過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
沙耶
◆qG24p2TFug
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴木
◆WNEErsGL9I
[村 人]
(生存中)
 
 
ルルーシュ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぱーふぉろす
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤い目
pityu ◆36CTodtqTk
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぬるぬるぬるぬ
女 ◆z1OLji6RO6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
強欲のおっさん
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペック
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギアル
◆C.0.JOOa/6
[村 人]
(生存中)
 
 
ジンジャー
◆eB7KffHej.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep368村 〜 134918番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ギアルさん「了解しました。
返答ありがとうございます>ルルーシュさん」
ルルーシュさん「村アピというか、ブラフと見たがな。ジンジャーが鈴木投票にぶれる可能性を作る。
あまりいい情報ではないように思えたが>ぎある」
ぱーふぉろすさん「3日目変態護衛するべきだったのだろうか・・・。」
ルルーシュさん「狩人にはよくあることだ。私の右に狩人を配置したスクリプトを恨むんだな>狩人」
ギアルさん「最終日の鈴木さん吊りのことです>ルルーシュ」
ぱーふぉろすさん「何で自分を守れないんだろうな・・・。最終日前噛まれるのうちなの知ってた・・・。」
ルルーシュさん「吊れないところ吊り?私の占い先のことを言っているのか?>ぎある」
スペックさん「GMさん、同村さんありがとうございました。吊数稼ぐ最低限の仕事は出来たので良かったです。吊られない発言難しいですね。」
赤い目さん「GMさん同村の皆様お疲れ様でした。最後までセンサーは腐っていた。」
ジンジャーさん「GM村立てありがとう」
ギアルさん「絶対に吊れないところ吊りと言うのは村アピに入るんでしょうか・・・?」
赤い目さん綺麗に狼投票避けるなんて絶望的です・・・。はい・・・。
スペックさん「よかった。かなり無理してやってましたww>おっさんさん」
強欲のおっさんさん「ごめんもうやらない。ゆるして☆ でも貧乳バッシングはゆるさないかんね>GM」
ギアルさん「GMさん村立てありがとうございました!
同村の皆様もお疲れ様でした!」
赤い目さんギアル狼と思っていたからこそ最後に変えました。
だってセンサー腐ってるし^q^
強欲のおっさんさん「いいよRPやめちゃって
一緒にアゲアゲしてくれて楽しかったよ>スペックさん」
ルルーシュさん「では、GM、同村ありがとう。」
ルルーシュさん「うまくいかなかったな、RPが。悪くない役どころだったが。
次はもっとうまくやるだろう。」
ゲームマスター「エリカうるせーw
ではみんなおやすみなさい。」
強欲のおっさんさん「…とまあ。(素に戻る)
3連敗のテンションでうっかりハイテンションになってしまった。すまんね。
GM、同村者さん、お疲れ様でした。」
スペックさん「あちゃー。
村おめでとうでしたァァァァァァァ!!そしてご主人様、初日で真吊れず吊られちゃってごめんなさいぃぃぃぃぃ!!(もうこのRP?辞めていいですか?)」
ぬるぬるぬるぬさん「相方さん、ありがとうございました。
霊界、すごく盛り上がりましたw」
ぱーふぉろすさん「GM村建てありでした。同村GJ出せなくてごめんなさい。ログ読み言ってきます」
鈴木さん「GMさん村たてありがとうございましたー」
ぬるぬるぬるぬさん何 故 殺 シ タ ! !
強欲のおっさんさん「霊界で大暴れしてる件について、こっちで謝罪しとくんじゃあああああwwwww」
ルルーシュさん「霊能が変えることも、俺は知っていた。」
ジンジャーさん「お疲れ様
申し訳ないメモミスしてた」
ギアルさん「お疲れ様!惑わせてごめんなさい・・・」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。よく最後変えたなー。」
強欲のおっさんさん「霊能はようやったぞおおおおおおいwwwwwwwwwwwwww」
ぱーふぉろすさん「霊能愛してる〜〜〜〜〜〜。」
沙耶さん「ファッ!? お疲れ様でした」
強欲のおっさんさん「おつかれさんじゃああああああwwwwwwwwwwww」
ルルーシュさん「スザク、俺の手はとっくに汚れてるんだよ。
それでも向かってくるなら構わない。
歓迎してやるさ……俺達は友達だからなぁ!」
(あの日から、俺はずっと望んでいたのかも知れない。
あらゆる破壊と喪失を。
そう、創造の前には破壊が必要だ。
そのために心が邪魔になるのならば、消し去ってしまえばいい。
そうだ……俺はもう進むしかない)
「だから……!」
鈴木さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(13/11/23 23:27:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
赤い目さん0 票投票先 → ジンジャーさん
鈴木さん0 票投票先 → ジンジャーさん
ギアルさん1 票投票先 → ジンジャーさん
ジンジャーさん3 票投票先 → ギアルさん
ぱーふぉろすさん「霊能はかえられないよね・・・」
スペックさん「もういいッ!!この村のLwはギアル!!それで、皆丸く収まるッ!!
それでいいじゃないかあああああああああ」
沙耶さん「まあそれでも引き分けにはなる…し……」
ゲームマスター「引き分けだなー。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
赤い目さん0 票投票先 → ギアルさん
鈴木さん0 票投票先 → ジンジャーさん
ギアルさん2 票投票先 → ジンジャーさん
