過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
弓兵
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タミフル
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[占い師]
(死 亡)
 
 
憲法
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
沈んだ感覚
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
オメガリズム
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスクド剛
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
Ms.シュポポ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇宙人
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ttr
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
民法
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
アテンダンス
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1382回狐無し村 〜 134907番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タミフルさん「そうなんですか…。発言から人外を見つけるために様子見するより、自分から積極的に殴りかかった方がいいのかな…。」
憲法さん「占い師で信用撮るのって難しいからね。
狼でCCOした時に偉い批判されたんでwww」
憲法さん「いえいえ、次は信用取れるといいでしょうね!!>タミフルさん」
タミフルさん「次回から、占いの時は5秒待って●特攻が無いのを確認してから出るようにします。ありがとうございました。」
沈んだ感覚さん「役職炙りだしも強いと思うけど、それを認めると色々面倒な事になるからとりあえず●なら朝一で出ておけってのが初心者に勧められるセオリーってことになってるんだよね・・」
憲法さん「ん〜遅い●だしのせいで僕はいきなり詰みになったことありますよ。
本当は相方が騙る予定でいて、僕は真占いから●貰ったからCOしたら占い候補が4人になってしまったんで。」
タミフルさん「偽者が●を遅く貼ると、それまでに○を出したのが役職持ちだと分かるからですよね>沈んだ感覚さん」
沈んだ感覚さん「セオリーから外れてたからといって外した村人が悪くないわけがない。
これ以上ログを伸ばすのもあれだしもう去りますね。お疲れさまでした」
憲法さん「^」
沈んだ感覚さん「●を早くはらなければいけない理由は、遅く●を貼るという行為を行って
得をしやすいのは狂人や狼なんだよ。真占いなら朝一で貼らない理由もないでしょ?だから貼ってね。って事になってる」
タミフルさん「いや、セオリー通りに動いていれば私偽は思って当然だと思うので、仕方ないです>沈んだ感覚さん」
タミフルさん「上級者の方はそもそも私見たいな状態にならないと思いますが、
ああなった場合の最適行動はどうしたらいいんでしょうか?」
沈んだ感覚さん「○で10秒待った方がいいのは、狂人特攻に対して抵抗できないからで
●ならば朝一で出て問題ないと思うよ・・
狂人特攻があっても貼りつけるしかない結果だから。
しかし吊っちゃってごめんね。」
タミフルさん「○のときは10秒でCOする、というか10秒待って様子を見てCOなんですね。次占いになったら気をつけてみます。」
アテンダンスさん「ご主人さまがきちく;ω;」
憲法さん「●は絶対に朝一にでないと信用取れません。
○は偽物の●があるときは潜伏したほうがいいですよ。
狼が朝一に囲うようにも見えますので。 >タミフル」
タミフルさん「10秒待ってから○出しCOしても大丈夫なんですか??
以前真の時、●で遅くなって初日から偽認定されたので、ちょっとトラウマに…。
○の時はCO遅過ぎると信用取れないかと思ったのと、ほかの人たちがもっと早く「おはよう」してるだろうと思っての飛び出しでした。」
民法さん「とりあえず、○なら10秒様子見するだけで変わると思いますよー >タミフルさん」
憲法さん「確定○作り+確定○噛まれ で正直偽物だと思ってしまいましたね>タミフル
民法が白かったので、どっちにしても勝てなかったかもしれませんね。」
タミフルさん「同村さん、GMさんありがとうございました。
信用の取れない占い師で申し訳ないです。占いの信用の取り方勉強してきます。」
タミフルさん「占い偽だと皆から言われたので、前に信用低かった真占いが3日目だけ対抗○占いしてたの思い出してやってみました。
信用の無い真占いが出来ることとして確定○作れるのがあるんだなと思ったので。全部裏目でしたね。」
憲法さん「村役職が全員左上って何だこりゃwwww」
憲法さん「霊能とかプレッシャーありすぎ><」
憲法さん「前半はタミフルの方を信じてたけど、内容が薄すぎてマクスドのほうが真だと思うようになったな。」
民法さん「GMさん、皆さんありがとうございました
相方巨人さんくす!」
Ms.シュポポさん「GMさん同村さんありがとうございました」
オメガリズムさん「だから法ランだとあれほどッッ…!」
憲法さん「皆さん乙です。」
マスクド剛さん「アテンダンス噛みは沈んだ感覚がCOしなかったんで非狩人と見たんで、なら可能性のあるほうを、ということで噛んだ。
勝ったのであんまり罪の意識はない()」
弓兵さん「私的自治ですね!<GMさん」
ttrさん「勉強になりました。お疲れ様です」
アテンダンスさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
オメガリズムさん「同村さんお疲れ様でした、GMさん村たてありがとう」
ゲームマスター「この村では民法は憲法よりも強かったらしい」
弓兵さん「まー正直、タミフルは真狼だったので
ニートいるなら噛まれろの精神で占いロラでもよかったような
お疲れ様でした」
沈んだ感覚さん「うん、民法がどうしても狼に見えなかったんだよな。だから狂狼とかなめたこと考えてたわ。」
アテンダンスさん「生かして欲しかったです… ともあれおめでとうございます!>ご主人様」
宇宙人さん「しっかし民法狼は見えん。本当完ステ申し訳ありませんでした。みなさんありがとうもうしわけありませんでしたー」
弓兵さん「同志よ<憲法さん」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
民法さん「うん、狼としては楽しかった。内訳もなんとなく見えた感じがするし
相方狂人マジありがとう。色々と助かった」
憲法さん「民法は完全に村目で見てましたので^^」
タミフルさん「いつも朝一心がけてるのに遅くなってるから、今日は明るくなり次第COしたのが裏目にでました>シュポポさん」
弓兵さん「お疲れ様ですー」
アテンダンスさん「途中まで弓兵ご主人かと思って噛まれてあっ狩人かと把握した。」
オメガリズムさん「◆タミフルさん 「お疲れ様でした。真占いのCOタイミングが分かりません…。」
だいたい10秒くらい様子見、●出てたら潜伏の流れだよ」
Ms.シュポポさん「>タミフル
初日は〇引いたら10秒待つ(=対抗が●出してきたときに潜る為
●引いたら朝一で出る(=騙りの様子見をしていない

