の人数で村人と人狼どちらかの決着がついているかどうかだから」
ロン彦さん「まあどちらかというとアイリ狐の方がもっともらしいか。
…で、投票先はカシラが言うように残念ながら俺かカシラの二択ということになるぞ
どうかカシラに入れていただければと思う」
ロドニーさん「狐生きてたら村負け確定だから考えまい」
紳士さん「あ、どうも、お疲れ様です(ペコリ」
香死羅さん「正直狐まだ生きてる可能性あると思ってたけどないのかしら?」
らせんさん「一回づつ占い先から噛み被りがでてるんだよなあ」
香死羅さん「狐は今までの吊り、もしくは紳士かしら」
ニャンダムさん「紳士さんお疲れ様です。先程はどうも。」
ロドニーさん「とりあえず、今日考えるべきは狼吊る事ですねえ」
ロン彦さん「え?初代リキ狐の可能性はないのか?」
ロドニーさん「とりあえず、今日考えるべきは狼吊る事ですねえ」
紳士さん「もっとロンパするべきでしたねー自分あまり打たないのですぐ疑われるのでw」
初代リキさん「狐的にはかなり惜しかったですね ここ生きていれば強かった」
らせんさん「とりあえずこんな目立つ投票をした時点で狐ではないという主張にはなるかな?」
香死羅さん今日死亡者が出た以上ロン彦吊りしかありえないかしら
ロドニーさん「あ、違うか。ニャンダムとか紳士狐でもOKか?」
ニャンダムさん「村村占狼キター。いかし、もう狼は●来てる。狐をうまく引っ張れればワンチャン・・・」
初代リキさん「狐さんお疲れ様ー」
アイリさん「紳士さんおつかれさまです いい線いってたんですけどね」
ロドニーさん「ロン彦視点、アイリが狐じゃないと詰んでるよね」
香死羅さん「リキはグレーと比べれば狐の可能性は低いところだったかしら…
正直ヤベェ感が拭えないかしら」
ロン彦さん「終わってるな」
ロン彦さん「えーと村占狐狼だったら終わってるのかこれ?どうなの」
紳士さん「いつのまにか死んでいました」
アイリさん「ああ、呪殺が重なっちゃったか」
らせんさん「おはようございます投票先間違えました」
香死羅さん「わからなかったかしら…」
ニャンダムさん「これは・・・どうなる!?」
ロン彦さん占いCO らせん○
ロドニーさん「うーん」
香死羅さん「占いCO 紳士○」
ニャンダムさん「狐噛みしちゃいそう・・・」
4日目の朝となりました。(13/11/23 23:13:58)
紳士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紳士さんを狙います。 >>> ロン彦 <<<
香死羅さんの独り言「狐かめ!かめかしら!」
ロン彦さんの遠吠え「これでらせんさんと紳士さん死んだら見事だぞ。」
アイリさん「いぇーい狐噛みの方向に向かっている」
初代リキさん「香死羅さん 1 票 投票先 → ロドニーさん
これなぁ……これについてもちょっと言いたいことが」
香死羅さんの独り言「霊能騙りは確かに成功すれば狐にとって一番おいしい手、
でもリキは最初に「霊能マダー」的な発言をしていないかしら
狐の可能性は他と比べれば低い方かしら
でもここまで言って狐だったら恥ずかしいかしら」
ロン彦さんの遠吠え「どちらかというと紳士さんの方が素村。らせんさん狐っぽいかららせんさんはあえて噛まない方がいい。噛んだら日数伸びる」
ロドニーさんの独り言「何分あってもなかなか考えはまとまらないもんだのう」
らせんさんの独り言「最悪でも狐1狼1」
らせんさんの独り言「でも今の時点で狐1狼2はありえないのかもうゲーム終わってるからね」
ロン彦さんの遠吠え「だから紳士さんを噛みらせんさんを占ったことにすればいいか。」
ロドニーさんの独り言「うーん……」
ロン彦さんの遠吠え「ロドニーさんと誰かが死んだらそのもう一人の方を占ったといえばいい」
初代リキさん「しまった、香死羅と投票先を擦り合わせておくんだった ここは僕のミス この二人は利害が完全に一致してたのに票を割ってしまった」
香死羅さんの独り言「ぶっちゃけリキ釣りは一番ないところだと思うかしら…」
ロン彦さんの遠吠え「らせんさんか紳士さん占い。」
香死羅さんの独り言「正直、らせんさんと迷ったかしら」
ニャンダムさん「rokuzouさんはっちゃけてますねw」
らせんさんの独り言「狐のことを思うとできるだけ潜伏すると思ったけど状況によってはもう詰んでるんだよなあ」
紳士さんを占います。 >>> 香死羅 <<<
ロン彦さんの遠吠え「私はかしら狼以外にないわけか。今日は狐噛みだけは避けたい」
