過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
曇天
神風 ◆WINDxxNSSE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひみつ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フィットちゃん
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペルポイ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
祝福された水
◆CroLvULTsQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
見た目は子供
◆SVsSGt/Xd.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カタカタ
ホロカ ◆PUTjNGxs4A
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
剣の装
◆eYEj2QZPns
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グミパンチ
夜空 ◆vIu/df6wSc
[村 人]
(死 亡)
 
 
やまびこ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぱらぐあい
◆ERoQt9SQws
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリザ
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
歯磨き
◆LBoKAyhk0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
考える人
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラッシャー去り給え
◆co/MUGI.dc
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134897番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カタカタさん「GMさん村建てありがとうございました。同村していただいて皆様もありがとうございました!」
ひみつさん「GMさん同村さんありがとうございましたー。お疲れ様でしたー。」
祝福された水さん「GMさん村建てありがとうございました。
同村お疲れ お仲間・狂人お疲れさまでした。」
ゲームマスター「次村ないのか。しょうがない、連荘になるけど立てるか」
ラッシャー去り給えさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「狐の最終日の勝負は、面白い手かもしれないな。
まあ、どうせなら狂人COして共有投票宣言する方が、村は迷ったと思う」
やまびこさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ラッシャー去り給えさん「すみません…」
ゲームマスター「狂人が真の代わりに噛まれて、占い初日のハンデはなくなったんだけどな。
LWの潜伏力が見事だった」
祝福された水さん「秘密さん狂人か申し訳ないことした。」
ペルポイさん「ご主人>< ありがとうございます…ッ!!」
カタカタさん「お疲れ様でした・・・」
剣の装さん「駄目か、がっくし」
ラッシャー去り給えさん「狐ですか」
ペルポイさん「ここが地獄か…」
ひみつさん「わーい!ご主人様ありがとうございますー!」
リリザさん「お疲れ様でした」
曇天さん「おつしたー」
祝福された水さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
やまびこさん「おつかれさまでした。」
ラッシャー去り給えさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/11/23 14:56:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
リリザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリザさんを狙います。 >>> 祝福された水 <<<
ゲームマスター「おつ剣の装」
祝福された水さんの遠吠え「おつかれさま」
リリザさんの独り言「まー仕方ない」
ラッシャー去り給えさんの会話「><」
8日目の夜となりました。(13/11/23 14:56:37)
剣の装さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
剣の装さん3 票投票先 → 祝福された水さん
リリザさん0 票投票先 → 剣の装さん
祝福された水さん1 票投票先 → 剣の装さん
ラッシャー去り給えさん0 票投票先 → 剣の装さん
やまびこさん「いえ。ミスリードしてしまったのは僕ですから。」
カタカタさん「助言ありがとうございます。いろいろ申し訳ない>やまびこさん」
曇天さん「共有が投票先言っちゃったから狼勝ちだね」
ラッシャー去り給えさん「なので最初の計画通り剣の装さん吊りたいんですけど」
