過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アスカル
山下 ◆fXfSpxvHOQ
[人 狼]
(死 亡)
 らーぶらーぶ
 
モノミ
◆qG24p2TFug
[村 人]
(生存中)
 
 
砲弾投げ
◆UFd6s3FLHQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
魔法の杖
pityu ◆36CTodtqTk
[占い師]
(生存中)
 
 
テーラー展開
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(生存中)
 
 
LOIR
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
片栗粉
◆vduqOYhGZ2
[村 人]
(生存中)
 
 
透き通る湖
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超危険人物
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
真珠貝
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
サファイア
どむー ◆mfDL3O3xB.
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐無し村 〜 134886番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魔法の杖さん「GMさん同村の皆様お疲れ様でした!」
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
魔法の杖さん「しょ、初日特攻は村に刺さっただけで貢献してるから!」
LOIRさん「何もせずに敗北し何もせずに勝利した
そんな1日であった。GMさん同村さんありがとうございました」
魔法の杖さん「そしてその狩人を狂人認定してた人。わたしです。」
魔法の杖さん「◆砲弾投げさん 「◆LOIRさん 「超危険人物さんが挨拶遅くしてなかったらだいたい真占い噛まれてたと思うのです(まる」
大丈夫、GJ出てるからv( ^p゚)v」
・・・喜んだらダメだな。狩人にすけてるって・・・」
LOIRさん「>砲弾投げ そうだったわ!」
真珠貝さん「GMさん村たてありがとうございました」
透き通る湖さん「GMさん、皆さんありがとうございました
もうちょい考えてからやります。すいませんでした」
ゲームマスター「(狼特攻は役職に当たらないとあんまりおいしくないですねふえぇ)」
超危険人物さん「特攻対策で遅く挨拶→潜伏占いブラフの有効性が改めて実証された村
と言いたいけど、狩人が変態すぎて私の活躍も薄れてしまいますね」
片栗粉さん「GM同村の皆さんありがとうございましたー」
サファイアさん「GM、村たてありがとうなの。
マイナーなラノベのキャラのRPだったんだけど割と上手にできたようなきがするの。