がセオリーなのですよー疑ってごめんね」
沈んだ感覚さん「あーあーやっちまった」
Ms.シュポポさん「臭すぎて吊らせちゃってごめんなさい」
憲法さん「ここ狼じゃ勝てねぇ!! ><」
オメガリズムさん「真占い飛び出しすぎワロタww」
宇宙人さん「まじ完ステ申し訳ありませんでした」
アテンダンスさん「うっ;ω;おつかれさまでした」
アテンダンスさん「ご主人さま噛まないでよおおおおおおおおお」
マスクド剛さん「やっぱり弓兵でしかありえなかったか>狩人」
タミフルさん「お疲れ様でした。真占いのCOタイミングが分かりません…。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
憲法さん「乙です!! 狼おめでとう!!」
民法さん「あ、やっぱ狂ですかサーセン お疲れ様でした」
Ms.シュポポさん「おつかれさまでした」
オメガリズムさん「お疲れ様でした」
マスクド剛さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/11/23 21:41:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アテンダンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アテンダンスさんを狙います。 >>> マスクド剛 <<<
ゲームマスター「大丈夫、悩まなくておk」
民法さんの遠吠え「弓兵だったのかもしれないな すぐ噛んじゃってくれ」
沈んだ感覚さんの独り言「でも狂狼にしか見えなかった」
マスクド剛さんの遠吠え「250で。」
沈んだ感覚さんの独り言「終わらなかったら狂狼しかない。
タミフル真ならいろいろと反省する。マジで」
宇宙人さん「狂人混乱してんなー」
マスクド剛さんの遠吠え「ということでアテンダンス噛みたい。」
民法さんの遠吠え「んー、そっか。ならアテンダンス噛み」
オメガリズムさん「真占い飛び出し→シュポポつりが痛かった」
マスクド剛さんの遠吠え「いやー、アテンダンス狩人あるんじゃないかなあ??
沈んだが狩人ならCOしてるはず。」
アテンダンスさんの独り言「早噛みこないってことはタミフルご主人?ご主人なの?」
民法さんの遠吠え「ここで割れるか」
アテンダンスさんの独り言「待って、まじでマスクが騙り狼なのか真なのかわかんない。」
ゲームマスター「狩人居て、GJ出てもPPです」
マスクド剛さんの遠吠え「ただ、噛みむずいんだけども。
でも沈んだ感覚は非狩人だし、アテンダンス噛みでいいよね?」
ゲームマスター「完封ですね。つよすぎますよ」
アテンダンスさんの独り言「えっとえっとえっと頭ぱんくしかけてるんだけどご主人さままじどこ」
オメガリズムさん「狩人いないし完全終了のお知らせ」
アテンダンスさんの独り言「マスク真:沈んだ-タミフルで2w
タミフル真:民法-マスクで2w」
民法さんの遠吠え「たぶーん、アテンダンス狂だと思ってる どちらにせよ投票までした相手を護衛しないだろう
って事で、沈んだ感覚でよさげ」
憲法さんの独り言「狼はさっさと噛めよ!! 負けなんだから!!」
マスクド剛さんの遠吠え「いいよん。」
ttrさん「人外完封勝利?」
タミフルさん「お疲れ様でした…。占いの時に真取れなすぎ話せなすぎで申し訳ないです。」
オメガリズムさん「アテンダンスが真理にたどり着いた」
民法さんの遠吠え「悪いね、統合性とれないと思って指示無視した」
アテンダンスさんの独り言「で、ええと、弓兵狼だと思ってたんだけど。狩人?
で、マスクド剛-民法の2w?タミフル残念真?」
ゲームマスター「つよすぐるwww」
アテンダンスさんの独り言「とりあえず引き分け以上、こんな発言酷いとこ噛まないでしょ?」
憲法さんの独り言「え>< もう負けだな>< 狼誰なんだよ!!」
マスクド剛さんの遠吠え「んー、そっち吊れたかー。」
アテンダンスさんの独り言「狂アピがひどすぎわろりん」
ゲームマスター「◆アテンダンスさん 「いやうん、まじで沈んだ感覚吊りで良いじゃん。両視点グレだし。
占い真狂で見てるし、そこLW濃厚だ

これ、視点漏れですよね、霊から見た」
5日目の夜となりました。(13/11/23 21:38:02)
タミフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アテンダンスさん0 票投票先 → 沈んだ感覚さん
民法さん1 票投票先 → タミフルさん
マスクド剛さん0 票投票先 → 沈んだ感覚さん
沈んだ感覚さん2 票投票先 → タミフルさん
タミフルさん3 票投票先 → 民法さん
憲法さん0 票投票先 → タミフルさん
ゲームマスター「アテンダンスさんうまい」
弓兵さん「そうでしたかー?力及ばなくてごめんね<シュポポさん」
オメガリズムさん「◆マスクド剛さん 「民法は沈んだ感覚投票しとけ。」
おわった」
Ms.シュポポさん「私が臭すぎたんだよぅ…>弓兵 あなただけが庇ってくれて私の救いでした」
ゲームマスター「狼も潜伏狂大体把握してます」
弓兵さん「3日目はやっぱりアテンダンスを吊るべきだったねー
○だったら狂人でいいんだよ」
アテンダンスさんいやうん、まじで沈んだ感覚吊りで良いじゃん。両視点グレだし。
占い真狂で見てるし、そこLW濃厚だ
沈んだ感覚さん「この発言アウトだろ」
民法さん「ああ、ちげえ ラスグレなのかアンタ >沈んだ感覚」
沈んだ感覚さん「マスクドのグレーって俺だけじゃないのか?」
マスクド剛さん民法は沈んだ感覚投票しとけ。
弓兵さん「これは困りましたねぇ」
沈んだ感覚さん「タミフル狂人だとしてあの動きは薄い。
でも俺視点偽確定吊りに動かなくていいのか?」
民法さん「アンタ視点でもマスクド偽は確定してない >沈んだ
どっちの真もどっちの偽もありうる」
マスクド剛さん俺視点、対抗と沈んだ感覚の2w。
対抗視点は民法、アテンダンス、俺の3人の中に2w。
なら、俺のグレと対抗の●のランでよろしい。
憲法さん「狼狂とは僕は思わないです。
狼狂なら狼は僕を噛みにくると思いますし。」
アテンダンスさん「ほむほむほむ。各占い視点のグレ数やら把握した。これ、
両視点狼濃厚の沈んだ感覚吊れば良いじゃん?」
沈んだ感覚さん「それなら昨日マスクドが対抗に投票しなかった説明が通る」
タミフルさん「発言力弱い占いでごめんなさい。でも結果は騙ってないです。」
沈んだ感覚さん「あーまった狂狼だとするとどっちが狼のムーブかといわれるとタミフルか。」
民法さん「お前は「それすらも言ってない」だろうが >タミフル」
タミフルさん「民法さん、それしか言ってないじゃないですか」
民法さん◆マスクド剛さん 「よろしい、民法と沈んだ感覚のラン。」
おかしいだろ お前視点確実に人外な対抗をなぜ吊らない
憲法さん「僕はタミフル投票予定。」
弓兵さん「おはよう
早噛みがない=PPではない
でおk?

となると、宇宙人で吊れたか。アテンダンスが村人で
マスクに対して見分けがついてないとかかな(真ってのもあるね)
んーとりあえずアテンダンス噛まれろ。泣いて喜ぶ

私が狼ならば、わざわざ「狂人」を吊りにいってるのが
なさすぎる。村は私を村認定してもいいくらいと
自画自賛
民法は村でいい。つーか良心がここくらいしか見当たらない
占いに狼交じりっぽいとにらんでいる以上。
マスクだって狂人の可能性は否定できない。

アテンダンスが臭すぎる。3日目に私が殴ったら
露骨に殴り返してくるし、その割にはポポが村だったことに
対して感慨がないもよう。

◆アテンダンス
「きちんと吊りたい理由は述べてんぜ。まあ、ちょーっとヘイトがきたから
思わずいちゃもんつけたのは否定しないが >弓兵」
<自分の殴りがいちゃもんであることを認めたにも関わらず
「相手は吊られて当然」という態度をとる。
誠実さが皆無。

つーかこいつの挨拶位置も異常。狂人すらあり得る。」
民法さんタミフルが狼の要因をもう一度言う。
1,3日目の速攻の確定○作り
2,それでいて4日目には確定○を作りに動かない
3,発言が薄い
アテンダンスさん「ここで民法に黒が出るか。正直、すっげー頭痛いんだけど。」
沈んだ感覚さん「あー、マスクドが俺視点確定で人外だね。」
Ms.シュポポさん「それランじゃないー ◆民法さん 「タミフルと俺のランでいい タミフル吊らせろ」」
沈んだ感覚さん「以下昨日の票変え理由。」
民法さんタミフルと俺のランでいい タミフル吊らせろ
弓兵さん「お疲れ様でした」
マスクド剛さんよろしい、民法と沈んだ感覚のラン。
タミフルさん「多分、対抗が狂人じゃなく●だと思う。」
沈んだ感覚さん「弓兵さあ、とりあえず発言も狼に見えないし
昨日一貫してタミフル吊り押してるし、こことタミフル繋がって無く寝?
いや、この後占い噛めば吊り足りるから身内誘導の可能性も考えて見たけどさあ
狩人GJ出てるじゃん、真護衛されたら終わりじゃん
その状況で吊れそうな宇宙人放り投げてタミフル吊りに動くもんなの?
狂人生きてたら半PPだよ?タミフルー弓兵として。
だから俺視点マスク真なら宇宙人ータミフルのラインしか見えなかったから
宇宙人投票に変えた。
ここまで書いて気が付いたけど両偽ならやべーわ。これ」
民法さんタミフルは絶対に吊る。
要因は確定○作りより「あって真狼」+発言と昨日は確定○を作らないという一貫性のなさから「真はない」と思う。消去法で狼だ

◆アテンダンスさん「ここでGJ出てんなら占い真狂目じゃねえの?」
「タミフルの真の目薄いか?」とまで言っておいて吊りに行かないのは明らかに矛盾。マスクドの○ってのも含め、極めて狂目な位置。