ラッシャー去り給えさん「祝福された水さんもリリザさんも似たようなものなんですよねー」
やまびこさん「自信が無いなら自信が無いと添えて推理を出せば良いと思います。」
剣の装さん「狼だって言ってるのにしつこいなあ」
リリザさん「剣の装さん狂と見ると引き分けか負けだから
共有と村は票合わせないといかんのだが」
ラッシャー去り給えさん「いまさら狐フォローはしないので」
ラッシャー去り給えさん「まあもうちょっと間際まで剣の装さんが何をするか見ています」
カタカタさん「自分から行動するのがあんまりできんタイプなもんで。なんか自信が持てないんです>やまびこさん」
祝福された水さん「共有者は起きてたら、引き分けしたなら支持をしてね
剣の装が狐の可能性がある」
曇天さん「これは狐勝ちそうだね」
ラッシャー去り給えさん「緑ばっかり」
リリザさん「剣の装さん 2 票 投票先 → カタカタさん
これ見て夜の時点では剣の装さん吊りでいいと思ってたが」
ひみつさん「あれ、狐勝ちそう」
さん「普通に進めば剣の装さん吊られるだろうし賭けに出たのでは」
曇天さん「狂人のポジ狙いかあ」
祝福された水さん「そうですね
剣さん狂人と見たらあなたが狼しかないですね」
リリザさん「狐でこれやる意味は薄いと思う」
リリザさん「という事は剣の装さん狂なら俺視点では祝福された水さん狼になるのか」
剣の装さん「まあ自由投票でいいよ」
祝福された水さん「狼だとダイナミックすぎる
狐の可能性もあるか」
曇天さん「狐どうした」
ゲームマスター「おつ榊」
祝福された水さん「村騙りがないなら、剣狂人では」
曇天さん「それはそれで別にいいんじゃない 偽だと思ったんだろうし」
リリザさん「はぁ?」
祝福された水さん「おはよう」
さん「お疲れ様です」
リリザさん「おはよ」
剣の装さん「LWCO」
やまびこさん「吊っていいと言っておきながら,吊れそうな占い吊りに参加しているから違和感があるのです。」
8日目の朝となりました。(13/11/23 14:49:15)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 祝福された水 <<<
祝福された水さんの遠吠え「 」
祝福された水さんの遠吠え「 」
曇天さん「吊っていい発言は嫌がる人もいるからねえ カタカタの気持ちはわかるよ」
カタカタさん「自分の行動の酷さにめげるわ・・・」
祝福された水さんの遠吠え「りりざさんを吊りたいな」
曇天さん「狼勝ちかな」
ゲームマスター「おつカタカタ」
祝福された水さんの遠吠え「榊噛めば死体無しでなさそう」
リリザさんの独り言「剣の装さん 2 票 投票先 → カタカタさん
やっぱりここでいいか」
カタカタさん「混乱ばっかりさせて申し訳なかったです」
祝福された水さんの遠吠え「榊噛みかな」
祝福された水さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(13/11/23 14:46:12)
カタカタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
剣の装さん2 票投票先 → カタカタさん
カタカタさん3 票投票先 → 祝福された水さん
リリザさん0 票投票先 → カタカタさん
祝福された水さん1 票投票先 → 剣の装さん
ラッシャー去り給えさん0 票投票先 → カタカタさん
さん0 票投票先 → 剣の装さん
祝福された水さん「りりざさんは位置は狼目だけど発言は村狐
剣の装さんは2つかめと比べて発言数が減ったのが謎
かたかなは村狼狐どれもありそう
榊さんは狐村目の発言数に発言」
さん「カタカタさんはあんまり演技するような感じでもないし、反応としては剣の装さんの方が演技しそう」
曇天さん「狼よりは狐のほうが先に吊れそうだけどねこれ」
リリザさん「霊真で狼@1だから 指定要らないっちゃ要らない
もう吊り@2だから狐より狼吊ってしまっても仕方ないっちゃ仕方ない」
曇天さん「発言薄いな」
さん「曇天さん噛みの反応が、素の反応なのか演技なのかって感じ」
リリザさん「囲い噛みは占い真狂の時が多いから可能性少なめとは思ってたけど
一応どうしても考えちゃう」
ラッシャー去り給えさん「狐は吊ったとしてLW狙い2回行きましょう」
祝福された水さん「二日目で囲い噛みをする方が少ないと思うけどな
占い狂人狐囲いが消えた。」
ラッシャー去り給えさん「もう吊り2なので指定いらないですよね」
カタカタさん「曇天さん噛むのか」
曇天さん「狩人初日か・・・」
剣の装さん「曇天噛むのかよw」
リリザさん「占い狂狼囲い噛みルートも消えた」
曇天さん「おつしたー」
ゲームマスター「おつ曇天」
さん「おはよう」
祝福された水さん「おはようございます」
剣の装さん「おはよう」
カタカタさん「おは」
リリザさん「おはよ」
7日目の朝となりました。(13/11/23 14:39:51)
曇天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
曇天さんを狙います。 >>> 祝福された水 <<<
やまびこさん「ここ3戦連続で初日占いなんだけど……」
リリザさんの独り言「曇天は発言だけ見れば人外目」
祝福された水さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつぱらぐあい」
曇天さんの独り言「吊り増えたら本気出す!!!」
祝福された水さんの遠吠え「榊、リリザ噛みか曇天噛み」
やまびこさん「2日目グレラン以外で狐死亡候補が居ないかな。」
