過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
けちゃっぷ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆C.0.JOOa/6
[村 人]
(生存中)
 
 
すきやき
自炊です ◆Algpc5051s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
弱気魔人
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
ポケ
#たね
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スプライト
◆SBd.vqQdT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユアン
◆ambushhMo.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
領収書
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
把握ミス連打
からくり ◆jDLlF4dVtE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
千本
◆DtbvTm3M/E
[人 狼]
(生存中)
 
 
モヒモヒ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鶯宿梅
◆jyudodgwlc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライム
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
逆が正解
カール ◆f1Sbc0xlcU
[占い師]
(死 亡)
 
 
チャリ
リンゴォ ◆StH7U2ZZwg
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134900番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
弱気魔人さん「kariさん誘導しときゃ良かったわ。」
すきやきさん「GM様村たてありがとうございました。」
すきやきさん「◆すきやきさん 「指定したい候補:ライム、千本、ポケ
2人囲いされてるのでライム吊ってもええかな。」
俺の超絶指定が実行されていれば><」
千本さん「村の言いなりになるなんてやなこった」
モヒモヒさん「ってことで失礼します」
モヒモヒさん「本当によろしくしかいってないw>狼会話」
kariさん「GMさん村立てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れ様!」
弱気魔人さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
逆が正解さん「申し訳ありませんでした・・・。」
弱気魔人さん「だから誘導控えたのにこれだよ!」
領収書さん「GMありがとー」
千本さん「狂人はすごかった」
さん「GMお疲れ様でした
有難う御座いました」
ライムさん「全方向から誘導食らってて勝負賭ける狼は無謀ですよ(・ω・`」
kariさん「俺っちとしては把握さんの
占えよ!絶対占えよ!みたいなノリがすごいと思いました。」
弱気魔人さん「あんなグレラン死する真はダメだとも思うけどね」
けちゃっぷさん「これ以上なにを失えば普通村は許されるの?」
ライムさん「GMさんには村立てありがとうございます。
お仲間は引き分け処理お疲れさまでしたっ」
さん「お疲れ様」
ゲームマスター「初日に潜伏真を吊った村としては、引き分けで御の字かな
狂人頑張ってたから、勝たせてやりたかった気もするが」
kariさん「うーん予想外してばっかですいませんでした」
弱気魔人さん「勝負しろよなー」
ポケさん「おつかれさまでした」
モヒモヒさん「把握ミスさん吊れなかったのが痛いな」
逆が正解さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
逆が正解さん初日に吊られてごめんなさい。
千本さん「おつ」
kariさん「お疲れ様でした!」
けちゃっぷさん「ここが地獄か…」
逆が正解さん「おつかれさまでした。」
弱気魔人さん「おつかれー」
領収書さん「おつかれさま」
すきやきさん「お疲れ様でした。」
モヒモヒさん「お疲れ様」
ライムさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
把握ミス連打さん「お疲れさま」
「引き分け」です!(13/11/23 17:25:54)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
弱気魔人さん2 票投票先 → 把握ミス連打さん
千本さん0 票投票先 → 把握ミス連打さん
把握ミス連打さん2 票投票先 → 弱気魔人さん
kariさん0 票投票先 → 弱気魔人さん
ポケさん「千本さんすげえ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
弱気魔人さん2 票投票先 → 把握ミス連打さん
千本さん0 票投票先 → 把握ミス連打さん
把握ミス連打さん2 票投票先 → 弱気魔人さん
kariさん0 票投票先 → 弱気魔人さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
弱気魔人さん2 票投票先 → 把握ミス連打さん
千本さん0 票投票先 → 把握ミス連打さん
把握ミス連打さん2 票投票先 → 弱気魔人さん
kariさん0 票投票先 → 弱気魔人さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
弱気魔人さん2 票投票先 → 把握ミス連打さん
千本さん0 票投票先 → 把握ミス連打さん
把握ミス連打さん2 票投票先 → 弱気魔人さん
kariさん0 票投票先 → 弱気魔人さん
kariさん「らじゃ」
弱気魔人さん俺と狐が相互,村は俺に。
把握ミス連打さん「狐が票変えたら狐が吊られて狼勝ちになる」
モヒモヒさん「村柱が出ればいいんだよ」
kariさん「なるほど
俺っちが狼だったらおれっちが把握に投票したら
把握吊れちゃうっすね・・・
確実にはどうすれば?」
把握ミス連打さん「村>村柱
狼>狐
これだけ守ればいい」
千本さん「狐が票かえたら狐勝ちなるよ」
把握ミス連打さん「kariの提案は駄目 kariと千本の内容が確定してないから」
弱気魔人さん「いや良いか?」
弱気魔人さん「それで良い>kari」
弱気魔人さん「じゃあ狐勝ちだね>千本」
kariさん「じゃ把握⇔弱気
俺っち→弱気
千本→把握
でいいっすか?」
千本さん「狼じゃないから」
弱気魔人さん「つーかkariは絶対狼じゃないんで千本で決まりなんだけどな」
把握ミス連打さん「狐<>村柱
村>村柱
狼>狐
これで確実に引分けになるよ」
弱気魔人さん千本狼だった場合の引き分け処理を指定しとくぞ。
さん「お疲れ様だ」
弱気魔人さん「良いよ。」
弱気魔人さん「つまんねー」
把握ミス連打さん「弱気魔人さん 「俺村だ。千本狼だろ」
これ村柱で見ていいの?」
弱気魔人さん「良いよじゃあ俺吊れ。村だから狐勝ちになるぞ」
弱気魔人さん「茶番やめろや」
千本さん「弱気さんが○もらってモヒモヒ偽がわかって噛んだんじゃない?」
弱気魔人さん「だから考察落とすなっつったのに」
把握ミス連打さん「狐<>村柱
村>村柱
狼>狐」
弱気魔人さん「正直楽勝ムードだったから狼には勝負に来てほしかったんだが……」
弱気魔人さん「俺村だ。千本狼だろ」
スプライトさん「あ、これ村が柱COしないとまずいパターンじゃないか?」
弱気魔人さん「はぁ……」
すきやきさん「は〜弱いな。」
把握ミス連打さん村柱募集
