過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
弁解
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒナノイ
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
鎌髭
◆RoZa/OAAo.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズーサン
◆LBoKAyhk0I
[村 人]
(生存中)
 
 
ロン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
蘆埜玉
16歳 ◆JuventasD2
[共有者]
(生存中)
 
 
乾布摩擦術
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クシャトリヤ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔法のランプ
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[占い師]
(死 亡)
 
 
スターダム
◆maVbgkkV5c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
DAY
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
誰か
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(生存中)
 
 
アンアン
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(生存中)
 
 
アヨヨヨ
くるくる
[村 人]
(生存中)
 
 
gdgd
◆p8KDVFSMdw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぽん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 134904番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
乾布摩擦術さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
アヨヨヨさん「みんなサンキュー ノシ」
魔法のランプさん「GMさんありがとー」
アンアンさん「GMさん村たて感謝です。ではノシ」
ゲームマスター「おつかれ」
アンアンさん「指定で吊れすぎて泣いた」
DAYさん「お仲間と狂人ごめんなさい おつでした 同村村立ありがとう」
ロンさん「相方すげーw おれの国きたら閻魔になれるぜ…ッ!!」
ズーサンさん「おつかれさま」
蘆埜玉さん「潜伏する側間違えてませんか?」
魔法のランプさん「おつかれさま」
誰かさん「お疲れ様でした」
弁解さん「狂人が使えなくてごめんな」
gdgdさん「お疲れ様でした」
ロンさん「ここが地獄か…」
アヨヨヨさん「おつー」
蘆埜玉さん「お疲れ様でした」
鎌髭さん「おつかれ」
ぽんさん「GMさん、村立てありがとうございました」
アンアンさん「なんだ、終わりじゃないか(憤怒」
弁解さん「お疲れ様です」
ぽんさん「お疲れさまでしたー」
DAYさん「そりゃそーですよね 無駄に足掻いてごめんなさいよ」
「村 人」の勝利です!(13/11/23 20:01:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
DAYさん5 票投票先 → 蘆埜玉さん
蘆埜玉さん1 票投票先 → DAYさん
アヨヨヨさん0 票投票先 → DAYさん
アンアンさん0 票投票先 → DAYさん
誰かさん0 票投票先 → DAYさん
ズーサンさん0 票投票先 → DAYさん
ズーサンさん「狐勝ちは仕方ないね」
DAYさん「だからしゃーない 狐おめでとう」
誰かさん「ずっと強気で指定だったのにここにきて安定なのか」
蘆埜玉さん「偶数なのでどうせ狐吊れようがあなた明日適当に狐とか言うつもりですよね」
DAYさん「私吊り→狐勝ち
指定で狐当てる→村勝ち
もしくは村柱出したら引き分け」
蘆埜玉さん「明日の村人を信じるのでDAYさん吊ります
噛み順間違えたとかは通用しません
信じてほしいなら占い騙って嘘つかないことです」
アンアンさん「今日しかけてしまうのもいいと思うよ」
アンアンさん「今日DAY吊って明日共有いない状態で殴り合うのと」
蘆埜玉さん「アンアンさん白いですね」
誰かさん「共有が指定しなきゃ気が済まない病をこじらせるなら今日指定でもいいな」
DAYさん「噛み順ミスったのが痛いです」
ズーサンさん「2吊で残しはないよー」
アンアンさん「それかDAY残して指定でいい。明日共有死ぬし」
蘆埜玉さん「狐生存ならここで狩人噛みはしちゃダメなのと、後2W0Fの可能性があるので通用しないですね」
DAYさん「どっちも狐噛みだよ」
ズーサンさん「狐で起きてるって言ってますよ」
アンアンさん「平和どこで起きたんですかと聞きたい」
誰かさん「共有は遺言でも言っといて
どうせ共有独裁村だったし」
DAYさんDAY-クシャトリヤ-鎌髭 狐生存
LWCO ぶっちゃけ噛む手順間違えたから信じてもらえないなら狐勝ちでいい
蘆埜玉さん「じゃあ可能性を最大限追ってDAYさんを吊ります」
ズーサンさん「それしかないでしょう」
アヨヨヨさん「DAY吊じゃない?」
アンアンさん「淡々とDAYさん吊りまっしょ」
誰かさん「うん信じた」
gdgdさん「お疲れ様でした」
ズーサンさん「真だ(死んだ)」
アヨヨヨさん「おは」
アンアンさん「おはよう」
DAYさん「占いCO アンアン●」
ズーサンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/11/23 19:55:47)
gdgdさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
gdgdさんを狙います。 >>> DAY <<<
蘆埜玉さんの会話「噛みの違和感の無さから1W1Fは無し、2W0Fはあり」
アヨヨヨさんの独り言「最多で2狼いるねぇ」
ぽんさん「霊能初日確定しちゃってるから、狩人死ぬタイミングなかったですよ(・ω・`」
アヨヨヨさんの独り言「それで終わらなかったら、うむー」
DAYさんの遠吠え「共有噛むのは無理 gdgd噛むか 死体無しが狐じゃないのばれそうだけど」
アヨヨヨさんの独り言「DAY吊でしょ」
gdgdさんの独り言「DAYさん視点 対抗狂 弁解+ぽん ヒナノイ 狐COの鎌髭で終了しないので破綻」
DAYさんの遠吠え「無理か 無駄に足掻いて時間延ばしてるようだったらすいません
引き分け狙いで行くのあんまり経験ないんだ」
アヨヨヨさんの独り言「DAY真なら ヒナノイ ポン 弁解 鎌髭 魔法のランプが人外で終わりじゃない?」
DAYさんの遠吠え「6>4 狐候補:ズーサン・誰か・アンアン・アヨヨヨ・gdgd?」
DAYさんの遠吠え「これでどうかな 狩人噛んでからの死体無しじゃないから普通に信じてもらえない可能性ががが」
蘆埜玉さんの会話「これで盤面整理は終わりです」
DAYさんの遠吠え「DAY-クシャトリヤ-鎌髭 弁解(狂) 魔法のランプ(真占) 誰か(狐)」
ぽんさん「ああ、でもこれで確定破綻かつLWならいいや。」
蘆埜玉さんを護衛します。 >>> gdgd <<<
ぽんさん「お疲れさまでしたー」
7日目の夜となりました。(13/11/23 19:51:10)
ぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
DAYさん2 票投票先 → ぽんさん
蘆埜玉さん0 票投票先 → ぽんさん
gdgdさん0 票投票先 → ぽんさん
アヨヨヨさん0 票投票先 → DAYさん
アンアンさん0 票投票先 → ぽんさん
ぽんさん6 票投票先 → DAYさん
誰かさん0 票投票先 → ぽんさん
ズーサンさん0 票投票先 → ぽんさん
誰かさん「狐が狼視点でも辻褄あってるならもう狼は探さないだろうね」
DAYさん「ぽん吊りで終わるはず」
蘆埜玉さん「ということは鎌髭さんが狐の可能性も高くなってきましたが」
ズーサンさん「まさか・・・DAY狐!?」
ぽんさん「狩人死ぬ場面なかったでしょ。
霊能初日なんですから吊りと死体から逆算してくださいよ。」
gdgdさん「何をどう言い切ってるのかさっぱり」
蘆埜玉さん「というか魔法のランプさん視点のグレが多すぎるのに狐探ししてないんですよね」
ぽんさん「偶数で6人になりますね、gdgdさんは偶数に戻したところで今夜噛まれますから。」
アンアンさん「逆にここで狩人疑うのが分からん、gdgdさんの中身何なの??」
ズーサンさん「なんでそう言い切れるんやろ」
ぽんさんDAYさん狼で魔法さん視点最大人外3の吊り3です。
仕事終了したDAYさん吊りを望みます。
蘆埜玉さん「となると偶数で6人な訳ですね」
誰かさん「スターダムは・・・無いか」
gdgdさん「共有を噛ませるわけにはいかないでしょ それやったら狩人吊りになるだけですよ」
アンアンさん「明日はgdgdさん噛みだろうし」
ズーサンさん「えーとつまり、死体無しは狐噛みではなく共有GJといいたいんですね?」
ぽんさん「狩人は真だけれど、偶数戻しされたんですよ。
その方が狼が有利だから。」
gdgdさん「共有が噛まれるなら私偽でいいですよ」
ぽんさん「私も狩人を信じます。」
DAYさん「あそっか アンアン狐は無いか」
ぽんさん「こう。で、噛み的に死体なしが出た日までに狩人死ぬ要素0でした。
霊能初日ですからね、OK?」
ヒナノイさん「次の村いってきまーす ひらっちょ」
誰かさん「へー」
アンアンさん「今は信じてる>誰かさん」
ぽんさん魔法視点:DAY−弁解−鎌髭−?−?(gdgd アヨヨヨ アンアン 誰か ぽん ズーサン)
DAY視点:魔法(狂)−弁解−ヒナノイ●−ぽん●−鎌髭
ぽんさん「一応言っておきますけど。」
ズーサンさん「用意してたけど死体無しで俺はもうパに派にパニックだぜ」
誰かさん「アンアンさんは狩人信じるの?」
ぽんさんDAYさんのお仕事が終了していることは解っていますよね?
