過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
ナターリヤ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[霊能者]
(死 亡)
 
 

ホネ ◆YLwlsaO/5k
[共有者]
(生存中)
 
 
本田菊
さくら ◆SAKURA9JGM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(生存中)
 
 
アントーニョ
晋助 ◆tj5JPULRzE
[狩 人]
(生存中)
 
 
エリザベータ
◆.00pCjP2Ns
[占い師]
(死 亡)
 
 
アーサー
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(生存中)
 
 
イヴァン
満月 ◆nxKMY4WdNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[共有者]
(生存中)
 
 

唯華 ◆JqdDRR8kR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須/身内】678きゅーじゅー!のAPH村 〜 134894番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ギルベルトさん「村縦してくれたローデリヒはありがとうだな。」
アルフレッドさん「ローデリヒは村建てサンクス!」
さん「お疲れ様ネ!!村建てしてくれたローデリヒさん謝謝恁!!
同村のみんなも謝謝ネ!!サクサクログ読んで移動するヨ!!」
アントーニョさん「うーーん親分ホンマわけわからんうちに終わってもうたけど、楽しかったで!
GMは村たておおきになーそれじゃ移動するで!」
フェリシアーノさん「ローデリヒさんと同村の皆はありがとう!!サクサク移動するね!!」
アルフレッドさん「そしてまさかの狐が神狐様だったなんて・・・この村は恐ろしいんだぞ!移動するね!」
フランシスさん「なでなでなでなで<イヴァン」
アーサーさん「おう。いどうするな! 村をありがとうな」
イヴァンさん「村立てありがとねー。反省点ありすぎてつらいけど移動するー」
ギルベルトさん「BEとかな。なんかわけわからねえ噛みだとは思った。
が、もうな、色々いっぱいいっぱいだ。
占いに真いる、とは思ってたけど要。」
フェリシアーノさん「仲良死だね、ローデリヒさんとエリザベータさんは」
フランシスさん「そしてけっこう首がいたいのでお兄さんはこのままおやすみますん・・・!
仮GMローデも、参加者みんなも、メルシーね!お疲れ様!」
さん「イヴァンさん俺村だと思ってたんすけどね…、アントーニョさんイケメンすぎた。
村立てのローデリヒさんまじおつかれさまっす、たのしかったっす。
カオスな内訳でした、村のみなさんおつかれうぃっしゅ。」
ローデリヒさん「ではみなさん。話が長くなるようでしたら移動をお願いしますよ。」
エリザベータさん「ローデリヒさんの占い方が非狼陣営だったのよね…。仲良し死できてよかったわ!
初手占わないでよかったです(震え声)村立てありがとうございます!」
アルフレッドさん「お疲れ様ー!共有占いが綺麗に並んでいて吹いたんだぞ!
やっぱりバナナアイランドは本物だったんだ!」
ナターリヤさん「GMは村たてありがとう。反省会へ移動する。」
アーサーさん「あそこで2死体 しかも片方護衛っていうのは一番村に情報残したぜ>アントーニョ」
さん「お疲れ様ヨ!!酷いカオスだったネ!!(褒め言葉)
4連続死体無しとかいつかの伝説を思い出しちゃったヨ。
私散々ミスリーしてたけど結果村が勝てて幸せヨー!!
アントーニョさんはイケメン狩人さんだったネ!!しぇいしぇいあ!!」
ローデリヒさん「私の狐を引き寄せる幸運に慄きなさい>フェリシアーノ」
フランシスさん「イヴァンにはあとでいっぱいごちそう作ってあげるから!ふがいないお兄さんでごめんね…!!」
フェリシアーノさん「いや、アントーニョ兄ちゃんは良かったと思うよwwww」
アントーニョさん「ローデ狐とかそんな」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜ……。
狐ェ。前世というか前村の記憶残るぜ。」
ナターリヤさん「これは狐がwww そしてさりげなくBEがひどい件について。」
ローデリヒさん「お疲れ様でしたね。狼は絶食お疲れ様ですよ。」
フランシスさん「お疲れ様よん。これはローデリヒに完敗だわ。悔しいけど、やっぱりCCOは2匹狼ならするべきだったかなあ、CO数でどうしても、ね。
イヴァンは本当に残してごめんね!最後までがんばってくれてメルシ!」
アーサーさん「お疲れ様だ」
アルフレッドさん「「アル、ヤッタナ。カッタゾ」そうだね!君と一緒に生きたまま勝てたのはすごく嬉しいよ!
「ジャアモウ、オレ、イラナイナ」・・・何を言ってるの、アーサー?
「バイバイダ、ゲンキニナ」あ、アーサー!!

そんな夢を見ました」
フェリシアーノさん「共有が3人とかwwwwwwwwww」
イヴァンさん「フランシスくんごめんね…」
アントーニョさんお疲れ様やで!!エリザホンマ堪忍したってー!!
エリザベータさん「おつかれさまよ!バナナ残りがにくい…」
さん「お疲れさまでした的な、ほんとまじそーりー。」
フェリシアーノさん「ローデリヒさんまた狐wwwwwwwwww」
イヴァンさん「おつかれー。もーなにこれぇ…」
フェリシアーノさん「お疲れ様!!」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。兄さん・・・何故、狼なのですか・・・?
どうせなら霊能として、髭よりも兄さんの中身を見たかったです!!」
「村 人」の勝利です!(13/11/23 03:59:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
さん0 票投票先 → イヴァンさん
アルフレッドさん1 票投票先 → イヴァンさん
アントーニョさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん5 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん0 票投票先 → イヴァンさん
ローデリヒさん「おや、私真で見ていての噛みだったのですか、ほむ>フランシス」
エリザベータさん「霊界の色が綺麗ね」
フランシスさん「スキで近づいたんじゃないってばー!>ローで」
エリザベータさん「アルフレッドさん 0 票 投票先 → アーサーさん 」
ローデリヒさん「ふふふ。バナナ同盟に割り込んで来るからですよ>フランシス」
さん「アルフレッドさんどうしちゃったネ・・・?ちょっとヤンデレかかって見えるネ。楽しそうヨ」
ナターリヤさん「アントーニョが真ならば、エリザが真。イヴァンがLW。
アントーニョが偽ならそこLW・・・だろ?」
アーサーさん「アルも混乱したままだな。俺吊がそんなに答えたのか? ほろり」
フランシスさん「うんとね、ずっとローデを真とおもっていたみたい。<ローで」
アルフレッドさん「エリザベータ真だったんだね、自分の推理を信じてみるものだね「ソウダナ、アル、コウチャ」はいはい」
フェリシアーノさん「あ、やっぱりw>ギルベルト」
ギルベルトさん「あ、アントーニョローデ保護していたら、アントーニョ真なら、か。あ今日はイヴァン吊り、であってるよな?」
ローデリヒさん「イヴァンは、ここまで私噛みでしたでしょうか。死体なしがあそこまで続くと、狐は諦めモードに突入するものですね。」
ナターリヤさん「ローデリヒは・・・その・・・夢がかなってよかったな。(肩ぽんっ」
アーサーさん「下界がやっと気づいたな。エリザ真」
アントーニョさん「じゃあ。イヴァンから吊ったらええんよね??」
エリザベータさん「共有占いしてたのね…ぐぎぎ潜伏臭か」
ナターリヤさん「フェリシアーノ正しいwww そしてアントーニョが混乱したままwww」
アルフレッドさん「どっちが狐だったのかなあ。それがわからない。アーサーはどう思う?「オレハ、ソウダナ。ミンナキツネニミエル」
狐は1しかいないよ、アーサー「ソウダナ、ソウダナ」」
フェリシアーノさん「把握間違えごめええええええええええええええん」
フェリシアーノさん「エリザさん真のエリザさん噛みだよおおおおおおおおおおおおお」
アントーニョさん「どゆこと??」
イヴァンさん狐いないからうどんはないね
いいよ僕吊って。これだけ死体なしだからまだ余裕あるもんね?村は勝てるね
さん「なんつうか、ログちょっと楽しみっていうか、埋まりたいパッション。」
フランシスさん「ぽかぽか!<ローデリヒ」
ギルベルトさんローデリヒ視点、アーサーラストウルフもあるから、逆に確定白のほうが安心できた>フェリシアーノ
ナターリヤさん「村がアントーニョを信じれば、エリザ真までたどり着ける・・・!
どうせ狐いないLWだ。兄さんをつりましょう///」
フェリシアーノさん「ああああああああああああああああああ、違ううううううううううううううう」
アーサーさん「◆アルフレッドさん 「まって君達、猫が噛まれているかも知れない(棒)」
wwwwwwwwwwwwww」
フェリシアーノさんえ、ってことはローデリヒさんのGJ?!
アントーニョ兄ちゃん凄い!!
ローデリヒさん「たくさん悔しがって下さい>フランシス」
フランシスさん「初手で狼にあてちゃう狐とか、おみそれよ〜
今日はローデの騙りに完敗だったわ…>ローデリヒ」
エリザベータさん「供養ね。
理由:狐>狂だと思うから占います。
LWはイヴァンだもの。
ナタさん真狐(狼はフランシス・イヴァン)
本田さん真狂(狼はナタさん・イヴァン)

アントーニョは真狩人でいいと思うのよ…あんな変態日記を堂々と出せる。
そんな狐いたら嫌だわ」
ナターリヤさん「アントーニョはローデリヒ護衛。
したがってローデリヒが噛まれたはずはない。あってエリザかまれのローデ銃殺。
ローデリヒがエリザ銃殺なら、ローデリヒ護衛してるのに何故しんでるし。」
イヴァンさん「占い師さん揃って死体か…やっぱり狐いたんだね…
エリザくん狐のローデくん真か。じゃあフランシスくん狼確定でLWだ」
アルフレッドさん「まって君達、猫が噛まれているかも知れない(棒)」
フェリシアーノさんだね!でもどうして俺に投票したの!!>ギルベルト
さん「ほっ・・・やったネ!!勝てるヨ!!」
フランシスさん「こんなところでリア充してくるなんてっ!悔しくないんだからねっ!>ローデ、エリザ」
アントーニョさんあ、ちなみに護衛はローデやで!
ナターリヤさん「これは兄さんからの餞別に違いない >仲良く死体」
さん「おお!!ここの2死体出るのネ!!
お疲れ様ヨ」
アルフレッドさん「〜ローデリヒ視点〜
霊能相方ナタ確定
対抗(占い・霊能)→エリザベータと菊
確定狼→フランシス
占ってない→俺・アントーニョ・イヴァン

〜エリザベータ視点〜
霊能相方菊ORナタ
対抗(占い霊能)→ローデリヒと菊ORナタ→狂狐
狼→イヴァンとフランシスORナタ

エリザベータの方は既にでているんだよね

イヴァン、君エリザベータ何も考えず投票したの?そこ狼の可能性みなかった?
君の考えてる図がわからない。考察見せてくれよ!」
フェリシアーノさん「投票はアーサー
エリザベータさん視点アーサーは狐の可能性がある
アルフレッドはエリザさんの○だから放置」
ローデリヒさん「あら、エリザベータと一緒に死ぬ夢がかないましたね。
お疲れ様ですよ。」
アントーニョさん「あり??親分生きとる???」
アルフレッドさん「アーサーおはよう、いい朝だね「ソウダナ。空気ウマイ」
もう、君はいつもそうだけど面白いことを言うなあ。空気は食べれないよ「オレ、アーサー」
・・・アーサー?どうしたの?「アーサーアーサー」

・・・・ぐっごめんよ兄弟・・・」
ギルベルトさんあ、真狐確定だな。
とりあえず、イヴァン吊って、終わらなかったらアルフレッド吊ったら終わりだぜ。
フェリシアーノさん狐いなくなったよー!!
ナターリヤさん「村視点、エリザ・ローデでの真狐ははっきりしたな。
そうだ、兄さんをつろう。(エリザ視点LW」
エリザベータさん「あら仲良し死ですね、ローデリヒさん!」
アントーニョさん「おつかれさんやでー」
フェリシアーノさん「って(;´∀`)…うわぁ…
揃って死体・・・」
さん「ろはす。」
アーサーさん「2人仲良くお疲れだ」
イヴァンさん「おはよー」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。まさかの二人で霊界おめでとうwww」
フランシスさん「仲良くおつかれさま!」
フェリシアーノさん「おはよう!!」
7日目の朝となりました。(13/11/23 03:54:53)
ローデリヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリザベータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリザベータさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
さんの会話「しっかりしろよっていうアーサーの声が聞こえる。」
アントーニョさんの独り言「 」
ナターリヤさん「エリザベータは昨日、ローデリヒを占いたがっていた・・・!いけ・・・!!」
アルフレッドさんの独り言「アーサーおはよう、いい朝だね」
アルフレッドさんの独り言「アーサーおはよう、いい朝だね」
アルフレッドさんの独り言「〜ローデリヒ視点〜
霊能相方ナタ確定
対抗(占い・霊能)→エリザベータと菊
確定狼→フランシス
占ってない→俺・アントーニョ・イヴァン

