過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 23人]
 
 
リヴァイアサン
リヴァ ◆/LXf7JzmAg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆかりん
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(生存中)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デッドリンガー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アポロチョコ
ひよこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちょこボール
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
反魂蝶
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[共有者]
(死 亡)
 
 
qqq
q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たかし
たかし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ユイ
結 ◆Cs7rhswEIk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
デブ
◆TjMlVubyd2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
マアム
サバ味噌
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
天世
てんせんファン倶楽部
[人 狼]
(生存中)
 
 
明治代表
通りすがり
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
世紀末救世主
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
余興
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(生存中)
 
 
Ryu☆
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
パイの実
◆EUP8qRvW/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】20人以上でデスノルールVIP村 〜 134906番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
余興さん「どうして俺はここ一番で落とすのか
人狼力()」
ハウスさん「村立ておつおー」
ハウスさん「猫噛み逃げしてくれたのに負けたのは悔しいね」
デッドリンガーさん「GM村立おつおつ」
パプさん「GMお疲れ」
ちょこボールさん「ちょこちょこっっ(チラッ」
神足康太さん「GMさんありがとう、またいつか会おう」
役弐弐弐さん「余興狼とかそれもう完全にどうしようもないと思うんだけど…
まあいいや、GM村たておつ」
明治代表さん次村立ってるらしいですよ!のりこめー
デッドリンガーさん「ぶっちゃけ最後はどこ護衛してもおかしくはないと思うけどねー」
天世さん「ありがとうございました!!」
反魂蝶さん「色々考えすぎた感があるよ、特に霊には申し訳ない」
ゲームマスター「初参加のみなさんありがとう!
次村もあるんでぜひ参加していってね」
ユイさん「GMさんありがとうございました!」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
はにぼうさん「余興狼がどうしてもあるので、最終日はグレーを護衛した。」
神足康太さん「はにぼうさんなにしてたの?」
デッドリンガーさん「たかし真だったら夜の時点で霊能LWだし世紀末真Ryu真みるならたかし偽だしで
やっぱりたかし撃ちでよかったんじゃないかなとは思う」
パプさん「アポロチョコ護衛吹いたwwwwww」
余興さん「役弐もはずれじゃないですかあああああああああああああああああ」
たかしさん「色々助けていただきありがとうございました」
ちょこボールさん「あらつよい」
天真爛漫さん次村あるよ!
役弐弐弐さん「昨日はにぼう狩人COしてもよかったんじゃないのかなー?奇数だったし」
世紀末救世主さん「(狼サイドの)世紀末救世主。」
ゲームマスター「まいも相当アレだけどここでGJだせないはにぼうも相当アレwww」
反魂蝶さん「いろいろすまんかったのう」
余興さん狩人なら狩人っていってよー!!!!!
ゆかりんさん「ホモォーッ!!」
天真爛漫さん「自分がもっと頑張らないといけませんでしたね。反省。」
マアムさん「お疲れ様でしたぎゃー」
神足康太さん「お疲れ様」
世紀末救世主さん「やったぜ。」
天世さん「勝ったー! おつかれさまでした」
役弐弐弐さん全くこれだからホモは・・・
パプさん「おつかれ」
Ryu☆さん「GJを出せない狩人に用はない」
ゲームマスター「まいンゴwwwwwwwwwwwww」
余興さんごめんよ!!!
ハウスさん「お疲れ様」
天真爛漫さん「お疲れ様でした!お仲間さんきゅー!」
はにぼうさん「おつかれ。」
明治代表さん「おつかれさまんさ!」
とある天使さん「おつかれさまでした
お仲間陣営ナイスすぎんよ〜」
ユイさん「おつかれさまでした」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
アポロチョコさん「かった」
さん「【おつかれさまなのです】」
デッドリンガーさん「おつかれさーん」
人 狼」の勝利です!(13/11/23 23:45:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
反魂蝶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
余興さんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
余興さんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
反魂蝶さんを狙います。 >>> アポロチョコ <<<
デッドリンガーさん「グレーやたら狭いから焦らなくってよかったんじゃない?」
Ryu☆さん「どうせ吊るなら打っても悪くないけど
たかし真は相当薄い噛みだったと思う」
ハウスさん「夫にキラー使われて1位転落して負けたら離婚する自信がある」
ゆかりんさんの独り言「余興狐ならもう捨てた
占いもらってたっけか」
役弐弐弐さん「霊撃ちは別によかったんじゃ?
それでたかし偽確定したんだし」
反魂蝶さんの会話「銃殺主張両偽ってのがないならいい選択だったとも思うんだけど。まぁ後のことは感想戦にしよう」
アポロチョコさんの遠吠え「なんか余興殺したくなくなってきたけどデスノ持ってるししょうがないか」
余興さんの独り言「初心者騙りならどのみちだめだけど」
天世さんの遠吠え「余興さんでいいんじゃないですかね」
余興さんの独り言「もっとメタ的なこというとたかしにあんな動きさせられるのはにぼうしかいないと思う」
反魂蝶さんの会話「昨日の霊撃ちってどうだったんすかね。後で霊界の意見聞きたいな。
正直昨日の撃ち裂きは本当に難しかった」
アポロチョコさんの遠吠え「あーでもなー 余興殺すとやばい?」
天世さんの遠吠え「特にないです」
役弐弐弐さん「GJ出る可能性も2分の1ってとこだな」
天世さんの遠吠え「ハーイ」
ゆかりんさんの独り言「残り2wっぽい気も
余興の撃ち先に全てがかかってるな」
アポロチョコさんの遠吠え「はにぼうとゆかりんって村認定される要素なに?」
明治代表さん「◆余興さんの独り言 「はにぼうとゆかりん」

あっ…」
Ryu☆さん「はにぼう打ちかね
んーまぁはにぼう打ちならそこまでひどくはないけど」
ゲームマスター「まい視点ならはにぼう以外どこ撃っても不思議じゃない」
余興さんの独り言「はにぼうとゆかりん」
アポロチョコさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
余興さんの独り言「はにぼうとゆかりん」
ゆかりんさんの独り言「よくわかんないからね、仕方ないね」
余興さんの独り言「でも天真の動き方がどうしても囲いにしか見えなかったの」
アポロチョコさんの遠吠え「余興を殺そう」
Ryu☆さん「奥さんとマリカのし過ぎで人狼力が鈍ってしまったのか……(困惑)」
アポロチョコさんの遠吠え「メモ帳まちがえて閉じちゃって ぜんぶ消えた
占いの結果もってますか?」
天世さんの遠吠え「余興さんと共有どっちを選びましょう」
明治代表さん「余興か共有噛みか GJ出たら楽になる」
天世さんの遠吠え「デスノこわいなぁ」
余興さんの独り言「ああああああああああ
間違えてたら本当にごめんね」
役弐弐弐さん「まあはにぼう以外ならどこでもいーんだけどね
逆にいったらはにぼうだけはアウト」
アポロチョコさんの遠吠え「あぁ〜ころされるぅ〜」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 余興 <<<
8日目の夜となりました。(13/11/23 23:40:54)
たかしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
余興さん0 票投票先 → たかしさん
たかしさん6 票投票先 → 反魂蝶さん
ゆかりんさん0 票投票先 → たかしさん
はにぼうさん0 票投票先 → たかしさん
アポロチョコさん0 票投票先 → たかしさん
反魂蝶さん1 票投票先 → たかしさん
天世さん0 票投票先 → たかしさん
Ryu☆さん「ゆかりんは囲うの遅すぎるから
ゆかりん打つのはないだろう。あるとすりゃはにぼうか天世かアポロ」
デッドリンガーさん「ゴールに急ぎすぎたんだね」
天真爛漫さん「ホモならやってくれると信じてるから…」
デッドリンガーさん「問題は余興がどこ撃つかでそっからどこ吊りになるかなんだよねえ」
役弐弐弐さん「敗因:マリオカートか
それは新しいな」
Ryu☆さん「クソワロタ>ハウス」
役弐弐弐さん「はにぼう撃ったら負けるんだけどどうなるんだこれwww」
反魂蝶さん「たかしつりね」
余興さん「わかった、間違えてたらごめんね
考えてくる」
ハウスさん「原因はマリカーのやりすぎ」
反魂蝶さん「昨日の流れから余興だけはぶっちぎりで村側でいい。余興のデスノは己の好きにやってほしい」
余興さん「とりあえず撃ち先は?
何もいわないなら投票先撃つ」
Ryu☆さん「デドリンさん占いらしいですよ!」
役弐弐弐さん「もう一箇所●出してそこ吊れたらここで狼勝ってたかもしれない
まあ惜しかったよね」
ゆかりんさん「よくわかんないけど確かにはにぼうさんがここまで長生きしてるのは驚きwwww」
余興さん「はにぼうはかまれてもおかしくない位置なんだけどね」
反魂蝶さん「色々考えすぎて撃っちゃいましたすんませんした。」
余興さん「とりあえずたかし吊りで」
アポロチョコさん「Ryuが真確定してる以上Ryuの○が消えてくのは当然なんじゃないですかね…」
反魂蝶さん「霊偽ってあるよね、
マジ謝罪すると昨日トチって霊撃ったの俺なんだよね」
余興さん「デッドリンガーあたりが占いでしょ」
ちょこボールさん「不慮の事故ですね」
余興さん「だから世紀末が真だとすると霊能偽になるってーの」
たかしさん「俺狼になるの確定なの??なぜだ笑」
はにぼうさん「だいたい反魂と同意見だ。」
天世さん「あるとするなら共有乗っ取りくらいですが
COした日にちからそういうのは考えなくてもいいですね」
余興さん「Ryuの○消しにきてるんだぞ」
反魂蝶さん「マジで?世紀末とたかし両方偽で考えちゃう?>余興」
アポロチョコさん「あっ はい」
役弐弐弐さん「いや誤爆ではない、残ってるのが全員○しかいないw」
反魂蝶さん「天世、ゆかりん、たかし でいけるだろ」
余興さんはにぼうもアポロも危ないと思うんだけど
アポロチョコさん「待つんだ
たかしが狼だったなら、●出す相手にデスノを打つだろうか?」
役弐弐弐さん「おっまい正解
そしてたかし偽確定した瞬間」
余興さん「霊能は真だろうから、救世主は狂人でしょ
たかしは狼」
Ryu☆さん「まぁ霊打ちでも最悪ではないけど
さっき霊は信じるしかないと言っていたジャマイカ」
ちょこボールさん「たかしさん誤爆w」
天世さん「たかしさん吊りですね」
ゆかりんさん「よくわからない」
反魂蝶さん「余興は村側断定でいい。アポロとはにぼうもそれでいいだろう」
たかしさん「神足康太●」
余興さん「デスノCO」
余興さん「ん、あー…」
はにぼうさん「おはよう。」
神足康太さん「お疲れ様」
アポロチョコさん「おは」
天世さん「おはよー」
ユイさん「なるほどー。もったいないことしちゃった。お仲間ごめんなさい」
余興さん「占い真
Ryu☆ 1欠け
救世主狂人 たかし、天真狼

