過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
分度器
ごんた ◆2FCJ7hblc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
UVカット
夜空 ◆vIu/df6wSc
[共有者]
(生存中)
 
 
キーマ
黄金魔弾 ◆GoldXoSnow
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
格闘
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
煮物
朝 ◆TLP85MfwJw
[村 人]
(死 亡)
 
 
繋がらない会話
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サンドレイズ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
闇夜の狂想曲
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(死 亡)
 
 
D.ALL
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンコイルド
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
タイランレイヴ
◆ySyPwAsXkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
事件前日
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[人 狼]
(生存中)
 
 
2358
◆paci9B9D66
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ズサまる
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(死 亡)
 
 
シザンサス
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
みつやり
◆oztnuijtP6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふとんに入る前に普通村 〜 134884番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認」
ゲームマスター「( ゚Д゚)ウヒョー」
格闘さん「村建てありがとう」
格闘さん「色々あるけど結局のところ真みるかみないかの差でしかないかな」
繋がらない会話さん「後状況的に狼は潜伏吊れたとしても霊噛まないですよね。
絶望村
お疲れ様でした」
繋がらない会話さん「共有アーマーとか共有の霊騙りで出る霊能の偽を疑うのが一歩遅れるのはいつもの事ですが
今回は村だったとしても残りグレから狼狐を探す作業ばっかで考えなかったような」
2358さん「違和感しかなかったからごめん演技すらできんかった
村すまん。ここでGJで霊まで占える!の狩人したかったわ」
闇夜の狂想曲さん「霊噛まれて出る霊は吊っとけ。よしインプットした。じゃあおやすみ。」
シザンサスさん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です!」
事件前日さん「2358さんは霊能の可能性が一番ありそうだったしそうでなくても違和感を持つであろう人なので早めに噛みたかったです」
2358さん「いやー狩人狙いだったらハゲる
とにかくアンコイルドの騙りがマイナスに働いたっつーか
みんな気楽にそういうの共有GJ!とかいいすぎとおもうぜー」
ズサまるさん「なるほど面白いwwww>2358」
闇夜の狂想曲さん「グレのラス●見つけても勝ち筋がほとんど見いだせないことに悲しみしかありません。」
2358さん「いや俺は事件前日が真とか噛みおかしくね?wwwww
内訳こんな楽じゃねーだろとか思ってて
理解できなくて本当に困ってただけだから3日目」
キーマさん「んじゃGM村立て乙でした」
シザンサスさん「やっぱり霊能噛み(結果共有)から人外が霊能に出るってのは考えられないかなあ。
多分これからもちょっと考えられない気がする。」
ズサまるさん「ライン戦したら狂人初日の霊真狐だったみたいなそんな印象」
闇夜の狂想曲さん「偽が真結果出してるから潜った真霊に見られたみたいだな<2358さん」
2358さん「霊能狙いでかまれたのかwwwwwwwwww
おつかれ
◆事件前日さんの遠吠え 「2358さん霊能者なんですかね」」
ズサまるさん「狼の吠え見たけど、
@アンコイルド霊で見てたA分度器さんは初心者でそもそも切るつもりだった
って事なのかな」
繋がらない会話さん「自分が弱すぎたのでぶっ飛びます」
UVカットさん「お疲れ様でした」
キーマさん「霊能軸なのに占いが噛まれなかったのをもっと突っ込むべきだったか」
2358さん「霊噛めたら○で出るっていう戦略なあ」
事件前日さん「はじめてのっとったで!」
煮物さん「狼の噛みのセンス!」
2358さん「やっぱり
◆事件前日さんの遠吠え 「霊能を噛んでラインを切ります」」
D.ALLさん「ご主人ありがとうございます><」
2358さん「狼ログみてこよ」
闇夜の狂想曲さん「お疲れ様でした。」
格闘さん「お疲れ様でした」
キーマさん「お疲れ様でしたー」
格闘さん「ここが地獄か…。」
事件前日さん「お疲れ様でした」
煮物さん「おつかれさま。」
シザンサスさん「おつかれさまー」
ズサまるさん「おうおつかれ、どんまい」
D.ALLさん「ここが地獄か…。」
繋がらない会話さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/11/23 01:16:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
煮物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煮物さんを狙います。 >>> 事件前日 <<<
闇夜の狂想曲さん「共有の霊能騙りは結局のところデメリットしかないってことなのかなー。」
繋がらない会話さん「これ絶望村やわな」
煮物さんの独り言「ぐえ」
2358さん「なら霊噛み噛めたら〜 を本線におこう>ズサまる」
8日目の夜となりました。(13/11/23 01:15:49)
D.ALLさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
D.ALLさん3 票投票先 → 事件前日さん
UVカットさん0 票投票先 → D.ALLさん
事件前日さん1 票投票先 → D.ALLさん
煮物さん0 票投票先 → D.ALLさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
2358さん「でもまー3日目感じ取れただけでもいいや
その困惑で噛まれたとおもっとこうwwww」
UVカットさん「特になければ投票して沈黙しますね」
ズサまるさん「それはそうなんだけど、乗っ取れたかどうか確認する時間が3日目にはなかったように思うよ」
煮物さん「ぎゅっ」
煮物さん「ありがとうございます。」
D.ALLさん「はい」
事件前日さん「煮物さんおめでとうございます」
UVカットさん「お疲れ様でした」
格闘さん「ふぁっく」
UVカットさん「おはようございます」
D.ALLさん「念願の共有が占えました」
2358さん「そうなんだよねー」
闇夜の狂想曲さん「乗っ取れたら一番真ぽいのとラインつなげて真噛むのは常套手段だと思います。」
事件前日さん「シザンサスさんは○判定です。」
D.ALLさん「共有○」
煮物さん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(13/11/23 01:13:30)
格闘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
格闘さんを狙います。 >>> 事件前日 <<<
シザンサスさん「霊能が共有か霊能かは置いといて、アンコイルド噛みで霊乗っ取り狙ったあげく、狼騙りとライン切るとか想像もできないwww」
事件前日さんの遠吠え「 」
闇夜の狂想曲さん「占いやってると意図的に相手の占い理由までは読む暇がないなぁ。まだまだだな。」
2358さん「だから元々2騙りか ワンチャン霊でも
噛めたら○で出るみたいな気持ちで
対抗が1−3発言で見えたら●で貼るとかだったんかなーとかいう」
煮物さんの独り言「真狐狼-真ならまだわからないんですよね」
シザンサスさん「あれまあ」
煮物さんの独り言「繋がるさんが狼でしたかーかー」
2358さん「まーそういうのもあるのね>ズサまる」
シザンサスさん「おつかれさまー」
ズサまるさん「えーでもアンコイルドさん共有なのは明らかだったと思う
そーいやディオールが占い理由にそれ書いてたから、
じゃあなんで噛んだんだ?って違和感はあったな」
7日目の夜となりました。(13/11/23 01:11:30)
シザンサスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
格闘さん2 票投票先 → シザンサスさん
D.ALLさん0 票投票先 → 事件前日さん
UVカットさん0 票投票先 → シザンサスさん
シザンサスさん3 票投票先 → 格闘さん
事件前日さん1 票投票先 → シザンサスさん
煮物さん0 票投票先 → 格闘さん
闇夜の狂想曲さん「頭の中じゃD.ALLさん、みつやりさんが狼、分度器さん狂でした。」
2358さん「だってさぁ2−1でわざわざ狼特攻でさぁ・・・霊噛むの?
ってなるならD.ALLのほうが狼になるしさぁ・・・そうじゃないんでしょこの村」
闇夜の狂想曲さん「元々○だけ用意しておいて、噛めたら出る。という前提だったかもしれないですね。本人に聞かないと分からないですが。」
