過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
天使の飼犬
◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
呑み込める夜
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
田中
Keiji ◆NKEAhBxdik
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鼻セレブ
◆jnNLGHuUys
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねむ
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(生存中)
 
 
サトシ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ええんやで
くれない ◆Ix77DISNy.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
細胞
◆piAi1aq106
[村 人]
(死 亡)
 
 
こるほーず
りおら ◆LIORA/./zM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ぱんつくった
◆9nH2tgL/Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドムドム
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(生存中)
 
 
ジュドー
Q ◆W9Tu.zS6MU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手間
ユキ ◆9qk36WscdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
波乗
闇サトシ ◆uwi9JCVBmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乱視
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドルマゲス
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
肩身狭い
5年ぶり君 ◆Wpq6OmorO.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 134909番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天使の飼犬さん「村立てありがとです」
波乗さん「Gmさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
ぱんつくったさん「ちなみに霊能ずっと投票したのはわりと乗っ取り見てたからですよ、ゆえの田中噛みGJと見たのです、違ってたので恥ずかしい
村建てありがとうございました」
呑み込める夜さん「狐が出てきてる可能性が高くて、しかも3−1と比べて狐騙りが狼視点で露呈しやすいからだぜ」
ぱんつくったさん「4−1は死体なしよりもどこが死体なのかが重要視されるからっすか?」
呑み込める夜さん「2−1なら占い噛まれないし霊能護衛はありだね
3−1は真狂狼−真読みで霊能護衛はあり
一番霊能を護衛しちゃいけないのは4−1だと思ってる」
ぱんつくったさん「グレなんかより田中の○噛みのほうがよかった気がしますけどどうなんですかね、お疲れ様でした」
乱視さん「霊護衛は正直以外すぎたわ」
こるほーずさん「GMさん村建てありがとでしたー」
こるほーずさん「こわ・・」
ねむさん「というか鴉さんとともにゃんさんで共有とかなんかタイムリーすぎてww」
乱視さん「いや偶数進行維持したかっただけよ」
天使の飼犬さん「言ってないです。捏造はやめましょう。」
ゲームマスター「呪殺(狐潜伏死期待)でないことを祈って真残しも、グレーに猫いないことを祈って真噛みもどっちもいいと思う、 最悪の事態は後者のほうが真猫を気合で吊って呪いを避けるなどの、やややりようがある」
呑み込める夜さん「何気に狩人の護衛がイケメンだ
狼が弱気になってたら連続GJだったね」
ねむさん「GMさん村たてありがとうございました。初日に適当に因縁をつけるスタイルにしてみたら狩人でしたすみません。」
ドルマゲスさん「相方にはこるほーずうるさい殺したいと評判でした」
天使の飼犬さん「狩り柱は昔みたことあるけど、猫柱は初めて見るなあ」
ドムドムさん「GMさん村たて感謝です」
こるほーずさん「いえ潜伏狂やってたので・・すみません・・」
手間さん「猫さまありがたやーです。
村たてありがとうございました」
ええんやでさん「村建てありがとうございました」
ねむさん「猫は吊ってすみません、ナイスな道連れでした」
呑み込める夜さん「GM村立てありおー」
こるほーずさん「おつかれさまでしたー」
天使の飼犬さん「おつかれです」
呑み込める夜さん「おつおー」
ええんやでさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさんっすたー」
乱視さん「おつかれさまー」
ドルマゲスさん「GM村建てありおー」
乱視さん「ああ幸運の女神か…」
手間さん「お疲れ様ですー。
さっさと噛まれてすいませんー」
ぱんつくったさん「おつ」
鼻セレブさん「おつかれさまでしたー
狼のみな様、ご迷惑おかけしました
もっと勉強します」
ねむさん「お疲れ様でした。」
ドムドムさん「お疲れ様」
ドルマゲスさん「お疲れ様」
波乗さん「お疲れ様です」
ねむさん「サトシか細胞が何か役職持ってるのかも?」
「村 人」の勝利です!(13/11/24 02:05:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
乱視さん2 票投票先 → ドムドムさん
ねむさん0 票投票先 → 乱視さん
ドムドムさん1 票投票先 → 乱視さん
ええんやでさん「潜伏狂がいる状況には思えなかったからな」
乱視さん「狂人初日でジュドーンはついてない」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「おつかれさん」
ねむさん「大丈夫です村人です」
ドルマゲスさん「お疲れ様」
ドムドムさん「おはよう」
ええんやでさん「お疲れ様でした」
ねむさん「では沈黙投票で良いです」
乱視さん「はい」
9日目の朝となりました。(13/11/24 02:05:05)
ドルマゲスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドルマゲスさんを狙います。 >>> 乱視 <<<
ねむさんの独り言「ふー」
ドルマゲスさんの会話「はよかめー」
8日目の夜となりました。(13/11/24 02:04:50)
ええんやでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
乱視さん0 票投票先 → ええんやでさん
ねむさん0 票投票先 → ええんやでさん
ドルマゲスさん1 票投票先 → ええんやでさん
ドムドムさん0 票投票先 → ええんやでさん
ええんやでさん4 票投票先 → ドルマゲスさん
ねむさん「大丈夫です」
ドムドムさん「ねむさんが狂人じゃないことを祈って黙ります」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ドルマゲスさん「そのレアケは考慮しても、もはや対処できません」
ねむさん「猫がジュドー連れて行ったのがあまりにもナイスすぎる」
天使の飼犬さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ドムドムさん「ええんやでさん吊りか」
ねむさん「田中真でドムドム潜伏狂人
田中狂人でドムドム漂白
この2つのレアケさえ捨てれば勝てます(村視点だと私がドムドムの位置にはなる)」
ええんやでさん「せめてそこは死体無し出せよ」
ねむさん「ええんやで⇒乱視でOK

ジュドーが吊れたのでええんやでは狼よりは狐位置なので田中真なら詰みです」
ドルマゲスさんええんやで→乱視の順に吊る。沈黙投票で
ええんやでさん「わろすwwwwwwwwww」
ドムドムさん「おはよう」
乱視さん「あれれ?死体が三つあるよ?」
8日目の朝となりました。(13/11/24 02:03:12)
天使の飼犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使の飼犬さんを狙います。 >>> 乱視 <<<
呑み込める夜さん「狐に勝ちは譲れませんねぇ
むしろ潜伏狂の可能性すら捨てるのはどうかと」
天使の飼犬さんの会話「そこ真猫当たってもなあ……」
ドムドムさんの独り言「あれ?どうなってんだ??」
ええんやでさんの念話「狐詰んだー!やだー!」
ドムドムさんの独り言「迷走しそうで怖い」