語尾にのつけてるだけだけど。」
砲弾投げさん「◆LOIRさん 「超危険人物さんが挨拶遅くしてなかったらだいたい真占い噛まれてたと思うのです(まる」
大丈夫、GJ出てるからv( ^p゚)v」
LOIRさん「超危険人物さんが挨拶遅くしてなかったらだいたい真占い噛まれてたと思うのです(まる」
魔法の杖さん「最近狼特攻よく見かけますね。」
サファイアさん「もっとも楽して考えたらこうなるけど・・世の中甘くないの・・。
って思ってたら、案外世の中甘かったの。」
ゲームマスター「そういう日もあります… どんまいです…(震え声)>LOIRさん」
テーラー展開さん「GM村たて感謝、同村もお疲れ様でした。」
砲弾投げさん「初手真占い噛み・・・GJなので、どう転んでも狼詰んでた臭い。」
LOIRさん「今日2戦やって6発言しかしてないんだけどどういうことよ!
と私は声を大にして言いたい」
テーラー展開さん「ごめん、誤爆」
モノミさん「◆LOIRさんの独り言 「前村が消化不良だったから暴れてやる!!!!!」
せつねえ…せつねえよお…」
テーラー展開さん「砲弾」
魔法の杖さん「あれ、初日狂人か。」
透き通る湖さん「ごめん展望が無さすぎた。お疲れ様でした」
サファイアさん「勝ったの
ジェノサイドだったの」
超危険人物さん「お疲れ様でしたー」
モノミさん「囲いが発生していて杖狂見えてるのにわざわざgj濃厚なのに噛みにいく必要がないでちゅ
という村アピだけは用意しといた お疲れ様でした」
テーラー展開さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
片栗粉さん「お疲れ様でした!」
LOIRさん「おつかれさまでした」
真珠貝さん「お疲れ様でした」
魔法の杖さん「お疲れ様でした。」
砲弾投げさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/11/23 00:55:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
砲弾投げさん0 票投票先 → 透き通る湖さん
魔法の杖さん0 票投票先 → 透き通る湖さん
モノミさん0 票投票先 → 透き通る湖さん
サファイアさん1 票投票先 → 透き通る湖さん
テーラー展開さん0 票投票先 → 透き通る湖さん
片栗粉さん0 票投票先 → 透き通る湖さん
真珠貝さん0 票投票先 → 透き通る湖さん
透き通る湖さん7 票投票先 → サファイアさん
超危険人物さん「両偽の場合、噛みから見てモノミ村決めうち
でグレー3の吊り2になるけど、狂人生存下だから狩人のCOはリスクも伴うね」
モノミさん「狼凸の場合昨日の時点ではあちし狼の場合以外狼視点でも杖真としか見えないでちゅ>真珠貝さん」
サファイアさん「とりあえず今日は湖吊り・・。あした」
砲弾投げさんまあ少なくとも魔法の杖は最悪狂なんで。
透き通る湖さん魔法の杖狂確定 明日霊能吊れ
魔法の杖さん「・・・だから私gjじゃないっすか?」
テーラー展開さん「片栗粉狼とか見てないし、真珠は偽からの○への反応がアウト。」
LOIRさん「潜伏狂人を追う湖さんが不憫だよう…」
透き通る湖さん「いないね?」
砲弾投げさん「◆テーラー展開さん 「透き通る→魔法の杖→サファイア で終わり」
ああ、むしろそっちかな?? いや、お前さん視点だろうけど。」
真珠貝さん「なんか急に言いがかりをつけられました」
片栗粉さん「透き通る湖吊りで終わった気でいたけど狂狼考慮も一応しとくべきだったんだね。」
モノミさん「湖さん吊り→狩人さん噛まれ、からの吊り2でちゅよ…もう吊り増えないんでちゅよ…」
魔法の杖さん「一応言っとくが私視点サファイアはあって狂だ。
まあ朝イチ挨拶の狂も考えられんが。」
真珠貝さん「GJ出てるのに占い狂狼とか無いと思うよ」
透き通る湖さん対抗狩いるなら出ていい いないなら俺→霊能 で勝ちor引き分けルート
サファイアさん「そうなの!だから湖で終わる、って楽してほしくないの!」
テーラー展開さん「まあ、吊って終わらないなら真珠がLWでいいだろ。」
超危険人物さん「魔法の杖狂人、初日か超危険人物が真占いだったらどうすんだい」
透き通る湖さん「最終日勝負恐れてたらどんな吊りも出来ないだろうが! >サファイア」
テーラー展開さん「まあ、透き通るで終わるんじゃないですかね(適当)」
魔法の杖さん「◆サファイアさん 「みんな、思考停止しないでほしいの。占い狂狼あるの。」
えっ?」
モノミさん「もう杖真路線で思考終了していいけど、そっから夜が来た場合のことも考えないと日暮れとともに絶望しちゃいまちゅよ!!!」
サファイアさん「最終日勝負が残るっていってるの!」
砲弾投げさん●吊り→霊能吊りで俺視点終了。
透き通る湖さん◆サファイアさん 「みんな、思考停止しないでほしいの。占い狂狼あるの。」
占いが狂狼なら霊能が真。占い先吊りにすれば最終日勝負までは持ってけるだろ
テーラー展開さん透き通る→魔法の杖→サファイア で終わり
モノミさん「砲丸出なくて良かった 狂狼だったらどうすんだ」
テーラー展開さん「うん、そこ狩もそうだよねーとしか」
砲弾投げさん狩人CO。詰み。
サファイアさんみんな、思考停止しないでほしいの。占い狂狼あるの。
テーラー展開さん「これが全視点詰みって奴かっ…」
魔法の杖さん「つまり狼特攻で砲丸投げ狂。あれは意思表示か。」
モノミさん「狂狼の目もありまちゅし、まあ湖さん吊りまちょうか…」
砲弾投げさん※一日三行狩人日記
■護衛方針
・占い護衛します。霊能は噛まれてください。
・基本的に真占いと狩人が生きてればなんとかなる、くらいの勢いで狩人します。
・グレ護衛は必要に迫られない限りしません。
・適当に村人ブラフします。2日目の遅めの挨拶とか。

■2日目
・護衛:魔法の杖
・理由:
 アスカルは真でも噛まれない、という読みで、潜伏占い狙いの護衛。
 朝の発言が一番遅い魔法の杖護衛で。3発言しかないのも、潜伏占いありうる。
 アスカル噛まれたら諦める。
・襲撃:超危険人物

■3日目
・護衛:魔法の杖
・理由:
 護衛しようと思ってるところに投票してしまったでござるの巻。
・襲撃:GJ
透き通る湖さん俺→魔法の杖→サファイア で確定終了
真珠貝さん「あっさり終わりましたねえ」
テーラー展開さん「あ、うん。そこ狼は納得以外の何者でもないんだけど」
魔法の杖さん「・・・なるほどね。」
サファイアさんGJなの、透き通る湖さん、COあるの?
砲弾投げさん「◆魔法の杖さん 「占いCO透き通る狼●です。」
◆サファイアさん 「
あ、あれ?
霊能CO、アスカルさんは●だったの。」
おわた、わろた。」
透き通る湖さんCOなし
モノミさん「らーぶらーぶ。挨拶遅めの真占い狙いの噛みでちゅし、
アスカルさん視点LWが騙ってるので噛みからの狼視点推測でも村視点でも偽でいいでちゅね
結論としては初日占いで狂狼-真の目を見るか見ないかだと思いまちゅ
死体なしなら杖さんは結果伏せて指定、あるなら霊指定でいいんじゃないでちゅか?
あちし生存=死体グレなら@4でちゅ」
真珠貝さん「GJ そして狼特攻w」
テーラー展開さん「狩さんきゅー」
透き通る湖さん●真珠貝 > 片栗粉 > 砲丸投げ > テーラー展開○
砲弾投げさん 0 票 投票先 → 魔法の杖さん
砲丸投げは、これさえ見ずに発言だけ見てると村目。
魔法の杖に進行させる辺りとかが村要素。狼ならわざわざ目立たない、って取ると投票込みでも村目?

