過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 miri
 
ねたま神
ガっくり ◆wnaQRpYkgI
[村 人]
(生存中)
 ミリロンパ
 
ヤッフー
rokuzou
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紳士良太郎
紳士良太郎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイソン
ikakas
[占い師]
(死 亡)
 
 
アンダーソン
ha-bu
[人 狼]
(死 亡)
 ミリロンパ
 
和江
873
[村 人]
(生存中)
 
 
アイドル崩れの人
まとみん崩れの人
[村 人]
(死 亡)
 
 
らせん
らせん
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ミリしら交流村 〜 134912番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タイソンさん「新しい村が立ったそうです おなじわかめて
そちらへ行きましょう〜」
アンダーソンさん「一部口汚い言葉が出てしまったことを深くお詫び申し上げます」
ねたま神さん「(続報を少々お待ちを)」
紳士良太郎さん「買いてぇ!」
ねたま神さん「あ、いえ 多分大丈夫です 次村立てますかねえ」
タイソンさん「ここが地獄のダンガンロンパルーム」
紳士良太郎さん「スカID貼ったほうがいいですかね?」
紳士良太郎さん「なるほど、続きはロンパールームというわけですね」
アンダーソンさん「紳士さんはここでしか発言できないじゃないですか」
らせんさん「とりあえず始めての人もいるから続きはスカイプで」
紳士良太郎さん「私もですotz」
ヤッフーさん>村騙り
黒寄りかなー。共有がたまに占い師COしたりするけど、あれと同じく自分が村である事を完全に証明できるシチュエーションだったからアリだと思ったんだよね。らせんさんのCOタイミングを疑っていたのは事実だし、他に情報を手に入れる手段も思い付かなかったからダメ元でやってみたんだけど。
アンダーソンさん「ごめんなさい。後、初日早噛みも自分ですor2」
ねたま神さん「多分「村人騙り」は「無能力の村人」の事だと思うなあ」
和江さん「でも、最後のガっくりさんとha-buさんの殴り合いで、ha-buさんがあんまり把握してないぽいのに和江が狼じゃないって把握はやけに早かったので、こっちが狼だ!と思った」
タイソンさん「では一応いくつかミリしら人狼のタブーを確認しておきましょう(普通の禁止事項だけど)
・早噛み禁止(「噛む」は空が白み始めてから)
・村人の騙りは(原則として)禁止
・システムのメッセージをコピペして発言してはいけない」
らせんさん「あの流れのせいで貴重な討論時間が削られたのも事実ですよ。」
アイドル崩れの人さん「いや、全部秒数がなくなってからです>アンソン」
ねたま神さん「人狼久しぶりでしたけど夜と朝の間にもう一個時間ありませんでしたっけ?」
和江さん「二日目、rokuzouさんが対抗霊能で出たときにha-buさんが「どっちかが人狼だ」って言ってたから、狼も混乱する場面のはずなのにあそこですっとぼけられるか?って思って最後までガっくりさん狼で揺れてたんですよね」
アンダーソンさん「あ、雑談パート終わったあとか」
ヤッフーさん「あれ、最終日も早噛みだったっけ。」
ねたま神さん「一度ゼロになってからその状態になります」
らせんさんわかめて鯖では無意味な村騙りは禁止です。今回のが無意味だったかどうかは微妙なラインだと思うけどどっちかというと黒寄りだと思う。
アンダーソンさん「東の空が云々って30秒前ですか?」
ねたま神さん最後の「諸事情でアピールできません」は
「私が早噛み注意してたのに最終日でも早噛みはしません」でした
紳士良太郎さん「分かりました~」
アイドル崩れの人さん「死なない人にせねばいけないよね」
紳士良太郎さん「あ、誤字った」
ねたま神さん狼の「噛む」は「東の空が白み始めました」と出てから使ってくださいね
タイソンさん「アイドル崩れの人ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!って二人しか言ってないじゃないか
何のために死んだんだ」
紳士良太郎さん「メタ」
らせんさん「ここでいいですか」
紳士良太郎さん「wwwwwww」
ヤッフーさん「夜の噛みなどについて事前確認を怠っていて正直すまんかった」
