過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ポリ
イグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
健康アイドル
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
矢矧

[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちわちわ
神様じゃぞ
[占い師]
(死 亡)
 
 
遅刻少女
あああ
[共有者]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
カグヤンゴ
ミスト=イッグチ
[村 人]
(死 亡)
 
 
もげろ
もげろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウク
へも
[霊能者]
(死 亡)
 
 
兵部じゃい・・・
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
いなずま
折シン
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大勝利
狩らない◇
[共有者]
(生存中)
 
 
ゼクシィ武部
ゼクシィ武部
[狂 人]
(生存中)
 
 
ダメイド
反面教師
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イツテン
ふーん
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】かぐや姫緊張してきた売りスレ村村 〜 134885番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
ちわちわさん「なぜに買い」
ちわちわさん「アーたん切れ者やから占っときたかったんや、すまんな」
兵部じゃい・・・さん「いくか
また次スレでねーじゃい・・・」
イツテンさん「またねー」
ダメイドさん「立ってるなまたねー」
アーたんさん「狩人恐れずに噛みに行くしかなかったか」
大勝利さん「くそ疲れた共有やだ」
ちわちわさん「アーたん切れ者やから占っときたかったんや、すまんな」
アーたんさん「呪殺確定したらそれこそ終わりだし」
ちわちわさん「ストブラ終わったしいくで(遠い目)」
ちわちわさん最後わさわさ占うかイツテン占うか迷って
イツテン占って噛みが被った
兵部じゃい・・・さん「俺はいける
ただ人集まるか微妙やね」
ちわちわさんもげろが霊能から●出てて
武部は俺から○出てる
だから武部が狼COして俺が真確定や
イツテンさん「狩人騙りしたかったが占いが優秀ででれなかった」
ダメイドさん「三戦目なし?」
大勝利さん「イツテン呪殺だったのか」
ゼクシィ武部さん「諦めたあとに「勝ち目があった」と言われるくらいなら――
諦めずに最後まで戦ったあとに「勝ち目が無かった」と言われる方がマシだ」
わさわささん「ちわちわから○もらってないわさ」
兵部じゃい・・・さん「狂人は暴れてこそ華
あっぱれじゃい・・・」
ダメイドさん「あれ?でてなかったか」
大勝利さん「わさわさはちわちわからは○もらってないよ」
もげろさん戦犯、俺!
ちわちわさん俺はわさわさ○出してないよ
武部に○出したのよ
ゼクシィ武部さん「どうせ負けなら最後まで足掻いてみせる」
カグヤンゴさん「かってたわーww」
イツテンさん「まけたー」
大勝利さん「良かった...」
健康アイドルさん「わさわさわさわさわさわさ」
わさわささん「大勝利わさ!」
ちわちわさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっし」
ダメイドさんゼクシィ以外の二人からわさわさ○もらってるってのになんで狐指定したwwwwww
ウクさん「村やったでー」
兵部じゃい・・・さん「勝利じゃい・・・」
いなずまさん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(13/11/23 00:47:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
大勝利さん0 票投票先 → アーたんさん
わさわささん2 票投票先 → アーたんさん
いなずまさん0 票投票先 → アーたんさん
ゼクシィ武部さん0 票投票先 → わさわささん
アーたんさん3 票投票先 → わさわささん
兵部じゃい・・・さん「わさわさしてきたな」
ダメイドさん「わさわさちわから○出てるのにつるしたらアホやw」
ゼクシィ武部さん「本当にいいのか」
大勝利さん「アーたん吊りで終わりわさ」
わさわささん「○」
ちわちわさん「俺真確定してしまった」
わさわささん「そういえば●かわさ」
ウクさん「面白いからわさわさ吊りにならないかなw」
わさわささんバカじゃないのわさ
ダメイドさん「でもこの共有の指定無視するんだよなこの村w」
わさわささんはははこやつめ
大勝利さん「ちわちわから○出されてますし」
いなずまさん「狂人必死の抵抗だな」
ちわちわさん「アーたん占いガン無視でワロタw」
ゼクシィ武部さんわさわさの勝利だけは阻止しなくてはいけない
イツテンさん「やだもー勝負かけてきたか」
ダメイドさん「信じるわけないだろwwww」
大勝利さん「吊らなくていい」
ゼクシィ武部さんしゃーなしだな
狼CO わさわさ狐
いなずまさん「それならアーたんでいいよね」
兵部じゃい・・・さん「まあこういう時の狼はテンション下がるなw
笑えよ霊界しかやることがない」
いなずまさん「その場合PPくらって負けるしな」
わさわささん「武部は吊らんでいいのかわさ」
アーたんさん「後は任せる」
大勝利さん「わさわさが人外なわけない!」
いなずまさん「わさわさ狐だと面倒なことこの上ないけど」
大勝利さん「わさわさ狼か狐だったらもう知らん」
ダメイドさん「ゼクシィ真ならアーたん吊っていいよねってなって
ゼクシィ偽ならアーたん吊ればいいよねってなって
つまりどっちにしろアーたん吊って終了w」
わさわささん「共有無能わさ(押し付け)」
ちわちわさん「無言のアーたんワロタ」
大勝利さん「一応ちわちわ吊ったけどちわちわ真だろ...」
アーたんさん「しゃーなしだな」
ウクさん「いなずまに全責任が」
いなずまさん「アーたんぽいな」
わさわささんやっぱりお前が偽だったかわさ(棒)
健康アイドルさん「狂人でしたー」
大勝利さん「アーたん吊りで終わりかな」
ダメイドさん「噛みはやwwwwさっさと吊れよって無言の意思表示w」
わさわささん「凛ンゴwwwwwwwwww」
ゼクシィ武部さん占いCO わさわさ●
もろたで工藤
8日目の朝となりました。(13/11/23 00:43:34)
