過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
出挙
パノラマ ◆PanogqQj4o
[村 人]
(生存中)
 うふ・@?@・@「うふふっ!」:うふふふふふふふふゆるしてあいしてますゆるしてあ
 
保健委員
◆qG24p2TFug
[占い師]
(生存中)
 
 
最後のシ者
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
軽音部員
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グラディス
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリシア
カシス ◆Cassis1cAk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テイルス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(生存中)
 
 
旅の者
ベル ◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロマネ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴァンデモン
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
氷統一パ
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀河
えび ◆xeztegC5Uw
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】狂信者のいる13人共有・狐有り村 〜 134910番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グラディスさん「それでは私も失礼します。
GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
グラディスさん「あ、でも出挙の2日目挨拶は即席感なかったので潜伏狂信薄いってのは同意。>保健委員」
グラディスさん「うーん、まれに最初から潜伏決め込む狂信いるのでそこまでレアケじゃないと思うのは13村のやりすぎだろうか…。可能性としては占騙り>潜伏ではあるとは思うけども。>保健委員」
グラディスさん「狼になったら最初の夜に占いCCOの準備だけはするようにしてます。
そんで朝数秒様子見して●打ちなければ挨拶…かな。」
保健委員さん「◆グラディスさん 「狂信はね、真占いが初手●だったら潜伏することもあるんですよ…狼が占いと吊りを避け続けられたら最悪PPまでありますよ?>保健委員」
これ、でっきょ非狂についての独り言への発言と思うんだけど、●は入れてても微妙にややこしいCOかつあの速度で挨拶できるなら霊騙りか潜伏の狂信しか考えないですぅ
で、狂信なのに占い騙らない理由とは ででっきょ非狂確定させたですぅ!」
軽音部員さん「占いCCOは準備不足っしたね〜。狩人COは・・釣り逃れて真炙れれば儲けものって感じっすかね。」
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
グラディスさん「霊ロラは狼にとっての狩人候補も削れないしね、占いCCOで初手グレランに持ち込むのが一番よさそうかな?」
軽音部員さん「GM様村建てあざーっした!相方狂信ちゃんお役に立てなくってすまねーっす!村の皆もまた遊んでくれると嬉しいっすね!そいじゃー」
ゲームマスター「CCOはしたほうがいいかと思います
挨拶してしまったのなら狩COするのもありかと」
出挙さん「まぁ、罪木ちゃんが優秀だったってことでFA 初手メタ占いは正義」
グラディスさん「占いCO>霊能CO>COなしかなぁ…占いCOの方が即吊りにはならないとは思う。
ただ信用取るのは相当難しいしいずれ吊られるだろうね。>軽音部員」
出挙さん「軽音部員がCOなしでも俺が噛まれて終わりだったような気もするけど(挨拶位置とか態度で)」
軽音部員さん「COなしで吊られたほうが良かったっすかね・・。」
出挙さん「まぁ、俺の村人っぽさが出た結果ですね(嘘)」
出挙さん「ちなみに、旅の者狐で発覚したならあえて保健委員噛まないよ。
だって死体なし出たら狐のとこを3人で吊れないじゃん。」
出挙さん「テイルス狼 保健委員狂信者 旅の者狐 は見てなかった」
出挙さん「保健委員狂信者で、テイルス狼の場合速攻旅の者吊りに行くと思ってたから」
グラディスさん「初手身内切りからの出挙囲いの可能性は少し考えた>軽音部員」
テイルスさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとね」
軽音部員さん「保健委員ちゃんが狂信だったら面白くなったんすけどねー。」
旅の者さん「GM、同村おつかれさまでした」
ロマネさん「GM村建てありでした。同村占いさんがつよかったお。ログ読み言ってきます」
銀河さん「いやー相方助かったよありがとう
GM同村ありがとう!!ひいいいいいいいはああああああああああああ」
アリシアさん「旅の者さんはそのままわたしをよいしょしてよかったのよ。ないてしまうわ。
GMさん同村者さんおつかれさまでした。」
グラディスさん「危ない進行だったけどね。素直にLWCOしてくれる狼で良かった。
あと初手●は潜伏狂信考えられる展開だから3人最終日は危険だよ!」
最後のシ者さん「そうして、辛い感情の記憶をリフレインさせてもいいことは何も生まれない。」
ヴァンデモンさん「ここ最近の共有で一番楽しかった!相方ありがとう!
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
出挙さん「◆出挙さん 「あー、ごめんそこ潜伏狂信者あたりで見てた位置なんだけど、噛んでくれてありがとう」
旅の者さん「狂人が頑張るチャンスとかなかった(しろめ
ひどいジェノサイドを受けた」
保健委員さん「狂信さん即効退場だったんですね…」
グラディスさん「真占いの初手●のときは挨拶遅いところを占ったり噛んだりしてはいけない(教訓)」
アリシアさん「わたしが、きょうしんしゃになってあげればよかったかしら?オオカミさん。」
最後のシ者さん「分かっている。
狼の呪いと占い師の覚醒リスクは僕が引き受けるよ。」
出挙さん「あ、最後のシ者狂信者で合ってた。 あと氷統一パお前村人か、狂信者2人じゃないの?」
ロマネさん「3日目は当然私吊りだったのです。柱とかいりません。」
軽音部員さん「お疲れさまっした〜。ヤラれたっす、やっちまったっす。」
ゲームマスター「初手●の狂信噛みは狼絶望です。。。」
ヴァンデモンさん「相方ありがとおおおおおおおおおおお」
銀河さんそこ狂信者かい!!
旅の者さん「惨敗でごめん、相方、狂人」
テイルスさん「(゚ww゚)<レアケなんて考えなくて良かったみたいだね」
最後のシ者さん「さあ約束の時だ。」
氷統一パさん「お疲れ様ですあああああああああああ」
グラディスさん「おつかれさまですー。」
保健委員さん「お疲れ様でした。うふふっ」
旅の者さん「おつかれさまでした」
出挙さん「お疲れ様、まぁ村人ですよね俺如き」
銀河さん「おつかれ」
ロマネさん「おつでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村側陣営はおめでとうございます」
アリシアさん「おつかれさま。わたしのおきにいりのプリンは、最後のシ者さんといっしょにたべるの。
保健委員さんと旅の者さんにはあげないんだから。」
「村 人」の勝利です!(13/11/23 22:15:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
保健委員さん2 票投票先 → 旅の者さん
テイルスさん0 票投票先 → 保健委員さん
旅の者さん3 票投票先 → 保健委員さん
銀河さん0 票投票先 → 旅の者さん
出挙さん0 票投票先 → 旅の者さん
ヴァンデモンさん「最後のシ者狂人は結局最後まで話題にでなかったなぁ 挨拶遅かったし、疑わないといけなかった」
アリシアさん「◆旅の者さん 「あの日、噛んだのはアリシアだよ」
・・・ ひどいわ。」
グラディスさん「3人最終日は危険だぞ?潜伏狂信の可能性を考えてるなら今日5人でLWを吊るべき。」
保健委員さん「吊るんですか?私を吊るんですか!?」
出挙さん「やめろ>テイルス だったら俺ケア吊りしたいって言って欲しかった」
旅の者さん「あの日、噛んだのはアリシアだよ」
保健委員さん「アリシアさんが狐だったのなら…?>銀河さん」
テイルスさん「念のためにここは保健委員をケアで吊りたいところなんだよね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
銀河さん「なんでアリシア噛んだんでしょうかね
共有噛みに来なかった理由とは」
ヴァンデモンさん「大丈夫。今日旅の者吊は相方も見えてるはず」
グラディスさん「おつかれさまですー。」
出挙さん「ああ、おやすみなさい(ニッコリ)」
ロマネさん「共有さんおつです」
旅の者さん「旅の者です」
アリシアさん「おつかれさま。あまいマシュマロあるわ。どうぞ。」
グラディスさん「え、ここから負けに向かうのだけはやめてね…?>共有」
出挙さん「旅の者吊りです、おやすみなさい
甲賀忍法帳見てるので、それ見るのに集中できるねやったぜ」
ロマネさん「初日に●でたらパンダにするかもぐるかだよね?でもその場合は吊られて色見られて・・・もぐるしかないな」
銀河さん「保健委員結果はよ」
保健委員さん「うふっ、うふふふふふふ うふふっ! さあ旅の者さんおやすみなさい!」
ヴァンデモンさん「あってんのかーい お疲れ様です」
アリシアさん「◆ヴァンデモンさんの会話 「占いGJのアリシア銃殺?ないだろ」
あなた、いいことをいうわ。わたしのおやつわけてあげるの。」
テイルスさん「【5日目】護衛先:旅の者、死体:

