過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 

Bさん ◆b3lUo/ERfw
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサッ
KY ◆30HZIjbwZQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
螺旋
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
リアス式
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おみかん
セサ ◆/YgsUpUBtE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
片栗粉、語る。
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セブルス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
雷鳴
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(死 亡)
 
 
刺身
◆REO8scdBGA
[村 人]
(死 亡)
 
 
密漁海岸
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ペンス
リンゴォ ◆StH7U2ZZwg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1383回狐無し村 〜 134916番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
片栗粉、語る。さん「(>セブルス いちおう螺旋さん用に書いたつもりですよ…とコッソリ)」
セブルスさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
セブルスさん「どう動くべきだったかなぁ」
セブルスさん「狂の〇だから指定権もないか」
リアス式さん「◆ゲームマスター 「そこは真のミスではなく狂人の手柄>リアス式
●吊りに動いた村にだって責任はあるしね」
ミスっつーか、敗因そこしかない、ってことなんよね。
あと、対抗が●かぶせてくる可能性を見落としてた、というふうに見ることもできるし。
えらい厳しい見方なのは承知してるけど。」
セブルスさん「そこでズサッを強行指定出来ればよかったんだが・・・」
セブルスさん「あかんな、狂人の占い理由がだれでもいいことに気付かなかった@3日目」
螺旋さん「GMさん、皆さんありがとうございました」
リアス式さん「あそこまで螺旋村に片栗粉偽がくっきり見えると、螺旋残していいんじゃねえかなあ、とは本気で思ったりはするけど。

それをザレゴトと流すなら、やっぱり占いは螺旋村置きして次点を占うしか活路はなかった。」
さん「GMさん同村の皆様ありがとうございましたー
ログ読んできます」
刺身さん「GMさん同村さんありがとうございましたー
柔軟な考え方できるように精進します」
雷鳴さん「ふえぇ。GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
おみかんさん「お疲れ様でしたー」
雷鳴さん「いっそ結果騙りすれば良かったのか、そうなのか。
いやでも、螺旋で真偽ついてるしなあ…」
ゲームマスター「そこは真のミスではなく狂人の手柄>リアス式
●吊りに動いた村にだって責任はあるしね」
おみかんさん「◆螺旋さん 「螺旋吊りが覆るくらいなら最終日も覆る。それは間違いない」
<んだない。むしろ最終日のほうが難易度は低いんじゃね」
片栗粉、語る。さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ペンスさん「お疲れ様でした。過去ログ見て精進します
GM村たてありがとうございました」
螺旋さん「螺旋吊りが覆るくらいなら最終日も覆る。それは間違いない」
リアス式さん「ミスっつーか、敗因を求めるならそこしか思い浮かばない。」
雷鳴さん「よく見たら狩人初日ェ…」
おみかんさん「螺旋吊るのはどうしようもないだろ<リアスさん
最終日、リアスが噛まれてるのに気が付いてもらうくらいしかないんじゃね
あと占いは必至でいい感じだったし」
さん「いや、騙された、見事に騙された
悔しいけど考え方動かせなかったのは事実だからどうしようもない
申し訳なかったです村の皆さん」
リアス式さん「いや、真は螺旋占いがミスだったんだろうな。」
螺旋さん「ああ、3日目に引きもあり?」
ゲームマスター「霊能を守れなかった狩人が悪い」
密漁海岸さん「GMさん村建てありがとうございました
相方様と狂人様のおかげで久しぶりに勝てました、本当にありがとうv( ^p゚)v」
雷鳴さん「うー。2手目、螺旋とズサッで迷ったんだ、ズサッ占えば良かった…」
リアス式さん「やっぱり螺旋残しだったなあ(棒」
おみかんさん「終始、狼のシナリオ通りだったねー
GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様です」
螺旋さん「それなら4日目に狼引くしかなかったな。それかグレランの時点で吊るか」
ゲームマスター「おおよそ狼の描いたシナリオ通りに動きましたね」
片栗粉、語る。さん「柱CO強いよ〜〜」
ズサッさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした。
相方・狂人、ありがとうございました」
片栗粉、語る。さん「やったー!ご主人様愛してる!!」
おみかんさん「いやー狼強い。最終日まで占い師残して勝つとかすげえわ」
ズサッさん「相方のおかげで勝ちました。いぇーい」
刺身さん「お疲れ様でした」
雷鳴さん「ふえぇ;ω;おつかれさまです」
片栗粉、語る。さん「おつかれさまでした」
リアス式さん「あかんかー。。。。」
螺旋さん「やれやれ お疲れ様でした」
さん「ごめんなさい^p^」
密漁海岸さん「お疲れ様でした やったー!」
リアス式さん「おつかれー」
セブルスさん「お疲れ様です」
おみかんさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/11/23 23:02:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 雷鳴さん
密漁海岸さん1 票投票先 → 雷鳴さん
雷鳴さん2 票投票先 → 密漁海岸さん
おみかんさん「瑛は考え変えないだろうしねー」
刺身さん「あとひとりですね」
刺身さん「食べられた」
ズサッさん「どーなりますかね」
リアス式さん「まあ、村勝つ可能性のほうが高そうな状況ではあるけど。」
螺旋さん「雷鳴狼ルートだから、俺が村だろうと狼だろうとあんまり関係ないんだけどね」
リアス式さん「どっちに転んでもおかしくないなこれ。」
片栗粉、語る。さん「モグモグ>刺身」
セブルスさん「まあ、大体負けだと思うよ>村」
刺身さん「ピチッピチッ」
螺旋さん「ぐつぐつ」
片栗粉、語る。さん「ドキワク」
螺旋さん「占い師のダシにされてる件」
ゲームマスター「最終日決断は人狼の醍醐味」
密漁海岸さん「シンプルイズベストなんだけど… どうしよう村アピ?はイマイチ無いんだよなあ…」
さん「あ、PPわかってない? 占いなのに?
えー」
雷鳴さん「ログをしっかり見てきて、あと螺旋の発言も。特に3日目の。
あの場面での柱はおかしい。螺旋が正しかった>瑛」
ズサッさん「噛み? 相方に任せました!! 任せたのにこのザマだよ!!」
さん「正直腕ガックブルだわ!」
密漁海岸さん「瑛さん狼ならこれ占い狂人でPPだろ でもそうじゃあないなら占い狼」
雷鳴さん「ああでも、あれか。PPないならっていうそれか。あーめんどくせえなこのLW」
リアス式さん「でも密漁は間違えたんじゃねえかな。占い噛めば俺が困ってたのに。」
さん「私が決める立場ですね
二人の殿方から求められるなんて、素敵ですけどどうすればいいんでしょう」
おみかんさん「頑張れ―!雷鳴がんばれー!」
雷鳴さん◆密漁海岸さん「PP無いなら占い狼ってことで雷鳴吊る いい? いいんだよね?
瑛さんはどっちを信じてくれる?」
いつわたしが狼と決まった?そも、あんた視点瑛が村である確証は?
おみかんさん「◆瑛さん 「必死さをどう見ればいいのかしらね
真占いは堂々としてる方が好みなのですけど」
<この状況で超然としてる占い師がいるようなら吊られろ」
リアス式さん「雷鳴狼なら瑛を標的にするよねえ? ということに瑛が気付くかどうか。」
片栗粉、語る。さん「最近真占いを最後まで残す進行が流行りですかねえ
つええですねえ」
密漁海岸さん「いつまでも噛まれない占い師さんお疲れ様ですね^^^^^」
雷鳴さん「真に決まってんだろ!!!あんたがLWだよ!!!>密漁」
さん「いいえ、違いますわ
貴方それ言えちゃうのね>密漁さん」
おみかんさん「正直、雷鳴が狼だったら
密漁噛みの瑛●安定じゃないですかねー」
密漁海岸さん「PP無いなら占い狼ってことで雷鳴吊る いい? いいんだよね?
瑛さんはどっちを信じてくれる?」
さん「必死さをどう見ればいいのかしらね
真占いは堂々としてる方が好みなのですけど」
雷鳴さん「◆密漁海岸「灰吊りなら私が柱になってもいいよ」
◆密漁海岸「霊能いないし両視点での詰みを目指そう(提案)」
◆密漁海岸「螺旋→片栗粉 で吊るのが両視点的にOK」
3日目、螺旋がパンダになった日の密漁の発言がこれ。螺旋が言う通り、
吊れないことを見越した上で指定役となる為のものだったんだろ 騙された」
リアス式さん「瑛が選ぶ立場か。」
片栗粉、語る。さん「と思ったら雷鳴への意見か」
密漁海岸さんPPならそうといってください
ゲームマスター「雷鳴に残された手段は占い師による能力ではなく
村人としての説得の力」
密漁海岸さん「はあ、それってどういうこと? 瑛さん狼じゃないよね? PPしないんだったら
じゃあ占い狼か 一番嫌だなって思ってたアレだ」
雷鳴さん「いいや、あんた狼だと思って占ったんだよ!黒が引けると思って!
投票も自分にしてきやがるしハハッLW透けてるわろすとか思ったらこれだよ!?
まさか村だとかおもわねーよ!おもなかったよ!!!村だけど!>瑛」
おみかんさん「占い師の土下座タイム始まった。頑張れーそこでジャンピングだっ」
片栗粉、語る。さん「ファッ!! ◆瑛さん 「私を味方に付けようとなすったの?
いやあねえ、そんなに軽い人じゃなくってよ」」
リアス式さん「基本、雷鳴狼なら俺に○出しが一番グレが広くて疑心暗鬼にさせやすい。
いやまあ、怪しさ爆発ではあるんだけども。」
刺身さん「雷鳴さん……(ほろり」
雷鳴さん◆螺旋「◆密漁海岸さん 「灰吊りなら私が柱になってもいいよ」
 ぜってー村で決め打つな お前吊れるはずねえだろ」
これがすべてでしたごめんなさい!
さん「私を味方に付けようとなすったの?
いやあねえ、そんなに軽い人じゃなくってよ」
リアス式さん「雷鳴狂だったら負けるつもりでいるから。
狼COするつもりの村人(誰が残るかは知らん)はやめておくように。

で。
この状況で一瞬雷鳴偽確定か、と思ったんだが、よく考えたら普通に真ありうるじゃねえのよ、と。
どんだけグレ残ってんだというね。困ったことに詰んでない。
態度としては基本的に真。俺が選ぶ立場になって考えることに集中したい気もするんだけども。。。。」
雷鳴さん「正直驚きが隠せない。螺旋の言う通りでした。ごめんねえええええ>霊界」
密漁海岸さん「えー 私が狼ってことかい」
リアス式さん「よし、これならなんとかなる。」
雷鳴さん【占い理由】
自視点グレ:リアス式/瑛/密漁海岸、の3択。
何度でも言おう、リアス式村決め打ってる。占わない。

瑛さん 0 票 投票先 → 雷鳴さん
でさあ。思いっきり、投票でLW透けてる気がするんだけど 気のせい?