蘆埜玉さん「死んだ狩人候補がスターダムさんと初日
霊能が初日濃厚であることからスターダムさんのみになるんですよね」
gdgdさん「共有の指定進行だから飽和手前で狼が出てくるかもねー って話です>ずーさん」
DAYさん「アンアン狐だったら負けだけどしょうがないか」
誰かさん「DAYさん早めに吊りたいんだが
共有は自分の指定で吊れてる確信でもありそうだな もうどうでもいいや」
ぽんさんCOなし
蘆埜玉さん「もし奇数になればDAYさん護衛に変えてください>gdgd」
アンアンさん誰かさんは狩人疑うの??
乾布摩擦術さん「晩御飯食べてくる」
gdgdさん「共有噛まれてたらナンテいってるんだよ!>ぽんさん」
ズーサンさん「◆gdgd 「狐ならまぁLWCOが入るかどうかが怖いとこですが、DAY狼なら狐吊ってるかどうかわからんので出てくるんじゃないかと>共有」
すんません結局これなんですか?なんでDAY狼なら狐吊ってるかどうかわからんのですか」
ズーサンさん「gdgd偽なのか真なのかよくわからん死体無し」
蘆埜玉さんぽんさん指定します
偶数なので共有継続護衛で
gdgdさん「偶数戻しでしょうね」
誰かさん「狐を信じるなら今日は狩人GJ
でも本当に信じていいのか?」
ぽんさん「偶数戻しされてますよ、狩人めぇ」
アンアンさん「共有噛みでしょ」
蘆埜玉さん「ということはどういうことでしょうか」
gdgdさん「護衛は共有ですよ」
ぽんさん「おはようございます」
蘆埜玉さん「偶数」
DAYさん「理由
やっぱり考えた結果、共有占いは無意味と判断 逆らってごめんね考えた結果だから」
アンアンさん「おはよう」
gdgdさん「おはよう」
誰かさん「おはよ」
アヨヨヨさん「おは」
ズーサンさん「おはよう」
DAYさん「占いCO gdgd○」
7日目の朝となりました。(13/11/23 19:45:10)
蘆埜玉さんを狙います。 >>> DAY <<<
鎌髭さん「あ、俺か。ならしゃーねーわ」
乾布摩擦術さん「狐噛みです。」
ぽんさんの独り言「アヨヨヨ>ズーサン>誰か>アンアンくらいに見える」
乾布摩擦術さん「まともな共有なら最終日前狩人生存でも護衛DAYさんに持って行けるから、引き分けの筋も薄いなぁ。
相方は頑張ったよ。」
鎌髭さん「ちなみに死体無し何処?」
DAYさんの遠吠え「えーと 死体無しだして狐っていっても信じてもらえないな」
DAYさんの遠吠え「もう私破綻じゃね」
クシャトリヤさん「ただの俺の感想だからかまわんだろう」
DAYさんの遠吠え「弁解ーぽんーヒナノイ 鎌鼬」
蘆埜玉さんの会話「吠えから2W」
乾布摩擦術さん「イカサマなんてしても全然楽しくないよ。疑うのも全然楽しくないよ。
だから変なこと疑うなんてまるで意味がないよ。」
DAYさんの遠吠え「死体無し出すべき?」
ヒナノイさん「まあどうみてもDAYさん吊りきられるですよ」
ぽんさんの独り言「狩人死ぬ場面なかったしgdgdさん真狩なんじゃないですかね」
DAYさんの遠吠え「もう無理?」
ヒナノイさん「おつー」
DAYさんの遠吠え「グレー:アンアン・gdgd」
鎌髭さん「おつかれさん」
鎌髭さん「あーDAYつっときゃ勝てたのね」
DAYさんの遠吠え「なんで狐ばらしちゃうのー」
乾布摩擦術さん「や。参考もへったくれもないんだ、ごめんねお疲れ様。」
クシャトリヤさん「GMも喋らんし残念だ」
蘆埜玉さんの会話「狂人の狐CO
DAYさん狼読みでメリットが・・・微レ存?」
蘆埜玉さんを護衛します。 >>> gdgd <<<
6日目の夜となりました。(13/11/23 19:40:30)
鎌髭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鎌髭さん6 票投票先 → DAYさん
DAYさん3 票投票先 → 鎌髭さん
蘆埜玉さん0 票投票先 → 鎌髭さん
gdgdさん0 票投票先 → 鎌髭さん
アヨヨヨさん0 票投票先 → 鎌髭さん
アンアンさん0 票投票先 → 鎌髭さん
ぽんさん0 票投票先 → DAYさん
誰かさん0 票投票先 → 鎌髭さん
ズーサンさん0 票投票先 → DAYさん
ヒナノイさん「どう見てもDAY真みてないのに
DAYのグレーに絞ってるのは確かに気になるですけど」
乾布摩擦術さん「まぁ、ぽんさんかズーサンさん辺りは●打っておけば逆囲い考えてくれないかなーって思って●打ちお願いしたけど、
なかなかそううまくいかないものよねぇ。」
鎌髭さん「まー俺狐だから、参考にしてね村の諸君」
ぽんさん「狐CO吊るのですか、じゃあ前のめりになりますね。
そしてDAYさん狼なんですね。」
ズーサンさん「勝てるのかどうか心配ですね」
DAYさん「ありなの?」
DAYさん「共有占うって!?」
クシャトリヤさん「gdgdから狩人COがあったのに目にかけてたぽんを無視は下手すぎる」
誰かさん「DAYさんに占わせたら詰みもあるけど
どうせ噛み合わされるしな」
スターダムさん「イカサマペ天使さんっていましたね」
DAYさん「狩人占うんでいいですか?>共有」
乾布摩擦術さん「コラコラ、せめて霊界位では人を信用しておくものだぞ。」
ぽんさん「DAYさん視点自分の○吊りする余裕ありますし。」
蘆埜玉さん「占いは蘆埜玉にしてください
色を見たいので」
ヒナノイさん「吊り2で狐最終日にDAYが正しい進行じゃないかなあ?」
DAYさん「まじでミスった アンアンとアヨヨヨ混同してた」
蘆埜玉さん「あー」
アンアンさん「ほいほい」
蘆埜玉さん「それでいいと思いますよ」
蘆埜玉さん「人外COなのでそのまま吊ります」
クシャトリヤさん「なんか進行がおかしいから俺の中ではイカサマ認定しとくか」
乾布摩擦術さん「あら。」
鎌髭さん「まー、良い人生だったよね」
DAYさん「えっと、狐つって狩人占うんでおk?」
ぽんさん「アヨヨヨ アンアン 誰か ぽん ズーサン ここからお好きに。
アヨヨヨさんかズーサンがお勧めな気はしますが。」
gdgdさん「人外COはそのまま吊ってしまえばいいんじゃないですか?」
蘆埜玉さん「DAYさん狼だと思ってて、鎌髭さんも狼だと思ってますが」
アンアンさん「◆DAYさん 「鎌髭占います ラスグレ」
俺を忘れるな(憤怒」
ズーサンさん「狐吊ってるかどうかわからんので出てくる?