ごめんね
昨日の護衛先は明らかに失敗しちゃったよ
とりあえずこれ以上GJ出しちゃうとこんがらがるから
狼濃厚の旅の者を護衛させてもらうよ」
ゲームマスター「共有お疲れ様でした」
銀河さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/23 22:12:29)
ヴァンデモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァンデモンさんを狙います。 >>> 旅の者 <<<
保健委員さんの独り言「(アヘ顔ダブルピースなう)」
ヴァンデモンさんの会話「アリシア溶け狙いで噛みあわせ?」
アリシアさん「キツネのきょうしんしゃのっとり・・・やりたかったわ。ざんねんだわ。」
銀河さんの会話「共有2人とも残されるってのは舐められてるとはよく聞くけどなぁ・・・
なんで共有噛み来なかったんだろうね」
ヴァンデモンさんの会話「占いGJのアリシア銃殺?ないだろ」
ヴァンデモンさんの会話「なんだろうなこの違和感」
グラディスさん「狂信はね、真占いが初手●だったら潜伏することもあるんですよ…狼が占いと吊りを避け続けられたら最悪PPまでありますよ?>保健委員」
保健委員さんの独り言「私狂信ででっきょさんLWだった場合、キノ吊って3人狐なしでおいしいですぅ…」
アリシアさん「きょうゆうさんたちがわたしキツネをみていないなら、すこしだけうれしいわ。」
テイルスさんの独り言「正直次は出挙をケア吊りするべきなんだけど残った人たちはちゃんと理解してくれてるのかな?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヴァンデモンさんの会話「うーんなんかひっかかるよなぁ LWCOだしこんなものなのかなぁ?」
銀河さんの会話「まあきっとだいじょうぶ」
グラディスさん「これが嫌だからLWCOはしたくないのよね…置物お断り!」
保健委員さんの独り言「でっきょさんは狂信なのに潜伏選ぶようには見えないし、狂信が潜伏を選ぶとも考えたくないので排除でいいですぅ」
旅の者さんを護衛します。 >>> テイルス <<<
アリシアさん「おつかれさまよ。」
銀河さんの会話「狩人ェ・・・そしてアリシア噛みは疑問
というか予告投票かあれ」
テイルスさんの独り言「【5日目】護衛先:旅の者、死体:

ごめんね
昨日の護衛先は明らかに失敗しちゃったよ
とりあえずこれ以上GJ出しちゃうとこんがらがるから
狼濃厚の旅の者を護衛させてもらうよ」
ゲームマスター「狐残して引き分けが狼視点最良なので占いチャレですかねぇ。。。」
アリシアさん「とうひょうわすれ、だめぜったい、よ。>出挙さん」
ヴァンデモンさんの会話「アリシア噛みの違和感半端ないんだけど。で、テイルスはなんで占いなんか護衛してんの?」
氷統一パさん「お疲れ様です」
氷統一パさん「詰みすぎだろう・・・」
ロマネさん「氷さんおつ」
テイルスさんを占います。 >>> 保健委員 <<<
ゲームマスター「村人お疲れ様です」
出挙さんの独り言「旅の者吊りです、おやすみなさい
甲賀忍法帳見てるので、それ見るのに集中できるねやったぜ」
保健委員さんの独り言「テンプレの村騙りはPP回避のみおkってことで、
4人になって狂信騙るってのはどうかなあと思ったけど
よく考えればLW全視点確定してるからキノが狂信いたらどこそこ投票ね、だけで詰んでたですぅ…」
5日目の夜となりました。(13/11/23 22:09:08)
氷統一パさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
保健委員さん1 票投票先 → 氷統一パさん
テイルスさん0 票投票先 → 氷統一パさん
ヴァンデモンさん0 票投票先 → 氷統一パさん
旅の者さん0 票投票先 → 保健委員さん
銀河さん1 票投票先 → 氷統一パさん
氷統一パさん5 票投票先 → 銀河さん
出挙さん0 票投票先 → 氷統一パさん
グラディスさん「占い噛みだと思うが…どうだろう?」
アリシアさん「あのひのしたいなしは、保健委員さんをかみかみしたの?わたしにオオカミさんのはがたがついているの?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
出挙さん「氷統一パから狂信者臭やで〜、まぁ残念やったね。 明日○になって占いケとか言いだそうとしてたんだろうけど無駄だったね^^」
銀河さん「はいはーいもう沈黙でいいですよー」
グラディスさん「奇数進行だけど5人でLW吊れるし大丈夫じゃないかな。これが出挙噛み合わせされてたらグレ数危なかったけど。」
保健委員さん「あのですね、潜伏狂さんがいても潜伏狂さんが実力を発揮できるのは3人になった日だけなんです。
明日、死体2だったとしても4人です。LWはもう判明してます
死体2で狂信生存の場合のみ少し怖いですけど…」
出挙さん「俺狂信者だと思うんなら真占い濃厚の罪木ちゃん視点終わるし明日旅の者吊れよ、それで俺が狂信者なら何もできずに終わるだけだ」
ヴァンデモンさん「出挙が狂人でもLWである限りはこの吊順でケアできます」
氷統一パさん「テイルスは信じてるし僕は僕のこと信じてるからね・・・」
テイルスさん「一応保健委員狂信もケアするんだったら氷統一パ→出挙→旅の者でいいんじゃないかな?」
旅の者さん「沈黙の戦艦」
氷統一パさん「作業ってなら沈黙しよっか」
アリシアさん「ううん・・・これはきょうしんしゃさん、ないていいわ。」
出挙さんは? 俺の事信じるも何もお前吊ってテイルス占って旅の者吊るだけだろ。
他に何を求めているの?>氷統一パ
保健委員さん「LWCOからの自暴自棄噛みだと思うので、gj濃厚の私を噛んだのかグレーを噛んで狐を引いたのか解らないですぅ…」
ヴァンデモンさん「氷統一→旅の者かな。これでPPはないか。テイルスが生きてるのはアリシアの銃殺見せたくなかったのかもな」
ロマネさん「お狐様おつです」
出挙さん氷統一パ吊りに決まってんだろ、んでテイルス占い
銀河さん「いやまあ別にいいが、氷吊り」
氷統一パさん「出挙君のことあんまり信じてないんだ」
テイルスさん「うん、護衛してから護衛先失敗したことに気付いたね」
保健委員さん「い、一応テイルスさん狐ってのも考えたんですけど、今日氷さん吊って占えば問題ないですよね?」
銀河さん「・・・ん、これ予告投票?」
グラディスさん「おつかれさまですー。」
出挙さんあ、保健委員ちゃんはテイルス占ってね。
これで完全詰みっしょ
氷統一パさんじゃあ僕のことも占ってもらおうかな?
アリシアさん「ごめんね、ゆるしてくれるかなー?っていわれても、ゆるしたくないわ。。」
旅の者さん「7>5>3か」
軽音部員さん「おつかれさまっした。」
テイルスさん「【4日目】護衛先:保健委員、死体:

ここまで来たんだし保健委員を鉄板護衛させてもらうよ
不安なのは保健委員狂信、旅の者狐のパターンだけど…
考えなくていいよね」
保健委員さん「占い師をCOしますぅ…!アリシアさんは○ですぅ!理由なんてありませんよぉ…」
銀河さん「おはよう」
グラディスさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「お狐様お疲れ様でした」
出挙さん氷統一パ→旅の者 で吊るだけの作業です
アリシアさん「おつかれさま。」
グラディスさん「うん、私が狼でもおうどんにしてたと思うわ。だから安全進行して欲しいってのに><」
ヴァンデモンさん「おはよう」
出挙さん◆氷統一パさん 「言ってること意味不明なんだけど>出挙」
だから潜伏狂信占う事避けようとしてんだろ、吊り数的に詰みだから問題なくなったけどさ
氷統一パ→旅の者 で吊るだけの作業です
他の奴がケアとか何言ってもこの吊り順です
ケア吊りとか言う奴は人外です、PP狙いに行ってる狂信者さんです
氷統一パさん「おはよう
ああ・・・ツマラナイ・・・カムクラ化しそうだ・・・」
5日目の朝となりました。(13/11/23 22:03:50)
アリシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリシアさんを狙います。 >>> 旅の者 <<<
テイルスさんの独り言「【4日目】護衛先:保健委員、死体:

