過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
超ジャージ部魂
イグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかざー
売りスレ富山部
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤンデレラ
言葉
[村 人]
(死 亡)
 
 

花田先生
[人 狼]
(生存中)
 
 
大勝利
狩らない◇
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミスト=イッグチ
ミスト=イッグチ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウク
へも
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒くないアイドル
凛猫
[狂 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 134891番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
繭様△さん「またねー」
ヤンデレラさん「またねー」
繭様△さん「またねー」
わさわささん「またねー」
繭様△さん「しかも潜伏は確実に生き残れるわけか
うーむ」
寒くないアイドルさん「またねー」
大勝利さん「またねー」
さん「またねー」
超ジャージ部魂さん「またねー」
ミスト=イッグチさん「またねー」
あかざーさん「お腹減ったし寝るか
またねー」
繭様△さん「まあ確かにね
6人減らせるわけだし」
ヤンデレラさん「3COでも占いロラされて最終日か」
あかざーさん「最終日に狂人COされても結果真だと悩みそうやな」
超ジャージ部魂さん「うーむ
俺は悪くない!
○っ!」
ミスト=イッグチさん「3COならローラー次第で吊り回数粘れるかなーと あと人数少ないからネタ走り」
さん「3COになってローラーされても分がいい勝負なのよ>繭様」
大勝利さん「せ、戦犯じゃないし...」
さん「凛ちゃんは結果は真だったから同じよ(震え声)
まあ最終日に狂人COで勝てるっていう強みがあったわね」
ミスト=イッグチさん「初日占い+狩人即吊り、そりゃ負けませんわ」
わさわささん「3COになるからって自重しなければよかったわさ」
繭様△さん「よく狼さん騙りで出たね」
ヤンデレラさん◆ヤンデレラさんの独り言 「狩人ならやばいけど(震え声」
◆わさわささん 「狩人だわさ(震え声)」
あっ・・・
ミスト=イッグチさん「初日占いサイコーや!!これは狼負ける要素ない」
繭様△さん「ウクデテコーーーーーーウィwwwwww」
わさわささん村ンゴwwwwwwwwwwwwwww
占い狩人即死村に未来なんてなかったわさ(白目)
さん「結果変わらなかったからいいけどこれは・・・」
ミスト=イッグチさん最悪の決着ンゴ…
あかざーさん「わさわさ吊るから」
大勝利さん「初日占いwwwwwwwww」
超ジャージ部魂さん「初日かよw」
繭様△さん「なにしてだ」
寒くないアイドルさん「ひゃぁあ」
ヤンデレラさん初日占いの繭様が全て悪い
人 狼」の勝利です!(13/11/23 01:36:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 超ジャージ部魂さん
大勝利さん0 票投票先 → 超ジャージ部魂さん
ミスト=イッグチさん1 票投票先 → 超ジャージ部魂さん
寒くないアイドルさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
超ジャージ部魂さん3 票投票先 → さん
ウクさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
あかざーさん「おせかす」
ヤンデレラさん「死ぬかな?」
繭様△さん「おいおい」
繭様△さん「村ンゴ準備」
繭様△さん「あー終わりか」
繭様△さん「占いロラするんだ・・・はやく・・・」
あかざーさん「オオカミさんから見ても狂人か真か見抜けねえのか」
ミスト=イッグチさん「ジャージ部魂吊るか ヤンデレラの意思を継ぐ」
大勝利さん「アイドルから見るとイッグチと雷が狼か」
ウクさん「誰か指定して」
繭様△さん「そしてやさしい狂人
もうこれ」
ミスト=イッグチさん「大勝利スマンな」
超ジャージ部魂さん「狂人いるんだっけ」
ヤンデレラさん「狂人から見たらイグッチ偽に見えるから雷とミスト吊りに行く可能性あるのか」
繭様△さん「くれよ!じゃねーよwww」
ミスト=イッグチさん「でも投票変えなかったらこのまま終わらんし…そしてどっちもグレーだったし(小声)」
超ジャージ部魂さん「サンキュー」
大勝利さん占い
ミストイッグチ 繭様○ 雷○ 超ジャージ部魂●
寒くないアイドル ウク○ ヤンデレラ○ 超ジャージ部魂○
繭様△さん「◆超ジャージ部魂さん 「ください」
◆超ジャージ部魂さん 「誰かアイドルの占い結果ください」

やジ魂糞」
寒くないアイドルさんウク○ ヤンデレラ○ 超ジャージ部魂○
さん「今日は占いの●位置を決め打ってそこにみんなで票を合わせるしか無いわ!」