健康アイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
健康アイドルさんを狙います。 >>> アーたん <<<
ちわちわさん「朝でアーたん吊ってくれよ頼む」
わさわささんの独り言「狼さん元気出せわさ」
いなずまさんの独り言「ちわちわ狂人だとゼクシイ狼だがはてさて」
ダメイドさん「やだもー視点だとわさわさかアーたん狼だしアーたんに○出したとしても
ならアーたん吊っていいよねってことになるから終了」
大勝利さんの会話「一応●出された方吊ったけどちわちわ信じたい」
ゼクシィ武部さんの独り言「レインボーハーレインボーハー」
いなずまさんの独り言「さすがにそれはないだろう」
いなずまさんの独り言「霊能までオオカミになるんだよな」
いなずまさんの独り言「ちわちわオオカミだとして」
ゼクシィ武部さんの独り言「それはないか、ちわちわ先生の○だし」
兵部じゃい・・・さん「まあちわちわはほぼ仕事終わってたしな
ゼクシィ捨てないならしゃーない」
ゼクシィ武部さんの独り言「いなずまが狐だったら面倒だけどもう知らん」
ダメイドさん「もげろ疑ったがゼクシィ信じた覚えはないw」
わさわささんの独り言「唯一のグレーとして殴り続けるわさ」
アーたんさんの遠吠え「どっちにしろ最終日には吊られるし」
大勝利さんの会話「もうアーたんでいいだろ」
いなずまさんの独り言「わさわさキツネが怖いけど」
ちわちわさん「呪殺出てたのが救いやな
よかったよかった」
いなずまさんの独り言「明日はアーたんつればええんかな」
健康アイドルさんの独り言「ダメイドの信じたゼクシィを信じてる」
わさわささんの独り言「もろたで工藤」
ゼクシィ武部さんの独り言「よし、真占いを先に吊った
これだけで満足や」
ちわちわさん「信頼のなさ」
いなずまさんの独り言「ここで共有か俺がかまれるんや」
ダメイドさん「ちわーっす 有能やったでー」
カグヤンゴさん「そして吊られる真占いィ」
7日目の夜となりました。(13/11/23 00:40:32)
ちわちわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちわちわさん5 票投票先 → ゼクシィ武部さん
大勝利さん0 票投票先 → ちわちわさん
わさわささん0 票投票先 → いなずまさん
いなずまさん1 票投票先 → ちわちわさん
ゼクシィ武部さん1 票投票先 → ちわちわさん
アーたんさん0 票投票先 → ちわちわさん
健康アイドルさん0 票投票先 → ちわちわさん
ダメイドさん「まあ狐溶けてるから問題ないけどw」
ダメイドさん「共有ンゴwwwwwwwwww」
大勝利さん「ちわちわ吊るか」
いなずまさん「共有に押し付けていく」
ゼクシィ武部さん「狼さん村になるぞ」
ちわちわさん「まだ余裕あるよね」
大勝利さん「ヒエー」
健康アイドルさん「マラカスフリフリ」
ちわちわさん「狂人吊ろう」
ゼクシィ武部さんちわちわ吊ってくれ
いなずまさん「ちょろいん」
わさわささん戦犯から逃げるなわさ
カグヤンゴさん「勝ったな(確信)」
ゼクシィ武部さん「ストブラで透けブラ」
わさわささん共有指定の時間だ
わさぁ!
ちわちわさん「わさわさと天秤かけてイツテンにしたけど
うーーーーーん」
いなずまさん「確定○のマッギョに震えろ◆」
アーたんさん「吊って確かめてもらうか」
大勝利さん「すまんな」
ちわちわさん「てか昨日武部吊りだと思ったのに」
ダメイドさん「やだもーそれは無理がありすぎるwwwwwwwwwww」
わさわささんちわちわ偽だろわさ
わさわさ吊らせたいだけだろわさ
兵部じゃい・・・さん「まあ5か3でアーたん吊られるから勝ちだな」
ゼクシィ武部さん「俺視点だとちわちわ、わさわさ、アーたんで狼2」
アーたんさん「うーん」
大勝利さん「もうアーたんで終わりな気がするんだがなあ」
ダメイドさん「もうどうあっても村勝ち確定だわ」
ちわちわさん「なんで生きてるんだよ
死んでると思ってコポーしてなかったよ」
いなずまさん「わさわさ吊るか」
わさわささん圧倒的グレーに震えてきたわさ
ゼクシィ武部さん「噛み合わせか」
いなずまさん「うーん呪殺?」
健康アイドルさん「イツテンンゴwwwwwwwwwww」
ダメイドさん「狐いったあああああああああああああああ」
ちわちわさん占いCO
イツテン○
イツテンさん「ああああああああ」
ウクさん「大勝利」
わさわささん「イツテンゴwwwwwwwwww」
いなずまさん「イツテンいったああああああああああああ」
兵部じゃい・・・さん「呪殺隠したか」
ゼクシィ武部さん占いCO いなずま○
昨日の予告通りちわちわの囲い
7日目の朝となりました。(13/11/23 00:36:19)
イツテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イツテンさんを狙います。 >>> アーたん <<<
イツテンさんを占います。 >>> ちわちわ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
イツテンさんの念話「ちわを偽と思わせたいが
そうするとアーたんを吊れなくなる
どうすれば」
兵部じゃい・・・さん「めんどくさいから消そう」
ウクさん「ちわちわ頼む・・」
わさわささんの独り言「笑えよ霊界」
イツテンさんの念話「でもちわ護衛といっててアーたん吊り強行すればいけたかもなぁ」
ちわちわさんの独り言「イツテンかわさわさか二択」
健康アイドルさんの独り言「左2列目無傷なんておかしい」
大勝利さんの会話「もうわけわからなくなってる」
兵部じゃい・・・さん「ゼクシィ偽なら2W吊れてるから最終日までPPは無いんじゃい・・・」
ちわちわさんの独り言「ラスト占いか・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
イツテンさんの念話「狩人COしたかったがいま名乗り出ても騙りを疑われて吊られてしまうという」
ゼクシィ武部さんの独り言「俺設定では二匹生き残ってるのにこんなに吠えないんじゃもう無理か」
カグヤンゴさん「イツテン狐かー()」
わさわささんの独り言「共有から無能の臭いがしたわさ
わさわさは悪くないわさ」
大勝利さんの会話「もうアーたんで終わりだろ」
アーたんさんの遠吠え「どうしろと」
ダメイドさん「いや吊るす意味あるでしょw狂人ならさっさとつらないとPPされるぞw」
アーたんさんの遠吠え「ていうかどっちにしろ安全策で吊られるわけで」
ゼクシィ武部さんの独り言「いなずま噛んでくれねーかな」
健康アイドルさんの独り言「ゼクシィじゃなかったみたい」
いなずまさんの独り言「わさわさ溶ければいいけど」
わさわささんの独り言「カグヤンゴ吊られてるンゴwwwwwww」
ちわちわさんの独り言「え!!?」