ここまで来たんだし保健委員を鉄板護衛させてもらうよ
不安なのは保健委員狂信、旅の者狐のパターンだけど…
考えなくていいよね」
グラディスさん「そらLWなら狐保護しないと引き分けに持ち込めないものー>共有」
ヴァンデモンさんの会話「テイルス噛みが来なかった場合も臭くはなる」
銀河さんの会話「まあそれでいいですね」
アリシアさんの念話「・・あそこでかりうどさんにかぶせたら、どうなっていたかしら?」
保健委員さんの独り言「うふふっ!」
銀河さんの会話「だからって護衛入ってる占い噛みは無いような気がする」
保健委員さんの独り言「テイルス偽も考えて、そしたら狼視点狩人死亡とか考えたけど、この場面でテイルス噛みにくるよりは俺噛みgj自殺としか」
ヴァンデモンさんの会話「アリシア占われてないなら吊っとけばいいかな。占われてたら氷統一」
銀河さんの会話「だよねぇ・・・占い噛みしてる暇あるのか?」
ゲームマスター「占いの信用度が高いならおうどん回避の柱進行でもいいかもしれませんね
私が狼だったらそのままおうどんにしていたと思います」
アリシアさんの念話「あなたにはわたしのプリンあげないわ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヴァンデモンさんの会話「狐生かして引き分け狙ったのかな」
アリシアさんの念話「LWCOなんて、きらいよ。。」
グラディスさん「挨拶遅めの位置だったからそこ占狂あるかなーって思ったところが初手噛みで、見事に狂人だったのを今見てわろたw」
アリシアさんの念話「ここからのかちすじ、あるかしら ないわね しかたないわね」
ヴァンデモンさんの会話「今日の噛みはGJなのかそして?旅の者LWが占いチャレする意味ないだろ」
軽音部員さん「ヴァンデモンさんの会話 「うーん 狂信が行方不明なのがなぁ」
狂信者ちゃんなら唯吹の隣で寝てるっすよ?」
銀河さんの会話「初日だったりして」
アリシアさんの念話「うらないででてしまえばよかったわね。」
アリシアさんを占います。 >>> 保健委員 <<<
グラディスさん「旅の者がLWCOしなかったらおうどん一直線だってのに、狼のCOに期待しすぎでしょう…甘いよ」
銀河さんの会話「狂信が恐いけどねぇ・・・出挙あたりありそうな気がする」
ヴァンデモンさんの会話「保健委員真はいいと思うんだけど」
保健委員さんを護衛します。 >>> テイルス <<<
氷統一パさんの独り言「ここから痺れるようなレアケ起きませんかね・・・」
アリシアさんの念話「・・・狩人日記、むだになってしまったわ。」
ヴァンデモンさんの会話「うーん 狂信が行方不明なのがなぁ」
出挙さんの独り言「まぁ、おわんなかったら氷統一パ→旅の者吊りでいいでしょ」
グラディスさん「狐保護は銃殺期待でしょうね。まぁ噛み合わせてくるでしょうが。
おつかれさまですー。」
保健委員さんの独り言「狐のLWCOなのかLWのLWCOなのか。狩人COなら占えませんけどLWCOなら余裕で占えますぅ…うふふっ
潜伏狂の目もありますけど、潜伏さんがLWとなったご主人様を窮地に追いやるようなことをしますかね?
ってことで、どちらにしてもうどんの可能性がなくなるので占うですぅ!

ぬるゲーすぎてちょっと思考停止した これで狂信だったらよかったのになあ
グレ:グラディス・アリシア・テイルス(狩)・氷」
アリシアさんの念話「さようなら」
出挙さんの独り言「保健委員さん 1 票 投票先 → アリシアさん」
銀河さんの会話「楽勝ゲーってとこかね」
ロマネさん「グラディスさん乙」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/11/23 22:00:37)
グラディスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
保健委員さん1 票投票先 → アリシアさん
テイルスさん0 票投票先 → グラディスさん
アリシアさん2 票投票先 → グラディスさん
ヴァンデモンさん0 票投票先 → グラディスさん
旅の者さん0 票投票先 → 保健委員さん
銀河さん0 票投票先 → グラディスさん
氷統一パさん0 票投票先 → グラディスさん
グラディスさん6 票投票先 → アリシアさん
出挙さん0 票投票先 → グラディスさん
ロマネさん「銃殺期待がどうしても思考に出てこない・・・狐は銃殺狐は銃殺・・・」
ゲームマスター「銃殺だして真確定させるための狐残しはありだと思います」
出挙さん「ああ、そうか。 一応詰んでいるから、だけど予告してね>罪木」
アリシアさん「わたしか統一パさんのランね、うらないは。」
軽音部員さん「「◆氷統一パさん 「アリシア狐ぽいから グラディス吊れば」
え?狐保護する理由は何?」銃殺期待っすかね。」
グラディスさん「適当に狐目投票しとく。」
ヴァンデモンさん「占い護衛いらなくないか?」
テイルスさん「当然だけど今日は占いを護衛させてもらうからね
あと占いはどこ占うのかは言わないようにしてね」
出挙さん「まぁ、グラディウス吊って氷統一パorアリシア占いで行くことだな」
氷統一パさん「言ってること意味不明なんだけど>出挙」
ロマネさん「◆出挙さん 「氷統一パ占ってほしい、ここ狐ないけど潜伏狂信者も絶対にありえない。
グレーこれで2の吊り4だから余裕なんだけど」
狐ないなら占うなよ!w」
グラディスさん「てかさーみんなさー人の名前はコピペして正確に書こうよー」
ヴァンデモンさん「狩人は当然共有二択してね ではそんなかんじで」
出挙さん氷統一パ占ってほしい、ここ狐ないけど潜伏狂信者も絶対にありえない。
グレーこれで2の吊り4だから余裕なんだけど
ロマネさん「◆氷統一パさん 「アリシア狐ぽいから グラディス吊れば」
え?狐保護する理由は何?」
氷統一パさんよし人気投票だ!
アリシアさん「グラディウスさんは一番きになってたわ。あと狩人さんも確認したわ。
おねぼうごめんなさい。」
旅の者さん「明らかに2日間くらい余裕で詰む展開だな」
テイルスさん「今日はとりあえずアリシア、グラディス、氷統一パのランでいいと思うよ」
グラディスさんCOないよ!
ヴァンデモンさん「COないだろうから吊られてくれ」
氷統一パさん「アリシア狐ぽいから グラディス吊れば」
ヴァンデモンさん指定 グラディス
出挙さん「あ、テイルス真確定。 じゃあまずはアリシアあたりから吊るか」
銀河さん「そこ狩人ね」
グラディスさん「人の名前はちゃんと書いてな>出挙」
旅の者さん「へー、ここでテイルスが狩人で出てくるんだね」
保健委員さん「狐さんなのか本当のLWさんなのか、それともご主人様の首を絞めにかかった狂信者なのか。その中身を確定しておくことは推理の幅を狭めることになってとても有益だと思ったですぅ!>グラディスさん」
氷統一パさん「ぬるげーもいいとこだねまったく・・・」
出挙さんアリシア・グラディス・テイルス・氷統一パ 非狩人の氷統一パ指定するかアリシアかグラシウス二択潰しに行くか
ヴァンデモンさん「対抗いたら出てね」
ロマネさん「LWCO者を占わないほうが印象悪いけど・・・どうなん?」
ゲームマスター「LWCOのほうを占いましたか。そして狼は狐噛んだのかな?」
テイルスさんソニックがいなくても一人で頑張る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人だね
なんとなく初手で確定お弁当になりそうだけど頑張らせてもらうよ
だから初手吊りと最終日SGはやめて欲しいなー

【2日目】護衛先:保健委員、死体:最後のシ者

さすがに変態護衛はする気がないよ
狩人初日かけて占い即噛みする狼とかいそうだし
下手にグレー護衛して狐誤認したら困るからね

【3日目】護衛先:保健委員、死体:

保健委員視点グレーは5人(柱COとLWCO含む)
そして吊り回数は3回
そう考えるとまだ鉄板で良さそうだね
氷統一パさん吊りは@3グレー4ってとこか明日結果晴れれば詰み狩人はCOしてよくねーか?
銀河さん「保健委員真でいいな
だとすると狂信が行方不明だが」
ヴァンデモンさん今日は保健体育のグレーから吊る。グレーに狩人いるなら出ろ
アリシアさん◆旅の者「あー、もう何でこうなっちゃうかな・・・LWCO」
さいごのほう打って発言した後にこれがみえたわ。
オオカミか、キツネ。狂信者はないとおもうわ。狂信者ならむしろCOなしで沈む気がするもの。

保健委員のグレーをみるわ。
テイルス 「これ潜伏狂人がいる可能性もあるし気をつけたいところかな
狂人が狩人騙る可能性もある」
この発想はとても村の考えだとおもうわ。狩人COがきても、真狂をかんがえるべきなの。