D.ALLさん「今日終わりますよ」
シザンサスさん「今日ズサまるさん噛む狼なら、引き分ける方法は分かってるでしょー」
煮物さん「多分サンドさんが狐だったと思ってますぼくは。」
格闘さん「明日なの」
ズサまるさん「遅くなかったなら○出せないなぁ」
煮物さん「もちろん明日ぎゅってしちゃいたいです」
事件前日さん「狼が明日もう一人グレーを噛み、死体無しが出たらグレーの中から狐を狙って吊って外れなら引き分けです」
闇夜の狂想曲さん「初日霊以外は霊真の状態で乗っ取られてしまったので、しょうがない気がします。」
格闘さん「煮物は結局D.ALLをどうしたいの」
2358さん「3日目の理は非常に難しいけど
事件前日確定真はないよ。噛み筋が変」
シザンサスさん「でも死んでる狐候補ってサンドレイズさんと分度器さんくらいですし、生存確率は高いのでは。」
闇夜の狂想曲さん「番手にして4番目、俺はガチ朝一だったし、遅くないと思います。」
煮物さん「繋がるさんが狼ならグレにもう人外候補がいないんです。」
2358さん「違和感は3日目のみ」
ズサまるさん「3日目の事件前日さんのCOって意外に遅かったりしたのかな」
シザンサスさん「格闘さんが狐で生きたがってるとしたら、会話さんじゃなくて誘導入ってるズサまるさんに入れるんじゃないでしょうか」
繋がらない会話さん「これグレー噛みに違和感出ないなぁ」
事件前日さん「占いに狐が混じっていないと判断するのなら、狐を狙っていけばいいです」
シザンサスさん「今日グレを噛んでくれるのも親切ですよね。共有か霊能噛んで、翌日狐噛めることに賭ける方が分はいいはずですもの。」
格闘さん「D.ALL狐を見ないのならグレラン」
D.ALLさん「霊視点私吊れば終わりですよね、私視点でもあなた吊れば終わりですよ」
繋がらない会話さん「狼であれだけしゃべれるとよいなぁ(棒)」
ズサまるさん「あー、あー」
シザンサスさん「親切な狼さんですね」
煮物さん「繋がらないさん●でしたか。」
UVカットさん「おはようございます」
D.ALLさん「昨日の次点でライン割れてましたのでね」
事件前日さん「繋がらない会話さんは●判定でした。」
シザンサスさん「おはようございます」
D.ALLさん「占い結果 事件前日●」
煮物さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(13/11/23 01:04:52)
ズサまるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサまるさんを狙います。 >>> 事件前日 <<<
闇夜の狂想曲さん「狐さんお疲れ様。」
繋がらない会話さん「ズサ丸誘導がちょっとずさんだったか」
D.ALLさんの独り言「狼はどこでしょうね…。」
事件前日さんの遠吠え「 」
格闘さんの独り言「繋がらない会話人狼なら構わないけど違った場合即死。」
ズサまるさんの独り言「んー悩んだけど分からんかった」
格闘さんの独り言「生き残ってしまった。」
繋がらない会話さん「これは弱いと言わざるをえない」
煮物さんの独り言「えー事件前日さんえー」
繋がらない会話さん「勝てるルート開いてたのにぃいいいいいいいいいいいい」
6日目の夜となりました。(13/11/23 01:00:38)
繋がらない会話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
格闘さん2 票投票先 → 繋がらない会話さん
D.ALLさん0 票投票先 → 事件前日さん
UVカットさん0 票投票先 → シザンサスさん
シザンサスさん1 票投票先 → 繋がらない会話さん
繋がらない会話さん4 票投票先 → 格闘さん
事件前日さん1 票投票先 → 繋がらない会話さん
ズサまるさん0 票投票先 → 繋がらない会話さん
煮物さん0 票投票先 → 格闘さん
分度器さん「お?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
格闘さん3 票投票先 → 繋がらない会話さん
D.ALLさん0 票投票先 → 事件前日さん
UVカットさん0 票投票先 → シザンサスさん
シザンサスさん1 票投票先 → 繋がらない会話さん
繋がらない会話さん3 票投票先 → 格闘さん
事件前日さん1 票投票先 → 格闘さん
ズサまるさん0 票投票先 → 繋がらない会話さん
煮物さん0 票投票先 → 格闘さん
シザンサスさん「確信的なことはないのであまり誘導もしたくありませんが、考えて投票だけはしますね」
煮物さん「ズザさんはそこが村っぽいと言えばそう。
サンドレイズさん狼推ししてたのが気になったくらい。やっぱ格闘さんなのかね。」
繋がらない会話さん「まぁ考えられるのは同意しますけど
じゃあズサまるさんは誰が怪しいと思ってるんですか?
保身に走らず怪しいとこを述べてください」
2358さん「3日目の違和感とかまじ発言にでてたからなあ私」
繋がらない会話さん「ただ、闇夜出た瞬間に2358とか噛んでるからなぁ」
ズサまるさん「◆ズサまるさん 「そこ共有だよね?」」
ズサまるさん「ただ多少矛盾するようだけど、
ある程度良い感じの潜伏役がいるからこの進行にしたってのも考えられる」
格闘さん「D.ALLの囲い候補を昨日一人も潰せなかったのが致命的でした」
煮物さん「あるならズザまるさんor格闘さんのどっちか。」
繋がらない会話さん「まぁ○を打つ位置はDALLの任意ですから、手本引きみたいな駆け引きになってしまうのは否めないですけど。
ズサまるさん吊りませんか?」
シザンサスさん「狼吊れたと思って狐っぽいところどこかなという気分でした
狐っぽいなんて分かりませんけど>繋がらない会話さん」
煮物さん「シザンサスさん狼は除外して考えてます。」
ズサまるさん「単純に、3日目の朝にアンコイルド共有だと思ってれば狼じゃないんじゃない?」
シザンサスさん「○どうこうは考えるだけ無駄じゃないでしょうか?信頼勝負予定だったものが、苦しくなったからやめただけとも考えられますもの」
繋がらない会話さん「でもシザンサスさんがそこで狼吊れた云々いうんですか」
格闘さん「村でみるなら弱すぎる根拠
サンドレイズ吊れて○でたとき自分は村へ誘導しなかったという武器を作るための発言である」
シザンサスさん「狼吊れた自信があっただけに残念です」
ズサまるさん「ディオールの身内票を期待したけどそのまんまだったね」
格闘さん「◆繋がらない会話 「サンドレイズ狼だとしたらなんであんなやる気ないんですかね」」
繋がらない会話さん「私はシザンサスは違うと思うのですが
なぜなら誰かも言ってましたが、あの○の出し方だと翌日の闇夜の占い先がそこになりそうです(全露出の場合強制信用勝負)」
煮物さん「発言すごく増えたし狐もあると見てます。」
キーマさん「分かるか!ww」
キーマさん「お疲れ様でした」
煮物さん「D.ALLさんに投票されてるしね」
UVカットさん「おはようございます」
闇夜の狂想曲さん「当たり前だけど狐探す気ねーな。」
ズサまるさん「んー○か」
D.ALLさん■理由
理由なんて呪札時に個人を特定するだけと考えてます。
対抗いなくなったので今後理由は書きません。
そもそも霊真なら呪札なんて絶対でませんので。
事件前日さん「サンドレイズさんは○判定でした。」
繋がらない会話さん「おはよう」
シザンサスさん「おはようございます」
D.ALLさん「占い結果 キーマ○」
煮物さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/11/23 00:50:54)
キーマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キーマさんを狙います。 >>> 事件前日 <<<
キーマさんの独り言「そうすれば銃殺さえ対応できれば信用勝負に持ち込める」
D.ALLさんの独り言「UVさんのセンサーはやっぱすごいな><
たまの外れを期待したけどヒットしたみたい?」
キーマさんの独り言「占い潜伏が見えていて3−1になるのが見えていたから霊能を噛んだ」
煮物さんの独り言「狐あったのかもね」
闇夜の狂想曲さん「D.ALLさんはどういう内訳を考えてるだろうか?真狂狐-真かな?」
キーマさんの独り言「D.ALLは狼。これは大前提」
事件前日さんの遠吠え「 」
キーマさんの独り言「◆繋がらない会話さん 「ただし、霊能噛まずに闇夜噛みの方面に走ったってことは、信用勝負する気がなかったからと考えるとやはり○にいないズサまるを押します」
初日に霊能(偽)噛まれてるんですがそれは。」
煮物さんの独り言「サンドレイズさん。。今日の発言の多さは何だったんでしょうか。」
サンドレイズさん「お疲れ様でした」
繋がらない会話さんの念話「後2回吊り耐えか」
闇夜の狂想曲さん「そうなのか。俺はそこまでは分かんなかったや。
信用とか2の次です>みつやりさん
相変わらず狼センサーはあっても狐センサーが皆無で泣ける。」
2358さん「ま、噛まれてすんません
霊を妄信はなかったおかげで狂想曲真で見れた」
事件前日さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/11/23 00:47:13)
サンドレイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
格闘さん1 票投票先 → シザンサスさん
サンドレイズさん3 票投票先 → 煮物さん
D.ALLさん0 票投票先 → サンドレイズさん
UVカットさん0 票投票先 → シザンサスさん
シザンサスさん2 票投票先 → サンドレイズさん
繋がらない会話さん1 票投票先 → ズサまるさん
事件前日さん0 票投票先 → 格闘さん
ズサまるさん2 票投票先 → サンドレイズさん
キーマさん0 票投票先 → 繋がらない会話さん
煮物さん1 票投票先 → ズサまるさん
2358さん「こういう理屈
占いに狼が追加はパターンないけど霊能噛みから真がでてくるのに
なんかおかしいって」
2358さん「狩人日記にもかいてあるけど

