過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
愛野渚
えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鷺沢文香
◆c0QMi/Eg9Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桐野アヤ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[霊能者]
(生存中)
 
 
上田鈴帆
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
松原早耶
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
結城晴
睦月 ◆qZpjFokZWo
[占い師]
(生存中)
 
 
遊佐こずえ
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(死 亡)
 
 
松永涼
◆upRXX5tr2s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
相原雪乃
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(生存中)
 
 
西島櫂
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(生存中)
 
 
八神マキノ
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大原みちる
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【戦績酉必須】次期SR化争奪戦村 〜 134902番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れさまです、まぁそういう事ですね>上田→鷺沢
実際言葉のあやっていう感じもあると思うのでそこは我慢をお願いしますというくらいしか言えません」
ゲームマスター「まぁ、勝負は8人の時だったかな、と。
何度も言いますがそこだけは、私から見てもここが無ければ共有は何の文句も言われないでいいレベルなのでね。
松永ちゃん指定も完グレですからどうしようもありませんし、西島ちゃん吊れなかったのも自由投票の結果ですし」
遊佐こずえさん「このまま残ってても暴言しか出てこないような気がしますので去ります
GM村立てと、議論に付き合ってくれてありがとう。」
遊佐こずえさん「うん。鷲沢→上田の所を上田→鷲沢にすればよかったかな。
あと思考停止気味になってしまったのも反省。だがこれでリア狂に呼ばわりに近いものをされると腹立つな。」
ゲームマスター「まぁ、西島さん吊れなかったことについてミスはないと思います。
一応私が言ったのは一番のミスが鷺沢さん吊りということで。
もし呪殺出たら勝ちですし呪殺出ないで死体被りだった場合は
6>4>の2吊りで 相原・西島を順に吊るだけでいけますから
そこだけですかねー、結局言っていまえんでしたが狂有と言われるのは確かに言われ過ぎな感じですかね」
ゲームマスター「とりあえず今回に関してはこんな感じですかね。
一応出来る限り占いの真を追うというのは大事だと私は考えてますよ。
大原ちゃん真本線、だけど晴ちゃんも出来る限り追う、くらいで。
大原ちゃんのグレーを潰す、くらいの考えでいけばまだなんとか」
遊佐こずえさん「西嶋吊りに関しては禁止していなかった。
結局結城狂大原真の路線での進行だったので。
西島が柱したから村。というわけではなく西島の村要素の一つとして柱ってのがあって、それで吊りにくくなったと思うから進行ミスなのか?と思う
一応西島には三日目予告票で狼囲いって狼要素もあったけど
それ以上にあそこで謎の占い吊りを推してくる上田が村に見れなかった。
鷲沢吊りに関しては完全にミス。」
ゲームマスター「破綻していない占いを切って吊らないにしろ、だったら囲い考慮だったりで○吊りの方がいいですかね。
上田さんで判断ついたと考えたのなら狐候補で相原さんをまず吊るとか」
ゲームマスター「晴ちゃん狂人だったら意味はありませんけど、真占いなら今回のように勝ち目はありました。
破綻していない占いは出来る限り真を追う、というのは大事かと。
特に今回占い1名狼判定で破綻確定してたのですから一応残り2名は片方詰みに向かっているので両視点詰みにしていけば可能かと」
ゲームマスター「うーん、確かに西島さんは白かったですけれど一応大原ちゃん視点グレーですし晴ちゃん自身真追うのは難しいけれど破綻してないので真追って吊り、とか出来たかなーとは。
自由投票は悪くなかったと思います、実際共有のミスだと言えるのは鷺沢ちゃん吊りくらいかと、他については特に叩く理由は。
西島ちゃんに関しては私の感覚では大原ちゃんのグレーだから吊った方がいいか、と思うだけで決め打った場合は特にどうのこうの」
遊佐こずえさん「そして西嶋を村認定しないにしても進行は変わらなかっただろう。
結城視点の○吊りか、結城視点のグレー吊りか以外。」
遊佐こずえさん「んー、だから6人昼は一応自由投票にしたんだが。
銃殺考慮せずに結城の○から削ったのはミスかな?鷲沢指定もおそらく深い理由はなかっただろうし。
結局結城の真を切って人外吊るだけの進行
柱しただけで西嶋を村認定したわけでもなくそれまでの発言も白かったのも
含めて村認定したんだ。それでまさかここまで言われるとは思ってなくて。」
ゲームマスター「まぁ、セオリーの違いとかもありますけれどね。
13村だと自動的にグレー狭くなりますから狼が諦めやすくなるとかなんとか」
ゲームマスター「GMだと小声にできないのは悲しいでうね」
ゲームマスター「とりあえず、まぁ私が言ってみますが。
狼が諦めて自分吊らせて狐勝ちにする、というのは結構ある形なんですよ。
それに今回見たく柱COで村目に見られたら上等なんですね。
狂人誤爆もありえるし、万一の可能性も考えないといけませんからね。
即刻晴ちゃんの真切って占い箇所削ったのも、みちるちゃん真メインで晴ちゃんも追うように晴ちゃんの○吊りって感じにすれば良かった〜とか色々考えれようはありますね」
松永涼さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
八神マキノさん「GM様村建てありがとうございます。相方様色々助けていただいてありがとう。同村の皆様もまた遊んでくださいね。」
遊佐こずえさん「残り真を追って、占い先残しをしなかったのはミス。確実に。」
西島櫂さん「占い噛みも考えたけどね、引き分け選んだよ。すまんね相方狂人」
桐野アヤさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんもありがとうございました。結城さんを最後まで疑ってしまいすみませんでした」
八神マキノさん「決断を早くできるようにならないといけませんね・・。」
遊佐こずえさん「でもあれ柱村認定せずに吊ってたらおうどんだし微妙なライン。
狂有者扱いまでするぐらいなら、どこの進行が間違ってたか教えてもらえる?
>松原さん」
松原早耶さん「噛まれ、●打たれ、グレ吊られ…
GMさん同村さんありがとうございました」
結城晴さん「GM村建てありでした。同村焼き土下座。ログ読み言ってきます。」
松原早耶さん「直近3村3日目に進んでないってどういうこと、わたし!?」
ゲームマスター「お疲れ様です、まぁいい経験になりましたね。 GMも晴ちゃんRP占いで苦汁を舐めているので何かと見てて悲しい気持ちになりました」
相原雪乃さん「あのCOなしは完全に村で見ちまったからな。あっぱれ」
鷺沢文香さん「それではありがとうございましたー」
遊佐こずえさん「あー、うん。
占い先残しということは頭から抜けてたわ。」
八神マキノさん「上田さんから指定しておけば呪殺発生濃厚でしたね。惜しいことをしました。」
結城晴さん「自分のグレを把握できてない占いが悪いのです。」
相原雪乃さん「まーどうだろうね。あそこまで票変えしない結城みて結城真見てもよかった気はするけど、さすがにそんなん捨ててるか。殴り負けた俺が悪いってことで
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
桐野アヤさん「初日から相原気になってたのと、西島の発言がどう見ても狼に見えなかったので、引き分けになるのわかってても自分の感覚で最後までいかせてもらいましたわ。昨日の時点で狼目つれてないなら西島投票で決着つけてもいいのかな、とも思ったんですが、どっちが良かったですかね。」
鷺沢文香さん「それできてたら銃殺からの村勝ちでしたね」
大原みちるさん「では退散します お疲れ様でした」
遊佐こずえさん「あー、柱で良かったか?
でも素直に噛まれ真を追うならグレランか指定しかなかったと思うけど。」
愛野渚さん「ではGM同村ありがとうございました」
結城晴さん「それを提案できなかったのもオレの責任です>GM」
ゲームマスター「鷺沢ちゃん吊るともう晴ちゃん占うところありませんもの、ええ」
ゲームマスター「あと鷺沢ちゃん吊りの日、そこで上田ちゃんor相原さん吊りをしておいて占わせればいけましたね」
西島櫂さん「まあ、また今度頑張るさ。
狂誤爆じゃなくてよかったよかった」
結城晴さん「銃殺出せずに申し訳ない。」
ゲームマスター「占い師噛めば狼勝ちはあったかもしれませんが、微妙なラインでしたね」
愛野渚さん「まあ初手狂噛んじゃった時点でいろいろアレでしたけど
自分のせいですねすみませんでした」
相原雪乃さん「お疲れさま」
西島櫂さん「まあ、初手狂噛んだ自分のミスだな。」
愛野渚さん「◆遊佐こずえ 「狼目の所に投票でもいいです。狂人濃厚残し進行なので。」
この発言がある以上、共有噛みはいかんかった。
村噛みはもちろんNG、占いは狂目で見られてるから霊能噛みが正解だったと思う。」
西島櫂さん「ふー、なんとか引き分けたな」
ゲームマスター「お疲れ様です、狐が一番得した形になりましたね」
八神マキノさん「お疲れ様でした。」
大原みちるさん「お疲れ様ー。初手で噛まれた無能狂人がこちらになります^p^」
桐野アヤさん「うあああああ申し訳ない、西島に行っとけばよかったか」
松原早耶さん「おつかれさまでした」
愛野渚さん「おつかれさま」
遊佐こずえさん「お疲れ様」
結城晴さん
  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…\',. -――-゙、  ;\'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、\'; ∫
   _;\'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;\'_  
  /三三j=\'rー、\_>、)_, >;;〉三\'`、ジジ…
 /三三└\'゙ー:;‐;;‐;;\'`ー;;ヾ\'`\"´三\'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
鷺沢文香さん「引き分けは狐勝ち!」
「引き分け」です!(13/11/23 18:39:24)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
結城晴さん0 票投票先 → 西島櫂さん
相原雪乃さん2 票投票先 → 西島櫂さん
西島櫂さん2 票投票先 → 相原雪乃さん
桐野アヤさん0 票投票先 → 相原雪乃さん
遊佐こずえさん「先上田吊りなら分からなかったか」
鷺沢文香さん「わくわく」
ゲームマスター「あ、これは確定ですかね」
松原早耶さん「お狐が儲ける引き分けという結末」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
結城晴さん0 票投票先 → 西島櫂さん
相原雪乃さん2 票投票先 → 西島櫂さん
西島櫂さん2 票投票先 → 相原雪乃さん
桐野アヤさん0 票投票先 → 相原雪乃さん
ゲームマスター「引き分け、でも時間いっぱい考えているっていう感じしているのでわかりません」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
結城晴さん0 票投票先 → 西島櫂さん
相原雪乃さん2 票投票先 → 西島櫂さん
西島櫂さん2 票投票先 → 相原雪乃さん
桐野アヤさん0 票投票先 → 相原雪乃さん
大原みちるさん「ひきわけてしまえー」
愛野渚さん「引き分けか」
遊佐こずえさん「俺が残ってたら絶対ノータイム相原投票」
松原早耶さん「COあろうがなかろうが灰が残ってる段階で黒出てたら灰から吊るのでは?>遊佐」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
結城晴さん0 票投票先 → 西島櫂さん
相原雪乃さん2 票投票先 → 西島櫂さん
西島櫂さん2 票投票先 → 相原雪乃さん
桐野アヤさん0 票投票先 → 相原雪乃さん
ゲームマスター「諦めて狐勝たせようとする狼がいますからね>こずえちゃん」
遊佐こずえさん「迷うのは霊能ぐらいしかいないか。」
遊佐こずえさん「しかし柱村認定とかしないほうがよかったか?
でもあれ吊ってたらそれはそれでおうどんだったしなあ。」
松原早耶さん「2回同数からの最後に霊が折れて村勝ちのパティーン?」
遊佐こずえさん「結城噛んでおけば多分俺相原吊ったぞ」
西島櫂さん「真がどうとか関係ないんですって。
手数増やしたい狼さん。」
桐野アヤさん「じゃ、ストレートに勝負っ!」
相原雪乃さん「正直結城真も追わざるを得ない状況。」
西島櫂さん「黙っててください>狂人」
西島櫂さん「今考えれば、村視点からの発言が出来る狼だったということですね。」
結城晴さん「どうやら狂人にしかみられてないからあんまり発言したくないんだけどね。
西島がLWで間違いないから。頼むから吊ってくれ」
相原雪乃さん「相原>西島がすぐにCOなしを宣言したことについてどう思いますか?
まったくもって村印象だと思った。それで上田LWと昨日の時点で確信してたからな。でもこれはあきらめた狼の発言であったということになる」
西島櫂さん「3日目から急に発言できるようになって考え方も自分と似ていたから>霊」
西島櫂さん「村アピとしては、霊能結果見えてないのに吊ってくれっていったとことか?
いや、弱いか。」
遊佐こずえさん「あーまーでもどちらにしろ狼勝ちはないのか
相原と占いの票が確定」
相原雪乃さん「西島のCOなし、吊っていい発言で村認定してしまったが、あきらめた狼だったのだろう。霊能狼やら占い狼2騙りは追わない」
桐野アヤさん「相原>西島がすぐにCOなしを宣言したことについてどう思いますか?
西島>相原を最初に村認定した理由を教えてください」
松原早耶さん「共有2連噛みとかGMがフラグ立てるから〜」
結城晴さん「昨日狐が愛野かって言ったけど初日に吊られたのは松原だった・・・。
間違いだ。すまんかった」
西島櫂さん「ここで手の平ひっくり返して真とか言っちゃいます?
もうそんなこと関係ない段階まで進んでるんですよ、今は。」
愛野渚さん「◆西島櫂さん 「正直昨日で終わる予感しかしてなかった自分がいる、かなり抜け殻なう。」
諦めてるじゃねーか!」
ゲームマスター「お疲れ様です、あれまさかのこの展開ですか。
どちらにしろ村勝ちor引き分けという感じになりそう」
遊佐こずえさん「これなら俺残しておけば勝ちだったぞ。」
西島櫂さん「正直昨日で終わる予感しかしてなかった自分がいる、かなり抜け殻なう。」
相原雪乃さん「西島LWだ。結城は真の可能性もないではない」
遊佐こずえさん「結城占いかー」
鷺沢文香さん「共有噛んだのか 村勝ちしそう」
桐野アヤさん「わかってると思うが霊能CO 上田○」
西島櫂さん相原との殴りあいとかマジで言ってます?
こことか真っ先に村認定したとこなんですけど?
うーん。狼っぽいとこねえ…
やっぱ初日に4投票貰ってるってのがでかいのかな。
初日は全然なんの印象もなかったのに3日目から凄く発言増やして来てましたよね。
吊られそうになって焦った人外なのかなあってくらいです。
八神マキノさん「お!?お疲れ様でした。」
相原雪乃さん西島LWでFA
◆西島櫂 「占いは放置でいいって言ってますでしょ?
そんなこと言い出す人は吊り数に困ってる狼さんにしか見えませんね」
これは完全に上田を吊に行った発言だね。半PP濃厚までもっていかせてしまった。ごめんよ。
結城真か狂人誤爆でここLW決め打ち