弓兵はタミフルの唯一の○ではあるが、タミフルへの吊り誘導がかなり強い。
若干発言落ちてるのが微妙に気にはなるが、村は揺るがん。
俺も対抗して言ってやる、「ここが村なら滅んでやる」

で、残った沈んだ感覚。
2W残りならここしか狼候補がいないが、発言から狼要素が特に取れない。
◆沈んだ感覚さん「とりあえず占いに狼混じりと考えて、ここで占い吊りを言い出してるやつらは
少なくとも潜伏狂はないだろうな。」
潜伏狂意識が若干気になる程度か?んー、でも狼要素として希薄…。
憲法さんじゃあ、タミフル吊りで。
アテンダンスさん◆民法「◆アテンダンスさん 「ここでGJ出てんなら占い真狂目じゃねえの?」
 占いGJならな だが少なくとも「タミフルGJ」はまずない」
そもそもの話、占い真狼なら初手で霊噛みに来る筈だろ。
まずそれがなく、昨日GJだ。大体占い真狂目じゃねーのか。

からの。民法に違和感を感じ始めていて首を傾げている。
おっかしいな、一昨日までは村目トップに君臨してたのに。
民法さん 0 票 投票先 → タミフルさん
共有の指示を無視してまでタミフル投票してるし。弓兵もだけど。

弓兵の方はどう思ってるかって言われると、シュポポを庇った件。
あのことから、大体村目じゃないかと思った。シュポポが村だったから。

沈んだ感覚は、ごめん、よくわかんねーや。
沈んだ感覚さんマスクド剛さん 0 票 投票先 → 宇宙人さん
これどうして?お前視点確実に人外のタミフル吊りではなく
宇宙人吊りにこだわる理由は?
民法さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アテンダンスさん「おはよう」
タミフルさん昨日占い吊り一貫して主張しかしてない。
私真が見えている人外だと思ったので占いました。
マスクド剛さん占い理由:
宇宙人吊ってグレに1wだろう。
もし霊結果○ならば対抗が狼としか考えられん。
というくらいにはグレに狼が見当たらない。
となれば、対抗の○を占っておくに限る。
というか、完グレはもう吊るところでしかありえない。
ゲームマスター「GJ出たなら4日目も可」
タミフルさん「占いCO 民法●」
マスクド剛さん「占いCO:弓兵○」
憲法さん「霊能CO 宇宙人○」
5日目の朝となりました。(13/11/23 21:31:26)
弓兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弓兵さんを狙います。 >>> マスクド剛 <<<
ゲームマスター「民法さんは占いが3日目に見つけないときついです正直」
アテンダンスさんの独り言「どっち?まじでどっち?わかんないよおおおお」
ゲームマスター「GM視点ですが。」
アテンダンスさんの独り言「民法を吊ろうそうしよう 沈んだ感覚はわからん… あと弓兵狩もあるよなああああ」
宇宙人さん「しかも民法人狼ですか・・・ここで弓兵さんが民兵●出しちゃっても信用とれる気がしめせんね」
ゲームマスター「シュポポさん吊りがほぼ致命傷になってます」
アテンダンスさんの独り言「占い触れたくないよおおおおお」
沈んだ感覚さんの独り言「あー、狂狼」
マスクド剛さんの遠吠え「今度こそ130で噛み。」
ゲームマスター「この狼陣営めっさ強いですよ。」
民法さんの遠吠え「了解了解」
ゲームマスター「お疲れ様です」
マスクド剛さんの遠吠え「噛みがどうだろうと、弓兵しか占う場所ない、と言い張れるんで。」
タミフルさんの独り言「占いCO 民法●」
憲法さんの独り言「どっちかに囲いがあるってことだよな。 」
宇宙人さん「うーん本当申し訳ないです。」
民法さんを占います。 >>> タミフル <<<
マスクド剛さんの遠吠え「弓兵噛みの弓兵占いで。」
民法さんを護衛します。 >>> 弓兵 <<<
アテンダンスさんの独り言「たぶん、弓兵で1w。相方タミフルか?民法はあれ村だ。」
民法さんの遠吠え「弓兵、しかないか タミフルが俺に●出してくれれば対抗要素も出来る」
アテンダンスさんの独り言「うっうっうっ、タミフルGJの日記で出るべきだった?わかんない わかんないよ」
憲法さんの独り言「宇宙人○か>< じゃあ、明日はタミフル吊るかな? 噛み方も狼っぽいしな。」
マスクド剛さんの遠吠え「GJは憲法ね。霊能。」
アテンダンスさんの独り言「ご主人さまどこおおおおおおお」
マスクド剛さんの遠吠え「弓兵かねえ。」
民法さんの遠吠え「むう」
マスクド剛さんの遠吠え「ふーむ。。。。。。」
ゲームマスター「お、これはむしろ狼陣営好ましい結果」
4日目の夜となりました。(13/11/23 21:26:55)
宇宙人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アテンダンスさん0 票投票先 → 宇宙人さん
宇宙人さん5 票投票先 → 憲法さん
弓兵さん0 票投票先 → タミフルさん
民法さん0 票投票先 → タミフルさん
マスクド剛さん0 票投票先 → 宇宙人さん
沈んだ感覚さん0 票投票先 → 宇宙人さん
タミフルさん2 票投票先 → 宇宙人さん
憲法さん1 票投票先 → 宇宙人さん
ゲームマスター「沈んだ感覚さん、投票をお願いします。」
Ms.シュポポさん「結局タミフル切るなら最初から切っておけばいいのに…とはちょっと思う
4日目まで推理の邪魔になるようであれば。まあそっから民法の真を疑えるかというと厳しいわけだが」
オメガリズムさん「どっちつれても絶望やで…」
ゲームマスター「破綻狩人日記とか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アテンダンスさん0 票投票先 → 宇宙人さん
宇宙人さん4 票投票先 → タミフルさん
弓兵さん0 票投票先 → タミフルさん
民法さん0 票投票先 → タミフルさん
マスクド剛さん0 票投票先 → 宇宙人さん
沈んだ感覚さん0 票投票先 → タミフルさん
タミフルさん4 票投票先 → 宇宙人さん
憲法さん0 票投票先 → 宇宙人さん
ゲームマスター「沈んだ感覚さん、タミフルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狂人がそれとなく狼COすると狼勝ち。」
ゲームマスター「半PPですね、残念ながら」
オメガリズムさん「明日PPありうるなあ…」
Ms.シュポポさん「ぜ つ ぼ う む ら」
マスクド剛さん「◆弓兵さん 「占いに狼交じりっぽいのに、ここで完グレーにいくのは
どうなのよ<霊能」
どっちにしろ宇宙人は吊らないとアカンだろうに。
そう見るなら明日、占いランで偽なほう吊れよ。」
民法さんタミフル吊らせてくれ
アテンダンスさん「ステはいらねえし宇宙人吊っても良いと思うが。偶数だし。」
民法さん「◆アテンダンスさん 「ここでGJ出てんなら占い真狂目じゃねえの?」
占いGJならな だが少なくとも「タミフルGJ」はまずない」
宇宙人さん「昨日強制再起動くらってました、発言間に合わず申し訳ないです。」
憲法さん「宇宙人は昨日ステルスだったので」
沈んだ感覚さん「そうじゃなくてシュポポ誘導の話>タミフル」
アテンダンスさん「ここでGJ出てんなら占い真狂目じゃねえの?」
民法さん正直宇宙人は村要素も狼要素も取れん。昨日完ステだし
だからタミフルを吊りたい。機能の占いと今日の占いの一貫性のなさ、発言。
どこを取っても真要素は取れない
宇宙人さん「本当に完ステ申し訳ないです。マスクドさん真・・・というかタミフル狼にしか見えないです」
憲法さん「タミフル吊り?すみません>< 民法」
沈んだ感覚さん「宇宙人は昨日どうしてたの?」
アテンダンスさん「初日に票突っ込んで吊れなかったしだから吊りたかった位置を吊りたいと
主張した。それが一体何が悪いと。まあ村だったみたいだけど<シュポポ」
タミフルさん「初日に、占いの飛び出しに真っ先に殴りかかってきたのがシュポポ・弓兵・沈んだ感覚の三人だったはず
>沈んだ感覚さん」
弓兵さん私はタミフルいれるから。つーか真狂想定とか正気の沙汰である
ゲームマスター「死にますね、大体明日。」
沈んだ感覚さん「占い真狂ならまあ知らんが。」
沈んだ感覚さん「とりあえず占いに狼混じりと考えて、ここで占い吊りを言い出してるやつらは
少なくとも潜伏狂はないだろうな。」
民法さんもしタミフルでGJ出した狩人がいるなら出ていい。いないとは思うが
いないんだったらタミフル吊り
弓兵さん占いに狼交じりっぽいのに、ここで完グレーにいくのは
どうなのよ<霊能
宇宙人さんCOなし
民法さんタミフル吊れっつってるだろうが >憲法
アテンダンスさん「おう、打ったあとに起きてきたこと確認した。遅れて悪い>民法」
マスクド剛さん「っとすでに指定入ってたな。」
宇宙人さん「アテンダンスさんは◆アテンダンスさん「◆宇宙人さん「ま、残念真の可能性もね、一応あるからね。幸い銃殺あるし、今日はグレランね」
(村名見えてないの?)(『狐無し』ですよ奥さん)」
がとても村目だと思いました」
沈んだ感覚さん「俺も誘導したんだがな>弓兵
そのへんログ取ってるの?」
弓兵さん「アテンダンスが○もらってる!!(驚愕)
真っぽくみてたほうからっ」
マスクド剛さんというわけで、昨日吊りそこねた宇宙人吊りたい。
民法さん「既に起きてるよ >アテンダンス
弓兵○だ」
アテンダンスさん◆弓兵さん「しゅぽぽが村だったことに一言どうぞ。
 恐らく君の誘導で吊られたんじゃないの?<アテンダンスさん」
そもそもグレラン次点だったろうが。
憲法さん指定:宇宙人
沈んだ感覚さん「これ狼混じりでタミフル狼なんじゃね?
グレー、暫定○に2Wいると思えない」
アテンダンスさん「タミフル起きてきてすらいねーの?ああ、これはもう真の目薄いか?」
民法さんまとめ。
タミフル吊りたい
弓兵さんしゅぽぽが村だったことに一言どうぞ。
恐らく君の誘導で吊られたんじゃないの?<アテンダンスさん
民法さん「ふむ」
沈んだ感覚さん「死体無しでんのか。そして霊結果○。」
タミフルさん◆弓兵<いい加減レベルである。(#^ω^)ピキピキ
これが不運だというならば凄いことである」