〜エリザベータ視点〜
霊能相方菊ORナタ
対抗(占い霊能)→ローデリヒと菊ORナタ→狂狐
狼→イヴァンとフランシスORナタ

エリザベータの方は既にでているんだよね

イヴァン、君エリザベータ何も考えず投票したの?そこ狼の可能性みなかった?
君の考えてる図がわからない。考察見せてくれよ!」
ナターリヤさん「あのCOなし!は・・・ローデリヒ以外にCO者いなかった。
狩人もそこ護衛しかないと・・・思ったが・・・ >フランシス」
さん「これでローデさん噛みからの呪殺GJ出たらすっごく美味しいネ!!
エリザベータさんの真が確定するノヨ!!」
フェリシアーノさんの会話「どっちか溶けてなかったら・・・うーん・・・もう吊れてるとか・・・?それか両偽?・・・あれ?」
ギルベルトさんの独り言「イヴァンじゃない、ローデリヒ」
ナターリヤさん「はっ。エリザが狐占い、ローデリヒ銃殺ならば!
狩人護衛ではっきりと・・・だめか。狩人かまれ・・・れば2死体!!
狩人かまれなければ確定するしおいしい!!」
アントーニョさんの独り言「噛み筋」
ギルベルトさんの独り言「アーサーあるなら狐っぽいが。
イヴァンの黒って、アルフレッドになるのか?」
フェリシアーノさんの会話「狐はアルフレッドかローデリヒさんってこかな?」
フランシスさん「お兄さんが初手●もらったらCOなしいうから即真ぬいてねーなんていっちゃったから…ごめんよおおお」
アントーニョさんの独り言「狼の髪筋が気になるなー」
イヴァンさんの遠吠え「もしかして…」
アルフレッドさんの独り言「まあここでイヴァン吊り!しないのは真目。ごめんね」
ギルベルトさんの独り言「昨日はフェリ投票。確定白かもだけど、ローデリヒ視点、イヴァンの狼の可能性はあるから。アーサーつりは怖かった。」
さん「わお!!ローデリヒさん護衛ネ!!
狩人さんイケメンヨ!!」
ナターリヤさん「ローデリヒの真をみるならアルフレッド吊り、
エリザの真みるならアーサー吊り、じゃないか? >昨日○つるなら」
フランシスさん「てへぺろっ★お兄さん尻尾はえてた★>アーサー」
フランシスさん「そうなの、ローデ狐なのよ…お兄さんがCCOするか、みつからなければ…」
ナターリヤさん「別にかまわないが・・・まさかの狐だから・・・ >アントーニョ」
さん「イヴァンさんはローデさんが狐だと気づくカナ・・・?」
アーサーさん「そしてフランシス、おま、狼wwwwww 信じた俺を殴りてえ」
アントーニョさんの独り言「アルフレッドが気になるーーー 」
さんの会話「まちがえた、アルフレッドさん吊れば良かった的な?」
ナターリヤさん「兄さん、よく気づきましたね(キリッ」
ナターリヤさん「狩狐狼からの真占いへの投票。 共有がエリザ真みてたのが大きいか。
・・・ギルベルト、フェリシアーノは確定○なのにwww」
アントーニョさんの独り言「護衛はローデでええやろ。どうせ親分噛まれてまうし」
フランシスさん「そんなこといわないで。お兄さん村が終わるまで待っているからね>イヴァン」
アルフレッドさんの独り言「〜エリザベータ視点〜
霊能相方菊ORナタ
対抗(占い霊能)→ローデリヒと菊ORナタ→狂狐
狼→イヴァンとフランシスORナタ

ででているんだよね」
アーサーさん「ま、エリザ視点ここ狐ありうるからな。COなしが間に合わなかったのだけが心残りだが」
さんの会話「つーか内訳迷子なんすけど、これどういう状況なのか俺にわかりやすくぷりーず…、」
イヴァンさんの遠吠え「ところで狩人日記と噛み先が合わない…僕ギルベルトくんを二回も噛んでない…」
アントーニョさんの独り言「推理力を誰か分けてくれへん??」
ローデリヒさんの念話「明日、エリザベータと一緒に死にたかったものです。残念ですがあきらめましょう。狼が、狐特攻に対しての意趣返しをしたのでしょうね。」
ローデリヒさんを占います。 >>> エリザベータ <<<
ナターリヤさん「エリザベータ、これで銃殺だろ!?狩人COより、対抗占うんじゃないか・・・!?」
アントーニョさんの独り言「もう訳わからへんわ」
フェリシアーノさんの会話「酷い!!」
アーサーさん「おつかれー ええと、ろーで狐かよ ちくしょー」
ナターリヤさん「・・・おお!? お疲れ様だ。アーサー、すまないがつられてくれて助かった。」
フェリシアーノさんの会話「なんで俺なのギルベルトwwwwwwwwww」
イヴァンさんの遠吠え「フランシスくん、ごめん…
ここまで無様な狼もそうそういないよね…ふふふ…」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
さん「お疲れ様ヨ!!ナイス保護ネ!!」
本田菊さん「これ、イケメン狩人だったら、ローデリヒさん護衛ですね。
で、ローデリヒさん噛みでも護衛先噛まれ主張でエリザさん真確定。
イヴァンさん吊りで終了になります。」
ナターリヤさん「アントーニョは噛まれるとして・・・明日、ローデリヒを吊ってもらえないと、だな。」
6日目の夜となりました。(13/11/23 03:49:48)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ローデリヒさん1 票投票先 → エリザベータさん
アーサーさん4 票投票先 → ローデリヒさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → アーサーさん
さん0 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん3 票投票先 → アーサーさん
イヴァンさん0 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
さん「さて、どこが吊れるカナ・・・。
エリザベータさん頑張って生き残って欲しいのヨ!!」
ナターリヤさん「エリザベータは厳密には、まだ仕事終わりじゃない。
対抗・アーサー・アントーニョを占っていないからな・・・
完グレ狩人じゃなければそこ吊りで濁せたんだが。」
フランシスさん「たぶん今日もローデ噛みだよ>キクちゃん」
さん「お、呪殺くるかナ・・・!?
先にエリザベータさん吊られちゃうカナ・・・ローデリヒさんGJ出てるように見えるネ。ローデリヒさんはセルフGJヨ!!」
本田菊さん「まさかの暫定○でGJですか??えっ??」
フランシスさん「うーんごめん、残ってたらエリザ噛み伝えられたのに…でもそしたら3−1か。本田は俺がCCOしたら潜ってくれそうだったし。困った。」
ナターリヤさん「霊2CO両偽見ない限り、すでにLWです。
> イヴァンさん 「エリザくん視点だと僕吊ればLWか。」」
ローデリヒさん「やはり私噛みで死体なしでしたか。そこ狩人COは信じましょう。狼だったらあざとすぎる」
さん「ぐれらん。」
エリザベータさん柱!できればアーサーくん!
ナターリヤさん「狼視点、ローデリヒ狐がみえたな。噛み先と護衛先のずれ。」
アントーニョさん「親分を開放下って・・・」
イヴァンさん「エリザくん視点だと僕吊ればLWか。
でも僕置物ってみんなどっちの占い信じてるの?」
エリザベータさん「ローデリヒさんを占わせて頂戴!」
フェリシアーノさん「狩人wwwwwwww」
ナターリヤさん「いっそこの狩人COはありか。護衛先が・・・今日は香だったのかwww」
アーサーさん「え、ここで狩人CO?」
さん「エリザベータさん真で、グレーに狼、ローデさん狐、狂人と霊能とでロラ。のぱっしょん。」
フェリシアーノさん完グレアントーニョ兄ちゃんだから、COある?
アルフレッドさん「エリザ視点狼2でてる
そしたら占い霊能対抗狂狐じゃないか」
フランシスさん「狩人日記のタイトル面白いwwww」
エリザベータさん「アーサーくん・アントーニョ・ローデリヒ、ここに狐いたらどうしてくれるの!」
ナターリヤさん「吊りが増えたから・・・か?だがエリザベータは仕事終わりといっても、
吊り=偽でみてはダメなんだが。 狩人、お前の護衛先狐ry」
アーサーさんイヴァンは物置だろ! 狐がまだわからねえ!!
ギルベルトさん「まだ、占い吊りシなくても、明日には伸ばせる、だよなあ。」
本田菊さん「まさかの連続狐噛みですか????」
アントーニョさんせやかて!!親分!!なんやて?!狩人日記

【一日目】
護衛:なし     死体:初日
親分ニートしたかったわー。ロヴィがおらん村で狩人して何になるちゅううねん!!
護衛対象ロヴィしかおらへんのにほんまどないしよー
とりあえずはフランが村終わったらやけ酒に付き合おうてくれるらしいき頑張ろかー
ホンマどないしよー寡黙で吊られてまいそうやわーそないなったら黙って吊られるべきなんやろか??

【二日目】
護衛:ローデリヒ  死体:なし
正直ローデリヒあんまり護衛したないわー 狂人の●特攻のように見えてまうわ。
だってフランがあまりに村目に見えるんやもん。でもここで護衛外して噛まれてもうたら困るし、
今日はローデリヒ護衛が一番の最善かなと思うけどどないやろか??
グレーで霊能っぽい人もわからんわー。だた狼2吠えはわざとな気がするなー

【三日目】
護衛:ギルちゃん  死体:なし
ギルちゃんが潜伏占いやってんどないしよか??俺は昨日のしたい無しは狐髪やと思うねん。
ローデリヒは噛んだとあんまり思えへんねん。だから今日はギルちゃんの方が噛まれそうな気がするんねん。
でもそうなってもしローデ真やったら困るけど、投票でナターリャ吊れたしギルちゃん護衛で行くわ!

【四日目】
護衛:ギルちゃん  死体:な・・・・なしやで・・・
・・・・・え?俺把握ミスしとったん?!え?どないしよ!!俺占いギルちゃんとエリザ勘違いしとったわー!!
エリザの護衛はまだ一回もしたってない、でもギルちゃん指定役!!今のところぶっちゃけ指定の方が大事に思えてくるわ
もしエリザ真やったらほんますまんな!!でももう護衛してもうたわー!
でも、ホンマ昨日のしたい無しは狐噛み?それともGJなん?

【五日目】
護衛:香      死体
今日は・・・といううかどないなっとるん!?親分混乱してまうやろ!??
狐どこやねん!??GJなん???狐なん?!!!!
もうわからへんけど親分明日指定きそうな気がするねん!!イヴァンより親分怪しいもん!
ホンマわからんわー!!でもとりあえず香も〇やから護衛したるわ!占い噛まれたらホンマすまんな!
アントーニョさん狩人COすんで!!
ローデリヒさん「ここでエリザベータが●出し?自分吊られても良いと思っているという場所。狐ならばしないようにも思うのですが。狂だったのでしょうか。」
フランシスさん「完全に詰んでるのに長引くパターンかも…なでなで」
アーサーさん「あ、吊数増えたのか? 計算間違ったぇ・・・」
アルフレッドさん「ああ、完グレ。
それなら理由ok。アントーニョcoあるかい?」
エリザベータさん「は?仕事終わってないわよ!」
アントーニョさん「親分もエリザから吊りでええと思うで」
ナターリヤさん「エリザベータ、そこ狩人だああああ! >完ぐれ」
フェリシアーノさん「そしてイヴァンから●?!
と、とりあえず、イヴァン置物にする?」
さん「14人村でwww6日目でまだ9人生きてるとかwww
これはまた凄いことが起こってるネww」
アルフレッドさん「なら仕事終了でエリザベータから吊ればいいんじゃない?そこ狼なら泣くけど」
ギルベルトさんまたGJとか…・。
9>7>5>3>残り4吊り
人外1〜2駆逐済み。残り人外最大3ならグレー指定で行くぜ。
ナターリヤさん「> →噛まれたかも///痛い////
アルフレッドの考察がwwwあってるwww」
フランシスさん「イヴァン一生懸命、ローデ真だと思ってかんでるとおもうの。」
エリザベータさんLW見つけたので、完グレのアントーニョを吊って貰えないかしら?
勿論、COを聞いてからね。私視点、アーサーくんとローデリヒさんを占えば終わるの
フェリシアーノさん「そして俺お弁当把握だよ・・・共有3人にして楽しいの!狼さんは!!」
アーサーさん「●もらいのイヴァンは放置! 狐狙いで指定してほしい」
ナターリヤさん「これ兄さん・・・パニック起こして連続狐かみ(真だと思って)してる気が。」
ローデリヒさん「申し訳ありません。回線が一瞬飛びました。そこまで寝坊していないと思うのですが。これで信用が下がったならば申し訳ない。」
アルフレッドさん「また寝坊!!そして死体なし!?
アントーニョは狩人あるあると思ってたんだけど」
フランシスさん「ただアントン視点、ローデリヒとギルでGJ出ているとおもっていそうな…」
アーサーさん「! また死体なし・・・ 奇数進行 吊数は増えずに3吊だな」
ナターリヤさん「確定○:フェリ・ギル・香の3人・・・ 死体なし4回目。伝説がwww」
イヴァンさんエリザくん偽把握!
フェリシアーノさん「ってあれえええ?またGJ!?え?」
エリザベータさん「狩人さんが本気でイケメンなのかしら。やっぱり呪殺待ち?」
フランシスさん「ううん…エリザ噛みはしなかったのね…」
アントーニョさん「死体なしやーー!!!」
アルフレッドさん「これでアーサーいなくなれば 孤島の島〜バナナアイランド〜 
ができるわけだがどうだろう(狼に提案)

占いをそれぞれ分けて考えてみた
@真狼時(各狼と考えるの巻)
ローデリヒ⇒霊能っぽいところ噛むよ!→gjか狐!?対抗かんだらバレそう!→どこ噛むか??
エリザベータ⇒ああん真占い邪魔!噛む→GJおきたぞウッホウッホ→どこ噛む?(ローデダブル噛み??それは少しMっぽい)
結論:分からん