◆リアス式「で、瑛が狼なら、占い吊り発言が非常にありえない。
 だって、占い偽が丸わかりなはずなんだもの。
 だったらすぐに●吊りに流れるはず。
 なのにそうでないのは、村だからだ。きっと。」

◆密漁海岸「灰吊りなら私が柱になってもいいよ」
◆螺旋「俺吊りでいい 但し密漁海岸を占え >雷鳴
 俺を占ったんだから、遺言くらい受け取ってくれ」

自分が村盲信してるリアス式は瑛村だって言ってる。
ただ、密漁も密漁で、柱していたからって盲信するなって、
自分の○が、螺旋が、遺言として言ってた。占え、とも。

うううん、どうしたものか。でも、柱は村目、と思う、のね。
だから、黒引き狙い。瑛の方を占う。
セブルスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「リアス式さんお疲れ様でした」
さん終わらないわね
雷鳴さんが今日生きてるでしょうから、雷鳴さんを吊って終わりだわ

一応グレも見ておきましょうか

◆密漁海岸 「そこか じゃあズサ吊って終わらなかったら明日狼CO合戦か?」
狼CO合戦を念頭に置いてると言う事は、雷鳴さんを狂人かもしれないと思ってるのかしら
狼CO合戦やるぞーと銘打っちゃうのも、少し気になりますわ

リアス式さんは私を村置きしてくれているようね
それなら一緒に雷鳴さんを吊りませんこと?
密漁海岸さん「おはよう

占い噛み→リアスと瑛どっちかがLW
リアス噛み→可能性が高い 瑛LWか?
瑛噛み→可能性が低い これが一番困る
リアスか占いを選ぶことになるからだ
ぶっちゃけ、このパターンなら占い偽だと思う

私が死んだら? どうだろう これ貼れないし」
さん「お早う御座います」
雷鳴さん「占いCO 瑛○」
6日目の朝となりました。(13/11/23 22:56:11)
リアス式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リアス式さんを狙います。 >>> 密漁海岸 <<<
おみかんさん「◆雷鳴さんの独り言 「し、白引き圧殺!圧殺ルート!」
◆雷鳴さんの独り言 「うっそお。」
◆雷鳴さんの独り言 「占いCO 瑛○」
<完璧に(震え声)で可愛い(*´ω`*)」
螺旋さん「所詮遺言は通用しない、って流れか」
片栗粉、語る。さん「せつない ◆雷鳴さんの独り言 「うっそお。」」
雷鳴さんの独り言「し、白引き圧殺!圧殺ルート!」
雷鳴さんの独り言「うっそお。」
雷鳴さんの独り言「占いCO 瑛○」
さんを占います。 >>> 雷鳴 <<<
おみかんさん「HAHAHAHAそこまで不遇なら諦メロン」
ズサッさん「手のひら返しがあるからなあ。最後まで分からん」
リアス式さんの独り言「雷鳴噛むだろうけど。」
螺旋さん「独り言だけを見るにリアス式残りでイーブン、瑛残りで雷鳴吊り一転直下って感じか」
リアス式さんの独り言「いやー、俺が非常に噛まれそう。」
ゲームマスター「ちなみに噛み先と占い先が一緒の場合真占い視点もLWが不明になる」
おみかんさん「瑛残し安定だねー」
セブルスさん「え?真吊は狼のロマンですが何か?」
リアス式さんの独り言「雷鳴狼もあるけど。」
刺身さん「今気づいたけど初日先生ェ」
ゲームマスター「真占いを吊りにいく狼とか極悪ですな」
リアス式さんの独り言「えーと、そうか雷鳴真はあるのか。」
螺旋さん「◆密漁海岸さんの遠吠え 「あとは瑛ちゃん誑し込むだけなのでリアス噛みがアリだと思います」
最後の砦だな 「雷鳴狼なら真と言ってくれているリアス式を噛む必要がない」」
密漁海岸さんの遠吠え「ていうか、リアスが私に手のひら返してきそうだし、このまま占い狼路線を
瑛ちゃんと二人で突っ走ります」
リアス式さんの独り言「雷鳴狂だったら負けるつもりでいるから。
狼COするつもりの村人(誰が残るかは知らん)はやめておくように。」
セブルスさん「瑛残しリアス噛みが安定かな?」
密漁海岸さんの遠吠え「あとは瑛ちゃん誑し込むだけなのでリアス噛みがアリだと思います」
ズサッさん「これさ、俺が真狩人として、雷鳴ーペンスで続いたら諦めるつーてるのなら、死んでよかったのかーと最後に気がついた」
リアス式さんの独り言「PPは割と諦めたい。というか無理、俺残ったら。」
さんの独り言「雷鳴さん吊りだわ これは」
片栗粉、語る。さん「ご主人乙〜」
ズサッさん「両偽押し=狂狼 しかも、雷鳴ーペンス押し 俺吊られていいんじゃね? 生き残り過ぎた?
まあ、気がついたのがギリギリですげえあかん発言になってるけど。
ごめんね相方!! お疲れ様!!」
ゲームマスター「ズサッさんお疲れ様でした」
さんの独り言「あら、やはりそうなるのね」
密漁海岸さんの遠吠え「◆瑛さん 「いいえ、やはり私は雷鳴さん吊りたいですわ」

v( ^p゚)v<相方と私の2票も含めて真吊れるかと思ったけど
吊れなかった時が致命的だからやめておいたわ」
5日目の夜となりました。(13/11/23 22:51:09)
ズサッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 雷鳴さん
密漁海岸さん0 票投票先 → ズサッさん
リアス式さん0 票投票先 → ズサッさん
雷鳴さん2 票投票先 → ズサッさん
ズサッさん3 票投票先 → 雷鳴さん
おみかんさん「死んでいいわけなかろう」
ゲームマスター「ズサに入れるのは悪手だと思う」
片栗粉、語る。さん「明日行っても瑛と雷鳴残しておけば勝てるでしょうから
勝負はしないのでは?」
セブルスさん「◆ズサッさん 「ん、俺死んでもいいのか」
これはダウトなのに気付いてくれ><」
セブルスさん「ただ、密漁は投票迷うと思う」
ゲームマスター「密漁が雷鳴に入れたら終わるのでは?」
おみかんさん「◆瑛さん 「ああ、雷鳴さん狂は私も見てないですし、ズサッさんを吊って、明日雷鳴さんが生きているなら吊るのもありなのかしら」
<ここまで生き残ってる占い師が、人外にせよ真にせよ噛まれると
思ってるのだろうか。下界に居たら瑛さんを反射的に吊っちゃいそうだ」
ズサッさん「ん、俺死んでもいいのか」
雷鳴さんだからもし2w残りだったら夜すらこねえって言ってんだろうが。
ズサッ吊り
さん「いいえ、やはり私は雷鳴さん吊りたいですわ」
ペンスさん「発言薄かったのは自覚してるが...護衛先誘導はGJ出させたくない狼の行動に取れるのかな?」
ズサッさん「俺は雷鳴に投票する。雷鳴ーペンス予想。それで外れたら、俺のセンサーが悪かったと諦めるか、GJ出してざまあwwwするから、雷鳴吊らせろ」
リアス式さん「で、瑛が狼なら、占い吊り発言が非常にありえない。
だって、占い偽が丸わかりなはずなんだもの。
だったらすぐに●吊りに流れるはず。
なのにそうでないのは、村だからだ。きっと。」
雷鳴さん「リアスは!村で決め打って!!!>密漁」
さん「ああ、雷鳴さん狂は私も見てないですし、ズサッさんを吊って、明日雷鳴さんが生きているなら吊るのもありなのかしら」
螺旋さん「やっぱ4日目占えばよかったじゃーん?」
雷鳴さん「◆ズサッさん「つーか、マジでグレー見ても、何も思い浮かばないんだよ。
んで、ペンスは確信があった。つーことは、グレーにいない=占い師が偽。
雷鳴吊らせろ」
何も浮かばない?考える余裕がない、の間違いじゃないの?ねえ狼さん。」
密漁海岸さん「雷鳴真だろうたぶん それで雷鳴視点のLWがズサ
もしくはそれで終わらなきゃ私か瑛ちゃんか…
あれれー? リアスも雷鳴のグレーか?」
ゲームマスター「雷鳴のグレーが雷鳴を疑ってるなら村に勝機はないだろうなぁ」
ズサッさん「頼むから、占い師食われてねーんだって。初手霊能噛みで、占い師恐れてる雰囲気ねーんだぜ? なんで雷鳴生きてるのか考えてくれ」
雷鳴さん◆ズサッさん「両偽と見て占い師吊らせろ。それで続いたら俺吊れ。
俺は雷鳴ーペンスに賭ける」
だめ、2w残りだったら夜すらこない!ズサッ吊り!
さん「ええ、構いませんわよ
でも私は雷鳴さんを疑ってますから話があうかしら>蜜量さん」
ズサッさん「つーか、マジでグレー見ても、何も思い浮かばないんだよ。
んで、ペンスは確信があった。つーことは、グレーにいない=占い師が偽。
雷鳴吊らせろ」
雷鳴さん「◆リアス式さん「よし、腹決めるか。雷鳴狂は見ない。」
大丈夫真だから。そして自分は貴方を村決め打ってるんだ。
だから、村にもリアス式を村と見てほしい。ここ人外だったら自分の責任で良いから。」
ゲームマスター「賭けるなら雷鳴ー螺旋じゃないのかと」
リアス式さん「でもって、ズサッもまあ狼なくはないかな、という感じはなくもなかったし、雷鳴ほぼ真だろうし、占いどころとしては妥当だし、●なズサッ吊ってもいいんじゃないかと。」
密漁海岸さん「ズサ●展開で愛しの瑛ちゃんと話すきっかけが減った!
瑛ちゃんグレー同士ちょっとお話ししない?」
刺身さん「って死んでたお疲れ様です」
片栗粉、語る。さん「>刺身さん どっちもでした!」
ズサッさん両偽と見て占い師吊らせろ。それで続いたら俺吊れ。
俺は雷鳴ーペンスに賭ける
雷鳴さん「ダウト>ズサッ あんたのスペックがあるなら仮に真狩ならもっと書けるはずだ。
噛みが遅かったのも、グレスケに割いてたんだろう。やっと見つけたんだから吊られろ!」
さん「両偽が非常にあると思いますわ
明日ズサッさんが噛まれていなければ吊ればいいだけの話ですし」
セブルスさん「密航さんの方は分からなかったなぁ」
リアス式さん「◆瑛さん 「雷鳴さん、生きていらっしゃるのね
吊りませんこと? 私は雷鳴さん狼、あると思ってますわ」
まああるだろうねえ。でも狂はないだろうねえ、とも。!」
ズサッさん「グレー見てても、なんもわかんねーんだもん。日記薄くして、狼探すぜひゃっはあー!! とか思ってたのに、見えてこねーんだもの」
密漁海岸さんズサ吊り! ズサ吊り!
密漁海岸さん「CCOが逆にあやしいだろうが そのままズサ吊りじゃあああああああああああああああ」
おみかんさん「◆リアス式さん 「よし、腹決めるか。雷鳴狂は見ない。」
<イケメン!抱いて!」
ズサッさん「両偽だろこれ。占い師吊らせろ」
刺身さん「◆片栗粉、語る。さん 「わらわら便乗して叩いてきてる所が狼ですかね」
分かってるんですよ自分が臭いのは!
うーん、片栗粉視点で確実にLWとしてもいやにあっさり吊られたよね真はない
だんだん狼混じりだった気がしてくるんだよなあ
ズサッと雷鳴のどっちかな気がする、ごめn」
リアス式さんよし、腹決めるか。雷鳴狂は見ない。
さん「雷鳴さん、生きていらっしゃるのね
吊りませんこと? 私は雷鳴さん狼、あると思ってますわ」
密漁海岸さんそこか じゃあズサ吊って終わらなかったら明日狼CO合戦か?
ズサッさん〜ズサッの狩人日記〜
ズサに狩人やれってひどくね? やるけどさ!! やるけどよ!! あと、日記テンプレ保存したはずなのに消えてて泣きたい。
霊能大好きだけど、占い護衛のはずー。多分。