占いに突っかかってきた人の中から。
狼どこー
マスクド剛さん「狩人ナイス。対抗放置という選択肢も出てきたな。

まあ、ケアすべきだろうけど。あの飛び出しでは。」
タミフルさん「占いCO 弓兵○」
沈んだ感覚さん「民法は発言が村目。
弓兵もあれで狼だとしてあんな動きをするのか?
と思うし村目。センサーに自信持ってるタイプの人なんだろう
アデンランスも誘導貰ってるがそこまで露骨に黒いとは思わない
相対的に黒くなっているものの。

なんかグレ―に2Wいる予感がしない。
占い噛まれて無いことも含めてこれ占い狼混じりなんじゃねーの
明日霊能結果●かつ占いが噛まれてなかったら狼混じりだと思うぜ。
その場合狼濃さそうなのは慣れてないって理由で騙ったタミフルと考えると
色々説明が付きそう?」
民法さんタミフルが吊りたい理由:
第一に、確定○を早速作っている点。
霊能生存の時点で確定○を作るメリットは「信用稼ぎ」しかない。狼を探す意欲が見られない。

第二に、その○が噛まれている点。
◆タミフルさん「対抗の○を噛んだということは、対抗真を押し出している感じがします。」
その上で、嘆く事もなく冷静に推理。騙らされた狼って線が強い。
確実に吊りたい。

んーでー、グレーですが。
強烈な誘導をかけてる弓兵は昨日以上に村目。
仮にタミフルが狼じゃなかったとしても、占いへのヘイトを高めてる様子は村目で見ていい。
宇宙人はー。邪知すれば村かもしれないが。残せる位置ではない
正直村要素も狼要素も取れないんだよ。だからパスしたい。他に任せる

沈んだ感覚/アテンダンス
◆アテンダンスさん「圧倒的吊り位置?グレラン次点の人に言われてもね^^>シュポポ」
なるほど、確かに煽りは決していい印象じゃない。
更に「シュポポと弓兵にラインできてる」発言も悪印象。
ただ、シュポポへの発言はそれなりに村目なんだよねえ。きっちり殴り返せてる。

沈んだ感覚が一番見えない感じ。
消去法でいくなら、こっちか?
オメガリズムさん「速報:弓兵さん滅ぶ」
アテンダンスさん「狩人GJ。」
弓兵さん「占いに狼交じりっぽいとすごーく思う
タミフル吊りたいです」
憲法さん「タミフルさん起きてますか?」
アテンダンスさんグレ雑感。もといグレスケ。
● 弓兵>沈んだ感覚 ○
宇宙人は完ステだったから入れるに入れられず。

◆弓兵「◆アテンダンスさん「圧倒的吊り位置?グレラン次点の人に言われてもね^^>シュポポ」
 <こーゆー煽りをする人間を信用できないので後々のために
 吊っておきたいのよ<民法さん」
だってー、シュポポにヘイトマックスだったんだもーん。シカタナイネ!
はい、言い訳ですすいません。あーあーあー、ここよくわかんなくなってきた。
とりあえず、シュポポとのラインがぱない凄い。シュポポ黒ならここ人外目。

◆民法「正直、真の線が見えない >アテンダンス
 発言薄いってのもあるが、初手確定○作りで真をほぼ見た事がない」
あとごめん、これどれに対するツッコミ?僕が見落としてるだけ?
宇宙人さん「昨日は完ステ申し訳ないです。復帰しました。
タミフルさんは初日セオリーすら把握してない感じだったのに、昨日占い位置素晴らしいところでしたね。狼じゃないかと思います。」
ゲームマスター「私が狼でもGJ出されてます><」
民法さん「おはよう」
宇宙人さん「おはよう」
沈んだ感覚さん「おはよう」
憲法さん「狩人GJ」
マスクド剛さん占い理由:
◆Ms.シュポポ 「アテンダンス挨拶遅いからね!!!!!」
という遺言を受けて。
○なら宇宙人か対抗吊る、という方向で。
アテンダンスさん「おはよう」
弓兵さん「GJ」
憲法さん「霊能CO Ms.シュポポ○」
マスクド剛さん「占いCO:アテンダンス○」
弓兵さん「おはよう
民法がクソ村目。ここが狼なら滅んでやる。

◆民法さん 「結局、シュポポ吊りたくない理由はなんなんだよ >弓兵」
<ログが残ってないので引用できないのが申し訳ないんだが
「失言」っぽいことしてたじゃん2日目に「占い即吊り云々、霊能偽あるぞ」みたいな
それを突っ込まれたときに