GJだったって言いたいってこと?」
誰かさん「なんか言い出した」
蘆埜玉さん「狐CO・・」
鎌髭さん狐だよ
乾布摩擦術さん「指定に自信があれば、DAYさん狼で見るなら正解だけどね<DAYさん吊らない」
DAYさん「鎌髭占います ラスグレ」
ヒナノイさん「きたー!」
ぽんさん「COする場所は放置して他指定しなおしどうぞ。」
アンアンさん「DAY吊らないの??まぁ完全指定に全ての身をゆだねてますんで良いですけど」
蘆埜玉さん指定変更します
鎌髭さん指定
gdgdさん【2日目】 護衛:DAYさん 死体:魔法のランプさん
発言を比較した結果
【3日目】 護衛:蘆埜玉さん 死体:ロンさん
片方噛まれてしまうと残ってるのが偽かもしれないから護衛入れるより噛まれるなら噛まれた方が良いかな
共有護衛は自信満々の方 生きている限りは護衛してあげよう
【4日目】 護衛:蘆埜玉さん 死体:なし
【5日目】 護衛:蘆埜玉さん 死体:
鎌髭さん「最悪人外4なんだからDAY吊った方がいいんでねーの」
ぽんさん「アンアンさんは村置きで良いんじゃないかな、とか消去法で。
DAYさん吊って、翌日スターダムさん吊り!とか言えちゃう狼で、しかもスターダムさんが魔法さんの○って知って噛めちゃうならアレですが。」
gdgdさん狩人CO
gdgdさん「狐ならまぁLWCOが入るかどうかが怖いとこですが、DAY狼なら狐吊ってるかどうかわからんので出てくるんじゃないかと>共有」
誰かさん「gdgdさんの発言が 狼1以上吊れてる事前提で
それを知ってるような話し方が気になる」
ヒナノイさん「お」
ズーサンさん「DAYは狐ならCOしていいのよ」
DAYさん「合ってる>共有」
蘆埜玉さんわかりました
gdgdさん指定します
アンアンさん「昨日は狐噛みしかないでしょ、狩人候補削れてないのに共有噛むと思えない」
蘆埜玉さん「gdgdさんがそれ言うんですね」
クシャトリヤさん「なんでDAY吊らねえのこの共有」
鎌髭さん「まーなんだろ、共有が護衛指定してるんだから当たり前っちゃ当たり前の噛み先だわな」
gdgdさん「DAYさん狼狐でも残して進行で良いんじゃないでしょうか」
蘆埜玉さん「DAYさんのグレはgdgdさんと鎌髭さんですね」
ヒナノイさん「アンアンほぼ非狐目で置かれてかまれちゃう><」
DAYさん「理由
狐を狙わないといけない流れなので 引き続き薄いところ占う」
アンアンさん「DAYさんは狐告発してください」
鎌髭さん「おはよう」
スターダムさん「おつかれ」
蘆埜玉さん「えーっと」
乾布摩擦術さん「お疲れ様です。」
DAYさん「占いCO アヨヨヨ○」
誰かさん「おはよ」
ヒナノイさん「おつかれー」
アンアンさん「おはよう」
gdgdさん「おはよう」
アヨヨヨさん「おは」
ぽんさん「おはようございます」
ズーサンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/23 19:33:54)
スターダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターダムさんを狙います。 >>> DAY <<<
ヒナノイさん「同じ偶数にするならグレー広いままのほうがいいのかな
狐吊られたら困るんだよね」
クシャトリヤさん「逆だ。偶数にしたらもう一度吊りを増やさないといけない
5人まではずっと奇数キープが正解だ」
乾布摩擦術さん「大丈夫。>DAYさん」
DAYさんの遠吠え「もし今日やるべきで間違ってたらごめん」
クシャトリヤさん「ここでDAY吊りをしないなら要チェックだな」
ヒナノイさん「で多分狩人COがでますの」
DAYさんの遠吠え「いや、今日じゃなくていいよね? 間違ってたらごめんなさい
あと鎌鼬噛みでした」
蘆埜玉さんの会話「共有●進行において。」
DAYさんの遠吠え「えっと 偶数にしなきゃだめなんだよね
それを今日やるべきなのかな?」
弁解さん「これなら出遅れ特攻のほうがよかったかな」
クシャトリヤさん「鎌髭指定しそうだな色々な意味で」
ぽんさんの独り言「素村なのに村騙りしたかと不安になったけれど、共有のブラフですよね。」
乾布摩擦術さん「かまわない。それなら狐を勝たせておけばいいと思います。>DAYさん」
蘆埜玉さんの会話「狩 ぽんさん
狼 鎌髭さん
で見るのが正しいところ」
ヒナノイさん「おつかれー」
乾布摩擦術さん「申し訳ないことしたなぁ。きっとしゃべり過ぎだな。」
DAYさんの遠吠え「うおおおお 引き分け(狙うルート)にもっていくの失敗したらごめんなさい
あまりやったことない おつです」
アヨヨヨさんの独り言「あれ、」
ぽんさんの独り言「共有が●を噛ませたい様です。
いや、私も噛んでくれるなら噛まれたいですけどね・・・w」
蘆埜玉さんを護衛します。 >>> gdgd <<<
乾布摩擦術さん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/11/23 19:29:24)
乾布摩擦術さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鎌髭さん0 票投票先 → 乾布摩擦術さん
DAYさん2 票投票先 → 乾布摩擦術さん
蘆埜玉さん0 票投票先 → DAYさん
スターダムさん0 票投票先 → 乾布摩擦術さん
gdgdさん0 票投票先 → 乾布摩擦術さん
アヨヨヨさん0 票投票先 → 乾布摩擦術さん
アンアンさん0 票投票先 → 乾布摩擦術さん
ぽんさん0 票投票先 → 乾布摩擦術さん
誰かさん0 票投票先 → 乾布摩擦術さん
ズーサンさん0 票投票先 → 乾布摩擦術さん
乾布摩擦術さん9 票投票先 → DAYさん
ぽんさん「DAYさん視点2つ目の●吊りはありえないでしょ。」
乾布摩擦術さん「私はDAYさん狼だと思う。」
鎌髭さん「DAY噛むなら噛みきりしないと無駄。
1日共有はさむ必要性皆無だろーが」
蘆埜玉さん「ぽんさん共有護衛してくださいね」
誰かさん「そういう事は銃殺出せたら聞くよ>DAYさん」
ぽんさん「摩擦さんにCOないなら誰かさんは非狼っぽいですね。
というか、魔法さん3日目に噛まれてるし誰かさんは元々非狼目でしたね。」
DAYさん「ぽん残しならそれでいいです」
アンアンさん「だからDAYさんは狼だと思うよ」
アンアンさん「DAYさん噛みは無いです。吊り数増やしてまで噛むところじゃない」
gdgdさん「DAYさんを何に見るかで違うと思う、それは>摩擦さん」
乾布摩擦術さん「フェイントなら怨むぞ。下手すれば飽和で狐勝ちもありうる。」
ズーサンさん「こ」
蘆埜玉さん「仕方ないので吊ります」
ヒナノイさん「いやでもDAYキープならいいのかな
吊られそうな空気で怖いよ」
DAYさん「ヒナノイで1w吊れてるから」
蘆埜玉さん「うーん」
ヒナノイさん「これはいかんとこに指定が」
乾布摩擦術さんない。
誰かさん「狼は交渉したきゃ2人目を出させればいいやん
指定で何匹吊れてるかは知らんが」
乾布摩擦術さん「狼1人も吊れてないと見るなら今日DAYさんを吊るべきだと思う。」
DAYさん「クシャトリヤが狼狐なら別だけど」
ズーサンさん「・DAY狐の可能性
・狼が告発できなくなるかもしれない」
蘆埜玉さん乾布摩擦術さんCOありますか?
