過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
アスカ
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニート
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Goethe
◆p8KDVFSMdw
[狩 人]
(生存中)
 
 
歓迎
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
セット
◆lbRocCVxhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
中国大返し
◆RoZa/OAAo.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フラワー
◆OEDxMOcfUE
[共有者]
(生存中)
 
 
働いたら負け
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソテー
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
石つぶて
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(死 亡)
 
 
スーパーくノ一
◆omake.GEoE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
田中
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
毛筆
夜空 ◆vIu/df6wSc
[村 人]
(生存中)
 
 
フェスティブ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
物の怪
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 

イワナガ ◆bK/IBGWxv.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【とり1↑】勤労感謝の普通村 〜 134917番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スーパーくノ一さん「村建てありがとう」
スーパーくノ一さん「どっちかというと片方真切れる理由あるのと吊り増えないから歓迎吊りってのがメインか」
フラワーさん「おれは歓迎が狼だと思ってたからなあ。相方ありがとう」
さん「石つぶて護衛指示出せなかったのが最大のミスだと思う」
スーパーくノ一さん「今回に至っては狩人真狼でも真狐でも見れるからどれが正しいか結局よくわからない」
さん「さすがにあんだけチャンスがあって1人も囲えてないとは思わんかった」
さん「まぁソテー狼だと思ったからニートから吊ったんだけどね」
スーパーくノ一さん「村吊ってたら狩人噛まれで5 歓迎吊り最終日になってたのかな」
さん「逆に飽和直前で狩人ローラーしたら真混じりならそれで負けだし、
2分の1当てたとしても次の日やっぱり5人中2人当てるゲームが始まる」
ソテーさん「ま、ともあれ狐おめでとさん!」
さん「仮に9人のときに人外4で、しかも狩人両偽だったら
狩人と共有の4人を除いた残り5人の中に人外2。
狩人を噛まないならグレーを噛むしかないと考えれば全然悪くない条件」
ソテーさん「しかし、計さんの連続指定役職には脱帽した。これが感だったのか
何なのかはわからんが、結果はちゃんと出せているから評価せざるを得ない。」
スーパーくノ一さん「これはあれか 2w以上生存してたなら狩人噛みで狐処理で良かったけどLWなら狩人噛んでも噛まなくてもたいした影響がなかったのか」
フラワーさん「狩人は真狼決め打ってたからなあ。真狐でそのままほったらかしておく狼は想定してなかった」
ソテーさん「むしろ、今まで結構ステ狼吊ってきたし。」
ソテーさん「究極まで考えて、ろくに情報ださない人たち4人とかで最終日迎えたら、もう運ゲーでしかないやんって思うのね>アスカさん