「冗談だった。つーか便乗して叩いてるところに狼あるだろ」ってのが
狼には言えない

おかしい.....またメモがエラー吐いたし
何で?システム的なものなんだろうか

まあ、明日霊結果が出ればわかるよね。
ちなみに●だったら、土下座しようと思います^p^」
4日目の朝となりました。(13/11/23 21:17:42)
憲法さんを狙います。 >>> マスクド剛 <<<
弓兵さんを占います。 >>> タミフル <<<
憲法さんの独り言「アテンダンスは濃すぎて吊れないな。」
ゲームマスター「>初日飛び出し」
憲法さんを護衛します。 >>> 弓兵 <<<
アテンダンスさんの独り言「…いや、弓兵ご主人?これ」
ゲームマスター「私も占い2回目の時やりました;w」
マスクド剛さんの遠吠え「やっぱ霊能でいいか。130で」
マスクド剛さんの遠吠え「いや他も考えさせて。噛み」
マスクド剛さんの遠吠え「どっち占うか考えておく。噛みは霊能把握。」
民法さんの遠吠え「それは耐え切らせて貰いたい。」
ゲームマスター「私なら沈んだ感覚〇 対抗吊り 霊能噛み」
オメガリズムさん「朝方に全力で飛び出していきましたからね」
民法さんの遠吠え「で、タミフル→アテンダンスでいけたら幸い。噛みは霊能かな」
憲法さんの独り言「指定宇宙人かな?」
マスクド剛さんの遠吠え「多分、対抗は相方占うと思うよ。」
民法さんの遠吠え「アテンダンス●かね。それか沈んだ感覚●か
アテンダンスは潜伏狂線が一応ある」
Ms.シュポポさん「だいたい朝一で出る占いで調子狂うわ〜」
宇宙人さんの独り言「申し訳ないです。復帰しました。」
民法さんの遠吠え「多分タミフル真で、そこを吊りに行きたいってのが本線な訳ですが
相方が生き残るルートも薄い?」
マスクド剛さんの遠吠え「まあでも、相方そんなに黒くないから、他の誰かに●ぶつけても問題なさそうかね?」
アテンダンスさんの独り言「民法が、普通に考えるなら村なんだけど、どっち どっちだ?」
Ms.シュポポさん「暴れすぎた(反省」
アテンダンスさんの独り言「え、まじでご主人どこ。村帰化してる気しかしないんだけど。」
民法さんの遠吠え「んー。どうしたもんか」
ゲームマスター「この村最強の村人が・・・」
Ms.シュポポさん「おつかれさまでした」
アテンダンスさんの独り言「これでご主人だったらどうしようねー。」
憲法さんの独り言「村人かよ><」
マスクド剛さんの遠吠え「うーん、案外困った。」
アテンダンスさんの独り言「狂人だから誘導先としては間違ってないけどねー>シュポポ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/11/23 21:12:58)
Ms.シュポポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アテンダンスさん2 票投票先 → Ms.シュポポさん
宇宙人さん0 票投票先 → Ms.シュポポさん
弓兵さん0 票投票先 → アテンダンスさん
民法さん0 票投票先 → Ms.シュポポさん
マスクド剛さん0 票投票先 → Ms.シュポポさん
Ms.シュポポさん7 票投票先 → アテンダンスさん
沈んだ感覚さん0 票投票先 → Ms.シュポポさん
タミフルさん0 票投票先 → Ms.シュポポさん
憲法さん0 票投票先 → Ms.シュポポさん
ゲームマスター「アテンダンスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ちなみに宇宙人さんは戻ってきてます。」
ゲームマスター「その指定がほぼ致命傷になりそうな予感。」
弓兵さん「生きてたら明日で<民法さん」
憲法さん「あまり黒くないとは思うけどな。アデンランスは」
アテンダンスさん◆弓兵さん「ということで、アテンダンス吊ろう!○でも狂人だったってこと!
 いちゃもんをする人間に死を!」
おいこれシュポポと弓兵ライン出来てんぞ。何かあるだろお前ら
民法さん結局、シュポポ吊りたくない理由はなんなんだよ >弓兵
弓兵さん霊能。万が一宇宙人が突然死したら
何処吊るか明言を
沈んだ感覚さん「アデンランスってそんな黒かったっけ?」
民法さん「正直、真の線が見えない >アテンダンス
発言薄いってのもあるが、初手確定○作りで真をほぼ見た事がない」
弓兵さん「ということで、アテンダンス吊ろう!○でも狂人だったってこと!
いちゃもんをする人間に死を!」
アテンダンスさん◆Ms.シュポポさん「アテンダンスの挨拶位置おかしいよ!!!」
挨拶位置だけで誘導かい?それなら挨拶遅い位置はみんな人外と?
Ms.シュポポさんアテンダンス挨拶遅いからね!!!!!
憲法さん「宇宙人? あ、本当だ。 グレーなら明日吊りに行くか。」
沈んだ感覚さん「吊り減るのは嫌だなあ。」
マスクド剛さんてーか、宇宙人起きてない。
アテンダンスさん「きちんと吊りたい理由は述べてんぜ。まあ、ちょーっとヘイトがきたから
思わずいちゃもんつけたのは否定しないが >弓兵」
弓兵さん同感。ぶっちゃけ真か狼かって二択に思ってる<民法さん
民法さん「アテンダンスを吊りたい理由は分かったけど、シュポポ吊りたくないのはなんで? >弓兵
正直村要素は撮れないと思うんだが」
憲法さん「指定無し把握です。」
沈んだ感覚さん「単純に真偽ついてない。とか狼混じりとか。
まだどちらもありうる。」
Ms.シュポポさんアテンダンスの挨拶位置おかしいよ!!!
沈んだ感覚さん「真狂だとしてタミフル狂人なら囲い作りに行かなきゃダメでしょうし。
しかし占い噛み霊能噛みですらなくグレー噛みの理由ってなんだろう。」
マスクド剛さん「おいこらシュポポ吊るとかねえだろ!!」
民法さんタミフルの狂人はほぼない。朝一+確定○作りの時点で相当に薄い
でも狼目は切れん。むしろ色濃く狼目だ
タミフルさん「対抗の○を噛んだということは、対抗真を押し出している感じがします。」
弓兵さん「◆アテンダンスさん 「圧倒的吊り位置?グレラン次点の人に言われてもね^^>シュポポ」

<こーゆー煽りをする人間を信用できないので後々のために
吊っておきたいのよ<民法さん」
アテンダンスさん「僕を吊り位置だって言うのなら昨日時点で投票をすれば良かったのに。
Ms.シュポポさん 4 票 投票先 → ttrさん なのにこの投票かい。
吊れそうなところに入れただけだな?おまえを吊る>シュポポ」
沈んだ感覚さん「タミフルなあ。仮に狂人だとしたら最悪な動きしてるし狂人薄いか?
いやでもなあ。」
ゲームマスター「あらぁ〜」
Ms.シュポポさん「なし」
民法さん◆タミフルさん 「占いCO オメガリズムさん○」
確定○作り は信用を勝ち取る効果しかない。更に噛み合わされてる
タミフル吊りたい
憲法さん指定:Ms.シュポポ
Ms.シュポポさん「ごめんまじで霊能憲法把握できてなかったの
タミフルに囲いの無いことは知ってる。真面目にやるぞ」
弓兵さんMs.シュポポは絶対に吊りたくない。それくらいなら
アテンダンス吊ったほうがマシ
沈んだ感覚さん「真狼で初手オメガ囲いとか少し考えたんだけど違うのね。
それにしてもシュポポの真狼全体みたいな目線は気になるよ。」
ttrさん「お疲れ様です」
アテンダンスさん「圧倒的吊り位置?グレラン次点の人に言われてもね^^>シュポポ」
民法さん「ふーん」
憲法さん「では、2:30に指定しますのでどんどん誘導してくれ!」
弓兵さん「◆タミフルさん 「信用低すぎて泣けるので、仕方なく確定○づくり。
対抗の後追いします。」
<いい加減レベルである。(#^ω^)ピキピキ
これが不運だというならば凄いことである」
マスクド剛さん「さて、俺としては普通に宇宙人吊って欲しいんだけどね。
そういう占い方しかしないつもりだし。」
民法さんまとめ。
Ms.シュポポ吊りたい。弓兵/沈んだ感覚村目。
ゲームマスター「お疲れ様です」
沈んだ感覚さん「◆オメガリズムさん 「シュポポちゃん、もしかして援護に来た狂人ちゃんかもしれん」
んー、どうしてそもそも占いに狼混じり前提のシュポポって主張したの?
占い真狼見えてるの?とか思っちゃうぜ。

でもまあ、シュポポの全体の発言を見て狂人とか思っちゃうのはあるなあ。
確かにおかしいこの人の発言。占いが真狼前提で話してるじゃん。
確かに潜伏狂考慮するならここだわ。占いはここを占わないほうがいい。

でもこれは発言全体を考慮してから思ったことなんであっさりそれが出てきた
オメガリズムは少し黒目かなーと思うよ。」
アテンダンスさんグレ雑感。もといグレスケ。
● シュポポ>弓兵>宇宙人>沈んだ感覚>>>民法 ○