カタカタさんの独り言「もうなんかわからんようになってきた」
曇天さんの独り言「狩人いるといいけどね」
ぱらぐあいさん「狐生存ですか」
祝福された水さんの遠吠え「 」
祝福された水さんの遠吠え「n」
6日目の夜となりました。(13/11/23 14:35:13)
ぱらぐあいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
曇天さん0 票投票先 → ぱらぐあいさん
剣の装さん1 票投票先 → カタカタさん
カタカタさん1 票投票先 → ぱらぐあいさん
リリザさん1 票投票先 → ぱらぐあいさん
祝福された水さん0 票投票先 → リリザさん
ラッシャー去り給えさん0 票投票先 → ぱらぐあいさん
ぱらぐあいさん5 票投票先 → 剣の装さん
さん0 票投票先 → ぱらぐあいさん
やまびこさん「カタカタさんは,ここで吊られたいと言うのならそもそも占い吊りに参加しなければ良かったと思う。」
ラッシャー去り給えさん「まあお好きに。LWですから」
ぱらぐあいさん「どっちかといえば剣が先かな。俺吊るなら、安易といわれても吊り2しかないしな。指定撤回するなら別だけど」
曇天さん「聞いて損した」
カタカタさん「一応このまま指定に従う方がいいかね?」
さん「グレー吊り」
さん「人狼候補が妖狐だったということもあるし、そもそも妖狐吊ってる可能性だってある」
曇天さん「なんでだよ>榊」
祝福された水さん「リリザさん狼の初手囲い候補 発言は狐村目
榊さんは、村狐ってかんじがする。 狼なさそう」
さん「人狼避けて投票する必要はないんじゃないのかね」
曇天さん「それはまた安易な>ぱらぐあい」
ぱらぐあいさん「まあカタカタ吊って剣の装吊って終わりじゃないかな」
リリザさん「カタカタさんは一応ペルポイさん吊りに参加してるからなー」
カタカタさん「てかむしろ吊ってくれ」
ラッシャー去り給えさん「カタカタさん狼候補じゃないん?」
曇天さん「カタカタと剣の装は吊らんと始まらん位置だけど
始まったとたん終わる可能性もある」
ぱらぐあいさん「COないよおやすみ」
リリザさん「うーん カタカタさん吊りたいんだが」
カタカタさん「吊ってくれるならかまわんよ。任せるし」
リリザさん「曇天さんは噛まれるだろう」
ラッシャー去り給えさんじゃあぱらぐあいさん指定
祝福された水さん「指定でぐれでもどちらでも」
ゲームマスター「おつやまびこ」
ぱらぐあいさん「カタカタでいいんじゃない?」
ラッシャー去り給えさん「指定したほうがちょっとは気が休まります?」
祝福された水さん「ひみつさん真とみて釣るつもりはないので、狼には、曇天噛んで秘密狂人、曇天狐の可能性をケアしてほしいです。」
曇天さん「んでどうすんの指定すんの?」
リリザさん「吠え多いから霊偽も少しだけ考えたけど噛まれるなら真だな
あれは空吠えか」
曇天さん「普通に真か、まあそうだな」
ぱらぐあいさん「おはよう」
リリザさん「おはよ」
ラッシャー去り給えさん「狩人もういませんね」
さん「おはよう」
剣の装さん「おはよう」
曇天さん「おはよう」
やまびこさん「しんだ。」
カタカタさん「おっはー」
祝福された水さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/11/23 14:28:28)
やまびこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やまびこさんを狙います。 >>> 祝福された水 <<<
曇天さんの独り言「リリザ狼でどや!」
ぱらぐあいさんの独り言「連打乙」
祝福された水さんの遠吠え「 」
祝福された水さんの遠吠え「 」
祝福された水さんの遠吠え「 」
祝福された水さんの遠吠え「 」
祝福された水さんの遠吠え「 」
祝福された水さんの遠吠え「 」
祝福された水さんの遠吠え「 」
祝福された水さんの遠吠え「 」
祝福された水さんの遠吠え「 」
祝福された水さんの遠吠え「 」
祝福された水さんの遠吠え「 」
祝福された水さんの遠吠え「 」
祝福された水さんの遠吠え「 」
祝福された水さんの遠吠え「 」
曇天さんの独り言「そんでもまあ真なのか霊能」
祝福された水さんの遠吠え「 」
カタカタさんの独り言「俺じゃないのになぁ・・・吊ってくれと言うべきなのか」
祝福された水さんの遠吠え「 」
ラッシャー去り給えさんの会話「ぱらぐあいさんと剣の装さん吊って最終日」
祝福された水さんの遠吠え「 」
グミパンチさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつグミパンチ」
ぱらぐあいさんの独り言「とっとと終わらせようぜ。勝つやろ」
曇天さんの独り言「むしろペルポイ狼なら俺に●出さなくね?」
祝福された水さんの遠吠え「曇天噛みかやまびこかみか」
5日目の夜となりました。(13/11/23 14:23:54)
グミパンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
曇天さん0 票投票先 → グミパンチさん
剣の装さん0 票投票先 → グミパンチさん
カタカタさん0 票投票先 → グミパンチさん
リリザさん0 票投票先 → グミパンチさん
グミパンチさん7 票投票先 → ぱらぐあいさん
祝福された水さん1 票投票先 → グミパンチさん
ラッシャー去り給えさん0 票投票先 → グミパンチさん
やまびこさん0 票投票先 → 祝福された水さん