◆真珠貝さん「超危険人物さんの挨拶遅いですし、霊乗っ取りはほぼないと考えていいと思います」
◆真珠貝さん「なので破綻吊りでいいと思いますよ」
当たり前っちゃ当たり前の流れなんだけど、なんとなく違和感がある。
あと霊能に喋らせないのも個人的にあんまり好きじゃない。吊りたい位置。

片栗粉は、妥当に行けば吊れる位置。村要素も狼要素も取れん。
LOIRさん「勝った」
魔法の杖さん理由:人外狙い。
◆透き通る湖 「◆アスカルさん 「今俺吊る必要は全くないだろ。俺吊ろうとしてるのはLW
見つかったら終わりだし」
残念ながら、アナタ視点の狼は占いか霊能しかありえない。
もう何度も言ってるぞ」
◆透き通る湖 「正直、それだけ聞ければ仕事終了なんだよね。
アンタ視点じゃ全露出だ」
◆透き通る湖 「アンタが真なら、どっちが狼だと思う? >アスカル」
◆透き通る湖 「◆アスカルさん 「霊初日か超危険人物あるだろ」
超危険人物の挨拶は遅い。そこの霊はほぼねーよ」
◆透き通る湖 「アンタ真だとしても、仕事終わってるから安心して吊られろ >アスカル」
◆透き通る湖 「魔法の杖の挨拶の遅さから、●見て潜伏した線で十分通る
ライン割れてるしアスカル吊り」

9発言のうち7発言もアスカルに費やしてます。
いやそこに構ってねーで今いる村と殴ってくれ。
人外の発言稼ぎと見て占い。
ちょっと露骨な気もするしこれで○が出るとちょっと困るけど。
透き通る湖さん「おはよう」
真珠貝さん「おはよう」
砲弾投げさんあ、ごめん、昨日の投票は素で間違えたてへぺろっ。
マジで素の間違いだから気にしないこと。謝罪はする。

で、吊るところは片栗粉一択。
1日3発言しかできないところはいりません。
指定されて狩人やら狼やらだったらCOしてください。
まあ、次に指定されるのはきっと俺なんだろうけどね(( ´∀`))ゲラゲラ

