過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
かすていら
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秋桜
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[占い師]
(死 亡)
 
 
MagicPussy
キスミーベイベー ◆KissyJACPs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
包隠月子
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
感染
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
CR
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
略奪
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかんのジュレ
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
それも私だ
◆U/fpHrOkHg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うまい棒
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
 
 
おエステ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
発芽玄米
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
猿の惑星
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
睡眠欲上昇中
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ギリギリ
◆eQI.IuVkE6
[霊能者]
(生存中)
 
 
にゃんぱす
まきゅ ◆Makyu/.sZ.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 134905番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
略奪さん「漂白読み3択からの吊りするくらいなら狐狙っての睡眠でもCR吊りでも良かったと思うけど」
おエステさん「皆さまGMさま鯖缶さま、ありがとうございました〜」
うまい棒さん「まとめると、狼は吊り切れる進行はしたけど狐までは手がまわらなかった、
という感じか。」
発芽玄米さん「村たて乙でした おやすみなさい」
うまい棒さん「なので、狐はありうるが狼はほぼないとこを吊りに行くだけの余裕が
なかったという感じ。狐センサーはなかなかあてにならないというのも。」
ギリギリさん「共共霊から2と暫定○から1くらいをまず噛むのが定石だとは思うので共有さんの気持ちわかります」
かすていらさん「ううー共有噛みで睡眠狐か潜伏死に賭けるべきだったぜー。ちくしょう!」
うまい棒さん「票考えると少なくとも狼ではない>略奪さん」
うまい棒さん「噛み切りは完グレ噛み1回でも挟むと、囲われてないと狼詰む可能性が
高いので(狩人の対抗COでアウト)1回でもグレ噛むと、いわゆる漂白
噛みがある可能性がひじょーに高い、との考え方>略奪さん」
略奪さん「わざわざ睡眠投票理由聞いといてそりゃねえよ・・・」
略奪さん「睡眠吊り候補にならんのは?」
おエステさん「ちなみに、CRさんがLWCOしてみたら、
狼は勝てたかも、とか思ってみたんだけど〜」
ギリギリさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
略奪さん「普通の狐探しには見えなかったん?
あの時点でまだ灰3以上だよね」
うまい棒さん「略奪、包隠、Magicの相対評価ですね>略奪さん」
みかんのジュレさん「楽しかったですー。GM様村縦ありがとうございましたー」
猿の惑星さん「皆さんも死んでも守ってもらえる村人を目指しましょう。
GM村立感謝」
発芽玄米さん「誘導先は合ってたのにそれをうまく説明できない悲しさ」
睡眠欲上昇中さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、長時間ありがとうございました。
眠い目擦ってやった甲斐があったかな。楽しかったです。」
うまい棒さん「おエステ噛みみて暫定○に狼いる可能性が高かったとの判断>略奪さん」
かすていらさん「楽しかったっす。お仲間ごめんね!
ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「突然死も再投票もなく、無事に終わってなによりです。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
みかんのジュレさん「お疲れ様でした」
かすていらさん「はい。」
秋桜さん「初日、かすていらさん占ったら鬼だよね…みたいなこと考えずに容赦なく占えば良かったと思いました。」
CRさん「負けたけどおもしろかったぜ〜、お仲間w 騙り下手でごめんw」
猿の惑星さん「つきあってください>かすていら」
略奪さん「だから何って感じだけど」
ゲームマスター「特に狼の夜会話が微笑ましかったです」
睡眠欲上昇中さん「ありえなさ過ぎて真だと思ってました、マジで<狩人」
ギリギリさん「ゴメンナサイ」
かすていらさん「はずかしかったー」
かすていらさん「いやぁーあんなミスはありえんっすわ」
感染さん「きつねはきついね」
それも私ださん「おつう」
CRさん「なぁに、負け戦こそおもしろいのよ」
略奪さん「あんな日記の狩人候補より先に吊られるなんて」
うまい棒さん「あー狐残りかー」
ゲームマスター「長く待った甲斐あって、見ていて楽しい村でした」
ギリギリさん「う、うむ狼は吊った」
発芽玄米さん「お疲れ様でした」
猿の惑星さん「おつかれさま」
睡眠欲上昇中さん「お疲れ様でした。申し訳ない、狐なんだよ。」
略奪さん「失望だわ」
秋桜さん「お疲れ様です!」
おエステさん「おつかれさまっしたー」
かすていらさん「わーーん」
略奪さん「お疲れ」
CRさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(13/11/24 01:22:33)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
かすていらさん3 票投票先 → 睡眠欲上昇中さん
睡眠欲上昇中さん1 票投票先 → かすていらさん
うまい棒さん0 票投票先 → かすていらさん
ギリギリさん0 票投票先 → かすていらさん
ゲームマスター「霊が折れて狐勝ちになるパターンでしょうか」
みかんのジュレさん「誰も票かえしなければ村がしあわせに」
それも私ださん「この日に狼と狐を同時に吊るミラクルCがないと無理」
発芽玄米さん「どっちが吊れても負けなら引き分けがいいです…」
CRさん「うまい棒さんは変えないだろうなぁ><」
猿の惑星さん「村視点最高の投票結果」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
かすていらさん2 票投票先 → 睡眠欲上昇中さん
睡眠欲上昇中さん2 票投票先 → かすていらさん
うまい棒さん0 票投票先 → かすていらさん
ギリギリさん0 票投票先 → 睡眠欲上昇中さん
略奪さん「無いよ。」
感染さん「村勝ちは無いと思う」
かすていらさん「共有噛まれはグレー数数えてひとり確定○がつぶせると数えたから?ちょっとまって数えて」
睡眠欲上昇中さん「お前がいるからだよ>うまい棒さん」
うまい棒さん「いやでも身内票ありえる場面だよね?>睡眠欲」
かすていらさん「なら共有噛まれは……?」
かすていらさん「今日の噛まれは狐候補ゼロにするためと思う」
かすていらさん「わかった>うまぼう」
うまい棒さん「あと二人とも今日の噛まれについての考察をよろしく」
ギリギリさん「かすていらさんだって初日にCRさんに投票されてるから投票とか云々とか言われてもーですよ」
かすていらさん「わからん。月子さん噛みはひょっとしたら狐探しなのかもしれない(俺が狐だとしたら吊ってやろうの計画で)睡眠さん狼ならアホな狩人狐が露出したと思って他を狭めつつ最終日安定して吊る予定だった?とかか」
睡眠欲上昇中さん「狩人など初日でもありえただろう。」
睡眠欲上昇中さん「この期に及んでかすていらさんのミスを見逃し、私の投票を身内票と断定するならそれまでだ。
何も主張できることはない。」
うまい棒さん「あ、あとかすていらさんはみかんのジュレ噛まれについて考察よろしく」
うまい棒さん「睡眠欲さんは狩人偽なら真狩人は誰だと思う?」
ギリギリさん「まあ黒い発言でもないですよー」
CRさん「おれの身内票を村アピに!!…つかえねーよなぁwうさんくさくってw」
睡眠欲上昇中さん「ないな」
睡眠欲上昇中さん「だって本気でそう思ってたから仕方がなかろう、君が狼という訳にもいかんし>ギリギリさん」
うまい棒さん「睡眠欲さんは何か村アピある?」
かすていらさん「村アピ(狩アピ?)用意するとか全然考えてなかった……」
猿の惑星さん「この展開で引き分け処理に甘んじる共有はいないよなー」
うまい棒さん「まあ普通に考えて狩人真のパターンですねこれは」
略奪さん「このままだとゲレゲレに失望して終わるわ」
うまい棒さん「おはよー」
睡眠欲上昇中さん「4日目感染さんと投票揃ってたし、夜に票合わせしてたものと思っていた。」
略奪さん「俺吊りが本当にあり得ない」
ギリギリさん「◆睡眠欲上昇中 「私はかすていらさんは真だと思っているよ。」
昨日の段階ではこれは白いなーという印象
ただ今日月子さん噛みで強制的にかすてーらvs睡眠 にするならあんまり村っぽくはないかも」
かすていらさん「○2連かよ……」
睡眠欲上昇中さん「私も月子さんが狼だと思っていた。」
それも私ださん「これで村勝ちのない殴り合いになったわけか」
ギリギリさん「月子さん狼だと思ってたのに!バカ!」
発芽玄米さん「ひきわけいじょうはなくなったかー」
睡眠欲上昇中さん「残念だよ。」
ギリギリさん「●」
包隠月子さん「お疲れ様でした」
睡眠欲上昇中さん「おはよう。」
おエステさん「包隠月子さん、おつー」
ゲームマスター「包隠月子さん、おつかれさまでした」
かすていらさん「選択したらすぐあさになった」
発芽玄米さん「おつー」
かすていらさん「○が噛まれた,狐囲いを考えて2連続○狙いか?