たぶんこうだと思う。霊能は疑う時間ないかも」
8日目の朝となりました。(13/11/23 23:35:43)
マアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
余興さんに「死神の手帳」を
神足康太さんは翌日に死体で発見された・・・。
反魂蝶さんから「死神の手帳」を回収、神足康太さんを殺害します。
マアムさんを狙います。 >>> アポロチョコ <<<
役弐弐弐さん「亡霊はリア充して何か判断間違えたのか?」
明治代表さん「見えた、GJで狐誤認
かと思ったが2銃殺にユイが出てるから狩人見えるよな」
余興さんの独り言「qqqが狼でないとどの道終わりか?」
余興さんの独り言「たかし はにぼう」
みーあさん「ユイさんお疲れ様ですー
狐早死にでごめんねー」
アポロチョコさんの遠吠え「マアム生きてたのかよ」
アポロチョコさんの遠吠え「むしろ次の指定はおれくらい」
天真爛漫さん「褒め言葉をありがとう>ハウス」
天世さんの遠吠え「マアムさんが○ですね
共有の反魂蝶さんがはにぼうさんを村認定してます」
役弐弐弐さん「狩人COは村視点でも助かったかもしれない
はにぼうは伏せたままでいいしかまれて無残無しは村でもおいしい展開」
アポロチョコさんの遠吠え「てか、おおいにありえる」
反魂蝶さんの会話「浅はかに撃ってしまった・・・撃つならたかしにするべきだったんだよなこれ」
アポロチョコさんの遠吠え「飛ぶ可能性はある」
余興さんの独り言「救世主の真もない」
ゲームマスター「かりづおって言えば勝ってた>ユイ」
アポロチョコさんの遠吠え「で、本当に占い結果とかなにも残ってないんだけどさ、今誰が村認定なの?」
Ryu☆さん「たかし真なら霊LW確定、狐0なのでたかし打ち以外ありえないよ>亡霊」
天世さんの遠吠え「明日デスノ拾ってCOしたらアポロチョコさんに指定って飛びますかね…?」
ユイさん「狩人日記…貼れば良かったのか…」
余興さんの独り言「世紀末狂だろうからPPはないでしょ」
マアムさんの独り言「てか子狐じゃなくて?」
ハウスさん「結果用意して出させるなんてあざとい!>天真爛漫」
ちょこボールさん「いや、あの狐勝利はもうないから負け確定だねっていうただそれだけです」
反魂蝶さんの会話「あかん、撃ち先しくったな・・・」
余興さんの独り言「3W生存ならもう時間ねーか」
パプさん「朝一かりづおでも言っておけば残れたかもしれん>狐」
余興さんの独り言「霊能は真だ」
デッドリンガーさん「狩人日記はるくらいしか・・・もしくは占いで出るか」
たかしさんの遠吠え「神足康太●把握です」
アポロチョコさんの遠吠え「せやな!」
余興さんの独り言「やっぱはにぼう囲いじゃねーかな・・・」
反魂蝶さんの会話「あ、やばい。本気で早とちりしてデスノ撃ったかもしれん。
考えすぎたかも。割と本気で」
ゆかりんさんの独り言「よくわからん狐だったな」
アポロチョコさんの遠吠え「 」
役弐弐弐さん「ただこれ銃殺主張で出た占いのどっちかが真って見方してると負けちゃうなー」
余興さんの独り言「まあ普通にかーびん占いとかはある」
ハウスさん「デスノが2回来たらワンチャンあるよー
GJは出る場所なさそうだし」
アポロチョコさんの遠吠え「 」
アポロチョコさんの遠吠え「 」
アポロチョコさんの遠吠え「 」
天世さんの遠吠え「たかしさんは明日神足康太さんに●かな」
アポロチョコさんの遠吠え「 」
マアムさんの独り言「そのCOに意味はあるのかどうか」
ユイさん「いわないほうがよかったの?」
アポロチョコさんの遠吠え「 」
アポロチョコさんの遠吠え「 」
アポロチョコさんの遠吠え「 」
ちょこボールさん「狐おうどんのユメ途絶える」
反魂蝶さんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
たかしさんの遠吠え「どうしますか?」
ユイさん「吊られちゃった。おつかれさま」
神足康太さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 反魂蝶 <<<
7日目の夜となりました。(13/11/23 23:32:02)
ユイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
神足康太さん1 票投票先 → ユイさん
ユイさん8 票投票先 → たかしさん
余興さん0 票投票先 → 神足康太さん
たかしさん1 票投票先 → ユイさん
ゆかりんさん0 票投票先 → ユイさん
はにぼうさん0 票投票先 → ユイさん
マアムさん0 票投票先 → ユイさん
アポロチョコさん0 票投票先 → ユイさん
反魂蝶さん0 票投票先 → ユイさん
天世さん0 票投票先 → ユイさん
役弐弐弐さん「狐は吊られるけどどっちにしろ狼が足りないwwwww」
明治代表さん「狼3だし死ぬだろうなあ」
ゲームマスター「◆ユイさん 「狐です」
狐ですっていえるんなら狩人日記はろうよwww」
パプさん「10人だから吊り噛みデスノで7人、狐吊れても即負けではないが…デスノゲーで厳しいね」
天真爛漫さん「占い結果は自分が用意しました…>ハウス」
みーあさん「ユイさんCOしないほうがよかったのでは…」
ちょこボールさん「言っちゃったあああああww」
ちょこボールさん「さあ狐の運命やいかに」
とある天使さん「ユイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユイさん「狐です」
ゆかりんさん「よくわかんないけど誤爆人外とかね」
反魂蝶さん「まぁユイ吊ってみようか。」
余興さん「それでもたかし視点LW確定
残り2どっかいってる>共有」
ユイさん「たかしくん偽だから信じたらダメ」
役弐弐弐さん「ホモは自分を疑うだめなホモ(確信)」
余興さん「たかしは信じるのは危ないかもしれない」
反魂蝶さん「俺がqqqとかうってるからそこできてるかもしれんけどさ」
ちょこボールさん「占いいないからもしかしたら狐いけるんとちゃうか」
アポロチョコさん「余興がいいこと言ってる気がする」
Ryu☆さん「◆余興さん 「たかしの真切るなら霊能の真をきることにもなるんだけど」
まい は こんらん している!」
余興さん最高4Wだろ???霊能視点
どこで消えたの?たかし-神足なら
ユイさん「Ryu☆が真で、その相方は初日がゲゲゲってるっぽい」
ハウスさん「たかしは自主的に出たの?すごいね」
反魂蝶さん「さすがにはにぼうもほぼ○認定していいよ」
役弐弐弐さん「初日せんせーに銃殺される栄誉を賜ったのだから文句言わない!」
余興さん「たかしの真切るなら霊能の真をきることにもなるんだけど」
神足康太さん「たかし吊る?」
天世さん「Ryu☆さんが銃殺だしていたようなのでマアムさんとハウスさんは村人」
役弐弐弐さん「たかしの結果だと狼が足り無すぎる
霊能偽じゃないとどうしてもあわなくないかなー?」
たかしさん「ごめんなさい勘わるくて。。」
ユイさん「あ、じゃあたかしくん偽確定だね」
ハウスさん「まーた初日先生が仕事したのかwww」
反魂蝶さん「えっとね。たかしは全部○なんだよねえ・・・」
はにぼうさん「ユイ吊っておわらなかったら、たかしか霊能がおかしいってことだ。」
アポロチョコさん「世紀末が狐とか本気?」
ユイさん「世紀末さんが狂狐ってことかな」
ゆかりんさん「よくわかんないけどおれグレーだから死ぬと思ってたwwwww」
天世さん「よくよく見直したらたかしさん真だと詰んでたんですねこれ」
ハウスさん「お疲れ様」
役弐弐弐さん「あ、デスノか
それならまあいいわ」
神足康太さん世紀末は村人
反魂蝶さん「ユイだけになってもうたけど・・・グレー」
余興さん「たかしも霊能も真だと
狼が1匹どっかいってる・・・?」
ユイさん「おはよう」
神足康太さん「世紀末は村人」
役弐弐弐さん「自分噛みとかねーわwwwww」
神足康太さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
マアムさん「おはよーございます」
天世さん「おはよー」
たかしさんゆかりん◯
アポロチョコさん「おは」
7日目の朝となりました。(13/11/23 23:26:51)
ハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反魂蝶さんに「死神の手帳」を
役弐弐弐さんは翌日に死体で発見された・・・。
反魂蝶さんから「死神の手帳」を回収、役弐弐弐さんを殺害します。
ハウスさんを狙います。 >>> 天世 <<<
余興さんの独り言「神足康太さん 2 票 投票先 → 世紀末救世主さん 霊能
たかしさん 2 票 投票先 → みーあさん 占
反魂蝶さん 0 票 投票先 → ちょこボールさん 共有 3D 5D
余興さん 0 票 投票先 → 役弐弐弐さん 村
-------------------------------------------
ユイさん 3 票 投票先 → ちょこボールさん
ゆかりんさん 2 票 投票先 → 神足康太さん
はにぼうさん 1 票 投票先 → 神足康太さん
マアムさん 0 票 投票先 → はにぼうさん 2D
アポロチョコさん 0 票 投票先 → Ryu☆さん
天世さん 0 票 投票先 → ユイさん
ハウスさん 0 票 投票先 → たかしさん 4D
役弐弐弐さん 1 票 投票先 → ゆかりんさん
---------------------------------------
デブさん 3 票 投票先 → Ryu☆さん 吊
デッドリンガーさん 0 票 投票先 → デブさん 天真○ デスノ死(?)
明治代表さん 0 票 投票先 → ちょこボールさん 無残
ちょこボールさん 3 票 投票先 → 世紀末救世主さん 吊
パプさん 0 票 投票先 → Rさん 無残 共有
とある天使さん 0 票 投票先 → ユイさん 猫 偽猫
パイの実さん 0 票 投票先 → デブさん 吊り
Ryu☆さん 2 票 投票先 → ゆかりんさん 占い 無残
qqqさん 1 票 投票先 → Rさん デスノ死(反魂
みーあさん 1 票 投票先 → たかしさん 無残
天真爛漫さん 0 票 投票先 → ユイさん 占 無残 デスノ死 狼
Rさん 2 票 投票先 → デブさん 猫 無残
世紀末救世主さん 2 票 投票先 → qqqさん 占 吊」
ハウスさんの独り言「qqq含めれば3人死んでるか」
デッドリンガーさん「グレーものすっごい狭いから霊占いどっちか偽はわかるかもしれない?」
パプさん「全盛期のはに様ならここから2連GJ」
余興さんの独り言「役弐…でぴったり?んなあほな」
天世さんの遠吠え「ハーイ」
アポロチョコさんの遠吠え「ハウスを食おう」
余興さんの独り言「あれ?
ユイ、ゆかりん、アポロチョコ・・・」
アポロチョコさんの遠吠え「てか、残すほかないね」
反魂蝶さんの会話「神足偽は考えない。いや考えたくない。というか偽だともう無理」
役弐弐弐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 反魂蝶 <<<
天世さんの遠吠え「霊能は残した方がいいんですよね」
役弐弐弐さんの独り言「ゆかりんとユイかなあ?」
明治代表さん「占い片方じゃなくて呪殺占いだた」
たかしさんの遠吠え「はい」
ゆかりんさんの独り言「僕グレーだからね、デスノ不可避」
天世さんの遠吠え「ゆかりんさんに○かな?」
反魂蝶さんの会話「◆世紀末救世主さん 「吊りをするなら霊能が先だ。俺視点偽確だからな」
これで偽断定していいよね。