戦力にならないとこに狼いる可能性って、決して0じゃないし。」
ゲームマスター「そろそろ管理は終わります。ゆっくりしゃべっていってもいいけど早く寝ないとお肌にわるいよ。長時間お疲れ様でした」
スーパーくノ一さん「「おはよう」だけの奴を吊るそうって提案するならわかるけど今回完グレにステなんて一人もいなかったと思うけど」
アスカさん「村が戦力にならない場合を考えたら
そんなところ吊るよりも人外狙ったほうが効率いいんじゃない?
と僕は思いました。でも好みだから古いとかはないと思うよ>ソテー」
ソテーさん「でもなあ。やっぱり矛盾しか感じない。ステなんてPC放置してたら誰でも
できるやん」
さん「飽和直前だとして、確かに狩人吊れば、2分の1の確率でその日は乗り切れるわ。
まさかその日乗り切れば自動的に勝ちなどとは思ってないよな?」
スーパーくノ一さん「中国吊り挟まるなら狩人噛んでも狼視点大丈夫か」
フラワーさん「両方狼はないだろうから狐狼でも狼側から動きがあると思ったね」
ソテーさん「しかし、この中古頭では、そんな時代の真スペックにはまだ対応できない。。。」
スーパーくノ一さん「ん あれ」
石つぶてさん「まあ●引けなかったのも悪かった
GM村建て乙」
アスカさん「最大人外の数のことも言ったけどさ
最悪で狐生存狼3もある状況で狩人吊りいけないのは残念すぎるよ」
ソテーさん「さっきも言ったが、俺の考え方は古いのかもしれない。
俺はグレランは戦力にならなさそうなところから削るって作業だと思っているが、それは俺が時代の流れについていけてないだけなのかもしれない。」
さん「そりゃ狼が自分の首絞める可能性まで見破れたら苦労はしないよ>アスカ」
アスカさん「片方噛まれてから吊ればいい
じゃぁ両方人外だったらどうすんの?そこまで考えてなかったでしょ?」
働いたら負けさん「グレラン2回回して、石つぶて視点の●吊ってなくて、中国視点の●しか吊ってない状況で、最大4残りがありえるのにグレー吊り3回は納得できないかな。漂白もありえそうな噛みなのに、グレー吊。狩人放置か。
僕にはできない」
アスカさん「狩人が噛まれると思ってる時点で間違いだって気付けばいいよ
この村がいい例だよ>計」
ソテーさん「そこだな〜>石つぶてさん
どこまで行っても、『あの人は共有かもしれないが、そうではないかもしれない』という理屈で収まってしまうやん。そんなとこに力を割くぐらいなら、
俺視点で見える情報から、狼を探そうとするのが俺スタイルだわ。」
石つぶてさん「関係ないけどソテーが白くなってくれたら俺真の場合は助かったんだよね
結局は吊り順になるけども>スーパーくのいち」
さん「護衛指示はGJを出すのが目的じゃないんで」
さん「何かを防ぐために行動しなければそれは勇気とも思考とも言わない」
アスカさん「もう1GJで吊り増えるならまだしも、偶数になるだけ
狩人吊ればいいよそんなの」
石つぶてさん「どこが狼かを考えるのかが大事なのならば共有をその候補から外せるんだから無駄ではないよ>ソテー」
アスカさん「防げる防せげないの話はしてない
決断する勇気も思考もないのは嘆かわしいとは思うけど
歓迎の日記とか見たのだろうか?」
働いたら負けさん「確定人外がまず吊れる。
護衛でGJGJとか主張してるけど、奇数の状況でGJなんて必要ないんじゃない?」
スーパーくノ一さん「あとソテーさんが疑われたことに関しては多分グレラン関係ないと思います」
フラワーさん「狩人噛まないなら歓迎の護衛先噛めばいいのに」
さん「狩人両吊りすれば何が防げると主張したいの?」
スーパーくノ一さん「石つぶて噛みのときで石つぶてグレー6
狩人噛むと吊り数=吊り縄になって漂白主張しなきゃいけなくなる」
ゲームマスター「真狂の判別ついてないし、銃殺とか何やらを考えると狂人噛みが入ったのはしょうがない気もしますけど」
アスカさん「占いがどっちが真でも狩人を2吊りすれば人外は確定で1減る
占い真狂確定だから狼か狐が減るのが確定
それから勝負してってもいい場面だったんじゃなかなーと思うよ」
ソテーさん「結局のところ、潜伏を選んだ共有なら、村の力は必要としてないってことでしょ?」
ゲームマスター「でもまあ普通に狩人真狐ですし」
ソテーさん「どこが共有とかは、俺が考えるべきことではないと思っている>石つぶてさん」
歓迎さん「いや日記で把握できてるはずだから狩人噛めばよかったのに」
中国大返しさん「あ、なるほどね」
Goetheさん「指定に逆らってまで自分視点でやれってのは違うんじゃねーか
ランになって捨て票するのとは違うぞ」
アスカさん「占いをどっち真か決め打ちできないなら
占い視点のグレーでもある狩人両方吊り
これでいけばいいのに。すべて中途半端だったんじゃないかな」
スーパーくノ一さん「グレー数計算してきた なるほど狩人噛めない」
フラワーさん「真狐の狩人なら狼が放置するはずないだろっていうのが違うのか」
中国大返しさん「あ、うん…なんかごめん>GM」
ソテーさん「そうだな>アスカさん」
ゲームマスター「あ、そういう意味か
◆歓迎さん 「どういうこと。俺狐把握してんじゃないの?」
に対しての返信ですよ>中国大返しさん」
石つぶてさん「ソテーはそれよりもフラワーが共有であることにもっと早く気付いた方がその後の推理が捗るよ」
アスカさん「村の意思()
それで負けてれば世話ないね」
働いたら負けさん「占い噛まれてのグレー吊3回が納得いかない」
ソテーさん「共有の指定は連続で役職に当たってたから、これはこれで認めざるを得ないけど。」
アスカさん「狩人両方人外ってのもあるのに悠長なこった」
ゲームマスター「う、売ってないですよ…ごめんなさい」
Goetheさん「そこらは承服しかねないな
自分視点で〜って村の意思シカトして進めろってのはどうかと」
ソテーさん「結局のところ、俺には初日のグレランがやっぱり納得いかないな。
これのせいで村が死んで俺が疑われて、村がSGにされとるやん。」
Goetheさん「真狐の狩人構成でどっちも噛まないのが真狼の構成だと思ってたしねー」
ゲームマスター「狩人ロラに入らせるなら狩人噛みいけないんじゃないですか」
さん「飽和して怒られるならともかく、狐吊りに対して怒ってるのなら、
ニートと歓迎の役職が逆の確率も同様にあるんだから
文句言われる筋合いは無い>石つぶて」
アスカさん「逆らうとか関係ないから
正しい道をいけばいい。逆らうもなにも関係ない」
中国大返しさん「GMてめぇケンカ売ってるだろ!!!!!!」
中国大返しさん「つか、なんだろ。まぁ狩人ロラって吊り3勝負が無難だったんじゃねーの」
フラワーさん「なんで狩人噛まないんだ?」
スーパーくノ一さん「狩人両偽まであるしGJでても偶数戻るだけだし吊るすのもありなのね 覚えた >アスカ」
ゲームマスター「狂人GJです」
Goetheさん「それは視点的にはあるだろうけど、村に逆らってどうするのよ?>アスカさん」
働いたら負けさん「占い噛まれてグレー吊三回は何の意図でしたのかはなはだ疑問です」
歓迎さん「どういうこと。俺狐把握してんじゃないの?」
歓迎さん「ありがとうございます(困惑)」
アスカさん「自分視点で確定人外の対抗を吊りにいかないとかおかしいからね>G」
フラワーさん「おつ」
田中さん「働かないと負ける(確信)」
石つぶてさん「確定人外のある狩人候補を吊らないのはぬるいよ>共有」
ゲームマスター「無謀さんおめでとうございます(憤怒)」
フェスティブさん「占いが真だとおもってたんだよね ピンポイント誤爆だったから」
田中さん「お疲れ様でしたー」
アスカさん「お疲れ様」
Goetheさん「対抗狐で狼が真狐を噛まないってあるんだねー 勉強になった」
毛筆さん「お疲れ様でした」
歓迎さん「何故勝てた」
ニートさん「おつ」
働いたら負けさん「吊り順がおかしい」
石つぶてさん「お疲れさん」
ソテーさん「おつかれ〜」
歓迎さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま」
中国大返しさん「おつかれ。狼はごめんな」
さん「お疲れ様でした」
Goetheさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/11/24 00:35:03)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ニートさん5 票投票先 → ソテーさん
Goetheさん0 票投票先 → ニートさん
毛筆さん0 票投票先 → 歓迎さん
さん0 票投票先 → ニートさん
歓迎さん1 票投票先 → ニートさん
ソテーさん1 票投票先 → ニートさん
フラワーさん0 票投票先 → ニートさん
アスカさん「吊りがまだ3あって負けるんだね」
石つぶてさん「狂人噛みが意外すぎた
共有噛んで狂狐ロラって狩噛んでたほうが狼は良かったろうに」
フェスティブさん「おかしいんだけど この村においては あながち間違ってないという(狐視点)
グレにわんさか狼がいたわけだし 3分の2で。」
アスカさん「片方噛まれたら吊ればいいとかは吊りに余裕がある状況の場合のみ
最大人外わからないときは狩人でも吊らないとダメ」
歓迎さん「初日狐噛みとか考えてないのかね。」
ニートさん「やっぱソテーと毛筆から吊らない?」
ソテーさん「しかし、納得はやっぱりできんわ。人外のほうがしゃべりづらくなるんだろう
このゲームは?」
働いたら負けさん「残り人外数が計算できない中、グレー削りまくるのはおかしい」
毛筆さん「奇数なので狩人をロラすればいいんですよ」
フェスティブさん「むしろ 真狂逆で考えていたので 狂噛みから、真吊らせ、狩人ロラ
ソテー吊りで想定していたのだ!!>霊能」
ソテーさん「しかし、この村は俺と肌が合わなかった。どうやらグレランとは何かを勉強するのは俺のほうなのかもな。」
さん「先に狩人吊るメリットは無い」
Goetheさん「ソテー吊っちゃうかどうかなんじゃないの」
毛筆さん「霊能さんで死体無し出してる歓迎さんは真ありえないですよ
その次の日に霊能噛まれてるのですから」
さん「つーか飽和直前で人外吊れないなら
先に狩人吊って当てたとしてもその後ほぼ同確率で外すんだけど」
アスカさん「GもG視点確定人外の歓迎に投票しないとかすごい」
フラワーさん「それで狩人どっちかと○のどっちかが人外らしいと」
ニートさん「無職CO!」
Goetheさん「計護衛把握」
フェスティブさん「フラワー相方なの100%ミエミエだから別にどっちでもいい
グレランでつられそうなの、いなかったしどうみても フラワー相方だろう」
Goetheさん「狼視点、フラワー○で判別付かず
ソテー○で狂判明(占い初日?)、霊能噛みから石つぶてCOで真濃厚」
毛筆さん「狩人ロラですよ」
スーパーくノ一さん「ちなみに狼って狩人噛めないグレー数だったの?」
ソテーさん「そして、そんな想定をするなら、今日俺が釣られるわけにもいかないんですけどね。」
フラワーさん「ニート吊りね」
アスカさん「狩人を噛むと思ってるのがすごいな」
さん歓迎はフラワー、Gは俺を護衛してね
毛筆さん「囲えてないと思いますよ」
ニートさん「発言をみてるとどうやら逆っぽいかな」
ソテーさん「そういう想定をするなら、代案出せないす>計さん
お任せ。」
さん「今日はニート吊ろうぜ」
Goetheさん「ソテー○から霊能噛みは素直に考えるならソテーで囲えたって考える」
歓迎さん「なんでそんな焦ってるんですかね。」
スーパーくノ一さん「3日目以降のログ流し読み程度にしか読んでないからあとでログよく読んどく」
Goetheさん「フラワー共有なら狼視点で三日目は真狂判別付かずに中国噛んだってのが強いんじゃないか」
さん「人外3残り心配するなら狩人ローラーしたらそれこそ最終日来ないんだけど」
毛筆さん「歓迎さんを吊ります」
歓迎さん「了解。」
ニートさん「歓迎ー毛筆
Goetheーソテー
この組み合わせですね」
働いたら負けさん「何考えて、中国のこしなのか。何考えて俺吊りなのか。」
フラワーさんじゃあ歓迎に護衛してもらおうかな
アスカさん「狩人ローラーするのもない、ここで相方出すのもない」
ソテーさん「で、↓の案でどうだろう。」
石つぶてさん「共有が俺真のままでいってくれるなら人外数と吊り数は一致してるので吊り順なんだよなぁ」
毛筆さん「いい加減にするのはそっちです>歓迎さん」
さん「どっちの狩人に護衛されたいとか希望ある?>相方」
ソテーさん「いいとこから出てくれた共有。」
アスカさん「お疲れ様
単純に確率ではなく歓迎の信用で残すのがおかしい」
歓迎さん「いいかげんにしろよ>毛筆さん」
ソテーさん「狩ロラして最終日でいいんちゃう?もし今日片方吊って、そんで死体なしが
出たら、その狩は真狐認定で、絶対つらないって方策で。」
Goetheさん「うらめってしまうっていう」
さん「フラワー相方」
フラワーさん共有CO
毛筆さん「歓迎さんを吊ります」
フラワーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ソテーさん「おはよう」
ニートさん「おはよう」
毛筆さん「おはようございます」
Goetheさん「中国偽だとアスカ○で確定○にするかな
自由護衛言われてるんで多分アスカ護衛読まれてると思うので