氷統一パ 「必要になったら僕を柱に使ってね」←これが人外さんのあざとい柱だったらいやね。

グラディウス 朝一の発言以外はすこーしテンプレ目。じんがいさん・・・?
グラディスさん「LWは保護するだろうに、どうしてグレを詰めなかった?>保健委員」
テイルスさんそれじゃあ狩人COさせてもらうよ
アリシアさん「ここでLWCO者占うなら保健委員さん真でいいわね。」
保健委員さんふぇ…共有さんが指定してたんじゃなかったんですか?
なんで柱放置して真霊能吊っちゃったんですか!?教えてくださいよ!
って思ったら共有さんは霊能指定してました…ごめんなさぁい!
出挙さん「狩人GJほぼ確定、あとキノ占うのやめてよぉ」
テイルスさんグレー印象:○ アリシア>氷統一パ>グラディス ●

グレーはかろうじてグラディスが怪しいぐらいかな?
そして問題は旅の者の中身なんだよね
狂信がLWCOした可能性も考えるべきだと思うよ
銀河さん「ほい」
旅の者さん「そう来たか」
氷統一パさん
おはよう
狩人はいきてたらCOしてもいいよ
指定されてからのCOなんてうさん臭すぎるし
噛まれて真証明するためのCOは狐にはできないしね」
アリシアさん「おはよう。ねぼうしたわ」
テイルスさん「おはようございます」
出挙さん「あ、勝ったわ(確信)」
銀河さん「おはよう」
グラディスさん「おはようございます。」
ヴァンデモンさん「おはよう」
保健委員さん「占い師をCOしますぅ…!旅の者さんは●ですぅ!」
出挙さん「おはよう、苗やるから米寄越せ
やったねグレーはグラディウス・アリシア・テイルス・旅の者(確定人外)だよ!
あ、氷統一パは村認定していいです、占わないでいい
8>6>4> で3吊り4グレーとかいう状況なんだけどさー
本格的に旅の者LWで見ていいと思うよ、なんでかって?
決まってんじゃん、グレスケ長いわ噛み遅いわでほぼそこで見ていいだろう
だが狐の可能性もあるから厄介だって言うな

あ、ちなみに罪木ちゃんからキノ以外で●出たらキノ吊りの他グレー狭めだからな?
万一のキノ潜伏狂信のLWCOだってあるんだしさ
罪木ちゃんは予告占いしていくこと、いいね?」
4日目の朝となりました。(13/11/23 21:55:11)
保健委員さんを狙います。 >>> 旅の者 <<<
出挙さんの独り言「2行になってないし言うほどログ破壊じゃない」
ロマネさん「下界楽しそうだなw」
出挙さんの独り言「ごめんなさい、バジリスクつけてるんです」
出挙さんの独り言「瞼があああああああああああああああああああああ」
出挙さんの独り言「貴方をおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
出挙さんの独り言「震える刃で貫いてええええええええええええええええええええええ」
保健委員さんの独り言「って理由途中だったなコレ」
ヴァンデモンさんの会話「明日保健委員が旅の者○で旅の者死体になってないならまるく収まる。そこが狂信でFAだからな」
軽音部員さん「凪斗ちゃんか誠ちゃんが狙われてるっすね・・・。最後のシ者ちゃんの日記。」
銀河さんの会話「グラディス吊りかね」
ロマネさん「保険狂信ならうちでねえよw」
ヴァンデモンさんの会話「グラディス>テイルスで。まぁ明日の発言見て変えるかもしれません」
ゲームマスター「最近はみんな挨拶早いですからねぇ。。。
挨拶遅いのは共有くらいでしょうか」
旅の者さんを占います。 >>> 保健委員 <<<
ヴァンデモンさんの会話「狂信が確かに行方不明。だから保健委員狂信も考えたくなっちゃう」
銀河さんの会話「おk」
出挙さんの独り言「俺狂人っぽいと思われてなかった」
ヴァンデモンさんの会話「氷は今は放置かなー残ったとこ指定でいいとは思う」
最後のシ者さん「慌ててホモ特有の狩人日記を書いていたところだったけれど、どうもうまくいかないよ」
アリシアさんの念話「むしろCOなしでいいのよ。オオカミさんのいじわる!」
旅の者さんの遠吠え「 」
銀河さんの会話「狂信はどこいったんだろうか」
アリシアさんの念話「みかんちゃんかんでええええええええええええええ」
ヴァンデモンさんの会話「とりあえず保健委員は旅の者を占うべき場面」
アリシアさんの念話「かんで!かんで!かんでえええええええええええええええ」
保健委員さんを護衛します。 >>> テイルス <<<
グラディスさんの独り言「霊能よりは柱を吊るべきだったと思うが…まぁ、明日柱吊りかな…。」
旅の者さんの遠吠え「あとは狐を探すしかないなんて・・・」
銀河さんの会話「◆氷統一パ 「必要になったら僕を柱に使ってね」
これどうなんだろうね 村認定でいいのかね」
氷統一パさんの独り言「なんだかなー・・・この展開なら狐引きたかったよ・・・
余裕で狐柱したのにな・・・」
ゲームマスター「これは今日銃殺でてもおかしくないよな。。。」
ヴァンデモンさんの会話「占い初日のロマネ狼、保健委員狂信もないことはない。すっごく薄いが」
ロマネさん「ぼろ雑巾!!」
保健委員さんの独り言「挨拶位置が私を除くと最初。他の発言も村人のようです…が!
そこがグレーのまま残る危惧だなんて難しいことは言いません
ただ、そういう雰囲気が逆に人外さんに見えましたですぅ…
2wで狂信ですから狼さんも騙る必要なく
保健委員さん 2 票 投票先 → グラディスさん
予告なんてしませんよ?

だしておきますぅ!」
軽音部員さん「お疲れっしたー。」
最後のシ者さん「●みた直後にコピペしてた文章を打ったんだけどねえ。周りの挨拶が早すぎたよ。」
ゲームマスター「霊能お疲れ様でした」
出挙さんの独り言「あっぶねー」
3日目の夜となりました。(13/11/23 21:50:24)
ロマネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
保健委員さん0 票投票先 → 氷統一パさん
テイルスさん0 票投票先 → ロマネさん
ロマネさん6 票投票先 → 氷統一パさん
アリシアさん0 票投票先 → ロマネさん
ヴァンデモンさん0 票投票先 → ロマネさん
旅の者さん0 票投票先 → 氷統一パさん
銀河さん1 票投票先 → ロマネさん
氷統一パさん3 票投票先 → 銀河さん
グラディスさん0 票投票先 → ロマネさん
出挙さん0 票投票先 → ロマネさん
軽音部員さん「身内投票っぽく見せて、あわよくば占わせるつもりで最後のシ者ちゃんに投票したっすけどね・・・。」
ゲームマスター「●が狼に当たってるなら挨拶遅い位置を噛んではいけないですねぇ
狂人噛む可能性が高くなってしまいます」
アリシアさん「もったいないけどしかたないわ」
出挙さん「あ、霊能吊りだ」
出挙さん氷統一パ吊りで、他占ってね>罪木ちゃん それでいいよね
ヴァンデモンさん「霊能吊で頼む」
銀河さん「霊能吊りで」
氷統一パさん「認定ありがとうでも僕吊りね☆」
テイルスさん「旅の者はCOあるんだったら早めに言って欲しいな
ギリギリで狩人COするんだったら人外目に見えるよ」
ロマネさん「間に合わなさそうならうち吊っといて。」
アリシアさん「ギリギリにCOあるなら、事故防止でロマネつりましょう。」
ヴァンデモンさん霊能吊
保健委員さん「私的には片吊りが希望ですけど、LW狐生存ということを見ると、あの、その、もう村の総意に従うしかないですぅ…」
グラディスさんCO渋ってるなら柱吊り!LWなんだから無茶はするな!
出挙さん氷統一パ村認定していい
旅の者さん「あー、もう何でこうなっちゃうかな・・・LWCO」
アリシアさん「あんまり引き延ばすとくろーくくろーくみえるのよ。」
氷統一パさん「グレ詰めたいんなら柱だと思うんだよね>テイルス」
出挙さん「ロマネは真霊能で見ていい、だけど罪木ちゃん視点詰みの状況になったら吊るだけでいい。 なおかつ吊り数に余裕がある事ね」
最後のシ者さん「挨拶位置から言って、僕を噛むべきじゃあなかったね」
ヴァンデモンさん◆ヴァンデモンさん 「指定 旅の者 COあるか?」
アリシアさん「旅の者さん、指定はいってるわ。」
銀河さん「で、旅の者はCOあるの?」
グラディスさん「今回は狂信だからね、真狩りが狩COした場合はその可能性はありえる>テイルス」
保健委員さん「了解ですぅ…!>銀河さん」
テイルスさん「黒出しからのCCOだったから片吊りでもいいと思うんだよね>氷統一パ」
旅の者さん「10>8>6>4な」
軽音部員さん「香川県EDっすね!」
氷統一パさん必要になったら僕を柱に使ってね
ロマネさん「出挙さんは朝2ですね。昨日挨拶」
アリシアさん「◆旅の者さん 「あれ、誰かが挨拶位置まとめてると思ったんだが・・・
出挙は挨拶位置何番だった?」
にばんめ、よ。」
グラディスさん「朝2、早かったよ。占い騙りに出ようとした狂人の位置ではない。>旅の者」
テイルスさん「これ潜伏狂人がいる可能性もあるし気をつけたいところかな
狂人が狩人騙る可能性もある」
出挙さん「グレー指定でいい。 というか占いが引けなかったら結局今日霊能ロラしても明日指定で終わっちゃう可能性あるからね?」
銀河さん「どんどん喋ってもらっていいよ>保健委員」
最後のシ者さん「終わったようだね。」
アリシアさん「潜伏狂人っぽいひとのグレスケを見たら、オオカミがわかりそうだけど、そこまで露骨なこともしないかしら。」
旅の者さん「あれ、誰かが挨拶位置まとめてると思ったんだが・・・
出挙は挨拶位置何番だった?」
氷統一パさん「ロラした方が無難だと思うけどね」
グラディスさん「指定するなら狼目は避けて無難にグレを詰めてほしい。」
軽音部員さん「おつかれっした。ナンテコッタイっす!」
最後のシ者さん「そしてLWの挨拶位置が非常に厳しい」
ヴァンデモンさん指定 旅の者 COあるか?
保健委員さん「狂人さんがあの速度で挨拶できますかねぇ…?
共有さん的に私は黙ったほうがいいのか聞いてもいいですか…?」
氷統一パさん「あーそれと保険委員と軽音部員名前間違えて投票しちゃっためんご☆」
テイルスさん「今日は霊能は放置してグレーから指定で良さそうだね
だけど占いが増えないのはちょっと不穏な感じがするんだよね」
最後のシ者さん「ただの、どころか、初手●、狂人噛みという最悪の状況だねえ」
アリシアさん「指定、いいことね、ロマネ吊りをしないということでしょう?」
グラディスさん「投票先占いとかされなくて安心したわ。占い真なら噛み合わせでグレ確保とかありえるからね>保健委員」
出挙さん「うん、罪木ちゃん視点グレー5か。 めっさいい感じじゃん」
軽音部員さん「そーなんっすよねー。挨拶してから●確認したんでアフターカーニバルっすね〜。」
アリシアさん狂信者さんが最初から●特攻するとはおもえないの。狼を知っているメリットをなげすてているの。
だから、保健委員さんは真狐、そうおもうわ。
ただね、霊能吊りの流れなら占い予告はそこまで意味がないきもするわ。かみあわせ、ありそう。
保健委員さん 2 票 投票先 → グラディスさん