潜伏占い探さない噛みするなら
狼でてくるんじゃないの?→(霊かめてるの確認できてCOしてるのが狼はありえない)そう考えると必然的護衛は占い(狂想曲になるんだが)」
2358さん「霊噛めなかったら霊結果●
霊噛めたら霊結果○のようなそんなの普通にあるしさあ
違和感は結構あったんだよね>曲」
D.ALLさん「私狐なら追っかけ占いしますよ、狼囲いたくありませんもの」
キーマさん「ら、LWになればワンチャン」
みつやりさん「スライドしたら信用とるの厳しそう。」
サンドレイズさん「やる気ないとか言われましたから保守に走ります」
2358さん「いや純粋にかんがえてさあ」
煮物さん「仮にD.ALLさん狐でこの状況から告発する狼なんていませんよ。」
繋がらない会話さん「ただし、霊能噛まずに闇夜噛みの方面に走ったってことは、信用勝負する気がなかったからと考えるとやはり○にいないズサまるを押します」
格闘さん「サンドレイズ狩人がないと思ったのとグレー数的にキーマ以外の狩人候補は噛めないから確実な●キープのできる共有の提案にのった おわり」
シザンサスさん「サンドレイズさんがそんな保守に走るなんて残念です」
2358さん「なんでおれかまれたんですかねえ・・・(久々に狩人で噛まれた)」
ズサまるさん「云々って一回だけしか言ってないですよん
慣れてない狼が仲間狼に投票する事に抵抗を感じて共有に捨て票する、
なんてありがちじゃないですか」
サンドレイズさん「昨日狼がサンドレイズ投票なんてするわけ無いじゃないですか」
闇夜の狂想曲さん「超結果論だけど初日に対抗霊能COが正解だったかな。」
煮物さん「D.ALL-格闘で狼だと今日の噛みは結構勇気いるよね。」
キーマさん「◆サンドレイズさん 「D.ALLさん狐だったら
明日から毎日超早噛みしてください」
狼2残ってるんだからさっさと告発させればいい。狐ケアは不要だ」
繋がらない会話さん「後はサンドレイズに投票してる(共有指示だけど)格闘かな」
サンドレイズさん「私が狼なら昨日の流れで身内くらいするでしょう」
キーマさん「分度器狐の闇夜狂じゃない限りD.ALL真はないからそこの○はグレ戻し」
事件前日さん「いやです」
繋がらない会話さん「正直ズサまるのサンドレイズ狼説云々が無理やりすぎると思うんだけど」
煮物さん「シザンさんは多分狼ないなーって思うよ。
闇夜さんの確定○狙いで占われやすいポジションだし。」
闇夜の狂想曲さん「共有がせっかくいい動きをしたのに狼の特攻がはまりすぎていて悲しいです。」
ズサまるさん狼は狼吊れたら結果見せた方がいいよ
事件前日さん「村なら初日から狼投票してるからやる気満々です」
サンドレイズさん「D.ALLさん狐だったら
明日から毎日超早噛みしてください」
ズサまるさん「UVカットは腐らんでw頑張ってると思うよ」
D.ALLさん「と、思いましたが狂誤爆だったんですね」
繋がらない会話さん「DALL狼で最後吊りでいいでしょう
霊が生きてるうちに狼吊れれば狐狙いに切り替えれますよ
占い真狂狐とは思いません」
サンドレイズさん「やる気ありますよ 満々ですよ 失礼ですね」
キーマさん「じゃD.ALL残しでグレランだな」
シザンサスさん「さすがに闇夜さん偽だとという展開はなかったですか」
UVカットさん「では霊能さんにお任せします」
D.ALLさん理由をろくに読みもしないで偽認定は浅はかです、狼なんてグレラン村力で吊って下さい。
無駄吊り防止をするのも占い師の仕事です。
呪札出して真確定したってつまらないでしょうから村を狙います。
せっかく私の信頼度が低く信頼勝負にしてくれてるんです、楽しみましょう。
煮物さん「その場合、格闘さんが狼だと思ってるから問題ないんですよ」
繋がらない会話さん「サンドレイズ狼だとしたらなんであんなやる気ないんですかね」
みつやりさん「占いお疲れw」
事件前日さん「D.ALLさんは理由がんばってるから生かしてあげます」
闇夜の狂想曲さん「これは厳しい。お疲れ様でした。」
煮物さん「じゃあD.ALLさん残しで。」
ズサまるさん「みつやりさんがUVカットさんに投票してるからサンドレイズ狼説浮上」
格闘さん「煮物はD.ALL狐で追うなら●投票なんてするなよ」
UVカットさん「おはようございます」
D.ALLさん■理由
後々のSG候補となりえる場所を占います、無駄吊り防止策です。
私が噛まれるor真切られて吊られた場合、ミスリーをした代償に吊られるかもしれません。
狐なら露骨にこんな発言しないと思うんで。

