過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
犠牲者の手記
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズーン
◆LNWmm9jxo2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モスwww
◆xE6aW6Vpis
[村 人]
(死 亡)
 
 
オウンゴール
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォルカ
カビ太 ◆2YyRxWjtPQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かわのよろい
kani ◆7vHNvFCzkU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
光る鎖かたびら
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふーちゃん
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
先輩
◆l...LI/l.o
[占い師]
(死 亡)
 
 
考察回帰
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゾンビ
◆0/j4q7V2d.
[村 人]
(生存中)
 
 
光琳菊
珈琲牛乳 ◆VodNeUEI/s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひよこ
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ひとは
◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルカ肉
◆U/fpHrOkHg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ステーキ
◆WG8cTbciw6
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発18猫村 〜 134903番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
光る鎖かたびらさん「誰か見てるかもう分からんですが、対処法はテンプレに書いとくとかですかね
『最終日突死などで勝敗陣営が変わったことが明確な場合、こうします』
とか
でもいろいろ堅くなるかな
ということで本当にお疲れさまでした」
光る鎖かたびらさん「楽しみにしてますよフフフ
それではお疲れさまでした」
ひよこさん「そういえば一緒に狼陣営やったこと記憶にないですねww ひえー…w」
光る鎖かたびらさん「なかなか仲間にならないじゃないですかー!>ひよこさん」
ひよこさん「ふふふ…いつかアルさんと2騙りしたいものですね…」
光る鎖かたびらさん「凸死を凸死で調整した村を見たことがなくて判例がないから
新しい判例が人狼には必要かもしれない(もっともらしい」
ひよこさん「多分、私が同じ状況になっても判断に迷ってひるんで何もできなかった気がします。心中お察しします…」
光る鎖かたびらさん「とりあえず廃村はしないかなーという気がします
凸死処理かけるかどうかは自分がGMでも凄く迷いそう」
光る鎖かたびらさん「◆ひよこさんの独り言 「光る鎖かたびらさんが狼に居そうな吠えの伸び方である(直感)」
すごい」
ゲームマスター「突然死したから突然死で調節というのはしていいのか分からなかった
なら廃村にしたほうが良いのかと思ったけどそれだと参加社全員がペナルティを受けるときいてひるんでしまった 判断に迷ってこの結果になってしまったのは本当に申し訳が立たない」
ひとはさん「村立てありがとです」
ふーちゃんさん「ふーちゃんは失礼します。またどこかの村で会いましょう(=ΦエΦ=) 」
犠牲者の手記さん「掲示板見たが別に参加を控える必要はないぞ>カビ太
24時間謹慎明けたらまた参加すれば良いさ
ただ酉検索したら凸死率高いから注意したほうが良いとは思う」
ヴォルカ肉さん「おおう ならこれ以上は追及しない方向にするです><
おつかれっしたー」
クマ吉さん「まあこれはこれで仕方ないさ、運としかいえないからね
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ヴォルカ肉さん「再投票はGMよりもむしろ突然死したほうが問題なんだから
GMに文句言うつもりはないけど
あの時点で狐吊りで狼勝ち確定だったんだから
突然死で結果をゆがめるようなのを認めるのはどうかと思うんだよな
村凸死処理は廃村以上にだめだったの?」
ゲームマスター「犠牲者の手記さんの言うとおりなんだよね 村人突然死させるべきだった
GM経験浅くてごめんなさい」
光る鎖かたびらさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さんお疲れさまでした」
オウンゴールさん「3日目より再投票の重要性は高かったし見てたならかけてあげてもよかったんじゃない
かけさせるなが重要だからGMより突然死が悪いのは間違いないけどね」
光る鎖かたびらさん「まぁ残念でしたけど夜相談できて騙りがやり易かったです
お仲間さん方狂人さんありがとうございました」
ふーちゃんさん「とかげですか。失礼しました。」
犠牲者の手記さん「残り5秒まで投票しない奴って基本放っておけば更新あっても凸死するべ」
光琳菊さん「おつかれさまでしたぬー GMさん村建てありがと。
ログで勉強勉強。」
犠牲者の手記さん「それはどうかと思う」
ズーンさん「お疲れ様でしたー」
ひよこさん「GMさん村たてありがとうございました。」
ゲームマスター「後5秒あったから間に合うと思ってたんだ」
ステーキさん「村立てありがとうございましたー
ログ読み直してきまーす」
ひよこさん「(カエルじゃなくてトカゲですよあの人)」
ふーちゃんさん「気づいたらカエルのおっさんが背徳村を立てていた。」
光る鎖かたびらさん「Wiz知ってるんですか!即噛みすみませんでした>かわよろいさん」
クマ吉さん「再投票はおまけ(迫真)」
光琳菊さん「「「【参加条件】
・18人猫又有りルール、入村時は挨拶すること
・wikiの基本事項と流れを最低限は理解していること
・wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止事項】
・昼間の初心者CO、共有者や人狼は夜間の内に仲間に伝えておこう
・シスコピ
・突然死
・過度のメタ推理披露・暴言
・村人の騙り行為(PP回避目的を含む)
・リア狂行為、利敵行為、ログ破壊
・完全ステルス
・村の掛け持ち/2窓/まだ終わっていない村の話
・自動占い、ゲーム放棄
・その他マナーやルールに反する行為

また初日の早噛みも禁止しています。
2日目からはお仲間とよく相談した上で自由という事にさせて頂きます。

【ローカルルール】
・占い結果は1発言目、理由は2発言目で発言するようにしてください
・二行以上のAAの使用は控えてください
・17人の思考の違う人間が集まって成立するゲームです
相手を尊重する気持ちを忘れずにプレイして下さい」


おはステだし、ルール違反ではないんだよなぁ・・・
うーん難しいけど、狼に勝った気がしない 」
ひよこさん「出来るだけすべきだとは思いますが出来なくても仕方ないとは思います<再投票」
ふーちゃんさん「再投票あてにするな。」
オウンゴールさん「村建てありがとうございました」
犠牲者の手記さん「というより再投票掛けなかったことのほうが問題な気もするがね」
オウンゴールさん「決め打ちに文句を言うつもりはないけど3日目の吊り指定はもうちょっとなんとかできたんじゃね
少なくともゾンビなりフォルカを吊れば後味の悪い結果は回避できたわけだ
結果論だけどね」
かわのよろいさん「Wizも歴史の長いRPGだし、楽しかったぞ。最初はな!w」
ひよこさん「管理不十分なんてとんでもないです、基本的に参加者は時間以内に投票して然るべきですしGM側が再投票しなければいけない義理はありません。御気に病まないでください。」
クマ吉さん「まあ廃村がペナルティ食らうのなら1か3だね」
フォルカさん「突然死して、ゲームの勝敗に多大なる影響を与えてしまい本当にごめんなさい。」
ステーキさん「ルール違反じゃないけどマナー違反だな」
考察回帰さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
犠牲者の手記さん「まぁ気分的には廃村ってとこだけど凸死処理だっただろうね」
光る鎖かたびらさん「いやーGMさん視点でも難しい村だと思います」
考察回帰さん「おつかれさまでした。」
犠牲者の手記さん「まぁ負けてるし>光」
ヴォルカ肉さん「うむー 凸死処理にしなかった理由とかあるんかな」
ひよこさん「廃村or突然死orこのまま様子見 については皆さんそれぞれ意見が異なるので正直判断しづらいですよね…」
ズーンさん「ごめんお仲間勝てなんだ」
かわのよろいさん「光るは俺占ってくれてありがと。」
光琳菊さん「もうゾンビ狼なら負けてもいいかなーとか思った」
ゲームマスター「管理不十分な村になってしまい申し訳ありません」
ふーちゃんさん「勝った気がしない勝利。」
光琳菊さん「この展開はなぁ・・・すっきりせん
っつーかセンサー腐ってましたはい。」
犠牲者の手記さん「GMが凸死処理が安定だったと思う、たぶんね」
ステーキさん「ゾンビ最終日までおはステ勝利ww」
光る鎖かたびらさん「ショボーン」
先輩さん「おつかれさまー」
ひとはさん「おつかれです」
ひよこさん「う〜む…」
ふーちゃんさん「おつかれ。なにこれ。Σ(゚д゚lll)」
クマ吉さん「お疲れ様でした」
オウンゴールさん「お疲れ様でした」
光琳菊さん「おつかれさまでするー・・・」
ズーンさん「お疲れ様」
ヴォルカ肉さん「ああ・・・」
かわのよろいさん「・・・おつ」
ひよこさん「…お疲れ様でした。」
光る鎖かたびらさん「お疲れさまでした」
ステーキさん「おつかれさまー」
犠牲者の手記さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/11/23 21:13:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ステーキさん0 票投票先 → ズーンさん
ズーンさん2 票投票先 → ゾンビさん
ゾンビさん1 票投票先 → ズーンさん
クマ吉さん「1、続行
2、廃村
3、村突死させて強制狼勝利
どっちが正しいか聞いてみたいね」
ひとはさん「ただこれで村勝ちになってもなんともいえなくはある」
ひよこさん「カメムシが多い年は冬が寒くなるとも言われてるらしいですがよくわかりません!」
オウンゴールさん「狼が勝ってたと思うならやってもいいラインは村人突然死まで」
ひよこさん「廃村でGMさんにペナルティーがたまるのは確かに考えものですよね…うーん…」
ズーンさんこの展開でもゾンビさんの発言がない件について
光琳菊さん「でもこれは狼かわいそうだなー・・・こっちとしてはありがたい勝ちを逃すことになるわけだけど」
ステーキさん「zンビしゃべれw」
ゲームマスター「じゃあそのままにする」
光る鎖かたびらさん「ほんとに多いですよね今年(憤慨>ひよこさん」
オウンゴールさん「モスwwwさん 「廃村にするとプレイヤーも処分うけるからやめろ」
これ」
ステーキさん「初日囲いはないと思ってる」
ズーンさん「まあどっちもヴォルカからはグレーなのかそうなのか」
犠牲者の手記さん「俺がGMなら村人を強制突然死or手を加えない、だな」
ゲームマスター「むむむむむむ」
ヴォルカ肉さん「俺真でもズーン狼あるよ
囲えなくてごめんよ・・・」
モスwwwさん「廃村にするとプレイヤーも処分うけるからやめろ」
光琳菊さん「ところがどっこい・・・>相方」
ズーンさん「俺から見たら明らかに吊られそうな勢いのゾンビさんを先輩が囲ったとみてるけど」
光る鎖かたびらさん「廃村はほんとにシスコピとか村騙りとかのヤバいやつです」
オウンゴールさん「廃村理由には該当しないってお話」
ひよこさん「今年カメムシ大量発生してますからね…うちも困ってます^^;」
ステーキさん「ヴォルカ肉真だと思ってる」
かわのよろいさん「しかしゾンビを勝たせたくないんだがwww 村側としても。このモヤモヤどうすれば」
フォルカさん「すみません。投票したつもりになってたんです。本当にごめんなさい」
オウンゴールさん「安易に廃村すべきではないよ、戦略的突然死でもないんだからねこれは」
ひよこさん「GMさんの意向を尊重します」
光る鎖かたびらさん「ただ僕の部屋に入り込んだカメムシを今突然死させてほしい」
犠牲者の手記さん「酉なしでも突然死は駄目だろう」
ゲームマスター「ごめん廃村にしよう」
モスwwwさん「何もしないほうが問題にならんよ」
ズーンさん「共有からすればヴォルカ肉か先輩かどっちが真っぽかったで見ればわかりやすいかと」
ステーキさん「だよなw」
クマ吉さん「ただこれで村勝ちなら流石に泣いてしまう」
ひよこさん「廃村よりは強制突然死の方がしっくりはきますが、如何せん後々問題になる恐れがあるかもしれませんし正直どうするべきなのかはわかりません」
犠牲者の手記さん「猫噛んで吊り減らした意味なくなっちったしなぁ」
オウンゴールさん「そもそもトリップ必須村でもないんだから」
ヴォルカ肉さん「おつー」
光琳菊さん「◆フォルカさん 「ほむりでは、粛々と吊られようか」
吊られろよ・・・ まぁ助かったけどさぁ結果的には」
ステーキさん「あ、相方おつかれー」
ズーンさん「殴り合いをしようにもゾンビさん殴りどころなさすぎて殴れん・・・」
ゾンビさん「おはよう」
ステーキさんゾンビ対ズーン ファイッ!