ライムさん「狐噛んだあとにどこ噛んでも厳しかったと思うので、良い判断です(・ω・´」
千本さん「弱気職人さんが狼かな」
把握ミス連打さん「引分け=俺の勝利」
kariさん「引き分けでいいんじゃない?」
千本さん「おはよう」
把握ミス連打さん「じゃ俺の勝利でいいのかな」
モヒモヒさん「おkナイス判断」
把握ミス連打さん「おはよう」
すきやきさん「お疲れ様でした。」
kariさん「おはー」
ポケさん「もうどうにでもなれ」
9日目の朝となりました。(13/11/23 17:18:32)
すきやきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すきやきさんを狙います。 >>> 千本 <<<
ポケさん「おつかれさまでした」
モヒモヒさん「お疲れ様」
千本さんの遠吠え「ポケさんごめん」
ライムさん「千本さんが集中砲火なので、引き分けで良いと思いますよ」
弱気魔人さんの独り言「千本狼で間違い無いな。」
8日目の夜となりました。(13/11/23 17:18:00)
ポケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
弱気魔人さん0 票投票先 → ポケさん
千本さん0 票投票先 → ポケさん
すきやきさん0 票投票先 → ポケさん
ポケさん5 票投票先 → 把握ミス連打さん
把握ミス連打さん1 票投票先 → ポケさん
kariさん0 票投票先 → ポケさん
ユアンさん「明日も狐噛むとは限りませんけどね
そこまでする必要もないと思います」
モヒモヒさん「もう引き分けでいいよ」
すきやきさん「ポケ吊りで、明日も狐噛みよろしく。」
すきやきさん「千本とポケで2Wは90%あるわ」
kariさん「あ、間違えた
ライムね>すきやきちゃん」
ポケさん「 「どうせポケ狼だろ。お前勝てないからさっさと出た方が良いよ。」って。」」
すきやきさん「藍は○だっつてんだろww」
弱気魔人さん「明日落とせ>kari」
kariさん「ちょいメタだけど、
2日目からずーっと吠えが少ないのは
昼も発言少ないポケ・千本・藍だったからと予想。」
千本さん「弱気職人さんよくしゃべるね」
すきやきさん「◆ポケさん 「だってポケCOしろって;」
ごめん。すぐ答えて。」
ライムさん「チャリさんお疲れさまでした。また同村出来ましたらよろしくですー」
弱気魔人さん「あとはログ読みに集中する。」
すきやきさん「◆ポケさん 「だってポケCOしろって;」
誰にCOしろって言われたの?」
弱気魔人さん「狼がここで負けそうだと感じた場合引き分けにもっていこうとする恐れがある」
ライムさん「把握ミスさんを吊れるタイミングが2回もあったことに気づいたら負けですの」
チャリさん「一足早く退出させていただきます。
結果は過去ログで見てじっくり復習しようと思います。では」
弱気魔人さん「ただし,考察は最悪でも明日落とすべき」
弱気魔人さん「もうポケにかまうのやめて考察すべき」
ポケさん「だってポケCOしろって;」
把握ミス連打さん「俺何者になるのよwww」
モヒモヒさん「把握ミスさんは灰に残して吊りたかった(願望」
すきやきさん「狐なら出る必要ない。出る意味なさすぎだろww」
弱気魔人さん「明日,狐吊り,明後日霊が死んで 俺・千本・kariの勝負。」
すきやきさん「ポケ吊りで安定。」
弱気魔人さん「もう良いから」
モヒモヒさん「引き分けにしよう」
ポケさん「えっ」
すきやきさん「対抗狐COはないわww」
把握ミス連打さん「ポケさん 「キツネCO すみません」
じゃ吊ろう」
弱気魔人さん「はい。じゃあポケ吊り。」
千本さん「したくなーい」
ポケさん「キツネCO すみません」
ライムさん「引き分けのが良さそう気配がひしひし」
すきやきさん「千本さん柱したくな〜い?」
kariさん「ここで狼吊り→明日も狐噛み→狐吊り→最終日
これでおk。」
弱気魔人さん「マジで。」
弱気魔人さん「どうせポケ狼だろ。お前勝てないからさっさと出た方が良いよ。」
スプライトさん「すでに、狼出ろよって発言しないのが狼だとわかってしまう流れですね」
すきやきさん明日も狐噛んでね〜。狼柱はよ。
弱気魔人さん「狼早くでろ」
弱気魔人さん「それで良い>把握」
モヒモヒさん「は、破綻!?」
kariさん「狼早く出ろっす。狐盾にしてごり押しするっすよ。」
把握ミス連打さん「狼COが一斉にきたら最後の狼に投票する事」
すきやきさんモヒモヒ破綻
千本さん「おはよう」
すきやきさん狼:ライム、???、???(千本、弱気、ポケ、kari)
狂:モヒモヒ
狐:把握ミス
すきやきさん「おはよう」
弱気魔人さん「自信ないけど,柱COする。狼はすぐ出ないと狐勝ちにするぞ。」
ポケさん「おはようございます」
弱気魔人さん「おはよう」
把握ミス連打さん「はい死体無し」
8日目の朝となりました。(13/11/23 17:12:10)
把握ミス連打さんを狙います。 >>> 千本 <<<
kariさんの独り言「2w1fなら絶望村なのかな。」
弱気魔人さんの独り言「千本ーポケ」
領収書さん「共有噛みからの占い噛みが通ると楽しいよね」
ユアンさん「ポケなのにボケって言われたらそりゃ」
ポケさんの遠吠え「がんばります」
さん「お疲れ様だ」
千本さんの遠吠え「ごめん!ポケさんだ」
ライムさん「お仲間の会話に噴いた・・・w」
チャリさん「訂正:意見言わないと吊られる村人がやりたいなぁ」
千本さんの遠吠え「投票からいっても俺先吊りだろし、任せるけど」
ポケさんの遠吠え「お任せします。あとボケじゃなくてぽけ」
ライムさん「共有噛みからの漂白噛みで通るかと思ったのに、まさかのGJだっただけで す」
ユアンさん「死体なしでどちらかが狼COするとかいう相談はなくていいんでしょうか」
千本さんの遠吠え「狐噛むしかないね。狐質されるくらいなら狐勝ちにさせたいけどボケさんはどう?」
ライムさん「狂人さん、騙りありがとうでしたー。
囲いもばっちりでしたよ!」
チャリさん「共有のあるべき姿がわからないなぁ...
意見言わないと吊られる村がやりたいなぁ」
千本さんの遠吠え「狂人おつ」
モヒモヒさん「疲れた」
7日目の夜となりました。(13/11/23 17:08:22)
モヒモヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
弱気魔人さん0 票投票先 → モヒモヒさん
モヒモヒさん4 票投票先 → すきやきさん
千本さん0 票投票先 → 把握ミス連打さん
すきやきさん1 票投票先 → 把握ミス連打さん
ポケさん0 票投票先 → モヒモヒさん
把握ミス連打さん2 票投票先 → モヒモヒさん
kariさん0 票投票先 → モヒモヒさん
さん「わーおwww」
鶯宿梅さん「('A`)やっぱ半年近くやってないと鈍るぅ」
さん「千本さんステルスなのかと思ってた()」
ライムさん「わかめもで調べたら千本さんの勝率が100%でした(キラキラ)」
モヒモヒさん霊能吊りです
把握ミス連打さん仕事終わってて、且つ偽にも対応できるモヒモヒ吊り
ユアンさん「なるほどw」
すきやきさん「狂人の狐COはデメリットしかないから狂人はない>千本」
弱気魔人さん「つまりどっちでも占い吊りで良いことになる」
ライムさん「えーと・・・どこ噛みますかアンケートを実施してたのが私なので、お仲間のスペックは不明です(震)>ユアンさん」
弱気魔人さん「占い視点霊だけなら占い吊りで良い。」
すきやきさん「けど、この場合、狐の狐COだろうな。」
千本さん「村人には狐なのか狼なのか狂人なのかわからん」
kariさんまあモヒモヒ視点もう詰んでるわけだし
ここはモヒモヒ御疲れ吊りでいいんじゃない?
弱気魔人さん「占い視点グレはあと霊だけ?」
把握ミス連打さん「すきやきさん 「把握ミスの人外COから吊って結果みるわ。」
霊視点でそんな余裕ねーだろw」
スプライトさん「まじで狐だったばあい、PPになることに気づいているのがあまりいないね」
すきやきさん「狼の狐COのメリットあるよ。」
弱気魔人さん「自信ないけど,狼が狐COするメリット……」
すきやきさん「把握ミスの人外COから吊って結果みるわ。」