ドルマゲスさんの会話「こるほーず猫大正解じゃないですか」
天使の飼犬さんの会話「とりあえず明日は朝一で沈黙入れよう」
乱視さんの遠吠え「仕方ない、不本意だが狐に勝ちを譲ろう」
ええんやでさんの念話「とはいえ田中真でやってるし村も従わないやろな」
ドムドムさんの独り言「これはねむさん狼っぽいな」
乱視さんの遠吠え「GJ出た時点でジュドー●の猫炙りが正解だったかな?」
ドルマゲスさんの会話「ドムドム忘れてた」
ぱんつくったさん「潜伏狂あるから(震え声)」
ええんやでさんの念話「死体無しでるなら引き分けだけどその場合田中狂でドムドム狼しかないか」
ドルマゲスさんの会話「ええんやで→乱視吊りで、ねむが狂人じゃなければ詰んでね?」
乱視さんの遠吠え「初日狂人でここまでやられるとは…」
天使の飼犬さんの会話「潜伏狂生きてたらさようなら」
乱視さんの遠吠え「運が悪いどころの話じゃないけどなこれ」
天使の飼犬さんの会話「ええんやで吊って乱視吊りで」
波乗さん「ドルマゲスさんの会話 「3連囲い?」
騙り始めそれやろうとしてたよ」
ねむさんの独り言「田中真なら確定勝利ですね」
乱視さんの遠吠え「ええんやで狐だったか…」
ええんやでさんの念話「やっぱグレーの猫募集はしなきゃだめだよね」
ドムドムさんの独り言「これは引き分けあるな」
乱視さんの遠吠え「まあどこ吊っても詰みなんですけどね」
天使の飼犬さんの会話「狂人が吊られて狼が猫噛みして狐吊ってからの最終日だと思ってたのになあ」
こるほーずさん「うぇーい(v・ω・)v 」
乱視さんの遠吠え「なんでよりによってそこが…」
ドムドムさんの独り言「まぁジュドーさん狐ありそうだから良かったけど」
ドルマゲスさんの会話「3連囲い?」
ジュドーさん「どうせ負けだったんでどうでもいいです」
呑み込める夜さん「グレー吊りになるくらいなら猫柱で良い場面。ナイス機転」
ゲームマスター「おつかれさん」
ええんやでさんの念話「くそがwwwwwwwwwwwwwwwwww」
乱視さんの遠吠え「どうしろっつのよ」
天使の飼犬さんの会話「えっ」
手間さん「いえーい。猫さんステキ」
ぱんつくったさん「おわりっすね」
乱視さんの遠吠え「リザイン」
波乗さん「終わったwww」
ねむさんの独り言「良いところ連れて行ってくれました」
ええんやでさんの念話「なに持ってかれてるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ドムドムさんの独り言「こる真とかwww」
こるほーずさん「おつかれさまでしたー」
ねむさんの独り言「なるほどええんやで狐か」
乱視さんの遠吠え「ああああああああ」
ええんやでさんの念話「ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
呑み込める夜さん「詰み」
7日目の夜となりました。(13/11/24 01:59:21)
ジュドーさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
こるほーずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
乱視さん0 票投票先 → こるほーずさん
ねむさん0 票投票先 → こるほーずさん
ドルマゲスさん0 票投票先 → こるほーずさん
ドムドムさん0 票投票先 → こるほーずさん
ええんやでさん1 票投票先 → ジュドーさん
ジュドーさん1 票投票先 → こるほーずさん
天使の飼犬さん0 票投票先 → こるほーずさん
こるほーずさん6 票投票先 → ええんやでさん
手間さん「るううなのですか。ドキドキします」
呑み込める夜さん「道連れ3/7で詰みだね」
天使の飼犬さん「じゃあこる」
こるほーずさん今日僕を吊らないと村勝ちはないと思うよ
呑み込める夜さん「というかねむが猫かもしれないのに朝一で人外が猫COできるわけがない」
ねむさん「狼が狐把握してるなら万が一真猫吊って村が道連れになっても引き分けコースだから」
ゲームマスター「猫真狼の猫ルー最終日思考なら先に狼が吊れる可能性高いし 6人猫ルーで勝てればワンチャン! 良いぞ良いぞ〜」
こるほーずさんだめだよ 僕吊ってね
ドムドムさん「えー」
天使の飼犬さんじゃあジュドーつるんで明日奇数にしてください
ねむさん「こるほーず―乱視で2wなら、生存狐候補はジュドーのみ
こるほーず狐 乱視ともう1人どこかで狼ならこるほーず吊りでOK
こるほーず真猫でも吊って村が即負けは無い」
呑み込める夜さん「ってこるほーず狐とかありえなくねさすがにw」
乱視さん死んだ狐候補の数を数えて告発の真偽を考えてな
ジュドーさん「こるほーず真猫ならルー発動で偶数夜狼狼狐になる
腎外にあたらなければ」
天使の飼犬さん「んー」
ドムドムさん「こるぽーずさん吊りでいいでしょ」
ぱんつくったさん「なにも考えずええんやで吊りでええんやで」
ねむさん「乱視は吊っちゃいけません」
こるほーずさん「僕を吊るなら今日の方がいいと思うよ?」
ドムドムさん「◆ジュドーさん 「猫ほっといて粛々と乱視吊り」
それ狐勝ちあるから駄目だろ」
ねむさん「万が一こるほーず吊って真猫だったとしても、即村負けはまずあり得ない状況なので」
ドルマゲスさん「こるほーず吊り待ったなし」
乱視さん狐発見した、俺もしくは相方吊ったら猫を噛む
柱がでてそれを吊るなら告発する
こるほーずさん「僕を信じるかどうかは君たち次第だよ〜」
ジュドーさん「猫ほっといて粛々と乱視吊り」
ええんやでさん「ジュドーと乱視でFAだと思うよ」
呑み込める夜さん「こるほーずに猫ランで勝つのは無理だろ…」
ドムドムさん「猫ルぅぅぅぅぅしましょう」
ねむさん「ぶっちゃけ猫真狐はあると思いますが、最大人外数は2w1f(1kあるか?)で
偶数なのでこるほーず吊っていいとは思うなあ」
天使の飼犬さん「うん、対抗猫出ると思ってました」
乱視さん「え?」
こるほーずさん「あとジュドー君は予告されてるから狐じゃないよ」
ねむさん「波乗が3連囲いするとは思えないのでええんやでは非狼認定でいいと思います
狐はあり得る位置ですが
ただジュドーと比較して発言が落ちるのはジュドー」
ええんやでさん「こいつ狐だろwwwwwwwwww」
ねむさん「あーええんやで信じます」
ええんやでさん「おはよう」
ジュドーさん「乱視→ええんやで→こるほーずで吊りたい
ええんやで狐っぽいから」
ゲームマスター「おつかれさん」
ねむさん「え、そこが猫なのwww」
ええんやでさん「対抗猫」
ドムドムさん田中真決め打って灰の一人を村置きして灰→灰→乱視で吊ってもいいかも(提案
ジュドーさん「おはよう」
呑み込める夜さん「そこに猫ww」
こるほーずさん(^J^)よく考えたら詰んでたから猫又COだよ〜
呑み込める夜さん「おつかれ」
ねむさん「3日目の投票について
ええんやでさん 0 票 投票先 → 鼻セレブさん
ジュドーさん 0 票 投票先 → 鼻セレブさん

よって、乱視のもう1人の仲間はこるほーずと思われる
逆に言えば狐候補はええんやでかジュドー」
ドムドムさん「おはよう」
乱視さん「あれれ?死体が三つあるよ?」
7日目の朝となりました。(13/11/24 01:54:07)
呑み込める夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呑み込める夜さんを狙います。 >>> 乱視 <<<
ドルマゲスさんの会話「おっと」
ぱんつくったさん「猫さえ吊らなければ村勝ちという至極簡単な村ですね」
天使の飼犬さんの会話「そこ予告秋だよ」
ドルマゲスさんの会話「残りグレーで一番狐っぽいのはジュドーに見えるかな」
天使の飼犬さんの会話「というか先に共有噛み切られそう」
ええんやでさんの念話「こるほーずなら詰んでるんですけどNE」
天使の飼犬さんの会話「ええんやでさんが狐だときっちー」
ねむさんの独り言「狼位置はこるほーずかなあ」
ええんやでさんの念話「猫ふまないしあんま伏せる意味ないなしかもねむ以外いないだろうし」
呑み込める夜さんの独り言「まぁ普通に俺噛みだろう」
ねむさんの独り言「後霊能GJ出てるので霊能乗っ取りも見たくないし出方的に多分真」
天使の飼犬さんの会話「グレー噛むなら今日だね」
こるほーずさんの独り言「対抗でなければ詰んでるよね・・」
ドルマゲスさんの会話「ええんやでは非狼かなー
ここまで狼だったら3連囲いになるし」
ねむさんの独り言「流石にないと見たい」
ねむさんの独り言「両偽からのドムドム漂白だとあまりにも強すぎる」
乱視さんの遠吠え「LWCOはしなくていいよ」
乱視さんの遠吠え「ねむ、ドムドム、ジュドー、狐? で残って欲しい」
天使の飼犬さんの会話「ジュドーはあんまり素村っぽくみえないから、田中真ならここ狼だと思うけども」
乱視さんの遠吠え「あれ狂アピしてるし狐あるだろうな」
呑み込める夜さんの独り言「まぁ3日目は俺でGJなんかねぇ」
呑み込める夜さんの独り言「んー…」
こるほーずさんの独り言「詰んでるっぽい?」
ジュドーさんの遠吠え「狐あるならこるほーずの砲です」
ゲームマスター「あぁそうか グレーに猫いたら猫吊らないとだめなのか」
ねむさんの独り言「というかええんやでで3連囲いは流石にない気がする」
