過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
モザイク
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
迎撃青汁
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありさ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[占い師]
(死 亡)
 
 
カモミール
◆wP9sAkeDyg
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
VWXY
Z字 ◆Zji/9OogAw
[村 人]
(死 亡)
 
 

イワナガ ◆bK/IBGWxv.
[霊能者]
(生存中)
 
 
アポロ
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
効果覿面
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬくい
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ろころこ
◆KrQmkLu5D2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘルケン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こまば
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
とらいぶ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(生存中)
 
 
十代ボーイ
◆U/fpHrOkHg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カレー
asta ◆Ce8eVkZb0k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロロナ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ必須】普通村 〜 134914番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
迎撃青汁さん「皆さま、毛GMさま、ありがとう〜
またヨロシクねー」
十代ボーイさん「ガッチャ!楽しい村だったぜ!
おつかれっしたー!」
迎撃青汁さん「部屋を掃除すると運気が上がる>ロロナっち」
効果覿面さん「村ありがとう」
効果覿面さん「お疲れ様でした」
効果覿面さん「どうせ●吊り切るのなら霊結果○がでそうな方から吊るしたほうがいいと思うのですけどね」
ロロナさん「なら壷を買ってくるかな」
ぬくいさん「GMの毛むくじゃらさんには村立て感謝なのですー」
ありささん「そだな。それに尽きる>モザイクさん
狩護衛サンクスな!」
ぬくいさん「初手狼の方が吊れたのも大きいかと思います。
村の●ラン勝ちですね。」
とらいぶさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつ」
迎撃青汁さん「運にダメ出し来とるーw」
効果覿面さん「お疲れ様でした」
モザイクさん「初手の二択を狩人が当てたのが全てっぽい村でしたね。狩人GJでした」
ヘルケンさん「俺がもっと村ぽく吊れてればよかったのだか」
ろころこさん「運がわるいのをなおせばいいとおもう」
カレーさん「問題なかったです>ロロナさん」
ぬくいさん「3日目朝の死体なしで終わった感漂ってました(・ω・`」
ヘルケンさん「お仲間お疲れ」
ロロナさん「狂人3回目ぐらいなんですけどなんか改善点あれば教えて欲しいです」
ろころこさん「おつ」
迎撃青汁さん「おつでしたー!」
モザイクさん「おつかれさまでした、なんともなんともな村でしたね(´・ω・`)」
ゲームマスター「おつかれー」
十代ボーイさん「そりゃああんだけ死体なしでてたらいるっすよw」
ぬくいさん「お疲れさまでしたー」
カモミールさん「おつ」
VWXYさん「おつかれ  初日狩の占真護衛おみごと」
とらいぶさん「お疲れ様でしたー」
カレーさん「お疲れ様ー。」
ヘルケンさん「お疲れ様です」
ありささん「おつかれです。」
十代ボーイさん「おつかれっしたー!」
さん「お疲れ様でした」
こまばさん「ぬくい狐までは読みきったけど、真狩人もいたのか どんまい」
「村 人」の勝利です!(13/11/23 22:53:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
カモミールさん1 票投票先 → ろころこさん
さん0 票投票先 → ろころこさん
ろころこさん5 票投票先 → カモミールさん
効果覿面さん0 票投票先 → ろころこさん
とらいぶさん0 票投票先 → ろころこさん
こまばさん0 票投票先 → ろころこさん
さん「カレー●」
モザイクさん「そして完全な形で仕事をして退場する占い師の鏡」
ありささん「おつかれです」
カモミールさん「おはよう」
十代ボーイさん「おつかれーおつかれー」
ろころこさん「やられた」
こまばさん「んじゃ ろころこ→霊能吊り」
迎撃青汁さん「カレーさん、おつー」
ぬくいさん「お疲れさまでした」
十代ボーイさん「おつカレー
カレーくいてえええ」
8日目の朝となりました。(13/11/23 22:52:26)
ありささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬくいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬくいさんを占います。 >>> ありさ <<<
ありささんを狙います。 >>> ろころこ <<<
7日目の夜となりました。(13/11/23 22:52:17)
カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カモミールさん0 票投票先 → カレーさん
ありささん1 票投票先 → カレーさん
さん0 票投票先 → カレーさん
ろころこさん0 票投票先 → ありささん
効果覿面さん0 票投票先 → カレーさん
ぬくいさん1 票投票先 → カレーさん
とらいぶさん0 票投票先 → カレーさん
こまばさん0 票投票先 → カレーさん
カレーさん7 票投票先 → ぬくいさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
VWXYさん「それは自分もわかるで>モザイク
まぁこれ以上言ってもしゃあないので自分は黙ってます」
さん「投票沈黙済み」
こまばさん「みんなさっさと能力実行しよう 詰みゲーだ」
ろころこさん「占い噛むから呪殺してね」
こまばさん「別に霊能もつりきれるし何の問題もない」
さん「まぁそうか」
ろころこさん「さっさと投票しようぜ」
ありささん「しかし、どっちにしても釣りきれるしなって思ってな>夏さん」
こまばさん「ぬくいが真狩人ならさっさと噛んで狐把握しての引き分けを目指さなかった
理由だけはききたい」
十代ボーイさん「どもども!」
迎撃青汁さん「十代ボーイさん、おつよー」
モザイクさん「この共有にキレたくなる気持ちは嫌というほどわかるので私は何とも言えません、はい。」
さん「あれなんで狩人占ってんだ?
グレー全部潰した後両吊りすれば良いのに」
ありささん「だな>こまばさん」
VWXYさん「口調よりも発言の内容が濃い方が影響力があると思うんだ>ロロナ
発言ちゃんと読まない人のことは知らんけど」
ありささん「だな>ぬくいさん」
こまばさん「ありさは一応霊能占いでもぬくい占いでもどっちでもいい
吊り4あるから」
ゲームマスター「十代ボーイおつかれ」
ぬくいさん「カレーさん吊りして、ありささんは私占いですね」
ありささん「うん。まあ占い理由は↓のとーりだ>効果覿面さん」
カモミールさん「カレー吊り」
ろころこさん「護衛も占いもさっさとしてちょうだい」
さん「霊モザ○」
とらいぶさん「かれー」
効果覿面さん「十代占いしたのか」
こまばさんじゃあ カレー→ぬくい→ろころこでオワリ
カレーさん「あら」
ありささん「真狩だったかな?色々考えすぎたかもしれない。無駄占いだったらマジで
すまない」
迎撃青汁さん「どっちかと言うと、現実では罵倒とか出来ない人が、
ネット上で口が汚くなるイメージあります>VWXYさん」
効果覿面さん「霊吊りぬくい自由護衛」
ぬくいさん「カレーさん折角護衛してたのに!!」
ロロナさん「強い口調のほうが影響力強い環境だしプレイ中と終わってからでちゃんと対応変えるならいいと思いますけどね」
十代ボーイさん「おっつかれーい」
ぬくいさん「それは解らない・・・。」
カモミールさん「おはよう」
ありささん理由:色々と考えたんだが、確かにモザイクさんの言うように、
狩が真狼で俺噛みに来るとは思えないんだよな。少なくとも昨日の
死体なしは、俺護衛なんかじゃなさそうな気がする。
となると、まさかの狩が狼狐で、そんで死体の状況を考えたら
ぬくいさんが狼で、十代さんが狐なんじゃあないかって気はする。
どっちにしても、グレ釣りきれる吊り数なので、狐狙ってみた。
カレーさん「おはよう。」
ろころこさん「おはよー」
ぬくいさん「【6日目】護衛:カレー 吊り:モザイク 死体:
カレーさん占いを予告されていますし、ありささん真ならもう詰んでいる訳ですよ。
ありささん偽の場合も追うならカレーさん護衛の方がいい気がします。
それとありささん狂や狐の場合もケアするのであれば奇数進行の方が良いのではないでしょうか?
他方面的に考えてカレーさん護衛します。
狼は「確定銃殺」は避けたいはずですしね。」
ありささん「占いCO。十代ボーイ○」
とらいぶさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(13/11/23 22:47:25)
十代ボーイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十代ボーイさんを占います。 >>> ありさ <<<