今日俺を西島が殴ってくるようならまず間違いなく桐野は残されてるからな。半PPの場合は殴り負けで負けてしまうんだからどうか残された一人は発言を精査してほしい。
愛野渚さん「えー共有噛むのか相方」
松原早耶さん「!?」
結城晴さん「占いCO:遊佐こずえ ○

理由:うらなってないから。
共有なんて占ったって仕方ないでしょうに」
桐野アヤさん「おはようっ!」
相原雪乃さん「おはよう」
西島櫂さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/23 18:30:08)
遊佐こずえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遊佐こずえさんを狙います。 >>> 西島櫂 <<<
松原早耶さん「相原と結城の足掻きでまだワンチャンある感じ…?共有が若干迷っている」
遊佐こずえさんの会話「でも三日目囲いの場所ではある」
愛野渚さん「おつかれ〜^」
遊佐こずえさんの会話「少なくとも相良に比べれば」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
松原早耶さん「お疲れ様でした」
愛野渚さん「正直共有がミスリーしてくれるから、共有は噛まない方がいい
そして村噛みもNG
占いが狂目で見られてる以上、狼が占い噛むメリットなし。
よって霊能噛み」
遊佐こずえさんの会話「いやーでもやっぱ西嶋村っぽいか。」
遊佐こずえさんの会話「んーでもまあ西嶋は柱以外村要素採れない感じではあるんだけどな。」
上田鈴帆さん「お先に失礼しますー・・
Gm,むらたてありがとうー」
鷺沢文香さん「狐がアップを始めました」
ゲームマスター「相原&晴ちゃんで2票、共有人狼で2票ですし引き分け。
相原ちゃんが占い狐考慮して噛んだという可能性を出せばLWの勝ちもあると思いますが」
遊佐こずえさんの会話「真狼狼とかだったら笑う。いやないだろうが」
松原早耶さん「引き分けかー?」
桐野アヤさんの独り言「これって自由投票でいいのか?
結城狂とすると狼陣営・村陣営息を合わせたほうが有利なわけだけど。」
西島櫂さんの遠吠え「まあ、発言数毎日7とか完全に調節してる人外ですよね^p^」
結城晴さんの独り言「私が悪かったです・・・。