ぱらぐあいさん2 票投票先 → グミパンチさん
さん0 票投票先 → ぱらぐあいさん
ラッシャー去り給えさん「そうですよねー」
曇天さん「霊能狂人もないことないけど」
曇天さん「LWになったのに狐探すなんていい狼じゃないか」
カタカタさん「飼い殺しなんてめげるわ・・・」
グミパンチさん「90分15000円で無制限となっております」
やまびこさん「はい。」
曇天さん「狼のCOなし自殺もあるしまあなんでもあるからなんとも言えんけど」
ラッシャー去り給えさん「よかったー。ボラれたらどうしようかと思ってたのよ」
グミパンチさんご指名ありがとうございます
追加料金は一切頂きません
やまびこさん「無いだろ」
曇天さん「狐は狐COしなよ 引き分けの目はあるから」
さん「グレー吊り」
リリザさん「カタカタさん吊りたかったがまぁいい」
グミパンチさん「歯磨きさんは非狼ですが非狐ではなかったので
狼さん側は狐候補として噛んだんではないでしょうか」
さん「人狼残り1人で指定もなにもないだろうよ」
祝福された水さん「剣の装、はらぐあいがLWとみているのでそこ吊らなければ狐勝ちはなさそう」
ラッシャー去り給えさんじゃあグミパンチさん指定します
剣の装さん「歯磨きは村だろ多分」
曇天さん「まあ吊っちゃったものはしゃあないから次のこと考えよう」
ぱらぐあいさん「ちゃちゃっと指定しようぜ」
ラッシャー去り給えさん「そうですねー>曇天さん」
曇天さん「歯磨きは霊能真ならほぼ非狼だからねえ」
リリザさん「つーか歯磨きさんあんな投票結果がすぐ出てきて狼臭いとすら思ってた場所だから
噛まれて逆に安心」
グミパンチさん「歯磨きさんそんなに噛みたかったんですね」
曇天さん「こうだったらこうだからこれはないだろう ってのは全てに当てはまらないよ」
祝福された水さん「ぺるぽい投票者に狼いないと見るなら底ロラで狐削るのもあり」
さん「おはよう」
カタカタさん「●2処分できたかー」
ぱらぐあいさん「1w1fか」
ゲームマスター「おつ歯磨き」
歯磨きさん「フハハハハハ」
グミパンチさん「おはようございます」
リリザさん「指定村」
ラッシャー去り給えさん「アラ、本当?」
曇天さん「ああ、めんどいね」
祝福された水さん「おはようございます」
やまびこさん投票者はラッシャーさん(共有),カタカタさん,リリザさん,祝福された水さん,。
被投票者は曇天さん。
リリザさん「おはよ」
剣の装さん「おはよう」
やまびこさんカタカタさんを最狼候補,歯磨きさん・曇天さんを非狼候補として,
狐候補を削る方針を提案します。
カタカタさん「おはよー」
曇天さん「おはよう」
やまびこさん「ペルポイさんの霊能結果は●。」
5日目の朝となりました。(13/11/23 14:18:01)
歯磨きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歯磨きさんを狙います。 >>> 祝福された水 <<<
カタカタさんの独り言「明けない夜はない」
曇天さんの独り言「剣の装とカタカタは吊らんとどうにもならんな」
祝福された水さんの遠吠え「霊能は噛めない 共有噛んだら吊られそう」
ラッシャー去り給えさんの会話「歯磨きさん多分もう吊れませんね」
祝福された水さんの遠吠え「歯磨き 曇天」
祝福された水さんの遠吠え「誰噛むかな」
ひみつさん「占い1見て飛び出しちゃったけど出ない方がよかったねー」
ぱらぐあいさんの独り言「カタカタ、リリザ、歯磨き、剣吊りで終わるかな。分からん」
祝福された水さんの遠吠え「 」
カタカタさんの独り言「明日わし吊られでいいや」
やまびこさんの独り言「こりゃあかん」
ゲームマスター「おつペルポイ」
ペルポイさん「わー、狂人さんごめんなさい!!><」
ペルポイさん「ここが地獄か…」
4日目の夜となりました。(13/11/23 14:13:19)
ペルポイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
曇天さん1 票投票先 → カタカタさん
剣の装さん1 票投票先 → ぱらぐあいさん
カタカタさん3 票投票先 → ペルポイさん
リリザさん0 票投票先 → ペルポイさん
グミパンチさん0 票投票先 → ぱらぐあいさん
祝福された水さん0 票投票先 → ペルポイさん
ペルポイさん4 票投票先 → 曇天さん
ラッシャー去り給えさん0 票投票先 → ペルポイさん
やまびこさん0 票投票先 → カタカタさん
ぱらぐあいさん3 票投票先 → 剣の装さん
歯磨きさん0 票投票先 → ぱらぐあいさん
さん0 票投票先 → カタカタさん
カタカタさん「占い先吊るか?どっちでもええぞ>榊さん」
ラッシャー去り給えさん「今日吊らなくてもどうせ明日占い吊りの日ですし」
祝福された水さん「占いを抜けたら狼を●出すというのはわかりません
もう噛まれないというのは同意です<ラッシャー」
グミパンチさん「カタカタさん吊り把握しました」
ぱらぐあいさん「剣の装がやたら静か」
ペルポイさん「◆グミパンチさん 「今日どこ吊る?」
グミパンチさんで」
やまびこさん「はい。」
さん「あとは妖狐探しだけとか言ってるカタカタさんあたり吊りでいいね」
曇天さん「内訳分からない以上確定的なことなんてなにもないだろう」
リリザさん「偽だと何でもあるからなぁ」
ぱらぐあいさん「ペルポイ●はないんじゃないか」
グミパンチさん「今日どこ吊る?」
ペルポイさん「曇天さんが狼でしたので、共有噛みは予想してましたよ」
やまびこさん「はい。」
ラッシャー去り給えさん「逆にペルポイさん●だと思うんですか?」
