過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑茶
ささっさん ◆PxWsAOtmVI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デッドリンガー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狂 人]
(生存中)
 
 
のちもに
エアロ ◆AARiakyouo
[霊能者]
(死 亡)
  
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(生存中)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒うさぎ
◆Sg1aEG6pfo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(生存中)
 
 
いい兄貴
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 134888番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まゆさん「勘に頼るのは、どう煮詰めても、どちらかを選ばなきゃいけない場面になってから。
それまでは、ありとあらゆる構成、可能性を考えて、その中から一番安全な物を選ぶだけでいい」
さん「勘にも頼ってしまうのです。」
のちもにさん「人狼ってなんなんだろ」
まゆさん「俺のは導くというより、間違いを選ばずに可能な限り正解を考える時間を増やすか、って感じかな。」
さん「制限時間内に、これを元に考えて導くのが人狼。奥が深いのです。」
まゆさん「そう、これ自体は本当に俺の思想に染めてる感じだから、もしかしたらほかの人からも意見出るかもしれないけど、そしたら、そのうちのどれが強いかっていうのをRの好みとプレイスタイルから合うものを選んで使うべき」
さん「これを、重要視することなのかな?」
まゆさん「思想の違いレベルだと思うまでは、たぶんこれからも俺はRにねちねち言うと思う
うざかったらうざいって言ってね、たぶん素直にやめると思うから
R自身が何か得るものがあるな、と思ったときだけでも返事してくれると嬉しい」
さん@この構成だったら勝てない
Aこの構成は最悪だから、警戒だけしておく
まゆさん「凄くつきつめていけばこういった戦術論は思想の違いになるから、そうなったら今度はどっちが強いかっていう力比べにしかならないんだけど。」
まゆさん「俺自身もよくわかんないこと言ってるから(たぶん
次会った時にでも、理解できないところは聞いてくれるといいかな。
ゆっくり解釈しながら見てくれるなら丁寧に返すし」
諸星きらりさん「Rちゃんは愛されてるなぁ、冗談抜きで」
さん「まゆさんへ
返事が追いつかないのです。ごめんなさい。」
まゆさんまじR頑張ってよ!!!!!!!応援してるから!!!!
まゆさん「ここ最近見てるだけでもRはすごい伸びてると思うしこれからも伸びると思うけど、そういった危機感の無さはすごい障害になると思うから、どんな状況が良いのか、まずいのか、どんな展開が理想的でどんな展開なら負けが濃くなるのか、そういうのを考えながらやるといい」
まゆさん「最悪のケースだけをとりあえず考えておけば最終日にはたどり着けるから。
押せ押せで勝てるのは運がある時だけだから、ひとまずは@とAだけを考えるだけでいい。正直BとCは認識するだけで考える必要がなくなるレベルだから」
まゆさん「まじR頑張って…、どういう展開が自分の陣営にとって得なのか、損なのか
残りの吊り回数と、今いる吊らなきゃいけないだろうという人の数とを天秤にかけて」
まゆさん「他人に勝負を委ねちゃだめ、自分で勝負を決めるぐらいに勢いが無いと。
狼がわかってて、その狼の性格がわかってて、おそらく自分の思う通りの展開になるだろうなという自身が無い限り。」
さん「まゆさんへ
占い先や護衛先も難しいのです。」
まゆさん「Rは本当にリスクマネージメントができれば上位級の才能があると思うから
どんどん自分の考えてることを発言して、自分でも認識できるようにするといいよ」
まゆさん「@は今回の場合黒うさぎが狐でない場合
Aは初日占い、今回の場合R狼=黒うさぎ狼
Bデッドリンガー狂人、黒うさぎ村 R占い(3日目昼)
C 今回は該当なし

こんな感じ」
さん「まゆさんへ
狐を探して引き分けを狙うものだと思いました。ごめんなさい。」
まゆさん「んでまあ大体考える4つのパターン
@この構成だったら勝てない
Aこの構成は最悪だから、警戒だけしておく
Bこの構成が妥当。疑う余地は少ない
Cこの構成で確定、システム的に疑う余地なし」
まゆさん「Rは自分が狼で、4人夜のとき、真占いが生きてる状況で狐探すかな?」
まゆさん「う、ん。なんか外れてるきがする」
まゆさん「ちょっとわき道それるけど
前者だと狐がいない場合、その時点で狼勝ちが確定
後者だと、狐がいて、狼が狐をあてて、なおかつ占いが銃殺して初めて勝ちの可能性が出てくる」
まゆさん「◆Rさん 「狼が狐を噛む可能性よりも、狐が既にいない可能性にかけるべきだったのですか。」

前者は操作不可能、後者は操作可能」
まゆさん「大体4つぐらいかな?パターン考えておくの」
さん「狼が狐を噛む可能性よりも、狐が既にいない可能性にかけるべきだったのですか。」
まゆさん「経験はあるかもしれない、けれど
夜の間に可能性のパターンだけ組んでおけば、少なくとも最悪の展開だけは避けられるようになると思うよ」
さんまゆさんへ
マジレスすると、私はまだ経験が足りていない。
さまざまなパターンを記憶できればいいのですけど、
うまくいかない感じです。ごめんなさい
まゆさん「それなら、狐がいない、ということに賭けて狼を吊るのが一番賢明じゃないか、って話」
まゆさんRは、狼が狐を噛むと思って狂人を吊ろうとしたんでしょ?