超ジャージ部魂さん「くれよ!」
ウクさん「こういうのって大体投票変えた人のほうが怪しいんじゃないの」
あかざーさん「もう勝ち目ねえわ」
超ジャージ部魂さん「ください」
繭様△さん「雷つれええええええええ」
超ジャージ部魂さん「誰かアイドルの占い結果ください」
ミスト=イッグチさん「(ウクも狼か?)」
大勝利さん「もうどうすんだよこれ」
超ジャージ部魂さん「アイドルの方が真か
やっぱ凛ちゃんって天使だわ」
さん「ちょっとちょっとー
最悪半PPじゃない!」
わさわささん「適当に暴れればいいわさ」
さん「おはよー司令官」
超ジャージ部魂さん「ヤンデレランゴwwwwwwwwwww」
大勝利さん霊能CO
あかざー○
ミスト=イッグチさん占いCO 超ジャージ部魂● ヤンデレラ信じて投票変えなきゃよかった
ヤンデレラさん「初日占いwwww」
寒くないアイドルさん占いCO 超ジャージ部魂○
ウクさん「ヤンデレンゴwwwww」
繭様△さん「◆寒くないアイドルさんの独り言 「狂人って何するんだろう・・・」

わかる」
4日目の朝となりました。(13/11/23 01:30:02)
ヤンデレラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤンデレラさんを狙います。 >>> ミスト=イッグチ <<<
大勝利さんの独り言「雷とウクと見た!」
超ジャージ部魂さんの独り言「大勝利吊って勝ち」
さんの遠吠え「●出しから狩人COされた時の為に日記も書いておくわ!」
ヤンデレラさんの独り言「少人数人狼って苦手だわー」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「0240ヤンデレラ噛みで 雷は本当にいい駆逐艦じゃ…ちゃんと改にしたよ」
さんの遠吠え「そうすればウクがもう一人の狼っていうシナリオも作れるわね」
あかざーさん「吊られる可能性ある雷囲ったから狂人かと思いきやオオカミさんとは」
寒くないアイドルさんの独り言「狂人って何するんだろう・・・」
ヤンデレラさんの独り言「遠吠えおおいなー」
さんの遠吠え「噛むのはヤンデレラでいいと思うわ
護衛も無いだろうし不自然さも無いはずよ」
大勝利さんの独り言「俺噛まれんのかな」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「噛むのはヤンデレラでいいかな」
わさわささん「びびび
イグは糞わさ」
大勝利さんの独り言「狼2狂人1村3になるってことか」
さんの遠吠え「いや、占いに狼が混じってるのは悟らせないほうがいいと思うわ」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「じゃあ超ジャージ部魂じゃん!」
ヤンデレラさんの独り言「さてどうなるか」
さんの遠吠え「グレーに●を出して、それを吊らせるのがいいかしら」
繭様△さん「念でも送るか」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「あえて対抗占って●出すかなー」
わさわささん「霊界で頑張るわさ」
寒くないアイドルさんの独り言「どうなんだい」
さんの遠吠え「そうねー」
あかざーさん「占い初日とか無理ゲーww」
大勝利さんの独り言「狩人頑張れ」
超ジャージ部魂さんの独り言「勝った○っ!」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「さてどーしよ?」
繭様△さん「これで半PP」
大勝利さんの独り言「村かよ・・・」
3日目の夜となりました。(13/11/23 01:26:42)
あかざーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤンデレラさん0 票投票先 → 超ジャージ部魂さん
さん0 票投票先 → 超ジャージ部魂さん
大勝利さん0 票投票先 → あかざーさん
ウクさん0 票投票先 → あかざーさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → あかざーさん
あかざーさん5 票投票先 → 超ジャージ部魂さん
寒くないアイドルさん0 票投票先 → あかざーさん
超ジャージ部魂さん3 票投票先 → あかざーさん
繭様△さん「wwwwwwwwwwwあかん」
わさわささん「アカン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ヤンデレラさん0 票投票先 → 超ジャージ部魂さん
さん0 票投票先 → 超ジャージ部魂さん
大勝利さん0 票投票先 → あかざーさん
ウクさん0 票投票先 → あかざーさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 超ジャージ部魂さん
あかざーさん4 票投票先 → 超ジャージ部魂さん
寒くないアイドルさん0 票投票先 → あかざーさん
超ジャージ部魂さん4 票投票先 → あかざーさん
繭様△さん「占いロラはよう」
繭様△さん「融資部には間に合う(間に合うとは言ってない)」
超ジャージ部魂さん「(適当)」
ヤンデレラさん×っ!