◆繋がらない会話さん 「ここでのグレー噛みは違和感を感じます
闇夜に勝てないと踏んで狩→闇夜と噛むつもりならまぁわかるかなくらい
だとしたらDALLの○に狼いないんじゃないですか
(完全DALL狼ー闇夜真 仮定)」
繋がらない会話さん「おはよー」
サンドレイズさん「おはよー」
シザンサスさん「おはようございます」
事件前日さん「みつやりさんは●判定でした。」
キーマさん「おはよう」
煮物さん「おはよう。」
D.ALLさん「占い結果 繋がらない会話○」
5日目の朝となりました。(13/11/23 00:40:09)
闇夜の狂想曲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇夜の狂想曲さんを狙います。 >>> 事件前日 <<<
みつやりさん「これ○判定にするのかな」
ズサまるさんの独り言「ここで霊噛みとかなら占い初日も考えなくてはならんな」
キーマさんの独り言「それに闇夜は朝一でタイラン○だしてるからな」
キーマさんの独り言「D.ALL狼、分度器真、闇夜狐の事件前日狂……ねーよ」
繋がらない会話さんの念話「グレー7ならまだいけるとは思うけど」
ズサまるさんの独り言「みつやりさんがUVカットさんに投票してるからサンドレイズ狼説浮上」
みつやりさん「2358さん狩人wwww」
事件前日さんの遠吠え「 」
みつやりさん「おつおー」
繋がらない会話さんの念話「あーあーあーあー」
キーマさんの独り言「霊能乗っ取りあるか?」
分度器さん「お疲れでさまです」
繋がらない会話さんの念話「もう闇夜盲信と言っても過言ではないのぅ」
事件前日さんの遠吠え「 」
繋がらない会話さんの念話「サンドレイズ吊り
それは確実に狐を仕留めたい吊り」
煮物さんの独り言「役職噛みにならないような立ち回りにしようとしてるのかな?」
事件前日さんの遠吠え「 」
格闘さんの独り言「信用勝負なら霊なんか昨日殺した方いいもんな」
事件前日さんの遠吠え「 」
闇夜の狂想曲さんの独り言「占いCO、格闘さんは○でした。」
格闘さんを占います。 >>> 闇夜の狂想曲 <<<
事件前日さんの遠吠え「 」
格闘さんの独り言「普通に狩人探しかこれ」
4日目の夜となりました。(13/11/23 00:35:09)
みつやりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
闇夜の狂想曲さん0 票投票先 → みつやりさん
格闘さん0 票投票先 → サンドレイズさん
サンドレイズさん3 票投票先 → みつやりさん
D.ALLさん0 票投票先 → サンドレイズさん
UVカットさん1 票投票先 → サンドレイズさん
シザンサスさん0 票投票先 → みつやりさん
繋がらない会話さん0 票投票先 → みつやりさん
みつやりさん8 票投票先 → UVカットさん
事件前日さん0 票投票先 → みつやりさん
ズサまるさん0 票投票先 → みつやりさん
キーマさん0 票投票先 → みつやりさん
煮物さん0 票投票先 → みつやりさん
事件前日さん「どっちもCO言わないのが」
キーマさん「みつやり吊り。共有の指定に従うだけが村じゃねーぞ、よく考えろ」
シザンサスさん「●をキープすることがそこまで村に利になるとは思えないので、やっぱり反対しますね」
ズサまるさん「闇夜視点ディオール狼なんだからみつやり吊ってもかまへんで」
事件前日さん「みつやりさんが村なら白は3人それならそれでよし」
UVカットさん闇夜さんが噛まれる、もしくは二個目の●、または確定銃殺出るまでみつやりさんは吊りません。
サンドレイズさんを吊ります
闇夜の狂想曲さん「みつやりさんな。みつたまさんて。」
煮物さん「事件さんが噛まれるようなら対抗の○占って確定○増やせばいいだけでしょ。」
繋がらない会話さん「え、やっぱりどっちか吊ったほうがよくねwww単独●やで?霊も死んでないのよ?」
事件前日さん「今日みつやりさんを吊って私が噛まれたら信頼勝負路線で村が最終的な判断を下せばいいし、
占い噛みのタイミングではあるけどみつたまさん狼なら十分村は戦えるし」
シザンサスさん「弱文字でどれだけ言われても反します。仮にみつやりさんが村人でサンドレイズさんが人外だとしても、今日はみつやりさんを吊るべきだと思うので。」
2358さん「というかあれでかまれるのまじでやべえな」
繋がらない会話さん「それはすでに闇夜盲信で闇夜が噛まれまで想定しているそんな進行ですね?なら乗りますが」
ズサまるさん「昨日の村の様子だと今日霊噛み来るようには思わなかったよ
狩人探しの噛みなんじゃないかな」
格闘さん「どこ吊りになるというのか」
UVカットさんサンドレイズさんを吊ります
シザンサスさん「サンドレイズさん吊っても内訳に何も影響が出ないので、みつやりさん吊りで前に進んだ方がいいと思います」
キーマさん「完グレ噛みぃ?霊能軸だからさっさと占い噛むかと思ったが。狩人探してるのかね。」
格闘さん「それなら」
UVカットさんみつやりさんは今日は吊りません
煮物さん「みつやりさんでいいですよ。」
繋がらない会話さん「みつやりさん吊らないのはなんでかな」
格闘さん「今残っている占い師が真狼だったとして信用勝負をするつもりならおそらく明日霊噛み
ただしこのときD.ALL狼の場合狐占っていた場合破綻のリスクを背負う」
煮物さん「センスあるよこの狼はセンスあるよ!>ズサまるさん」
闇夜の狂想曲さん「ステを先に処理ですか。最低ではないと思いますが、たまにステ狩も居たりするのが怖い。」
事件前日さん「みつやりさんを吊ってみよう(提案)」
シザンサスさん「みつやりさん吊りますよ」
繋がらない会話さん「ここでのグレー噛みは違和感を感じます
闇夜に勝てないと踏んで狩→闇夜と噛むつもりならまぁわかるかなくらい
だとしたらDALLの○に狼いないんじゃないですか
(完全DALL狼ー闇夜真 仮定)」
シザンサスさん「昨日霊能を噛むような狼は今日も霊能を噛むはずなので、ちょっとわけわかめです」
ズサまるさん「全然センサーが働かない時に噛みそう>2358」
煮物さん「僕はD.ALLさんが狐で格闘さんが狼まで見てます。」
UVカットさんサンドレイズさんを吊ります
繋がらない会話さん「あれ、私の予想では格闘煮物のどっちかが囲われていて強制的に霊能噛まれから闇夜ーDALLの勝負になると思ってたのですが」
煮物さん「えーそうかなー2358さんは噛みどころだと思ったけども」
2358さん「えっ やっぱりなんかおかしいとおもったけど
えっとあれおかしいよね」
ズサまるさん「キーマ○かー、そーいう事もあるよね」
みつやりさん「なにこれ」
シザンサスさん「全く噛まれるべきじゃない場所が噛まれてるんですが」
サンドレイズさん「おはよー」
キーマさん「○の場合D.ALLが狼濃厚。闇夜の狂想曲が霊能噛んで信用仕掛けてきた狼というのは考えにくい
しかしD.ALLが狼だったら初日で占い両偽が見えてたわけで。なぜ潜伏占いを探さなかったのか?」
闇夜の狂想曲さん「違うのかよー。結構ここ人外は自信あったから飛んだかと思ったのに。」
ズサまるさん「おはよう」
タイランレイヴさん「あ、狩人お疲れ様」
煮物さん「2358さん噛みはセンスを感じた」
キーマさん「おはよう」
2358さん「えっ あれでかまれるの まじで?」
D.ALLさん■理由
アイコンがかわいいです。
みつやりの反応がやたら●くさくって私の信頼度がガタ落ちです。もしかしたら狐の追加で狼ヒットとかも考えます。
そこにきてこの発言。
新誤認で対抗真 私を狂と勘違いした狼と睨みました。
◆シザンサスさん 「D.ALLさんの理由は個性的で好みなんですが、明らかに劣勢ですね」
UVカットさん「おはようございます」
シザンサスさん「おはようございます」
闇夜の狂想曲さん◆キーマさん 「狼は共有を霊能と思って噛んだんだから占いには必ずいる。霊能軸でいけばなんとかなる」
◆キーマさん 「じゃ3−1で霊能軸なので破綻吊りな」
ホントはあんまりあからさまじゃないところを占いたかった気もするんだけど、
キーマさん以外の人はみんなある程度村要素があるんだよね。
3−1霊軸で破綻吊りはいいけど残った占いの真偽をまったく考えていない(というよりか考えようとしていない)感がすごくあったので占い。
発言間隔も長く、霊噛んだら共有でどうしようもない展開に愕然とした人外と言った感じしかしなかった。
事件前日さん「分度器さんは○判定でした。」
繋がらない会話さん「おはよー」
みつやりさん「ドーモ ミナサン」