中国真目でフラワー護衛」
歓迎さん「計護衛」
7日目の朝となりました。(13/11/24 00:29:04)
アスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスカさんを狙います。 >>> ニート <<<
さんの会話「ニート・ソテーが個人的に本命」
フラワーさんを護衛します。 >>> Goethe <<<
さんの会話「個人的には石つぶて」
フラワーさんの会話「COするわ」
フラワーさんの会話「占いどっち真だと思う?」
さんの会話「ていうか相方もCOして2人で護衛先になった方が良いかな」
さんの会話「両方吊るのも無理だろうな」
ソテーさんの独り言「うわ〜、わからんくなったわこれは。。。しかし、俺がマゴマゴしてると
こわ〜いアスカさんが俺をますます釣りたがるんだろうし(/ω\)」
ニートさんの遠吠え「 」
さんの会話「両方が人外ということはありえないが」
Goetheさんの独り言「フラワーか毛筆かどっちか噛みだと思うのよねー」
ニートさんの遠吠え「護衛するとこなんて2択だしなぁ」
フラワーさんの会話「ソテー囲いありそうだよね」
フラワーさんの会話「ソテーか毛筆も怪しいな」
歓迎さんの念話「どうなってるんだいったい」
ニートさんの遠吠え「 」
歓迎さんの念話「でも石つぶて偽になるなー。そうなると」
ソテーさんの独り言「中国さん真・・・?か?これは」
さんの会話「ぶっちゃけ石つぶて真ぼソテー狼かなって思ってる」
ニートさんの遠吠え「フラワー共有だとMAX3かぁ」
スーパーくノ一さん「50%とかの基準でやるならそれこそサイコロでやるのと変わらない」
ソテーさんの独り言「しかしなあ。。。●もらいの田中さんが、確かに●らしく見えるから困る。」
さんの会話「ただ占い師の発言や態度を参考にするぐらいはできる」
ニートさんの遠吠え「 」
ニートさんの遠吠え「 」
Goetheさんの独り言「中国偽だとアスカ○がアレだよね、●被せるか他に○打った方が効果的なんじゃないかなー」
さんの会話「中国狼じゃなかったのでニートも候補者」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの会話「どっちが囲い噛みかわからないのだから」
石つぶてさん「ソテー吊りはアスカが加担してくれるからいけるやろ」
ニートさんの遠吠え「どうすればいいのん」
フェスティブさん「毛筆は邪魔だからかむべき」
スーパーくノ一さん「メモとってないけど狩人吊らずグレーの人外吊るせる自信あるならそれでもいいんじゃないの」
さんの会話「もはや共有以外全員が候補者」
歓迎さんの念話「毛筆狼じゃね」
ソテーさんの独り言「アスカさんがいいようにあしらわれてる感あるなあこれ。」
フェスティブさん「真占い二人いるのに勝ったらニートの鏡やでぇ!」
歓迎さんの念話「あぶねーマジで」
6日目の夜となりました。(13/11/24 00:24:27)
働いたら負けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アスカさん0 票投票先 → 歓迎さん
ニートさん0 票投票先 → 働いたら負けさん
Goetheさん0 票投票先 → 働いたら負けさん
毛筆さん0 票投票先 → 歓迎さん
さん0 票投票先 → 働いたら負けさん
歓迎さん3 票投票先 → 働いたら負けさん
ソテーさん0 票投票先 → 働いたら負けさん
働いたら負けさん6 票投票先 → 歓迎さん
フラワーさん0 票投票先 → 働いたら負けさん
フェスティブさん「ソテーを釣らせれば勝負形まではいくけど厳しいなぁ。
がんばれ相方」
石つぶてさん「一応、完グレ→完グレ→狩人で最終日は可能じゃね?>フェスティブ
出来る出来ないはおいといて」
アスカさん「それとソテーは絶対に吊れよ
発言がもう弱くなりすぎ」
毛筆さん歓迎さん吊りです
働いたら負けさん「特に狩人のほうな。」
ニートさん「今気づいたけどこれ人外4残ってる可能性あんのね
大丈夫?」
さん「狩人が噛まれた後に吊れば100%だし、噛まれなければ他の候補者が噛まれる」
アスカさん「50パーで人外が吊れるのにどうして吊らないのか」
フェスティブさん「アスカがまともなんだが、この村は以外と共有の勢いが強い」
働いたら負けさん「遺言、霊能が死んだ日の投票結果はよく見ろ」
Goetheさん「中国噛まれたことによりGoetheの真が濃くなっただけだと思いますがね」
ソテーさん「ま、今奇数だからアスカさんの言う狩ロラでもいいとは思うがな。」
アスカさん吊り4で最大人外が4残り
COしてる役職吊りしておけばいい50パーで当たる
Goetheさん「計さん以外護衛把握」
歓迎さん「狩人から吊ってどうするんだよ」
田中さん「仕方ないんだよ……ただ本当に…もっと発言したかった(確信)」
さん歓迎は俺護衛で、Gは今日から自由護衛で良いです
フェスティブさん「むしろ歓迎残して引き分けがいいかもどっちにしろどっちかの○つらなきゃ
最終日すらいけんぞ。狩人残すなら」
アスカさん「メリットどうこうじゃない
グレー吊ってる余裕がない」
フラワーさん「完グレ吊りでいいよ」
働いたら負けさんここで俺吊??もうよくわからんなこの共有
ゲームマスター「まあ、誤爆したと思ったならそこかもねえ」
歓迎さん「狩人から吊るメリットないから」
アスカさん歓迎吊り
残る狩人は共有か僕を護衛しろ
Goetheさん「ただ俺にはそう思っても狐でも狼でも対処する術はない」
さん「働いたら負け、COある?」
中国大返しさん「マジで狼ごめんな。特に田中はすまん」
アスカさん「占いが狩人占いしないのもおかしいんだよ
噛みと銃殺で上手くいけば真確定するのに」
ニートさん「狩人は吊らずに護衛指示だしとけばいいさ〜」
ソテーさん「となると、この噛みでメリットあんのはフラワーさんかな、と思う。
思うが、グレ吊りで俺もOK。真狂なら、そもそも囲いが入れられなかった
って可能性もあるしな。」
Goetheさん「あるかもね>フラワーさん」
中国大返しさん「対抗が真占いなのわかったならアスカの結果●にすりゃよかったな、失敗したわ」
歓迎さん「俺吊りの意味が分からない」
フラワーさん「対抗狐とは思わんの?>狩人」
さん「3+狐残りなら狼がどうにかしろ。
そうでないなら人外3以下なんだからまだ大丈夫だ」
アスカさん「吊りが4しかなくて狼3狐生存で狩人2CO
狩人どっちか手を付けないでどうすんだよ」
毛筆さん「歓迎さんを吊ります」
フェスティブさん「フラワーを噛むけどな 俺なら」
毛筆さん「アスカさん確定○ですので指示に従いますね」
働いたら負けさん「どっちにしろ、これどっちか真をあてなきゃいけなくて、○に確実に漂白入ってる」
ソテーさん「いや、でも俺は昨日自分で言った。『狂人なら囲い候補は一個でも多く
したいモノ』という感覚。なので、俺は石つぶてさん真派だ。」
アスカさん「グレー吊りとか馬鹿げたこと言ってるなよ
狼3残りで狐残りもあるのに」
フラワーさん「グレ吊りでいいんじゃね」
Goetheさん「中国が真狂で、三日目死体なしがこれで中国噛みも十分あるわけだ
狼さんは狐把握してない可能性もあり」
働いたら負けさん「ああこれめんどくせ」
スーパーくノ一さん「これニート指定はいるんじゃねーかなぁ」
ゲームマスター「誤爆は狂人の華だからあんまり気にしないといいよ(ふるえごえ)」
フラワーさん「毛筆って石つぶての○?」
毛筆さん「奇数ですので狩人さんロラをしますね」
フェスティブさん「真占いさんおつかれさま!」
さん「じゃあ今日もグレー吊りで良いのか?」
アスカさん「歓迎を吊ってソテーまで吊り」
田中さん「しかたないね★ 狂人さん乙^^」
ニートさん「吊る手間が省けたね〜^」
毛筆さん「占いは真狂と判明しました。
多分狼視点でも真偽ついてなかったんでしょうね」
石つぶてさん「狼勝負師だな」
働いたら負けさん「おはよう」
フェスティブさん「その噛みはwwwwそれやっちゃう系ですかwww」
Goetheさん「自由なら中国護衛してたけどね しゃーない」
歓迎さん「意味が分からん。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ソテーさん「なん、、、だと、、、」
Goetheさん「まぁ噛み切られるのまで大体想像通り」
中国大返しさん「あ、ごめん」
さん「危ない危ない」
毛筆さん「おはようございます」
フラワーさん「おはよう」
さん「おいおい」
ソテーさん「おはよう」
ニートさん「おはよう」
歓迎さん「計護衛」
Goetheさん「Gはアスカか毛筆をランダムで護衛
Gで呼ばれてる実感がなかったよ
二択なら毛筆護衛」
歓迎さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/24 00:18:20)
中国大返しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中国大返しさんを狙います。 >>> ニート <<<
働いたら負けさんの独り言「ここでグレー吊ねぇ。人外なら成功なんだけども」
さんの会話「仕方ないか」
フェスティブさん「むしろ石つぶての結果的にそっち真占いとみる・・・
いやそれも微妙やなぁ
ムーン」
さんの会話「じゃあいよいよ中国吊るのか」
Goetheさんの独り言「まぁ石つぶて噛まれてしまうと狂よりも真に見えるよねー」
フラワーさんの会話「まあ狩人は残しておけばいいや」
田中さん「しかたないね……でも悲しい<フェスティブ
さん」
Goetheさんの独り言「中国噛み切りもあるけど良いんかね」
アスカさんの独り言「中国ソテー吊りまではほぼ決定でいいと思う」
働いたら負けさんの独り言「占い初日の漂白噛みも呈してきたなこれ」
さんの会話「むずかしいなぁ」
ニートさんの遠吠え「 」
フラワーさんの会話「占い噛みがあるなし以前にそこ守ってないから絶対ありえないことを仮定するか」
さんの会話「歓迎偽だと思ったから中国真だと思ったが
逆に今日の噛みを見て、少なくとも中国狼だったら偽に近いのはGの方」
フェスティブさん「おつかれちゃん、ごめんね>田中ちゃん」
石つぶてさん「ソテー迷走してるなぁ」
フェスティブさん「真占いが二人いたら勝てないってそりゃあね」
Goetheさんの独り言「Gって私だったんですねー(棒)」
ソテーさんの独り言「歓迎さんのほうが真だろう。今いる狩で、真狼と読む。
中国さん、フラワーさん、Goetheさんから二人、最高3人もありえる。」
田中さん「お仲間さん乙」
フェスティブさん「いやぁ中国が田中でピンポイント誤爆してくるとは思わないじゃーん」
ニートさんの遠吠え「 」
さんの会話「いきなり占い噛みが無いと思ったから占い護衛しなかったとも考えられる」
ニートさんの遠吠え「 」
フラワーさんの会話「おれもそう思う。3残りでも」
ニートさんの遠吠え「 」
歓迎さんの念話「まぁ勝ち目ないんでどうでもいいですが」
ニートさんの遠吠え「 」
ニートさんの遠吠え「 」
フェスティブさん「中国頼むわwwwww」
石つぶてさん「よう。
俺が生きててもフェスティブ●だったぞ」
フラワーさんの会話「◆歓迎さん 「あなたGJっていきなり占い噛みとかあるとでも」
占い護衛してない狩人が言うわけないよな」
ニートさんの遠吠え「結局働く羽目になんのか」
毛筆さんを護衛します。 >>> Goethe <<<
歓迎さんの念話「どうなってんだ。いったい」
ゲームマスター「おつかれさま」
石つぶてさん「共有噛んで狂狐吊り切って5人2吊り勝負かね>狼」
フェスティブさん「そっち狂人かよwwwバロスwwwwwまぁいいや」
さんの会話「3残りだとしても明日吊ればよくね?」
5日目の夜となりました。(13/11/24 00:13:53)
フェスティブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
中国大返しさん3 票投票先 → フェスティブさん
アスカさん0 票投票先 → 歓迎さん
ニートさん0 票投票先 → 中国大返しさん
Goetheさん0 票投票先 → フェスティブさん
毛筆さん0 票投票先 → フェスティブさん
さん0 票投票先 → フェスティブさん
歓迎さん1 票投票先 → フェスティブさん
ソテーさん0 票投票先 → フェスティブさん
フェスティブさん7 票投票先 → 中国大返しさん
働いたら負けさん0 票投票先 → 中国大返しさん
フラワーさん0 票投票先 → フェスティブさん
毛筆さんフェスティブさん吊りです
さん「指示してるわボケ」
アスカさん「中国吊りなんかないよ
グレーか歓迎吊り」
さん◆計さん 「じゃあ歓迎は俺護衛、Gはアスカか毛筆をランダムで護衛」
中国大返しさん「グレ吊れるのは好都合だから俺はグレ吊りに加担するぞ」
フェスティブさん「3残りなら俺を吊ってる余裕はない>計さん」
フラワーさん「歓迎偽だよね、これ」
Goetheさん「護衛指示ないので自由にやります」
歓迎さん「といっても俺視点死体なしは霊能か狐いがいないからな>中国大返しさん」
さん「偽なら偽で生き残りたいなら俺の延命になるし」
働いたら負けさん「噛まれた以上、それ追わなくて、中国真みるとか私にはできない