十代ボーイさんの独り言「これがドロップアウトボーイの実力ナノーネ」
ろころこさんの遠吠え「発言過多が狩人あんま考えないし占われないと無理だったかなぁ」
モザイクさん「おつかれさまでちゅわ」
ありささんを護衛します。 >>> 十代ボーイ <<<
ヘルケンさん「まぁこれはしょうがない。」
迎撃青汁さん「モザイクさん、おつー」
ゲームマスター「モザイクおつかれ」
カレーさんの遠吠え「いやいやいや。」
ろころこさんの遠吠え「ごめーん」
十代ボーイさんを狙います。 >>> ろころこ <<<
6日目の夜となりました。(13/11/23 22:45:32)
モザイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カモミールさん0 票投票先 → カレーさん
ありささん0 票投票先 → モザイクさん
さん0 票投票先 → モザイクさん
ろころこさん1 票投票先 → モザイクさん
効果覿面さん0 票投票先 → モザイクさん
ぬくいさん0 票投票先 → モザイクさん
とらいぶさん0 票投票先 → モザイクさん
モザイクさん9 票投票先 → ろころこさん
十代ボーイさん0 票投票先 → モザイクさん
こまばさん0 票投票先 → モザイクさん
カレーさん1 票投票先 → モザイクさん
VWXYさん「村勝ちっぽいから良いか
にしても、非難とか指摘は解るけど
相変わらず人狼プレイヤーは口が非常に悪いという
罵倒したりクソみたいな皮肉言ったり、現実でもそんなんだと笑うわ」
ロロナさん「この状況だと無理やり占い人外に持っていく・・・も無理かなぁ」
ぬくいさん「あと、死体なしで偶数戻りますけど」
こまばさん「占い初日でありさ狼ならどうみても狩人に狐いるからつらなきゃ最低ひきわけだな」
とらいぶさん「占い盲信のようなのでいいですよ 占い護衛で」
モザイクさん「共有、無能」
ぬくいさん「カレーさん護衛とかでなくて良いですか?」
十代ボーイさん「共有は噛まれちゃうけどわりいな!」
カモミールさん「ありさのグレと●は霊能以外吊りきれるので」
十代ボーイさん「だよねえ 占いまもるよ」
さん「占いが生きてりゃ狩人両吊りできるようになるんだから
護衛指示なんて要らないってなぜわからん」
モザイクさん「占い初日でありさ狼も考えたけどないですねえ・・・負け筋が見つからないです」
ろころこさん「占いまもってていいよ」
こまばさん「まぁどうでもいいが ありさは占い先を投票でちゃんとやれ」
ろころこさん「いやさっさと呪殺してもらいたいんで」
効果覿面さん「霊吊りまで視野に入れたいから無視」
十代ボーイさん「ん 共有護衛のがいいの」
こまばさん「かりにロロナが真だったら夏占いがアウトすぎてどっちにしろそこで真きれるし
占い初日だったら二人ともありさ護衛ででてくる意味がうすすぎる
狩人二人以外がきれいに○ばっかも囲いどころがないし」
カモミールさんぬくいとらいぷ護衛
十代カモミール護衛
でよろ
十代ボーイさん「俺偽なら護衛するから占ってなんて言えねえよ
どう転んでも破綻するもんー」
ありささん「どっち真狩なんかわからんが、ありがとよ。」
ぬくいさん「効果覿面さんに至っては両方の○ですしね」
十代ボーイさん「ありさ一生護衛しとくよーん」
ありささん「俺はカレーさん占うか、もしくは夏さん占うか、か。
まあ夏さんニセに見えないから、カレーさんかな。普通に考えたら。」
モザイクさん「生存勝利という響きぐらいしか未練はないです、はい。」
十代ボーイさん「いやあヌルかった」
こまばさん「もう○が結構いるから護衛割り振ってもあんまり意味ねーや」
ろころこさん「あきたので沈黙しよう」
モザイクさん「喜んで吊られましょう」
ぬくいさん「占い護衛中に死体なし3回出てますので、少なくとも2回はありささんでGJだと思うのですが。>モザイクさん」
ありささん「そだな。>夏さん」
こまばさん「じゃあモザイク吊り」
さん「吊り数3でグレー3。詰んだね」
VWXYさん「狐勝ちさえなければいいです」
カレーさん「おはよう」
モザイクさん「この死体なしは占い噛みとは正直思えない」
カモミールさん「おはよう」
ぬくいさん「外すと思ったんですか?」
ありささん「なんてありがたい」
十代ボーイさん「ガッチャ!新しい朝がーきたー
ありさ護衛!\(`д´)ゝデュエッ!」
迎撃青汁さん「池沼ってコトバ使うの、あんま好きくない>夏氏」
とらいぶさん「おはよう!GJ」
ろころこさん「おはよー」
さん「霊能CO 追撃青汁○」
ありささん「占いCO。こまば○」
ぬくいさん「【5日目】護衛:ありさ 吊り:迎撃青汁 死体:
共有護衛割り振るべきという意見と占い護衛するべきという意見とどちらに従えば良いのですか!
割と十代さんの護衛先が狼っぽいので、ありささんの占い予告先を護衛というのもありかなと思っていたのですが。
まあいいか、ありささん生存で勝てるはずだし。」
6日目の朝となりました。(13/11/23 22:38:23)
ありささんを狙います。 >>> ろころこ <<<
とらいぶさんの会話「まあそもそもありさ真で進んでいるようですが
ロロナ護衛狩人は結局いなさそうですね」
とらいぶさんの会話「ありさ噛めば噛まれ真で勝ち見込み薄くなるので噛むはずないんですけど
狩人が護衛してないことをつくためになんかいちゃもんつけてるので」
ぬくいさんの念話「奇数なら兎も角偶数なので、狼も終わってる気がします」
カレーさんの遠吠え「占い噛みましょう」
ろころこさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
カレーさんの遠吠え「いや,狐残りは無理ですね。」
効果覿面さんの独り言「今は頭が冷えてもいい季節ですよ」
カレーさんの遠吠え「あ,霊能噛みにしますか。」
ろころこさんの遠吠え「じゃあ2分」
VWXYさん「ありさ真濃厚が周りに見えてるし難しそう
狐位置把握してるのが不幸中の幸いじゃないか>ヘンケン」
効果覿面さんの独り言「なんでこの夏とかいう人はいちいち死にたがるの」
ろころこさんの遠吠え「へーい」
とらいぶさんの会話「狼でしょう」
カレーさんの遠吠え「占い噛みで大丈夫です」
ろころこさんの遠吠え「どっちかかな」
カレーさんの遠吠え「あと4釣りで,2釣りは消費しなきゃなんで」
カモミールさんの会話「ぬくいが狼なら狼全露出なんだが」
ろころこさんの遠吠え「一応の占い噛み」
さんの独り言「池沼相手に言葉を省略すると面倒な事になる。学習した」
ろころこさんの遠吠え「霊かみグレー吊り狩人ランで狐のこりの引き分け」
ヘルケンさん「狩人噛んで占い噛みで間に合うかこれ?」
カレーさんの遠吠え「モザイク,こまば,俺
がグレーですね」
ありささんの独り言「共有がもっとしっかりせんといかん。
俺を信用してないなら、それはそれで構わんが、最後の好きなとこ
護衛しろ、はないわ。」
ゲームマスター「迎撃青汁おつかれ」
迎撃青汁さん「おつでしたー おう、カレーさん狼当てたぜ!」
ろころこさんの遠吠え「勝ち筋なーし」
十代ボーイさんの独り言「噛まれてお役御免かな
いや向こうは偽で通すしかないか」
ありささんを護衛します。 >>> 十代ボーイ <<<
こまばさんを占います。 >>> ありさ <<<
5日目の夜となりました。(13/11/23 22:34:25)
迎撃青汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カモミールさん0 票投票先 → 迎撃青汁さん
ありささん1 票投票先 → こまばさん
さん0 票投票先 → 迎撃青汁さん
ろころこさん0 票投票先 → 迎撃青汁さん
効果覿面さん0 票投票先 → 迎撃青汁さん
ぬくいさん0 票投票先 → 迎撃青汁さん
とらいぶさん0 票投票先 → 迎撃青汁さん
モザイクさん0 票投票先 → 迎撃青汁さん
十代ボーイさん0 票投票先 → ありささん
こまばさん1 票投票先 → 迎撃青汁さん
カレーさん1 票投票先 → 迎撃青汁さん
迎撃青汁さん9 票投票先 → カレーさん
ゲームマスター「狩人がどっちも死体無しの日に占い護衛主張してるから薄いか」
VWXYさん「現時点だと両狩にありさ護衛させるべきだと思うんやが
狐もLWもまだ見えてへんで」
ゲームマスター「身内切りを見てるのかねぇ…」
ヘルケンさん「占い護衛でいいのに」
カモミールさんじゃあ好きなとこ護衛しろ
アポロさん「共有がヒドイ」
さん「こいつらガチで殴りたい」
こまばさん「とりあえず護衛を共有に割り振って護衛させるべき。」
ぬくいさん「占い護衛でいいの?」
ありささん「はいよ>ぬくいさん」
ろころこさん「占い偽なんだけどなぁ」
迎撃青汁さん「んで、オレ吊られる感じ?ダイジョブよね?」
モザイクさん「共有は死んどいてくださいほしほし」
とらいぶさん「自分の発言見てくださいね>夏」
ぬくいさんありささんは、占い先予告してくださいね
十代ボーイさん「占い護衛すんぜー?」
アポロさん「占いごえいさせないの?w」
効果覿面さん「占い噛んで狐と引き分け目指しにくるなんてこともありますから」
こまばさん「投票でよこくして共有を護衛指示がベストだけどな」
ありささん「まあほら、今日噛まれてないからよ>ぬくいさん
しかし、あなたが真なら、それはそれでOK。」
さん「どっちも占い護衛で良い。それ以外ありえない」
十代ボーイさん「いや 両方占い護衛でいいでしょこれなら」
モザイクさん「グレー数的にここで占いかまれたら確定勝利取れないけどそんな護衛でいいの?」
カモミールさん占い護衛はいらない
とらいぶさん「狩人出ろという流れが出来上がってたとは思えなかったが>こまばさん」
さん「占い護衛外させてんじゃねーよハゲ>ハゲ」
ぬくいさん「すごい異議申し立てたいです!十代さんの護衛先とらいぶさんですよ。>ありささん」
十代ボーイさん「だってもう十分狼みつけてんじゃん
あとぬくいいんだからどうせ噛めないっしょ」
効果覿面さん「どっちも占い護衛でいいですよ」
ありささん「俺護衛もらえないなら、投票で予告する」
ろころこさん「二人ともありさ護衛があったこと考えると誤爆スタートで両偽しかないのに霊結果○てなんなの」
効果覿面さん「勝てば正義 勝てばいい」
こまばさん「まぁあとは@1のジンガイをみつけるだけの村になってしまった

