過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
御狐神双熾
◆eB7KffHej.
[村 人]
(死 亡)
 
 
八雲藍
ベル ◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ユキカゼ
◆C.0.JOOa/6
[狂 人]
(生存中)
 
 
Firefox
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハサハ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蔵馬
◆1QjmsWj5EE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふぉっくす紺子
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャオムゥ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンヤ
◆vw7t/1CB4E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エイラ
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャス狐
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 この中に、本物の狐がいる!12狐村 〜 134883番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「過半数の赤を確認しました。GM管理を終了させていただきます。
本日は本当にありがとうございました。」
ゲームマスター「やはりそうですよね・・・>ハサハさん」
ハサハさん「ちなみに日記の三日目を二つ用意したのは死体がどっちであっても対応できるようにだよ!二日目も二つあったよ!>GM」
Firefoxさん「GMさん同村さんありがとうございました」
エイラさん「シャオムゥ視点狂狼狐残り。(6人時点)この時点で最高引き分け、だから狐目投票はおかしい。
でも狐噛み主張は正しかったなあ。そこは聞き入れなくてすまない」
ふぉっくす紺子さん「狐把握してたんじゃん!いつだよって言われて今日しかないよなって思ってたけど・・・。その後の展開が速すぎていえなかった。。。」
ユキカゼさん「GMさん村立てありがとうございました!
同村の皆さんもお疲れ様でした
ログ見てきます!」
Firefoxさん「前 夜 の 方 が 発 言 し て い た」
Firefoxさん「な に も し て い な い」
キャス狐さん「GM村立てありがとうございました!」
八雲藍さん「GM、同村ありがとうございました
ログ見てきますねー」
エイラさん「あとシャオムゥは俺狐だと思うなら俺投票はおかしいだろう。
むしろ残しておけば引き分けにできるのに。」
キャス狐さん「やばいやばい恥ずかしいもうほんとごめんなさい!」
エンヤさん「GM様、村の皆様、ありがとうございました!」
蔵馬さん「柱進行NGでしたか。相方、狂ありがとうございました」
ハサハさん「GM、同村ありがとうございましたー」
ふぉっくす紺子さん「GM村建てありでした。同村焼き土下座。ログ読み言ってきます。」
ハサハさん「狐と狩人っぽくない動きをしたつもりだったのに・・・まあ確かに狐で狩人日記も書いていたけどさあ>ユキカゼ」
ゲームマスター「【12狐有り村wiki】
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/1.html

【反省会(チャットルーム)】
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox

使用の際、こちらのルールも確認してください
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
御狐神双熾さん「GM村立てありがとう」
エイラさん「だから狐を狼が把握してると考えて、占い偽の場合でも対処できるように
柱ランの日はより村目に投票すべきだった。」
八雲藍さん「ああ、死体なしは狐把握だったんだな、さすが>相方」
ユキカゼさん「うーん狐か狩人っぽかったので占いませんでした>ハサハさん」
キャス狐さん「うわ…マジですみません…思考停止してた…」
ふぉっくす紺子さん  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
エイラさん「んーまー、シャオムゥの言うとおり霊能噛み→占い噛みに無理もあったなあ。」
ユキカゼさん「八雲藍さん指定で吊ってすいませんでした!
最終日はCOしようか迷いました」
エイラさん「柱ランで狐目に投票したのが敗因」
八雲藍さん「しかし4,5,6とシンクロした3人で人狼陣営だったのが嬉しかったぜー」
ハサハさん「柱の出方に失敗したぜ、ていうか早く俺を囲ってくれよ>狂人」
ゲームマスター「このGMの12狐有り村の戦績】
村勝ち:2 狼勝ち:2 狐勝ち:1 引き分け:2

【このGMの12狐有り村の初日先生】
村2 占2 霊1 狂0 狩2

【早撃ちマック撃ち落とした回数】1回
はいこれでした
すみません・・・」
御狐神双熾さん「お疲れ様」
蔵馬さん「狂人が柱しない私にピンポイント囲いしてくれて助かりました」
キャス狐さん「…うわーお」
八雲藍さん「相方、狂人が優秀でした、おめでとう!
私はほとんど何も出来ずに吊られてしまってごめんね」
ゲームマスター「あ、みsった」
八雲藍さん「おつかれさまでした」
蔵馬さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様です。では今回の結果を含めた戦績です。