はにぼうの発言最後までみてなかったんだけど考えまったく一致してて、まぁ俺いなくなってもはにぼうなんとかするんじゃない?
飽和近そうだけどさ」
役弐弐弐さんの独り言「ここ真とかあるんかなー?
可能性は0じゃないんだけど正直信用うっすいんだよなー」
たかしさんの遠吠え「次誰◯がいいでしょうか」
アポロチョコさんの遠吠え「Oh well」
反魂蝶さんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
天世さんの遠吠え「ハウスさんかマアムさん噛みですかね?」
ユイさんの念話「デスノ一回も来ないし、真占い生きてそうだし禿げそう」
デッドリンガーさん「潜伏占いいる可能性とかかー
そっちは考えてなかった」
6日目の夜となりました。(13/11/23 23:22:50)
世紀末救世主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神足康太さん1 票投票先 → 世紀末救世主さん
ユイさん0 票投票先 → 世紀末救世主さん
余興さん0 票投票先 → 世紀末救世主さん
たかしさん0 票投票先 → 世紀末救世主さん
ゆかりんさん0 票投票先 → 世紀末救世主さん
はにぼうさん0 票投票先 → 世紀末救世主さん
世紀末救世主さん12 票投票先 → 神足康太さん
マアムさん0 票投票先 → 世紀末救世主さん
アポロチョコさん0 票投票先 → 世紀末救世主さん
反魂蝶さん0 票投票先 → 世紀末救世主さん
天世さん0 票投票先 → 世紀末救世主さん
ハウスさん0 票投票先 → 世紀末救世主さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 世紀末救世主さん
デッドリンガーさん「いちおー○増えずに確定○殺せるからありだった気はする」
天真爛漫さん「んー、そうか。勉強になります。」
Ryu☆さん「悪くはないと思うけど、潜伏占いのいる可能性や狩人の可能性、
マジで僕が猫噛みしたという可能性を消さない為にハウスやマアム噛みが
ちょっとだけいいかも。」
ユイさん「はーい」
ゆかりんさん「よくわかんないからね」
アポロチョコさん「世紀末切るの?」
神足康太さん「あ!そうか>余興」
反魂蝶さん世紀末つろっか。デスノは適当に器
世紀末救世主さん「吊りをするなら霊能が先だ。俺視点偽確だからな」
ハウスさん「狩人死亡前提じゃないとだめだよそれは
CO聞くべき」
明治代表さん「2銃殺だし占い片方死んでるっぽいしいいんじゃないかな」
天世さん「占い狐はないのでは?
たかしさんが狐なら最後なのに出てきましたし
世紀末救世主さんなら囲い入れますでしょうし」
余興さん「いや、お前視点Ryuとたかししか真候補いないだろ>霊」
反魂蝶さん「あれ、たかし君と割れてるっけ?>神足」
アポロチョコさん「誰か結果くれよぉ!!」
ユイさん「なるほど」
神足康太さん「◆たかしさん 「占いCOリヴァイアサン○アポロチョコ○はにぼう○余興○
囲いか狂人」
ゆかりんさん「よくわかんないけど狐2泥は確定だし占いどっちか狐だと思うwwwww」
はにぼうさん「たかし予告してない完全グレーを共有はすきにうってよい。」
明治代表さん「○だったー残念」
天真爛漫さん「猫噛んだらあかんかった?
どうせ真の流れだからいいかと思ったんだけど…」
余興さん「役弐は吊ってもいいとおもうぞ」
役弐弐弐さん「狼は確定では2しかしんでないな
デスノが狐か狂人ならまだもうちょっと死んでる可能性あるんだが…
後は霊能偽のケースか」
はにぼうさん「グレーうちでたかしは予告。」
余興さん「とあるが狼だってのが見抜けなかった・・・」
はにぼうさん「世紀末吊りで。」
マアムさん「天真爛漫狼確定おめ」
ハウスさん「たかしの囲い候補は昨日の時点で余興くらい
はにぼうは白めだし」
反魂蝶さん「はにぼうそろそろ意見くれね?俺以外に白めなの少ないから困るんだけど」
アポロチョコさん「誰か占い師の結果まとめください…お願いします…」
余興さん「たぶん飽和回避でしょ」
天世さん「猫噛みって占い噛みたくないんですかね…?
噛みたいなら狩人探さないといけないと思うんですが…」
Ryu☆さん「◆アポロチョコさん 「たかしっていつから占いCOしてるの…?」
あざといなぁ」
デッドリンガーさん「あらよく見りゃ13人3wか」
たかしさん「昨日しました」
役弐弐弐さん「Ryu☆真確定
残りの占いはどっちだーってところか」
余興さん「おはよう」
神足康太さん「デブ○ チョコボール○ パイ○ とある●
RYUは占いCO:ハウス○→マアム○→天真爛漫●」
パプさん「ヒュー、相方デスノ運あるね」
ゆかりんさん「よくわかんないけどはにぼうさんは人間だと思うwww」
さん「噛まれちゃったのです。」
アポロチョコさん「たかしっていつから占いCOしてるの…?」
明治代表さん「ハウスってRYUの○とか?○じゃなければ○増えてよろしい」
マアムさん「デスノ殺しって死に方2つ出るんだ」
デッドリンガーさん「んーそーかねえ
共有がどんだけ霊を真目で見るかな気がしないでもない」
天世さん「おはよー」
神足康太さんおはようとある●
ユイさん「猫噛み+デスノで二回死ぬんだっけ…」
ハウスさん「ハーイ」
役弐弐弐さん「猫噛みとかあほすぎないかそれ・・・?」
はにぼうさん「おはよう。」
天真爛漫さん「お疲れ様でした。」
反魂蝶さんデスノはまた俺が引いた。
たかしさん天世◯
アポロチョコさん「おは」
ユイさん「おはよう」
世紀末救世主さん「占い 役弐弐弐○
お前もまた乱世を行き抜ける男・・・」
役弐弐弐さん「おはよう」
明治代表さん「アポロVSマアム」
6日目の朝となりました。(13/11/23 23:17:32)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天真爛漫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反魂蝶さんに「死神の手帳」を
天真爛漫さんは翌日に死体で発見された・・・。
ハウスさんから「死神の手帳」を回収、天真爛漫さんを殺害します。
さんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
天真爛漫さんの遠吠え「後は、話し合って方向性決めてくれ。
おそらくRyu真で相方誰かって話になると思う。」
アポロチョコさんの遠吠え「ガンバレガンバレー」
天世さんの遠吠え「頑張ります」
天真爛漫さんの遠吠え「2囲いは露骨だが、吊られるよりはマシだと思う。」
たかしさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
ゆかりんさんの独り言「つーことははにぼうを人狐で見るべきか
んや、はにぼう占われてたっけか」
反魂蝶さんの会話「吠え増えたなぁ・・」
たかしさんの遠吠え「はい」
アポロチョコさんの遠吠え「世紀末を真、霊を偽主張を貫くしかありませんわね」
天真爛漫さんの遠吠え「いや、天世○で頼む。」
Ryu☆さん「いやアポロ○のたかしはしばらく残るでしょ。身内でもされようもんなら
負けは相当濃い」
アポロチョコさんの遠吠え「終わりやね、もう終わりやね」
たかしさんの遠吠え「ユイ◯でいいですか?」
天真爛漫さんの遠吠え「んじゃ、猫噛んでさよならするので、後は任せた。」
天世さんの遠吠え「●で霊能偽にできませんかね…?」
役弐弐弐さんの独り言「ここは確定狼でいいだろう、そして昨日は銃殺も確定でよさそうだ
そうじゃなきゃ猫炙りなんてしないからな」
とある天使さん「デッドリンガーしか猫枠いなかったけどまぁいいかででた
おつかれさまでした」
マアムさんの独り言「はいはい違った違った」
アポロチョコさんの遠吠え「とある仲間だったわ………………」
反魂蝶さんの会話「村は人っていうよね意識的に。まぁおわったことはおいといて」
ユイさんの念話「デスノこないしなー」
天真爛漫さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ハウス <<<
デッドリンガーさん「狼割と瀕死だからユイが先に死ぬかどーかな気がしないでもない」
天真爛漫さんの遠吠え「えーっと、占い騙りは適当に○出していってください。
噛み場所は、ハウス、マアムが村認定くらうので、
そこあたり噛んで言ってください。
共有でもいいです。初心者だから出来ることも絶対あるので、
最後まで諦めないでください。」
たかしさんの遠吠え「間違えて天津にしちゃった☆ミ」
天世さんの遠吠え「お仲間が一気に残滅されていく…」
反魂蝶さんの会話「占いを〜〜体とか言っちゃう時点でまぁ人外だよね。」
ゆかりんさんの独り言「ヒュー!!」
余興さんの独り言「とある擁護したとたんこれだよ」
ユイさんの念話「みーあさんお疲れ。しんじゃう」
アポロチョコさんの遠吠え「とあるとはなんだったのか」
5日目の夜となりました。(13/11/23 23:14:00)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天真爛漫さん1 票投票先 → ゆかりんさん
神足康太さん0 票投票先 → とある天使さん
ユイさん0 票投票先 → とある天使さん
余興さん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん12 票投票先 → さん
たかしさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
ゆかりんさん1 票投票先 → とある天使さん
はにぼうさん0 票投票先 → とある天使さん
世紀末救世主さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
マアムさん0 票投票先 → とある天使さん
アポロチョコさん0 票投票先 → とある天使さん
反魂蝶さん0 票投票先 → とある天使さん
天世さん0 票投票先 → とある天使さん
ハウスさん0 票投票先 → とある天使さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → とある天使さん
さん1 票投票先 → とある天使さん
ゲームマスター「世紀末救世主さん、投票をお願いします。」
パプさん「アポロは囲いだから注目されない位置ではない。ユイの方が空気で残りそう」
デッドリンガーさん「下界で誰も誘導合戦しないなあと少しかなしむ」
アポロチョコさん「えっ」
役弐弐弐さん「ややこしいぞw>アポロチョコ」
反魂蝶さんとあるつり
マアムさん「猫ならRYU真目じゃん」
パイの実さん「rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr」
ユイさん「もったいない」
アポロチョコさんちがいます>やくにににに
天真爛漫さん「予告投票する。
こんなんで真切られるとか溜まったもんじゃねえ」
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // 
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   対抗猫COしておくのです。
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \
            ///////////////////// \ ノ
               人////////////////////////
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
とある天使さん「猫又COです どー考えても出る必要はないと思うのですが
指定くらったらでるしかない」
役弐弐弐さん「アポロチョコ猫なのかよ?」
Ryu☆さん「アポロチョコ人狼はちょっと読めないね」
神足康太さん「とあるネコねはあく」
余興さん「天真は撃たせよう」
反魂蝶さんあ?お前猫なの?本気?
アポロチョコさん「にゃーん(悲哀)」
さん「呪殺人なのか、猫噛みなのか難しいのです。」
世紀末救世主さんボン。だ
反魂蝶さんたかし>>>>>>>>>世紀末
だけどまだ世紀末つらんでいい
はにぼうさん「RY狼でも噛み役はふつーにやるね。天真が真なら。」
とある天使さん猫だよwwwwwwwwwwwwwwww
世紀末救世主さん「それでも占いローラーするならこの村はあと数日で、」
余興さん「とあるは村だと思うぞー」
役弐弐弐さん「救世主は一日待って処分決めればいいかも
霊能も真と決まってないしな」
天世さん「真と見せかけて噛役をしたりとかもあるのでは?」
ゆかりんさん「よくわかんないけど良いこと言った!」
天真爛漫さんじゃあみーあ狼でRyuが残念炙り猫だったって話だろ!
たかしさん「天津吊りでおk?」
アポロチョコさん「囲い云々以前に村人から見たら君が真っていうのも確定してないんだよなあ>神足
世紀末は一応Ryuの相方候補やし」
反魂蝶さん吊りはそうね、とあるCOある?
ハウスさん「世紀末救世主とRyu☆どちらも真はかなり薄いから(霊結果関係なく)
たかしは普通にみる価値ある」
世紀末救世主さん「その霊能の真の確承がないだろ。これで俺吊りは早計過ぎる」
ユイさん「とある天使がいいこと言った」
余興さん「天真撃って、霊能信じるなら救世主吊っていいと思う」
とある天使さんここで猫出る必要全くありませんが
RYU狼だったら噛み役やるわけねぇだろ
反魂蝶さん「銃殺主張は霊と繋がってるほうを優先する。
まだ吊りにはいかない」
Ryu☆さん「はにぼうつかえねぇ」
神足康太さん「天真爛漫は決定で次に世紀末を残して見ようぜ」
天真爛漫さん「アホか!猫でてねえから、Ryu狼だよこれ!」
反魂蝶さん天真撃ちな。今日は。
余興さん「Ryu狼はねーわ」
天世さん「あ、Ryuさん真だ
Ryu☆さん 0 票 投票先 → みーあさん
これ予告ですよね?」
役弐弐弐さん「猫噛みだとryuが猫か狼になるんだけど?
さすがにそれはなくないか?」
マアムさん「呪殺はねぇわ」
世紀末救世主さん「パイ村人、ありえんな、拳王の手下か。」
みーあさん「おつかれさまー」
余興さん「予告通りの銃殺だなあ」
アポロチョコさん「パイ村人じゃないっすかー」
たかしさん占いCOリヴァイアサン○アポロチョコ○はにぼう○余興○
ユイさん「あ、予告してたから遺言呪殺か」
とある天使さん天真爛漫デスノで
天真爛漫さん「んあ?猫噛みかこれ。」
天世さん「猫噛みってこれありますかね?」
ちょこボールさん「狐が早くも破滅の予感」
神足康太さん「◆リヴァイアサン○アポロチョコ○パイの実●
この中に囲いがいるのでは」
反魂蝶さんRyu真確で
役弐弐弐さん「あーこれはRyu真だな」
ユイさん「呪殺?」
とある天使さん「狩人いねーくせぇっすね」
ゆかりんさん「一杯死んでる」
余興さん◆役弐弐弐さん 「余興はどの辺が人外っぽいのかちゃんとそこまでいおう
ただっぽい気がするじゃーなあ」