土下座AA用意してくるか。」
大原みちるさん「占い噛みは相原狼の場合メリット完全にゼロなんでする必要なし」
結城晴さんの独り言「占いCO:遊佐こずえ ○

理由:うらなってないから。
共有なんて占ったって仕方ないでしょうに。」
遊佐こずえさんの会話「さすがにこうなるなら残されるだろうな。」
鷺沢文香さん「狐としては村を応援したい」
西島櫂さんの遠吠え「しにたい。うえっうえっ」
愛野渚さん「霊噛みでおkだね
頼むぞ相方」
ゲームマスター「お疲れ様です。 と思ったけどこれ占い噛まないと狼勝ちないですが微妙なライン」
八神マキノさん「お疲れ様でした。上田さん。」
松原早耶さん「真役にあぐらをかいて足掻こうとしないのはダメですよねぇ
この悪魔どもめ!地獄に放逐してやる!!位で戦っていかないと」
遊佐こずえさんを占います。 >>> 結城晴 <<<
桐野アヤさんの独り言「うっわー胃が痛いポジション確定じゃないですかーうっわー」
遊佐こずえさんの会話「西嶋人外なら負けでいいや。」
上田鈴帆さん「あー・・
おつかれさまでした」
大原みちるさん「村乙」
西島櫂さんの遠吠え「相原先吊りだった。完全にミスった。うわあああああああああああああああああ」
遊佐こずえさんの会話「上田村人とか驚き桃の木」
結城晴さんの独り言「愛野じゃない!松原だ!」
相原雪乃さんの独り言「西島LWか」
5日目の夜となりました。(13/11/23 18:25:05)
上田鈴帆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
結城晴さん0 票投票先 → 西島櫂さん
相原雪乃さん2 票投票先 → 上田鈴帆さん
遊佐こずえさん0 票投票先 → 上田鈴帆さん
西島櫂さん1 票投票先 → 上田鈴帆さん
桐野アヤさん0 票投票先 → 相原雪乃さん
上田鈴帆さん3 票投票先 → 相原雪乃さん
ゲームマスター「占いで1票入りますからあと2人が入れれば可能性は」
松永涼さん「ちょっと離席しますね GMさん村たてありがとうございました 守れない狩人でごめんよ」
鷺沢文香さん「ちょっと西島が結城狂を推しまくってて怪しいよなあ 霊界視点だけど
狂誤爆の可能性(そりゃ本人からはないだろうけど)を見てないって言うか」
西島櫂さん「あなたが銃殺とか出せるわけないでしょ」
遊佐こずえさん「ですので指定はしません。」
上田鈴帆さん「のこんないけど」
遊佐こずえさん「そして狐がLWCOして狼が吊れない保証がありますか?」
八神マキノさん「相方さんが気付いてくだされば・・・。」
結城晴さん「わたしはやるべきことはやった。銃殺がなかったのが心残りだ」
遊佐こずえさん「指定してももうできるCOはLWCOぐらいです。
仮にLWCOきても残せますか?」
相原雪乃さん「あーわからんくなってきた。少し発言追ってくるか。普通にLWだと思うんだよなぁ」
上田鈴帆さん「え、指定しないの?うどんではこれは」
松永涼さん「遊佐こずえさん 「狼目の所に投票でもいいです。狂人濃厚残し進行なので。」それだと狐が残ってた際はおうどんでは」
上田鈴帆さん「結城は狂人でいい。共有がそういうならきっちり狼に指定とか当てないといけない」
西島櫂さん「うん、この胡坐かいてる感じ。ご主人に全てを任せた狂人でしょう。」
遊佐こずえさん「狼目の所に投票でもいいです。狂人濃厚残し進行なので。」
八神マキノさん「夜会話で西島さんをほぼ村認定してるんですよね・・・参ったなぁ。」
西島櫂さん「結城狐ならあの日に●出す意味が全くといっていいほどない>桐野」
上田鈴帆さん「あ、どちらにせよ引き分けか。
了解、それなら勝つ可能性ある釣りのほうがいいのかな」
桐野アヤさん「共有が占い吊り禁止っていってるのでグレーから狐っぽいとこ探しますか」
相原雪乃さん「◆上田鈴帆さん 「明日村狼狂狐になったら負けるんじゃないの?」
それなら引き分けの目はある。一応な」
結城晴さん「西島吊れば終わりだから」
遊佐こずえさん「真狼狐は追いません。以上」
西島櫂さん「占いは放置でいいって言ってますでしょ?
そんなこと言い出す人は吊り数に困ってる狼さんにしか見えませんね」
遊佐こずえさん「もし狼狐残りなら今日狂人吊ったらどっちみち負けです」
遊佐こずえさん占い吊りは禁止
鷺沢文香さん「◆結城晴さん 「私視点狐は愛野か鷺沢ですね。」
愛野じゃなくて松原じゃ」
上田鈴帆さん「明日村狼狂狐になったら負けるんじゃないの?」
桐野アヤさん「今日議論することがあるとすれば、結城狐の線を見るか否か、だとおもうね。」
遊佐こずえさん「それだけ、上田、相原、西嶋からラン」
八神マキノさん「って結城さん真でしたか。」
西島櫂さん「村アピとか、正直あんまないんだけど。
勝つために村に貢献してきたとは思ってるよ。」
相原雪乃さん「結城が真ならもう完全に詰んでるんだけどな。個人的に西島が狐にも見えないし、素直に上田吊で終わる気がする」
上田鈴帆さん「占い吊りたい・・」
結城晴さん「私視点狐は愛野か鷺沢ですね。」
遊佐こずえさん結城吊りは禁止
上田鈴帆さん「指定でいいと思うけども・・LWCOしてくるかもしれないし。
狐こわいよー」
松原早耶さん「八神さんはほら狼一本釣りしたからね!」
西島櫂さん「占い視点狐は初日で死んでたってことになりますね。もしくは鷲沢。」
松永涼さん「霊能残すんだ まぞ噛みのような」
遊佐こずえさん指定いらないよな?欲しいって人いるのか?
八神マキノさん「自分が噛まれるんですか・・。お疲れ様です。」
上田鈴帆さん「共有噛み、まあ妥当な噛みですべー」
相原雪乃さんんーと俺視点は結構結城の真切ってるし、西島が村に見えるから上田がLW濃厚かなー
◆上田鈴帆 「占い吊りでいいんじゃない?残してても狂人で手間でしょうや」
こういうのは狂人吊でグレー広く残して最終日行きたい人外にもみえるしなー

◆西島櫂 「霊結果●なら、破綻させられるしねー」
◆西島櫂 「吊ってちょーだいな」
◆西島櫂 「COないよ」
あとは何よりこれだよね。正直狐ですらないただの素村にしか見えないんだよね。ただ、狐狼残りを全く考えてないのは気になるけどなぁ

村アピールとか言われても、こうやって毎日毎日自分の考察落としたことが一番かな。
桐野アヤさん「霊能CO 鷺沢○」
大原みちるさん「共有おつかれー」
結城晴さん理由:ラスグレー。さすがに共有占うことはしない。
まぁ今霊能が偽だなんて思ってないから、昨日の段階でオレの仕事終わってたんだな・・・。
すまんかった。
ゲームマスター「お疲れ様です、で共有片方残りですか」
鷺沢文香さん「共有噛んだ…」
遊佐こずえさん「相方おつ」
大原みちるさん「相模原って誰だとか一瞬思ってしまった」
松永涼さん「霊噛みからの片方共有噛みかね」
相原雪乃さん「おはよう」
八神マキノさん「おはよう。」
結城晴さん「占いCO:桐野アヤ ○」
西島櫂さん「まだまだいけるよっ!」
上田鈴帆さん「ドヤ顔鏡餅おんぼろコスプレコロンビア!
おはようー!」
5日目の朝となりました。(13/11/23 18:19:17)
八神マキノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八神マキノさんを狙います。 >>> 西島櫂 <<<
遊佐こずえさんの会話「どっちか死ぬしかないじゃない!」
ゲームマスター「まぁ、仕方ないですね。 共有2連噛まれくらいでしょうか勝ち目あるのは
でも西島ちゃんが見過ごすわけないので霊能速攻噛まれそうですかね」
八神マキノさんの会話「はいなー」
遊佐こずえさんの会話「村人にも判断させよう。」
鷺沢文香さん「結城は相原占うべきじゃなかったと思うな と狐が申しております」
遊佐こずえさんの会話「明日の会話みたいから指定いらないよ。」
遊佐こずえさんの会話「でも相模原も白いってわけじゃないから微妙ではある」
遊佐こずえさんの会話「まあそうだろうね。上田に指定入れてもいいかな入れる意味ないけど」
遊佐こずえさんの会話「上田のほうが人外目。」
松永涼さん「狂認定はともかく狂誤爆とか見ないのかな」
松原早耶さん「こんなん狂有者じゃないですかー!!」
八神マキノさんの会話「上田さんかなー」
西島櫂さんの遠吠え「って真なら狐いないじゃないですかー!
これは誤爆の匂い…」
ゲームマスター「あー、これは狼勝ちでしょうね」
松原早耶さん「残った占いの●を信じないのは悪癖
とよく占いで残される私が言ってみる」
愛野渚さん「◆遊佐こずえさんの会話 「じゃあ西嶋村認定して残りグレーから2吊り使いましょうや。」
勝った」
遊佐こずえさんの会話「真狼狐の考慮をするなら吊る必要あるけど
正直言動が完璧に狂人にしか見えない」
鷺沢文香さん「共有どっちも西嶋を村で見てる」
遊佐こずえさんの会話「じゃあ西嶋村認定して残りグレーから2吊り使いましょうや。」
結城晴さんの独り言「占いCO:桐野アヤ ○