ジンジャーさん2 票投票先 → ギアルさん
強欲のおっさんさん「それはゆるさんのじゃあああああwwwwwwwww>ぬるぬる」
ゲームマスター「ギアルのあの投票見たら、霊能からすると狼が吊られを避けに
直前で投票変えたようにみえるからなー。どうだろう。」
スペックさん「変えたららめぇっぇぇぇええええ!!」
ぬるぬるぬるぬさん「霊能サンハソノママデ…
鈴木サンハ操作ミスシテ…」
沙耶さん「ぶれるとしたら霊だし、一応引き分け以上は確定かねー」
沙耶さん「霊界あわただしいなwww」
ゲームマスター「でもこれだと引き分けっぽいな。霊能はギアルから動かしにくい。」
強欲のおっさんさん「霊能はかえてもいいんじゃあああああwwwwwwwww」
スペックさん「霊能変えるな!!そっちでイイイイイイイイイイ!!」
ぬるぬるぬるぬさん「引キ分ケ…?クククク!!!」
沙耶さん「引き分けかねー」
スペックさん「ギアルさん 2 票 投票先 → ジンジャーさん
ファッ!!?」
強欲のおっさんさん「霊能がギアルのブラフをどっちに解釈するかじゃあああああwwwwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
赤い目さん0 票投票先 → ギアルさん
鈴木さん0 票投票先 → ジンジャーさん
ギアルさん2 票投票先 → ジンジャーさん
ジンジャーさん2 票投票先 → ギアルさん
ゲームマスター「ギアルかえてるがなw」
沙耶さん「ギアルはブラフだったけど票が見えたことで霊がぶれ…ても問題ないか。鈴木はぶれないだろうし」
ルルーシュさん「ふっ。俺にはわかっていた。」
ぱーふぉろすさん「あ・・・ギアルつられる・・・」
強欲のおっさんさん「赤い目さん 0 票 投票先 → ギアルさん
鈴木さん 0 票 投票先 → ジンジャーさん
ギアルさん 2 票 投票先 → ジンジャーさん
ジンジャーさん 2 票 投票先 → ギアルさん
*おおっと*」
ぬるぬるぬるぬさん「ギアルサン…嘘ツキ…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
赤い目さん0 票投票先 → ギアルさん
鈴木さん0 票投票先 → ジンジャーさん
ギアルさん2 票投票先 → ジンジャーさん
ジンジャーさん2 票投票先 → ギアルさん
ゲームマスター「ジンジャーがギアルにのっかってないしな。」
スペックさん「迷っているのはッ!霊能!の!はず!!外せぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
ぬるぬるぬるぬさん「ブラフ…怖イデスネ…ククク…」
ルルーシュさん「最終日が静かすぎるぜ」
強欲のおっさんさん「ルルよそれはフラグじゃああああああwwwwwwww」
ルルーシュさん「俺にはわかっているぞ、ブラフだ。そこまで票を精査してその結論はない」
ゲームマスター「ジンジャーは鈴木に投票せずか。霊能がジンジャーにくるかどうか。
ジンジャーには投票しないっぽいが。」
沙耶さん「ギアルが鈴木、鈴木がジンジャー、ジンジャーがギアル。…あれ?」
ルルーシュさん「ブラフだと信じよう>ぎある」
沙耶さん「なんか面白いことになってるな!?」
スペックさん「◆ギアルさん 「私は鈴木に投票する。」
キタのかッ!!!???」
ゲームマスター「霊能の票しだいか。」
ぱーふぉろすさん「えギアルさん・・・」
強欲のおっさんさん「すまんのじゃああああああwwwwwww今晩だけ見逃してほしいんじゃあああ…」
ルルーシュさん「エピソード?ヴァンパイアハンターか?」
強欲のおっさんさん「◆ギアルさん 「3日目に鈴木とぬるぬるが睨み合ってたのと
2連続ぬるぬる投票から、私は鈴木に投票する。」 なんでじゃあああああwwwwwww」
ぬるぬるぬるぬさん「ギアルさんが鈴木さんに投票…ゴクリ」
ルルーシュさん「俺を狼で見ている時点で、ダメだな。>おっさん」
ゲームマスター「まぁすでにおっさんのせいでログみにくいけどw」
ジンジャーさん「正直あの場面で囲ったとは思えんがね
俺は身内もあると思ってるし」
ぱーふぉろすさん「ごめんなさい」
ギアルさん「3日目に鈴木とぬるぬるが睨み合ってたのと
2連続ぬるぬる投票から、私は鈴木に投票する。」
スペックさん「ってことは、ギアルさんとご主人の一騎打ちか…。>囲いは意味をなさない」
ジンジャーさん「じゃあギアル狼にかけるぞ」
ルルーシュさん「鈴木を殴りに行っている暇があるのかな?LWは。ギアルが格好のSGだぞ」
強欲のおっさんさん「3−1霊ロラ展開の時にLWをどう扱うかはワシも悩むんじゃあああああwwwwww最近は初手囲いを多く見ておったからぱーふぉろす殴りまであったんじゃああああああwwwwwwww」
ゲームマスター「狩人日記はエピソードで普通サイズでかいてね。
ログがちょっとみにくくなる。」
鈴木さん「俺は普通にジンジャー狼で見てるけどな、ギアルはあのタイミングで囲うってのもあんまり考えれんし」
沙耶さん「狩人引くと村目線真の○が恐ろしいよな…」
ジンジャーさん「霊能は鈴木を村認定するんだな本当に」
ルルーシュさん「ここまで来て、囲いは意味をなさない。あるとすれば初日に○出した位置だが、そこは霊能なので今回は純粋に臭いところ勝負だろうな>狂人」
ジンジャーさん「ルル真でいいな」
強欲のおっさんさん「狩人日記のタイトルに全力同意じゃあああああwwwwwwww」
赤い目さん「・・・GJ避けた感じですね。」
ぬるぬるぬるぬさん「んー。囲いはないですけど、ずいぶん怪しまれてますし…。
それに今日狩人を噛んだとして、鈴木さんは霊能から村人認定受けてますからねぇ。」
ぱーふぉろすさん「しってたぜ」
鈴木さん「昨日ログとり忘れたんで泣きそうです
とりあえず昨日のログとってないんで昨日は悩みようがなかった
グレから狙うならばーふぉろすかジンジャーの2択です、って書いてたけどぱーふぉろす死んでるw」
ギアルさん「・・・と思ったら村目が噛まれた。」
ジンジャーさん「おはよう」
強欲のおっさんさん「狩人よおつかれさんじゃああああああwwwwwwwwwww」
赤い目さん「おはようございます。殴り合いどうぞ。」
ギアルさん「おはよう!鈴木は2日ともぬるぬる投票。
ジンジャーと私は2日ともぬるぬる非投票。
ぱーふぉろすは3日目だけぬるぬる投票。
ルルの○はぱーふぉろす。ぬるぬるの○は私。
ぬるぬるを残せるかもしれない3日目だけ投票しているぱーふぉろすは、
ルルーシュの○ということもあり村目。
鈴木とジンジャーの2択でいいと思う。」
鈴木さん「おはよー」
ぱーふぉろすさん「GMを駆除したい狩日記

