過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
勃ち杉君
5年ぶり君
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大車輪
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニンバス
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
なヴぃ
山下 ◆fXfSpxvHOQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
 
 
水をくれ
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
せいたさん
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミニマム
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワックスオフ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(生存中)
 
 
クリアアサヒ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぎょく
どくつ ◆///D/o/c/2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あんこう鍋
◆CroLvULTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 

無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
川内
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オレンジ。
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たてないんだ!?
◆kEwhlCm0ys
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 やりたいんです普通村 〜 134892番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぎょくさん「廃村ってなんでだ?」
やりたいんです普通村は廃村となりました。(13/11/23 04:08:30)
あんこう鍋さん「死体なしはGJだったのが驚き。狼視点狐把握して、私を占いの結果を出したのだと思い込んでました。」
ミニマムさん今回参加して頂いた人に感謝と参加できなかった人に『ごめんね』って言葉を送ります。ではお疲れ様でした
ぎょくさん「同村ありがと。ミニマム村立てありがとう。ゆっくり眠っていってね!!」
ミニマムさん「全員の赤を確認できません!!」
ニンバスさん「まぁ川内狐一点読みと後は対抗の思考を読んであわせるしかなかったということだね>あんこうさん」
あんこう鍋さん「仮GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんお疲れさまでした。」
ぎょくさん「2-1だと真狼-真と見て狂人がCOした可能性もあるから?」
ミニマムさん「霊能はさっさと出るんだ(泣」
ぎょくさん「なるほど。霊能はさっさと出ろと教わったけど遅延COも意外と有効なんだね」
チロルチョコさん「2-1から対抗霊能COとかではそのかぎりじゃないけど」
チロルチョコさん「1-1から狂人が霊能COするとロラされるだけだし、狼でもわざわざロラされる
のもまずそう。もちろん狐も。だからかなりの確率で対抗霊能COは真。」
あんこう鍋さん「占いに真がいると思うなら、グレーで私と川内がいるときに、占い先分けておくべきでした。」
ニンバスさん「まぁ最終日は狐噛みでも押し通る場面だったけど、
それを主張する意味が薄かった」
チロルチョコさん「占い1で偽がでたので対抗COしたってのはだいたい真だろうってことですね>ぎょくさん」
ミニマムさん「そうだ!!俺真もあったはずだ!!」
ぎょくさん「質問ばっか申し訳ない。俺を真で見た理由というのはどの辺で?」
せいたさんさん「狂人が霊能乗っ取ったところで真とライン切らせて噛まれるなんてなかなか厳しいよ>ミニマムさん」
さん「そんなこと困るね>クリアアサヒ」
クリアアサヒさん「チロルチョコ相方のときの共有の安心感」
ぎょくさん「霊能の真偽っていう発想は無かった…」
クリアアサヒさん「はい」
ミニマムさん「霊乗っ取り成功と思った時期が私にもありました」
チロルチョコさん「霊能決め打てば占い決め打てる。これがきっとライン戦。」
あんこう鍋さん「ニンバスさん視点狩人候補は、初日とせいたさんで悩んだんですけどね」
ぎょくさん「ずっと考えたけど全く何も思い浮かばない」
チロルチョコさん「ぎょくさん真でみてたので、ぎょくさんの結果を信じます>ぎょくさん」
川内さん「引き分けありがとうでした〜」
ニンバスさん「死体なしが痛すぎたね」
ぎょくさん「俺がミニマム●出したら、ワックス視点で俺が偽でミニマム真狂までは分かるんだけど、そっからどう繋げればいいの? >チロル」
クリアアサヒさん「無謀がいつも潜伏役職候補にひっかかって困る」
チロルチョコさん「ニンバスさんは発言はよかった。が、噛みと確率重視でいきました」
ワックスオフさん「ニンバスさん強い>< みんなごめんよ」
ニンバスさん「ぶれない あんこうさんのファンになりました」
川内さん「仮GMさん村立たないと思ってたのにありがとうございました(´;ω;`)」
勃ち杉君さん「でも初日で釣られた仮GMがもっとすごいと思った
村勃てありがとうございました」
水をくれさん「おやすみ。仮GMありがとー」
ミニマムさん実は仮GMは狂っていた!!
ニンバスさん「最終日チロルかんどきゃ勝てたかもしれん 惜しい」
勃ち杉君さん「ニンバスさんの最終日すごいと思った」
オレンジ。さん「お仲間最後までありがとう!」
チロルチョコさん「平和な展開になった」
オレンジ。さん「おつかれさまでしたー!」
水をくれさん「きつねおめでとう」
せいたさんさん「おつした」
ニンバスさん「これはほぼ勝利として処理されます」
ミニマムさん「皆倒れたか」
勃ち杉君さん「おつかれさまあああああ!」
ぎょくさん「狐おめ」
あんこう鍋さん「私のセンサーのなさが出ましたね」
川内さん「おつかれさまでした〜」
チロルチョコさん「おつかれさまでしたー」
勃ち杉君さん「誰も悲しみを背負わなくよかった!」
ニンバスさん「勝利だああああああああああああああああああ」
あんこう鍋さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様です」
ミニマムさん「おつかれー」
ワックスオフさん「ここが地獄か…」
ぎょくさん「おつかれー」
水をくれさん「おつかれ」
クリアアサヒさん「おつした」
「引き分け」です!(13/11/23 02:58:39)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
あんこう鍋さん0 票投票先 → ワックスオフさん
ワックスオフさん2 票投票先 → ニンバスさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ニンバスさん
ニンバスさん2 票投票先 → ワックスオフさん
ミニマムさん「悩んでるな・・・」
水をくれさん「引き分けで狐が喜ぶ平和な終わり方くるのか」
クリアアサヒさん「どっちかえらく悩んでるようだけど」
ミニマムさん「ドキドキが止まりませんなぁ!!」
オレンジ。さん「あ、生きてた。」
勃ち杉君さん「まじかー 本当に引き分けか・・・」
オレンジ。さん「い、…生きてるのだろうか。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
あんこう鍋さん0 票投票先 → ワックスオフさん
ワックスオフさん2 票投票先 → ニンバスさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ニンバスさん
ニンバスさん2 票投票先 → ワックスオフさん
ぎょくさん「最終日に占い二択っていいなw」
ミニマムさん「仮GMはずっと見ています」
勃ち杉君さん「悲しみを背負うのは仮GMだけでいい」
オレンジ。さん「耐えるんだ、アンコウ。」
せいたさんさん「引き分けかなー」
ミニマムさん「狐勝利か!?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
あんこう鍋さん0 票投票先 → ワックスオフさん
ワックスオフさん2 票投票先 → ニンバスさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ニンバスさん
ニンバスさん2 票投票先 → ワックスオフさん
クリアアサヒさん「どっちか票変えするだろ」
オレンジ。さん「そのままがんばれ…アンコウ。」
ぎょくさん「これなら共有は変えないだろうなー」
ミニマムさん「あんこうさん変えるパターンだなぁ・・・」
勃ち杉君さん「引き分けでみんな幸せ村あるな!」
せいたさんさん「ブレない共有さすがです」
川内さん「これはもしや・・・(`・ω・´)」
水をくれさん「あんこう鍋の独り言は霊界サービスじゃなかったのか」