【2日目】護衛対象:片栗粉   噛み:おみかん
占い護衛します 発言から考えてこっちだな。
霊能護衛も考えなくはなかったが、両方ともそこまで怪しくねーし。

【3日目】護衛対象:雷鳴   噛み:セブルス
螺旋は怪しいが、後出しを信じられん。つーことで、雷鳴護衛。鉄板レベルか?
片栗粉はー真なら食われてくれ。そのほうが信じられる。

【4日目】護衛対象:雷鳴   噛み:
うん 鉄板しようか!! 両偽怖いけど、知らんがな!!
雷鳴さんあと何度も述べてるがリアス式は村決め打て。
ここ狼なら自分の責任で良い。でもリアス式は村取れる。決め打て。
おみかんさん「◆刺身さんの独り言 「密漁と瑛は村置きしたいんだよなー」
<...............マジ?2日目の霊能メモではそこは皆殺しにしたい
ところだったわ」
ズサッさん「狩人CO」
リアス式さん◆密漁海岸さん 「じゃあなんで私をきょう占わなかった? >雷鳴
あんた真だろうけどさあ」
いやー、それは俺が代わりに答えちゃってるんだよねー、昨日の朝一で。
要は「柱したから吊るにしても残すにしても占うべきじゃない」と。

そして刺身は非狼取った。
◆刺身さん 「狼混じりだとすると今度は雷鳴が臭く見えてくんだよなー(以下略)」
雷鳴は、片栗粉偽決め打ちできることにより、かなり真寄りの真狼。
真なら占い結果参照、狼なら味方を危険にさらすのはどうよ? ということで非狼。
狂人にも見えづらい。

で、吊りどころとしては瑛一択なんだが。
ただ雷鳴も占いどころが割と悩むところではあるな。
俺は占わない、密漁も占わない、となるとズサッと瑛の2択。
まあズサッ占うんだろうけども。。。
ズサッさん真狼ー真のペンス吊れ! とか思ってましたけど、現実は甘くないっすかそーですか。ただ、初手の霊能抜きに、真偽ついた三日目の夜に占い師抜いて来ないと、狼占い師に混じってるんじゃねーかと思うんだけどなあ。なんつーか、占い師恐れてないよな。囲われてるにしたって、対抗の○占いの恐怖があるだろうに、それが見えねーんだよなあ。狂狼説とか持ち出していいっすか? いや、片栗粉はあと追いに見えるじゃん。真ねーと思うんだよ。そこで、電波が囁いたんだよね。両偽でいいじゃないってさ。

つーか、グレーがなんか不明瞭なんだよ。見えない。ナニコレ。じっくり腰据えたけど、マジで見えてこないんだよ。なんもわかんねえ。
ゲームマスター「刺身さんお疲れ様でした」
さん雷鳴さんが、非常になんと言うか、私は好みませんわ
非常に媚を売っていると言う風で、村に私は頑張ってる真占いですよとアピールしているよう
今更ですけど、初日におっしゃってた、今日占い2回めだしさあ、と言うのも気に入りませんわね
今日噛まれてないなら吊っても宜しいのでは?

発言内容だけだと刺し身さんが気になりますけど、皆から真よりに思われている雷鳴さんの○と言うのがネックですわね
正直あるとしたら、片栗粉さん狂の雷鳴さん狼だと想うのですけれど、それなら初手で相方さんは囲いませんよねえ
雷鳴さんが噛まれてくれればこの疑問払拭するのですけど
雷鳴さん【占い理由】
◆密漁海岸「じゃあなんで私をきょう占わなかった? >雷鳴
 あんた真だろうけどさあ」
突っ掛ってくる前に、占い理由くらいちゃんと読んで貰えませんかね?
柱占いが一番無駄だと思ったからだよ!柱は吊るか村決め打つかの二択だ!

と、密漁海岸の発言に突っ込んだところで、と。
自視点グレ:瑛/ズサッ/リアス式(対抗○)/密漁海岸(柱CO者)、から4択。
ではあるんだけど、さあ。リアス式は占わずとも村取れるじゃん?
てことで、占わずに確定○扱いをしたい。というか、村にもしてほしい。
もしここが狼だったら、自分が全部の責任を負うから。リアス式確定村として見ろ。

で、柱CO者はやっぱり占わないよ。理由は昨日の占い理由でも述べた。
よって、瑛かズサッかの、二択。なんだけれど、も。うううん…
◆ズサッ「片栗粉視点確定○作れなくね? って思ったら刺身いたわ。」
◆ズサッ「全然考え纏まってねーっす。密猟も見れてないしな!!!」
この発言がどうにも、ダウト気味?考え纏まってないって、それだけ
喋れておいて、なに。なんで?凄く気になる。よって、ズサッを占う。
ズサッさん「おはよう」
密漁海岸さんおはよう 雷鳴真と考えて……

○刺身>リアス式>>>ズサッ>瑛●

ズサッは元気なくなってきたように見えるな
瑛はずっとあざとくて気になりまくり

◆リアス式 「明日は密漁と手を組んで、最終日疑えばいいやくらいのスタンスで。
あんまり密漁疑う材料ないけどな。」
まあね 私もそうだわ

◆刺身 「狼混じりだとすると今度は雷鳴が臭く見えてくんだよなー
刺身と雷鳴のラインは無い 見せかけかもだが
さん「お早う御座います」
雷鳴さん「占いCO ズサッ●」
5日目の朝となりました。(13/11/23 22:44:37)
刺身さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刺身さんを狙います。 >>> 密漁海岸 <<<
セブルスさん「柱が狩人COしたらおもしろいね〜」
セブルスさん「きっついねぇ」
おみかんさん「◆雷鳴さんの独り言 「占いCO ズサッ●」
<最後まで言うこと聞かない姿にワロタwwwww」
螺旋さん「引くのはそっち、か」
ゲームマスター「そっちかい」
雷鳴さんの独り言「占いCO ズサッ●」
雷鳴さんの独り言「くそ、螺旋じゃなく先こっちだったな でも占いに絡みまくりで気になったんだもんんんn」
刺身さんの独り言「密漁と瑛は村置きしたいんだよなー」
雷鳴さんの独り言「ああうん、だよねえ…」
片栗粉、語る。さん「ご主人ゲスいなあ! ◆密漁海岸さんの遠吠え 「リアスはやたら私を村認定しているからかわいくって噛めないわぁ(棒)」」
ズサッさんを占います。 >>> 雷鳴 <<<
密漁海岸さんの遠吠え「まあいいわ 占いは噛まないからね 噛みは任せて」
セブルスさん「うん、そうだね。」
螺旋さん「んー。せめて密漁に吊れて貰いたい あの状況での柱は一切白くない…」
密漁海岸さんの遠吠え「徹底するならリアス噛みもあるが、リアスはやたら私を村認定しているから
かわいくって噛めないわぁ(棒)」
螺旋さん「リアスが残るなら、雷鳴真ルートでもなんとかなりそうではある
瑛○で圧殺したほうが得な場面」
刺身さんの独り言「わかってるんですよー自分が一番怪しいのー」
片栗粉、語る。さん「んーリアス村だったのね。お疲れ様でした」
密漁海岸さんの遠吠え「狂人ありがとう ナイス●でした」
ズサッさんの遠吠え「真狼ー真説からの、狂狼説って素敵ですね(にっこり)」
刺身さんの独り言「5>3>の2吊りでしょう?」
おみかんさん「うむ、リアス噛みで猛攻をかけるとかね」
密漁海岸さんの遠吠え「【密漁海岸の狩人日記】