【このGMの12狐有り村の戦績】
村勝ち:2 狼勝ち:1 狐勝ち:1 引き分け:2

【このGMの12狐有り村の初日先生】
村2 占2 霊1 狂0 狩2

【早撃ちマック撃ち落とした回数】1回


また占い初日・・・文句はスクリプト先生に(震え声
狂人さんは、指定は早めのほうがいいです。柱COで人外が透けますから・・・」
エンヤさん「おつかれさまー」
ハサハさん「おつー」
ふぉっくす紺子さん「お疲れ様でした」
Firefoxさん「おつかれさまでした」
ユキカゼさん「お疲れ様でした!」
シャオムゥさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(#;ww;)<村陣営は焼き土下座ね」
人 狼」の勝利です!(13/11/23 00:13:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キャス狐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャス狐さんを狙います。 >>> 蔵馬 <<<
6日目の夜となりました。(13/11/23 00:13:49)
シャオムゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キャス狐さん0 票投票先 → シャオムゥさん
ユキカゼさん0 票投票先 → シャオムゥさん
シャオムゥさん3 票投票先 → 蔵馬さん
蔵馬さん1 票投票先 → シャオムゥさん
ハサハさん「不遇ポジ確立してるな、シャオムウは。」
エイラさん「しょうがない、シャオムゥは普通に狼臭かった」
Firefoxさん「ここで狂人がシャオムゥ誤爆を疑ってワンチャン引き分け」
エイラさん「でも鞍馬は狐狙って誘導したはずだよ
そして俺も狐だと思って投票した。そもそもこの柱ランで狐目に
投票すること自体が間違いだった。」
シャオムゥさん「正直分からない>キャス狐」
八雲藍さん「1vs3で叩かれる村人がやや不憫」
シャオムゥさん「むしろ役持ちじゃなかったら柱募る前に柱COして良かったんじゃないのかな?>蔵馬」
エイラさん「なんのための柱進行だったんだか。柱進行は人外を吊らさないための進行なのになー。しくじった」
キャス狐さん「◆シャオムゥさん 「僕吊ったら確実に村勝ちはないと言っておく
狐が生きてたらおうどん、生きていなければ狼勝ちになる>キャス孤」
じゃあ狐どこと考える?」
蔵馬さん「非役職者印象:○ ハサハ>キャス狐>蔵馬>エイラ ●
このグレスケだとエイラ狼候補になってるのに何で狐だと思ってるんですか?」
ユキカゼさん「エイラ狐発言は昨日から伏線を張っておいて
今日エイラ噛みで
「自分は予想違ってたから見えてない村人だ」というアピールでござるな>シャオムゥ」
ハサハさん「蔵馬も狐の場所つかんでなかったでしょ?」
シャオムゥさん「僕吊ったら確実に村勝ちはないと言っておく
狐が生きてたらおうどん、生きていなければ狼勝ちになる>キャス孤」
蔵馬さん「柱してなかったのって私だけだよ?>シャオさん
それだったら昨日の内に言えたはずだよ」
エイラさん「うん、完全にミス。」
エイラさん「完全に村っぽいキャス狐に投票しておくべきだった。
ユキカゼ真占いとして狐目残しにデメリットはない」
キャス狐さん「◆蔵馬さん 「ふぉっくすって柱してたよ?>キャス」
すまん、その日のログ取り忘れて確認ができないんだ。」
八雲藍さん「◆キャス狐さん 「まぁ、この場にグレーはいない。狐はいない。シャオムゥ吊っておわり」
この発言の流れに乗れば、狂人COも不要だね」
シャオムゥさん「狼は蔵馬でいいはずだ
キャス狐は柱した時点で村置きできる」
蔵馬さん「キャス狐は純粋に初日占い護衛発言が良かったんだけど
シャオ村ならその調子で頑張ってくれ」
エイラさん「占いは狩人がGJだしてるなら当然ここまで残る
もう真でも噛まれない」
キャス狐さん「まぁ、この場にグレーはいない。狐はいない。シャオムゥ吊っておわり」
エイラさん「鞍馬が無理誘導に見えた方ハサハ残したほうがいいかなーって。
うん、投票してから気が付いたよ」
御狐神双熾さん「そりゃあキャスかエイラだったらエイラの方が狐の可能性高いから
そっち噛むわな
キャスは柱してたし」
ユキカゼさん「わくわく」
八雲藍さん「まあ狼視点では自分以外誰が吊られてもいいからね>ふぉっくす」
Firefoxさん「なんで占いがここまで残ってるんだよーんって考えてよーん」
蔵馬さん「指定→柱だったか」
ユキカゼさん「シャオムゥはどこ投票するのかなー
悪あがきに」
エイラさん「あー、そうだったか、やっぱハサハ残すべきだった」
シャオムゥさん僕視点は占い欠け確定
そう考えると死体なしは狐噛みだと思うんだよね
4日目も言ったけど狼がわざわざ護衛がついてる可能性の高い占いを噛むとは思えないんだよね
狼視点真偽がついていなかった場合噛まれる可能性が一番あったのはエイラのはず
よってエイラは狐で見ていいと思うよ
そして狼候補だけど柱が乱立する中唯一柱しなかった蔵馬が怪しいところだと思う
よって4人最終日が来るんだったらエイラ鞍馬の相互投票で引き分け処理をするべきだと思う

これ必死に書いて絶望村から引き分け処理考えていたんですよ
蔵馬さん「ふぉっくすって柱してたよ?>キャス」
キャス狐さん「てか、なんでエイラ噛みなの?>シャオムゥ」
ゲームマスター「これは狼勝ちの予感・・・?」
ユキカゼさん「シャオムゥ吊りで終わりでござる。」
ふぉっくす紺子さん「エイラさん乙」
シャオムゥさん「ちょっと待って、そこ狐だと思ってたのに噛まれるんですか?」
キャス狐さん「銃殺なし、やっぱ狐はふぉっくすあたりだろ」
ゲームマスター「おつかれさまです・・・」
ふぉっくす紺子さん「潜伏狂人募集でシャオ吊りな!で自分釣られて終わり?意味ないな」
ユキカゼさん「理由:ラスグレでござる。銃殺が出ればラッキー。
というか片方吊って片方占えば拙者視点磐石でござった。」
蔵馬さんハサハ柱見落としてた。。
キャス狐とハサハの柱CO確認したが
キャスの方がスペック的に柱が信用出来たんだな
八雲藍さん「おつかれさま圧倒的村」
ユキカゼさん「占いCO! キャス狐は○でござる!」
キャス狐さん「おはよう」
シャオムゥさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/11/23 00:08:05)
エイラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイラさんを狙います。 >>> 蔵馬 <<<
御狐神双熾さん「まぁ占い初日にしたGMがすべて悪い(断言)」
ユキカゼさんの独り言「うーん困った。」
ふぉっくす紺子さん「ユキカゼのLWCO?」
エイラさんの独り言「占いは噛まれない。偽でも真でも。」
ハサハさん「◆エイラさんの独り言 「でもまあ村かなーとは思うけど」
じゃあ吊るなよ!!!」
Firefoxさん「んー狂人噛まれてシャオムゥ吊りな気がするけどねえ」
ユキカゼさんの独り言「うーん引き分けにみせかけて吊るとか
できるのかなー。」
キャス狐さんの独り言「あー銃殺ないとほんと狐残りが不安だわ。」
エイラさんの独り言「鞍馬狼を考慮するならここ残せばよかった失敗」
エイラさんの独り言「たいちょーらしきひとお疲れ」
ゲームマスター「シャオムゥ視点占い偽なので、これは引き分けですね。
やはり狼指定がまずかったようです・・・」
エイラさんの独り言「でもまあ村かなーとは思うけど」
ハサハさん「四日目 護衛 ユキカゼ 死体
はい、正直CO間に合ったのみて柱しました。
狩人ブラフというやつですね。ただ遅すぎて逆に胡散臭くなった感。
キャスが先に柱しやがったし、ここは村で決めうっていいのか?
護衛先は、今日はユキカゼにスライド。