確定○の共有や霊能狙いか?仮に共有が噛まれた場合睡眠さんが少し黒くなる,という点から逆算し
「仮に噛まれた場合は情報が増える所」とする,よって2択。霊は噛まれると返って情報が減る。よって霊!」
8日目の朝となりました。(13/11/24 01:13:53)
包隠月子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
包隠月子さんを狙います。 >>> かすていら <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うまい棒さんの会話「かすていら偽の場合は狩人候補3」
感染さん「お疲れ様でした」
ギリギリさんの独り言「睡眠欲さんはここでかすてーらさん真とみとめるのは村っぽいしうまい棒さんもブラフっぽい」
CRさん「ぎゃーw 相方が正解だw 睡眠狐だったか」
睡眠欲上昇中さんの念話「勝てないなぁ、これ多分。」
うまい棒さんの会話「これで睡眠欲さん狼なら噛んでくれると願う。」
ギリギリさんの独り言「CRさんの発言は今日もだけど4日目のもおもしろいです」
ゲームマスター「CRさん、おつかれさまでした」
CRさん「ここが地獄か…」
おエステさん「CRさん、おつー」
発芽玄米さん「おつー」
猿の惑星さん「真狐狂は切ったか」
それも私ださん「おつう」
7日目の夜となりました。(13/11/24 01:11:53)
CRさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かすていらさん0 票投票先 → CRさん
睡眠欲上昇中さん0 票投票先 → CRさん
CRさん5 票投票先 → ギリギリさん
うまい棒さん0 票投票先 → CRさん
包隠月子さん0 票投票先 → CRさん
ギリギリさん1 票投票先 → CRさん
それも私ださん「おわた」
CRさん「地獄で会おうぜ…」
うまい棒さん「まあ今日は責任逃れで占い吊ろう。そうしよう。」
かすていらさん「なんだこいつかっこいい」
それも私ださん「CRさん吊りしかないとおもうけどなあ 村視点」
CRさん「ククク、、、人狼が誰かだって?さぁて知らないね。
もっともおあいこだ、おれも自分がなんだかわかっちゃいない!」
睡眠欲上昇中さん「私はかすていらさんは真だと思っているよ。」
発芽玄米さん「そろそろCR吊ろうよー」
かすていらさん「あんまいじめんといて……」
猿の惑星さん「睡眠狼ーCR狐でみるならかすていら吊りじゃねーかな」
ギリギリさん「とりあえずかすてーらさん真でも狼でも狐でも噛まれることはなさそうですね!」
睡眠欲上昇中さん「ならば貴様は残される>うまい棒さん<生存敗北おめでとう」
かすていらさん「みんなの反応みた瞬間俺顔赤くなったよ?マジ」
ギリギリさん「まあ真なら絶対しないミスだけど偽でも絶対しなさそうなミスなので昨日の日記は見なかったことにしましょうー」
うまい棒さん「まあきっと睡眠欲さん狼だとは思ってる」
かすていらさん「わかった,わかってる。」
CRさん「なんじ狐者である」
睡眠欲上昇中さん「御託はいい。明日吊りを増やせ、以上だ。>かすていらさん」
それも私ださん「狐・・・でも吊られるんじゃね」
かすていらさん「なんじ狐だと申すか」
おエステさん「ぬ」
猿の惑星さん「◆CRさん 「霊とラインが切れました」
ほっこりきた」
MagicPussyさん「おつかれさまんこー」
CRさん「狐者をCOする」
うまい棒さん「狐はきっと吊れたと信じよう」
感染さん「あの輪の中に入れなかった狼がいたらしい」
かすていらさん「マジであせった。護衛先はずっとギリギリだったけど最初に日記書いた時適当にやってたから多分ずっと猿の惑星って誤記したままコピーしてたんだと思う」
包隠月子さん「おはようです」
うまい棒さん「じゃしゃーないので責任逃れで占い吊りー」
CRさん「霊とラインが切れました」
略奪さん「本当に俺なんて噛ませればいいのに」
うまい棒さん「おはよー」
ギリギリさん「CRさんよさらばー」
CRさん「占い結果 睡眠欲上昇中○」
それも私ださん「普通の占いより弱いじゃないですかー やだー」
睡眠欲上昇中さん「共有護衛指示を無視したのか!」
おエステさん「MagicPussyさん、おつー」
ゲームマスター「ですね。勝ち負けはともかく、狼の夜会話が楽しそうですw」
秋桜さん「でもそれ、この列に狼が○匹居ます…、みたいなアイマイな結果なんでしょ?>スーパー占い師」
それも私ださん「楽しそうだけどハズレてるw」
かすていらさん「ギリギリ護衛
ほんとう申し訳ない!こうなったら吊り増やして真証明するしかない。マジでパニクった!ごめん!」
睡眠欲上昇中さん「おはよう。」
発芽玄米さん「おつー」
ゲームマスター「MagicPussyさん、おつかれさまでした」
ギリギリさん「霊能CO:略奪○」
7日目の朝となりました。(13/11/24 01:06:10)
MagicPussyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MagicPussyさんを狙います。 >>> CR <<<
睡眠欲上昇中さんの念話「空吠えご苦労。」
みかんのジュレさん「狼がすごく楽しそうです」
かすていらさんの遠吠え「あぁ……」
CRさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
かすていらさんの遠吠え「よし,あいぼうの親父の言葉に賭けるぜっ!」
それも私ださん「一夜に縦一列占うウルトラ占い師が」
略奪さん「2吊り3人外
ゲレゲレ大先輩の実力拝見」
かすていらさんの遠吠え「ぷっしーか月子か……わるくねぇな……」
CRさんの遠吠え「これは親父の教えだ、「よくわからないときは、一番上のグレー」」
かすていらさんの遠吠え「くそっ……あとは睡眠欲くらいかよっ……」
CRさんの遠吠え「よくわからない時は一番上のグレーをかんでみよう」
秋桜さん「きっと次回は、1度に2人護衛するスーパー狩人が現れてくれるハズ…、」
猿の惑星さん「真を100%切れるわけじゃないから急いで吊る意味ないしな」
CRさんの遠吠え「ばかな…ッ!!」
それも私ださん「一周回って護衛結果隠しに見えなくもないけど
そんな場面じゃないしなあ」
MagicPussyさんの独り言「日記の不備に気付かないとかダメダメだなー」
かすていらさんの遠吠え「正直略奪っぽかったと思うっ!」
かすていらさんの遠吠え「まかせろっ!うおお……!」
CRさんの遠吠え「兄弟、狐をサーチしてくれ…ッ!!」
かすていらさんの遠吠え「はい。」
略奪さん「お疲れ」
うまい棒さんの会話「普通に霊能護衛指示すべきだったね」
かすていらさんの遠吠え「すげえ……さすがは相棒だぜ……」
略奪さん「なんであんな狩人残すの」
うまい棒さんの会話「しまった霊能いたのに共有護衛指示は間違えた」
それも私ださん「狩人の護衛をすり抜ける
スーパー狼がいるらしい」
かすていらさんの遠吠え「な! あいぼうまさかアレをやるつもりか!」
おエステさん「略奪さん、おつー」
CRさんの遠吠え「TheHIKIWAKE」
かすていらさんの遠吠え「非狼になるようがんばりすぎて狐候補に見られた模様」
CRさんの遠吠え「ククク、、、なぁに、おれたちにはまだまだとっておきがあるぜ」
発芽玄米さん「おつー」
秋桜さん「狩人でも守りきれない事があるのか…。興味深いな。」
ゲームマスター「略奪さん、おつかれさまでした」
かすていらさんの遠吠え「まちがえた(はぁと)」
6日目の夜となりました。(13/11/24 01:02:47)
略奪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かすていらさん1 票投票先 → 略奪さん
略奪さん5 票投票先 → 睡眠欲上昇中さん
睡眠欲上昇中さん1 票投票先 → 略奪さん
CRさん0 票投票先 → ギリギリさん
うまい棒さん0 票投票先 → 略奪さん
包隠月子さん0 票投票先 → 略奪さん
MagicPussyさん0 票投票先 → かすていらさん
ギリギリさん1 票投票先 → 略奪さん
ギリギリさん「お、おぉ言い訳されてしまった・・・」
略奪さん「正当な理由がないと納得しない」
略奪さん「ここで俺吊る理由って何かな」
発芽玄米さん「ねー きっとおいしいよ?>おエステ
(効能 初日銃殺率が上がります)」
かすていらさん「霊能ずっと護衛してて,最初に書いた分をコピーしてたから最初っからずっと日記間違えてたみたいねこれ……」
MagicPussyさん「4日目の猿の惑星護衛か」
睡眠欲上昇中さん「毎日書いているはずのものなのに、何故、吊りで、吊った者の名を、
毎日毎日書き綴っているんだ!!!
変態か貴様は!」
ギリギリさん「たとえばこれ月子さん囲いとして略奪さん吊ったらもう村勝ちなくなっちゃいますし」
かすていらさん「ん?間違えてるぞこれ」
略奪さん「日記も読んでないみたいだし」
MagicPussyさん「ん?間違えてるの?」
睡眠欲上昇中さん「間違えるアホがいるか。」
かすていらさん「あれ?どこで間違えた」
略奪さん「ひっでぇ
俺ならまだ戦えるのにさ」
うまい棒さんかすていらさんは共有護衛でよろしく
おエステさん「発芽玄米が発芽した稲で、おにぎり食べたかったねー>発芽玄米さん」
猿の惑星さん「わたし……まもられてる(きゅん)」
ギリギリさん「翌日CRさんとかすていらさんどっち吊るかー
とか迷いたくないのでかすていらさん即吊りでもいいと思います」
睡眠欲上昇中さん「変態だな。護衛先含め実に変態だ。」
略奪さん「えーここで俺潰すのか
ないよ」
MagicPussyさん「CR護衛したら秋桜死んだってことでしょ。その日記」
かすていらさん「あれっ?」
ギリギリさん「うーむ」
包隠月子さん「対抗出れば8>6の吊りが決まるです。」
うまい棒さんじゃ略奪さんCOある?
MagicPussyさん「日記がひどい」
略奪さん死人護衛って何
うまい棒さんじゃ対抗いたらCOおk
かすていらさん「はい。」
睡眠欲上昇中さん「そこはどう考えても村だろう、と思ったら狩人か」
それも私ださん「うあーつらい」
略奪さん投票理由
前述の通り、感染は吊れる位置ではないの身内票を見た
吊りたい先が毎日コロコロ変わっている
うまい棒さん「昨日のグレ噛みが謎」
かすていらさん狩狩パ狩狩ン狩狩ツ狩狩
2:CR 死:秋桜
パンツ最高!
3:猿の惑星 死:それも私だ
パンツ最高!
4:猿の惑星 死:おエステ
パンツ最高!
5:猿の惑星 死:
パンツ最高!
かすていらさん狩人CO
睡眠欲上昇中さん「略奪さんがどう見ても私投票に乗ってきた人外にしか見えないが、狼にも見えん。
これはどういうことだ!」
発芽玄米さん「◆うまい棒さん 「じゃかすていらさんCOある?」
きたー」
うまい棒さんじゃかすていらさんCOある?