狼が狐を噛まなかったらどうするの?って話
まゆさん「狐を吊る→狂人を吊る」
さん「まゆさんへ
難しいのです。」
まゆさん「Rの場合は、5人の状態で狐を吊る、というのは狼に狐の噛みをゆだねてることになる
そんなのは操作が不可能な事象だし、狼が狐がいないと判断した場合、即村負けが確定する。そういうのは読みとは言わないし勝負とも言わない」
まゆさん「もちろん狐が生存していたら負けだけど、”狐が死んでいる”場合の勝負は捨てたことにならない、これは少なくとも自分の投票で結果が示せる行為、自分の手の届く範囲の差異なんだけど」
まゆさん「5人で狼狂狐生存の場合は、村が勝つ可能性っていうのは
狼が狐を噛むことに賭けなきゃいけないんだ。そんなのは勝負とは言わない。
それなら狐が吊れたかもしれないという可能性に賭けてLW候補を吊るしかない。」
まゆさん「ほんとはこんな10人村で言っていいようなことじゃないんだけど。
最悪のパターンを回避する、というのと、回避しようのない最悪のケースは排除する、っていうのは覚えたほうがいいかも」
まゆさん「狼が狐を把握してる場面が1回でもあったか?>R
そして狼が狐を噛むメリット、デメリットを考えたか?
狼から見て、Rが銃殺をしないという確証があるとおもったか?

そういうところも、いろいろ考えよう>R」
さん「まゆさんへ
狐さんがいるとしたら、狼さんが狐さんを噛んでくると考えたのです。」
まゆさん「Rの投票の仕方で勝ち筋があるのは、自分が銃殺してなおかつ狼が狐を噛んだ場合のみ」
まゆさん「自分の知っている情報は最大限活用して、そこから最悪の結果だけは回避するようにしなきゃいけない」
まゆさん「RPやめて素直に言うと俺はRになんか自分でもよくわかんないぐらいすごい期待してるの、だからRはこんな算数の部分で間違えて欲しくない」
デッドリンガーさん「あそこで投票してるもんだからてっきり狼狂人で4票入って占い吊れればワンチャンあるって思った狐だと思いました
狐最初に吊ってるとか知りませんし・・・」
まゆさんRさん 0 票 投票先 → デッドリンガーさん



何考えてたんですか?
狂人を吊ったとしても最悪狐残りで、銃殺を出そうが出すまいがRさん噛まれたら狼勝ちなんですよ?
そういった”詰み計算”ってわかります?できてます?