狩生きてたらこれはって出ようと思ったんだけどなー」
蔵馬さんの遠吠え「 」
八雲藍さん「いやー、狂人と相方が頑張ってくれてるので引き分け以上確定か
マジで2回も名前かぶったところから一番ダメダメだったな私
4=ユキカゼ、5=蔵馬、6=私」
Firefoxさん「狂人がどう動くか見ものね
破綻して3グレランにするのが一番いいのかしら
それとも噛まれるかな」
キャス狐さんの独り言「明日で4か。占いが噛まれるだろうし、あとはシャオムゥ吊っておわりだろ」
ハサハさん「もっと早く柱すべきだったーあるいは柱とかしない方向でいければなああああああ」
キャス狐さんの独り言「うーわ、ラスぐれになっちまったか」
八雲藍さん「柱のせいで狐が吊れてしまったようで、おつかれさま」
ハサハさん「柱とかするんじゃなかったぜするならもっと早くすべきだった
あのまよいが命取り」
蔵馬さんの遠吠え「柱気づいたけどゴリ押した」
エイラさんの独り言「一番あるとしたら狐候補じゃんここ」
ユキカゼさんの独り言「シャオムゥ狼エイラ狐な気がしてきた・・・
ヤバイヤバイヤバイ」
Firefoxさん「引き分けマキシマム!」
ゲームマスター「おおおおおおおおお
お狐様おつかれさまです
惜しかった」
エイラさんの独り言「あーしまった。」
ふぉっくす紺子さん「お狐様乙」
5日目の夜となりました。(13/11/23 00:03:24)
ハサハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハサハさん3 票投票先 → キャス狐さん
エイラさん1 票投票先 → ハサハさん
キャス狐さん2 票投票先 → ハサハさん
ユキカゼさん0 票投票先 → キャス狐さん
シャオムゥさん0 票投票先 → エイラさん
蔵馬さん0 票投票先 → ハサハさん
ふぉっくす紺子さん「どっちとも取れる微妙な表現であったと思うよ。私もたぶん柱COだと思われてなかったんだろう・・・。」
八雲藍さん「狼柱は必要ないんですよねー>シャオムゥ」
Firefoxさん「占い偽を知っているシャオムゥにこの村の命運は託された
◆シャオムゥさん「あとさり気に柱が乱立する中傍観している蔵馬も怪しいところだと思うよ」」
八雲藍さん「◆ハサハさん 「ふぉっくす間に合わないなら柱でいいよ」
この解釈が、柱COなのか、柱を吊れの意味なのか・・・分かりにくいのも事実だ」
ふぉっくす紺子さん「明日4人だし半ppでハサハ吊れば引き分け以上確定ですからね・・・」
御狐神双熾さん「ハサハって柱宣言してたっけ?」
ゲームマスター「◆蔵馬さん 「いや柱してないよ」
あぁ・・・これは・・・」
ユキカゼさん「キャスもハサハも柱してたんだ昨日
じゃそこランかな」
エイラさん「えっ」
キャス狐さん「潜伏狂の動きしてる人間がいないんだよな。俺視点じゃふぉっくすで狐つれてなかったらハサハ狐農耕か」
エイラさん「えっ」
ハサハさん「てか柱してないのあなただけでしょうが>蔵馬」
蔵馬さん「キャスだろ?それは」
蔵馬さん「いや柱してないよ」
ゲームマスター「◆蔵馬さん 「柱放置でハサハ吊らないか?」
強誘導。ハサハつれたとしても、明日を乗りきれるか・・・?」
エイラさん「柱ラン→シャオムゥが最適解だと思う。」
シャオムゥさん「1W1M1Fか2W1M、最悪2W1M1Fの可能性もあるから2W残りだったら狼柱が必要だと思うよ」
蔵馬さん「ミス ハサハだ肌で感じろ」
エイラさん「ハサハも柱だよ?」
蔵馬さん「柱放置でハサハ吊らないか?」
エイラさん「柱に狐いないとすると狐候補吊れてないだろうし」
ハサハさん「ここに来てサラサとかいう新キャラが登場ですか>蔵馬」
ユキカゼさん「エイラさんの意見がいいと思うでござる。
拙者おそらく1f1wでハサハ・キャスのどっちかが
柱で村アピした狐だと考えているでござる。」
エイラさん「それなら死体無しはどこで出たんだ?って話で。>鞍馬」
ふぉっくす紺子さん「サラサ・・・?」
キャス狐さん「ん、そうだったか。悪い昨日のログ撮り忘れて確認できない>エイラ」
ハサハさん「ちょっとじぶんでも柱遅すぎてびっくりしたけどもう今日は柱はできません
(震え声>エイラ」
Firefoxさん「ハサハは初日の挨拶遅い言い訳が臭かったんだけどねえ」
蔵馬さん「誤爆もあるし関係ないのか。吊りたいのは●じゃなくサラサなんですけどね」
八雲藍さん「エイラがこの村のキーパーソンだな
ここがハサハ狐と言い出せば、狼が勝てるっぽい」
エイラさん「柱の中で、一番人外ありそうなタイミングで柱した人に投票
他の発言は村っぽいと思ったがタイミングは人外あるかなー?と思った>キャス」
蔵馬さん「占い真ならハサハ吊ってもいいが、占い偽で狼2Wだと
その場合私、サラサ、エイラで2Wになるがないかな?」
ハサハさん「狐なら吊り逃れるでしょう、それは安穏としすぎでは?1w1f生存と見たほうがいい、問題は占いが狂か真か。」
エイラさん「ハサハって柱してたじゃん?>キャス」
エイラさん「占い真考慮であれば2Wだとしても先にシャオムゥ吊っても狼吊れる確率は変わらない
1W1Fの場合は明確に得をする」
シャオムゥさん「霊能が噛まれた以上狩人視点では占い護衛が鉄板だったはずだよね
そこをわざわざ噛みに行く狼はいないような気がするんじゃないかな?>エイラ」
キャス狐さん「ところでエイラは昨日の投票なに?」
エイラさん「普通に占いは真だと思う。その理由の一端にはシャオムゥの臭さがある」
八雲藍さん「しっかしこの狐は吊れない位置すぎる」
ハサハさん「柱乱立はよくない(震え声
だったんですけどもう狩候補いなくなったからどうでもいいですね」
エンヤさん「お疲れ様ー。狂ー真だったやったか。
うちのセンサーもまだまだやな」
キャス狐さん「狩人真か…ふぉっくすで狐が吊れたか半々ってとこか」
ユキカゼさん「エンヤさん炙ってすまなかったでござる・・・
グレーはハサハ・キャス。ここに狼いたらまずいけど
多分いなさそう。狐はちょっとわからないでござる。」
ゲームマスター「狂人が狼占い
ここで狐吊りに行ければ狼勝ちは決まったようなもの」
エイラさん「じゃあまあエンヤとハサハで2択して最終日シャオムゥ吊りで良くないか?」
八雲藍さん「狩おつでした」
シャオムゥさん非役職者印象:○ ハサハ>キャス狐>蔵馬>エイラ ●

どうもエイラが狐のような気がしてきたんだよね
狩人露出した上で柱を考えずにグレランは怪しいところだと思うよ
なんとなくだけどおうどん期待している狐がありそうな感じだね
あとさり気に柱が乱立する中傍観している蔵馬も怪しいところだと思うよ
ハサハさん「真狩だったんですね以外です」
エイラさん「普通にグレー詰めていっていい展開?
とりあえず占い真目かなあ?と思う。

◆シャオムゥさん
「そしてこの死体なしは狩人候補があまり真でないことを考えると狐噛みと考えた方がよさそうだね」
正直この発言ってアウトだと思う。
仮に占い偽だとしても狼から見て真だったから噛んで占いでGJだったかもしれないのに
占い噛みを全く考慮しない発言が出るのは正直村人目線とは言い難い。」
蔵馬さんエイラ村。狂の動きには見えない。狼狐の動きにはさらに見えない
狩人も対抗いるなら出させようとしてるし村目筆頭じゃん
エンヤ真狩人