kariさん「占い吊って把握ミス盾にして5人まで持ち込むとか?」
ライムさん「狐になると単独陣営だけに濃くなっちゃうのかもしれないですねw」
把握ミス連打さん「狼が狐COするメリットが無い」
千本さん「それはあなたが本当に狐だった場合でしょ?>把握ミスさん」
モヒモヒさん「霊能吊りで」
チャリさん「狐かー狐ってやってる人キャラ濃いのが多いなー」
ユアンさん「ポケさんはなんとなく初心者さんぽいですが千本さんはどうです?>ライムさん
勝利条件とかはわかってるかんじでしょうか」
把握ミス連打さん今日俺を吊ると、2w1mで明日PPです>千本さん
ライムさん「5ならモヒさんが狼なだけだと思いますw」
モヒモヒさん霊偽だから把握ミスでLWあります。
kariさん「吊り3?>弱気」
すきやきさん「ぶっちゃけ真いないから狐残す意味ないし。
狐の狼COもあるしな。ていうか狐COまじ意味ないな。つかえねー」
千本さん「私は人外COは吊る派だけど」
さん「や、まあ村が勝てるなら別にいいかなって思ったからな…
仕方ないでも平気(`・ω・´)」
ポケさん「飼い狼ってなんですか?」
把握ミス連打さん「5なら俺の勝ち」
把握ミス連打さん「モヒモヒ吊って、明日6にしてくるだろう」
弱気魔人さん「自信ないけど,霊を信じれば占い吊りで残狼2と狐(狂)1吊り3。」
モヒモヒさん「人外COお疲れ様です」
すきやきさん「マジ狐かw」
さん「お疲れ様」
ライムさん「3日目の●ですし、完グレでしたし、吊って翌日の結果なり死体なりが情報になるので藍さん吊りは仕方ない感じですねぇ」
モヒモヒさん「把握は飼い狼でいいです」
すきやきさん「じゃあ千本吊って、モヒモヒは霊能占い。」
把握ミス連打さん満を持して 狐CO
霊結果によると俺を残して盾にした方がいいんじゃないかな
チャリさん「お疲れ様。色々悔しい」
モヒモヒさん狐ケアで霊能吊り
すきやきさん「モヒモヒ視点そうするしかないよな。」
kariさん「モヒモヒ視点:狼は藍、すきやき、梅or把握、狐と狂人は不明
すきやき視点:狼はライム、他グレーかモヒモヒの○に狐と2w、狂人はモヒモヒ?」
把握ミス連打さん「ほーらやっぱり偽だ」
弱気魔人さん「おはよう!」
ユアンさん「相方おっつー」
モヒモヒさんラスグレ
把握ミス連打さん「おはよう」
ポケさん「おはようございます。」
すきやきさん「霊能CO 鶯宿梅さんは○でした。」
モヒモヒさん「占いCO 把握ミス連打●」
7日目の朝となりました。(13/11/23 17:01:46)
チャリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャリさんを狙います。 >>> 千本 <<<
さん「一応俺も言ったがな…皆その時点では占真目が多かった…(」
モヒモヒさんの独り言「梅さん狼ありそうだな」
さん「お疲れ様だ」
ユアンさん「占い吊りには僕も加担してしまいました」
モヒモヒさんの独り言「真霊占どこいった!?」
チャリさんの会話「3回連続共有ってなによ...」
ライムさん「私が指定された日も結構ギリギリだったですよ・・・(;ω;)」
モヒモヒさんの独り言「んで藍で誤爆とか・・・(汗」
モヒモヒさんの独り言「狂-狼だったら笑える」
鶯宿梅さん「あちゃー 占い即つりしちゃってたか」
チャリさんの会話「20秒はあったのに...意見が揃うのを待つとこうなるんだな」
ポケさんの遠吠え「いいとも」
モヒモヒさんの独り言「占いCO 把握ミス連打●○」
千本さんの遠吠え「共有噛み200でいいかな」
すきやきさんの独り言「◆把握ミス連打さん  「鶯宿梅吊り」
把握ミス連打さん 2 票 投票先 → 千本さん
把握ミスお前wwwぶれてんじゃねぇよww」
チャリさんの会話「発言されてない。ナンテコッタイ」
ライムさん「ありゃ、1票差だけに残念」
モヒモヒさんの独り言「囲えてなさそうですな(笑」
チャリさんの会話「たしかにkariを指定したんだが」
6日目の夜となりました。(13/11/23 16:57:47)
鶯宿梅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
弱気魔人さん0 票投票先 → ポケさん
モヒモヒさん0 票投票先 → 把握ミス連打さん
チャリさん0 票投票先 → 把握ミス連打さん
千本さん2 票投票先 → 鶯宿梅さん
すきやきさん0 票投票先 → 千本さん
ポケさん1 票投票先 → 鶯宿梅さん
把握ミス連打さん2 票投票先 → 千本さん
鶯宿梅さん3 票投票先 → kariさん
kariさん1 票投票先 → 鶯宿梅さん
領収書さん「そこは完全に主観なのですんまそん」
ユアンさん「霊能真をみれない、これは主観ですので狩人という立場の推理にいれるのはどうかと」
弱気魔人さん「自信ないけど,噛みが銃殺を恐れてない。その噛みの方針は●を出してからです。つまりモヒモヒは狂狐だと考えられます。」
把握ミス連打さん鶯宿梅吊り
ポケさん「梅さですか?」
すきやきさん千本吊って、グレから銃殺出なかったらモヒモヒ吊りでいいよ。
弱気魔人さん「自信ないけど,それはさすがに無理があると思います>モヒモヒさん」
kariさん「両視点なら梅あたり吊りでいいんじゃないっすか?」
弱気魔人さん「自信ないけど,モヒモヒが偽なら狼は少なくとも1は囲えてないと話になりません。」
ライムさん「実際問題死体なし=GJでしたよ」
モヒモヒさん「◆すきやきさん 「モヒモヒ真ならなんで○噛まれないんですか?」
おれを偽にしたいからでしょ」
すきやきさん「それか千本吊ろう。」
把握ミス連打さん「俺を狐だと思うなら、ウグイスに指定いれとけ>共有」
すきやきさん「モヒモヒ吊ろうよ。」
領収書さん「つーか霊能真をどうしても見たくなかった。占いは吊られるなら初日出てください」
弱気魔人さん「自信ないけど,まだ様子見るしか無いです」
すきやきさんモヒモヒ真ならなんで○噛まれないんですか?
モヒモヒさん「じゃあ初日に吊ったんじゃないの??>狐」
チャリさん「把握はキャラ立てして釣りを防ぐ狐にも見える」
すきやきさん「千本、ポケ、kari臭いところばかり囲いやがって・・」
弱気魔人さん「自信ないけど,読んでませんでした。すいません>kariさん」
ゲームマスター「いや、下にも書いたが占いと霊のラインが切れてて、占い護衛で死体無しが出たんなら、COするのは狩人の立場からは正解だと思う」
ユアンさん「狩人だとどうしても死体なし=GJととらえがちですからねえ
出たくなる気持ちもわかります」
把握ミス連打さん「モヒモヒさん 「把握ミスが潜伏狂じゃね??狐はしらん、あってライム」
今、モヒモヒに最も求められているのは銃殺なのに
狐は知らん? ふざけんな」
モヒモヒさん狩人噛みからして俺が真なのは分かりきってること
さん「お疲れ様」
鶯宿梅さん「ぶっちゃけ昨日の死体なしと護衛先と噛み死体で
モヒモヒ真狂でみると明日か明後日まで残してもいいからなぁ」
すきやきさん「ライムは●だって>狂人のモヒモヒ」
kariさん「朝一でゆうたよ>弱気」
弱気魔人さん「自信ないけど,なんでさっさと言えないのか不思議です。」
弱気魔人さん「自信ないけど,kariさんはさっさと投票の意図を教えてください。」
モヒモヒさん「把握ミスが潜伏狂じゃね??
狐はしらん、あってライム」
ポケさん「逆にいう場合もあると思うんですけど>把握ミスさん」
弱気魔人さん「自信ないけど,ここで狩人が噛まれるなら結局どっちが真かわからないんですよ。」
kariさん「うーん・・・明日は占いと霊能でランっすかね?」
すきやきさんモヒモヒさんなんで銃殺出ないんですか?
後噛み合わせらしきものもないですね。狂人なんですね。
領収書さん「狩人COして翌日の噛みで色々わかるかなーって思ったが悪手だったかね」
把握ミス連打さん把握ミス連打さん 「あと狼は俺を噛むように」
 狂人ならこんな事言いません 乙
モヒモヒさんすきやき、藍、灰(鶯宿梅濃厚)
ここで3wでしょう
すきやきさんモヒモヒ視点のグレは把握ミス、鶯宿梅ですよ。
把握ミス、鶯宿梅・・・二人ともモヒモヒ偽を訴えるのです!