死体無→霊能→対抗噛みで中国真?」
ソテーさん「あんたにはついていくぜ>計さん」
フェスティブさん中国吊りで合わせる。 狩人はGJ出せる可能性があるから残す。
さん「歓迎は俺が噛まれ次第吊れば良い」
さん「フェスティブ吊り」
フラワーさん「歓迎の発言が真と思えない」
ソテーさん「狂人ってのは、狼に気づいてもらいたいモンだろ。んでもって、
囲い候補は一つでも多いほうがいいだろう。そんな狂人の心理で、
霊能に○とか出さないと俺は思うね。>中国大返しさん」
石つぶてさん「◆ソテーさん「そして中国さん狼、フラワーさん狼ってのも、一応ありえる話。」
俺の占い理由読み返してください」
中国大返しさん「狼の考えてることなんかわからん、そうだろ?>歓迎」
Goetheさん「中国は真狂だろうし放置しても良いと思うよ
三日目の死体なしが、中国狼なら狐発見ってことになるし」
働いたら負けさん「どうでもいいが、石つぶて真ならまだ1人外も吊れてない可能性あるんだけど」
フェスティブさん「お前がそれを主張するなら最低でも狩人候補どっちか占って
○か●ださないと話にならんよ>中国さん」
アスカさん「中国の真を追いつつも狩人を思い切って片方吊る
残る狩人が噛まれるかどうかを見よう」
歓迎さん「あなたGJっていきなり占い噛みとかあるとでも」
毛筆さん「中国さん視点でgoetheさんが真狩人ってことですね
なら歓迎さん狐かも知れませんね
占ってみてください>中国さん」
石つぶてさん「フラワーとか超絶共有臭過ぎて占う気0だった」
さん「じゃあやっぱフェスティブ吊り」
フラワーさん「狩人がどっち真かによるよね。中国が偽かどうか」
さん「確かに>中国」
アスカさん「これ狩人両方残すと致命傷になるから
護衛におかしい点がある歓迎を吊ったほうがいい」
ニートさん「噛まれたら真認定というか
だいたい噛まれるのは真なんで
中国吊りで問題ない」
フェスティブさん「飽和とか絶対無理なんで霊能もいないしどうみても中国吊り」
中国大返しさん俺でGJでたから怖くて噛めずに、石つぶて噛み。よくある事だろ
奇数進行だから仮に石つぶてが狐でも吊り増えないから怖くねーしよ
田中さん「あるある<●引くときに噛まれる」
Goetheさん「石つぶては死体になってなければ高確率で狼なんだが、噛まれたからって真狂なんだよな
狂でも噛まれるだろ 囲ってなければ」
働いたら負けさん「今日は中国吊りで」
さん「3残りの方を警戒したいという意見が多いので中国吊りで良いや」
ソテーさん「そして中国さん狼、フラワーさん狼ってのも、一応ありえる話。」
アスカさん歓迎吊りしたほうがいいよ
毛筆さん「中国さんはまだ吊りませんので安心してください
あなた視点のグレーを吊りますので
フェスティブさんを吊りますね」
働いたら負けさん「中国視点の●とグレラン二回しかまわしてなくて保護とか反対します」
ソテーさん「ならまあ、中国さんが狼か、もしくはフラワーさんが狼なんだろうよ。
個人的にはフラワーさん初手で囲われてておかしくないと思うが、
アスカさんはきっと否定する」
さんじゃあ歓迎は俺護衛、Gはアスカか毛筆をランダムで護衛
中国大返しさん「占い噛まれただけでそいつ真認定してんじゃねーよ
田中吊られた苦し紛れの策かも知れねーだろ、俺を吊らせようとしてんだよ」
Goetheさん「指示なければ自由に護衛する」
石つぶてさん「●引いたら噛まれるのは様式美」
フェスティブさん「中国吊り」
働いたら負けさん「保護っていう観点がよくわからない>>計さん」
毛筆さん「完グレ吊りでいいと思います
特にフェスティブさんを吊りましょう」
Goetheさん「中国狂もあるけどなー」
アスカさん「おはよう」
ニートさん「ヤッチマッタナー」
フェスティブさん「3残りめっちゃあるぞ>共有」
歓迎さん「護衛指示どうしたんだよ」
中国大返しさん「潜伏狂人か、あいつ」
フェスティブさん「だから昨日から狩人ロラ開始しときゃーよかったのに」
さんじゃあ中国狼ってことにして保護で良い?
Goetheさん「石つぶても中国も占い候補な 指定があれだったけど」
毛筆さん「石つぶてさん真でいいですね」
田中さん「狩人COしてたら楽しいことになっていたかも……(なんでしなかったからだって……この村では働いたら負けなんだよ)」
石つぶてさん「お疲れ」
フラワーさん「おはよう」
中国大返しさん「あー?」
フェスティブさん「あーあ」
中国大返しさんグレー3人だしそっちは放置でええやろ
で、アスカか毛筆かと考えたときに占って有益そうだと思うのはやたらGJ先に言及してるアスカ
昨日いきなり発言も増えたしな
ソテーさん「真食われたな。」
毛筆さん「おはようございます」
歓迎さん「おい。」
さん「わかんない>相方」
Goetheさん「護衛は中国」
フェスティブさん「おはよう」
ニートさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ソテーさん「おはよう」
歓迎さん「計護衛」
Goetheさん「おはよう」
中国大返しさん「占い結果CO:アスカ○」
5日目の朝となりました。(13/11/24 00:07:53)
石つぶてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石つぶてさんを狙います。 >>> フェスティブ <<<
フェスティブさんを占います。 >>> 石つぶて <<<
フラワーさんの会話「じゃあ中国でGJあった可能性高いのかな」
さんの会話「まぁ多分歓迎偽。
占いならともかく霊能なんて連噛みするほどの価値はない。
狐噛みならそもそも成り立たない理屈だが」
フェスティブさんの遠吠え「狂人噛みで。」
ニートさんの遠吠え「噛みおねがい」
フェスティブさんの遠吠え「まぁなんとかなると言えばなるのかなぁ 微妙だなぁ」
田中さん「中国大返しさんの独り言 「あ、吠えすくねえ。やらかしたか」
しかたないね★」
フェスティブさんの遠吠え「石つぶてのグレ6で吊りが5ですね」
中国大返しさんの独り言「あ、吠えすくねえ。やらかしたか」
ニートさんの遠吠え「銃殺でなそうだしそれでもいっか」
さんの会話「こういう情報が多い村は俺無理だ。整理しきれない」
ゲームマスター「狐露出だから大体処理できるしいいでしょう」
ニートさんの遠吠え「ゴエス→中国だとギリギリかな?」
田中さん「狂人が真の仕事しかしない(人狼あるある)」
フェスティブさんの遠吠え「えーとしょうがないので狂人を噛んで真占いを吊らせます 狂人が囲ってれば最強でしたけど 囲ってくれてないのでそこは仕方ないですよね」
Goetheさんの独り言「石つぶて真なら噛まれておしまい」
さんの会話「まぁ役職センサーはあるらしいな。それが人外センサーなのかはわからないけど」
ソテーさんの独り言「一体どこ見て指定きめてんだろ。俺的にはありえん。いい意味で。」
ゲームマスター「おつかれさま」
田中さん「納得いかないな」
歓迎さんの念話「狐COの準備行こうか」
中国大返しさんを護衛します。 >>> Goethe <<<
フラワーさんの会話「相方すごいな」
歓迎さんの念話「これ終わった」
4日目の夜となりました。(13/11/24 00:03:32)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
中国大返しさん1 票投票先 → 田中さん
石つぶてさん0 票投票先 → 田中さん
アスカさん0 票投票先 → 田中さん
ニートさん0 票投票先 → 田中さん
Goetheさん0 票投票先 → 田中さん
毛筆さん0 票投票先 → 田中さん
さん0 票投票先 → 田中さん
歓迎さん0 票投票先 → 田中さん
ソテーさん0 票投票先 → 田中さん
フェスティブさん0 票投票先 → 田中さん
働いたら負けさん0 票投票先 → 田中さん
田中さん12 票投票先 → 中国大返しさん
フラワーさん0 票投票先 → 田中さん
さん「石つぶては中国で歓迎はおれ 」
フェスティブさん「最低二人は偽だぞ へたすりゃ三人」
田中さん「もっと発言したかった(遺言)」
働いたら負けさん「護衛指示」
Goetheさん「指示なければ中国護衛」
フラワーさん「田中吊り把握」
働いたら負けさん「石つぶてのほうがまだ信用できる」
石つぶてさん狩人占いありやなしや>共有
中国大返しさん「用意周到だねって感じ」
フェスティブさん「役職ロラでいいだろ」
アスカさん護衛指示だしな
さん「多分占い生存だろうから大丈夫だ」
田中さん「ガーンっと私は悲しみます」
石つぶてさん「●吊りだと思って潜伏継続したらこのざまだよ」
中国大返しさん「じゃねーわ!!!!!!!」
毛筆さん「計さんは早くフェスティブさんに指定してください」
Goetheさん「フェスティブさんが楽しそうや」
働いたら負けさん「こんなに指定変更するのは初めて見るぞ」
中国大返しさん「わらわら」
ニートさん「役職ロラしない?」
フェスティブさん「お、おう・・・」
歓迎さん「なんだこれ」
田中さん「なにこれ〜(棒)」
さんじゃあ田中吊りでいいや
石つぶてさん潜伏理由
せっかくの占いなので即噛まれとか絶対に嫌