初代リキさん「マジかよ これはrokuzouさん説教ですね」
ロン彦さんの遠吠え「しかし投票先がまとまってないのはよくないね」
らせんさんの独り言「うーんカオスってるなあ」
初代リキさん「は!?」
アイリさん「霊能乙」
ロン彦さんの遠吠え「狐吊れるといいな。さて誰を占うことにするか」
ニャンダムさん「こんばんにゃー♪」
ロドニーさんの独り言「うーん」
香死羅さんの独り言「ええええええええええええええええええええええええええええええ」
3日目の夜となりました。(13/11/23 23:10:50)
初代リキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロン彦さん0 票投票先 → らせんさん
香死羅さん1 票投票先 → ロドニーさん
初代リキさん2 票投票先 → 紳士さん
紳士さん1 票投票先 → 初代リキさん
ロドニーさん1 票投票先 → 初代リキさん
らせんさん1 票投票先 → 香死羅さん
ニャンダムさん「人狼勝利は難しそう」
ニャンダムさん「どうなるか読めませんね」
アイリさん「あ、負けそう」
ロドニーさん「整理する時間なんて与えないタイミングでCOしたくせに説明しろとな? リキ投票します!」
香死羅さん「あ、確かに狐の可能性はあるかしら?」
初代リキさん「COが遅くなったのは四行の説明を書いていたからだ ロン彦●を見てからしっかり整理すべきだと考えた」
香死羅さん「だから今日出てるじゃないの」
らせんさん「まあ吊りではないけど占い対象に入ると思うよリキは」
ロン彦さん「仲間落としなのか?霊能も人外…ではないよな。
霊能は真と見る。カシラの仲間切りかカシラ狐か」
ロドニーさん「どうもリキさんのCOタイミングも遅いでしょこれ流石に。
今日出ない選択なんて無いのに、このタイミングというのは…うーん。」
初代リキさん「ロドニーはその場合の内訳を説明してくれ 僕の正体は何で、かしらは何なんだ?」
香死羅さん「2/3で狐が殺せる、と考えれば私の手が一番だと思うかしら
最後まで対抗占いが狐か狼かわからないなんて私はごめんかしら
もしグレーに狼いたらそこで村終わっちゃうじゃないの」
アイリさん「紳士さんいい位置だなー 初日にグレランで吊れないなら今日は吊るの無理そう」
初代リキさん「僕以外に霊能が出たらそれはそれで人外がほぼ露出したことになる」
ロドニーさん「ううん、初代リキさんのCOタイミングもまた微妙な……正直、香死羅&リキを人外として吊りたいです。その場合は占いの可能性が無いリキから吊りで。」
ニャンダムさん「無理してキャラ作ってみたけど、やっぱりすぐバレますね・・・」
紳士さん「リキイイイィィィ」
紳士さん「説明してください!」
らせんさん「リキが狐の可能性もあるけどね一応」
ロン彦さん「ちょっと待てそれは…ちょっと待てどういうことだ説明しろ」
初代リキさん「よって今日僕は紳士、らせん、ロドニーの中から狐を探して吊る
占いは殺さないから何とかして今夜狐を殺してくれ」
香死羅さん「ロドニー、紳士、らせん の中に狐がいるかしら」
らせんさん「お、霊能出たし」
香死羅さん「霊能さんマジ感謝かしら」
ロン彦さん「霊能出てこないだと…?これでは信頼がもらえないじゃないか」
アイリさん「役持ちが噛まれるよりはいいです」
らせんさん「霊能いないと推理しようがない黒子よ・・・」
初代リキさん霊能CO ニャンダムは●だった
この時点で僕は香死羅が真だと思う ロン彦真ならかしらは超能力者か何か
だからロン彦は狼 狐は紳士、らせん、ロドニーのうちの誰か
アイリはロン彦のかみ合わせで、狐ではない
ロドニーさん「>香死羅さん
ロン彦が狐か狼かよりも、グレーにいる人外を見つけるべきだと思うのですが」
ロン彦さん「ぐう正論」
紳士さん「ん?」
ニャンダムさん「はなさん残念でしたね」
ロドニーさん「霊能出てきてください、お願いします!なんでもしますから!」
アイリさん「あかん、かしらさんの立ち位置があぶない」
香死羅さん私視点ロン彦人外、それが狐かどうか調べるのは必要な占いだったかしら
香死羅さん「いやそれはないか 何言ってるのかしらわたし」
らせんさん「霊能いる黒子?」
ロン彦さん「ちょっと待て、お前おかしいぞ。なぜ俺を占う。俺を占ったら狐が呪殺できないぞ」
ロドニーさん「香死羅さん、流石に対抗占いは村にとっての益が少なすぎるのでは」
香死羅さん「なるほど、私が狐でアイリを呪殺に見せかけたいのね?