理由:ラスグレー。さすがに共有占うことはしない。
まぁ今霊能が偽だなんて思ってないから、昨日の段階でオレの仕事終わってたんだな・・・。
すまんかった。

今日私。明日西島でお願いします。」
西島櫂さんの遠吠え「真残りなら、村占い狐吊りを願うしかない」
遊佐こずえさんの会話「結城は吊る必要無い。明日指定する必要もなさげ。」
八神マキノさんの会話「西島さんの発言は白い。」
ゲームマスター「お疲れ様です、これはこずえちゃん残しで行けば狼陣営勝ちはあると思いますが」
西島櫂さんの遠吠え「どう転んでもグレが狭すぎる」
遊佐こずえさんの会話「そして最終日に共有全滅すれば狂人残るデメリットはない。
まあ共有残されるだろうが、それはそれで別に吊り数的に問題はない」
鷺沢文香さん「真が残ってるのかw じゃあやっぱLWCOしなくて正解ですね」
西島櫂さんの遠吠え「狐残りなら死亡。狂誤爆ならまたか。」
遊佐こずえさんの会話「いやー、西嶋村認定したいなーと」
愛野渚さん「狐おつかれ」
大原みちるさん「狐乙」
桐野アヤさんを占います。 >>> 結城晴 <<<
鷺沢文香さん「◆遊佐こずえさん 「正直ここでLWCOとかされても狐の可能性があるぶん吊るしかない」
これがあったんでLWCOはやめときました… すればよかったかなあ」
4日目の夜となりました。(13/11/23 18:14:11)
鷺沢文香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鷺沢文香さん7 票投票先 → 相原雪乃さん
結城晴さん0 票投票先 → 鷺沢文香さん
相原雪乃さん1 票投票先 → 鷺沢文香さん
遊佐こずえさん0 票投票先 → 鷺沢文香さん
西島櫂さん0 票投票先 → 鷺沢文香さん
八神マキノさん0 票投票先 → 鷺沢文香さん
桐野アヤさん0 票投票先 → 鷺沢文香さん
上田鈴帆さん0 票投票先 → 鷺沢文香さん
松永涼さん「愛野●が出たんなら西島さんは最終日に吊りたい位置だと思うんですけどね」
ゲームマスター「まぁ、大原ちゃん真追うにしても西島さんグレーだし問題はないかなとは」
遊佐こずえさん「明日から」
遊佐こずえさんそういうこと。だがやっぱ村認定は早計だった
ですので残り村人は村アピールよろしく
八神マキノさん「ありがとう、吊らせてください。」
大原みちるさん「狐も諦めたァー!」
西島櫂さん「共有噛まれるから説明しておくと、狂人残しておいてもご主人わからないんだから
偶数なら残しておいても大丈夫ってことね」
ゲームマスター「ちなみに吊るなら上田さんか相原さん二択です、文香ちゃん吊ると占う場所無くなります」
松原早耶さん「若干共有の足並みが揃わない」
遊佐こずえさん「いや、まあさっさとしてくれるなら考えるが」
八神マキノさん「鷺沢文香さん COがあれば聞きたい。」
鷺沢文香さんあ、COないですよ
遊佐こずえさん「正直ここでLWCOとかされても狐の可能性があるぶん吊るしかない」
相原雪乃さん「◆上田鈴帆さん 「占い吊りでいいんじゃない?残してても狂人で手間でしょうや」
偶数だから吊らなくていいと思う。それよりグレー削るほうが有意義。」
松永涼さん「霊結果はこの場合占い結果の後に出したほうがいいはずだからまあ挨拶はさみでもいいと思います」
結城晴さん「まだ銃殺の可能性あるから私は吊られたくないからね。」
西島櫂さん「自分に●当ててくるあたり、出来るだけ村の戦力を削りたいという面で狂人でしょう。
狐ならここで●出す必要性はありませんし。」
遊佐こずえさん「明日から共有連続噛みになるので、狂人を残すデメリットはない。」
結城晴さん「最終日には西島な。」
鷺沢文香さん「結城真は捨てるってことか、私はもう捨てたけど>遊佐」
相原雪乃さん「指定いれればいいじゃん」
上田鈴帆さん「占い吊りでいいんじゃない?残してても狂人で手間でしょうや」
愛野渚さん「・・・今思ったら狐も囲ってたのね
真なら最強やんけ・・・」
遊佐こずえさん「指定いる?」
八神マキノさんなら指定は鷺沢文香さんでいいかな。
ゲームマスター「◆遊佐こずえさん 「じゃあ西嶋村認定していいよ」 諦めたLW見ないんですかね」
松原早耶さん「まだどっち転ぶかわかんねーなー」
遊佐こずえさん鷲沢、上田、相原で3吊り
西島櫂さん「まあ、言う必要ないかと思いますけど昨日の投票は○貰ってたからですよ。」
相原雪乃さん「霊能●なら結城は真狂目で放置でいいと思う」
鷺沢文香さん「LWでしょうね霊能真でしょうし」
上田鈴帆さん「あら、霊能●なのか。そこ狂人かとばっかり。」
遊佐こずえさん「じゃあ西嶋村認定していいよ」
桐野アヤさん「自分してんLWなので西島吊りはもう少しまって欲しいな」
西島櫂さん「霊結果●なら、破綻させられるしねー」
八神マキノさん「キープでいいかな、これ」
結城晴さん「おうどんの可能性が高い!キープで」
上田鈴帆さん「狩人真じゃねー・・。
●出しだけど、この占いは・・」
愛野渚さん「いちいち挨拶を挟む霊能とは」
鷺沢文香さん「霊能結果で結城の処遇決めればいいんでないでしょうか」
相原雪乃さん◆鷺沢文香 「おはようございます
松原早耶さんと相原雪乃さんで大きく割れましたね
もし相原雪乃○なんて出してくる占いがいたら切りますね」
理由ないけど囲い候補だろって言いたいのかな?あんたも十分囲い入ってそうな位置なんだけどな


◆西島櫂 「うん。それで明日から占い吊っていく進行が一番安定じゃないかな
銃殺出す可能性も増えるわけだしね。まあ、出ないと思ってますけど」
◆西島櫂 「指示がないなら、完グレ吊って、銃殺狙いってことでいいんでしょうか」
この辺りの発言は村目に見えてきたな。少なくとも非狐でいいんじゃねーのとは

占いの印象は正直噛まれ大原が真でいい気もする。残った結城の生存意欲見てもここ狂人じゃねーのって思う
西島櫂さん「吊ってちょーだいな」
桐野アヤさん霊能CO 愛野●
こっちのほうが真っぽいなーと思っていたからこの結果は意外だね。
結城は真or狂or狐でみていいだろう。真狼狼とか言われたらしらん。
個人的には結城真はあまり見えないので狂(or狐)なきがするけどね。
まー当面残しても大丈夫な位置にはなった。
鷺沢・西島に囲いがあるかどうかね…どっちもありそうなんだよな。
予告でガードできるって意味で西島のほうが少しあるかもね。
遊佐こずえさん「さっさと霊能結果だせや」
松永涼さん「お疲れさまです」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様です」
桐野アヤさん「ストレートに勝負っ! おはようっ! 」
西島櫂さんCOないよ
結城晴さん理由:囲いつぶしです。
西島と鷺沢の2択ですが、狼が初手で囲いに来るとは思えないので、こっちを占います。

あ・・・。今日は銃殺出さなきゃいけない日・・・。
松永涼さん「3日め★死体 ★護衛 桐野アヤ
ああもうこれ占い噛まれないんじゃねって思う
素直に大原護衛しておけばよかったわ
大原囲いなしだし限りなく真目で抜いたんだろ?
残った占いは放置で霊能護衛」
相原雪乃さん「おはよう」
鷺沢文香さん「おはよう」
結城晴さん「占いCO:西島櫂 ●」
西島櫂さん「ちゃんと準備運動忘れずにね!」
八神マキノさん「おはよう。」
上田鈴帆さん「昨日見直したけど完全グレーなんていなかったね☆
把握不足ごめんなさい。名前を把握するだけで一苦労なのがわるいんだし!あたしわるくないし!