ぽんさん「アンアンさんが戻って来てくれて良かったわ」
クシャトリヤさん「スターダムと誰かの占い位置が反転してた」
鎌髭さん「人外1吊れてるのほぼほぼ確定してるんだから無理に吊らんでいいやん
焦らず行こうぜ」
ぽんさん「霊能初日ですよ。
弁解さんは確定人外で、翌朝噛まれていたのは占い候補なんですから。
ですから占いに真はいるはず(魔法さん噛まれてるの見て出て来る潜伏もいなかったのだから)なのですから、スターダムさんは村です。」
DAYさん「残されてる以上吊られたくはないです まだ見つけ切ってないですし」
蘆埜玉さん「わかりました
指定します」
gdgdさん「狐濃厚だから狼との交渉材料にしようよ」
乾布摩擦術さん「DAYさん狼はかなり考えられるところなので、ここを吊っての狐懸念しても仕方がないというのは個人的には避けたいところ。
まぁ、少し今日の死体なしには期待してますが>ぽんさん」
鎌髭さん「吊り増えたしDAYはもう一日様子見で良いよ」
アンアンさん「はい、メモ取り忘れてたスターダムさん○だったわ」
ズーサンさん「うーん、僕もここでDAY吊っていいのかな〜って思うよ〜」
アヨヨヨさん「はいよー」
gdgdさん「DAY狼で狐噛みなら告発欲しいね」
アンアンさん「DAY→スターダムさんまで決まりました」
ぽんさん「スターダムさんは噛まれの○ですよ。飽和進行いくの?>アンアンさん」
誰かさん「DAYさんの告発だけ注目してる」
gdgdさん「DAY吊りは反対したいなー」
蘆埜玉さん「ぽんさん、共有護衛でお願いします」
鎌髭さん「狐じゃねーの。この人数ってかここで役職噛む馬鹿な狼はいねーだろ」
ぽんさん「いるわけないでーす」
gdgdさん「↓の発言は、DAYさん狐読みでって話ですよ」
蘆埜玉さんDAYさん吊りますね
アンアンさん「欲を出さずに残し辛いスターダムさん吊りましょう」
ズーサンさん「いるわけないでしょー」
誰かさん「DAYさん護衛したなんて出てくる狩人いても信じないわ」
蘆埜玉さん「といっても普通は共有護衛なので」
スターダムさん「COはありません」
DAYさん「ここで私噛みますかね?」
乾布摩擦術さん「スターダムさんGJか、狐発見といったところかな」
gdgdさん「DAYさん噛んだんじゃないの?」
鎌髭さん「おはよう」
誰かさん「おはよ」
蘆埜玉さんDAYさん護衛の狩人いるなら400までにCOお願いします
ぽんさん「DAYさん狼で狐勝ち懸念はしても仕方がないというか、霊能結果もなければ噛みは占い・共有だけだしどうしょうもないというかです。
村視点出来ることは指定進行を保守しつつ潜伏人外を狙うことのみです。
もう真占いが生きていないのですから、狐がきちんとCOするだけの判断力があることを祈りましょう。>摩擦さん」
DAYさん「理由
◆ズーサン「僕はもう狐が死なないことを祈るだけです」
狐を探すべき場面なので、狐に言及してる人かつ、あまり多弁&強発言でないズーサンを占います
徐々に発言減ってて目立たなくなってるので」
アンアンさん「おはよう」
gdgdさん「おはよう」
アヨヨヨさん「おは」
乾布摩擦術さん「おはよう」
DAYさん「占いCO ズーサン○」
ぽんさん「おはようございます」
ズーサンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/23 19:23:00)
鎌髭さんを狙います。 >>> DAY <<<
ズーサンさんの独り言「おはよう」
ヒナノイさん「かまひげー」
DAYさんの遠吠え「かまいたちいっていいですかね」
DAYさんの遠吠え「どこ噛みましょう」
DAYさんの遠吠え「じゃあズーサンあたりに○行きますね」
乾布摩擦術さんの遠吠え「探すべきは狐ですね」
蘆埜玉さんの会話「ならぽんさんはチェストに移動
吊り順に他追加しますか」
乾布摩擦術さんの遠吠え「あぁ、狩人はそこまで気にしなくていいと思います。」
乾布摩擦術さんの遠吠え「鎌髭さんが気になりますが、あって狩人ってところですし・・・」
DAYさんの遠吠え「それか狐 ていうか狐探さないとだめか
スターダムさん噛んでる場合じゃないか」
DAYさんの遠吠え「けど、スターダムさん狩人はあまり濃くない… かな○出してる対抗噛めたし
どっか狩人っぽいところあります?それか邪魔なところとか」
乾布摩擦術さんの遠吠え「駄目だ、狐は見つけようと思っても見つけられん。」
弁解さん「共有噛めないと終わるな」
ヒナノイさん「役職が目立ちすぎて、周りがすごく薄く感じた」
乾布摩擦術さんの遠吠え「占い先は私以外のところに○出しておいてください。どこでもいいです。」
クシャトリヤさん「スターダムはDAY狂を追うなら吊らせるところだからやめとけ」
乾布摩擦術さんの遠吠え「スターダムさんか、グレ、だなぁ。」
蘆埜玉さんの会話「狩人濃いですね」
蘆埜玉さんの会話「◆ぽんさん 「このまま共有指定進行で良いです。
狩人が死ぬ場面なかったですし、蘆埜玉さん鉄板でもしてれば良いのですよ。」」
DAYさんの遠吠え「さすがにもう一人の共有は噛めないですね スターダムさん噛みます?」
弁解さん「お疲れ様です」
ヒナノイさん「おつかれい!」
蘆埜玉さんの会話「DAYさん狂人でヒナノイさんはともかくぽんさん●打てますかね?」
蘆埜玉さんを護衛します。 >>> gdgd <<<
4日目の夜となりました。(13/11/23 19:18:16)
ヒナノイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鎌髭さん0 票投票先 → ヒナノイさん
DAYさん1 票投票先 → ヒナノイさん
蘆埜玉さん0 票投票先 → ヒナノイさん
スターダムさん0 票投票先 → 乾布摩擦術さん
ヒナノイさん10 票投票先 → DAYさん
gdgdさん0 票投票先 → ヒナノイさん
アヨヨヨさん0 票投票先 → ヒナノイさん
アンアンさん0 票投票先 → ヒナノイさん
ぽんさん0 票投票先 → ヒナノイさん
誰かさん0 票投票先 → ヒナノイさん
ズーサンさん0 票投票先 → ヒナノイさん
乾布摩擦術さん1 票投票先 → ヒナノイさん
ヒナノイさん「ではひらっちょ!」
スターダムさん「 おはようござz¥います」
ぽんさん「このまま共有指定進行で良いです。
狩人が死ぬ場面なかったですし、蘆埜玉さん鉄板でもしてれば良いのですよ。」
乾布摩擦術さん「狐ないのは確かに勘です。
でも、ここが狐なら村や共有のセンサーが良すぎて早々に狼殲滅しない限りは対応は余裕だと思うのでまだ大丈夫です恐らく。ただ、狐潜伏DAYさん狼の方が狐勝ちになる可能性が高いと思います>ぽんさん」
gdgdさん「弁解狂 DAY狐 魔法のランプ真 のがしっくりくる」
蘆埜玉さん「吊りたい先ほぼ2日目3日目の時点で決まったんですけどね
5吊りそこで使いたいという人がいますし」
鎌髭さん「狼の共有騙りはほぼなくね?