千本さん「狩人は真だったみたいだね」
弱気魔人さん「自信ないけど,kariさんは昨日の投票の意図だけお願いします」
把握ミス連打さん「モヒモヒはあくまでも俺を占えないらしいな」
弱気魔人さん「自信ないけど,両視点で残狼2,露出1。」
鶯宿梅さん「狩人乙」
すきやきさん「2W1F濃厚。んで狼はやっと狐探しか。」
モヒモヒさん◆kariさん  「共有・・・狩人が出たのに占いの○はだめっすよ。」
状況理解出来てる人占い、ここが人外なら怖いですしおすし。
把握ミスさんは潜伏狂だと思うので吊りましょう(提案
千本さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ領収書」
把握ミス連打さん「おはよう」
領収書さん「おつかれ」
ポケさん「おはようございます」
弱気魔人さん「おはよう!」
鶯宿梅さん「おはおはー」
チャリさん「おはよう」
kariさん「おはようっす。昨日の投票は、
ライムが村目に見えたんで把握ミスの方吊りたかったってことっす。」
モヒモヒさん「占いCO kariさん○」
すきやきさん「霊能CO ライムさんは●でした。
ライム非投票者は
弱気、モヒモヒ、ポケ、kari
ライムさん 6 票 投票先 → ポケさん
ポケは投票はちょっとないな。身内票も考える。」
6日目の朝となりました。(13/11/23 16:50:44)
領収書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
領収書さんを狙います。 >>> 千本 <<<
kariさんの独り言「うーーん?」
ライムさん「吊り4でモヒさんのグレが4+霊能だから、狩人噛んだらー・・・うーん。」
すきやきさんの独り言「霊能CO ライムさんは●でした。
ライム非投票者は
弱気、モヒモヒ、ポケ、kari
ライムさん 6 票 投票先 → ポケさん
ポケは投票はちょっとないな。身内票も考える。」
ポケさんの遠吠え「ごめんなさい;」
ライムさん「ポケさんがトリップつけるのミスってる件。
あとでログを読まれましたら、トリップは「ポケ#たね」(たねは簡単すぎるのでもう少しひらがな数字アルファベットを織り交ぜて)に変更されると良いかと思います(・ω・)」
千本さんの遠吠え「それは私もおなじだな」
ユアンさん「○噛まれないのはさすがにおかしいかなあ」
チャリさんの会話「鶯宿梅にした方がよかったなと今更」
ポケさんの遠吠え「抵抗むずいんで」
千本さんの遠吠え「 」
領収書さんの独り言「まーいっか」
ポケさんの遠吠え「いいお、俺も死ぬ可能性あるからがんばってね」
チャリさんを護衛します。 >>> 領収書 <<<
領収書さんの独り言「しまった。護衛先宣言するんじゃなかった」
千本さんの遠吠え「 」
ユアンさん「ライムさんの身内票が裏目ってる」
ライムさん「狐吊れてる保障なかったし、ここで1吊れは問題ないです。
というか残りのお仲間が○貰っちゃったぃ(・ω・)」
チャリさんの会話「ごめんみんな」
千本さんの遠吠え「130で噛んでいい?」
ポケさんの遠吠え「おつさんです」
ポケさんの遠吠え「おk」
ユアンさん「この投票はポケさんやばいね」
千本さんの遠吠え「お仲間おつ」
ゲームマスター「おつライム」
千本さんの遠吠え「狩人噛み」
ライムさん「お疲れさまでしたー」
5日目の夜となりました。(13/11/23 16:46:15)
ライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
弱気魔人さん0 票投票先 → kariさん
モヒモヒさん0 票投票先 → 把握ミス連打さん
チャリさん0 票投票先 → ライムさん
ライムさん6 票投票先 → ポケさん
領収書さん0 票投票先 → ライムさん
千本さん0 票投票先 → ライムさん
すきやきさん0 票投票先 → ライムさん
ポケさん1 票投票先 → 把握ミス連打さん
把握ミス連打さん3 票投票先 → ライムさん
鶯宿梅さん0 票投票先 → ライムさん
kariさん1 票投票先 → 把握ミス連打さん
ユアンさん「ぎりぎり指定できましたね」
すきやきさん「グレランもないだろ。」
チャリさんライム
モヒモヒさん把握ミス連打吊り
千本さん「グレラン」
チャリさん「しまったすまん」
領収書さん「共有護衛しておく」
kariさん「共有・・・狩人が出たのに占いの○はだめっすよ。」
把握ミス連打さん「偽だから○なんて関係ない」
すきやきさん「●だったら言ってるがな」
モヒモヒさんポケは俺の白
弱気魔人さん「自信ないけど,そこそこ良いとこだとは思ってます。」
kariさん「というかすきやきの2日目の潜伏匂わせは
乗っ取りしようとしてCO遅れたのをごまかそうとした結果っしょ。」
ユアンさん「相方思い切ったな」
すきやきさん「けちゃっぷは○だよ>ライム」
把握ミス連打さん「モヒモヒさん 「把握ミスさん吊りましょう(提案」
人外だと思うなら占ってみろよほれほれ」
モヒモヒさん邪魔なんでグレー残しで吊りたいだけ>把握さん
チャリさんでは指定するかな ポケ
すきやきさん「初日3吠えで狼が騙りに来ているのは明白。
つまり狂ー真で、狂噛みでもおいしい展開なんだよ。
真ー偽でみるか偽ー真でみるかは、自分のセンスに従えばいい。」
把握ミス連打さん俺を占えない偽占いが俺を吊りに来たぞーー!!
ライムさん「すきやきさん、今日の霊能結果は?」
モヒモヒさん「把握ミスさん吊りましょう(提案」
領収書さん「あといま出れば人外の狩人COを防げるだろ」
ポケさん「指定お願いします」
弱気魔人さん「自信ないけど,モヒモヒさん狂人噛みが一番濃いと思ってます。」
ライムさん「モヒさん護衛GJ主張の狩人いるんですね。
いや、いないなら奇数になったしモヒさん吊りもありかなと思ったのですが。」
千本さん「対抗狩人いないの?」
kariさん「というか霊能が結果を察しろ・・・っていう態度が俺っち、許せん。」
鶯宿梅さん「対抗はいらんやろ」
弱気魔人さん「自信ないけど,今日霊噛みGJは一番薄いという事をなぜ考えられないのか疑問です。」
把握ミス連打さんモヒモヒでGJなら狐噛み誤認
モヒモヒさん「ありがとう、大好き>狩人」
領収書さん「どちらにせよもう吊りふやせないから出た」
さん「あっそういう… すみませんw」
チャリさん「弱気が村っぽかったし乗っ取りするなら霊がやりやすい」
千本さん「狩人は何しに出てきたん?」
kariさん「そっちでGJか!信用薄くなったときに噛むってのは一理ありだが」
すきやきさん「対抗狩人募集。」
弱気魔人さん「自信ないけど,占い噛みも狐噛みもあるんだから狩人これはBJだと思います。」
把握ミス連打さん「残念ながら3w1mで残り吊り5回、もう囲いがあると見ていいだろ」
領収書さん「霊能GJでは絶対にないってことを伝えとく」
ユアンさん「いや、狩人が護衛してたから>藍さん」
鶯宿梅さん「ほう」
モヒモヒさんすきやきさんが噛まれることありません
すきやきさん「指定したい候補:ライム、千本、ポケ
2人囲いされてるのでライム吊ってもええかな。」
弱気魔人さん「自信ないけど,霊GJは狩人候補の削り的にも薄いんです。それより吠え数がちょっと増えた事から,今日の噛みはそこそこの意図があっての事だと思います。」
領収書さん狩人日記

【2日目】護衛:モヒモヒ 死体:スプライト
【3日目】護衛:モヒモヒ 死体:ユアン
【4日目】護衛:モヒモヒ 死体:
【5日目】護衛: 死体:
【6日目】護衛: 死体:
【7日目】護衛: 死体:

【2日目】
霊能が不穏なので占い護衛。普通に増えそうな気がしなくもない。
霊能は噛まれるなら噛まれればいい。

【3日目】
引き続き占い護衛。霊能護衛には絶対に行きません。
占いはもう増えないんじゃないかって気がしてきた

【4日目】
霊能真を見たくないので占い護衛。
グレー広いので、占いへの護衛ぶらすための共有噛みもあり得た。
あと共有噛み切りはしてこないだろうという予想。

【5日目】
【6日目】
【7日目】
領収書さん狩人CO
さん「ここは狂人噛んでも死なないんですか…ほうほう」
ゲームマスター「占いと霊がライン切れてて、占い護衛でGJなら狩人はCOすべきじゃねえかな」
領収書さん「まって」
把握ミス連打さん「指定」
ライムさん「占い偽で見るので霊能噛むより狐把握かと思いますよ」
モヒモヒさん「霊GJとかありえん」
すきやきさん「囲い臭いのが千本とポケなんだけど、
ポケ○はマジでありえんよ。」
kariさん「うーんどっちもありそう?
役噛みなら、霊かな?」
弱気魔人さん「自信ないけど,占いGJも考えたのにポケさん○とか言ってるんでこれ狂人ですね。」
千本さん「おはよう」
領収書さん「狐把握じゃねーのかこれ」
チャリさん「おはよう、GJならオレ自身か役職きめ内なのだが」
鶯宿梅さん「おはおはー」
モヒモヒさん◆ポケさん  「占い偽なん?」 ◆ポケさん  「おk」
◆ポケさん  「人外の漢字ちゃう」 ◆ポケさん  「藍色黒吊?」
全体的に発言稼ぎが目立ちますし敵を作りたくない感じが占い吊り対象に入りたくない狐じゃね??
銃殺必須なんで狐狙い
領収書さん「おはよう」
弱気魔人さん「自信ないけど,この死体無しは狐把握っぽいです」
ポケさん「白でた。」
すきやきさん「霊能噛みGJだと予想」
把握ミス連打さん「これは霊GJですね」
ユアンさん「狂人でGJか」
kariさん「おはっすー」
ゲームマスター「◆モヒモヒさんの独り言 「把握ミス連打さんは狐対応です」
ナイスセンサー」
モヒモヒさん「占いCO ポケさん○」
すきやきさん「おはよう」
ポケさん「おはようございます」
弱気魔人さん「おはよう!」
ライムさん「おはようございます」
把握ミス連打さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/23 16:39:23)
モヒモヒさんを狙います。 >>> ライム <<<
モヒモヒさんの独り言「藍さんは誤爆ってないよね??」
ゲームマスター「漂白噛みも結構だが、狐処理を忘れてねえか>狼」
モヒモヒさんの独り言「把握ミス連打さんは狐対応です」
チャリさんの会話「弱気はあそこまで強くいう狼なら騙りやるだろ多分」
スプライトさん「狼陣営は狐をまったく考慮してないように見えるが」
ユアンさん「この狼の噛みだと狐勝つなあ」
千本さんの遠吠え「霊能もグレ」
モヒモヒさんの独り言「占いCO ポケ把握ミス連打さん○」
チャリさんの会話「指定なら...発言が意味わからにのがポケ」
ライムさんの遠吠え「んじゃ3行ってみましょー。
噛み時間ちょっと早めで!