イツテンさんの念話「カグヤは占うから残すっていったじゃないか」
大勝利さんの会話「ゼクシィ吊る意味ねえわ危ない」
ダメイドさん「共有むしwwww」
6日目の夜となりました。(13/11/23 00:33:04)
カグヤンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちわちわさん0 票投票先 → ゼクシィ武部さん
大勝利さん1 票投票先 → カグヤンゴさん
カグヤンゴさん3 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → 大勝利さん
いなずまさん1 票投票先 → カグヤンゴさん
ゼクシィ武部さん2 票投票先 → いなずまさん
アーたんさん0 票投票先 → カグヤンゴさん
健康アイドルさん0 票投票先 → ゼクシィ武部さん
イツテンさん0 票投票先 → わさわささん
兵部じゃい・・・さん「霊能偽にしたいんじゃね>ダメイド
霊能とライン繋がるってことにすると矢矧は身内切りって説明付けなきゃいけないし」
ダメイドさん「ちわまで●なら狼2人占いに出たってことになるんだからw」
大勝利さん「ゼクシィ」
ダメイドさん「もげろ●なんだからちわ●だしちゃだめだろwwwwwwwww」
いなずまさん「わさわさ狂暴だな」
ちわちわさん「カグヤ占うよじゃあ」
アーたんさん「人外だったら騙ってるはず」
カグヤンゴさん「占い指定?そりゃグレーじゃねーの?」
わさわささん「月に帰れわさ」
ちわちわさん「わさわさ狐かな
だから凶暴なのか」
大勝利さん「カグヤンゴかな」
ウクさん「イツローラーしてくれ」
ゼクシィ武部さん「狂人はもげろっしょ」
いなずまさん「で今日はどこつる」
健康アイドルさんいなずま吊ってオレンジロラ完遂したいにゃ
ちわちわさん「占い指定ある?」
カグヤンゴさん「ちわちわ真ならゼクシィが狂人しかありえなくなる」
いなずまさん「どうせオオカミさんもLWだからないだろうけど」
わさわささんやっぱり俺修羅って糞わさ
働けルキ厨
ちわちわさん「狐噛んだなら教えてよもー」
大勝利さん「うーんミスったか」
ゼクシィ武部さん「明日はいなずま占う」
いなずまさん「キツネいるなら告発してええんやで ニッコリ」
イツテンさん「グレーはカグヤとわさわさだけ」
ちわちわさん「カグヤ占ってないよ」
カグヤンゴさん「あれ、俺っていつ占われたっけ?」
アーたんさん「狩人?」
ちわちわさん「狐噛んだの?」
ゼクシィ武部さん「ちわちわとウクが狼さんで残り1」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwww」
健康アイドルさん「どうなってるのかなー」
いなずまさん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwwww」
ちわちわさん占いCO
 武部○
カグヤンゴさん「オオカミンゴwwww牙無しンゴwwwww」
兵部じゃい・・・さん「狐バレたか
引き分けコースじゃい・・・」
イツテンさん「狼ンゴwww」
ゼクシィ武部さん占いCO ちわちわ●
やっぱね
アーたんさん「お」
6日目の朝となりました。(13/11/23 00:27:31)
イツテンさんを狙います。 >>> アーたん <<<
ちわちわさんの独り言「ストブラはじまりそう」
いなずまさんの独り言「ストブラ緊張してきた」
ちわちわさんの独り言「いやいつも暴れてるけどさ
どうなのさ霊界〜」
ダメイドさん「ちわ噛んだらやだもー吊られるだろうし」
イツテンさんの念話「占いが怖いなぁ」
健康アイドルさんの独り言「いなずまが狼とか?」
大勝利さんの会話「偽占い狂人だとあれだけど」
ちわちわさんの独り言「わさわさはほっといていいのかな
なんか村には見えない暴れっぷり」
わさわささんの独り言「ちわちわ狐だろわさ(白目)」
ちわちわさんの独り言「占いCO
 武部○ 狐ぶー」
ダメイドさん「ちわ噛むの無理だから狼負けは確定」
ポリさん「人数ギリギリになったら狐死亡祈って狼吊るしかないし
狼は勝てんわな」
わさわささんの独り言「むむむ」
大勝利さんの会話「ちわちわ盲信しすぎておかしくなってたな」
ゼクシィ武部さんを占います。 >>> ちわちわ <<<
アーたんさんの遠吠え「●●出されちゃね」
健康アイドルさんの独り言「ちわウク狼だとどうなるのかな」
イツテンさんの念話「ちわちわはグレーのカグヤとわさわさ占えと言おうとしたが間に合わなかった」
大勝利さんの会話「これで大丈夫だろ」
アーたんさんの遠吠え「もう吊られるの確定だし」
ゼクシィ武部さんの独り言「もう諦めてそうだな」
ちわちわさんの独り言「余裕あるとはいえ
頼むで!」
兵部じゃい・・・さん「お疲れ様じゃい・・・
仕事終わってから霊能COするのも1つセオリーとしてあるから問題ない」
ゼクシィ武部さんの独り言「こういうことあるから狼さんは共有よりグレー噛んで欲しかったわ」
いなずまさんの独り言「さてキツネがいるなら呪殺が出てもいい頃」
大勝利さんの会話「おっウク吊れた」
イツテンさんの念話「共有の意見を無視してくれる村人SSS」
ウクさん「イツテンだったかー・・」
5日目の夜となりました。(13/11/23 00:24:17)
ウクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちわちわさん2 票投票先 → ウクさん
ウクさん6 票投票先 → カグヤンゴさん
大勝利さん0 票投票先 → ウクさん
カグヤンゴさん1 票投票先 → ゼクシィ武部さん
わさわささん0 票投票先 → ちわちわさん
いなずまさん0 票投票先 → ウクさん
ゼクシィ武部さん1 票投票先 → ウクさん
アーたんさん0 票投票先 → ちわちわさん
健康アイドルさん0 票投票先 → ウクさん
イツテンさん0 票投票先 → ウクさん
兵部じゃい・・・さん「早い所ちわちわ始末してイツテンを把握してそれを材料に村と交渉ってところか」
兵部じゃい・・・さん「ぶっちゃけほぼ引き分けしかない」
大勝利さん「役職持ち残った方占って」
ウクさん「まあ俺でいいよ
銃殺たのむわ」
ちわちわさん「誰占おうか?」
ポリさん「アーたんは占いと同じタイミングでイツテン噛んで
呪殺が起こってないを見せるしか勝ち目が無い」
イツテンさん「狐とかオーラ眼で余裕でわかる」
わさわささん「オーラ眼で狐を射抜くわさ」
大勝利さん「霊能とちわちわが真ならゼクシィ武部吊りか」
ちわちわさん「盲信すると、占い騙れるの狐だけだから占い吊ればおkだけど」
イツテンさん「アーたんがLW?」
ウクさん「今日は俺吊りで問題なし」
イツテンさん「俺も推理してきたが外れたからこそ生かされてる 狼もやることが酷いわ」
大勝利さん「狐がどこか」
いなずまさん「じゃあどっかで釣ったほうがよさげやな」
ウクさん「つまりあーたんは狐おわるまで吊れない」