狼の特権である仲間を引っ張り出す行為しないとかマジでただの自殺願望者」
DAYさん「乗っ取りってこと? それは厳しいと思うけど>アンアン
弁解狼の可能性は考えてるよ」
ぽんさん「というか狐捜す噛みしてないので、DAYさん狼も狐もどっちもあるよなーとしか。
真狂−初なら対抗噛まれたのを見て変に生存欲出さずに狂人COで良い場面ですし。」
ヒナノイさん「なるほど!それなら十分です!」
アンアンさん「弁解狂だろ>gdgdさん」
ズーサンさん「なのでDAY残し村柱進行を取ろう(小声)」
誰かさん「狐で無茶する人は本当に理解できない事を平気でやるからな
弁解さんが狐ではないと言い切る事は俺にはできない」
鎌髭さん「DAYは明日にでも吊っか。吊り4で仮に指定が当たってないとしたらギリギリだろ」
gdgdさん「DAYさんは狂アピしてる狼狐に見えるんですよねー」
アヨヨヨさん「若干あやしいよね>アンアンさん」
蘆埜玉さん「ヒナノイさんを狼で見て吊るよりかは狐候補に入ってるので吊ります」
DAYさん「狼視点 私を残すってことは弁解狐見えてるんだと思いますけど」
ヒナノイさん「自分狼なら狩人狙うか占い噛みにいくですよ」
ぽんさん「狐も一応ありますよ。
真狐−初で弁解さん狂人と見た場合、対抗噛まれた狐が出来ることと言ったら先に狼全滅しかないので●連打は想定の範囲内にあります。>摩擦さん」
アンアンさん「なんで狼の共有騙りを考えないのか>DAYさん」
乾布摩擦術さん「狼に任せておけばいいと思います。弁解さん狐ならあとで殴りに行きます>アヨヨヨさん」
ズーサンさん「僕はもう狐が死なないことを祈るだけです」
gdgdさん「DAYさんが噛まれてない時点で、ヒナノイ●で偽判明してるようにも見えるけどね」
蘆埜玉さん「大丈夫です
狐候補は3人まで絞りました」
蘆埜玉さん「5吊りですね
脳内の役職候補全部吊りきれますね」
アヨヨヨさん「キツネ処理どうしようね」
DAYさん「弁解狐と見るとあと1w見つけてない 狼ならあとは狐だけ
クシャトリヤが狼ならそれぞれ-1」
ヒナノイさん「半分です・・・」
鎌髭さん「ここまで来ると露骨なんだよなー。かといって狐が共有で自殺しに来たとも思えねーし
DAYが狼ならどっちか逆囲い考えてもいいんじゃね」
アンアンさん「狼さんは狐探してください。いるよね?狐」
蘆埜玉さん「はい、吊りますね」
蘆埜玉さん「明日銃殺出なかったら占い吊ります」
ぽんさん「6発言を発言数少ないというのですか、と一応突っ込んでおきます」
乾布摩擦術さん「DAYさん狐は多分ないと思うので、置物でいいんじゃないかな。ここ多分狼、狂でも偶数だし。」
ヒナノイさん「ないですよ 吊るですか?」
誰かさん「わかったわかった
●はもういいからせいぜい銃殺がんばれ」
蘆埜玉さんじゃあ狼狩目で見ていたぽんさんではなく狐狩目で見ているヒナノイさんにCO聞きます
ぽんさん「まごうことなき人外っぷりに安心しました。
セオリー通りの邪魔な場所への●ですね。」
gdgdさん「DAYさんは●二連は狂アピに見えるよねー」
DAYさん「私を残す作戦で行くらしい けど●引いたよ!」
ズーサンさん「狩人なさけねーな DAY守ってたとかぬかすなよ?」
アンアンさん「もういいです>DAYさん」
ヒナノイさん「ランプ真占い
DAY狼あって狐
弁解狂人(狼ならスタンドプレーすぎる上に味方のフォローもなかった)
初日霊能

私視点の内訳はっておくね!」
ロンさん「ここが地獄か…。」
鎌髭さん「おはよう」
乾布摩擦術さん「おはよ」
弁解さん「共有お疲れ」
DAYさん「理由
◆ぽん「魔法さん視点で見ても最大人外4で無駄吊り2回までは村勝ち消えないですし、(中略)
DAYさんは予告するかどうか自分で良く考えて決めたら良いです。」
ここも発言数自体は少ないが多弁どころ
そして私に予告云々を発言するあたり、人外のベグリからの占い先懸念、とかの可能性を疑って」
アヨヨヨさん「おは」
ぽんさん「おはようございます」
アンアンさん「おはよう」
gdgdさん「おはよう」
ヒナノイさん「あわっちゃ!」
ズーサンさん「おはよう」
DAYさん「占いCO ぽん●」
4日目の朝となりました。(13/11/23 19:11:49)
ロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロンさんを狙います。 >>> DAY <<<
蘆埜玉さんの会話「生存意欲があり狼狩目」
蘆埜玉さんの会話「ぽんさんも指定位置」
アンアンさんの独り言「まぁ狐探しだろうけど」
アンアンさんの独り言「ここで玉さん護れない狩人はザル」
クシャトリヤさん「噛むなら狼指定したほうにしとけよ」
魔法のランプさん「共有ピンポイントだな」
乾布摩擦術さんの遠吠え「まぁ、期待はしないでくれ、申し訳ないけど。」
蘆埜玉さんの会話「狩人もありそうな位置ではあるんですよねー
吊り候補です」
クシャトリヤさん「蘆埜玉ねえ」
乾布摩擦術さんの遠吠え「問題ない。」
ロンさんの会話「おkです」
ロンさんの会話「吊り候補です?