緑茶さん「狩人いない場合を経験積んどきます」
諸星きらりさん「仮GMちゃん村建ておっつおっつ☆」
さん「明日こそはデスノをやってみたい。おえかきもやってみたい。」
諸星きらりさん「いやー、Rちゃん占いは完全に読み違えてたにぃ」
のちもにさん「お疲れ様でした。」
緑茶さん「大失態」
いい兄貴さん「仮GM村たてありがとうございました」
デッドリンガーさん「おつかれ」
黒うさぎさん「村にやさしい狐ですっ おやすみなさい。」
まゆさん「お疲れさまでした、勝利とはいえ、黒うさぎさんが狐でなければ負けてましたね」
天真爛漫さん「役職のかわりに噛まれた私がMVPですね。おやすみなさい」
諸星きらりさん「狂人は仕事してたけど狼が生かせませんでした!」
デッドリンガーさん「・・・外した」
いい兄貴さん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれさまなのです】」
「村 人」の勝利です!(13/11/23 01:26:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → デッドリンガーさん
まゆさん0 票投票先 → 緑茶さん
緑茶さん3 票投票先 → デッドリンガーさん
いい兄貴さん0 票投票先 → 緑茶さん
デッドリンガーさん2 票投票先 → 緑茶さん
デッドリンガーさん「噛まれなければ吊れる それだけ>まゆ」
まゆさん「…デッドリンガーさん狼は捨てます、狂人がいた場合自殺行為でしかないので」
いい兄貴さん「デッドリンガー吊ってくださいと言わんばかりの噛みなのがにんとも。」
緑茶さん「ううん村人的にはデッドさん胡散臭いけどRさんもなー」
まゆさんならどうして初日に狼を当てたあなたが噛まれていないんでしょうかね?
デッドリンガーさん「そりゃRとわたしをどっち信頼するかっていわれてRを信頼した証拠じゃない>まゆ」
まゆさん「…いい兄貴さん次第ですかね」
まゆさん「推理材料はこれだけで十分だと思いますけど」
まゆさん「初日に出ていたデッドリンガーさんが噛まれていない。
割れている霊能が噛まれている。
そして昨日の投票」
デッドリンガーさん「どっちにせよわたしはまゆかいい兄貴かどっちかしか占えないんだけどな!!!」
緑茶さん「ううん 初日考えるとRさんかなー狼」
まゆさん「今日銃殺出せてないなら黒うさぎさんが狐にかけて緑茶さん吊りしかないと思います」
諸星きらりさん「ねー。あそこで黒うさぎちゃん吊りは考えてなかったにぃ」
のちもにさん「噛まれた」
デッドリンガーさん・・・R狼なんですかね!?
いい兄貴さん「おはよう」
緑茶さん「おはですー」
デッドリンガーさん【緑茶】
占い先グレー3択
特に決め手?ねーよ
デッドリンガーさん占い師CO 黒ウサギ●天真爛漫○ 緑茶○
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
まゆさんは○だったのです! 私に突っ込んできた人を占ったのです!」
4日目の朝となりました。(13/11/23 01:22:33)
のちもにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のちもにさんを狙います。 >>> 緑茶 <<<
黒うさぎさん「デッドリンガーは二日目で吊れると思ってた」
緑茶さんの遠吠え「のちも」
緑茶さんの遠吠え「ちゃんと役職倒しますか」
諸星きらりさん「なーんでやろなぁ・・・流れ的にきらり投票だったと思うんだけどなぁ」
デッドリンガーさんの独り言「銃殺発生したらほぼ確実に勝てるわけだが・・・」
緑茶さんの遠吠え「モバマス組退場かなー」
緑茶さんの遠吠え「Rさんは露骨すぎるしなー」
黒うさぎさん「なんでPP失敗したみたいな票の割れ方してるんですか…」
まゆさんの独り言「こんなのもう緑茶さんが2匹目の狼で決定じゃないですか」
緑茶さんの遠吠え「ううんRさんを今日は残して」
天真爛漫さん「おつかれさまなのです。」
緑茶さんの遠吠え「とりあえず吼えとかなきゃ」
デッドリンガーさんの独り言「まゆといい兄貴の2択」
諸星きらりさん「緑茶さん 0 票 投票先 → Rさん

あっ・・・(察し」
まゆさんを占います。 >>> R <<<
緑茶さんの遠吠え「どうしよ グレのままだ」
デッドリンガーさんの独り言「・・・あいつかな?狐候補は?」
諸星きらりさん「Rちゃん占いは読めなかったなぁ・・・」
緑茶さんの遠吠え「あらまぁ」
3日目の夜となりました。(13/11/23 01:19:02)
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 諸星きらりさん
まゆさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん4 票投票先 → さん
緑茶さん0 票投票先 → さん
いい兄貴さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
のちもにさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
デッドリンガーさん0 票投票先 → さん
いい兄貴さん「でもなんかRさん狼狂っていうより狐の香りがするのです。」
デッドリンガーさん「わたし視点人外全部露出なんで
どっちか狐?知るか」
まゆさん「きらりさん吊りしかないじゃないですか」
緑茶さん「Rさんに対抗にみえるしなー」
まゆさん「投票してるまゆが噛まれてないので察してください>Rさん」
いい兄貴さん「もしくはRさんを吊るかの二択ですにい」
まゆさん「もっと言うと狼を吊っても引き分けにしかならないと思いますけど」
さん「まゆさんへ
デッドリンガーさんに投票したら、噛まれると思ったのです。」
まゆさん占いが○出した人が占いだったら狂人しかありえないと思いますが???