和江さん「紳士さんごめんなさい、正直初日の投票はメタ推理でしたorz」
タイソンさん「お説教はここでやりましょう」
紳士良太郎さん「すみませんアンさん...クッ」
タイソンさん「正直すまんかった 始まる前自分で狩人いないとか言っていたのに」
らせんさん「六蔵さんスカイプでお説教な」
紳士良太郎さん「負けたあああ」
アンダーソンさん「クソース」
タイソンさん「おおおおお」
和江さん「よかったああああああ」
「村 人」の勝利です!(13/11/23 22:16:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ねたま神さん1 票投票先 → アンダーソンさん
ヤッフーさん0 票投票先 → アンダーソンさん
和江さん0 票投票先 → アンダーソンさん
アンダーソンさん3 票投票先 → ねたま神さん
ねたま神さん「あえていえば、そこを推理していたのがアピールポイントかしら」
ヤッフーさん「アンダーさんに入れようかな」
ねたま神さん「まあ私は朝一でどっちが狼か決めていたけれど」
タイソンさん「またぎりぎりで指定する気だ」
アンダーソンさん「ねたま神と和江か」
ヤッフーさん「紳士さん、和江に入れてるのか……やっぱりちょっと和江狼は無いかもなあ」
和江さん「まあ、あなたたち視点私が身内投票をする普通に可能性はありえると思うわ。
でも紳士さんがそういうタイプに見えた?」
らせんさん「可能性の模索より決めて掛かる場面じゃないかなあ」
アンダーソンさん「お互いに入れましょう!って。そう考えたら紳士も和江に入れてるわ」
アイドル崩れの人さん「いいですよ。なんか私自分で考えても少し狼っぽいかもとか思ってた」
ねたま神さん「確かに、和江盲信は危なくはあるわね。」
アンダーソンさん「あー、あるかも」
アンダーソンさん「そっちも同じだと思うけど」
ヤッフーさん「ただ、和江がずるい狼だったら身内投票もあり得るよね普通に。割りと普通に可能性はあるかも。」
ねたま神さん「貴方視点ではそうなるわね」
タイソンさん「ごめんね何か色々」
タイソンさん「マジかよ アイドル崩れの人ォォォォってコメントであふれるのを期待してアイドルに投票したのに」
アンダーソンさん「ねたま神濃厚としか考えられない」
アンダーソンさん「和江は投票先が正しいから」
アイドル崩れの人さん「そんなに多くなかったよwww>アイドル崩れの人ォォォォ」
紳士良太郎さん「論破されちゃいました☆」
ねたま神さん「あなた視点和江か私でしょうが」
アンダーソンさん「どうアピールできるのかが気になる」
和江さん「らせんさんは状況的に真霊能だから、アイドル崩れが狼じゃないのは明白よ」
アイドル崩れの人さん「まあ指定ロンパでしたからねー」
アンダーソンさん「ねたま神か自分かってことか」
紳士良太郎さん「アイドル崩れの人ォォォォ!!!言い忘れた...orz」
ねたま神さん「ぶっちゃけ決定的なアピールポイントはあるのだけれど諸事情でアピールできないわ」
アンダーソンさん「自分はアイドル崩れに入れた」
和江さん「さて、ねたま神さんとアンダーソンさんの二托だけど…発言洗ってみたけどどちらもそれなりに怪しいので困っているわ…」
タイソンさん「一体何人があの夜アイドル崩れの人ォォォォと独り言で言っていたのか」
アンダーソンさん「いや、紳士さんが狼じゃなかったらどうなるか考えてただけ」
ヤッフーさん「和江さんは投票先で白っぽいですね」
ねたま神さん「アピールには使えないわね」
紳士良太郎さん「いやーまさか私に全集中論破とは....」
ねたま神さん「私のアピールねぇ… 確か初日はアンダーソンに投票したわ。」
アイドル崩れの人さん「アイドル崩れの人ォォォォ!!やりたい理論で私に投票する人は狼(提案)」
ヤッフーさん「相方に投票されているって意味? >相方に殺された」
紳士良太郎さん「ばれたか!」
アイドル崩れの人さん「和江は紳士さんに入れてたぞ」
アンダーソンさん「人狼は2匹いるけど、紳士さんじゃなかったら3人中2人に「なるから、紳士さんは狼か」
タイソンさん「初日投票ってどうなってたっけ 誰も紳士さんには入れてなかったから参考にならないか」
ヤッフーさん「あ、「4人でゲームが終わってないって事は狼はあと1人だ」という理屈も合わせて考えたね。」
和江さん「アンダーソンさんが何言ってるかわからないわ」
和江さん「とりあえず、私の白要素をアピールしておきましょうか
・初日私は紳士良太郎さんに投票した
・二日目、私は紳士良太郎さんに投票された
紳士さんが村人だったらゲーム終わってるはずだから、紳士さんは狼よ」
アイドル崩れの人さん「タイソンが初日COしたからタイソンはいかさんじゃない理論違った」