乱視さんの遠吠え「どうしても自身が無ければ「相方が猫噛むぞ」って脅してもいい」
こるほーずさんの独り言「ていうかあれ」
ねむさんの独り言「ここは非狼の狐位置と見たい」
ジュドーさんの遠吠え「田中真だと思うのでグレー狐います」
ねむさんの独り言「3日目
ええんやでさん 0 票 投票先 → 鼻セレブさん
ジュドーさん 0 票 投票先 → 鼻セレブさん」
ドルマゲスさんの会話「ええんやで、こるほーず、ジュドーか」
天使の飼犬さんの会話「6人で●吊って最終日へ」
乱視さんの遠吠え「何か聞いておきたい事はある?」
呑み込める夜さんの独り言「田中真、ねむ非猫なら詰んでるんだ
ねむは漂泊された狼or非猫ブラフの猫で間違いないだろう」
乱視さんの遠吠え「ドムドムとねむは非狐だから狐候補とランしてほしい」
こるほーずさんの独り言「猫又っていうより狂人やってる気持ちですねなんか」
ゲームマスター「おつかれさん」
ジュドーさんの遠吠え「はい」
天使の飼犬さんの会話「コルホーズでも吊ろうか」
ええんやでさんの念話「こるほーず吊らせなきゃいけないのかだる」
ドルマゲスさんの会話「やべログ取り忘れた」
乱視さんの遠吠え「霊→共有→共有
この順に噛みなさい」
ええんやでさんの念話「やっぱ詰んでねこれwwwwwwwwwwwww」
呑み込める夜さんの独り言「何事もないな」
6日目の夜となりました。(13/11/24 01:49:06)
鼻セレブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
呑み込める夜さん0 票投票先 → 鼻セレブさん
乱視さん0 票投票先 → 鼻セレブさん
ねむさん1 票投票先 → 鼻セレブさん
ドルマゲスさん0 票投票先 → 鼻セレブさん
ドムドムさん0 票投票先 → 鼻セレブさん
ええんやでさん0 票投票先 → 鼻セレブさん
ジュドーさん0 票投票先 → 鼻セレブさん
天使の飼犬さん0 票投票先 → 鼻セレブさん
鼻セレブさん9 票投票先 → ねむさん
こるほーずさん0 票投票先 → 鼻セレブさん
こるほーずさん「強く謡い給え!強く謡い給え!強く謡い給え!」
こるほーずさん「強く謡い給え!強く謡い給え!」
こるほーずさん「強く謡い給え!」
ええんやでさん「別に狂人はいてもおかしくない状況だけどね」
ねむさん「3人目の●吊る時点では流石に出すべきではないでしょうかと思うのですが
共共○○残ってるから確かにあんまり心配ないかあ」
呑み込める夜さん「じゃあ明日の霊能結果にご期待ください」
ジュドーさん「田中グレー ええんやで こるほーず ジュドー」
呑み込める夜さん「猫伏せるのは田中狂人の時のみメリットがあるよ
ジュドーが非狼だと銃殺で終わりかねないのに田中噛みってことになるから田中真ならジュドー狼ね」
ええんやでさん「まぁどっちでもいいから伏せてイーブンの状態で判断すればいいんじゃない
正直こるほーず占ってほしかったとこなんだがな」
ドルマゲスさん「霊もいずれ噛まれるだろうから、狼の残り数把握的な意味で猫炙りはやってもらいたいんだよ」
乱視さん「あ、半PPないのかよかった」
乱視さん半PPとテロありえるので最後まで投票しないように
鼻セレブさん「ここで狂人かまれるってことは、田中さんの〇の、ドムドムさんねむさんのどちらかに狼いるのではないかと思ってしまいますね」
こるほーずさん「оре не море,выпьешь до дна.」
波乗さん「あいや…猫吊りって手があるわ」
ドムドムさん「とりあえず鼻さんと乱視さん吊っておこう」
ええんやでさん「と思ったけど6人までどうせグレー噛まないし猫伏せるメリットもあんまないなこれ」
ねむさん「後、波乗さん吊って露骨に吠えが落ちてるので、吠え稼ぎしそうにない場所を探しておきます」
ドルマゲスさん「>◆ええんやでさん 「猫は6人まで出なくていい」
これ」
ジュドーさん「田中真:鼻、乱視、波乗、?」
ねむさん「因みに両偽で漂白の場合私視点だと波乗さんがドムドムさんで逆囲いしてる話になりますしそれは無いです
霊能GJからグレー噛みだけが本当に分からないのですが」
呑み込める夜さん「漂泊があるかどうかだね」
ドムドムさん「こるぽーずさんは吊りたい」
こるほーずさん「Не понимаю」
ええんやでさん「猫は6人まで出なくていい」
天使の飼犬さん「とりあえずCOなし言ってた花セレブさんから行きます」
ねむさん「今日じゃなくて明日ですね」
田中さん「おつかれ」
ジュドーさん「田中:ドムドム○鼻セレブ●ねむ○乱視●」
ねむさん「で、1人吊った後に猫は出るべきです」
乱視さん「霊偽、占い初日、どっちにしろ柱してもダメっぽいな」
ドルマゲスさん「猫出なくていいよ。」
ねむさん「両偽からの漂白はまずないでしょう結果的に、と言うことでまず1人めの●を吊ります」
天使の飼犬さん「じゃあ見えてる狼吊っていきますか」
ゲームマスター「おつかれさん」
ジュドーさん「おはよう」
ドムドムさん「おはよう」
ええんやでさん「おはよう」
呑み込める夜さん「霊能CO 波乗●」
こるほーずさん「До свидания」
鼻セレブさん「おはようございます」
ねむさん「あくまでも私が村前提の話をしますが
波乗り視点、狂人初日で彼のグレーが私以外全員狼、狐はグレランか細胞で死亡とじゃないと人外数がおかしいので多分真ないであってます(霊能真前提)」
乱視さん「あれれ?死体が三つあるよ?」
6日目の朝となりました。(13/11/24 01:44:15)
田中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中さんを狙います。 >>> 乱視 <<<
ドルマゲスさんの会話「乱視狼っぽいから田中真でよさげだけどなぁ」
呑み込める夜さんの独り言「決め打ちの日まで生き延びてるからスイッチとかいらんけどもこのままじゃ遊び足りない」
ドルマゲスさんの会話「細胞あたりで吊っちゃってるパティーンか」
天使の飼犬さんの会話「狼狼狼狼共共霊猫灰灰灰になるから」
天使の飼犬さんの会話「波乗り狂だと狐生きてなさそうだね」
ゲームマスター「グレー4+●2つだからここで真噛んでも詰む噛みじゃなかったね」
ねむさんの独り言「私視点ここ真は厳しすぎる」
ええんやでさんの念話「追っかけは真の所業だけど追っかけが蔓延するとくそげーになるジレンマ」
ねむさんの独り言「というか波乗り視点、狂人初日でグレーが私以外全員狼、狐はグレランか細胞で死んでるでもない限り霊能とラインが切れるようなもの」
ぱんつくったさん「計算してないけど真噛んでも詰むのか」
呑み込める夜さんの独り言「ジュドーで銃殺が出たら詰み」
乱視さんの遠吠え「あ、噛むのは俺」
呑み込める夜さんの独り言「あぁ、セーフか」
ゲームマスター「あぁ詰む噛みではないか さーせん ●2つのこってたや」
ジュドーさんの遠吠え「1:00」
呑み込める夜さんの独り言「あれ…」
乱視さんの遠吠え「予告されたし仕方がない」
波乗さん「(くれないさん自分を犠牲にしてまで真を生かすとは男気あるな…)」
天使の飼犬さんの会話「占い噛んで遺言銃殺なら詰み」
ええんやでさんの念話「全然詰んではいないか猫さえ踏まなきゃいけるな」
ドルマゲスさんの会話「狐生存が前提だけど、波乗り狂なら飽和寸前で、狼なら最終日引き分けコース」
ジュドーさんの遠吠え「噛むんだ」
呑み込める夜さんの独り言「これなら天使が波乗狼を察してくれるかな?」
ジュドーさんの遠吠え「占い初日にもっていきたいんならそれでいいですよ」
ねむさんの独り言「というか私村なので波乗りさん視点人外数がなんかあまりあわないというか
どこかで勝手に死んでる計算に」
乱視さんの遠吠え「んじゃ田中噛み」
呑み込める夜さんの独り言「霊能CO 波乗●

さすがにもう遊んでる場合じゃないんで撤回します。共有CO
サトシ・細胞・肩身の霊能結果は自信あるけど波乗の霊能結果は間違えると
致命的なんで撤回します。たぶん波乗は狼だと思うけどね。」
天使の飼犬さんの会話「明日は霊噛みだろうから銃殺出たら見えやすい」
ええんやでさんの念話「ここのグレーでドムドムかこるほーず吊らなきゃいけないわけなんだよな」
鼻セレブさんの遠吠え「予告してますよ」
ねむさんの独り言「そして吠え数的に稼ぐことが出来ない人が狼か、逆に波乗真で上手く抑えられる人が狼か」
ジュドーさんの遠吠え「予告してるんだから占われますよ」
こるほーずさんの独り言「До свидания」
呑み込める夜さんの独り言「田中偽の可能性を考慮して霊共スイッチ狙ってみるぅ?」
ええんやでさんの念話「猫出してセレブ吊り→グレー→乱視→最終日」
乱視さんの遠吠え「もし今日ジュドー占われたら敗北、」
ゲームマスター「真噛んでも詰む噛みだし銃殺でたらなおさら 」
ねむさんの独り言「ドムドムよりはセレブの方が狼に見える」
ジュドーさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みます」
ドルマゲスさんの会話「>鼻セレブさん 0 票 投票先 → 田中さん
初心者ではなさそうだ」
呑み込める夜さんの独り言「ジュドー予告は非常に良い場所」
ねむさんの独り言「霊能GJで連囲いに移るのは納得はするけど
というかあれか狩人噛まれたから実は花セレブ吊りで両視点まだおえたのか?