”どの辺が”ってことは自分が人外っぽい自覚はあるんだ。
神足康太さんパイ村人
天世さん「おはよー」
マアムさん「うわー大量に死んでる」
ちょこボールさん「いっぱい死んだあああ」
はにぼうさん「おはよう。」
ハウスさんデスノCO
ユイさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
役弐弐弐さん「おはよう」
アポロチョコさん「おは」
世紀末救世主さん「占い はにぼう○
はにぼうよ・・・貴様もまたVIP村の強敵(トモ)だった・・・」
天真爛漫さん占いCO役弐弐弐○

天真爛漫:デッドリンガー○パブ○はにぼう○

理由:予告で、占っておく。
ちょこボールさん「ちょこちょこっっっ(チラッ」
とある天使さん「にゃんぱすー」
5日目の朝となりました。(13/11/23 23:07:45)
みーあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ryu☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんに「死神の手帳」を
qqqさんは翌日に死体で発見された・・・。
反魂蝶さんから「死神の手帳」を回収、qqqさんを殺害します。
Ryu☆さんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
ユイさんの念話「生きて…;w;」
役弐弐弐さんの独り言「かみ合わせもあるか」
みーあさんの念話「あとは任せました、死んでないことを祈るけど」
明治代表さん「共有がどこ撃ってもやばい件について」
天真爛漫さんの遠吠え「占いCOリヴァイアサン○アポロチョコ○はにぼう○余興○
よかったら。」
アポロチョコさんの遠吠え「しなないかもよ!>天真爛漫」
余興さんの独り言「吼え少ないけど狼死んでるタイミングあったか?」
天真爛漫さんの遠吠え「んじゃ、Ryu噛んで死ぬ。後は任せた。230」
ユイさんの念話「どうだろー…相方が死んだら私もすぐ行きます」
みーあさんの念話「多分真だよねー
もしくは狂人?」
qqqさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 反魂蝶 <<<
たかしさんの遠吠え「初心者でみすりそうです」
世紀末救世主さんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
天世さんの遠吠え「狂人の方護衛してくれてそう…」
とある天使さんの遠吠え「じゃぁRYU噛みでいいよ GJでたら狐把握とあとで言い張れるし」
たかしさんの遠吠え「ちょっとべつのひとでいいですか」
ユイさんの念話「天真爛漫さんに●準備してた」
とある天使さんの遠吠え「呪殺主張してるのは狂人だから
狼もだしておきたい」
アポロチョコさんの遠吠え「この村の狩人だと霊護衛するだろうからRyu噛めるとおもう」
天世さんの遠吠え「占い噛めるかな?」
ハウスさんの独り言「出方考えてもRyu護衛したいね」
余興さんの独り言「まあ救世主はメタ的にみても真やろ」
役弐弐弐さんの独り言「●が来る気配しかしない」
とある天使さんの遠吠え「たかし占い騙り(呪殺主張)ででれる?」
ユイさんの念話「本当だ。予告被ってる」
ハウスさんの独り言「さて世紀末とRyuのラインが割れかけてるわけだが」
役弐弐弐さんの独り言「天真爛漫さん 0 票 投票先 → 役弐弐弐さん

これはちょっと無理があるよなー」
ちょこボールさん「お菓子関係者がどんどん死んでゆく。。。!!」
天真爛漫さんの遠吠え「猫っぽいとこ噛みに行きたいと思います。」
みーあさんの念話「あ、Ryuさん真なら溶けた」
ゲームマスター「それは仕方ないな、VIP村にまた参加してね>ちょこぼーる」
たかしさんの遠吠え「自分占いの生贄になりますか?」
明治代表さん「入村だけでもしておくと喜ばれる!というか喜ぶ!>ちょこぼーる」
余興さんの独り言「天真撃つとかねーよな…」
反魂蝶さんの会話「qqqか天真かとあるだよなぁ撃つとこなぁ」
みーあさんを占います。 >>> Ryu☆ <<<
4日目の夜となりました。(13/11/23 23:04:02)
パイの実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
神足康太さん0 票投票先 → パイの実さん
ユイさん1 票投票先 → パイの実さん
余興さん0 票投票先 → パイの実さん
とある天使さん0 票投票先 → パイの実さん
たかしさん0 票投票先 → パイの実さん
ゆかりんさん0 票投票先 → パイの実さん
はにぼうさん0 票投票先 → パイの実さん
みーあさん1 票投票先 → パイの実さん
世紀末救世主さん1 票投票先 → パイの実さん
マアムさん0 票投票先 → パイの実さん
アポロチョコさん0 票投票先 → パイの実さん
パイの実さん16 票投票先 → 世紀末救世主さん
反魂蝶さん0 票投票先 → パイの実さん
天世さん0 票投票先 → パイの実さん
Ryu☆さん0 票投票先 → みーあさん
ハウスさん0 票投票先 → パイの実さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → パイの実さん
さん0 票投票先 → パイの実さん
qqqさん0 票投票先 → ユイさん
ちょこボールさん「と思ったけどすいませんやっぱり行けなくなっちゃいましたゴメンなさい。。。」
みーあさん「パイの実吊りで霊能結果見たらいいと思うけど。
天真さん切りはちょっと早くない?」
パイの実さん「ばいばい」
qqqさん今日はユイ吊りに合わせろ
天真爛漫さん「投票予告する。」
とある天使さん「吊りはパイの実だろ・・・<たかし」
余興さん「天真吊りはまだねーわ」
アポロチョコさん「一日だけでいいなら、じゃあきみはデスノでいいね>天真爛漫」
反魂蝶さん吊りはパイのみで。
天真撃ちはちょい考えさせて。
ユイさん「qqqさんちょっとお口チャック」
役弐弐弐さん「パイの実●吊ってデスノどーすんの?」
世紀末救世主さん「投票予告はしない」
たかしさん「天津吊りでいいかんじ?はやい?」
とある天使さん「占い師2体いるんだぞ<qqq」
ハウスさん「このように若々しいマアムも来月には涼しい顔で乱射するようになるなんて悲しい」
世紀末救世主さん「次回予告、強者(トモ)を占う」
余興さん「占い2いるよ>qqq」
反魂蝶さん「qqq撃ちにしようかね・・・」
天真爛漫さん一日残せ。銃殺出してやる。
神足康太さん「パイのみと天真爛漫吊ってどっちが真よりか観ようぜ」
天世さん「即吊りはする必要ないと思いますよー
噛まれるかもしれませんし」
qqqさん初日狐死んでんのにRyu☆は偽確定w
マアムさん「いっそ黙ってようかと思ったけど◯出されたんでライン見せときますん」
パイの実さんCOなっしんぐ
役弐弐弐さん「余興はどの辺が人外っぽいのかちゃんとそこまでいおう
ただっぽい気がするじゃーなあ」
ユイさん「難しいね」
パイの実さん「俺のターンか」
反魂蝶さん「パイのみCOなければパイのみ吊りで天真撃ちでいいよね。」
ゆかりんさん「難しいな人狼」
天真爛漫さん「結果残念なのは分かってますって!!!
しななそうなとこ占いは噛まれどこ占いでもあったんやね…」
Ryu☆さんうわークッソ相方っぽい
狩人さん頑張ってね
アポロチョコさん「CCO即吊りしてもいいけど霊能が信じられる確証はないんだよなぁ」
みーあさん「どちらも呪殺主張なしなのかー」
世紀末救世主さんリヴァイアサン
理由:貴様のようなババアがいるか

アポロチョコ
理由:水と食料

パイの実
理由:水と食料
とある天使さん「いいと思うよ<共有」
Ryu☆さん「おまwwwwwwwwwwwwwww>マアム」
余興さん「天真とはにぼう両方狼かなーと思ってたからそういう割れ方するならわかりやすい
後役弐も人外っぽいきがする」
qqqさんユイ吊ろうぜ
世紀末救世主さん占いCOだ。お前はもう、死んでいる・・・
リヴァイアサン○アポロチョコ○パイの実●
役弐弐弐さん「天真爛漫のその結果はちっと残念にもほどがある
正直信用は取れない」
Ryu☆さん「狩人1だからなぁ
まぁそうそう死なないとは思うけど、死んだらごめんね」
反魂蝶さんCCO無視して天真爛漫吊りでいいんじゃないかな、みんなどうかな。
天世さん「っと思ったらCOされちゃいました」
とある天使さん「どっちも呪殺は主張しとらんね」
神足康太さん「天真爛漫を吊っていこう」
ユイさん「村にデスノがきて、やっとそれらしくなってきた」
天真爛漫さん●出されてたので、出ます。
世紀末救世主さん「デスノ確認」
マアムさんあーうん、前日デスノ持ってて気付かなかったCOです
パイの実さん「封印するくらならCOして封印しろといいた
乱射して人外あてよう」
アポロチョコさん「Ryu占いとかまじかよ…」
さん「共有さんに投票しちゃっていたのです。ごめんなさいなのです。」
ハウスさん「コテだけどとりあえず死ななさそうな枠で占うのやめろ!!」
役弐弐弐さん「Ryu☆は相方がいるってことか」
天世さん「●出たなら吊って確かめですね〜」
余興さん「単純に初心者が持ってて気づいていなかったまではあると思う」
とある天使さん「●にCO聞いてお休み」
天真爛漫さん占いCOデッドリンガー○パブ○はにぼう○

理由:初日なので→を占っておく。
理由2:絶対初心者じゃないところを占っておく。
理由3:ここらで、占っておく。
みーあさん「共有把握
やっと村にデスノがきたか」
ゆかりんさん「うーん、どうすればいいんだろう」
余興さん「おはよう」
天真爛漫さん「死体持ちかい。ラッキーだったな。」
役弐弐弐さん「あれ?デスノ使われてないな
村人でデスノ持ってるの気づいてない人いないよねー?」
たかしさん「ぱぷろん・・・」
神足康太さん「いいですよどうぞ吊って下さい
狂人でも狼でもないですけどね
Lちょっとあざとい」
Ryu☆さん「占いCO:ハウス○→マアム○→天真爛漫●→