ねたま神さん「そうね、狼は1吊れているわ」
ヤッフーさん「1.らせんさんが噛まれたという事はらせんさんは真霊能
2.真霊能のらせんさんが言うには初日に吊られた人は狼じゃなかった
3.ので、紳士良太郎さんは狼だった
という事でいいよね?」
アンダーソンさん「これって、紳士さんが人狼で、相方に殺されたってことか?それともグレランミスったのか?」
ねたま神さん「私視点アンダーソンのほうが怪しいわね」
タイソンさん「ヤッフー残りか」
和江さん「さて、私から見たらねたま神・アンダーソンの2択になったわ」
ねたま神さん「おはようございます妬ましい」
タイソンさん「これはまたらせんさんがrokuzouさんを叱責する流れか」
紳士良太郎さん「おはよーございまーす」
アンダーソンさん「霊能が殺された・・・」
らせんさん「六蔵占うの禁止にしよう」
アイドル崩れの人さん「早いてwwww」
ヤッフーさん「らせんさん……」
和江さん「おはよう」
アンダーソンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/23 22:07:40)
らせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らせんさんを狙います。 >>> アンダーソン <<<
タイソンさん「らせんさんが残されるみたいだけど、ねたま神とアンダーソンの信頼度がそんなに違わなくて
どうなるかわからない」
アンダーソンさんの遠吠え「まぁ、黒だけどね!」
らせんさんの独り言「次からは六蔵に指定権持たせないために明らかに六蔵ってわかるところは占いやめた方がいいわよ・・・」
タイソンさん「でも正直アンダーソン吊りは難しいかも 何にしろ1/2だけど」
アイドル崩れの人さん「rokuzouさんはミリしらではあんな感じだけど←」
アンダーソンさんの遠吠え「あ、でも紳士が黒か否か確定してない?」
らせんさんの独り言「さて噛まれるかな」
アイドル崩れの人さん「戦法としては成功したからいいけれどw」
ねたま神さんの独り言「っていうかha-buさん狼だと思うわ」
ねたま神さんの独り言「アンダーソン狼だと思うわ」
タイソンさん「rokuzouさんはミリしらではあんな感じだけど人狼やるときは結構頭いいんですよ でも変な作戦を実行したがるから何かへんなこと言い出したらrokuzouさんってばれてしまう」
アンダーソンさんの遠吠え「ヤッフーさんで良いか!」
らせんさんの独り言「紳士さん夜が明けるまで云々って出るまで噛んじゃいけない暗黙の了解的なアレなんです説明不足でごめんなさい」
アンダーソンさんの遠吠え「でもヤッフーからせんさんどっちか殺さないとなぁ」
ねたま神さんの独り言「ネチケット()よね!」
紳士良太郎さん「グハッ」
ヤッフーさんの独り言「次で最後だなあ」
和江さんの独り言「紳士さんで吊れてなきゃ負けだな」
ヤッフーさんの独り言「これ、よくみたら総人数6狼2?だったな。指定必要だったんだろうか。」
アンダーソンさんの遠吠え「まぁ、らせんさんは放置で良いか」
ねたま神さんの独り言「でも戦法としては全然アリだわ あとウザいとか軽々しく言わないで欲しいわ」
アンダーソンさんの遠吠え「やっべ!」
らせんさんの独り言「まあメタ推理的にしょうがないわよね」
アンダーソンさんの遠吠え「紳士さーーーん!!!」
ねたま神さんの独り言「正直、指定がギリギリになるという観点から嘘COは良くないと思うわ」
紳士良太郎さん「うわあああああああああああああああ」
タイソンさん「お疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(13/11/23 22:04:07)
紳士良太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねたま神さん0 票投票先 → 紳士良太郎さん
ヤッフーさん0 票投票先 → 紳士良太郎さん
和江さん1 票投票先 → 紳士良太郎さん
らせんさん0 票投票先 → 紳士良太郎さん
アンダーソンさん0 票投票先 → 紳士良太郎さん
紳士良太郎さん5 票投票先 → 和江さん
アイドル崩れの人さん「まあいいか。これでなんとかなるかも」
紳士良太郎さん「え」
アンダーソンさん「紳士さんか」
ねたま神さん指定把握よ
タイソンさん「結果的にらせんさんの反応は真霊能っぽかった 偽なら配役がどうこうとまでいえないかもしれない」
和江さん「まあ、霊能出たから指定も意味ないのよねぶっちゃけ」
ねたま神さん指定はないのかしら?