2分半にしてみますねー。」
kariさんの独り言「残されそう・・・」
ライムさんの遠吠え「吊り4でモヒさんグレ6かぁ。
3でも行けますしね。
モヒ→共有or弱気→残った方噛みとかで良い訳だし。」
千本さんの遠吠え「1か3」
さん「あ、お疲れ様な」
さん「狼陣営全員いるのか…」
チャリさんの会話「把握ミスみたいな狩人を見たことがあるんだよな」
ポケさんの遠吠え「3、でもやっぱまかせる」
チャリさんの会話「頭脳がやられたか...あれ、これデジャブ」
けちゃっぷさん「ここが地獄か…。」
ゲームマスター「おつけちゃっぷ」
モヒモヒさんを護衛します。 >>> 領収書 <<<
ライムさんの遠吠え「1.共有噛み切り
2.死体なし出て吊り増えるかもしれないけれど霊能噛み
3.ここで漂白モヒモヒさん噛み」
4日目の夜となりました。(13/11/23 16:35:49)
けちゃっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
弱気魔人さん1 票投票先 → ポケさん
モヒモヒさん0 票投票先 → けちゃっぷさん
チャリさん0 票投票先 → けちゃっぷさん
ライムさん0 票投票先 → けちゃっぷさん
領収書さん0 票投票先 → けちゃっぷさん
千本さん0 票投票先 → けちゃっぷさん
けちゃっぷさん10 票投票先 → 弱気魔人さん
すきやきさん0 票投票先 → けちゃっぷさん
ポケさん1 票投票先 → けちゃっぷさん
把握ミス連打さん0 票投票先 → けちゃっぷさん
鶯宿梅さん0 票投票先 → けちゃっぷさん
kariさん0 票投票先 → けちゃっぷさん
ゲームマスター「気がつきゃするさ>再投票
気がつかない場合も多いから、あてにされても困るんで「ない」と言うがな」
ユアンさん「そしてここが地獄です」
ゲームマスター「投票忘れてんぞ、共有」
ユアンさん「再投票あるんかい!」
再投票してください。
ユアンさん「ここが地獄です」
さん「どうなるのやら…」
弱気魔人さん「自信無いけど,占いは銃殺さえ出せば真証明になるんだから自信持った方が良いと思います。」
モヒモヒさん「いままでの発言ですきやきさんが村の動きをしてないのは分かりきってることです、村の人はそれを理解してくださいね」
けちゃっぷさん「kariばっかりに仕向けた発言してるよ」
kariさん「ううーんすき焼きが急に指定ーとか言い出して
占いも霊も怪しく見えてきちゃったっす。」
弱気魔人さん「自信無いけど,意味がわからないんで何をコピって何を発言したのか言ってください。>ポケさん
私はあなたの家族じゃないんで,何を伝えたいのかわかりません。」
把握ミス連打さん「あと狼は俺を噛むように」
ライムさん「占い真なら銃殺で真証明手段ありますし、1−1なら占い初日か潜伏死かで霊能真じゃないでしょうか。共有噛んでる様じゃ噛み先対応で潜伏占いCOも捨ててますしねー。」
鶯宿梅さん「まぁもうほぼ切った可能性だから」
すきやきさん「時間ないし指定変更もあれか。黙っとこう。」
ポケさん「ワードにコピってからみました。ってか投票後に見た。>弱気魔人」
把握ミス連打さん「狩人炙りだすなよ>すき焼き」
弱気魔人さん「自信無いけど,占い狼の噛みでも無いと思います>けちゃっぷさん」
鶯宿梅さん「霊が昨日の時点で1でしかも占い信用微妙ならまだ行ける
呪殺出る確率もまだグレーが広いから少ないし>すきやき」
けちゃっぷさん「占い偽で弱気囲いだよ」
弱気魔人さん「自信無いけど,意味がわからないのでもうちょっとわかりやすく言ってください>ポケさん」
すきやきさん「ごめんけど共有!俺指定変更したい!」
領収書さん「とはいえ呪殺でたらアウトの展開で、共有噛みは占い真を見辛くなる」
けちゃっぷさん「それでもおれは共有さんの為に戦うよ」
ポケさん「おk」
けちゃっぷさん超村人です
ポケさん「弱気魔人さん>言い忘れてましたがおとといは投票してから発言コピって見たんでmsりました
すみません。」
チャリさんミス 指定:けちゃっぷ
すきやきさん「占い真で霊能狼なら、悠長に共有噛みはしないだろ。>鶯宿梅」
チャリさん「了解 指定:けちゃっぷ」
弱気魔人さん「自信無いけど,占い結果が信用おけない以上,霊結果をベースに考察するしかないので,その2者のラインから考えるのが良いと思います。」
けちゃっぷさん「ユアン>< 狩人どこ護ってやがる…ッ!!」
把握ミス連打さん「俺を吊ったら負けるぞ」
モヒモヒさん「あ、すきやきさんは結果騙りなら早めの変更よろしく」
ライムさん「昨日グレ噛みだったからモヒさん狼>狂かなって思ってたのだけれど、今日共有噛みならモヒさん偽でも狂の方ですかねぇ」
kariさん「占いは放置して銃殺がんばって感じっす。」
把握ミス連打さん「狂−霊でいいでしょ あと俺は吊らないように」
鶯宿梅さん「となると この噛みは狂ー真か真ー狼くらいしかメリットないなぁ
でも霊が狼なら初日あの出方はしないだろうから普通に占いが偽で狂かな」
ポケさん「おk指定お願いします」
すきやきさん「うん。グレランより指定だよ。」
kariさん「今日は指定でいいっすね。」
弱気魔人さん「自信無いけど,kariさんはもはや戦力外なんで吊って,霊結果が○ならkariさん投票者に焦点を当てると良いと思います。
一歩踏み込んで,kariさんが非狼だとすれば狼はポケさんだと思うのでポケさん吊って●ならkariさん非狼認定でも良いです。」
モヒモヒさん霊能信者が多すぎて困ります
kariさん「まあ占い偽としても狂人かな。」
チャリさん「藍は占わずとも吊れる位置だったし。●だししてもおかしくない」
さん「お疲れ様」
すきやきさん「みんな反応遅いな〜。結果ごまかした意味あんまなかったわ。すまん。」
ポケさん「占い偽なん?」
けちゃっぷさん「おはおはー」
kariさん「うーんやっぱりすき焼きの信用薄を見た狂人の●だったんすかねー。」
領収書さん「正直霊能真は見たくないレベルだからライン割れてもあーそうですかーって言いたくなる」
把握ミス連打さん「霊とライン切れるのは分かってた事」
千本さん「占いと霊能が切れたね」
モヒモヒさん「霊欠けですか、泣けます」
ライムさん「ライン繋がってたら共有噛みは悠長ですよね」
弱気魔人さん「自信無いけど,これはもう霊真をベースに考えた方がいいと思います。」
鶯宿梅さん「ここで共有噛むの?」
モヒモヒさん◆弱気魔人さん  「自信ないけど,kariさんはマジでいい加減臭すぎます。」
◆弱気魔人さん  「自信ないけど,kariさんの今日の発言は臭すぎるんで村人ならいい加減にしてください。」
弱気魔人さん 2 票 投票先 → ライムさん
なんかkariさんをSGにしたいように見えます、初日投票先と誘導場所の違和感から占います
kariさん「霊能は紛らわしいのやめてくださいっすー」
ユアンさん「はあ」
千本さん「おはよう」
ゲームマスター「おつユアン」
弱気魔人さん「自信無いけど,占い真の噛みじゃないっす」
モヒモヒさん「占いCO 弱気魔人さん○」
領収書さん「おはよう」
ポケさん「おはよう」
把握ミス連打さん「おはよう」
チャリさん「おはよう」
kariさん「おはようっすー」
ライムさん「おはようございます」
鶯宿梅さん「おはおはー」
すきやきさん「霊能CO 藍さんは●でした。というのは嘘です。
ライン切れましたのでモヒモヒさんは狂>狐>狼です。
たぶん狂でしょうね。狂ー真の狼全潜伏。
占いは、初日かスプライトか潜伏中か。」
弱気魔人さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/11/23 16:25:49)
ユアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユアンさんを狙います。 >>> ライム <<<
鶯宿梅さんの独り言「くっそブランク開きすぎてて思ったことまとめて発言できん」
モヒモヒさんの独り言「把握ミス連打さんは対応します」
すきやきさんの独り言「霊能CO 藍さんは●でした。というのは嘘です。