初日:ハウス○ 理由:記念すべき久しぶりの占い、コテ占いはハウスに決定。はにぼうは死ぬかもしれんし

二日目:マアム○
理由:
◆マアム「神足霊能把握 」
◆マアム「狐死亡待ったなしやで」
実況発言多め

三日目:天真爛漫● 理由:なんかテンション高い。」
ハウスさん「ジャーイ」
反魂蝶さんデスノCO共有CO相方パプ
ユイさん「デスノ死体がない…!!」
マアムさん「おはようございますー」
パプさん「おつ  本当に初日かwww」
はにぼうさん「おはよう。」
神足康太さんチョコボール村人
たかしさん「おはやう」
qqqさん「ざまあ」
みーあさん「おはよー」
さん「【おはようなのです】」
ユイさん「おはよう」
アポロチョコさん「おは」
天世さん「おはよー」
パイの実さん「おはようございます」
世紀末救世主さん「おまえはなぜか平和な時代のなつかしい匂いがした…」
役弐弐弐さん「おはよう」
天真爛漫さん「おはよう」
とある天使さん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(13/11/23 22:58:34)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反魂蝶さんに「死神の手帳」を
マアムさんから「死神の手帳」を回収。
パプさんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
デッドリンガーさん「qqqの予言が当たってて霊界来た途端クスッてなった」
パプさんの会話「それでいいとおもう」
余興さんの独り言「霊能結果次第
このタイミングで霊処理ならほぼ●でみていいかな」
反魂蝶さんの会話「メタいけど、初心者っぽいとこ吊りしかないきがするんよね現状」
天真爛漫さんの遠吠え「230、パブ。」
パプさんの会話「とあるがやけに真面目だし一々1分30秒とかに突っ込んでるし
夜暇な役かな?」
反魂蝶さんの会話「ただ吠えガそんな多くないんだよなぁ・・・」
アポロチョコさんの遠吠え「その日デスノじんがいだったし」
ユイさんの念話「占いでないしねー。デスノが一回村に行った方がいいってくらい」
アポロチョコさんの遠吠え「票変えしたらデスノで撃たれると思ったんじゃね」
天真爛漫さんの遠吠え「あー、じゃあパブ噛む。」
反魂蝶さんの会話「まぁさすがに占いやらナンやら出て来れないと辛い。せめて偽でも出ないと辛い。」
みーあさんの念話「ちょっと情報が少なすぎますよねー」
役弐弐弐さんの独り言「ランス9にリセットちゃんでるかなあ
でたら買うけど出ないなら買わない」
天世さんの遠吠え「ユイさんでも初日に票変えしませんでしたよね…」
マアムさんの独り言「やっちまた、封印した上でとりあえず黙ってよ」
みーあさんの念話「また狼かな」
パプさんの会話「なんとも言えん 多弁のアポロは役持ちかな?って感じ」
天真爛漫さんの遠吠え「なんもなければ、適当に噛みます。」
明治代表さん「ちょこぼーるとqqqは初心者であることを抜いても非占い発言してるんだよね
こっちばかりにヘイトが集まってqqqが吊れないなら村気づくでしょ!おつ!」
アポロチョコさんの遠吠え「ユイ噛 イイネ」
たかしさんの遠吠え「俺らはなんも語らなくてだいじょうぶ?」
反魂蝶さんの会話「占いでんことにはなんもいえんけど」
ゲームマスター「ちょこぼーるさん参加ありがとう
よかったら次村も建ってるから参加してくれるとありがたい^^」
アポロチョコさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
天真爛漫さんを占います。 >>> Ryu☆ <<<
ちょこボールさん「次村いくよ!!」
マアムさんの独り言「あ、気付いたら持ってたよ俺…」
ユイさんの念話「こちらもないです」
ちょこボールさん「おつでしたー」
天真爛漫さんの遠吠え「ユイ役持ちかなーってくらいです。」
天世さんの遠吠え「占い出ませんね」
余興さんの独り言「んーあー
ちょこボールつった人も村っぽい気がする」
みーあさんの念話「デスノないです」
ゲームマスター「【朗報】次村もう建ってるので、死んだ方は次村に席おいてくれると
GMが助かります」
反魂蝶さんの会話「うーん。qqqはちょっと放置しておきたいなぁ」
ゆかりんさんの独り言「これは糞村不可避ですかね」
ちょこボールさん「わかるわけwwww」
デッドリンガーさん「あったってた」
ゲームマスター「すでにたってた」
3日目の夜となりました。(13/11/23 22:54:56)
ちょこボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → パイの実さん
神足康太さん0 票投票先 → ちょこボールさん
ユイさん1 票投票先 → ちょこボールさん
余興さん1 票投票先 → Ryu☆さん
とある天使さん0 票投票先 → はにぼうさん
たかしさん2 票投票先 → ハウスさん
ゆかりんさん0 票投票先 → ちょこボールさん
はにぼうさん2 票投票先 → ユイさん
みーあさん2 票投票先 → たかしさん
世紀末救世主さん0 票投票先 → パイの実さん
ちょこボールさん6 票投票先 → さん
マアムさん0 票投票先 → はにぼうさん
アポロチョコさん0 票投票先 → Ryu☆さん
パイの実さん2 票投票先 → みーあさん
反魂蝶さん2 票投票先 → ちょこボールさん
天世さん0 票投票先 → 余興さん
パプさん0 票投票先 → ちょこボールさん
Ryu☆さん2 票投票先 → みーあさん
ハウスさん1 票投票先 → たかしさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 反魂蝶さん
さん1 票投票先 → 反魂蝶さん
qqqさん0 票投票先 → ちょこボールさん
デッドリンガーさん「仮で立てるか迷うけどいちおーGMありで立てとく?
人数の観点もあるしそれだけ聞いてみる」
明治代表さん「立ってりゅう!!!」
ゲームマスター「俺も席おいておく」
ゲームマスター「100%デッドリンガー頼んだ」
アポロチョコさん「よし、Ryuを吊ろう」
余興さん「これは高度な」
パプさん「そういう柱はいらんぜよ。初心者だとしても少しでも長く生き残るよう頑張れよw」
役弐弐弐さん「占いでてこないっつかでれないだけだろ
デスノCOないならかなりの情報持ってないと普通はでてこれない」
ユイさん「デスノが村にないのに出る占いは自殺志願者だろ」
ゆかりんさん「人が多いから反応が難しいwwww」
デッドリンガーさん「今から次村立てとけば集まる可能性?」
ハウスさん「ハッスルパプ」
世紀末救世主さん「他の村からもこのようにVIP村にやって来る、良い時代になったものだ・・・」
パイの実さん「◆みーあさん 「占いも出てこないとか何これ」
ここやっぱ吊ろう」
たかしさん「グレランまん?」
神足康太さん「占いよくよく考えると2だよね、なんででないの?」
qqqさん「R残して
ちょこボール吊り」
天真爛漫さん「今でたら、死ぬに決まってんだろ!炙りもいい加減にしろ!>みーあ」
天世さん「今出ても死ぬだけだからでないんじゃないですかね
デスノCO本日もありませんよね」
ちょこボールさんいいですよどうぞ吊って下さい
狂人でも狼でもないですけどね
アポロチョコさん「何分に噛もうが別にいいじゃん(いいじゃん)」
とある天使さん「デスノなきゃでないんじゃね<みーあたそ」
明治代表さん「おつかれさまです。
ちょこぼーるは空気に合わせた狐かと思ったが村人であった。無念。」
ユイさん「デスノが来ないなぁ」
マアムさん「正直情報なくてグレラン賛同するしかなし」
パプさん「>天世
どっちにせよ今日出ないみたいだし、初日or今出てるのが真のどっちかやね」
qqqさん「ちょこボールが狂人COしたな
吊ろうぜ」
みーあさん「占いも出てこないとか何これ」
役弐弐弐さん「VIP村は2分30秒切ったら噛んでいいって認識してる人多いよ
まあその辺は決まってないのでしつこくはいわない」
パイの実さん「ぐっばいR」
ちょこボールさん「あっすいません私が逆に初心者でしたね」
余興さん「大体遅く噛む人たちに言いたいんだけど
村にそんなに考える時間与えて何がしたいの???」
ユイさん「130噛みとか来たら逆にびっくりするわ」
さん「ちょこボールさんは狼さんなのかな? 笑」
天真爛漫さん「普通村かな?>噛み時間」
たかしさん「デスノでてないね村人じゃない人かね」
デッドリンガーさん「天性しか見つかりませんでしたしにます
しんでました」
パプさん「霊1だから妄信は危険だけど、手をつけるのはだいぶ後でいい」
天世さん「霊能COに気が付かなかったりしたのかなと思ったので>パプさん」
神足康太さん「グレラン賛成」
とある天使さん「◆ちょこボールさん 「狼さんへ

基本1分30秒すぎてから噛みした方がいいよ」

何言ってんだこいつ((」
世紀末救世主さん「デスノは無いようだな、乱世モード継続か」
Ryu☆さん「ちょこボールのその発言は新参のフリをした古参アピ
俺にはわかる」
ユイさん「なぜデブは死んでしまったのか」
ちょこボールさん「霊能神足さんしかきづかんやった」
ハウスさん「1分30秒噛み指令で草不可避」
余興さん1分30秒とか遅い
2分30秒でいい
アポロチョコさん「グレランしようぜ」
デッドリンガーさん「あうあうおつかれさん」
天真爛漫さん「デスノないみたいだし、グレランしようぜ!」
反魂蝶さん「じゃあチョコボール吊りでいいじゃん」
パプさん「◆天世さん 「霊能に投票してた人は実は霊能とか?」