グミパンチさん「カタカタさんを吊ればいいのですね?>榊さん」
歯磨きさん「俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー」
曇天さん「ペルポイ吊って●だとめんどいよ」
カタカタさん「あとは狐探しだがまだ死んでない可能性が大だな」
ラッシャー去り給えさん「今日共有噛むならペルポイさんはもう噛まれませんよ
狼なら昨日●打ってるはずです。なので吊っちゃいます>祝福された水さん」
やまびこさん「はい。」
ペルポイさん「賢くないというところだけ認めます、私とは敵陣営確定ですので、どうぞ他のところへ言及してください>曇天」
祝福された水さん「ペルポイさん吊って、狂人なら問題ないけど、狼だと1wになって狐勝ちの可能性が高くなる。」
リリザさん「>狂噛みの場合占うべきところです
それはもはや銃殺時にしか疑えないところだ いきなり占ってもKYで信用落とすとこ>ペルポイさん

んで 信用落とした噛まれない占い吊ろうか」
考える人さん「相方のセンサーがよさそう」
曇天さん「霊能真だとしたら俺はともかく歯磨きは村だと思う」
さん「フィットちゃんさんに投票してない人から吊り」
ぱらぐあいさん「フィットちゃんさん 2 票 投票先 → 曇天さん
フィットちゃんさん 3 票 投票先 → 歯磨きさん 」
歯磨きさん「むらで〜す^^」
ゲームマスター「おつ考える人」
グミパンチさん「ひみつさんと見た目は子供さんですね>祝福された水さん」
祝福された水さん「見た目は子供 ひみつ 両方死んでるね」
曇天さん「ぺるぽいはあんまり賢くない騙りだね」
ぱらぐあいさん「吠え数の減り的にやまびこの零結果は信頼できると思ふ」
ペルポイさん「漂白です、吊れないでしょうが、狂噛みの場合占うべきところです。」
さん「おはよう」
祝福された水さん「霊能結果●なら二日目誰投票したっけ?」
曇天さん「しつこいくらい投票しやがって逆に怪しいな俺の位置」
ぱらぐあいさん「フィット●かー」
歯磨きさん勝 利 確 定
ラッシャー去り給えさん「ペルポイさん吊りましょうか」
考える人さん「おつ」
剣の装さん「パンダどうするのよ」
カタカタさん「●2も出てくるとか・・・」
歯磨きさんやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺誘導されてしかも投票してるから完全に非狼きたああああああああああああ
グミパンチさん「おはようございます」
曇天さん「フィットちゃんが●なの?」
祝福された水さん「おはようございます」
リリザさん「いやだからそこ占うなって言ったろ」
やまびこさん投票者はラッシャーさん(共有),考える人さん(共有),歯磨きさん。
被投票者は歯磨きさん。
剣の装さん「おはよう」
カタカタさん「おはようございます」
ペルポイさん予告通り
やまびこさん「フィットちゃんの霊能結果は●。」
歯磨きさん「誘導されたら投票し返す。倍返し炸裂!フィットちゃんはしんだ」
ペルポイさん「占い結果 曇天●」
4日目の朝となりました。(13/11/23 14:06:35)
考える人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
考える人さんを狙います。 >>> ペルポイ <<<
曇天さんの独り言「◆ペルポイさん 「噛み切られたら曇天さんは吊って下さい、生きてたら結果次第で」」
ラッシャー去り給えさんの会話「あとは剣の装さんとか」
曇天さんの独り言「ぱらぐあい狼ならグミパンチ狼ありそうくらいか」
ペルポイさんの遠吠え「OKです!」
ペルポイさんの遠吠え「特になければ共有噛みでいいですか?」
考える人さんの会話「らじゃ」
見た目は子供さん「2票多数、毎日グレラン接戦やね」
祝福された水さんの遠吠え「共有噛みでお願いします 考える人」
曇天さんの独り言「まあグミパンチは榊ファンらしいからレアケ脳確定だな」
ラッシャー去り給えさんの会話「明日占い師噛まれないなら吊っちゃいましょう」
曇天さんの独り言「ひみつ護衛できない狩人ねえ」
フィットちゃんさん「お疲れ様でした」
考える人さんの会話「明日はどこにしましょ?」
祝福された水さんの遠吠え「共有以外入れたのは歯磨きしかいないね」
カタカタさんの独り言「無難な発言しすぎた感が否めない」
ペルポイさんの遠吠え「祝福されたさん、噛み先を選んでください><」
歯磨きさんの独り言「下手な誘導すっからだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
祝福された水さんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「おつフィットちゃん」
祝福された水さんの遠吠え「フィットちゃん」
ペルポイさんの遠吠え「お仲間〜>< 乙です」
歯磨きさんの独り言「ざまあああああああああああああああああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(13/11/23 14:02:26)
フィットちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
曇天さん1 票投票先 → グミパンチさん
剣の装さん1 票投票先 → ペルポイさん
カタカタさん2 票投票先 → ぱらぐあいさん
リリザさん0 票投票先 → カタカタさん
グミパンチさん2 票投票先 → ぱらぐあいさん
祝福された水さん0 票投票先 → 剣の装さん