光る鎖かたびらさん「お疲れさまでした」
光琳菊さん「おつかれさまでするー」
ふーちゃんさん「おつあれ。」
ズーンさん「おはよう」
ステーキさん「おはよう」
クマ吉さん「ただ勝敗にかなり影響してるし、難しいね」
8日目の朝となりました。(13/11/23 21:09:27)
光琳菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光琳菊さんを狙います。 >>> ズーン <<<
犠牲者の手記さん「前例は結構ある>GMによる強制突然死」
ふーちゃんさん「共有はずーん釣りたがっている。」
光琳菊さんの会話「初日からステってくる人外とか斬新すぎるは」
犠牲者の手記さん「戦略的凸死…にも分類されづらい凸死だからなぁ」
ステーキさんの会話「ゾンビ人外なら負けていいやw」
ひよこさん「難しいなあ… 廃村と言うか強制狼勝ちで良いような気がするけど、ルール上認められてるのかどうか…」
クマ吉さん「確かに突死自体は廃村理由にはならないね」
かわのよろいさん「凸が狐だからな。どうにも・・」
ヴォルカ肉さん「勝ち確定がほぼ負け確定になるのはちょっと」
オウンゴールさん「ゾンビが突然死してたら狐勝ちで終わったって話じゃないの」
ステーキさんの会話「ゾンビはここまでステやってると村に見えて仕方ない
裏を読んでとかだと終わるけど」
光琳菊さんの会話「ズーン吊ってゾンビ人外だったらもうどうしようもねぇけどそうしたいな」
犠牲者の手記さん「終わったゲームで壊されると真面目に萎えるぞ」
ズーンさんの遠吠え「◆フォルカさん 「個人的には、此処からが、見ものなので頑張ってほしい」
戦略的突然死は許してはならない(戒め)」
ふーちゃんさん「廃村にしないで最終日の殴り合いをゾンビにやらせるべきだ。」
光る鎖かたびらさん「いや、凸死は廃村理由にならない
謝罪もあるし」
ひとはさん「どうだろうなあ……」
犠牲者の手記さん「けど廃村にする条件は満たしていない気はする」
光琳菊さんの会話「悪い、投票後発言とか見返したらズーンに票変えたくなった
だめね、勘」
ステーキさんの会話「ズーン吊る?」
オウンゴールさん「突然死でゲームが壊れる村なんていくらでもある」
クマ吉さん「吠えちゃダメだ!」
犠牲者の手記さん「廃村でも良い」
光琳菊さんの会話「あ、吠えた」
ゲームマスター「廃村にした方がいいかな」
犠牲者の手記さん「これなぁ…」
光琳菊さんの会話「吠えが0ならゾンビ吊りてぇ
おはステで勝つなんて快挙だぞ・・・」
クマ吉さん「無発言&1:20噛みだね」
ズーンさんの遠吠え「すまぬお仲間」
光る鎖かたびらさん「これはゾンビさん吊れない」
ズーンさんの遠吠え「投票的に俺怪しいやんオワタ」
ヴォルカ肉さん「ごめんちょっとこれは・・・」
ステーキさんの会話「ゾンビ対ズーン ファイッ!」
ふーちゃんさん「これで負けても傷は浅い。」
かわのよろいさん「あぁ、これは村勝ち」
光琳菊さんの会話「◆フォルカさん 「ほむりでは、粛々と吊られようか」
吊られてねーよ!!!!」
クマ吉さん「酷いよ、こんなのってないよ!」
ゲームマスター「おつかれー」
ふーちゃんさん「結局最終日の殴り合いまでもつれ込んだ。」
オウンゴールさん「くっそわろwwwwwwwwwww」
犠牲者の手記さん「これ村突然死で終わらせるとかはさすがに駄目かね」
光る鎖かたびらさん「お疲れさまでした」
オウンゴールさん「リア狂とかもそうだけどよっぽどのケースじゃなけりゃ安易に使うべき単語じゃないよ」
7日目の夜となりました。(13/11/23 21:05:05)
クマ吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ステーキさん0 票投票先 → クマ吉さん
光琳菊さん0 票投票先 → クマ吉さん
ズーンさん0 票投票先 → ゾンビさん
ゾンビさん2 票投票先 → クマ吉さん
クマ吉さん3 票投票先 → ゾンビさん
ゲームマスター「5秒あったから間に合うと思ってたごめん」
ひよこさん「狐さんはドンマイですよ、アクセス禁止になる恐れがあるので、掲示板に謝罪してから24時間は参加を見合わせましょう。」
ふーちゃんさん「掲示板の懺悔スレに報告したほうがいいような気が。」
ヴォルカ肉さん「えええ・・・」
オウンゴールさん「クマ吉とズーンの票がゾンビで合うから今日クマ吉吊れれば村勝利あるなw」
ヴォルカ肉さん「ちょまwww」
光る鎖かたびらさん「村勝ちの可能性が浮上した」
フォルカさん「投票したつもりになってました」
犠牲者の手記さん「狐だから戦略的ではないね
むしろ現時点LWに賭けて普通に吊られたほうが良い」
ゲームマスター「あれごめん」
ひよこさん「まあ2wは確実にゾンビさんに投票するしほぼ狼勝ちでしょう」
先輩さん「これは酷い」
フォルカさん「ごめんなさい」
ふーちゃんさん「戦略的突然死だこれ。」
犠牲者の手記さん「村勝ちの可能性が出てきたな」
光る鎖かたびらさん「これって」
ひよこさん「えー…」
オウンゴールさん「ちょwwwwwwwwwwwwww」
フォルカさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「フォルカだねー」
オウンゴールさん「流れの問題なのwwwww」
ふーちゃんさん「先輩釣ったあたりから流れが悪い。」
オウンゴールさん「ゾンビが突然死したら笑う」
ひよこさん「オウンゴールさん噛みがあまりにも痛すぎた」
犠牲者の手記さん「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
ひよこさん「狼視点ゾンビさん狐の可能性も0ではないんですね、まあスルーしてこのまま吊るしかないよなあ」
ふーちゃんさん「クロモドは村でも釣っとくべきだったか。」
犠牲者の手記さん「ヴォルカ真なら1だけどねー」
光る鎖かたびらさん「忘れられてるかもしれない>ゾンビさん」
ひとはさん「狼視点の狐候補はこの吊りで0になるからねえ」
ふーちゃんさん「結局人外の勝利です。」
フォルカさん「個人的には、此処からが、見ものなので頑張ってほしい」
ステーキさん「ゴメンナサイ orz」
クマ吉さん「先輩の真だってあるけどね、いや君視点はないけど>ズーン」
ステーキさん吊指定 フォルカさん
ヴォルカ肉さん「ばんじゃーい」
光琳菊さん「共有が完全誤認してたからしゃーないね。謝罪。」
ふーちゃんさん「狼陣営喜べ。勝ち確定だぞ。」
オウンゴールさん「正直ここでふーちゃん噛むならゾンビ吊ればいいと思うんだけどどうなの」
ズーンさん「ヴォル真だと思ったらヴォルの○がいなかったでござる」
フォルカさん「ほむりでは、粛々と吊られようか」
光琳菊さん「ねーなら吊りまするー」
光琳菊さん「COはよ(バンバン」
ステーキさん「◆フォルカさん 「完グレーはミ―だけですか……」
そうです」
クマ吉さん「完グレとかもう関係ないけどね>フォルカ」
ズーンさん「ここでグレー噛むあたり2w濃厚?」
ふーちゃんさん「狼の価値だな。」
クマ吉さん「やられた、村認定してたところが」
フォルカさん「完グレーはミ―だけですか……」
ゾンビさん「おはよう」
光琳菊さん「挨拶が少ない・・・寂しいわねぇ」
ゲームマスター「おつかれー」
ステーキさん「フォルカさん吊りたいけどcoある?」
ふーちゃんさん「おつかれ。」
光る鎖かたびらさん「お疲れさまでした」
フォルカさん「おはようー」
光る鎖かたびらさん「確かにそういえばそうですね>猫噛み早い」
光琳菊さん「おはようございまするー」
ステーキさん「おはよう」
クマ吉さん「ベアズインパクト!」
ヴォルカ肉さん「おつー」
ズーンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/23 20:56:43)
ふーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふーちゃんさんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
光琳菊さんの会話「おっしゃぁ直感こそ人狼じゃぁ!」