占い理由
初日
隣がちょうど名前長くて鬱陶しい奴だったので占っておく
くの一といえば頑張れゴエモンのヤエちゃんが至高

2日目
いきなり追いかけ占いしてもいいんだけど1手噛みをみよう。
○が村で○噛みから入られたら損だし。
◆アスカ「物の怪だけが余裕がない感じ」
◆アスカ「物の怪にソテーも追加」
内訳に注目するグレーが多い中、グレーに注目するのは関心。
物の怪吊れに一定の影響を及ぼしたのは否定できないし、こういうとこが狼なら今後邪魔。

3日目
さてさて死体無しはどこやら。○占いたいけど物の怪吊れるグレランで潜伏継続なら○のどっちか共有っぽいので後回し。
そうなると気になるのは毛筆とGoethe
◆毛筆「歓迎さんも吊れない村ですよ
なぜ物の怪さんが吊れたんでしょうか」
毛筆さん 3 票 投票先 → アスカさん
言動の不一致に加え
◆毛筆「ではアスカさんとフェスティブさんを吊ります
理由要りませんよね」
俺の○を吊りに来そうなので今の内に何とかしておく。
ソテーさん「昨日の発言を撤回しよう。共有やるじゃない。俺にはない
価値判断があるんなら、それはそれで認めるしかない。」
フェスティブさん「石つぶて狩人COしろwwww」
Goetheさん「グレ噛みの狐ってこともあるんでなんともです」
毛筆さん
◆フェスティブ
「えーじゃあ毛筆さん吊れちゃうけどいいの?僕は自分さえつられなきゃそれでいいからいいんだけど」
吊られたくないオーラ出てますよ」
田中さん「!?」
アスカさん「他に対抗狩人がもいるならCOしていいよ」
働いたら負けさん「毛筆吊っておけばいいのに」
石つぶてさん潜伏占いCO スーパーくノ一○ アスカ○ 毛筆○
歓迎さん「対抗出てくるのか」
田中さん「笑えないのですが」
さんじゃあ石つぶて、COある?
スーパーくノ一さん「3回村吊りした可能性のところから占い増えると情報整理して占い切らなきゃならないのか両視点追える吊り場所があるのかって話になる」
ニートさん「www」
フェスティブさん「プギャーwwこの共有プギャーwww」
石つぶてさん「わろりーぬ」
中国大返しさん「なんだこれ」
Goetheさん【2日目】 護衛:中国大返しさん 死体:なし
あんまり信用はしていないが、狩人候補2一発狙いで即噛みは十分あるか
○orグレ噛みなら継続護衛、共or霊噛んだら護衛外す予定
【3日目】 護衛:中国大返しさん 死体:
なんとでも考えられる死体なしだな
共or霊噛み発生していないので継続占い候補護衛
田中さん「日記を信じるなら 占いは偽濃厚ですよね……チラ」
石つぶてさん「いいとこ指定飛んだ気がする」
毛筆さん「フェスティブさんにCO聞いて吊ればいいです」
中国大返しさん「歓迎狼くせー」
Goetheさん狩人CO
さんじゃあGoethe、COある?
毛筆さん「歓迎さんを明日噛んでくださいね>狼さん」
Goetheさん「霊能護衛で死体なしから、占い護衛とか・・・あるんですか」
フェスティブさん「じゃあ占いの○もらいってことに目をつぶってソテーを吊るということだな>アスカさん」
アスカさん「この噛みでくるならほぼ占い初日だよ」
歓迎さん「占い偽だよこれ」
働いたら負けさん「噛み筋が占い真の噛みじゃありません」
田中さん「ふむふむ」
石つぶてさん「一発ヒットとか・・・」
歓迎さん一日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者