ペルポイさん1 票投票先 → 曇天さん
ラッシャー去り給えさん0 票投票先 → フィットちゃんさん
やまびこさん0 票投票先 → カタカタさん
フィットちゃんさん3 票投票先 → 歯磨きさん
考える人さん0 票投票先 → フィットちゃんさん
ぱらぐあいさん2 票投票先 → 歯磨きさん
歯磨きさん2 票投票先 → フィットちゃんさん
さん0 票投票先 → グミパンチさん
リリザさん「銃殺が出るかも(棒」
フィットちゃんさん「歯磨き吊りでいいや」
ぱらぐあいさん「グレランだから曇天は吊っちゃだめ。吊るなら榊」
剣の装さん「ペルポイ残すメリットあるかね」
歯磨きさん「んとねー、フィットちゃん!」
ラッシャー去り給えさん「念のため言いますけど曇天さん吊っちゃダメですからね?」
グミパンチさん「曇天さんを吊りましょう」
ペルポイさん「狼が潜伏占いとしてのことね」
曇天さん「お前が真証明すんのは銃殺以外にないんだよ まああとは食われくらいか
ひみつ狂人で俺囲われ占って●が出たところで村視点なんもわからんだろ>ぺるぽい」
グミパンチさん「今日は縦読み発言しないのですか?>歯磨きさん」
フィットちゃんさん「◆歯磨きさん 「狂狼で真潜伏ですね 潜伏役は呪殺出して出てきてくださーい」
どこが真占いと見てるんですか?>歯磨きさん」
ペルポイさん「狼が潜伏で明日追加したとしましょう、曇天と共有の死体が並べば真となれます。
狂噛みの意味を知る意味でも早い段階で占う必要があります>榊さん」
カタカタさん「ここでペルポイさん吊るのもなんかなぁ・・と思ってしまう」
やまびこさん「はい。」
さん「曇天さん●出たところで最後まで吊れないよ」
グミパンチさん「曇天さんを吊りましょう」
歯磨きさん「狂狼で真潜伏ですね 潜伏役は呪殺出して出てきてくださーい」
曇天さん「真狼ー真な場合はグミパンチ狂人あたりでみときゃいいよ、以後グミパンチ放置」
リリザさん「ペルポイさんが曇天さん占って●出したとしても吊れない=曇天さん占いは意味が無い
せいぜい銃殺でも狙う事だ・・・」
フィットちゃんさん「ついに霊偽まで持ち出しますか」
さん「ペルポイさんは、曇天さん予告占いするよりは、呪殺狙って適当にグレーから占ったほうがいいよ」
祝福された水さん「曇天囲いで秘密噛まれた言うのは露骨すぎる。
二日目の囲い噛みだと最後まで残るのに違和感が出る。」
ペルポイさん「噛み切られたら曇天さんは吊って下さい、生きてたら結果次第で」
歯磨きさん「ソクラテスきたこれ」
カタカタさん「無駄吊りいくない」
ぱらぐあいさん「榊吊ろう」
グミパンチさん「曇天さんを吊りましょう」
剣の装さん「ますますペルポイが吊りたくなる、把握してないんだもの」
曇天さん「俺吊って何見るの?むしろ何がしたいの?霊能真確定してんの?どうなの?」
歯磨きさんネタバレ厨いってよし
グミパンチさん「曇天さんを吊りましょう」
フィットちゃんさん「曇天さん初手囲い入った狂噛みと考えるとスッキリするんですよね
内訳的に」
グミパンチさん榊さんずっとファンでしたCOします
さん「そのままだと吊られるよ」
ペルポイさん「ラッシャーさんと誰?」
グミパンチさん「曇天さんを吊りましょう」
ペルポイさん「すまない、気付いてなかった」
さん「グミパンチさんCOありますか?」
歯磨きさん「予告したら吊れないということはつまり」
曇天さん「ぺるぽいは偽」
祝福された水さん「ベルポイさんが狼ならわかる、ペルぽいが狂人狐ならりりざで判明の可能性」
カタカタさん「やっぱ信頼勝負が燃えるな>曇天さん」
グミパンチさん「曇天さんを吊りましょう」
ぱらぐあいさん「非共有狙うって共有はFOしてたんじゃないの?」
やまびこさん「はい。」
リリザさん「共有二人出てたやん>ペルポイさん」
ペルポイさん「曇天さんを予告します」
ラッシャー去り給えさん「真狼なら今日●打つはずなのでこのままグレラン」
フィットちゃんさん「占い真狂あるかなこれ」
曇天さん「即噛み流行ってんの?狼相当ビビりだね」
考える人さん「おはよー」
剣の装さん「ペルポイ乙」
ひみつさん「対抗狼なら仕方ないですねお疲れ様でした。」
カタカタさん「占い抜かれたー」
グミパンチさん「曇天さんを吊りましょう」
リリザさん「ほら占いが食べられた
んで 俺は食べられなかった方の占いの○ 囲いくさくてたまらないよね」
さん「おはよう」
ぱらぐあいさん「まあ即噛みきますよね」
グミパンチさん「おはようございます」
剣の装さん「グレラン割れたなあ」
曇天さん「最悪ですね」
歯磨きさん「ノルマンディーひみつくらぶ」
ゲームマスター「おつひみつ」
ぱらぐあいさん「おはよう」
剣の装さん「おはよう」
やまびこさん投票者はカタカタさん,リリザさん(暫定○),ラッシャーさん(共有)。
被投票者はフィットちゃん。
ペルポイさん☆理由☆
非共有者を狙います。共有CO促してたのでここ共有はないでしょう。
それと少ない発言ですがグレーランに何故か強いです。
3票くらいは集まりそうなのに、私の投票一票でした。
曇天さん「おはよう」
カタカタさん「おはよう」
祝福された水さん「おはようございます」
リリザさん「おはよ」
やまびこさん「見た目は子供さんの霊能結果は○。」
歯磨きさん「ホップ」
ペルポイさん「占い結果 榊○」
3日目の朝となりました。(13/11/23 13:55:17)
ひみつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひみつさんを狙います。 >>> ペルポイ <<<