A真狐時(ry)
ローデリヒ⇒吊り1つ稼いだー、どうやって生き残ろうかな→噛まれたかも///痛い////
エリザベータ⇒

時間切れ」
ローデリヒさん随分、自分が狐に思われることに敏感な様子ですね。私は狐っぽくは「ない」
と言っているのですよ。夜に時間のない狼ありえるかと思いました。
確定○を作るならば、フェリシアーノは占い場所ではないと思いましたが
村視点でLW確定ならばLWを見つければ随分村は助かるでしょう。
そして何より、私のロックがかなりかかってしまっているのです。
そこが怪しいと。ならば占ってみせましょう。さあ、色をお見せなさい!
さん「狼による無言の訴えだとシンキン。ろはす。」
本田菊さん「えっ
絶食狼状態…??」
フェリシアーノさん「うん・・・、なんか、ぶっちゃけ、アントーニョ兄ちゃん慣れてない狼で
このGJありえそうなんだけど・・・、気のせいかな?
アントーニョ兄ちゃんはもっと発言してくれると助かるよ!
せめて占いの考察とか欲しいよ!!」
さん「ちょwwwまた狼さん絶食ネwwwww
これはwwwwww」
イヴァンさん「おはよう。昨日は湾くん投票。
夜が来たってことはろーでくん真なら狼じゃないね。
狐の可能性もあるけど、でも僕占いにいる可能性高いと思ってるからきっと村…。
ごめんね。」
ローデリヒさん占いCOしますよ!フェリシアーノは○でした
ナターリヤさん「そしてエリザベータはよくやった・・・!w」
エリザベータさんこの死体無し続きなら、先に狼を見つけて置物にした方がいいわ。
アーサーのテンションが囲われた狼、には見えないとこなの。
なのでグレーを潰すわよ。

イヴァンの4日目。私の態度が真に見えないといいながら、指摘する場所は無し。
ローデリヒさん-ナターリヤさん、が人外になる、とすぐに撤回。
「霊ロラに踏み切るのは生き残りたい気持ち見えるけどね。それが真だからなのか人外だからなのか…」
LW可能性あるのよ、当たり前じゃない。
アーサーさん「占いにいる狐・・・。うーん。いや、やっぱり狐は潜伏してるんじゃねえか?
LWが狐を見つけて、銃殺で確定する占いに出てる狂人をサポートしているように見える。

朝になってGJが出なければ
8>6>4>2 残り3吊 これで狐と狼を吊る必要がある
が、ミスが1回は赦されるところでもある。狂人が吊れていれば、という但し書きがいるがな。

そろそろ、村かもしれねえが残したくない奴を吊る日か?

ただ、GJが出てない 1死体かつ占いがデス占いの場合、占い切をするべきだとも添えておくぜ」
フェリシアーノさん「おはよう!!」
ナターリヤさん「死体なしwwwww」
エリザベータさん占いCO! イヴァンは●よ!
アーサーさん「グンモーニン」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン」
アントーニョさん「おはようさんー」
6日目の朝となりました。(13/11/23 03:43:45)
さんを狙います。 >>> イヴァン <<<
さんの会話「ううん。ろは、す。」
ナターリヤさん「アントーニョおおおおお!!」
アントーニョさんの独り言「エリザ真切っとるわけじゃないんやけどな」
アントーニョさんの独り言「エリザ真切っとるわけじゃないんやけどな」
アーサーさんの独り言「エリザが真っぽいんだがなあ」
エリザベータさんの独り言「狩人さん守ってね!明日の結果さえ出せればいいの」
アントーニョさんの独り言「アルフレッドが狼っぽいようなそうでないような」
ギルベルトさんの独り言「香は相方村でいいと思う気がするぜ。狐狂ー真狼とか変な内訳であったとしても。」
フェリシアーノさんの会話「完グレで、どっちの占い師にも○貰ってなかったらありえそうかなって・・・

考え過ぎかな・・・?」
ナターリヤさん「アントーニョは狩人なんだ・・・!少なくとも昨日はGJだしてるいいやつなんだ・・・!」
フランシスさん「まだGJでてないところかもう!<イヴァン
一応エリザグレーでつりきれ・・・ない?ローデで1吊るとして6<4<2」
アントーニョさんの独り言「どないしよ」
さんの会話「村目で見てるのはイヴァン、アルフレッドっすかね。イヴァン狩人くさい感じも。
アントーニョはみんな疑ってるみたいだけど、俺よくわからないっす。」
ナターリヤさん「いや、仕方ない。私にいたっては、狼が自棄になって2語り(エリザ・フランシス)とか考えていたぞ。 >湾」
フェリシアーノさんの会話「俺の考え」
フェリシアーノさんの会話「うん・・・、なんか、ぶっちゃけ、アントーニョ兄ちゃん慣れてない狼で
このGJありえそうなんだけど・・・、気のせいかな?
アントーニョ兄ちゃんはもっと発言してくれると助かるよ!
せめて占いの考察とか欲しいよ!!」
さん「!?内訳がパーンしてたネ!!
狐の特攻が誤爆してたですって・・・。ナターリアさんは疑ってごめんなさいなのヨ。狐特攻が何故か頭から消失してたネ・・・。」
さんの会話「なんか自棄になった狼のどえむ噛みとも取れなくない的な。」
本田菊さん「ローデさんが狐デスカラー!>イヴァンさん」
ナターリヤさん「てっきりフランシスがCOなし!といったので、
慣れてるところが・・・狼だと・・・」
フランシスさん「いまエリザ噛むしかもうないね…>キクちゃん
イヴァンがんばれ・・・!」
ナターリヤさん「実は把握してる件 >兄さん」
フランシスさん「ギルベルトの指定眼がすっごいね!
うーん俺CCOしたほうがイヴァンの負担減ったよね…」
イヴァンさんの遠吠え「狐なんて把握してないよ!というか僕ローデくんとギルくんしかかんでないんだけど!!」
ナターリヤさん「私はフランシス●、本田は私●をだしている。
むしろそれで狼1つれてないとしたら、どういう内訳かについて。 >ギルベルト」
ギルベルトさんの独り言「アントーニョは色が見えねえんだよな。
そこ狼なら怖い。逆に、占って欲しいんだけどな。」
本田菊さん「エリザさん噛み一択ですね。これ。噛んで下さい。イヴァンさん…!」
ナターリヤさん「この貴族wwww」
さんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
ギルベルトさんの独り言「とりあえず、狼1つれていると見て、湾は狼ないと思って指定。」
フランシスさん「っ【ムニエル】>イヴァン」
ローデリヒさんの念話「狼は私噛んでいるのでしょう?噛みあとがたくさんなど、貴族的ではないはありませんか。」
さん「わーお。ひどいミスリーしてるネ。お疲れ様ヨ。
狐特攻とか、浪漫ネ、浪漫なのネ・・・!?」
イヴァンさんの遠吠え「これ詰んでない?僕占われて終了しない?
そしておうどんへ…」
ナターリヤさん「エリザベータが狼をみつけたか??」
本田菊さん「お疲れさまです。役職だらけの霊界にようこそ」
ローデリヒさんの念話「さて、どうしましょうか。私が生き残れる作戦は迷子になってしまっているやもしれませんね。」
ナターリヤさん「湾、お疲れ様だ。ナイス吊られ村人!」
フェリシアーノさんの会話「というか、この死体なしなんなの?」
イヴァンさんの遠吠え「ああああもおおおおおおお!!どうしたらいいのおおおおおお!!!」
エリザベータさんの独り言「ええ、すごく分かりやすかったのようふふ」
アントーニョさんの独り言「親分完グレねんやけど」
アルフレッドさんの独り言「アーサーいなくなれば 孤島の島〜バナナアイランド〜 
ができるわけだがどうだろう(狼に提案)」
フェリシアーノさんの会話「明日」
イヴァンさんの遠吠え「おなかすいたねー」
イヴァンさんを占います。 >>> エリザベータ <<<
フェリシアーノさんの会話「多分ローデリヒさん偽なら俺に●打ってくるんじゃないかな?」
フランシスさん「湾ちゃんおつかれ!」
5日目の夜となりました。(13/11/23 03:38:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ローデリヒさん0 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
アルフレッドさん0 票投票先 → さん
アントーニョさん1 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → アントーニョさん
エリザベータさん0 票投票先 → さん
イヴァンさん0 票投票先 → さん
ギルベルトさん0 票投票先 → さん
本田菊さん「じゃあエリザさん噛みましょう。きりっ。これでローデさん吊りに行けば行けばいいんですよ。」
アルフレッドさん「いないはずがないんじゃないかこえれ」
フェリシアーノさん「湾ちゃんゴメンね・・・!狩人保護ありがとう!!」
アントーニョさん「COなし把握そあ」
ギルベルトさん「了解だ。相方確定白じゃない可能性とか怖いからな。>香」
イヴァンさん「あ、明日も死体なしでって意味ね。 >釣り数
僕は実は狐いる可能性も結構高いかもと思ってるよ。ここまで死体なし続くとね >ギルくん」
アーサーさん「湾、COないのか!?」
アルフレッドさん「グレーは湾とイヴァン。
正直占いに狼か狐どっちかいるんじゃないのと思えてきた
そうなると内役どうなるかな」
エリザベータさん湾ちゃん確認してる時間ないわよ!あなた指定されてる!
フェリシアーノさん「あぁ、でもギルベルト○の護衛ありえるのか・・・
でも、GJ多すぎな気が・・・」
さんあ、わかったヨCOないネ!!
両占い視点グレー。吊ってくれていいのヨ!!狩人保護!!
ナターリヤさん「狩人保護かつ狐うどん回避。村人指定でも十分だ。」
エリザベータさん「そっか、お弁当ギルベルトGJも考えられるわね」
さん「占い初日は俺あんまり考えてない的な。GJもあるだろうし、狐含みってことも考えてるっすよ。>ギルベルト仮共有?さん」
さん「さて、占いの結果のまとめがパーンしたヨ。
取り敢えず、私が完全グレーなことはわかってるネ(キリっ
ちょっと確認してくるヨ」
アントーニョさん「流石にこないなん連続もしたい無しを出すのもアレやし、狐噛みは内野と思うねんけど」
ギルベルトさん指定:湾
イヴァンさん「わ、死体なしだ!この調子で釣り数増えてくれないかなー」
フェリシアーノさん「狐ありそうなんだけど・・・
GJだったら出来過ぎじゃない?」
ナターリヤさん「だな。ローデリヒ連続かみからの、ギルベルト噛みGJ目にみえる。」
アルフレッドさん「狼これやけになっていないかい?勝ちが見えないからせめて狐噛んでやるぞウホホ精神が見えるんだぞ」
ローデリヒさん「確定○や私噛みありえると思います。狩人生存濃厚と見たいです。>ギルベルト」
アーサーさん「銃殺対応 と考える。
↓には予告してほしいって書いたが、この噛み筋なら予告しねえほうがいい。」
エリザベータさん「非狼を指定して頂戴。ローデリヒさん狐も考える。
できればグレーから柱ほしいくらいよ」
ナターリヤさん「共有的なポジ・・・いや、香は元々共有(ry」
ナターリヤさん「下界で皆が思い出す狐噛み事件wwww」
アントーニョさん「今んとこギルちゃんと香が共有的なポジやなー指定頼むで!」
イヴァンさん「正直内訳混乱中…。とりあえずLWで狐も生存。
霊能両偽は流石に考えないよ。というわけで…内訳よりグレー見た方がいい気がしてきた。
占いに狼いるならあんな死体なし出るかな?って思う。占いに狐がいる可能性も勿論考えてるんだけどさ」
さん「わお!!狼サンは絶食ネ!?
あるいはあれか、4回連続狐噛み事件を再び起こそうとしてる・・・?
あの伝説を蘇らせようとしてるノ・・・!?」
フェリシアーノさん「占いはエリザベータさん≧ローデリヒさん
狐目狙いで占いの好印象。なのに、ローデリヒさんはなんで狐っぽいと感じていたのに
俺占わないとか、なんでなんだろう?っていうのもあって」
フランシスさん「たぶん今日はギル噛みギルGJだったとおもうの>キクちゃん」
アーサーさん「え、また死体なし? あ、これ狐に噛み痕がいっぱいついているパターンか?」
ギルベルトさんこのGJをどう考える?
呪殺対策?狐が占いに出ている?意見を聞きたい>all
一応占い初日も考慮だな。ここまで続くと。残り1分で指定だ。
ナターリヤさん「いっそ悔しいが確かに本田真でみてもいい。それでローデリヒがつれるなら。」
さん「って、俺もお弁当なんすね。夜頭整理してたからグレーとか見てない的な。」
アルフレッドさん「10>8>6>4
ううむ、すくなくとも狼1吊れてる。きつねうどん注意しないと」
フランシスさん「狐噛み続けたLWのログ思い出しちゃった 銃殺ださせないためにw」
フェリシアーノさん「そして香が共有に格上げだね!やったね!!
っというか、お弁当多すぎwww
オオカミさんは何してるのwwwwwwww」
本田菊さん「占いに狐が居る、を示すための絶食でしょうか?これは。」
ローデリヒさん「狼はダイエットでもしているのでしょうか。なんだか不憫になってきてしまいますね。狩人GJでしたら褒めてさしあげます。」
アーサーさん「狐は潜伏していると思う。
狼は1匹は吊れているが、狐が吊れねえ。狐っぽいところ探さねえといけねえんだが、ニガテなんだよな・・・
てか、占いは予告しねえのか。狐こええんだが。