D.ALLさん「占い結果 シザンサス○」
煮物さん「おはよう。」
闇夜の狂想曲さん「占いCO、キーマさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/11/23 00:28:04)
2358さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キーマさんを占います。 >>> 闇夜の狂想曲 <<<
2358さんを狙います。 >>> 事件前日 <<<
キーマさんの独り言「あれ。D.ALLが狼だったら初日で占い両偽が見えてたわけで。潜伏占い探さないのか?」
2358さんの独り言「理な」
2358さんの独り言「ま。理で考えると妥当かこれが」
闇夜の狂想曲さんを護衛します。 >>> 2358 <<<
繋がらない会話さんの念話「これ信頼勝負するんだろーなー」
みつやりさんの遠吠え「わかりました。」
みつやりさんの遠吠え「うい、髪先はまかせます」
キーマさんの独り言「○の場合D.ALLが狼。闇夜の狂想曲が霊能噛んで信用仕掛けてきた狼というのは考えにくい」
事件前日さんの遠吠え「狂人に信頼勝負やらせよう」
煮物さんの独り言「狐の場合なら格闘さん狼。」
煮物さんの独り言「狼ではないのかも。ただその場合何故噛まれないのってのはあるわけで。」
みつやりさんの遠吠え「明日私吊られると思うので、霊が最終日に残る進行ですかね」
煮物さんの独り言「D.ALLさん真or狐って感じ。」
繋がらない会話さんの念話「おそらく煮物は囲いなんだろうなぁ」
事件前日さんの遠吠え「でも噛もう」
みつやりさんの遠吠え「うーん、霊ではないでしょう。さすがに」
2358さんの独り言「◆闇夜の狂想曲さん 「ちなみにだけど、タイランレイヴさんが○でD.ALLさんが噛まれていないところから考えても、D.ALLさんは狼から偽が透けている人物=狼濃厚
であることも考慮に入れておいてね。」」
繋がらない会話さんの念話「他の結果メモる気すらおこらんかったわww」
事件前日さんの遠吠え「噛むと勿体ない気もしなくもない」
ズサまるさんの独り言「視点推理がへたっぴだぬー」
繋がらない会話さんの念話「闇夜の真オーラぱねぇなwwww」
事件前日さんの遠吠え「2358さん霊能者なんですかね」
UVカットさんの会話「相方お疲れ様でした
霊能乗っ取りできず残念でしたね」
繋がらない会話さんの念話「まぁよい真のグレーはまだ広い
噛みにいけよーw」
みつやりさんの遠吠え「おなかまおっつー」
3日目の夜となりました。(13/11/23 00:23:02)
分度器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
闇夜の狂想曲さん1 票投票先 → 分度器さん
格闘さん0 票投票先 → 分度器さん
サンドレイズさん0 票投票先 → みつやりさん
D.ALLさん0 票投票先 → 分度器さん
分度器さん11 票投票先 → 闇夜の狂想曲さん
UVカットさん0 票投票先 → 分度器さん
シザンサスさん0 票投票先 → 分度器さん
繋がらない会話さん0 票投票先 → みつやりさん
みつやりさん2 票投票先 → 分度器さん
事件前日さん0 票投票先 → 分度器さん
ズサまるさん0 票投票先 → 分度器さん
キーマさん0 票投票先 → 分度器さん
煮物さん0 票投票先 → 分度器さん
2358さん0 票投票先 → 分度器さん
シザンサスさん「D.ALLさんの理由は個性的で好みなんですが、明らかに劣勢ですね」
ズサまるさん「キーマは今日喋らないんだねー 喋って欲しかったな」
2358さん「えっ えっと」
分度器さん「うんうん、さきにみつやりさんを吊ってよ。」
キーマさん「狼は共有を霊能と思って噛んだんだから占いには必ずいる。霊能軸でいけばなんとかなる」
ズサまるさん「狂人や狐ではないから闇夜は真狼なんだろうね、シザンサスの言うように」
闇夜の狂想曲さん「ちなみにだけど、タイランレイヴさんが○でD.ALLさんが噛まれていないところから考えても、D.ALLさんは狼から偽が透けている人物=狼濃厚
であることも考慮に入れておいてね。」
ゲームマスター「◆事件前日さん 「霊能者であることを発表します。」
煮物さん「タイランさんはただの萌えッこだということがわかっただけでもいいじゃないか。」
繋がらない会話さん「どちらかと言えば、霊がいるうちにみつやりさんを吊るべきではないでしょうか
分度器の色がどうしても気になるというなら止めはしませんが」
事件前日さん「初日の段階で占い両偽が見えてたのなら出た順に狼狂真
ただアンコイルドさんを噛むのなら潜伏占い探したほうがいいんじゃないでしょうか」
格闘さん「目盛りの正確さなら信じていますよ」
シザンサスさん「狼がみつやりさんに●打ってまで出てくるリスクを感じない気がしますね。闇夜さんが真占いなんですか?それだとあまり面白くありませんが。」
分度器さん「信じてもらえないのは悲しいなぁ」
2358さん「あ。うん。」
煮物さん「夜にその辺りの方針を決められなさそうな場所はみつやりさんではあるよね。」
UVカットさん本日は行動内容のところで投票を選んで頂いた後、行動対象で分度器さんを選んでください。ではお願いします。
2358さん「ちょっと理解できないけどごめん」
格闘さん「違いました みつやり●を信じました」
みつやりさん「よく見たら占い増えてるし…」
格闘さん「闇夜の狂想曲信じました」
シザンサスさん「いくら霊能噛みとはいえ、タイランレイヴさんに○で出てくるのはその霊結果を知ってる真占いか狼かくらいしか考えられないですね。」
闇夜の狂想曲さん「ほぼ1分ちょうどで噛まれてんのに、噛み役決まってないはずがないと思います>煮物さん」
繋がらない会話さん「まぁ正直共有がわざわざ噛まれるよりグレー無職が噛まれたほうがよかったんですが。GJでしょう」
煮物さん「闇夜の発言とか占い理由とか見てみても狼がこんな遅くならないだろーって思ったよ。」
タイランレイヴさん「霊 能 初 日 ☆」
ズサまるさん「キーマさんとか今の内訳はどんな風に見てる?今日の潜伏占いとか」
2358さん「?????」
繋がらない会話さん「昨日時点で両偽判明なのでまずは霊能噛んで潜伏真が出てきた時の信用落としておくかとかそんな会話が繰り広げてる姿が思い浮かびますね」
煮物さん「毎回の噛みの遅さってさ、夜に噛み役とか時間決めてなかったんじゃね?」
キーマさん「じゃ3−1で霊能軸なので破綻吊りな」
UVカットさん分度器さんを吊ります
2358さん「えっ」
アンコイルドさん「だが霊能 初日wwww」
シザンサスさん「タイランレイヴさんを信じた甲斐がありました!」
タイランレイヴさん「共有乙おー」
煮物さん「うんそりゃそうだ。」
事件前日さん「知ってた」
闇夜の狂想曲さん「共有さすが。」
シザンサスさん「霊能噛みで人外が霊能に飛び出てたとするなら、なかなかの勇気ですよね」
分度器さん「理由:多弁&つっかかってきたので。」
繋がらない会話さん「正直昨日の占いの出方はどっちも印象悪いのでわかりませんってとこ
ひとまずシザンサスは生真面目な展開が好きで一生懸命な村に見えた。
すぐ狼に噛まれていなくなりそう。」
煮物さん「これ狼が追加で出てきたって感じしないなー。」
サンドレイズさん「狼投票者が私だけでしたね」
みつやりさん「霊能噛み…これは占いに真いないんじゃないか」
闇夜の狂想曲さん「噛まれたのが共有である場合が一番GJ」
UVカットさん相方はアンコイルドさんです
事件前日さん分度器さんはおそらく狂人特攻だと思います。
あとタイミング的にアンコイルドさんは共有でしょうね。
2358さん「あれ」
繋がらない会話さん「ちなみにここでタイラン○なのになんで昨日出ないとか言う人はセンスがありません」
ズサまるさん「そこ共有だよね?」
UVカットさん共有者であることをCOします
D.ALLさん■理由
アイコンがトマトなのに煮物、トマトの煮物なんて聞いた事がない。※ラーメンは知ってる
アンコイルドが共有と睨む。で朝一挨拶の煮物が霊なんてこともありそうと思ったが、
体感wから霊なら最後に発言しない。
つまり●吊りの日で発言そのものに情報が得られないと思ったから、挨拶・発言位置で占う。
最初に挨拶-最後に発言したところ。
CCO狙わない狼は強い。
闇夜の狂想曲さん占い理由:
1日目
半角カタカナはプログラマーの敵です。なので占います。
初日は呪殺じゃない限り潜ります。3日目4日目のCOは展開次第。