霊能はいればCOしてほしいかしら」
紳士さん「おはロンパー」
ロドニーさん「ん、呪殺との噛み合わせの可能性も?」
アイリさん「噛まれる素村はいい素村」
ロン彦さん「うわ」
らせんさん「おは黒子」
初代リキさん「おはよう諸君!」
香死羅さん「絶対噛まれると思ってたかしら、 ロン彦●だったかしら 飼って欲しいかしら」
ニャンダムさん「おっはにゃ〜♪」
ロドニーさん「グレー噛みという事は狐探しだなあ」
ロン彦さん占いCO アイリ○
ロドニーさん「はわわ」
香死羅さん「えっ」
3日目の朝となりました。(13/11/23 23:03:01)
アイリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイリさんを狙います。 >>> ロン彦 <<<
初代リキさんの独り言「香死羅偽は僕視点考えにくい 狐ならミラクルすぎる 狼ならこの時点での身内切りはまずない」
ロン彦さんの遠吠え「変更しなくていいわ。」
ロン彦さんの遠吠え「これで死体なかったららせんさんに変更」
ロドニーさんの独り言「ニャンダム村だったら、呪殺で狐始末、2吊りで確実に狼始末しなきゃいけないね。」
らせんさんの独り言「どうせ村人だからね」
らせんさんの独り言「若干霊能アピールっぽいことを言ったので今日は噛まれるの希望」
ロン彦さんの遠吠え「占いCO アイリ○」
ロン彦さんの遠吠え「困ったな。困った困ったコマドリ姉妹」
らせんさんの独り言「さて香死羅が偽だったら狼か狐。狼だったらちょっとやばいかな。」
ロン彦さんの遠吠え「誰が霊能だよこれ」
ロン彦さんの遠吠え「で」
初代リキさんの独り言「そんなことより狐だ狐 頼むぞ占い師 グレランで狐吊りは難しい」
ロン彦さんの遠吠え「噛み先と占い先一緒にするか」
香死羅さんの独り言「彦って変換の下のほうだったから出すの苦労したかしら」
初代リキさんの独り言「よし この結果が見たくて●吊りを推したと悟られなければいいのだが」
ロン彦さんの遠吠え「あ」
ロン彦さんの遠吠え「うーむどうしたものかな」
香死羅さんの独り言「狐だと思ってたかしら これはヤバい」
香死羅さんの独り言「やっば、ロンひこ人狼かしら」
ニャンダムさん「えっ、ひどくない?」
ロン彦さんを占います。 >>> 香死羅 <<<
ロン彦さんの遠吠え「仕方がないな」
ロドニーさんの独り言「ふーむ」
2日目の夜となりました。(13/11/23 22:59:56)
ニャンダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロン彦さん0 票投票先 → ニャンダムさん
アイリさん0 票投票先 → ニャンダムさん
ニャンダムさん7 票投票先 → 香死羅さん
香死羅さん1 票投票先 → ニャンダムさん
初代リキさん0 票投票先 → ニャンダムさん
紳士さん0 票投票先 → ニャンダムさん
ロドニーさん0 票投票先 → ニャンダムさん
らせんさん0 票投票先 → ニャンダムさん
ロン彦さん「お前ら早起きだながまったく無意味になったがな」
らせんさん「●なら吊りたい黒子よ」
初代リキさん「だから僕は香死羅を信じるという意味でニャンダムに投票する」
香死羅さん「ロンひこが狼だったら狐勝っちゃうかもしれないから慎重にね
ちょっと混乱してきたかしら」
紳士さん「タイピング遅い私不利じゃないか(白目)」
ロン彦さん「なんだと、俺は明け方になったら更新を何度もしてたんだぞ。はい論破」
らせんさん「飼うと真偽の判断もできないなあ」
ニャンダムさん「間違えた、4人にゃ」
紳士さん「難しいところですね」
アイリさん「…まあ、ニャンダム吊りになるのかしら
ロン彦真でもニャンダム●はありえなくもない…まあ、かしらが狐じゃなくて狼の騙りだったら身内に●出すのは可能性低いけれど」
ニャンダムさん「9人中村人が5人になっちゃうにゃ・・・」
らせんさん「役職ならともかく村人なら吊られてもらうしか・・・霊能も出れるし」
香死羅さん「私視点人外2出てるかしら。
私が噛まれたとして、ニャンダムは飼っておいて欲しいかしら」
初代リキさん「香死羅のCOはそれほど遅いとは思わない 一言目だしな