上はたぶん合ってると思う

シャオムゥ●
シャオムゥ占い欠けと判断してるが何でだと思ったら●だった
狐GJの可能性を見るというのかな。あの場面で占い以外護衛なら出て良いかと

ハサハは占ってどうぞ。エイラにレアケ提唱してるがほぼなさそうではある
ゲームマスター「おつかれさまです」
ふぉっくす紺子さん「狩おつ」
シャオムゥさん「おはようございます」
キャス狐さん昨日の柱COは本当に申し訳ない。
いたずらに村を混乱させてしまったことを謝罪する

エンヤ狩人ならとりあえずここは噛まれるまで放置。まぁもともと狩人目で見てたからさほど驚きはない
これでグレーは俺とクラマ、ハサハの3人。
占いが銃殺だしてくれるまではシャオムゥは放置でいいだろ。
問題は狐なんだけど…初日狂人欠けが濃厚じゃないか?
他の村陣営が潜伏狂の仕事をしてるようには見えない
…あとは銃殺待ちというちょっと不安な進行。でも占いは真で決め打っていいと思う
蔵馬さん「真狩人か」
ハサハさん「おはようこ。
ログ見てると、キャスのレアケ言及が人外臭い印象はあった、潜伏狂なんて考慮するかな?
ただ、ふぉっくすがどっちにしろ残せないところなのでつっておく姿勢です。」
エンヤさん「 【4日目】 護衛:ユキカゼさん
  やっぱ指定されてもうたなー、アカン。潜伏うまくなりたいものや。
  別にそんな発言抑えてないんやけどなー。
  占い護衛続けるで。態度は真目やし銃殺を頑張って欲しいところやなー。
  」
キャス狐さん「おはよう。昨日は騒がして申し訳なかった」
ユキカゼさん理由:昨日はすまなかったでござる・・・
拙者の指定が遅いせいで、柱続出してしまったでござる。
ということで柱に出たキャス・ハサハをひとまず放置して
残りの蔵馬占いでござるよ。
2日目の護衛先発言・3日目の指定してくれ発言・4日目の柱募集と
積極的に村の進行に絡んでる。ここが万が一人外だと吊れなさそうでござるな。
八雲藍さん「そこ抜いてきたか」
ユキカゼさん「占いCO! 蔵馬は○でござる!」
エイラさん「おはよ」
5日目の朝となりました。(13/11/22 23:56:44)
エンヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンヤさんを狙います。 >>> 蔵馬 <<<
八雲藍さん「狩→●の吊り順じゃないと、相方吊られるもんな」
ユキカゼさんを護衛します。 >>> エンヤ <<<
八雲藍さん「残った柱噛むとGJ出そうですし、占いとの2択かな」
Firefoxさん「普通に狩人でいいのか」
Firefoxさん「どこ噛むんだろーなー
ユキカゼ噛んでシャオムゥ吊っちゃう?」
ユキカゼさんの独り言「まあこれで信用落として吊られることになれば
それはそれで構わぬ。」
ふぉっくす紺子さん「柱言うの遅かったですかね・・・?指定前にいったつもりなんだけど・・・」
エイラさんの独り言「エンヤーシャオムゥで狼だとまずいが・・」
八雲藍さん「◆蔵馬さんの遠吠え 「柱募集という完グレ」
そうだね、囲われなければ吊られてしまうかな」
ゲームマスター「◆ユキカゼさんの独り言 「狙ってやりましたすいません!狂人ですので」
柱乱立は人外透けるので、余りやらないほうがいいんですがね・・・」
ふぉっくす紺子さん「うむ・・・キャス孤さん・・・ごめんね言うの遅くなって。」
蔵馬さんの遠吠え「柱募集という完グレ」
蔵馬さんの遠吠え「 」
八雲藍さん「ふぉっくすおつかれー」
ユキカゼさんの独り言「狙ってやりましたすいません!狂人ですので」
ゲームマスター「おつかれさまです・・・」
ユキカゼさんの独り言「ギリギリで指定したら柱いっぱい出ちゃったぜ☆」
ゲームマスター「狐を囲ったら背徳、狼を囲ったら狂人
さあどうなるか・・・
少なくとも、明日は狐を吊らないとやばい日です」
4日目の夜となりました。(13/11/22 23:52:02)
ふぉっくす紺子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハサハさん1 票投票先 → ふぉっくす紺子さん
エイラさん0 票投票先 → ハサハさん
ふぉっくす紺子さん3 票投票先 → エンヤさん
キャス狐さん2 票投票先 → ふぉっくす紺子さん
ユキカゼさん1 票投票先 → キャス狐さん
シャオムゥさん0 票投票先 → ユキカゼさん
蔵馬さん0 票投票先 → キャス狐さん
エンヤさん1 票投票先 → ふぉっくす紺子さん
八雲藍さん「おそらくこれで明日は相方か狐が囲われるんだな」
八雲藍さん「柱乱立したな」
Firefoxさん「わらわらと柱COが…これでだいたい狼は狐把握できたか?
噛んだら吊り増えちゃうのが悩ましいけど」
ハサハさん「ふぉっくす間に合わないなら柱でいいよ」
エイラさん「村置きしてえー」
エイラさん「狼吊り、狩人吊りの危険はない」
キャス狐さん柱CO俺吊れ
ユキカゼさん「ギリで指定してごめんなさい」
御狐神双熾さん「◆蔵馬さん「柱募集」
自分が柱になればいいですよね村なら」
エイラさん「つか対抗でないなら普通にグレーからグレランでよくね?」
Firefoxさん「お前が柱になれでFAじゃ〜◆蔵馬さん「柱募集」」
シャオムゥさん「君が狂人だったらその可能性は多いにあり得るところなんじゃないかな?>ユキカゼ」
ふぉっくす紺子さん「柱」
エイラさん「エンヤ役持ち臭だから狩人でもまあ納得ではある」
蔵馬さん「柱ゲーで良いよ。狩人も放置」
キャス狐さん「レアケ引っ張って村かく乱。ふぉっくす潜伏狂か狐あたりでロックしたほうがいいか」
ふぉっくす紺子さん「単なるレアケ好きってだけですよ。言ってみただけで実際あるなんて思ってないから」
ユキカゼさん「指定:ふぉっくす紺子」
ハサハさん「エンヤ、それにつっこみたいのはわかるけど指定されとるで」
八雲藍さん「相方は出るなよ(こなみ」
エンヤさん狩人COや 怪しくてすまんなー
蔵馬さん柱募集
エイラさん「あー、対抗居るなら出てよさげ?」
ゲームマスター「ここで狩人指定とは・・・」
エンヤさん〜エンヤのはんなり狩人日記〜
【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
  なになに、うち京言葉話すキャラなんかー
  じゃあ雰囲気出すためにエセ京言葉でいかせてもらうでー