犠牲者の手記さん「やはり猫噛みが一日早いのはネックか…。ばれねぇばれねぇ(・ω・)」
ステーキさんの会話「勘を信じようw」
ヴォルカ肉さん「結構ご主人二人ともいい位置だと思うなあ
流石です(ご機嫌とり)」
オウンゴールさん「と思ったら狐吊りそうわろた」
犠牲者の手記さん「ここでふーちゃん噛めるなら良い感じかもしれない」
クマ吉さんの遠吠え「まあふーちゃん噛むよ
1:20」
ひよこさん「かたびらさん狂人なら猫噛みの日が1日早いように見えるんですよね、ここ狼で見て残りのどっちを真と見るか、かなあ。どっち真でも狐候補は大体同じなので村の進行も同じ感じでいけそうではありますが」
オウンゴールさん「クマ吉よりはふーちゃん吊れると思うけど全員完グレですよね」
光琳菊さんの会話「ズーンはなんとなく白い気がする うん。勘。」
ズーンさんの遠吠え「了解です。
噛めなかったら私告発しますねー」
クマ吉さんの遠吠え「そうしようか」
光る鎖かたびらさん「4人最終日フォルカさんvsクマ吉さんですかね」
ふーちゃんさんの独り言「ゾンビのかんすて私もびっくり。」
ステーキさんの会話「フォルカだね」
クマ吉さんの遠吠え「ふーちゃん噛み、ゾンビかフォルカ吊れるのを祈るってのはどうかい」
光琳菊さんの会話「やばいゾンビが人外の可能性という恐怖感がじわりじわり・・・
やだ・・・おはステのくせに・・・!」
ステーキさんの会話「フォルカ」
ズーンさんの遠吠え「ふーちゃん噛んで私告発します?」
犠牲者の手記さん「しかしフォルカ見落としてたな…」
クマ吉さんの遠吠え「 」
ズーンさんの遠吠え「 」
光琳菊さんの会話「ちゃうフォルカや」
犠牲者の手記さん「かたびら狂で見てくれればズーンは吊れるけどクマ吉は吊りづらくなるんじゃないかと思うけどもどうだろうか」
ズーンさんの遠吠え「噛み誰にすればいいかわからないでござる」
光琳菊さんの会話「完グレ:ファルカ」
光る鎖かたびらさん「狐そこかぁ
まだどうなるか分からんですね」
ステーキさんの会話「うん私も」
光琳菊さんの会話「完全内役誤認してますた やっぱだめねー私」
ズーンさんの遠吠え「 」
ズーンさんの遠吠え「お仲間ふたりお疲れ様でした」
光る鎖かたびらさん「お疲れさまでした」
ふーちゃんさんの独り言「これで狐価値ならそれで良い、。」
ゲームマスター「おつかれー」
ヴォルカ肉さん「おつー」
オウンゴールさん「村からすると絶望的だけど」
6日目の夜となりました。(13/11/23 20:52:03)
光る鎖かたびらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふーちゃんさん0 票投票先 → 光る鎖かたびらさん
ステーキさん1 票投票先 → 光る鎖かたびらさん
光琳菊さん0 票投票先 → 光る鎖かたびらさん
フォルカさん0 票投票先 → 光る鎖かたびらさん
ズーンさん0 票投票先 → 光る鎖かたびらさん
ゾンビさん0 票投票先 → 光る鎖かたびらさん
クマ吉さん0 票投票先 → 光る鎖かたびらさん
光る鎖かたびらさん7 票投票先 → ステーキさん
オウンゴールさん「ゾンビ噛みズーン吊りで理想的な最終日だなぁ」
光る鎖かたびらさん「まさかひよこさんが狼とは…」
フォルカさん「んーまぁヴォルカミートを真と見るべきかね」
光琳菊さん「わがままだめよー 吊りまするー 処刑台へいざぁ!!」
ズーンさん「占い吊りきれば2wは吊れてるんかな」
ステーキさん「ゾンビが人外でおはステだったら・・・」
クマ吉さん「信じられない、じゃなくて信じなくていいんだよ・・・」
光る鎖かたびらさん「やだ」
光る鎖かたびらさん「エー」
ふーちゃんさん「かたびらはしんじられん。」
ステーキさん今日は光る鎖かたびらさん吊で
光る鎖かたびらさん「光る鎖かたびらは残そう」
クマ吉さん「ないね」
ふーちゃんさん「違うと思う。」
クマ吉さん「犠牲者が確定狼だ
つまり光る偽、なんてこったい」
フォルカさん「昨日の投票ミスは共有の発言見過ごしてただけなんだかんね☆」
犠牲者の手記さん「よく考えたら狐候補減らすためには猫噛んだ後また柱出す必要ありそうだった」
光る鎖かたびらさん「もしかして:ひよこ狼 犠牲者猫又」
ふーちゃんさん「そのとうりです。」
ヴォルカ肉さん「フォルカ見えなさすぎるよね
一日ステあったのに余裕のある態度だし」
ひよこさん「ちゃんと早めにCO聞いていけば引き分けor告発からの最終日二択まではいけるはず」
ズーンさん「犠牲者猫噛みで占い破綻?」
フォルカさん「やはりそこは狼だったか……」
ゾンビさん「おはよう」
光る鎖かたびらさん「占い理由:猫出てグレのこり4名
続いて対抗の○占う場面かな
と思ったけど、対抗の○ゾンビさんだけだね!
じゃあ完グレでいいやぁ」
ふーちゃんさん「猫髪です。」
ステーキさん「猫かみか?」
犠牲者の手記さん「あれ…フォルカの存在見落としてた」
フォルカさん「おはよう〜」
クマ吉さん「ニャン美ーー!」
ふーちゃんさん「かたびらは確実に消えて欲しい。」
ゲームマスター「おつかれー」
光琳菊さん「ん、猫噛みね ラン完遂といきますか」
光る鎖かたびらさん「占いCO:クマ吉●」
ステーキさん「ん??」
ヴォルカ肉さん「おつー」
ふーちゃんさん「猫缶だ。」
オウンゴールさん「この村なら帷子が噛んでもズーンは吊られないんじゃないか
真狂ケアでロラすべき場面だけどそんなことできるの猫くらいだろうし」
ひよこさん「お疲れ様でした。」
犠牲者の手記さん「おつかれ」
ステーキさん「おはよう」
ふーちゃんさん「おはよう。」
クマ吉さん「僕の唾は聖水だよ!」
光琳菊さん「おはようございまするー」
ズーンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/23 20:46:53)
犠牲者の手記さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよこさんを狙います。 >>> 犠牲者の手記 <<<
光琳菊さんの会話「人外でおはステとかすごいわな」
光琳菊さんの会話「隠れた可能性とかあるんかな まだ生存か 」
ステーキさんの会話「ゾンビは○かなっておもってるけどね」
光琳菊さんの会話「あ、狐忘れてた」
ひよこさんの独り言「真あるとすりゃ先輩な気はするかなあ」
ひよこさんの独り言「かたびら―先輩で2w 肉が狂 んー…占い初日…あるのかなぁ」
光琳菊さんの会話「ゾンビLWとか勝てんわ 」
犠牲者の手記さんの遠吠え「ズーンはだめ」
犠牲者の手記さんの遠吠え「んー…」
ズーンさんの遠吠え「なら噛むよ?噛んでいいですか」
光琳菊さんの会話「っつかマジでゾンビしゃべってくれんと困る・・・この際ヴァーとかヴォーとかなんでもいいから・・・」
ステーキさんの会話「ゾンビが狼ならある意味すげぇわ」
ひよこさんの独り言「帷子狼なら4w1fあり得る場面だから猫噛みが発生するとは思うけど」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「狂の●のズーンさんが噛んで…じゃだめかな」
ステーキさんの会話「対抗coもなかったし」
ふーちゃんさんの独り言「残りは確実に偽。もうグレ欄祭り」
光琳菊さんの会話「ふーちゃん 先輩 ゾンビ フォルカ  ねぇよな・・・さすがに」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「犠牲者さんが噛むと僕破綻でどうせあれなので
それなら僕が良いか」
犠牲者の手記さんの遠吠え「かたびらが噛むとズーンと俺が吊れるんだよなぁ
意表を突いて俺が噛んでかたびら狂に見せるか?」
ヴォルカ肉さん「村勝ちはもう相当厳しい気がするなあ
狐か狼じゃないでしょうか」
フォルカさんの念話「トイレCO。今日下痢酷いな……」
ふーちゃんさんの独り言「もうこの村がどのように進行したいのかわけがわからないよ。」
ステーキさんの会話「猫は真でいいと思う」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「僕が猫噛みであってます?