アンダーソンさん「誰釣るよ!時間ないよ!」
ヤッフーさん指定しましょうかしら。紳士良太郎さん吊りで
紳士良太郎さん「皆さん落ち着いてください!落ち着いてロンパし合いましょう!」
アンダーソンさん「間違えて2会送った(´・ω・`)」
タイソンさん「でもヤッフーとらせんが確定○だから目はある」
らせんさん吊りを撤回しなさい!
和江さん「ヤッフーさん頼むわ 残り時間少ないのに完白なんだからおかしなことしないで…」
ヤッフーさん訂正CO 私は村人でしたごめんね
アンダーソンさん「ヤッフーさんウザい!(ちょいギレ」
アンダーソンさん「ヤッフーさんウザい!(ちょいギレ」
ねたま神さん「超録画生命体さんは指定はあるかしら」
アイドル崩れの人さん「早くヤッフーさん吊り指定しろ」
らせんさん「私は昨日から霊能COを提案してたわ!そういうのやめて」
ねたま神さん「ぶっちゃけプレイスタイルで誰かわかってしまうわ」
和江さんはああああああ!?
アンダーソンさん「湿原×→失言」
アイドル崩れの人さん「これはもう一戦するしかないな」
らせんさんみんな、信じて私は真霊能よ
タイソンさん「和江が頼もしい 前提が間違ってなければ」
ヤッフーさんというのは嘘で、私は村人っすよー。
なんからせんさんがCO遅かったからかまかけてみたよ!
残り時間も少ないしCO撤回! ごめんね!
アンダーソンさん「らせんさんの湿原で・・・しっぽが見えたな」
らせんさん「どういうこと配役はどうなってるの?」
紳士良太郎さん「らせんさああああああん」
和江さんとりあえず今日はらせんさん吊り
アイドル崩れの人さん「らせんさんが絶望してるじゃねーか!!」
タイソンさん「う、うぬぅ」
ねたま神さん「なぜかヤッフーが占いだと思ってしまっていたわ 混乱しっぱなしよこの村」
和江さん「あ、おかしなこと言ったわ ヤッフーさんが霊能なららせんさん黒しかないじゃない」
らせんさん「どういうことよこれ・・・」
ヤッフーさん「というわけでらせんさんは悔い改めて」
和江さん「初日占いの可能性はないわよ。タイソンさん噛まれて死んでるんだもの」
ねたま神さんあ、ヤッフー○もらっただけだったわ 勘違いごめんね
アイドル崩れの人さん「rokuzouさんトチ狂ったか」
アンダーソンさん「どっちか人狼だな・・・」
ヤッフーさん「・私を占った占い師は噛まれてるので真
・狂人はいないので村人判定が出たなら村側確定

よって私が真霊能」
らせんさん「ちょっと待って、狂人いないわよね?」
和江さん「ヤッフーさん結果は?」
ねたま神さん初日占いの可能性…!?