まぁ頑張るわ。歓迎するよ。
二日目 護衛 スーパーくノ一 死体 なし

占い噛まれないだろうし霊能噛みパターンがあるんでこっち

三日目 護衛 中国大返し 死体

霊能噛みにきたかこれ。まぁ占いにシフトでいいですね。
さすがに連噛みはないだろ
Goetheさん「どこで死体なし出たかなんて村終わってみないと村人にはわからんですよ」
働いたら負けさん「というかこの占いをそこまで私は信用してないです」
アスカさん「それを霊能噛んでるってことは
占い初日を狼が把握した可能性あるってこと」
さん歓迎、COある?
田中さん「やったね 自分 もっと楽しめるよ(おい やめろ)」
フェスティブさん「俺か?俺が異端なのか?」
フェスティブさん「いやべつに霊能噛まれてるからって●吊っても問題ないんじゃねぇの?」
石つぶてさん「まだ楽しめるぞ>田中」
アスカさん「占いが真でGJ食らったなら霊能噛んでる余裕は狼にないはず」
田中さん「ん? 」
歓迎さん「占い真であるなら狼吊れての結果隠しぐらいか。」
ゲームマスター「狂人GJで、狂人が真結果しか出してないのであれそれ」
田中さん「(´・ω・`)もっと楽しみたかった」
働いたら負けさん「霊能が噛みをみるなら霊結果は昨日のは大事だと思う」
毛筆さん「昨日は占いでも噛んだんじゃないでしょうかね」
さんグレーから指定します
アスカさん「昨日占いでGJなのが濃厚
で、今日はなんで霊能を噛んだかを考えるべきじゃないかな」
さんだよね>中国
Goetheさん「それ知ってるのは狼だけじゃね?>アスカさん」
中国大返しさん「何吊ろうとしてんだよ、噛まれ位置みろや」
さん「今日霊能が噛まれるということは昨日の死体無しは霊能噛みではないらしい。
占い真も見えてきた」
石つぶてさん「少なくとも霊じゃないよね>アスカ」
ゲームマスター「●引いてないっぽい<真占い」
ニートさん「田中の遺言だけ聞いておこ」
毛筆さん「●出てますね
COなければ吊りですね」
アスカさん「というかそれが全て」
フェスティブさん「黄金パターン入りました。
これは昨日毛筆さん吊らなかった罰でしょう」
中国大返しさん吊りたくない。霊能噛まれてるならまだ残すべきだろ>計
スーパーくノ一さん「吊り増えたとはいえ潜るのか」
アスカさん「昨日の死体なしがどこででたのか
これが重要」
歓迎さん「なんで霊能噛まれるの?」
Goetheさん「納得の位置に●が出た
が、霊能が死んでしまわれた」
働いたら負けさん「おはよう」
石つぶてさん「霊噛まれて●ですか」
田中さん「COないですの」
中国大返しさん狼に対してっぽい言及が多すぎる
死体無かった動揺がでてるんじゃねーの
得票2つ貰ってたけど堪忍な
毛筆さん「おはようございます」
フェスティブさん「霊能噛まれて●出しっすね」
歓迎さん「おはよう」
さん田中吊りたい?>中国
ニートさん「おはよう」
ソテーさん「寝る」
ゲームマスター「おつかれさま」
Goetheさん「おはよう」
さん「おはよう」
フェスティブさん「おはよう」
アスカさん「おはよう」
ソテーさん「おはよう」
フラワーさん「おはよう」
石つぶてさん「おはよう」
中国大返しさん「占い結果CO:田中●」
田中さん「おはようですの」
4日目の朝となりました。(13/11/23 23:56:27)
スーパーくノ一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーくノ一さんを狙います。 >>> フェスティブ <<<
フラワーさんの会話「ないな」
石つぶてさんの独り言「引けんなぁ」
Goetheさんの独り言「大体狼狙いなら田中とか働いたら負けとか その辺狙っていくんじゃないのー」
さんの会話「無いなら歓迎でも消しておく」
毛筆さんを占います。 >>> 石つぶて <<<
さんの会話「指定したいところある?」
さんの会話「中国は狼なら身内票しない人らしいのでニートは村認定で良い。
真ならそのうちわかるだろうから今は良い」
フェスティブさんの遠吠え「とりま霊能いくか 占いは吊らせるか」
田中さんの遠吠え「そうだったww」
歓迎さんの念話「ないわなー」
歓迎さんの念話「もしかして占い狼で霊能GJとかないかな」
ソテーさんの独り言「それで、たまたま多弁な狼とか吊れたときに、変な自信深めるんだろうな。
これはもう末期だ。」
フェスティブさんの遠吠え「そこ共有やしwww>計」
スーパーくノ一さんの独り言「サイコロツールで検索したらそれっぽいのが出てきた」
歓迎さんの念話「しかし何で俺噛むんだよ」
田中さんの遠吠え「噛みは……個人的に計さんが少し怪しいかなーっと思っています」
ソテーさんの独り言「これも、ゆとり教育の遺産なんかねえ。」
ニートさんの遠吠え「健気に占い護衛し続けてそうです」
フェスティブさんの遠吠え「唯一噛み先に言及してる歓迎が一応狩人っぽいけどね」
歓迎さんの念話「噛み目じゃねー、勝ち目」
ソテーさんの独り言「『まさか、人外が喋らないとは思わなかったわ〜』とか、究極のアホで
しかない」
中国大返しさんを護衛します。 >>> Goethe <<<
田中さんの遠吠え「霊能はまだ噛まないでいいと思います」
ニートさんの遠吠え「ほむ」
歓迎さんの念話「あーやだやだ」
田中さんの遠吠え「で考えましょう 」
フェスティブさんの遠吠え「吊り増えないから連続で噛み狙うか霊能噛むかするか
フラワー共有はほぼ確定やネ」
歓迎さんの念話「まぁどっちにしても噛み目がないですね」
田中さんの遠吠え「占いは噛めそうもないですね」
ゲームマスター「しんでしまった」
ソテーさんの独り言「ステに人外がいないとか、どういう思考してんだ本当に。」
歓迎さんの念話「まさか占いGJだったらもうねー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。おやすみなさい」
フェスティブさんの遠吠え「すまんGJもらっちゃったよ どうやら 狂人初日だわ」
田中さんの遠吠え「さてと」
セットさん「死んだ」
ソテーさんの独り言「中国大返しさん
 「持論だけどステ吊りは吊りの無駄だと思ってっから
だったら人外狙え」