オレンジ。さん「あんんこうううううううううううううう」
ミニマムさん「訴訟なんて言われたら怖くてミスリードしちゃう・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
あんこう鍋さん0 票投票先 → ワックスオフさん
ワックスオフさん2 票投票先 → ニンバスさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ニンバスさん
ニンバスさん2 票投票先 → ワックスオフさん
ミニマムさん「ハートマークが出せない・・・だと!?」
せいたさんさん「あんこう鍋次第だと思ってるんだがどうだろ」
勃ち杉君さん「さてどうなる」
ミニマムさん「GMにタダ乗りで勝利頂戴♡」
ミニマムさん「手汗パネェ。。。」
クリアアサヒさん「ふーん」
オレンジ。さん「大車輪押しが相方で、たちすぎ押しが自分だったかな。>夜会議」
ニンバスさん「俺は嫌いだっつの!!!」
チロルチョコさん「狩人吊りは占い初日ケアしたけど。決め打ち進行にしちゃったのはちょい
ミスかね」
ニンバスさん「オレンジか蛍だろどうみても>あんこう


ただ昨日の発言を100回見直せ>あんこう チロル」
ワックスオフさん「コメント:おれは対抗大好きだよ」
オレンジ。さん「夜のお話しでは狐探し。」
ワックスオフさん「ナヴィ、対抗以外わからないです、強いていえば大車輪から誘導されてたオーレンジ??>あんこうさん」
ニンバスさん「時間がなくて精査はよくできてないが 対抗が真ならいったんはずせば
川内●するしかない俺が破綻させれるはず!そうだろ。そうのはず。」
クリアアサヒさん「戦力噛み?」
クリアアサヒさん「大車輪ってさあ」
せいたさんさん「銃殺うんぬんよりも死体なしの日を軸に考えたほうがいいのにね」
チロルチョコさん「でワックスオフはニンバスのコメントに対しては?」
ワックスオフさん「だよな、3日目でわかるよな」
あんこう鍋さん「両視点3wはどこだと考えている?」
勃ち杉君さん「ニンバスさん敵ながらすごいな」
チロルチョコさん「ニンバス視点狩人はどこ?川内噛みをどうみる?」
ワックスオフさん「取り下げるよな」
ニンバスさん「というかこれで負けたらマジで訴訟すんぞ 普通に昨日でわかるだろ」
オレンジ。さん「お仲間が頼もしい…。」
ニンバスさん「あちゃうか 冷静に考えたら、俺とグレが一緒だから
1回はずせば破綻って条件は一緒だったかもしれん
いったん取り下げる」
ワックスオフさん「訴訟も辞さないよな」
ミニマムさん「ニンバスさん怖い」
ニンバスさん更に言うなら、対抗が真なら わざと川内占いをはずせば
俺を破綻させることも可能であった。
なぜなら俺が偽ならば当然銃殺はでないからである

これで負けたらマジで訴訟する
ワックスオフさん「そ、、、それは」
川内さん「おつかれさまでした〜」
ミニマムさん「狐のために引き分けで処理しましょう(提案」
勃ち杉君さん「おつかれ〜」
ニンバスさんはい、対抗LWで終わり。

昨日だんまりだった対抗と 絶対に狐を占わせろといった俺では
どちらが真かは明白
チロルチョコさん「じゃ占いランで」
ワックスオフさん「真はいるってことが証明されました」
あんこう鍋さん「はい」
ワックスオフさん「だよな」
ミニマムさん「おつかれさま」
せいたさんさん「共有は残されてるからミスリーしてると思ってブレたりする可能性もあるんで素村噛みの方が現段階の評価がどうであれいいとは思うけど」
ニンバスさん説明不要
勃ち杉君さん「仮GMさんには本当に感謝してます」
ワックスオフさん「○」
ニンバスさん「占いCO 川内さん○」
8日目の朝となりました。(13/11/23 02:45:08)
川内さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たてないんだ!?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たてないんだ!?さんを狙います。 >>> ニンバス <<<
ミニマムさん「仮GM悲しい;ω;」
勃ち杉君さん「村人がんばれ〜 共有さん生きたら勝てる」
ミニマムさん「村勝ちそうだね」
ニンバスさんの遠吠え「どっちがなびきそうかを考えないとはなしにならん 共有噛みよりは
たてないんだ噛みがいいはず」
ニンバスさんの遠吠え「まぁ狐噛みだけは絶対ないな 対抗がはずしてもここは 狂人COやら
なんやらでごまかせるからな」
ぎょくさん「◆あんこう鍋さんの独り言 「川内が狐COするならニンバスが真占いかな」
◆チロルチョコさんの会話 「でニンバス吊り」
おおう」
チロルチョコさんの会話「でニンバス吊り」
ぎょくさん「銃殺隠してくれたらそれこそ占ロラで大体村勝てるっしょ」
ニンバスさんの遠吠え「さて 対抗が狐を占えば俺にもチャンスあり
だがまともならまずは占わない。となるとどうするかねぇ」
ミニマムさん「お疲れ様」
水をくれさん「ニンバス視点川内噛んだっていう謎噛みになるから決め打ちでも負けないはず」
勃ち杉君さん「おつかれさま〜!緊張しすぎて常時勃ちっぱだった」
あんこう鍋さんの独り言「川内が狐COするならニンバスが真占いかな」
川内さんを占います。 >>> ワックスオフ <<<
7日目の夜となりました。(13/11/23 02:41:28)
勃ち杉君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あんこう鍋さん0 票投票先 → 勃ち杉君さん
たてないんだ!?さん0 票投票先 → 勃ち杉君さん
勃ち杉君さん6 票投票先 → チロルチョコさん
川内さん0 票投票先 → 勃ち杉君さん
ワックスオフさん0 票投票先 → 勃ち杉君さん
チロルチョコさん1 票投票先 → 勃ち杉君さん
ニンバスさん0 票投票先 → 勃ち杉君さん
クリアアサヒさん「これは勝ったねさすがに」
ミニマムさん「銃殺でての決め打ちか」
せいたさんさん「ニンバスは2死体見せて真アピしないと勝てないからね」
ぎょくさん「被ったすまん。」
ぎょくさん「ロラにはならないんじゃ?」
さん「ロラはできないか」
たてないんだ!?さん「占い真狼前提ですか?」
ニンバスさん「狼狩人騙り吊り!!!」
勃ち杉君さん「さようならあああああああああああ!!!!!」
チロルチョコさん「で占いは狐占いで」
ニンバスさん「んじゃ 狼吊り」
さん「狩人吊って占って占いロラでいいかな」
たてないんだ!?さん「銃殺出たら吊り減っちゃう」
川内さん「ばいばい!」
ニンバスさん「吊ったらマジでゲキオコな」
ぎょくさん「狩人吊りで銃殺見せれば占い二択だなー」
チロルチョコさんじゃ狩人吊りかな
勃ち杉君さん「そ、そうだ!●もらってたわ・・・」
たてないんだ!?さん「じゃあ普通に吊っていいじゃん」
あんこう鍋さん「狐に投票するな」
ニンバスさん「吊るなよ絶対吊るなよwwww」
川内さん狐CO ><
ニンバスさん「◆川内さん 「きつねなんだけどー」
きたぁあああああああああああ
銃殺チャンス!!俺だけに占わせろやあああああああ」
ワックスオフさん「あんた対抗から●もらってるでしょw>勃起さん」
ニンバスさん「そもそも俺が予告投票してるのにあわせてきたりしてる対抗にいえよ^^」
あんこう鍋さん「ニンバスが真で川内が狐なら、引き分けが用意されています」
勃ち杉君さん「ん、明日は両方の占いが俺を占うのか」
川内さん「きつねなんだけどー」
ミニマムさん「2w以下ってことね」
たてないんだ!?さん「はーい」
あんこう鍋さん「狐候補が死んでないのでニンバスを吊ればいいのでは」
勃ち杉君さん「はーい」
ニンバスさん「しらんがな>あんこうさん」
ワックスオフさん「はーい」
ミニマムさん「そっか川内吊りで両視点2wになるか」
ニンバスさんどうせ蛍狐のタチスジーワックスで狼なんだからどうでもいいわ
ギリギリで3wテロきたら最初に狼COしたやつに合わせよう
チロルチョコさん複数の狼COがあった場合は最初の狼COに投票
さん「占い真混じりで見るなら狩人吊り川内占いかな」
川内さん「つるの?」
あんこう鍋さん「ニンバスは俺じゃなくて川内占えよ」
チロルチョコさん「川内さん狐COある?」
たてないんだ!?さん「川内さん吊ります?」
ニンバスさん「まぁ 3残り+狐はなかった模様 オレンジか蛍が狼が一番ありそうだね
霊能に狼はないでしょうから」
ワックスオフさん「ひどいよな」
あんこう鍋さん「おはようございます」
チロルチョコさん「とりあえずの吊りは川内さんで」
ぎょくさん「狐吊りしかないね」
ミニマムさん「占い切りの日、、、だよね??村勝ちは低そう」
水をくれさん「真占いの占い先が悪い」
勃ち杉君さん◆ワックスオフさん 「まじでニンバス大好きw」
◆ニンバスさん 「何この対抗キモチワルイ・・・」

この温度差である
チロルチョコさん投票は時間終わるまで禁止
ワックスオフさん理由:
一番上のグレー
川内さん「占いがずっと仲がいいの」
勃ち杉君さん「おはよー!」
ワックスオフさん「まじでニンバス大好きw」
ニンバスさん「何この対抗キモチワルイ・・・」
水をくれさん「おつかれ」
チロルチョコさん「おはよー」
ニンバスさん◆あんこう鍋さん 「対抗狩人いなそうなので、ニンパス視点狐噛み確定ですね」
確かにそう確かにそうなんだけど・・・これは厳しいっすねぇ。
でもまぁ諦めませんよ確定銃殺を出せばいいだけの話です。
川内さん「おはよう」
ミニマムさん「元気いいいいいいいいいい!!?!??!!??!?!」
勃ち杉君さん「6日目 【護衛】チロルチョコ【無残】死体無し