紳士良太郎さん「!?」
和江さん「あら…ヤッフーさんも霊能COか…いちかばちかで霊能ランするしかないのね」
タイソンさん「それrokuさんらしいけどもうCOしてるんで」
アンダーソンさん「ちょっと待て!?霊能たりいるぞ!?」
アイドル崩れの人さん「ヤッフーさん何を言ってるの…?」
ねたま神さん「えっ」
らせんさん「!?」
和江さん「らせんさんが霊能ね 一応聞くけど、対抗はいないのね?」
ねたま神さん「なんとなくそこは○だと思っていたわ、霊能把握よ
その能力が妬ましい…!」
ヤッフーさん霊能CO
アイドル崩れの人さん「らせんさんとrokuzouさんのダブル○か。がんばれー」
アンダーソンさん「村人吊り痛いなぁ・・・」
タイソンさん「我が戦犯というのは分かってはいるが一応考えを書いておく
霊能者はまだ潜伏していたほうがいいと思う
指定の後に狼の霊能騙りを引き出せるかもしれないからだ」
ヤッフーさん「霊能COは無いのかな?」
和江さん「狂人いないし、ヤッフーさんは完全白ね 指定は早めにお願いしたいわ
もし役もちだったら、新しく指定しなければいけないのだから」
アンダーソンさん「あ、よく見てなかったけど自分も2票入ってる・・・」
らせんさんまあとりあえず今日狼連れないと終わりだから出るしかないわね。霊能COよ。アイドル崩れは○だったわ。
和江さん「昨日はアイドル崩れ・アンダーソン・ねたま神に票が集中した感じね
私票が浮いてしまったわ」
アイドル崩れの人さん「ha-buさん人狼うまくなってね?」
ヤッフーさん「今の所は別に >指定したいところあるのかしら」
ねたま神さんもう一度言うわ、狼の能力行使(殺害)は
「東の空が白み始めました」と出てから使用するのがマナーなのよ
紳士良太郎さん「おはよー皆!」
らせんさん「とりあえずヤッフーは指定したいところあるのかしら」
ヤッフーさん「霊能者は出てきた方がいいですよー出てきてオラオラ」
タイソンさん「きっとヤッフーのことだからメタ推理的に言うと人狼のうち片方は目星が着いているはず 問題はもう一人の方」
ねたま神さん「私村アピしたつもりだったけど投票されてたわね、怖いわ!
でも投票数を追い越されたのも妬ましい!」
アンダーソンさん「霊能者は潜伏してた方が良いのかな?一応アイドル崩れ気になるけど、黙ってたら白で良いってことでも通じる気がする」
和江さん「おはよう タイソンさんは真だったのね」
ヤッフーさん「狼は夜は制限時間いっぱいまで噛んではいけない」ってルールあるんだけど、それ説明するの忘れてたよねーごめんねー
タイソンさん「すまぬ すまぬ」
紳士良太郎さん「そんな論破だなんて....あたし」
らせんさん「真占いだったということね」
紳士良太郎さん「コワイ」
ねたま神さん「だからああああああああああ!!妬ましいわねっ!別に怒ってないけど!」
アンダーソンさん「おはよう・・・やっぱり占い殺されたか」
ヤッフーさん「おやや」
アイドル崩れの人さん「早噛みきたこれ」
3日目の朝となりました。(13/11/23 21:55:26)
タイソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイソンさんを狙います。 >>> 紳士良太郎 <<<
アンダーソンさんの遠吠え「あと、早噛みしました・・・申し訳ありませんでした」
紳士良太郎さんの遠吠え「了解しました!」
ねたま神さんの独り言「しかし和会容赦ないわね」
ヤッフーさんの独り言「うむう」
紳士良太郎さんの遠吠え「やりました!このゲーム初めてで足引っ張ってすみませんw」
紳士良太郎さんを占います。 >>> タイソン <<<
アンダーソンさんの遠吠え「タイソンさんが上策かと」
らせんさんの独り言「村人ですって・・・だったらどうやって人狼を見つけないといけないのよ・・・」
タイソンさんの独り言「アイドル崩れの人ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」
紳士良太郎さんの遠吠え「誰をヤりましょうか?」
ねたま神さんの独り言「アイドル崩れの人おおおおおおおおおおおおおお!!!!」
アンダーソンさんの遠吠え「免れましたね!」
アイドル崩れの人さん「アイドル崩れの人ォォォォ!!!ってやりたいだけだろお前ら」
タイソンさんの独り言「さぁみなさんご一緒に」
2日目の夜となりました。(13/11/23 21:54:18)
アイドル崩れの人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねたま神さん2 票投票先 → アンダーソンさん
アイドル崩れの人さん3 票投票先 → ねたま神さん
ヤッフーさん0 票投票先 → ねたま神さん
和江さん0 票投票先 → 紳士良太郎さん
らせんさん0 票投票先 → アンダーソンさん
タイソンさん0 票投票先 → アイドル崩れの人さん