ゲームマスター「みかんのジュレさん、おつかれさまでした」
MagicPussyさん「真狂でどっちが真か不明の場合、そっろそっろ○噛んできてもいいんだけどねぇ」
ギリギリさん「霊能さんステ嫌いな人なのでそのままステり続けると最終日に霊能さんが残った時にどうなっても知らないですよ月子さん」
略奪さん「つまり俺の位置からはMPが狼、は無いと思うが狐は考えないといけないんだよね」
うまい棒さん「睡眠欲さん投票者は投票理由述べといてね」
かすていらさん「偶数だからねぇ」
みかんのジュレさん「狩人初日だったなら仕方ないですね」
MagicPussyさん「真狂で囲いが…ねぇ」
ギリギリさん「内訳が何であれあと灰噛み1回役噛み1回はさんで○灰灰灰の最終日が妥当なところですねー」
かすていらさん「どちらかは狂の○だけど,噛み方からして普通に非狼かなって思ってたのがおととい。でも反論されたのが昨日。」
睡眠欲上昇中さん「○だと?! ならば終盤吊りが難しいのでと私に誘導した狐か?!」
CRさん「おし、詰んだ」
うまい棒さん「じゃ今日は指定しときます」
略奪さん「真狂に囲いが無いとみると
狼候補はあと1回灰を潰すだろうね。」
おエステさん「みかんのジュレちゃん、おつー」
うまい棒さん「おはよー」
発芽玄米さん「おつー」
略奪さん「かすていらのそれを見ると今灰3だね」
ギリギリさん「霊能CO:発芽玄米○」
睡眠欲上昇中さん「おはよう。」
包隠月子さん「おはよーです」
みかんのジュレさん「しんでしまった。お疲れ様でした」
かすていらさん「はい。」
CRさん理由:一番上のグレー
MagicPussyさん「まだ遅い」
かすていらさん「共共霊○○灰灰灰狼(○は暫定)」
略奪さん「はい」
MagicPussyさん「みかんのジュレうめー!」
かすていらさん「おはよう!」
CRさん「占い結果 MagicPussy○」
6日目の朝となりました。(13/11/24 00:56:16)
みかんのジュレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんのジュレさんを狙います。 >>> CR <<<
うまい棒さんの会話「そこ噛まないならたぶん○。」
ギリギリさんの独り言「あとあんまりぴんとくる人いないなー」
うまい棒さんの会話「睡眠欲●ならそこ投票者噛んでくるかな」
発芽玄米さん「明日になったら田んぼに植わりました!で最終的に実りました!って言いたかった…おエステ」
感染さん「レストランドキワミいってきます」
うまい棒さんの会話「略奪>カスていら>包隠>睡眠欲>Magic」
CRさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
CRさんの遠吠え「狐の心配はそろそろ厳しくなってきた、グレーが狭くなってきた!><」
みかんのジュレさんの会話「睡眠欲上昇中投票が意外と多いな」
かすていらさんの遠吠え「おっけーい!」
CRさんの遠吠え「みかんでいきます><」
略奪さんの独り言「まー良いけど
俺が占いなら片方占うし」
かすていらさんの遠吠え「共有はもう両方処分した方が良いな」
猿の惑星さん「これ指定進行になったらCR→かすてらで指定されそうな」
ギリギリさんの独り言「狐候補噛み」
かすていらさんの遠吠え「おっけーい!」
ギリギリさんの独り言「エステ噛みは狐噛み&票はいってるから吊れないとみての噛み」
かすていらさんの遠吠え「噛みが3回」
CRさんの遠吠え「ククク、、、なぁに、終盤になればなるほど、囲いの初日囲いの疑心暗鬼さ」
おエステさん「発芽玄米さん、おつー
発芽しました!が可愛かったです」
うまい棒さんの会話「ここでグレ噛みくるなら暫定○に狼わりとありそう」
かすていらさんの遠吠え「えーと共共霊○○灰灰灰狼か」
みかんのジュレさんの会話「了解しまんた」
発芽玄米さん「ほらかすていらと睡眠人外当たってたー
逆だったけど…」
うまい棒さんの会話「●非投票者をつぶしていって、暫定○vs身内票でいきたい感じ」
略奪さんの独り言「狼目で見てる奴と、雑談をする
そうすると狼が発言稼ぎ簡単になって吊りにくくなるってこと」
CRさんの遠吠え「共有いこうと思うけど、おk?」
かすていらさんの遠吠え「こえー!こえー!」
略奪さんの独り言「発芽は気付いてないよね」
CRさんの遠吠え「おおお!相方さすがだ!」
ゲームマスター「発芽玄米さん、おつかれさまでした」
発芽玄米さん「えー」
5日目の夜となりました。(13/11/24 00:52:36)
発芽玄米さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かすていらさん2 票投票先 → 睡眠欲上昇中さん
みかんのジュレさん0 票投票先 → かすていらさん
略奪さん0 票投票先 → 睡眠欲上昇中さん
睡眠欲上昇中さん3 票投票先 → 発芽玄米さん
CRさん0 票投票先 → ギリギリさん
うまい棒さん0 票投票先 → かすていらさん
包隠月子さん0 票投票先 → 発芽玄米さん
MagicPussyさん0 票投票先 → 発芽玄米さん
発芽玄米さん4 票投票先 → 睡眠欲上昇中さん
ギリギリさん1 票投票先 → 発芽玄米さん
略奪さん「霊能も投票してるから、感染は吊れる位置ではなかったと考えるのが妥当」
かすていらさん「共有2票かそうか。」
MagicPussyさん「よっぽどおエステのが吊れそうだと思ったけど」
MagicPussyさん「えーそうかなー」
睡眠欲上昇中さん「私を吊らせたい連中は狼狐だろうさ。」
うまい棒さん「狼に自信があればおk>玄米」
みかんのジュレさん「特別な信念って言うとなんかry なんでもないです」
かすていらさん「昨日の投票も参考になるけど,感染さん吊れちゃうかなってのは結構考えやすかったとも思う所存。」
MagicPussyさん「4票の内、共有票2票だから、狼的に吊れたのは予想外だったんじゃないかな」
略奪さん「特別な信念があるので投票は決めた」
うまい棒さん「自信がある人は感染投票者投票してもおk」
睡眠欲上昇中さん「感染さん投票者は私以外は役ではないか。」
発芽玄米さん「睡眠投票できないじゃないですかやだー>棒」
略奪さん「発芽さー
お前その狼と意見交換してるけど村としてどうなの?
お前狼に自己紹介してるってことだよそれ」
MagicPussyさん「身内票ねぇ…」
かすていらさん「狂が囲ってたらまずいって事か。 ふむ……」
おエステさん「かすていらさん、狼だったねw」
うまい棒さん今日は特別な信念がなければ感染非投票者ランでよろしくー
睡眠欲上昇中さん「囲い狂噛みがあるなら、Magicさんか月子さんだろう。どちらかといえば月子さんの方があるような気がしてきた。」
略奪さん「睡眠欲が身内票入れたようにしか見えないから吊り候補筆頭でもある」
猿の惑星さん「エイプリルフールに「嘘ついた」っていうのが嘘、みたいなトンチはいりませんよ」
CRさん「今日こそ霊能を占います」
発芽玄米さん「睡眠 略奪狼目 かすていら狐目 」
MagicPussyさん「◆うまい棒さん 「吊りは完グレからあやしいとこ探しすることにして、囲い狂噛みがあるなら
どこがありうるか議論してねー」
私…じゃなくて魔法のまんこさんと月子さんだけじゃないんですかそれ…」
かすていらさん「あれ? そう? あれ俺がおかしいのかな>ギリギリさん」
略奪さん「はーww
睡眠欲結局誰吊りたいんだよ」
かすていらさん「ともあれ1狼潜伏でグレランとなれば狐っぽいとこ狙わなあかんで」
ギリギリさん「噛まれ両占いの真偽ついてないならなおさら○のどこかに狐いるかも!ってあせるんじゃないですかね>かすていらさん」
うまい棒さん「吊りは完グレからあやしいとこ探しすることにして、囲い狂噛みがあるなら
どこがありうるか議論してねー」
感染さん「嘘をつくのが苦手なのは生まれつきなんです」
MagicPussyさん「やめて!○同士で争わないで!私たち…仲間じゃないの!!」
睡眠欲上昇中さん「略奪さんがどうにも臭いんだが、CRさん狼で略奪さんも狼ならCRさんが昨日ここに○は出しづらいとは思う。
あっても狐か。」
猿の惑星さん「この調子で略奪も吊りましょう」
略奪さん「おっけー俺をグレーに戻してグレランだ」
発芽玄米さん「吊られてもいいのよ?>略奪」
かすていらさん「んー完全グレー噛みっつー事は,狐候補を探してるとすれば,噛まれ両占いの○は非狐目に見てるって事じゃないか?とすると噛まれの真偽はついてなかったって考えられる ?」
猿の惑星さん「遺言通りのところが吊れるとすこぶる気持ちがいいですね」
うまい棒さん「明日から略奪さんは念願のグレー戻しでいこう。今日は完グレ吊りでよろしくー」
略奪さん「俺がやらなくちゃいけないのは多分
噛まれず残った時の暫定○同士の殴り合いの覚悟だよな
いつでもかかってこいよぷっしー」
MagicPussyさん「おエステさんの意思は…私がきっと果たしてみせるからね…!」
MagicPussyさん「おエステは魔法のまんこさんが狼で漂白されたのではないかと心配していました!!
皆さん忘れないでくださいね!!」
発芽玄米さん「睡眠さんをそろそろ寝かせてあげたい」
ギリギリさん「中盤のグレランということで身内票よゆうでありうる場面なので
共有さんと霊能さんがカッコイイということくらいしか投票からはわかりませんね」
かすていらさん「これは優秀な村が大逆転に持ち込むアレですね」
みかんのジュレさん「キャーパパステキー」
睡眠欲上昇中さん「まだまだグレラン力が未熟なようだ>かすていらさん」
包隠月子さん「おはようです」
うまい棒さん「よーしパパ気分よくしてもう1回ぐれらんしちゃうぞー」
睡眠欲上昇中さん「信じろ、さらば救われん。」
略奪さん「俺が真っ先に吊りたいと思った位置が噛まれて
吊る位置じゃないと思ったところが狼だっ」
かすていらさん「●かよ」
みかんのジュレさん「吊れたわーい」
かすていらさん「感染さんなんて村にきまってるでしょう!!!
