過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 3人]
 
 
スティッチ
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケイゴ
カシス ◆Cassis1cAk
[占い師]
(生存中)
 
 
沙都子
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルド
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
クーガー
睦月 ◆qZpjFokZWo
[共有者]
(生存中)
 
 
プロシュート
えび ◆xeztegC5Uw
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
煮物
朝 ◆TLP85MfwJw
[村 人]
(生存中)
 
 
謝罪の意
◆1QjmsWj5EE
[狂 人]
(生存中)
 
 
エヴェレット
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(生存中)
 
 
チオビタ
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
寝落ちキラー
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 134898番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ケイゴさん「完グレに狐残られるとどうしてもなぁ、そこ人外っぽくても指定個所として残して、LW目先に露出させようとする癖はやめなくちゃ(こなみ)
GMさん同村者さんお疲れ様でした」
ルドさん「(゚ww゚)<村建てありがとう」
沙都子さん「私いつも言ってましてよ。LWを吊るときは最後の最後にほんの少しささやかに。これが究極の美徳でございましてよ〜!
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ケイゴさん「確かに死体なしだから柱出てほしい発言は考えたんすけど…ね。なんかごめんなさい。」
プロシュートさん「GM同村ありがとうございました」
エヴェレットさん「GM同村各位ありがとうございました。」
チオビタさん「GM、同村おつかれさまでした」
ゲームマスター「ほむ、それじゃあおかわり立てますね ジェットストリームで物足りない方はよければおいでませ」
エヴェレットさん「狐狙いでエヴェレットを選ぶんだったらちょっとどうかと…>ケイゴ」
スティッチさん「村立てのGMさんありがとうございました、狂人さんはほんとごめんね。
みなさんまた同村おねがいします。おつかれさまでした。」
クーガーさん「GM村建てありでした。同村ジェットストリーム土下座。ログ読み言ってきます。」
謝罪の意さん「大分無理ゲーでしたね。初手狼吊られると厳しいね・・・」
チオビタさん「おかわりわんわん」
ケイゴさん「予告でも悩んだ挙句狐外してるというこの失態ぶり。」
寝落ちキラーさん「まあ、強弁しなかった自分も悪いんですけど。」
プロシュートさんTHE・脳筋の狩人日記

【1日目】今日はうんこをした 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:ケイゴ 死体:
謝罪の意護衛しようと思ったが、予告被りの際は対抗に変えて欲しいとかほざいていたので、
とりあえずここ護衛。共有指示に従わないとかもう護衛する気ありませんわ。

【3日目】護衛: 死体:


【4日目】護衛: 死体:


【5日目】護衛: 死体:
ゲームマスター「お、おかわりいります?(震え声)」
煮物さん「霊吊りでよかったかもね。」
寝落ちキラーさん「人柱出なかったら霊吊りでいいと思うんです。」
チオビタさん「これは、狼が狐背徳者だった・・・」
エヴェレットさん「グレがどっちも人外じゃ柱でなくてもしゃーない>共有」
プロシュートさん「おいおい、PL感覚取り戻すために参加したってのにこりゃないよ〜」
謝罪の意さん「お疲れ様でした」
スティッチさん「LWCOしたって吊増えたんだから勝てないよ、だったらお狐さんに勝たせてあげたいじゃない。」
クーガーさん「村のみんなごめん!」
寝落ちキラーさん「柱募ろうよー」
沙都子さん「おつかれ まぁ仕方ない」
ルドさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
ケイゴさん「うぎゃー…お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
寝落ちキラーさん「ちょっと考えが甘すぎると思いましたまる。」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
相方すまんね」
煮物さん「おつかれさま」
エヴェレットさん「先にルドいくべきだったな… おつかれさま。」
チオビタさん「おつかれさまでした」
煮物さん「おい」
プロシュートさん「まじか」
クーガーさん「へあ?」
スティッチさん「おつかれさまです。同陣営のみんなごめんね。」
妖 狐」の勝利です!(13/11/23 15:19:25)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
ルドさん0 票投票先 → スティッチさん
プロシュートさん1 票投票先 → スティッチさん
クーガーさん0 票投票先 → スティッチさん
沙都子さん0 票投票先 → スティッチさん
スティッチさん8 票投票先 → ケイゴさん
エヴェレットさん1 票投票先 → スティッチさん
ケイゴさん1 票投票先 → エヴェレットさん
煮物さん0 票投票先 → スティッチさん
チオビタさん0 票投票先 → スティッチさん
謝罪の意さん0 票投票先 → プロシュートさん
寝落ちキラーさん0 票投票先 → スティッチさん
ゲームマスター「13村だと、COせずに狐に勝ちを譲っちゃう狼は一定数いるような印象です」
描ひろしカンボジアさん「そうなんだ。」
ゲームマスター「LWCOなしでそのまま吊られていく狼さんも最近は増えてますからねえ…」
ケイゴさん投票予告継続するっす。
謝罪の意さん「ちなみにこのGJは役職以外ほぼないと見てる
グレ狭い中狐探して噛む暇なんて狼にはないぜ」
エヴェレットさん「で?ケイゴは俺に対して返答はないのかい?」
煮物さん「そっちならそう思うよ。占い噛みならという前提ではだが>ケイゴ」
ルドさん「さすがにスティッチは村でみていいと思うんだよね」
スティッチさん「いやいやいや、なんでそんなにスティッチをLWだと思うの…?心外だよ…。>謝罪の意さん」
描ひろしカンボジアさん「LWはCOしないのか。」
ケイゴさん「いや、描ひろしさんが身内したってわけではなくて、描ひろしさん投票者に狼がいるんじゃないかってことっすよ>煮物」
チオビタさん「スティッチか、カンボジアなら身内票はあまり考えなくてよさそうだしな
吊ってみるしかないか
これで2Wなら仕方ないレベル」
エヴェレットさん「とか言ってる間に指定が進んでたな。まあ順当な吊り位置か。
非狼位置だろうし、大丈夫だろう。きっと多分恐らく。」
プロシュートさん「ここで身内投票できるやつだと思わないんだけどなぁ猫ひろしは」
煮物さん「スティッチが非狼目だからこその指定なんだよ。」
謝罪の意さん「あー確かに。なら問題なく吊りましょう」
クーガーさん「狐目の指定だよ。ここで狼吊っておうどんとかいやよ」
ルドさん「ところで謝罪の意は今日やけに結果貼るのが遅い気がするんだよね」
スティッチさん「まあ確実に囲い入ってるだろうとは思うけどね。」
エヴェレットさん「描ひろしカンボジアさん 7 票 投票先 → スティッチさん
とりあえず、猫ひろしは恐らく身内投票は出来ないと思う。
よって、スティッチは非狼目じゃないか。」
謝罪の意さんLWのCO無しは本当に勘弁してな?
寝落ちキラーさん「スティッチさん狼だったら狐おめでとう。」
煮物さん「身内票入れられるレベルではないだろう。」
ルドさん「でも猫ひろし狼だとしたらどうして騙りに行かなかったのかが分からないんだよね
これ多弁に狼はいないんじゃないかな?」
ケイゴさん「狼吊った中には確実に身内してるLWも入ってる気がするっす・・・あそこ投票しないと逆に浮くところっすからね。」
スティッチさんCOないよ!
煮物さん「猫さんの発言でスティッチが狼なわけがない。」
寝落ちキラーさん「無いようなら霊が犠牲になることになりますが…。」
クーガーさん指定:スティッチ
プロシュートさん占いは今日も予告だぞ
謝罪の意さん「柱進行良いな。乗った!>エヴェレット」
チオビタさん「そうなると、グレーから狐候補をチョイスするしかないということか>ルド」
エヴェレットさん「◆ケイゴさん「完グレ潰しと囲い潰しどっちがいいっすかね…?」
<占いなら自分の頭で考えてもっとも村の為になる箇所を占うべきだ。」
沙都子さん「少なくとも今の段階で猫ひろし非投票の煮物を吊るのは危ないとは言っておきますわ」
クーガーさん「占い噛みのGJじゃないかとは思うね。」
スティッチさん「猫ひろしさん狼だったら騙りにくるところじゃないの?っては思うんだけどね。」
謝罪の意さん「とりあえず、完グレスティッチ辺り指定してCO聞きましょうか」
プロシュートさん「●ならGJで占い噛みかね」
煮物さん「占い噛みなら身内も見るべき。」
エヴェレットさん「そして猫ひろしで吊れるのか。狼ならもっとやる気出せば良いのに。
まあいいや、指定進行安定だ。いっそ柱募っても良いレベル。」
ケイゴさん「完グレ潰しと囲い潰しどっちがいいっすかね…?」
ルドさん「LWだとしたら今日の指定は非常に厄介なところだね」
寝落ちキラーさん「柱があるなら受け付けます。」
煮物さん「この死体なしなら身内票はなさそうかなーとも。」
クーガーさん「カンボジア・・・●なのか」
描ひろしカンボジアさん「今日LWつれて普通に終わりそう。」
チオビタさん「霊能結果●なら、このGJは占い噛みでほぼ間違いあるまい」
エヴェレットさんまとめ。チオビタが最も村目、次点でプロシュートもまあまあ村目?
吊りたいのはルド。ただ順当にいくならスティッチだとは思う。
謝罪の意さん「GJ。LW警報。ということで指定は必須」
プロシュートさん「そこ狼なのか。」
ケイゴさん「おーLWっすか!おうどんに注意してく感じっすね…あと俺GJだと嬉しいっす。」
スティッチさん「良い死体なしだね、そして猫ひろしさん狼だったんだ。」
ルドさん占い印象 :○ 謝罪の意>ケイゴ ●
グレー印象:○ プロシュート>チオビタ>スティッチ ●
白貰い印象:○ エヴェレット>煮物 ●