アンダーソンさん2 票投票先 → アイドル崩れの人さん
紳士良太郎さん1 票投票先 → アイドル崩れの人さん
アンダーソンさん「諒解!」
らせんさん「そうね、グレランだけでもだいたい吊れる・・・」
アンダーソンさん「グレランなのか」
ねたま神さん「霊能吊るのは怖いけど今日はグレラン、把握よ!」
タイソンさん「今日はグレランでいいと思う」
ヤッフーさん「今日は指定投票じゃなくてグレランじゃないの?」
アイドル崩れの人さん「私もそれ言おうとしたんです。便乗じゃないです>票の流れ」
紳士良太郎さん「残り後数秒」
アンダーソンさん「ヤッフーさんどうします?」
タイソンさん「霊能COのタイミングは霊能に任せてもいいとは思うがな
そこは強制しないでいい」
らせんさん「ミリロンパの表現を引用しただけで事前投票のつもりはなかったわ」
アイドル崩れの人さん「今日は事前投票じゃなくて完全グレランでいいと思います。」
和江さん「今日はグレランで票の流れを見るのがいいと思うのよね」
紳士良太郎さん「ふんっ面白い」
ヤッフーさん「指定釣りかー、まあ狼が二匹残ってそうな気配が濃厚だったらそうしなきゃねー。」
ねたま神さん「事前投票?妬ましいわね… いいじゃない!やってやるわ!」
らせんさん「霊能も明日にはCOでいいと思うわ。生きていればね。」
アンダーソンさん「それが良いと思う」
アイドル崩れの人さん「ヤッフーの指定吊りには大賛成です。ただ明日霊能が出てきてくれればもう少し可能性は上がるかも。私は占いの意見も耳を傾けちゃう、そんなね、そんな感じなの。だから、手と手を取り合って」
タイソンさん「その場合はというのはあれだが
ヤッフーが霊能を指定してしまった場合はCOしてもらうがそれ以外の場合は潜伏ということになるか?」
紳士良太郎さん「そんな!!!」
和江さん「えっとらせんさん、事前投票ってこと?」
アンダーソンさん「村人吊るならまだしも、霊能者吊り怖いなぁ」
和江さん「わたしアウェー感半端ないけど頑張って論破するわ
みんなも早く論破力を見せ付けてちょうだい」
タイソンさん「不用意なCOをして反省はしているが一応考えておく
この村は既にグレラン村と化してしまった(私のせいで)
今日狼を吊れなければ明日は五人中二人が狼
その場合はヤッフーの指定吊りで頼む」
ねたま神さん「狼の噛み(殺害)は「東の空が白み始めました」って表示してから行動するのよ!いいわね!」
アンダーソンさん「紳士さんが何か言いかけていたがきにしない方向で」
らせんさん「とりあえずヤッフーは○とわかったんだから適当でも少し確率上がるわよね。だからみんな誰が狼か投票制にしません?」
アンダーソンさん「でも、狂人いないからリスク・・・高くもないのか」
ヤッフーさん「タイソンは真偽いずれにしても残しとくとして、じゃあそれ以外でグレランかな」
アイドル崩れの人さん「うーんと、とりあえず今日はタイソンさんとヤッフーさん以外でグレランですね。
霊能さんは…潜伏でお願いします。」
和江さん「初日が占いでタイソンさん偽っていうのも普通にありえるのよね」
紳士良太郎さん「俺が全員を論破する」
紳士良太郎さん「わ」
アンダーソンさん「とりあえず、ヤッフーさんは白として、タイソン占い師だったら霊能力者頼りになるしかないんじゃないか?」
らせんさん「逆に占い師として孤立したタイソンは生き残るかもしれないわ。ヤッタネー。」
和江さん「対抗はないっぽいわね?タイソンさんが真ならタイソンさん→ヤッフーさんの順に噛まれるかしら…
吊り数は3、できたら早めに狼一匹吊り上げたいところだわ」
ねたま神さん「紳士さんが何か死ぬ直前の悪役みたいなセリフ吐いてるけどどういう事なの…!」
タイソンさん「みんなおこなの?」
ヤッフーさん「私は村人判定もらったから吊られないわね、やったー」
紳士良太郎さん「コンナトコロデ」
アイドル崩れの人さん「でも占い出ねば男の恥って言葉につられたのかもしれませんね。
対抗はいないですか?」
ヤッフーさん「タイソンが占い師か、把握」
タイソンさん「そういえばそうであった
言い訳させてもらうと整理する前に朝が来てしまったのだ すまぬ」
ねたま神さん「占いCO?その呑気さが妬ましいわね…」
アンダーソンさん「狂人いないからないと思うけど、対抗COある?」
らせんさん「狩人がいないですって・・・だったらどうやって○なのに占いが出なければいけないのよ・・・」
和江さん「タイソンさん何故COしてしまったの?狩人はいないのよ!」
アイドル崩れの人さん「タイソンさん、占い師の先制攻撃はいいですが狩人いないので噛まれますよ」
ねたま神さん「早噛みはできれば避けなさいよね、妬ましい…!」
ヤッフーさん「ありゃ」
らせんさん「おはようございます」
タイソンさんうむ。占い師の先制攻撃だ。
ヤッフーは村人だったぞ
アイドル崩れの人さん「あれっ早いじゃないですかちょっとどうなってるんですか」