諸星きらりさん「CO無しのきらりでもお好きに☆」
いい兄貴さん「デッドリンガーさん吊りよりきらりさん吊りを優先したほうがいいと思いますん」
デッドリンガーさんこりゃーR吊るしかないわ
天真爛漫さん「噛まれる素村はいい素村だってはっきりわかんだね」
まゆさん「Rさん視点、今は狼2匹と狐、狂人で過半数が人外なんですよ?」
デッドリンガーさん「霊能しんでますやん・・・」
緑茶さん「狂人かはわかってなかったかと」
さん「まゆさんへ
狂人さん誤爆の可能性も考えたのです。」
いい兄貴さん「おはよう」
まゆさん「Rさんはどうしてデッドリンガーさん狂人だってわかってたのに黒うさぎさん吊ったんですか?」
デッドリンガーさん【天真爛漫】
どっちか言うと狐吊りたいって考えるのが狼の思考
のちもにさん「デドリはほぼ特攻狂」
天真爛漫さん「エアロンゴwwwww」
諸星きらりさんきらりCOないにぃ☆
まゆさん「おはようございます♪」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
デッドリンガーさんは○だったのです! ズサさんを占ったのです!
諸星きらりさんは●だったのです! 狐さんを気にしていたので占ったのです!」
緑茶さん「おは」
デッドリンガーさん占い師CO 黒ウサギ● 天真爛漫○
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
のちもにさん「霊能CO:黒うさぎさん○」
3日目の朝となりました。(13/11/23 01:14:42)
天真爛漫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天真爛漫さんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
諸星きらりさんの遠吠え「まゆちゃんと黒ウサギちゃんだからねぇ・・・」
諸星きらりさんの遠吠え「うーん」
緑茶さんの遠吠え「デッドさんに入れた人という線は?」
諸星きらりさんの遠吠え「きらりは天真爛漫ちゃんかなって思うんだけど」
緑茶さんの遠吠え「ううん 占いは 見当も ないです「」
諸星きらりさんを占います。 >>> R <<<
緑茶さんの遠吠え「とりあえず狂人すぐ見つかってよかったです」
諸星きらりさんの遠吠え「どうするかな・・・占いっぽいとこ見当ついてる?」
デッドリンガーさんの独り言「誤爆とかないよな?」
緑茶さんの遠吠え「わぁ vipむらっぽい」
デッドリンガーさんの独り言「ありゃ・・・そっち吊れるんだ・・・」
諸星きらりさんの遠吠え「ウェ!?」
2日目の夜となりました。(13/11/23 01:11:12)
黒うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 黒うさぎさん
まゆさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
諸星きらりさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
黒うさぎさん4 票投票先 → デッドリンガーさん
緑茶さん1 票投票先 → 黒うさぎさん
いい兄貴さん0 票投票先 → 黒うさぎさん
天真爛漫さん0 票投票先 → さん
のちもにさん0 票投票先 → 緑茶さん
デッドリンガーさん3 票投票先 → 黒うさぎさん
まゆさん「まゆは、でっどりんがーさんに」
デッドリンガーさん「グレランしてわたしの銃殺待ちで勝負するだって?それは割と無意味・・・でもないか」
黒うさぎさん「いや、こいつニセ」
まゆさん「デッドリンガーさん真なら狂人はなにしてるんだってなりますよね
デッドリンガーさんもう吊っちゃいましょう」
諸星きらりさん「これデッドリンガーちゃんでいいんじゃないかな、決め撃ちでもよさそうだけど」
天真爛漫さん「発言稼ぎは以上です。」
諸星きらりさん「吊り4で狼2で狐1狂1っしょ・・・?」
天真爛漫さん「デッドリンガーは真なら置き土産に狐銃殺していってください」
緑茶さん「霊能もいますからグレしましょ」
まゆさん「デッドリンガーさん吊る…のも、ありかな…とは」
さん「●さん吊りでいいのかな?」
黒うさぎさん「デッドリンガー吊る進行なんて期待できねーですし