1日目
護衛:先生 犠牲:先生
無理でした。
GMは滅ぼさなければならないらしい。

2日目
護衛:赤い目 犠牲:強欲のおっさん
3−1ですからね。
霊能以外ありませんね。

3日目
護衛:赤い目 犠牲:沙耶
今日も今日とて霊能護衛。
たぶん噛まれないだろうと思うけど。
変態護衛の結果噛まれた場合村の目線に耐えられないから。

4日目
護衛:鈴木 犠牲:
まぁ霊能からも村目で見るいうてたし。
もともと村目で見てたからここ。
けどGJで無いと思うというか、
うちかまれじゃね?」
5日目の朝となりました。(13/11/23 23:16:56)
ぱーふぉろすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱーふぉろすさんを狙います。 >>> ジンジャー <<<
赤い目さんの独り言「おはようございます。殴り合いどうぞ。」
ルルーシュさん「なんだと・・・!?>ぬるぬる」
スペックさん「村視点、ぬるぬるぬるぬさん人外が確定だから、囲われてないジンジャーさんは有利なのでは…?>ぬるぬるぬるぬさん」
沙耶さん「狩噛みクルー?」
ゲームマスター「Aカップなんて犬も食わない話題はやめて最終日をみまもろうぜ」
ぬるぬるぬるぬさん「ルルーシュさん、違いますよ。今がRPです。
けっこう辛いですね。普通にしゃべるの。」
ゲームマスター「そこ噛みしかない。」
ぱーふぉろすさんの独り言「鈴木護衛!」
鈴木さんを護衛します。 >>> ぱーふぉろす <<<
ルルーシュさん「君が普通にしゃべっているのを初めて見たな。やはりあれはRPだったんだな?>ぬるぬる」
強欲のおっさんさん「A カ ッ プ の 話 は や め る が い い」
ゲームマスター「ばーふぉろす噛んで最終日か。」
ギアルさんの独り言「むしろ鈴木は噛んでほしいところで
そこを噛ませる作戦かも。」
強欲のおっさんさん「ギアルなんぞうすすぎてみてなかったんじゃああああwwwwww>ルル」
ギアルさんの独り言「霊能のあれはGJの確率を上げるためのブラフかな?」
ぬるぬるぬるぬさん「スペックさん、大丈夫ですよw
狂人さんが騙ってくるのも予想した上で、出たのでw
ただ…現状は苦しいですねw」
沙耶さん「なんで楽天開いてるんだろうとタブあけたらカップサイズの一覧が出てきたんだけど、アンダー90ならトップ95でもAなんだね!」
ジンジャーさんの遠吠え「メモミスってたわ
ばーふぉろすルルの○やん」
強欲のおっさんさん「駄菓子菓子今晩ぱーふぉろす噛みまであるんじゃああああああwwwww」
ぬるぬるぬるぬさん「あ、間違えた。
相方ごめんねー。」
スペックさん「ぬるぬるぬるぬ さんお疲れ様でしたッ!ご主人が騙ってるのにかぶって出てごめんなさいッ!!」
ぬるぬるぬるぬさん「よろしくお願いします。」
ルルーシュさん「俺の信用を落としに来ていたのはどちらか?
最終日を見据えていないといえばそうだが、発言から考えるに、そこまで考えず私を吊りたがっている=相方を残したがっている=ギアルLW、と私は考えたがな>おっさん」
強欲のおっさんさん「狩人が鈴木GJ出せるといいかんじじゃああああああwwwwwwwwww」
鈴木さんの独り言「ログとり忘れたー」
4日目の夜となりました。(13/11/23 23:12:12)
ぬるぬるぬるぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤い目さん0 票投票先 → ぬるぬるぬるぬさん
鈴木さん0 票投票先 → ぬるぬるぬるぬさん
ぬるぬるぬるぬさん5 票投票先 → ぱーふぉろすさん
ぱーふぉろすさん1 票投票先 → ぬるぬるぬるぬさん
ギアルさん0 票投票先 → ぬるぬるぬるぬさん
ジンジャーさん0 票投票先 → ぬるぬるぬるぬさん
ジンジャーさん「◆鈴木さん 「二日ともぬるぬるに投票していない村はジンジャーだけのはず、たんじゅん投票だけ見るならここ狼」
身内票なんて十分あるだろ。ルルーシュは初日吊れない位置だったしぬるぬるは普通に吊れそうだった。ここで霊結果見せてきているということは身内十分あるだろ」
ルルーシュさん「ギアルを見落としているようだが、まあ正解なのでよしとしよう。」
鈴木さん「うぃー>霊能」
ぬるぬるぬるぬさん「現状、私にも対抗の内訳は確定できていない状態です。
まぁ、どちらかが狼で、一方が狂人なのはわかりますが。
村視点でも同じでしょう。真偽はついてない状態です。
邪推のみで、強誘導している人はむしろ危険です。
村人さん要注意。」
沙耶さん「ああなるほ。SGになりそうな位置になってたと思ったんだけどにゃー>ルル」
鈴木さん「まぁルルーシュほぼ真だしルルーシュ視点のグレから明日は吊り」
強欲のおっさんさん「特定はできずとも、候補絞りまではもっていけるじゃろ?そういうことじゃあああああwwwww>ルル」
ぱーふぉろすさん「狼に投票してないのは霊能も同じなんだけどなw霊能は真だから関係ないといえば関係ないね」
赤い目さん私が死んだ時の指定もお願いします。>鈴木さん
ジンジャーさん「ぬるぬる狼を見せに来ているなら
唯一の囲い候補であるギアル狼はないと思う」
ルルーシュさん「私の○だからだ>沙耶」
鈴木さん「二日ともぬるぬるに投票していない村はジンジャーだけのはず、たんじゅん投票だけ見るならここ狼」
ギアルさん「ぬるぬるが狼なら相対的にはルルは真になるか?
その場合ぱーふぉろすは残しておけるな」
ルルーシュさん「ギアルの投票がノイズになるだろう、投票からは無理>強欲のおっさん」
赤い目さんあとひとつ言っておきます。
鈴木さんは村認定します。
狩人さんは私と鈴木さんの二択護衛でお願いします。
強欲のおっさんさん「(あ、GM、これそろそろやめたほうがいいです?です?」
ぱーふぉろすさん「正直ルル以外信用取ってるそぶりが見えなかったとおもうけどな。まぁルルはRPでそんをしていると思う。」
沙耶さん「なんで俺噛まれたです?というか、GMならなんで噛んだです?」
強欲のおっさんさん「だいたいワシのせいじゃなあああああwwwwwwwwwwwww>沙耶」
強欲のおっさんさん「◆鈴木さん 「昨日のステ票からしてルル真だろ、もしそうなら二日ともぬるぬるに投票してないジンジャー真っ黒です
ルルも昨日言ってたけど狼2で騙りにでるってことは潜伏役はグレランに自身がありそうなとこだろ
投票だけで見るならジンジャー吊りたい、グレランに自身ありそうなグレってのは正直いないしとりあえず霊能結果○ならぬるぬる→ジンジャーで吊りたい」 んんwwwwできる村人の香りじゃああああwwwwwwwww」
ジンジャーさん「昨日も言ったがぬるぬるが信用取りに来ていない気がするから
狼には見えないんだよな。だから狼のこってんならルルだと思ったんで
そっち投票。