でも両偽あるからやっぱ占い吊りだよなあ」
乱視さんの遠吠え「霊→共有片方→ドムドム以外 の順で噛みなさい」
ジュドーさんの遠吠え「田中噛まないでもいいのかな」
ええんやでさんの念話「待って待って」
ジュドーさんを占います。 >>> 田中 <<<
ええんやでさんの念話「詰んでんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
天使の飼犬さんの会話「1/2で○引いたら狩り噛んでも詰みなのに狩人噛むんだね」
波乗さん「お疲れさま」
呑み込める夜さんの独り言「霊能CO 波乗○

さすがにもう遊んでる場合じゃないんで撤回します。共有CO
サトシ・細胞・肩身の霊能結果は自信あるけど波乗の霊能結果は間違えると
致命的なんで撤回します。」
ゲームマスター「おつかれさん」
ねむさんの独り言「連囲い主張かあ」
5日目の夜となりました。(13/11/24 01:39:18)
波乗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
呑み込める夜さん0 票投票先 → 波乗さん
乱視さん0 票投票先 → 田中さん
波乗さん8 票投票先 → ドムドムさん
ねむさん0 票投票先 → 波乗さん
ドルマゲスさん0 票投票先 → 波乗さん
ドムドムさん1 票投票先 → 波乗さん
ええんやでさん0 票投票先 → 波乗さん
ジュドーさん1 票投票先 → 波乗さん
田中さん2 票投票先 → ジュドーさん
天使の飼犬さん0 票投票先 → 波乗さん
鼻セレブさん0 票投票先 → 田中さん
こるほーずさん0 票投票先 → 波乗さん
ぱんつくったさん「噛みあわせで猫噛んだら最悪だね、真噛むと思うよ」
ねむさん「まードムドムも乱視もそこまで狼っぽくは見えないんだよなぁうーん」
天使の飼犬さん「推理するのは村人 共有は事務処理をたんたんとこなすだけ 悲しい役職」
ゲームマスター「真のグレーは4かぁ 予告先噛みあわせたりするかな?」
こるほーずさん「ね、リトアニア?」
呑み込める夜さん「田中の占い理由の質が安定してないのは気になる所かな」
ジュドーさん「占い初日もありうるから占い一人切りでいいんだよ」
ええんやでさん「田中狂でああいう占い結果を出すわけないだろwww」
こるほーずさん「いいなぁ・・・」
ねむさん「今日鼻セレブ吊ってる余裕はないのでは>ええんやで
波乗真のケアをするなら尚更セレブより波乗本人を吊るべき」
乱視さん「◆ドルマゲスさん 「>◆乱視さん 「最大人外数考えたら人外全残りありえるのね」
霊結果がそう語ってるじゃん。あうとー」
いや狂狐どこだよ」
鼻セレブさん「村視点、パンダの俺吊った方がいいのではないでしょうか」
田中さん予告投票、了解
波乗さんちなみに推理してる?>天使の飼犬さん
ジュドーさん「狩人が食われたってことは初日は霊能GJですよね
霊能は真だと思います」
天使の飼犬さん田中は予告投票で
ええんやでさん「まぁそっち狼だろうし大して変わらないな」
ゲームマスター「両偽見せる噛みして霊能が噛めないと先に狼騙りが釣られて霊結果で真狂占い残しとかなりそうで怖いんだよなぁ その前に銃殺でないことを3〜4ターン祈るのも怖いし、真を2−1で吊るのも難しいやり方だ」
ドルマゲスさん「>◆乱視さん 「最大人外数考えたら人外全残りありえるのね」
霊結果がそう語ってるじゃん。あうとー」
波乗さん「あああいいよ」
呑み込める夜さん「◆ええんやでさん 「それでまぁ鼻セレブ吊りでいいんじゃないの」
これ田中狂、波乗・ええんやで狼、セレブ村のパターンに見えてしょうがないなー」
ドムドムさん「波乗さん吊りでも鼻さん吊りでも乱視さん吊りでもいいよ」
こるほーずさん「いつか僕も暖かい日差しのなかでひまわりに囲まれて暮らしてみたいなぁ・・・」
天使の飼犬さんドムドムは非猫前提で波乗り吊り
手間さん「護衛は間違ってませんでしたー。後は私が潜伏できていれば!!」
ねむさん「ただ波乗が狼の場合に唯一不思議なのは、露骨に敵対してる場所が噛まれない事」
こるほーずさん「(^J^)」
ええんやでさん「それでまぁ鼻セレブ吊りでいいんじゃないの」
乱視さん「最大人外数考えたら人外全残りありえるのね」
ドルマゲスさん「もうCOは猫と人外しかないよなあ。」
ねむさん「正直これ占い初日の線もそれなりにあると思います
まずは波乗さんを狼で見て吊りたいかなあ」
呑み込める夜さん「天使次第だけど波乗吊ってもいいんじゃない?」
ジュドーさん「吊り5で狼連れてないので今日占い決め打ちです」
ドムドムさん「波乗さんが偽だなんて思ってた」
ねむさん「乱視が完グレならそこ吊りでいけたけど波乗の○なので両視点は無理」
ええんやでさん「ドムドムはCO言わなくていいと思うよ」
天使の飼犬さん「ドムドムは」
波乗さん「何がしたいん!!」
ねむさん「ぶっちゃけ両視点の最大人外数的な関係で●吊ってる余裕がないので占い1人切る日です」
ゲームマスター「おつかれさん」
乱視さん猫COはないよ
手間さん「おお、田中くん占いでしたー」
こるほーずさん「(^し^)」
天使の飼犬さん●に猫COある人いる?
ジュドーさん「おはよう 」
ドルマゲスさん「真狩人だったか。悲しいなあ」
ええんやでさん「田中は予告」
田中さん「占い理由:対抗の○占い」
波乗さん「理由:
ジュドーさん ドムドムさん こるほーずさん ねむさん この中から狐探すのは流石にキツイ
大体この中の3人はwだし
この場合狐抜くとやばいような気はする。幸いドムドム噛みは狼の視界に入って無いので
ドムドム占いにしておくよ」
ねむさん「ふーむ…」
田中さん占いCO 乱視●
ええんやでさん「おはよう」
鼻セレブさん「おはようございます」
波乗さん「占いCO ドムドムさん●」
ドムドムさん「おはよう」
呑み込める夜さん「霊能CO 肩身狭い○」
ねむさん「もし本当に霊能GJ→グレ噛みの場合よくある事
・内訳は?狼−真(初日時点)
・3日目に狼視点対抗偽の判別がつき両偽
…うーんただこれだと鼻セレブ非狼か田中狼になるんだよなぁ」
乱視さん「あれれ?死体が三つあるよ?」
5日目の朝となりました。(13/11/24 01:33:49)
手間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手間さんを狙います。 >>> ジュドー <<<
ドムドムさんの独り言「いや、霊能護衛とか言ってるのは猫ないか。。。」
天使の飼犬さんの会話「明日共有噛みなら占いに真移送」
天使の飼犬さんの会話「そう?」
乱視さんを占います。 >>> 田中 <<<
ドムドムさんの独り言「手間さん猫だったりwktk」
ドルマゲスさんの会話「手間真狩だとちょっと説明つかない気がする」
呑み込める夜さんの独り言「2〜3日目と4日目じゃ発言の質が違う
初心者騙りとかじゃねぇよな…」
天使の飼犬さんの会話「対抗狂見えたから霊噛もうかはたしかに薄いのかな」
手間さんの独り言「もっとちゃんと発言すればーあばばばばー」
ドルマゲスさんの会話「波乗り狂だと鼻セレブで区別ついたってことになるけど
翌日狼の田中が身内に●出し?」
ええんやでさんの念話「いややっぱ霊能GJが本選かな」
呑み込める夜さんの独り言「いや…田中狼あるか?」
ねむさんの独り言「その場合両偽の可能性が高い気がする」
波乗さんの遠吠え「ドムドム●にしておく」
ジュドーさんの遠吠え「おk」
乱視さんの遠吠え「はーい」
ねむさんの独り言「霊能GJからグレ噛みとか強烈な違和感」
ドルマゲスさんの会話「2日目に判明して霊噛みにいってGJとすると
田中狂ならドムドムで判別ついてないとおかしいんだよなー」
波乗さんの遠吠え「ジュドーさん1:00 手間 噛みお願い」
呑み込める夜さんの独り言「問題は田中が狂人のパターン」
手間さんの独り言「うにょーん。明日までの命です」
乱視さんの遠吠え「銃殺対応は今日が山場かな?」
呑み込める夜さんの独り言「乱視非狼でええんやで囲い直しかな」
天使の飼犬さんの会話「こるほーずなんか猫臭いんだけど」
乱視さんの遠吠え「念のため俺が噛みます、猫もありえるし」
鼻セレブさんの遠吠え「はい」
乱視さんの遠吠え「もし明日波乗り吊りになったら鼻セレブは
「代わりに自分を吊ってくれ」と言ってください、」
ジュドーさんの遠吠え「狩人噛みでいいですね」
呑み込める夜さんの独り言「狩人を含む完グレ3人に2人、対抗、対抗の○で4狼、対抗の○に狐、狂人初日とかかなりきつきつの内訳になる」
天使の飼犬さんの会話「明日波乗りさん仕事終わるから吊りで」
波乗さんの遠吠え「ん〜狩り噛み言っておく?」
乱視さんの遠吠え「んじゃ狩人噛んで明日以降は狼柱も考える」
呑み込める夜さんを護衛します。 >>> 手間 <<<
ええんやでさんの念話「把握なら占わせるために○出ししたとしか思えないしミスった」
ドルマゲスさんの会話「どっちかというと吊るところかな・・・」
ゲームマスター「おつかれさん」
ねむさんの独り言「あれだけ偽偽プレッシャーかけて噛んでこないので違う可能性がアップ」
ええんやでさんの念話「狩COでひよったけどあれ真狩しかないじゃんwww」
ジュドーさんの遠吠え「村吊り3回め」
肩身狭いさん「おつかれさまですたー」
ドルマゲスさんの会話「田中狂、波乗り狼の占い初日か?」
天使の飼犬さんの会話「こるほーずって吊るとこじゃなくて占うとこだと思ってたけどそうでもないのかな」
ねむさんの独り言「ここで案外波乗さんが狼ではない説を唱えてみる」
呑み込める夜さんの独り言「この時点で俺と波乗はほぼライン切れ」
ねむさんの独り言「うーん」
ドルマゲスさんの会話「なんか噛みが狩狙いというより猫避けくさい・・・」
ええんやでさんの念話「しまったなぁ手間○で出ればよかった」
4日目の夜となりました。(13/11/24 01:28:44)
肩身狭いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
呑み込める夜さん0 票投票先 → 肩身狭いさん
乱視さん0 票投票先 → 肩身狭いさん
波乗さん0 票投票先 → 肩身狭いさん
ねむさん1 票投票先 → 肩身狭いさん
ドルマゲスさん0 票投票先 → 肩身狭いさん
ドムドムさん0 票投票先 → 肩身狭いさん
ええんやでさん0 票投票先 → 肩身狭いさん
ジュドーさん0 票投票先 → 肩身狭いさん
手間さん0 票投票先 → 肩身狭いさん
田中さん0 票投票先 → 肩身狭いさん
肩身狭いさん13 票投票先 → ねむさん
天使の飼犬さん0 票投票先 → 肩身狭いさん
鼻セレブさん0 票投票先 → 肩身狭いさん
こるほーずさん0 票投票先 → 肩身狭いさん
ドルマゲスさん「ヘアッ!!で生き残った人外いたよな。悲しいなあ」
ねむさん「じゃーなんか違和感です」
ねむさん「あれ見間違えてた田中で死体なしじゃなくて霊能ですか」
手間さん「すいませんです。無駄に緊張しました」
肩身狭いさん「おやすみん」
乱視さん「まあ細胞と肩身は素村だと思うし…」
こるほーずさん「コルコルコル・・・」
肩身狭いさん「これは占い両偽かもわからんね」
ねむさん「噛み筋的にはその護衛は確かに合う」
天使の飼犬さん「では肩身さんおやすみなさい」
ジュドーさん「霊能だよ」
ええんやでさん「こういう共有はこるぽーずみたいなの村認定で残しそうであれですよね」
こるほーずさん「コルコルコル・・・」
ドルマゲスさん「霊能や」
肩身狭いさん僕はなにもないよ
乱視さん「あららら」
ねむさん「ここで猫炙りではなく狩人と言ってくる時点で手間は非狼、つまり狩狐のどちらかでしょう」
ドムドムさん「そこ狩人とか聞いてない」
肩身狭いさん「共有GJだったってことか」
波乗さん「狼を探すのは3日目
○引いたら○圧殺の方が勝ちやすい>手間さん」
こるほーずさん「コルコルコル・・・」
手間さん「霊能死体なしですー」
細胞さん「それなら仕方ない。ねます」
ジュドーさん「こるほーずみたいなノイズはさっさと吊りましょう」
天使の飼犬さん肩身指定
ねむさん「多分波乗狼で意見噛みなら私かええんやであたり噛むと思うから、単純に初手GJ食らってからの狩人探しでしょう
初手霊能GJなら今日グレー噛みにはならない
波乗狼は正直固定してみてます」
手間さん狩人日記

2日目護衛呑み込める夜  死体なし
3日目護衛田中      死体
4日目護衛  死体
5日目護衛  死体
6日目護衛  死体
7日目護衛  死体

二日目
ええ…これ田中さん護衛考えなきゃいけないのですか?