どうせぬくいがジンガイなんだからよ」
ぬくいさん「ありささん護衛中に死体なし出して護衛先変える訳ないじゃないですか。」
ありささん「少なくとも、どっちかは真狩と見よう。多分十代さんだと思うが。
なので、今日は予告しねえぞ。」
カモミールさんぬくいさんはとらいぷ護衛
十代さんはカモミール護衛
VWXYさん「ろころこキープで1w1f探さにゃならんからしゃーない」
さん「ぬくいを最終日前日、ろころこを最終日って言わなきゃ伝わらないのか?>とらいぶ」
モザイクさん「共有の指定は優秀なのか馬鹿なのか・・・まあこれ勝てるよね正直もう」
ぬくいさん四日目護衛とらいぶ    噛まれ
人外。
十代ボーイさん「俺噛まれると思うけど 狐みるんなら占わせてくれていいぜ
ありさ護衛するし」
迎撃青汁さん村人CO
こまばさん「占い吊りでいいにきまってんだろが ロロナ視点霊能狂確定の
狼1吊り確定でロロナでGJでてないことを確認済みなのに吊らない
理由がないだろ 少しは考えてからしゃべれ>とらいぶさん」
カモミールさん青汁さんCOありますか
ろころこさん「ふえた」
ありささん「なんか圧倒的に村有利な展開だなおい」
十代ボーイさん「あっちゃあ 指定されちまったなあ」
とらいぶさん「ありさ真で見てるんでしょ?なんでぬくいで最終日なんだよ>夏」
ヘルケンさん「狩人きた」
さん「じゃあ次の指定を」
ろころこさん「わりと狩人偽っぽいけどCO言わなきゃたぶんロロナつってたはずなんだよね」
モザイクさん「そうだね、グレー指定するのは今日からだよね。白いのかどうかはともかくこの村で一番正論言ってるのはこまばさんな印象」
十代ボーイさん【ガッチャ!】狩人日記【おっしゃあ!】
二日目護衛ありさ  噛まれ 死体無し
うわー、これ狩人責任十代ボーイじゃないか
占い理由や速度よりも、理由張りの速さでこっち護衛

三日目護衛ありさ   噛まれ 死体なし
ガッチャ!この死体無しは手ごたえあるぜ!
霊能噛まれる気がするけど護衛続行!
わりいな!
ロロナは三日目の結果が遅かったのも
死体無しみてなんらかの反応をしてしまったぽい