ふーちゃん一生吊れないですけど大丈夫かな」
クマ吉さんの遠吠え「とはいえ生存と見たほうがいい
とすると誰が猫かみするか」
犠牲者の手記さんの遠吠え「猫噛むにしても誰が噛むか」
犠牲者の手記さんの遠吠え「ゾンビもふーちゃんも噛めない
共有噛んで勝負賭けるか猫噛みか」
光琳菊さんの会話「占いランするのね」
ひよこさんの独り言「多分かたびらさん狼だとは思うけど、それならこの吊りをした以上は飽和気味でいくしかないでしょう」
ひとはさん「まぁ狐噛みでも猫噛みでもぐだって村負けにはなりそう……」
光琳菊さんの会話「対抗いないし猫真でいいのかぬ? 潜ってそうな気もしないでもないが」
ステーキさんの会話「明日かたびら吊ったとして、人外最大3か」
ズーンさんの遠吠え「本当だオウン狐の可能性あるんか」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「ゾンビ噛みたくないんですけど」
犠牲者の手記さんの遠吠え「ヴォルカ狂で俺に●はどうなんだろうなぁ
ちょっと気が効かないとは思うけどないとは言い切れない」
光琳菊さんの会話「かたびら真で見てんだけどなー・・・なぜあれだとひよこ狼となるのか分からぬ」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「まぁ狂人も良い仕事してくれました
真狂で2吊り稼いだし」
クマ吉さんの遠吠え「ただふーちゃん(とフォルカ)狐ある以上猫噛みいるんじゃないかな」
ヴォルカ肉さん「真占いでごめんなさい・・・」
ふーちゃんさんの独り言「先輩真。残り偽。」
ズーンさんの遠吠え「占いに狐がいて潜伏狂人の可能性を信じて」
犠牲者の手記さんの遠吠え「狐候補はふーちゃんと一応ゾンビ」
ひよこさんの独り言「共有がちゃんと指定してくれるならそちら優先で良いです
最初から進行してるわけだし途中で方向修正させるのは可哀想」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「9人4狼
狐候補はフォルカとふーちゃん?」
クマ吉さんの遠吠え「オウンゴール狐の可能性」
犠牲者の手記さんの遠吠え「いざとなれば猫噛み」
ゲームマスター「おつかれー」
犠牲者の手記さんの遠吠え「この村の狂人は働かない」
ふーちゃんさんの独り言「\(^ω^)/」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「しまった
僕吊られないと駄目だった?」
ヴォルカ肉さん「おつかれえええ」
5日目の夜となりました。(13/11/23 20:42:26)
ヴォルカ肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふーちゃんさん0 票投票先 → 光る鎖かたびらさん
ステーキさん0 票投票先 → ヴォルカ肉さん
ひよこさん0 票投票先 → ヴォルカ肉さん
光琳菊さん0 票投票先 → ヴォルカ肉さん
フォルカさん0 票投票先 → 光る鎖かたびらさん
犠牲者の手記さん1 票投票先 → ヴォルカ肉さん
ズーンさん0 票投票先 → ヴォルカ肉さん
ゾンビさん0 票投票先 → ヴォルカ肉さん
クマ吉さん0 票投票先 → ヴォルカ肉さん
光る鎖かたびらさん2 票投票先 → ヴォルカ肉さん
ヴォルカ肉さん8 票投票先 → 犠牲者の手記さん
オウンゴールさん「帷子残してくれるそうだから猫ダイブ一択じゃない」
ひとはさん「ヴォルカ真で見ると狐候補は3 先輩真なら2
先輩真でみるならフォルカ噛みかな?それとも普通に猫噛むかね」
光る鎖かたびらさん「僕無駄占い多い」
ステーキさん「ゾンビはしゃべれよ」
フォルカさん「自分も共有に全投げかねぇ」
ヴォルカ肉さん「かたびら吊られるよりは
俺吊りのほうがいいかもしれない
俺吊りならそこキープでいってくれ」
光る鎖かたびらさん「猫把握だけど鎖かたびらは吊ってはいけませんね」
クマ吉さん「まあでもヴォルカ真は昨日の時点でみてなかったんだけどね」
ひよこさん「いやもう共有に任せますよ 指定するならそっち優先で良いです」
光る鎖かたびらさん「まぁ僕噛みGJ銃殺なら狩人確定生存
それはそれでおいしいですがね
あんまり期待しない方が良いでしょうね」
ヴォルカ肉さん「猫か 占うつもりなかったからちょうどいいとこだな」
ズーンさん「◆犠牲者の手記さん 「ヴォルカ狼、かたびら狂、先輩真狐な気がしてしょうがないんですが」

犠牲者の手記さん 0 票 投票先 → 先輩さん
・・・」
犠牲者の手記さん「かたびら吊るとお前明日噛まれるぞ>猫」
クマ吉さん「どっちだよ!」
ひよこさん「何というタイミングェ・・・・」
オウンゴールさん「おはステ○して役狙いの指定にしてもらっても結局狼に指定刺さる事の方が多そうだから
素直に狼目連○の方が良さそうに思えちゃうかなぁ」
ふーちゃんさん「了解。」
犠牲者の手記さん「猫ばればれです」
ひよこさん「グダグダになるよりはましだ」
ステーキさん「吊指定 ヴォルカ肉」
ひよこさんええいもう出ます 猫又CO 光る鎖かたびら吊り
ひよこさん「あーもうもどかしい」
ふーちゃんさん「どうしますか。」
クマ吉さん「返事が無いね」
光る鎖かたびらさん「◆クマ吉さん 「先輩の○か、銃殺GJあると思う?>光る」
まぁ先輩の○噛みでしょうね
先輩真にでも見えてるんじゃないです?
ということでズーンさんはかなり怪しい」
ズーンさん「どっち視点でも最悪狼4残り?
まだ●一回も吊ってなかったね」
ひよこさん鎖帷子視点だと私が狼なんです?
犠牲者の手記さん「ヴォルカ狼、かたびら狂、先輩真狐な気がしてしょうがないんですが」
モスwwwさん「捨てゲーでした」
フォルカさん「先輩真説wwww(ナイナイ)」
ひよこさん「銃殺GJには見えませんけどね」
光る鎖かたびらさん「ひよこさんか、人狼
まよったのにくそぅ」
ふーちゃんさん「かたびらは偽。」
ゾンビさん「おはよう」
クマ吉さん「先輩の○か、銃殺GJあると思う?>光る」
光琳菊さん「猫まだ露見してないのね さて占いねー・・・」
ヴォルカ肉さん「内訳がわかりやすすぎるな いいのかこれでw」
ズーンさん「ふむ」
光る鎖かたびらさん「占い先死んでたらなおさらおいしくないんですけど」
犠牲者の手記さん「猫又じゃありませんよー」
ふーちゃんさん「もう肉盲信しかできない。」
ひよこさん「この噛みをするなら光る鎖かたびらさん吊っていいと思います」
ゲームマスター「おつかれー」
ステーキさん「モス噛まれるんかw」
フォルカさん「おはようー」
ヴォルカ肉さん今日は対抗の○占い
あんまり占いたい所ではないんだけど
囲い候補はここだけなんで仕方ない
ステーキさん「おはよう」
光る鎖かたびらさん占い理由:先輩さん切ったということで彼の占い先はグレーってことでいいですね
ということでゾンビさん(寡黙)かモスさんかズーンさんか
先輩狂で見てるのでズーンさんで誤爆の線もあるはあるけど
ここ占って普通に○ならうまみはない
じゃあモスさんしかないかな
光琳菊さん「おはようございまするー」
ふーちゃんさん「おはよう。」
犠牲者の手記さん「おはよう」
ズーンさん「おはよう」
ひよこさん「では今日も占いを1人切る日です
正直噛み筋と結果的に鎖かたびらのほうが狼には見えます」
ヴォルカ肉さん「占いCO犠牲者の手記●」
クマ吉さん「こんな事でいちいち警察呼ばれてたら
僕もうトイレとか家でしかパンツ脱げないじゃないか!」
光る鎖かたびらさん「占いCO:モスwww○」
5日目の朝となりました。(13/11/23 20:36:28)
モスwwwさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モスwwwさんを狙います。 >>> 犠牲者の手記 <<<
光琳菊さんの会話「ゾンビもステ目だし、先輩狼なら囲いありえるな」
ひとはさん「まぁないかなぁ」
光琳菊さんの会話「先輩偽はほぼ確 「は?ふざけんな」とかどうにても偽ですはい」
ひよこさんの独り言「まあおはステが狐でなければ狐は生きてるので何とかなるか
昨日のヴォルカさんのが銃殺GJはちょいと考えづらい」
ステーキさんの会話「みる」
ひよこさんの独り言「オウンゴールさん噛みでこの吠え稼ぎだとやっぱり帷子さん狼が1番しっくりくるなあ」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「はい」
犠牲者の手記さんの遠吠え「120で噛むわ」
ステーキさんの会話「私はよく」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「じゃあ噛み合わせします(ブレ」
光琳菊さんの会話「●のふーちゃん吊りたいぬ」
ふーちゃんさんの独り言「吠えが多い。どうしようか悩む。」
犠牲者の手記さんの遠吠え「ひよこは位置的に噛むといろいろまずい」
クマ吉さんの遠吠え「いいね」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「モス噛み了解です
じゃあひよこ○にします」
犠牲者の手記さんの遠吠え「噛み合わせても良いかもね」
光琳菊さんの会話「どうでもいいけど最近囲いあんまり見ない」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「ひよこは強い」
オウンゴールさん「冷静に考えると狂人でもおはステ○するメリットは殆どないなこれ」
犠牲者の手記さんの遠吠え「モス噛む」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「先輩の○のモスに○出していいですか」
光琳菊さんの会話「モスなぁ人外あるかもなそこ」
犠牲者の手記さんの遠吠え「猫はひよこかな」
ヴォルカ肉さんの独り言「ま 場を乱せれば後はご主人次第ってことでひとつ」
クマ吉さんの遠吠え「同じく狐目ならふーちゃんだね」
ひよこさんの独り言「帷子狼かなぁ」
クマ吉さんの遠吠え「 」
犠牲者の手記さんの遠吠え「ひよこ・ふーちゃん
両方狐くせぇ…けどどっちかっていうとふーちゃんだわなぁ」
クマ吉さんの遠吠え「 」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「了解です>猫噛みなら」
ひよこさんの独り言「会話している感じの吠えには見えにくかった」
ヴォルカ肉さんの独り言「さてさて
うーん 読めないな」
ズーンさんの遠吠え「狐発見したら自分が告発する感じでおkですか?」
ステーキさんの独り言「ゾンビ噛んでくんねーかな・・・」
ひよこさんの独り言「一定間隔にほえると吠え稼ぎに見えますね」
犠牲者の手記さんの遠吠え「猫噛みなら素直に猫噛み確定させてOK」
光琳菊さんの会話「昨日夜明けたからいいそびれたが、占いはかたびら真でみていいかな
あと、オウンゴール狩十分あるように思う」
ふーちゃんさんの独り言「負けたな。次の試合こそ倍返し。」
クマ吉さんの遠吠え「OK」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「狐に●打つの得意なんです(駄目
すみません」
犠牲者の手記さんの遠吠え「○もらってるから俺がいく」
クマ吉さんの遠吠え「光るの○だけど大丈夫かい?>犠牲者」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「了解です>ヴォルカ肉真の可能性」
ステーキさんの会話「モス怪しい?