→男は黙って共有護衛。変なとこ守って死体無し出たら訳わからなくなるしね。」
ニンバスさん「占いCO あんこう鍋さん○」
ワックスオフさん「占い結果 あんこう鍋○」
7日目の朝となりました。(13/11/23 02:35:20)
水をくれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水をくれさんを狙います。 >>> ニンバス <<<
勃ち杉君さんの独り言「仮GMさん元気いいいいいいいいいいい!?!!??!?!?!」
ニンバスさんの遠吠え「GJ2たくでももらったのが痛いなぁ」
ニンバスさんの遠吠え「うへへ」
ミニマムさん「1/2で銃殺出るw」
川内さんの念話「あれ?もしや私●出される役?@@」
水をくれさんの独り言「こういう噛みは占い騙りの狼がLWの時に割と見る気がする」
勃ち杉君さんの独り言「コピペ誤爆は恥ずかしすぎた」
勃ち杉君さんの独り言「狩人日記ってみんなメモ長で作成してないのかな?」
勃ち杉君さんの独り言「6日目 【護衛】チロルチョコ【無残】死体無し
→男は黙って共有護衛。変なとこ守って死体無し出たら訳わからなくなるしね。」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> 勃ち杉君 <<<
ミニマムさん「GJだろうなー」
ニンバスさんの遠吠え「狐は今日死んだこれは絶対である。狐は今日死んだ・・・」
川内さんの念話「蛍さん狼っぽいなーついでにさっきお尻噛まれた気がする(´・ω・`)」
ミニマムさん「お疲れさん」
さん「お疲れ様です」
ミニマムさん「7>5>3> 対抗、勃ち杉、狐」
あんこう鍋さんを占います。 >>> ワックスオフ <<<
6日目の夜となりました。(13/11/23 02:32:22)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あんこう鍋さん0 票投票先 → さん
たてないんだ!?さん0 票投票先 → さん
勃ち杉君さん0 票投票先 → さん
川内さん1 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 川内さん
ワックスオフさん0 票投票先 → さん
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
ニンバスさん0 票投票先 → さん
水をくれさん0 票投票先 → さん
ミニマムさん「ニンバスさんはどうゆう路線で勝ちに持っていくのか・・・」
たてないんだ!?さん「はーい」
チロルチョコさん「明日以降も同時多発テロ警戒で」
ニンバスさん「はーい」
たてないんだ!?さん「発言できる時間の間は投票するなって事だね」
ワックスオフさん「はーい」
さん「狩人真、偽でも狐生存してそうですから大丈夫ですね」
水をくれさん「はーい」
チロルチョコさん「なのでまだ投票は時間になるまでまってね」
川内さん「はーい」
勃ち杉君さん「同時多発テロとかあるのか・・」
あんこう鍋さん「狐COあったらグレランでいいですよ。両偽なら引き分けます」
ワックスオフさん「いやです>たてないさん」
チロルチョコさん狼の同時告発テロの場合は最初にCOした狼に投票
ニンバスさん「狐COしたら占わせてくださいよ」
ワックスオフさん「予告で噛み合わせ狙ったら噛めなかったんじゃね?w」
たてないんだ!?さん「じゃあワックスオフさんだけ予告したら?」
ワックスオフさん「そこ狐じゃね?w>蛍」
さん「銃殺出れば早いですけどね」
チロルチョコさん「狐COあったらグレランね」
水をくれさん「やったぜ」
チロルチョコさんじゃみんなに人気の蛍さん指定
ニンバスさん「いないねぇ たてないんださんか水をくれさんが狩人だったら勝利確定だったのに。
というか狐把握されたら余裕で対応されちゃうねぇ 参った」
あんこう鍋さん「対抗狩人いなそうなので、ニンパス視点狐噛み確定ですね」
たてないんだ!?さん「この時点で完全グレー噛むのは騙りにとって自殺行為だから勃ち杉君さん真狩人の可能性高いね」
勃ち杉君さん「いいよ!共有だけは死なせないわ」
水をくれさん「そうするとニンバス視点結構どこで死体なし出たのかわからなくなる」
チロルチョコさんじゃ狩人は共有護衛でよろしく(占い初日考慮)
さん「勃ち杉君狐だけはないでしょうから真狼でしょうし」
ニンバスさん「そ、そんなこといったって 俺の○に●うった罪は消えないんだからね!!」
水をくれさん「いないな。対抗狩人」
たてないんだ!?さん「狩人いないならニンバスさんのグレー噛んだ事になりますけど」
チロルチョコさん「いないなら狩人真かまたは狩人死亡で狐噛みのみだね」
ワックスオフさん「ニンパスはいい奴」
川内さん「水をくれさんが真っ白になったけど村ならよかった」
勃ち杉君さん「我真狩人也」
たてないんだ!?さん「おはよー」
ニンバスさん「今度も予告だと思わせる作戦だったのになぁ
真狩人いなきゃ狐噛みだねぇ」
チロルチョコさん狩人対抗いたらCOどぞー
チロルチョコさん「おはよー」
あんこう鍋さん「占いGJで潜伏狩いるならCOしてはいいのでは」
さん「対抗狩人いるなら出ていいよ」
水をくれさん「占いは仲良しなの?運命の赤い糸で結ばれてるの?」
ニンバスさん「完全に占い先よまれとる」
せいたさんさん「これはGJ出たかな」
川内さん「おはよう」
さん「ここで死体なしか」
ミニマムさん「縄増えたし、確白増えたらもうやばい」
あんこう鍋さん「おはようございます」
勃ち杉君さん「おはよー!GJだったらいいな!!!」
ニンバスさん「やるなぁ」
水をくれさん「吊り増えて良かったね」
水をくれさん「おはよう」
ニンバスさん一番強そうなところかな。水をくれさんは、だって
たちすぎさんの日記に最初に突っ込んでたもんね。うん。
というわけでまぁ水をクレさんを占いまっす。
対抗にはまけたくない 
ワックスオフさん理由:
オレンジ吊られたから、伝統の一番上のグレーから占う。
オレンジ狼と仮定して、水をくれがなんか持ってたら左の縦ライン役持ちでビンゴじゃね?
さん「おはよう」
ニンバスさん占いCO 水をくれさん○
ワックスオフさん「占い結果 水をくれ○」
勃ち杉君さん「5日目 【護衛】チロルチョコ【無残】せいた
→共有さんがしっかりしてるので共有護衛しておくわ!!!
 てか、オレンジさんとなヴぃさんとニンバスさんが狼で終わりじゃね?」
6日目の朝となりました。(13/11/23 02:26:02)
チロルチョコさんを狙います。 >>> ニンバス <<<
ミニマムさん「ニンバスさん予告っぽいことしてるしたてないんだ!?さん噛み銃殺発生だと厳しい」
ぎょくさん「LWかっこいいな」
オレンジ。さん「狩人COすべきだったかな。」
ニンバスさんの遠吠え「諦めたら試合終了ですよ」
ニンバスさんの遠吠え「頑張りますよ」
ニンバスさんの遠吠え「そうしましょうかね」
ニンバスさんの遠吠え「はいはい」
川内さんの念話「真がいるならそろそろズギューンかしら(´・ω・`)」
せいたさんさん「ふつうにたてないんだ?噛みがいいんじゃないかな」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> 勃ち杉君 <<<
水をくれさんの独り言「占いが村認定してたところしか占わない。両偽っていいたい気分になる」
ミニマムさん「蛍さん噛みじゃないかな・・・」
ぎょくさん「ワックスオフが噛まれたら残りは川内蛍あんこう水で灰4人で3吊り。ニンバスがいるから実際の村は2吊りで4人から仕留めなきゃいけない。これなら噛まれないとも言い切れないんじゃないのかな?」
ニンバスさんの遠吠え「さてどうしよう」
勃ち杉君さんの独り言「サイコロ振って護衛先決めるかな・・・」
ニンバスさんの遠吠え「おつかれちゃん」
オレンジ。さん「ああ、川内狐か。」
ミニマムさん「お疲れ様」
水をくれさんを占います。 >>> ワックスオフ <<<
5日目の夜となりました。(13/11/23 02:22:19)
オレンジ。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あんこう鍋さん0 票投票先 → オレンジ。さん
たてないんだ!?さん0 票投票先 → オレンジ。さん
勃ち杉君さん0 票投票先 → オレンジ。さん
川内さん0 票投票先 → オレンジ。さん
さん2 票投票先 → オレンジ。さん
ワックスオフさん0 票投票先 → オレンジ。さん
チロルチョコさん0 票投票先 → オレンジ。さん
オレンジ。さん8 票投票先 → さん
ニンバスさん0 票投票先 → さん
水をくれさん0 票投票先 → オレンジ。さん
せいたさんさん「噛み合わせ対応は持つとこでしょ」
水をくれさん「日記テンプレをコピペして使うのはよくやるので、まあそこは納得しておくか」
ニンバスさん「まぁいいや こういう共有の時に真価が試されてると思うしかないね」
オレンジ。さん「占い護衛不要には同意。
ここまで噛まれないなら噛まれないでしょう。」
チロルチョコさん「4〜5分の1頑張れ>ニンバス
銃殺でもいいよ」
ミニマムさん「ニンバスさんの腕次第」
さん「もう占い護衛いらないよ」
たてないんだ!?さん「もう一個という事でしょう」
チロルチョコさん「もう一人>ニンバス」
勃ち杉君さん「自己判断か!任せろ!」
ニンバスさん「どう考えても@1なんですけど ガンバッテみつける確率はうまくみつもって4〜5分の1ですけど マジでいってんすか」
ぎょくさん「じゃあ明日狐死ぬじゃんw」
あんこう鍋さん「狩人に護衛指示したら?