ダメイドさん「ゼクシィ偽確定だけど」
カグヤンゴさん「ウク吊ってアーたん生かしつつ占いローラーでもいいの?」
ちわちわさん「本当ならアーたんLWだからまずいな
狐さがア¥佐内と」
大勝利さん「狼3で合ってる」
兵部じゃい・・・さん「狩人死んでるのが辛いけど後はいけそうやね」
いなずまさん「オオカミ3だっけ?」
ダメイドさん「問題は狐だね」
いなずまさん「どっちにしろ●2個ならもう用済み」
アーたんさん「昨日●の時点で何で出ないの」
ウクさん「昨日は吊り先決まってたし」
カグヤンゴさん「霊能が出てきたのかよ」
わさわささん「昨日出ればいいわさ
怪しいわさ」
大勝利さん「霊能今出てくるのか」
ゼクシィ武部さん「ウクがめっちゃ狼臭い」
いなずまさん「昨日出てよかったんじゃないですかね」
アーたんさん「霊能?」
遅刻少女さん「もろたで工藤!」
いなずまさん「霊能いたの」
ちわちわさん「霊能まじかよ」
健康アイドルさん「○死んじゃった!」
大勝利さん「クールじゃい...」
わさわささん「少佐ンゴwwwwwwww」
カグヤンゴさん「確定〇が殺されたんじゃい…」
イツテンさん「クールじゃい・・・」
ちわちわさん占いCO
 アーたん● 狐どこー
いなずまさん「確定○いったああああああああああああああ」
ウクさん霊脳CO     ポリ○ もげろ● 矢矧●
ゼクシィ武部さん占いCO 健康アイドル○
マラカス振ってるだけで無害だった
5日目の朝となりました。(13/11/23 00:18:49)
兵部じゃい・・・さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兵部じゃい・・・さんを狙います。 >>> アーたん <<<
ウクさんの独り言「狼4だっけ?」
ちわちわさんの独り言「かまれそう」
ちわちわさんの独り言「凛ゼルかなあ」
いなずまさんの独り言「なぜ2回書き込めた」
兵部じゃい・・・さんの独り言「1吊り増えれば割りと楽勝じゃい・・・」
ポリさん「これもう勝ちしかないわ」
アーたんさんの遠吠え「狐はどこだ」
いなずまさんの独り言「あぁ^〜あずささん最高なんじゃぁ^〜」
いなずまさんの独り言「あぁ^〜あずささん最高なんじゃぁ^〜」
健康アイドルさんの独り言「気がつけばオレンジあと1つ」
大勝利さんの会話「次ゼクシィ武部●出しそう」
兵部じゃい・・・さんの独り言「10>8>6>4」
ちわちわさんの独り言「まさか占い騙ってんのか?」
矢矧さん「狼おわた」
アーたんさんの遠吠え「もう占われてそう」
ちわちわさんの独り言「占いCO
 アーたん● 狐どこー」
兵部じゃい・・・さんの独り言「もげろ狼だと楽だけどどうなんだろうなあ
あんま売りスレ村で序盤から●出してく狼見ない」
大勝利さんの会話「占い呪殺はよ!」
アーたんさんの遠吠え「確定○噛むか」
大勝利さんの会話「健康アイドルは狼じゃないだろ多分」
イツテンさんの念話「狼ははやくちわちわ噛めよオラ!」
アーたんさんを占います。 >>> ちわちわ <<<
アーたんさんの遠吠え「既に怪しまれてるしなー」
ゼクシィ武部さんの独り言「これはもうだめかもしれんね」
イツテンさんの念話「明日は生き残る村人は無能理論で自らの無能さを主張
そして生き残りを図りたい」
アーたんさんの遠吠え「遠吠え増やしとかないと」
大勝利さんの会話「噛んでくれー狼ー」
矢矧さん「逝きましたー」
アーたんさんの遠吠え「前日の発言があるから躊躇した」
わさわささんの独り言「狼静かンゴwwwwwwwwww」
大勝利さんの会話「もうやだ...」
ウクさんの独り言「霊脳     ポリ○ もげろ● 矢矧●
明日はCOしよう」
兵部じゃい・・・さんの独り言「明日辺り武部から●が出たらそれ吊るだけで最終日には行けそうなんだけどな」
アーたんさんの遠吠え「霊能で出ておけばよかったか」
イツテンさんの念話「ゼクシィ武部さんに感動しました!
今日からやだもーファンになります!」
いなずまさんの独り言「考えない◆
わからないんじゃなくて考えない◆」
健康アイドルさんの独り言「凛ちゃんのせいにしちゃったごめんね凛ちゃん」
アーたんさんの遠吠え「すまぬ…すまぬ…」
4日目の夜となりました。(13/11/23 00:15:28)
矢矧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちわちわさん2 票投票先 → 矢矧さん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → 矢矧さん
ウクさん0 票投票先 → 矢矧さん
大勝利さん0 票投票先 → 矢矧さん
カグヤンゴさん0 票投票先 → 矢矧さん
わさわささん0 票投票先 → ちわちわさん
いなずまさん0 票投票先 → 矢矧さん
ゼクシィ武部さん0 票投票先 → 健康アイドルさん
矢矧さん9 票投票先 → ちわちわさん
アーたんさん0 票投票先 → 矢矧さん
健康アイドルさん1 票投票先 → 矢矧さん
イツテンさん0 票投票先 → 矢矧さん
ダメイドさん「●二つででたらじゃあ吊ってもいいよねってなりそうな気もするが・・・
まあ狐のための人柱としてはいいか」
ちわちわさん「狐だれrだと思う?」
イツテンさん「●吊りで戦犯から逃れたい」
矢矧さん「銃殺優先でしょ」
カグヤンゴさん「どうすんの矢矧吊るの?」
いなずまさん「呪殺でるといいんだけど」
大勝利さん「まあ●の矢矧から」
ちわちわさん「明らか投票で丸見えなのにほっとくわけにもいかんでしょ」
いなずまさん「まあなんにしろ●つりかねぇ」
遅刻少女さん「今日の●つって出るつもりじゃ」
ダメイドさん「むしろ健康アイドルの発言で釣りに持ってくのが逆にあやしいよね」
イツテンさん「ちょっと間違えてしまっただけならしょうがないね」
ポリさん「霊能何故でないの」
矢矧さん「役無しだから吊っても良いが霊能死んでたら判別つかないぞ」
わさわささん「初日かポリ霊能だったわさか」
兵部じゃい・・・さん「赤点組じゃい・・・>凛ちゃん」
ゼクシィ武部さん「マラカス振ってるから共有COに気付いてなかったんだろうと思って放置したが」
いなずまさん健康アイドルについては強く言えない
俺もやらかしたからだ
ちわちわさん「健康アイドルも●吊りとか言ってたから占おうかと思ったんだけど」
健康アイドルさん「あっはい凛ちゃんあたま悪かったです!」
イツテンさん「◆健康アイドルさん 「●つらないのー」
よくわからんかったんやが」
兵部じゃい・・・さん「そういえば昨日もげろ狂人ならわさわさ狼って推理してる人が何人かいたけど
根拠は無いと思うんじゃい・・・」
ウクさん「売りスレ村だし
ちゃんと見てないだけの可能性もw」
ダメイドさん「なんで霊能出ないんだろう?」
矢矧さん「俺に●かよ」
遅刻少女さん「俺が予想してたところ全然狼じゃなかったから無能の俺のこした方が良かったな」