囲われてるし、モスwwwさん 0 票 投票先 → 光る鎖かたびらさん 」
犠牲者の手記さんの遠吠え「先輩真ならそこそこ狐候補は減らしてくれたから良いけどもふーちゃん狐くせえええ」
ひよこさんの独り言「まあ進行さえ間違えて無ければ構いませんし共有に託します
私も正直どこが真か断定出来ません」
ズーンさんの遠吠え「まかせます」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「真吊れたのであとは真視点で詰まないように狐探すですね」
ふーちゃんさんの独り言「肉盲信以外戦い方がなくなった。」
ゲームマスター「おつかれー」
犠牲者の手記さんの遠吠え「俺が噛み役をやる
まだ一応ヴォルカ肉の真も残ってるから気をつけよう

ただヴォルカ肉が狂人なら先輩真見えてるから相応の狂アピはしてくれるはず。」
ひよこさんの独り言「先輩が占い師なら初手○のゾンビがおはステしてた時点で初日に出るべき
この状況で潜伏から出てくるのは確かに真には見えにくい」
4日目の夜となりました。(13/11/23 20:31:44)
先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふーちゃんさん1 票投票先 → 光る鎖かたびらさん
ステーキさん0 票投票先 → 先輩さん
ひよこさん0 票投票先 → 先輩さん
光琳菊さん0 票投票先 → 先輩さん
フォルカさん0 票投票先 → 先輩さん
犠牲者の手記さん0 票投票先 → 先輩さん
ズーンさん0 票投票先 → 先輩さん
ゾンビさん0 票投票先 → 先輩さん
先輩さん9 票投票先 → ヴォルカ肉さん
クマ吉さん0 票投票先 → 先輩さん
光る鎖かたびらさん2 票投票先 → ふーちゃんさん
ヴォルカ肉さん1 票投票先 → 先輩さん
モスwwwさん0 票投票先 → 光る鎖かたびらさん
オウンゴールさん「ズーン●で先輩真とみて狼はヴォルカ狂で決め打つかな
結果的にはヴォルカはまだ真だけど」
ステーキさん「ゾンビはしゃべれよ」
光る鎖かたびらさん「◆犠牲者の手記さん 「あれ・・・フォルカとヴォルカいんのか」
それは思ったです
まぁ肉かどうかの違い」
フォルカさん「占い3もでてるからちかたないね。残りの吊り数敵によゆうなーしい。」
ふーちゃんさん「そうですか。狼目でかうならありかもな。」
光琳菊さんまじでステはしゃべってくれ。。。。
モスwwwさん「捨てゲー」
犠牲者の手記さん「あれ・・・フォルカとヴォルカいんのか」
ひよこさん「というか先輩は2騙りじゃない限り両視点狼すら薄いので後回しで良いと思います」
ズーンさん「ありがたい
ゾンビ○で出てこないとかどう見ても真占いの所業じゃないし」
オウンゴールさん「最初に切るべきは鎖かたびらだと思うけど先輩は文句言える立場ではない」
ヴォルカ肉さん「俺視点一番ありがたいな
かたびらをキープしてくれりゃいい」
クマ吉さん「ふむ・・・」
光る鎖かたびらさん「そこは僕視点でも狂人目の占い
猫伏せだし奇数だしでヴォルカさんの方が良かった」
ひよこさん「個人的には先にヴォルカ肉切りで良いとは思ったんですが、●ではなく占い候補を指定するなら文句は言いません」
フォルカさん「おぉう、個人的には鎖かたびらのほうが良いと思うのだが……まぁいいや」
犠牲者の手記さん「俺ならヴォルカ吊るがね」
クマ吉さん「どっちかというとヴォルカかな、切るなら」
オウンゴールさん「潜伏するのはいいんだけどあれはいかんね
考察投票のだれかがゾンビ投票なら吊られてたわけだから」
先輩さん「は?ふざけんな」
ステーキさん「●は吊らない」
ヴォルカ肉さん「狂人吊りか」
ひとはさん「よく考えたら狼騙りならオハステ○ではでてこないか
でもだから真かというと悩むね」
光琳菊さん「●吊るのか?」
ふーちゃんさん「そろそろ占い1名切ります。」
ステーキさん吊指定 先輩
ヴォルカ肉さん「黒のCO聞くなら順番にすべき」
犠牲者の手記さん「ふーちゃんはアレだ。まぁアレじゃないかと思う」
ズーンさん「先輩が狂人でヴォルカ真かなーこれは
狼はひとはで連れているという楽観予想」
クマ吉さん「COをきく必要はないよ」
ひよこさん「いや、●吊りより今日は占い候補を1人切る日だ」
光る鎖かたびらさん「死体に○出しと潜伏が●出しですか
これは先輩さん狂でヴォルカさん狼と思って良さそうですね」
ふーちゃんさんかたびらは信じなくていいです。
フォルカさん「昨日はステってごめんね☆」
クマ吉さん「さて、両方の●を吊る余裕はないからどこか占い切るところだね」
モスwwwさん「投票早くしろよ」
ステーキさん「●coある?」
犠牲者の手記さん「オウンは対抗が真か狂か見分けがついてないって言いたかったのね」
ヴォルカ肉さん「だよなあ
残ってほしかったとこなんだが」
ひよこさんまずは●は猫ならいう事
ゾンビさん「おはよう」
モスwwwさん「ニスwwwwwwwwww」
フォルカさん「おはよう〜」
ひよこさん「共有は出来れば2分くらいまでに切る占いを1人決めましょう」
クマ吉さん「そうくるか」
ふーちゃんさん「信じていたのにかたびらにせかよ。」
ゲームマスター「おつかれー」
光琳菊さん「おはようございまするー」
オウンゴールさん「お疲れ様でした」
ひよこさん「どう見ても戦力噛みに見えます」
ふーちゃんさん「おはよう。」
光る鎖かたびらさん占い理由:◆ふーちゃんさん 「共有していゲームにしてほしいな。」
◆ふーちゃんさん 「遅い。2分までにして。」
指定が良い展開ではあるけど、少々こだわり過ぎに見える
CCO持ってるような人外要素に思えますね
狩人ならすみません
先輩さん「理由:一応投票予告通りなんだ
 何となく人外臭がしたんだよね
◆ズーンさん 「オウンは狼狐じゃなさそう
潜伏狂人は別として」
◆ズーンさん 「結果セーフだったけど先輩占いなら昨日出ていてほしかった
ゾンビさんとか吊られそうだったし」 」
ヴォルカ肉さん流石にこの情報量だと狼視点中身見えたと思う
よってここで俺にすり寄りに来る所は普通に怪しい
○なら○で共有に意見できてるし残して悪くない所
ステーキさん「おはよう」
クマ吉さん「僕はただ、下半身を露出させてると、
何か興奮することに気がついただけなんだ!」
犠牲者の手記さん「おはよう」
ズーンさん「おはよう」
ひよこさん「今日は死体なしが出ずに13人なら占いを1人切る日です
先輩追加狼はあり得なくもないけど、そこまで濃くはないかな」
先輩さん「占いCO ズーン●」
光る鎖かたびらさん「占いCO:ふーちゃん●」
ヴォルカ肉さん「占いCOオウンゴール○」
4日目の朝となりました。(13/11/23 20:25:40)
オウンゴールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オウンゴールさんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
オウンゴールさんの独り言「せめてふーちゃん辺り吊ればいいのにほんとなに狙いだよ」
ひよこさんの独り言「グレーくっそひろいなあ 完全グレの数も…」
ステーキさんの会話「占い先からみてどうでもいいとこばかり占ってるしいらないかなって」
オウンゴールさんの独り言「これヴォルカ狂の二騙りも全然あるか」
ひよこさんの独り言「ひとはさん吊れるのは厳しいなー
こことオウンゴールさんは残ってもらわないと後々心配だ」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「というかクマ吉さんがオウンさんをか
120くらいでお願いします」
クマ吉さんの遠吠え「じゃあオウン噛み1:30」
犠牲者の手記さんの遠吠え「ふーちゃん噛みかね?」
クマ吉さんの遠吠え「グレーだし、1:30で」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「で、グレに●でも打つ
あでも猫怖い
ふーちゃん●○」
犠牲者の手記さんの遠吠え「ここが猫か狩人な気がする」
オウンゴールさんの独り言「先輩が考察投票してない時点で真には見えない
仮に真だったとしたら潜伏しちゃいけないってだけの話」
クマ吉さんの遠吠え「いいよ、噛もうか?」
光琳菊さんの会話「えーともう占い切らねばならぬ時期なんですかぬ?」
犠牲者の手記さんの遠吠え「ふーちゃん」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「オウン噛んでみて良いです?