ただの○なのに朝一でCOできたロン彦のほうが、何か思い切りが良すぎるように思えてやや怪しいと僕は思う」
ロン彦さん「ニャンダム吊りか…あまり薦めたくないところだが、まあ狐の可能性もあるにはあるか」
香死羅さんっていうか○なのにまた即COしてるのに真寄りとは思わないかしら
らせんさん「狐がいるから潜伏する理由は十分ある黒子、狩人いないんだから黒子」
ニャンダムさん「にゃーは無実にゃ!」
ロドニーさん「狐かあ、うーん。でも吊り数にそこまで余裕も無いし、やっぱり潜伏は無いんじゃないかと思うんだがなあ。」
紳士さん「分からん!」
初代リキさん「どちらの占いにしても、狐がいる以上占いランは危うい
ここはニャンダムを吊って……それはそれで危険か、どうすればいいんだ!」
香死羅さんっていうかあの発言、更新して朝になって一応すぐ言ったかしら
らせんさん「狩人もいないだから別の役職に出てもらうわけにも行かないし難しい黒子」
ロン彦さん「ふむ…なるほどな、狐がいるから、という理由は俺と同じだが、それによって判断が真逆になっているということか。COの流派にもいろいろなものがある」
ロドニーさん「●を引いてたらCOをためらう理由は無いと思うんだけど、対抗の有無を確認できる所まで引っ張ってるのはなんだか引っ掛かるかなあ。」
ニャンダムさん「にゃーは村人にゃ!タイミングが怪しすぎるにゃ!」
アイリさん「あら、どうして様子見しようと思ったのかしら?3吊り3人外なのよ?黒引いたなら黙ってる理由はないと思うわ」
紳士さん「チミドロロンパということですかね...」
香死羅さん様子見は狐がいる、それ以上でもそれ以下でもないかしら
ロドニーさん「香死羅さん、●を引いてるのに潜伏しようと思ってたの?」
初代リキさん「ふむ、にゃんダムもCOはないのか!?」
ロン彦さん「潜伏だと?●が出たのに潜伏する理由はないとは思うが。」
アイリさん「あら、対抗出たわね かしらさんはちょっと様子見ぽいタイミングだったのが気になるわ」
ニャンダムさん「にゃーは善良な人猫にゃ!」
香死羅さんぶっちゃけ一日くらい潜伏しようか迷ってたけど対抗いるなら迷う理由はないかしら
ロン彦さん「なんだと…どういうことだ、説明しろ直江」
ロドニーさん「おはよう、○をもらったようだね! ぼくロドニーだよ!」
初代リキさん「これは……どういうことだ? いきなり占い2だと?」
ニャンダムさん「ふみゃっ!?」
香死羅さん「人外2が把握できちゃったかしらー」
アイリさん「対抗はいないのね?」
ニャンダムさん「にゃにゃ!?仕事が早いゃ!」
香死羅さんあら、対抗いるのかしら? 占いCO ニャンダム●
ロン彦さん「ちなみに今日早めにCOしたのは狐がいるからだ。
狐がいるから狼も下手には噛めない。論破」
らせんさん「おは黒子ンパ」
初代リキさん「おはよう諸君!」
アイリさん「おはよう 初日崩れの人おおおおお!!」
ニャンダムさん「おっはにゃー!」
ロン彦さん占いCO ロドニー○
お前ら早起きだな…はい論破。おは論破おは論破
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/23 22:52:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロン彦 <<<
初代リキさんの独り言「ハッ 初代リキ=リキの元になった人物=石丸!?」
ニャンダムさんの遠吠え「頑張るにゃ!」
初代リキさんの独り言「リキの台詞あんまり覚えてないけど初代だからリキRPにとらわれなくてもいいというこの俺の策略!」
ロン彦さんの遠吠え「分かった。じゃあ俺が占いを騙ろう」
ニャンダムさんの遠吠え「にゃーは潜伏して様子を探るにゃ!生き残れたら霊能騙るにゃ!」
紳士さんの念話「何時だと思ってるよ!」
ニャンダムさんを占います。 >>> 香死羅 <<<
ロン彦さんの遠吠え「やりたければお前がやればいい、やりたくなければ俺がやろう。お前にゆだねるぞ」
ニャンダムさんの遠吠え「にゃーのロンパリングみせてやるにゃ!」
ロン彦さんの遠吠え「占い騙りはするか?どうする?ニャンダムよ」