白貰いの煮物がどうも印象が悪いんだよね
占い予告させたがらないのは村視点情報を落とさせたくない狼にしか見えない
それもあってケイゴが真に見えないんだよね
グレーはまだ判断がつかないところだね
エヴェレットさんエヴェレット(俺・謝罪○)→スティッチ→チオビタ→沙都子(霊)
→煮物(ケイゴ○)→クーガー(共)→プロシュート→寝落ちキラー
→ルド→ケイゴ(占い)→謝罪の意(占い)→クーガー(共)→猫ひろし

スティッチが大体テンプレ発言のオンパレードかつ5発言。
いまいち中身が見えず。まあ、順当にいくなら伸びなきゃ吊る位置か。

ルド。非常に吊りたい。挨拶位置も役職除けば後ろから2番目。
◆ルド「どう考えてもネタ発言だよ>エヴェレット」
7発言はしているが、ネタ発言?ああ、発言稼ぎですか。わかりました。
この返答は非常にダウト。まあ、他に吊り位置がいるから、占っておけともいえる。

プロシュートは、まあ、秒数カウントしている辺り良い人系な村か?
初日からの予告を好むらしいが、まあそれは人それぞれではある。
ただ、共有を出したがらなかったりしたのが若干気になるか。占うべき。

チオビタが一番さっくり村目に見えたかな。○貰いにまで目を通していて、
視野が広く冷静に村を見ている印象。占わずとも村置き出来る感じ。
チオビタさん☆投票
事実上の戦力外通告として描ひろしカンボジアへ1票

☆占い考察
◆ケイゴ「無駄占いは囲い無しって捉え方してもらえるけど個人的に嫌いなんすよ。>チオビタ」
◆謝罪の意「対抗の囲いがなければグレ5の2W。当然占いに狼混じりはないと見るけどね」
現時点では狼目は非常に低い両者、占いとしての信用度も高いかと
真狂>真狼>真狐で、占い欠けはここで考えから外す
ただしどっちが真かは非常に分かりづらいな

☆グレー考察
グレーは4人
スティッチ / ルド / プロシュート / チオビタ

スティッチ
内訳の把握発言多目で5発言
○進行なら今日の吊りどころでいいだろう

ルド
2行発言は多いが、実際は把握や進行に関するテンプレ発言多目
狼だとしたら非常に厄介な位置だなーと

プロシュート
ケイゴの占い先
一番村目なので●が出るなら占いを疑うレベルだな
寝落ちキラーさん「吊りが増えたね。よい死体無しと良い霊結果だ。」
煮物さん「吊り増えたね、ここで●ならほぼ役職噛みだろう」
クーガーさん「おはお」
謝罪の意さん占い理由
・挨拶3番目
エヴェレット(私の○)→スティッチ→チオビタ
スティッチは発言数的に吊る場所or狩人もありそう
挨拶コピペもあるチオビタ占うのが無難か?

・対抗のケイゴを叩いてる辺り私にすり寄りも考えられる
エヴェレットの挨拶褒めてるのもダブルすり寄りですねえ

・それ以外は割とネタ的なもので村なら推理頑張ってほしいと感じた
プロシュートさん占いの印象は
真 ケイゴ>謝罪の意 偽
◆謝罪の意 「予告投票把握。同一の場合対抗に変えて頂きたい所存です」
これは、共有の指示に従いませんってことでいいよなもう。


スティッチ:発言数がそこまで多いわけではないが、ちゃんと喋ってる感じ。占い位置。

ルド:改行多いね。しかし発言数は多め。

チオビタ:◆チオビタ 「◆ケイゴさん 「横占いしないでよかったあああああああ・・・」
霊能回避でそんなに喜ぶものなのか?大げさだろうよ」
グレーが広くなるという意味では、霊能回避はいいと思うんだけどね。
ケイゴさん占い理由:チオビタさんと悩んだけどこっち予告っす!
発言数8、多弁寄りっすけど把握発言が中心。グレラン回避の狼っぽい発言内容っす!
◆プロシュート「◆エヴェレットさん 「初日から占いに予告させるのか。まあ、初日は個人の好みと思ってるが。
予告をするなら予め言っておかないとわかんないぜ。」
何を言ってるんだ。呪殺出た時にどこが真かわかりやすくなるだろ」
この発言は真を特定したら即噛みに行きたい狼視点を感じたっすよ…!
謝罪の意さん「占いCO チオビタ○」
エヴェレットさん「おはよう。」
チオビタさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
プロシュートさん「おはよう」
スティッチさん「おはよう。」
沙都子さん「霊能CO 猫ろしカンボジア●でしたわ
LW注意報ですわよ!
ルドさん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
プロシュートさん 1 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
沙都子さん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
スティッチさん 3 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
エヴェレットさん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
チオビタさん 1 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
寝落ちキラーさん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん

非投票者
クーガーさん 0 票 投票先 → スティッチさん
煮物さん 0 票 投票先 → スティッチさん

予告は
ケイゴ→プロシュート
謝罪の意→チオビタ ですわね。」
煮物さん「おはよう。」
ケイゴさん「占いCO プロシュートさん○っす!」
3日目の朝となりました。(13/11/23 15:13:15)
ケイゴさんを狙います。 >>> スティッチ <<<
ゲームマスター「◆寝落ちキラーさんの会話「じゃあ順当に票貰いからでいいのでは。」
あっ…(察し)」
描ひろしカンボジアさん「明日グレランすると、
狼と狐しかいないぞ。」
謝罪の意さんの独り言「占いCO チオビタ●」
寝落ちキラーさんの会話「じゃあ順当に票貰いからでいいのでは。」
クーガーさんの会話「5吊り4人外なんでむら吊りが命取りになるんで」
寝落ちキラーさんの会話「そうなのかー。」
ケイゴさんの独り言「明日から囲いはがしかな」
クーガーさんの会話「少人数村だと、2日目から指定進行なんですよね。」
チオビタさんの独り言「全然12発言どころじゃなかったな」
ゲームマスター「さて、狼さんどこ噛むのでしょうか」
クーガーさんの会話「煮物さんは予告されたくない狐って気もしないでもないが・・・。
占われてるのがな〜・」
ケイゴさんの独り言「また○しか引けないんすよどうせ(しろめ」
寝落ちキラーさんの会話「しなくていいんじゃないかな?と思った。<指定」
ケイゴさんの独り言「占いCO プロシュートさん○っす!」
スティッチさんの遠吠え「わんわんわん!」
クーガーさんの会話「予告先は両占いともに問題ない感じ
まぁ今日指定するなら相方つりたいところつってって」
スティッチさんの遠吠え「わんわんわん!」
スティッチさんの遠吠え「わんわんわん!」
スティッチさんの遠吠え「わん。」
スティッチさんの遠吠え「わん。」
スティッチさんの遠吠え「吊増えるのはやなんだよな。」
寝落ちキラーさんの会話「雑感。プロシュートさんは多弁狼の傾向にある気がする。」
クーガーさんの会話「そんな感じかなスティッチはなんかもってそう」
スティッチさんの遠吠え「素晴らしい狼ラン…、噛みたいところあります?」
寝落ちキラーさんの会話「半ステ吊りですね。」
寝落ちキラーさんの会話「狼=スティッチ>プロシュート>その他の人>煮物>村」
スティッチさんの遠吠え「わんわん。」
スティッチさんの遠吠え「相方さんと相互じゃないですかやだー…、ごめんね、おつかれさまです。」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
相方すまんね」
謝罪の意さんの独り言「精査出来ていない。黒丸割と怖いのだが」
ケイゴさんを護衛します。 >>> プロシュート <<<
クーガーさんの会話「素直にカンボジア吊られるかw」
エヴェレットさんの独り言「ルド吊りたい」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
プロシュートさんを占います。 >>> ケイゴ <<<
沙都子さんの独り言「まじか」
2日目の夜となりました。(13/11/23 15:08:24)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルドさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
プロシュートさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
クーガーさん0 票投票先 → スティッチさん
沙都子さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
スティッチさん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
エヴェレットさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ケイゴさん0 票投票先 → プロシュートさん
煮物さん0 票投票先 → スティッチさん
チオビタさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
謝罪の意さん0 票投票先 → チオビタさん
描ひろしカンボジアさん7 票投票先 → スティッチさん
寝落ちキラーさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゲームマスター「クーガーさん、沙都子さん、ケイゴさん、謝罪の意さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
煮物さん「狼にも情報を与える予告なんてそもそもいらないんだよ」
プロシュートさん「◆エヴェレットさん 「初日から占いに予告させるのか。まあ、初日は個人の好みと思ってるが。
予告をするなら予め言っておかないとわかんないぜ。」
何を言ってるんだ。呪殺出た時にどこが真かわかりやすくなるだろ」
ルドさん「どう考えてもネタ発言だよ>エヴェレット」
チオビタさん「ほう、予告か、まあ狐いるし信用差あまりないしいいんじゃない?」
ケイゴさん投票で予告っすよー!
沙都子さん「共有から指示がないなら指示しますわ 占いは投票予告。被ったらCO順 共有から指示があればそっち優先ですわよ」
謝罪の意さん「予告投票把握。同一の場合対抗に変えて頂きたい所存です」
スティッチさん「グレー狭いからこそ、確実に人外吊りに行きたいね。」
エヴェレットさん「初日から占いに予告させるのか。まあ、初日は個人の好みと思ってるが。
予告をするなら予め言っておかないとわかんないぜ。」
チオビタさん「○もらいではエヴァレットが挨拶一番か
まあ○進行で挨拶位置の意味はあまりないんだが発言からも結構白い印象だな」
プロシュートさん「予告は投票でいいよ。無理して発言でする必要はない。
が、発言のほうが好ましいとだけ言っておく。」