潜伏とたちすぎ両方に<チロル」
チロルチョコさん「偶数だから護衛は自己判断でどうぞ」
川内さん「なヴぃさんCO聞いてなかった気がしたから>オレンジ」
さん「どこが怪しいというより進行についての方を話しあいたいね」
ニンバスさん「みつけてますし 狩人CCOもらってますけど
頭大丈夫ですか?>チロルさん」
勃ち杉君さん「護衛どうすっかなー」
ミニマムさん「狼にHIT」
チロルチョコさん「とりあえずニンバスさんは●頑張ってみつけてください」
ぎょくさん「アイコンの位置かよwwwwww」
オレンジ。さん「誰かに聞いてでも浮かないようにしたい所だったのかな−と、引っかかった。」
チロルチョコさん「のでどんどん誘導してねー」
せいたさんさん「位置的な意味じゃない?>一番下のグレー」
水をくれさん「オレンジでもいい」
チロルチョコさん「ちなみに今日の発言は明日の参考にしてるんで全然無駄じゃない」
オレンジ。さん「気になる所1カ所上げるなら
◆川内「えーそれだとなヴぃさんに投票?」
なんで昨日其処で問いかけが必要だったのか…。」
勃ち杉君さん「オレンジさんでも吊ればいいんじゃないの。
大車輪さんが怪しいって言ってたし。」
ニンバスさん「この対抗だけには絶対負けたくない!もう噛まれないんだろうし
燃えてきた。絶対まけねぇぇ
あざとすぎる!!!」
あんこう鍋さん「たてないんだが狼と思ってました。
白なので、いいです。」
川内さん「日記の件であやしいと思うのは勃ち杉君かな」
チロルチョコさんじゃオレンジさんCOある?
ミニマムさん「オレンジさんとたてないんだ!?さんの事だと思う>ぎょくさん」
さん「さすがに狩人吊れないけど印象悪すぎる」
チロルチョコさん「ふむ。蛍さん人気。」
オレンジ。さん「CO無しっていったあとのCOと、あの狩人日記は一寸気になりました。
ワックスオフと違って杜撰な性格の人でもなさそうでしたし。」
たてないんだ!?さん「蛍さんでも吊るといいんじゃないですか>チロルチョコさん」
ニンバスさん「しかも今日だけ噛み送らせやがってマジでいじましい対抗やで
ポチポチゲーと違うぞこれは。」
水をくれさん「◆チロルチョコさん 「はいじゃあやしいとこあげてー」
一か所上げるなら蛍」
勃ち杉君さん「あー、とりあえず一日目の日記をコピペして、
二日目以降は日付だけ変えて日記作ってたんだよね」
あんこう鍋さん「勃ち杉君が噛まれない場合は、単純に狼と占いが両偽で勃ち杉噛んだらまずいときだけですね。」
ぎょくさん「一番下のグレーってなんだ?」
たてないんだ!?さん「勃ち杉君さん吊って8人の時2Wにしとこう」
ミニマムさん「おつかれさま」
ワックスオフさん「あちゃーw 予告してたかw」
ニンバスさん「ここで俺の予告済みに合わせて銃殺対応か、やるなぁ」
チロルチョコさん「はいじゃあやしいとこあげてー」
せいたさんさん「お疲れ様です」
さん「もう占い噛まれないよ」
水をくれさん「おはよう」
ニンバスさん予告済み。
チロルチョコさん「おはよー」
川内さん「昨日水をくれさんが言ってたけど勃ち杉君の狩人日記の1番下が
1日目になってるのがおかしいよね」
ワックスオフさん理由:
一番下のグレー
上よりこっちのほうが早い段階でオレンジにたどりつくから。
たてないんだ!?さん「なぜここで噛むのが遅くなるのだ」
あんこう鍋さん「おはようございます」
ニンバスさん「占いCO たてないんだ!?さん○」
川内さん「おはよう」
オレンジ。さん「おはようございます」
さん「おはよう」
ワックスオフさん「占い結果 たてないんだ!?○」
ぎょくさん「狼やったことがないw」
勃ち杉君さん「4日目 【護衛】ワックスオフさん【無残】クリアアサヒ
→いや普通にワックスオフさん護衛っしょ!共有護衛とかきついよ!」
5日目の朝となりました。(13/11/23 02:15:08)
せいたさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せいたさんさんを狙います。 >>> ニンバス <<<
チロルチョコさんの会話「オレンジ>あんこう鍋、蛍、川内>水をくれ、たてなんいだ」
川内さんの念話「あれ?」
チロルチョコさんの会話
あんこう鍋、オレンジ>蛍、川内>水をくれ、たてなんいだ
:勃ち杉君:B 普通
:水をくれ:B+ 狩人日記ループ指摘
:あんこう鍋:B 普通
:蛍:B- やや発言稼ぎ?
:川内:B+ 普通
:オレンジ。:B 普通。大車輪の遺言先
:たてないんだ!?:B+ 自然な発言
------------------------」
せいたさんさんの独り言「連噛みあるかー?」
川内さんの念話「勃ち杉君の狩人日記の下のほうが1日目になってるのおかしいよね
真っ先に気がついたの水をくれさんだけどー」
ミニマムさん「騙りって大変だよね、銃殺対応とか無理」
勃ち杉君さんの独り言「俺のこと狐か何かだと思って占いチャレンジしてくれないかな」
ニンバスさんの遠吠え「せいたかむわ」
水をくれさんの独り言「蛍にさようならしたい」
オレンジ。さんの遠吠え「ごめん、任せる。どっちにしろがんばる。」
オレンジ。さんの遠吠え「↓の案が無難かな、と思いつつ。
俺占われる可能性もあるんですよね、今日。」
ニンバスさんの遠吠え「吊り3のグレ4で勝負ってなるね オレンジさんが占われてなかったら」
ワックスオフさんを護衛します。 >>> 勃ち杉君 <<<
オレンジ。さんの遠吠え「じゃ、蛍噛み行って死体なし出して狩人吊らせますか?」
たてないんだ!?さんを占います。 >>> ワックスオフ <<<
ニンバスさんの遠吠え「たぶん狩人真だろうけど オレンジさん潜伏勝負するなら噛むよ
どうしたい?」
オレンジ。さんの遠吠え「なるほど。」
川内さんの念話「勃ち杉君の狩人日記の下のほうが1日目になってるのおかしいよね@@」
ニンバスさんの遠吠え「おつかれさん 蛍がきつねくさい」
オレンジ。さんの遠吠え「お疲れ様、>ナヴィ」
あんこう鍋さんの独り言「勃ち杉君噛まれてくれないかな」
なヴぃさん「おつかれやで」
ミニマムさん「おつかれさま」
たてないんだ!?さんの独り言「身内切ってるかな?」
あんこう鍋さんの独り言「あ」
4日目の夜となりました。(13/11/23 02:09:51)
なヴぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
せいたさんさん0 票投票先 → さん
あんこう鍋さん0 票投票先 → なヴぃさん
たてないんだ!?さん1 票投票先 → なヴぃさん
勃ち杉君さん1 票投票先 → なヴぃさん
川内さん0 票投票先 → なヴぃさん
さん1 票投票先 → なヴぃさん
ワックスオフさん0 票投票先 → なヴぃさん
チロルチョコさん0 票投票先 → なヴぃさん
なヴぃさん9 票投票先 → 勃ち杉君さん
オレンジ。さん0 票投票先 → なヴぃさん
ニンバスさん0 票投票先 → たてないんだ!?さん
水をくれさん0 票投票先 → なヴぃさん
ニンバスさん◆勃ち杉君さん 「あーCOはないよ」
水をくれさん「狩人日記、どういうコピペみすしたらループするのか気になるところ」
ぎょくさん「霊能いないのにパンダ吊れるのか」
さん「なぜCOなし言ったの?>勃ち杉君さん」
なヴぃさん「勃ち杉君!痛いです!」
せいたさんさん「狩人いなくなるので潜伏狼を探すモードに切り替えます(カチッ」
勃ち杉君さんあ、やっぱり共有護衛でもいいかな
ニンバスさん「俺の○吊る以上は 必ず勝てよ」
チロルチョコさん「対抗狩人COでたらグレ吊りね」
勃ち杉君さん「狩人だから釣らないでほしいわ!!