占うところは、俺と片栗粉以外ならどこでもいいんじゃね、とは。
片栗粉さん「おはよう。
昨日の砲弾投げの魔法の杖への投票が超不穏なんだけど。」
テーラー展開さん「おはよう」
魔法の杖さん「占いCO透き通る狼●です。」
サファイアさん
あ、あれ?
霊能CO、アスカルさんは●だったの。」
4日目の朝となりました。(13/11/23 00:50:42)
魔法の杖さんを狙います。 >>> 透き通る湖 <<<
テーラー展開さんの独り言「砲丸は狩っぽい」
魔法の杖さんの独り言「さて、生き残れるかな〜。」
モノミさんの独り言「ほんと狩人引いてなくて良かったワー」
テーラー展開さんの独り言「透き通るー真珠 か」
モノミさんの独り言「噛めそうなところがあちししか居ません…ね?」
ゲームマスター「そう諦めるのはあまり宜しくないと思いますが。おやすみなさいませ>アスカルさん」
テーラー展開さんの独り言「吠え抑えられる、噛み時間変える狼か」
モノミさんの独り言「あ、昨日の吼え数え忘れたや」
超危険人物さん「あ、そうなんだ狩人
しかし結果的に噛まれるリスクは無くなった」
LOIRさん「た だ の ミ ス で あ っ た」
透き通る湖さんの遠吠え「 」
アスカルさん「これはあかんやろなーもう無理や。お休み」
LOIRさん「明日護衛外れてたらほぼほぼ吊り増やせないし
もういいやってことなのかな?
そうしたら噛まれ回避の投票の意味が分からないけど」
ゲームマスター「◆透き通る湖さんの遠吠え「砲弾投げさん 0 票 投票先 → 魔法の杖さん
 狂アピ…?」
と見せ掛けた狩人がこの前もいたなあって(LW見詰めながら)」
透き通る湖さんの遠吠え「 」
砲弾投げさんの独り言「■3日目
・護衛:魔法の杖
・理由:
 護衛しようと思ってるところに投票してしまったでござるの巻。
・襲撃:」
魔法の杖さんを護衛します。 >>> 砲弾投げ <<<
超危険人物さん「そしてこの狩人の投票先である
噛まれる事は無いだろうけど、潜伏狂人と疑われて指定されないかが心配」
LOIRさん「砲弾投げはアグレッシブなことするわあ」
透き通る湖さんの遠吠え「砲弾投げさん 0 票 投票先 → 魔法の杖さん
狂アピ…?」
アスカルさん「狂人っー!なに死体になっとんや!」
透き通る湖さんを占います。 >>> 魔法の杖 <<<
透き通る湖さんの遠吠え「 」
透き通る湖さんの遠吠え「悪い、魔法の杖完全に見逃してた。相方お疲れ」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(13/11/23 00:45:58)
アスカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
砲弾投げさん0 票投票先 → 魔法の杖さん
魔法の杖さん2 票投票先 → アスカルさん
モノミさん0 票投票先 → アスカルさん
サファイアさん0 票投票先 → アスカルさん
テーラー展開さん0 票投票先 → アスカルさん
アスカルさん7 票投票先 → 魔法の杖さん
片栗粉さん0 票投票先 → アスカルさん
真珠貝さん0 票投票先 → アスカルさん
透き通る湖さん0 票投票先 → アスカルさん
超危険人物さん「このまま無事に勝ったら、僕に盛大な潜伏占いブラフをさせた片栗粉さんがMVPですね」
LOIRさん「魔法の杖が狂として今日占いに出るかって言ったら微妙なのでは」
超危険人物さん「ただ、明日の霊能結果が出ると、狼特攻=魔法の杖真狂、が判明する
5人の日までに●を引けるかの勝負かな」
ゲームマスター「(というかアスカル視点対抗と霊で狂狼なのでは)」
テーラー展開さん「説得するゲームじゃねーのこれ?」
アスカルさん「あぁそうか、まぁこの村の場合、霊脳盲信でほろびそうだがな」
砲弾投げさん「アスカルのことを言ってたのに霊能の話になってたでござる。
まあ、アスカルと霊能のラインが切れてるから「どっちが偽なん??」という話なんだけども。」
テーラー展開さん「俺そーゆータイプ嫌いなのよね、村をどう持っていきたいのかわかんねー>真珠」
モノミさん「アスカルさん視点だと対抗と霊能さんで狂狼。しかも初日に相方が吊られてからの騙りに出るアグレッシブさんになっちゃいまちゅよ」
魔法の杖さん「◆アスカルさん 「今俺吊る必要は全くないだろ。俺吊ろうとしてるのはLW
見つかったら終わりだし」
霊能初日なんでしょ?人外で切ってるから安心してつられて。」
透き通る湖さん◆アスカルさん 「今俺吊る必要は全くないだろ。俺吊ろうとしてるのはLW
見つかったら終わりだし」
残念ながら、アナタ視点の狼は占いか霊能しかありえない。
もう何度も言ってるぞ
LOIRさん「狂人いないし村ゲーの予感」
サファイアさん「狩人は私護衛しなくていいの。魔法の杖絶対に護衛しておいてほしいの。」
真珠貝さん「その基準だとやたらとLWいっぱいいますね!おおかみふえるふえる >アスカル」