ルドさん「吊り位置にいないとしても事故で吊れる可能性はあるし少人数で無駄占いは痛いと思うよ>プロシュート」
クーガーさん「理由が万人の納得できるものでなかった場合真切るから予告しといたほうがいいよ」
煮物さん「予告なんていらない。」
描ひろしカンボジアさん「幅はせまいほうがいい占いとして。
無駄占いがいちばんもったいない>ケイゴ」
謝罪の意さん「対抗の囲いがなければグレ5の2W。当然占いに狼混じりはないと見るけどね」
エヴェレットさん「何を基準にその「頼りになりそう」と言ってるのかが割と謎。>ルド
ともあれ共有FO把握した、感謝。13はFOが楽だよねー。」
ケイゴさんうーん、予告は投票時間も使って精査していいっすか?
沙都子さん「各占い師は予告をするべきですわ
予告は投票の最後の最後にほんの少しささやかに ですわね」
煮物さん「多分プロシュートさんあたりが狼かな。」
クーガーさん「占いは予告しておいてほしいな。したくなかったら理由があるなら別にいいけどね。
一応優先はCO順でな」
スティッチさん「2-1-2のFOね、把握。まだ役欠けは見ないでおこうと思う。
もしなにかしら欠けていたら噛みとかでわかりそうなものだしさ。」
ルドさん「占いは予告しておいた方がいいと思う
最近は2−1でも即噛みはあり得るからね」
ケイゴさん「無駄占いは囲い無しって捉え方してもらえるけど個人的に嫌いなんすよ。>チオビタ」
エヴェレットさん「それはグレーだろうと出なくて良い、って言ってる?>プロシュート
それは頂けないな。グレーにいるなら引きずり出してでも出すべきだ。」
チオビタさん「2−1−2把握、無駄占いがないとか非常に優秀な出だしで感動すら覚えるぜ」
謝罪の意さん「無駄占いが一切無くグレーは狭い。本日狼吊れば勝利に大分近づきますね」
ルドさん「共有FO把握
クーガー共有は結構頼りになりそうだね」
プロシュートさん「FO把握。
とりあえず占いは予告しとけ。」
エヴェレットさん「◆寝落ちキラーさん「ケイゴさんをKillしたかったのに占いで出てるからKillできません。」
<真かどうか見極めて偽だったらKillしてやれば良いじゃん(笑)」
寝落ちキラーさん相方確認クーガーさんOK
チオビタさん「◆ケイゴさん 「横占いしないでよかったあああああああ・・・」
霊能回避でそんなに喜ぶものなのか?大げさだろうよ」
プロシュートさん「共有はFOのが好きだけど、吊り位置にいないならHOでもいい。
とりあえず占いは真狂で見るぜ。霊は真で見ていいだろう。」
描ひろしカンボジアさん「FOおk」
ケイゴさん「FO感謝っす!」
謝罪の意さん「共有HO確認。FOしないってことは色々信じてる
本日はグレランという名のステ吊りですね」
ルドさん「そして霊能と共有HO確認させてもらったよ
共有はグレーにいるんだったら出てきてね」
スティッチさん「2-1-1のHOだね、把握。霊能さんも共有さんもCOさくさくでいいね。
じゃあグレランしよっか。占いさんは普通に真狂ってとりあえず見ておくね。」
エヴェレットさん「おーけー、霊能出てるね。それじゃあ共有はさっさとFOしてどうぞ。
白進行だし今日はグレラン、明日から指定進行。〇貰いだし高みの見物しとくわ。」
ゲームマスター「真狂-真 実にスタンダードな形ですねえ」
寝落ちキラーさん「ケイゴさんをKillしたかったのに占いで出てるからKillできません。」
沙都子さん「共有者は出て指揮をとってほしいですわね」
クーガーさん「共有CO相方寝落ちさんですよ」
ケイゴさん「横占いしないでよかったあああああああ
占い予告したほうがいいっすかね?灰見てるっす。」
チオビタさん「よーし、2−1
共有出て来い!」
謝罪の意さん「霊早いね。2-1.共有FOしてグレランです」
プロシュートさん「2-1把握。共有もどうぞ」
ルドさん「占い二人か
素直に真狂と見たいところだな」
寝落ちキラーさん共有CO、相方生存中です。
クーガーさん「はいはい2−1ですね。」
エヴェレットさん「10秒にケイゴ。11秒で謝罪の意を確認。霊能どうぞ。」
チオビタさん「占い2把握、順調な出足で真狂目だな」
スティッチさん「占い2まで見えたよ、霊能さんと共有さんもどうぞ。」
煮物さん「霊もどうぞ」
描ひろしカンボジアさん「おはよう」
沙都子さん霊能COですわ
プロシュートさん「はい霊能どうぞ」
ケイゴさん占い理由:俺の後に来た人占い…って、うええええええええトマトアイコンんんんん!!
俺トマト苦手なんすよ…ここ占うしかないっしょ!
初日先生の横にいるから対応もされない位置だと思うっす!
謝罪の意さん占い理由
・酉作ったということで手慣れの可能性十分あり
・12なら狐無しの方が好きらしい。断然そちらの方が面白いと思う
・大正義の「右」
上記の理由で占うよ
クーガーさん「…俺が遅い…!俺がスロウリィ!!」
プロシュートさん「10」
謝罪の意さん「占いCO エヴェレット○」
ケイゴさん「占いCO 煮物さん○っす!」
ルドさん「おはよう
人狼や妖孤がいると住民たちは安心して夜も眠れないだろうけど
一人だけじゃ無謀だからみんなで何とかしないといけないよね」
寝落ちキラーさん「おはよう。」
プロシュートさん「おはようみんな。
今日は土曜だから、昼も村が建つと思ってたけどあまり建たないね。」
クーガーさん「お前らに足りないものは、それは〜  情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そしてェなによりもォ−−−−−−− 速さが足りない!!」
煮物さん「おはよう。」
沙都子さん「にいに…にいにぃ… にいにはきっと帰ってきますの。
だから私は人外を絶滅させてにーにの帰りを待つことにしますわ!どんなに辛くても絶対に耐えてみせますのよ!」
チオビタさん「おはよう
勤労感謝の意を込めて愛情一本!
村陣営の滋養強壮・虚弱体質・栄養補給を狙います!」
スティッチさん「おはよう。」