ずっとワックスオフさん護衛していくよ」
川内さん「えーそれだとなヴぃさんに投票?」
ミニマムさん「このタイミングはまずいよ>狩人CO」
ニンバスさんたちすぎ君吊らないでいいよ
チロルチョコさんじゃなヴぃさん吊り
水をくれさん「やっぱりってどういうこと。どういうこと。大事なことなので二回聞きました!」
ニンバスさん「狩人COwww」
さん「意味が分からない。>勃ち杉君さん」
チロルチョコさん「どちらの派閥に属するか態度を決めさせてみる感じで」
なヴぃさん「あ、今エッチなこと想像した人〜、先生目をつぶってるから手をあげなさい。ハァハァ」
勃ち杉君さん[勃ち杉君の狩人日記]

1日目 【護衛】【無残】初日先生
→狩人になりたいって思ってたら本当に狩人だったわ!!
 GJ出しまくってドヤ顔したいけど、悲しみ背負うことになりそうだわ。
2日目 【護衛】ワックスオフさん【無残】大車輪
→なんかニンバスさんは共有占いとか訳分からないこと言ってたし、お寝坊さんの方を
 護衛するよ!間違って死体無しでないかな(*∩∀∩*)ワクワク♪
3日目 【護衛】ワックスオフさん【無残】
→占いは真狼でしょー。だから●出しは好ポイント!
 引き続き護衛していくよ〜
1日目 【護衛】【無残】初日先
オレンジ。さん「たちすぎはなう゛ぃに投票するしかないでしょうな。
●ランなら。」
勃ち杉君さんあー やっぱり狩人COするわ
ニンバスさん「そうなの?まぁ投票は与えられた権利だからどう行使するのかは
君の勝手だけどね」
水をくれさん「これが伝説の人気投票だね」
川内さん「言葉足らずでごめんね>水」
チロルチョコさん「人気投票して票がどうなるかみよう」
ワックスオフさん「あちゃー>たてないんださん」
勃ち杉君さん「いやーなヴぃさんに投票するよ」
水をくれさん「わかりました>川内」
ぎょくさん「COしても噛まれないと思うんだけどな」
なヴぃさん「私は立ちすぎて痛い思いをしたことがあるので起ちすぎくんに投票するのであります!」
川内さん「(騙りなら)思い切ったとこに●出したなー(真だったのかいー?)て意味>水」
あんこう鍋さん「黒吊りまくって、両偽だったら飽和させればいいか。
人外数わからないけど」
ぎょくさん「狩人COしないのか。敵はパンダだし死んじゃうぞ」
ニンバスさん「たちすぎ君は俺に投票でもいいのでは?」
たてないんだ!?さん「名前違いますね>ワックスオフさん」
チロルチョコさん「占い初日は考えるけどとりあえずは●吊ってから考えよう」
勃ち杉君さん「俺はなヴぃさんに投票だわ」
ミニマムさん「狩人がCO無しとは無言の抑止力ってやつですな」
さん「●吊りでいいと思うがワックスオフ真で見てるけど吊りやすいのは勃ち杉君か」
せいたさんさん「チロルチョコさんの対抗いませんか?
2日連続で投票した私の気持ちを考えて対抗出てきてくださいよ」
たてないんだ!?さん「真がいる前提ですね」
水をくれさん「◆川内
「思い切ったトコに●出したしなー」
●を出したって言い方は、まるで騙りが●を出したというニュアンスに聞こえる>川内」
川内さん「共有さん出てきたよ>せいたさん」
チロルチョコさんじゃ好きな●吊りで
ニンバスさん「チロルが共有か」
オレンジ。さん「ワックスは納得出来る理由は出して来たんだけど、
初日の出方とか今日の名前の間違いとか微妙に杜撰ですね…。
そういう性格の真なのか、ずさんな騙りなのか。」
ニンバスさん「ナヴィ共有なんじゃねーの?初心者なだけで」
たてないんだ!?さん「やりたいです」
ミニマムさん「チロルさん早く出らんと(汗」
せいたさんさん「確定丸なので指示出します
占いロラ」
チロルチョコさんおはよう共有CO
ニンバスさん「どんだけ自信過剰やねん、共有噛みってww」
あんこう鍋さん「共有噛まれは、両偽の可能性が高いと思っちゃう。」
なヴぃさん「おはよう」
川内さん「◆水をくれさん 「川内さんの表現がおかしいです。気になります」

どの発言のどの部分がって言わないと分からないよ」
勃ち杉君さん「あーCOはないよ」
ミニマムさん「おつかれさま」
さん「相方は誰だ?」
川内さん「おはよう」
クリアアサヒさん「しんだ」
ワックスオフさん理由:昨日と一緒
水をくれさん「おはよう」
ニンバスさん◆勃ち杉君さん 「オレンジさんの発言はまともすぎる・・・まともすぎるよ・・・」
吊りどころが決まりーの、対抗が○に●ぶつけてきーので、
いい発言が出なかった昨日、唯一ひっかかったのがここかなあ。
てな占い。
あんこう鍋さん「おはようございます」
勃ち杉君さん「おいーす!」
さん「おはよう」
オレンジ。さん「おはようございます。」
ニンバスさん「占いCO 勃ち杉君さん●」
ワックスオフさん「占い結果 せんた○」
4日目の朝となりました。(13/11/23 02:03:42)
クリアアサヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリアアサヒさんを狙います。 >>> ニンバス <<<
チロルチョコさんの会話「二人村認定するならせいたさん+たてないんだ」
ミニマムさん「吊られた代償に勝ちをいただくので大丈夫(笑」
ぎょくさん「5年ぶりって凄いな」
クリアアサヒさんの会話「はい」
チロルチョコさんの会話「そですね。せいたさんは村ぽいと思われる」
勃ち杉君さんの独り言「わかめて過疎ってね?金曜日はもっと繁盛してたような・・」
ニンバスさんの遠吠え「まぁせいた狐はないでしょう200あたりかみ」
オレンジ。さんの遠吠え「あ、しまったw」
ぎょくさん「先吊りさせちゃってごめんなw >仮GM」
ニンバスさんの遠吠え「せいた○は今日出してるから無理www」
チロルチョコさんの会話「車輪噛みは潜伏占い狙いに見えるんでレアケースもありそだけど、
とりあえずは占いに真いる進行したい感じ」
クリアアサヒさんの会話「オレンジと勃ち杉君と川内がいまのところ人外候補」
勃ち杉君さんの独り言「[勃ち杉君の狩人日記]

1日目 【護衛】【無残】初日先生
→狩人になりたいって思ってたら本当に狩人だったわ!!
 GJ出しまくってドヤ顔したいけど、悲しみ背負うことになりそうだわ。
2日目 【護衛】ワックスオフさん【無残】大車輪
→なんかニンバスさんは共有占いとか訳分からないこと言ってたし、お寝坊さんの方を
 護衛するよ!間違って死体無しでないかな(*∩∀∩*)ワクワク♪
3日目 【護衛】ワックスオフさん【無残】
→占いは真狼でしょー。だから●出しは好ポイント!