おはようー!」
4日目の朝となりました。(13/11/23 18:07:58)
松永涼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松永涼さんを狙います。 >>> 西島櫂 <<<
八神マキノさんの会話「ですね」
遊佐こずえさんの会話「霊能結果が」
遊佐こずえさんの会話「○ならノンストップ結城吊りだね。」
遊佐こずえさんの会話「狩人GJに賭けるなら吊りきっても安定ではある。指定ならまあ別にいいか。」
松原早耶さん「ふえええ ◆遊佐こずえさんの会話 「結城真はまずないから結城の○から指定でもいいよ。」」
ゲームマスター「あぁ……●の方引きですか。 これは厳しいような」
愛野渚さん「おわた」
八神マキノさんの会話「りょーかい」
八神マキノさんの会話「大原真なら全グレー」
結城晴さんの独り言「占いCO:西島櫂 ●

理由:囲いつぶしです。
西島と鷺沢の2択ですが、狼が初手で囲いに来るとは思えないので、こっちを占います。

あ・・・。今日は銃殺出さなきゃいけない日・・・。」
遊佐こずえさんの会話「結城真はまずないから結城の○から指定でもいいよ。」
桐野アヤさんを護衛します。 >>> 松永涼 <<<
遊佐こずえさんの会話「しっかしグレーひろすぎ」
西島櫂さんの遠吠え「まあ、初手真抜けてなかったら自分が悪い。」
八神マキノさんの会話「愛野で●出れば鷺沢と西島もグレ扱いだよね。」
西島櫂さんの遠吠え「どうすっかなー。これ。共有味方じゃなさそうだし。」
ゲームマスター「みちるちゃんの○は共有だし、狐or狼とかいうすごい2択」
遊佐こずえさんの会話「明後日には対抗狩人募っていい感じ」
西島櫂さんを占います。 >>> 結城晴 <<<
遊佐こずえさんの会話「○じゃねえ●」
遊佐こずえさんの会話「霊結果○が出たらグレー削りましょう」
愛野渚さん「これはやらかした・・・やらかしたぞぉー!!」
西島櫂さんの遠吠え「発言伸びてなくてまずいな。うん。」
八神マキノさんの会話「噛まれなければ明日か明後日には松永さん吊りかな」
桐野アヤさんの独り言「ここで結果騙りとかするのどうだろう・・・と思ったけどあんまりメリットなさそうなのでやめとくわ」
西島櫂さんの遠吠え「さて、狩人抜いて対抗狂人に賭けますか。」
松永涼さんの独り言「せんせい なまえが おぼえられません」
愛野渚さん「相方すまんね」
結城晴さんの独り言「指定してない・・・どうすんべ・・・」
大原みちるさん「ご主人おつかれー」
遊佐こずえさんの会話「松永は普通に狼目。
狐はないから真狩人なら噛まれる。
噛まれなければ最終日吊りで安定」
西島櫂さんの遠吠え「相方お疲れ様ー」
ゲームマスター「どうなんでしょう。 完グレ指定が一番いいんでしょうけど厄介ですよねこれ」
八神マキノさんの会話「霊能護衛の指示しとけばよかった・・・」
桐野アヤさんの独り言「共有ナイスだね」
愛野渚さん「おつかれ・・・
まさかの狂人噛みかぁ・・・べぐりに失敗したね」
遊佐こずえさんの会話「狼吊れただろうねと思う」
八神マキノさんの会話「うひょうー」
ゲームマスター「鷺沢さんor西島さんの二択、どちらにしろ人外が引けます」
松原早耶さん「指定なかったら占ランが安定な局面?それとも〇ラン?」
3日目の夜となりました。(13/11/23 18:02:47)
愛野渚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鷺沢文香さん0 票投票先 → 愛野渚さん
結城晴さん2 票投票先 → 愛野渚さん
相原雪乃さん0 票投票先 → 愛野渚さん
遊佐こずえさん0 票投票先 → 結城晴さん
西島櫂さん0 票投票先 → 結城晴さん
八神マキノさん0 票投票先 → 愛野渚さん
桐野アヤさん0 票投票先 → 愛野渚さん
上田鈴帆さん1 票投票先 → 愛野渚さん
松永涼さん0 票投票先 → 愛野渚さん
愛野渚さん7 票投票先 → 上田鈴帆さん
大原みちるさん「なんでここで真吊れてくれないのかなー」
松原早耶さん「おっと共有の指定が決まりました」
松原早耶さん「んー占いラン?なのかなー?」
ゲームマスター「お、共有が英断を。 これでまだ村勝ちありえる感じになりますかね」
ゲームマスター「完全グレーいないんですけどね」
八神マキノさん愛野つりで
遊佐こずえさん「指定無いなら占いランで」
上田鈴帆さん「このまましていなかったら完全ぐれーから柱もかんがえて」
松永涼さん「対抗さすがに出ねーだろ」
西島櫂さん「占い吊りましょう」
愛野渚さん「狩人占いはしない」
結城晴さん「この狩はとりあえず占いませんよ。囲い潰ししていきますね。」
松永涼さん「正直名前把握すんのにてんやわんやで間違えてるし 過去以内の大原だし」
愛野渚さん「そこ狩人か
完グレの時点で出ても良かったとは思うが・・・」
西島櫂さん「うん。それで明日から占い吊っていく進行が一番安定じゃないかな
銃殺出す可能性も増えるわけだしね。まあ、出ないと思ってますけど」
遊佐こずえさん「占い二人は予告要らないからね。」
鷺沢文香さん「私視点ストレートな判別からの真噛みと仮定とすると 上田-愛野 になるんですがね」
桐野アヤさん「グレがいなくなったな」
相原雪乃さん「完グレ吊と思ったら狩人か。これは対抗でなくていいな」
愛野渚さん「完グレ吊りか
では対抗の○占っていくよ」
大原みちるさん「そしてまさかの狩人露出」
八神マキノさん対抗が居るかな?
遊佐こずえさん「ふーん。」
上田鈴帆さん「変更だ!」
松永涼さんロックンロール★狩人日記

2日め★死体★護衛桐野アヤ
愛野渚さん 0 票 投票先 → 西島櫂さん
上田鈴帆さん 0 票 投票先 → 松原早耶さん
大原みちるさん 0 票 投票先 → 松永涼さん
占い囲いがないのは上田 でも真偽これだけじゃつかんよな
まだ真偽付いてなさそうと見て霊護衛 つーか霊能どれ
上田鈴帆さん「狐が潜伏に残ってるのが濃厚だな・・これがつらいぜ。
まずもう呪殺も出ないだろうし・・」
松永涼さん狩人CO
松永涼さん「占い切るのかそれ以外つるのか指示してほしいんだけど」
八神マキノさん指定は松永さん。COがあればおねがい。
遊佐こずえさん「相方指定しないの?」
西島櫂さん「指示がないなら、完グレ吊って、銃殺狙いってことでいいんでしょうか」
相原雪乃さん「ふーん。この噛みなら真狂狼あるかもしれんね。真狂狐なら勝手にロラされるのを狼が噛むとは思えないし。」
松永涼さん「でも正直もう囲われてるような気がすんだよな」
西島櫂さん「共有は指定するなら早めにお願いしますね。
個人的には、真かまれだと思っています。」
上田鈴帆さん「結城さん狼、愛野さん狂人の真狂狼が本線になるなぁ。
さて、共有の指定。早めに頼むぞー!」
松永涼さん「いや真偽ついてなくねッて思ったんだが
真偽ついてたとしたら2囲いか占いに狼出て対抗が潜伏囲ったかどっちかなのか」
愛野渚さん「対抗は狼>狐で見ていくよ」
桐野アヤさん「遅くてわるいね、結果もう出してるからかくにんして>愛野」
松原早耶さん「はからずも愛野の〇は2つとも噛まれず残る形になりますね」
結城晴さん「噛まれは狂人ですね。対抗は残り狼だと思います。」
桐野アヤさん「現時点完全グレは松永のみですね」
愛野渚さん「霊能が起きないですね」
西島櫂さん「村はまだ一日占い残す余裕はありますとだけ言っておきますね。」
相原雪乃さん「占い候補噛みか。そこ一番真目に見てたんだがな。てか霊能は?」
愛野渚さん「ん?対抗かみか。
狼はべぐりで失敗したようですね」
上田鈴帆さん「◆鷺沢文香さん 「おはようございます
松原早耶さんと相原雪乃さんで大きく割れましたね
もし相原雪乃○なんて出してくる占いがいたら切りますね」

たしかになるほど。
かばいに行ったようにしか見えないですな」
西島櫂さん「占い噛まれてるねー…これは真偽ついたっぽいね。」
桐野アヤさん霊能CO 松原早耶○
皆が発言多かったし松原に投票が行くのはまあ納得。
投票内訳はっとくな。