【2日目】 護衛:ユキカゼさん 死体:Firefoxさん
  1−1なら真ー真か狂−真やろうな
  まさか占い即抜きはないと思うけど、うち変態護衛は好きやないんで
  占い鉄板護衛いかせてもらいますえー

【3日目】 護衛:ユキカゼさん 死体:
  アカンなー、グレラン回避で発言稼いだらむっちゃ黒く見られてしもうた
  でもこれで今日指定されなかったから占われも噛まれもされへんやろうな
  占い鉄板護衛継続。今度はSGにされへんように頑張ろ
ユキカゼさん「LWあなたですから心配ないでござる>シャオムゥ」
ハサハさん「って指定権ないから吊るせないんですけどぉー><」
八雲藍さん「ここで狩人に指定が刺さる・・・」
蔵馬さん「何故そんな超絶レアケを引き合いに出すんだ」
エンヤさん「◆ふぉっくす紺子さん 「占い狼の狐把握●出し・・・・・・・・・?あるだろうか・・・?」
君はレアケ考慮好きうあね?占い狼で見た理由あるなら聞かせてもらいましょうか?」
Firefoxさん「ぎゃー真狩に指定ががが」
エイラさん「シャオムゥの●貰ってからの反応がすごく狼っぽいなあと思う。」
ハサハさん「それは流石に見れない、いつ噛んだんだよ。変なこと言ってると吊るすぞ>ふぉっくす」
シャオムゥさん「この占いに指定させたらうっかりLW吊っておうどんがあり得るからやめた方がいいんじゃないかな?」
ユキカゼさん指定:エンヤ
蔵馬さん「その理屈は通りずらいよ。だったら占いGJ見るべきで良くね?>ハサハ」
ふぉっくす紺子さん「狩人候補が真・・・?>シャオムウ」
エンヤさん「シャオムゥさんCOなし言ってしまったんかー
でもLWならCOなし言ってまう気するんよなー」
エイラさん「だから、進行として私が指定するのはおかしい。>鞍馬」
キャス狐さん「LWの危険があるからシャオムゥは吊るな」
ハサハさん「まあ、あなたが狐での狐噛みもありうるんですけどね、占い偽ならば>エイラ」
シャオムゥさん「そしてこの死体なしは狩人候補があまり真でないことを考えると狐噛みと考えた方がよさそうだね」
Firefoxさん「〇噛みGJかしら?」
蔵馬さん「君で良いんじゃない?>エイラ
朝市長文にも書いたが理由は」
ふぉっくす紺子さん「占い狼の狐把握●出し・・・・・・・・・?あるだろうか・・・?」
ユキカゼさん「指定を続行したいと思います。」
エイラさん「俺噛みか占い噛みだろう。
狐噛みってことはないと思う。グレー噛む必要が狼にはない」
ハサハさん「と思ったらCOなし言うてしもたんか、言わんでええのに。
狩候補狭めるだけやで。ブラフなら大したもんだけどな」
エイラさん「うーん、これ占いが指定続行のほうがいいな。」
蔵馬さん「グレ指定で良いかと。GJは占い以外考えいにくいな。キツネ噛みはのんびり感が」
エンヤさん「朝遅いのは心臓に悪いわー
で、この死体なしはなんなんかなー?
狩人探ししないで占いチャレよりか狐みっけた可能性の方が高い気するけどなー」
キャス狐さん「ていうか吠え数2とだいぶ減ったな。昨日ので吊れたか?」
ユキカゼさん「ということでシャオムゥは放置したほうがいい気がするでござる。」
ふぉっくす紺子さん「この●はつれない・・・。」
ハサハさん「2ほえだったからな、LWと見て●は保護かな。」
Firefoxさん「んー私はそうは思わないなー
「囲いなし」なら村視点だなって思うけど>八雲」
エイラさん「潜伏狂を考えなければ●吊る必要ないし、偶数ならいてもまあなんとかなりそうではあるかなあ。」
シャオムゥさん「これ占い欠けみたいだね」
八雲藍さん「これで相方視点でも占い狂人が見えた上、噛まれたことで狩人視点ではかなり真に見えてきたかな?」
ユキカゼさん「吠えが妙に少ないし、死体なし出てるし・・・
これは、たぶんグレランか指定で狼がつれてるんではないかと。」
キャス狐さん「おっと死体無し。まぁ狐かGJは判断できないから狩人まだ伏せとけよ」
蔵馬さん「うーん。LWの可能性があるので●放置で」
エイラさん「っていったものの、やっぱこれなら●は残すべき」
ハサハさん「これあれだな、できる狩人がエイラ護衛してGJ、みたいなそんな死体無し。
あるいは占い偽、エイラ狐みたいな。」
蔵馬さんエイラ指定の方が良いっていた理由は、エイラ狂の可能性はほぼないから
よって占いに囲いなしと
キャス狐の考え方には賞賛したい。占い先テンプレとか言える
ってところには。割と村よりなのではないか?
エンヤは一旦放置。特別臭さも感じない
ハサハ分からない
消去法でシャオムゥ吊りになりますねえ
エイラさん「とりあえず真狂目の占いを偶数進行で吊る意味は無いかなと。
占い先、そして最終的に自分で指定したので今のところ真目で見ている。
正直ハサハ辺りを占ったらもう真決め打ちしていいと思うレベル。
ここは村だろう。

気になる人、言動
ふぉっくすさんが吊りどころにハサハを上げているが
ここは確実に占いどころだったと思うぞ。
よくわからないに置いている奴らよりは確実に。

そしてエンヤはもうなんか自分の人外センサーにすごく反応している。

LWっぽい吠えだが、吠え抑えてる可能性もある以上●が出たらそこを吊るべき
だと思う。」
キャス狐さんエイラが自分で指揮役を放棄したのはある意味好印象。ここは村置きでいいと思う
で、グレスケ

○ハサハ>>シャオムウ>>クラマ>ふぉっくす>エンヤ

なんだけど…ハサハは村目というより潜伏狂あたりが一番しっくるくるような気がする
正直○でもあんまし信用はできない位置なんだよなぁ。考えすぎであってほしいが
吊りどころはふぉっくすあたりじゃないか?エンヤは狩人目で見てる
シャオムゥさんCOなし
ふぉっくす紺子さん「今日の死体なしはGJか狐か」
ユキカゼさん理由:◆シャオムゥ 「占い指定でいいと思うよ
狂人だとしても狼位置は分からないわけだしね>エイラ」
占い先言及するひとは結構いたでござるが、
若干エイラに擦り寄り感を持たせつつ
拙者の指定には反対。というより指定先に票もらいを・・・という意見。
つりやすいところを吊る一方で占いにはヘイトを飛ばして占い回避の印象を抱いたでござる。
キャス狐さん「おはよう。噛み遅いわ」
シャオムゥさんグレー印象:○ ハサハ>キャス狐>蔵馬>エンヤ>ふぉっくす紺子 ●