エヴェレットさん「多世界解釈を始めよう。おはよう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/23 15:01:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スティッチ <<<
ゲームマスター「◆沙都子さんの独り言「最近の霊能欠けを見て霊能を引くとは。わたくしはわんわん村の欠け役職保護師のようですわね」
占い欠けが続く時に占い、霊欠けが続く時に霊を引いてくれる天使のような方ですね(まがお)」
ルドさんの念話「おはよう
人狼や妖孤がいると住民たちは安心して夜も眠れないだろうけど
一人だけじゃ無謀だからみんなで何とかしないといけないよね」
ルドさんの念話「沙都子かクーガー占いだとまずいな」
謝罪の意さんの独り言「狼から騙れよという強い信号が」
エヴェレットさんの独り言「13は久しぶりだから進行間違えないようにしないとな。」
クーガーさんの会話「7吠えあまり吠えない狼さんみたいですね。狼騙りはなさそうかな。」
チオビタさんの独り言「今日は2日目12発言頑張っちゃうよー、超適当な発言になるだろうけど」
ケイゴさんの独り言「あとさむい」
ルドさんの念話「おはよう
人狼や妖孤がいると住民たちは安心して夜も眠れないだろうけど
一人だけじゃ無謀だからみんなで何とかしないといけないよね」
謝罪の意さんの独り言「銃殺対応めんどくせえー。しないのですが」
ケイゴさんの独り言「吠え少ない…全潜伏真狂ならべぐり…即死しか見えないっす」
エヴェレットさんの独り言「はいはい両潜伏両潜伏 7吠え」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おk」
チオビタさんの独り言「さて、私の前日フラグが何にも意味なかったところで
ドアラやルド、クーガーあたりのフラグ建築士の中身はどうだったのでしょうな」
クーガーさんの会話「まぁ●進行の時はさすがに伏せで。」
クーガーさんの会話「はいな」
スティッチさんの遠吠え「とりあえず噛みは130でスティッチがやるね。」
チオビタさんの独り言「おはよう
勤労感謝の意を込めて愛情一本!
村陣営の滋養強壮・虚弱体質・栄養補給を狙います!」
寝落ちキラーさんの会話「了解しました。アーマーは好みじゃないので、普通にFOする方針で行きます。」
沙都子さんの独り言「そろそろ共有がやりたいところですわ。切実に」
スティッチさんの遠吠え「猫ひろしさんグレラン大丈夫なら勝てるよ!」
チオビタさんの独り言「と、素村で叫んで見るテスト」
ケイゴさんの独り言「占いCO 煮物さん○っす!」
ゲームマスター「◆ケイゴさんの独り言「むらありがとうございまうぃっしゅ
横占いで人外引けてるんだとしたらそれはとても悲しいなって…思うっす…」
横占いで人外引けますよ(まがお)」
エヴェレットさんの独り言「煮物・沙都子・プロの中に1w?」
プロシュートさんの独り言「まだカン取り戻せてないんだよGM〜」
チオビタさんの独り言「今日は占狂狼でどSプレイしたかったな(しろめ」
寝落ちキラーさんの会話「うーん。基本騙らないかな。」
ケイゴさんの独り言「このくっそ信用とれなさそうなキャラで占い師とかマジ勘弁」
クーガーさんの会話「割とアーマーはあったりしますが基本的にはFOかな〜」
ケイゴさんの独り言「むらありがとうございまうぃっしゅ
横占いで人外引けてるんだとしたらそれはとても悲しいなって…思うっす…」
沙都子さんの独り言「最近の霊能欠けを見て霊能を引くとは。わたくしはわんわん村の欠け役職保護師のようですわね」
エヴェレットさんの独り言「はてさて。どんなキャラでいくか全く考えてなかったな。まあいいか。」
クーガーさんの会話「割とFOが基本ですね。トラップとか幻想です。」
寝落ちキラーさんの独り言「「(U^ω^)わんわんお!」
誰も言ってないってことは一人もテンプレ読んでないってことか!!??」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「うごきむずかしいなこれ」
スティッチさんの遠吠え「全潜伏でしょうか、●きたら霊能COしておこうかな。」
ルドさんの念話「鳥人の王子が綴る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人だね
住民たちは狼に脅えているようだし
護るべきところをしっかり護らせてもらうよ
だから初手吊りと最終日SGはやめて欲しいところだね」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
クーガーさんの会話「騙りますか?」
煮物さんを占います。 >>> ケイゴ <<<
寝落ちキラーさんの会話「普段17人村でやってるので、13人村での共有はやったことないです。即COが普通ですか?」
エヴェレットさんの独り言「村立てありがとう>GM」
チオビタさんの独り言「供養2
占いCO プロシュート●
理由:
昼村で初めから待っていたPLを占うのはかわいそうだ
だけど2番目ならいいよねっていう理論で占ったんだぜ!」
プロシュートさんの独り言「そりゃないよGM〜」
チオビタさんの独り言「供養1
占いCO ルド○
理由:
昼村で初めから待っていたPLを選択するどSっぷりを発揮したかったんだ」
ケイゴさんの独り言「やめええええええええええええええええええええええええええ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしく」
沙都子さんの独り言「ああん RPがしたかったので村人を投げてほしかったですわ」
ケイゴさんの独り言「あああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
エヴェレットさんの独り言「なんだ、ルド占い一択だったのに。素村なのか。」
スティッチさんの遠吠え「わー…、よろしくお願いします。」
チオビタさんの独り言「ぎゃああああああああああああああああああああああああああ!」