霊結果が●ならまぁいいんだが、問題は○だった場合だ
その場合信用取りに来ていたルル真でスペック狂だと思う」
ギアルさん「う・・・・これはすまない。」
沙耶さん「霊界混沌としてやがるwwwwwww」
鈴木さん「昨日のステ票からしてルル真だろ、もしそうなら二日ともぬるぬるに投票してないジンジャー真っ黒です
ルルも昨日言ってたけど狼2で騙りにでるってことは潜伏役はグレランに自身がありそうなとこだろ
投票だけで見るならジンジャー吊りたい、グレランに自身ありそうなグレってのは正直いないしとりあえず霊能結果○ならぬるぬる→ジンジャーで吊りたい」
ぬるぬるぬるぬさん「理由
沙耶さんは村だったら心強い。
●だったら嫌だ。○だったら占いとしては悔しいけど、狼候補は絞りやすくなる。」
鈴木さん「おはよー」
ジンジャーさん「おはよう」
赤い目さん霊能Co:ルルーシュさん○でした・・・。
ルルーシュさんの発言が優秀だったので死んだ人忘れるかな〜と思って
わざとかな〜と勘ぐりすぎてました・・・。
情けない霊能ですみません。
今日はぬるぬるぬるぬ吊りですね。

あと鈴木さんが狼ならかなり厳しいと思います・・・。
2回の投票とも狼投票しているので・・・。
ぱーふぉろすさん「おはよう」
ぬるぬるぬるぬさん「占いCO:沙耶○」
4日目の朝となりました。(13/11/23 23:08:00)
沙耶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沙耶さんを狙います。 >>> ぬるぬるぬるぬ <<<
ギアルさんの独り言「これはハンデきついなー」
強欲のおっさんさん「票を見れば2wの組織票にたどりつくんじゃあああああwwwwwwwwwww」
沙耶さんの独り言「一手遅ければそれで余裕で勝てるから捨て票の投票先指定はどうかなあとか」
沙耶さんの独り言「これ2wが対抗(真狂)の投票先にあわせようぜ!で半PPあった可能性」
強欲のおっさんさん「ぱーふぉろすはGJをだすんじゃあああああああああwwwwwwwwwwww3−1の霊なんぞかまれんのじゃああああああああwwwwwwwwww」
スペックさん「ぱーろふぉす が狩人ッ!!噛めばッ!勝率がッ!うなぎのぼりッ!!
噛んでぇぇぇぇぇぇええええ!!!」
沙耶さんの独り言「強そうではあるがヘイト噛みっぽいし狩人狙いでもなさそうだし」
沙耶さんの独り言「gj1つで吊り増えて最終日騙りワンチャンあるんだけどgj出るんかねえ」
ゲームマスター「ここはジンジャーに○うってもいいかもな、●でもいい。」
ぬるぬるぬるぬさんの遠吠え「鈴木さんに●出します。」
ジンジャーさんの遠吠え「沙耶占っとこう」
強欲のおっさんさん「ワシがなでもふしてやるぞおおおおおおいwwwwwwww」
ゲームマスター「さやかみか、俺も同感やな。したにいたら。」
ルルーシュさん「捨て票する意味なかった、またやってしまったようだな。」
強欲のおっさんさん「今回の狼は占い処におらんから仕方ないのじゃあああああwwwwwwwww
ぬしも霊界でアゲアゲするのじゃあああああああwwwwwwwwww>ルル」
ぬるぬるぬるぬさんの遠吠え「占いはどうしましょう。完グレは鈴木さんと相方です。」
ぬるぬるぬるぬさんの遠吠え「そのつもりです。」
ぱーふぉろすさんの独り言「まだ霊能護衛・・・たぶん噛まれないと思うんだけど・・・。
変態護衛の結果噛まれた場合のことを考えるとはずせない。」
ジンジャーさんの遠吠え「沙耶かもうか」
スペックさん「狂人と占いがご主人保護ォォォォォ!!行けるッ、行けるぞぉぉぉぉ!!!」
ルルーシュさん「ジンジャーはまったく捉えてなかったな。」
赤い目さんを護衛します。 >>> ぱーふぉろす <<<
スペックさん「分かったよォォォォォォ!!」
ギアルさんの独り言「あっやばい」
ぬるぬるぬるぬさんの遠吠え「明日私は死にます。」
強欲のおっさんさん「おおルルよ!しんでしまうとはなさけないのじゃああああああwwwwwwww」
強欲のおっさんさん「ぬしもテンションアゲ↑アゲ↑でいくのじゃああああああああwwwwwww
>スペック」
3日目の夜となりました。(13/11/23 23:02:55)
ルルーシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルルーシュさん4 票投票先 → 沙耶さん
赤い目さん0 票投票先 → ルルーシュさん
沙耶さん1 票投票先 → ぬるぬるぬるぬさん
鈴木さん0 票投票先 → ぬるぬるぬるぬさん
ぬるぬるぬるぬさん3 票投票先 → ルルーシュさん
ぱーふぉろすさん0 票投票先 → ぬるぬるぬるぬさん
ギアルさん0 票投票先 → ルルーシュさん
ジンジャーさん0 票投票先 → ルルーシュさん
スペックさん「おっさん、ハイテンションが素敵です!!」
強欲のおっさんさん「(マジレスすると本日3連敗でテンションおかしくなってるから見逃してくだちゃい。」
強欲のおっさんさん「このテンションのまま考察供養じゃああああwwwwwwww