いい加減にしてください!!!」
うまい棒さん「おはよー」
おエステさん「ありゃー おつっしたー」
睡眠欲上昇中さん「おはよう。
よくよく考えたら発芽玄米さんの私へのつっかかり理由が結果論としておかしくないか?何故ならCRさんは偽で猿の惑星さんは狼ではなかったようだからだ。それとも私の3日目の発言はCRさんとわざとラインを切っている狼とかでも言いたいのか?」
ゲームマスター「おエステさん、おつかれさまでした」
CRさん理由:一番上のグレー
発芽玄米さん「お、やっと狼吊れた」
みかんのジュレさん「おはよう」
ギリギリさん「やったね!やったね!」
かすていらさん「4吊り,残狼3(露出1),狂死亡の狐1。ミス無しか。」
MagicPussyさん「おエステうめー!」
略奪さん「あーあ。
村陣営の投票で死んだから良いけどまず先に吊る位置ではないだろ。
発芽投票してない睡眠欲吊るぞ」
発芽玄米さん「葉が出ました!」
ギリギリさん「霊能CO:感染●」
CRさん「占いCO かすていら○」
かすていらさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/11/24 00:45:15)
おエステさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おエステさんを狙います。 >>> CR <<<
それも私ださん「これは狐かっちゃう」
みかんのジュレさんの会話「なるほどめろん」
略奪さんの独り言「かまれるかもしれないというふあん」
うまい棒さんの会話「こんな感じ。」
うまい棒さんの会話「略奪>カスていら>オエステ>包隠>睡眠欲>発芽>Magic」
みかんのジュレさんの会話「早期に吊る位置ではないですね」
にゃんぱすさん「ふんふむ なんとかなりそう」
うまい棒さんの会話「だがまだ今日は泳がせときたい感じ。村ならどうせ噛まれるでしょう」
略奪さんの独り言「温い村が多すぎる」
うまい棒さんの会話「そですね、白くはみえない。」
略奪さんの独り言「これくらいのゾクゾク感が無きゃやっぱ人狼じゃねえよ」
ゲームマスター「○噛みが普通だと思うんですけど。
ここからなら○→○→共有→霊共二択、くらいでいいような。」
みかんのジュレさんの会話「略奪さんやっぱり白くは見えないです」
かすていらさんの遠吠え「ららら」
CRさんの遠吠え「はいさ〜」
おエステさんの独り言「MagicPussyさんの、人柱を喜ぶ発言はなんでしょうか 」
かすていらさんの遠吠え「自信は,無い!」
CRさんの遠吠え「おえすてOK!」
かすていらさんの遠吠え「まかせま!」
かすていらさんの遠吠え「おエステか,そっちか,そのへんで!」
うまい棒さんの会話「Madic●よりは略奪●のほうがありそう」
CRさんの遠吠え「かすてらさん○出していいですか?」
睡眠欲上昇中さんの念話「食われはしないな。」
CRさんの遠吠え「包隠月子あたりでも噛んでおきます?」
みかんのジュレさんの会話「あい」
発芽玄米さんの独り言「略奪狼?」
うまい棒さんの会話「漂白噛みは最終日考慮で完グレどんどん吊っていく感じがいいかと思います」
それも私ださん「おつしたー」
うまい棒さんの会話「完グレ噛まれるならいわゆる漂白噛みの可能性大。そうでなければ
普通は暫定○がどんどん噛まれるはず」
睡眠欲上昇中さんの念話「飽和は難しいだろうなぁ・・・」
かすていらさんの遠吠え「狐狩人っぽいとこだよなーうーん」
CRさんの遠吠え「さて、噛み先はどこがいいでしょうか」
かすていらさんの遠吠え「身内票しときゃよかったか」
CRさんの遠吠え「お仲間乙です><」
かすていらさんの遠吠え「ぽえー」
猿の惑星さん「よかった吊れた」
略奪さんの独り言「は?」
発芽玄米さんの独り言「人外どこさー」
略奪さんの独り言「睡眠欲上昇中さん 2 票 投票先 → 感染さん」
感染さん「お疲れ様でした」
猿の惑星さん「今日吊れれば芋づるもありうる」
ゲームマスター「感染さん、おつかれさまでした」
略奪さんの独り言「は?」
4日目の夜となりました。(13/11/24 00:40:17)
感染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かすていらさん0 票投票先 → 発芽玄米さん
みかんのジュレさん0 票投票先 → 感染さん
略奪さん0 票投票先 → 発芽玄米さん
睡眠欲上昇中さん2 票投票先 → 感染さん
CRさん1 票投票先 → ギリギリさん
うまい棒さん0 票投票先 → 感染さん
おエステさん2 票投票先 → CRさん
包隠月子さん0 票投票先 → おエステさん
MagicPussyさん0 票投票先 → 睡眠欲上昇中さん
感染さん4 票投票先 → おエステさん
発芽玄米さん2 票投票先 → 睡眠欲上昇中さん
ギリギリさん1 票投票先 → 感染さん
猿の惑星さん「感染は今日吊れなければ狐ポジで観察位置に落ち着きそうでうんぬん」
ギリギリさん「かといって霊能鉄板でGJ出ないのもきびしいですし(遠い目)」
感染さん「と思います」
睡眠欲上昇中さん「戦績村だとセンサー良すぎて飽和は無理だろうな・・・」
発芽玄米さん「霊能噛まれたあと、ならまだわかるけどさー>睡眠」
CRさん「霊を占います、一発逆転ならここしかありません」
感染さん「初日2票もらってるところを殺していけばいい」
かすていらさん「こんな眠い時間に眠いこと言ってんじゃねーっす。
初日の○投票者とか,安易なステ投票者とか,そこそこ考えるとこはあるしな。」
ギリギリさん「飽和なんて霊能噛んじゃえば一発ですよどうせ(遠い目)」
MagicPussyさん「◆うまい棒さん 「むしろグレ指定連打でレッツ飽和」
え!毎日朝一で人柱が出る村になるんですか?!やったー!」
略奪さん「死んだ狐候補2
論外だし」
うまい棒さん「噛み切りは噛みをみて考えよう作戦」
CRさん「いつもある村じゃないんです、こんな時に勝ってこそ本当の村人ですよ。
村人力を見せるレアな村なんですよ」
感染さん「噛み切り予定で吊り稼ぎのために●を出したのであれば、
割と吊れる感じのところが狼、で○に狼いる感じがあまりしない」
かすていらさん「妖怪飽和じじい」
MagicPussyさん「どっちみち、真占いを殺すような狼なんだから狐に勝たせる方向でいきましょう」
睡眠欲上昇中さん「占い食われて出てきた●など信用は低いだろうが。喰われたら吊る位でも良かった>発芽玄米さん」
かすていらさん「そりゃそうだろー!」
うまい棒さん「むしろグレ指定連打でレッツ飽和」
おエステさん「CRさんを吊っても、あと狼二匹、ってことでしょぅかね」
かすていらさん「真面目に考える要素は
1:初日投票 2:僕のアホ発言に乗っかってアホ発言稼ぎしてるところ 3:噛み切りの意図
くらいはある」
うまい棒さん「狐はとりあえず無視でいいや、って感じ>略奪」
略奪さん「8人で吊るって言うけどさ、最大4人外だよね
10人で吊りたいけど」
ギリギリさん「10↑なんです・・・>CRさん」
うまい棒さん「今日は票をみて、明後日以降は指定連打。明日は気分次第。こんな感じ。」
包隠月子さん「私、センサー自信あるですよ?」
MagicPussyさん「つまり、この噛みは狼の巧妙な罠なんだよ!キバヤシ!」
睡眠欲上昇中さん「暫定○は今は置いておいていいだろう。狼が狐疑惑で噛んでくれると期待する。
問題は後々噛まれなかった場合だ。」
かすていらさん「なんかすり寄りが多いぞ」
ギリギリさん「それもアリですよねー>おエステさん
昨日の●出しは対抗両噛みするための●」
猿の惑星さん「◆睡眠欲上昇中さん 「狂人が狼囲ったのを敢えて噛んでいたらアホみたいに面倒だ」
この発言は共有の歯牙にかかりそうな」
感染さん「かすていらさんは白いですね」
発芽玄米さん◆睡眠欲上昇中 「月子さん●はなかろう。ベーグリだと予想する。
が、●は吊りたくないな。グレランにしよう。」
狼まだ吊れてないのにグレランとはいかに
CRさん「いいですか、狩人騙り+霊初日で村がまけるのは当たり前の事です。
これで勝ってこそ300↑縛りだと切におもいます」
かすていらさん「複雑に考えずに全部グレー!って言い切っても良いけど,噛み切るメリットと比較してどうなんだろ」
それも私ださん「かすていらとか絶対吊れないw」
MagicPussyさん「こういう噛みを見ると、魔法のまんこさんが狼で狂噛みから真噛みをした、とか
その逆で月の人が狼のパターンとか色々考えちゃいますよねー」
うまい棒さん「12>10で狼1匹吊れると信じたい」
みかんのジュレさん「あい。じゃあそれで >うまい棒さん」
略奪さんじゃあ共有は指定か指定権を持たせたい人を指定すること
おエステさん「MagicPussyさんを、漂泊したような気もするんですよねー」
うまい棒さん「8人で●吊れないなら占い吊りでどでしょ?>みかんさん」
発芽玄米さん「稲になるまで頑張ります!>睡眠
そのためにまずは睡眠を吊りたいです!」
かすていらさん「吊ってもいいと思うけれど、おれにお任せ」
睡眠欲上昇中さん「狂人が狼囲ったのを敢えて噛んでいたらアホみたいに面倒だ」
感染さん「グレランなら初日の投票を参考にしてください」
略奪さん「おエステ残さないよ、許さない
占い噛み切ってきそうなのってさ。割と絞られるよね」
ギリギリさん「吊ってもいいと思うけれど、共有にお任せ」
みかんのジュレさん「吊ってもいいと思うけれど、相方にお任せ」
かすていらさん「よっしゃグレラン!!!!」
うまい棒さん「とりあえず暫定○放置でグレから気合で●吊りましょ」
睡眠欲上昇中さん「じゃあ頑張れ>発芽玄米さん」
おエステさん「略奪さんの略奪誘導もよかったです」
CRさん「おまけに霊初日です、こんなレアケースに勝てるチャンスはありませんよ。
歴史に名を残せます」
それも私ださん「どれどれほうほう」
かすていらさん「なら,まぁ,月子さんと略奪さんで真偽が掴めてないって考えられるかな。」
おエステさん「かすていらさんが面白かったから残したいと思っただけである>略奪さん」
発芽玄米さん「発芽したよ!>睡眠」
包隠月子さん「おはようです」
うまい棒さん「じゃCRキープでグレ吊りますか」
睡眠欲上昇中さん「そっちが狼か」