フランシス-本田 で狼はない
となると、エリザの方が真っぽい
エリザのグレー見るぜ

湾:長文派だよな。夜ペタも長い。本田狐を見てるのに、ちょっと疑問
イヴァン:ちょっと考察の内容についていけてないが、悩んでいる感じは悪くねえと思う。
アルフレッド:思考伏せろって、ここやパリ村ぽいぞ
アントーニョ:一貫して発言すくない! 吊数やばいので放置したい」
さん「そして、そこが吊れるのネ・・・?霊能ロラはわかる、のだけど。
みんな、ローデリヒさん真を見るなら、本田サンが狼の可能性を見なかったのカナ!?
そこで狼がライン割ってたとしたらかなり危なかったのダケド・・・。
まぁ、ドボンならなくてよかったネ。
ローデリヒさん真だとしたら、ここは狐目かと思うネ。ただ、狐が霊能乗っ取り狙うって凄く・・・その・・・ロマン?」
エリザベータさん「あら、これもしかして、把握した狐を噛み続けてるってあるかしら?
呪殺隠そうとしてるの?それとも狩人がイケメンすぎってこと」
アーサーさん「寝坊した1」
ナターリヤさん「村視点でも、これは狐の存在に気づくんじゃ・・・と思いたいが
下界だと厳しいよな。GJイケメンにみえるよな。」
フランシスさん「本田、口から棒でてるよ(しまい」
さん「投票はアントーニョさんヨ。
◆アントーニョ 「おはようさん。投票はナターリャ
ローデリヒ狂人特攻の可能性を考えてライン繋がっとるナターリャから吊りやわー」
この発言が気になるネ。
仕事終わりだから、とか、ここ真なら内訳が考え辛い・・・とかっていう理由じゃないノネ?
ローデリヒさんの偽を知ってる狼の視点漏れあるかと思って投票したヨ!!
投票してから気づいたヨ!!狼目投票ダメダメじゃない私バカカ!!
どっちラインが真でもLWヨ。狐目狙わなきゃネ・・・!!」
さん「ちょwww狼さんまじ絶食状態的なwww」
アントーニョさん「狼さんはお腹へらしてはるな」
本田菊さん「私のCOを信じてローデリヒさん吊ってくれませんかね(棒
ローデリヒさんは狂人か狐って言っておいたじゃないですか。吊りましょうよ。」
フェリシアーノさん「ってあれ?また死体なし?」
さん「エリザベータさんって真狂しかないっすよね?まあ狼なら潜伏で出てこないだろうし。
で、狂人なら霊能に狼か狐が出てきたってことっすよね?んん?まじそれはナッシン。
エリザベータさん真で良いんじゃないかって俺のパトスが嘆いている的な。」
ナターリヤさん「本格的に兄さんが絶食なう」
ローデリヒさん対抗のエリザが狼ならば、仲間を囲ってくるでしょう。狐ならば分かりません。
しかし私は、どちらかと言えば、これならば確定○を作って行って狼を追いつける
のが良いのではないかと思っています。確定○は狼にとって邪魔な存在。
確定○の存在が、私を噛みから守ってくれるかもしれないですから。
フェリシアーノよりも、香の方が確定○になった場合進行を安心して任せ
られるでしょう。もし狼であったならば、確実に吊られないでしょう。
かなり内訳推理ができています。もしかして、で内訳を知っている人外も
あり得るかもしれないところでしょう。
フランシスさん「イヴァン・・・・ぶわわわわ!」
ギルベルトさん「また、死体なしか。」
フェリシアーノさん
投票はアントーニョ兄ちゃん(菊のつもり)
え、ちょ、え?!なんでアントーニョ兄ちゃんに投票してんの?!
あれ?更新押したらいつの間にかアントーニョ兄ちゃんになってる?!なんで!?
と、とりあえず、今日じゃ確定○の指示っていうのもあるけど
どっちが偽とか分かんないから霊ロラ完遂!
あと狩人保護にもなるしね!」
エリザベータさん
GJ2回は狼は狐を把握していると考えるわ。
だから予告はしません。噛み合せされるに決まってるもの。


「完グレはこれで俺とイヴァンと湾、アントーニョ」「思考は伏せるべき」


グレー数把握、最後のギルベルトへのひとことはすごく村の意見だわ。
ここが人外なら吊れない場所だと思うのよ。
死体無しについての考えが、ちょっとだけ把握された狐にもみえたの
さん「ロハス!」
ローデリヒさん占いCOしますよ!香は○でした
アントーニョさん「おはようさん。投票は霊ロラ続行やで」
イヴァンさん「おはよう。投票は本田くん。
霊ロラ完遂だからね。幸いにも釣り数増えてるからまだ余裕ある。」
ナターリヤさん「死体なしwwwww」
アルフレッドさん「こわい。初日とフランシスがいない今、
俺はギルベルトと二人でバナナアイランドで孤立してるように見えるんだぞ。

なんかつっこまれそうだからいっておくと「確定○が〜〜は村いOR人外臭い」っていうとシステム噛みされるからなんだ
怖いからついいっちゃったけどこのギルベルトは言わなくても良かったみたいだね。

正直占い霊能それぞれどっち真かわからないや。
ただ、ローデリヒがフランシスに●打ってフランシスが本当に狼とする。
それでローデ噛みからのgjだと三日目の噛みがわからない。まさかに連続噛み?考えたくない。
そして、菊偽だと考えても正直吊り稼ぎ位にしか旨みを感じない。だから結果的にエリザベータ真が強いと見ているよ
さらに言えばフェリシアーノ占い理由がしっくりくるね。

アントーニョは昨日の発言の訂正なし、自分で気づいていないのかな。このうっかり具合は仲間はいないと見ているよ」
フェリシアーノさん「おはよう!!」
エリザベータさん占いCO! アルフレッドは○よ!
フランシスさん「完グレ指定吊りでおうどんまっしぐら」
5日目の朝となりました。(13/11/23 03:33:15)
ギルベルトさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
ギルベルトさんの独り言「完グレ指定つり予定」
フランシスさん「だね、ローデケア吊りまでできちゃうから…>ローデリヒ」
アントーニョさんの独り言「勘違いしてもうたわ」
アルフレッドさんの独り言「こわい。初日とフランシスがいない今、
俺はギルベルトと二人でバナナアイランドで孤立してるように見えるんだぞ。」
ローデリヒさんの念話「ふう、ですがこれは、私の勝ちは難しいでしょうね。」
ナターリヤさん「○圧迫×2だな。が、どっちの霊を信じてもLW。狐警報なんだ・・・!」
ローデリヒさんの念話「占いCOしますよ!香は○でした」
フランシスさん「自動合意www>キクちゃん
キクちゃんなんか潜伏くさいっておもったら狂人だったのー」
本田菊さん「自動護衛付き占いと真占いって何なんですか…。」
ナターリヤさん「気のせい気のせい >ギルベルト」
エリザベータさんの独り言「占いCO! アルフレッドは○よ! ○しか出ません!」
本田菊さん「占いが自動合意付きとか酷い話ですね。全く。ふう。」
フランシスさん「ね!どうやって生き延びればいいのっていうww>本田
ここまで真結果出せる狐ならいっそかってほしいw」
ナターリヤさん「アントーニョ、確定○のギルベルトにスライド護衛ちらちら」
ギルベルトさんの独り言「湾。フェリあたりが気になるけど。」
ギルベルトさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
フランシスさん「ローデ連続噛みだったのかな?」
ナターリヤさん「いや、それは・・・ローデリヒがセルフGJ・・・ >兄さん」
本田菊さん「これは酷いwwwww
フランシスさん狼だと思って結果は割りましたが、狐特攻に当たる狼とか酷いですよ。ええ。」
ナターリヤさん「実はどっち真でみても同じry ・・・エリザ真であってるあってる。 >共有」
イヴァンさんの遠吠え「狩人視点ローデくんを真確定してるよね。ここ盲信してるとこに狩人いるかな」
ギルベルトさんの独り言「まさかの確定○。」
フェリシアーノさんの会話「うん、疑われ共有でごめんね・・・」
さんの会話「つか俺思考ぶれぶれすぎて、整理してくる。」
フェリシアーノさんの会話「とりあえず、エリザベータさん真だと思うよ
囲い無さすぎ」
フランシスさん「もういっそおうどんになっちゃえばいいんだけどなー」
ナターリヤさん「投票される狩人・・・ 狐は真の結果のみかwww」
さんの会話「エリザさん真占い師なら無駄占いさせすぎ共有怪しすぎとか言われそうっすね…。
まじすみませんでしたウィッシュ!」
イヴァンさんの遠吠え「ギルベルトくん噛んでいいかなー
それともこっち護衛に来るかなー」
フェリシアーノさんの会話「あれ、湾ちゃんもアントーニョ兄ちゃん投票してる」
本田菊さん「お疲れさまでした。えっ……。」
フランシスさん「いいのよ、ごめんね、狐に●くらったならCCOすべきだったね…
残してごめんよ」
ナターリヤさん「私と兄さんがBEなんてそんなはずはない。きっと偽者の兄さんだ!
・・・本田お疲れ様だ。ちっ。」
アルフレッドさんを占います。 >>> エリザベータ <<<
イヴァンさんの遠吠え「ごめん…フランシスくん…」
ローデリヒさんの念話「さて、香に○でもしましょうか。
●?出すわけありません。」
アーサーさんの独り言「フランシス-本田 で狼はない
となると、エリザの方が真っぽいんだよなあ」
ナターリヤさん「アーサー・・・お前、村人だが考察が。
私が真なら本田狼目って考察かきながら、ロラ続行って発言になってるぞ!?」
さんの独り言「えー!?そこ吊りネ!?
思い切ったのネ・・・。」
フランシスさん「本田おつかれさま!結果割ってくれてめるしーね!」
4日目の夜となりました。(13/11/23 03:28:07)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ローデリヒさん1 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん8 票投票先 → ローデリヒさん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
さん0 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん0 票投票先 → 本田菊さん
アントーニョさん2 票投票先 → 本田菊さん
さん0 票投票先 → アントーニョさん
エリザベータさん0 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん0 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん「というかお兄さんに絶食してなんて…このナタニセモノね?!」
ナターリヤさん「狐がでてるせいで、2−2カオスなんだ・・・」
フランシスさん「ただでさえきついのにイヴァンいじめないでよぉ!」
フランシスさん「イヴァンにお肉を差し入れてあげたい」
ナターリヤさん「狼はこのまま絶食していいんだぞ?(ちらちら」
さん「ギルベルトさんの確定○把握ネ。
頑張って指定考えて欲しいのヨ!!」
アルフレッドさん「思考は伏せるべき」
ギルベルトさん「ああ。指定とかも考えておく。
ちょい、思考はふせさせてもらうな。」
イヴァンさん「本田くんの結果は●。これでどっちの霊能視点でも一匹吊れてるね。
本田くん真なら内訳は真狂or狐ー真狼。ううん…」
さん「んー。ここでナターリヤさん●は違和感あんまり感じないネ。
霊能を騙るメリットがあるのは狼さんだと思うからネ。
そうなると、ローデリヒさんーナターリヤさん視点でもLW、エリザベータさんー本田さん視点でもLWヨ。
ローデリヒさん真なら本田さん吊ったらドボンの可能性・・・。
んー?ないカナぁ。ローデリヒさんは真なら本田さんは狐濃厚かもなの。
あれ、わけわかんなくなってきたネ。」
ナターリヤさん「よし、ギルベルトそれでいいぞ。 >霊ロラ続行」
フェリシアーノさん「俺、霊能は真狂になるのかと思ってたからずっごい吃驚!
まぁ、あくまで菊視点なんだけどさ」
アルフレッドさん「ここで死体なしはなんだろう。吊りが増えるだけなのに。
昨日今日で「gj・狐噛み」がダブル成功した感じがする。
どっちがどっちかはわからないけど、2回連続狐噛みはないだろうし二回連続gjもなさそう」
ローデリヒさんギルベルト。明日から指定進行も視野に入れて考えておいでなさい。よろしいですね?
ナターリヤさん「> ナターリャ、挨拶の流れ俺だけ抜けてる!
メタボが視点から抜けてたようだな。故意ではないぞ。」
アントーニョさん「そんでギルちゃんは確定〇オメデトさんやで。狼のお弁当にならんことを祈るわー。」
アーサーさん俺の記録が確かなら ギルベルト確定○ だろ?
明日生きてたら、指定先とか考えて欲しいぞ!!
さん「つーか死体なし良いっすね。狐噛みかもしんないっすけど、吊増えた。
ミスが1回だけできるわけっすね。好、好。じゃ、霊能ロラ完遂っす。」
ギルベルトさんこの時点で、おれが指揮取らせてもらう。
今日はレイロラ続行だ。
ローデリヒさん「ここでナターリヤ●を出す本田は狂人目でしょうか。ならばエリザベータは占われ回避の狐>狼で見て行きましょう。私は見えている人外を占う趣味はないので、エリザ占いはいたしません。」
本田菊さん「ナターリヤさんが●だったので、とりあえずLWです。
ローデリヒさんが狼と言うことはないと思いますので、吊り先に困ったらここを吊って下さい。狂人の可能性が高いですが、狐の可能性もあります。
グレー吊りは気をつつけて。ぐれーつる前にローデリヒさん吊りをして下さい。お願いします。」
フェリシアーノさん「これで、両視点狼一匹吊れてるね
あとは狐探すだけ・・・」
イヴァンさん「また死体なし…これ占いに狐がいるのか、狼視点真偽見えてるのかどっちだろう。
ここでグレーいくかな?でもカリュウド生存可能性高いからあるにはあるか。
もし真偽見えてたらローデーナタが偽ってことになるね。」
アーサーさん「狩人生存 ロラ続行・・・
ギルベルト確定○になったのか?」
ナターリヤさん「> アントーニョさん 「おおっ!!今日も下以内で!!」
死体無い だな。狩人はどこ護衛してたか・・・」
アントーニョさん「そんでナターリャ●なん??!やったらえ、7まって内訳どないなるんやっけ今考えるわ」
ギルベルトさん「投票先:ナターリャ
本田から出る色が見たかったからだ。
ナターリャから出る色は白しかないからな。
本田が出す色を見たかった。今日は霊ロラだ
ただ、一応、本田-フランシスが狼じゃないっていう前提だけどな。」
エリザベータさん「ギルベルトは確定○とみて貰っていいかしら?
すっごく嫌だけど、アンタが進行しなさい」
アルフレッドさん「へえナタ●?じゃあお仕事終了になるね。
完グレはこれで俺とイヴァンと湾、アントーニョ