残った霊能さんだけど、
◆ロマネ
「まぁ対抗が狼か狐か・・・狂信さんがいきなり狐にぶち当てるとはおもえないから狼さんでしょうね」
ここだけくびをかしげるわ。でも、状況からしてここ真霊能でいいんじゃないかしら。
旅の者さん「まあ大体そのあたりが共有だよね
なんか●潜伏と狂潜伏がいると思うと発言鈍ったな、すまん」
氷統一パさん「俺が抜けてんぞ>テイルス」
保健委員さん「共有避け出来ててよかったですぅ…」
テイルスさん「うん、そこ共有はかなり透けてたよ」
ゲームマスター「狂信が無意味なってただの13村になってしまいました、はい」
アリシアさん「保健委員さん 2 票 投票先 → グラディスさん
この投票は、フェイク、ということね? すごいことをするわ。>保健委員さん」
ヴァンデモンさん共有CO 相方銀河 230で指定いれる
氷統一パさん「へーそこ占っちゃうんだ・・・狂ありそうだと思ったんだけどなぁ…」
出挙さんあー、ごめんそこ潜伏狂信者あたりで見てた位置なんだけど、噛んでくれてありがとう

あと霊能ロラするとグレーほぼ減らないから、グレー圧殺してった方がいいってのわかんない?
保健委員視点今日でグレー最大6にまで減るんよ?
十分やって行ける量じゃねぇか、それに●の時に霊能に狼がもう片方出るとかありえないから
最後のシ者さん「なるほど、最悪のケースというやつだね。」
ロマネさん「LWだぞ。おうどん警報」
テイルスさんグレー印象:○ 出挙>最後のシ者>アリシア>グラディス>旅の者 ●

どうも絶妙に挨拶位置が遅い旅の者が怪しいところなんだよね
狂人があるとしたらここのような気がするよ
あとグラディスが発言抑えてる感じがするかな?
ヴァンデモンと銀河は共有っぽい感じがするから省略させてもらうよ
旅の者さんグレーは9人だな

◆出挙「あと、提案なんだが軽音部員吊ってロマネ吊るのは『一旦』止めねぇか?」
実際、●の霊能の後に出てきてる対抗は信用差があるからな
冷静にこの案を出してくるあたり村陣営でほぼ間違いないと見たい

◆最後のシ者「◆ロマネさん 「まぁ対抗が狼か狐か・・・狂信さんがいきなり狐にぶち当てるとはおもえないから狼さんでしょうね」
君視点ではほぼ狼になりそうなものだけどね。
狂信者の特攻なんてあるのかな?」
狂信だからこそ●誤爆の可能性がないってこともある
ただし、共有に当てることもあるしかなり可能性は低いだろう

◆グラディス「共有いる村で狂狼が特攻は薄いとは思う。けど●吊るならLW保護も考えるべき>アリシア」
最後のシ者と同じくいい判断している
ただし比較的中庸に近い目立たない位置なので狐目はあるかも

◆アリシア「さっそく●がでるのね。」
ちょっとこの発言も含めて全体的に薄いかな

◆テイルス「狂人を占いたくなかったら挨拶位置遅いところは避けるようにしてね>保健委員」
進行はいい感じ、何か役持ちのような気がするが

ロマネ、ヴァンデモン
薄いところだな

氷統一パ
銀河
銀河さんすけすけだろうけど共有CO 相方ヴァンデモン
ゲームマスター「狂人お疲れ様でした」
グラディスさん「霊ロラは狩保護・LW保護のために完遂するのであって、
共有がいて指定役に欠かない村なのに霊能残す必要があるか?
ここら辺、霊ロラ止めてグレー吊りたがっている
アリシア・出挙あたり狐ありそうだと思うよ。

ただ、投票がおかしい出挙・氷統一パは投票先がおかしいので
ここは占わずグレに残して霊ロラ後に吊るのもありかと思う。
出挙さん 0 票 投票先 → 保健委員さん
氷統一パさん 0 票 投票先 → 保健委員さん」
ヴァンデモンさん共有CO 相方生存
氷統一パさん「おはよう
おおよそ保健委員が真占いとみていいだろう
そして考えが正しければグレ噛みだろうな

保健委員が偽のケースも考えたがまぁないだろうという結論がでた
狐特攻狼あたりが一番厄介なケースというだけだな」
ヴァンデモンさん「おはよう」
グラディスさん「おはようございます。」
銀河さん「おはよう」
テイルスさん「おはようございます」
出挙さんおはよう、苗やるから米寄越せ
リアルに投票先間違えたわ、でも俺罪木ちゃん好きなんだよ、許して
んで、俺を狂人とか言ってる奴は何の根拠あってか言ってみろ
挨拶朝2の時点で占いが●出したから伏せた狂人ではないのは確定
それに狂信者がいるからと狼が伏せる可能性が高いのに占いに出ないのは論外
逆狂信者ならばいいとしよう、だが狂信者は『狼がわかるだけの狂人』だからな?
だったら俺が言った霊能一旦保護しろ発言は言わないで村っぽい発言して狼じゃない場所だけに誘導すればいい話
旅の者さん「おはよう」
アリシアさん「おはよう。」
保健委員さん「占い師をCOしますぅ…!出挙さんは○ですぅ!
占い理由は用意しましたけど占い先の傾向読まれそうなので一応伏せますぅ
死体2か対抗出てたら出しますぅ!」
ロマネさん「霊能CO:軽音部員さん ●