かすていらさん「あーしんどいけど占い吊る手数1手分得したと考えるか……」
みかんのジュレさん「噛み切りくるのね」
感染さん「秋桜狂人(初日の○が人狼)
→狼の●出しならそのまま真噛み切り
真の●出しなら霊能噛みもしくは真噛み

秋桜真狂(狼視点の判別付かず)
→真狂の●出しが●が狼なら真狂噛み切り(初日○は全員非狼)
狂人の●出し●が村なら霊能か共有噛み
狼の●出しなら噛み切り路線濃厚

秋桜の○が狼なら共有霊能と噛み切るので違和感が生まれると思いますけど
一番ありそうなのは狼の●出しで噛み切り路線って印象です」
うまい棒さん「CR狼ですか」
略奪さん「仕方ないな」
睡眠欲上昇中さん「おはよう。
もし今日占いが食われてなかったら感染さん辺りを吊るべきだろう。CRさん狂人の●で狂アピと考えると、それも私ださん狼だとして身内は囲いづらいだろうからな。あと、発芽玄米さんがまだ発芽してないなら虚偽表示だからここも吊るべき。」
CRさん「とても残念な事がわかりました、狩人騙りです」
略奪さん「噛まれるか」
略奪さん「はー」
略奪さん「おエステ 発芽を残せない
無理。
おエステは昨日グレランでも何でもないのに最後の発言の意図がわからん。
吊るわこんなん」
発芽玄米さん「え。占い噛むの…?」
おエステさん「おはよう」
それも私ださん「噛まれたのもわたしだ」
かすていらさん「CRさん視点の狂人って一体どれなんですか……」
みかんのジュレさん「おはよう」
ゲームマスター「それも私ださん、おつかれさまでした」
MagicPussyさん「まだ遅い」
CRさん理由:
対抗○を占います。
狂噛みなので呪札が出れば噛まれ狂という事はわかります。
但しその際対抗に対応されるととても面倒くさいので、共有と死体が並んだ時に
対応不可の状況を作ります。
かすていらさん「はい。」
発芽玄米さん「発芽しました!」
ギリギリさん「霊能CO:猿の惑星○」
MagicPussyさん「それも私だうめー!」
かすていらさん「おはよう!」
CRさん「占い結果 略奪○」
4日目の朝となりました。(13/11/24 00:32:51)
それも私ださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それも私ださんを狙います。 >>> CR <<<
うまい棒さんの会話「感染、略奪>オエステ、カスていら、包隠>睡眠欲>発芽>Magic」
みかんのジュレさんの会話「じゃあ感染さんですね」
それも私ださんの独り言「呪殺対応はいらんよなあこれ
一応いくつか作るけどさ」
それも私ださんの独り言「対抗はご主人様なわけで」
みかんのジュレさんの会話「今日の発言で印象が大きく変わったという所は特にないかなぁ」
略奪さんの独り言「おエステ 発芽を残せない
無理。
おエステは昨日グレランでも何でもないのに最後の発言の意図がわからん。
吊るわこんなん」
発芽玄米さんの独り言「あと睡眠と」
うまい棒さんの会話「睡眠浴も村ぽいと思う」
CRさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
かすていらさんの遠吠え「さぁ,今日はどんながっかりを見せてくれるんだ?」
CRさんの遠吠え「占い結果 略奪○」
うまい棒さんの会話「噛まれ真主張はわりかし自然な感じ」
ギリギリさんの独り言「霊能CO:猿の惑星○」
CRさんの遠吠え「1:30」
ギリギリさんの独り言「あぶないあぶない」
かすていらさんの遠吠え「いや,がっかりさせる事に定評があるぜ!」
ギリギリさんの独り言「占いCO:猿の惑星○ ってコピペしてた」
うまい棒さんの会話「発芽玄米は村ぽい」
CRさんの遠吠え「お仲間二人がとても強くって頼りになるw」
発芽玄米さんの独り言「かすていら人外でいいよもう」
うまい棒さんの会話「まあ早めにグレから狼吊って最後に占い吊りがよさそう」
みかんのジュレさんの会話「猿の惑星は白い位置だったので同意です」
CRさんの遠吠え「噛みきり警戒の狩人じゃありませんように><」
うまい棒さんの会話「グレから吊るなら感染と略奪といったところ、猿の惑星は○ぽい」
かすていらさんの遠吠え「いけー!」
かすていらさんの遠吠え「後は鬼の形相で狐を探して吊り殺すアレです」
睡眠欲上昇中さんの念話「眠い」
CRさんの遠吠え「よーし!噛み切っちゃうどー」
猿の惑星さん「潜伏狼はわりと見えているので狐さえ処理できればいい勝負になりそうです」
みかんのジュレさんの会話「とっても占いロラしたくなる心境でしたけど普通にしてみました」
うまい棒さんの会話「基本的には真噛まれだと思われる。とくに、それも私ださんは
あまり真ぽくない」
かすていらさんの遠吠え「良い! 良い!」
かすていらさんの遠吠え「良いね!良いね!」
CRさんの遠吠え「噛みきりでもいいですか?」
それも私ださんの独り言「さてさて もう適当に○ばらまきますよー」
CRさんの遠吠え「やった〜^^」
おエステさんの独り言「猿の惑星さん、おつー」
発芽玄米さんの独り言「さて結果どうなんかなー 霊能はほぼ真だよね?」
猿の惑星さん「しんだ」
ゲームマスター「猿の惑星さん、おつかれさまでした」
かすていらさんの遠吠え「ぽっぽー」
3日目の夜となりました。(13/11/24 00:28:22)
猿の惑星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かすていらさん0 票投票先 → 猿の惑星さん
みかんのジュレさん0 票投票先 → 猿の惑星さん
略奪さん0 票投票先 → 猿の惑星さん
睡眠欲上昇中さん0 票投票先 → 猿の惑星さん
CRさん0 票投票先 → 猿の惑星さん
猿の惑星さん13 票投票先 → 感染さん
うまい棒さん0 票投票先 → 猿の惑星さん
おエステさん0 票投票先 → 猿の惑星さん
それも私ださん0 票投票先 → 猿の惑星さん
包隠月子さん0 票投票先 → 猿の惑星さん
MagicPussyさん0 票投票先 → 猿の惑星さん
感染さん1 票投票先 → 猿の惑星さん
発芽玄米さん0 票投票先 → 猿の惑星さん
ギリギリさん0 票投票先 → 猿の惑星さん
おエステさん「かすていらさんは残したいわ」
発芽玄米さん「明日には発芽できそう!」
かすていらさん「はい。」
猿の惑星さん「遺言はそんな感じで」
かすていらさん「ぷよぷよ村とかやったことないです!!!!」
MagicPussyさん「自分で連続四発言して一人だけ消えようってんでしょ!この悪魔!鬼!マントヒヒ!」
猿の惑星さん「感染さんはあえて占い投票と言っているので、さっさと吊ればいいです。
村陣営でも素村でしょうし」
かすていらさん「初手囲いかつCR狂だとしたら連続で死体になって,初めて白っぽくなりますから,もし月子さん囲いなら明日CRさんは死体になってるんじゃないでしょうか。」
発芽玄米さん「噛まれない占い師が占った グレーよりは●より、ぐらいでおいときゃいいさー<月子」
感染さん「じゃあどこがポイントになるかというと秋桜さんの○と今日の●だと思います」
MagicPussyさん「そのぷよぷよ村で多用するような二発言自慢やめてくださーい」
ギリギリさん「多弁は中身があってこそ意味があるのですよ!
でも寡黙よりは多弁のほうがいいと思うのでかすていらさん素敵ですね!」
それも私ださん「ならなくて絶望したのも私だ」
それも私ださん「連続」
睡眠欲上昇中さん「ならばその「たまに」の発言だけ追いたまえ!>ギリギリさん」
それも私ださん「2」
感染さん「月子さんがポイントになってるとはあんまり思わないです」
包隠月子さん「もし判別付きならもう少し占い先を増やす方が確実だと思うですよ。」
略奪さん「吊りが決まってから略奪の発言が薄くなったね
気になるところだよ」
かすていらさん「だから,自分の発言が2連続になった人の気持ちも考えてみなさんもっと喋ってください。」
猿の惑星さん「月子さんは「今後噛まれないのなら狼でみる」程度でいいですよ。
グレーから人外探す方が確率的にも有意義です」
秋桜さん「初日先生が狩人じゃなければ…、」
かすていらさん「しかもたまにって」
かすていらさん「そういう言いにくいことをはっきり言わないでください>ギリギリさん」
ギリギリさん「かすていらさんはたまにいいこと言うんですから16発言もしてうわーこの人発言見るのめんどくさっ読むのやめよーとか思わせないでくださいね!」
睡眠欲上昇中さん「月子さん狼なら狼は秋桜さん噛みを躊躇するだろう。」
かすていらさん「月子さんで把握できたから〜〜って言うのはちょっと露骨すぎると思うのが半分。
ありうると思うのが半分。」
MagicPussyさん「サメの歯は何回でも生え変わるんだぜ!超クールだよな!」
包隠月子さん「じゃあ猿の惑星さん吊りですね」
うまい棒さん「基本的には真噛まれでみつつケアすればいいんでないかな」
それも私ださん「サメは歯が多いという」
みかんのジュレさん「猿の惑星さん吊りで行きましょう」
感染さん「噛まれたことで秋桜さんは真の可能性が復活しました」
かすていらさん「そんなことよりサメの話しようぜ!」
にゃんぱすさん「一言・・・?にゃんぱすー」
発芽玄米さん「占い1噛んだ時点でもう噛めないっしょ? 破綻したいなら構わないけど」
MagicPussyさん「狼が初手囲いをして、かつ狂人が同じとこを囲ったケースですかー」
睡眠欲上昇中さん「かすていらさんの言うとおりだ!
占い位置の何段目がどうとか御花畑なことをいうのは村しかありえないでしょう!」
おエステさん「これもし、包隠月子さんへの白で、真がわかったとしたら…」
略奪さん「秋桜って真狼っぽくはあったから、真を噛みに行ってんだよねえ」
発芽玄米さん「霊能鉄板でいいんじゃない?結果●ならそこ真目 そうじゃないなら吊るだけだし」
かすていらさん「はい。」
かすていらさん「これ当たったんちゃいますか」
猿の惑星さん「ないです」
猿の惑星さん「包隠月子さん 0 票 投票先 → 猿の惑星さん
噛まれ真ならこの人は今後噛まれないなら狼目でみていいでしょうね」
かすていらさん「我はメシア,明日世界を粛正する。」
みかんのジュレさん猿の惑星さんCOあればどうぞ
略奪さん「月子の位置が非常に嫌だ」
かすていらさん「にゃんぱすさんなんて村に決まってるでしょう!!!