 引き続き護衛していくよ〜」
クリアアサヒさんの会話「蛍狩人かな」
ワックスオフさんを護衛します。 >>> 勃ち杉君 <<<
ミニマムさん「狼は信用勝負しかできないな」
オレンジ。さんの遠吠え「せいた○結果が手許にあると対応出来そうですね。」
オレンジ。さんの遠吠え「せいた狐は一寸私も思いました。」
オレンジ。さんの遠吠え「そうですね。」
ニンバスさんの遠吠え「せいたが狐ならドンマイってことで一つ納得してください」
クリアアサヒさんの会話「うん」
ニンバスさんの遠吠え「さぁ共有噛んで共有露出させつつの 立ちすぎ●でいきましょうか」
チロルチョコさんの会話「とりあえずナヴィ吊りでいいんでないかな。」
せいたさんさんを占います。 >>> ワックスオフ <<<
ミニマムさん「おつかれさま」
チロルチョコさんの会話「車輪噛まれるならどっかでオレンジ吊っといていいかもしれない。」
ぎょくさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/11/23 01:59:43)
ぎょくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
せいたさんさん1 票投票先 → チロルチョコさん
あんこう鍋さん0 票投票先 → ぎょくさん
たてないんだ!?さん0 票投票先 → ぎょくさん
勃ち杉君さん0 票投票先 → ぎょくさん
川内さん0 票投票先 → ぎょくさん
さん0 票投票先 → ぎょくさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → ぎょくさん
ワックスオフさん0 票投票先 → せいたさんさん
チロルチョコさん1 票投票先 → ぎょくさん
なヴぃさん1 票投票先 → ぎょくさん
オレンジ。さん0 票投票先 → ぎょくさん
ニンバスさん0 票投票先 → ぎょくさん
水をくれさん0 票投票先 → ぎょくさん
ぎょくさん11 票投票先 → なヴぃさん
せいたさんさん「占い両偽だと思います
大車輪さん噛まれてる時点で察してくださいよ」
オレンジ。さん「にしてもまだ占い候補にてを出す時期ではないと思いますが、」
勃ち杉君さん「オレンジさんの発言はまともすぎる・・・まともすぎるよ・・・」
ぎょくさん「対抗が狂人だったとすると占いは真狼なので初手囲いありえるね。結構納得行く感じ。」
チロルチョコさん「車輪噛まれるなら伝説の狼狐ー真狂を考えるのも面白いかも。
まあ今のところは占いに真がいる方針で。」
オレンジ。さん「ああ、占初日想定ですか。」
なヴぃさん「ワックスオフは共有恐れないで●出してきたからおそらく狂人でしょう。」
ニンバスさん「一度滝にうたれて心を清めることをおすすめしますよ>せいたさん」
オレンジ。さん「せいたさんの占ロラって理由がイマイチよく分からないのですが。」
せいたさんさん「狼狼-真狂にしか見えません」
たてないんだ!?さん「今日一日でワックスオフさんの株はストップ高」
ぎょくさん「黒出たら「視点で真吊り」ってだけじゃね? >チロルチョコ」
勃ち杉君さん「昔の話は悲しくなる」
ワックスオフさん「おれしか使ってないけどな」
さん「占い真狂なら噛まれてるだろうし、占い真狼でよさそうです。
なら真狂目のワックスオフ真でしょうね」
あんこう鍋さん「ぶっちゃけ、ステに黒出されても何も情報出てこない」
川内さん「でなヴぃさんからはなんか一言ないんですかー」
水をくれさん「川内さんの表現がおかしいです。気になります」
ニンバスさん「というか俺ですらナヴィ共有だと思ってたのにすごいわ
対抗はギャンブラーやな>蛍さん」
チロルチョコさん「良く見たら追っかけ占い主張の昔流行ったテンプレですね」
ぎょくさん「確かに共有がありえる所に黒出しは印象いいね >蛍」
ワックスオフさん「そ、、、それは>せんたくさん」
ミニマムさん「村を立てたから狼には勝ってもらう(笑」
せいたさんさん「ワックスオフさんは追っかけ占いするらしいので明日で私パンダになりますね」
ニンバスさん「せいたさんは村ですよ、まぁひねくれるなら狂人もあるとか
ほざいてもいいですけどね」
ぎょくさん「よく読んだらこれだったw >チロルチョコ
10.理由が楽。」
チロルチョコさん「●出たら面白そうじゃない?>ぎょくさん」
オレンジ。さん「なるほど。占い結果と理由聞くと信頼出来る気はするのですが、
出方がアレだった理由はなんなんですか?>ワックス」
ワックスオフさん「明日から一行にする」
川内さん「思い切ったトコに●出したしなー」
ワックスオフさん「大車輪はなにを見つけたんだよ…、ちょっとログとってくるはっ!!」
さん「共有潜伏中に●は印象がいい。」
チロルチョコさん「ワックスさん理由を3行でよろ」
水をくれさん「大車輪が死んだので、大車輪を盲信していたせいたさんでも適当に疑えばいいですか」
ぎょくさん「しかし対抗は白出てたのに何であっちから吊ったんだ?」
ニンバスさん「どうやら違うもよう」
せいたさんさん大車輪さん噛まれてるので占いロラでいいです
たてないんだ!?さん「予想外に仮GMから吊れるんだ」
勃ち杉君さん「オレンジさんをなぜか狼認定してた人を噛みや」
クリアアサヒさん「霊能吊ります」
さん「霊能完遂ですね」
なヴぃさん「おはよ」
あんこう鍋さん「ワックスオフさんとぎょくさんのラインがつながる可能性もあるんですね。」
チロルチョコさん「グレ噛みならパンダ吊りもありかなーと思う今日この頃。」
ぎょくさん「すごい理由やる気たっぷりだね」
ニンバスさん「ナヴィ共有だと思ってたんだけど」
水をくれさん「おはよう」
オレンジ。さん「んー…、何狙った噛みになるんでしょうかね、これは。」
川内さん「共有がグレランって言った後霊吊り言ったの見落としてた
ごめんねごめんね許して」
ニンバスさん「共有トラップかもーん!!」
たてないんだ!?さん「やりたいです」
大車輪さん「お疲れ様でした」
ぎょくさん「霊能CO ミニマム○だった」
川内さん「おはよう」
ワックスオフさん理由:The予告通り 予告した理由↓
1.共有潜伏でパンダ作れれば信頼度うp。
2.噛み合わせされても役職は噛まれない。
3.共有と死体並べば真確定。ここが重要。
4.グレーは遠慮なくつれる。
5.いつ噛まれても、囲いがあるかどうかの情報は残せる。
6.対抗狂でいつ噛まれても、囲いあっての噛まれかどうか即座に判断出来る。
7.噛み合わせばかりしていられないから、数人の確定○が終盤残る。
8.対抗狼ならお仲間も狐も囲えないから焦る。対抗を噛みたくなる、ほぼ1/2でGJが出る。
9.仲間も狐も囲えない、そしてトラップには絶対かかれない、身内切りをしてくる可能性もある。
  身内切り大歓迎。
10.理由が楽。
さん「おはよう」
あんこう鍋さん「おはようございます」
ニンバスさん◆せいたさんさん 「ぎょくさんは2度死ぬ(迫真)」

せいたさんさん 0 票 投票先 → チロルチョコさん
かなりうがった見方だけど、これは気になるよね。あと、大車輪さん
へのラブコールも少しひっかかる。
ミニマムさん「おつかれさま」
勃ち杉君さん「おいすー!」
ワックスオフさん「占い結果 なヴぃ●」
オレンジ。さん「おはよう」
ニンバスさん「占いCO せいたさん○」
3日目の朝となりました。(13/11/23 01:53:21)
大車輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大車輪さんを狙います。 >>> ニンバス <<<
ミニマムさん「勃ち杉君が人気だな」
ぎょくさんの独り言「狐とか初日とか考えたら違う気もするけど実際どうなんだろ?」
クリアアサヒさんの会話「オレンジ、蛍、川内、勃ち杉君を注視します」
勃ち杉君さんの独り言「仮GMさんには感謝しかない」
ぎょくさんの独り言「ミニマムが狂人なら俺が真っていうやつだろ?」
勃ち杉君さんの独り言「西野カナ状態」
勃ち杉君さんの独り言「緊張しすぎて手が震える」
ぎょくさんの独り言「だよね?」
ぎょくさんの独り言「俺を吊って対抗が俺に白を出したらワックス視点で初日じゃなければ真狂確定」
ニンバスさんの遠吠え「噛みは150あたり」
ミニマムさん「たちすぎは当たってる」
たてないんだ!?さんの独り言「現実は非情」
オレンジ。さんの遠吠え「了解です。」
勃ち杉君さんの独り言「[勃ち杉君の狩人日記]

1日目 【護衛】【無残】初日先生
→狩人になりたいって思ってたら本当に狩人だったわ!!