松原投票:相原・西島・上田・松永・八神(共)
相原投票:鷺沢・松原・結城(占?)・桐乃(霊)
松永投票:遊佐(共)・大原(占?)
西島投票:愛野(占?)
八神マキノさん「おっと、占い候補がが抜かれてる」
松原早耶さん「あらら…せっかくの●出しが…」
松永涼さん「占い候補噛まれてんのか」
桐野アヤさん「ストレートに勝負っ! おはようっ!」
鷺沢文香さん「あ、じゃあ宣言通り私は結城さん切りますね」
相原雪乃さんグレスケ
松永
◆松永涼 「正直霊能偽で今んとこ見えんし
明日占い貼った後に結果出せばいいんじゃねーのか?
この発言は村目。とりあえずは村で見ていいと思うけど、できれば占っておいてほしいね

西島
◆西島櫂 「まあ、無駄占いのデメリットもあるから微妙っちゃ微妙なんだけどねー」
◆西島櫂 「ん、共有○なら出なくても良かったと思うけどね。
対抗の○占いーっていって●出してくれるかもしれないじゃん?」
んーどう考えても無駄占いのデメリットのが多い気がするんだが。共有トラップとか少数村でそうそう有効になるとは思えない
まだ中身わからないけど、ここもここで占い所

占い印象
真>大原>愛野≒結城
かな。どこも信用とりにいってるね。真狂狼が濃厚なきがするよ。
大原みちる 「被った場合の対処はどうすればいいかな?
指示があればそれに従うけど、基本的に被っても占い先はかえないつもり」
こういう強気な発言は真要素かなーと
八神マキノさん「おはよう。」
大原みちるさん「ヒャッハー!そんな気しかしなかったぜ!」
愛野渚さん理由:とりあえず喋ってるところを占っていく。
◆西島櫂 「ん、共有○なら出なくても良かったと思うけどね。
対抗の○占いーっていって●出してくれるかもしれないじゃん?」
自分が言うのも何だが、村視点なら共有占いでも出るべきだと思うんだ。
◆西島櫂 「まあ、無駄占いのデメリットもあるから微妙っちゃ微妙なんだけどねー」
その後にこんなこと言うし、少しはっきりしてないイメージがある。
とりあえずここ占うよ。
結城晴さん理由:グレー狭いですね。
どこも吊りどころといえば吊りどころ。
明確な占いどころというのが特に見えなかった。
松永、西島はなんとなく村っぽいと思ったから、
相原指定したよ。
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様です、と」
相原雪乃さん「おはよう」
西島櫂さん「水も滴るいい女、なんてね!」
松永涼さん「おはよう」
鷺沢文香さん「おはようございます
松原早耶さんと相原雪乃さんで大きく割れましたね
もし相原雪乃○なんて出してくる占いがいたら切りますね」
上田鈴帆さん「ででーん!がんばるでー!」
愛野渚さん「占いCO 西島櫂○」
結城晴さん「占いCO:相原雪乃さん ○」
3日目の朝となりました。(13/11/23 17:56:40)
大原みちるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大原みちるさんを狙います。 >>> 愛野渚 <<<
八神マキノさんの会話「はーい」
桐野アヤさんを護衛します。 >>> 松永涼 <<<
八神マキノさんの会話「大原さんを真目で追っていきますね。」
遊佐こずえさんの会話「出たらグレー指定でいいよ」
大原みちるさんの独り言「ミスったらごめんよ!」
ゲームマスター「狂人が狩人に的確に●を出した」
大原みちるさんの独り言「誤爆してる気はあんまりしない」
大原みちるさんの独り言「占いCO 松永涼●」
八神マキノさんの会話「GJでないかなー」
遊佐こずえさんの会話「いやでもまあ、占い先予告は結城の方が悪い」
結城晴さんの独り言「占いCO:相原雪乃さん ○