保険委員さんは真ですね。狂信のご主人をいきなり殺すとかいう高度すぎるプレイングは考えたくないわ。」
3日目の朝となりました。(13/11/23 21:44:15)
最後のシ者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後のシ者さんを狙います。 >>> 旅の者 <<<
軽音部員さん「相方〜カヲルくんちゃん〜頼むっす!」
テイルスさんの独り言「おはようございます」
最後のシ者さんの独り言「挨拶位置おそくなったなコピペもっていったのに」
アリシアさんの念話「こうさつはなげすてるわ。」
ゲームマスター「占いで出て、狂信は潜伏で村に誘導かけるのほうが面白いですね
ただ、挨拶してしまっていたので信用とるのは難しそうです」
銀河さんの会話「了解」
出挙さんを占います。 >>> 保健委員 <<<
ヴァンデモンさんの会話「じゃあ旅の者>グラディスで。どっちも何か持ってるなら霊能かなぁ」
出挙さんの独り言「おはよう、苗やるから米寄越せ
リアルに投票先間違えたわ、でも俺罪木ちゃん好きなんだよ、許して
んで、俺を狂人とか言ってる奴は何の根拠あってか言ってみろ
挨拶朝2の時点で占いが●出したから伏せた狂人ではないのは確定
それに狂信者がいるからと狼が伏せる可能性が高いのに占いに出ないのは論外
逆狂信者ならばいいとしよう、だが狂信者は『狼がわかるだけの狂人』だからな?
だったら俺が言った霊能一旦保護しろ発言は言わないで村っぽい発言して狼じゃない場所だけに誘導すればいい話」
銀河さんの会話「それ以外はうーんって感じ」
ゲームマスター「◆ヴァンデモンさんの会話 「何もないなら普通に挨拶位置で旅の者指定するね。」
ジェ、ジェノサイド!?」
銀河さんの会話「まあ村目なんだけどね」
銀河さんの会話「みんな霊ロラしかいってないところで出挙が霊能片吊り主張してるところは気になった」
軽音部員さん「あ〜準備不足で霊能COしちゃったっすけど、占いで出ればよかったっすかねー、これ。」
ヴァンデモンさんの会話「何もないなら普通に挨拶位置で旅の者指定するね。」
旅の者さんの遠吠え「 」
旅の者さんの遠吠え「 」
旅の者さんの遠吠え「 」
旅の者さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆保健委員さんの独り言 「ぶっちゃけ俺狂信でけいおん狼でも凸ったです…うふふっ」
こっちのほうがみたかったかもwwww」
旅の者さんの遠吠え「 」
旅の者さんの遠吠え「 」
旅の者さんの遠吠え「 」
ヴァンデモンさんの会話「じゃあ俺がやるね。気になったとこいる?」
旅の者さんの遠吠え「 」
ロマネさんの独り言「霊能CO:軽音部員さん ●

保険委員さんは真ですね。狂信のご主人をいきなり殺すとかいう高度すぎるプレイングは考えたくないわ。」
軽音部員さん「保健委員さんの独り言 「ぶっちゃけ俺狂信でけいおん狼でも凸ったです…うふふっ」この胸肉〜〜!(泡吹き」
旅の者さんの遠吠え「 」
保健委員さんの独り言「あの人のためならご主人様を屠ることすら厭いません…だって3日目に残ったほうを囲えば良いんだからッ!」
グラディスさんの独り言「され「か」ねないorz」
ゲームマスター「●進行じゃなければ初手で狂人がどちらかは囲ってくれたのでしょうが。。。
これは狼が辛い進行になってしまいましたね」
旅の者さんの遠吠え「 」
銀河さんの会話「俺指定進行!?勘弁(震え声」
旅の者さんの遠吠え「 」
グラディスさんの独り言「これ占い真なら噛み合わされなねないぞ」
出挙さんの独り言「間違えたけど許せ」
アリシアさんの念話「オオカミさんがとっととあきらめますように。」
最後のシ者さんの独り言「捨てた。」
最後のシ者さんの独り言「占いCO 軽音部員○

占い理由 RPはいいねぇ。RPは心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ
 まあともあれ、伝統と信頼の右占いだ。リリンたちの間では既に定着した初日の占い理由だろう?
狂信者という厄介な人外が紛れ込んでいるそうだから、変なところを占って囲いの疑いをもたれてもつまらないからね。」
グラディスさんの独り言「予告票するなって発言あったような…」
氷統一パさんの独り言「あww投票間違えためんごww」
ヴァンデモンさんの会話「さて、明日素直にFOするとして、相方指定進行する?」
保健委員さんの独り言「ぶっちゃけ俺狂信でけいおん狼でも凸ったです…うふふっ」
銀河さんの会話「共有すっけすけwwwww」
旅の者さんの遠吠え「占いで出るって言ったときに日記捨てちゃった・・・早計だった、スマン」
保健委員さんを護衛します。 >>> テイルス <<<
軽音部員さん「ぎゃふん!っす!」
ヴァンデモンさんの会話「二人して4発言とか共有透けすぎワロタwww」
旅の者さんの遠吠え「相方おつかれさま」
ゲームマスター「狼お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/11/23 21:38:56)
軽音部員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
保健委員さん2 票投票先 → グラディスさん
テイルスさん0 票投票先 → 軽音部員さん
ロマネさん0 票投票先 → 軽音部員さん
アリシアさん0 票投票先 → 軽音部員さん
ヴァンデモンさん0 票投票先 → 軽音部員さん
旅の者さん0 票投票先 → 軽音部員さん
軽音部員さん8 票投票先 → 最後のシ者さん
銀河さん0 票投票先 → 軽音部員さん
氷統一パさん0 票投票先 → 保健委員さん
最後のシ者さん1 票投票先 → 軽音部員さん
グラディスさん1 票投票先 → 軽音部員さん
出挙さん0 票投票先 → 保健委員さん
ゲームマスター「真ー真狼
狂人はどう動くつもりなのでしょう」
出挙さん「狐とかそういう時がLWCOしたりするかもだろ、一旦って話見えてないの?」
旅の者さん「LWを守る展開か・・・発言がややおかしい誘導してくるところが潜伏狂ってことか
慣れないとややこしそうだ」
テイルスさん「狂人を占いたくなかったら挨拶位置遅いところは避けるようにしてね>保健委員」
最後のシ者さん「◆ロマネさん 「まぁ対抗が狼か狐か・・・狂信さんがいきなり狐にぶち当てるとはおもえないから狼さんでしょうね」
君視点ではほぼ狼になりそうなものだけどね。
狂信者の特攻なんてあるのかな?」
軽音部員さん「自分釣りで問題無いっす。自分視点で人外2出てるっすね。特攻かますってことはまー狂信じゃないっしょ。」
アリシアさん「だから発言のおかしなひとを見つけたら芋蔓でオオカミさんはみつかるんじゃないかしら。キツネさんはわからないけれども…」
グラディスさん「LWに指定が刺さった時に素直にCOするとか期待するのやめない?危ないと思うけど>出挙」
出挙さん「あぁ、保健委員は予告いらない。 というか対抗占いはいるなら明日出ることな。
保健委員はいい感じに●出してくれたし、潜伏占いがいたとして噛める可能性は薄いしな」
テイルスさん「あと狩人は変態護衛なんかいらないからね
下手したら狼が狐誤認とかあり得る」
保健委員さん「銃殺頑張りますぅ…!狂人さんを占わないようにして狐さんとLW保護用に狼さんを探しますぅ!」
氷統一パさん狩人は 占い鉄板 霊能ロラ 共有は好きな時に出ろ
最後のシ者さん「保険委員さんは僕を飛び越えて軽音部員さんを占ったんだねぇ。
同じ作品つながりってことなのかい?」
ロマネさん「まぁ対抗が狼か狐か・・・狂信さんがいきなり狐にぶち当てるとはおもえないから狼さんでしょうね」
アリシアさん「保健部員さん真なら、狂信者は潜伏してLWをまもるんじゃないかしら。」
氷統一パさん「断る」
銀河さん「保健委員は呪殺出してくれよ
狩人は護衛先わかってるよな!!」
ヴァンデモンさん「保健委員は予告いらないとおもうよぉ」
出挙さんあと、提案なんだが軽音部員吊ってロマネ吊るのは『一旦』止めねぇか?
止めるなってわけじゃない、吊り場所に困ったときに指定して吊ればいいって事だ
吊り数に余裕できたらケアすりゃあいい
テイルスさん「とりあえず他に占いがいるんだったら潜伏していてもいいんじゃないかな?」
旅の者さん「あとは狂信村ということなので、占いが真だった場合は狂人がどこにいるかが問題となるわけだ」
軽音部員さん「対抗も出たっすか・・。ほぼ出す霊能結果も見えてるっすね・・。ロラ完遂してくれるとありがたいっすけど。」
最後のシ者さん「対抗でたね、じゃあ軽音くんには吊られてもらおう。
かわいそうだけれどね、挙動によっては片吊りも考えたい」
氷統一パさん「じゃーねーなら好きにしな」
ヴァンデモンさん「なるほどね。CCOまでおっけー 霊能ロラとかいう名の軽音吊だね☆」
保健委員さん「ロマネさん吊りは勿体ないですけど、LWってことですよね…。銃殺出せるよう頑張りますぅ…!」
銀河さん「はいでは軽音部員吊りでいいですね」
氷統一パさん共有は相方なら初日ならでとけよ
旅の者さん「ふむ、1−2で霊ロラだな」
グラディスさん「共有いる村で狂狼が特攻は薄いとは思う。けど●吊るならLW保護も考えるべき>アリシア」
テイルスさん「分かりやすい霊能CCOと対抗確認したよ
これ正直片吊りでいいんじゃないかな?」
出挙さんロマネの霊能CO確認、はいということで霊能ロラ確定でまずは軽音部員吊り
最後のシ者さん「対抗遅ければ遅いほど厄介だ、真がいるならすぐに出るんだ」
氷統一パさん「ロラってしまいとはしけてますな」
アリシアさん「対抗霊能までみたわ。片方吊りでいいとおもうわ。ローラーはもったいないの。」
グラディスさん「ロマネが対抗COかな?●から霊ロラしましょうか。」
銀河さん「●打ちの霊能CO把握
対抗占いいるならどうぞ」
ゲームマスター「真はいきなり●引いたようですね
狂信村で初手●は狼辛いところです」
ヴァンデモンさん「●だああああああ狂信が特攻しにくいだろうし、すっごく信頼度ある気がするよ CO聞こう」
保健委員さん「ロマネさんが霊能さんですね!うふふっ」
ロマネさん「もうでたよ」
最後のシ者さん「霊能者か。対抗はいるかい?」
氷統一パさん「あーられ謎誘導でもして楽しもうと思ったのに●進行か」
出挙さん「対抗霊能いたらどうぞ」
旅の者さん「おや、霊能CCOか、対抗いるなら出ておいで」
テイルスさん「いきなり黒だね
COなければそのまま吊りでいいと思うよ」
保健委員さん「霊CCOですかぁ…真霊能さんきてください…」
グラディスさん「霊能対抗いたらどうぞ。」
軽音部員さん「トッコーっすね!びっくらこいたっす!」
ロマネさん「挨拶は特攻ケアで遅らせた霊能CO」
グラディスさん「●打ちだね。役職伏せてCO聞きましょう。」
最後のシ者さん「じゃあ、COを聞こうかな。」
アリシアさん「さっそく●がでるのね。」
出挙さん「良い占いだ、他伏せロイ」
ロマネさん「ふせろ」
銀河さん「おはよう」
軽音部員さん「霊能CO」
保健委員さん占い理由は、私より1センチ低いだけなのに体重が15キロも違うんですよぉ…
位置だったら最高だったんですけどもうこれは占うしかないです…。
旅の者さん「おはよう」
ロマネさん「おはよう」
最後のシ者さん「RPはいいね