ライン切れましたのでモヒモヒさんは狂>狐>狼です。
たぶん狂でしょうね。狂ー真の狼全潜伏。
占いは、初日かスプライトか潜伏中か。」
チャリさんの会話「ですね」
モヒモヒさんの独り言「占いCO 弱気魔人把握ミス連打さん○」
さん「まあこれで勝てるならいいや…」
鶯宿梅さんの独り言「領収書も釣りたいなー」
ユアンさんの会話「役職噛まれなければまた考えないと」
さん「でも独り言か…うう…」
鶯宿梅さんの独り言「把握ミスは狩人かなー やる気のある村の感じもするけど」
ライムさんの遠吠え「では2で行きます。昨日と同じくらいの噛み時間@1分半で」
ユアンさんの会話「大穴で真占い」
ユアンさんの会話「でも早い段階で占われ希望する狂人はいなさそうだからなあ
○もらったら噛まれ候補になりますから」
ポケさんの遠吠え「2」
さん「取り敢えず◆kariさん怪しいと思うな。
占い1だからって信じすぎというか…
取り敢えず占い吊ろうぜ←」
すきやきさんの独り言「霊能CO 藍さんは○でした。
ライン切れましたのでモヒモヒさんは狂>狐>狼です。
たぶん狂でしょうね。狂ー真の狼全潜伏。
占いは、初日かスプライトか潜伏中か。」
ユアンさんの会話「狂人とかもありそうですけど」
ライムさんの遠吠え「1.すきやき噛み
2.共有噛み
3.どこか占い狙いで噛み」
鶯宿梅さんの独り言「霊護衛してくれてるかなー」
ユアンさんの会話「あれはなんだろうね 」
ユアンさんの会話「藍さんとか占わずとも吊れる位置なんですよねえ」
チャリさんの会話「把握ミスさんはどう取ればいいのやら...」
スプライトさん「お疲れ様」
さん「お疲れ様だ」
kariさんの独り言「すっごいう疑われてるー」
モヒモヒさんを護衛します。 >>> 領収書 <<<
ゲームマスター「おつ藍」
3日目の夜となりました。(13/11/23 16:21:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ユアンさん0 票投票先 → さん
弱気魔人さん0 票投票先 → さん
モヒモヒさん2 票投票先 → さん
チャリさん0 票投票先 → さん
ライムさん0 票投票先 → さん
領収書さん0 票投票先 → さん
千本さん0 票投票先 → さん
けちゃっぷさん0 票投票先 → さん
すきやきさん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → モヒモヒさん
ポケさん0 票投票先 → さん
把握ミス連打さん0 票投票先 → モヒモヒさん
鶯宿梅さん0 票投票先 → さん
kariさん0 票投票先 → さん
kariさん「COなしってすぱって行ってから遺言なら普通だけど
そうじゃないならなー」
把握ミス連打さん「鶯宿梅はなんだろう」
弱気魔人さん「自信ないけど,kariさんはマジでいい加減臭すぎます。」
鶯宿梅さん「文字化けェ…」
さん「あー、◆kariさんさんも多分狼陣営か?
あの発言に臭さあったか?

村のために死ねるなら俺はそれでいい。」
鶯宿梅さん「&#9747;腎外○人外」
弱気魔人さん「自信ないけど,それ無理があります。狐視点占い狂読みする材料無いです。>kariさん」
ライムさん「スプライトさん噛みは
1.(モヒさん偽なら)潜伏占い狙い&噛み先対応
2.(モヒさん真なら)狩人狙い
のどっちか以外には思えないです。」
チャリさん「臭い発言するだけでも信用マイナスなんだぜ>藍」
ポケさん「人外の漢字ちゃう」
鶯宿梅さん「藍さん微妙に反応遅かったから割と本気で腎外臭い気がするんだよねぇ
ただまだ占い真って決め打てるレベルじゃないのがアレなんだけど」
弱気魔人さん「自信ないけど,占い狼の疑いはそこそこあると思います。」
把握ミス連打さん「モヒモヒさん 「把握ミスさんは何なんでしょう(笑」
占い1回無駄にした偽占いが何か笑ってるがもう信頼は地に落ちてるから」
ユアンさん「相方と発言内容同じで後出しの僕がすごくかっこ悪い」
kariさん「あえて狐が占い狂読みで○もらいたくて
行ってる可能性もあるよ>弱気魔人」
すきやきさん「モヒモヒ偽なら○囲いおいしいからな>把握ミス
逆に狐が占って!っていうやつもいる。
まあ人それぞれ」
弱気魔人さん「自信ないけど,kariさんの今日の発言は臭すぎるんで村人ならいい加減にしてください。」
ポケさん「了解」
けちゃっぷさん「指定把握^^b」
ユアンさん「では藍さん吊りで」
弱気魔人さん「自信ないけど,狐が自分占えとは言いづらいと思います。」
kariさん「藍の反応臭いっすね・・・これはなにか当たったかな。」
ライムさん「けちゃっぷさん>< 遅いですよ・・・ッ!!?」
チャリさんでは、藍さん吊りで
領収書さん「けちゃっぷはそんなに吊られたいのか?」
モヒモヒさん「把握ミスさんは何なんでしょう(笑」
把握ミス連打さん「狐が自分占えなんて言うかよ」
弱気魔人さん「自信ないけど,スプライトさん噛みは潜伏占い狙いも多いにあります。」
ポケさん「藍色黒吊?」
kariさん「把握ミスはその自分占えアピ狐臭い。」
弱気魔人さん「自信ないけど,名前変えてないがあざといのは同感です。」
さん「いや、だって俺素村だしよ
素村に黒出すかよ。

まあ吊りミスまだ大丈夫だろ、俺吊りになるのはわかってるから
無駄に抵抗はしない。

だけど占い過信しないほうがいいぞ。」
けちゃっぷさん「スプライト>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
ライムさん「kariさん吊りたいって言った理由は既に述べてるからにゃー。
霊感占いじゃないけどkariさんのいる縦ラインはkariさん以外COしてるし。
あと「名前変えてない」があざとい発言に見えちゃうのよ!」
把握ミス連打さん「もうモヒモヒ偽でいいです。
潜伏している真占いは俺を占ってください」
弱気魔人さん「自信ないけど,ポケさんはkariさん投票しといてその発言はマジで無いです。」
領収書さん「言っていたのは霊能だから気にしなくていい>ポケ」
ユアンさん「藍さんなにかCOありますか?」
逆が正解さん「ほんとにすいませんです。」
kariさん「すき焼きの信用薄めを見て狂人が●を出してきた可能性も多分にあるっすよ。」
ポケさん「kariさんって非狼ってだれかいってた、たぶん」
把握ミス連打さん「ラインは繋がらないでしょう、俺を占えない偽だから」
すきやきさん「あいいろ、あい・・藍・・よし覚えた」
弱気魔人さん「自信ないけど,kariさんがマジで狼だったら弱すぎるんで逆に薄いと思います。」
kariさん「●にCO聞いて吊りっすかね。ラインが繋がればいいんすけど・・・」
けちゃっぷさん「おはようございます」
モヒモヒさん「吊りましょう、●吊りましょう!!」
チャリさん「占い偽はあの吼え数だと考えにくい。霊を狂が乗っ取るほうがまだ可能性がある>藍」
弱気魔人さん「自信ないけど,昨日の僕のkariさん誘導にあっさりついてきたところは怪しいと思います。」
ポケさん「すきやき潜伏できてない」
千本さん「まだそのネタ引っ張るのすきやきさん」
鶯宿梅さん「藍さんのCO街」
さん「皆占い偽だぜ…(」
把握ミス連打さん「あとモヒモヒさんが俺を占ってないので偽気味で見ます」
ライムさん「逆が正解なんで○って言いながら実は●でしたって言っても許します」
領収書さん「スプライトは少しだけ役もちっぽかった位置」
ユアンさん「○なら狐かもしれないじゃないですか>すきやきさん」
kariさん「ま、全然潜伏じゃなかったっすけどね・・・グレ噛みはちょっと意外?」
さん「おはような

1-1-2占い偽だったらつらいな」
スプライトさん「って占い吊ってるしwこれもうだめかもわからんねw」
ポケさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつスプライト」
把握ミス連打さん「昨日出なかったすき焼きさんは信用できませんね」
弱気魔人さん「自信ないけど,逆が正解さんなんて村に決まってます!!