ルルーシュさん 「信用取る気のない、狂人目のところは無視して生きたがっているところを吊ると狼が吊れるかもしれんぞ。
まあ私を吊りさえしなければ、どうとでもなる」
最後の一言が生存欲丸出しジャアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwww
これは投票不可避ッ!!
しかし、一番信用とろうとしている箇所でもあるッ!!
他2人の発言が適当すぎるんじゃあああああああああ
ならば他投票しろ?初日ぐらいパッション投票させるのじゃああああwwwwwwwww

ルルーシュ狼ならぱーふぉろす初手囲いも疑うべきじゃあああああああ
テンプレ発言しかしてないこいつが狼はあるとこじゃああああああ
霊結果しだいなのじゃああああああああああ

◆沙耶「おっさんがロラって発言するの早いのも気になるのよねー。俺が寝過ごしてる間に展開きまってたし」
寝坊アピあざとすぎるんじゃああああああwwwwwwwwwwwww

◆ジンジャー「3−1なら占いロラで 最終日確実に行ける」
わかっとるけどほかにはなすことはないんかああああああああああwwwwwwwwww

鈴木もギアルも3発言とか薄すぎるんじゃああああああああwwwwwwww」
強欲のおっさんさん「いやじゃあああああああwwwwwwwwwwww」
鈴木さん「ぬるぬる真には見えんけど狼にも見えんしな、潜伏弱いから騙らされた狼ってのもあるか」
沙耶さん「スペック真だとした場合どこで判断ついたんだよってことになるんで、ぬるぬる狼になるんだけどなんでルル狼で見るの?>ギアル」
ルルーシュさん「おっさん死んでるな、気づいていなかった。」
ぬるぬるぬるぬさん「おっさん死んでますよ。」
ルルーシュさん「鈴木は狼に投票しているので、かつ3発言で身内票は考えづらいな。
村でいいだろう。」
ゲームマスター「おちつけw」
ぱーふぉろすさん「おっさん死んでるぞ>るる」
強欲のおっさんさん「◆ルルーシュさん 「潜伏しているのは、強いところの可能性が高い、となると、
強欲のおっさんが非常に占いたくなるところだ。
まあ、まだ占うと決めたわけではない。」
ワシはもう死んでおるぞおおおおおおおおおおおいwwwwwwww」
ギアルさん「おっさん噛みならスペック真あるかもしれないし
そう考えるとルルーシュ狼濃厚かと。」
ルルーシュさん「潜伏しているのは、強いところの可能性が高い、となると、
強欲のおっさんが非常に占いたくなるところだ。
まあ、まだ占うと決めたわけではない。」
ぬるぬるぬるぬさん「鈴木さん、急に誘導厳しいですねw
ギアルさん占い、私は良いと思いましたけどね。
結果的に●を引けなかったのは悔しいですけど。」
ぱーふぉろすさん「別に失言でもないだろう。まぁ狂アピだったんじゃね・・・?あれなんでじゃあスペックに投票してもうたんだ・・・。」
鈴木さん「おっさんは村っぽかったけど狩には見えんしまぁいいか」
ギアルさん「ロラなのに自分残せば〜なんて
露骨すぎやしないでしょうか?>ルルーシュ」
ルルーシュさん「当然、ロラは続行、そして私視点でぬるぬるが狼確定したわけだ。
霊占いだったので囲いはないが、発言を見ていると慣れていなくて騙りに出された可能性が高いな。」
沙耶さん「3人最終日でしか村騙り無理なのよねーってことで、今日狼吊ったら明日どうするのかとか考えることいっぱいあって楽しいですね!思考停止してた昨日とは段違いだ!」
強欲のおっさんさん「投票時間に考察供養するんじゃあああああああwwwwwwwww」
ぬるぬるぬるぬさん「>鈴木さん
スペックさんが自分の失言にツッコミを入れていたので軽口叩いちゃいました。ごめんなさい。」
ジンジャーさん「そこ噛まれんのね
とりあえずスペックに囲いはいなかったと」
鈴木さん「霊能結果○ならまぁ続行と、ぬるぬるはギアルとか占ってる時点で信用ダウン」
ぱーふぉろすさん「ロラロラ続行続行」
ジンジャーさん「では占い吊り継続で」
ルルーシュさん「何がひっかかったのか、はっきり明言してもらおう。
そんな曖昧な理由で、私を吊ろうとした罪は重いぞ?>ぎある」
ギアルさん「占いに●なし、霊能に●もなし。ロラ続行ですね。」
ぱーふぉろすさん占い印象
○ルル>ぬるぬる●

グレー印象○含め
○おっさん>ジンジャー>ギアル>鈴木>沙耶●
どこも発言薄くてわからねえよ。
ジンジャーさん「占い印象
ルルーシュ:信用取りに来ているとりあえず初手に吊らなくてもいいかな
真狼目