いい加減にしてください!!!!」
睡眠欲上昇中さん「月子さん●はなかろう。ベーグリだと予想する。
が、●は吊りたくないな。グレランにしよう。」
感染さん「私は略奪さんとは違います。グレーから人外の判断ができなかったので「敢えて」騙り占い師に投票しました」
発芽玄米さん「秋桜噛まれてるってことは占い初日とか狐混じりは省いといていいかな」
猿の惑星さん「占い噛まれてるので指定もらったらCOいう」
かすていらさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
略奪さん「じゃーどーすっかな」
MagicPussyさん「6発言目なので失敗」
うまい棒さん「真噛まれの予感がするが●吊りでいいんでないか」
かすていらさん「夜の間に寄生獣要素を含めた人狼というのを思いつきました」
おエステさん「真狂狼ー真と推理しています、ベーシックに」
ゲームマスター「秋桜さん、おつかれさまでした」
みかんのジュレさん「あらら」
MagicPussyさん「秋桜むしゃむしゃむしゃむしゃ」
それも私ださんフフフ・・・この村はどうも皆余裕があるようで
中身がわからず占い先に困ったのも私だ
中でもちゃんと考察できていて
自分の考えを落としていっている所を占ったのも私だ
発芽玄米さん「芽の代わりに●が出てました!」
秋桜さん「…!!!!」
おエステさん「おはよう」
略奪さん「一番役持ってそうだとドヤ顔で投票したら占いCO者だった時の悲壮感」
睡眠欲上昇中さん「おはよう。
テンプレ発言稼ぎの発芽玄米さんを吊ってほしいと思ったが、それ以上に略奪さんと感染さんがおねむのようだ。寝かしてやりなさい。」
CRさん理由:
挨拶含めて4発言、推理発言もほぼ皆無、そのわりに得票数があまりにも低い。
とりあえず雑談に乗っかり、適度に発言を抑えてるところでした。
◆猿の惑星さん 「ぷっしーとはアバズレという意味ですよ」
ギリギリさん「霊能CO:にゃんぱす○」
感染さん「初日なので偽占い師に投票しました」
かすていらさん「はい。」
みかんのジュレさん「おはよう」
MagicPussyさん「秋桜うめー!」
秋桜さん「占CO かすていら ●」
それも私ださん「占いCO略奪○」
包隠月子さん「おはようです。」
かすていらさん「おはよう!」
猿の惑星さん「おはよう。感染ー略奪は両吊りで」
発芽玄米さん「芽が出かけています!」
CRさん「占い結果 猿の惑星●」
3日目の朝となりました。(13/11/24 00:21:27)
秋桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋桜さんを狙います。 >>> CR <<<
それも私ださんの独り言「おあ」
みかんのジュレさんの会話「略奪さんはなんか視点が違うところ言ってる気がする」
うまい棒さんの会話「保留という感じか」
うまい棒さんの会話「略奪さんは多弁だけどいまいち村ぽくない」
みかんのジュレさんの会話「睡眠欲さんは役持ってそうな感じがしました」
うまい棒さんの会話「睡眠浴さんはわりと自然な感じではなしてるようにおもう。感染さんは
たしかに吊り候補。」
秋桜さんの独り言「占CO かすていら ●」
ゲームマスター「その喜びを踏みにじる初日先生に対して一言どうぞ」
発芽玄米さんの独り言「睡眠もなんかありそうな気はするんだけどー」
おエステさんの独り言「略奪さんが最後に残した言葉で、検索しちまった」
みかんのジュレさんの会話「適当にチェックしただけなので参考程度に…」
うまい棒さんの会話「チェックしてみます」
CRさんの遠吠え「1:00」
うまい棒さんの会話「ふむふむ。」
CRさんの遠吠え「占い結果 猿の惑星●」
かすていらさんを占います。 >>> 秋桜 <<<
かすていらさんの遠吠え「ハッハッハ!」
みかんのジュレさんの会話「あと発芽玄米がちょっとだけ」
CRさんの遠吠え「ありがとう、ありがとう」
発芽玄米さんの独り言「エステとかすてらが役持ち?」
かすていらさんの遠吠え「ゆるします」
みかんのジュレさんの会話「気になったのは睡眠欲常勝中・感染・略奪当たりでしょうか」
CRさんの遠吠え「噛めなかったらゆるしてください」
おエステさんの独り言「投票ギリの人は逮捕」
かすていらさんの遠吠え「噛めそうというか真っぽいのが」
にゃんぱすさん「俺が死ぬことで狩人が生きながらえる そういうところに喜びを感じるうんぬんかんぬん」
CRさんの遠吠え「秋桜さんいきます!」
それも私ださんの独り言「ふふふ どうしたものかな」
みかんのジュレさんの会話「オーラある感じがしますね」
かすていらさんの遠吠え「うーん,秋桜かな? どう?」
CRさんの遠吠え「対抗どっちのほうが噛めそうだとおもいますか?><」
うまい棒さんの会話「雰囲気的には秋桜さんが一番真ぽい」
おエステさんの独り言「にゃんぱすさん、おつー」
CRさんの遠吠え「どこか適当に●だします〜」
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
略奪さんの独り言「占い候補だった^q^」
発芽玄米さんの独り言「ふぅ」
ゲームマスター「にゃんぱすさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/11/24 00:16:10)
にゃんぱすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かすていらさん2 票投票先 → にゃんぱすさん
みかんのジュレさん0 票投票先 → 感染さん
略奪さん0 票投票先 → 秋桜さん
睡眠欲上昇中さん2 票投票先 → 発芽玄米さん
CRさん0 票投票先 → かすていらさん
猿の惑星さん1 票投票先 → 感染さん
うまい棒さん0 票投票先 → おエステさん
おエステさん2 票投票先 → にゃんぱすさん
それも私ださん0 票投票先 → かすていらさん
包隠月子さん0 票投票先 → 猿の惑星さん
MagicPussyさん0 票投票先 → おエステさん
にゃんぱすさん4 票投票先 → 睡眠欲上昇中さん
感染さん2 票投票先 → 秋桜さん
発芽玄米さん1 票投票先 → 睡眠欲上昇中さん
秋桜さん2 票投票先 → にゃんぱすさん
ギリギリさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
略奪さん「エステ 丸の内 高級 」
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
MagicPussyさん「どんな時でもエキサイト翻訳ですよ!」
感染さん「つまりギリギリさんと名前が被っているということですね吊りましょう」
発芽玄米さん「人狼はウイルスで感染するって誰かが言ってた!」
おエステさん「エステはエロくないよ」
かすていらさん「えっちな単語を検索した人たちランで!」
感染さん「もう感染していますしこの村の半数も同様に感染しています」
秋桜さん「卑猥な名前だったのか…、」
MagicPussyさん「秋桜さんセクハラです!セクシャルハラスメントです!女の敵です!」
それも私ださん「マジックは素敵・・・なるほど 納得できる」
睡眠欲上昇中さん「初日など何か雰囲気と勘と感覚と印象だけで終わるに決まってるだろう!!!」
かすていらさん「猿の惑星のにゃんぱすウィルスが感染して発芽玄米さんが発芽に成功した結果睡眠欲が上昇するわけですね。」
発芽玄米さん「ひどい!>かすていら」
ギリギリさん「Magicは 素敵 Pussy は ギリギリ の英語なので
MagicPussy 訳すと 素敵なギリギリさん! です」
略奪さん「秋桜のほうになるのかなぁ」
MagicPussyさん「◆秋桜さん 「自分でお手本出して下さい>和訳」
女の子に卑猥な言葉を言わせようとするなんて…(ドン引き)」
猿の惑星さん「雑談村ですねわかります」
包隠月子さん「何だかテンション落ちてしまったです……。」
発芽玄米さん「自分も知らんけど イメージ、イメージですよー>睡眠」
略奪さん「んんー発芽玄米生存意欲高いけど吊りたくないよね
雰囲気的には睡眠欲上昇中の方が人外ありそうだし」
それも私ださん「答えを知りたいのも私だ」
秋桜さん「自分でお手本出して下さい>和訳」
うまい棒さん「よくある放送禁止用語占いですね」
かすていらさん「感染さんが何に感染するのかよくわからないんで吊りましょう」
MagicPussyさん「私が求めている和訳がありません!提訴します!」
かすていらさん「きもちわるっ>玄米さん」
発芽玄米さん「明日になったらちょっと芽が出てるかも!>かすていら」
うまい棒さん「まあ普通にグレラングレラン」
睡眠欲上昇中さん「キャシーは知らん!誰だそいつ!」
にゃんぱすさん「PussyCat」
かすていらさん「すげえ!何か言ってるようで何も言ってない!>略奪さん」
包隠月子さん「なんて読むのかと聞かれて漢字を間違えてる事に気付いたです」
ギリギリさん「あらやだぷっしーさんハレンチですね」
みかんのジュレさん「パートナーっていうとなんとなくあっちを想像してしまうのは私だけでしょうか」
発芽玄米さん「じゃ、キャシーでもいいですよ>睡眠」
猿の惑星さん「ぷっしーとはアバズレという意味ですよ」
略奪さん「睡眠欲上昇中とかすていらのラインを見た所で切れても繋がれてもいないので別に無視していいか
これが発言稼ぎだ」
感染さん「魔法のパッシーさんはわがままですね」
かすていらさん「発芽玄米さんの発芽待ち」
発芽玄米さん「むしろ睡眠さんを吊って早く寝かせてあげるべきではないのかと」
睡眠欲上昇中さん「貴様にボブは名乗らせんぞ!!>発芽玄米さん」
MagicPussyさん「これから私の名前を出す時は私の名前は和訳して出してくださいね!プンプン!」
みかんのジュレさん「一番最初に待っていたのはかすていらさんですね。なるほど」
秋桜さん「和訳?魔法のぱっしー?」
かすていらさん「自分の発言が2度連続になってるのを見た時の悲しさがお前らにわかるか!!!」
それも私ださん「共有相方の斬新な呼び方を探す村になりました」
感染さん「さわやかにパートナーと呼びましょう」
にゃんぱすさん「こういうとき かすていら占って堂々と位置占いです(キリリ
とか言えるような人間になりたい」
発芽玄米さん「ほら、簡単でしょ?」
かすていらさん「よし,何でも良いからバラバラにしたいぞ」
かすていらさん「やめろ!やめろ!」
発芽玄米さん「これでグレーが狭くなりました 後は狼と狐見つけるだけ!」
感染さん「もう一人の共有者を相方と呼ぶのは好きじゃないです
なれなれしくて嫌です」
睡眠欲上昇中さん「発芽玄米さんがテンプレ発言なので吊りです。
かすていらさんは面白いので投票しないでください。」
略奪さん「うまい棒がまず外れ」
MagicPussyさん「MagicPussyさんを占った割に、CNに関しての言及が無いのはなんでなんですか!11!