【1日目】護衛対象:GM   噛み:初日
恋人に最高級の料理を作るために密漁します

【2日目】護衛対象:雷鳴(占)   噛み:おみかん(霊)
占い護衛します 発言から考えてこっちで!
2−1だから霊能護衛もちょっと考えたけど…
抜かせたくない所を守るべき

【3日目】護衛対象:雷鳴(占)   噛み:セブルス(○もらい)
螺旋は村目 ていうか後出しを信じられる訳ない
雷鳴鉄板で良いレベルです
片栗粉は吊ってしまうと良い

【4日目】護衛対象:雷鳴(占)   噛み:
うん 鉄板でよろしいです」
刺身さんの独り言「なーんかなあ」
ゲームマスター「片栗粉、語る。さんお疲れ様でした」
密漁海岸さんの遠吠え「1雷鳴残しで刺身噛み
2雷鳴チャレ

個人的には1希望 雷鳴偽に持っていきたい」
4日目の夜となりました。(13/11/23 22:39:30)
片栗粉、語る。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 片栗粉、語る。さん
密漁海岸さん0 票投票先 → 片栗粉、語る。さん
リアス式さん0 票投票先 → 片栗粉、語る。さん
刺身さん0 票投票先 → 片栗粉、語る。さん
片栗粉、語る。さん6 票投票先 → 雷鳴さん
雷鳴さん1 票投票先 → 片栗粉、語る。さん
ズサッさん0 票投票先 → 片栗粉、語る。さん
ゲームマスター「瑛さん、投票をお願いします。」
セブルスさん「占い結果は投下できないと思います」
ゲームマスター「というか次の噛み先はどこに?リアス?」
螺旋さん「片栗粉吊り→雷鳴噛み→2W吊り
雷鳴噛みで刺身が村目、リアス式の村目が続行するまで仮定して2Wvs瑛」
刺身さん「狼混じりだとすると今度は雷鳴が臭く見えてくんだよなー
朝遅いのがせっせと理由作ってるように思えてしまえる
まあ片栗粉吊りしますけど」
密漁海岸さん「じゃあなんで私をきょう占わなかった? >雷鳴
あんた真だろうけどさあ」
ズサッさん「んー、なんか不明瞭なんだよなあ。なんか嫌だ。」
ズサッさん「片栗粉視点は吊れてる。けど、雷鳴視点は最悪一匹も吊れてない。ペンスだと思うけどね。正直さ」
リアス式さん「明日は密漁と手を組んで、最終日疑えばいいやくらいのスタンスで。
あんまり密漁疑う材料ないけどな。」
片栗粉、語る。さん「おっと火力が強いですね!!
わらわら便乗して叩いてきてる所が狼ですかね、刺身とか」
雷鳴さん「◆密漁海岸さん「じゃあ何か? あんたのグレーの私が狼ってか? >雷鳴さん」
なんでそんな喧嘩腰なんだよおい。そうだな、あんたは占ってないから
狼かどうかわかんねーな。ただ、自分の○の螺旋が村盲信するなって言ってた。
だから、自分は螺旋を信じる。」
おみかんさん「ねー<GMさん
むしろ占い師の動きを見てると、下界の村が頭痛いだろうね」
密漁海岸さん「片栗粉吊って終わるわけない、明日最悪2wまであるからね
ペンス、螺旋で吊れているなら分からんが正直吊れてないだろう」
さん「ああ、そうでしたわね
片栗粉さん視点1W確実に吊れてるのを忘れてましたわ」
ズサッさん「雷鳴のが発言も上にしてんだよなー。初日もそうなのがちょっとわかんねえ。
潜伏したいって真の発言か?>リアス式」
刺身さん「片栗粉吊りでおっけー。」
ゲームマスター「螺旋ー雷鳴での2wならこの噛み筋もよくわかる」
雷鳴さん「昨日の占い理由も見てこい、リアス式は村目だから放置って言ってんだろずっと!」
さん「ま、偽濃厚の片栗粉さんを吊るのが正解ですわね
今日吊られそうなのに生存欲もあまり無さそうですし、狂人でしょう」
リアス式さんああ、片栗粉吊りでよろしく。
密漁海岸さん「じゃあ何か? あんたのグレーの私が狼ってか? >雷鳴さん」
ズサッさん「つーか、ここで占い師食われないなら、真狼の可能性もあんじゃねーの?
初手で霊能食われてるしさ」
片栗粉、語る。さん「>リアス式 それ以上にあなたが臭かったらとしか言いようがないのだが
まあ結果村でしたが」
リアス式さん「いや、俺の回答待ちなんだと思うよ>雷鳴>密漁の発言について」
刺身さん「これ真か狂欠けの狼混じりとかじゃないよな?」
雷鳴さん◆密漁海岸さん「雷鳴! リアスを占ってもいないのに指揮役任せるなよぉ!」
占わずとも村が取れるから放置って言ってんだろうが!!!
密漁海岸さん今日はどう考えてもバランスで片栗粉吊り
霊能いないしそれがベスト
おみかんさん「正直、雷鳴視点なら見えていいと思うけどね
初手霊能噛みなんだからセブルス狼は薄いし、
自分の信用が微妙なんだから狼陣営ならセブルス噛んで
片栗粉の信用あげてくるだろ。」
ズサッさん「うん。片栗粉吊ろうぜ!! 初日の発言は雷鳴のがアウトだと思ったけど、昨日のやっぱりあと追いの●打ちだろあれ」
リアス式さん「だってさー、確定○作りにいきたい場面なのに、確定○にできる占い先ひとつしかないじゃん>密漁
普通に噛まれるって考えてもいいよねえ?」
雷鳴さん「◆密漁海岸さん 「◆リアス式さん 「知ってた知ってた、セブルス噛まれちゃうの知ってた。」
リアスちゃんなんで? リアスちゃんが噛んだから?(適当)」
ねえそこ一番村目なんですけど、まさか疑ってるとか言い出すの?」
密漁海岸さん「雷鳴! リアスを占ってもいないのに指揮役任せるなよぉ!」
雷鳴さん「すんすんすん。狼見つけられないし、セブルス噛まれちゃうし、
自分の○はパンダにされるし、霊能さまいないし。つらい。つらいけど、
自分が狼見つけなきゃいけない。狼ぜったいゆるさない。ゆるさない。」
さん「ペンスさんが狼だと思っていますから、私>片栗粉さん」
ズサッさん「片栗粉視点確定○作れなくね? って思ったら刺身いたわ。」
刺身さん「グレスケ書こうと思って無理やり>つけてみたけどぶっちゃけどこもどこで一緒な気がするんだよな。しいて言うなら自分が一番怪しい」
密漁海岸さん「◆リアス式さん 「知ってた知ってた、セブルス噛まれちゃうの知ってた。」

リアスちゃんなんで? リアスちゃんが噛んだから?(適当)」
片栗粉、語る。さん「>瑛さん ペンス-螺旋で2Wじゃなきゃ終わらないの当たり前じゃないですか。そんなに私偽推ししたいの?」
リアス式さん◆片栗粉、語る。さん 「占いCO リアス式〇」
ねえ、確定○作りにいかないの? ねえなんで???
ズサッさん「全然考え纏まってねーっす。密猟も見れてないしな!!!」
さん「いいえ、割と雷鳴さんも疑ってますわよ>密猟海岸さん」
刺身さん「占い 雷鳴>片栗粉
片栗粉は●引いたんならもっと早く出てこれそうな気がするんだよな。タイミングとしてパンダにしにきたようにどうしても見える。
グレスケ ●リアス式>ズサッ>瑛>密漁○
でもグレーの中にいるのか?って気がする。もう囲われてそうな気がするんだよなあ
うまく書けないでで申し訳ねえ」
雷鳴さんリアス式が一番村目。指揮を任せるならここ。占わずとも村取れる。
密漁海岸さんはい噛まれませんでした☆ 片栗粉吊りいいいいいい
ゲームマスター「雷鳴視点頭の痛い噛み」
ズサッさん片栗粉のが真だと思ったんだがなあ。螺旋への●出しが、雷鳴の○見て被せた様にしか見えねーっすマジで。
片栗粉生きてるなら吊りたいなー。まあ、アレだ。ペンスに結構自身あるから、終わってねーなら偽だよね! って感じで生きてるなら吊りたい。
初日の発言は雷鳴のがアウトだと思ったが、三日目の後出しに見える●はもっとアウト。

瑛 狼だと思ってる所どこだらホイ。明言して欲しいっす。占いに進めるって、白だと思うけど灰に置きたくないとか、黒だと思うけど自信ないから占ってとも両方取れるんだよね。明言して欲しいんだけど。少なくとも、疑い先が曖昧で分からん。

リアス式 俺の力説ってなんやねん! って思ったけどアレだ、三日目のパンダは吊るべきってやつか。ぶっちゃけ、四日目なら決め打ちコースで悩むなら全然有りだけど、三日目は怖いだろ。吊るべき。んーあと、秒数だけかと思ったら勢いもあるし、ちゃんと喋れるのねー。ただ、狼で見てんのどこよ。
雷鳴さん「わあああああんもうやだあああああああ ううう 指定役つくりたかったのに…」
おみかんさん「どうしようもないねv( ^p゚)v」
ズサッさん「おはよう寝過ごした」
リアス式さん「知ってた知ってた、セブルス噛まれちゃうの知ってた。」
刺身さん「おはようさん」
片栗粉、語る。さん「理由 初日の時点では次点の占い候補です
占いの頭の中ひけらかさせる村人なんて見たことない
◆リアス式「はい、じゃあ占いは占い方針でも演説してもらおうか。」