ふぉっくす紺子は正直残したくないところだね
多弁のハサハを吊りどころと言ったり発言薄い割に僕に誘導してるからね
ここは村だとしても吊っておきたいところだと思うよ
あとエンヤは相変わらず発言抑えてる感じがするんだよね
エイラさん「ひゅー」
蔵馬さん「おはよう」
エンヤさん「おはよう」
ハサハさん「おはようこ。

ユキカゼちゃんは指定先も妥当、○のエイラさんに指定任せたい
いっちゃうところはちょっと頼りないけど、狂人の感じはしませんね。

そしてこの2ほえ。吊れましたね、ほぼ間違いありません。
エンヤ婆が発言抑えてるくさいから、ここ役持ちじゃないかなあ。」
ユキカゼさん「占いCO! シャオムゥは●でござる!」
ふぉっくす紺子さん「おは」
シャオムゥさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/22 23:45:28)
ハサハさんを狙います。 >>> 蔵馬 <<<
エイラさんの独り言「噛まれるだろうな。」
八雲藍さん「占い噛まれたときのための2つ分でしょう>GM」
ハサハさんの念話「おい」
ゲームマスター「まあグレーが広いという意味では無駄占いですね」
御狐神双熾さん「狩人COはしない方がいいと思いますけどね
あの段階で」
ゲームマスター「三日目が2つ・・・」
ふぉっくす紺子さんの独り言「今日はエイラかまれかな?」
八雲藍さん「ん?村だとしても霊能占ったら無駄占い言及だよ>Firefox」
エイラさんの独り言「吊れたりしたのかな?」
ゲームマスター「◆ハサハさんの念話 「今日辺り溶けそう」
溶けないんだなぁこれが」
ハサハさんの念話「☆自分が誰かわからないハサハ狩人日記☆

初日 護衛 なし 死体 初日犠牲者
初日からいつ二死体でてもおかしくない。
かつ、死体なしが出てもおかしくない。
これは混乱の極みとなるか、腕が鳴るぜ。
RPはしません(震え声

二日目 護衛 ユキカゼ 死体 Fire fox
うーんこれは○が霊能じゃなければ○護衛するんですけどね、
まあ囲いないので狼視点占い真偽ついてません。
霊能の方が噛まれそうですけど、占い護衛で間違いないでしょう。

三日目 護衛 ユキカゼ 死体
ユキカゼちゃんは指定先も妥当、○のエイラさんに指定任せたい
いっちゃうところはちょっと頼りないけど、狂人の感じはしませんね。
占い先も悪くない、かつここに●出せばいかにも狂人という感じですが、
それもなかったので普通に真目ですね。
護衛続行です。