イツテンさん「最近は初日役職多いから霊能かと」
大勝利さん「霊能さすがに死んだくさいな」
カグヤンゴさん「先生!昨日「●吊り」とか言ってた健康アイドルがあやしいとおもいます!」
わさわささんまじかよ
やっぱり矢矧って糞わさ
資源返せわさ
アーたんさん「霊能いないんじゃ判定も無理か」
ちわちわさん「矢矧は占わなくても吊れるだろうと思ったんだけど占っちゃった
すまんな」
いなずまさん「霊能しんでる?」
カグヤンゴさん「共有噛んだのかよww」
大勝利さん「無能共有を残す狼やりおる」
矢矧さん「共有逝ったか」
兵部じゃい・・・さん「矢矧吊りは個人的には賛成」
イツテンさん「共有噛みかよ」
ウクさん「霊脳デテコーーーーーーーーーウィ」
ダメイドさん「霊能出ないの?」
アーたんさん「共有逝ったか」
健康アイドルさん「共有がしんだ」
大勝利さん「残すなやー」
わさわささん「共有逝ったああああああああああああああああああああああ」
いなずまさん「共有トラップしたんなら遅刻○だよな
昨日の発言は忘れてくれ」
いなずまさん「遅刻少女ンゴwwwwwwwww」
ダメイドさん「共有噛むんかいw」
兵部じゃい・・・さん「共有ンゴwwwww」
ちわちわさん占いCO
 矢矧● 丸見えすぎて占うか迷ったわ
ゼクシィ武部さん占いCO イツテン○
イツゥカテンマノォクロウサギィ
4日目の朝となりました。(13/11/23 00:10:44)
遅刻少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遅刻少女さんを狙います。 >>> アーたん <<<
ちわちわさんの独り言「矢矧は占わなくても吊れた気がするなあ
狐探すべきだったか」
ダメイドさん「占い噛むなこれ」
矢矧さんの遠吠え「一か八かだな」
大勝利さんの会話「遅刻少女に全面的に従う方針」
ダメイドさん「占い噛まないと狼終了っぽいけどどっちが真かわからないよね」
イツテンさんの念話「狼ははよ占いかまんかいハゲ」
ちわちわさんの独り言「健康アイドルの●つらないのーも気になったけど」
ダメイドさん「まあ矢矧うらなわれるよねー」
兵部じゃい・・・さんの独り言「明日生きてたら聞いてみるか」
わさわささんの独り言「ちわちわいなずまイツテンで間違いないわさ(適当)」
ちわちわさんの独り言「占いCO
 矢矧● 丸見えすぎて占うか迷ったわ」
兵部じゃい・・・さんの独り言「ちわちわはよく喋ってるけどもげろ狂人でわさわさ狼っていう推理の根拠が分からない」
遅刻少女さんの会話「カグヤンゴ、アーたん、ウクあたり狩りたい◆」
もげろさん「すまんのぉ・・・すまんのぉ・・・」
アーたんさんの遠吠え「誰噛むか」
矢矧さんを占います。 >>> ちわちわ <<<
アーたんさんの遠吠え「どうする?」
大勝利さんの会話「まあ真の占いなら呪殺出すから問題ない」
アーたんさんの遠吠え「明日霊能で出るというのも手」
兵部じゃい・・・さんの独り言「占われてしまったか
申し訳ない」
イツテンさんの念話「明日はわさわさか健康アイドルが吊れるといいな」
健康アイドルさんの独り言「私は言ってるんだろう」
もげろさん「やばいほど戦犯請負人になってしまった」
イツテンさんの念話「◆健康アイドルさん 「●つらないのー」

この発言を張れば吊れるかな?」
ウクさんの独り言「もげろ狼なのに共有トラップ踏んだのかよ
今日は運がないようだね・・」
アーたんさんの遠吠え「自分の○に投票」
いなずまさんの独り言「●はありえなかったな」
もげろさん「最近は銚子わるわぁ」
大勝利さんの会話「ちわちわっぽいと思うが」
ダメイドさん「矢矧さん 0 票 投票先 → ちわちわさん
狼さんなにやってんの・・・」
ゼクシィ武部さんの独り言「アカン、狼さん逝ったか」
矢矧さんの遠吠え「これは厳しい」
いなずまさんの独り言「共有トラップが決まったから偽なのであって」
遅刻少女さんの会話「ちわちわ真かなぁ・・・どうだろ」
アーたんさんの遠吠え「すまぬ…すまぬ…」
わさわささんの独り言「もげろンゴwwwwwwwwww」
いなずまさんの独り言「俺何言ってんだろ」
ダメイドさん「もげたああああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(13/11/23 00:07:06)
もげろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちわちわさん2 票投票先 → もげろさん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → もげろさん
ウクさん0 票投票先 → もげろさん
大勝利さん0 票投票先 → もげろさん
カグヤンゴさん0 票投票先 → もげろさん
もげろさん11 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → ちわちわさん
いなずまさん0 票投票先 → もげろさん
ゼクシィ武部さん0 票投票先 → もげろさん
矢矧さん0 票投票先 → ちわちわさん
アーたんさん0 票投票先 → もげろさん
健康アイドルさん0 票投票先 → もげろさん
遅刻少女さん0 票投票先 → もげろさん
イツテンさん0 票投票先 → もげろさん
健康アイドルさん「●つらないのー」
わさわささん「赤崎は一人でいいわさ」
兵部じゃい・・・さん「もげろの色見られると推理が捗るんだけどな」
イツテンさん「呪殺あれば確定で」
ちわちわさん「やだぶー感じ悪いぶー」
ウクさん「とりあえず呪殺待ちやな」
いなずまさん「オオカミさんじゃないって確定してるわけでもないが」
遅刻少女さん「もげろもぐか◆」
もげろさん「最近感がさえないわぁ」
わさわささんちわちわとイツテン狼だわさ(確信)
ちわちわさん「霊能は初日だったか吊られたか」
アーたんさん「○なら霊能出ないんじゃない」
いなずまさん「遅刻どうすんのさ」
矢矧さん「わさわさ囲ってる可能性高いな」
兵部じゃい・・・さん「もげろ吊らない意味は無いな」
ゼクシィ武部さん「(ちわちわの投票先なんか気にしたこともなかった)」
ダメイドさん「昼暴れれば噛まれないと思ったけどアーたんに票入れ続けたのがいけなかったか」
ダメイドさん「アーたんも矢矧も静かすぎてアウトだよねこれ」
ちわちわさん「もげろ狂人でわさわさ狼じゃね」
大勝利さん「霊能はいないのか?」
もげろさん「やっぱりテキトーにやっちゃあかんな」
矢矧さん占い
ちわちわさん いなずま○ 兵部じゃい○
もげろさん  わさわさ○遅刻少女● 
ゼクシィ武部 ダメイド○兵部じゃい○

共有
大勝利 遅刻少女
兵部じゃい・・・さん「しかもダメイド噛まれてるな」
カグヤンゴさん「どうすんの、もげろ吊るの?」
いなずまさん「なんにしろ確定○ができたのはええことや」
わさわささんあぁ!_?