ギルベルトは確定○とみていいね。正直初日占いの可能性ポイッ」
フェリシアーノさん「共有にランクアップおめでとう!今日も死体なし!」
さん「ナターリャさん狼とか俺アーサーさんからもらった眉毛落ちそうっす。」
フランシスさん「本田は吊られにいってるかな〜」
ローデリヒさん「アントーニョは、では死体なしと霊能結果からの推移を詳しく説明なさい。
私狂人ならば、他の内訳はなんだと思いますか?」
ナターリヤさん「そりゃあ本田はその結果を出すだろうな。」
さん「真狼-真狂か、真狐-真狂だと思う的な。後者の場合はどちらにしても占いGJ濃厚っすね。
狐が狼に特攻ヒットしたとなるとLWなんすよね、ただ占いの処置厳しい的な。
内訳考察するよりかは、潜伏役の狼探さないとって感じっすよね。」
エリザベータさん「あら素敵!死体なしね。どちらかはGJ確定でいいわ」
さん「悠長に脳内整理してたらまた寝坊したネ。
私はいい加減目覚まし時計かうべきなのヨ」
ナターリヤさん「ここでエリザベータは共有連続占い。さらにギルベルトが○2になったから
共有視点で、エリザベータに囲いなしも見えたな・・・」
フェリシアーノさん「え、ナターリヤ●・・・?え?」
ギルベルトさん「あ、俺様、超真っ白☆」
フランシスさん「吊り増えちゃった。これは狼厳しすぎるよ〜」
アントーニョさん「おおっ!!今日も下以内で!!」
アーサーさん「GJか! 狐の可能性もまだあり。だが、吊数増えた? あれ、、計算機どこだ〜」
ギルベルトさん「投票先:ナターリャ
本田から出る色が見たかったからだ。
ナターリャから出る色は白しかないからな。
本田が出す色を見たかった。今日は霊ロラだ。」
本田菊さん3日目
まあ、妥当ですよね。ナターリヤさん●。
内訳予測。
可能性高
狂人ローデリヒ ナターリヤ狼
狂人特攻を救いに来た狼ですね。霊ロラなら狼としても美味しいでしょうか。

狐ローデリヒ ナターリヤ狼
狂神を救うつもりが実は狐の特攻だったの巻。

狼ローデリヒ ナターリヤ狼
この場合はまさかの狼全露出www
イヴァンさん「霊能割れちゃったからフランシスくん村で見たかった気持ちがちょっと浮上。
ただエリザくんの態度が真っぽいかと言うと言い切れない。
霊ロラに踏み切るのは生き残りたい気持ち見えるけどね。それが真だからなのか人外だからなのか…」
フェリシアーノさん「占いは
真狂で見たいんだけど、霊能にも出てるから、真狐の可能性もありそうだよね・・・?
もしも狼1吊れてたら語りに出ないと思うから、真狐≧真狂かなって思う
あと、吠え数的にLWありえそうなんだよね・・・減らしてるだけかもしれないけど
でも霊能真狐ありえるのかな?ここ、アグレッシブ狐いるし・・・」
さん「投票はナターリヤさんネ。2−2、判断つかないし私もうパニックだから霊能ランするヨ。
状況整理ネ。騙れる人外は4ヨ。2−2.人外が2出てきてることになるのネ。
ナターリヤさん視点、狼はフランシスさんで1吊れて、ローデリヒさんが真濃厚ネ?
対抗霊能と占いに人外が2いる。
その場合、ナターリアさん視点人外は殆ど露出ってことになるのヨ。
狼が相方吊られて霊能COするか否かっていったらしないと思うのヨ。
そしたら、狐がのこのこ出てきたことになるネ。
狐が占いを騙っているとしたら、占いが真狐になる。狂人が霊能に出た計算になるヨ。
狂人が霊能に出るメリットってどれくらいあるカナ?出るなら狼だと思うのヨ。
ラインが見えるからネ。
だから、ナターリヤさんを信じられないノヨ。」
ローデリヒさん死体なし発生。ならば狩人GJ濃厚と見ます。ナターリヤ真霊能が吊れて
しまいうとは何事ですか。本田の色を見ておきたかったのですが・・・。

確定○を作るべきと判断しました。このままでは指示役がいない。
フェリシアーノは少々不穏な発言があります。ですが狐っぽいかと
言われればそうでもない。ギルベルトも少々不安要素はあるのですが
こちらの方が良いでしょう。占いの内訳を、噛みから冷静に見れるだけの
スペックはもってらっしゃるのが判断できましたから。
ギルベルトさん「グーテンモルゲン」
エリザベータさん正直、ナターリヤさんから把握されたのを恐れての狐臭したから、
占ってみたいって思ったのよ。ごめんなさい、私、予告投票すべきだったわ。

香さんを占ったのは、占いを真狼で霊能を真狂と考えているところ。
霊能ロラしたらノーミスゲーときちんと把握している。
進行にも強そうだし、人外で誘導されたら怖い場所よ
フェリシアーノさん「投票は菊
すっごく悩んだよ・・・だってどっちも霊能日記あるし・・・
これって霊能騙る気マンマンってことだよね?
うーん、ナターリヤは狐噛み懸念して視野広いから菊にしたよ」
本田菊さん霊能CO ナターリヤさん●!
アーサーさん「パズルパズル

フランシス●の場合
ローデリヒ - ナターリヤ ライン
フランシス●を隠すために出てきた本田が狼。 エリザ狂人 が濃厚

フランシス○の場合
ローデリヒ偽(狂人目)
本田真霊能
ナターリヤ 狼? この考察はきつい気がする。
エリザベータ真

昨日はナターリヤに投票しちまった(仕事終わりのため)が、
パズル考察してやめときゃよかったと後悔中」
ローデリヒさん占いCOしますよ!ギルベルトは○でした
ナターリヤさん「GJ!!か?狐かみかの判断がry」
イヴァンさん「おはよう。潜伏してる子はいると思ってたけど、なんかいっぱい出てきたね?
この村で2−2になるとか、狼か狐が騙りに出てるよね。
とりあえず霊2なら霊ロラしたい派。
真偽は正直ついてないけど、ロラするならお仕事終了のナタからだよね。」
フランシスさん「ううんこれはお手上げ。」
さん「ロハス!」
アーサーさん「グンモーニン」
フェリシアーノさん「おはよう!!」
アルフレッドさん「ナターリャ吊りは彼女真ならお仕事終了だから、だよ。
もし菊真でエリザベータ真だったらここで菊を吊るのはまずい。吊るならせめてナターリャから、と判断。


⇒香は霊能は狐でないとおもう→霊能は真狂と見ている。
まではいいんだけど占いを「真狼」しているのが。「真狐」はみてないの?
ここ穴が見えるよ?

⇒アントーニョの見てる世界が俺にはわからない。

⇒エリザベータは二日目占いcoに言及なかった。潜伏でもおかしくはないところと思う。


あと、ナターリャ、挨拶の流れ俺だけ抜けてる!俺だけ仲間はずれかい!?」
エリザベータさん占いCO! 香さんは○よ!
アントーニョさん「おはようさん。投票はナターリャ
ローデリヒ狂人特攻の可能性を考えてライン繋がっとるナターリャから吊りやわー」
4日目の朝となりました。(13/11/23 03:22:14)
ローデリヒさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
ナターリヤさん「真の結果の狐か・・・」
フランシスさん「はじけるなっちゃんファイトってなにwww」
ナターリヤさん「エリザベータの発言内に、ローデリヒ狐説がある件について。
さぁそこを占え!!(無茶ぶり」
フランシスさん「うーん狐囲ってくれないのがいたいなあ。
エリザが抜ければどっちかというとうどんの危機かも??」
ローデリヒさんの念話「占いCOしますよ!ギルベルトは○でした」
さんの独り言「つーか俺もっとはじけられるだろおおおおお!はじけるなっちゃんファイトっすよ!」
フランシスさん「なでなで。」
さんの会話「あ、2吠えなんすね。」
ギルベルトさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
ナターリヤさん「> でもこういう時って後から出てきた方が偽で結果割ったとか思っちゃうなあ。
この発言をしながら、私投票の兄さん・・・BEェ・・・」
フェリシアーノさんの会話「吠え数的に」
フェリシアーノさんの会話「分かんないけど」
フランシスさん「あう、イヴァンに空吠えしてね!っていっておくべきだったん!」
フェリシアーノさんの会話「LWっぽいね」
フランシスさん「アントンどこ守ってるんだろうね…?」
フランシスさん「たぶんローラーになる気はするね。本田は吊り稼ぎ+狐を知らせにきたっぽい。」
ナターリヤさん「いっそここでアントーニョは護衛スライド!スライド!!」
ナターリヤさん「頼む。ならばとりあえず本田をつってくれ。」
さんを占います。 >>> エリザベータ <<<
フランシスさん「ローデでGJ出たしエリザかんでみよう!>イヴァン」
さんの会話「まあ、ナターリャ>本田だとは思う的な。むーん。」
ナターリヤさん「CO数みて、狐でてるのか?!狼か!?と正直カオスだった。
本田は狂人とみたので、エリザベータが狼でCOしたのか・・・?とか思っていてすまん。」
イヴァンさんの遠吠え「占いどっち噛もうかなあ…ローデくん本物かなあ…」
フランシスさん「そうそう、真占い二人もいるなんてきいてないよ〜。
結果的に面白い方向になってるけどねん。」
フェリシアーノさんの会話「ありゃ、ナターリヤ吊れたのか」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。まぁ仕事終わりだから吊られるとは思っていた。
そして・・・ローデリヒ狐だと・・・!?」
イヴァンさんの遠吠え「えーみんなあぐれっしぶだね…」
ローデリヒさんの念話「ナターリヤ、貴方のことは忘れません。」
フランシスさん「バランス吊りかな?ナタお疲れ様よ〜」
3日目の夜となりました。(13/11/23 03:17:10)
ナターリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ローデリヒさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん4 票投票先 → ナターリヤさん
アーサーさん0 票投票先 → ナターリヤさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
さん0 票投票先 → ナターリヤさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ナターリヤさん
アントーニョさん0 票投票先 → ナターリヤさん
さん0 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん8 票投票先 → 本田菊さん
エリザベータさん0 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ナターリヤさん
フランシスさん「だっれがくっるかな〜!」
フランシスさん「ローデさんはライン割れた本田吊り!じゃないのかな」
フェリシアーノさん「え、これ、狐が騙ってるのかな?あれ?
だって狼もしも吊られてるんなら騙りに出れないよね?」
ナターリヤさん「今日の死体なしが狐かみか・・・GJならばローデリヒでいいだろう
が、狼もいきなりそこを噛みチャレするか??ではある。
霊ロラをしっかりしてくれるのであれば、狩人保護でかまわん!!
が、もし霊ランならば必ず本田をつれ。そこ狼はないとみる。」
さん「つーか、霊能に狐が出てるとは思えない的な。
だから真狼-真狂が無難じゃね?」
アルフレッドさん「ごめん三人の結果見てすぐ発言に戻したから菊のcoみてなかった!」
ローデリヒさん本日はエリザか本田をおつりなさい。良いですね?
さん「わお2−2ネ!?
んー・・・ライン繋ぎに来た可能性カナ?
真ー真、狂ー狼、あるいは狼ー狂カナ・・・?
でも、その場合相方吊れて霊能騙りする狼とかかなりアグレッシブってことになるネ。
なら、狼特攻を拾いに来た狂人の方があり得る・・・?
正直この人数で2−2はどうしていいかわからないのヨ」
フランシスさん「これで狼から狐が出ていることが見えたね。狂人GJ。
エリザ真占いまで見えるかな?霊に狐は見づらいよね。」
イヴァンさん「あれ、霊能が二人いる!?しかもパンダだ。
ごめん本田くん見逃してたよ。でもこういう時って後から出てきた方が偽で結果割ったとか思っちゃうなあ。」
アントーニョさん「潜伏で出てきたギルちゃんは真>狂めかな?そんでローデリヒはまだ狂人特攻の目が大きいあ¥わ」
ギルベルトさん「と霊能2人も出てるのか。
2−2か。でGJが出た、んだだよな。狐がみ?それともGJ?
取り敢えずレリロラだな。」
さん「えー、グレー噛みのほうが濃厚的な?
俺としては役職でのGJだと考えてるんすけど。」
エリザベータさん「フランシスが誤爆なら、ここで本田さん噛みで狐。狩人が変態。ローデリヒさん狐
フランシスがただの村ならば、って、このCO数じゃ村に決まってるわね」
本田菊さん「対抗ナターリヤさんですね。
まあ、絶対に対抗が1は出てくると思っていましたが。
出来れば霊ロラでよいですよ。対抗は狼の可能性も高いです。」
アーサーさん「霊ロラか? フランシス村なら ミスを完全消費することになるな。
ま、狩人が生きている以上、そうしかないか」
フェリシアーノさん「ってえええええええええええええ、菊も霊能なの?!
霊能ロラ把握」
アルフレッドさん「ってファーwwww菊霊能co見えなかったんだぞ!
2−2ってまって、ローデ狼なら人外露出してる!?」
ナターリヤさんフランシスは人狼だった。残る人外は、狂人・狼・狐の3だ。
対抗の本田で1と、占いのどっちかで1.グレーに@1の人外だ!!
ローデリヒさん「と思いましたら霊能2COでしたか。
ではナターリヤ真で良いでしょう。本田をおつりなさい。」
イヴァンさん「死体なし!GJか狐噛み。でも霊能結果から見るとローデくん本物と見て噛んだ可能性高そう。
かといってエリザくんも出てるし狂誤爆の可能性も考えておくよ。」
さん「グレランとかナッシン。アルフレッドさん内訳どう見てる的な?」
ギルベルトさん「占い増えたけど、狼1吊れている、そう考えると、占いは真狂狐ってとこだな。
狼が出ている可能性は低いとみるぜ。」
アントーニョさん「そんで死体なし!!いきなり占い噛みはないと思うし狐髪目やな」
フェリシアーノさん「そして、エリザさん潜伏占いなんだね
占いは真狂。ローデリヒさん狂の誤爆っぽく感じるけど・・・
占い理由後で読んでみよう」
さん「楽しく霊能ロラの時間じゃね?仕事終わりのナターリャさんから。
まあ霊能ロラなら完遂するっすけど、ただフランシスさん村ならノーミスゲーっすよね?」
アルフレッドさん「香 / 本田菊 / アントーニョ /俺 / イヴァン / 湾
今日はここからグレランだね。
2-1で今日のしたいなしはgjか狐噛みか」
エリザベータさん霊能ロラでお願いするわ!
ローデリヒさん「私噛み>狐捕捉でしょうね。狼は随分と思い切りましたね。
霊能生きていてくれて嬉しいですよ。狂人ならば結果を私と割るでしょうし、対抗占いが1でている。ならば霊能は真眼で見ましょう。」
イヴァンさん「とか思ってたらエリザくん占いかー。昨日は●見て潜った感じだね。
ナタの霊能結果も把握だよ。狼だったんだ…すごく村っぽく見せてたね…」
本田菊さん「GJですね。偶数進行です。」
アーサーさん「2-2 展開になったな。 なんとなく、そんなきはしたが。
人外は最大4 吊はあと5」
ナターリヤさん「対抗・・・だと?本田人外確定。
フランシスが狼だったことから、ここで霊に出ようとする狼とかMすぎる。
本田は狂人>狐でみるぞ。 しかもエリザベータが占いCO?
人外が元気すぎるんだが・・・!?」
アントーニョさん「ん?霊能結果●やとおもったら霊能2なん?!そんでもってギルちゃん潜伏占いCO?!」
ギルベルトさん「と、ナターリャ、霊能把握。」
フェリシアーノさん「今日は死体なし!!やったね!!そして霊能はフランシス兄ちゃん●!?
けっこう村目に見てたのに・・・そっか・・・」
エリザベータさん「死体がないわ!」
さん「【グレーちょこちょこ】
エリザベータさん:霊能出ても良いのよちらちらしてるとこネ。
霊能が出て護衛ぶれること考えなかったカナ?
ローデリヒさん真ならいきなり噛まれる可能性もアリアリネ!!