こいつらに人狼教えたやつ誰だよ」
歓迎さんの念話「どう見ても俺噛みだろ」
物の怪さん「離れます。お疲れ様です、GMさん村建て有難うございました。」
3日目の夜となりました。(13/11/23 23:51:46)
セットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
中国大返しさん0 票投票先 → ニートさん
石つぶてさん2 票投票先 → セットさん
アスカさん3 票投票先 → 石つぶてさん
ニートさん1 票投票先 → 田中さん
Goetheさん0 票投票先 → セットさん
毛筆さん2 票投票先 → アスカさん
さん0 票投票先 → セットさん
歓迎さん0 票投票先 → 田中さん
ソテーさん0 票投票先 → アスカさん
スーパーくノ一さん0 票投票先 → 石つぶてさん
セットさん4 票投票先 → フェスティブさん
フェスティブさん1 票投票先 → 毛筆さん
働いたら負けさん0 票投票先 → アスカさん
田中さん2 票投票先 → 毛筆さん
フラワーさん0 票投票先 → セットさん
田中さん「20面ダイスならアルゼ」
石つぶてさん「序盤だけであって結局ステは残っても終盤吊られる気がするけどね>Goethe」
フェスティブさん「勝ち負けを超越するから意味があるんじゃないのかな」
ニートさん「明日から本気だすよ」
スーパーくノ一さん「サイコロ作ってくる」
中国大返しさん「持論だけどステ吊りは吊りの無駄だと思ってっから
だったら人外狙え」
田中さん「……今、自分で矛盾してしまった」
セットさん「働いても負け」
Goetheさん「発言してるよりも発言しない方が吊られないんじゃ人外黙り得にならね?って流行のような〜そんなような話>石つぶてさん」
さん「無難にやってて勝てそうならステ吊りするさ」
アスカさん「グレランて使えないとこ吊るんじゃなくて人外吊るもんなんだけどな
使えない奴は使えないと勘違いしてるとこ吊りたがるようだね」
フラワーさん「全員ニート村w」
ソテーさん「ならもう発言なんかしないで、さいころ振る練習でもしたほうがいい」
フェスティブさん「えーじゃあ毛筆さん吊れちゃうけどいいの?僕は自分さえつられなきゃそれでいいからいいんだけど」
田中さん「ん?」
毛筆さん「歓迎さん吊らないのでそこ狼さんが噛んでください」
働いたら負けさん「狐噛みの場合だとグレランで押し切られる可能性があるっていってんの。
指定しなさい」
田中さん「個人的にステがオオカミって少ないと思ってる……」
ニートさん「今日働くなんて国に対して冒涜すぎる」
ソテーさん「あの霊能は、最終日にサイコロ転がして吊り先決めたいんだろうよ>Goetheさん」
石つぶてさん「ステ吊りって流行とかそういうのじゃないと思うけど」
さん「もう遅いから今日は働かなくて良いよね」
Goetheさん「とりあえずよく物の怪が吊れたなって思った
最近はステ吊りははやらないのか」
フェスティブさん「あ、すいません本音がでちゃって・・^^」
ソテーさん「そんで、俺と同じ思考のヤツが毛筆さんぐらいしかいないことに、
さらに驚愕だわ」
働いたら負けさん「グレランじゃなくて指定でオナシャス
働いてしまった」
田中さん「指定がない=…」
毛筆さん「ではアスカさんとフェスティブさんを吊ります
理由要りませんよね」
中国大返しさん「今日も勤労感謝の話するかと思ったけど案外まともで安心した」
フェスティブさん「さっさと指定しろクズが」
さん「死体無し出たのに指定しろとか言わないのか」
田中さん「とりあえずグレランでいいと思う(天ぷら)」
石つぶてさん「グレーっつーか占霊GJじゃないなら○噛みじゃないの?お前さん真なら>中国大返し」
Goetheさん「票集めに来られると厄介だね」
ニートさん「人生 太く 短く」
ソテーさん「ああそう。>スーパーくノ一さん
なら、初めからグレランの定義が俺とあなたで違うんだろうね。
アスカはアスカで、使えるとこ見せてから言え」
Goetheさん「護衛で死体なしが起こるなら占いのとこだけ?だし、いきなり占い噛むとも思えないしグレ噛み→狐!かな」
歓迎さん「占い真で即噛みGJならどんだけ楽か」
中国大返しさん「グレー噛む可能性は十分あるだろ、何せ現時点白が少なすぎる」
セットさん「働いたら負け」
田中さん「おい 働けよ<ニート」
アスカさん「ソテーも使えないからさ。残念だね」
石つぶてさん「狼がニートなら吊るしかないな(棒」
スーパーくノ一さん「使える使えないの基準で物の怪が吊られたとか思ってるほうがどうかしてるんで。」
ニートさん「無職CO」
毛筆さん「歓迎さんも吊れない村ですよ
なぜ物の怪さんが吊れたんでしょうか」
ソテーさん「アスカとかを初めとして、もののけさんに投票した奴らから
順に吊っていくべき」
田中さん「つまり オオカミはニートだ!」
働いたら負けさん「狐でも噛んだんじゃない?」
Goetheさん「その理論乗った、ニート吊ろう>田中さん」
歓迎さん「ここで死体なしって」
さん「あ、俺村から指示あるまで働かないから」
田中さん「死体がない=オオカミが働いていない=二ート」
働いたら負けさん「おはよう」
中国大返しさん潜伏への言及と、3発言目の占い信じる宣言
1−1で最悪潜伏占い師を装って出る可能性を考慮した
もしくはすり寄り。以上
アスカさん「その占い先は最低」
Goetheさん「おはよう」
石つぶてさん「ナイス吊り増え」
ソテーさん「特に共有。」
セットさん「おはよう」
フラワーさん「おはよう」
さん「おはよう」
毛筆さん「おはようございます」
歓迎さん「おはよう」
ニートさん「おはよう」
石つぶてさん「おはよう」
フェスティブさん「おはよう」
アスカさん「おはよう」
ソテーさん「すっごい不安になるグレランやわ。ニートさんよりも毛筆さんよりも、
もののけさんのほうが使えないと思ったのかよ。ありえんわ。
俺は昨日のグレラン絶対認めない。もうこの村グレランしないほうがいい。
もののけさんの中身に関係なく、な。」
中国大返しさん「占い結果CO:ソテー○」
スーパーくノ一さん「○」
田中さん「おはようございましたかった」
3日目の朝となりました。(13/11/23 23:44:19)
中国大返しさんを狙います。 >>> フェスティブ <<<
アスカさんを占います。 >>> 石つぶて <<<
スーパーくノ一さんの独り言「毛筆の全潜伏発言が素なのかネタなのか判断つかない」
中国大返しさんを護衛します。 >>> Goethe <<<
フェスティブさんの遠吠え「130 占い噛み」
フェスティブさんの遠吠え「グレランになったら毛筆にあわせよう」
さんの会話「まぁ占い初日なら霊能真だ」
ソテーさんの独り言「もののけさんが○でも●でも、俺はこの吊りを絶対認めない。」
フェスティブさんの遠吠え「GJだされたらすまん」
ニートさんの遠吠え「らじゃ」
フェスティブさんの遠吠え「まぁとりあえずそれでやってみよう。」
ゲームマスター「歓迎さんとは気が合うみたいです」
さんの会話「1-1は大体そうだと思うの」
歓迎さんの念話「そうは思わない。>霊界」
田中さんの遠吠え「そうですねー……占い噛み行きますか?」
フェスティブさんの遠吠え「占い→霊能の方がいいと思う」
フラワーさんの会話「そう?」
フェスティブさんの遠吠え「霊能はかなりGJ可能性がたかいよぉ」
田中さんの遠吠え「ふむふむ」
歓迎さんの念話「歓迎さん 0 票 投票先 → 田中さん
これで票もらわないからおかしいよね
最近のグレラン」
フェスティブさんの遠吠え「とりあえず占い噛んで見るのもありっちゃありだね
霊能噛んだらGJだされそうだし」
ソテーさんの独り言「共有ないわ。この共有にはついていかないほうがいい」
田中さんの遠吠え「真ー真で見たいので霊能噛み行きますか?」
ニートさんの遠吠え「霊→占いとかどうでしょう」
さんの会話「いやだって占い初日っぽいじゃない」
フェスティブさんの遠吠え「さてどうしようかね」
ソテーさんの独り言「ありえんとこ吊れとる」
物の怪さん「わお。
お疲れ様です」
フラワーさんの会話「参った?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「最近のグレラン傾向の変遷を物語る吊れ方ですね」
さんの会話「参ったねぇもう」
2日目の夜となりました。(13/11/23 23:39:47)
物の怪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
中国大返しさん0 票投票先 → 物の怪さん
石つぶてさん0 票投票先 → セットさん
物の怪さん4 票投票先 → フラワーさん
アスカさん1 票投票先 → 物の怪さん
ニートさん1 票投票先 → 働いたら負けさん
Goetheさん0 票投票先 → セットさん
毛筆さん3 票投票先 → アスカさん
さん0 票投票先 → 物の怪さん
歓迎さん0 票投票先 → 田中さん
ソテーさん0 票投票先 → 毛筆さん
スーパーくノ一さん0 票投票先 → 毛筆さん
セットさん3 票投票先 → フェスティブさん
フェスティブさん1 票投票先 → 物の怪さん
働いたら負けさん1 票投票先 → 毛筆さん
田中さん1 票投票先 → ニートさん
フラワーさん1 票投票先 → セットさん
セットさん「考えたら負け」
ソテーさん「まあなあ。>物の怪さん
ただ一つ、それで潜伏死して村が負けても、絶対村のせいにすんなよって
ことだぁな」
物の怪さん「んー。
ニートについて無駄話することが余裕なんですかねぇ?」
さん「物事はネガティブに考えよう。
占い初日に備えて全力で怪しいところに投票してくれたまへ」
石つぶてさん「高いわ>スーパー」
フェスティブさん「物の怪さんどした?焦りすぎじゃね?」
毛筆さん「左上角から順番に吊っていけばいいと思います」
Goetheさん「勤労じゃなくて労働な」
スーパーくノ一さん「物の怪ソテー ¥780」
田中さん「そのふざけた幻想を(ry<Goetheさん」
物の怪さん「潜伏霊能は兎も角。
占い師が潜伏したんだから負けたらそいつのせい!みたいなぶん投げ方は
ベストを尽くしているように思えないので好きでは無いですね。
まぁ、レアケ脳になるのも馬鹿馬鹿しいとはおもいますが。>ソテー」
アスカさん「物の怪にソテーも追加」
ソテーさん「22まででも許されないだろ。一応国民の三大義務の中には『勤労』が
入っているんだぞ>働いたら負けさん」
ニートさん「別名 ナマポ感謝の日とも言う」
フェスティブさん「そういうふわっとした発言でなんとかグレランを乗り切ろうという姿勢だけは
評価してあげます」
Goetheさん「ニートが許される場所も年齢もない そんなの幻想」
石つぶてさん「共有から抹殺宣言が出ました
ばいばいにーと」
アスカさん「物の怪だけが余裕がない感じ」
田中さん「本物のニートは発言すらしない つまり君たちは偽物なんだよ」
中国大返しさん「とりあえず休める奴は休めることに感謝しときゃいいんじゃねーの」
働いたら負けさん「ニートが許されるのは22まで これまめな」
Goetheさん「子供の頃は親に感謝しろって教育者が言ってたから労働者に感謝じゃねぇの?>あすかさん」
ソテーさん「潜伏している占いとかは、その人が選んだ道なんだから、俺らが考えるべきことじゃあないな。>物の怪さん
ましてこの状況下で潜伏霊能とか、考える余地もない。」
さん「勤労者は勤労できることに感謝し
働けない老人や子供は勤労者に感謝し
ニートは死ね」
石つぶてさん「働いたら負けとニート
よりサボるのはどっちだ」
中国大返しさん「と、同時に結果を出さないと悲壮な運命を待ち受けるのも1−1だよね
頑張ろう、ビッグになろう」
物の怪さん「信じるも信じないも、今の状況だとグレランする以外ない。
明日以降噛みみていくのみ。」
セットさん「働かなくても負け」
田中さん「1−1−1……久しぶりにる数の少なさ……もっと働いてもいいのよ…」
ニートさん「働かずに食う飯はウマイ!」
アスカさん「勤労出来ることに感謝なのか
勤労者に感謝なのか」
フェスティブさん「働いたらまけとニートがキャラ被りまくってますね邪魔ですね」
Goetheさん「真-真なんて幻想」
さん「まぁグレランで良いんじゃね」
ソテーさん「ま、じゃあ俺はとりあえず信じておくぜ。占い霊能、両名とも、だ。」
物の怪さん「1−1だと、なにかしら欠けている気もしますが、
最近の流行だと潜伏占いも十分に有り得そうですね。」
毛筆さん「最近は全潜伏が流行りなんですね」
田中さん「勤労感謝と言って休めるとは限らないんだよ(……はぁ…)」
さん「相方生存ね」
歓迎さん「とりあえず真ー真想定して噛み見ればいい」
中国大返しさん「やっぱ占い師は生き残って無双してナンボだよな」
フェスティブさん「1−1は両偽。これでいいんですか?>意思つぶてさん」
石つぶてさん「さっそくGoetheと意見が対立しました」
さんうーん、じゃあ
共有CO
働いたら負けさん「限りなく偽目の占いとみます」
セットさん「働いたら負け」
中国大返しさん「ん、ラッキー展開。護衛貰える可能性が高い嬉しい展開」
ソテーさん「社畜以外は負け組なのではないかと。>ニートさん」
田中さん「おい 働けよ 能力者よ 」
Goetheさん「1−1はどっちか偽」
毛筆さん「3−2ですね
霊ロラでいいです」
石つぶてさん「1−1は真真」
Goetheさん「はよ占い出てこい」
中国大返しさん隣。
田中さん「朝市はこの田中が頂いたZE★」
ニートさん「おら起きろ社畜共」
フラワーさん「おはよう」
働いたら負けさん「おはよう」
スーパーくノ一さん「霊能者であることをCOします。」
物の怪さん「おはよう」
フェスティブさん「おはよう」
セットさん「おはよう」
中国大返しさん「占い師CO:フラワー○」
石つぶてさん「おはよう」
ソテーさん「おはよう」
アスカさん「おはよう」
さん「おはよう」
毛筆さん「おはようございます」
Goetheさん「おは」
歓迎さん「おはよう」
田中さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/23 23:32:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェスティブ <<<
石つぶてさんの独り言「初日は銃殺考えなくて済む●の方がありがたいのに・・・」
Goetheさんの独り言「狩人がBだから
横列で役職、JKLMNに狼2いるかな」
スーパーくノ一さんを占います。 >>> 石つぶて <<<