2日目
初日の特攻先が初日占い先と被るってどういうことさ!
出てる占いが狂狼だとして、狼視点は真偽すでについてる可能性が高い。つまり潜伏占いを狙ってくるだろうけど、そこら辺の対策はばっちりだ。

◆みつやりさん 「●の人はなんもCO無いならつるよ」
●受けの人が共有なのか何もCO無い人なのか、動向を確認したいのは狼によくある発言パターン。

◆みつやりさん 「誘導きてたって吊らないでしょう…」
そうですね。これも、霊が狂の可能性を一切考えていないのが気になる。
総合的に多弁ではない系の潜伏狼に見えたので占い。
UVカットさん「おはようございます」
ズサまるさん「ずさおはよう」
サンドレイズさん「おはよー」
キーマさん「おはよう」
みつやりさん「うっす!」
シザンサスさん「おはようございます」
繋がらない会話さん「おはよう」
分度器さん「占いCO: シザンサスさん○です。」
事件前日さん「霊能者であることを発表します。
タイランレイヴさんは○判定でした。」
D.ALLさん「占い結果 煮物○」
煮物さん「おはよう。」
闇夜の狂想曲さん「占いCO、タイランレイヴさんは○、みつやりさんは●でした。」
3日目の朝となりました。(13/11/23 00:16:27)
アンコイルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンコイルドさんを狙います。 >>> 分度器 <<<
2358さんの独り言「いやぁ・・・」
2358さんの独り言「あれ」
UVカットさんの会話「煮物さんが臭いとなると納豆でも煮てるんでしょうか」
アンコイルドさんの会話「煮物とかくっさいな」
キーマさんの独り言「寝坊して適当に発言稼いだだけか」
タイランレイヴさん「霊能初日。
狼特攻。
共有霊騙り、
共有噛まれそう、と。」
闇夜の狂想曲さんの独り言「占いCO、タイランレイヴさんは○、みつやりさんは●でした。」
みつやりさんの遠吠え「あい」
アンコイルドさんの会話「狐いなくなった方がいいのかいないほうがいいのか 微妙だしな」
みつやりさんを占います。 >>> 闇夜の狂想曲 <<<
分度器さんの遠吠え「100で噛みます」
UVカットさんの会話「分度器さん指定ですか
了解です」
事件前日さんの遠吠え「囲うか囲わないかは自由です!」
分度器さんの遠吠え「占いCO: シザンサスさん○です。
理由:多弁&つっかかってきたので。。」
キーマさんの独り言「まーいなければ真かな。3−1でもない限り軸にはせんが」
みつやりさんの遠吠え「霊能噛みで、占いは囲い?」
UVカットさんの会話「霊能乗っ取れたのですが。さすが相方はすごいお人です」
アンコイルドさんの会話「霊能CO タイラントレイブ○でした どんまいでした。