カタカタさんの独り言「狩人仕事してくれよ。そうでないと負ける確率上がってくるぞ」
ペルポイさんの遠吠え「狂狐かもだけどw」
ペルポイさんの遠吠え「真で><」
フィットちゃんさんの遠吠え「まぁ霊噛みでお茶を濁すのもありっちゃーあり
共有噛みで両偽に見せて初手に囲いいると見せてもいいし
騙りさんのやりたいようにどうぞ」
見た目は子供さん「女子供にも容赦ない。村のおきて」
カタカタさんの独り言「狂潜伏?で占い速抜きとはのぅ・・・信頼勝負で白熱してほしかった」
ペルポイさんの遠吠え「死体なしなら●出します><」
ペルポイさんの遠吠え「1:30」
考える人さんの会話「おまかせなの」
ペルポイさんの遠吠え「フォローありがとうございましたw?」
考える人さんの会話「水が一票とか・・・」
ラッシャー去り給えさんの会話「明日フィットちゃんさん吊っておきましょうか」
ひみつさんの独り言「ペルポイさん狼なら即噛みされそう」
見た目は子供さん「お疲れ様です」
フィットちゃんさんの遠吠え「真噛めるお膳立てはしたはずです
頑張りましょう」
ゲームマスター「おつ見た目は子供」
祝福された水さんの遠吠え「あれ真だといけどね」
ラッシャー去り給えさんの会話「結構バラけますね」
ペルポイさんの遠吠え「真は潜伏かもしれませんが…」
ペルポイさんの遠吠え「では真噛みます><」
2日目の夜となりました。(13/11/23 13:50:40)
見た目は子供さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
曇天さん1 票投票先 → ぱらぐあいさん
剣の装さん2 票投票先 → グミパンチさん
カタカタさん1 票投票先 → 見た目は子供さん
リリザさん0 票投票先 → 見た目は子供さん
見た目は子供さん3 票投票先 → フィットちゃんさん
グミパンチさん2 票投票先 → ぱらぐあいさん
祝福された水さん1 票投票先 → 剣の装さん
ペルポイさん0 票投票先 → さん
ラッシャー去り給えさん0 票投票先 → 見た目は子供さん
やまびこさん0 票投票先 → カタカタさん
フィットちゃんさん2 票投票先 → 曇天さん
ひみつさん0 票投票先 → フィットちゃんさん
考える人さん0 票投票先 → 祝福された水さん
ぱらぐあいさん2 票投票先 → 歯磨きさん
歯磨きさん1 票投票先 → グミパンチさん
さん1 票投票先 → 剣の装さん
ぱらぐあいさん「なる」
フィットちゃんさん「曇天さん吊りで霊結果ライン見ましょう」
さん「えー」
歯磨きさん「ネタバレやめろや」
歯磨きさん「榊」
リリザさん「曇天さんが 実は食べられない存在フラグを出しております」
グミパンチさん「歯磨きさんはおそらく縦読みで
榊さんを吊りなといいたいのです」
曇天さん「温かい言葉をありがとうございます
いつ死んでもいい気がします」
フィットちゃんさん「リリザさんと曇天さんの発言見ればどっちが真かわかりますよ
占い真狼だと思います
曇天さんが初手囲いですね」
考える人さん「A型っぽい奴が人外だと思う」
祝福された水さん「曇天さん占い即噛みがはやっているから、中盤までは生き残れると思いますよ」
歯磨きさん「を」
曇天さん「お、おれは食うなよ!絶対にだ!」
やまびこさん「はい。」
剣の装さん「最終日まで残されるパターンがあるだろ<曇天」
ぱらぐあいさん「歯磨きは何がしたい」
カタカタさん「そこは空気を読んでなんとかしてくれるさ!>曇天さん」
リリザさん「大丈夫 どうせ噛まれるのは占いだ」
歯磨きさん「吊」
曇天さん「だってさあ○もらいとかすぐ死ぬじゃないですか
俺はゲームがしたいんだ
初日銃殺とか即噛まれとかもうたくさんなんだ!」
剣の装さん「真狂ー真なら楽なんだけどなー」
ペルポイさん「いいぞ!もっと受け取れ!>リリザさん」
グミパンチさん「フィットちゃんさんが
ファックちゃんさんに
見えた人が絶対いる」
歯磨きさん「り」
やまびこさん「はい。」
カタカタさん「○はありがたく受け取っとくもんだぜ>曇天さん」
ひみつさん「振られちゃいました;w;」
リリザさん「俺は素直にこの結果を受け取ろうと思う!」
ぱらぐあいさん「に」
歯磨きさん「な」
曇天さん「ごめんなさい>ひみつ」
ラッシャー去り給えさん「目じゃなくて頭の病気ですね」
ひみつさん「ふぇぇ>< 私の気持ち受け取ってくださいよぉ>< >曇天さん」
剣の装さん「テンプレ展開いいぞ〜これ」
曇天さん「どんまい!>ひみつ」
ぱらぐあいさん「FOはあく」
グミパンチさん「祝福された水さんが
視姦された水さんに
みえたのですが病気
ですね」
さん「相方の名前も言っていいよ、ラッシャー去り給えさん」
ひみつさん「返却されちゃったので私の結果がありません」
見た目は子供さん「潜伏には電探開発しよう」
考える人さん「私が共有者」
フィットちゃんさん「、」
祝福された水さん「この霊能は共有騙りじゃないの 早く出ているからね」
歯磨きさん「私は・・・」
リリザさん「朝2で何か出てるのに榊さんは何を言っているのだ」
剣の装さん「2−1か、共有はよ」
カタカタさん「霊能こんなに早よ出てええのか?」
フィットちゃんさん「フィットちゃんだよ」
曇天さん「俺○いりません、返却します」
ぱらぐあいさん「2−1」
さん「霊能者は潜ってていいよ」
ひみつさん占い理由
位置占い
ラッシャー去り給えさん「私は共有者」
ぱらぐあいさん「1−1」
考える人さん「おはよう」
さん「おはよう」
ペルポイさん☆理由☆
町占い、ペルポイで役もちなら、リリザもなんか持ってるでしょう。
リリザってどんな町?