フェリシアーノさん:正直すっごく気になるとこネ?
ローデリヒさんはそこまで遅くなかったと思うのヨ。
かなりローデリヒさん偽を推してる雰囲気ネ。
フランシスさん狼の可能性を見ても誤爆ちらちら・・・?
むぅ・・・何か見えてそうとか思っちゃうネ」
さん「ひどい寝坊ネ。ごめんなのヨ」
さん「まじナターリャさんの霊能日記が熱すぎわろた。霊能二人いるんすねー。」
イヴァンさん「他に気になったのはエリザくんかな。
霊能促してたけど、今日そこ出ても狩人が困るだけじゃない?噛まれるのは確かに困るけどさ。」
ギルベルトさん「投票先:フランシス
まあ、これについては言うことはねえよな。
ということでグレー考察。

フェリシアーノちゃんが気になる。
正直、ローデリヒ遅いかといえばそうでもない気がするんだよな。
一応6番目で、前より。フェリシアーノちゃんの縦読みを切ってしまえば、普通に前だと思うぜ。
真狂の狂>真でみるよ、って言っていたり、ローデリヒさん誤爆の可能性もあるんだね、ってローデリヒ偽を見えきっているみたいだぜ。
フランシスが村人だった時はここ、見えていた人外ってことで一番気になるところだと思うぜ。

ローデリヒに関して
態度は普通。悪いところはねえみたいだな。

アルフレド
ローデリヒの態度まで見れている冷静なところ。まあ、いろは白いんじゃねえの、とは思う。」
さん「投票はフランシスさんネ。すっごく潔いCO無し。CCO十分出来る位置だったネ。
正直、ここ○でローデリヒさん狂の特攻見るのヨ。狂特攻十分あり得る村だからネ。」
フランシスさん「面白いこれ!!ただこの死体なしがどう見えちゃうかな〜
狐噛みっていえばそれまでなんだけど」
本田菊さん爺の霊能日記
初日
霊能になってしまいました。
夜にテレビが見られないとかどんなイジメですか。
頑張って票まとめとかしなきゃいけないとかなんたる拷問。
深夜アニメが遠く……しくしく。

2日目
うーん。フランシスさん○。
つまりローデリヒさん偽ですね。
なお、ローデリヒさんの内訳は狂>狐>狼と見てます。
狂人は吊り数を稼ぐのがお仕事ですし。
狐はフリーダムに動いても許されますから。
そして、フランシスさんから投票もらうとか遺憾の意ですよ!
フランシスさんが霊能COとか来たらwktkしてCOするつもりだったのですけど。
○なら特攻された村人ですね。狩人でないことだけ祈りますよ…。
とりあえず、ローデさん吊り一択です。
ローデリヒさんアーサーを占った理由は、まず潜伏狂人が薄そうだったところですね。
狂人狂人言っていて、自分が狂人だったらここまで言えないだろうと
思ったのです。そしてもう一点が、霊能はでるな!と言っている発言の
中で、私真が見えているように感じました。他の占いの存在が頭から
きえているように思ったのです。狐目ではなく狼目占いになってしまいますね。
すみません。ですが怪しく思えたところが他になかったため、こちらを占います。
ギルベルトさん「グーテンモルゲン。結果を頼むぜ。」
アーサーさん「ローデ以外をみとくぜ

湾:一言が長いが、フランシスCOなしに対する考察だけだな
フェリシアーノ:普通文字●が見えてないところ 考察はあまりない
イヴァン:フランシス村っぽいはいい。が、それ以上の考察もない。
アルフレッド:ローデリヒの発言を拾っている。紳士に見えるぜ。
エリザベータ:フランシス吊を役職保護と言い切ってる。噛まれそうな霊能へのCOも促しているな。
アントーニョ:発言すくない! むしろ少なすぎる
ギルベルト:フェリシアーノの●が見えてなかった遅い発言に絡んでる感じ、か?」
イヴァンさん「ローデリヒくんの態度は今のところ不審なとこはない感じかな。
霊能噛まればっかり気にしてるのは若干気になるとこかな?自分が噛まれるとは思わないの?
でもフランシスくんが村っぽく見えるからって、すぐにローデくん偽とは言えない。
ローデくんがいうように作戦かもしれないしね。今日からの占い先や理由で見させてもらうよ。」
フランシスさん「2−2www」
さん「フランシスさん狼だったらCCOすると思う的な。この村狐いるし。
グレー噛みで死体無し出たら変態護衛じゃない限りそこ狐じゃね?
んで告発係の狼とか必要じゃね?ってことで、フランシスさんは村っぽく見てる。
…っすけど、なんか最後の発言が含みのあるっぽくて違和感なんすよね。」
ナターリヤさん【1日目:兄さんへの愛を語る霊能日記】

霊能者…?ちっ。兄さん以外に私は興味がない。
能力を使っても、誰かの死体の判定しかできない
なんて…兄さんを吊るなんて許さない…!(RP)
花嫁としては花婿である兄さんのサポートを…
嫁ぐものとしては…はっ。私と兄さんは当然ながら
HEだ。つまり兄さんは村人…仕方ない。村勝ち
ENDで平和な結婚式にするために協力してやる!
希望としては当然兄さんと生存HE。いや、これは希
望なんてものじゃないな。スクリプトの野郎への義務だ
!万が一そうでなかったならば…ゆ・る・さ・な・い。

【2日目:兄さんに捧ぐ霊能考察】

てっきり吊られ方から髭野郎は村人かと思ったのに、
まさかの人狼判定だったんだが。おい。
つまりローデリヒは少なくとも結果は真だ。状況真目。
狂人>>>狐の特攻だろう。狼2の村で身内ぎりはMすぎる。
ローデリヒは…アーサーへの予告投票をしているな。
何はともあれLWだ!狐うどん警報だ!!

ちなみに朝の挨拶の順番は、
フランシス→エリザベータ→私→フェリシアーノ→アントーニョ
→ローデリヒの普通文字CO→湾→香→本田→兄さん
→ギルベルト→アーサー→ローデリヒの大文字CO
こんな順番だったぞ。

フランシスは朝1挨拶から、さくっとCOなし!と発言。
最初からCCOを用意してなかったか、しない作戦だったのか。
どちらにせよ、ここで自分が吊られて相方をLWにする構え=
相方はグレランには強い位置なのではないか?
フェリシアーノさん「昨日気になったのはギルベルトかな?
俺の占いのスピード早かったとかじゃなくて、占いに対して
真狂とかの考察がなかったからちょっと気になったよ
まだ初日だから、今後見ていくね!!」
エリザベータさん占いCO! ギルベルトは○よ

あら、私が占い師ね。吊りたいから占うわね!
ギルベルトは1匹いたら3匹いるって聞くもの。
さっさと退治しておかないといけないところよ!
右側縦列を順番に占ってバナナ狩をしましょう!!

特攻避けに挨拶は挟んでおきます。

占いCO! フェリちゃん○よ

挨拶挟んでおいてよかった!!ローデリヒさんが敵なんて悲しい。
「あ、でもローデリヒさん誤爆の可能性もあるんだね」
ローデリヒさん偽が見えているような発言が気になって占うわよ。
出方を遅いと突っ込みしてるところも見極めたい感じ
イヴァンさん「おはよう。投票はフランシスくんだよ。
黒出たしCOなしで狩人保護。でも態度が潔すぎて村っぽいよね。
さ、霊能結果見せてよ?」
本田菊さん霊能CO! フランシスさん○!
アルフレッドさん「ナターリャ→潔いむらに見える
香→潔い村に見える
菊→潔い占いが狂特攻に見える
ギルベルト→潔い。フェリシアーノに「co遅くない」と言及
アントーニョ→潔い好きやで!
エリザベータ→おばけ。役職保護のため吊るけど正直村目
アーサー→潜伏占い可能性濃厚。フランシスを村目、というよりは村確定で見ている印象
イヴァン→潔い村目。狩人保護万歳
フェリシアーノ→最後の発言が誰?。co遅いと言及。フランシス反応的に村目
湾→潔い態度は好き!狩人保護で吊られて

うーん、皆だいたい同じ発言だね。
特出してるのは精々アーサー、フェリシアーノORギルベルトくらいかな?