らせんさんの独り言「ただの村人かー」
初代リキさんの独り言「今度は不用意な発言は気をつけよう
吊り3の人外3だしな」
ニャンダムさんの遠吠え「にゃにゃ!?猫にゃのに狼とはこれいかににゃ!?」
ロン彦さんの遠吠え「ニャンダムよ。お前のロンパリングを見せてみろ」
ロドニーさんの独り言「ぼくロドニー! 今日も元気!」
ロン彦さんの遠吠え「ロンパ」
初代リキさんの独り言「ふん、霊能か」
アイリさんの独り言「わーん役もらえないよー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/23 22:49:04)
ニャンダムさん「こっちこそごめんにゃさい」
アイリさん「あ、ごめんなさいね」
ニャンダムさん「プロフィールにつけ忘れたにゃ・・・」
ニャンダムさん「ニャンダムはれっきとしたミリしらーにゃ」
紳士さん「リキってたしか10人い...おっと誰かきたようだ」
初代リキさん「くにおは……くにおはいないのか?」
ロン彦さん「一人しかいない奴に「初代」なんてつくわけがないだろう!」
ニャンダムさん「リキってなんにゃ・・・」
初代リキさん「二代目……? 何のことだ。俺は世界で一人だけだぞ」
アイリさん「初代リキさんのアイコンが二代目リキなのが気になるわ…」
紳士さん「リキイイイィィ初代リキイィィィィ!!!」
さんがロドニーに名前を変更しました。
ロン彦さん「お前は二代目リキだろう!論破」
ニャンダムさん「お食事会をかにゃ?」
へむへむさんが初代リキに名前を変更しました。
紳士さん「分かりました」
紳士さん「はい」
ロン彦さん「22時47分に開始します」
紳士さん「鶏を!?」
らせんさん「紳士さん」
アイリさん「じゃあ、焼いてくるわね!」
紳士さん「村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにするのです。」
ロン彦さん「大丈夫そうですね!じゃあ今回は
村村村村狼狼占霊狐」
ニャンダムさん「鶏ならおっけーにゃ!」
アイリさん「チキンライスじゃだめ?」
紳士さん「あ、一応分かります!占い師に殺されてしまう役職の」
ニャンダムさん「揚げっぽいのよりもハンバーグが欲しいにゃ!」
ロン彦さん「紳士さん狐わかりますか」
紳士さん「きつねうどん....」
らせんさん「とりえあえず狐入りでやるっぽいです」
らせんさん「HN用の欄と村人名間違えたな」
初代リキさん「狐ありでいくのかな」
らせんさん「あれば名前間違えた」
紳士さん「(そんな変わらない)」
紳士さん「とりあえずコレでOKと...」
紳士良太郎さんが紳士に名前を変更しました。
紳士さん「まぁ名前は名前ですから笑」
らせんさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:38:47)
さんがアイリに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/11/23 22:38:32)
香死羅さん「でも紳士さんはそこまで気にする必要はないかしら」
香死羅さん「名前はできれば人物を特定されないものにしたほうがいいかしら
人となりを理由に推理できるからかしら」
紳士さん「なんとか来れました(荒息)」
ニャンダムさん「交流村にようこそニャ!」
紳士良太郎さん」が村へやってきました。(13/11/23 22:36:26)
ロン彦さん「なるほど…人狼学とはこういうものか…人狼の役職にもいろいろなものがある」
香死羅さん「かしら?」
へむへむさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:34:57)
香死羅さん」が村へやってきました。(13/11/23 22:34:51)
ニャンダムさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:34:07)
さん」が村へやってきました。(13/11/23 22:34:00)
ロン彦さん」が村へやってきました。(13/11/23 22:33:08)
戻る