アンダーソンさん「おはようございました」
らせんさん「あれっ早くない?」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/23 21:45:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤッフーさんを占います。 >>> タイソン <<<
紳士良太郎さんの遠吠え「だれ」
アンダーソンさんの遠吠え「紳士良太郎さんよろしくお願いいたします」
アイドル崩れの人さんの独り言「村人か」
らせんさんの独り言「私が霊能者ですって・・・だったらどうやって霊能結果を見なければいけないのよ・・・」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アンダーソン <<<
タイソンさんの独り言「うむ」
和江さんの独り言「むらびとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/23 21:44:00)
タイソンさん「そういうことになるな
狂人、狩人、狐はいない 単純な村だ」
紳士良太郎さん「あわわわすみません!」
ねたま神さん「更新確認 無しで始めます」
和江さん「村村村村村狼狼霊占?」
タイソンさん「じゃぁまぁ普通の狐なしで
村村村村村狼狼占霊」
アンダーソンさん「そーなのかー」
ヤッフーさん開始されますが、配役って決まってるのかな
らせんさん「ああそうか、わかめてって自由に決められなかったのか」
和江さん「わかめてって自由配役ないよね?」
和江さん「狂人入り配役は存在しないのでは」
らせんさん「狂入りなら狩も欲しいですね」
ねたま神さん「紳士さんが33分から赤」
ねたま神さん「40分になりました」
アンダーソンさん「狂人入れましょう!」
ねたま神さん「まあでは無しで」
和江さん「狐ありか狐なし なしのほうが無難ですかねー」
らせんさん「とりあえずあと2分で配役を決めなければ」
ねたま神さん「プロフにミリってなかったし一般人でしょう」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:37:49)
らせんさん「良太郎さんは人狼経験はありますか?」
ねたま神さん「無しでもいいのよ(適当」
和江さん「狐は入れてもいいとは思うけど」
アイドル崩れの人さん「村村村村村狼狼占霊とかになりそうじゃないですか?」
ヤッフーさん「狐はきついであろう」
ねたま神さん「個人的には入れたくはある」
和江さん「9人だと狩人ありの配役がないね」
らせんさん「9人村って狐入れても大丈夫かな」
和江さん「よろしくお願いしまーす>紳士さん」
タイソンさん「ちなみに配役はどうするのだ」
ねたま神さん「40分に更新確認、確認できたら宣言して始めます」
タイソンさん「rokuCou」
紳士良太郎さん「なんとか無事に来れました!遅れて申し訳ありません><;;」
和江さん「対抗rokuzouCOはないの?」
ねたま神さん「rokuzouCO」
タイソンさん「うむ よく来たな」
さんがヤッフーに名前を変更しました。
らせんさん「この中の私以外の誰かが六蔵さんです」
アイドル崩れの人さん「でも人狼行かねば男の恥って言葉もあるじゃないですか」
ちょさんがタイソンに名前を変更しました。
らせんさん「いらっしゃいませー」
紳士良太郎さん」が村へやってきました。(13/11/23 21:30:43)
メドローアの人さんがねたま神に名前を変更しました。
ねたま神さん「!?」
大食漢さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
らせんさん「紳士良太郎さんはもういるのかな」
ごましおさんが和江に名前を変更しました。
アンダーソンさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:18:55)
大食漢さん」が村へやってきました。(13/11/23 21:18:33)
ちょさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:18:05)
らせんさん「みんな普通に亀井もとい仮名か」
らせんさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:17:37)
ごましおさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:17:35)
さん」が村へやってきました。(13/11/23 21:17:28)
アイドル崩れの人さん」が村へやってきました。(13/11/23 21:17:27)
メドローアの人さん」が村へやってきました。(13/11/23 21:17:14)
戻る