超危険人物さん「いや、狼特攻で狂人初日か・・・
けっこう挨拶を遅らせたつもりだったけど、真占いはもっと遅かったからなぁ」
砲弾投げさん「アスカルに関しては、●引いた占いのくせに昨日3発言しかしてなくて、お前ちゃんとLW捕まえる気あるの?? というところもあるので、霊能乗っ取りは考えない。」
ゲームマスター「噛み的に占い狙いの噛みなので、超危険人物霊主張は厳しいよーな。」
テーラー展開さん「なので、ここであなたが言うべき台詞は全ロラしろよ!です
覚えておきましょう」
魔法の杖さん「まあどう見ても奇数だし吊りでいいんでね。」
透き通る湖さん「正直、それだけ聞ければ仕事終了なんだよね。
アンタ視点じゃ全露出だ」
片栗粉さん「◆アスカルさん 「霊初日か超危険人物あるだろ」
あるけど狼一匹吊れてるし仕事は半分終わってるっしょ」
アスカルさん「今俺吊る必要は全くないだろ。俺吊ろうとしてるのはLW
見つかったら終わりだし」
真珠貝さん「サファイアは霊能なので喋る必要ないです
むしろ思考開示しないほうがいい >テーラー展開」
テーラー展開さん「アスカル真なら全露出でお仕事終了です」
透き通る湖さんアンタが真なら、どっちが狼だと思う? >アスカル
モノミさん「狂人さんの凸を見てアスカルさん吊っちゃいまちゅか?噛みは占いさん狙いっぽいでちゅし」
サファイアさん「あるだろ、というかあなたはそれをすぐに言わないといけないの。」
透き通る湖さん「◆アスカルさん 「霊初日か超危険人物あるだろ」
超危険人物の挨拶は遅い。そこの霊はほぼねーよ」
テーラー展開さん「サファイアは喋れるタイプだと思うので期待。
占いの○が少ないのは厳しいかもだが、まあ俺がいれば問題ない」
真珠貝さん「なので破綻吊りでいいと思いますよ」
ゲームマスター「役職保護おめでとうございます!GMもたまにはグレーで噛まれたい…」
サファイアさんアスカル吊っておきたいの。
アスカルさん「霊初日か超危険人物あるだろ」
真珠貝さん「超危険人物さんの挨拶遅いですし、霊乗っ取りはほぼないと考えていいと思います」
透き通る湖さん「アンタ真だとしても、仕事終わってるから安心して吊られろ >アスカル」
超危険人物さん「逆でした><
でも特攻対策で遅く挨拶して大成功だったわ」
魔法の杖さん「正直挨拶なしに伏せから入ったから
私占いは透けてたと思う。」
砲弾投げさんじゃ、偽占い吊りで。
いっそ、魔法の杖が独裁してもいい。
テーラー展開さん「まあ、占いの反応が鈍いので吊って問題ないです」
透き通る湖さん魔法の杖の挨拶の遅さから、●見て潜伏した線で十分通る
ライン割れてるしアスカル吊り
アスカルさん「霊脳のっとりかよ。。」
モノミさん「サファイアも納得なので…って占い理由RPでちゅか!?2日目と挨拶だけのつもりだったのに…!」
LOIRさん「こちらが見事真占いを保護した超危険人物さんです!」
真珠貝さん「ライン切れた人から○もらってしまいました。
もし囲い狙いだとしたら心外ですね!」
砲弾投げさん「やっぱり魔法の杖真占いか。知ってた知ってた。」
超危険人物さん「●を出したのが遅く感じたのは、大文字で発言したからだろう
行動内容の「大きく発言」を選んでから発言するのに数秒かかる
だが占い師は●を引いたんならそんな事をする意味は無いから次は気をつけろ
そして占い真ならば、挨拶位置と発言から魔法の杖が潜伏狂人である可能性が高い」
透き通る湖さん「ふむ」
魔法の杖さんごめんなさいほんとうごめんなさい。
片栗粉さん「>透き通る湖
特攻の可能性ももちろん考えてるし、
もし霊結果が●だとしてもって意味ね。>昨日の返答」
テーラー展開さん「噛み役変わった臭いから吊れてると思ったんだけどな」
砲弾投げさんさてグレスケ。
魔法の杖は潜伏占いあるところ。
朝の発言が一番遅く、3発言しかできてないのは、どう動こうか迷ってる占い、という可能性がある。
まあ狂人の可能性もそこそこ高いが。
そこは霊能結果と照らし合わせて考えよう。
狼はなさそうかな??
となると、俺以外のステどころが吊りどころとなるな。
超危険人物さん「よっしゃ噛まれてやった!!」
アスカルさん占い理由:◆真珠貝さん  「アスカルさんが結果と理由以外喋ってませんね」
占いの信用を落とそうとしているので占い。
モノミさん「おk、そこ占いで出るなら納得」
透き通る湖さんまとめ。
超危険人物/テーラー展開/砲丸投げは占狂の目あり。
グレーに関してはどこもかしこも発言薄いから明日以降に期待。
真珠貝さん「ライン切れましたね」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
魔法の杖さん理由:
安定のみ・・・ぎいねぇ。じゃあ下でも・・・いやこの人占いたくないよ。
超危険な人なんか占ったら爆発しそうだ。
う〜ん、せっかくRPするって言ってくれたしウサミさん占おうかな。
RPする人なら凸死事故もなさそうだし・・・多分。
○なら頑張ってね!●ならお休み!