でも波乗りさん護衛して田中さん噛まれたらどうしようです
いや、でもあの発言で守りたくない…
いいや、2−1なら真狂でない限り即噛みしにくいでしょう
霊能守ります。でもこわいです

三日目
狂狼か真狼ですかね。占い。
むー…田中さんを守りましょう…。
狂くさいのですけど、霊能連噛みはしないでしょう
…したらごめんなさい。
細胞さん「死体なしをみてなかったのか」
こるほーずさん「コルコルコル・・・」
ドムドムさん「完グレ噛みは狩人探しだろうね〜」
手間さんうわ、すいません。狩です
呑み込める夜さん「時間に相当余裕を持たせて指定したんだからアレは自己顕示欲の強い素村のCO渋りだろう」
波乗さん「狐の目線と村の目線は同等だからな
後は吊り逃れ発言連発か逃れなくてもいいかって判断だ>ねむさん」
乱視さん「◆ドムドムさん 「乱視占えよ>田中」
これなんか変、占いが俺占ったら吊るすって共有が言ったろ」
ジュドーさん「パンダ吊りは波乗真の時に○が一つ減ります
GJ出てる以上は役職が生存したまま推移していく可能性高いんだからパンダよりもグレー詰めの方が優先です」
手間さん「狩狐探しなのですね」
こるほーずさん「コルコルコル・・・」
天使の飼犬さん手間さんCOあります?
ぱんつくったさん「昨日の時点で田中GJのほうがあるやろね、時点で霊GJ」
肩身狭いさん「完グレ噛みってなんぞや」
ねむさん「ぱんつくったさんは個人的には狐目位置で見てました
あまり意見噛みとかではなさそうなので狩人探しとかに見えます」
ドムドムさん「乱視占えよ>田中」
ええんやでさん「CO言ってないのに吊るなんてどういうことなんですか」
ゲームマスター「おつかれさん」
こるほーずさん「コルコルコル・・・」
呑み込める夜さん「完グレ噛みかぁ」
ねむさん「ええんやでさんは実際○であってると思うさほど囲いには見えない」
ねむさん「後、細胞さんはCOの有無を明確にしていません
そこを吊るくらいならCO無と言ってる鼻セレブさんを吊るべきです
例えパンダだとしても波乗りさん視点も吊り余裕があるし何よりそもそも真みてないです」
田中さん「占い理由:◆ねむさん  「これ波乗さん絶対真無いです むしろ狼にしては発言がおかしすぎて狂人とかに見えるレベルだけど多分狼」
正しいことを言っているがそれだけに疑わしく見えてしまった。」
こるほーずさん「コルコルコル・・・」
ジュドーさん「おはよう」
ええんやでさん「おはよう」
ぱんつくったさん「おつ」
手間さん「おはよう」
ドルマゲスさん「悲しいなあ。」
波乗さん「理由:◆ええんやで 「猫COあるか聞いてグレー指定」
◆ええんやで 「グレランでいいらしいジュドーさんは役無しか狼なので吊りましょう!!」

発言がアグレッシブなのと非猫 『猫COあるか…』って所。猫じゃなさそうなのと必死の吊り逃れ発言は多分狐
一応手順的には3日目○引いた後は狐狙いの方が効果的だしな。狐狙いで占う」
田中さん占いCO ねむ○
ドムドムさん「おはよう」
鼻セレブさん「おはようございます」
呑み込める夜さん「霊能CO 細胞○」
肩身狭いさん「おはようございます。」
ねむさん「◆ジュドーさん「田中が追っかけ占いできてそこ占えるなら死体なし含めても真でいいんじゃないですか」
この発言が出来るのに
◆ジュドーさん「パンダが猫じゃないなら普通にグレランでいいです」
死体なしの日に「普通にグレラン」と言い出しちゃってるジュドーさんは吊りでいいです」
乱視さん「あれれ?死体が三つあるよ?」
波乗さん「占いCO ええんやでさん○」
4日目の朝となりました。(13/11/24 01:23:00)
ぱんつくったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんつくったさんを狙います。 >>> 乱視 <<<
天使の飼犬さんの会話「ほんとだwwwwwww」
ドルマゲスさんの会話「ドムドムは田中の○や」
呑み込める夜さんの独り言「天使が朝二くらいの発言で「サトシ村っぽかったんだけどな」とか「細胞指定は素村狙い」言うとより一層霊能っぽく見える」
手間さんの独り言「あー、間違ったかなー」
天使の飼犬さんの会話「まぁね」
ドルマゲスさんの会話「◆細胞 「このままだと狼がちょっと可哀想ですね」
◆細胞 「ぱんつさんが狼なので指定を変えるならこのへんです」
素村か狼くさいから大丈夫じゃない」
ねむさんを占います。 >>> 田中 <<<
天使の飼犬さんの会話「ドムドム>手間>肩身でいっか」
手間さんの独り言「こわこわですー」
細胞さん「狼じゃない行動でおっかけ●かつ死体なしって田中真しかありえないですけどね」
ねむさんの独り言「細胞さんがぱんつさんに誘導してるけど、そこは狼より狐がありそうに見えちゃいます」
波乗さんの遠吠え「乱視さんの遠吠え 「ぱんつくった噛みかなぁ?」
ここでお願い1:00」
鼻セレブさんの遠吠え「もうおそいですね」
田中さんを護衛します。 >>> 手間 <<<
乱視さんの遠吠え「100でぱんつくったかむ」
鼻セレブさんの遠吠え「ありがとうございます…
迷惑かけてすみません
はい 信用はされないと思いますが作ります」
天使の飼犬さんの会話「CO言ってないからあんまり吊りたくなかったかなぁ」
呑み込める夜さんの独り言「だがしかし明日あたりライン確認しないと霊共スイッチは意味ない
明後日には占い切ってかなきゃいけないわけだし」
波乗さんの遠吠え「ええんやで○と今日の噛み先作っておくよ」
乱視さんの遠吠え「でも狩人日記は用意しましょうね」
ええんやでさんの念話「占い噛まないだろうし霊能GJか狐噛みだよね」
ドルマゲスさんの会話「細胞吊りたくなかった?COは言ってなかったけども」
乱視さんの遠吠え「いやあれでもいいよ、COなしさえ言ってくれたなら」
天使の飼犬さんの会話「まいいや、偶数だから明日もグレ吊り」
波乗さんの遠吠え「ああいい良いいよ
戸惑ってた方が可愛げがある」
呑み込める夜さんの独り言「◆ドルマゲス 「指令系統まざると大変悲しいことになるからなぁ。
以降、相方が死ぬまで相方の指定でよろ」
露骨に天使霊能に見せに来てて好きだわこういうのw」
鼻セレブさんの遠吠え「すみません、ごめんなさい
「占いの反応についての発言」というのはどういうものかわからず
パンダになってどういう反応していいのかもわかりませんでした」
肩身狭いさんの独り言「そろそろ本気だすか・・(ドドドドド」
ええんやでさんの念話「ってか噛まれた臭いんだけど」
呑み込める夜さんの独り言「肩身狭いが狩人っぽいんだよなぁ」
天使の飼犬さんの会話「ひゃー」
ゲームマスター「次はスライドで真噛むかなぁ 読まれたらお手あげってことでひとつ」
乱視さんの遠吠え「ぱんつくった噛みかなぁ?」
ドルマゲスさんの会話「>狩りじゃなけりゃそのまま圧殺できる

自分の○減らされてグレー減らない状況になるのに圧殺はないよねぇ」
呑み込める夜さんの独り言「どうせ残ってもしょうがない場所だし」
ねむさんの独り言「狩人とかあり得たと思うので出来ればCOなしのセレブさん吊りたかった」
ジュドーさんの遠吠え「じゃあ占い噛むしかないね」
細胞さん「おつ」