狼は2発言だったけれどLWと安易に決めるのも良くないと一応言っておこう」
ローデリヒさん占いCOしますよ!アーサーは○でした
アーサーさん「フランシスは尊い犠牲になったのだ。」
フェリシアーノさん「おはよう!!おはよう!!」
さん「ロハス!」
ナターリヤさん霊能CO!フランシス ●だ!!
エリザベータさん潜伏占いCO! ギルベルト○ フェリちゃん○!
アントーニョさん「おはようさん。正直ローデは今日特攻目なんやけど霊能結果どないなっとるんやろか?まさかの初日霊能とかそないなこと言わせへんでー」
フランシスさん「本田がどう動くかがキーかな。
真狐-真になってお兄さん黒なら銃殺おきなければ真吊れるかもね」
3日目の朝となりました。(13/11/23 03:11:26)
ローデリヒさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
フェリシアーノさんの会話「明日霊能が2でてきませんように」
エリザベータさんの独り言「○圧迫タイプなのよね、私」
さんの会話「やっぱエリザさんが狼で俺とフェリシアーノさんとの間をry」
ローデリヒさんの念話「占いCOしますよ!アーサーは○でした」
エリザベータさんの独り言「潜伏占いCO! ギルベルト○ フェリちゃん○!」
さんの会話「そこらへん考えてるフランシスさんは村っすかねぇ。」
フェリシアーノさんの会話「あー、そうだねー・・・」
フランシスさん「これ真狐-真狂とかになったら面白い」
エリザベータさんの独り言「いっそ明日まで潜伏もありなのかしら」
ナターリヤさんの独り言「霊能CO!フランシス ●だ!!  狐と戦う村だな・・・」
さんの会話「ただ、霊能二人出てきたら厄介的な。フランシスさん村で、ロラしたらもうノーミスゲー的な?
占い全吊とかできなくなるっすよね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
フェリシアーノさんの会話「なるほどね」
フランシスさん「でも吊り数増えないし、狐がイヴァン囲ってくれたら、もしかしたら?
占い2人いるとか強すぎよww」
フェリシアーノさんの会話「あ、そっかー
黒だしならもっと早くてもいいかなって・・・」
さんの会話「怪しいとこはあんま見れてないっつうか…。
フランシスさんのCO無しが村っぽいとは思ったっすけど、最後の発言が含みありすぎて謎。」
ローデリヒさんの念話「あら?もしかして狼でしたか?」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
フェリシアーノさんを占います。 >>> エリザベータ <<<
フランシスさん「ありゃ本田は狩人狙いだったけど狂人かあ。」
フランシスさん「初手●くらう気がしてたからねん。狐いるならCCOしたところで人外数から色々透けてくるし。真に護衛つくだけかなって…w」
さんの会話「俺は普通だと感じたっすけど。」
フェリシアーノさんの会話「怪しいところある?」
フェリシアーノさんの会話「あと、霊能ブラフっぽいのまいてみたけど・・・うーん・・・」
イヴァンさんの遠吠え「とりあえず君の遺言通り占い噛むよ
GJ出たらしょうがない」
フランシスさん「狐特攻が狼にあたるのはきっつい…これじゃイヴァンぬけないしね。ううん。イヴァンごめんね。」
ローデリヒさんの念話「おや、私投票ではないのですね。村でしょうが、すみませんね、フランシス。」
フェリシアーノさんの会話「あれ、ローデリヒさん遅く感じたの俺だけかな?」
イヴァンさんの遠吠え「なんてことなの…あの発言がフラグだったなんて…」
ナターリヤさんの独り言「なんだと・・・?潔い狼・・・だと・・・?」
2日目の夜となりました。(13/11/23 03:06:23)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ローデリヒさん0 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん1 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん1 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん11 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → フランシスさん
さん0 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
さん0 票投票先 → フランシスさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フランシスさん
エリザベータさん0 票投票先 → フランシスさん
イヴァンさん0 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん「んー。ここで特攻の内訳をヘンにみてるとことかきになるかもね」
アルフレッドさん「ファりシアーのぇ」
フェリシアーノさん「明日の結果が楽しみだな!」
エリザベータさん「他役職の保護にもなるしフランシスは吊らせて貰うわ。
CO無しがすごく村目にも見えるんだけど、霊能は噛まれそうなら出るのもありよ?
結果全くみれないってのは勘弁」
本田菊さん「大変潔いので、狂人特攻の可能性が高いですが。それも含めて明日のCO待ちですよね。お休みなさい。」
アルフレッドさん「狼なら霊能あぶりだしそうだし、フランシスはなんだか村に見えるよ
ただ、ローデリヒの「狼1見つけたから狐ねらうー」も素直な発言。矛盾点はないっと。」
アーサーさん「特攻かましてきたってことは、ローデ偽なら狂人目。
あとはこれに狼共がどう反応しているか。
狐の特攻? この村であるか? ・・・やっぱり狂人濃厚だとおもう」
さん「つーか、人数的な意味でバナナぼっちのローデリヒさんが不憫臭パネェwww」
ローデリヒさん「霊能は噛まれないようにお頑張りなさい。村は霊能ブラフを巻いておきなさい。よろしいですね?」
イヴァンさん「とにかく明日の霊能結果に期待、だね」
フランシスさん「うん、まあ偽の特攻くらったらしょうがないよね。
狼2匹だし、特攻は狂>狐くらいでみてるよ。」
さん「フランシスさんのCOなし把握ヨ!!
今日はじゃあ吊られて狩人保護お願いネ!!
こういう潔い態度は嫌いじゃないのヨ!!○要素ネ。
14人村。共有サンはいるけどおしゃべり出来るだけのニートさんヨ!!
特攻もトラップは恐れなくて済むわけネ。14人村は狼サン少ないから特攻が狼サンに当たる可能性もあんまり高くない、つまり狂人の特攻十分ありえる村だと思うのヨ!!
霊能さんは無事明日生き延びて結果欲しいのヨ!!」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんは、遅いって言うけど、ぶっちゃけ遅くねえと思うんだけどなあ。フェリシアーノちゃんの縦読み減らしたら、十分前だと思うし。そこまでの早さで突っ込むのはな、とは思うけどな。」
フェリシアーノさん「あ、でもローデリヒさん誤爆の可能性もあるんだね
もし誤爆ならうまうまだけど、フランシス兄ちゃんの反応見てると
村っぽく感じるよ・・・」
ナターリヤさん「フランシスが狼ならばCCOしてきそうなものだが・・・
いや、そう思わせてのあえてのCOなし、もありえるか?
潔い村目にみえるCOなしだとは思う。明日の霊結果を見て判断だな。」
アントーニョさん「でもフランのCOなしの速さは親分すき家で!!」
ローデリヒさん「再投票がないので、時間内に怪しいところが見えればそこに予告票します。
できなければフランシスに投票します。」
さん「フランシスさんのCO無し発言が潔すぎるので、まあ村っぽいかなとはシンキン。
もし本当に狼だったらCCOは用意しておくべきローズなんじゃね?」
イヴァンさん「フランシスくんのCOなしすっごく早いね。
しかも潔いのが村っぽい感じ。」
本田菊さん「フランシスさんは発言が一番早い。
狼なら霊能COとかも出来る位置でしたがCO無しですか。
とりあえず、CO無しなら吊るしか有りませんね。」
アルフレッドさん「フランシスの狩人保護発言は個人的に好印象だな。
素直に吊られてくれ。明日の結果を待とう。」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃん村ならごめんね!!でも、明日の結果でローデリヒさん真かどうか分かるんだ!ごめんね!」
アントーニョさん「ああ。COなし把握したで!!霊能者は明日朝一でOCしたってな!」
ローデリヒさん「では粛々とフランシスをおつりなさい。COなしを言って白く見せて、私の護衛をはずす作戦でしょうか。CCOの準備をしてなかったのかもしれませんね。
狼が初日に吊れるのは僥倖、しかし狐が怖い。潜伏狂人も怖いですね。
狐狙いで占いをしましょう。」
フランシスさんもうないっていってるよー!起きてすぐ●みえたんだもん!
もっと推理したかったのにいいい!悔しいから遺言で狼あてていってみせるから!
エリザベータさん「フランシスが最速CO無しね。じゃあ今日はここ吊りよ」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃん?COある?」
アーサーさん「フランシスはCOなしか? 霊能は出るな!
出方からフランシス村っぽいが、ここをいったん吊って ローデの真偽を確かめよう」
さん「フランシスさんのCO無し発言見たっス。じゃあ今日はここ吊でいいっすね。
霊能は伏せておくっすよ、出たらここにいない先生が爆発する的な。」
イヴァンさん「ってないって言ってたね。じゃあ今日はここ吊りかな。
占いの真偽はともかく狩人保護には確実になる。」
ギルベルトさん「フランシス、COなしか。潔さがいいな。
今日はフランシス吊り。他役職は明日朝一番で頼むぜ。」
アルフレッドさん「わお、寝坊しちゃったんだぞ。
そしてフランシス●でcoなし。明日霊能結果を見て判断しようか」
フランシスさんという訳でローデリヒ偽ですっ!
吊りミス2回のうち1回をお兄さんで消費するから村は気をつけて!
狩人保護、潜伏している占い霊能保護でお兄さん吊りでいい!霊結果で偽証明できるならもうけもん!
ナターリヤさん「COなし把握。そして他に飛び出してる野郎はいないな。
ならば今日はフランシス吊りでいこう。もしそこが村でも狩人保護だ。」
フェリシアーノさん「でもローデリヒさん遅いな〜・・・
真狂の狂>真でみるよ」
アントーニョさんフランシスCOあるん??
本田菊さん「●が出てます。CO無しなら今日はそこ吊りですね。」
イヴァンさん「フランシスくんCOある?」
ギルベルトさん「あ、黒が出てるぜ、役職伏せて、フランシス、COは?」
フェリシアーノさん●でてる!伏せて!!
エリザベータさん「●出てるわ!伏せて!」
さん「●出てるのヨ!!
潜って!!フランシスさんはCOあるカナ!?」
アルフレッドさん「バナナが三人共右端だって・・・!?一体どういうことだい・・・!?
ナんて、何てスペシャルな配列なんだ!あと一人いればローデも並んでバナ
ナ同盟の完成が見えたっていうのに!悔しいんだぞ!
でも、これは最終日バナナ戦あるかもしれない・・・?楽しみで早く最終日に
GOしたいんだぞ!(初日吊られるフラグ)

狼2。狂人1、狐1。
討伐すべきは彼ら四人。
13>11>9>7>5>3で吊りミスは2〜3回だね。
呪殺が起きてくれてもいいけどその時には最低狼1は吊れて欲しい」
アントーニョさん「●出たで!!」
アーサーさん「●出てるぞ 伏せろ!1」
ローデリヒさん私が占い師ですね。ではバナナ同盟を阻む位置にいるフランシスを
きっちり占っておきましょう。あんなにバナナに感染してしまいなさいと
常々からいっていたでしょう。では占ってみます。ああ、狼だったのです
ね。ならばバナナ同盟に入らなかったのも頷けます。
フランシスさん「えっと14村だから吊りは6回。
狼2、狂1、狐1で人外サイドは4匹。GJなければミスは2回。
銃殺おきても吊りは減らないからぜひ銃殺狙ってほしいわね。」
さん「フランシスさんのCO待ちっすよ。」
ナターリヤさん「ローデリヒから髭の野郎に黒がでている!COあるか!?」
イヴァンさん「●出てるよ!!」
フランシスさんCOなし!真ふせて!
フェリシアーノさん「--------トマト箱の妖精が10個トマトをカウントするよ!-------」
ローデリヒさん占いCOしますよ!フランシス●でした
アーサーさん「グンモーニン! 薔薇の恨みは忘れねー。が、とにかく村だ。私怨で吊ったりはしねえよ。
6吊 人外4 ミス2 だな。共有はいるがCOはできない。
できれば共有PPとかやりたいなあ。狼PPはお断りだぜ!」
ギルベルトさん「おはようだぜ、ケセセセセ」
イヴァンさん「おはよう。みんな起きてる?
今日から悪い子をいっぱい探さないといけないんだから、
寝坊はだめだよ?
ナ、ナタはもう少しゆっくり寝ててもいいかなー。」
本田菊さん「おはようございます。13>11>9>7>5>3>1で6吊り。
人外は最大4です。無駄吊りは2回までです。頑張りましょう。
GJが出てもすぐには吊りは増えませんよ。」
さん「ロハス!」
さん「眉を整えるのって、お洒落な女の子にとっては結構大事なことなのヨ!!実は、眉
毛って、顔の印象のかなりの割合を占めるって言うヨ!!眉毛で表情を汲むことも
交流をしていくうえでは大事なことネ。だから眉毛剃りすぎて無くなるのは、交
換していいと思うのヨ。あれ、意味わかんないこと言い始めちゃった。だって、
希望を持ってこの村に飛び込んだは良いけど、テンションは深夜なのヨ!!眠いネ!!
望みが薄くても、あじあ一列並びたかったのに眉毛その眉毛じゃないのヨどいて!!」
ローデリヒさん「占いCOしますよ!フランシス●でした」
アントーニョさん「おはようさん」
フェリシアーノさん「ぱっぱかぱーん!チャオ!トマト箱の妖精だよ☆・・・なぁ〜んちゃって!!ぱ
すたとピッツァが大好きなお茶目さんなフェリシアーノだよ!一瞬誰だか分からなかっ
た?・・・え?分かってた・・・?そ、そっか・・・で、でも!いきなり箱から出てきて
おどろいたよね?さすがに!驚いてくれたなら俺満足だな!俺だってたまには
いたずらとかしてみたいもんね!ヴェ〜!・・・あ、今回ルートがいないから
しえすたできるね!・・・ってアーサー、そ、そんなに睨まないで・・・!ちゃんとす
いりするから!!ちゃんと考えるからスコーンはよしてくださいであります・・・ヴェ・・・」
ナターリヤさん「兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結
婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結!」
エリザベータさん「おはようございます。私怨でギルベルトを吊りたいわ。
ばななの動きを止めたい…でもローデリヒさんは嫌よ。
けど、ギルベルトは許さない」
フランシスさん「おはよん!席替えしてもアーサーの隣とか勘弁なんだけど!
しかもアーサーの向こうにはバナナがわんさか…もうやだ!お兄さん帰るううう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/23 03:00:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フランシス <<<
さんの会話「がんばりましょてきなあああああ!」
ギルベルトさんの独り言「6吊り4人外」
ナターリヤさんの独り言「そうだ、アントーニョを消そう(アイコン配置的に)」
フェリシアーノさんの会話「ちょwwwwwww
じゃあ、俺は香に投票するねって言うね!www」
ギルベルトさんの独り言「ねむねむ」
ギルベルトさんの独り言「ツッコミ入れてくれるGMがいないと退屈だな-」
さんの会話「もし3人で残ったら、俺「フェリシアーノさんに投票するっすね」とか普通に言いそう。」
フェリシアーノさんの会話「うん、分かったー」
フェリシアーノさんの会話「wwwwwww香wwwwwwww」
ギルベルトさんの独り言「あ、良い子の皆は真似しちゃダメだからな。」
さんの会話「あー、それは駄目だと思うっすね。普通に普通にっすよ。」
エリザベータさんの独り言「おはようございます。私怨でギルベルトを吊りたいわ」
ギルベルトさんの独り言「おれは今日に生きる!」
ギルベルトさんの独り言「明日のことなんてポイだぜ。」
アーサーさんの独り言「12吼え 2匹ならおおいところだ。占い騙りを想定しておこう」
フェリシアーノさんの会話「どっちも残ったらだけど」
フェリシアーノさんの会話「そういえば、最終日になったら、共有ってCOしていいのかな?」
さんの会話「つーかエリザさんが狼じゃね?的な。
俺とフェリシアーノさんとの間を邪魔するウォルフ!ふぁっ!」
フェリシアーノさんの会話「鼻ほじほじしちゃ、めっ!!」
イヴァンさんの遠吠え「すごく…ふびんです…」
フェリシアーノさんの会話「狩人吊られるくらいなら吊られたいね!でもグレラン頑張ろう!!」
フランシスさんの遠吠え「キラッ★と村っぽく散っていくからねん★」
ローデリヒさんの念話「村に当たってなんぼですし、●や役に当たったらラッキーで逝きますか。」
さんの会話「的なー。(鼻ほじほじ)」
フランシスさんの遠吠え「おはよん!席替えしてもアーサーの隣とか勘弁なんだけど!
しかもアーサーの向こうにはバナナがわんさか…もうやだ!お兄さん帰るううう!」
アーサーさんの独り言「→に寄ってるバナナロラすればいいんだろ?」
さんの会話「フェリシアーノさんと共有PPとか全世界のmkmkが禿るふー!ふぃー!」
イヴァンさんの遠吠え「いいと思うよ。村っぽく逝こう」
フェリシアーノさんの会話「的なを使いまくればいい的な?なんちゃってw」
フランシスさんの遠吠え「それで信用下げにいくから、即真ぬいちゃってね★」
さんの会話「俺も初心者的な。COできないからグレラン頑張ろう的な。まあ狩人はひっかけない程度に。」
ギルベルトさんの独り言「発言落として吊られるぜ-。」
フランシスさんの遠吠え「●もらったらCOなしするかも」
イヴァンさんの遠吠え「そうだねぼこぼこしにいこう」
フェリシアーノさんの会話「共有PPとかできたらいいねー(遠い目)」
さんの会話「まじ俺テンションアゲアゲ↑↑な感じにするにはどうしたらいいっすかね。」
フランシスさんの遠吠え「だねー 狂人初日だったら一緒にぽこぽこしにいこっか!」
ローデリヒさんの念話「フランシスにでも●特攻したいところですが。いかがしましょうか。」
フェリシアーノさんの会話「共有は数回、戦歴は40↑。グレランは乗り切れると思う
まぁ、COできないけど」
さんの独り言「共有COできないときに限って共有がくることが多い的な俺!ロハス!」
ギルベルトさんの独り言「あーこれ初日吊りコースでいいや。」
ナターリヤさんの独り言「即抜かれない霊になりたいな。」
さんの独り言「◆フェリシアーノさん 「俺、三回もダブったよ!wwwwwww」
◆フェリシアーノさん 「参加も名前がダブるとかなんなのwwwwww」
◆フェリシアーノさん 「参加 じゃなくて 三回」
これは・・・おんなじことばっかりで発言稼ぎネ・・・!!ペロっあざと人外の予感・・・!?