 GJ出しまくってドヤ顔したいけど、悲しみ背負うことになりそうだわ。
2日目 【護衛】ワックスオフさん【無残】
→なんかニンバスさんは共有占いとか訳分からないこと言ってたし、お寝坊さんの方を
 護衛するよ!間違って死体無しでないかな(*∩∀∩*)ワクワク♪
1日目 【護衛】【無残】初日先生
1日目 【護衛】【無残】初日先生
1日目 【護衛】【無残】初日先生
1日目 【護衛】【無残】初日先生」
ニンバスさんの遠吠え「太刀筋もかなりきになるな 明日噛んでみよう とりあえず今日は大車輪噛む」
クリアアサヒさんの会話「そうですね」
川内さんの念話「共有がグレランって言った後霊吊り言ったの見落としてた
ごめんねごめんね許して」
ニンバスさんの遠吠え「大車輪を噛んでせいたさんに○うちにしようと思っている」
オレンジ。さんの遠吠え「たちすぎ、一寸気になる。」
ぎょくさんの独り言「○と灰なら灰の方を先に吊るんじゃなかったっけ?」
ニンバスさんの遠吠え「とりあえず大車輪噛んでみようかな」
チロルチョコさんの会話「ワックスオフは挨拶遅いので初めっから潜伏予定ではなさそう。
つまり対抗1にするのを避けた感じの騙りのCOぽい出方。」
なヴぃさんの遠吠え「おけーおーけー\^_^\」
水をくれさんの独り言「鬼畜の多い村だなおい。仮GMお疲れ様」
ワックスオフさんを護衛します。 >>> 勃ち杉君 <<<
ニンバスさんの遠吠え「さて狐を把握したいけどどこだろうな」
チロルチョコさんの会話「対抗COしてるぎょくのほうが真ぽい感じ。」
ニンバスさんの遠吠え「対抗真だから速攻で●くるけど 何もCOしないでいいよ>ナヴィさん」
オレンジ。さんの遠吠え「仮GM先って容赦ないな…!」
ミニマムさん「現実は非情であるw」
ぎょくさんの独り言「あれっ?」
なヴぃさんを占います。 >>> ワックスオフ <<<
2日目の夜となりました。(13/11/23 01:49:00)
ミニマムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミニマムさん7 票投票先 → ぎょくさん
せいたさんさん0 票投票先 → チロルチョコさん
あんこう鍋さん0 票投票先 → ミニマムさん
たてないんだ!?さん0 票投票先 → ミニマムさん
勃ち杉君さん0 票投票先 → ぎょくさん
川内さん0 票投票先 → 水をくれさん
さん0 票投票先 → ミニマムさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → ミニマムさん
大車輪さん0 票投票先 → オレンジ。さん
ワックスオフさん0 票投票先 → なヴぃさん
チロルチョコさん1 票投票先 → ミニマムさん
なヴぃさん1 票投票先 → ぎょくさん
オレンジ。さん1 票投票先 → ぎょくさん
ニンバスさん0 票投票先 → ぎょくさん
水をくれさん1 票投票先 → ミニマムさん
ぎょくさん5 票投票先 → ミニマムさん
ワックスオフさん「 」
ぎょくさん「対抗引っ張り出せた感じがするので対抗狼なんじゃないかな。それで狂人が狼の方に白を打った印象。」
クリアアサヒさん「はい」
チロルチョコさん「いやグレ占うべきでしょ>ワックス」
さん「出方が良くわからないが真狂って感じがするな」
たてないんだ!?さん「追っかけ占いですか?」
オレンジ。さん「占い初日と潜伏どっちを考えるかって所だったのでしょうな、さっきまでは。>あんこう」
あんこう鍋さん「最初の入村者と最後の入村者がロラされる熱い展開」
チロルチョコさん「ワックスオフさんは潜伏予定じゃなかった感じですね。」
川内さん「鬼畜にはなりとうないのです。」
クリアアサヒさん「じゃあ予告しないでください」
ワックスオフさん「嘘w ごめんねw なヴぁい占うw>クリアさん」
せいたさんさん「ワックスオフさんは明日私に●を出してください」
たてないんだ!?さん「万が一銃殺されても嫌なので自分占っておいて下さい>ワックスオフさん」
水をくれさん「ここであえて仮GMから吊りに行けば鬼畜認定がもらえる気がする」
大車輪さん「オレンジ。さん狼把握したので
オレンジ。さんに投票完了しました」
ニンバスさん「俺もしますよ 占い予告:クリアアサヒさん」
ミニマムさん俺の屍を越えて行け(イケボ
クリアアサヒさん「はい」
ワックスオフさん「いやです>クリアさん」
ぎょくさん「まあズサだし対抗仮GMだししょうがないね。」
オレンジ。さん「ワックスはなんか、微妙な出て来方ですね。」
クリアアサヒさんワックスオフさんは占い先予告してください
せいたさんさん「ぎょくさんは2度死ぬ(迫真)」
あんこう鍋さん「潜伏考えて、霊能ロラして初日が占いだったら、まずくないかな<オレンジ。」
大車輪さん「1−2ならグレランで2−2ならロラ
って時点でそもそもおかしいんですよ」
川内さん「いじめだよ>水をクレさん」
チロルチョコさん「まあ最近の1−2は潜伏占いCOが多いんでだいたいこうなる」
たてないんだ!?さん「悲しい」
ぎょくさん「じゃあ俺から吊られるのか」
勃ち杉君さん「仮GMさんが悲しみ背負った」
オレンジ。さん「と、言っている間に占も2ですか。」
クリアアサヒさん「じゃあ霊吊りますしかたないので」
川内さん「朝寝坊さんが多い村だなー」
さん「変なタイミングで出てきたな」
大車輪さん「仮GMの時は「最初からいたから」ではなく「仮GM」になるんですね
勉強になります」
ミニマムさん「現実は非情である」
オレンジ。さん「1−2で、潜伏占の可能性を考えるなら、グレランしない方が安定では?」
勃ち杉君さん「あーローラーで安定っすな」
チロルチョコさん「2−2ならロラですね」
水をくれさん「仮GMを占うってどうなのよ」
ニンバスさん「そしてクリアアサヒさん●判定だした霊能を吊ればそれでいいんじゃないでしょうか?」
なヴぃさん「霊ロラでいいのかな」
せいたさんさん「大車輪さん盲信しました」
さん「あーはい。
わかりました」
ワックスオフさん理由:仮GM
水をくれさん「この前グレランはグレートラン姉ちゃんの略っていったら殴られた」
たてないんだ!?さん「仮GMと最後の入村者がローラーされる非情さ」
ワックスオフさん「占いCO ミニマム○」
あんこう鍋さん「生きていけますよ<ミニマム」
ニンバスさん「じゃあ潜伏狩人吊らないように クリアアサヒさん吊りましょうか」
クリアアサヒさん「グレランが嫌な人が3人以上いたら指定進行にしますけど」
さん「役職保護で霊ロラでいい。
共有騙ってるなら明言して」
川内さん「共有騙ってないけどグレランとかがんばろー」
ぎょくさん「何で霊ロラしないの?」
ミニマムさん「泣きます、泣かせて下さい」
たてないんだ!?さん「ミニマムさんが可哀想だからグレランしよう」
せいたさんさん「大車輪さんが潜伏占いなので吊らないでくださいね」
大車輪さん「おはよー」
勃ち杉君さん「ロラは違うと思うんです」
川内さん「霊2ならロラでいいんじゃないの」
クリアアサヒさん相方騙っていないのでグレランしてください
オレンジ。さん「と言っている間に例1追加ですか。」
あんこう鍋さん「最近潜伏する占いが多くて、初日よりも潜伏を考えてしまうね」
なヴぃさん「1−2−1かな」
ぎょくさんぼくも霊能だよー
チロルチョコさん「じゃロラでいいんじゃないでしょうか」
ミニマムさん「とりあえず確霊だな」
オレンジ。さん「するするっと1−1−1になった印象ですね。」
水をくれさん「適当にグレランしようか」
川内さん「早くていいねー」
ぎょくさん対抗でたから霊能CO
さん「どうせ潜伏か初日」
勃ち杉君さん「占い1で打ち止めかな」
なヴぃさん「おはよ」
チロルチョコさん「占い初日疑惑」
さん「また占い1か」
ミニマムさん霊能CO
ニンバスさん占い理由 とりあえずの→占い。なヴぃとは何がナビィなのかは
しらん。あと仮に銃殺でたらひらがなとカタカナマジリでは
ジンガイは手打ちでは対応できんだろ。
せいたさんさん「せつこぉ、おはよう」
クリアアサヒさん共有CO
チロルチョコさん「おはよー」
ぎょくさん「おはよー」
ニンバスさん占いCO なヴぃさん○
さん「おはよう」
川内さん「おはよう」
勃ち杉君さん「ういーっす!」
あんこう鍋さん「おはようございます」
オレンジ。さん「おはようございます」
ミニマムさん「おはよう」
水をくれさん「おはよう」
たてないんだ!?さん「やりたいです」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/23 01:41:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニンバス <<<
川内さんの念話「初日銃殺はやめてー」
ミニマムさんの独り言「対応は一人」
ミニマムさんの独り言「占いCO せいたさん○」
クリアアサヒさんの会話「はい」
チロルチョコさんの会話「まあ無難にいきましょ。」
オレンジ。さんの遠吠え「たてないんだ狐初日銃殺のみ対応します。
初日●貰いでCCOは適当に。」
チロルチョコさんの会話「www」
クリアアサヒさんの会話「チロルチョコさんが僕に●打って僕が狩人CCOとかでもいいんですけど
茶番するより普通に遊びたい気分」
ニンバスさんの遠吠え「じゃあ 俺が噛み操作する 140付近」
オレンジ。さんの遠吠え「了解です。よろしくお願いします。」
なヴぃさんの遠吠え「おk」
ニンバスさんの遠吠え「まぁナヴィは吊られる可能性もないし 気軽に発言すればいい」
ぎょくさんの独り言「仮GMだから見えないのかw」
チロルチョコさんの会話「はーい。」
なヴぃさんの遠吠え「ホイホイ了解」
なヴぃさんの遠吠え「まぁ初日吊られるかもしれんし身内切りもバッチこいって感じで」
ニンバスさんの遠吠え「んじゃ 俺が占いで出てナヴィ囲うわ」
クリアアサヒさんの会話「深夜だし普通にやりましょうか」
勃ち杉君さんの独り言「久しぶりすぎて緊張するうううううううううううう!」