ミスト=イッグチさん「霊能は信じる(キリッ」
超ジャージ部魂さん「じゃあ、大勝利とあかざーが狼だな」
あかざーさん「井口狂人かな」
さん「大勝利は確定○扱いでもいいわよね?」
ミスト=イッグチさん「…が、そう発言したジャージ部も気になるのでありんす」
繭様△さん「占いロラしろー!間に合わなくなっても知らんぞー!
なお、まにあわんもよう」
わさわささん「雷尻尾出てる発言わさ」
超ジャージ部魂さん「メモってないから○分からないけど」
大勝利さん「あと占われてないのは俺とジャージ部とあかざーか」
ミスト=イッグチさん「グレー2匹に狼は1匹はいると思いたい」
寒くないアイドルさん「わさわさの遺言覚えていない」
さん「○吊りからの推測はオカルトみたいなものだからねー>ヤンデレラ
中々いい結果が出るとは限らないわ」
超ジャージ部魂さん「グレーの中に狼2匹いると見た!」
わさわささん「もう駄目だわさ(投げやり)」
ヤンデレラさん「わさわさの遺言聞いて○吊るすか」
繭様△さん「この人数で騙り出た狼さんにあっぱれだわ
しゃーない」
あかざーさん「そろそろ占い決め打たないとアカンかな」
ミスト=イッグチさん「正直どうしようこれ」
ヤンデレラさん「しかもワサワサに入れてるの自分以外占い2と噛まれた繭様なのね」
さん「うーん●が出ないわね
今日吊れないと半PPもあるし辛いわ」
繭様△さん「て初日占いかよwwwwwwwwwww」
ヤンデレラさん「イグッチの○噛むのか」
大勝利さん「ヤンデレラ怪しいと思うって言おうと思ったら○出されたか」
わさわささん「占いの狩人もいない村に震えろわさ」
ミスト=イッグチさん占いCO 雷〇 わさわさが雷ローラーって言ってたから一応
さん「おはよう!司令官」
超ジャージ部魂さん「繭様逝ったああああああああああああああああ」
寒くないアイドルさん占いCO ヤンデレラ○ わさわさに入れた中から
あかざーさん「繭様ああああ」
繭様△さん「○噛むのかよw」
ウクさん「繭様ンゴwwwwww」
ヤンデレラさんまさか本当に乗って吊りに賛同するのが三人もいるとは思わなかった(驚愕
大勝利さん霊能CO
わさわさ○
3日目の朝となりました。(13/11/23 01:20:12)
繭様△さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繭様△さんを狙います。 >>> ミスト=イッグチ <<<
ウクさんの独り言「急激にねむくなってきた・・」
繭様△さんの独り言「よく吠える狼さんだ」
さんの遠吠え「ちょっと遅目にCOしてもいいかもね」
さんの遠吠え「あ、でも様子を少し見てもいいかも
もし凛が私に●を出したら共倒れになっちゃうからね」
寒くないアイドルさんの独り言「○か●か」
繭様△さんの独り言「●出るだろうから明後日の霊能次第か」
わさわささん「狩人だわさ(震え声)」
繭様△さんの独り言「狐いないけど
占いロラはまだ先か」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「占いCO 雷〇 わさわさが雷ローラーとか言うから一応ね」
さんの遠吠え「いなずま・・・知らない娘ね」
ヤンデレラさんの独り言「狩人ならやばいけど(震え声」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「電じゃなくて雷でしたすまん相方」
さんの遠吠え「多分村は狼が占いに出てると思ってないしね」
大勝利さんの独り言「ヤンデレラ怪しいと思う」
寒くないアイドルさんの独り言「わさわさ狼だったんじゃ」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「電かジャージ部魂でしょうなぁ」
さんの遠吠え「囲っちゃってもいいと思うわ」
あかざーさんの独り言「初見なのよね」
あかざーさんの独り言「ガッチャマンクラウズCSでやってた」
さんの遠吠え「んー」
さんの遠吠え「わさわさは誰も信用しないわね」
わさわささん「狩人はここだあああああああああああああああああああああああああ