昨日も螺旋吊り反対したと思ったら、急に態度を翻したり
相方露見して動揺してる人外と見ます」
さん
あらやだ
見なおしてみたら雷鳴さんも螺旋さんを占ってましたのね
これは吊られるのを厭うのも当たり前ですわね 失言でしたわ

さて、螺旋さんを吊って終わらないのであらば片栗粉さんは偽と見ますわ

セブルスさんは片栗粉さんの初手○ですけれど、あまり囲いという気がしませんわ
昨日噛みが遅かったのに、グレスケが簡素なんですもの

前日申した通りの推理をするとなると、非常に慣れていらっしゃる、かつグレスケが充実してるズサッさんとかが少し気になってしまいますわ
でもそうなると初手相方に誘導した、とそういうことになってしまいますね
まあ多弁所だから、狼なら最終日まで残せば何かボロを出すんじゃないかしら
雷鳴さん【占い理由】
◆螺旋「俺吊りでいい 但し密漁海岸を占え >雷鳴
 俺を占ったんだから、遺言くらい受け取ってくれ」
とは、言われたけれど、さあ。ごめん、柱占いって、
一番、占いの能力の無駄使いだと思うん、だ。ごめん。
だから、その遺言は従えない。村なのは判ってる、けど、ごめんね。
あとは、単純にそれに従ったら噛まれちゃいそう、ってのもある。

そして、盤面を見て。霊能噛まれで指揮役不在状況。
だったら、対抗○を占って、確定○をつくるべき場面。
だから、対抗の初手○もとい、セブルスを占うよ。
10→8発言と若干減ってるのが気になるものの、ううん、
大体村、だとおも、う。思うんだ。セブルス占う。
ゲームマスター「セブルスさんお疲れ様でした」
リアス式さん片栗粉偽でいいな。
どう考えても村人狙ったとしか思えん。

で、雷鳴の占い先は基本セブルス一択だが、うーん、いっそそこは雷鳴が村認定出してしまって確定○扱いしてもいいんじゃないか、という気はしている。
すっげー噛まれそう、というのも込みだけど。
密漁海岸は柱してたんで、どっちに取ろうが占うべきじゃないと。
瑛が普通に狼ありそうなんで占いたくなるかもしれないが、●出てもおいしくはない。
俺かズサッ占いがいいのかねえ、とは。
片栗粉、語る。さん「占いCO リアス式〇」
密漁海岸さん「おはよう 遺言もらうって悲しいな……

◆瑛 「もう占い吊りも有りなんじゃないかしら」
はあー それで、どっちの占い吊りたいわけ?
もちろん片栗粉だよね?

◆リアス式 「ズサッの力説に折れてあげよう。
螺旋→片栗粉の順で吊り。」
いや、力説してたの私だから(震え声)」
さん「お早う御座います」
雷鳴さん「占いCO セブルス○」
4日目の朝となりました。(13/11/23 22:32:56)
セブルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セブルスさんを狙います。 >>> 密漁海岸 <<<
雷鳴さんの独り言「露骨に吠え抑えやがって」
片栗粉、語る。さんの独り言「まあ〇でいいかなー」
雷鳴さんの独り言「はーもう初手左占いすべきだった」
セブルスさんの独り言「片栗粉真だろ?これ」
ゲームマスター「噛み先と占い先やいかに」
セブルスさんを占います。 >>> 雷鳴 <<<
片栗粉、語る。さんの独り言「でも霊噛みだったってことはペンスちゃんご主人なのかしら」
雷鳴さんの独り言「柱占いって一番まずくないかなあ・・・」
密漁海岸さんの遠吠え「v( ^p゚)v」
片栗粉、語る。さんの独り言「うーん」
密漁海岸さんの遠吠え「セブ噛みってのがあった それでいきたい」
おみかんさん「◆雷鳴さんの独り言 「◆螺旋さん「俺吊りでいい 但し密漁海岸を占え >雷鳴
 俺を占ったんだから、遺言くらい受け取ってくれ」
…いや、でも、吊り位置だと思うし、セブルス占って確定○つくりたい…」
<明日、海岸捕まえられなかったら終わるな」
セブルスさんの独り言「雷鳴さんは私占いじゃないとだめなんだよ」
片栗粉、語る。さんの独り言「リアスに●か〇を出したい」
セブルスさんの独り言「螺旋さー、まちがってるよ」
密漁海岸さんの遠吠え「それとも無難に真噛み? 私どうしてもマゾい噛みを選びがちだから相方にやめておけって言われたらやめるわ」
おみかんさん「ズサが押されまくってるな」
片栗粉、語る。さんの独り言「誤爆して仕事終えて吊られた方がいいのかなー」
ズサッさんの遠吠え「お、おう」
刺身さんの独り言「暫くPCバグってビビったまじ」
密漁海岸さんの遠吠え「狂人ちゃん素晴らしいわ! じゃあ片栗粉噛み100
雷鳴が私に●出してきたら狩りCCOするわ」
螺旋さん「とりあえず、1Wヒット。お疲れ様でした」
雷鳴さんの独り言「どうしよう、まじでどうしよう。霊能さまもいない。自分がなんとかしないと」
片栗粉、語る。さんの独り言「パンダ吊れた〜」
雷鳴さんの独り言「◆螺旋さん「俺吊りでいい 但し密漁海岸を占え >雷鳴
 俺を占ったんだから、遺言くらい受け取ってくれ」
…いや、でも、吊り位置だと思うし、セブルス占って確定○つくりたい…」
ゲームマスター「螺旋さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/11/23 22:27:47)
螺旋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 螺旋さん
密漁海岸さん1 票投票先 → 螺旋さん
螺旋さん7 票投票先 → 密漁海岸さん
リアス式さん0 票投票先 → 螺旋さん
刺身さん0 票投票先 → 螺旋さん
片栗粉、語る。さん1 票投票先 → 螺旋さん
セブルスさん0 票投票先 → 螺旋さん
雷鳴さん0 票投票先 → 片栗粉、語る。さん
ズサッさん0 票投票先 → 螺旋さん
ゲームマスター「柱吊りをするかどうかは別として
今後噛まれなくても違和感は出ないかと、・・・出るか?」
ゲームマスター「狂人は捨石おそれずいい動きしなさる
真占い視点超迷惑」
片栗粉、語る。さん「ここぞとばかしに螺旋が叩いてきますね
そんなことしてる暇あったら相方庇ってた方がいいんじゃないですか」
さん「もう占い吊りも有りなんじゃないかしら」
リアス式さん「ズサッの力説に折れてあげよう。
螺旋→片栗粉の順で吊り。」
ズサッさん「初日は思考見えなくて、嫌な感じしてたんだ。すまん>螺旋」
雷鳴さん「◆リアス式さん「ありえねえわー。螺旋残し、片栗粉吊りとかやりてえわー。」
螺旋残して対抗吊ってくれるとかばんばんざいだよ!」
密漁海岸さん「螺旋→片栗粉が一番両視点での詰みに近いのでそれが良いです(個人的な感想)」
螺旋さん「発言がだよ >ズサッ」
おみかんさん「そうですか?この場面なら絶対に吊られない位置なので
むしろ真っ黒クロすけですけどね」
螺旋さん俺吊りでいい 但し密漁海岸を占え >雷鳴
俺を占ったんだから、遺言くらい受け取ってくれ
ズサッさん「あ、ごめん。初日の話な!!>螺旋」
雷鳴さん「ふえぇ、自分の○が決め打つなと言いだした えっ、だめなの?」
セブルスさん「吊りやすそうなステにまとわりついてただけって印象なんだよ>ズサッさん」
ズサッさん「三日目のパンダはCOない限り吊り。この後の展開? 占い師噛みどっちか来るだろこれ! それ次第だね!!
ただ、片栗粉の●は後追いに見えるから、切るならば片栗粉かなあ、とは」
ゲームマスター「狼が柱宣言とかどさくさに紛れて賭けに出とる」
さん「私は1W吊れてると思ってるんですけど、貴方は吊られるのを厭う理由でも御有りですの?>雷鳴さん」
リアス式さん「ありえねえわー。螺旋残し、片栗粉吊りとかやりてえわー。」
おみかんさん「◆密漁海岸さん 「灰吊りなら私が柱になってもいいよ」
あざといv( ^p゚)v」
螺旋さん◆密漁海岸さん 「灰吊りなら私が柱になってもいいよ」
ぜってー村で決め打つな お前吊れるはずねえだろ
雷鳴さん◆密漁海岸さん「灰吊りなら私が柱になってもいいよ」
よしここ村決め打て 密漁指定役になれ
螺旋さん◆片栗粉、語る。さん 「信用していただけないなら今日は灰吊りでいいです。
まだ吊り余裕ありますし」
真としてありえない発言
おみかんさん「正直、今夜真占いが噛まれるという想定で
一回グレランをはさむか

狩人は雷鳴を護衛する約束で●を吊るか。どっちかですかねぇ
戦略的には」
密漁海岸さん灰吊りなら私が柱になってもいいよ
セブルスさん「片栗粉明日吊るならおっけ。どっちかいうと村だと思ってた。
貴方自身は>螺旋さん」
螺旋さんグレスケもまとめも出してるんですけど!? >ズサッ
それなりにレスポンスもしてるし!
リアス式さん「◆片栗粉、語る。さん 「信用していただけないなら今日は灰吊りでいいです。
まだ吊り余裕ありますし」
狩人吊りたいの? ねえ??」
刺身さん「バグったあぶねえ
占い真狂で見てるし螺旋の中身見て見たかったから占い先もいいけど、弁当ってのがな」
片栗粉、語る。さん「その変わり明日螺旋or雷鳴切ってください
あとは皆さんの議論を追います」
ズサッさん「ごめん、回復って何>螺旋」
ゲームマスター「今夜の噛み先が重要になるかな
狼が日和るか真を噛むか」
雷鳴さん「螺旋村なのに…村なのに… ああでも、対抗吊ってくれるならまあ…」
ズサッさん「俺結構落としてるんだけど? それ言ったら螺旋どう見てんの? レスだけで思考開示ねーんだけど?>セブルス」
螺旋さん「リアス式とアンタが回復しないようなら吊りたい >ズサッ」
さん「螺旋さんを吊って、明日が来るようなら占いさんを吊って差し上げるべきですわ」
リアス式さん「ていうかパンダなのね。で、片栗粉が●出したと。