2日目
◆サファイア 「12人狐なしは狂人の●特攻が流行り気味なの。そういう意味ではやっぱり疑ってかからないとだめなの。」
・・・なんか狂人特攻見えてないっすか?と思って占い。
村なら信用できる・・・って朝イチ挨拶だった、しまった霊能なら本当ごめんなさい。
LOIRさん「砲弾のステも狩目で十分噛める位置だとは思うけども」
片栗粉さん「おはようー」
テーラー展開さん「おはよう」
アスカルさん占いCO 真珠貝○
透き通る湖さん「おはよう」
モノミさん「らーぶらーぶ。LOIRさんが占霊ではないことが確定している以上誤爆もまあ可能性としてはありっちゃ有りでちゅ
CO速度から村か、CCOしないことを決めてた狼さんの二択でちゅね
2−1か2−0かまさかの3−1か3−0かなんか知らんけどCOはよ。杖挨拶なかったけど理由ある?」
魔法の杖さん「占いCOモノミ○、サファイア○」
真珠貝さん「おはよう 発音の仕方は本人が朝一で言ってたのに夜になってから気づきました」
サファイアさん「霊能CO、LOIRさんは○だったの。」
3日目の朝となりました。(13/11/23 00:40:03)
超危険人物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超危険人物さんを狙います。 >>> アスカル <<<
魔法の杖さんの独り言「占いCOモノミ○、サファイア○」
モノミさんの独り言「杖かまれそうな気もすっべ。で、1−1ライン切れ」
LOIRさん「真占いは昨日左占いなら狩人囲いか」
ゲームマスター「グレラン無理、とかいう場合にそれじゃあ特攻しよう、
というのを稀によく見かける気がしますねー<狼特攻」
アスカルさんの遠吠え「1:30 どっちかかむ」
ゲームマスター「狩人がぱないですね、真ピンポイント護衛。」
LOIRさん「あの吠え数で狼が騙ってるなんて思えないわ
ていうか最近狼の特攻はやってるんですかね」
サファイアさんを占います。 >>> 魔法の杖 <<<
砲弾投げさんの独り言「■2日目
・護衛:魔法の杖
・理由:
 アスカルは真でも噛まれない、という読みで、潜伏占い狙いの護衛。
 朝の発言が一番遅い魔法の杖護衛で。
 3発言しかないのも、潜伏占いありうる。
・襲撃:」
魔法の杖さんを護衛します。 >>> 砲弾投げ <<<
モノミさんの独り言「真●の場合なんで朝一必要かって霊能が挨拶遅らせてブラフするという手が
あるいは誤爆からの占い探しの噛みを狙うか」
アスカルさんの遠吠え「信用勝負したくないー」
透き通る湖さんの遠吠え「霊狙いなら砲丸投げもなくはない」
LOIRさん「だいたい噛みどころは魔法の杖>超危険の2択だねえ
狩人がここ守れれば強いが」
透き通る湖さんの遠吠え「信用勝負がしたいなら、適当に挨拶早い位置噛んでくれ」
超危険人物さんの独り言「おそらく占い真。そして魔法の杖が狂人だろう」
アスカルさんの遠吠え「おk」
透き通る湖さんの遠吠え「無難に超危険人物噛みかね」
モノミさんの独り言「●見えてたら挨拶遅らせたのにぃ」
アスカルさんの遠吠え「何か案あるか?」
LOIRさん「あー外したあ」
サファイアさんの独り言「生き残りたいの・・」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/11/23 00:35:17)
LOIRさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
砲弾投げさん0 票投票先 → LOIRさん
魔法の杖さん0 票投票先 → LOIRさん
モノミさん1 票投票先 → LOIRさん
超危険人物さん0 票投票先 → LOIRさん
サファイアさん0 票投票先 → LOIRさん
テーラー展開さん0 票投票先 → LOIRさん
アスカルさん0 票投票先 → LOIRさん
片栗粉さん0 票投票先 → LOIRさん
真珠貝さん0 票投票先 → LOIRさん
LOIRさん10 票投票先 → モノミさん
透き通る湖さん0 票投票先 → LOIRさん
ゲームマスター「さてさて、狂欠けの狼特攻ですが。占いさんが挨拶なしなので割と透けてる?
潜伏占いさえ抜けちゃえば潜伏狼が大暴れ出来そうですねー」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
超危険人物さん「いきなり狂誤爆の可能性を見るのは不自然じゃないですか?」
アスカルさん「しゃべってないけどちゃんと発言チェックしてるよ」
透き通る湖さん「◆片栗粉さん 「LOIR●でも狂誤爆の可能性もあるし、なんにせよ明日のCO次第だよなー」
そもそも、特攻な可能性もあるわけだが」
モノミさん「出て噛まれる=乗っ取り抑制、という目でのみの提案でちゅ
ぶっちゃけ今日出たところで護衛しないし真とも思わないでちゅ>湖さん」
サファイアさん「とにかく、みんな朝市なの。これキーワードなの。」
超危険人物さん「ではみなさん「LOIR」に投票しましょう」
真珠貝さん「アスカルさんが結果と理由以外喋ってませんね」
片栗粉さん「LOIR●でも狂誤爆の可能性もあるし、なんにせよ明日のCO次第だよなー」
サファイアさん「モノミさんはよくわからないの。ただ結論としては一致してるの。
今出ても、助からないの。なら頑張って潜るの。」
モノミさん「ぶっちゃけた話ローマ字で初日吊られ、という点でのみ把握していれば問題なさそうな気がしなくもな なんでもないでちゅよ>超危険人物さん」
透き通る湖さん「ろいる になるとネタがないね」