わさ」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「次どこに占い出そう?」
大勝利さんの独り言「霊能CO
わさわさ○」
ヤンデレラさんの独り言「COしないってことは霊能でもないだろうから吊ってもいいかもという判断」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「こういうとき普段の信頼が問われるのね」
繭様△さんの独り言「だからなんで二回」
超ジャージ部魂さんの独り言「どしたのわさわさwwwww」
ウクさんの独り言「わさわさんごw」
あかざーさんの独り言「どしたのわさわさwww」
繭様△さんの独り言「わさわさ、霊界は楽しいわさ?」
繭様△さんの独り言「わさわさ、霊界は楽しいわさ?」
わさわささん「雷ェ……」
さんの遠吠え「艦隊が帰還したわ
おつかれさま」
寒くないアイドルさんの独り言「わさわさ わさわさ」
ヤンデレラさんの独り言「まあそんなわさわさの見分け方ないけどね」
大勝利さんの独り言「やはりわさわさは村人」
2日目の夜となりました。(13/11/23 01:16:41)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤンデレラさん1 票投票先 → わさわささん
さん2 票投票先 → 超ジャージ部魂さん
大勝利さん1 票投票先 → さん
繭様△さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん4 票投票先 → さん
ウクさん0 票投票先 → 大勝利さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → わさわささん
あかざーさん0 票投票先 → 超ジャージ部魂さん
寒くないアイドルさん0 票投票先 → わさわささん
超ジャージ部魂さん2 票投票先 → ヤンデレラさん
ミスト=イッグチさん「わさわさ 吊って霊能様子見、かな?」
繭様△さん「豚吊るぶー」
あかざーさん「無理だが」
あかざーさん「繭様吊りてえ」
ミスト=イッグチさん「バトルロボット魂ではお世話になった>ラグリン勢」
わさわささんあ、COじゃないわさよ
繭様△さん「よしいかずち吊るか」
ヤンデレラさん「今回のわさわさの発言の仕方は狼の発言の仕方だわー」
さん「元気ないわねーそんなんじゃダメよ>超ジャージ部魂」
わさわささんジャージ部魂を見せてみろわさ
●っ!
ミスト=イッグチさん「ジャージ部魂は早くウォクス・アウラで戦うオニ」
寒くないアイドルさん「狐いないし気楽にゃ」
繭様△さん「わさわさまたねー」
超ジャージ部魂さん「喋ることがない」
さん「わさわさは凶暴で元気すぎるくらいのほうが安心できるわ」
あかざーさん「ジャージ部静かオニ」
ミスト=イッグチさん「一理ある」
ウクさん「真狂ならグレー6人で狼2 3分の1で狼ゲットできる」
わさわささん何人いようが全滅させればローラーわさ(暴論)
繭様△さん「キルミーベイベーの時間だああああああああああああ」
大勝利さん「可愛い雷ちゃん吊るとか・・・わさわさ吊るか」
ヤンデレラさん「初日占いなら繭様が悪い(キリッ」
ミスト=イッグチさん「雷ローラーって一人しかいねーじゃねーか!!」
繭様△さん「うんこうんこうるせえやつから吊るか」
さん「占い二人ならきっと真狂よね
大丈夫、この雷が村を救ってみせるわ!」
ミスト=イッグチさん「(正直いきなり始まってて焦りった)」
わさわささん雷ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああ
ウクさん「どうせ真狂なんだろそうだろ」
繭様△さん「うんこして更新しておんこオニって書こうとしたらはじまってた」
ヤンデレラさん「うんこもどってきてたからすぐ始めた」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
あかざーさん「くそ、繭様ローラーできねえか」
大勝利さん「うんこから戻ってきてたオニ」
さん「おはよう!