◆アルフレッドさん 「・・・?おかしいな、アーサのバラ園は昨日確かに俺が燃やしたはずなのに」
これは・・・!?薔薇園を燃やす・・・ですって・・・!?何てことしてるノ!!
ひーろーにあるまじき行いヨ!!偽者なんじゃないカナ・・・!?

占い理由ぽいぽいネ!!」
イヴァンさんの遠吠え「潜伏でいいよね?狂人くん頑張ってー」
アーサーさんの独り言「猫、くらいか」
フランシスさんの遠吠え「うふふ。お兄さんの毛並み、美しいでしょ?
どうするー?もぐるー?」
アーサーさんの独り言「ほ。素村か・・・
しかし本当に最近村役職こねえなあ。」
ローデリヒさんの念話「また狐ですか。スクリプト先生は私になんのご褒美を下さっているのでしょうか。」
エリザベータさんの独り言「チッ、ギルベルト村なのアンタ」
本田菊さんの独り言「うーん。これは………」
ギルベルトさんの独り言「バナナが右に固まったwwww」
さんの会話「フェリシアーノさんよろしくっす。」
さんの独り言「素村ネー。
最近素村ばっかりヨ!!」
アルフレッドさんの独り言「クッソワロタんだぞwwwwww」
フランシスさんの遠吠え「わーこんな村の狼とかきびしーい!」
ギルベルトさんを占います。 >>> エリザベータ <<<
フェリシアーノさんの会話「よ、よろしくね?」
アントーニョさんの独り言「だは。。。」
ナターリヤさんの独り言「む。兄さんの中身をみたかったのに。」
イヴァンさんの遠吠え「がおー」
フェリシアーノさんの会話「えええええええええええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/23 02:55:40)
アントーニョさん「村が終わったらフランのおごりで飲み会やーフーwww」
本田菊さん「よろしくお願いします」
アルフレッドさん「よろしくね!」
さん「よろしく的な。おじいちゃんと湾は保護しておくっす。」
イヴァンさん「よろしくねー」
ナターリヤさん「兄さん(とその他のやつら)、よろしくお願いします。」
さん「よろしくネ!!」
フランシスさん「よろしくねん!」
フェリシアーノさん「皆ーよろしくねー!!」
エリザベータさん「よろしくお願いします!」
フランシスさん「そ、そのバナナはうつるの?美しくないからお兄さんにはうつさないでね…>ローデリヒ」
さん「バナナが村役職だったら泣き寝入りする的な。」
ローデリヒさん更新揃いましたね、では開始します。20秒でしたくなさい。
さん「バナナロラすればいいのカナ?」
エリザベータさん「ローデリヒさんをバナナに染めるなんてギルベルト……」
アルフレッドさん「悪の薔薇園は退治しないとなんだぞ!あそこには眉毛病ってのがあってあのままじゃみんなアーサーの眉毛になるところだったんだ!」
ローデリヒさん「斜めに私に向かってバナナが伸びてきたのです。代わるしかないでしょう。」
さん「わー、まじそれが本当だったら引く的な。>同じトイレ」
ギルベルトさん「了解だぜ。」
フェリシアーノさん「了解だよー!ポチポチっと」
アーサーさん「ちょ、あのボヤ騒ぎはお前の仕業か!!>アルフレッド」
本田菊さん「つまり堪え忍んで、素村COすべき、と。承知しました」
フランシスさん「了解よん。」
イヴァンさん「うふふアルフレッドくん悪い子だね〜吊りたいな〜」
ローデリヒさんでは更新確認です。2:54に合わせなさい。
アルフレッドさん「イヴァンとアーサーがまるで同じトイレに入っていたかのように同じタイミングで戻ってきたね」
ギルベルトさん「バナナはニートの証だからな(キリッ」
フェリシアーノさん「HEROなら、バラ園燃やさないよ!!それでもHEROなの?>アルフレッド」
フランシスさん「えっ奢るとはいって…おま、ほんとそういう所現金!>アントン」
アントーニョさん「ほな、フランの奢りなー おおきにやで!!>フラン」
アーサーさん今戻った
ローデリヒさん共有のCOについて

共有CO以外も、役職のCOを一切禁止とします。役職COは村騙りと同義と思って下さいね。
フェリシアーノさん「アルフレッドェ・・・
それは流石にひどいと思うよ・・・」
イヴァンさんただいまー
本田菊さん「大変吊りたいバナナが横に……」
フランシスさん「ちょっ何さらっと怖い事いってるの!ヒーローなんでしょっ>アル」
フェリシアーノさん「バナナロラだね!把握!」
ローデリヒさん「イヴァンとアーサーが戻ってきたら更新確認を取りますよ」
アルフレッドさん「・・・?おかしいな、アーサのバラ園は昨日確かに俺が燃やしたはずなのに」
ギルベルトさん「バナナビンゴだぜええええええ」
ナターリヤさん「了解した。兄さん、夜になったらアイコンは隣ですよね?」
さん「あ、別に湾変えても大丈夫的な。俺にはアーサーいるし。」
フェリシアーノさん「あと、共有さんは夜会話できるニートだね!了解だよ!!」
フランシスさん「戻ったよ!同情はしないけど、一緒に呑みくらいは付き合ってあげる!>アントン」
アルフレッドさん「フェリシアーノ・・・」
アーサーさんあ、俺もちょっとガーデニングを
アルフレッドさん「オセロなんだぞ!」
フェリシアーノさん「参加 じゃなくて 三回」
フェリシアーノさん「参加も名前がダブるとかなんなのwwwwww」
イヴァンさんごめんちょっと僕も
さん「香がいるなら私のままでいくヨ!!香が変えたかったら私も変わるネ!!
本田サンいるけど香いないとちょっと寂しいからネ」
アーサーさん「了解だぜ」
アントーニョさん「同情してくれるん?>フラン」
ローデリヒさんおや、では薔薇を摘むものや紅茶を入れるものは今のうちにいっておいでなさい。
ギルベルトさん「了解だぜ、ぼっちゃん。」
エリザベータさん「了解です、ローデリヒさん!」
アルフレッドさん「おK」
ギルベルトさん「3人に増えた時は笑ったぜwww」
フランシスさん少しバラを調達しにいかせて!
アルフレッドさん「このフェリシアーノは生かせておけない(震え声」
ローデリヒさんでは私でいきましょう。狐あり。共有は会話あり、COなしとします。
宜しいですか?
さん「まじ俺とかにしたけど、大丈夫っすかね。」
フランシスさん「絶望的だね>アントーニョ」
kariさんがローデリヒに名前を変更しました。
フェリシアーノさん俺、三回もダブったよ!wwwwwww
ナターリヤさん「兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
本田菊さん「不憫が増える村に村名を変えるべきですね(八橋は売り切れました)」
イヴァンさん「僕だけど他いないよね??いないよね?」
エリザベータさん「ちょっとギルベルトが増えるなんて冗談じゃないわ」
アントーニョさん「ロヴィ・・・がロヴィ・・・がギルちゃんに変わってもうた」
さん「さっきから不憫さんたち増える増えるネww」
アーサーさん「ギルベルトも増える増えるwwwwww」
フェリシアーノさん「俺、いないよね・・・?」
ギルベルトさん「wwwwwwww
元俺様はいいのか???」
ローデリヒさん「このかぶり率。円環の輪に導かれてますね・・・。」
アルフレッドさん「ここはどこの不憫むらだい?」
ギルベルトさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
フランシスさん「そこの二人、共有になればいいよwww」
ナターリヤさん「何故不憫が増えた」
ギルベルトさんがイヴァンに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「wwwwwwwwwwwwwww」
フランシスさん「wwwwwwwwwww」
kariさんがエリザベータに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
フランシスさん「お兄さんでいくね?ツンデレ増える増える村なのかしらん?」
ナターリヤさん「兄さん、どこですか・・・!兄さん・・・!」
ロヴィーノさんがギルベルトに名前を変更しました。
ロヴィーノさんがギルベルトに名前を変更しました。
アーサーさん「俺が増える増えるwwwww」
アントーニョさん「こんばんわやで!村建ておおきにな!」
さん「こんばんは。村建て感謝するヨ!!」
kariさんがギルベルトに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ちょっと待て今度はロヴィーノかwwwwwwwww」
本田菊さん「アーサーさん大人気把握。これは初日プレミアムが出そうですねぇ」
イヴァンさん「おっと変えるぜ」
ロヴィーノさんがに名前を変更しました。
kariさんがナターリヤに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 02:47:55)
kariさんがロヴィーノに名前を変更しました。
kariさんがフランシスに名前を変更しました。
kariさんがロヴィーノに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
アーサーさんがロヴィーノに名前を変更しました。
kariさんがアントーニョに名前を変更しました。
フランシスさん「アーサーにかえようとしたらアーサーが2人増えて草不可避」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 02:47:39)
ローデリヒさん待機チャットでの取決め通り、でお願いします!
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 02:47:33)
さん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ頂きました。」
アルフレッドさん「アーサー増える増える?」
フェリシアーノさん「おっと、俺が二人?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 02:47:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 02:47:23)
kariさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがアルフレッドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 02:47:21)
kariさんがアーサーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 02:47:13)
kariさんがアーサーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 02:47:11)
ローデリヒさん簡易テンプレ
駄目なものはダメ、再投票ないから気合いれてね?
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 02:47:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 02:47:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 02:47:01)
kariさんが本田菊に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 02:46:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 02:46:20)
戻る