四日目護衛とらいぶ    噛まれ
まさかの連続死体なし!だけどここでちょっと
面白い展開になっちまったな
時間なくて対抗COできなかったけど、良し悪しってとこか
偽狩人のおかげでありさ噛まれないだろうし、仕事終わってるし
霊能はSG候補にされかねないんで共有護衛
十代ボーイさん「リバースカードオープン!
狩人CO!」
カモミールさん十代ボーイさんCOありますか
カレーさん「ぬくいが狐なら狼視点ぬくい噛むはずだから狼濃厚ってことかな。」
アポロさん「てか狼は占いチャレしまくらずに霊能でも噛みに行きゃよかったのに」
十代ボーイさん「ぬくい狼っぽいんで護衛指示出してもいいとおもうぜ」
ありささん「もしぬくいさんが狼なら、俺は予告せんでいいようなモンだよな。
狼は全露出だし、むしろ俺は占い先を隠すべきか。」
効果覿面さん「ぬくいさんが最後の潜伏狼だったのでしょう >モザイク」
ろころこさん「最終日なら今吊ってください…」
ぬくいさん「私が狼とはこれ如何に。
ありささん真ならありささん今日噛んでなければ村勝ち以外ありえないですよ。>こまばさん」
こまばさん「今日こそグレを指定しろよ したいならとっととしろ」
さん「狩人ろころこで最後の2日間ってことだよ>とらいぶ」
アポロさん「これはカレー吊れればいけるっしょ」
とらいぶさん「占い吊ろうとしてるからでしょ>こまばさん」
アポロさん「おつかれっす〜」
モザイクさん「ぬくい噛んでる暇はあるよね、これもまた疑問ではある。人外さんなのかな?」
ろころこさん「霊偽で誤爆の真吊りの狩人にせ、占い両偽で誤爆からよくわかんない内訳」
さん「そういうことなら俺吊りでも構わない。
盲信してグレー指定でも構わない。
グレランだけはナシ」
とらいぶさん「ろころこがいますけど?>夏さん」
迎撃青汁さん「共有二名さまに投票されちゃってるアタシ…」
ぬくいさん「グレランされるよりはまだマシですけどね。>こまばさん」
ヘルケンさん「狐勝ちありそうで怖いね」
効果覿面さん「ロロナ真だったんじゃねみたいな発言なんて一つもしてないのですけどね」
こまばさん「まぁいいやぬくい狼だったわ どっちにしろ昨日グレを指定する意味が皆無」
十代ボーイさん「最終日はろころこ吊りじゃねえの?」
モザイクさん「ロロナは白でしょうよ、狂人以外考えにくい」
ありささん「ま、あの速度で●出してきたあたりで、優秀な狂人さんだった、と
いったとこだろうな。」
ゲームマスター「アポロおつかれ」
アポロさん「噛まれない狩人ね、吊ってくれるよねw」
カモミールさん「おはよう」
さん「ぬくい狼か。
まぁ最終日に吊れば良い」
ろころこさん「ロロナ○だとまじでわかんない」
こまばさん「共有がカスすぎる」
迎撃青汁さん「ロロナさんの霊能占いは、狂人アピと見ました。
ロロナ投票者に、人外がいると読みます」
ありささん理由:後で『やっぱりロロナ真だったんじゃね?!』とか、万一村が迷走
しだしてもいいように、占っておいた。ぶっちゃけ、俺のレーダーにかかった
人はいなかったって感じでもある。
VWXYさん「初日の自分への●出しがクッソ早かったから
正直投票がどっちに傾くか不安だった」
迎撃青汁さん「おっはーん」
モザイクさん「おはおはおはよ」
ヘルケンさん「お疲れ様です」
さん「霊能CO ロロナ○」
十代ボーイさん「ガッチャ!よく動く村だな!おもしれぇー!」
とらいぶさん「おはよう!」
ろころこさん「おはよー」
カレーさん「おはよう。」
ありささん「占いCO。効果覿面○」
ぬくいさん「【4日目】護衛:ありさ 吊り:ロロナ 死体:
グレ6吊り5だし詰むから私噛みはなさそう。
一応ロロナさん狐の潜伏狂人生存と言うのもありえるので、今日まではありささん護衛鉄板。
護衛先出せたし死体なしもう1回出せるか怪しいし、明日以降なら吊られても良いと思います。」
5日目の朝となりました。(13/11/23 22:27:27)
アポロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アポロさんを狙います。 >>> ろころこ <<<
十代ボーイさんの独り言「自分護衛したい・・・」
さんの独り言「狩人は悪くないよ。COしなけりゃガチで吊りかねないからあいつら」
ヘルケンさん「いや問題なかったよ。むしろ占い噛めなかった俺たちが悪いだけ」
ろころこさんの遠吠え「計算してからかみまーす」
カレーさんの遠吠え「青汁でもアポロでも。」
十代ボーイさんの独り言「ま、仕事はしたよな
対抗でれなかったのは遅い指定にも問題があるのだ」
カレーさんの遠吠え「すみません,噛みまかせます。」
ろころこさんの遠吠え「いけるならかんじゃう」
十代ボーイさんの独り言「これまじいなあ 俺噛まれかねないんじゃないか」
ロロナさん「狂人はあまり経験がなかったのですが反省点など教えて貰いたいです」
ろころこさんの遠吠え「グレー噛むとちょっとかちづらいっすね」
カレーさんの遠吠え「OK,じゃあ青汁でいきましょう。」
カレーさんの遠吠え「こまばさんは非狩でいいと思うのです」
効果覿面さんを占います。 >>> ありさ <<<
ろころこさんの遠吠え「モザイクこまば外せるし共有でたし青汁で狩人いけるとおもうんだけど」
ヘルケンさん「狂人お疲れ。いい動きでした」
迎撃青汁さんの独り言「指定候補の次点だねー、こりゃ」
カレーさんの遠吠え「アポロ噛みでいいかなぁ。」
とらいぶさんの会話「占い吊るんですね」
とらいぶさんを護衛します。 >>> 十代ボーイ <<<
迎撃青汁さんの独り言「共有二名さまに投票されてる件」
ロロナさん「お疲れ様です」
カレーさんの遠吠え「OK。」
ヘルケンさん「狩人一発で噛めればまだ勝ち目はある」
ろころこさんの遠吠え「ぬくい噛みでぬくいがCOしたので変態護衛もないです」
迎撃青汁さんの独り言「ロロナっち、おつー」
モザイクさんの独り言「共有、無能」
カレーさんの遠吠え「えーと,どこ噛んだのか念のため確認していいですか?」
ありささんの独り言「ありささん
 「対抗の真ないから、吊ってしまっていいよって俺は言うけど、
無理強いはしないさ。共有が決めたらええ。」