超危険人物さん「役職ブラフですか。そうですね
私は絶対に役職持ってませんよ!だから噛まないでください><」
透き通る湖さん「それはない >モノミ
噛まれそうってのが微妙な情報源だしそれ感じ取れるくらいなら避けられるだろ」
真珠貝さん「ほんとだ!! >超危険人物」
サファイアさん「12人狐なしは狂人の●特攻が流行り気味なの。そういう意味ではやっぱり疑ってかからないとだめなの。」
モノミさん「自分かまれそうだから、とか、そういう理由でCOあるならしてもいいでちゅけど、オススメはしまちぇん…護衛もらえず噛まれるとしか思えまちぇん」
テーラー展開さん「自分ならこの占いは護衛しないな(高度な狩ブラフ)」
真珠貝さん「村はおやすみしないで喋ってた方が後々わかりやすくて助かると思うよ」
透き通る湖さん「人に推理を続けろって言うくらいなら先に自分が推理を続ければいい >LIOR」
超危険人物さん「LIORではなくLOIRだからね。みんな間違えないように」
片栗粉さん「残りの時間は適当に役職ブラフ巻いとけばいいんだよね、そうだよね。」
サファイアさん「そこまで遅いっていう印象は受けなかったの。」
魔法の杖さん「というわけでお休みっす〜。」
透き通る湖さん「りおる? ルカリオに進化しそうな感じ」
サファイアさん「COなし早いの。良いですね、どちらにせよ。
今日は●吊りなの。霊能朝市、対抗も朝市、スピード命なの。」
超危険人物さん「●を出すのが遅いけど二日目の●は吊らない理由がない」
真珠貝さん「りおーる?」
LOIRさん「おやすみしないで推理続けてください」
テーラー展開さん役職は明日朝一で出るように
魔法の杖さん「あれ、LOIRさんいたのか。誰かと間違えて消してるっぽいな。」
透き通る湖さん「LIORはグレーに投票してってくれ。村なら参考にはする」
真珠貝さん「COなしだそうなので吊りましょう。
それにしてもLIORってどう発音するんでしょうね」
モノミさん「すばやいCOなしも把握でちゅよー。LOIRさんはおやすみなちゃい。他は伏せてー!」
真珠貝さん「はい●だふせてー LOIRさんにCOききましょうか」
アスカルさん占い理由:LOIRって名前が格好よさそうなので占いました。
砲弾投げさん「微妙に遅い●把握。」
テーラー展開さん「おやすみろー」
サファイアさん「●だ伏せて!」
透き通る湖さん「じゃ、おやすみなさい」
モノミさん「10秒経過でちゅ」
魔法の杖さん「伏せ」
超危険人物さん「おはよう」
LOIRさん「COなし」
テーラー展開さん「おはろー」
片栗粉さん「おはよう、死体はあるがいい朝だね。」
砲弾投げさん「おはよう。」
LOIRさん「おはようございます。ロワールと申します。以後お見知りおきを」
アスカルさん占いCO LOIR●
真珠貝さん「おはよう」
モノミさん「らーぶらーぶ。この村でコロシアイなんてあちしの目が黒いうちは起こさせまちぇんよ!」
透き通る湖さん「おはよう」
サファイアさん「おはようなの。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/23 00:29:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アスカル <<<
ゲームマスター「だいじょぶだいじょぶ、睡魔とかグレスケ書いてる内に覚める(まがお)」
超危険人物さんの独り言「でも吠えが少いから、狂人は騙った方が無難かもしれないけどね」
モノミさんの独り言「アイコン配置が気持ち教壇のような気がしなくもない」
魔法の杖さんの独り言「占いCOモノミ○です!」
テーラー展開さんの独り言「Stand Alone Beat Masta 難しすぎ^p^」
真珠貝さんの独り言「やばい思ったより眠い」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
モノミさんの独り言「まどマギといいダンロンといい希望とか絶望とかが最近のhitワードなんすかね」
アスカルさんの遠吠え「おk」
アスカルさんの遠吠え「なんかあるならやっていいんじゃね?」
ゲームマスター「( ゚ω゚ ) < ふえぇやめたげてよぉ… >該当」
透き通る湖さんの遠吠え「じゃあ、それで 噛み130くらいでお願いします」
超危険人物さんの独り言「プロ狂人は潜伏。もちろん占いも潜伏だぞ」
モノミさんの独り言「俺の携帯、防水なんだ…(スネオ声)」
LOIRさんの独り言「あーすっきりした(まる」
アスカルさんの遠吠え「占いCOLOIR●」
サファイアさんの独り言「今から胃が痛い」
透き通る湖さんの遠吠え「やりたい事あります?」
LOIRさんの独り言「占いCO GM●●●」
LOIRさんの独り言「おんどりゃああああああああああああ」
片栗粉さんの独り言「素村ありがとう。狼負け続きで勝てる気がしないのだよ。」
アスカルさんの遠吠え「うん」
LOIRさんの独り言「前村が消化不良だったから暴れてやる!!!!!」
透き通る湖さんの遠吠え「よろしく」
アスカルさんの遠吠え「あー」
ゲームマスター「え?GMと契約して携帯すいぼt魔法少女になるの? >該当」
ゲームマスター「【GMから各役職へのあれこれ】
村人:まずはとにかく喋りましょう。村に貢献するのが村のお仕事です。
占い:信用ってとても大切です。完グレ数や吊り数を見て占う場所を決めましょう。
霊能:貴方が指揮官です。常に翌日の吊り先を考えるべし。のーもあボロ雑巾!
狩人:生き残れ。盤面を見て、最も護衛すべき位置はどこか考えましょう。