ええんやでさんの念話「CO言ってないのに吊るのwwwwwwwwwwww」
呑み込める夜さんの独り言「素村狙いなら細胞一択
悪くない」
ねむさんの独り言「細胞さんCO言ってないんだよなあ」
乱視さんの遠吠え「今日の噛みは俺がやる」
波乗さんの遠吠え「霊能GJ」
ゲームマスター「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(13/11/24 01:18:00)
細胞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
呑み込める夜さん1 票投票先 → 細胞さん
乱視さん0 票投票先 → 細胞さん
波乗さん0 票投票先 → ぱんつくったさん
ねむさん0 票投票先 → 鼻セレブさん
ぱんつくったさん2 票投票先 → 呑み込める夜さん
ドルマゲスさん0 票投票先 → 細胞さん
ドムドムさん0 票投票先 → 細胞さん
ええんやでさん0 票投票先 → 鼻セレブさん
ジュドーさん0 票投票先 → 鼻セレブさん
手間さん0 票投票先 → 細胞さん
田中さん1 票投票先 → 鼻セレブさん
肩身狭いさん0 票投票先 → 細胞さん
天使の飼犬さん0 票投票先 → 鼻セレブさん
鼻セレブさん5 票投票先 → 田中さん
こるほーずさん0 票投票先 → 細胞さん
細胞さん7 票投票先 → ぱんつくったさん
ジュドーさん「細胞指定きてるよ」
ええんやでさん「グレランでいいらしいジュドーさんは役無しか狼なので吊りましょう!!」
天使の飼犬さん「パンダ吊り明日は大丈夫」
波乗さん「いや…霊能守らないでしょ」
細胞さん「このままだと狼がちょっと可哀想ですね」
手間さん「うーむ」
乱視さん「◆呑み込める夜さん「田中が明日乱視占ったら吊ろうぜ」
噛みあわされたら本当にそうしてほしいかも」
ねむさん「楽観視しすぎです」
呑み込める夜さん「まぁ細胞吊りで良いと思うよ」
こるほーずさん「(^し^)」
ドムドムさん「今度こそ普通のランしたい」
ねむさん「波乗さんは貴方視点貴方でGJなら確かにパンダ吊りはいたくないかもしれませんが
これが霊能GJとかの可能性を捨ててるんです?」
ぱんつくったさん「ぱんつさんのCOはパンツ食ったくらいしかないですよ >細胞」
ジュドーさん「パンダが猫じゃないなら普通にグレランでいいです」
手間さん「(クルクルッ)」
呑み込める夜さん「田中が明日乱視占ったら吊ろうぜ」
ドルマゲスさん指令系統まざると大変悲しいことになるからなぁ。
以降、相方が死ぬまで相方の指定でよろ
ええんやでさん「じゃあ私はジュドーさんに誘導します!」
波乗さん「いや、今日死体無しでしょ?
多分これで決着は付いたっぽい
狩りじゃなけりゃそのまま圧殺できる>ねむさん」
ぱんつくったさん「みんな手のひらクルクルするからね仕方ないね >肩身狭い」
こるほーずさん「(^J^) 」
手間さん「いや、鼻セレブさんもCOいっちゃだめなのですよー」
細胞さん「ぱんつさんがCOあります」
ジュドーさん「田中が追っかけ占いできてそこ占えるなら死体なし含めても真でいいんじゃないですか」
乱視さん「>◆波乗さん 「パンダ吊りでいいんじゃね?
○もらったけどこれはアカン」
ねむさん「これ波乗さん絶対真無いです むしろ狼にしては発言がおかしすぎて狂人とかに見えるレベルだけど多分狼」
肩身狭いさん「人狼民の手首はボロボロ」
天使の飼犬さん細胞さんCOあります?
ぱんつくったさん「まちがって○指定したときは
違うんです忘れたわけじゃないんです!容量に入りきらなかっただけなんですキャパオーバーなんです!
といえば納得するらしいですよ」
ええんやでさん「波乗さんが○吊っていいとおっしゃるならパンダ吊りでいいんじゃないですか(掌返し)」
細胞さん「ぱんつさんが狼なので指定を変えるならこのへんです」
呑み込める夜さん「◆波乗さん 「パンダ吊りでいいんじゃね?
噛み先一定に固定するだろうし」
占い初日のセレブ狐疑惑が」
ねむさん◆波乗さん 「パンダ吊りでいいんじゃね?
噛み先一定に固定するだろうし」
あなたの○ですよ
鼻セレブさんCOないです
こるほーずさん「◆波乗さん 「パンダ吊りでいいんじゃね?
噛み先一定に固定するだろうし」
(^し^)」
手間さん「いきなり対抗の○占うのはアグレッシブですね。」
乱視さん「なんか反応が変?」
ドルマゲスさん「○だったなそういや」
ええんやでさん「まぁ波乗の初手囲いと考えるとある程度信憑性はあるけどね」
波乗さん「パンダ吊りでいいんじゃね?
噛み先一定に固定するだろうし」
こるほーずさん「(^J^) 」
ええんやでさん「猫COあるか聞いてグレー指定」
ねむさん「この結果で田中が狼はまずないと思います
死体なしは大体即噛み>霊噛みだと思われ、狐噛みではない気がします」
ドムドムさん「なんでCO聞くんだろう」
ぱんつくったさん「パンダ吊りでも僕はいいですよ」
天使の飼犬さん猫COあるかだけ教えて
肩身狭いさん「これは占い噛みにいったと思うんです」
呑み込める夜さん「そこ占われても困るんだよねぇ」
ドルマゲスさん鼻セレブCOあるかい?
天使の飼犬さんあ、いいや
細胞さん「じゃあ田中真でいいや」
ええんやでさん「そこパンダ」
こるほーずさん「(^し^)」
天使の飼犬さん鼻セレブCOありますか?
田中さん「占い理由:対抗の○占い」
ドルマゲスさん「おはよう。死体がないね、悲しいなあ」
細胞さん「おはよー」
ジュドーさん「おはよう したいないね」
鼻セレブさん「GJですね」
ねむさん「ええんやでさんは多分本気で喋れば良い考察を落としてくれるはずなのでもっと喋ってください
ついでに花セレブさんも○貰だからってステる意味は皆無ですので」
波乗さん「理由:乱視 「◆ジュドーさん 「2−2ならグレランしよう」
なんで共有騙り見えてるのだよ、当たり前ってモノでもないのに」
乱視 「非猫アピは賢くないぞ、グレランで安心して吊られる>サトシ」

ちょっとアピールについて話してるのは気になるな。汚いダンスを踊るわけではないけど
なんか引っかかるような言い回しは大体人外が多い。最初は狼狙いで占ってみるよ。」
田中さん占いCO 鼻セレブ●
ええんやでさん「おはよう」
ドムドムさん「サトシに票がいくのは分かってたよ・・・
面白くないな〜身内票とか余裕で出来るじゃん」
ぱんつくったさん「出たーwww霊能に投票する奴www私です」
手間さん「おはよう」
鼻セレブさん「おはようございます」
こるほーずさん「(^J^)」
呑み込める夜さん「霊能CO サトシ○」
波乗さん「占いCO 乱視さん○」
肩身狭いさん「結局フルオープンで肩身が狭いです。おはようございます。」
乱視さん「あれれ?死体が三つあるよ?」
ねむさん「正直発言が薄すぎて今回の村はよく見えてきませんが
細胞(発言薄いのに1票)、肩身狭い(もうちょっと喋れそう)
まずはこの2名吊りを推しておきます」
3日目の朝となりました。(13/11/24 01:12:11)
呑み込める夜さんを狙います。 >>> 波乗 <<<
ええんやでさんの念話「田中が真狂だろうけどどうなるだろう」