寝落ちキラーさんの会話「共有だー。よろしくね。」
ケイゴさんの独り言「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ルドさんの念話「(しろめ)」
クーガーさんの会話「よろしくです」
プロシュートさんの独り言「ファッ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/23 14:57:09)
ゲームマスターそれでは開始します!
寝落ちキラーさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん「よろろ」
チオビタさん「よろしくな」
ルドさん「ビドー国の威信をかけて頑張るよ」
謝罪の意さん「よろしく」
ケイゴさん「おやすみなさうぃっしゅ…」
クーガーさん「この世の理はすなわち速さだと思いませんか、物事を速くなしとげればそのぶん時間が
 有効に使えます、遅いことなら誰でも出来る、20年かければバカでも傑作小説が書ける!
 有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家、週刊よりも日刊です、つまり速さこそ有能なのが、
 文化の基本法則!そして俺の持論でさ−−−−−−−ァ!」
エヴェレットさん「よろしく」
スティッチさん「みんなよろしくね。」
沙都子さん「よろしくお願いしましてよ」
プロシュートさん「よろしく」
煮物さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
チオビタさん「(ルドが喋った・・・!!)」
ルドさん「むしろ狼ラインで飼い殺したいかな?」
ゲームマスター酉チェック完了しました 1454で揃えて下さいませー
スティッチさん「占い-霊能でもいいのに!>ケイゴさん」
kariさんが寝落ちキラーに名前を変更しました。
チオビタさん「いやいやスティッチーチオビタで共有ラインのフラグなはず>ケイゴ」
ケイゴさん「なん・・だと・・>ズサ」
クーガーさん「自分で言う無し・・・」
寝落ちキラーさん「真っ当でないズサなのでケイゴさんが寝落ちするでしょう。(予言」
ゲームマスター「ズサさんの酉チェックしますのでお名前変更お願いしますね」
クーガーさん「池面!」
ケイゴさん「これは…チオビタ-スティッチフラグっすね!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
寝落ちキラーさん「こんにちは」
ゲームマスター「(ドドドドドドドドド)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 14:51:48)
チオビタさん「(ゴゴゴゴゴゴゴ・・・)」
エヴェレットさん「殺伐さを感じる。」
スティッチさん「うん、その言葉そっくりそのままお返しするね。>ドリンクさん」
チオビタさん「ようやくドアラが絡んでくれた、礼を言うぜ」
ケイゴさん「まっとうなズサが来ないと寝落ちの危機」
スティッチさん「うん、ドリンクさんだけだと思うよ。」
チオビタさん「「酉必須」ってさ、見慣れると段々ゲシュタルト崩壊してくるのは私だけかな」
クーガーさん「自意識過剰」
ゲームマスター「(なんでGMが今ボカロ聴いてるってばれたんだろう…)」
クーガーさん「また・・・」
Gumiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられたGumiさんは酉ついてないのですみませんが蹴らせていただきますね」
Gumiさん」が村へやってきました。(13/11/23 14:45:54)
クーガーさん「残念」
プロシュートさん「ズサだと思ったのに・・・」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられた仮さんは酉ついてないのですみませんが蹴らせていただきますね」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/11/23 14:39:38)
ゲームマスターうーん、ちょっとだけ更新時間設定しときますか 次回1440で
ゲームマスター「( ゚д゚)ハッ!>クーガーさん」
クーガーさん「GMは呪文違うよ。GMの呪文「ちょっと席はずしますね」だよ」
ゲームマスター「シーッ>プロシュートさん」
プロシュートさん「こうやって呪文唱えたのに誰もこないと虚しくなるよね」
チオビタさん「↑イケメン商館!」
エヴェレットさん「12なら狐無しの方が嬉しい」
ゲームマスター「よし、もう12人で始めよう(呪文)」
ケイゴさん「もう12人狐有り村やればいいと思うっすよー」
プロシュートさん「GMが魔法の呪文を唱えればきっとずさがくる」
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックは完了しました ズサさん待ち
適度にぽちぽちしていただけると嬉しいです」
ゲームマスター「あら、またのお越しをお待ちしております」
チオビタさん「なかなか13にならないねー」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(13/11/23 14:25:52)
クーガーさん「『もう12人でもいいんじゃないかな?』」
ケイゴさん「↑イクメン召喚っす!」
ハッフルパフさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チオビタさん「カッコイイ名前の方が多いですね(ニッコリ)」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん「どうもー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 14:22:56)
ゲームマスターうーん、赤がもう1名いらっしゃるのでちょっとだけ更新時間設けておきますね