せいたさんさんの独り言「むらむらしてたからつい入ってしまいました
ありがとうございます」
なヴぃさんの遠吠え「占いになりたかった狼って絵本あったなぁ」
チロルチョコさんの会話「何かやりたいことがあればおまかせします」
川内さんの念話「私は善良な村人〜村人〜(`・ω・´)」
オレンジ。さんの遠吠え「よろしく。」
たてないんだ!?さんの独り言「ぎょくさんふぉーえばー」
ミニマムさんの独り言「これは嬉しす」
ぎょくさんの独り言「GMさん村立てありっす」
なヴぃさんの遠吠え「はい、初心者レベルです!」
チロルチョコさんの会話「よろしくー」
ニンバスさんの遠吠え「よろしく 初心者のひといますか?」
川内さんの念話「こーーーーーーーん!またきたか(`・ω・´)」
クリアアサヒさんの会話「よろしく」
勃ち杉君さんの独り言「日記書くんだっけ・・」
さんの独り言「素村です」
なヴぃさんの遠吠え「狼3連続。。」
ミニマムさんを占います。 >>> ワックスオフ <<<
勃ち杉君さんの独り言「狩人きたああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/23 01:36:47)
さん「よろしく」
ミニマムさん「ポチっとな」
川内さん「よろしくです」
たてないんだ!?さん◆ぎょくさん 「やりたいです」
時々思い出してあげて
勃ち杉君さん「よろしこ〜」
あんこう鍋さん「よろしく」
ミニマムさん揃いました30秒後開始
川内さん「トイレかね?」
ニンバスさん「はやくおせよ」
あんこう鍋さん「やりたいです」
ミニマムさん「はやく更新ボタンを押すんだ>そこのキミ」
たてないんだ!?さん「犠牲の犠牲にな」
たてないんだ!?さん「ぎょくさんは犠牲になったのだ」
水をくれさん「赤発生なパンツ」
勃ち杉君さん「@1なのに・・・悲しい」
ミニマムさん「これはまずいパティーン」
オレンジ。さん「よろしくー!」
なヴぃさん「よろしく」
ミニマムさん「@1」
勃ち杉君さん「よろしくね〜!」
せいたさんさん「よろしく」
ミニマムさん「@2」
ミニマムさん赤かりさんが名前変更次第更新確認
たてないんだ!?さん「この村は悲しい事がいっぱいだ」
かりさんがぎょくに名前を変更しました。
勃ち杉君さん「悲しみを背負った」
水をくれさん「遅かったか」
たてないんだ!?さん「悲しい」
ぎょくさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
水をくれさん「枠なければ俺抜けるよー」
せいたさんさん「GM村立てありがとう」
ミニマムさん「ごめんな>ズサkari」
kariさんがぎょくに名前を変更しました。
ぎょくさん「やりたいです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 01:31:05)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
たてないんだ!?さん「ここで枠が30人まで広がるという」
ぎょくさん「ちわーっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 01:30:40)
ミニマムさん「赤優先で枠拡張します」
ミニマムさん「ここまで早く集まるとは以外」
ぴよるんさんがあんこう鍋に名前を変更しました。
kariさんがミニマムに名前を変更しました。
勃ち杉君さん「あつまったー!よろしくお願いします〜」
ミニマムさん「01:30まで待ってくれ」
kariさんがせいたさんに名前を変更しました。
kariさんが大車輪に名前を変更しました。
かりさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
kariさんが水をくれに名前を変更しました。
水をくれさん「こんばんは」
水をくれさん「ずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 01:25:42)
ミニマムさん「ありがとう>案山子」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがニンバスに名前を変更しました。
ミニマムさん「見えないですね>灰仮」
ニンバスさん「やぁ」
さんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 01:24:53)
ミニマムさん「ありがとう>kari」
案山子さん「あ ごめん HNに案山子入れても見えてないんだっけ」
勃ち杉君さん「悲しい」
かりさんがオレンジ。に名前を変更しました。
kariさんがぴよるんに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「まあんな生活してた結果、今バイト生活なわけで、明日も朝からバイトなわけ
で寝るわけで落ちるわけで じゃあな!リアルと人狼両立しろよ」
オレンジ。さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 01:23:51)
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんが川内に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがなヴぃに名前を変更しました。
ミニマムさん「こんにちは」
ミニマムさん「案山子に感謝」
なヴぃさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 01:22:09)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ミニマムさん「こんばんは」
チロルチョコさん「こんばんは。」
たてないんだ!?さん「頭おかしくなりそう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 01:20:33)
勃ち杉君さん「よっしゃ!あと二人だ!」
ミニマムさん「一度経験したい>村ループ」
さんが勃ち杉君に名前を変更しました。
ミニマムさん「こんばんは」
ワックスオフさん「こんばんは」
ワックスオフさん」が村へやってきました。(13/11/23 01:19:30)
ノーコンキッドさんがたてないんだ!?に名前を変更しました。
kariさん「完徹メンバーが俺以外にも何人かいてこいつら廃人かと思ったもんよ」
ミニマムさん「こんばんは」
大車輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 01:17:19)
kariさん「俺の若い頃なんて、夜の4時から人狼やって、朝になってもう寝るかと
思ったら村建ってるから朝の6時からまたやって、そのあとも村建っている
から(以下ループ で完徹しまくったもんよ」
ミニマムさん「こんばんは」
クリアアサヒさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 01:16:07)
ミニマムさん「更新時間決めてからの集まりの早さが憎い」
kariさん「これぞまさに人狼の醍醐味」
kariさん「夜を徹してこそ人狼よ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 01:15:12)
ミニマムさん「おやおやこんばんは」
kariさん「というわけで4649」
kariさん「明日祝日なんだから、いやもう今日か。まだまだやるしかないだろ!」
勃ち杉君さん「ただいま 余裕で集まってなかった」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 01:14:12)
川内さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 01:13:42)
ミニマムさん「ほいほい>藍仮」
勃ち杉君さん「まだ集まらなさそうなので一服してきます
集まってたら蹴っちゃってください」
ミニマムさん「こんばんは」
ミニマムさん次回更新確認 01:30
勃ち杉君さん「こんばんみー」
さん」が村へやってきました。(13/11/23 01:08:44)
ミニマムさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ミニマムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 01:04:00)
案山子さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/23 01:03:52)
たてないんだ!?さん「こんばんは」
ミニマムさん「こんばんは」
ノーコンキッドさん」が村へやってきました。(13/11/23 01:02:17)
あんこう鍋さん「こんばんは」
ミニマムさん「テンプレ借りました」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 01:01:54)
ミニマムさん・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
せいたさんさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 01:00:42)
ピーチ姫さん「あぁ、これ欲しかったの…すごいおっきい…あん、だめえ…感じちゃう…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/23 01:00:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 01:00:24)
戻る