理由も大丈夫なので」
犠牲者の手記さんの遠吠え「先輩はまぁ噛んだら負けだ」
光琳菊さんの会話「でも一応占いCOしてるしなぁ・・・銃殺避けたい狐もあるかもだが」
犠牲者の手記さんの遠吠え「オウン狐くさいなぁ」
クマ吉さんの遠吠え「先輩噛みかオウンゴール噛みを推すね」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「ということは潜伏狐まであるんですね」
ステーキさんの会話「世コックだろうね」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「ゾンビ噛む気は無かったんだけどなぁ」
ひとはさん「あんまり当たってなかった」
オウンゴールさんの独り言「○とか無視して」
犠牲者の手記さんの遠吠え「ただゾンビなんて初日に吊られそうなトコに○で潜るあたり真でもちょっと考えたらずかな」
ステーキさんの会話「先輩あたり吊りたいけどどう?」
ひよこさんの独り言「先輩狼の内訳はかなり絞られてくるのでここは様子見で良いだろう」
クマ吉さんの遠吠え「まあゾンビ○で出てこなかったのは不思議だけど、あれが狂人にはみえないな」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「意見が分かれてしまった
今日の作戦は」
オウンゴールさんの独り言「これゾンビ吊りがベストだったね」
先輩さんの独り言「占いCO ズーン●」
ズーンさんの遠吠え「狂人ないのか・・・
やはりセンサーがぶっ壊れているようです」
光琳菊さんの会話「先輩さんは予告かぬ」
ひよこさんの独り言「肉が狼だと囲いが居ない」
犠牲者の手記さんの遠吠え「ゾンビ○ モス○は明らかに囲う気がない」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「ですね
潜伏が真に見えます」
ヴォルカ肉さんの独り言「まあおかげで占い理由用意する時間もらえちゃったけど」
ひよこさんの独り言「まず切るならヴォルカ肉にも見えますが、狼っぽいのは鎖帷子」
ズーンさんの遠吠え「先輩狂人 ヴォルカ真
ですかねやっぱり」
ヴォルカ肉さんの独り言「だーれよ」
クマ吉さんの遠吠え「ふむ」
犠牲者の手記さんの遠吠え「出遅れは真狐、たぶん狂人はない」
ひとはさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「銃殺出ても大丈夫です」
ひよこさんの独り言「先輩狼はあり得そうに見えて発言的には薄目かなぁ」
光琳菊さんの会話「あーよかった夜がきた」
ゲームマスター「おつかれー」
ふーちゃんさんの独り言「ゲットザゴール。ジーコ」
ズーンさんを占います。 >>> 先輩 <<<
3日目の夜となりました。(13/11/23 20:20:59)
ひとはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひとはさん12 票投票先 → クマ吉さん
ふーちゃんさん0 票投票先 → ひとはさん
ステーキさん0 票投票先 → ひとはさん
ひよこさん0 票投票先 → ひとはさん
光琳菊さん0 票投票先 → ひとはさん
フォルカさん0 票投票先 → ひとはさん
犠牲者の手記さん0 票投票先 → ひとはさん
ズーンさん1 票投票先 → ひとはさん
ゾンビさん0 票投票先 → ひとはさん
オウンゴールさん0 票投票先 → ひとはさん
先輩さん0 票投票先 → ズーンさん
クマ吉さん1 票投票先 → ひとはさん
光る鎖かたびらさん1 票投票先 → ひとはさん
ヴォルカ肉さん0 票投票先 → ひとはさん
モスwwwさん0 票投票先 → 光る鎖かたびらさん
ゲームマスター「次はないよ」
再投票してください。
ゲームマスター「気をつけよう」
再投票してください。
ステーキさん「ゾンビはしゃべれ」
犠牲者の手記さん「じゃあ何で見分けって言ったの?」
ズーンさん「オウンは狼狐じゃなさそう
潜伏狂人は別として」
ひとはさん「鎖かたびらが犠牲者を囲った狂人 他で2wの狂狼狼ー真とみておきます」
オウンゴールさん「見てるわけねーだろwww」
ひよこさん「正直ひとははあまり早期に指定する場所じゃないけどグレランよりましなので文句は言いません」
クマ吉さん「指定ゲームは楽しいかい?」
ひよこさん「CO無し言ったのでひとは先に吊り」
犠牲者の手記さん「狼視点見分けがつかないってことは真狂−真で見てたんでしょ?>オウン」
オウンゴールさん「何狙いだよその指定」
ひよこさんクマ吉は黙っていい
光る鎖かたびらさん「まぁ霊死んでるし無駄占いあるしグレランの意義は薄目」
先輩さん「狂人噛まれろー
って思ってたのに残念だ」
ひとはさんない
オウンゴールさん指定:クマ吉
ステーキさん指定 ひとは
クマ吉さん「◆ふーちゃんさん 「共有していゲームにしてほしいな。」」
ふーちゃんさん「遅い。2分までにして。」
オウンゴールさん「昨日は私は大した発言をした覚えはないですけどね
ヴォルカ真の追加狂で帷子狼でFA」
光琳菊さん「相方ー指定はやめにお願いね」
ふーちゃんさん「共有していゲームにしてほしいな。」
ひよこさん共有者は必ず1分までに指定するように
クマ吉さん「違うよ!そんな何でもかんでも僕じゃないよ!
やめてよもう・・・失礼な!」
犠牲者の手記さん「◆オウンゴール 「真狂-真の提唱者はガチ初心者か普通村参加者の大体二種類に分かれる」
◆オウンゴール 「少なくとも狼視点は見分けがつかない状況ってことですね」
↑この発言のブレをちょっと問いたい」
ズーンさん「結果セーフだったけど先輩占いなら昨日出ていてほしかった
ゾンビさんとか吊られそうだったし」
オウンゴールさん「クマ吉のCOは聞いてみてもいいと思うからさっさと指定しろ」
犠牲者の手記さん「地味に昨日のオウンゴールの発言が気になる」
ひとはさん「占い考察は夜に回してクマ吉ちゃんを警察署に連行しましょう」
クマ吉さん「とまあ霊噛みで増えるなら追加は真狼だろうね
狼なら光るが真ということになるけど」
ひよこさん「◆ひとはさん 「ヴォルカー先輩で2wでしょうか」
どっちかというと鎖―先輩で2騙りの方がありそうかなあと」
ふーちゃんさん「追加狼なのかな。」
光琳菊さん「レ、レイノウサーン!!」
光る鎖かたびらさん「◆ズーンさん 「やはり かわのよろい では序盤のモンスター(狼)にさえ負けてしまうのか・・・」
やっぱり時代は鎖かたびらですわ
コスパも良い」
モスwwwさん「モスwwww弁当になりました」
先輩さん「>何故か占い真狂が入ってなかったりで
>何か見えてる人にみえたよ

その通りwww」
ステーキさん「あ、霊能死んでる」
光琳菊さん「占いさん増えるのねー なんか先輩さんは役持ってそうな感じしたなぁ
真とは限らんけども。ね」
ひよこさん「先輩は占いなら潜伏とかあまりやらないように見えるんだけどなー」
かわのよろいさん「先輩なにしてんですか。しかし初日狩だから助かったな(苦笑」
オウンゴールさん「しかもおはステを庇うような投票先にも見えないしな」
モスwwwさん「モwwwスwwww」
ひとはさん「ヴォルカー先輩で2wでしょうか」
光る鎖かたびらさん「霊死んで対抗追加と
ふむこれは面白い
挑戦されてますね」
ステーキさん「おはすて2とかやめてくれw」
ズーンさん「やはり かわのよろい では序盤のモンスター(狼)にさえ負けてしまうのか・・・」
ヴォルカ肉さん「はっ!?
潜伏狂人なの・・・?