呑み込める夜さんの独り言「俺護衛は割と普通にありえるし天使噛みあるかねぇ」
手間さんの独り言「ていうか怖いです。あばばばです」
ドルマゲスさんの会話「少なくとも狼が騙りとして送り出すタイプではないよね」
天使の飼犬さんの会話「狂人だとしても騙るのかな?とは思いますが」
手間さんの独り言「なぜか緊張して発言が伸びてしまいました。」
天使の飼犬さんの会話「まぁ田中さんは真狂目っぽいですね」
ねむさんの独り言「田中(狂) 波乗(狼) 潜伏占いと読んでおきましょう」
呑み込める夜さんの独り言「でも俺の霊能COも様子見長めだしワンチャンあっかなぁ」
ドルマゲスさんの会話「占いは田中が真目に見えるかなーぐらいで」
ええんやでさんの念話「正直私も眠い」
呑み込める夜さんを護衛します。 >>> 手間 <<<
波乗さんの遠吠え「鼻セレブさんは占いの反応について明日発言してくれ
波乗のお願いね」
乱視さんの遠吠え「●もらったらCOなしで吊られるわ」
ドルマゲスさんの会話「おk」
ドルマゲスさんの会話「3ヶ月ぐらい人狼から離れてたらセンサーがカスになったので
あまり細胞は気にしなくていいよw」
鼻セレブさんの遠吠え「おkです」
ええんやでさんの念話「ジュドーは狼だろう」
乱視さんの遠吠え「OK」
ジュドーさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「次はなれるさ」
波乗さんの遠吠え「呑み込める夜さん噛み1:00行きたいけどOK?」
呑み込める夜さんの独り言「9票もらいのサトシが○なのは共有視点でもわかるだろう」
天使の飼犬さんの会話「素村目指定したかったんで、そこもOKです」
肩身狭いさんの独り言「メモするだけで一苦労なり」
鼻セレブさんの遠吠え「はい」
鼻セレブさんを占います。 >>> 田中 <<<
呑み込める夜さんの独り言「天使の動きが面白いからワンチャン共霊スイッチありそうだけど俺の発言がちょっと霊能っぽすぎる」
天使の飼犬さんの会話「細胞>肩身>ええんやで>乱視
でいきましょう」
ドルマゲスさんの会話「相方の意見尊重で!(キリッ」
ええんやでさんの念話「天使が霊能だと思うけどどうだろうね」
呑み込める夜さんの独り言「さすがに霊能ばれてんだろうなぁ」
波乗さんの遠吠え「共有の反応から元々霊能語る気ぽかったけど」
乱視さんの遠吠え「んじゃ今夜使って狩人探すわ」
ジュドーさんの遠吠え「そうしましょう」
ドルマゲスさんの会話「細胞あたり指定したいかなー」
ええんやでさんの念話「そんなことより占い初日臭いんですけどやったー」
乱視さんの遠吠え「構わんぞい」
天使の飼犬さんの会話「肩身>ええんやで>乱視って感じでいきますか」
波乗さんの遠吠え「霊噛み行くつもり」
サトシさん「次は、猫又をやってみたい」
波乗さんの遠吠え「続けて乱視さん○するよ」
ええんやでさんの念話「あれあかんでだなハズカシー」
乱視さんの遠吠え「霊能噛みでどうだい?」
乱視さんの遠吠え「まあそこ吊れるよね」
ゲームマスター「おつかれさん」
呑み込める夜さんの独り言「狼が見当たらない…
というかみんな発言すくなっ」
2日目の夜となりました。(13/11/24 01:07:03)
サトシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
呑み込める夜さん1 票投票先 → サトシさん
乱視さん0 票投票先 → サトシさん
波乗さん0 票投票先 → サトシさん
ねむさん1 票投票先 → サトシさん
ぱんつくったさん1 票投票先 → 呑み込める夜さん
ドルマゲスさん0 票投票先 → ジュドーさん
ドムドムさん0 票投票先 → 手間さん
ええんやでさん1 票投票先 → サトシさん
ジュドーさん1 票投票先 → サトシさん
手間さん2 票投票先 → サトシさん
田中さん0 票投票先 → ねむさん
肩身狭いさん0 票投票先 → 手間さん
天使の飼犬さん0 票投票先 → サトシさん
鼻セレブさん0 票投票先 → 細胞さん
こるほーずさん0 票投票先 → サトシさん
サトシさん9 票投票先 → ええんやでさん
細胞さん1 票投票先 → ぱんつくったさん
波乗さん「反応だけってのは推理じゃ無い」
手間さん「ぐれらんよー」
天使の飼犬さん「じゃあ撤回します 相方ドルマゲス」
ねむさん「ぶっちゃけ最近の18猫で初手●特攻以外で霊能に出るような人外は滅多にいないです
そういう教育になっているのです・・>乱視さん」
ジュドーさん「乱視さんそういう意味不明な誘導はやめてください
共有騙りがあるなしに関わらずグレランでいいんです」
ぱんつくったさん「あ、霊能じゃん グレランで吊っちゃいけないやん 投票しちゃう奴www」
こるほーずさん「ロシアさんと僕は一番の親友です。」
波乗さん「どっちでもいいよ
ただ推理できるんだったら何でもどうぞって感じ」
手間さん「長々と待っといて引き分けは(アカン)>ええんやでさん」
ねむさん「あーその返しが出来るなら私の中でのポイントはダウンしませんご安心ください>手間さん」
乱視さん「◆ジュドーさん 「2−2ならグレランしよう」
なんで共有騙り見えてるのだよ、当たり前ってモノでもないのに」
ぱんつくったさん「>呑み込める夜 フラグありがとう!!!」
ドムドムさん「って言っても俺は片白だしグレーではないのが残念だけどね」
ええんやでさん「(故意引き分けしちゃ)いかんで」
手間さん「(これは察して黙るべきだったでしょうか…)」
ジュドーさん「共有霊能騙りとか何の面白みもないので撤回してください」
こるほーずさん「ロシアさんと僕は一番の親友です。」
ねむさん「手間さんがわざと不安がってる発言をしてるように見えますねー
共有騙りを読める発言をしてる時点で違和感があるんですよ」
呑み込める夜さん「待機時間が一番長いんでグレランしてください」
ドムドムさん「グレラン出来るよ」
ぱんつくったさん「いいこと思いついた!!みんな→隣の人に投票すれば、絶対に負けない、引き分けできるぞ()つまらない」
細胞さん「やっぱり田中だった」
こるほーずさん「ロシアさんと僕は一番の親友です。」
ドルマゲスさん相方霊能にいるんでグレラン。誰が吊れるんだろうか、悲しいなあ・・・!
手間さん「共有騙りー?」
ねむさん「どっちが狼に見えるかと言うと勿論波乗君である」
ジュドーさん「2−2ならグレランしよう」
天使の飼犬さん「◆呑み込める夜さん 「じゃー自分も霊能COします」
ありがとうございます」
ドムドムさん「なんだ、霊ロラですか」
乱視さん「非猫アピは賢くないぞ、グレランで安心して吊られる>サトシ」
こるほーずさん「ロシアさんと僕は一番の親友です。」
ええんやでさん「(波乗即吊りしても)ええんやで」
肩身狭いさん「共有の隣で肩身が狭い」
細胞さん「田中は即釣でもいける」
ジュドーさん「2−1なら色々な内訳が見えて面白い」
呑み込める夜さん「じゃー自分も霊能COします」
波乗さん「共有占いってわけじゃなさそうだな」
サトシさん「猫又もどうぞ」
ねむさん「と言ってみたものの挨拶位置的にあまり狼には見えなかったでござる」
ドルマゲスさん悲しいなあ。共有になってしまったよ。悲しいなあ・・・!