ぬるぬる:言動が狂人に見えるあまり信用はない。ただ囲いがいない。
とりあえず狂人目

スペック:あまりぬるぬると変わらない印象。ただこちらはぬるぬると違って囲ってる可能性ありなためこっちに投票」
ルルーシュさん占い理由 初手で囲われている可能性を感じるが、まあグレーを占っておこう。
5発言ふたり、3発言ふたり。
最悪、霊能かまれた場合、ロラ完遂となったときのことを見ておこう。
普通に考えて、最終日残った場合吊れそうにない、かつ挨拶遅いところを占っておく。というわけで5発言で濃い方の沙耶を占った。
ぬるぬるぬるぬさん「理由
発言少な目。このままロラが続いて、ここが狼だった場合吊りにくいと思いました。」
沙耶さん「やだーいいとこ噛んでくれてるぅー」
赤い目さんあと占いロラの流れの場合確実にグレランになります。
村の人は発言を増やしてください。お願いします。
この日に●を出されてもCOしないでください。
鈴木さん「昨日はぬるぬるに投票、霊能に○だしてるけどあんまりやる気なさそうだったし
◆ぬるぬるぬるぬさん  「スペックさんw
騙りですか?ww」
なんかこの発言が真に見えなかったから、グレから怪しいやつはまだわからんけど占ってほしいのは沙耶とかおっさんあたり」
強欲のおっさんさん「おつかれじゃああああああああああああwwwwwwwwwwwww」
ぱーふぉろすさん「おはよう」
鈴木さん「おはよー」
ジンジャーさん「おはよう」
ぬるぬるぬるぬさん「占いCO:ギアル○」
ギアルさん「おはよう!投票はルルーシュ。
◆ルルーシュ 「信用取る気のない、狂人目のところは無視して生きたがっているところを吊ると狼が吊れるかもしれんぞ。
まあ私を吊りさえしなければ、どうとでもなる」最後のこの生きたがり発言が引っかかりました。」
ルルーシュさん「占いCO 沙耶○」
赤い目さん「れ、霊能CO。スペックさん○でした。
真なら本当ごめんなさい!

赤い目さん 1 票 投票先 → スペックさん
沙耶さん 0 票 投票先 → スペックさん
ぱーふぉろすさん 1 票 投票先 → スペックさん
ジンジャーさん 0 票 投票先 → スペックさん
い、一応投票者貼っておきますね。
引き続き霊ロラ続行です。」
沙耶さん「おは。投票理由はおっさんグレで残したくなかったから。最終日直感思考停止吊りに走りそうだったから」
3日目の朝となりました。(13/11/23 22:57:05)
強欲のおっさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
強欲のおっさんさんを狙います。 >>> ぬるぬるぬるぬ <<<
強欲のおっさんさんの独り言「寡黙わからんのじゃあああああああかまれたいかまれたい」
強欲のおっさんさんの独り言「epにもどるとだいたいこうじゃあああああwwwwwwwwwwwwww」
赤い目さんの独り言「真狼見てたんですが外してしまいました・・・」
ゲームマスター「おっさんか、つりにくそうなところだから順当なとこか。」
強欲のおっさんさんの独り言「みんなうすすぎてわからんのじゃあああああああああああああwwwwwwwwwwww」
ジンジャーさんの遠吠え「おっさんでいこう」
ぬるぬるぬるぬさんの遠吠え「了解です。噛み先の希望あります?」
沙耶さんの独り言「ぬる狼なら左でなく右でいいし、ルルーシュ狼だとして右でもいいけど下でもいいよね!ルル-強欲でスペック狂でもいいよ!知らん!」
ぬるぬるぬるぬさんの遠吠え「可能性としてはありえますね。」
スペックさん「考えてみたら私狂人だから、ご主人一日保護できたのか。」
ジンジャーさんの遠吠え「噛みは100でお願い」
ジンジャーさんの遠吠え「明日俺占われるかもしれんね」
沙耶さんの独り言「おっさん狼で思考固まりつつあるからスペック-おっさん初手囲いでいいんじゃねって既に投げやりである」
ギアルさんの独り言「そっちが吊れるんだ」
スペックさん「あちゃー。余計なこと言いすぎたのか…。」
ぬるぬるぬるぬさんの遠吠え「ふぅ。とりあえず初日は生き延びました。」
ぱーふぉろすさんの独り言「霊能護衛当然ですね。」
赤い目さんを護衛します。 >>> ぱーふぉろす <<<
沙耶さんを占います。 >>> ルルーシュ <<<
沙耶さんの独り言「ルルーシュだけ右占いだけど最近左占い流行ってんの?」
2日目の夜となりました。(13/11/23 22:51:57)
スペックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルルーシュさん2 票投票先 → ぱーふぉろすさん
赤い目さん1 票投票先 → スペックさん
沙耶さん0 票投票先 → スペックさん
スペックさん4 票投票先 → 強欲のおっさんさん
鈴木さん0 票投票先 → ぬるぬるぬるぬさん
ぬるぬるぬるぬさん1 票投票先 → 赤い目さん
強欲のおっさんさん1 票投票先 → ルルーシュさん
ぱーふぉろすさん1 票投票先 → スペックさん
ギアルさん0 票投票先 → ルルーシュさん
ジンジャーさん0 票投票先 → スペックさん
ルルーシュさん「信用取る気のない、狂人目のところは無視して生きたがっているところを吊ると狼が吊れるかもしれんぞ。
まあ私を吊りさえしなければ、どうとでもなる」
ぱーふぉろすさん「ロラ以外を言うほうが怪しく見えるけどな」
沙耶さん「そりゃそうだけど早くね?見てなかったから行間何秒かわからんけど」
ぬるぬるぬるぬさん「とりあえず捨て票は把握しました。」
強欲のおっさんさん「ふむ、RP者の鑑まで把握したぞ!>ルルーシュ」
赤い目さん「ちなみに捨て票というのは自分の○に投票することです。
一応言っておきます・・・。」
ぱーふぉろすさん「まぁ3−1なら●でるまでロラで問題なしでしょう。」
ルルーシュさん「かまわん。理由とは別のただの発言。あれだけは言っておく必要があるんだ、ゼロとしてな>強欲のおっさん」
ギアルさん「捨て票は各自確実にお願いします。
明日以降占いから●が出た場合はロラを止めるか考えましょうか。」
強欲のおっさんさん「◆沙耶さん 「おっさんがロラって発言するの早いのも気になるのよねー。俺が寝過ごしてる間に展開きまってたし」
占い師3人見えたらそれしかないじゃろおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwww」
スペックさん「んなわけないでしょ。」
ジンジャーさん「当然だが明日霊から●が出ればストップ」
ぬるぬるぬるぬさん「スペックさんw
騙りですか?ww」
沙耶さん「おっさんがロラって発言するの早いのも気になるのよねー。俺が寝過ごしてる間に展開きまってたし」
スペックさん「捨て票承知。」
ルルーシュさん捨て票しなかった占い師は、真を切っていい。
強欲のおっさんさん「すまんの殺気立った返しで。」
ルルーシュさん「長文真アピってなんだよ?
お前相方が出てるからそこ以外を吊りたいのか?>強欲のおっさん」
スペックさん「◆スペックさん 「お、3−1か。これなら占いロラすればOKですね。」
って、私ィ!!」
ぱーふぉろすさん「霊能指示ヨロシクな。」
強欲のおっさんさん「まあRPの一環かね☆うざいは撤回しよう☆」
赤い目さん「ところで今回噛み時間が中途半端でしたね・・・。怖いです。」
沙耶さん「占いロラですが、とりあえずは狼っぽいところ吊れるように頑張りましょうで
先に狼吊れたら余裕できるし」
ジンジャーさん「占いは捨て票しておいてね
で、ぬるぬるぬるぬに囲いなしね」
ぬるぬるぬるぬさん「●引けなくてごめんなさい。」
鈴木さん「11村で3−1とか霊能ほぼ真だし霊能結果●でるまでロラでいいだろ」
ルルーシュさん占いは自分の○に捨て票をすること
俺はぱーふぇろすに入れる
強欲のおっさんさん「ルルーシュの長文真アピが心底うざいのでつりころすしょぞん。」
ぱーふぉろすさん「3−1確認です。」
ギアルさん「占い3人と霊能1人確認。霊能は真でいいでしょう。
これは占いロラに突入したいところですね。」
赤い目さんで、ではロラでお願いします。
ぬるぬるぬるぬさん「3−1把握です。」
強欲のおっさんさん「霊占いのぬるぬる打ちにくい以下略は残してやろう!」
沙耶さん「3−1だしもう思考停止でロラって最終日勝負でもいいんじゃない?」
ジンジャーさん「3−1なら占いロラで
最終日確実に行ける」
スペックさん「お、3−1か。これなら占いロラすればOKですね。」
ぱーふぉろすさん「GMに文句を言おうとしたら夜が明けていた。」
ルルーシュさんあの日から俺はずっと嘘をついていた
生きてるって嘘を
名前も嘘
経歴も嘘
嘘ばっかりだ
まったく変わらない世界に飽き飽きして
でも、嘘って絶望で諦める事もできなくて
だけど手に入れた…占い師という力を