乾布摩擦術 ヒナノイ 鎌髭」
蘆埜玉さんの会話「ログ読んできますね」
DAYさんの遠吠え「ロン噛みで問題ない? 返事なければそのまま 130目安」
乾布摩擦術さんの遠吠え「共有削ってくれてもいいし、スターダムさん噛みでもいい。」
蘆埜玉さんの会話「十分いるので大丈夫ですね」
アヨヨヨさんの独り言「これどういう意味だろ」
アヨヨヨさんの独り言「乾布摩擦術さんが占い師ですので狼は噛むように」
蘆埜玉さんの会話「あって狐、ですけど他候補が
乾布摩擦術 ヒナノイ 鎌髭」
DAYさんの遠吠え「了解 ぽんに●出すか」
乾布摩擦術さんの遠吠え「囲いも逆囲いも不要。」
ロンさんの会話「DAY狂なら偽共有は狐狼、、、これは困りましたね」
乾布摩擦術さんの遠吠え「噛み先はどこでもいい。
占い先はぽんさんかズーサンさん辺りに●出してくれるといいかも。」
蘆埜玉さんの会話「理由はアンアンさんとDAYさんのラインが切れています」
DAYさんの遠吠え「共有削ります?ロンさんとか
あと囲いor逆囲い要りますか」
ロンさんの会話「アンアン村OKです」
蘆埜玉さんの会話「問題がDAYさんが真狂の場合です」
蘆埜玉さんの会話「アンアンさんはまず村置きしていいでしょうね」
乾布摩擦術さんの遠吠え「仕方がないね、相性が悪かった。」
DAYさんの遠吠え「おつです あとは乾布摩擦さんの生き残り次第…か
噛み先と占い先指示ください」
乾布摩擦術さんの遠吠え「お疲れ様」
ヒナノイさんの独り言「黒つけかあ 半分です・・・」
弁解さん「狼お疲れ」
ロンさんの会話「相方噛まれたら私どうすればいいか><」
クシャトリヤさん「おつかれ」
蘆埜玉さんを護衛します。 >>> gdgd <<<
3日目の夜となりました。(13/11/23 19:07:15)
クシャトリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鎌髭さん0 票投票先 → クシャトリヤさん
DAYさん0 票投票先 → クシャトリヤさん
蘆埜玉さん1 票投票先 → クシャトリヤさん
スターダムさん0 票投票先 → 乾布摩擦術さん
ロンさん0 票投票先 → クシャトリヤさん
クシャトリヤさん12 票投票先 → 蘆埜玉さん
ヒナノイさん0 票投票先 → クシャトリヤさん
gdgdさん0 票投票先 → クシャトリヤさん
アヨヨヨさん0 票投票先 → クシャトリヤさん
アンアンさん0 票投票先 → クシャトリヤさん
ぽんさん0 票投票先 → クシャトリヤさん
誰かさん0 票投票先 → クシャトリヤさん
ズーサンさん0 票投票先 → クシャトリヤさん
乾布摩擦術さん1 票投票先 → クシャトリヤさん
蘆埜玉さん「アンアンさんは村置き出来るほどですね
ヒナノイさんは危ないのでどの道CO聞きます」
DAYさん「でも私視点狼狐なんだから>アンアン
残りは狼の可能性になるけどリスキーすぎる」
ぽんさん「弁解さん狼の可能性もあると言うのに、銃殺必須のDAYさんの口からもう狐吊った発言が出てしまいました(棒)」
ズーサンさん「狐が自殺したといいたいんですか 狼騙りのほうがまだあると思うんですけどね でいさん」
アンアンさん「つまり君の真は切っている>DAY」
ヒナノイさん「狐でてもよくて共有ロラでしょ・・・」
gdgdさん「占いと弁解で真狂狐想定して、占い噛んできたのかもね」
アンアンさん「あそこで狐が対抗出る必要ないから>DAYさん」
乾布摩擦術さん「そうであれば占い真偽判断ついてる場合は狼位置が限られるからまだ焦らなくていいと思う>gdgdさん」
誰かさん「アンアンさんが共有にプレッシャーかけてる
あれだけやったんだから皆もっとやれと思ってるが」
ぽんさん「そうなりますね。>gdgdさん」
蘆埜玉さん「そうですね、大体あたりを付けてます>アンアンさん」
DAYさん「弁解狂じゃないの確定ですよ 狐だと思う」
gdgdさん「これ狼が全潜伏してる場合、狂狐の騙りが露見してるんだよね」
蘆埜玉さん「にしてもおかしいですね
昨日生存意欲あったと思うんですけど、クシャトリヤさんって」
アンアンさん「蘆埜玉さんは皆の反応見たかったんでしょ?
なら反応見て人外見つけてるはず」
ヒナノイさん「弁解狂人なら占いは真狼
残った占いの中身なんて考えるまでもないよね」
DAYさん「共有 予告必要なら 指示ください」
アヨヨヨさん「占いの真偽が問われるね」
乾布摩擦術さん「お疲れ様>クシャトリヤさん」
ぽんさん「魔法さん視点で見ても最大人外4で無駄吊り2回までは村勝ち消えないですし、●はDAYさんが噛まれるかどうかひとまず見て指定先吊りで良いですよ。
DAYさんは予告するかどうか自分で良く考えて決めたら良いです。」
gdgdさん「霊能いない占い真狼なら早く吊るの方が良いと思うけどなー」
ズーサンさん「まあ弁解は狂人で見るよなあ」
クシャトリヤさん「おつかれ」
鎌髭さん「まー弁解の出方見るに狂人っぽいしその進行でいいんじゃねーの」
蘆埜玉さんCO無し言ってしまったのでクシャトリヤさん吊ります
誰かさん「霊いないなら初日は霊能で弁解さんは偽だが
ヒナノイさんの反応は変だしCOを聞いてから吊ってもよかろう」
アヨヨヨさん「はーい」
乾布摩擦術さん「そう信じてるよ>アンアンアさん」
蘆埜玉さん「CO無し言ってしまったのでクシャトリヤさん吊ります」
ヒナノイさん「占い噛まれで霊能候補が死んでいない以上
霊能初日で弁解偽確定だからいい情報ですの」
DAYさん「ヒナノイは後でで間に合うのでちゃんと吊って下さい」
アンアンさん「潜伏霊能なんかいません」
鎌髭さん「もし占い師が真狼ならとっておきゃいいじゃん。霊能居ない今安易に占い吊らんくてええわ」
アンアンさん「完全共有指定だからいいの」
乾布摩擦術さん「潜伏霊能ないならいいや。」
ぽんさん「噛まれてるの占い候補だし、いないんですよ。
弁解さんは共有CO者だったのですから霊能が潜伏し続ける意味ないですし。>摩擦さん」
gdgdさん「占いは真狼予想してるけど、DAYさん吊っていいんじゃないの」
蘆埜玉さん「いえ、アンアンさんに指定進行と言われてましたし、元よりそのつもりです。」
魔法のランプさん「狩人が二択外しただけだから仕方ない」
クシャトリヤさん「俺という大戦力を序盤から失うとかおろかな村だな」
アンアンさん「◆弁解さん  「俺吊りでもいいが対抗も吊ってくれよ」
これは偽でいいよね、弁解さんが真共有なら潜伏した霊能をおこります」
スターダムさん「おはようございます」
鎌髭さん「占い噛まれて●出しとかテンプレ展開すぎるね」
ロンさん「おはようございます」
クシャトリヤさん「COねーがDAY真でも切ってるのか」
乾布摩擦術さん霊能いないの?