ほら、和訳して私の名前を言ってみてごらんなさい!さあ!大きな声で!」
包隠月子さん「2つも○を貰えました」
にゃんぱすさん「誰も1列目と2列目占いってない!」
みかんのジュレさん「相方うまい棒さんで合ってます」
かすていらさん「はい。」
おエステさん「エステを丁寧に言っただけ!」
うまい棒さん共有CO 相方みかんのジュレさんです
略奪さん「占い先が被ってるのが非常に残念な事実であるが」
かすていらさんファミチキください!!!!!!
ギリギリさん「包み隠す月子さんは何て読むんですかね」
猿の惑星さん「包隠月子さんは明日無残な死体で発見されるでしょう」
かすていらさん「さくさくついでにさくさく人外吊りましょう」
みかんのジュレさん「共有CO 相方生きてます」
感染さん「お○ステは悪なので吊りましょう」
うまい棒さん「3-1把握」
MagicPussyさん「初日犠牲者ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ」
発芽玄米さん「霊能と共有も出てグレランかねぇ」
みかんのジュレさん「普通の朝でした」
かすていらさん「素晴らしいさくさく」
睡眠欲上昇中さん「月子さん人気だね、誰だかわかんないけど」
それも私ださん占い師なのも私だ
初日なんで右占い・・・はできないので
上を占った、名前が面倒なんでさっさと占いたかったのも私だ
にゃんぱすさん「にゃんぱす?」
秋桜さん隣を占おうと思いましたがかすていらさん占って万が一狐とかだったりしたら
あまりにあんまりなので逆側占いました。
MagicPussyの隣初日さんだし丁度いいかなって。
かすていらさん「急に出てきた」
おエステさん「おはステと一文字違いだった!」
うまい棒さん「おはよう」
ギリギリさん霊能CO
CRさん理由:
@隣が初日で仲間はずれ占い。
Aアイコンがかわいい。
Bググルと変態王子と出てくる。変態は大好きです。
かすていらさん「よし,グレラン!」
それも私ださん「占いCO包隠月子○」
おエステさん「おはよう」
包隠月子さん「おはようございます、先輩。」
秋桜さん「占CO MagicPussy ○」
感染さん「おはよう」
CRさん「占いCO 包隠月子○」
みかんのジュレさん「おはようございました」
睡眠欲上昇中さん「おはよう。死ぬまでは起きてることにするよ。おはよう。」
かすていらさん「おはよう!」
ギリギリさん「おはようございます」
発芽玄米さん「おはー」
猿の惑星さん「おはよう」
MagicPussyさん「初日犠牲者うめー!」
略奪さん「おはようむら」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/24 00:08:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> CR <<<
秋桜さんの独り言「占CO MagicPussy ○」
睡眠欲上昇中さんの独り言「13。まぁまぁふつうかな」
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました。
人狼ができることに感謝しつつ、大いに楽しんでください。
なお、GMはけっこーうっかりさんなので、再投票をアテにしていると痛い目見ます。」
ギリギリさんの独り言「そのぶん戦績村の馴れ合いとかのデメリットとかもありましたが」
秋桜さんの独り言「占CO MagicPussy ○」
ギリギリさんの独り言「昔は戦績村に入れば戦績村にしかいない人がいたけど、今は別にそんなこともない、ような」
CRさんの遠吠え「占いCO 包隠月子○」
みかんのジュレさんの会話「はい。ついていきます」
CRさんの遠吠え「1:00で噛みまーす」
かすていらさんの遠吠え「一応秋桜○だけにぎっとくね」
CRさんの遠吠え「ヒー><」
ゲームマスター「それはあるかもしれませんねー>ギリギリさん」
うまい棒さんの会話「まあ無難にいこうかと思います。」
かすていらさんの遠吠え「絶対ゆるさねえ」
ギリギリさんの独り言「(知ったかぶりですけど)」
MagicPussyさんを占います。 >>> 秋桜 <<<
CRさんの遠吠え「僕かすてらさん敵陣営ならやるつもりでしたw」
ギリギリさんの独り言「最近ってわかめて人口が縮小してるので、村の面子が固定されて、戦績村のありがたみが薄れてる気がするんですよね」
おエステさんの独り言「最初の戦績の縛りだと、まだ自分は入村できませんでした、
それで前の村に入った次第。」
CRさんの遠吠え「噛めなかったらごめんなさい!><」
かすていらさんの遠吠え「すげえ鬼畜が占い引いておれに●をぶつける気しかしないけど,そんな事無いよね……」
みかんのジュレさんの独り言「開始前更新遅れてすいません><村縦ありがとうございます」
かすていらさんの遠吠え「おっけーい」
CRさんの遠吠え「すごく…下手です、占い騙って真即噛みしたいですが、いいでしょうか?><」
睡眠欲上昇中さんの念話「これは早々に強制睡眠させられるパターンじゃなかろうか・・・」
おエステさんの独り言「GMさま、ひとまずお疲れさまでっすww」
感染さんの遠吠え「よろしくです」
みかんのジュレさんの会話「よろしくー」
かすていらさんの遠吠え「よろしくー」
それも私ださんの独り言「やったー 狂人だー」
睡眠欲上昇中さんの独り言「狐さんでした、よろしくお願いします。」
CRさんの遠吠え「よろしくです〜」
ギリギリさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
うまい棒さんの会話「よろしくー」
睡眠欲上昇中さんの念話「これはアカンやつや・・・」
発芽玄米さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/24 00:03:13)
ゲームマスター「かいし♪」
発芽玄米さん「よろしくー」
包隠月子さん「よろしくです」
睡眠欲上昇中さん「眠いでござる」
みかんのジュレさん「よろしくお願いします」
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
秋桜さん「よろしくおねがいします!」
おエステさん「よろしくでござる」
ゲームマスター「間もなく開始します。
今のうちに言い残しておきたいことがあればどうぞ」
ゲームマスター「あ、揃いました」
MagicPussyさん「初日銃殺からの真確定、指定吊りで狼がどんどん死ぬゲーム(狩人は噛まれずグレ)
はっじまっるよー!」
睡眠欲上昇中さん「赤になったら蹴って16でいいよもう・・・」
秋桜さん「かすていらさんにフラグが…。」
ゲームマスター「・・・なんか、ここまで来て@1が赤くなりそうな・・・」
おエステさん「ひゃー>にゃんぱすさん」
にゃんぱすさん「初日真占いでかすていら占う奴が居たら称賛に値する」
睡眠欲上昇中さん「割とそうだから困る。」
にゃんぱすさん「待機時間と糞ゲー度は比例する これ豆な」
かすていらさん「みなさんが集まるまでに4時間半かかりました」
睡眠欲上昇中さん「2時間40分だぜ・・・自分の待機時間は」
ゲームマスター「ついに日付が変わってしまいましたね・・・(遠い目」
包隠月子さん「先輩、よろしくです。」
かすていらさん「よろしくー」
かりさんが感染に名前を変更しました。
うまい棒さん「よろしくー」
ゲームマスター「いやな予言しないでください」
MagicPussyさん「解散かー おつかれー」
にゃんぱすさん「そして始まるワンサイドゲーム」
睡眠欲上昇中さん「猫の集会かよー」
それも私ださん「長かったなあ
じゃあ解散!」
ゲームマスター「僕はここにいてもいいんだ!」
ゲームマスター「@1」
秋桜さん「おめでとう!お疲れ様!GM! (村が終わるときの挨拶)」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんが猿の惑星に名前を変更しました。
おエステさん「遊べそうだよよよ」
ゲームマスター「そいじゃー、本格的に始まりそうなので、名前変更お急ぎください」
睡眠欲上昇中さん「ただしかりは3人いる」
かりさんがギリギリに名前を変更しました。
睡眠欲上昇中さん「別名:狐歓喜村」
ゲームマスター赤復帰
猿の惑星さん「あら集まってる」
ゲームマスター「ここで重大なお知らせ」
ゲームマスター「それだー!>秋桜さん」
秋桜さん「いつ入村するの? 今でしょ!」
MagicPussyさん「でも「いつ吊るの?普通村」でPRが「今でしょ!」でできるか」
にゃんぱすさん「村内では10回以上は言われてそう」
kariさんがみかんのジュレに名前を変更しました。
それも私ださん「キープ進行が許されない村になってしまう・・・」
MagicPussyさん「長いからじゃないか」
ゲームマスター「そう言えば、「いつ吊るの? 今でしょ! 普通村」とか、あっても良さそうなもんですが見た覚えがないですね」
かりさんが秋桜に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず、名前を変えておいてください」
かりさんがおエステに名前を変更しました。
包隠月子さん「時事ネタで流行語を取り入れると良いと思うですよ」
ゲームマスター「赤1。日付が変わっても人が来なければ、赤蹴って16人で始めましょう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ギリギリさん「こんばんは」
kariさんがMagicPussyに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:52:33)
かりさんが発芽玄米に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「よろしく〜」
ゲームマスター「やっと始まる気配が漂ってきたような気がしないでもない」
秋桜さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:51:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
かすていらさん「今だけ(戦績)97%OFF普通村」
発芽玄米さん「こんばんはー」
おエステさん「明日もお仕事なのでー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:50:54)
おエステさん「0時15分過ぎても始まらなかったらカカシかもです…」
ゲームマスター「4917にも先を越されて、挫けました>略奪さん」
略奪さん「え?10↑なの」
睡眠欲上昇中さん「いや、柴犬動画とか見てるだけです」
かすていらさん「なにその怖い圧力……>月子さん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かすていらさん「今だけ大盛り無料!普通村とか」
ゲームマスター「wikiを読んで、【10↑】とかの意味を把握してきてくださいねー」
包隠月子さん「高戦績村はメイン酉を使ってる人が多いので……
馬鹿っぽい事を言うと大量に時間を費やした酉が死んでしまうから
みんな慎重になると思います。」
ゲームマスター「でも、エンジkariさん、トリップがついてません。」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんわー」
にゃんぱすさん「普通村の前に のんのんびより を付けるとか」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:47:33)
包隠月子さん「普通村で伸びてる分には悪くないと思いますが、人によると思うのです。」
かすていらさん「初心者も歓迎!でも集まると思う」
MagicPussyさん「縛りを1↑にすれば速攻で集まると思う」
かすていらさん「高戦績村は待ち時間に対して前日の会話が少なすぎる」
ゲームマスター「んー、でも、あんまり雑談で前日ログを伸ばしてても、入りづらくならないかなーとか思っちゃうんですけどねー」
包隠月子さん「雑談してればすぐに時間はくるですよ」
おエステさん「今、家族にトリップというものの説明をしたが、
理解させられなかったww」
ゲームマスター「死ぬのはゲーム中だけにしてください」
Thank youさんが睡眠欲上昇中に名前を変更しました。
MagicPussyさん「拡張という言葉に卑猥なイメージを感じたので死にたくなりました」
kariさんがうまい棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4。
1人でも戻ってきてくれたらなーと思いつつ、枠を拡張します」
ゲームマスター「こんばんは〜」
感染さん「こんばんは」
kariさんがそれも私だに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:40:21)
にゃんぱすさん「勝率なんて飾りですよ 偉い人にはそれがわからんのです」
包隠月子さん「やがて勝率は神の見えざる手で落とされてしまうので、
そうすればまた一からリセットして新人が生まれるのです。」
MagicPussyさん「ソ、ソンナコトヲスルヤツガイルノカー シ、シラナカッタナー」
みかんのジュレさん「リセマラってどこのパズドラかと」
MagicPussyさん「ギクッ」
包隠月子さん「高勝率になったら、自演で「上手くない?」と書き込むのですよ」
包隠月子さん「リセットマラソンなのです。
勝率が42を切るとリセットして
トリップを変えて新たな気持ちで新人をするです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃんぱすさん「にゃんぱす〜」
にゃんぱすさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:36:54)
それも私ださん「それも私だ」
MagicPussyさん「リセマラの抜け殻?」
包隠月子さん「いろんな酉の人がいっぱい参加しているように見えて、実はリセマラの抜け殻なのです。」