「だから」
ぬるぬるぬるぬさん「理由
左。赤い目の人を見ると不安になります。」
ジンジャーさん「占い3か
霊能もどうぞ」
鈴木さん「占い3とかロラロラ」
沙耶さん「おは。シャッフル後も強欲のおっさんがぬるぬるとくっついててどこか怖いが吊り4人外3」
スペックさん理由:とりあえず顔が怖いです占い。
吊り回数4回だから、あと3回で2人外見つけるよー
ぱーふぉろすさん「おはよう」
ルルーシュさん占い理由 初日は右占いだ。
赤い目さん「霊能COさせていただきます・・・。」
強欲のおっさんさん「ロラジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
スペックさん「占いCO 強欲のおっさん○」
ルルーシュさん「占いCO ぱーふぉろす○」
ぬるぬるぬるぬさん「占いCO:赤い目○」
赤い目さん「おはようございます。なんか全体的にこの村怖い・・・。
何卒お手柔らかに・・・。
しかも吠え数11・・・。無難すぎて本当に怖い。」
ジンジャーさん「おはよう」
強欲のおっさんさん「ターンテーボージャンキーwwレッツゲットスクラッチンwwキュッキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ
\プポポポ↑↑↑ww/キュッキュキュキュッキュキュキュキュキュキュキュ\ヴェッヴェッww/」
ギアルさん「おはよう!」
鈴木さん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/23 22:46:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぬるぬるぬるぬ <<<
ゲームマスター「まな板は所詮まな板なのだ、やわらかおっぱいのふりをするな。」
強欲のおっさんさんの独り言「epGMを狙います >>> Erica <<<」
スペックさんの独り言「占いCO 強欲のおっさん○