あんまりいい発言じゃあないな。」
こまばさんの独り言「共有がカスすぎる」
ろころこさんの遠吠え「後手に回らないですんだとかんがえましょ」
ゲームマスター「ロロナおつかれ」
ろころこさんの遠吠え「狐だった」
ゲームマスター「狐の勝ち目もないし、狼の勝ち目も薄いし、村勝ち濃厚か」
4日目の夜となりました。(13/11/23 22:22:43)
ロロナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アポロさん0 票投票先 → こまばさん
カモミールさん0 票投票先 → 迎撃青汁さん
ありささん1 票投票先 → ロロナさん
さん0 票投票先 → ロロナさん
ろころこさん0 票投票先 → ありささん
効果覿面さん0 票投票先 → ロロナさん
ぬくいさん0 票投票先 → ロロナさん
とらいぶさん0 票投票先 → 迎撃青汁さん
モザイクさん0 票投票先 → ロロナさん
十代ボーイさん0 票投票先 → ロロナさん
こまばさん2 票投票先 → ロロナさん
カレーさん1 票投票先 → ロロナさん
ロロナさん8 票投票先 → こまばさん
迎撃青汁さん2 票投票先 → カレーさん
VWXYさん「◆こまばさん 「あほか 狩人さえつらなきゃかてんだよ 頭わいてんのか」
罵倒の言葉は余計だけど言ってることは合ってる」
VWXYさん「霊界だから分かる、結果的に狐指定だけど
ここはロロナ吊って色見るのが順当じゃがじゃがじゃがいも」
さん「じゃあロロナ吊りな」
モザイクさん「ほらそんなことになる・・・」
こまばさん「あほか 狩人さえつらなきゃかてんだよ 頭わいてんのか」
効果覿面さん「ロロナ真ならそれはそれで狐生存の可能性は濃いので挽回のチャンスもあります」
ろころこさん「じゃあ違うか…」
アポロさん「こまばはなんなの?w」
ぬくいさん「なんで4日目から指定なんてするかね。」
ろころこさん「護衛先」
ありささん「おおう、、、」
ぬくいさん【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
宣誓:村を立ててくれたGMさんに報いる為にも頑張ることを誓います。
願わくば真役職が真役職らしく振舞ってくれんことを!

【2日目】護衛:ありさ 吊り:ヘルケン 死体:なし
ヘルケンさん視点ロロナさんの●は真結果の可能性高いのだから「VWXYはCO言わなくていい」は謎。
でもVWXYさんはVWXYさんで、喋れば喋るほど胡散臭いというか。
占いのCO速度も●の印象も同等に思えるので、ヘルケンさんが吊れたことだしありささん護衛します。
ロロナさん真なら噛まれたところでVWXYさんキープして指定進行→銃殺が出せないなら吊り5でありささん吊りでいいので。

【3日目】護衛:ありさ 吊り:VWXY 死体:
ヘルケンさん狼でありささん噛みチャレは、いくらなんでも狩人を舐めすぎでは。
GJかどうかは不明なものの、2−1でライン繋がった占いですしこのまま護衛続行します。
ぬくいさん狩人CO
モザイクさん「ろころこ見つけた以上ろろな残す意味ないよね」
効果覿面さん「ロロナ護衛したという狩人がいない限りロロナ吊りで構いませんよ」
こまばさんぬくいCO すんなよ
さん「グレー吊るぐらいなら俺かロロナ吊ってくれい」
カモミールさん「占い吊らないでいい」
アポロさん「指定次からもうチョイ早くすることを勧める」
十代ボーイさん「別に余裕あるし急いでロロナつらなくてもいいじゃんすげーじゃん」
ろころこさん「グレーのが考えれるからたすかりそう」
こまばさん「グレー指定してんじゃねぇぞ テメー」
さん「なんでグレー吊ろうとしてるんだろうこのハゲ」
ロロナさん「ありささん視点あと1wなんだしGJなら狩人潜む必要ないと思うけどなぁー」
こまばさんあほか ロロナ吊り
ヘルケンさん「狐指定きた」
モザイクさん「や、わかるけどあまりにも噛みと合わないし実際ないかなって>ぬくいさん」
とらいぶさん指定→ぬくい
ありささん「対抗の真ないから、吊ってしまっていいよって俺は言うけど、
無理強いはしないさ。共有が決めたらええ。」
十代ボーイさん「ロロナ真ならもう狩人でてんじゃないかー」
カレーさん「普通に今日狐はっけんした,というのが一番強いかな。」
さん「一応狐誤爆ならありえなくはないか。考えたくないものだな」
効果覿面さん「真狼だったりしたのならば霊騙り追加するだけで解決する問題なのですから狐or狂の特攻」
ぬくいさん「ロロナさん真なら、ありささんが狼狐で霊能狂の残り2W1F1K以下。>モザイクさん」
迎撃青汁さん「指定でしょうか」
効果覿面さん「一番最初の死体なしを狐でみたりでもしない限り真噛みです」
ありささん「そうだな>十代ボーイさん」
ろころこさん「死体なしパターンがありさ偽だと普通に考えて誤爆しか思いつかないんだけど、
霊結果これだとぜんぜんわかんない」
こまばさん「◆ロロナさん 「夏さん○だよー」

とりあえず霊能が結果割ってくることだけはわかってたようだからね
占うならアリサを占わないと意味がないのに」
十代ボーイさん「Vなんとかさんありがたやー

こうか」
アポロさん「霊能はまだ要りますw」
効果覿面さん「狩人保護にロロナ吊りで構いませんよ」
VWXYさん「遺言投票(だと思って)占いで●引いてくれたのか
あとカレー変なこと自分に聞いてくるなと思ったら狼だったという」
さん「ありささえ生きてて狩人保護さえできてりゃぶっちゃけどうでも良い」
ありささん「さて、俺噛まれても大丈夫な陣形がとれたから、銃殺狙いに行くぞ
こっからは。

あと、村の人はVWXYさんに感謝しとけ。」
とらいぶさん「ロロナ偽で見るとしても吊る段階じゃないので今日は他でお願いします>こまばさん」
モザイクさん「ロロナ真だとしたらどうなるかなって考えたけどないかなーってなったしもういいや」
さん「いやぶっちゃけ俺もう要らんだろうから今後吊るなら今日吊ってくれて良いよ」
こまばさん「ロロナ吊りでOK」
アポロさん「霊偽気になるならあとのほうでつりゃいい」
カレーさん「んー死体なしがよく分からないなぁ。
昨日のが占い噛みっぽいんだけど,連噛み狙いかなぁ。
それか変態狩人が○護衛したか,とか。」
さん「このやろうグレーにいやがった」
とらいぶさん「ろころこさんはキープだね」
ありささん「よかった。ちゃんと共有ステってくれてた。」
ロロナさん「 「霊能CO VWXY○
ロロナ狼ってことは無いだろうからロロナ吊りで良いんじゃないかなあ」
狂なら吊る必要ないのに何故かなー」
こまばさん「昨日ってロロナ誰に○だしてた?>カレーさん」
モザイクさん「とりあえず共有出てきてありささん妄信でイインジャナイカナー」
ろころこさん「両方噛んで霊偽だった?」
カモミールさん相方とらいぷ
こまばさん◆ロロナさん 「ありさー夏の状況で狼狂の区別がつかないからはっきりさせるために占ったよ!」
ヘルケンさん「身内切り見てくれないかな」
ありささん「ま、普通にろころこはその辺で飼い慣らしておけばいい。」
十代ボーイさん「占いGJと狐
まさかの占い連GJ
どっちかでしょ」
とらいぶさん共有CO 相方OK
カレーさん「おはよう」
ゲームマスター「狐噛みか」
ろころこさん「これはちょっとわかんない」
カモミールさん共有CO。相方生存
ぬくいさん「ろころこさんキープ。ロロナさん護衛の狩人がいないならロロナさん吊り。」
こまばさん「ろころこ●かいふーん」
アポロさん「これもう勝ちでよくね?」
十代ボーイさん「どう見ても一つは占いGJだよねこれ」
迎撃青汁さん「おはよーい」
ロロナさん「ありさー夏の状況で狼狂の区別がつかないからはっきりさせるために占ったよ!」
アポロさん「おはよう」
さん「woo...」
ろころこさん「わお」
ありささん理由:ろころこさん
 「ロロナさんがLWになるから●残そう!とか言うと動きがかわる」
そっすね。わかりますね。なかなか広い視点をお持ちのようだ。
なんか出来るオーラを感じる。