包隠月子さん「もともと普通村の人口は34人しかいないのです。」
睡眠欲上昇中さん「訪問中ある程度あっても入村済の人が見てたら意味ないけどねー」
おエステさん「訪問中が少なすぎる時は、村立てても人集まらないよ、ということ」
ゲームマスター「説得力があるような、ないような・・・w」
包隠月子さん「蹴られた人が見てるのですよ」
ゲームマスター「こういう時いつも疑問に思うのが、トップページの「訪問中」って人数ですよ。
あれ、なんか意味あるんでしょうか」
睡眠欲上昇中さん「しかし人は来ない。」
ゲームマスター「戦績が足りないからとお断りした人達に申し訳ないですが、日付が変わるのはさすがに避けたいので」
それも私ださん「ストップ安」
MagicPussyさん「ちっちちさん縛りになったか」
おエステさん「大幅に下がった(笑)」
ゲームマスター「挫けたので縛り下げます」
おエステさん「始まっちゃいましたねぇ」
ゲームマスター「下村が先に始まっちゃいましたか」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
MagicPussyさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:22:11)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
睡眠欲上昇中さん「実に 虚しいな」
それも私ださん「フハハハハ 人狼上級者様に逆らうとは愚かな奴等だ」
おエステさん「下の普通村、あつまりそうですね〜」
ゲームマスター「増えたと思ったらあなたですか・・・」
さん「わかめて奪還!これ以上人狼上級者の思い通りにはさせないぞ!」
さん」が村へやってきました。(13/11/23 23:15:10)
睡眠欲上昇中さん「悲しいこと言うなよ。」
包隠月子さん「よろしくです。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
包隠月子さん「こんばんは」
ゲームマスター「もう戦績村の需要もないんですかねー」
包隠月子さん」が村へやってきました。(13/11/23 23:05:41)
睡眠欲上昇中さん「増えない...だと...」
わーさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
わーさんさん「あー、ないです。
でますね、すいません」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜
ですが、わーさん、戦績がありません。
別酉等あればご提示ください」
睡眠欲上昇中さん「なん...だと...」
それも私ださん「ばあんわあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:00:24)
わーさんさん「こんばんは〜」
わーさんさん」が村へやってきました。(13/11/23 23:00:01)
ゲームマスター「こんばんは〜」
おエステさん「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:59:27)
やるよさんが案山子に名前を変更しました。
不参加さんが略奪に名前を変更しました。
略奪さん「100↑かー」
ゲームマスター「じゃー、ちょっと早いですけど縛り下げますか」
kariさんがThank youに名前を変更しました。
ゲームマスター「後から立った村が終わってもまだ集まってないのは、さすがに切ない」
とりま案山子さんがやるよに名前を変更しました。
ゲームマスター「ついに進行中の村が終わってしまったw」
睡眠欲上昇中さん「稼働している普通村11人だしねぇ。まだまだ時間がかかりそうだ。」
ゲームマスター「23時まで待って埋まらないようなら縛りを下げざるを得ませんね、これは」
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしてます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「さて、それじゃすまんがそろそろ去るよ」
ゲームマスター「12で人外引くと、かなり厳しいです
逆に11は人外が比較的やりやすい」
kariさん「バランスの問題でなく少人数並立が。」
睡眠欲上昇中さん「身内なのか何なのか・・・RP村も増えた印象」
ゲームマスター「11と12は、バランスがかなり違いますよ」
睡眠欲上昇中さん「るる鯖ってどんなとこだろって見学行ってみたけど、ここに慣れてると全然見方とかわからなくて逃げ帰ってきたよ。」
kariさん「少人数で11と12並立は駄目だろ割と。」
ゲームマスター「それにしても、進行中が2村で募集中8村ってのは、バランスが悪すぎると覆いますw」
ゲームマスター「るる鯖に人を持って行かれたんじゃないでしょうかね」
ゲームマスター「ある程度、待つのは覚悟してましたけど、ここまでとは予想外」
睡眠欲上昇中さん「多様化が進んだのかな?
前は普通村3村稼働とか結構あったのに、今は1村稼働してるかどうかも怪しいし」
ゲームマスター「募集中の村は多いですね」
ゲームマスター「皆さんお忙しい時期ってことでしょうか」
睡眠欲上昇中さん「でも今日結構人多くない?」
kariさん「師走も近いからね」
ゲームマスター「過疎化が進んだんでしょうか」
ゲームマスター「前に300↑を立てた時は、割とあっさり集まったんですけどね」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「了解です」
kariさん「10分ぐらい様子見てガーッと増えないなら抜けるでよ」
kariさん「ちと多すぎるか。」
ゲームマスター「案山子5です」
kariさん「不参加どんなもん?<GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「うーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:20:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
うまい棒さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:09:24)
ゲームマスター「確認しました。ありがとうございます。」
かりさん「変更スレの454に置いてあります。」
ゲームマスター「3段目右端の赤かりさん、戦績足りてません。別酉等あればご提示ください」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 22:05:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:59:05)
ゲームマスター「こんばんは〜」
猿の惑星さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 21:34:52)
ゲームマスター「縛りのない普通村が立ちましたからね。そっちの方へ流れてるんでしょう」
睡眠欲上昇中さん「ピッタリ止まっちゃったねー、暇だねー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがとりま案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:51:33)
kakasi さんが不参加に名前を変更しました。
略奪さん「案山子って名前の案山子は意味ない連合軍なので名前をかえよう」
ゲームマスター「…って、一人も増えてないw」
ゲームマスター「戻りました」
ゲームマスター「まあ、さすがに10分やそこらで揃うことはないと思いますが」
案山子増えるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10分ほど離席します。」
ゲームマスター「あ、びっくりした。蹴った人の中身とか見えるのかと思いましたw」
CRさん「早とちりでした、、、すみません><」
ゲームマスター「え、なんでですか?>そんな気がしてた」
CRさん「そんな気がしてました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。
ですが、あなたはBLです」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「確認しました。ありがとうございます。」
CRさん「BIWGjujEYI これでお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:29:28)
ゲームマスター「CRさん、戦績足りてません。別酉等あればご提示ください」
カプチーノさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリップのついてない人から蹴りましょうか」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:27:47)
CRさん「こんばんは」
CRさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:27:22)
ゲームマスター「こんばんは〜」
睡眠欲上昇中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:20:04)
ゲームマスター「カプチーノさん、トリップついてません。
wikiなどをお読みになって、またの機会にお越しください。」
みかんのジュレさん「あ、すいません。ずれてたんですね。ありがとうございます」
ゲームマスター「あ、だいじょうぶです、あなたは見ればわかります>ピンクkariさん」
みかんのジュレさん「お手数ですが、トリップ変更掲示板チェックお願いします」
kariさんがkakasi に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:10:29)
カプチーノさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:10:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「あ、ない」
ゲームマスター「2段目右端のピンクkariさん、戦績足りてません。別酉等あればご提示ください」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
ゲームマスター「…と、了解です」
ゲームマスター「2段目中央の水色kariさん、戦績足りてません。別酉等あればご提示ください」
みかんのジュレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:07:27)
kariさん「こんばんわ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「戦績足りてないのでスケアクロウ」
案山子さん「ん、今見たら足りないから案山子」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:06:17)
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/23 20:06:14)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん「   ,キ从,.,从,,i,i从人从,,人.i!I人从,,人.,i!从,,人.i!I人
⊃ ≪;;,∵:';,∴:';,∵:';,∴:';,∵:';,∴:';,∵:';,∴:';,∵:';,∴:
   "/W''w"!Wl''w"!iW''w"!W"!iW''w"!Ww"!iW''w」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:04:49)
案山子さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:03:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 20:02:54)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 19:58:10)
ゲームマスター「支援感謝です」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「かかし」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 19:51:01)
ゲームマスター「集まるまで時間かかるでしょうし、GMはゲームやってますので、多少レスポンスが遅れるかも知れません」
ゲームマスター「確認しました。ありがとうございます。」
かすていらさん「なまずでお願いします」
かすていらさん「fyPo6fhIdU」
ゲームマスター「かすていらさん、戦績足りてません。別酉等あればご提示ください」
ゲームマスター「支援感謝です」
案山子増えるさん「支援ね」
案山子増えるさん「案山子増える増える」
案山子増えるさん」が村へやってきました。(13/11/23 19:36:07)
ゲームマスター「よろしく〜」
Kariさんがかすていらに名前を変更しました。
かすていらさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 19:33:35)
ゲームマスター「戦績はわかめてメモとnamazuを併用して確認します」
ピーチ姫さん「ああん、ああぁん、気持ちよくしてっ、わたしを気持ちよくしてぇ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/23 19:31:36)
ゲームマスター「300↑なら、それだけ書いておけば十分ですよね」
ゲームマスター村人騙りは全面禁止とします
戻る