これだすから 霊能が○で揃ったら共有COして分度器吊ってくれ」
事件前日さんの遠吠え「とりあえず今日は霊能を噛みましょう」
分度器さんを護衛します。 >>> 2358 <<<
キーマさんの独り言「霊能は良くわからん。対抗が出てくれば遠慮なく吊れるんだが」
UVカットさんの会話「D.ALLさん噛まれたら真ですから別に予告されてても問題ないです」
2358さんの独り言「狂真?」
みつやりさんの遠吠え「おはステの人だし、いいんじゃない」
ズサまるさんの独り言「アンコイルドは共有で、共有だと思われて噛まれない」
2358さんの独り言「3-1ならなー霊護るんだけど2-1だしなー占いでいっかーとなってしまう
霊噛むなら噛むで3-1なるならなるでいいし別に」
アンコイルドさんの会話「違います 霊能乗っ取りです^^」
事件前日さんの遠吠え「あとサンドレイズさんは早めに処分したほうがいいですね」
アンコイルドさんの会話「D.ALLさん 0 票 投票先 → UVカットさん
予告されとるwwww」
UVカットさんの会話「これが噂の霊能アーマーというものですね」
ズサまるさんの独り言「キーマくんくん」
2358さんの独り言「どっちがいいかね護るの」
キーマさんの独り言「◆事件前日さん 「イイネ!>アンコイルドさん」
吊られるわけもないのに無駄に護衛先増やしたのをほめるあたり何も考えてない?」
事件前日さんの遠吠え「霊能を噛んでラインを切ります」
2358さんの独り言「狼狂-霊」
分度器さんの遠吠え「ふぅ、とりあえずしのぎました(^_^;)
次は誰を占いましょうか」
2358さんの独り言「狼真」
みつやりさんの遠吠え「ぬ?」
事件前日さんの遠吠え「いいことを思いつきました」
タイランレイヴさん「なにがしたかったんだろう、俺。
こ れ は ひ ど い」
2日目の夜となりました。(13/11/23 00:11:26)
タイランレイヴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンコイルドさん0 票投票先 → タイランレイヴさん
闇夜の狂想曲さん0 票投票先 → タイランレイヴさん
格闘さん0 票投票先 → タイランレイヴさん
サンドレイズさん1 票投票先 → みつやりさん
D.ALLさん0 票投票先 → UVカットさん
分度器さん1 票投票先 → タイランレイヴさん
UVカットさん1 票投票先 → タイランレイヴさん
シザンサスさん0 票投票先 → タイランレイヴさん
繋がらない会話さん0 票投票先 → タイランレイヴさん
みつやりさん1 票投票先 → タイランレイヴさん
事件前日さん0 票投票先 → サンドレイズさん
ズサまるさん0 票投票先 → タイランレイヴさん
キーマさん0 票投票先 → タイランレイヴさん
煮物さん0 票投票先 → タイランレイヴさん
2358さん0 票投票先 → タイランレイヴさん
タイランレイヴさん12 票投票先 → 分度器さん
煮物さん「朝食からの遅刻にあせって食パンをかじりながらコンセントが抜けちゃうこともあるだろう。萌えだよ。」
シザンサスさん「疑う前に信じましょう!私はタイランレイブさんを信じます。」
事件前日さん「イイネ!>アンコイルドさん」
タイランレイヴさん「いや、マジで弁解しようないわ。
スマン。子の身をもって誅する。」
キーマさん「はあ?」
みつやりさん「誘導きてたって吊らないでしょう…」
アンコイルドさん「別に俺がかまれても占いがいりゃいい」
事件前日さん「ぶんどきで変換すると文土器と出ますが支障はありません」
アンコイルドさんなんか 誘導きてるから 霊能COしておく
2358さん「あれ」
分度器さん「うむ、よろしい>シザンサスさん」
アンコイルドさん「タイランレイヴさん 「タイランレイブverβ」
これを喋っておいて ●くらったら コンセント抜ける
こんな都合のいいやつは狼でも村でもいらない さらばじゃ」
UVカットさん「アンコイルドさんが細かいとこ見てますね
面倒くさそうな人ですね」
シザンサスさん「分度器さんはそろそろごめんなさいと謝ります」
ズサまるさん「コンセントが攻めでプラグが受けって聞きました」
煮物さん「狂人の遅い●をから→狼になるのなら一生占い師は出れない件」
タイランレイヴさん「格闘・・・orz」
タイランレイヴさん「あ、はい。>各党」
繋がらない会話さん「私の挨拶はとても遅かったと思います>シザンサスさん」
アンコイルドさん「よくみてみろ おまえのノーパソにコンセントなんてついてないだろ」
事件前日さん「二度寝してただけです(おこ)」
格闘さん「本当にそうでもそれを発言する必要ないから」
闇夜の狂想曲さん「バッテリーで何とかなるだろ。そんなあわてることじゃない。」
事件前日さん「寝坊したと思った人は修行が足りません」
シザンサスさん「早くないですよ。ズサまるさんくらいまでの挨拶見えていた気がします。>繋がらない会話さん」
タイランレイヴさん「マジで焦った。
やる気無くなったとかじゃないよ、ノーパソのコンセント抜けた」
UVカットさん「では今日は●吊りですね」
キーマさん「D.ALLは朝一●だけ警戒して出てきた感じ。狂人の遅い●を考えてないあたり狼っぽいな」
事件前日さん「おはよう」
繋がらない会話さん「なんでも聞いてください」
シザンサスさん「エクスクラメーションマークを使って天然を装っても騙されませんから><」
繋がらない会話さん「私はシザンサスさんの挨拶は早かったと思いました>シザンサスさん」
闇夜の狂想曲さん「反応なければ吊るだけ。」
タイランレイヴさんサヨウナラ吊れ、吊れ
繋がらない会話さん「タイランレイヴさんはやる気をなくしてしまったように見えます」
みつやりさん「●の人はなんもCO無いならつるよ」
シザンサスさん「明らかに分度器さんが遅かったので、その事実はありえません>繋がらない会話さん」
煮物さん「僕という光のせいで影になったタイランさんを見逃していた」
アンコイルドさん「タイランレイブは何も喋らないので吊り」
闇夜の狂想曲さん「それにしても●受けの反応が遅い。」
格闘さん「D.ALL護衛」
ズサまるさん「分度器って打とうとするとブンドコって打っちゃうからぶんどこでいいよね」
キーマさん「◆みつやりさん 「はやい占い師達」
朝一じゃない●を早いとかふざけてんの?」
繋がらない会話さん「ここで分度器が遅いというより、DALLが早すぎるって言うと、DALLが偽だった場合私怪しまれますかね」
煮物さん「朝遅かったしねー>ズザさん」
闇夜の狂想曲さん「とっくの昔に起きてるから>煮物さん」
シザンサスさん「分度器さんとはよきパートナーにはなれなさそうです」
みつやりさん「はやい占い師達」
UVカットさん「連理エローさんに●出ていますが
COありますか?」
ズサまるさん「確信犯的遅さですな」
分度器さん「理由:ズサさんを占ってみました!」
煮物さん「タイランさんがおきてこない」
サンドレイズさん「おはよー」
アンコイルドさん「タイランレイブ吊り」
UVカットさん「おはようございます」
D.ALLさん■理由
まずアイコンが赤い、赤いは狼という連想。
そんで格闘は強い、フロントミッションで途中から仲間になるYang(ヤン)の格闘まじ強い。
つまりモンク占いだから文句のつけようがありません。
繋がらない会話さん「なんでも聞いてください」
キーマさん「おはよう」
2358さん「おはよー」
闇夜の狂想曲さん「おはよう。
今日はとりあえずDIOR吊りで。」
分度器さん「占いCO: タイランレイヴさん●です。」
みつやりさん「おはよう」
D.ALLさん「占いCO 格闘○」
シザンサスさん「おはようございます」
ズサまるさん「ずさおはよう」
事件前日さん「おはよう」
繋がらない会話さん「おはよう」
タイランレイヴさん「タイランレイブverβ」
煮物さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/23 00:04:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 分度器 <<<
UVカットさんの会話「狼さんが好きなんですか
やっぱりあのもふもふ感がいいですよね」
分度器さんの遠吠え「100で噛みます」
みつやりさんの遠吠え「OK」
分度器さんの遠吠え「占いCO: タイランレイヴさん●です
理由:ズサさんを占いました。
ってかんじで。」
みつやりさんの遠吠え「いいよw どこに突撃するかは任せるw」
事件前日さんの遠吠え「いいですよ?」
UVカットさんの会話「いえ、グレランで吊ります
指定で吊るなんて不公平ですから」
闇夜の狂想曲さんの独り言「占いCO、タイランレイヴさんは○でした。」
みつやりさんの遠吠え「特に無いなー、騙りに1出して即食でいいんじゃないかな」
アンコイルドさんの会話「狼>UV」
分度器さんの遠吠え「占い騙って●凸してもいいですか?」
アンコイルドさんの会話「初日に指定でつればええやん」
UVカットさんの会話「一番好きなのはなんですか?」
アンコイルドさんの会話「あんまり共有はすきというわけではない」
ズサまるさんの独り言「TRUE FALSE DIOR」
事件前日さんの遠吠え「何かしたいことありますか?」
UVカットさんの会話「2358さんは吊りましょう」
アンコイルドさんの会話「よろしく」
タイランレイヴさんを占います。 >>> 闇夜の狂想曲 <<<
シザンサスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
UVカットさんの会話「よろしくお願いします」
事件前日さんの遠吠え「よろしくー」
みつやりさんの遠吠え「よろしくー」
繋がらない会話さんの念話「繋がらない会話RPしようと思ったのに」
分度器さんの遠吠え「すみません、初心者です。」
繋がらない会話さんの念話「2連狐」
タイランレイヴさんの独り言「めっちゃ久しぶりの人狼だわさ」
ゲームマスター「わかめてオコランキング()
S げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
不如帰 DIOR ちゃー DIOR DIOR DIOR