いいかげんにしてください!!!」
千本さん「おはよう」
モヒモヒさんテンプレ発言のみで1票だけとは庇われてそうで気になります。
すきやきさん「村のみんな〜潜伏していてすまんな〜。」
逆が正解さん「ごめんなさい。」
スプライトさん「噛まれましたか。お疲れ様です」
ユアンさん「おはよす」
チャリさん「おはよう」
領収書さん「おはよう」
鶯宿梅さん「おはおはー」
ライムさん「おはようございます」
弱気魔人さん「おはよう!」
kariさん「おはようっす〜。名前変えてなかったっす。
投票は弱気魔人っす。2日目で15発言て・・・そのうえテンプレ発言多すぎっす。
まあ・・・なんか2日目だからしょうがないっすけど皆テンプレっすね。
すき焼きはなんか不穏っすけど何か意図があるんすかね?
とりあえず真ー真と楽観視するのは危険なんでどっちかが偽で見てくっすよ、おれっちは。
てか今度は4吠え。すくねー。」
把握ミス連打さん「おはよう」
モヒモヒさん「占いCO 藍さん●」
すきやきさん「潜伏霊能CO 逆が正解さんは○でした。
善良な村人を吊ってしまった無能な村人共は
ユアン、チャリ(共有ブラザーズ)
千本(モヒモヒの○)
鶯宿梅(グレ)
の以上4人です。っておい!共有ゥ!」
3日目の朝となりました。(13/11/23 16:13:55)
スプライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スプライトさんを狙います。 >>> ライム <<<
ユアンさんの会話「了解、発言みてみます」
チャリさんの会話「グレランなったらけちゃっぷさんかな」
さんの独り言「おはような…。
取り敢えず投票遅れてすまなかった…。

CO等早めに頼む…
1-1-2だよな。
占い偽の場合とか考えないとな」
ゲームマスター「共有を占っちまったのはしょうがない。
運が悪かった。
しかし、占いで潜伏するなら吊られちゃダメだな」
モヒモヒさんの独り言「対応なんてしません」
ユアンさんの会話「まあ追加されるかもしれませんしね占い」
逆が正解さん「あとですごい怒られそうな気がします。」
チャリさんの会話「そうしましょうか」
鶯宿梅さんの独り言「占いはまだ判断つかんなー」
ユアンさんの会話「狼全潜伏路線で推理してみますかあ」
把握ミス連打さんの念話「狐らしさをエレガントにアッピールしつつグレラン」
ライムさんの遠吠え「スプライトさんでも行ってみますか、0票だし。」
チャリさんの会話「なるほど」
チャリさんの会話「騙りなら噛み時間とか書く必要ありますし。あの場で作戦変えるのは珍しいでしょう」
ユアンさんの会話「ただ狂人ならもう少しアピールあってもいいかなぁと
あれなら噛まれても仕方なさそうですし」
千本さんの遠吠え「わからん」
逆が正解さん「共有さん占ってしまっていたしダメダメでした・・。」
チャリさんの会話「霊能なんかは遅かったし狂人を考えてもいいかもしれません」
ユアンさんの会話「狼3吠えでどれだけ相談できたかはわからないですが
相談なしで占いに出なさそうと予想するなら狼全潜伏かなあ」
ライムさんの遠吠え「潜伏占いしそうな場所って感じた場所ありますか?」
逆が正解さん「潜伏占いCO チャリさん○
 理由は、初日なのでテキトーに右占いしました。
 初めての潜伏占いに挑戦です。 ○が出ても●が出ても潜伏しようと
 心に決めてました。 もし吊られたり噛まれたらゴメンナサイ・・(^^;」
チャリさんの会話「明日出るとして...乗っ取りがあるか」
把握ミス連打さんの念話「適当に流していくスタイル」
モヒモヒさんを護衛します。 >>> 領収書 <<<
ポケさんの遠吠え「噛みは任せます」
モヒモヒさんの独り言「藍さんは狼でも生き残れないだろうと踏んで●だしますね」
ユアンさんの会話「実質1−1ですね」
逆が正解さん「おつかれさまでした。」
逆が正解さん「しんだ・・・ごめんなさい。」
ゲームマスター「おつ逆が正解」
2日目の夜となりました。(13/11/23 16:09:24)
逆が正解さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユアンさん0 票投票先 → 逆が正解さん
弱気魔人さん2 票投票先 → ライムさん
モヒモヒさん0 票投票先 → けちゃっぷさん
チャリさん0 票投票先 → 逆が正解さん
ライムさん1 票投票先 → kariさん
領収書さん0 票投票先 → けちゃっぷさん
千本さん0 票投票先 → 逆が正解さん
けちゃっぷさん3 票投票先 → kariさん
すきやきさん0 票投票先 → けちゃっぷさん
さん1 票投票先 → 弱気魔人さん
ポケさん0 票投票先 → kariさん
把握ミス連打さん1 票投票先 → さん
鶯宿梅さん1 票投票先 → 逆が正解さん
スプライトさん0 票投票先 → 鶯宿梅さん
逆が正解さん4 票投票先 → 把握ミス連打さん
kariさん3 票投票先 → 弱気魔人さん
すきやきさん「kariは非狼になったな」
弱気魔人さん「自信ないけど,このグレラン期待できません。」
スプライトさん「いまさらですかw>kariさん」
ポケさん「kariなん?」
モヒモヒさん「グレランで狼吊ってくれるイケメソ村に期待」
弱気魔人さん「自信ないけど,多弁どころを吊ると良いと思います。」
kariさん「そして今やっと気づいた
俺っち名前変えてないっす〜〜〜!!!」
ユアンさん「発言少ない所吊りましょう」
すきやきさん「は〜俺の茶番のおかげでみんな発言稼ぎできたやろ?ウィンウィンや。」
弱気魔人さん「自信ないけど,さすがにこのタイミングでグレラン言ってるとこは完全に発言稼ぎです。」
千本さん「どこでもいいよ>けちゃっぷ」
けちゃっぷさん「OKです>ライムさん」
ポケさん「グレランって適当でいいよね」
kariさん「ま、グレランっしょ。明日占いや霊能が増えるかもしれないっすね・・・」
さん「共有1人でも良かったかもなぁ…
狩人は取り敢えず占い?」
弱気魔人さん「自信ないけど,テンプレ発言が多すぎて辛いです。」
ライムさん「kariさんかな。>けちゃっぷさん」
ライムさん「占いと霊能が同時に欠けることだけはないから、グレランでいいです」
けちゃっぷさん「ねぇ、どこ吊る?」
逆が正解さん「じゃあレッツグレランで。」
弱気魔人さん「自信ないけど,どうせ占いも増えます。」
把握ミス連打さん「モヒモヒ真なら俺を占え
潜伏で他に居るなら占うな」
すきやきさん「領収書さんに目をつけられてしまった。はずかぴ〜〜」
スプライトさん「しかし最近俺が参加してる村では霊脳さんが不穏な動きする方が多いなぁ」
ポケさん「グレランなら任せます」
弱気魔人さん「自信ないけど,把握発言多いとこは臭いです。」
鶯宿梅さん「すきやきはとりあえず放置でいいでしょ 噛まれて明日霊でなかったら真狂でみとけば」
把握ミス連打さん「じゃぁ俺を占え」
弱気魔人さん「自信ないけど,グレランに決まってます。」
kariさん「1−1−2確認。なんか不穏なんで初日が占いか霊持ってってる気がするっす。」
把握ミス連打さん「ば・・かな・・」
さん「じゃあ今日は無難にグレラン?」
ライムさん「あれ、これkariさんも何か持ってるってヤツですか?
ユアンさんもモヒさんもチャリさんも就職されてるし。」
スプライトさん「FOだね。まあいいんでないかね。これだけグレー広いし、出てもいいでしょ」
すきやきさん「それ把握ミスです><」
ポケさん「みいとぅ」
弱気魔人さん「自信ないけど,霊能はもう出てると思います。」
チャリさん「●が出たときにCOするんだろ...初日じゃなければ」
領収書さん「すきやきみたいなあざといのは嫌いだからそれだけで吊りたい」
けちゃっぷさん「1-0-2」
把握ミス連打さん残念だったな! もう霊としてメモってしまったぞ!