誰かさん「おい共有 」
蘆埜玉さん「おっと●ですか」
ヒナノイさん「あら そこ偽ですか」
ズーサンさん「出ないから初日だね」
クシャトリヤさん「魔法噛みねえ」
ぽんさん「霊能初日ですね、つまり弁解さん偽。」
DAYさん「理由
◆ヒナノイ「共有対抗いなければ破綻吊って 後は伏せでいいとおもうですの」
発言数最多で、対抗云々の騒ぎの前に「共有対抗いなければ」発言が目についた
なにか見えてるっぽいので占う」
ズーサンさん「占い噛んでるので霊能いたら生きてるね」
鎌髭さん「おはよう」
誰かさん「おはよ」
蘆埜玉さん指定します クシャトリヤさん指定
ヒナノイさん「あわっちゃ!」
gdgdさん「おはよう」
弁解さん「占いお疲れ」
乾布摩擦術さん「おはよう。」
魔法のランプさん「おつかれさま」
アヨヨヨさん「おは」
アンアンさん「おはよう」
ぽんさん「おはようございます」
DAYさん「占いCO ヒナノイ●」
ズーサンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/23 19:00:43)
魔法のランプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法のランプさんを狙います。 >>> DAY <<<
魔法のランプさんの独り言「占いCOします。ヒナノイは○」
誰かさんの独り言「ペアの方の共有を疑うには 銃殺綺麗に決めた占いが共有占って●出すくらいしかないな」
蘆埜玉さんの会話「どちらの占いも冷静ですね」
蘆埜玉さんの会話「DAYさんってそういえば挨拶遅かったですけど占いでした」
ロンさんの会話「あ、OKです」
クシャトリヤさんの遠吠え「いやそのままで」
ヒナノイさんを占います。 >>> 魔法のランプ <<<
ロンさんの会話「クシャトリアさんは少し様子をみるんですね」
乾布摩擦術さんの遠吠え「OK」
DAYさんの遠吠え「霊能出たら変えるべき?」
蘆埜玉さんの会話「明日はクシャトリヤさん指定しますね」
DAYさんの遠吠え「●にするか」
乾布摩擦術さんの遠吠え「グレで気になるところはあんまりないな・・・
ぽんさんの最終発言が気になるけど、ここ多分村だろうし」
DAYさんの遠吠え「じゃあヒナノイ○ 対抗噛み あたりで 130目安 遅れる可能性あり」
クシャトリヤさんの遠吠え「ヒナノイ●でいいんじゃないか」
クシャトリヤさんの遠吠え「霊初日だから占い追加してもいいと思うが俺は非占い発言しすぎて無理だ
乾布が追加する気あったらしてもいい」
弁解さん「霊能初日なら大した痛手じゃないね。
いたなら共有道ずれもできたが」
蘆埜玉さんの会話「ヒナノイさんは今後も見ていかないとわかりません」
ヒナノイさんの独り言「でもうーん 弁解吊り うーんどうなんだろう」
ヒナノイさんの独り言「弁解狂人は普通にあるかなあ」
蘆埜玉さんの会話「何か持ってそうなのがクシャトリヤさん」
クシャトリヤさんの遠吠え「対抗噛みでいいんじゃないか」
蘆埜玉さんの会話「はい」
乾布摩擦術さんの遠吠え「占い先はどこでもいい。囲わなくていいと思う。
噛み先は即噛みならランプさんでいいと思う。」
ロンさんの会話「私たち吊られませんよね?w」
ゲームマスター「おつ弁解」
DAYさんの遠吠え「あと、まだ全員分の対応作るの間に合わないと思う」
gdgdさんの独り言「真狼-初日 弁解狂 こんな感じかと」
ぽんさんの独り言「スターダムさんは、スターダムというかフリーダムですね」
蘆埜玉さんの会話「遅すぎて様子見ではなく寝坊が

◆誰かさん 「おはよ」
◆スターダムさん 「おはようございます」」
ロンさんの会話「わー、私まだまだ不慣れで>< 指定おまかせです」
DAYさんの遠吠え「占い先と噛み先教えて」
蘆埜玉さんの会話「挨拶の様子見していた位置が
◆鎌髭さん 「おはよう」
◆DAYさん 「おはよう」」
乾布摩擦術さんの遠吠え「いや、出れただけで良かったと思う。」
ロンさんの会話「なかなかドキドキしました」
DAYさんを護衛します。 >>> gdgd <<<
乾布摩擦術さんの遠吠え「狂人かな、お疲れ様。まぁ仕様がない」
DAYさんの遠吠え「機転きかなくて 上手い出方&大した発言できなかった」
蘆埜玉さんの会話「明日から指定ですね」
弁解さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/11/23 18:56:09)
弁解さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鎌髭さん0 票投票先 → 弁解さん
DAYさん0 票投票先 → 弁解さん
蘆埜玉さん1 票投票先 → 弁解さん
弁解さん13 票投票先 → 蘆埜玉さん
スターダムさん0 票投票先 → 乾布摩擦術さん
ロンさん1 票投票先 → 弁解さん
クシャトリヤさん0 票投票先 → 弁解さん
ヒナノイさん0 票投票先 → 弁解さん
gdgdさん0 票投票先 → 弁解さん
魔法のランプさん0 票投票先 → 弁解さん
アヨヨヨさん0 票投票先 → 弁解さん
アンアンさん0 票投票先 → 弁解さん
ぽんさん0 票投票先 → 弁解さん
誰かさん0 票投票先 → 弁解さん
ズーサンさん0 票投票先 → ロンさん
乾布摩擦術さん1 票投票先 → 弁解さん
ヒナノイさん「今日潜伏噛まれもあるとおもうですけどね」
鎌髭さん「霊能なんて議論してる場合じゃないよ。人外が付け入る隙与えちゃアカンって」
アンアンさんついでに共有は茶番したので明日から完全指定するように
弁解さん「俺吊りでもいいが対抗も吊ってくれよ」
乾布摩擦術さん「霊初日なら弁解さんが真になる。」
誰かさん「霊能潜伏してるなら共有を疑ってるんだろな」
gdgdさん「弁解真共有なら潜伏した霊能がクソってことで」
ぽんさん「弁解さん吊りで霊能結果が出なかったらその時はその時で考えましょう。
霊能まだ出てないみたいだから明日の朝1で良いのでは。
というか占い追加で護衛先ぶれる原因ですし。」
乾布摩擦術さん霊初日と共有初日は両立しない>アンアンさん
魔法のランプさん「弁解さんが真共有なら色々お粗末すぎるから」
gdgdさん「霊能出ないなら初日で弁解偽でいいんじゃね」
ヒナノイさん「弁かい視点偽占い2と対抗共有で人外4露出で相方は初日・・・
ちょっと厳しいですね」
アンアンさん「もうこれは霊初日でいいやってことで弁解さんさいなら」
ズーサンさん「狩人を悩ませるな」
ロンさん「相方は蘆埜玉さんでOKです」
乾布摩擦術さん「占い出るなら霊能も出た方がいい。」
gdgdさん「2−?だった」
アンアンさん「これから後に出る霊能は信じない」
DAYさん「これは出ていいと思ったので出ました」
蘆埜玉さん再度指定 弁解さん吊ります
クシャトリヤさん「弁解視点相方初日で霊が潜伏だな。レアケだから切る」
蘆埜玉さん「最初の2分だけ遊ばせてもらいました」
gdgdさん「3−? 共有3の稀村」
ヒナノイさん「共有3(実質4)の占い3ですか・・・」
鎌髭さん「んー、露出しすぎじゃね?」
魔法のランプさん「共有のお遊びだったようなので出ておきます」
誰かさん「つまらん遊びだ こんな事のために初日の最初の2分使わされたのか」
弁解さん「なんで初日の時に限って対抗出てくんだよ」
魔法のランプさん「占い理由
初日なので適当に右にいたスターダムを占います。
スターダムって名前の割にアイコン色が灰色でお先真っ暗って感じだな」
ヒナノイさん「え 占いでるの」
DAYさん「理由
初日の占いに理由はいらないぜ… とか格好つけておいてただの右占いですはい
誰なんですか」
ズーサンさん「人外吊れてるんだ占いはともかく霊は出なくてもいいのでは?」
DAYさん「占いCO 誰か○」
魔法のランプさん「占い師をCOします。スターダムは○」
乾布摩擦術さん「なるほど。では弁解さん残念ながらさようならだ」
アヨヨヨさん「きびしいねぇそれ」
ズーサンさん「票いれてしまったデス」
スターダムさん「乾布摩擦術さんが占い師ですので狼は噛むように」
クシャトリヤさんどうでもいいから占いと霊は早く出ろ
鎌髭さん「つかロンから相方引っ張り出せよ。そのくらいやるならわかってんだろ」
ヒナノイさん「弁かいあいぼーさんは?」
弁解さん「相方初日だ」
ズーサンさん「えっなにそれは」
アンアンさん「おい!どうなってんだ説明しろ!!」
誰かさん「はぁ? それが本当なら共有騙りが●出したのか
意味わからん 」
ぽんさん「弁解さんは「相方を指名」して。」
ロンさん「相方OKです」
乾布摩擦術さん「共有は相方を指定して下さい」
クシャトリヤさん「早く相方出せ」
蘆埜玉さん共有CO 相方ロン
弁解吊り
ヒナノイさん「共有対抗いなければ破綻吊って
後は伏せでいいとおもうですの」
弁解さん「そいつ共有じゃない」
乾布摩擦術さん「対抗いないなら、読めない人吊りで。
共有は対抗出ない限り相方出さなくていいよ」
魔法のランプさん「共有トラップ発動ってことですね」
クシャトリヤさん「占い霊能カモン」
アンアンさん「ツモとかロンさんじゃない!!」
弁解さん「対抗共有CO」
誰かさん「チョンボですか」
鎌髭さん「面白い展開にしてくれるじゃん」
ヒナノイさん「チョンボですね!」
アヨヨヨさん「他は?」
gdgdさん「兄さん 背中が煤けてるぜ」
ロンさん残念ツモで四暗刻です。
共有CO
誰かさん「反応がないな」
ぽんさん「ロンさんに●とか和了ですね」
ヒナノイさん「ご無礼!」
スターダムさん「おはようございます」
DAYさん「起きてないね」
ズーサンさん「おやすみ」
アンアンさん「本当に寝ることになるとは」
ヒナノイさん「黒です!十分です!」
クシャトリヤさん「はよCO。なければ吊り」
乾布摩擦術さん「おやすみ」
誰かさん「おはよ」
gdgdさん「ロン!」
ズーサンさん「勝った」
鎌髭さん「おはよう」
DAYさん「おはよう」
アヨヨヨさん「おは」
弁解さん「おはよう」
蘆埜玉さん「理由
それ、ロンです」