とりあえずノータイムで吊りたいのはシュポポ。
グレランで吊れなかったってのもあるが。

他に黒目な感じに見えるのは弓兵。ちゃんとどうして
挨拶を遅らせたか言ってるのに、その上で何度もずっと
絡んでくる辺り、発言稼ぎをしているようにしか見えない。
◆弓兵「だから「いらん気づかい」といっるんだけどね<アテンダンスさん
 12村の戦術を理解していることは把握した。」
◆弓兵「そんないらん気を回している場合か<アテンダンスさん」

他はなんとも。とりあえず民法がひたすら村目か。
オメガリズムさん「あっれお疲れ様でした」
ゲームマスター「シュポポさんは狂狼狼をほぼつかまえてます」
民法さん占い。タミフルはいまいち要素が掴めない。
朝一COと吠えの感じからして狼像として一致してはいるが…。とりあえず放置。
マスクド剛はレスポンスもそれなりにあるが、対抗を間接的に殴ってる俺にわざわざ突っかかるのがやや気になる。
結論、とりあえず放置。

グレー。
弓兵はアテンダンスの挨拶遅めに対して素早く突っ込むのが好印象。
あと、吠えの多さについても朝一で言及、その上で投票してないのも村要素に成り得るか。村目。
沈んだ感覚も、朝一を狂人と推理してるのは村要素か。
「狼騙りを抑制」って考えが狼なら出てきづらいと思うんだ。相方が騙っていようとも騙っていなくとも出て来ない発言だと思う。村目。

Ms.シュポポは吊りたい位置。
◆Ms.シュポポさん「タミフル吊ろう(真面目」
唐突な誘導、あと「潜伏狂人」への意識バリバリ。
占い殴ってるから狂人はまずないと思うが。狼位置として吊りたい。
宇宙人は妥当に行けば吊れる位置。
◆宇宙人さん「シュポポさん超叩かれてますね」
状況把握はやや悪印象。

アテンダンス間に合わず。とりあえず村目?
沈んだ感覚さん「おはよう」
憲法さん「オメガリズム確定○おめでとう!! って死んでる...」
Ms.シュポポさん「グレから気になったのは…
◆アテンダンスさん
わー何ですか?10秒の壁を越えた挨拶位置って
あなたが潜伏狂人じゃなかったらいったい他にどこに候補がいるんです?
ここ狂人ですから今日吊るか、いっそ最後まで吊らないか、どっちかの位置ですよ

この臭いセリフも狼騙りを見越して前夜に準備してたんでしょう
「さて、15秒ぴったりに挨拶したんですけどそれまでに役職は出揃ってますね?」

圧倒的吊り位置☆」
アテンダンスさん「おはよう」
タミフルさん信用低すぎて泣けるので、仕方なく確定○づくり。
対抗の後追いします。
マスクド剛さん占い理由:
今日は宇宙人吊りなんで、それ以外から。
民法は8発言なんだけど、シュポポに対して
◆民法 「セオリー無視してるのがいらない、ってだけなら分かるが。
憲法が黒いとまで言うなら「占い」って言ってるのはおかしい」
という難クセ。
いや、そりゃ占いCOしてるんだもの、占いって言うよ村ならば。
俺でさえ「対抗」と言ってるのに。
弓兵さん「おはよう
すいませんメモが消えました....
占いは狼交じりも考えてますよ。
狼あるならタミフルでしょうね」
民法さん「おはよう」
オメガリズムさん「投票:シュポポ
◆Ms.シュポポ 「冗談で言ってるのに。マスク、民法、アテンダンス、オメガ
ここにWぜったいいるわ!後から被せてきたところ特にね」
狂人狂人うるせー方って大体ジンガイの法則
てっきとーに多弁どころあげてつり候補にしたいだけなんnじゃねーのって思った」
Ms.シュポポさん「おはようございます」
マスクド剛さん「占いCO:民法○」
タミフルさん「占いCO オメガリズムさん○」
憲法さん「霊能CO TTR○」
3日目の朝となりました。(13/11/23 21:06:51)
オメガリズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オメガリズムさんを狙います。 >>> マスクド剛 <<<
ttrさん「いまいち読めないんですがどういうことです?」
ゲームマスター「その占い方はより狼を疑われます><
>真」
オメガリズムさんの独り言「◆Ms.シュポポ 「冗談で言ってるのに。マスク、民法、アテンダンス、オメガ
ここにWぜったいいるわ!後から被せてきたところ特にね」
狂人狂人うるせー方って大体ジンガイの法則」
タミフルさんの独り言「占いCO オメガリズムさん○
信用低すぎて泣けるので、仕方なく確定○づくり。
対抗の後追いします。
(この戦法でいいんだろうか…)」
ゲームマスター「この村ではシュポポさんが吊れなかったことが後に影響してくる可能性があります。」
マスクド剛さんを護衛します。 >>> 弓兵 <<<
沈んだ感覚さんの独り言「シュポポはどうして占い真狼前提で話してるんだ?」
マスクド剛さんの遠吠え「目標130で」
マスクド剛さんの遠吠え「らじゃ。じゃあ囲うよ」
オメガリズムさんを占います。 >>> タミフル <<<
オメガリズムさんの独り言「民法かアテンダンスちゃんなんかもってる?」
マスクド剛さんの遠吠え「囲いでいいのね? 俺の好みはシュポポ○で俺ごとシュポポ吊らせる方向なんだけどもw」
ttrさん「どうもです」
民法さんの遠吠え「それかアテンダンス。このまま行けば信用勝負十分勝てる」
ttrさん「最低発言の人にそろえようとしたら○だったか」
民法さんの遠吠え「んー、民法○かな シュポポはやめたほうがいいと思う」
Ms.シュポポさんの独り言「キャ〜適当にやり過ぎたわ
憲法霊なんて見えてなかった(あせあせ」
オメガリズムさんの独り言「ttrちゃんお疲れ様」
アテンダンスさんの独り言「ふえぇ、ご主人さまどこぉ…?」
マスクド剛さんの遠吠え「さて。シュポポ○か民法○か、どっちでも好きな方選んで。」
憲法さんの独り言「霊能CO TTR○」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(13/11/23 21:02:10)
ttrさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アテンダンスさん0 票投票先 → Ms.シュポポさん
宇宙人さん2 票投票先 → ttrさん
弓兵さん0 票投票先 → ttrさん
民法さん0 票投票先 → 宇宙人さん
オメガリズムさん0 票投票先 → Ms.シュポポさん
マスクド剛さん0 票投票先 → ttrさん
Ms.シュポポさん4 票投票先 → ttrさん
沈んだ感覚さん0 票投票先 → ttrさん
ttrさん5 票投票先 → 宇宙人さん
タミフルさん0 票投票先 → Ms.シュポポさん
憲法さん0 票投票先 → Ms.シュポポさん
ゲームマスター「たぶんttrさんがこっちきます」
ゲームマスター「アテンダンスさん、Ms.シュポポさん、タミフルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「村狂狼狼」
ゲームマスター「シュポポさんつええ。」
民法さん「それはない >オメガリズム
狂人なら狼候補筆頭に殴りかかりにはいかないだろ」
沈んだ感覚さん「でもそれするぐらいなら普通にCCOでいいな」
アテンダンスさん「◆宇宙人さん「ま、残念真の可能性もね、一応あるからね。幸い銃殺あるし、今日はグレランね」
(村名見えてないの?)(『狐無し』ですよ奥さん)」
Ms.シュポポさん「冗談で言ってるのに。マスク、民法、アテンダンス、オメガ
ここにWぜったいいるわ!後から被せてきたところ特にね」
沈んだ感覚さん「これむしろ朝一狂人って見るのが自然じゃないのか?
狼が騙ったとして朝一でもまあ理由の説明はつくが、なんか信用勝負とかしかけても吊られるのが目に見える感じだし。
あーでも前日良く喋ってたから●貰い考慮とか?」
宇宙人さん「シュポポさん超叩かれてますね」
民法さん「やっといて損はないことだと思う >アテンダンス」
オメガリズムさん「シュポポちゃん、もしかして援護に来た狂人ちゃんかもしれん」
弓兵さん「◆アテンダンスさん 「◆Ms.シュポポさん「セオリー無視する占いはいらないので憲法灰に戻してタミフル吊ろう
 いや、これむしろ憲法黒いぜ」
流石に初手吊りはねーよ。今日はグレランだグレラン。」
◆オメガリズムさん 「◆Ms.シュポポさん 「セオリー無視する占いはいらないので憲法灰に戻してタミフル吊ろう
いや、これむしろ憲法黒いぜ」
憲法ちゃんレイノウらしいんですが」