司令官、今日も寝坊?そんなんじゃダメよ」
寒くないアイドルさん占いCO ウク○ 私の隣!
ヤンデレラさん「狩人のGJに期待」
超ジャージ部魂さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ウクさん「初日ンゴゴゴゴ」
大勝利さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
あかざーさん「繭様ああああ」
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん占いCO 繭様△〇 うんこオニだけどきれいだった
ヤンデレラさん10>8>6>4>2
狼2 占・霊・狂・狩あり
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/23 01:11:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミスト=イッグチ <<<
わさわささんの独り言「●がなかったら攻めるしかないかわさ」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「うん、俺は容赦なくきってもええで」
さんの遠吠え「私だけいればいいよね・・?」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「とりあえずこっち適当に出ますね」
わさわささんの独り言「むむむ」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「雷と電と響と暁を信じるわ」
さんの遠吠え「それもいいと思うわ
吊りは全部で4回だからローラーするだけでさいしゅうびしょうぶに持ち込める」
さんの遠吠え「取り敢えず普通に逃げればいいわね
大丈夫よ!この雷様がいるんだから!」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「狐いないし、颯爽と占いCOするかねぇ?」
寒くないアイドルさんの独り言「狼に○出すぞー」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「どーしよ」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「うーっす」
大勝利さんの独り言「霊能オニ」
繭様△さんの独り言「更新したらむらむらわさわさ」
大勝利さんの独り言「うんこから戻ってきてないオニ」
わさわささんの独り言「かりかりわさわさ」
あかざーさんの独り言「村か」
さんの遠吠え「あなたが司令官ね!」
超ジャージ部魂さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/23 01:08:04)
あかざーさん「うんこ10分か」
ヤンデレラさん「×っ!」
ミスト=イッグチさん「ダメッ!!」
わさわささん「○っ!」
超ジャージ部魂さん「○っ!」
あかざーさん「まるっ」
ミスト=イッグチさん「繭様にはうんこで犠牲になったということで水に流して終わろう」
超ジャージ部魂さん」が村へやってきました。(13/11/23 01:06:56)
ヤンデレラさん「まあ夜に戻ってくると考えて開始するかな」
寒くないアイドルさん「アイドルは言えない」
わさわささん「うんこながいわさ」
あかざーさん「長すぎやろ・・・」
ヤンデレラさん「長いオニ・・・」
あかざーさん「うんこビチビチオニ」
ヤンデレラさん「繭様戻ってきた瞬間にはじめる」
ヤンデレラさん「繭様うんこオニ」
大勝利さん「うんこ待ってる間に増えていく」
寒くないアイドルさん「うーっす」
寒くないアイドルさん」が村へやってきました。(13/11/23 01:03:43)
あかざーさん「にゃんぱすぱすん」
ヤンデレラさんうんこ待ち
あかざーさん」が村へやってきました。(13/11/23 01:03:18)
ヤンデレラさん「よし始めよう更新確認」
さん「ちょっと聞いてるー?
司令官は本当にダメなんだから」
ミスト=イッグチさんうーっす 売りスレ村についたぞ!!
ミスト=イッグチさん」が村へやってきました。(13/11/23 01:02:25)
わさわささん「かみなりわさ!」
大勝利さん「かみなりちゃん!」
kari◆さんがに名前を変更しました。
さん「雷(いかづち)よ、かみなりじゃないわ」
ヤンデレラさん「ヒソカ名前そのままでいいの?」
ウクさん「ログホラとペダルに被らなければどうという事は無い」
ウクさん「うーっす」
ウクさん」が村へやってきました。(13/11/23 00:59:22)
ヤンデレラさん「少人数なら融資部前におわるかな」
ヤンデレラさん「うんこオニ」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/23 00:57:44)
大勝利さん「うんこオニ」
繭様△さんうんこしてくる
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/23 00:56:46)
ヤンデレラさん「人集まれば1時すぎすぐはじめる」
大勝利さん「うーっす」
大勝利さん」が村へやってきました。(13/11/23 00:56:24)
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/23 00:55:04)
ヤンデレラさん」が村へやってきました。(13/11/23 00:54:12)
戻る