健康アイドルさん「もげろンゴwwwwwwwww」
ちわちわさん「もう予告投票やめるわ
占い合わせられるとは」
イツテンさん「もげろが騙りということはわさわさ●かよ」
遅刻少女さん「もげたンゴwwwwwww」
ウクさん「ちわちわ真でいいのかな」
いなずまさん「狂人かねぇ」
わさわささん「もげろンゴwwwwwwwwww
やっぱり偽ンゴwwwwwwwwww」
ウクさん「共有トラップwwww」
兵部じゃい・・・さん「じゃあ俺は確定○か
暇なんじゃい・・・」
いなずまさん「もげろンゴwwwwwwwwwwwww」
大勝利さん「もげろンゴwwwwwww」
ちわちわさん「で相方は?」
ダメイドさん「兵部さすがじゃい・・・」
アーたんさん「トラップ発動」
いなずまさん「大勝利どうなのさ〜」
もげろさん「ですよねー」
カグヤンゴさん「もげろンゴッシャアアwwwwwwwwww」
大勝利さん相方合ってる
ちわちわさん「またねー」
ウクさんダメイドンゴwww
わさわささん「少佐が白いわさ」
兵部じゃい・・・さん「取り敢えず寡黙の矢矧とアーたんあたり吊って整理するんじゃい・・・
占って色見てみたいのは役職への言及が多めのダメイド」
アーたんさん「圧倒的○」
カグヤンゴさん「●出たぞー 」
遅刻少女さん共有CO
相方大勝利

もげろまたねー
健康アイドルさん「ダメイド疑ってたンゴwwwwww」
ポリさん「トラップきたー」
ダメイドさん「もげろンゴwwwwww」
いなずまさん「おっ」
もげろさん占いCO 遅刻少女● 理由:出来る奴から占う
イツテンさん「ダメイドンゴww」
わさわささん「ダメイドンゴwwwwwwwwww」
ポリさん「狩人逝ったああああああああああああ」
ダメイドさん「かんでくるのかー」
カグヤンゴさん「ダメイド逝ったあああああああああああああああああ」
ゼクシィ武部さん占いCO 兵部じゃい・・・○
昨日ダメイドになんか噛み付いてたから人外かと
いなずまさん「ダメイドンゴwwwwwwwwwwwwww」
ちわちわさん占いCO
 いなずま○ 役割与えなきゃ(使命感)
 兵部じゃい○ 適当じゃい・・・
ポリさん「占いのオーラ眼…」
3日目の朝となりました。(13/11/23 00:02:22)
ダメイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダメイドさんを狙います。 >>> アーたん <<<
ちわちわさんの独り言「はよかめ」
兵部じゃい・・・さんを護衛します。 >>> ダメイド <<<
ちわちわさんの独り言「占いCO
 いなずま○ 役割与えなきゃ(使命感)
 兵部じゃい○ 適当じゃい・・・」
ちわちわさんの独り言「どうせわさわさ狼でもげろ狂人だろ」
大勝利さんの会話「占いはまだ誰が真っぽいかわからないなあ」
もげろさんの遠吠え「占いCO 遅刻少女● 理由:出来る奴から占う」
大勝利さんの会話「おk」
矢矧さんの遠吠え「共有トラップが怖いな」
遅刻少女さんの会話「まだ出ないでおくよ」
わさわささんの独り言「どうせ偽物だわさ(確信)」
ポリさん「トラップくるうううううううううううううう」
アーたんさんの遠吠え「●か」
健康アイドルさんの独り言「ダメイドが偽っぽい」
もげろさんの遠吠え「とりあえず遅刻少女にでも●だすか」
大勝利さんの会話「相方は隠しとく?」
ダメイドさんの独り言「売りスレ民なら1日目に食われる運命です噛んできそうだけど」
遅刻少女さんの会話「占いが●出さなかったら出た方がいいんじゃね」
ポリさん「死んだ」
ちわちわさんの独り言「初日なんて適当に入れればいいんじゃい・・・」
もげろさんの遠吠え「わさわさが凶暴なのはいつものことだし」
大勝利さんの会話「明日出るか」
ダメイドさんの独り言「○かんでくるか・・・?囲われてないならありえるけど」
大勝利さんの会話「もう終わったと思った」
健康アイドルさんの独り言「ミスった」
ちわちわさんの独り言「占いCO
 いなずま○ 役割与えなきゃ(使命感)
 兵部じゃい○ 適当じゃい・・・」
遅刻少女さんの会話「あぶねええええええええええええええええええええええええええ」
アーたんさんの遠吠え「わさわさ凶暴だな」
もげろさんの遠吠え「さっさと●出してもいいかもな」
ゼクシィ武部さんの独り言「ポリンゴwwwwwwwwww」
ダメイドさんの独り言「これは占い噛まないよなー・・・狼が占いにいるなら余計噛まないよなー」
大勝利さんの会話「あぶねえwww」
兵部じゃい・・・さんを占います。 >>> ちわちわ <<<
いなずまさんの独り言「ポリンゴwwww」
2日目の夜となりました。(13/11/22 23:58:35)
ポリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちわちわさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
ダメイドさん0 票投票先 → アーたんさん
兵部じゃい・・・さん3 票投票先 → 矢矧さん
ウクさん0 票投票先 → わさわささん
大勝利さん3 票投票先 → ポリさん
カグヤンゴさん1 票投票先 → 大勝利さん
もげろさん1 票投票先 → ポリさん
わさわささん1 票投票先 → もげろさん
ポリさん4 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
いなずまさん0 票投票先 → カグヤンゴさん
ゼクシィ武部さん0 票投票先 → 大勝利さん
矢矧さん2 票投票先 → ポリさん
アーたんさん1 票投票先 → ポリさん
健康アイドルさん0 票投票先 → 矢矧さん
遅刻少女さん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
イツテンさん0 票投票先 → 大勝利さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ちわちわさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
ダメイドさん1 票投票先 → アーたんさん
兵部じゃい・・・さん2 票投票先 → 矢矧さん
ウクさん0 票投票先 → わさわささん
大勝利さん3 票投票先 → ポリさん
カグヤンゴさん1 票投票先 → 大勝利さん
もげろさん1 票投票先 → ダメイドさん
わさわささん1 票投票先 → もげろさん
ポリさん3 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
いなずまさん1 票投票先 → カグヤンゴさん
ゼクシィ武部さん0 票投票先 → 大勝利さん
矢矧さん1 票投票先 → ポリさん
アーたんさん1 票投票先 → ポリさん
健康アイドルさん0 票投票先 → いなずまさん
遅刻少女さん0 票投票先 → イツテンさん
イツテンさん1 票投票先 → 大勝利さん
わさわささんもげろ
矢矧さん「共有トラップやね」
ちわちわさん「グレランじゃい・・・」
大勝利さん「真の共有は占われない◆」
カグヤンゴさん「どっちにしろ●いないし共有いないしローラーじゃないの」
いなずまさん「なんでもいいから吊るんじゃい…」
ダメイドさん「共有一人も出ないのか」
ポリさん「共有トラップはロマンだからね」
イツテンさん「共有ステルスが新時代の戦法」
兵部じゃい・・・さん「ちわちわにじゃいが伝染したんじゃい・・・」
ダメイドさん「とりあえずもげろ偽で見ておくわ
理由は飛び出しの兵部と占い2出てるのに出てくるゼクシィはどっちか真っぽい」
ちわちわさん「共有ステルスか
ここは占いたくないんじゃい・・・」
わさわささん「もげろもげろわさ」
ウクさん「もげろはさっきの村で使えなかったけど
今回は信じていいの?」
兵部じゃい・・・さん「でかい声で普通のことを言うダメイドは何者だ」
大勝利さん「わさわは騙るか騙らないかで分かるからな」
イツテンさん「嫌いな人を吊れば良いと思うよ」
ちわちわさん「狐の人〜?」
兵部じゃい・・・さん「寡黙は人外に負担をかけられないからゴミですなwwwwww
毎日二桁×3行以上発言以外あり得ないwwwwww」
ポリさん「わさわさを占う占いは偽」
健康アイドルさん「オレンジロラできっと勝てる」
いなずまさん「轟沈させるか◆」
ウクさん「ああ・・デスノなしか」
遅刻少女さん「↓こいつから狩るか◆」
ちわちわさん「絶対に呪殺出す!」
わさわささんそしてGA文庫ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああ
ダメイドさん占い3とかwwwwwwwwwww
狼出てきた?狐?共有?狩人?霊能?