オメガリズム<霊能について言及
アテンダンス<占いについて言及
オメガのほうが印象がいいのが人情」
マスクド剛さん「◆民法さん 「セオリー無視してるのがいらない、ってだけなら分かるが。
憲法が黒いとまで言うなら「占い」って言ってるのはおかしい」
さすがにそれは揚げ足取りじゃねえのか?」
アテンダンスさん「むう、そうか。誰かしらやっておいた方が、いざってときに狼を
牽制出来ると思ったんだが。まあ、いらんというなら悪かったわ>弓兵」
憲法さん「Ms.シュポポのほうが黒いと思うな。出方そんなに遅くないのに黒く見るなんてww」
ttrさん「グレラン以外選択肢なんてないんだな」
Ms.シュポポさん「訂正)5>の日までに」
宇宙人さん「ま、残念真の可能性もね、一応あるからね。幸い銃殺あるし、今日はグレランね」
民法さん「セオリー無視してるのがいらない、ってだけなら分かるが。
憲法が黒いとまで言うなら「占い」って言ってるのはおかしい」
マスクド剛さん「◆Ms.シュポポさん 「セオリー無視する占いはいらないので憲法灰に戻してタミフル吊ろう
いや、これむしろ憲法黒いぜ」
まだ慌てる時間じゃない。
早くても明日にしよう。」
Ms.シュポポさん「潜伏狂人がうまってそうだから5まで蹴りを付けるよ」
民法さん「◆Ms.シュポポさん 「セオリー無視する占いはいらないので憲法灰に戻してタミフル吊ろう
いや、これむしろ憲法黒いぜ」
矛盾してるぞ だったら「占い」って言葉を使うべきじゃない」
憲法さん「なんで僕が黒くなる。 こっちはちゃんと○進行確認して出たんだぞ?>Ms.シュポポ」
アテンダンスさん「◆Ms.シュポポさん「セオリー無視する占いはいらないので憲法灰に戻してタミフル吊ろう
 いや、これむしろ憲法黒いぜ」
流石に初手吊りはねーよ。今日はグレランだグレラン。」
オメガリズムさん「◆Ms.シュポポさん 「セオリー無視する占いはいらないので憲法灰に戻してタミフル吊ろう
いや、これむしろ憲法黒いぜ」
憲法ちゃんレイノウらしいんですが」
ttrさん「両潜伏は十分ありえるねー」
沈んだ感覚さん「憲法さん霊能COしてませんか>シュポポ」
弓兵さん「だから「いらん気づかい」といっるんだけどね<アテンダンスさん
12村の戦術を理解していることは把握した。」
マスクド剛さん「そして、対抗が飛び出し把握。
まあ偽なのは当たり前として(俺視点そりゃそうだが)、どっちだよって話だよな。
人外アピして連絡の取れない仲間に出ないようにさせたんだろうけど。」
民法さん「それで合ってる >憲法
特攻された時に炙り出されるのを防ぐ為の10秒様子見だ」
宇宙人さん「◆オメガリズムさん 「んっんー、タミフルちゃんはちょっと飛び出し気味なんだねー」
ちょっと?」
アテンダンスさん「◆民法さん「吠えの多さと、飛び出しから見てタミフルは真狼目かと。
 狂人なら飛び出しはしないはず」
逆に、狼に出るなってアピールした狂人の目もあるかもですよ?
まあどの道偽目で見ることには変わりないか。」
沈んだ感覚さん「そもそもお前真なら即噛まれ恐れろよあーいやだいやだ」
Ms.シュポポさん「セオリー無視する占いはいらないので憲法灰に戻してタミフル吊ろう
いや、これむしろ憲法黒いぜ」
憲法さん「○なら10秒様子見、●なら朝イチだね。三日目以降は常に朝イチでよかったはず>タミフル」
オメガリズムさん「真狂ー真か、吠えの多さから真狼ー真もありうるんだねー。
ま、今日はグレランでいいと思うよ」
タミフルさん「くっ…明日からの結果で狼見つけ出します。」
弓兵さん「まあ、一応無駄占いが1だな。グレラングレラン」
沈んだ感覚さん「タミフルこれわざとやってんじゃねーのか?って。」
宇宙人さん「2−1ですか。タミフルさんが超飛び出しな以外は、吠えが多い割に普通の進行になりそうですね」
ttrさん「2-1把握なのねん」
アテンダンスさん「◆弓兵さん「そんないらん気を回している場合か<アテンダンスさん」
<黒進行の時は役職保護になるじゃん」
民法さん「占い師は10秒くらい様子見してから出るのがセオリーだ >タミフル」
Ms.シュポポさん「最近狼の初手囲い流行ってるから最終日までよく見ておくように
憲法、オメガの位置」
沈んだ感覚さん「早めにでて狼騙りを抑制した狂人とか狼とかいくらでも人外の動きとして説明がついてしまう」
アテンダンスさん「◆タミフルさん「占いCO 憲法さん○」
<あなた自分で自分を飲んだ方が良いんじゃないですか?
きっとインフルエンザか何かなんじゃないの 飛び出し理由は?」
弓兵さん「そんないらん気を回している場合か<アテンダンスさん」
憲法さん「てか、○出し早いですね!!」
タミフルさん「がんばって朝一COしたのに…」
民法さん「吠えの多さと、飛び出しから見てタミフルは真狼目かと。
狂人なら飛び出しはしないはず」
ttrさん「おっはおっは」
オメガリズムさん「んっんー、タミフルちゃんはちょっと飛び出し気味なんだねー」
沈んだ感覚さん「狼吠え多くて朝一に出てくる占いとか正直いって信用ならないんだけど。」
マスクド剛さん「はい、2−1なんで普通にグレランで。」
憲法さん「とりあえず、僕視点ではタミフル真寄りかな?」
弓兵さん「◆タミフルさん 「占いCO 憲法さん○」
<狼なんですね!わかりました!」
アテンダンスさん「さて、15秒ぴったりに挨拶したんですけどそれまでに役職は出揃ってますね?」
民法さん「占い2と。吠え始めはやや遅め、吠えも多め。」
Ms.シュポポさん「タミフル吊ろう(真面目」
宇宙人さん「むー占い朝一ですか」
マスクド剛さん占い理由:左以外に理由はなし。
沈んだ感覚さん「18吠えワロス
どうせこれ狼が占い騙るから狂人潜れって指示だしてる感じの吠えじゃね?
ということで占いに狼混じり予想。そして初心者狼のペアではない!はず!」
憲法さん○進行確認。霊能CO
アテンダンスさん「おはよう。」
弓兵さん「----------------10秒の壁------------------------」
タミフルさん初日に多めに話をされている方の中から選びました。
結果は○。一緒に村勢力としてがんばりましょう。
マスクド剛さん「占いCO:オメガリズム○」
沈んだ感覚さん「朝一ワロス」
宇宙人さん「おはよう。とこれでMs.の読み方がミズかミスか忘れました。英語苦手です。」
憲法さん「おはよう!!」
弓兵さん「おはよう
吠えの多さにビビった人お手上げ ノ」
沈んだ感覚さん「いまでしょ!」
Ms.シュポポさん「おはようございます!って
キャー狼めっちゃ吠えてる〜狂人伏せッテ〜」
オメガリズムさん「おっはよう(>ω・)ごさいます。昨日の遠吠えは18回!狼ちゃん騙りに出てるかもねッッ!」
民法さん「おはよう」
タミフルさん「占いCO 憲法さん○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/23 20:55:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マスクド剛 <<<
オメガリズムさんの独り言「おっはよう(>ω・)ごさいます。昨日の遠吠えは18回!狼ちゃん騙りに出てるかもねッッ!」
憲法さんの独り言「人狼と村はもう二桁達してるww 
占い2、共有2、狩人2、狂人2、狐3、霊能5
霊能だけやたら多いwww」
アテンダンスさんの独り言「18吠えwwww …ご主人多弁位置か?ともあれ日記準備」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
アテンダンスさんの独り言「これだけ吠えておいて霊騙りするパターンだけはやめろよ!」
アテンダンスさんの独り言「じゃあ潜るんで騙って下さいねご主人さま。多弁を吊ることに全力になるよ。」
憲法さんの独り言「すゲー吠え数だな。 なんたる数だwww」
マスクド剛さんの遠吠え「 」
マスクド剛さんの遠吠え「占いCO:オメガリズム○」
弓兵さんの独り言「Σ(゚д゚;)<吠えおおっ」
マスクド剛さんの遠吠え「 」
民法さんの遠吠え「 」
アテンダンスさんの独り言「なんかちょうもぐれって言われてる気がする」
マスクド剛さんの遠吠え「 」
民法さんの遠吠え「了解了解」
民法さんの遠吠え「 」
憲法さんの独り言「○進行ならCO、●進行ならステ気味にしたほうがいいのかな?」
オメガリズムさんの独り言「ttrはトトロの略なんだろうか。中トトロかわいいよね」
沈んだ感覚さんの独り言「ttrさんはおそらくベテラン」
マスクド剛さんの遠吠え「じゃあ吠え多めにした上で130噛みで行こうかね」
ttrさんの独り言「目標:次の夜噛まれる」
民法さんの遠吠え「噛み任せます」
タミフルさんの独り言「占いCO 憲法さん○」
マスクド剛さんの遠吠え「らじゃ。」
民法さんの遠吠え「む、なら占いをお願いしたい」
アテンダンスさんの独り言「はてさて、騙るべきか潜るべきか。」
民法さんの遠吠え「いや、全潜伏で。CCOもしないルートで」
憲法さんを占います。 >>> タミフル <<<
マスクド剛さんの遠吠え「俺はちょっと騙りたい。。。」
マスクド剛さんの遠吠え「どうする? 騙る?」
民法さんの遠吠え「占われそうっすね」
沈んだ感覚さんの独り言「狩人ください」
宇宙人さんの独り言「む、素村」
マスクド剛さんの遠吠え「シヌ。」
Ms.シュポポさんの独り言「そむそむ」
タミフルさんの独り言「ヒィッ!真役職…。」
民法さんの遠吠え「よろしく」
オメガリズムさんの独り言「また素村ちゃんだよ」
憲法さんの独り言「霊能者か。 なんか霊能5回目なんだけどwww」
アテンダンスさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
立てようとした瞬間立ったので被らなくて本当良かったです。」
マスクド剛さんの遠吠え「よろしくー」
沈んだ感覚さんの独り言「いまでしょ。って打とうとしたら始まった」
弓兵さんの独り言「おほほほほほほほほ」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
GJ率(1ゲームに何回護衛成功するか)が0.2以下の人に狩人の何たるかとか聞かないでください。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/23 20:51:06)
憲法さん「いつはじめるんだよ。」
ゲームマスター「開始」
アテンダンスさん「頭に入れとくとお得? よろしく」
オメガリズムさん「『俺がルールだ』 よろしくね><」
弓兵さん「えげつなく行われる過剰防衛!」
Ms.シュポポさん「墾田永年資材の方」
ttrさん「人間らしい最低限のうんたら」
宇宙人さん「痴漢冤罪」
マスクド剛さん「インターネット絡みの著作権法(マジレス」
沈んだ感覚さん「外患誘致」
憲法さん「窃盗罪」
タミフルさん「知っているものの見方です」
民法さん「リーガルハイ」
憲法さん「狐だったら吊らないけど真占い師に占われるかもよ。」
ゲームマスターそろいました。
法律と聞いて思い浮かべることは何ですか(無茶振り承知!)