RPは心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ」
アリシアさん「おはよう。
わがままオオカミさんがにひき、はずかしがりのキツネさんがいっぴき。
どこにいるのかしら。」
氷統一パさん「おはよう!スカーフ持ちからの絶対零度や!
3割で人外は死ぬ!↓人外」
ヴァンデモンさん「おはよう」
軽音部員さん「おはようございまむ!さー、どんな村になるっすかね〜♪」
テイルスさん「おはようございます
ソニックがいなくても狼と狐退治頑張らなくちゃ」
グラディスさん「おはようございます。吠えは14。
ただ狂信がいるので狼が騙るかは微妙ですね。
多弁どころ狼かもしれません。」
出挙さん「おはよう、苗やるから米寄越せ」
保健委員さん「う、占い師をCOしますぅ…!澪田さん…軽音部員さんは●ですぅ!
霊能さん伏せてくださぁーい!!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/23 21:32:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 旅の者 <<<
アリシアさんの念話「おはよう。
わがままオオカミさんがにひき、はずかしがりのキツネさんがいっぴき。
どこにいるのかしら。」
ゲームマスター「◆旅の者さんの遠吠え 「1.全潜伏
2.相方が騙る
3.私が騙る
4.2騙り」
2騙りってwwww」
銀河さんの会話「がんばろおおおおおおおおおおおおおおおお」
ヴァンデモンさんの会話「がんばろおおおおおおおおお」
テイルスさんの独り言「おはようございます
ソニックがいなくても狼と狐退治頑張らなくちゃ」
最後のシ者さんの独り言「ほえ14・・・?」
保健委員さんの独り言「初手●とか久々ですぅ」
銀河さんの会話「ふぇぇ・・・」
ヴァンデモンさんの会話「フリーダムは違うな(真顔)」
保健委員さんの独り言「おいしい展開」
テイルスさんの独り言「おはようございます
ソニックがいなくても狼と狐退治頑張らなくちゃ」
ロマネさんの独り言「おおぅ・・・」
銀河さんの会話「ふりいいいいいいいだああああああああああああああああむ(違う」
ロマネさんの独り言「おはよう〜。」
ヴァンデモンさんの会話「ふぉおおおおおおおおおおおくぁwせdrftgyふいおlp;」
軽音部員さんを占います。 >>> 保健委員 <<<
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
アリシアさんの念話「うるさいオオカミさん…きらいよ。」
保健委員さんの独り言「けいおんからの保健っつーことで既に配慮できてるのかという疑問はあるが、まあ」
銀河さんの会話「ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
出挙さんの独り言「ごめんなさい」
アリシアさんの念話「きょうしんしゃむらのせんぷくうらない、どうなのかしら?
そしてひらがなめんどうだわ。」
軽音部員さんの遠吠え「がんばって潜伏するっすね!」
出挙さんの独り言「覚えてるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
旅の者さんの遠吠え「じゃあ、100でこっちが出ます」
テイルスさんの独り言「2−1で真狂ー真、3−1で真狂狐ー真で考えた方がよさそうなのかな?」
ヴァンデモンさんの会話「ひゃっはああああああああああああああ」
出挙さんの独り言「瞼がああああああああああああああああああああああ」
旅の者さんの遠吠え「グレラン残れそうでなければ相方が騙ってもいいけど」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
優秀な初日先生」
出挙さんの独り言「貴方をおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ヴァンデモンさんの会話「いええええええいきょうゆううううううううううううう」
軽音部員さんの遠吠え「りょーかいっす!」
出挙さんの独り言「震える刃で貫いてええええええええええええええええええええええ」
銀河さんの会話「了解!!」
アリシアさんの念話「そうね、まえのふたりはろーるぷれいできていないから、ふつうにいきてみるわ。」
ヴァンデモンさんの会話「了解!じゃあ俺は挨拶早くして、あれなら霊能COするね。相方は挨拶遅くして●進行の時の占い候補保護に備えてね!」
ゲームマスター「GMのせいではありません(震え声)>該当」
旅の者さんの遠吠え「ということで、○進行っぽかったら初手右占い出ることにしていいか?」
ロマネさんの独り言「真占いさんが銃殺してグレランで吊って狂信者を狂信じゃなくしてほしいよ」
テイルスさんの独り言「ソニックがいなくても一人で頑張る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人だね
なんとなく初手で確定お弁当になりそうだけど頑張らせてもらうよ
だから初手吊りと最終日SGはやめて欲しいなー」
アリシアさんの念話「ああ、でも、どうしようかしら。せんぷくうらないにしましょうか。」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
ゲームマスター「OKです>狂人」
旅の者さんの遠吠え「出来る狂人でなければあまり役に立たない、過信は出来ない」
軽音部員さんの遠吠え「初手で囲ってくるとは限らないっすもんね」
銀河さんの会話「FOでいいと思う
とりあえず霊能出そうになかったら霊能で出てもいいと思う」
保健委員さんの独り言「口調どんなもんだっけってぐぐったら
罪木蜜柑 165cm 57kg
澪田唯吹 164cm 42kg
が出てきて真顔になった。けいおん痩せすぎやろ…って用意してたけどアレ」
アリシアさんの念話「むらありがとうございます
またきつねをくれるのね、どういうことなのかしら。」
最後のシ者さんの独り言「軽音部員、旅の者だね」
旅の者さんの遠吠え「前回それで失敗して、狂人を噛んでしまったのだよな・・・」
ヴァンデモンさんの会話「まーどうせ2−1だろうけどさああああああああ」
保健委員さんの独り言「うふっ うふふふふふふ 」
軽音部員さんの遠吠え「狂ちゃんがいるから騙りは任せて大丈夫かな〜って思うっすけど」
旅の者さんの遠吠え「1.全潜伏
2.相方が騙る
3.私が騙る
4.2騙り」
ヴァンデモンさんの会話「FOする?俺霊能で出てもいいよ」
銀河さんの会話「やったね!!」
ゲームマスター「09、10
狂人は名前を言って確認してください」
アリシアさんの念話「占いCO テイルス○
占い理由:あなた、きいろいのね。キツネのいろよ。となりにいるしうらなってしまうわ。」
銀河さんの会話「ひいいいいいいいいいはああああああああああああ
ということで頑張りましょう」
グラディスさんの独り言「ホッ…しばらくサボってたから人外にならなくてほんとによかった…(泣」
ヴァンデモンさんの会話「霊能出てもロラされないよ!(にっこり)」
氷統一パさんの独り言「その時電流が走る!これは役欠けだな!」
軽音部員さんの遠吠え「しょーじき狼弱いっすよ!?」
ロマネさんの独り言「ぐっばい!乱数票」
銀河さんの会話「よろしくひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
旅の者さんの遠吠え「よろしくね、狩日記は準備した
あとはどうする?」
ヴァンデモンさんの会話「あー中身把握」
アリシアさんの念話「そんなきはしたわ。きょうしんしゃかけをよむわ、うらないにでるの。」
テイルスさんの独り言「どう考えてもお弁当です(狐的な意味で)」
保健委員さんの独り言「私を必要としてくれる…私が必要とされる…(うろおぼえ)」
銀河さんの会話「共有いやだぁ〜^」
ヴァンデモンさんの会話「よろしくううううううううううう」
最後のシ者さんの独り言「07 / 05 / 13 / 09 / 12 /
11 / 01 / 10 / 03 / 06 /
02 / 04 / 08 /」
軽音部員さんの遠吠え「狼っすか!うっひゃー」
出挙さんの独り言「やった村人とか言う喋るだけのゲームだ」
銀河さんの会話「よろしくね
無能脳筋CO」
ヴァンデモンさんの会話「うおおおおおおおお共有きたあああああああああああああああああ」
旅の者さんの遠吠え「またこっち側だった!」
ロマネさんの独り言「ぼろ雑巾!」
氷統一パさんの独り言「素村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/23 21:27:49)
ゲームマスターでは開始します!
狂人になった人は夜すぐに乱数表貼り付けてくださいね!
ヴァンデモンさん「よろしく アイコンが賑やかだな」
氷統一パさん「乱数票できてるぞ・・・」
保健委員さん「よっ、よろしくお願いしますぅ…!」
軽音部員さん「らんすーひょーバッチシす!13人で準備かんりょー!」
テイルスさん「よろしくね」
グラディスさん「よろしくおねがいします。」
旅の者さん「よろしく」