片栗粉吊りでいいような気しかしない。」
片栗粉、語る。さん「信用していただけないなら今日は灰吊りでいいです。
まだ吊り余裕ありますし」
雷鳴さん螺旋吊らないでください霊能いないし色も見れない。
よって今日の占い結果で狼視点占い真偽がついた状況 色々とアカン。
螺旋さん「えー、1W吊り?ペンスは正直しっかり見れないうちに吊れたんだけどー」
ズサッさん「リアス式ー。占い師についてはあるけど、グレーはなんかないん?>リアス式」
セブルスさん「ズサッが狼だと思ってる。ほかの人のレスに終始してて、ズサさんがどう思っているかわからない」
密漁海岸さん「霊能いないし両視点での詰みを目指そう(提案)」
密漁海岸さん螺旋→片栗粉 で吊るのが両視点的にOK
雷鳴さん「いやでも、あれか。狼ならここで黒出しはしてこない?結局狂目か、
村目位置に黒打ってきたってのが一番濃いもんな。くっそ」
螺旋さん「逆とか言われてもわかんないから、とりあえずアンタの出してくれないか >セブルス」
ゲームマスター「さて指揮官のいない村は螺旋をどうするか」
密漁海岸さん「ブラフ、いただきましたわ! >リアス式海岸」
刺身さん「COなし言ってるから吊るにしても霊能いないからな」
さん「うん、霊能も噛まれてますし、1W吊れたと見て宜しいと思いますわ」
ズサッさん「ペンズ結構狼と思ってたから、霊能食われたのは吊れたのかなーとか甘い考え抱いていいっすかね。ダメだよね!」
片栗粉、語る。さん「>セブルス 噛みが遅かったから戸惑ってしまった。次から気を付けるわ」
セブルスさん「●ズサッ<瑛<螺旋<<密航海岸<リアス式〇
〇だから出さなかったけどこう思ってたんだよw」
螺旋さんいやおうなしに占いの真偽は狼に透けている。
これで明日占いが噛まれないようなら、狼混じりがほぼ確定だと思う
雷鳴さん「しかも霊能噛まれてるじゃないですかやだああああああ ふえぇふえぇ、
噛みもくっそおせえし、なに、対抗狼とかもあるの?ううん」
密漁海岸さん「螺旋ちゃんは正直グレスケにも載せないくらいの村目ちゃんだったからねえ」
おみかんさん「【霊能メモ】

ズサっ<狼目。明日のグレスケ待ち
密漁<村?

螺旋>ほぼ確実に村
◆螺旋
「◆リアス式さん 「はい、じゃあ占いは占い方針でも演説してもらおうか。」
便乗しておく 喋る事ないならこれでも言っとけ」

リアスも村っぽい<演説の言いだしっぺ

【3日目】
瑛と密漁のどちらかに指定」
セブルスさん「螺旋さんのグレスケ、私と全く逆なのはなぜ?wwww」
ゲームマスター「文字が多い」
リアス式さん「あと、密漁海岸は、
◆密漁海岸 「ああ、多弁を占うとか投票で決める、だとかそういうのを聞きたいわけだよねえ」
俺の占いに対する問の意図について正解しているので、村認定してあげよう(ブラフ」
さん「夜も随分と遅くまで経ちましたわね
グレスケを十全に書いている所に狼さんがいらっしゃるのではなくって?」
ズサッさん「密猟間に合わなかった。んで、螺旋パンダ。CO聞いて吊ろうぜ!!
すげえ後出し●臭くて、狂人っぽいけど」
ゲームマスター「霊能噛みからの螺旋パンダ」
密漁海岸さん「これはパンダ吊りたいが後出しが偽という私の中のジャスティスがそれを邪魔する」
セブルスさん「おまえならさっさと●出せるだろ?」
螺旋さんまとめ。
●リアス式 > 瑛 ≧ 密漁海岸 > ズサッ○
全体的に村っぽく感じるのが嫌だ。吊られてるのか、囲いか。
ペンスさん「お疲れ様」
螺旋さんCOなし
雷鳴さん「おいわたしの○をパンダにするとかまじふざけんな」
刺身さん「螺旋がお弁当で霊能抜かれたか」
セブルスさん「片栗粉●が遅い理由何?」
螺旋さん◆雷鳴さん「グレラン参加したさに血迷っていっそ潜伏でもしてやろうかとか
一瞬考えたもののちゃんと出た自分を誰か褒めて!(意訳:村は喋れ)」
◆片栗粉、語る。さん「ただ吊り方針としてはステは許さないので村はいっぱい喋るように」
どっちも同じような事言ってるけど、雷鳴のほうが「自分も喋ってる」、「言い出すのが早い」という点で優勢。
まあ、基本的には放置で。●出たら吊ります、程度。

グレー。
瑛が一番苦手なタイプ。「ですわ」口調って簡単に出来る割に急に中身が隠れて見えるんだよね。
「グレランが好きだから明日はグレランがいい」って主張するのも村狼どっちとも取れる。即時「3日目指定が多い」って保険をかけるのはやや悪印象。占い位置として素晴らしい感じ。

ズサッは少なくとも吠えは見てるらしい。
が、ペンスへの誘導と「ステいたらそっち吊るね!」発言が決して白くない。
んー、注視所か。明日以降に期待。

リアス式は現状一番吊りたい。
秒数カウント関連の発言が4つ、後半も占いのみの絡み。
中身が特にないんだよ。占い方針〜については一応どっちも反応してるから、それに対する反応次第。

リアス式を除くと、一番消去法に引っかかりそうなのが密漁海岸。
ただ、やっぱり強い狼要素は取れない。
んー、全体的に村目な印象。初手吊れ?囲われてる?
ズサッさん占いは 片栗粉>雷鳴 で見てる。
雷鳴がなーんか真じゃないような? グレラン参加したいって気持ちは分からんでもないが、それで潜伏しようかと考えたってのが真の発言じゃねー気がする。
つーか、これ狼への合図? って穿った見方までしちまったよ。
ただ、片栗粉の思考隠すのは占い師でもあんま好きじゃねーかなあ。言ってることは全うなんだけどさ。

瑛 グレランが好き=狼とは思わんぜ? つーか、俺もグレラン好きだし。参加できない立場だとしょんぼりするし。ただ、好きなのと、するべき所でしないのはちょっと違うかねえ、と。あと、グレラン好き主張したら狼に見られそうって発言の方がなーんか伏線貼ってるように見えて嫌な感じがした。
占い師は良く見てるが、グレーをどう見るのかね。気になる所、止まりだな。

螺旋 他人にすげー絡んでるんだけど、絡んでおけば村でしょ? みたいな思考に見えなくもなくて嫌だー。今回こればっかりだな!! こんだけ絡んでるならなんか見えるかなーと期待しつつ。なんもなかったら、吊ろうぜ!!

リアス式 秒数大好きだね。それしか喋れないん? ちょい薄いよなあ。このままなら吊りどころだろこれ。
さん先日も申し上げた通り、初日の占い理由を占いの真偽に使うのはあまり好みませんわ

それを踏まえて今日占うべき所
先日の吠えが少なかった、かつ昨日の段階で中々に発言が活発なことから、10↑の方々に一人は含まれてると思いますわ
実力派揃いなら尻尾も出しにくいでしょうし、占っても宜しいのではなくて?

最も、私やリアス式さんと言った中庸どころも勿論狙い目ではありますわ
無論狼という確信がない限りはお勧めしませんけども
片栗粉、語る。さん「理由 最多弁。ぐんぐん村の進行を取ってきている
とは言え他人の意見にかぶせてるのが多いのが気になる
自分の意見はあまり見せないタイプ?
白黒早めにつけたいので占います」
ゲームマスター「おみかんさんお疲れ様でした」
雷鳴さん【占い理由】
初日挨拶順まとめ:
螺旋→密漁海岸→瑛→おみかん(霊能)
→刺身(自分の○)→リアス式(3秒)→ズサッ→セブルス(5秒)
ペンス→雷鳴(自分/占い・10秒に出た)→片栗粉(対抗)

ほむ。とりあえず挨拶遅くて発言も薄いペンス吊って、と。
とりあえず、グレランでの票貰い位置は占い先から除外。
具体的には、頴娃・密漁海岸・リアス式な。つーか、リアス式は
そこ村目と思うから占わずに村目放置しておきたい所存。

で、他の位置で、よく喋ってる位置と。どうしよっかなあ。
ズサッも気になるが、それより何より、初日自分にめっちゃ
絡んできた螺旋にしようか11発言と多弁どころですしおすし。

◆螺旋「◆リアス式さん 「はい、じゃあ占いは占い方針でも演説してもらおうか。」
 便乗しておく 喋る事ないならこれでも言っとけ」
占いに関する発言がたくさん。つーかさり気無くアンタ村なら
グレにでも絡みにいけよ、って言ったのに延々返事してくるし。
なーんか、持ってたりしません?と思って。螺旋占う。
ズサッさん「おはよう」
おみかんさん「お疲れ様」
螺旋さん「おはよう」
片栗粉、語る。さん「占いCO 螺旋●」
リアス式さん占い真偽。
大体片栗粉が偽なほう。
両占いともに占い方針を明かすのは嫌がったわけだが、
◆片栗粉、語る。 「>リアス式 そんなの披露してもしあなたが狼だったら利用されちゃうますよね
嫌ですね。じっくり議論を追っていますよ」
完璧な噛み合わせは避けようと思えば方針内でも避けられるし(方針から候補を1だけに絞れるわけない)、ちゃんと占い先を吟味するなら、方針明かさないでもかみ合わせは起きるもの。
まあ発言薄い、ってのが実際の偽に見る理由なんだけども
さん「お早う御座います」
セブルスさん「おはよう」
刺身さん「おはよう」
密漁海岸さん「おはよう
◆瑛 「私はグレランが好きですのよ
と主張したら狼に見られてしまいそうね 世知辛いわ>ズサッさん」
 あざといので占って下さいお願いします