A カム着火インフェルノォォォォオオウ
DIOR DIOR

B ムカ着火ファイヤー
DIOR DIOR

B〜C 激おこぷんぷん丸
連理ス●ー DIOR

C まじおこ
DIOR DIOR

D おこ
俺」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/22 23:59:28)
シザンサスさん「よろしくー」
みつやりさん「最終日まで残る」
キーマさん「よろー」
分度器さん「よろしくです」
タイランレイヴさん「テーレッテー」
ゲームマスター「54/6秒後開始」
UVカットさん「よろしくお願いします」
格闘さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「はい
何か最後に」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
かりさんが事件前日に名前を変更しました。
テーレッテーさんがタイランレイヴに名前を変更しました。
kariさんが2358に名前を変更しました。
ゲームマスター「2358」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがテーレッテーに名前を変更しました。
タイランレイヴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:56:42)
2358さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:54:31)
kariさんがキーマに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが煮物に名前を変更しました。
煮物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:52:46)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサンドレイズに名前を変更しました。
キーマさん「こんばんは」
kariさんが格闘に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:51:39)
kariさんが分度器に名前を変更しました。
kariさんが繋がらない会話に名前を変更しました。
かりさんがシザンサスに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろカチカチ」
案山子さんがズサまるに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがUVカットに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ案山子か」
kariさんがみつやりに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/22 23:49:35)
ゲームマスター「足りてない
足りてない」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「あい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:48:38)
ゲームマスター「戦績村って言っても普通村戦績6↑なだけだが・・・」
事件前日さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:48:10)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「失礼しました」
kariさん「あ、戦績村か」
kariさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:46:59)
みつやりさん「ドーモミナサン」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:46:21)
からしさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「やはり眠気には勝てなかった」
ゲームマスター2350
案山子さん「こういうことにしておいてほしい。」
案山子さんがからしに名前を変更しました。
ゲームマスター「そういうことだな」
案山子さん「もう眠いんです。おやすみなさい」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/22 23:38:10)
ゲームマスター「そういうことにしておく」
案山子さん「こういうことにしておいてほしい」
さんが案山子に名前を変更しました。
繋がらない会話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:35:55)
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉無し
荒らしと判断」
kariさんがに名前を変更しました。
ちゃーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちゃーさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:33:47)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:33:02)
シザンサスさん「こんばんわ」
UVカットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:32:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:32:33)
分度器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:32:08)
ゲームマスター「はう」
D.ALLさん「待たせてすまない」
D.ALLさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:31:19)
kariさんがアンコイルドに名前を変更しました。
kariさんが闇夜の狂想曲に名前を変更しました。
案山子さん「長い夜だ」
ゲームマスター「ヴぇっ!?」
ゲームマスター「930だと・・・」
案山子さん「夜が。」
案山子さん「でも一番は930かな」
案山子さん「530ファンだけど500も好き」
ゲームマスター「縛り下げ」
ゲームマスター「うん」
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:24:45)
ゲームマスター「そうだよ>薄緑kari」
ゲームマスター「この次村1個くらい立ちそうだし5分でいいかなー」
闇夜の狂想曲さん「4分半でも自分はいいけど、(むしろ昼3分とかいいよね!)平均すると5分くらいが要望のバランス的にはいいと思っている。」
ゲームマスター「っしゃい」
ゲームマスター「深夜になるなら430でもいいけど500↑希望多いからねー
530も結構ファンがいる感じ」
サンドレイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:14:57)
ゲームマスター「あい」
kariさん「ん。昼が6分だぞ、と指摘に来たつもりだったが、そのつもりで設定していたのか」
闇夜の狂想曲さん「じゃあ5分希望」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:13:58)
ゲームマスター「昼時間変更希望はできるだけ受け入れる」
闇夜の狂想曲さん「う」
ゲームマスター「い」
格闘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:13:10)
ゲームマスター「こんばんは
寒いね」
闇夜の狂想曲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:11:56)
アンコイルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:11:30)
ゲームマスター「2340」
ピーチ姫さん「中ぐちゃぐちゃにしてぇッ!あぁぁぁあんッイクゥーーーッ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/22 23:08:56)
ゲームマスター「8~」
戻る