アリシアさん「はずかしがりも、らくじゃないのよ。」
ロマネさん「よろしくです」
最後のシ者さん「なんだか、RPする人が多そうだね。
僕は楽しみだよ。」
銀河さん「大丈夫だよーよろしく〜」
出挙さん「よろしく」
ゲームマスター皆さん優秀ですね。乱数表の準備は大丈夫ですか?
準備できてる人から一言挨拶をお願いします
全員の発言を確認後開始します
氷統一パさん「ネタバレしないよう頑張ります」
保健委員さん「ネタバレもなにも、元ネタにからんでまでRPするスキルがないですぅ…
でもでもでも、たぶん…すぐRP忘れちゃいそうな気がしますよぉ…許してくださぁい…」
ゲームマスターでは更新時間2125で揃えてください
銀河さん「当たった〜」
軽音部員さん「ネタバレは元々本編の最後を知らないから(!)大丈夫っす。」
ゲームマスター「正解ですよー>銀河」
銀河さん「フジファブリック?」
ゲームマスター「最終酉チェックしてくるので名前変更お願いしますねー」
わっふる希望さんがロマネに名前を変更しました。
わっふるくださいさんが銀河に名前を変更しました。
kariさんがヴァンデモンに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる配ります
ロマネ>わっふる希望
銀河>わっふるください
銀河さん「ネタバレ回避してくれるならRP全然おk」
kariさんが出挙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アリシアさん「ネタバレへの配慮をおねがいしようとおもったわ。でも、「詳しいってほどじゃない」と言っているなら、だいじょうぶかしら。」
出挙さん「ズサ、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:23:00)
ゲームマスター「それは違うよね。。。?>保険委員」
軽音部員さん「あ、RPが苦手な方いたら止めますので遠慮なく〜。」
軽音部員さん「(あれは・・・白夜ちゃん・・・?)」
軽音部員さん「自分も詳しいってほどじゃないっすけど、キャラが好きになったのでよくRPしてるっすー。」
保健委員さん「ソウルジェムが濁ったら魔女になるゲームですよぉ」
kariさんが最後のシ者に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMはダンガンロンパあまり知らないCO」
軽音部員さん「”超高校級の軽音楽部”っすからね〜♪」
保健委員さん「(ノイズ吊りまっしぐらですよぉ…)」
ゲームマスター「(陸ならRPしやすいんじゃないかな。。。)」
旅の者さん「(RPする自信はないのよねェ・・・>GM)」
保健委員さん「ふぇ…部活でやってたんですっけぇ…?(覚えてない)」
ゲームマスター「(わざわざ旅人にしないでキノにすればいいのに。。。)」
軽音部員さん「自分も”偽”が紛らわしそうだからフツーに変えとくっすかねー」
けいおん!(偽さんが軽音部員に名前を変更しました。
kariさんがグラディスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがアリシアに名前を変更しました。
旅の者さん「人って入ると色々紛らわしそうだから変えておこう」
グラディスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:14:05)
旅人さんが旅の者に名前を変更しました。
kariさんがわっふる希望に名前を変更しました。
銀河さん「了解」
ゲームマスター「わっふるは揃ってからくばりますねー」
kariさんが旅人に名前を変更しました。
保健委員さん「べ、べつに絞殺なんかしないからそういうのはやめてくださぁい…」
軽音部員さん「よろしくっす〜♪」
kariさんがわっふるくださいに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間は特に設けないので席離れる人は言ってくだされば蹴らずに待つので随時更新でお願いします
kariさんがテイルスに名前を変更しました。
kariさんがけいおん!(偽に名前を変更しました。
保健委員さん「間違えちゃったてへぺろ」
氷統一パさん「メノコちゃんは戦力外通達が出ました」
kariさんが保健委員に名前を変更しました。
保健委員さん「保健委員」
kariさんが氷統一パに名前を変更しました。
保健委員さん「GMに逆わっふる仕掛けようと思ったけどけいおんが居たのでアレ」
アリシアさん「もどったわ。」
ゲームマスター「支援ありがとうございましたー
またの機会の参加をお待ちしております」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子さん「すみませんやっぱり参加できなさそうなので抜けますね すみません」
ゲームマスター「うーん、意外と集まるの早い
案山子さんはすぐ始まる様だったら参加できる?無理?」
アリシアさん「おはなをつんでくるわ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
最後のシ者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:06:25)
ロマネさん「へあ一気に増えたw」
ゲームマスター「って、一気に来ましたね
みなさんいらっしゃいませー」
氷統一パさん「こんばんは」
銀河さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:04:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:04:53)
軽音部員さん「挑戦してみるこんばんわ」
保健委員さん「なんかどかっと増えてた」
旅の者さん「こんばんは」
ゲームマスター「了解です>案山子さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:04:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:04:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヴァンデモンさん「こんばんは」
アリシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:04:15)
案山子さん「集まった際居なかったら蹴って下さい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:04:13)
ロマネさん「こんばんわ」
案山子さん「参加できそうなら名前変えます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:03:54)
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃいませー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:03:23)
ゲームマスター「背徳いれるなら14人からですね
6吊り5人外からじゃないとどうしようもない
騙りも増えるから内訳考えるのも大変です」
保健委員さん「狂信のみだとセンサーの良すぎる狂人ってだけでいいんだけど、背徳入ると人外数から考え直しだしねえ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
テイルスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:54:06)
ゲームマスター「背徳はGMが大変なので私はGMの立場ではやりたくないですねぇ。。。」
ゲームマスター更新時間は2110です
保健委員さん「本家も立ってたけど背徳も合わさったら頭パーンしそうだった」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
保健委員さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:50:38)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村について
村人4・占い師1・霊能者1・共有2・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
システムとしては狂人ですが、この村では狂信者になってもらいます。

狂信者とは
狼が誰かわかる狂人です。狼が誰かわかることを利用して狼陣営を勝利に導きましょう!
狂人になった人は初日の夜に下記URLの乱数表を貼り付けてください。
GMが狼の位置を教えます。乱数表は前日までに準備をお願いいたします。
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html


禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。
戻る