ならまあ予想の範疇だな」
ひよこさん「共有はグレーを把握してグレーの中から指定どうぞぴよ
お勧めはふーちゃんかクマ吉かフォルカ」
犠牲者の手記さん「おはよう」
クマ吉さん「なんてこった、占いが増えてるじゃないか・・・」
オウンゴールさん「ゾンビがおはステでなぜ昨日出なかったか述べよ」
ゾンビさん「おはよう」
先輩さん○ありがとう
ふーちゃんさん「霊能はお陀仏になりました。」
光る鎖かたびらさん占い理由:◆犠牲者の手記さん 「クマ吉をロックオンしました」
適当に誘導しているかと思いきや
◆犠牲者の手記さん 「あーでも真狂−真発言は狼っぽくはないな。
残してどうなる場所でもないけど」
ふむ僕もそう思いました
光琳菊さん「おはようございまするー」
ゲームマスター「おつかれー」
先輩さん「占いCO ゾンビ○
理由:腐ってそうだから占った
 占ったら溶けそうだしw
占いCO モス○
理由:なんか鬱陶しいので占い
 まあ、調子こいた村でしょう
◆モスwwwさん 「モスwwwwwあやしいなwwwww」 」
ひよこさん「フォルカ、ふーちゃん、ゾンビ ここは吊るしかない
フォルカとふーちゃんは人外十分あり得る投票位置

発言単体で人外ありそうなのがクマ吉と先輩 」
ステーキさん「おはよう」
オウンゴールさん「おはよう」
ヴォルカ肉さん考えてるのか考えてないのかよくわからん
内訳考察のまき散らしっぷりで中身を隠してるクセに
何故か占い真狂が入ってなかったりで
何か見えてる人にみえたよ
ふーちゃんさん「おはよう。」
先輩さん「占いCO ゾンビ○ モス○」
ひとはさん「おはよう」
ズーンさん「おはよう」
光る鎖かたびらさん「占いCO:犠牲者の手記○」
ヴォルカ肉さん「占いCO 先輩○」
クマ吉さん「ウオオーー! ニャン美! ウオオーーー!」
ひよこさん「ヴォルカ肉さん 0 票 投票先 → 考察回帰さん
光る鎖かたびらさん 1 票 投票先 → ゾンビさん
占いは2人ともおはステ投票ぴよ
気持ちは分かるけど、もっと人外目狙って投票したほうが後で真アピになると思うぴよ?」
3日目の朝となりました。(13/11/23 20:10:11)
かわのよろいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かわのよろいさんを狙います。 >>> 光る鎖かたびら <<<
オウンゴールさんの独り言「真いたら占う場所に相当困るんじゃないかこれ
クマ吉占っていいと思うけど」
光琳菊さんの会話「あとオウンゴール辺りも役もってそうね」
オウンゴールさんの独り言「クマ吉は吊られたくないって言ってるから何かあるのは間違いないけどなんだろうね」
ひよこさんの独り言「吊りたい場所が多すぎて困る
自分が猫じゃなけりゃ、先輩は猫がありそうな位置だったので吊らないけど」
犠牲者の手記さんの遠吠え「霊能噛んでおけば万が一銃殺対応できなくてもいちおうボルコンにはなるはず」
クマ吉さんの遠吠え「オウンとかなんか強そうだね」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「グレ噛み囲いでいいですかね
犠牲者さん囲います」
ステーキさんの会話「その辺はあやしいとこだね」
光琳菊さんの会話「ゾンビ 考察回帰ステね」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「対応自信なくは無いけど少々グレが広すぎるです」
犠牲者の手記さんの遠吠え「囲いやすそうなのは俺かズーンかな」
モスwwwさんを占います。 >>> 先輩 <<<
オウンゴールさんの独り言「ヴォルカ真かな、鎖帷子は悲しいくらいに狼だし狂人にはあんま見えないけど」
ズーンさんの遠吠え「ちょいと狂人に見えちゃう
強そうな村噛みでいいかと霊能護衛されてそうな気がします」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「そうしましょう>グレ噛み狐狩人探し
センサーボロなので誰か噛み先ください」
クマ吉さんの遠吠え「あーでも銃殺対応に自信があるなら霊噛みでも」
犠牲者の手記さんの遠吠え「対抗が真か狂かわからないから●もらったら猫CCOでいいじゃないかな」
犠牲者の手記さんの遠吠え「霊能噛んで適当に○でいいかも
囲っても良い」
クマ吉さんの遠吠え「グレ噛んで銃殺対応&狩狐さがしでいいんじゃないかな」
光琳菊さんの会話「ひとは 先輩 あたりかぬ」
ふーちゃんさんの独り言「真狼と思う人は猫民か。勝たせてあげよう。」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「対抗真か狂か微妙ですね
様子見で強そうな村でも噛むか
囲って霊噛むか」
先輩さんの独り言「狂人噛まれろwww」
ひとはさんの独り言「潜伏占い狙うならモスかオウンゴール
狩人狙うならオウンゴールかズーン
今日はオウンゴール噛みたい(狼じゃない)」
ふーちゃんさんの独り言「盲信したくなる。」
ズーンさんの遠吠え「おはすて2人はやりづらい」
ふーちゃんさんの独り言「占いともにゃんか?」
考察回帰さん「おつかれさまでした。」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「最小発言が二人たという不具合」
ひよこさんの独り言「かたびらさんは狼の時でも真っぽく振る舞う発言が上手いので現時点で全く判断がつかない」
クマ吉さんの遠吠え「そんなとこだろうね」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(13/11/23 20:05:29)
考察回帰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
考察回帰さん4 票投票先 → ひとはさん
ひとはさん1 票投票先 → クマ吉さん
ふーちゃんさん1 票投票先 → ひよこさん
ステーキさん0 票投票先 → ゾンビさん
ひよこさん1 票投票先 → 先輩さん
光琳菊さん0 票投票先 → 先輩さん
フォルカさん1 票投票先 → 考察回帰さん
犠牲者の手記さん0 票投票先 → ふーちゃんさん
ズーンさん0 票投票先 → ゾンビさん
ゾンビさん3 票投票先 → 考察回帰さん
オウンゴールさん0 票投票先 → 考察回帰さん
先輩さん3 票投票先 → クマ吉さん
かわのよろいさん0 票投票先 → 先輩さん
クマ吉さん2 票投票先 → フォルカさん
光る鎖かたびらさん1 票投票先 → ゾンビさん
ヴォルカ肉さん0 票投票先 → 考察回帰さん
モスwwwさん0 票投票先 → 光る鎖かたびらさん
光る鎖かたびらさん「◆ひよこさん 「無駄占いと言いつつ内心ガッツポーズしてる気がします!!11」
(o≧ωδ)┘グッ
ておいおいーー!!」
ひとはさん「狐吊りたいならひよこか手記」
ステーキさん「>ヴォルカ肉さん 占いはまだ死ぬなww」
オウンゴールさん「真狂-真の提唱者はガチ初心者か普通村参加者の大体二種類に分かれる」
クマ吉さん「じゃあもういいよ、狼狐ー狼でいいよ
ていうかなんでもいい!」
ヴォルカ肉さん「銃殺はまだ出したくないけどな 黒狙うわwww」
ひとはさん「狼吊りたいならクマ吉」
ひよこさん「ひとはさんは喋ったら有能な考察が沢山出てきそうなのでもっと喋ってください!」
犠牲者の手記さん「あーでも真狂−真発言は狼っぽくはないな。
残してどうなる場所でもないけど」
光琳菊さん「グレー狭めてちょ ●とか銃殺とか期待してまする
真欠けとかない・・・よな?」
かわのよろいさん「自信無いなら猫も出た方が良い」
先輩さん「おお、両方囲いないね
信頼度ヒフティーヒフティーか」
ふーちゃんさん「なぜ。」
ひよこさん「と言うことで、意図的に発言レベル落とそうとしたり
喋れそうなのに発言抑えてる人にはガンガン誘導するぴよ!」
ひよこさん「クマ吉がこの状況で真狂―真を推すようなレベルの人には見えない」
クマ吉さん「なんで何でも僕を疑うの!?>手記」
ヴォルカ肉さん「あれ 占い先が共有wwwwシニタイwwwww」
モスwwwさん「モスwwwwwあやしいなwwwww」
ステーキさん「グレランでしょ」
ふーちゃんさん「一発目だし大差ないね。」
クマ吉さん「なんてこった!」
ズーンさん「ステーキ共有まではあってた」
犠牲者の手記さん「クマ吉をロックオンしました」
光る鎖かたびらさん「共有FOありがとうございます
しっかし対抗の○か
本当にグレ広いですね、面白い、良いでしょう」
ヴォルカ肉さん「実は俺は占いだったんだ・・・すまない
>ズーン」
ステーキさん「2-1-2だね」
オウンゴールさん「少なくとも狼視点は見分けがつかない状況ってことですね」
ひよこさん「両方囲いが無いのでさらに占い護衛鉄板盤石ぴよ」
クマ吉さん「どうせ2−1なんて真狂ー真だってうさみちゃんがいってた」
先輩さん「○から出る共有はあくw」
光琳菊さん相方ステーキさんでOKよー グレランで問題ないですかぬー?
ひとはさん「たぶん霊噛みが入るだろうけど狩人は占い護衛でいいよ」
犠牲者の手記さん「かわのよろいとかステテコパンツにも劣る紙装甲よ」
ズーンさん「ステーキが共有で共有初日のグレMaxな展開はよ」
先輩さん「真狼-真か狂狼-真ってとこだな
あるいは真狼-狂」
フォルカさん「ヒャッハ―ぐられらんたーいむ」
光る鎖かたびらさん「対抗一人でグレ広め
僕無駄占いしているので共有さんどんどん出るのオススメ」
かわのよろいさん「真なら無駄占いだったな。すまぬ。」
ステーキさん「共有CO 相方生存」
光琳菊さんいくよー共有CO 相方生存なう
ひよこさん「無駄占いと言いつつ内心ガッツポーズしてる気がします!!11」
モスwwwさん「さいつよ」
ふーちゃんさん「2−1ぐれrんだね。」
光琳菊さん「肉が肉占って装備が装備占ったのね で、2−1と」
ひよこさん「光る鎖かたびらさんが意気揚々と騙りを買って出てきた狼まで読めました」
光る鎖かたびらさん「早速無駄占いですか
本当に運がない」
フォルカさん「2−1かな?霊能盲信?」
クマ吉さん「なるほど、共有も出るんだ!」
ゲームマスター「初日さんいつもお疲れ様です」
先輩さん「2-1まで確認」
ズーンさん「ゆるゆると2−1把握」
モスwwwさん「もwwwwwwwwwwwwッスwwwww」
ひよこさん「2日目の昼はCOの把握を行う時間ではない
各村人たちの性格を分析する時間だ   −ひよこ−」
ゾンビさん「おはよう」
オウンゴールさん「見事に名前繋がりの占いばかりだな」
先輩さん「占い2まで確認」
ひよこさん「やっぱりニワトリは早起きだNE!(ひよこである)」
ヴォルカ肉さん「ヴォルカ肉の、オゥアー占いー!
ドンドンパフパフオゥアー!