理由:とりあえず顔が怖いです占い。
吊り回数4回だから、あと3回で2人外見つけるよー」
強欲のおっさんさんの独り言「ノイズ吊りされたい」
ゲームマスター「では楽しい人狼ライフを。
俺はなぜか知らないが、誰かに狙われているようだw」
強欲のおっさんさんの独り言「いっそサンプリングパラダイスの歌詞だけずっと叫んでるのはどうだろう」
ぱーふぉろすさんの独り言「吠えは割と多いね。」
ギアルさんの独り言「そんな・・・まな板に人権はないんですか!?」
ジンジャーさんの遠吠え「はい」
沙耶さんの独り言「ぬるぬるとおっさん位置変わってねーじゃんか!ジンジャーも相変わらずぼっちだしギアルもこっそりかわってないし」
強欲のおっさんさんの独り言「ほえかせぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぬるぬるぬるぬさんの遠吠え「はーい。」
赤い目さんの独り言「このGMあらゆる方向を敵に回すな〜・・・。」
ゲームマスター「理由はかいていいよ。」
ぬるぬるぬるぬさんの遠吠え「了解です。」
ジンジャーさんの遠吠え「○進行の場合ね
あと自分に●が出てた場合は伏せてくださいね」
ぬるぬるぬるぬさんの遠吠え「なるほど…。とりあえず様子見でテキトーなところに○出します。
噛みは150ぐらいで行きますね。」
強欲のおっさんさんの独り言「おおかみもっとほえろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「B以上ならOKです(デブは除く)」
ジンジャーさんの遠吠え「ただ3−1になると思うので
初日は必ず吊られないようにお願いします」
強欲のおっさんさんの独り言「でもたのしいからやめない☆」
強欲のおっさんさんの独り言「やばいおっさんログ破壊しそうでこわい」
ゲームマスター「反逆の物語みんなみにいくといいぞー。
マジ○ルバ○ナと、さやかの変身シーンは笑える。」
強欲のおっさんさんの独り言「ゆ  る  さ  ん  ZOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOI>GM」
ジンジャーさんの遠吠え「いりませんよ
特攻でもいいですよ」
スペックさんの独り言「ちょうどいいので、占いの練習しよう。前の村で全く信用とれずに迷惑かけたから。…ベクトル違うから大丈夫かなぁ…。」
強欲のおっさんさんの独り言「ルルーシュと沙耶の中身さえ的中していればいいのだァーーーーーーーーーッ!!」
ルルーシュさんの独り言「占い理由って狐なしは書いてよかったよね」
沙耶さんの独り言「A以上ならアンダー90とかでもいいのか」
ぬるぬるぬるぬさんの遠吠え「了解です。では私が占い騙ります。
囲いは欲しいですか?」
ぱーふぉろすさんの独り言「やはりGMは駆除しなければならないな」
ぱーふぉろすさんを占います。 >>> ルルーシュ <<<
ゲームマスター「GMと契約して魔法少女になってよ(ただしAカップ以下の女子は除く)」
ギアルさんの独り言「狩人感を演出するか・・・」
強欲のおっさんさんの独り言「おっさん席替えできてねぇwwwwwwwwwwwww」
赤い目さんの独り言「まあ・・・仕事を粛々とするかな。」
ジンジャーさんの遠吠え「自分は潜伏します」
強欲のおっさんさんの独り言「いいやもう今日3連敗だし初手吊りされてもいいや」
ギアルさんの独り言「村人かー」
ルルーシュさんの独り言「あの日から俺はずっと嘘をついていた
生きてるって嘘を
名前も嘘
経歴も嘘
嘘ばっかりだ
まったく変わらない世界に飽き飽きして
でも、嘘って絶望で諦める事もできなくて
だけど手に入れた…力を

「だから」 」
ぱーふぉろすさんの独り言「始まるのちょっと早かったから前日ログ取れてない・・・」
ぬるぬるぬるぬさんの遠吠え「よろしくです。騙りどうします?」
強欲のおっさんさんの独り言「すむらかよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
沙耶さんの独り言「すむら そして位置」
赤い目さんの独り言「・・・えっ?」
ジンジャーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
強欲のおっさんさんの独り言「ターンテーボージャンキーwwレッツゲットスクラッチンwwキュッキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ
\プポポポ↑↑↑ww/キュッキュキュキュッキュキュキュキュキュキュキュ\ヴェッヴェッww/」
ぱーふぉろすさんの独り言「狩!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/23 22:42:11)
赤い目さん「よろしくお願いします。お手柔らかに・・・」
ぱーふぉろすさん「よろしく〜」
強欲のおっさんさん「アーーユーーレデェェェェェィィィィィ!!!!!!」
ギアルさん「よろしくおねがいします。」
スペックさん「よろしくお願いします。」
沙耶さん「よろしくお願いします」
鈴木さん「よろしくー」
ルルーシュさん「よろしく」
スペックさん「GMと契約しようよ。」
ゲームマスター「はい、OKです。30秒後スタート。」
ゲームマスター「GMを退治しようとするとは・・・
よろしい、このGMの力、とくと目に焼き付けて億がいい。
ぱーふぉろすよ。」
おっさんさんが強欲のおっさんに名前を変更しました。
kariさんがルルーシュに名前を変更しました。
kariさんがスペックに名前を変更しました。
kariさんが赤い目に名前を変更しました。
ぱーふぉろすさん「魔女になる前に退治しなくちゃ>GM」
沙耶さん「時を止めるでDIO様が思い浮かんで、で、魔法少女で…黄色で…とかわけ解らん方向に思考が飛びかけた」
ゲームマスター「名前かえたら40更新でいくよ。」
kariさんがギアルに名前を変更しました。
kariさんがジンジャーに名前を変更しました。
ゲームマスターあたりまえよ。GMはね、実は魔法少女なの。
ゲームマスター「よろしく。」
沙耶さん「GMパねぇ…マジリスペクトっす…」
ぱーふぉろすさん「ほんとにきたわ」
ジンジャーさん「こんばんは」
ギアルさん「こんばんは」
kariさんがおっさんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:38:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:37:45)
ゲームマスター「まぁ、GMがちょっくら時を止めて二人ぐらいすぐつれてくる。」
ゲームマスター「更新はそろってるね。」
わーさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
沙耶さん「@4分でズサ待ち状態ですけど更新どんなもん?」
ゲームマスター「わーさんとりっぷないぞ」
kariさんが鈴木に名前を変更しました。
kariさんがぱーふぉろすに名前を変更しました。
0492さんが沙耶に名前を変更しました。
kariさんがぬるぬるぬるぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえておいてね。」
ゲームマスター「よろしく。」
ぱーふぉろすさん「こんばんわ」
沙耶さん「間違えた」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:35:43)
強欲のおっさんさん「どーもー」
kariさんが0492に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:35:29)
わーさんさん「よろしく」
わーさんさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:34:47)
ぬるぬるぬるぬさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:34:28)
鈴木さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:33:23)
スペックさん「よろおねします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:33:14)
沙耶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:32:23)
赤い目さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「よろしく。次回40分ぐらい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:28:31)
ゲームマスター「よろしくティロッ。」
ルルーシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:20:14)
ゲームマスター「22:30ぐらいに確認予定。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ち、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時のPP防止の村人の狼COは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る