>すき焼き
kariさん「挨拶ぱくんなしwww>けちゃっぷ」
ユアンさん「すきやきさんどうぞCOしてください」
ポケさん「モヒモヒさんの会話予想www」
逆が正解さん「1−0−1ですか」
弱気魔人さん「自信ないけど,狼は潜伏に自信があるところで,そこそこ強いと思います。」
すきやきさん「いやいや、霊能COしてないって!明日するけど!」
さん「共有 / 占い / 霊能 把握」
ユアンさん霊能騙ろうかと思いましたが共有CO 相方チャリさんです
モヒモヒさん「狼A「構わん」
狼B「了解」
狼C「全潜伏」
こんな会話だったんだろうなぁ・・・」
kariさん「◆すきやきさん 「霊能COしたいけど、明日COするわ。」
これ霊能CO?」
ポケさん「すきやき霊能?」
チャリさん「役職欠けはあるんだろうが...これは全潜伏だろうか」
領収書さん「すきやき吊っていいかなー」
ライムさん「すきやきさん、それ今日してるっていうのですよ」
スプライトさん「え?すきやきさん?それなんのフラグなんですかw」
けちゃっぷさん「おはようっす〜。
ずいぶん静かな狼っすね。」
把握ミス連打さん「死体2個早めに希望しつつグレー詰めて5日目までサクサクGo」
弱気魔人さん「自信ないけど,霊能霊能言ってるとこが多すぎると思います。」
鶯宿梅さん「1−0−1?
ずいぶんほんとうに少ないね」
ポケさん「霊能でてほしいね、」
さん「占い1?把握
霊能出てもいいと思う」
すきやきさん「霊能COしたいけど、明日COするわ。」
千本さん「霊能もでてこないの?」
kariさん「占い1か・・・これは初日っすかね?霊能はどした?」
スプライトさん「霊脳もでないの?役欠け普通にありそうだね」
ライムさん「前回吠え3だった村では狼の初手●特攻でしたが、この村は○進行で占い1と吠え以外も大人しいですね」
逆が正解さん「でた」
弱気魔人さん「自信ないけど,グレランが良いと思います。」
鶯宿梅さん「あら少ない ○進行だし霊能も出ておけばいいんじゃない」
逆が正解さん「共有さんは出ないのかな」
チャリさん「共有CO 相方生存」
弱気魔人さん「自信ないけど,役欠けもありうると思います。」
領収書さん「適当にグレランしようか」
モヒモヒさん安心と信頼の左占い
逆が正解さん「みんながんばれ。」
スプライトさん「占い1だけ?霊脳もどうぞ」
ユアンさん「狼さん挨拶以外になにか会話できたんでしょうか」
すきやきさん「狼A「よろしく」
狼B「よろしく」
狼C「よろしく」
ちくわ大明神「よろしく」
狼ABC「(誰だこいつ)」
こうなってたんだろうな」
弱気魔人さん「自信ないけど,占いが1しか居ません。」
さん「おはよう
COある方は早めにお願いします。」
把握ミス連打さん「3−2まで把握」
千本さん「おはよう」
kariさん「10秒経過」
鶯宿梅さん「おはおはー」
弱気魔人さん「自信ないけど,吠えは3だったと思います。」
ポケさん「おはようございます」
モヒモヒさん「占いCO 千本さん○」
すきやきさん「おはよう」
ユアンさん「おはよす」
把握ミス連打さん「おはよう」
領収書さん「おはよう」
チャリさん「おはよう」
逆が正解さん「おはようございます。」
kariさん「おはようっす〜。
ずいぶん静かな狼っすね。」
スプライトさん「おはようございます」
ライムさん「おはようございます」
弱気魔人さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/23 16:01:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 千本 <<<
モヒモヒさんの独り言「これ終わったら誰かに対応の仕方教えてもらおう」
領収書さんの独り言「狂人だけこねーなー」
ユアンさんの会話「狼3吠え」
鶯宿梅さんの独り言「さて腕どれくらい鈍っているかなぁ」
kariさんの独り言「全然吠えないっすね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
チャリさんを占います。 >>> 逆が正解 <<<
ユアンさんの会話「なるほど、了解しました
僕もたいしたことありませんがわからないことがあったらなんでも言ってください」
モヒモヒさんの独り言「二人対応します」
鶯宿梅さんの独り言「狼元気ないなー」
kariさんの独り言「言葉少なめな狼だな〜」
モヒモヒさんの独り言「占いCO 千本チャリさん○」
チャリさんの会話「語句や流れは大丈夫です。ただ詰み計算とか別の視点から村を見るのが...」
把握ミス連打さんの念話「あー初日銃殺が見えてきたわーつらいわー」
チャリさんの会話「はい。先行きますね」
領収書さんの独り言「狩人かよ」
スプライトさんの独り言「まあ、仕方ないね。」
ユアンさんの会話「だいたいの流れはわかります?」
チャリさんの会話「希望としましてはせめて自分だけは二日目から出たいです」
kariさんの独り言「うっしゃがんばるぜ」
さんの独り言「ミスリーしたくねぇな…どうするか…」
ユアンさんの会話「では初日に2人でCOしましょうか」
スプライトさんの独り言「名前変わってないじゃないかwww」
逆が正解さんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ポケさんの遠吠え「よろです」
モヒモヒさんの独り言「狂っちゃった(笑」
チャリさんの会話「初心者CO 相方さんよろしくお願いします」
ユアンさんの会話「よろしくお願いします」
把握ミス連打さんの念話「コーン」
ライムさんの遠吠え「よろしくお願いします」
千本さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/23 15:57:29)
弱気魔人さん「よろしくー」
モヒモヒさん「よろしく〜」
さん「宜しくお願いします」
すきやきさん「よろしく〜」
ライムさん「よろしくお願いします」
鶯宿梅さん「よろしゅう」
チャリさん「よろしく」
kariさん「よろしくお願いします。」
把握ミス連打さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
さん「今日和」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 15:55:43)
ゲームマスター「赤1」
さん「今日和」
kariさんが逆が正解に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
逆が正解さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 15:54:43)
さん「赤2?」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「一時的に枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがスプライトに名前を変更しました。
kariさんが千本に名前を変更しました。
kariさんが鶯宿梅に名前を変更しました。
スプライトさん「お邪魔します」
さん「今晩和」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 15:50:39)
鶯宿梅さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 15:50:20)
kariさんが領収書に名前を変更しました。
kariさんがユアンに名前を変更しました。
kariさんがライムに名前を変更しました。
kariさんがチャリに名前を変更しました。
kariさんがすきやきに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。名前変えとけよー」
多分案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子いいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「今日和」
kariさんが把握ミス連打に名前を変更しました。
把握ミス連打さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 15:43:25)
kariさんがモヒモヒに名前を変更しました。
ポケさん「よろしくおねがいします」
さん「切れた) 宜しくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ポケさん「こんです」
さん「今日和」
ポケさん」が村へやってきました。(13/11/23 15:41:14)
さん」が村へやってきました。(13/11/23 15:41:05)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
すきやきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 15:39:31)
けちゃっぷさん「こんにちわ」
けちゃっぷさん」が村へやってきました。(13/11/23 15:39:15)
千本さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 15:38:37)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
領収書さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 15:32:49)
ライムさん「初日犠牲者なしの場合は初日から護衛可能ですよ、そういう村ですね」
ライムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 15:31:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「村建て時に初日犠牲者無しという設定があってですね>案山子いいさん」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 15:22:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 15:19:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モヒモヒさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 15:07:48)
Kariさんが弱気魔人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
弱気魔人さん「やっぽー!」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 15:03:21)
ユアンさん「よろしくお願いします」
案山子いいさん「4分の3案山子w」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 15:02:42)
案山子いいさん「さっき入った罠村は初日犠牲者がいなかったんだけどどういう事だろう」
kariさん「こんにちは」
ピーチ姫さん「ああぁん…あっ…これ…気持ちいいっ……やばいよ………あっ…あん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/23 15:02:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 15:02:12)
ゲームマスター「案山子2連発か。出足好調だなw」
かりさんが多分案山子に名前を変更しました。
多分案山子さん「多分案山子のままのはず」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 15:01:05)
案山子いいさん「とりあえず案山子」
案山子いいさん」が村へやってきました。(13/11/23 15:00:40)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る