いなずまさん「ヤーティの加護があれば●はだせるはずですぞwwwwwwwwww」
イツテンさん「ふーん」
アーたんさん「占い三人か」
カグヤンゴさん「オレンジローラーの時間だああああああああああああああ」
矢矧さん「おはよう」
兵部じゃい・・・さん「発言数で吊るか◆
獲物は熟してから狩る◆」
大勝利さん「凶暴なやつ多いな」
兵部じゃい・・・さん「3COか
普通だな!」
ダメイドさん俺修羅ロラの時間だあああああああああああああああ
いなずまさん「んんwwwwwwwwwww○とかありえないwwwwwwww」
わさわささんもげろ吊りの時間だわさあああああああああああああああああああ
アーたんさん「この犠牲を無駄にはしない」
ゼクシィ武部さん占いCO ダメイド○
眼鏡巨乳の方がかわいいよね
ダメイドさん「初日ンゴwwwwwwww」
カグヤンゴさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
遅刻少女さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いなずまさん「繭様轟沈なのです◆」
健康アイドルさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ウクさん「初日ンゴwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「しゃんしゃんじゃい・・・」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ポリさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
もげろさん占いCO わさわさ○ 理由:わさわさ
大勝利さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ちわちわさん占いCO
 いなずま○ 役割与えなきゃ(使命感)
兵部じゃい・・・さん「ロリコンじゃないんじゃい・・・
俺は兵部少佐のような何かだから」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/22 23:51:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もげろ <<<
ちわちわさんの独り言「はよかめ」
遅刻少女さんの会話「おk」
ちわちわさんの独り言「呪殺出したいなあ」
もげろさんの遠吠え「占いCO わさわさ○ 理由:わさわさ」
大勝利さんの会話「吊られそうになければ出ない」
ちわちわさんの独り言「これ一時間コース待ったなしですわ」
ダメイドさんの独り言「守りに入る狩人などヘタレ◆攻めてこそ狩人◆
狩りに行くか◆」
矢矧さんの遠吠え「売りスレ部屋では」
大勝利さんの会話「管理人との連絡はツイッターで」
もげろさんの遠吠え「じゃあ、自分が語るしかないか・・・」
遅刻少女さんの会話「初日に出る?」
いなずまさんの独り言「繭様轟沈なのです◆」
もげろさんの遠吠え「矢矧さんは初心者?」
矢矧さんの遠吠え「初心者や」
遅刻少女さんの会話「共有とかマヂムリ・・・リスカしよっ」
アーたんさんの遠吠え「潜伏」
健康アイドルさんの独り言「オレンジロラで勝てる!」
もげろさんの遠吠え「自分、騙りたくなっす」
イツテンさんの念話「デスノないからすぐ死んでしまう」
遅刻少女さんの会話「管理人来てないかな
兵庫のOCNのこと聞きたい」
ちわちわさんの独り言「占いCO
 いなずま○ 役割与えなきゃ(使命感)」
大勝利さんの会話「共有とか...つら...」
イツテンさんの念話「俺一人じゃん」
いなずまさんを占います。 >>> ちわちわ <<<
兵部じゃい・・・さんの独り言「17村は基本中の基本じゃい・・・
俺が一番たくさんやったルールでもある」
もげろさんの遠吠え「うーっす」
ウクさんの独り言「霊脳ひさびさや」
イツテンさんの念話「うーっす」
大勝利さんの会話「共有ーっす」
アーたんさんの遠吠え「●」
ダメイドさんの独り言「結局デスノなしかー」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
遅刻少女さんの会話「うーっす」
矢矧さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
いなずまさんの独り言「村ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/22 23:48:09)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ダメイドさん「お前は繭様?」
カグヤンゴさん「な阪神無」
いなずまさん「おまえはトリコ?」
ダメイドさん「17の方が18より時間かかるんだよね」
兵部じゃい・・・さん「お前はヒソカ?」
ちわちわさん「334」
ちわちわさん「8」
ちわちわさん「7」
ちわちわさん「6」
いなずまさん「あと3つかな」
ちわちわさん「5」
ちわちわさん「4」
矢矧さん「!?」
ちわちわさん「3」
兵部じゃい・・・さん「お死枚◆」
ちわちわさん「2」
ちわちわさん「1」
ちわちわさん「0」
カグヤンゴさん「3」
ちわちわさん「1」
ちわちわさん「2」
ちわちわさん「3」
ちわちわさん「4」
ダメイドさん「(みるぎょAA最近全然改変してない)」
ちわちわさん「5」
ちわちわさん「6」
ちわちわさん「7」
ちわちわさん「8」
ちわちわさん「9」
いなずまさん「原点回帰してゆうぎょちゃんを流行らせてくか」
ちわちわさん「10」
ちわちわさん「あああああああああああとひとりこいやああああああああああ」
イツテンさん「うーっす」
ちわちわさん「10数えるからな!」
カグヤンゴさん「なにかあったらみるぎょが出てきてたイメージなのに」
ダメイドさん「あとひとりやー」
遅刻少女さん「みたら兵庫のOCNあるからそれだわ」
イツテンさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:45:57)
ちわちわさん「最後の宣伝したし更新してどうぞ」
大勝利さん「役職こい」
カグヤンゴさん「かぐや姫見に行く売りスレ民はどれだけいるのか 売りスレ民より質厨や作豚のほうが行きそう」
兵部じゃい・・・さん「タイミング的にそれっぽいかなあ>遅刻少女

狂犬はもう1年くらい前に3期発表してたよな・・」
ダメイドさん「規制スレって全然見ないけど>>2020すごいことになってるのな」
矢矧さん「そろそろ開始?」
遅刻少女さん「巻き込まれたんか
規制スレに大量にIP書かれてたのそれ?」
カグヤンゴさん「遅刻少女久しぶりだな確かに」
いなずまさん「狂犬3期いつなんだろうな
そらおとみたいに映画になったりしないだろうな」
ちわちわさん「遅刻のちょろめ調子どうよ」
大勝利さん「一昨日くらいに暴れてた奴いたな」
兵部じゃい・・・さん「VPNが暴れてたっぽいから巻き込みだと思うんじゃい・・・>遅刻少女」
アーたんさん「お久しぶり」