◆リアス式 「はい、じゃあ占いは占い方針でも演説してもらおうか。」
 優秀臭 村目である

◆ズサッ 「ふー、訂正遅いね>ペンス」
ペンスとここで2wは無いな、って感じ?」
雷鳴さん「占いCO 螺旋○」
3日目の朝となりました。(13/11/23 22:21:08)
おみかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おみかんさんを狙います。 >>> 密漁海岸 <<<
刺身さんの独り言「4吊りあるっけって一瞬悩んだ」
雷鳴さんの独り言「占いCO 螺旋○」
雷鳴さんの独り言「村かよ!」
螺旋さんを占います。 >>> 雷鳴 <<<
刺身さんの独り言「あと4吊」
ペンスさん「正直怪しい人は見当たりませんでした
ズザ狼を見て初めてズザの突っかかり激しいなぁと思ったくらいです」
刺身さんの独り言「リアス式と螺旋あたりが中身みたいなー占ってくれないかしらん」
密漁海岸さんの遠吠え「v( ^p゚)b」
ズサッさんの遠吠え「任せた」
密漁海岸さんの遠吠え「v( ^p゚)v」
密漁海岸さんの遠吠え「グレスケ書いておいで
やっぱり霊能噛んで囲いあるように見せてもいい? GJ出ても泣かない!
100くらいで私が」
ゲームマスター「ペンスさん 7 票 投票先 → 密漁海岸さん
投票理由は何かありますか?」
ペンスさん「テンプレ発言回避を意識した結果発言が少なくなってしまった」
さんの独り言「と、私は思ってしまいますわ」
さんの独り言「今日占い2回目ーとかはメタが働くからあまり言わないほうが良い」
ズサッさんの遠吠え「日記もらっとく。雷鳴は真じゃないような気がしたが、分からん。
噛みセンスはない」
ペンスさん「お疲れ様でした」
密漁海岸さんの遠吠え「占いどっちか噛み 雷鳴護衛入っていそうだから片栗粉かしら!」
刺身さんの独り言「うーん」
ゲームマスター「ペンスさんお疲れ様でした」
密漁海岸さんの遠吠え「v( ^p゚)v<日記書くの?

【密漁海岸の狩人日記】

【1日目】護衛対象:GM   噛み:初日
恋人に最高級の料理を作るために密漁します

【2日目】護衛対象:片栗粉、語る。(占)   噛み:
占い護衛します
発言から考えてこっちで!

【2日目】護衛対象:雷鳴(占)   噛み:
占い護衛します
発言から考えてこっちで!

【2日目】護衛対象:おみかん(霊)   噛み:
霊能護衛します
抜かれたら一番困るので…」
2日目の夜となりました。(13/11/23 22:15:53)
ペンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ペンスさん
密漁海岸さん1 票投票先 → さん
螺旋さん0 票投票先 → リアス式さん
ペンスさん7 票投票先 → 密漁海岸さん
リアス式さん1 票投票先 → ペンスさん
刺身さん0 票投票先 → ペンスさん
片栗粉、語る。さん0 票投票先 → ペンスさん
おみかんさん0 票投票先 → さん
セブルスさん0 票投票先 → ペンスさん
雷鳴さん0 票投票先 → ペンスさん
ズサッさん0 票投票先 → ペンスさん
ゲームマスター「螺旋さん、刺身さん、片栗粉、語る。さん、おみかんさん、セブルスさん、雷鳴さん、投票をお願いします。」
ズサッさん「ふー、訂正遅いね>ペンス」
螺旋さん「占い理由を自由にするなら、護衛も自由にすべきだ。 >セブルス」
雷鳴さん「というかグレランに混ざりたくって混ざりたくって冬!
潜伏する能はないからふつーに出ましたけれどもさ!」
片栗粉、語る。さん「ただ吊り方針としてはステは許さないので村はいっぱい喋るように」
密漁海岸さん「ああ、多弁を占うとか投票で決める、だとかそういうのを聞きたいわけだよねえ」
セブルスさん「どっちか、真と思う方ね」
ズサッさん「ペンスのレスポンスずれててとっても吊りたいけど、ステいたらそっち投票するっていうね!」
ペンスさん「訂正する:決め打ち× 適当にどっちか護衛○」
さん「私はグレランが好きですのよ
と主張したら狼に見られてしまいそうね 世知辛いわ>ズサッさん」
セブルスさん「ま、両偽を見ないなら占い護衛でいいと思いまする。」
螺旋さん「既に2発言くらいなら絡んでるけど >雷鳴」
刺身さん「占い急ぐことなさそうだけど、まあ早く狼見つけてくれって感じですね」
ズサッさん「そういうこと言ってんじゃねーよ。お前はあの占い師どっちか真決め打てるだけの何かを見つけたのか? それとも、適当にこっち真! にしてんの? って聞いてんの>ペンス」
リアス式さん「占い先を明言しろ、とまでは言ってないから大丈夫だ>雷鳴」
雷鳴さん「◆螺旋さん「言われずとも喋るっての。だからアンタが(ry >雷鳴」
じゃあいつまでも占いに絡んでないでグレとでも絡んでこいよお!あんたが村ならな!」
セブルスさん「自由にしておいて占い先で判断する方が、固定観念は要らなくて済む」
ゲームマスター「最初の占い理由なんてあってないようなもん」
密漁海岸さん「真狂もう決め打てるの? 理由はどっちも(一応)→占いじゃん
焦らなくていいと思うわ」
螺旋さん「その「各占いの自由」を解説してほしいって事だよ >セブルス」
片栗粉、語る。さん「>リアス式 そんなの披露してもしあなたが狼だったら利用されちゃうますよね
嫌ですね。じっくり議論を追っていますよ」
雷鳴さん「◆リアス式さん「はい、じゃあ占いは占い方針でも演説してもらおうか。」
え、占い方針言うと噛み合わせ怖いんだけど ともあれ吊り位置は占う気
皆無なんで、アレなとこは村で処理してくださいね!」
ズサッさん「3日目は指定ぶっこむ方がいいかなーと思うがね。占い師から狼判定出てるなら別だけどな!」
螺旋さん◆リアス式さん 「はい、じゃあ占いは占い方針でも演説してもらおうか。」
便乗しておく 喋る事ないならこれでも言っとけ
さん「初手の占い理由何て 結果が厚かろうと薄かろうとあまり気にするところではないかしら
明日以降の占い結果のほうが重要ですわ」
ペンスさん「グレー広いからそこ護衛してもGJでにくいし。真狂ならどちらも噛めるし重要役職だからどちらか護衛すべき>ズザッ」
セブルスさん「◆リアス式さん 「はい、じゃあ占いは占い方針でも演説してもらおうか。」
必要ないです。占い先は各占いの自由にしてほしい。」
刺身さん「雷鳴さん初日から理由長くてわろた。ピチピチの刺身です(真顔」
螺旋さん「3日目は指定のほうが安定する >瑛
2Wいるわけだしな。ただ、話し合いは当然必須」
雷鳴さん「あ、そうそう。ちなみに挨拶時間はセブルスが5秒ぴったりだったの。
あとで自分も挨拶順まとめて占い先用に使ったりするのでめもめも。」
ズサッさん「というか、真決め打ってー、ってなんか見えてんの? それとも適当にこっち真にしよう!! とかそういう適当な感じ?>ペンス」
ゲームマスター「正直狼にすら真がわからない状況」
セブルスさん「決め打つとか無理ですよ>ペンスさん」
リアス式さんはい、じゃあ占いは占い方針でも演説してもらおうか。
密漁海岸さん「ボケてた、ホントごめん グレー7なら狼が騙っていないとすれば7分の2で吊れるから万々歳じゃん」
螺旋さん「言われずとも喋るっての。だからアンタが(ry >雷鳴」
刺身さん「片栗粉さんが1,2秒遅れたかなと、誤差だけど>ズサッ」
さん「と思ったけど3日目でも指定する霊能さんが最近は多いんでしたわね
まあ霊能さんにお任せしますわ」
ズサッさん「ペンスさん 「狩人は真きめうって護衛してもいいかもね」
占い師どっちか真決め打てるだけの要素でも見つけたん?」
ゲームマスター「初日さんが持ってってるけどなー」
雷鳴さん「◆螺旋さん「村に喋れって言う前に自分が喋ればいい >雷鳴
 アンタが喋れば自然に村も喋るだろうよ」
無論喋るに決まってるじゃんよ。君もいっぱい喋ってね?」
密漁海岸さん「間違ったグレーが広い、だった^^^ >おみかんさん」
雷鳴さん「8吠えと少な目だったし、狼潜伏目ー?とか考えてるけどねえ>ズサッ
まあ、その辺は噛み筋やら見て考察してくがよろし。」
さん「本日、また明日GJが出なければグレラン
占いから●が出たら吊り、宜しいですわね?」
螺旋さん「多分狭いと間違えたんじゃないか? >おみかん」
セブルスさん「要約:偽なら、ぼろを出してくれよ」
片栗粉、語る。さん「>密漁海岸 んー占い被りも無駄占いもないのでそこまで広くはないと思うが」
ズサッさん「占いはどっちも10秒くらいで出たと思うが>刺身」
ペンスさん「狩人は真きめうって護衛してもいいかもね」
リアス式さん「占い2人は大体10秒のところだろうから、まあ真狂でいいよな。」
セブルスさん「理由が薄い分、片栗はちゃんと喋れよ」
螺旋さん「村に喋れって言う前に自分が喋ればいい >雷鳴
アンタが喋れば自然に村も喋るだろうよ」
おみかんさん「◆密漁海岸さん 「すばらしくグレーの広いグレラン 真狂ー真で見て良いだろうな」
>?被ってないよね」
密漁海岸さん「ああ、秒数見てた人ナイスデース >刺身さん」
刺身さん「2−1で普通に真狂―真っぽいねぐれラングレラン」
セブルスさん「雷鳴さんは占い理由かさましね。」
螺旋さん「占い先被りもなし、安心安全の6人グレラン体制ですハイ」
雷鳴さん「グレラン参加したさに血迷っていっそ潜伏でもしてやろうかとか
一瞬考えたもののちゃんと出た自分を誰か褒めて!(意訳:村は喋れ)」
ズサッさん「2−1確認したった。真狂ー真ベースで見とくんだけど、吠えやっぱなーんか不穏だったよなー? むー、あんま吠え頼りもあかんけど、なんか起きてますー?」
ペンスさん「2-1了解 狼は最後の最後まで吼えてたな」
片栗粉、語る。さん「吠え少なかったですし対抗の雷鳴さんはほぼほぼ狂人んでしょうね」
密漁海岸さん「すばらしくグレーの広いグレラン 真狂ー真で見て良いだろうな」
リアス式さん「しまった、18秒のところで16秒とか言ってしまった。
2−1把握。」
ゲームマスター「2−1、○進行、セオリーですな」
さん「2-1、平和に真狂-真と考えますわ
グレランですね」
刺身さん「雷鳴がぴったり10くらいか
占い2ね」
密漁海岸さん「霊もどうぞ(テンプレ)」
螺旋さん「占いどっちもほぼ10秒。無理やり見ても11秒程度」
セブルスさん「片栗粉さんに囲いはありませんね。」
雷鳴さんまた占いとかやああああだああああああああああ
自分は!!グレランに!!!参加!!!したいの!!!!!
うっうっ。そもそも今日占い2回目だしさァ……
まあ、引いちゃった以上はしゃーないので、
ちゃんとやりますけどね。ええ。気を取り直して。