狂人:基本的には占い騙りがベターらしいです。吠え数を見て頑張れ。
人狼:相方と綿密に相談しましょう。このGMは狼苦手なのでお察しください。

*大事なこと:少人数村でのステは非推奨行為です。喋りましょう!

※一個人の感想です。効用や効果を実証・約束は出来ませんのであしからず。」
モノミさんを占います。 >>> 魔法の杖 <<<
LOIRさんの独り言「そむそむ」
モノミさんの独り言「ぶっちゃけ「らーぶらーぶ」と「でちゅ」とCVタラオしか解らんCOしとくか…
ちなみに1〜5にはキュゥべえとかなんかそのへんがいた気がします」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMは携帯水没させちゃった サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
あっぷるけあすごい、新品になるよ(ぼうよみ)データ飛んだけどな!!!
皆様電子機器の取り扱いにはお気を付け下さい。バックアップは細目に。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの初日の早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的のみ許可します。それ以外ではだめ。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/23 00:25:03)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1」
サファイアさん「よろしくお願いするの。」
テーラー展開さん「よろしく」
魔法の杖さん「よろしくお願いします!」
モノミさん「RPできたらいいなあという希望を抱きつつよろしくお願いしまちゅよ。らーぶらーぶ」
片栗粉さん「よろしく。」
透き通る湖さん「よろしく」
超危険人物さん「よろしく」
真珠貝さん「よろしく」
LOIRさん「よろしく」
アスカルさん「:」
砲弾投げさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。皆さん大変長らくお待たせいたしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
モノミさん「もうそろそろ赤くなるんじゃないかと心配だた」
ゲームマスター復帰確認。00:23で揃えてください
超危険人物さん「お待たせしました」
kariさんが透き通る湖に名前を変更しました。
ゲームマスター「そして戻り待ち。もう暫しお待ちくださいませ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モノミさん「優秀なズサ」
透き通る湖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 00:21:49)
ポンヌさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴ります。」
ゲームマスター「4分遅れが1と、離席が1名。赤になるまでお待ちください。」
kariさんがLOIRに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがサファイアに名前を変更しました。
LOIRさん「こんばんは」
モノミさん「と思ったら!」
モノミさん「12狐終わってあとズサ待ちなのに埋まらんね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 00:18:59)
kariさんが魔法の杖に名前を変更しました。
超危険人物さん「ちょっと離れます」
魔法の杖さん「人狼は嫌です(白目)」
モノミさん「11狐なしを希望してるというんでちゅか…!恐ろしい子…ッ!」
仮矢崎さんさんがポンヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふえぇ、@1だよう><」
kariさんが真珠貝に名前を変更しました。
ポンヌさん「ずっさあああああああ」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/11/23 00:14:27)
真珠貝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 00:14:13)
kariさんが片栗粉に名前を変更しました。
kariさんがテーラー展開に名前を変更しました。
片栗粉さん「素村になりたいのできっとスクリプト先生が狂人あたりを配ってくるのでしょうね(フラグ)」
ゲームマスター「赤無し@3 名前変更開始しつつ、適度にカチカチしてて貰えると助かります。」
モノミさん「愛を唱えることで入学生が増えまちたよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
片栗粉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 00:10:51)
モノミさん「らーぶらーぶ」
さんがモノミに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふえぇ、ピンクの悪魔・・・」
モノミさん「自分でもどれがどれか解ってなかったけどモノミか…」
モノミさん「あざす あざす」
ゲームマスター「ふむむ?それでは、6でお願いします>4さん」
モノミさん「待ち時間にGMに1〜6を選んでほしいのよ」
モノミさん「ただいまそしていってきます。からのただいまですの」
ゲームマスター「おかえりなさいませ?>4さん」
モノミさん「@3だし0010でいけそうねー」
kariさんがアスカルに名前を変更しました。
モノミさん「ふう…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アスカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/23 00:02:46)
ゲームマスター次回確認00:10
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ>4さん」
テーラー展開さん「こんばんはなの」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:59:58)
モノミさん「延長されるという期待をこめて少し離席するの」
kariさんが砲弾投げに名前を変更しました。
サファイアさん「よろしゅうー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:55:33)
kariさんが超危険人物に名前を変更しました。
超危険人物さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:51:06)
ゲームマスター「酉無し蹴り。」
ちゃーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちゃーさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:48:44)
ゲームマスターうーん。のんびりペースですし、更新時間設けておきますね。
次回確認00:00 ともあれ揃うまでは蹴りませんので、まったりお待ちください
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
モノミさん「(「・ω・)「こんこんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:44:24)
魔法の杖さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:44:03)
ゲームマスター「今日も早撃ちマックさんを捕らえることが出来なかった…」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
早撃ちマックさん「       , .. .    +      。         ’‘
⊃ ,   ,:‘.     ♪   。             +
   ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘♪
  ....   :                ♪ 」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:35:16)
ゲームマスター「ですねえ…まあ、先程12狐が出発したばかりですし。まったりお待ちくださいませ」
砲弾投げさん「結構時間掛かりそうやね。。。。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
砲弾投げさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:24:35)
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
(※最終日PP回避目的の場合のみ許可します)
・狼さんの初日の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・過度のメタ推理、及び村進行中並びに下界でのHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、酉チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、入村時に前村の番地提出をお願いします。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://goo.gl/iz0E5
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る