まぁ、適当にどーぞ」
いい兄貴さん「狼特攻という線は薄そうですねえ
デッドリンカーさんは真狂でしょう結論」
デッドリンガーさん「ここで結果的に狐殺せなかったらそれはそれ
どんな理由であれ人外は殺せるのであれば殺すべきだ」
諸星きらりさん「んー、黒うさぎちゃんの反応的に特攻っぽいねこれは」
まゆさん「9>7>5>3>」
さん「デッドリンガーさんは、●特攻の狂人さんに見えるのです。」
黒うさぎさん「COはねーですよ」
のちもにさん「黒うさぎさんのCOを聞きましょうか」
いい兄貴さん「おはいおう」
天真爛漫さん「グレランしようぜ!」
緑茶さん「おはです」
まゆさん「もし役職ならCOしてもらいましょうかね?」
デッドリンガーさん「狼1見つけたなら出るべきと判断」
諸星きらりさん「狐いるからつりは本当にカツカツだにぃ・・・」
まゆさん「飛び出るのは狂人っぽいですけどねぇ」
デッドリンガーさん【黒ウサギ】
なまえがくろい
天真爛漫さん「これは狂特攻ですねえ」
まゆさん「おはようございます♪」
のちもにさん「おはよ」
さん「【おはようなのです】」
デッドリンガーさん占い師CO 黒ウサギ●
黒うさぎさん「んはよーですよ
役職は狩人不在っつーのを意識して、どーぞ」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/23 01:07:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
デッドリンガーさんの独り言「誤爆したらしゃーなし」
デッドリンガーさんを占います。 >>> R <<<
緑茶さんの遠吠え「狩人いないし 狐もいない すぐ終わるでしょう 」
諸星きらりさんの遠吠え「2分30秒☆」
諸星きらりさんの遠吠え「え、なにそれは・・・(ドン引き」
緑茶さんの遠吠え「狂人さんの活躍にも期待です」
デッドリンガーさんの独り言「9>7>5>
気合いで狐占い探してもらおか」
緑茶さんの遠吠え「お願いします。 今後の参考にもさせてもらいます」
諸星きらりさんの遠吠え「占いだけ準備しとくにぃ☆」
まゆさんの独り言「狐になりたかったですね」
諸星きらりさんの遠吠え「んーまぁ狂人いるし・・・ね?」
緑茶さんの遠吠え「ううん狼苦手です・・・」
諸星きらりさんの遠吠え「よろしくにぃ☆」
緑茶さんの遠吠え「よろしくですー」
デッドリンガーさんの独り言「狂人かあ
きっついなあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/23 01:03:37)
デッドリンガーさん「おうい」
デッドリンガーさん」が村へやってきました。(13/11/23 01:03:13)
緑茶さん「よろしく。」
黒うさぎさん「YES!! よろしくっ なのですよ」
のちもにさん「よろしくぞ。」
さん30秒後開始なのです!
かかしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
諸星きらりさん「カカカッ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「足りてるっぽいしいいや」
黒うさぎさん「かが多いですね」
諸星きらりさん「かかしはかかしだと思うにぃ。きらりのHNのことじゃないはずだし」
さん「かりさんが名前変更後、かかしさん蹴って始めるのです!」
まゆさん「かかしさんは、案山子さんだとおもいますけど…」
黒うさぎさん「かかしじゃないの・・・?」
さん「かりさん、こんばんはなのです。」
さん「かかしさんが遅れているのです。」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/23 01:01:24)
諸星きらりさん「きらり鈍いからわかったようなわからないようなって感じだにぃ>まゆちゃん」
まゆさん「最低限の勝負、はできてる…ということにしておきましょう>きらりさん」
ゴメス寝るさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ペソさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
天真爛漫さん「人を騙す楽しさとか?」
さん更新確認なのです!