こるほーずさん「とくにアメリカ君とは絶対に
友達になりません。」
天使の飼犬さん「共有の対抗霊能まだですか?」
ドムドムさん「うん、グレランしよう」
手間さん「CO数少ないと不安になりますねー」
肩身狭いさん「2−1まで把握なり」
ぱんつくったさん「占い一人だけなら即吊りしていいってばつちゃんがいってた」
乱視さん「4-3-3ですねわかりました」
ジュドーさん「2−1」
こるほーずさん「ロシアさん以外に友達は要りません」
ねむさん「ドムドムさんが潜伏人外ですねわかります(アイコン的な意味で)」
ジュドーさん「2−0」
天使の飼犬さん「霊能です」
サトシさん「おはよー」
田中さん占いCO ドムドム○
波乗さん「理由:ちょうど今日ティッシュ買い足した所なんだよ
最近クシャミが出るようになって。お世話になてる」
ぱんつくったさん「おはよう」
ジュドーさん「おはよう」
波乗さん占いCO 鼻セレブさん○
ドルマゲスさん「悲しいなあ・・・!」
こるほーずさん「ロシアさんと僕は一番の親友です。」
呑み込める夜さん「おはよう」
ええんやでさん「おはよう」
細胞さん「おはよー」
手間さん「おはよう」
鼻セレブさん「おはようございます」
肩身狭いさん「一番右下で肩身が狭いです。おはようございます。」
乱視さん「あれれ?死体が三つあるよ?」
ドムドムさん「3-1(真狂狼-真)で安心のグレランがしたい。おはよう」
ねむさん「ねむー…(-_q)zzZ
だけどがんばる(・ω・)ノ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/24 01:00:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 波乗 <<<
ドルマゲスさんの会話「期待・・・!圧倒的期待・・・!!」
天使の飼犬さんの会話「では私が朝何か言いますが、気にしないでください」
ドルマゲスさんの会話「オーストラリアにしか生息してないのにね」
天使の飼犬さんの会話「卵産む哺乳類って珍しいですよね。そりゃ、JRの代表にもなります。」
波乗さんの遠吠え「発言で狼探してるように引っ掛けよろしく」
肩身狭いさんの独り言「18人猫村って村側不利だった気がする」
乱視さんの遠吠え「んじゃ久しぶりに潜伏するぜ」
ドルマゲスさんの会話「じゃあ任せました。おやすみなさいzzz...」
鼻セレブさんの遠吠え「わかりましたw>波乗りさん」
波乗さんの遠吠え「1:00噛みで行くよ」
乱視さんの遠吠え「あ、●もらったら猫又COしようと思うます」
ねむさんの独り言「ふう」
波乗さんの遠吠え「理由:今使ってる
とかで書いておく」
ドルマゲスさんの会話「カモノハシは哺乳類です」
天使の飼犬さんの会話「一文字のコテの方ですか」
鼻セレブさんの遠吠え「はい 様子見て僕に●身内切りでもいいですよ」
乱視さんの遠吠え「そこ占いキツくない?」
乱視さんの遠吠え「騙れる人手ェ上げてー2人以上いたら●特攻お願いするかも」
天使の飼犬さんの会話「そうです」
波乗さんの遠吠え「鼻セレブさん○で出たいけどOK?」
こるほーずさんの独り言「なななさん村建てありがとうございます」
手間さんの独り言「おうふー」
波乗さんの遠吠え「ん?じゃあ騙ろうか」
ドルマゲスさんの会話「ともにゃん的な方ですか」
乱視さんの遠吠え「波乗りさん騙る?」
鼻セレブさんの遠吠え「準初心者です」
ジュドーさんの遠吠え「よろしく」
天使の飼犬さんの会話「よろしくね」
ドルマゲスさんの会話「ひぇー」
肩身狭いさんの独り言「GMさん村立てありがとー」
ゲームマスター「狂初日とは残念・・・」
天使の飼犬さんの会話「共有かあ」
ええんやでさんの念話「なんでや!」
ドムドムさんを占います。 >>> 田中 <<<
こるほーずさんの独り言「久々にきたなぁこれ・・」
乱視さんの遠吠え「初心者居る?」
ドムドムさんの独り言「GMさん村たて感謝です」
ねむさんの独り言「長い間待機して貰ってすまんな七十七ニキ 感謝やで」
肩身狭いさんの独り言「5年ぶりに酉つけたわ」
乱視さんの遠吠え「よろしく」
こるほーずさんの独り言「わあ」
波乗さんの遠吠え「よろしく〜」
鼻セレブさんの遠吠え「ひゃあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/24 00:55:44)
手間さん「よろしくお願いします」
天使の飼犬さん「よろしくね」
ねむさん「よろしく」
呑み込める夜さん「よろしく」
鼻セレブさん「よろしくおねがいします」
肩身狭いさん「よろろー」
波乗さん「ザッパーンとよろしく」
ドルマゲスさん「5時間待ちか。悲しいなあ」
乱視さん「よろしくー」
ドムドムさん「よろよろ〜」
ゲームマスター「はーい よーいスタート」
ゲームマスター「00:54で揃えてください」
ゲームマスター「やるじゃん」
kariさんが細胞に名前を変更しました。
目出鯛さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
細胞さん「きました」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:53:18)
ゲームマスター「なかなか@1が来ないなぁ」
乱視さん「帰還」
乱視さん「お花摘み」
ゲームマスター「他は適当にポチポチよろ」
ゲームマスター「枠増やして 来しだい赤けりor赤復帰したら赤優先で」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター46で更新揃えてください
乱視さん「あれ?案山子無しで19人いるよ?」
ゲームマスター「枠増やして 来しだい赤けりor赤復帰したら赤優先で」
かりりりrさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがサトシに名前を変更しました。
かりりりrさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:44:31)
ゲームマスター「おいっす」
サトシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:44:05)
kariさんがジュドーに名前を変更しました。
kariさんが天使の飼犬に名前を変更しました。
kariさんがこるほーずに名前を変更しました。
さんが肩身狭いに名前を変更しました。
kariさんが鼻セレブに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「赤@1」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こるほーずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:38:35)
ゲームマスター「おいっす」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鼻セレブさん「ずささぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:37:31)
ゲームマスター「おいっす」
肩身狭いさん「よかった よろしくお願いします」
さんがねむに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天使の飼犬さん「ズサー」
ゲームマスター「大丈夫」
kariさんが目出鯛に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:37:03)
ゲームマスター「おいっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
肩身狭いさん「こんばんは 酉ミスってたら蹴ってくだしあ」
さん」が村へやってきました。(13/11/24 00:36:33)
ゲームマスター「おいっす」
ごめん案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
目出鯛さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:35:02)
ゲームマスター「おいっす」
かっかっしっさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが田中に名前を変更しました。
さんが乱視に名前を変更しました。
田中さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:33:41)
さんがええんやでに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんなぁ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
手間さん「乱数票の手間が省けました」
ドムドムさん「しゃーないな」
ばんはーさんが手間に名前を変更しました。
ドルマゲスさん「悲しいなあ」
kariさんがばんはーに名前を変更しました。
イエローさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さーせん ちょっとかかしの数的に厳しそうなので18猫に移行します」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:27:00)
さんがドルマゲスに名前を変更しました。
さんが波乗に名前を変更しました。
さんが呑み込める夜に名前を変更しました。
さんがドムドムに名前を変更しました。
さんがぱんつくったに名前を変更しました。
ゲームマスター「今ノの人は確認OKなので村で使う名前に変更してください」
ゲームマスター「あと少しスっすなぁ」
呑み込める夜さん「来ないねぇ」
みりあさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
みりあさん「ごめんなさい」
みりあさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:09:07)
案山子増えるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イエローさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:01:26)
なつさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
なつさん」が村へやってきました。(13/11/24 00:01:06)
呑み込める夜さん「はにぼうのお茶目な所が見られた」
はにぼうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
はにぼうさん「まちがいだ。すまん。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:57:49)
さんがごめん案山子に名前を変更しました。
さんがかっかっしっに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新しすぎるとTOPページに戻されるし、戻されない程度に」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
乱視さん「更新連打って何回までなら許されるんだろう」
kariさんがに名前を変更しました。
ドムドムさん「狂信者は狂人の強化版、背徳者は狐陣営の狂人って感じ」
さん「ありがとう。」
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ごめん案山子さん「狂信者と背徳者?」
ゲームマスター「乱数表をだすのは狂人(狂信者) と背徳者に選ばれた村人」
さん「えっと、狐が数字。村人が整数。 では、乱数表は誰がだすのですか?」
kariさんがに名前を変更しました。
ぱんつくったさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意出来た人は名前をノに変更オナシャス」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
かっかっしっさん「おっ」
ジュドーさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:37:56)
kariさんがに名前を変更しました。
ごめん案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:37:43)
かっかっしっさん「ぽぽぽぽーん」
ドムドムさん「16人….o0(魔法の言葉・・・)」
かっかっしっさんだれかっ、だれかぁぁぁっ警察呼んでぇぇぇ!!!!!
波乗さん「赤居ないよね。僕も焦った>灰色kariさん」
ゲームマスター「ちょっと月詠くらったかと思った」
かっかっしっさん「どうなってるんだこれ」
かっかっしっさん「こわいよー。。。」
乱視さん「赤アイコンがいないのに発言されてる…」
かっかっしっさん「説明難しい。。。」
かっかっしっさん「その人だってわかるような暗号の事」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「トリップって何ですか」
kariさん「はい。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:25:34)
kariさん「では失礼します。」
呑み込める夜さん「変なプレイヤーには見えないしOKしても良いんじゃないだろうか」
ゲームマスター「それでOK、 自殺しなくて、放置してても定員がきたらGMが蹴るので放置しててもOK>赤kari」
kariさん「成る程、ありがとうございます。じゃあ自殺すれば良いですか?」
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「一度入村した村から出ると、また同じ村には入れないので、次の村に入るときはトリップつけてからはいってきてください>赤kariさん」
かっかっしっさん「あっカブってしまった」
かっかっしっさん「〇〇〇〇# の後に適当なアルファベットと数字を打てば」
ゲームマスター「そこに自分のHNを入力する必要があるのですが、そこに自分のHN#(任意の文字)を入れると 入村後にpluto ◆NANANAXgtI みたいに◆の先が任意の文字が変換された形で表示されます」
かっかっしっさん「たとえばだけど」
ええんやでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:21:27)
かっかっしっさん「#つけてわーってしてうぉぉぉってすれば大丈夫」
kariさん「はい。」
kariさん「はい。」
ゲームマスター「わかめてのTOPから村人登録からで入る村を選択するときに、アナタのHNという記入欄がありますよね?」
kariさん「トリップって何ですか」
ゲームマスター「いまきた赤kariさんはトリップがついてないので今回は参加できません」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:14:33)
かかしさん「おいとく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:12:20)
ゲームマスター「おいっす」
かっかっしっさん「2回いっちゃったよ」
かっかっしっさん「どうもです」
かっかっしっさん「どうもです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:00:43)
ゲームマスター「おいっす」
ドムドムさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:19:25)
ゲームマスター「おいっす」
ドルマゲスさん「やあ」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:15:27)
ぱんつくったさん「こんばんは」
ぱんつくったさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:14:26)
ゲームマスター「おいっす」
さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:41:04)
ゲームマスター「おいっす」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「   ・:.;゚・..*:*。:.゚・*。・゚+:゚*.゚
⊃゚・*。・゚+:゚*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:
   .。*・゜*。・゚+:゚*:。:::.:+::*.:..・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:39:10)
ねむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:35:58)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:27:31)
ゲームマスター「おいっす」
波乗さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:23:08)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:07:47)
ゲームマスター「おいっす」
乱視さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:59:51)
ゲームマスター「【背徳/狂信】_(&#9648;´&#65091;`&#9648;。 」∠)_19猫」
ゲームマスター「おいっす」
呑み込める夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:53:55)
案山子増えるさん「支援する!」
ゲームマスター「どうも」
案山子増えるさん「案山子増える増える」
案山子増えるさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:44:59)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る