そしたら昨日出るだろ」
みーあさん「あれ霊能1なのか
もう一人くらい出てくるかと思ったけど。」
ちょこボールさん狼さんへ

基本1分30秒すぎてから噛みした方がいいよ
ゆかりんさん「あ、ダメだったの?」
パイの実さん「なんだと、じゃあRつろうぜ」
さん「霊能さんに投票していた人が気になるのです。」
役弐弐弐さん「霊能は死なないっつか殺す必要ないんだろ
狼がデスノ持ってるのなら霊能デスノなんて正直もったいない」
とある天使さん「人外デスノだろうから占い探し優先しただけじゃねこのデスノは」
マアムさん「霊能は結果よろっと」
神足康太さん「おい、ゆかりんとはにぼう!
グレランだろうが!何俺にいれてんだよ意味わかんねえよ!」
天真爛漫さん「霊能は出来れば朝一で結果出そうなー」
Ryu☆さん「霊能CO気づいてない奴の方が多かったんじゃないの>ハンコン超」
天世さん「霊能に投票してた人は実は霊能とか?」
明治代表さん「あっ死んでる」
余興さん「おはよう」
神足康太さんデブは村人
ユイさん「グレランしようぜ!」
世紀末救世主さん「人間は自分の潜在能力の30%しか使うことができんが
北斗神拳は残りの70%を使うことに極意がある」
ちょこボールさん明治さああああああんっ
ユイさん「おはよう」
ゆかりんさん「うお、デッドリンガーさんが死んでる!」
たかしさん「しにまくり!」
ハウスさん「ハーイ」
反魂蝶さん「霊能は死なない、と」
みーあさん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
明治代表さん「僕はqqqがあやしいと思います(断言)」
Ryu☆さん「おはよう」
デッドリンガーさん「うぼぁー」
ちょこボールさん「はやすぎるねー」
とある天使さんグレランしようぜ!
アポロチョコさん「おは」
天真爛漫さん「おそよう」
マアムさん「おはよーございます。ゆかりさん、はにぼうさん、その人霊能COしてます」
qqqさん「ざまあ」
天世さん「おはよー」
役弐弐弐さん「おはよう」
パプさん「おはよう」
パイの実さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです】」
ちょこボールさん「おはですおはです」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/11/23 22:49:21)
明治代表さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マアムさんに「死神の手帳」を
デッドリンガーさんは翌日に死体で発見された・・・。
天世さんから「死神の手帳」を回収、デッドリンガーさんを殺害します。
マアムさんを占います。 >>> Ryu☆ <<<
明治代表さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
反魂蝶さんの会話「中身が老人っぽくないんだよなぁ」
とある天使さんの遠吠え「噛みは私がやっぞ 明治でいいんだな?」
ゆかりんさんの独り言「特に見所がない」
ユイさんの念話「多分狼ですね」
アポロチョコさんの遠吠え「明治…」
天世さんの遠吠え「デッドリンガーさん撃ちました
大丈夫です」
パプさんの会話「ゆかりんが適当に横占ったってのはあるのかねー」
デッドリンガーさんの独り言「天性とかじゃないかなー」
デッドリンガーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 天世 <<<
ちょこボールさんの独り言「おはです1番にいったる」
天真爛漫さんの遠吠え「1だね。」
とある天使さんの遠吠え「霊能は神足ってやつだけだな」
反魂蝶さんの会話「うむ」
たかしさんの遠吠え「霊能1しかCOでてないよね?」
とある天使さんの遠吠え「どこでもいいよ 噛みとかぶらないように聞いてるだけ」
天真爛漫さんの遠吠え「噛みは安易だけどRyuとか気になったかな。」
ちょこボールさんの独り言「ですの ですの ですのがほしい」
余興さんの独り言「恐らくユイにもデブにも投票した人は村目、この2人も村だろうけど
ほかに狼がいそう」
天世さんの遠吠え「デッドリンガーさんでいいですか?」
パプさんの会話「逆に言えば明日も黙ってるならちょこぼ非役か、狼全体が弱いか。かな」
マアムさんの独り言「霊能に投票してるのはとりあえず言っておくか」
とある天使さんの遠吠え「デッドリンガー?」
反魂蝶さんの会話「ちょこぼーるは役職でも85%信じなくていい」
とある天使さんの遠吠え「天世どこうつん?」
アポロチョコさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
ユイさんの念話「リヴァさんお疲れ様ー。真面目にやります」
みーあさんの念話「デスノは狼かな」
余興さんの独り言「占いじゃない ぐれラン結果」
パプさんの会話「ちょこぼーる狼なら仲間に助言されて明日COしそうだな」
天世さんの遠吠え「デッドリンガーさんとか気になりましたねー」
パイの実さんの独り言「オー本当につれた」
デブさん「あうあうあー」
反魂蝶さんの会話「メタを言うと、占いは初心者っぽくないろころということですよね」
余興さんの独り言「たぶんこれは割りと良質な占い結果だと思う」
役弐弐弐さんの独り言「なんで霊能に投票してるのが二人もいるんだこれ」
ちょこボールさんの独り言「もう黙ろ、空気になろ。」
みーあさんの念話「リヴァさんおつかれさまー
ユイさん危ない」
とある天使さんの遠吠え「天世の好きなトコ撃っていいんじゃね」
ゆかりんさんの独り言「デスノ撃ってみてえ()」
ユイさんの念話「死んでなかった」
天真爛漫さんの遠吠え「おっけー、乱射しようか。どこらへんにする?」
アポロチョコさんの遠吠え「超絶的に明治代表をころしたい」
ちょこボールさんの独り言「占い2だったああああ余計な事言ってしまったあああ」
ゲームマスター「お疲れ様」
天世さんの遠吠え「デスノあります(*゚∀゚*)!」
2日目の夜となりました。(13/11/23 22:45:29)
デブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → ユイさん
デッドリンガーさん0 票投票先 → デブさん
神足康太さん2 票投票先 → 世紀末救世主さん
ユイさん4 票投票先 → ちょこボールさん
余興さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
とある天使さん0 票投票先 → ユイさん
たかしさん2 票投票先 → ゆかりんさん
ゆかりんさん3 票投票先 → 神足康太さん
デブさん5 票投票先 → Ryu☆さん
はにぼうさん0 票投票先 → 神足康太さん
みーあさん0 票投票先 → たかしさん
世紀末救世主さん2 票投票先 → アポロチョコさん
明治代表さん0 票投票先 → ちょこボールさん
ちょこボールさん3 票投票先 → 世紀末救世主さん
マアムさん0 票投票先 → デブさん
アポロチョコさん1 票投票先 → Ryu☆さん
パイの実さん0 票投票先 → デブさん
反魂蝶さん0 票投票先 → ちょこボールさん
天世さん0 票投票先 → ユイさん
パプさん0 票投票先 → デブさん
Ryu☆さん2 票投票先 → ゆかりんさん
ハウスさん0 票投票先 → たかしさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → ゆかりんさん
さん0 票投票先 → デブさん
qqqさん0 票投票先 → ユイさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → ユイさん
デッドリンガーさん0 票投票先 → デブさん
神足康太さん2 票投票先 → 世紀末救世主さん
ユイさん3 票投票先 → ちょこボールさん
余興さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
とある天使さん0 票投票先 → ユイさん
たかしさん2 票投票先 → みーあさん
ゆかりんさん2 票投票先 → 神足康太さん
デブさん3 票投票先 → Ryu☆さん
はにぼうさん1 票投票先 → 神足康太さん
みーあさん1 票投票先 → たかしさん
世紀末救世主さん2 票投票先 → qqqさん
明治代表さん0 票投票先 → ちょこボールさん
ちょこボールさん3 票投票先 → 世紀末救世主さん
マアムさん0 票投票先 → はにぼうさん
アポロチョコさん0 票投票先 → Ryu☆さん
パイの実さん0 票投票先 → デブさん
反魂蝶さん0 票投票先 → ちょこボールさん
天世さん0 票投票先 → ユイさん
パプさん0 票投票先 → さん
Ryu☆さん2 票投票先 → ゆかりんさん
ハウスさん0 票投票先 → たかしさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → ゆかりんさん
さん2 票投票先 → デブさん
qqqさん1 票投票先 → さん
リヴァイアサンさん「Rさん吊られたら、呪いがあぁぁぁぁぁぁ!」
ゲームマスター「夜になったのを確認してからトイレなりに行きましょう
再投票してもらえると思わないこと」
神足康太さん「あ、そうか」
役弐弐弐さん「◆パプさん 「役弐がアドバイスめいた事を言ってるが逆に臭い」

おならぷう」
アポロチョコさん「このむらこわい」
Ryu☆さん「いや発想的にね>余興」
ちょこボールさん最高に吊り反対!!
とある天使さん「少なくとも呪殺したやつは初日にとびだすような奴じゃなくて安心<天真爛漫」
明治代表さん「占い2だからね!皆ァ!」
天真爛漫さん「GMも初心者大量に混じってるって言ってたじゃないですかー!」
パプさん「役弐がアドバイスめいた事を言ってるが逆に臭い」
パイの実さん「デブつろうデブ」
余興さん「初日にデスノCOする/させるのは人外でも損じゃないと思うけど>Ryu」
リヴァイアサンさん「というか、最近まともにVIP村に参加出来ない....」
明治代表さん「いのちだいじにガンガンいこうぜ!めいれいさせろ!」
アポロチョコさん「潜ってるだけじゃね?>髪脚」
神足康太さん「ですのでろよ」
qqqさん今日はR吊りで合わせて
デッドリンガーさん「あれホントだ・・・>余興」
役弐弐弐さん「別に人外でもいえるよこんなの
もしかしたら狐だっていうかもしれない>Ryu☆」
反魂蝶さん◆ちょこボールさん 「初日占いおつw」