VWXYさん 13 票 投票先 → ろころこさん

多分村であろうVWXYさんの遺言を汲むなんて、イキなことも考えてみる。
そんな理由で占った。
カモミールさん「おはよう」
モザイクさん「そして出る死体なし」
十代ボーイさん「これはひどい」
ロロナさん「夏さん○だよー」
ろころこさん「おはよー」
十代ボーイさん「ガッチャ!俺のドローは奇跡を呼ぶぜ!」
とらいぶさん「おはよう!GJ」
ぬくいさん「おはようございます」
さん「霊能CO VWXY○
ロロナ狼ってことは無いだろうからロロナ吊りで良いんじゃないかなあ」
ありささん「占いCO。ろころこ●」
4日目の朝となりました。(13/11/23 22:15:28)
ぬくいさんを狙います。 >>> ろころこ <<<
ロロナさんの独り言「吼えが私への罵声じゃないのを祈るよ・・・」
カレーさんの遠吠え「あ,はーい」
ろころこさんの遠吠え「一分半」
ありささんの独り言「占いCO。ろころこ●」
カレーさんの遠吠え「死体なしが出たら青汁噛みと判断します」
ろころこさんの遠吠え「じゃーグレーだったらぬくいでチキンだったら○かみまーす」
ろころこさんを占います。 >>> ありさ <<<
カレーさんの遠吠え「あ。かみおねがいします。」
ろころこさんの遠吠え「わざとやってるなら狩人ありそうだけどなんか素っぽいからなぁ」
ヘルケンさん「連噛みいってもいいぜ、お仲間」
ロロナさんの独り言「こまばさん辺り残せばいいのかなぁ」
カレーさんの遠吠え「いいですよー」
カレーさんの遠吠え「アポロ噛みですかねえ」
ろころこさんの遠吠え「アポロよりは青汁ぬくいかなぁ」
こまばさんの独り言「これ両方狼だろwwww」
ぬくいさんの念話「どっちに転んでも、この死体なしは狐死亡ルート」
ロロナさんの独り言「狂人むずかしいよー」
アポロさんの独り言「偽占いの●とか吊らなくていいだろw手堅くいきすぎなんだよ皆」
ろころこさんの遠吠え「ほいはいはい」
モザイクさんの独り言「あっ、これ両狼説ある?」
十代ボーイさんの独り言「ガッチャ!死体なし!」
ありささんを護衛します。 >>> 十代ボーイ <<<
迎撃青汁さんの独り言「VWXYさん、おつよー」
ゲームマスター「VWXYおつかれ」
VWXYさん「しんだ」
3日目の夜となりました。(13/11/23 22:11:03)
VWXYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アポロさん0 票投票先 → 迎撃青汁さん
VWXYさん13 票投票先 → ろころこさん
カモミールさん0 票投票先 → VWXYさん
ありささん0 票投票先 → VWXYさん
さん0 票投票先 → VWXYさん
ろころこさん1 票投票先 → VWXYさん
効果覿面さん0 票投票先 → VWXYさん
ぬくいさん0 票投票先 → VWXYさん
とらいぶさん0 票投票先 → VWXYさん
モザイクさん0 票投票先 → VWXYさん
十代ボーイさん0 票投票先 → VWXYさん
こまばさん0 票投票先 → VWXYさん
カレーさん0 票投票先 → VWXYさん
ロロナさん0 票投票先 → VWXYさん
迎撃青汁さん1 票投票先 → VWXYさん
VWXYさん「自分吊って占い真偽判定でもいいよ」
アポロさん「偽占いは最終日前日に吊るべき」
カレーさん「どっちの発言に対するツッコミでしょうか。>こまばさん」
ろころこさん「月並なことがいえないのか」
こまばさん「占われる共有はクソムシと呼びますし、これからも呼んで行きます」
ロロナさん「今日ぐらいは無駄占い対策で共有出てもいいと思うよー」
十代ボーイさん「いやいや今日はVtoYさんが釣られるべき」
さん「狩人くんはわかってると思うけど占い護衛しててね」
アポロさん「怒られないで済みそうですw」
VWXYさん「偽占い吊りで」
十代ボーイさん「月は出ているか」
ありささん「ちょっとだけだけども。」
さん「わかった。○に共有がいるんだな? そうなんだな?」
効果覿面さん「月が見えてるんだよアポロからは」
こまばさん「そんなこというけど、占いに狼いたら グレに@1だぞ?狼。
どうでもよくね?そんなの>カレーさん」
ありささんてか、そうそう。
共有は●吊りだから潜るってとこまではまあいいけど、それなら
ステってろよ。もしアポロさんあたりが共有なら、俺ちょっと怒るぞ。
ろころこさん「ぼくアポロさんのみている景色が分からないです」
ぬくいさん「VWXYさんがヘルケンさん投票なので、●ラン完遂した所でLWの心配はないと思いますよ」
十代ボーイさん「俺も狩人保護より無駄占い防ぐほうがいいとおもう」
モザイクさん「ロロナ残しっていえるほどロロナ狼は見れないと思うけどね」
VWXYさん「いやそうじゃなくて、誰か占いが●を出す=狼陣営は仲間狼がわかってるから
占いの真偽は付きやすいってことだよ>カレー」
アポロさん「狩人以外の役職は出るべき、共有とか吊られたら激おこ」
カレーさん「どちらかというと,ヘルケンさん投票の中に狼がいる気がします。」
ありささん「まあ、そんなのもあるのかもな>VWXYさん」
こまばさん「ヘッドロココ?」
さん「共有くんはCOして無駄占い防ぐべきじゃね?」
アポロさん「ロロな残しでグレー削ってけば勝ちかw」
十代ボーイさん「まあバランス吊りってやつだよな
霊能結果黒はでないだろうけど いろんな意味で」
ろころこさん「ごめんなさい・・・」
カレーさん「ロロナ狂は考えないのですか?>VWXYさん」
VWXYさん「霊結果見せたかったからね>迎撃青汁」
こまばさん「じゃあ お前が占えばいいじゃん>ロロナさん
お前視点3w露呈の可能性も結構あるじゃん」
さん「誤爆だったらそれはそれでLWになってまずい気もするが、まぁ任せた」
とらいぶさん「ちょっと言うの早いですよ>ろころこさん」
ありささん「VWXYさんすまんな。本日は俺も投票して、あなたを吊り殺そうと
思う。すまないな。多分非狼だろうとは思っている。」
迎撃青汁さん「VWXYさんはヘルケンさんに投票したんだね」
VWXYさん「狼サイド真は●出しで見えてる分、安易に対抗噛むってのは難しいと思う
狐発見平和だと予想」
ろころこさん「ロロナさんがLWになるから●残そう!とか言うと動きがかわる」
こまばさん「当然だが占いでGJだった場合はそのまま護衛して 霊能はかませろ」
ロロナさん「対抗狂より狐の匂いがするよ!」
モザイクさん「COなし言っちゃってるし狩人保護的な意味でも黒完遂でいいでしょねー」
カレーさん「夏さんが霊能COですね。気づきませんでした。」
ゲームマスター「ほぼ決まった感じだなぁ」
アポロさん「霊能がわかりにくいw」
さん改めまして
霊能CO ヘルケン● 朝一で貼っています。
投票結果は各自メモに貼り付けておこう
ろころこさん「じゃー一応の意味のもう一人か」
ぬくいさん「2−1でライン繋がってますね。ありささん真で真?−真っぽいです」
ロロナさん「◆効果覿面 「ロロナの速度はありさ見てから貼ったとしてもありえる早さだった」
頑張ってカチカチしてあの早さだったのにそれはないよー。
そもそもあの遅さの登場じゃ狐狂あたりの誘導にしか見えないよー」
ありささん「いい死体なしだ。俺護衛だと思うぞこれは。ありがとう」
効果覿面さん「欠けか霊結果●だったかどちらか」
モザイクさん「夏さんわかりにくいです」
こまばさん「んじゃ●ロラ完遂」
十代ボーイさん「お、霊能つながったのか」
カレーさん「おはよう」
ヘルケンさん「マジでか」
迎撃青汁さん「おっはーん」
アポロさん「おはよう」
ろころこさん「おはよー」
こまばさん「おはよう」
とらいぶさん「GJ」
ありささん
理由:◆アポロさん
 「こういうときは共有がぱぱっと出てきて指定するべき」
共有ではないらしい。