さってと、初手の占い先ですが。かったるいんで、
思考停止で右占いで良いですかね。お刺身さん。
なんのお刺身なんだろう?ぴちぴちです?ぴちぴち。
寒い時期だからお鍋が恋しいけどお刺身も良いよねー。
とまあ、そんなわけで。刺身さんを占うよ。
リアス式さん「16秒、霊能どうぞ。」
おみかんさん○見た。霊能CO
片栗粉、語る。さん「理由 右占い」
ズサッさん「霊能もどーぞ」
密漁海岸さん「やっぱり吠え少ないの気になったよね」
片栗粉、語る。さん「占いCO セブルス○」
雷鳴さん「占いCO 刺身○」
さん「昨夜は吠えが随分と少なかった様ですね
8吠えで後半に吠えが増えたことから、稼いでいるのか慌てて打ち合わせをしたのか
色々考えられて吠え推理って難しいですわね」
リアス式さん「8秒、占いどうぞ。」
ペンスさん「おはよう」
セブルスさん「おはよう」
ズサッさん「おはよう」
リアス式さん「朝3秒でおはよう。」
刺身さん「おはよう」
おみかんさん「おはよう(震え声)
GMがCCOしてるようなので即吊しましょう」
さん「お早う御座います」
密漁海岸さん「おはよう
〜吠え少なさすぎ注意報発令〜
どういう風に危ないかは吠えメタの達人たちにまかせる
狼は騙って来ない感じかな、ってことくらいはわかった」
螺旋さん「おはよう 吠え8、かつ最後に吠えラッシュあり。
狼騙りは見なくてもよさそう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/23 22:08:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 密漁海岸 <<<
おみかんさんの独り言「遅いな」
セブルスさんの独り言「おはよう」
おみかんさんの独り言「恐らく上のほうに狼がいそうだなぁ」
おみかんさんの独り言「んで、吠え始めはクソ早いな」
ゲームマスター「吠えの感覚で悟る村人が怖い」
ペンスさんの独り言「ゲームマスターは独り言聞こえるから妄信でいいだろ」
リアス式さんの独り言「GM騙りとか無謀やな。。。。

ロラで。」
片栗粉、語る。さんの独り言「対抗GMCCOいるなら出ろ!>下界のみんな」
螺旋さんの独り言「最後で一気に増えた辺り吠え時間とかは話し合ってそうな雰囲気
単純になれてる感」
雷鳴さんの独り言「8吠え。大体両潜伏ですねわかります」
セブルスさんの独り言「あ、割と普通だった」
螺旋さんの独り言「2:?? 25 23 02
1:
0:36 13 05 01」
ズサッさんの遠吠え「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「CCOになるがGMをカミングアウトする」
密漁海岸さんの遠吠え「初手●なら霊COします」
ズサッさんの遠吠え「今更すぎるwwwww」
さんの独り言「吠えがずいぶんと少ないこと」
片栗粉、語る。さんの独り言「理由 霊界占い」
密漁海岸さんの遠吠え「v( ^p゚)v<吠え少なすぎも危うくない? 全体で8吠えくらいにしたい」
片栗粉、語る。さんの独り言「占いCO GM●」
セブルスさんの独り言「手練れ過ぎるwwwwwwwwwww」
螺旋さんの独り言「喋らない狼だな」
螺旋さんの独り言「 」
ペンスさんの独り言「そういえばそれが動機だった テヘペロ」
おみかんさんの独り言「◆ゲームマスター 「そもそもこの村共有いないからな」
<絶望した!グレランで吊れちゃいそうな子が村っぽくて絶望した!(メタ)」
刺身さんの独り言「コォーン(小声」
リアス式さんの独り言「◆ゲームマスター 「そもそもこの村共有いないからな」
それ、今日言うの?」
さんの独り言「まあ、共有が居ないなんて
そんな村恐ろしいことですわね」
螺旋さんの独り言「 」
雷鳴さんの独り言「占いCO リアス式●」
刺身さんを占います。 >>> 雷鳴 <<<
おみかんさんの独り言「進取の気性に富んだ。そんな霊能に私はなりたい」
セブルスさんの独り言「◆ゲームマスター 「―これ以降で全員の発言を確認次第開始します―」
この更新確認はうまいと思いました。
(要約:ぱくりたいです)」
ズサッさんの遠吠え「了解した。以後黙るよ。喋って欲しいなら、なんか話題振ってくれ」
刺身さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ゲームマスター「そもそもこの村共有いないからな」
ペンスさんの独り言「気楽でいいな」
片栗粉、語る。さんの独り言「さっきはヘイトを買い過ぎたので今回はおとなしくしようと思ったら狂人さんんんんですか」
ペンスさんの独り言「村人になったからにはミスっても意見を言うのみ」
刺身さんの独り言「占いがやりたいこの頃。」
ズサッさんの遠吠え「狼ですかーそうですかーよろしくヾ(゚ω゚)ノ゛」
密漁海岸さんの遠吠え「おそらくは優秀なズサさんなんでしょう 全潜伏100噛み希望」
雷鳴さんの独り言「GMさんおかわりありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
さんの独り言「いつの間にか始まっててびっくり致しましたわ」
刺身さんの独り言「わーい素村だーい」
螺旋さんの独り言「これで狼ならいよいよ精神が磨耗する所だった」
セブルスさんの独り言「うっは、負けるのか!」
おみかんさんの独り言「げっ」
ペンスさんの独り言「4回連続共有は無かったようだ...」
雷鳴さんの独り言「ゴロゴロ占いをすれば良いの?ていうか今日2回目なんですけど…」
さんの独り言「すむら」
密漁海岸さんの遠吠え「v( ^p゚)v<よろしく」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/23 22:03:58)
ゲームマスター「開始しまーす」
ズサッさん「ぴちぴち!」
おみかんさん「よろしく」
雷鳴さん「よろしく」
リアス式さん「よろしくー」
ペンスさん「よろしく 生き残ったら花摘みするんだ」
片栗粉、語る。さん「よろしくお願いいたします」
セブルスさん「よろしく」
さん「よろしくお願い致しますわ」
密漁海岸さん「よろしく」
刺身さん「宜しくお願いしまー」
螺旋さん「よろしく」
ゲームマスター―これ以降で全員の発言を確認次第開始します―
片栗粉、語る。さん「活きのいいズサだぜ!」
kariさんがズサッに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサッさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:01:47)
パターガップさんがペンスに名前を変更しました。
たかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たかしさん「すいません」
ゲームマスター「次回トリップを付けての参加お待ちしています」
kariさんが螺旋に名前を変更しました。
たかしさん「こんばんわ」
kariさんがパターガップに名前を変更しました。
ゲームマスター「OKたかしさん、トリップなしは参加無理だ」
ゲームマスター「ズサよこい」
たかしさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:59:10)
kariさんがリアス式に名前を変更しました。
kariさんが雷鳴に名前を変更しました。
kariさんがおみかんに名前を変更しました。
kariさんがセブルスに名前を変更しました。
kariさんが刺身に名前を変更しました。
kariさんが密漁海岸に名前を変更しました。
kariさんが片栗粉、語る。に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
雷鳴さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:56:19)
セブルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:56:02)
ゲームマスター「今期初日占いが多いのか」
ゲームマスター「狼、破竹の5連勝」
ペンスさん「ちょうど入られた。辛い」
片栗粉、語る。さん「こんばんは」
ペンスさん「花摘みCO」
おみかんさん「こんばんは」
刺身さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:53:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:53:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:53:18)
リアス式さん「こんばんわー」
ペンスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:53:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:53:03)
密漁海岸さん「こんばんは」
螺旋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:52:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:52:35)
さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:52:12)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【20】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1356th【134490番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利
1374th【134722番】初日村人で狼勝利
1375th【134785番】初日村人で村勝利
1376th【134785番】初日村人で村勝利
1377th【134822番】初日村人で村勝利
1378th【134838番】初日占いで狼勝利
1379th【134843番】初日狩人で狼勝利
1380th【134860番】初日狩人で狼勝利
1381st【134877番】初日村人で狼勝利
1382nd【134907番】初日村人で狼勝利


初日先生の役職
村【18】
狩【2】
霊【2】
占【8】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
勤労には感謝する、だからギブミーホリデー
戻る