三日目 護衛 エイラ 死体
ユキカゼちゃんは指定先も妥当、○のエイラさんに指定任せたい
いっちゃうところはちょっと頼りないけど、狂人の感じはしませんね。
占い先も悪くない、かつここに●出せばいかにも狂人という感じですが、
それもなかったので普通に真目ですね。
しかし、ここでの噛みは、おそらく○に行くでしょう、囲われていなければ。
まだユキカゼ噛みにはいけないはず、狂か占い欠け濃厚であり、狩候補が少なすぎる。
死体無し狙いのエイラ護衛します。」
八雲藍さん「狩COはなー、正直昨夜都合が悪くて日記書けてなかったからなんだ、相方ごめんな」
ハサハさんの念話「今日辺り溶けそう」
ふぉっくす紺子さんの独り言「発言抑えたのか・・・?にしても少なすぎる気がする。つれたと見るべきか」
Firefoxさん「そうそう霊占って「無駄占い」って村視点じゃないなと思ってたけど
よく見たら両方Wだった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ふぉっくす紺子さんの独り言「つれたのか?」
ユキカゼさんを護衛します。 >>> エンヤ <<<
八雲藍さん「いやー、狂人だとは思っていたけど、村目として指定されるとは思わなかった」
Firefoxさん「八雲吊りでユキカゼ真占いに見えた蔵馬はぜひユキカゼを噛もう!」
ユキカゼさんの独り言「これでエイラ狐だったらもう吊れないっすね・・・」
蔵馬さんの遠吠え「吠えは押さえておきます」
ユキカゼさんの独り言「うえーい・・・」
八雲藍さん「おつかれさま」
蔵馬さんの遠吠え「いやー狩人COしてほしかった
それと誘導すまなかった。霊能抜けたからする意味なかったです」
ゲームマスター「狼おつかれさまです・・・」
3日目の夜となりました。(13/11/22 23:40:15)
八雲藍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハサハさん0 票投票先 → 八雲藍さん
エイラさん0 票投票先 → 八雲藍さん
ふぉっくす紺子さん0 票投票先 → 八雲藍さん
キャス狐さん0 票投票先 → 八雲藍さん
ユキカゼさん0 票投票先 → 八雲藍さん
シャオムゥさん0 票投票先 → 八雲藍さん
八雲藍さん8 票投票先 → エンヤさん
蔵馬さん0 票投票先 → 八雲藍さん
エンヤさん1 票投票先 → 八雲藍さん
Firefoxさん「グレランで吊れちゃうような狩人は最初からいなかったものとして考える派」
蔵馬さん「キャスも占い先言ってるがその点考えるとシャオも同様だな」
ふぉっくす紺子さん「藍さまはつれる位置だと思うけどかばうの?>シャオムウさん」
キャス狐さん「占いどころでもないし、八雲微妙な位置だからおkです」
ハサハさん「自分でいうとかかっこいいですね(擦り寄り>エイラ」
八雲藍さん「結構、発言薄い村が多かっただろ
占い真狂を測るためには重要な要素だったろうに」
エンヤさん「わざわざ「仮指定」ってゆーならもっと早く指定せなアカンでー」
御狐神双熾さん「1−1だと占い真なら狩保護、偽ならほぼ絶望だから狐保護のために
初日からステって吊られたんだけどどうやら真占いみたいです」
蔵馬さん「八雲藍吊れば良いと思いますね
狩人いるなら霊抜かせたんだから占い鉄板でもう良いレベル」
ハサハさん「ダウンしたけどもう死んじゃうから関係ないのよ〜
そしてそれはもう僕が言ったので、あなたは便乗ともとれますね?>キャス狐」
エイラさん「らんしゃまー」
ふぉっくす紺子さん「藍しゃまお休みなさい」
エイラさん「自分で言うのもなんだけど、自分占いは納得だ。
まあ最終的に自分で指定したからいいと思うけど私に指揮を投げようとしたのはちょっとマイナスかなーって思っちゃうよ。
とりあえず今の所占いは真の結果を出している。」
シャオムゥさん「そこ指定はちょっと攻めてるような感じがするんだよね
ふぉっくす紺子かエンヤを指定した方がいいと思うよ>ユキカゼ」
Firefoxさん「八重はつかまっただろうけど、蔵馬は初日の限りは村に見えてたなあ
ハサハは占ってほしかったところ」
ユキカゼさん「では吊らせていただきます。」
キャス狐さん「八雲の印象は少しダウンかな。エイラ占いはある意味テンプレみたいなものだろ」
ハサハさん「ちゃんと指定できるじゃないか(感嘆」
ゲームマスター「◆ユキカゼさん 「了解、では指定させてもらう。
仮指定:八雲藍」
あっこれ背徳や」
八雲藍さんCOなしだ
ハサハさん「最悪多弁意見噛みするらありうる場所でしたよ。まあ、占いどころなので、狂アピではなさそうですね>エイラ占い」
エンヤさん「で、霊能噛みゆうのは狩人探す気ないんかなー?
占い真発覚した時には吊る流れする気なん?
なんか発言力強そうなところに狼いそうでいややわー」
シャオムゥさん「占い先は結構妥当なところを占ってるみたいだし囲い狙いと言った感じはなさそうだね」
ユキカゼさん了解、では指定させてもらう。
仮指定:八雲藍
ふぉっくす紺子さん「明日以降はどうかと思いますがね。」
エイラさん「あなたが狂人だとすると、○に指揮を投げる理由があるんですよ。
真だというなら自分で指定すべき」
蔵馬さん「占い先良いか?あまり情報増えない位置な気がするけどさ>八雲藍」
ハサハさん「かなりいい目をしてる、とか、擦り寄りが酷過ぎやしませんかね?
無難中の無難な占い先だと思いますよ>八雲藍」
ふぉっくす紺子さん「今日のところはまだいいと思います。占い指定」
キャス狐さん「とりあえず今日は占い指示で同意です。」
エイラさん「むしろここで占いが私に指定を投げたらかなりマイナスな感じですよ。
理由は言わなくても分かりますね?」
ユキカゼさん「私指揮という意見があるようですが皆さんどうでござる?
私としては、私○のエイラさんにやってもらいたいのですが・・?」
八雲藍さん「確かに真狂目ではあるが・・・狂人の可能性があるのに進行を任せるのは結構不安だな>エイラ」
シャオムゥさん「占い指定でいいと思うよ
狂人だとしても狼位置は分からないわけだしね>エイラ」
ゲームマスター「液晶越しに感じるこの威圧感・・・
文句はスクリプト先生に言って下さい(震え声」
エンヤさん「占いの指定には異議なし
なんか不穏なところあったら切ればよさそうやし」
蔵馬さん「潜伏狂の可能性あるなら断然占い指定で
あ、でもエイラ指定の方が良い気もするな」
エイラさんじゃあ占いさんは指定してくれ。
キャス狐さん「グレーが広いから簡易しか書けないわ。とりあえず○進行なら今日から指定で?」
ハサハさん「いいよ、どうせ真狂だし、占い指定でも。
問題は、ユキカゼちゃんがちゃんと臭いところ指定してくれるかどうかだな>エイラ」
ふぉっくす紺子さん「まぁ占い先はいい印象。わりと真目でみてもいいかな?」
Firefoxさん「ふぉっくす吊りの予定でした(まる」
エイラさん「私は指揮をとるべきではないでしょう
占い狂囲われ狼を考えると。
ここは完全に狼が無さそうである占いが指揮とるべきだと思います」
八雲藍さん「占い先がエイラか、かなりいい目をしていると思う
そこは私も村で決め打てるところだ」
シャオムゥさん「霊能が噛まれるんだ
これを考えると1Wも吊れてないとみるよ」
ユキカゼさん「霊噛み・・・2択チャレとは狼豪胆でござるな。」
蔵馬さん「問題ない>エイラ」
ハサハさん「霊能さんが噛まれてます訴訟。これは狼吊れてませんね、
だいたいそんな最少発言なんて村に決まってるんですよ村に。」
蔵馬さん「エイラ占いか。それで霊能抜かれたと」
エイラさん占いに指定させることに反対の人いますか?
Firefoxさん「・・・」
キャス狐さん1−1進行なら楽観的に考えれば真ー真で見たいけど、グレーが広いのが厄介
とりあえずグレスケは

・・・


○ハサハ>エイラ>シャオムウ>八雲>クラマ>ふぉっくす>エンヤ

フォックスは発言多いけど質が薄いんだよね。
ハサハorエイラはとりあえずは村目。
いまのところダウト発言は特に誰もいないんで。
まぁとりあえず○進行なら今日もグレランか
指定進行ならエンヤあたり吊りでいいと思います。
ここらへんは寡黙狐ありそうです
エイラさん「占いに関しては意見募ってそれを聞き入れてるあたり好印象。
占い先で判断していこうかなーって。
見た所占い先は私、ハサハさんあたりかなーって。この辺占いなら真目かな?

鞍馬の護衛ぶらし発言はむしろ村な気がして来たなあ。
ここで占い鉄板させる理由も狼にはないだろうし。
藍さんのもまあ村っぽいけど他の所で村要素とれないから微妙」
シャオムゥさんグレー印象:○ ハサハ>蔵馬>エイラ>八雲藍>キャス狐>エンヤ>ふぉっくす紺子 ●

唐突に真ー狐を言い出したふぉっくす紺子と
噛まれそうと言う理由で発言を抑えてる感じがするエンヤがどうも怪しいところなんだよね
紺子はどちらかと言えば狼目
エンヤはどちらかと言えば狐目に見えるかな
八雲藍さんグレーは8人
今日は簡易グレスケと一部の考察にしておくわ
● ふぉっくす紺子>シャオムゥ>エンヤ>キャス狐>>>エイラ>蔵馬>ハサハ ○

ふぉっくす紺子が短文ばかりで発言稼ぎ
何かの役持ちがほぼ確定じゃないかね
○進行なら指定どころと見た
蔵馬さんふぉっくす紺子護衛言及はしない方が良い派
ただ、そんなに固執するほどの意見は出てなかったはず
短文多めなので占わずに吊る位置かと

シャオムゥも護衛言及嫌いなんですかね?まあ占い位置で

エイラはきっと村。占わずに認定すれば良いかと
最終日まで残るようなら考えるが村目が動くとは思えない
ハサハもエイラ並に発言が濃い。まだ読めてないので占いで

エンヤ、八雲藍辺りは吊り位置?
キャス狐さん「 おは」
エイラさん「◆エンヤさん
「何かあんまりしゃべりすぎても「戦力噛みー」ゆうて
優秀な人噛まれそうで嫌やわー」
なんかこの発言って発言抑えてますCOって言ってるようなもんだよねー
何も後ろめたいことがないなら普通に発言すればいいのに。
役持ってそう。人外よりの。ここ指定してほしいな。」
ふぉっくす紺子さんグレー広いからまとめるの無理〜