理由:グレー狭いですね。
どこも吊りどころといえば吊りどころ。
明確な占いどころというのが特に見えなかった。
松永、西島はなんとなく村っぽいと思ったから、
相原指定したよ。つれてなくてよかった。」
八神マキノさんの会話「愛野さんが狂人騙りっぽいかなー。と。」
八神マキノさんの会話「愛野さんが」
松永涼さんの独り言「占い噛んでくるかな わからんぜよ」
遊佐こずえさんの会話「明日は占い切りが妥当かな?占い抜かれてるかとかGJかとかいろいろ
判断基準はあるものの。」
松原早耶さん「しかし護衛も入りそうなところですね」
遊佐こずえさんの会話「12>10>8>6>4>」
松原早耶さん「おや狂人が噛まれるようです」
八神マキノさんの会話「たしかに。死んでなければ指定は松永さんにしましょうかね。」
愛野渚さんの遠吠え「噛み時間100で」
遊佐こずえさんの会話「明日占い切るなら結城か愛野かな。」
西島櫂さんの遠吠え「んじゃ、噛み時間だけお願いね。
日記かいとく。」
ゲームマスター「む、これは狂人噛みの予感が……?」
西島櫂さんの遠吠え「んじゃ、やる気ある大原噛みでいいかな?」
愛野渚さんの遠吠え「大原あたり噛みたい」
遊佐こずえさんの会話「上田も嫌な感じかな。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
愛野渚さんの遠吠え「対抗噛みで」
上田鈴帆さんの独り言「グレランレベル高・・グレーやったら私死んでるな」
松永涼さんの独り言「あぶね
ぐれ3とかちょっと怖いわ」
松原早耶さん「おつかれさまでした」
西島櫂さんの遠吠え「んじゃ、対抗噛みorグレ噛み
選んでほしいな」
愛野渚さんの遠吠え「囲いますね
○出します」
相原雪乃さんを占います。 >>> 結城晴 <<<
遊佐こずえさんの会話「松永は普通に怪しい
挨拶位置遅いし、発言がテンプレ」
八神マキノさんの会話「グレランレベル高いなー」
2日目の夜となりました。(13/11/23 17:51:35)
松原早耶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鷺沢文香さん0 票投票先 → 相原雪乃さん
松原早耶さん5 票投票先 → 相原雪乃さん
結城晴さん0 票投票先 → 相原雪乃さん
相原雪乃さん4 票投票先 → 松原早耶さん
遊佐こずえさん0 票投票先 → 松永涼さん
西島櫂さん1 票投票先 → 松原早耶さん
大原みちるさん0 票投票先 → 松永涼さん
八神マキノさん0 票投票先 → 松原早耶さん
桐野アヤさん0 票投票先 → 相原雪乃さん
上田鈴帆さん0 票投票先 → 松原早耶さん
松永涼さん2 票投票先 → 松原早耶さん
愛野渚さん0 票投票先 → 西島櫂さん
上田鈴帆さん「とにかくあさいち!がんばろうー」
遊佐こずえさん「 」
西島櫂さん「共有指示あるならそっち優先で。
ちなみに↓で言ったのは、人外は見えてる分グレの話をしたがらないってことね」
遊佐こずえさん「どこに帰ろうというのだろうか。もう私たちには逃げ場などないというのに」
八神マキノさん「結城>大原>愛野で優先ね。占い先」
上田鈴帆さん「予告は必須、CO順で優先権。
明日からは共有の指定展開。」
松永涼さん「正直霊能偽で今んとこ見えんし
明日占い貼った後に結果出せばいいんじゃねーのか?」
相原雪乃さん「そうそう。占いの明日の結果貼りは早いほどいいな。銃殺もあるし、霊能見て●打ちたいなんて考える人外もいるだろうし」
大原みちるさん「了解した>共有
まぁ、グレーはがんばって喋れ。で、投票先は薄いところに。」
桐野アヤさん「誤字だよ!わるかったね!>遊佐」
愛野渚さん「共有指示把握した。」
鷺沢文香さん「予告を指示できる共有素晴らしいです(擦り寄り)」
松原早耶さん「大春さんは囲いないんで個人的には占い先変えてほしくないですねー
ひとまず真で見てー」
上田鈴帆さん「霊能は、占い3と出方から真でいいー
内訳は・・どっちかな。」
遊佐こずえさん「帰っちゃうんですか!?>桐野さん」
西島櫂さん予告は出た順で優先ね
結城晴さん「村はがんばってしゃべってくれよな」
八神マキノさん被ったらCO順の優先でいいね。
松永涼さん「まあ別に共有FOは悪くねえだろ
占いは予告といえど明日早めに結果貼ってくれよな」
遊佐こずえさん「がんばれがんばれー」
桐野アヤさん「予告はかぶった時に誰が変えるのかも決めとくといいと思いますね。朝遅かったほうが帰る、とかすると良いかと」
西島櫂さん「ちなみにー占いとかの役職関連しか発言してないところ要チェックねー
人外はそういうところに潜んでるもんよ。」
相原雪乃さん「昨日の吠えはたしか割と多かったよね。真狂狼>真狂狐でみるのが今は素直だね」
鷺沢文香さん「「占わないところを宣言」って占いからしたら不利じゃないの?>愛野渚」
遊佐こずえさん「キャーあいかたー」
大原みちるさん「被った場合の対処はどうすればいいかな?
指示があればそれに従うけど、基本的に被っても占い先はかえないつもり」
八神マキノさん今日はグレラン。占いは予告プリーズ。
結城晴さん「予告は投票でするからな。あとCO順優先ならオレがが最優先でいいんだろ?」
松原早耶さん「最近狼の初手囲いが流行ってるから
ずっと残ってるようだったらそこ最終日まで見ておきましょうね
上田と鷺沢ね」
愛野渚さん「とりあえず自分はCO順で最後なので発言予告はしない。
投票でするよ。」
西島櫂さん「まあ、無駄占いのデメリットもあるから微妙っちゃ微妙なんだけどねー」
松永涼さん「大原みちるさん 「占いCO 八神マキノ○」
現時点で囲いないって分かんのはここだけか?」
八神マキノさん占いは予告も頼みます。投票でも構いません。
相原雪乃さん「ん?占い2とか言ってるのは見落としか?」
上田鈴帆さん「3−1−2で把握、グレランからが妥当じゃけん?」
結城晴さん「共有今日はグレランでいいんだろ?」
鷺沢文香さん「3-2-2 八神マキノは潜っててもよかったんじゃないかと思いました」
大原みちるさん「今日はグレランでいいだろうね。で、占い先予告します」
西島櫂さん「ん、共有○なら出なくても良かったと思うけどね。
対抗の○占いーっていって●出してくれるかもしれないじゃん?」
松永涼さん「ああ見逃してた占い3か 今日はグレランから入るのか?」
八神マキノさん相方遊佐であってる。
相原雪乃さん「大原が共有占いで、残りは無駄占いなし。まぁグレーなかなか狭くていいカンジですね」
愛野渚さん「あーでも予告いるなら自分が変えますよ。CO最後でしたし。」
大原みちるさん「そして対抗2で現状3-1、共有FOの状態なのね。」
松原早耶さん「大原さんに囲いがないことを把握したよ!」
松永涼さん「2-1-2か? 真狂-真だったらいいけどどっか欠けてるかもな」
愛野渚さん共有FOと霊能確認。
とりあえず喋らないところは占わないです。
八神マキノさん「占い3。今日はグレランでお願いね。」
結城晴さん「対抗は2人か。狼狂>狐狂ってとこか?」
上田鈴帆さん「よっしゃー!ええでー!
共有もひとりほしいけー」
大原みちるさん「誰が誰だか全然わからない不具合。ひとまず無駄占いしちゃったことだけ把握した」
松原早耶さん「3−1確認。共有FOでグレ圧殺でいいんじゃないでしょうか」
桐野アヤさん「もうでたよ!アタイが霊能だ!>上田」
西島櫂さん「んじゃ、グレランしようか!
水がないからチカラが半減とかはしないよー」
鷺沢文香さん「3人並んでのほぼ同時のCOですね わかりました」
遊佐こずえさん共有CO相方八神
相原雪乃さん「3−1確認。霊能真目。共有はFOしてグレランしましょうか」
八神マキノさん共有CO 相方生存
松永涼さん「占い2人な! でもって霊能も出れば」
愛野渚さん理由:隣占い。なんか暗いね。大丈夫?
上田鈴帆さん「占い3!霊能でてこいー!」
大原みちるさん理由:元ネタ全然わかりませんー。
よって、メタ占いなどという高尚なこともできないです
仕方ないので思考停止で横占い。
困ったことに右が不在な上左が初日なので初日先生を突き抜けることにしました
結城晴さん理由:おいおい一人芸人が混じってるぞ。
だめだ、ここを占わなければだめだろ。
これはむしろ使命ってやつだな。
しかし占い師とかめんどくせーなー。
桐野アヤさん白進行確認霊能CO
松原早耶さん「10」
愛野渚さんバスケ部の占いCO! 鷺沢文香は○だよ!
RPはここで終了。
大原みちるさん「占いCO 八神マキノ○」
結城晴さん「占いCO:上田鈴帆 ○」
松永涼さん「おはよう」
鷺沢文香さん「おはようございます 「さぎさわ ふみか」と読むらしいです」
西島櫂さん「みんなお疲れーっ!って、ん〜?あんた見ない顔だね。
っていうか何…もしかして変質者!?え、違うの?
…へぇ、アイドルのスカウトか。でもここは関係者以外立ち入り禁止!
さぁ、行った行った!」
桐野アヤさん「ストレートに勝負っ! おはようっ!」
松原早耶さん「おはようございます」
八神マキノさん「おはよう、よろしく。」
相原雪乃さん「おはようございます。よくわからんので私は苗字呼びで統一します。」
上田鈴帆さん「ででーん!鈴帆のお出ましだっ!おはようじゃけん!
ばあちゃん、みてっかー!ウチ、頑張るでー!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/23 17:44:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 愛野渚 <<<
八神マキノさんの会話「ぎゃおおおおおん」
遊佐こずえさんの会話「共有って夜に相方にプレッシャーをかけるだけの簡単なお仕事ですね!」
松永涼さんの独り言「しゃけなべいべ!」
鷺沢文香さんの念話「一度はやってみたい狐騙り けどやらない」
八神マキノさんの会話「分かりやすい展開でありますように・・・」
遊佐こずえさんの会話「頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ」
八神マキノさんの会話「ゾクゾクしてきた」
松永涼さんの独り言「おはよう!ほらアンたたち声が小さい! きっとこんな感じ」
八神マキノさんの会話「うひぃぃぃ・・・」
桐野アヤさんの独り言「とりあえずアタイって言ってればいいってことがわかった。」
西島櫂さんの遠吠え「生き残る自身はありますので、どこにいても問題はありません」
遊佐こずえさんの会話「この村の未来は相方の指定にかかってるんだよ!(プレッシャー」
松原早耶さんの独り言「了解ですぅ〜☆」
愛野渚さんの遠吠え「了解」
八神マキノさんの会話「FO賛成です。◯貰いでも出たいです。」
西島櫂さんの遠吠え「初手囲いはご自由に。」
松永涼さんの独り言「よくわかんないからロックっぽくオラオラ系でいこう」
愛野渚さんの遠吠え「噛みは110あたりで」
結城晴さんの独り言「占いCO:上田鈴帆 ○

理由:一人芸人が混じっておる。
だめだここを占わなければならない。
これはむしろ使命。」
西島櫂さんの遠吠え「んじゃ、噛みよろしくねー
時間だけよろしく」
愛野渚さんの遠吠え「初手囲いした方がいい?
信用は取れる気がないけど」
松永涼さんの独り言「アイマスの涼って涼ちんだけじゃなかってんな」
遊佐こずえさんの会話「とりあえずFOでいい?霊能アーマーやりたいっていうならやるけど」
愛野渚さんの遠吠え「とりあえず騙りたいです」
ゲームマスター「もう一度言いますがRP不要です、元ネタ知らなくても普通にプレイしていただければ問題ありませんので」
八神マキノさんの会話「アカンと見たら突っ込んでください。」
桐野アヤさんの独り言「胃が痛いポジションにはなりたくないけど雑巾もあじけないな」
愛野渚さんの遠吠え「会話が止まる不具合」
遊佐こずえさんの会話「超応援してる」
西島櫂さんの遠吠え「やりたいことあったらしてくれていいぞー?
何でもしたいことしてくれー!」
八神マキノさんの会話「ううお・・・がんばります。」
相原雪乃さんの独り言「ああ、村でよかった。これは危ない。ネタわからないから間違いなくおいてかれる」
松原早耶さんの独り言「覚えきれないわ!」
上田鈴帆さんを占います。 >>> 結城晴 <<<
遊佐こずえさんの会話「相方頑張ってね☆」
大原みちるさんの独り言「今一番やりたくない役職になっちゃったなぁ」
西島櫂さんの遠吠え「よろしく頼むぜ!」
松原早耶さんの独り言「そむらでよかった…(こなみ」
桐野アヤさんの独り言「ボロぞうきーん」
鷺沢文香さんの念話「こここここここここんこん」
遊佐こずえさんの会話「丸投げします」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいました! 私、千川ちひろ改め◆RPEE8.8c3.と申します!
全陣営、勝利を目指し、全力で多々買い合って(漢字は間違ってません)ください!
名付けの元ネタはモバマスキャラでまだSRになっていないキャラから独断で選びました
興味を持った方は是非「アイドルマスターシンデレラガールズ」で検索!
それと、今ならこの好きな陣営の役職になれるチケットがなんと(ここで途切れている
       _,-――-.、
  \  ./:::::::::::::::ヽ:::.ミヽ、     、l | ll l || l l||| l || l l|||
    /::::/| | ハ :::ヽ::ミ:l    ヽ`
    |::/ ´ |八:八|ヽ::|::ミ::}   三  争え… もっと争え…
    ムイ::○::::::::::::○:イ::ミ:ノ    彡,
    |人W r‐┐W |.ノ^)      ' / l | ll | ll |l |l | ll
    (ゞ:ミ/ハ ` ´ ‐< ´