初日はとりあえず隣を占うオゥアー
ってことで無難に右を占うォアー
そのステーキ、素敵ですね
・・・ブハッwwwwwww」
光る鎖かたびらさん占い理由:同じよろい系だし左
犠牲者の手記さん「おはよう」
フォルカさん「おはよう」
かわのよろいさん「よくきたもょもとよ!この霊能力を授けよう!
という訳で霊能CO。」
考察回帰さん「おはようございます。」
ふーちゃんさん「おはよう。」
ヴォルカ肉さん「占いCOステーキ○」
光琳菊さん「おはようございまするー」
オウンゴールさん「おはよう」
光る鎖かたびらさん「占いCO:かわのよろい○」
クマ吉さん「やあおはよううさみちゃん」
ひとはさん「おはよう」
ステーキさん「おはよう」
ズーンさん「おはよー」
先輩さん「おはよー」
かわのよろいさん「おはよう。」
ひよこさん「(・3・)ぴよぴよっ!朝だ朝だよコケコッコー!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/23 19:59:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 光る鎖かたびら <<<
光琳菊さんの会話「二人が指定とかして混乱になる場合もたまーにあるからね・・・」
ステーキさんの会話「自分もそんなに戦績ないんで期待しないでくださいね^^」
オウンゴールさんの独り言「早噛み犯はいないと」
ひとはさんの独り言「村立てありがとです」
ひとはさんの独り言「642332=20」
ヴォルカ肉さんの独り言「まあ多分霊能COしてロラされて死ぬ」
光琳菊さんの会話「あ、任せていいのね
じゃぁ考察とかはするけど、指定とか決めるのはお願いしまする」
ひよこさんの独り言「光る鎖かたびらさんが狼に居そうな吠えの伸び方である(直感)」
先輩さんの独り言「さーて潜伏潜伏」
ステーキさんの会話「了解です」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「対応ありがとうございます」
クマ吉さんの遠吠え「OK、覚えておくよ→票集め」
ひとはさんの独り言「30」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「●見たら好きなのCCOしてくださいね」
ズーンさんの遠吠え「モスwwwだけ対応しときやす」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「噛み130で
票集め要りそうならグレで一番喋ってない人にでも」
ひとはさんの独り言「100」
光琳菊さんの会話「超って訳でもないけど、それなりに初心者ですぬ
進行任せたいなーと」
ステーキさんの会話「FOしましょう」
ステーキさんの会話「了解です」
ズーンさんの遠吠え「終盤に、怪しいけどこの段階で吊るべきじゃないな、と
腫物扱いされるレベル」
犠牲者の手記さんの遠吠え「●もらったら霊能CCOでもしよう
その場合は占い追加よろしく」
クマ吉さんの遠吠え「ふーちゃん、ステーキの対応は持っておくね」
ひとはさんの独り言「130」
ふーちゃんさんの独り言「ジーコ村かな。オうんゴールがいるし。」
考察回帰さんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
光琳菊さんの会話「霊でも騙るか?」
クマ吉さんの遠吠え「では潜伏します」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「なるほど
じゃあ囲わないでいきましょうか」
光琳菊さんの会話「普通に●でないならFOでいいんでないー?」
ひとはさんの独り言「200」
先輩さんの独り言「占いCO ゾンビ○
理由:腐ってそうだから占った」
犠牲者の手記さんの遠吠え「潜ろうかな」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「ちなみにどの程度の初心者です」
ゾンビさんを占います。 >>> 先輩 <<<
かわのよろいさんの独り言「占いが生きてないと意味無いんだよなぁ」
ズーンさんの遠吠え「初日グレランはなんとか生き残られる程度」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「了解です
騙って囲って良いですかね」
ステーキさんの会話「coどうします?」
フォルカさんの念話「おぉう、狐サ=ンですか……」
光琳菊さんの会話「最近村人側役持ちしかならねぇ・・・どうなってんだよ
楽しいけどさぁ・・・」
ヴォルカ肉さんの独り言「喜びのあまり朝一狂人COしちゃいそう」
ひとはさんの独り言「230」
ヴォルカ肉さんの独り言「久しぶりすぎる どんだけ引かないんだレベルだからなあ」
ふーちゃんさんの独り言「GMはフランではありません。そこだけ気をつけましょう。」
オウンゴールさんの独り言「遅れいるとかやばい香りがするんですけど大丈夫なんですか」
ズーンさんの遠吠え「初心者CO」
ステーキさんの会話「よろしくー」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「一瞬初日犠牲者が仲間かと思って焦ったです」
ヴォルカ肉さんの独り言「きょおおおおうじいいいいん!!!
オオウァアアオアオアオア!」
かわのよろいさんの独り言「やめてくれ」
クマ吉さんの遠吠え「ちぇ、また僕か まいったね、どうも」
先輩さんの独り言「お、占い師」
ズーンさんの遠吠え「よrおしく」
ひよこさんの独り言「遅れてる人は大丈夫かなー」
光琳菊さんの会話「よろしくですぬー」
光る鎖かたびらさんの遠吠え「よろしくお願いします」
かわのよろいさんの独り言「よろしくお願いします」
犠牲者の手記さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/23 19:54:55)
かわのよろいさん「よろしく」
クマ吉さん「同じく」
フォルカさん「よろしくー」
先輩さん「よろしくー」
ひとはさん「よろしく」
光る鎖かたびらさん「待っても良いよ」
クマ吉さん「よろしくー」
ひよこさん「よろしくお願いします・・大丈夫?」
ズーンさん「よろしく」
光る鎖かたびらさん「よろしく」
ふーちゃんさん「うふふ。頑張りましょう。」
ゾンビさん「よろしくー」
光琳菊さん「よろしくですぬー」
犠牲者の手記さん「よろしく」
ステーキさん「よろしくお願いします」
ヴォルカ肉さん「オゥァー」
ゲームマスター遅れいるけどいっかー 30秒後スタート
ふーちゃんさん「よろしく。」
考察回帰さん「よろしくお願いします。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ふーちゃんさん「ゲームはじめましょうか。」
ゲームマスター「いないよ」
ふーちゃんさん「こうしんぽちぽち。」
光る鎖かたびらさん「はがねのよろいは大抵買った後にたからばこで出てくる」
ふーちゃんさん「赤あと何人ですか。」
かわのよろいさん「せいなるよろいに変えようか迷ったわ」
kariさんがヴォルカ肉に名前を変更しました。
ふーちゃんさん「名前変えましょう。」
ゲームマスターじゃあ更新確認の時間です
ゲームマスター「いらっしゃーい」
モスwwwさん「ずさー」
モスwwwさん」が村へやってきました。(13/11/23 19:48:37)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ヴォルカ肉さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 19:47:25)
kariさんが光る鎖かたびらに名前を変更しました。
kariさんが考察回帰に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かわのよろいさん「だよな。あり」
光る鎖かたびらさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 19:45:58)
ズーンさん「かわのよろいだったと思われ」
ゲームマスター「わかんないなー」
かわのよろいさん「たしか、かわのよろいだよな??」
かわのよろいさん「記憶があいまいだ」
かわのよろいさん「FCドラクエでかわよろい、なのかわのよろいなのか」
ゲームマスター「どーしたー?」
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
かわのよろいさん「やばい」
kariさんがオウンゴールに名前を変更しました。
レザーアーマーさんがかわのよろいに名前を変更しました。
ポケさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りー」
kariさんがひよこに名前を変更しました。
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 19:41:43)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ふーちゃんさん「かかしけりましょう。」
kariさんがゾンビに名前を変更しました。
kariさんがレザーアーマーに名前を変更しました。
ふーちゃんさん「もどったよ」
かわのよろいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 19:39:02)
かりさんがフォルカに名前を変更しました。
kariさんが光琳菊に名前を変更しました。
ふーちゃんさん「トイレCO」
kariさんがふーちゃんに名前を変更しました。
kariさんが犠牲者の手記に名前を変更しました。
kariさんがズーンに名前を変更しました。
kariさんがステーキに名前を変更しました。
kariさんが先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
先輩さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 19:34:04)
オウンゴールさん「こんばんは」
ゾンビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 19:33:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 19:33:28)
ズーンさん「こんはんば」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 19:32:59)
犠牲者の手記さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 19:32:15)
フォルカさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 19:31:34)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
光琳菊さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 19:24:50)
ひよこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 19:24:34)
ゲームマスター更新時間延長 1930
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ステーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 18:50:54)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ふーちゃんさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 18:46:35)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 18:37:54)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ひとはさん「…よろしく」
ひとはさん」が村へやってきました。(13/11/23 18:29:19)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 18:20:28)
ゲームマスター更新時間延長 1900
ゲームマスター「いらっしゃーい」
考察回帰さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 18:04:30)
ゲームマスター更新時間延長 1815
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ポケさん「こんです」
ポケさん」が村へやってきました。(13/11/23 17:27:21)
ゲームマスター「ありがとー;」
案山子さん「案山子たてとくよー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/23 17:09:57)
ゲームマスター更新確認1730
ゲームマスター「【参加条件】
・18人猫又有りルール、入村時は挨拶すること
・wikiの基本事項と流れを最低限は理解していること
・wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止事項】
・昼間の初心者CO、共有者や人狼は夜間の内に仲間に伝えておこう
・シスコピ
・突然死
・過度のメタ推理披露・暴言
・村人の騙り行為(PP回避目的を含む)
・リア狂行為、利敵行為、ログ破壊
・完全ステルス
・村の掛け持ち/2窓/まだ終わっていない村の話
・自動占い、ゲーム放棄
・その他マナーやルールに反する行為

また初日の早噛みも禁止しています。
2日目からはお仲間とよく相談した上で自由という事にさせて頂きます。

【ローカルルール】
・占い結果は1発言目、理由は2発言目で発言するようにしてください
・二行以上のAAの使用は控えてください
・17人の思考の違う人間が集まって成立するゲームです
相手を尊重する気持ちを忘れずにプレイして下さい
戻る