諸星きらりさん「人狼らしさってどういうのなんだろ・・・」
まゆさん「…はにぼうさんも言ってましたけど、VIP村の魅力はどんな少人数でも人狼らしさを損なわない勝負ができることだと思ってます」
天真爛漫さん「足りてるなら、まわせばいいよ」
さん「赤が2人だったり3人だったりするのです。」
さん「のちもにさん、こんばんはなのです。」
天真爛漫さん「んじゃ、やっていきます」
のちもにさん「よろしく。」
のちもにさん」が村へやってきました。(13/11/23 00:57:34)
まゆさん「っと、どの道時間切れなようですね、こっちはこっちでまったりやりますかね…」
生理さんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「とりあえず桃栗やってくるので案山子になるわ」
さん「天真爛漫さんへ
ぎりぎりなのです。やってくれるとうれしいのです。」
さん「天真爛漫さん、こんばんはなのです。」
諸星きらりさん「しかし明日土曜でこれかぁ・・・こんなもんなのかな、過疎ってる時は」
天真爛漫さん「あ、足りてた?」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/11/23 00:56:26)
諸星きらりさん「きらりも同じ気持ちだにぃ☆>まゆちゃん」
まゆさん「(モバマス村行きたいとはいえない)」
諸星きらりさん「赤2ってことはやれるんだね。よし、回そう」
さん「赤2人になったのです。」
まゆさん「後1人いればできるんでしょうか…?」
kariさんがいい兄貴に名前を変更しました。
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
いい兄貴さん「赤3人と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 00:53:24)
さん「まゆさんへ
赤3人なのです。」
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
まゆさん「…今赤何人ですか?」
かかしさん「こんばんわんわん」
さん「生理さん、こんばんはなのです。」
kariさんが生理に名前を変更しました。
諸星きらりさん「その発想は無かったにぃ>まゆちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 00:49:30)
まゆさん「大人数消化村にしましょう!!!」
まゆさん「…!!!!」
諸星きらりさん「少人数消化にしたほうがいいんじゃ・・・」
まゆさん「朝まで待機

なんて嫌だってPさんがいってました」
黒うさぎさん「寝れない雰囲気ですよね」
諸星きらりさん「これはかかしやってる場合じゃないにぃ☆」
諸星かかしさんが諸星きらりに名前を変更しました。
さん「集まりそうにないのです。   涙」
佐久間かかしさんがまゆに名前を変更しました。
まゆさん「負けてきました♪」
緑茶さん「こんばんは ちょいトイレ行きます」
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 00:40:13)
さん延長なのです!更新確認01時00分なのです!
VOODOOさんがゴメス寝るに名前を変更しました。
さん延長なのです!更新確認00時40分なのです!
さん「黒うさぎさん、こんばんはなのです。」
黒うさぎさん「YES!! おやすみなさいっ なのですよ!!」
黒うさぎさん」が村へやってきました。(13/11/23 00:01:13)
さん「回せるか不安なのです。」
さん延長なのです!更新確認00時20分なのです!
まゆさんが佐久間かかしに名前を変更しました。
まゆさん「延長に賭けてモバマス村にお邪魔してきますねぇ」
さん「諸星かかしさん、こんばんはなのです。」
諸星きらりさん「かかしは添えるだけ・・・」
諸星かかしさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:44:35)
さん「まゆさん、VOODOOさん、こんばんはなのです。」
ゴメス寝るさん「とりま置いときま的な」
VOODOOさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:43:10)
まゆさん「Pさんが引退なされたみたいなので変わりにまゆが」
まゆさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:42:27)
さん「ペソさん、こんばんはなのです。」
ペソさん「村建ておつやで」
ペソさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:41:44)
さん」が村へやってきました。(13/11/22 23:41:33)
戻る