ちわちわさん「一時間コースの時間だああああああああ(白目)」
カグヤンゴさん「本音:ここ数ヶ月狂犬を見なくなって寂しい」
いなずまさん「ンゴwwwwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「15からは普通の狐有りでも狐1になる
マシマシにすると狐2になってどうしようもないゲームに」
遅刻少女さん「うーっす
最近売りスレ書き込みしてないのになんか規制されてた」
カグヤンゴさん「だから荻矢矧って言うのか!」
ダメイドさん「あと二人ー」
ちわちわさん「矢矧
お」
ダメイドさん「了解」
遅刻少女さん」が村へやってきました。(13/11/22 23:42:28)
矢矧さん「了解」
ちわちわさん「45には必ずやるで」
いなずまさん「"やはぎ"やで」
もげろさん「まだー」
ちわちわさん「ちなみに矢矢引はなんて読むんや
スレでもたくさん出てるけど読めないンゴ」
ダメイドさん「狐2にしてさっさと終わらせる手もあるし」
ダメイドさん「まあまかせますわ」
カグヤンゴさん「ストブラ/コッペリオン終わるまで20分近くあるしなぁ…」
ちわちわさん「どんどn増えるよー」
ダメイドさん「これちょっと待ったらデスノいけそうだね」
健康アイドルさん「うーっす」
健康アイドルさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:40:08)
ダメイドさん「監督としても優秀だってポケモンで示しただろ!」
ちわちわさん「アイコンかえなくていい?」
カグヤンゴさん「(スマンな、敏感になってた)」
いなずまさん「大丈夫なようだね」
いなずまさん「たぶん大丈夫だろうけど不安ならパズルタイムや」
矢矧さん「優秀なコンテマン川崎逸朗だろいい加減にしろ!」
ちわちわさん「セーフなようだね
個人的にはノリ守ってくれるなら外部の人でもいいかなって思うけど」
兵部じゃい・・・さん「大丈夫だろう
矢矧じゃい・・・」
ちわちわさん「オレンジの あ は?」
いなずまさん「(たぶんこれセーフだわ)」
ダメイドさん「これは大丈夫そう」
さんが矢矧に名前を変更しました。
ちわちわさん「あっ」
カグヤンゴさん「パスワード:川崎〇〇〇〇 (〇の中を埋めよ)」
ちわちわさん「あー・・・入ってから更新もされてないし蹴るか」
ダメイドさん「あ、普通に狐入る人数になった」
兵部じゃい・・・さん「融資部か」
アーたんさん「うーっすですわ」
いなずまさん「ストブラの後はゆうしぶかね」
大勝利さん「セイクリは?」
ネスレさんがポリに名前を変更しました。
矢矧さん「yorosiku」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:37:39)
ダメイドさん「狐増える増えるで狐入れられるね」
いなずまさん「異端審問の時間だあああああああああああ」
兵部じゃい・・・さん「MXストブラの後ってTBSまでの間になんかあったっけ?」
大勝利さん「1言も話してない人いるけど大丈夫かね」
ちわちわさん「いっぱい来たンゴw」
カグヤンゴさん「先生、蹴る人はいるんですか!?」
わさわささん「わさわさが速攻で片をつけてやるわさ」
いなずまさん「轟沈させるのです」
ちわちわさん「というわけで始めていいかな?もう来ないよね」
さん」が村へやってきました。(13/11/22 23:36:57)
ゼクシィ武部さん「うーっす」
ゼクシィ武部さん」が村へやってきました。(13/11/22 23:36:45)
ダメイドさん「まあさっさとやって次にデスノ期待だね」
ちわちわさん「三回戦的な意味で」
カグヤンゴさん「ないでしょうか?でした」
ダメイドさん「ときどきある」
カグヤンゴさん「この人数だったら今開始してもストブラ終わるまでに終わるのではないでようか?」
ちわちわさん「なんで二回書けたのか」
ちわちわさん「MXのストブラ終わったら人集まるよね」
ちわちわさん「MXのストブラ終わったら人集まるよね」
いなずまさん「うーっす」
いなずまさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:34:37)
兵部じゃい・・・さん(ログ残るんやで)
ネスレさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:33:12)
カグヤンゴさん「兵部さんにロリ三人娘がトリプルおまんこサンドイッチしたらどうなるの?」
ちわちわさん「わさわさしてきた」
大勝利さん「俺修羅本スレだからな」
カグヤンゴさん「俺修羅アイコンけっこういるな…」
ちわちわさん「ワンランク上の時間がなー、めんどくさい」
カグヤンゴさん「アトリエかぐやの消しについて」
ちわちわさん「開ける人数集まって満足したわ」
ダメイドさん「ストブラ終わるまで来ない可能性」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/22 23:29:35)
もげろさん「かぐや姫より、アトリエかぐやが良いです」
ちわちわさん「おっそーい!」
兵部じゃい・・・さん「おっそーい!」
もげろさん「うーっす」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
もげろさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:26:58)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・゚・*:.。.・..**:。.:..*・..:」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:26:55)
カグヤンゴさん「かぐや姫と言う名の不老不死ニートとか言うな!」
カグヤンゴさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:25:44)
ちわちわさん「とりあえず35分を目途に45には開始したい感じで」
大勝利さん「うーっす」
大勝利さん」が村へやってきました。(13/11/22 23:24:56)
ちわちわさん「うーっす」
繭様△さんがちわちわに名前を変更しました。
兵部じゃい・・・さん「クールじゃい・・・
別スレはテンプレ置いてあるだけだから気にしなくて大丈夫」
ウクさん「うーっす」
ウクさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:23:02)
kari◆さんが兵部じゃい・・・に名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/22 23:22:29)
ダメイドさん「うーっす」
ダメイドさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:19:22)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/22 23:18:59)
戻る