このへん最高に吊り場所
神足康太さん「占いCOがないから>アポロ」
ハウスさん「ただしそのままコピーして貼る人が出てくる可能性も高まる諸刃の剣」
ゆかりんさん「デスノ撃ってみてえwwwww」
ちょこボールさん「デスノはCOした方がいいよー」
天真爛漫さん「あー、初心者多そうだからいっておくと、初日占いでないからって初日確定じゃないぞ?
デスノあるから出ると速攻死ぬ場合もあるから、潜ってんの。」
ゲームマスター「狐かなり有利だとおもうよ、残りの占い師次第だね」
qqqさん「猫又初日生き返らせろよ」
デッドリンガーさん「ぶっちゃけ位置吊り位置占いって絶滅したと思ってました」
余興さん「4文字のほうが多いぞ>デッドリンガー」
天世さん「? 理由ってそんなに関係ない気がしますが…」
アポロチョコさん「なんで初日占いの流れになってるの」
Ryu☆さん「役弐弐弐はポイント高いね
その発言はなかなか人狼じゃできない」
マアムさん「COはわかりやすくしてくれると嬉しいな」
ユイさん「デスノこなかった。ぐすん」
みーあさん「qqqさん初日占い確定ってなんで?」
qqqさん「デスノなし」
明治代表さん「位置でもあるのか、銃殺位置。そんなことよりグレランしようぜ!」
デッドリンガーさん「2文字のが多いから2文字ランにするべき>ぱぷ」
ちょこボールさん「初日占いおつw」
Ryu☆さん「まあ慣れてる人だと位置は占いづらいかもしれないけど、
最近位置吊りってあんまりないしなぁ」
役弐弐弐さん村人はデスノもってるのいたらその旨ちゃんといえよ!
【能力】の下にアナタの・・・ってないよな?何かあったらいえよ!
たかしさん「グレランするの?」
マアムさん「神足霊能把握 」
アポロチョコさん「グレランしようぜ」
とある天使さん「左上を位置とあまり見てない人だろうな<余興」
反魂蝶さん「初日占いの占い先ってランダムだろ?確か」
リヴァイアサンさん「残念無念この村のおきつねさんに期待をこめる」
パプさん1文字ランしようぜ。
さん「天世さんへ
位置の人を占うのは、理由になりやすいのです。」
ちょこボールさん「狐ェ。。。」
天世さん「占いの場所探ってるように見えるー」
デブさん「位置狐おっつwwwwwっうぇうぇ」
たかしさん「あーあー」
ハウスさん「きっと狐もこの食糧難の時期に食い扶持が減って喜んでるよ」
パイの実さん「デブだな」
神足康太さん「狐ざまぁ」
反魂蝶さん「狐3だからね、しょうがないね。きっと明日はまた銃殺だね」
qqqさん「初日占い&初日狐確定wwwwww」
Ryu☆さん「アイコン無しが初心者と見せかけて実は古参しかいないに1000ペソ」
明治代表さん「つまり一番待ってってくれた人を占う鬼畜野郎が占い師だと!?
クソッなんてことだ!>デッドリンガー」
余興さん「わざわざ位置占うやつがいるかねぇ」
ちょこボールさん「おはです」
天世さん「位置の人だと何かあるんですか?>Rさん」
マアムさん「狐死亡待ったなしやで」
パプさん「左上で銃殺されるとか恥ずかしくないの?www」
ユイさん「グレランしようぜ!!!」
デブさん「おはよー」
天真爛漫さん「初日銃殺は狐勝ちフラグですね(棒)」
ゲームマスター「リヴァイア残念だったな」
ユイさん「おはようー」
神足康太さん「霊能CO」
みーあさん「狐様が死んでらっしゃる」
ゆかりんさん「狐が死んだwwwww」
さん初日呪殺なのです!
位置の人なので難しいのです!
天世さん「銃殺ですね!すごい!」
Ryu☆さん狐脱糞の日!
アポロチョコさん「狐んゴwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん初日銃殺されてるのがいるぞwwwwww
ぷぎゃーwwwwwwww
世紀末救世主さん「お前はもう死んでる・・・」
はにぼうさん「おはよう。」
マアムさん「おはようですよん」
明治代表さん「あっ…(察し)」
デッドリンガーさん一番待ってた人が初日に死ぬってひどくないですかね!!!!
リヴァイアサンさん「おきゃん.....」
qqqさんR吊り、COありますか?
天世さん「おはよー」
ハウスさん「ハーイ」
余興さん「おはよう」
パイの実さん「早がみ提案しちゃいそうなとこメタでつろうよ」
Ryu☆さん「おはよう」
天真爛漫さん「おきつねさまがしんでかなしい」
パプさん「リヴァイアンゴwwwwwww」
神足康太さん「おはよう」
たかしさん「OHAYOU」
さん「【おはようなのです】」
みーあさん「おはよー」
役弐弐弐さん「おはよう」
アポロチョコさん「おは」
とある天使さんグレランしようぜ!
天真爛漫さん「おはよう」
明治代表さんたけのこ…きのこ…どこから来てどこへ行く?
デッドリンガーさん「おはようございます」
パイの実さん「おはようございます」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/23 22:37:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヴァイアサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天世さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
神足康太さんの独り言「□☆〇」
ハウスさんの独り言「初心者歓迎前提の村をわざわざ立てるとは」
余興さんの独り言「村かー村なのはいいんだけどなー」
パプさんの会話「頑張ろう」
神足康太さんの独り言「やったね☆」
天真爛漫さんの遠吠え「まあ適当に喋ってりゃ吊られないよ」
ユイさんの念話「潜伏します」
ちょこボールさんの独り言「こりゃあ初日の騙りが何人でてくるか見ものだ」
ゲームマスター「早噛みは突然死ペナルティ対象なので絶対にしないでください」
とある天使さんの遠吠え「早噛みは3人最終日夜だけだろ」
神足康太さんの独り言「ひゃっほううううううう」
ちょこボールさんの独り言「るーるる るるるるーるる」
ゆかりんさんの独り言「ほう、貴様か
死んだと聞いていたが」
反魂蝶さんの会話「まぁそこなら大丈夫でしょ」
神足康太さんの独り言「最近村人しかやってなかったからまじうれしいいいいいいい」
とある天使さんの遠吠え「村陣営がデスノCOして
COある?なければ殺すって言われたら 占いか何か騙ればいいと思うよ」
ゲームマスター「早噛みは禁止です>該当狼」
みーあさんの念話「CCOだけ準備しときます。」
Ryu☆さんの独り言「マトンって生きてたのか
あまりに参加無くて死んだのかと思った」
パプさんの会話「ああ一応位置なので気をつけるわ」
リヴァイアサンさんの念話「マトンさんやったんかい!」
みーあさんの念話「基本潜伏しますー。」
ユイさんの念話「子ぎつねいると狐陣営楽なんだけどな」
反魂蝶さんの会話「大丈夫じゃない?」
qqqさんの遠吠え「早噛みすっぞ」
神足康太さんの独り言「霊能ですよ!霊能!」
とある天使さんの遠吠え「やっぱマトンさんだったか 村建て乙っす」
パプさんの会話「数ヶ月ぶりなので最近の流れは分からん」
反魂蝶さんの会話「適当にいこうず」
天真爛漫さんの遠吠え「占い狩日記用意して潜っておきます」
天世さんの遠吠え「すみません、初心者みたいなものです」
ゲームマスター「GM オートマトン
おそらく初心者が多数含まれてると思われます
結構参加している人達はそれを考慮して頑張ってください」
リヴァイアサンさんの念話「どもー!」
ちょこボールさんの独り言「狼6ェ。。。。。。」
ユイさんの念話「狐初めて引いた!VIP参加は久々。よろしく」
神足康太さんの独り言「ひっさしぶりの霊能きたー」
たかしさんの遠吠え「初心者です!よろです!」
みーあさんの念話「子狐なしか」
アポロチョコさんの遠吠え「よろ」
ハウスさんを占います。 >>> Ryu☆ <<<
役弐弐弐さんの独り言「やった素村だ
初日銃殺されることはない なんて安心なんだ」
ちょこボールさんの独り言「VIPで村かよおおお」
世紀末救世主さんの独り言「やったぜ」
天世さんの遠吠え「わーw」
ゆかりんさんの独り言「いとも容易く行われるえげつない行為」
みーあさんの念話「よろしくですー」
天真爛漫さんの遠吠え「役持ちの時間だあああああああああああああああ」
とある天使さんの遠吠え「この人数久しぶりやなぁ
よろしく」
反魂蝶さんの会話「中の人は亡霊です」
さんの独り言「にゃーん」
ちょこボールさんの独り言「村かよおおおお」
パプさんの会話「よろしくねー」
デッドリンガーさんの独り言「素」
リヴァイアサンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/23 22:33:49)
役弐弐弐さん「かっわいいよBB・・・ゆかりん!」
ハウスさん「はい」
Ryu☆さん「今日もいいペンキ☆」
神足康太さん「よろしく」
ちょこボールさん「たけのこばんざい」
余興さん「よろ」
明治代表さん「おとなのたけのこどんな味!?」
ちょこボールさん「よろです」
パイの実さん「さくさくした食感」
天真爛漫さん「デスノの時間だああああああああああああああ」
天世さん「ハーイ」
たかしさん「かーちゃん」
マアムさん「デスノこわいですの、よろしくですー」
ゆかりんさんよろしく!!
リヴァイアサンさん「戻りましたんこぶ」
さん「【よろしくなのです】」
qqqさん「あ」
とある天使さん「よろ」
みーあさん「よろしくですー」
パプさん「よろ」
デッドリンガーさん「↑こいつ人狼」
ゲームマスター30秒後みんなの一言確認してから開始!!
一言お願いします
qqqさん「おいす」
真紅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
qqqさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:32:11)
役弐弐弐さん「カノンせんせーはやくしないとはじまるぞー!」
DIORさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ユイさん「デスノこいこい」
オナホ妖精さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
明治代表さん「わーい!」
明治代表さん「デスノは黒くてぺらぺらで手触りもよくて、美味しくいただけそうだね」
リヴァイアサンさん「ごめんちぃ....」
ゲームマスター赤3でした、それでは30秒後赤けって開始します
リヴァイアサンさん「待った!」
ゲームマスター更新確認30分であわせて
ゆかりんさん「緊張してきた」
ゲームマスター更新確認!!多分BINGOかはみだしでSTARTとみてる
神足康太さん「紙はおいしくないよ」
ちょこボールさん「おいしそうだけど食べちゃだめですよ」
明治代表さん「デスノはおやつに入りますか?」
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(13/11/23 22:28:48)
ゲームマスターもうすぐ更新確認だぞ
天世さん「初心者ですががんばります(●・ω・)/」
ちょこボールさん「デスノ2回目。。。!!」
ゲームマスター「デスノルール分からない人いたら今のうちに下のテンプレURL確認してね
それでも分からない場合にかぎりGMに質問してね」
ちょこボールさん「すいません戻りました」
デッドリンガーさん「満員やったぜ」
かむえるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
たかしさん「かーちゃん・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐さん「さいごー」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/11/23 22:23:23)
ゲームマスターこれ以降満員になったら更新が30分以上前の赤から蹴ります
ご注意を
天真爛漫さん「帰ってきたら満員とか久々すぎて泣いた」
kariさんが反魂蝶に名前を変更しました。
ホップズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター1時間以上更新ない赤蹴り
神足康太さん「誰か、救世主の訳ヨロシク」
かりさんがRyu☆に名前を変更しました。
ちょこボールさん「お花摘みCOです&#9825;」
世紀末救世主さん「お前はもう 死んでいる・・・」
ちょこボールさん「ずささ」
ハウスさん「ハーイ」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:21:03)
ちょこボールさん「かかしさんいけめそ」
神足康太さんずっとずっと、前にはもう!
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとう助かったよ>かかし」
かかしさん「僕が蹴られることで一人枠が増える
そういうことに僕は喜びを感じるんだ」
kariさんが余興に名前を変更しました。
ゲームマスターかかしは名前変えないと1分以内に蹴るからね
アポロチョコさんぼっくらっの!!!生まれてくーる!!!
Ryu☆さん「VIPは永久に不滅です」
ゲームマスターかかし蹴るよ?1分以内にかかしの名前の人は変えなかったら
参加の意思なしとみなして蹴りますよ
みーあさん「満員御礼」
ちょこボールさん「あざす☆」
kariさんがちょこボールに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:19:04)
ゲームマスター「チョコボール>緑kari」
ちょこボールさんわっふるるる くれさい
ちょこボールさん「よーし、じゃあ」
世紀末救世主さん「お前はもう 死んでいる」
パプさん「おいすー」
天世さん「こんちわ〜」
パプさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:17:48)
天世さん」が村へやってきました。(13/11/23 22:17:33)
ゆかりんさん「こんなに人いるのかwwwwww
ワクワクするはwwwwww」
ゲームマスター「チョコ戦争勃発、実に結構>緑kari」
ちょこボールさん「チョコ系だけじゃあ批判が来ますよ?」
神足康太さん「おいてきます?」
ぶるがりあさんがパイの実に名前を変更しました。
反魂蝶さん「oiteokimasu」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:16:24)
ゲームマスター「そうだな、わっふるきたらチョコ系の名前を進呈しよう>緑kari」
ゲームマスター25人突破きた、これでブースト効果発動ッ!!
10分以内に満員になるッ!!
ちょこボールさん「GMさんはわっふるを求められたらお菓子系を名づけるべきですねこれからは」
神足康太さんアポロだと!
明治代表さん「アポロチョコ…お前もまた孤独!」
kariさんがぶるがりあに名前を変更しました。
パイの実さん「やっほー」
かりさんがアポロチョコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:14:43)
kariさんがマアムに名前を変更しました。
神足康太さん「ぐっ、しかし、ポッキーにはさくさく感が…>GM」
ちょこボールさん「じゃがりこチーズ味はどうでしょう」
ゲームマスター「トッポって偉いよなーだって中までチョコぎっしりなんだぜ?」
明治代表さん「たけのこときのこは売ってる場所によって100円近い差が出ることがあるよな
あれやめてほしい」
アポロチョコさん「kon」
神足康太さん「だが、ポッキーだ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:12:20)
神足康太さん「あっ、いいね>灰kari」
ちょこボールさん「カントリーまあむ賛成!!」
マアムさん「カントリーマアムにしよう」
kariさんがかむえるに名前を変更しました。
明治代表さん「わかったわかった。これにしよう
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/s/a/t/satokotoko/oyatweet2010-3-1.jpg」
神足康太さん「間をとったのか?」
ゲームマスター「というわけで、昔から値段と量が変わらない
うまい棒とガリガリ君2強ってことで」
ちょこボールさん間をとってアルフォートでいきましょう
かむえるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:08:56)
ゲームマスター「きのことたけのこ最近コンビニでみたら
値段が高くなっててフイタ」
ゆかりんさん「遅れた」
神足康太さんキノコ派だ!
ちょこボールさん私たけのこ派。。。
ちょこボールさん「明治さん。。。。」
真紅さん.:.:.:|//////.:.:.rvイ`ト.:/  /'  /|  |  ; ,  j  , j   イ
ヾ.:|/////!.:.:人 i| }/\/'  /j |   |  /'// / / ,/ //
ミ辷!////;.:rzソr::ァ≧:xil\/ l |i  ' ,' 〃  ' / ,/ //
ニ=ァ'⌒ヾ:.:.:.:)!j}//;::::'心ァ`ー_t7 イ / /ノ / ,ィ / //  /
r:/ た  Y川弋 ー::ク/ヾ:、 L/ ハ/く_ / 爪/ //  /
/  け  Vil |丶` ニ´       ,ァ=≦こ丁 7メ / /
!   の   'l{ |            /て::)::トV厶ィ7 / /
    こ   l} |             弋こ':ノ}/イ//ィ:{
    滅    }l「`7777    '     ` ー イ'/彡ィ.:√川
!   び   ハl:!////  r _,       ///  i/  | !|
ハ.   ろ   / !|///          _ イ=ァイ:/ イ   | !l
/∧__ .イ  Wf心, __ .. . -‐ 7////V |′'/{  j !| ,
v///{{'//|!  |vヘ: : : :「ニ=-≪///厶イノl | / ノ   {八/
神足康太さん「じゃあ、代表の文字を書くなよ、勘違いするだろ」
ゲームマスター「こんばんわ」
マアムさん「こんばんわー」
ちょこボールさんあれ。。。?
ちょこボールさん「どうもです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:06:48)
明治代表さん「やっぱり争いはよくない、平和が一番
たけのこもきのこも美味しい。それでいいじゃないか!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:06:04)
ゲームマスター「こんにちは」
明治代表さん「こんにちわわ!」
明治代表さん」が村へやってきました。(13/11/23 22:02:49)
リヴァイアサンさん「フレンドサファリあさってきます丸」
ゲームマスター「初めてVIP村きてデスノルール分からない人は
今のうちに下のテンプレ読んでルール把握してね
それでも分からない場合、GMに質問してね」
世紀末救世主さん「お前はもう死んでる・・・」
ゲームマスター次回22時30分更新確認です
遅くても23時には絶対にはじめあすんで
自殺しようと思ってる人は
こっちで蹴りますので、自殺はしないでくれると助かります
世紀末救世主さん」が村へやってきました。(13/11/23 21:59:48)
ゲームマスター「ローゼンメイデンあと3話で最終回らしいな
人気なかったのかな」
真紅さん「さてオフトゥンが呼んでいるのだわ」
ゲームマスター「かかしありがとう」
かかしさん「かかしがほしかろう」
ゲームマスター「まーそこはGMの器量に任せてください>kari」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:57:05)
真紅さん                        ___
                  ,ヘ/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
                「 ̄:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.〈
             __r:.:..-──- 、:.:.:.:.:.:.:.:.:〉
             |:.:.ィ:j'/         \:.:.:.:.:.」
.              f´ ̄∨//  /  、   ヽ:.:./
           人_⊂ノ从ナメ   !! i /f´ ̄ヽ
             /:.:.:.:/ iT==ミゝ ノナナメ{ つ__丿 デスノがしたかろう
         ..イ:.:.:.:〈._| | i'""__ ==ミイ∧:.:.:.:〈
       _/_厶:.:./:.:.| | ト (   ノ""/ 厶ィ:.:.:.:.:ヽ
      ./ i‐一" `i:_:_:ゝゞ∧マ777iヽ .i:.:.l:.:.:.:.:.:.:ノ
 x─ミ  {  {    レヘ:.:.:_ォ介.///:.弋!≦‐一 ' / ̄〉
. i i ̄`ヾミ  、    ゙ヾト:.:././ハ:.>、/ラ'{:.∨/ ̄〉/ィ⌒./
. | |    `V∧       У厶== 7:.:.:.:.:ゞ._´./ ムイ { { ィ
. | ト、     V∧、   〈_.イ:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ、一'  ゝ _ノ
. | | 〉    .V∧〉    }:.:.:.:.:{:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:`ヽ
. ゝ シ       ゝシ     /ヽ:.:.:.ゝ′:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
               ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. \
                /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: \
            /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:, ィ⌒>
            .':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:x<⌒フ:.:.:.: ///
              i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ィ≦ し'^ヾ:.:.:.ノフ〜’
              |:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ィ彡”   }  ん'く〜′
              |:.:.:.:.:.:.:.:. 厶イ  /  /
真紅さん」が村へやってきました。(13/11/23 21:56:57)
余興さん「22時超えるし人が来ないとも限らないんじゃない?
30分で取ってるともし10分ぐらいでそろっちゃったとき融通利かないし」
ゲームマスター「あと30分以内にデスノができると?>kari」
余興さん「30分も延長しなくていいんじゃないかな?」
ゲームマスターあと3人ほしいな
とりあえずまた30分延長します。
遅くても23時には絶対にはじめあすんで
自殺しようと思ってる人は
こっちで蹴りますので、自殺はしないでくれると助かります
神足康太さん「何それ…>GM」
ゲームマスター「サザエさんで例えるなら、いきなり磯野家に隕石が落ちてきて
波兵がそれに当たって死亡みたいなそんな突然の展開だった」
ゲームマスター「なんかしらの伏線があってあの展開なら納得できるけど
いきなりアレやられると超展開すぎて驚いたわ・・・
賛否両論だろうねぇ、GMは嫌いじゃないけど好きじゃない」
みーあさん「サムライフラメンコ見てないけど、展開が酷かったみたいね」
ゲームマスター「全然関係ないけどサムライフラメンコが
打ち切り寸前のジャンプ漫画みたいな展開になったらしいな」
kariさんがユイに名前を変更しました。
kariさんがデブに名前を変更しました。
DIORさん「いた」
DIORさん「はにぼうはいるか?いるなら参加だ」
DIORさんデスノがしたいんだってな
kariさんがDIORに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:34:36)
神足康太さん「オナホって使ったことないけど、良いものなのか?」
神足康太さん「というか、」
ゲームマスター22時更新確認です
自殺しようと思ってる人は
こっちで蹴りますので、自殺はしないでくれると助かります
みーあさん「最近は衣笠改2がお気に入り>ゆかりん」
神足康太さん「それはまずい」
オナホ妖精さん「ちはー」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/11/23 21:26:10)
ゆかりんさん「ぜかまし可愛い!」
みーあさん「ばんばん」
みーあさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:23:56)
ゲームマスター「あとどんなに更新延長しても
遅くても23時にはいる人数で絶対に開始致します。」
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター次回22時更新確認です
自殺しようと思ってる人は
こっちで蹴りますので、自殺はしないでくれると助かります
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:23:15)
ゲームマスター「こんばんわー」
デブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:20:25)
ゲームマスター「デスノルールでプレイしたことがない人で
ルールが分からない人いましたら
今のうちにきいてくださいね」
ゲームマスター「20人超えると結構すぐに人はいるんだけど
20人未満だとどうしてもなー」
たかしさん「よろしくおねがいしまう」
ゲームマスター「VIP村は誰でもウェルカム初心者大歓迎」
ゆかりんさん「初めてだけどワクワクしてきたwwwwwwww
よろしくおなしゃす!!」
ゆかりんさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:05:50)
たかしさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:03:50)
ゲームマスター次回21時30分更新確認です
自殺しようと思ってる人は
こっちで蹴りますので、自殺はしないでくれると助かります
天真爛漫さん「延長だろうから風呂はいってくる」
ゲームマスター「【GMからのお願い】
案山子募集しております。
しかし、赤くなったらこちらで蹴りますので
名前はかかしにせず、kariとかにしておいてくれると助かります
ゲームマスター「昼時間危なかったサンクス」
ゲームマスター多分延長になると思いますが
そのせいで自殺しようと思ってる人は
こっちで蹴りますので、自殺はしないでくれると助かります
とある天使さん「っつーか昼6分だじぇい」
ホップズさん「まるごとバナナにはそんな意味があったのか(意味深)」
ゲームマスター「GMのバナナ(意味深」
とある天使さん「GMのまるごとバナナ(意味深)」
ホップズさん「GMが買ってきてくれたまるごとバナナおいしいです」
とある天使さん「VVVかマトンさんかだとは思うがまぁいいか」
ゲームマスター「GMが誰かなんて訊いてはいけない(戒め」
とある天使さん「よろしくおねがいします
GMはマトンさんかえ?」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/23 20:45:52)
ゲームマスター21時開始予定ですが、その時間までに20人あつまらない場合
延長の可能性大です。
だからやーめたっと思って抜けようとおもったかた
こちらで蹴りますので、案山子として置いておいてくれると
GMが非常に助かりますので
くれぐれも自殺だけはしないでください
ゲームマスター「あんまり増えてなかったショック」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
余興さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:32:58)
ホップズさん「俺にまるごとバナナ頼む>GM」
ゲームマスター「今来た人ありがとう
今度こそコンビニいってきます、すぐもどる予定です」
ユイさん「ハロー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:25:19)
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
ゲームマスター【GMからのお願い】
案山子募集しております。
しかし、赤くなったらこちらで蹴りますので
名前はかかしにせず、kariとかにしておいてくれると助かります
ゲームマスター「参加予定の人へ、21時まではけりませんが
21時以降赤かったら容赦なく蹴りますので、遅くても21時1分前には
もどってきてくださいね」
神足康太さん「こんばんわ」
ホップズさん「文字化けやってしまった」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:20:41)
ホップズさん マルチビタミン&#10003;、プロテイン&#10003;、EAA&#10003;、クレアボル&#10003;、フィッシュオイル&#10003;
チェック…
えっ?ちょっと待って。今「フィッシュオイル」って言った?それって年寄りや
ヒッピー上がりの団塊の世代が使うものじゃないの?筋肥大や脂肪減少促進のために
ジムバッグに入れておく必要などないだろう?・・・などという考え方は
間違っているのだ。
ゲームマスター【GMからのお願い】
案山子募集しております。
しかし、赤くなったらこちらで蹴りますので
名前はかかしにせず、kariとかにしておいてくれると助かります
デッドリンガーさん「まーよゆーできたら」
ゲームマスター今入ってきてくれたひとありがとう
21時開始予定ですが、その時間までに20人あつまらない場合
延長の可能性大です。
だからやーめたっと思って抜けようとおもったかた
こちらで蹴りますので、案山子として置いておいてくれると
GMが非常に助かりますので
くれぐれも自殺だけはしないでください
デッドリンガーさん「村がたつのが早い」
kakasiさんがkariに名前を変更しました。
デッドリンガーさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:18:45)
kakasiさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:18:41)
ゲームマスター【GMからのお願い】
案山子募集しております。
しかし、赤くなったらこちらで蹴りますので
名前はかかしにせず、kariとかにしておいてくれると助かります
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:17:58)
ホップズさん「おいとくー」
ホップズさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:17:41)
リヴァイアサンさん「土日なので集まるだろう.....」
天真爛漫さん「おいとくー」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/11/23 20:16:50)
ゲームマスター「ありー」
ゲームマスター「GMコンビニいってきます21時10分前にはもどる予定です」
リヴァイアサンさん「置いとく」
リヴァイアサンさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:16:09)
ゲームマスター初心者大歓迎
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
猫又登場「なし」になりました。
ゲームマスター【VIP村テンプレ!】
・ここについてのガイドライン↓であります
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
・ここはVIP村です。普通の村とはテンションや進行がちょっと違うかもしれません
・死神手帳(通称デスノ)があったり、なかったりします。配役や人数もまちまちです
・初心者もウェルカムです!
・猫又、子狐など特殊な配役が登場します!