フェスティブさんの遠吠え「僕が130で噛みます 騙りはまた明日にでも考えましょう」
ニートさんの遠吠え「理由とか書くのが苦手なので」
フェスティブさんの遠吠え「誰も騙る気が乗らないときは全潜伏でよいでしょう 噛みは僕が130あたりでやりましょうかね」
田中さんの遠吠え「では……初日に中国大返しさんだけ呪殺対応しておきます」
ニートさんの遠吠え「釣られないようにがんばります><」
さんの会話「じゃあ各々勝手にやるということで」
フェスティブさんの遠吠え「ニートさんは騙りたいですか?潜伏したいですか?」
フェスティブさんの遠吠え「別に無理に騙る必要はないと思います!!」
フラワーさんの会話「しゃべらなくてもCOするので心配しないでね」
ニートさんの遠吠え「狼はあまり慣れてないです」
田中さんの遠吠え「騙るときは即噛み派とだけ言っておきます(騙るのは苦手)」
フェスティブさんの遠吠え「よろしく 初心者の人いますか?」
ニートさんの遠吠え「よろしく」
石つぶてさんの独り言「ハゲ乙」
田中さんの遠吠え「よろしくですの」
さんの会話「よろしくね」
フラワーさんの会話「こんばんわ」
ゲームマスター「GMは畠 ◆btkなんちゃら
再投票はゲーム中に1回だけ
投票中に赤い場合はやりません」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/23 23:27:57)
ゲームマスター「はじめます」
物の怪さん「よろしくお願いします。」
スーパーくノ一さん「よろしくお願いします」
物の怪さん「一言もしゃべれない人は居なくなるきがしないでもない>100戦縛り」
さん「よろしく」
田中さん「よろしく」
毛筆さん「よろしくお願いします」
さん「100戦縛りってメリットあるの?
それで上手い人だけを集められると思ってるの?」
ゲームマスター「30秒後ぐらい」
ゲームマスター「おかえり!始めます」
ゲームマスター「ぐぬぬ・・・」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3でkariさんがお名前変えたら始めます」
kariさんがフラワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラワーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:22:10)
田中さん「ん?」
ゲームマスター「あれ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「再度取るか。22分」
ケーさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:21:08)
田中さん「カッコイイずささんが……きっと来てくれるはずだ」
ゲームマスター「16がいやなひといませんか?大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「@4」
Goetheさん「こっちスタートすれば戦績村もすぐ開始出来ると思う」
ソテーさん「家庭の事情なんかな・・・?>アスカさん」
アスカさん「山田山田やめるんだって」
ゲームマスター「お待たせしても何ですし20分で確認取って揃ったら16にしましょうか」
田中さん「山田さん……あいつはいい奴だったよ」
ゲームマスター「山田・・・」
ソテーさん「反対者いないし、16人でやろうぜ」
石つぶてさん「山田もいません」
ゲームマスター「もう16人でやっちゃおうかな〜〜〜」
ゲームマスター「赤はいません。更新順調」
kariさんが田中に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「アカキック」
ゲームマスター「いらっしゃい」
田中さん「こんばんは」
物の怪さん「私は異議無し。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:14:30)
物の怪さん「どちらかに集めれば1村は走り出せるというのに、」
ゲームマスター「実質@2なんで、2330まで16人だったら16人でやりますがよろしいでしょうか」
ゲームマスター「完全に人の流れが止まっている」
物の怪さん「なんか、上村とこっちで微妙に等しい感じが切ない、>人数」
ゲームマスター「働かなければ生き残れない」
kariさんが働いたら負けに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1こない村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
働いたら負けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:09:04)
ソテーさん「中山→山田」
ゲームマスター「どういうことなの・・・」
石つぶてさん「山田→田中→中山」
田中さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
田中さん「なんか、すまん。」
ゲームマスター「赤1以外は順調」
ソテーさん「田中ワロスw」
田中さん「山田ァ!!」
ゲームマスター「おまえ田中だったのか・・・・・」
ゲームマスター「さようならピンクの山田」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「あたらしい山田さんに、山田は譲ります それでは!」
山田さんが田中に名前を変更しました。
kariさん山田は眠いです。もうゴールしてもいいですか?
GMおにぃちゃんの夢をみたいと思います!
おやすみなさい!
田中さん「よろしく」
kariさんが山田に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:06:35)
kariさん「こんや12じだれかがやまだ」
フェスティブさん「今夜がやまだ」
kariさんがGoetheに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新随時です」
kariさん「GMさんが山田を山田にしたがっているようですが、そう世の中思い通りには
いかないと山田は思います!」
kariさんがアスカに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 埋まった時まだ赤かったら蹴る」
ゲームマスター「山田>わっふるピンクkari」
ゲームマスター「赤2」
kariさんが中国大返しに名前を変更しました。
kariさんがフェスティブに名前を変更しました。
もののけさんが物の怪に名前を変更しました。
kariさん「山田は自分の名前を山田にすると思いましたか?残念!!」
kariさんがスーパーくノ一に名前を変更しました。
kariさんが毛筆に名前を変更しました。
かりさんがもののけに名前を変更しました。
kariさんがソテーに名前を変更しました。
kariさんが歓迎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがセットに名前を変更しました。
フェスティブさん「こんばんわ」
kariさんがケーに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変えてください」
物の怪さん「この村のGMさんが良い人すぎる。」
かりさんが石つぶてに名前を変更しました。
kariさん「あー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「じゃあ。。。。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:59:05)
ゲームマスター「あー
うちのテンプレにはないけど戦績に関する発言を自主的にするのは控えた方がいいですよ」
kariさん「どうもです」
ゲームマスター「いらっしゃい 更新確認2300なので2301の時点で赤は蹴ります」
kariさん「100.。。そんなにないよ。。。。」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろってしまった」
スーパーくノ一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:57:50)
セットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:57:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:57:28)
ゲームマスター「でも任せます」
kariさんがニートに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMさん長い事待ってると思うので、行ける方は上村に行ってくれると嬉しい感じです」
kariさん「GMさん反応はやい!素敵です!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「上村の縛りが下がりました」
ソテーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:55:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
歓迎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:55:25)
さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:54:57)
ゲームマスター「おう狐引かせてやるよ(暗黒微笑)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
毛筆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:54:23)
Goetheさん「こんばんは」
kariさん「山田を甘やかしてください!>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:53:43)
ゲームマスター「は、はい」
kariさん「山田、GMさんをイケメンだと想いました!」
kariさん「他村の状況まで把握してるGMさん流石です!山田、GMさんについていきます!」
ゲームマスター「稼働中の村が詰んだっぽいですね」
kariさん「山田、頑張ります!」
ゲームマスター「近所のコンビニでコラボをしていたからなんですけどね」
kariさん「山田がいる漫画だな>WORKING」
石つぶてさん「先輩より伊波さんの方がいいです」
ゲームマスター「勤労感謝なのでWORKING!!のキャラにしてみました
でも名前しか知らないです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニートさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:43:06)
kariさん「初日のアイコンからしてちょーえっちぽい なんのアイコンかは知らんけれど
も」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アスカさん「よろしく」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:41:39)
物の怪さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:41:15)
kariさん「GMがちょーえっちときいて」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:40:43)
ゲームマスター「えっちじゃないですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
石つぶてさん「300や500は面子が似たり寄ったりになりがちなので、GMが名前出してそれで人集めるのが無難だって古参が言ってた」
ピーチ姫さん「GMさんってちょ−えっちなんだもん・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/23 22:36:07)
kariさん「300村は無謀だと思います」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:34:28)
ゲームマスター「しくしく」
石つぶてさん「( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡● シュッ!」
ゲームマスター「顏は止めてください!」
石つぶてさん「石を投げに来ました」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:27:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
中国大返しさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:25:38)
ゲームマスター「2300」
ゲームマスター「300村埋まりそうだと思って建てたら案山子が思ったより多かった
GMの早とちりなので石を投げてください」
ゲームマスター【「普通村」(16or17狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね】

×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(最終日も!全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行時間2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶
kari系入村(固定CNでもいいけど、メリットデメリット考えてね!)

GM判断で顔パスやkickがあるかもしれない

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ゲームマスター「上村優先」
戻る