でも、過度な課金は身を滅ぼします、お気を付けください」
松原早耶さんの独り言「そむそむ」
愛野渚さんの遠吠え「よろしく無能脳筋CO」
松永涼さんの独り言「ほお 狩人」
遊佐こずえさんの会話「こんばんは」
八神マキノさんの会話「あ、よろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/23 17:40:03)
ゲームマスター「開始します」
八神マキノさん「やってやるっすよ!」
結城晴さん「めんどくせーなー」
西島櫂さん「水の外でだって負けないよ!」
桐野アヤさん「よろしくです。RPはむり」
相原雪乃さん「よろしく」
松永涼さん「よろしくな!」
上田鈴帆さん「やめて!よろしくお願いします!」
鷺沢文香さん「よろしく」
大原みちるさん「RPなんてできません よろしくー」
松原早耶さん「よろしくですわ」
愛野渚さん「よろしくお願いします☆」
遊佐こずえさん「よろしく」
ゲームマスターここからの全員の発言確認後開始します!
結城晴さん「上田しゃん!吊ろう」
上田鈴帆さん「すみません、遅刻しました!よろしく!」
八神マキノさん「よろしくっす〜!」
10さんが上田鈴帆に名前を変更しました。
松原早耶さん「隣の人がすごい暗そう」
ゲームマスター「元からのキャラで未SR化なのはCuだと2人くらいCoとPaは5・6人くらいでしたかね」
愛野渚さん「3サイズが84-58-85なことくらいしか知らないけど頑張るよ!」
八神マキノさん「(メガネだし賢そうにRPするか・・・)」
結城晴さん「4人しかしらない・・・」
松原早耶さん「(てきとう)」
松原早耶さん「さーやだぽよよ〜ん☆」
相原雪乃さん「(アカン…)」
結城晴さん「割と最近追加されたキャラが多目かな」
さんが相原雪乃に名前を変更しました。
ゲームマスターRPはしなくていいですよ!
結城晴さん「こいつ知らない・・・」
2さんが松原早耶に名前を変更しました。
大原みちるさん「やっちまった☆」
さんが遊佐こずえに名前を変更しました。
3575さんが大原みちるに名前を変更しました。
さんが結城晴に名前を変更しました。
大原みちるさんが3575に名前を変更しました。
6さんが鷺沢文香に名前を変更しました。
8さんが松永涼に名前を変更しました。
11さんが西島櫂に名前を変更しました。
Vさんが大原みちるに名前を変更しました。
トゥエルヴさんが八神マキノに名前を変更しました。
愛野渚さん「RPは勘弁」
菜々さんが桐野アヤに名前を変更しました。
9さんが愛野渚に名前を変更しました。
ゲームマスター1・3146 相原雪乃
2・3145 松原早耶
3・3575 大原みちる
4・3951 遊佐こずえ
5・3573 結城晴
6・3574 鷺沢文香
7・3186 桐野アヤ
8・3204 松永涼
9・3249 愛野渚
10・3253 上田鈴帆
11・3261 西島櫂
12・3950 八神マキノ
ゲームマスター「それでは更新ほぼ揃っているので配ります!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが9に名前を変更しました。
愛野渚さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 17:35:01)
八神マキノさん「1100101010(僕は12だよ)」
上田鈴帆さん「Oh」
12さんが10に名前を変更しました。
鷺沢文香さん「で12が被ってる?」
ゲームマスター「青の12さんは9か10に変更お願いします」
ゲームマスター「残り:8・9・10 ですかね?」
鷺沢文香さん「あいてるのは 9と10かな」
7さんが8に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
すまそ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
松永涼さん「こんばんは」
5さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 17:32:07)
さんがに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
桐野アヤさん「トゥエルヴさんいますよ>12」
松原早耶さん「12は売り切れよん」
かりさんが12に名前を変更しました。
桐野アヤさん「名前変更したつもりが発言してしまった、失礼」
上田鈴帆さん「ずさー」
kariさんが菜々に名前を変更しました。
桐野アヤさん「菜々」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 17:30:24)
ゲームマスター「残り:3・7・8・9」
桐野アヤさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 17:29:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
八神マキノさん「0010010101110101110110111!」
kariさんがトゥエルヴに名前を変更しました。
すまそ案山子さん「早速きたきた」
八神マキノさん「よろしくー」
すまそ案山子さん「あー確かに。。。
でも今案山子1人しかいませんからどうだろうなー。。。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 17:26:21)
ゲームマスター「うーん、普通村民は猫村の方に行きそうな気はするんですけどね」
ゲームマスター換算であと5人なので、更新時間延長17:35
すまそ案山子さん「1つ村おわるから流民が来ると期待してください」
ゲームマスター「案山子了解です、一応帰ってきて始まってなかったら参加してくださいね>案山子さん」
さんがすまそ案山子に名前を変更しました。
すまそ案山子さん「あー。。。」
ゲームマスター「4さんおかえりなさい、更新時間17:25に延長します」
遊佐こずえさん「やりましょう」
すまそ案山子さん「おっ」
案山子さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ! 参加感謝です>2さん」
kariさんがVに名前を変更しました。
大原みちるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 17:16:21)
松原早耶さん「やりましょう」
kakasiさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子了解しました」
ゲームマスター「まぁ、ここまでが好調過ぎただけですので待ってください>7さん」
遊佐こずえさん「ので現状案山子」
遊佐こずえさん「離席します」
すまそ案山子さん「人こないねー。。。」
さんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間を設定したらそれより早く来るという罠になりそうな、なんということでしょう」
西島櫂さん「ども。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 17:05:42)
kariさんがに名前を変更しました。
すまそ案山子さん「どうもです」
kariさんがに名前を変更しました。
遊佐こずえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 17:05:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 17:04:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
相原雪乃さん「こんにちは」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 17:03:19)
結城晴さん「5」
結城晴さん「ちす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 17:03:02)
ゲームマスター「案山子感謝ですよ」
かかしさん「不要になったら蹴り飛ばしてください!では!ウーサミン!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/23 17:02:25)
kakasiさん」が村へやってきました。(13/11/23 17:02:20)
ゲームマスター更新時間17:15で設定しますね
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子さんが6に名前を変更しました。
鷺沢文香さん「こんばんは 名前間違いました案山子じゃないです」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/23 16:59:35)
ゲームマスター・入室して行った人から、1〜12の数字から好きな数字を名前に変えてください
ゲームマスター【多々買い について】
pixivさんの百科事典の「多々買わなければ生き残れない」の欄をご覧いただければ詳細が理解できます

【テンプレ】
・システムコピーなどの禁止行為は全般禁止です! 垢BANですよ!
・村騙りは絶対に禁止です!
・AAはやめてください! 私が言うのもおかしいですけれど
・前日挨拶は必須です!
・暴言などはやめましょう、気分よくやっていきましょう!
・二窓なども勿論禁止です!
・勝利確定時以外の早噛みは禁止ですよ!
・GMによる下界介入は一切しません! そのため 「早噛みしていい?」 などは禁止です
・とりあえず、wikiで禁止されてることは全部禁止です!
・(*゚∀゚)o彡゚ミミミンミミミンウーサミン!!

                ― ―- 、
                , ´            \
          /        -       \
         / /  /
           / /   /  / }           丶
        .,{  // .,  '_ ∠_人   i!     }
        { ∨  { //´ {/ ` ) )_ 八
         /   / _从}., 斧ミ、   /ィ/ヽ } l ! .}
       i \/ ( !:| { {イ:ノ     x=ミ、 |/|/./
       |   ∨ |ノ!  "     {'_ノ .i} /\(     ________
       人   丶 八       丶   ´ / / `   /
      ((´(、  Yヽ    ,⌒ヽ    /|. /     /人狼の役職が練習でき
      ` 〉\ }  ) \` - '  . イ/.|/   <  る可能性が高いです!
         _(人 \ /    T  ´__ _      \狐・共有がいるから気をつけて!
      ./   || \ }r‐ 、_ノ_\ヾ  .__ヽ       \
      ′  || r‐t/:::rt}/ }  }  /!| |、ri、       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヾ ̄}>:::」X\ Y\ ! r/ ' l | } |.|
     |    \{_r'   \`}__ }/ !i     i |
              _||ヾ从}ノ_}/   !     | |、
      ヽ     |ちひろ|  ̄{  /\  八 | }
       \     ̄ヾ ̄  ./ \ 〉/\/ ∧
         \    >-/      K   /  }
戻る