サマルトリアへ向かう旅人が立ち寄る町ですよ。
ひみつさん「占いCO 曇天さん○」
ぱらぐあいさん「ohayou」
剣の装さん「おはよう」
祝福された水さん「おはよう」
ペルポイさん「占いCO リリザ○」
リリザさん「早く出ていけよサマルトリア」
カタカタさん「おはよう」
グミパンチさん「おはようございます」
曇天さん「おはよう」
見た目は子供さん「おはよう」
やまびこさん「私は霊能者。」
歯磨きさん「んちゅ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/23 13:43:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペルポイ <<<
ラッシャー去り給えさんの会話「そうですねー」
ペルポイさんの遠吠え「1:00」
やまびこさんの独り言「GM村建て感謝ー」
考える人さんの会話「明日COするね」
ペルポイさんの遠吠え「はい〜」
ペルポイさんの遠吠え「●もらったら信頼度あがっちゃいそうなので、そのまま吊られます><」
フィットちゃんさんの遠吠え「わたしが狩を噛むのでだいじょうぶです」
ペルポイさんの遠吠え「がんばろ〜^^」
ペルポイさんの遠吠え「占いCO リリザ○」
祝福された水さんの遠吠え「大丈夫です わたしも下手です。 即噛みはおK」
ゲームマスター「俺は狂人、大好きだけどなあ
まあ、役職の好みは人それぞれか」
ペルポイさんの遠吠え「ごめんなさい、噛めなかったら許してください><」
フィットちゃんさんの遠吠え「OKです」
ペルポイさんの遠吠え「下手っぴなので、占いでて真即噛みしてもいいでしょうか?><」
ラッシャー去り給えさんの会話「いってらっしゃいー」
リリザさんの独り言「よかった村人」
ひみつさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
考える人さんの会話「お布団干してくるのん」
ひみつさんの独り言「狂人嫌いだよぉ>< 初日呪殺おきてぇ><」
ペルポイさんの遠吠え「よろしくです〜」
フィットちゃんさんの遠吠え「お仲間宜しく」
曇天さんの独り言「GMよろしく」
祝福された水さんの遠吠え「よろしく」
ひみつさんの独り言「うへー前村で狂人ほしいとか言っちゃったからですね」
カタカタさんの独り言「村でよかったでござる。PC吹っ飛んでブランクあったし」
考える人さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ラッシャー去り給えさんの会話「宜しくお願いします」
グミパンチさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/23 13:38:25)
祝福された水さん「よろしく」
カタカタさん「よろしゅうね」
リリザさん「よろしく」
やまびこさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがぱらぐあいに名前を変更しました。
kariさんが歯磨きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/11/23 13:35:23)
歯磨きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 13:34:13)
kariさんが見た目は子供に名前を変更しました。
かりさんがリリザに名前を変更しました。
ぱらぐあいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 13:33:04)
kariさんがフィットちゃんに名前を変更しました。
kariさんが祝福された水に名前を変更しました。
kariさんが曇天に名前を変更しました。
kariさんがひみつに名前を変更しました。
かりさんがラッシャー去り給えに名前を変更しました。
kariさんが考える人に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。名前変えとけよー」
kariさんがグミパンチに名前を変更しました。
案山子いいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがカタカタに名前を変更しました。
kariさんが剣の装に名前を変更しました。
考える人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 13:29:26)
フィットちゃんさん「ぃょぅ」
ひみつさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 13:28:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 13:28:43)
Kariさんがやまびこに名前を変更しました。
やまびこさん「よろしゅ」
ラッシャー去り給えさん「宜しくお願いします」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 13:27:59)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 13:27:43)
ペルポイさん「こんにちは」
ペルポイさん」が村へやってきました。(13/11/23 13:27:03)
祝福された水さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 13:26:31)
リリザさん「ぼーいずらぶでした」
グミパンチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 13:22:16)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「BLでした」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 13:20:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リリザさん「前村なんてあったのか って思ってログ見てみたら
・・・ひどいなこれ」
ゲームマスター「…ちらっとログ見たけど、うん、まあ、いろいろ不幸な村だ」
見た目は子供さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 13:16:22)
ゲームマスター「なんだ、前村はずいぶんあっさり終わったんだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「支援感謝、いらっしゃいらっしゃい」
リリザさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 13:13:40)
カタカタさん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 13:12:54)
剣の装さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 13:11:57)
案山子いいさん「案山子たてとく
今村おわったから誰か流れてくると思う」
案山子いいさん」が村へやってきました。(13/11/23 13:11:26)
ピーチ姫さん「やだっ、そんなに指入れてぐちゅぐちゅしないでぇ!あっあっあっ、そんなに激しく動かさないでぇ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/23 12:58:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
曇天さん「俺のために村建てありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 12:39:34)
ゲームマスター「ずされなかったので立てた」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る