次回1425で
kariさんが煮物に名前を変更しました。
あさりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられたあさりさんは酉ついてないので蹴らせていただきますね」
kariさんがケイゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>謝罪の意さん」
あさりさん「こんにちは」
あさりさん」が村へやってきました。(13/11/23 14:18:29)
謝罪の意さん「真狂狼ー真、真狂狐ー真>GM」
kariさんがルドに名前を変更しました。
ゲームマスター今入ってこられた、深緑の謝罪の意さんに質問です
この村における3-1の内訳を二つお答え下さいませ
kariさんが沙都子に名前を変更しました。
kariさんがチオビタに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょうど更新時間なので古い赤から蹴っていきますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが謝罪の意に名前を変更しました。
謝罪の意さん「こんにちは」
kariさんがスティッチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 14:14:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
チオビタさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 14:13:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
煮物さん「こんみちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 14:11:21)
プロシュートさん「戻ったよ」
kariさんがエヴェレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「兄貴ふえるふえる」
プロシュートさん「お花を摘んできますね」
クーガーさん「ラディカル・グッドスピード!!」
kariさんがクーガーに名前を変更しました。
エヴェレットさん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませー>黄色kariさん」
エヴェレットさん「狩人と狐>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスターいらっしゃいませー それじゃあ9番目黄色kariさんに質問いきますね
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
ケイゴさん「こんにちは」
プロシュートさん「いいかッ!オレが怒ってんのはな、てめーの『心の弱さ』なんだペッシッ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 14:04:43)
仮矢崎さんさんがハッフルパフに名前を変更しました。
エヴェレットさん「トリップつくったので戦績ないです。質問ください。」
エヴェレットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 14:03:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スティッチさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 14:02:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
プロシュートさん「わっふるもぐもぐ」
ゲームマスター「今日はいい兄さんの日ですし(まがお)」
ハッフルパフさん「ずっさああああああああ」
kariさんがプロシュートに名前を変更しました。
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/11/23 14:02:02)
クーガーさん「あにき〜」
ゲームマスタープロシュート>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
沙都子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 14:00:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クーガーさん「ちす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 13:58:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ち下さいませ」
プロシュートさん「こんにちわんわんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 13:56:49)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね お昼ですし確認1415で
kariさん「こんにちわ(U^ω^)わんわんお」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ルドさん「こんにち▼(∪^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 13:51:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 13:50:42)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る