◆アポロさん
 「苦手な人もいるはずだ」
グレランになる展開ではないが、発言の水増しにしか見えなかった、そんな
最後の発言だった。
十代ボーイさん「死体なし」
ロロナさん「効果覿面:○だよー」
モザイクさん「死体なし、これは勝ちゲーですわ」
カモミールさん「おはよう」
VWXYさん「おはよ」
とらいぶさん「おはよう!」
十代ボーイさん「ガッチャ!面白そうな展開だな!ワクワクしてきたぜ!」
ぬくいさん「おはようございます」
ありささん「占いCO。アポロ○」
さん「おはよう。
礼など要らぬ。これぞ、礼NO告白。
昨日吊った人はくろだったぜ」
3日目の朝となりました。(13/11/23 22:03:41)
ありささんを狙います。 >>> カレー <<<
ヘルケンさん「共有がしゃべらないな」
ゲームマスター「夜喋らない人が多いなぁ」
さんの独り言「ぶっちゃけ噛まれる前提で霊能COした方が安全だったんじゃないかな」
ろころこさんの遠吠え「すー」
ろころこさんの遠吠え「まーす」
ろころこさんの遠吠え「おねがいしまーす」
ろころこさんの遠吠え「素直に○とか狩人候補噛んだ方がいいんじゃないですかねー」
カレーさんの遠吠え「1:30で真噛みます」
カレーさんの遠吠え「のこり2wですしね。」
ろころこさんの遠吠え「フォローにはなるけど死体なし引いちゃうとあんま旨みないよね」
ロロナさんの独り言「こんな接戦になると思わなくて適当なところへ捨てちゃったよ、ご主人様ごめんね」
カレーさんの遠吠え「噛めなかったら霊能○で出たほうがいいでしょうか?」
ろころこさんの遠吠え「それでいーす」
アポロさんを占います。 >>> ありさ <<<
ヘルケンさん「これは噛めるだろ」
カレーさんの遠吠え「じゃあ,真を噛みます。」
ろころこさんの遠吠え「はーい」
カレーさんの遠吠え「真噛みでどうでしょう?」
ろころこさんの遠吠え「意見なかったら占いかむ」
迎撃青汁さんの独り言「ヘルケンちゃん、おつー」
ヘルケンさん「お疲れ様です」
ろころこさんの遠吠え「じゃん」
ありささんを護衛します。 >>> 十代ボーイ <<<
ろころこさんの遠吠え「おつかれー」
ゲームマスター「ヘルケンおつかれ」
2日目の夜となりました。(13/11/23 21:59:10)
ヘルケンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アポロさん0 票投票先 → 迎撃青汁さん
VWXYさん6 票投票先 → ヘルケンさん
カモミールさん0 票投票先 → ヘルケンさん
ありささん1 票投票先 → ヘルケンさん
さん0 票投票先 → VWXYさん
ろころこさん0 票投票先 → ヘルケンさん
効果覿面さん1 票投票先 → VWXYさん
ぬくいさん0 票投票先 → VWXYさん
とらいぶさん0 票投票先 → ヘルケンさん
モザイクさん0 票投票先 → VWXYさん
ヘルケンさん7 票投票先 → ありささん
十代ボーイさん0 票投票先 → VWXYさん
こまばさん0 票投票先 → VWXYさん
カレーさん0 票投票先 → ヘルケンさん
ロロナさん0 票投票先 → 効果覿面さん
迎撃青汁さん1 票投票先 → ヘルケンさん
アポロさん「苦手な人もいるはずだ」
VWXYさん「先が見えないのに初手身内切りってのは普通では考えにくいんではないか
グレー潜伏の1wを捨てる訳だし」
ありささん「しかし、占い理由は重要な要素だと思うぜ?>アポロさん
勿論、明日からはちゃんとした理由を書くつもりだ。もっとも、
生きてたらの話だが。」
迎撃青汁さん「既読スルーとかいうもののせいか?>挨拶が失われている」
十代ボーイさん「そりゃあ占いの黒吊りなら霊能白でも当然でるべきでしょ」
モザイクさん「初日に理由とかないでしょうに」
こまばさん「どうせ占い理由つけるなら 難癖つけられないようにするのが
自分にとっても、村にとってもいいとは思わないのかね?
真占いならさ。」
ろころこさん「占い二択だと思うけど共有が出ると噛みに影響するんだへー」
とらいぶさん「●吊りだね」
モザイクさん「明日は霊能白でも黒でも出てきてほしいかな。この二人に真いるだろうし潜伏死の方が怖いと思うの」
アポロさん「理由だけで占いを判断するのは危険!!」
十代ボーイさん「身内ギリはあんま考えないけどなー
猫村ならともかくさ」
効果覿面さん「最近の若者たちの中では挨拶が失われているのです」
こまばさん「何のアテもない位置理由はどうしても囲いたい狼占いがよくやるパターンだから
それで●出しとなると ミウチギリがまず頭に浮かぶ 時点で非狼の特攻」
ロロナさん「共有が出ちゃうと役職噛まれ率上がるから出なくていいよー」
ありささん「まあ、位置占いの応用さ。>こまばさん
本当はCNの響き的に、ここに占い理由作るのって結構難しそうだと
思ったから、占うことにしたんだ。そんなんもアリだろ?」
ろころこさん「朝一でくくったけど速度に違いがあったらしい」
さん「だとしたら、その間に一人も挨拶してないってのは不思議な話だ」
VWXYさん「共有が出て霊位置や狩位置を絞るのはどうかと思うけどね
明日から戦うことを考えれば」
十代ボーイさん「とりあえず霊能は朝一な!
みたいなありふれたことをいいたい」
効果覿面さん「見てました」
さん「見てたのか?>効果覿面」
モザイクさん「これどっちも白ってのは考えにくいし飛び出し方から見ても真狂っぽいよね。霊能に二人出る可能性はひくそうかなあ、と」
効果覿面さん「ロロナの速度はありさ見てから貼ったとしてもありえる早さだった」
こまばさん「ありさは理由がひどすぎるから
基本偽でみて ヘルケンが狼だったらミウチギリで考える」
アポロさん「こういうときは共有がぱぱっと出てきて指定するべき」
ありささん「そして、VWXYさんが狩でなくてよかったと言ったところか。」
十代ボーイさん「両方狼なら一気にクライマックスになっちゃうんで
それもこえーなあ」
ろころこさん「朝一の●二個だったら心理的には真狂だし自分よりもう一人のがいいよね。
COいわないでいいって珍しい反応」
十代ボーイさん「むしろ黒ロラ」
VWXYさん「霊はまだ出てないし
●ランでいいよ」
こまばさん「どうせなら両方狼ならいいのに」
ありささん「ロロナさんが俺の●見てから貼ったというなら、なかなか大した反応速度だ
と言っておこう。」
アポロさん「●出されたからってすぐCOなし言うなよ!!二つ●あるんだから先にCOなし言ったほうが優先的に吊られるぞ」
さん「ランで良いでしょう」
モザイクさん「まあ二人ともCOなし言ってるけどどっちにしても二日で吊りきるしどうでもいっか」
ゲームマスター「真を狩人が護衛できるかどうかになったなぁ」
ヘルケンさん「って言っちまったか」
カレーさん「先にCOなし言った方からでいいですね」
ぬくいさん「両方COなし言うなら●ランで」
迎撃青汁さん「黒ラン、てヤツですかね」
とらいぶさん「おやすー」
こまばさん「おはよう」
さん「●の反応どっちも早いね」
ヘルケンさん「VWXYはCO言わなくていい」
ろころこさん「じゃー適当」
十代ボーイさん「おいおい二人ともCOいっちゃうのか
いいけどさ」
ぬくいさん「ヘルケンさん吊り」
迎撃青汁さん「撤回待ち…でもないか」
ロロナさん「理由;Zがないのがすっごくもやもやしたよ!」
ろころこさん「両方あいさつ」
VWXYさんCOなし
ロロナ偽を確認
迎撃青汁さん「おはーん」
モザイクさん「あらま、黒二つか」
ヘルケンさん「COはない」
十代ボーイさん「黒二つ!盛り上がってまいりました」
ゲームマスター「真狂の●」
アポロさん「おはよう」
カモミールさん「おはよう」