乾布摩擦術さん「おはよ」
魔法のランプさん「おはよう」
gdgdさん「おはよう」
クシャトリヤさん「おはよう」
アンアンさん「おやすみぃぃぃぃぃ!!」
ぽんさん「おはようございます」
ヒナノイさん「あわっちゃ!」
蘆埜玉さん「占いCO:ロン●」
ズーサンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/23 18:49:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> DAY <<<
魔法のランプさんの独り言「占い師をCOします。スターダムは○」
ロンさんの会話「おkです!」
蘆埜玉さんの会話「そのご確認お願いします」
ロンさんの会話「はいな〜」
蘆埜玉さんの会話「3分40秒で撤回します」
クシャトリヤさんの遠吠え「真さえ噛めれば占い先はどうでもよくなる
二日目に全力を注ごう」
ロンさんの会話「相方どうするんです?」
乾布摩擦術さんの遠吠え「まぁ、即噛み路線だよね?」
アヨヨヨさんの独り言「アヨォーーーーーン・・・」
ロンさんの会話「残り4:20でCOおkです」
魔法のランプさんの独り言「さっきの村で占いが潜伏死してたし、ここは普通に出るか」
DAYさんの遠吠え「あと、噛み先占い先の指示は切実に欲しいです ほんと苦手で」
乾布摩擦術さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
蘆埜玉さんの会話「暫く黙っててください
残り4分20秒の時点で共有COしてください」
クシャトリヤさんの遠吠え「任せた。噛み先はアドバイスする」
DAYさんの遠吠え「クシャトリヤさん強い!」
ロンさんの会話「ひょぇええw 私どうすればいいですか?w」
アヨヨヨさんの独り言「アヨヨヨ定期」
DAYさんの遠吠え「了解 囲い無しで隣に○ 130目安」
クシャトリヤさんの遠吠え「ここ20近く狼勝利時の生存率は9割だ」
蘆埜玉さんの会話「相方に●打ちますねー」
乾布摩擦術さんの遠吠え「じゃあ、DAYさんお願いしていいかな?」
ロンさんの会話「はい〜」
DAYさんの遠吠え「もしくは申し訳ないけど 囲ってくれてもいい」
DAYさんの遠吠え「お仲間が潜伏強い人なら私が騙る 申し訳ないが私潜伏してたらすぐ吊られる」
蘆埜玉さんの会話「やりたい策があるのでやっていいですか」
クシャトリヤさんの遠吠え「潜伏予定だが騙りはいないかね」
ロンさんの会話「よろしくです〜」
スターダムさんを占います。 >>> 魔法のランプ <<<
アンアンさんの独り言「GMさん村たて感謝です」
乾布摩擦術さんの遠吠え「どうしようか?」
DAYさんの遠吠え「よろしく」
蘆埜玉さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
魔法のランプさんの独り言「鬼門占い師」
アヨヨヨさんの独り言「むらー」
クシャトリヤさんの遠吠え「よろしく」
gdgdさんの独り言「むーん」
ヒナノイさんの独り言「よし すむら 十分です!」
乾布摩擦術さんの遠吠え「よろしく」
誰かさんの独り言「よかった村人」
ぽんさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/23 18:44:33)
魔法のランプさん「よろしく」
ヒナノイさん「よろしく!」
誰かさん「よろしく」
DAYさん「yoro」
アヨヨヨさん「よろー」
弁解さん「よろしく」
蘆埜玉さん「よろしくお願いします」
アンアンさん「よろよろ〜」
ぽんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@9」
gdgdさん「18のままだよ」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが乾布摩擦術に名前を変更しました。
乾布摩擦術さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 18:40:23)
Kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズーサンに名前を変更しました。
ズーサンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 18:39:14)
kariさんが蘆埜玉に名前を変更しました。
kariさんがクシャトリヤに名前を変更しました。
kariさんが鎌髭に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヒナノイに名前を変更しました。
kariさんが魔法のランプに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスターダムに名前を変更しました。
かりさんがアヨヨヨに名前を変更しました。
kariさんが弁解に名前を変更しました。
kariさんがDAYに名前を変更しました。
kariさんがアンアンに名前を変更しました。
kariさんがぽんに名前を変更しました。
アヨヨヨさん「こんばんは」
かりさんが誰かに名前を変更しました。
誰かさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 18:36:26)
kariさんがgdgdに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アンアンさん「こんばんは」
ぽんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 18:35:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 18:35:22)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
アヨヨヨさん「よろしくですー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 18:34:11)
魔法のランプさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 18:34:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
gdgdさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 18:32:56)
ヒナノイさん「ちゃすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 18:32:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クシャトリヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 18:21:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロンさん「こんです」
ロンさん」が村へやってきました。(13/11/23 18:16:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スターダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 18:15:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
弁解さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 18:14:19)
蘆埜玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 18:13:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
DAYさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/23 18:11:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがKakashiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 18:06:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「ロンさんどうしてw
案山子たてときます」
kariさん「yorosiku」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/23 17:44:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 17:44:25)
ロンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロンさん「こんです」
ロンさん」が村へやってきました。(13/11/23 17:43:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鎌髭さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 17:39:30)
ピーチ姫さん「でも、でも、あぁん、変な 気持ちになってきます。私って本当に……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/23 17:36:20)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る