【禁止行為】
・突然死、素村の役職騙り、過度な暴言その他wiki等に記載の禁止行為!
 wiki見ないまま来入村はやめてください、wikiくらいは見てきてくださいお願いします
・シスコピは禁止です。死神手帳に関するシスコピも禁止です。

【実は初心者です…って方へ!参考程度に】
・当村は前日の初心者COを禁止していません。なんでも聞いてね!
 ただし、あくまで「禁止してはいない」程度であることを忘れてはいけないよ。
・グレラン?CO?何それぇって方は下のURLを参考にどうぞ!専門用語集です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EC%CC%E7%CD%D1%B8%EC
・普通の村とはちょっと違うので、よくテンプレとルールを確認してね
・GMが貼ったURLを別窓や別タブで開いておくといい感じです
・何を喋ったらいいか分からないっていう人は、ここが参考になります
 http://haisyanojinro.blog54.fc2.com/blog-entry-271.html
・肝心の死神手帳の使い方は、役職実行と同じ感じで実行です。
 他の能力実行と間違えたりしないようにねっ

【デスノとVIP村ってなあに?】
VIPデスノ村については以下の有志が作っているページをどうぞ
デスノのやり方やセオリー、ルールに役職やその立ち回り方などまとめてくださってます

デスノありのルール、特殊役職などについて
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
デスノ村のセオリー、役職の立ち回り方について
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html
ご協力:VIP村で人狼様

なお不穏・BL僅かにあり、対象者には一言入れて蹴るかどうか判断することにします
戻る