ありささん理由:俺から見て下に二つ、そして左に一つ行ったところを占うことにした。
カレーさん「おはよう」
さん「おはよう」
ヘルケンさん「おはよう」
ろころこさん「おはよー」
VWXYさん「おはよ」
十代ボーイさん「ガッチャ!楽しい夜だったぜ!」
モザイクさん「おはよう」
ぬくいさん「おはようございます」
とらいぶさん「おはよう!」
ロロナさん「占いCOだよー:VWXY●!」
ありささん「占いCO。ヘルケン●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/23 21:52:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カレー <<<
ゲームマスター「アナウンスはしなくてい」
ぬくいさんの念話「初日は占いか霊能か狩人で・・・(念)」
ゲームマスター「お、あった」
ロロナさんの独り言「本物誤爆はてへぺろ」
ありささんの独り言「占いCO。ヘルケン●」
ロロナさんの独り言「占いCOだよー:VWXY●!」
ヘルケンさんを占います。 >>> ありさ <<<
迎撃青汁さんの独り言「ちなみに私は罠村にはいなかったんですが、お世話になってますー
(ピーチさんの代わりってことで)」
ゲームマスター「霊能の更新が無いな」
ヘルケンさんの遠吠え「了解」
とらいぶさんの会話「了解です」
迎撃青汁さんの独り言「なに〜ww 徳が高いって言っちゃったよ!」
カレーさんの遠吠え「んじゃ騙りますね。隣に○だしておきます
かみは1:40」
ろころこさんの遠吠え「よろしくー」
ヘルケンさんの遠吠え「一人反応ないな」
カモミールさんの会話「おれも遅くなっても初日にCOする」
ぬくいさんの念話「こ、こうなったら自棄だ!!
・・・でもやっぱり狩人日記書いて落ち着こう、へたれと言われてもッ。」
とらいぶさんの会話「心配なので初日に出ていいですか?」
ゲームマスター「初日先生が村人だと安心する」
ヘルケンさんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
迎撃青汁さんの独り言「GMさまは徳が高い。ありがとです☆」
カレーさんの遠吠え「騙ってもいいですが雑魚です」
VWXYさんの独り言「GMありがとう」
効果覿面さんの独り言「村建てありがとう」
ぬくいさんの念話「村立てありがとうございます、2重の意味で感謝です(・ω・`」
十代ボーイさんの独り言「狩人・・・いついらいだろう」
ありささんの独り言「俺が占いか」
カレーさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
ロロナさんの独り言「トトリちゃんやったよー、狂人だよー」
ぬくいさんの念話「あー・・・あー・・・(がくり」
とらいぶさんの会話「よろしくー」
ヘルケンさんの遠吠え「よろしく」
カモミールさんの会話「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/23 21:47:43)
ろころこさん「よろー」
モザイクさん「よろしくなのです」
ヘルケンさん「よろしく」
アポロさん「よろ〜〜」
ゲームマスターおk。30秒後開始
トットさんがロロナに名前を変更しました。
ゲームマスター「44で止まってるので48で蹴り」
VWXYさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
十代ボーイさん「よろしく!\(`д´)ゝデュエッ!」
ぬくいさん「よろしく」
ゲームマスター「@6」
迎撃青汁さん「よろしく」
ゲームマスターおk。45で更新確認
kariさんがカモミールに名前を変更しました。
ゲームマスター「念のためトリチェックだけしてるからちと待ってね」
ロロナさん「GMさんありがとね」
かりさんが迎撃青汁に名前を変更しました。
kariさんがトットに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
迎撃青汁さん「こんばんわー」
kariさんがろころこに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:42:42)
kariさんがとらいぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:42:22)
kariさんが十代ボーイに名前を変更しました。
kariさんがヘルケンに名前を変更しました。
kariさんがぬくいに名前を変更しました。
kariさんがカレーに名前を変更しました。
かりさんがアポロに名前を変更しました。
kariさんがモザイクに名前を変更しました。
kariさんが効果覿面に名前を変更しました。
kariさんがこまばに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
こまばさん「こんばんわ」
kariさんがありさに名前を変更しました。
モザイクさん「村建てありがとう」
カレーさん「おじゃまします」
十代ボーイさん「ちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:40:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:40:08)
kariさんがVWXYに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:40:06)
ヘルケンさん「こんばんは」
とらいぶさん「こんばんわ」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:39:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:39:57)
効果覿面さん「ありがとう」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:39:53)
効果覿面さん「こんばんは」
ぬくいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:39:36)
ろころこさん「ちわー」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:39:31)
カモミールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:39:28)
さん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:39:21)
ありささん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:39:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:39:14)
ゲームマスター「ここだよ」
ゲームマスター「らっしゃい」
VWXYさん「こんばんは」
アポロさん「ここか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:38:44)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:38:43)
ゲームマスター【基本事項】
・漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る