全員の発言を確認し次第開始します。

GMは暗記めんどくさい です。
沈んだ感覚さん「狐CO(大声)」
ゲームマスター「狼だったら吊らない、そんな最終日を期待してます^^」
タミフルさん「はいっ(元気よく)」
宇宙人さん「狐なら吊らない「かも」しれないので、COしてくださいね(笑顔)>タミフルさん」
マスクド剛さん「最初からこっちのが良かったな。」
タミフルさん「酷スwww」
マスクド新庄さんがマスクド剛に名前を変更しました。
沈んだ感覚さん「よろしくお願いします」
オメガリズムさん「だが断る>タミフルちゃん」
タミフルさん「TT」
ゲームマスター「@1」
憲法さん「狼だったら釣るよ。>タミフル」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
タミフルさん「だから私が狼でも吊らないでね(はーと)」
宇宙人さん「漢字二文字ランでいいんじゃないですか?」
オメガリズムさん「当て字って変換めんどくさいよな」
憲法さん「ずさってきました^^」
タミフルさん「かえたー」
宇宙人さん「変えたwww」
ゲームマスター更新確認20:48
オメガリズムさん「法名ランからスタートでゲスね」
アテンダンスさん「え、うん え?>民降る」
民降るさんがタミフルに名前を変更しました。
タミフルさん「むしろ変える>アテンダンスさん」
Ms.シュポポさん「ズサさんには狐をあげよう」
オメガリズムさん「どこのシータだよ」
kariさんが憲法に名前を変更しました。
宇宙人さん「きたー」
アテンダンスさん「ところで民降るじゃなくてタミフルって呼んでも許してくれる?>民降る」
タミフルさん「いらっしゃいませー♪」
憲法さん「こんばんは」
オメガリズムさん「「(^p^「) == 」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:46:10)
タミフルさん「民(ズサ)が降ってこない…」
ゲームマスター今らっしゃる方の酉チェック完了。更新も順調です。
宇宙人さん「もう11人で始めようぜ!」
Ms.シュポポさん「ズサカモーン」
オメガリズムさん「(…体育祭か?)」
マスクド剛さん「元ネタというか時事ネタというかリアルタイムネタというか()」
アテンダンスさん「(ネタバレだって言わなきゃネタバレであることすらわからないよ)」
オメガリズムさん「(元ネタがよくわからない…)」
マスクド剛さん「え、ネタバレってなに?^^」
宇宙人さん「ネタばれよくないww>マスクド新庄さん」
シュポポさんがMs.シュポポに名前を変更しました。
kariさんがマスクド新庄に名前を変更しました。
民法さん「ありがとうございます」
kariさんが民法に名前を変更しました。
kariさんが弓兵に名前を変更しました。
kariさんがttrに名前を変更しました。
曖昧さんが沈んだ感覚に名前を変更しました。
kariさんがシュポポに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです こんばんふぉー」
kariさんが宇宙人に名前を変更しました。
kariさんが民降るに名前を変更しました。
kariさんが曖昧に名前を変更しました。
Ms.シュポポさん「こんばんふぉー」
タミフルさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:39:23)
ゲームマスター「konnbanha」
ttrさん「ばんは」
ゲームマスター「何か忘れてる人居ませんか?」
ttrさん「konnbannha」
ゲームマスター「こんばんわ こんばんは こんばんわ こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:38:56)
kariさんがアテンダンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「民法>草kariさん」
kariさんがオメガリズムに名前を変更しました。
沈んだ感覚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:37:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:37:13)
マスクド剛さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:37:00)
オメガリズムさん「こんばんは><」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:36:30)
民法さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:36:05)
ゲームマスター「次回更新20:45」
ゲームマスター「こんばんは」
弓兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:33:02)
ゲームマスター「こんばんは」
宇宙人さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:32:01)
アテンダンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:31:41)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【19】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1355th【134463番】初日占いで狼勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利
1374th【134722番】初日村人で狼勝利
1375th【134785番】初日村人で村勝利
1376th【134785番】初日村人で村勝利
1377th【134822番】初日村人で村勝利
1378th【134838番】初日占いで狼勝利
1379th【134843番】初日狩人で狼勝利
1380th【134860番】初日狩人で狼勝利
1381st【134877番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【16】
狩【2】
霊【2】
占【9】
狂【3】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る