なんとなくの印象
占いどころ
エイラ、蔵馬

吊りどころ
キャス子、ハサハ

よくわからない
シャオムウ、エンヤ、藍さま
ユキカゼさん理由:◆エイラ 「これで狼がグレー噛んできたらそれはそれで驚くけどな>エンヤ」
◆エイラ 「どうせ狩人の護衛先は2択なんだから狩人に考えさせればいいのよー」
ぶらし・・・というほどでもないが護衛先を気にする発言。他の人に比べてオブラートに包んだ言い方。
他の多弁よりは占いと霊能の中身についての発言が多めで、
村の方針にまでつっこんでないあたり、やや傍観気味に感じたでござる。
加えて票もらってない人の中からチョイス。
エンヤさん昨日の投票はふぉっくす紺子
9発言でこの薄さはアカンやろー
◆ふぉっくす紺子「まぁこの村なら真ー狐も考えられる気もするけど。」
あとこのレアケ発言も気になってん
ゲームマスター「霊能おつかれさまです・・・」
ユキカゼさん「占いCO! エイラは○でござる!」
エンヤさん「おはよう」
ふぉっくす紺子さん「おは」
ハサハさん「おはようこ。

占 蔵馬、エイラ、キャス狐
吊 エンヤ、八雲藍、ふぉっくす

放置枠 シャオムウ

ユキカぜちゃんはなんとも言えませんね。」
シャオムゥさん「おはようございます」
エイラさん「おはよー」
八雲藍さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/22 23:34:14)
Firefoxさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Firefoxさんを狙います。 >>> 八雲藍 <<<
ゲームマスター「狂人さんは今のところは狼のみかたしてますね・・・」
シャオムゥさんの独り言「おはようございます」
ユキカゼさんの独り言「ここは狐っぽいけど勝負。」
ユキカゼさんの独り言「占いCO! エイラは○でござる!」
八雲藍さんの遠吠え「特に異論なさそうなので霊100でいきますね」
蔵馬さんの遠吠え「じゃ霊でもいっとく?もう任せる・・」
八雲藍さんの遠吠え「うーん、占い噛まない以上、狩人候補を噛むのは後でもいいかなーって」
八雲藍さんの遠吠え「ちなみにユキカゼ=4だよ」
ユキカゼさんを護衛します。 >>> エンヤ <<<
八雲藍さんの遠吠え「霊能100で噛みたいけど、他に候補先ある?」
蔵馬さんの遠吠え「真占い欠けてるんじゃないかこれ
噛み下手くそだから相方に狩人狙いでも任せたい」
ユキカゼさんの独り言「おおう初日占いかなー
これは特攻しなくてよかったぜ。」
ふぉっくす紺子さんの独り言「まぁそこつれるよね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした・・・」
御狐神双熾さん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/11/22 23:29:03)
御狐神双熾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハサハさん1 票投票先 → エンヤさん
Firefoxさん0 票投票先 → 御狐神双熾さん
エイラさん0 票投票先 → エンヤさん
ふぉっくす紺子さん2 票投票先 → 御狐神双熾さん
キャス狐さん0 票投票先 → 御狐神双熾さん
ユキカゼさん0 票投票先 → ふぉっくす紺子さん
シャオムゥさん0 票投票先 → 御狐神双熾さん
八雲藍さん0 票投票先 → 御狐神双熾さん
御狐神双熾さん6 票投票先 → ハサハさん
蔵馬さん0 票投票先 → 御狐神双熾さん
エンヤさん2 票投票先 → ふぉっくす紺子さん
ゲームマスター「できるだけ早め早めの投票をお願いします。
再投票を毎回かけれるわけではないので」
蔵馬さん「霊偽見る必要は全くないね。欠けの可能性もある上に出方から乗っ取りはね?>キャス狐」
エンヤさん「人外全潜伏やろうな」
エイラさん「これで狼がグレー噛んできたらそれはそれで驚くけどな>エンヤ」
ハサハさん「切り札は先に見せるな、見せるならさらに奥の手を持て、か。>蔵馬護衛先言及について」
キャス狐さん「占いの印象はとりあえず明日の占い先を見て、ってことで」
エンヤさん「何かあんまりしゃべりすぎても「戦力噛みー」ゆうて
優秀な人噛まれそうで嫌やわー」
ふぉっくす紺子さん「まぁ言ってみたけど限りなくないのは知ってるよ」
八雲藍さん「誰か一人だと完全に誘導されてまずいからな、かぶせておいた
しかしそこに突っ込むのは発言稼ぎか?>シャオムゥ」
シャオムゥさん「真ー狐の潜伏狂人は流石にレアケすぎるから考えなくてもいいと思うよ>ふぉっくす紺子」
御狐神双熾さん「護衛先なんて好きにさせればいい
ただGJでても吊り増えないから抜かれたら一番困るとこ護衛するのが定石」
エイラさん「ネタにマジレスカッコワルイ」
蔵馬さん「占い欠けを見るというんだね?それより潜伏狂の可能性もあるから
占い真目で見た方が無難に感じる。なお占いの発言も吟味したうえで>八雲藍」
ふぉっくす紺子さん「潜伏じゃない?>ハサハ」
キャス狐さん「霊能偽は見る必要ないか。火狐は挨拶位置4番目だし」
エイラさん「どうせ狩人の護衛先は2択なんだから狩人に考えさせればいいのよー」
ふぉっくす紺子さん「護衛言及はしないほうがいいと思うよ」
ハサハさん「それ狂人どこいったんですか?>ふぉっくす」
シャオムゥさん「あまり狩人の護衛について言わない方がいいと思うよ>八雲藍、キャス狐」
ハサハさん「占い1で予告はいらないな、まあ●が出て霊能とラインつながったら予告すればええんちゃうん」
ふぉっくす紺子さん「まぁこの村なら真ー狐も考えられる気もするけど。」
エイラさん「これで霊能偽ってのは見るだけ無駄だろうなあ。
占いの真偽は占い先で判断していくつもりだから占い師さんはそのつもりで。
仮に偽だとするとアピールくるだろうしなあ。」
蔵馬さん「護衛言及良いでしょう?言っておけば占い噛みづらくなる
霊能までも噛みづらくなる人間心理>ハサハ」
キャス狐さん「とりあえず狩人は占い護衛でいいでしょ。占いはグレー広いけど真ならがんばってくれ」
ユキカゼさん「どうやら予告いらないという意見が多数。
予告は控えさせていただくでござるよ!」
ハサハさん「握手(AA略>エイラ」
シャオムゥさん「最低でも今日は予告はいらないと思うけど
明日以降は噛みを見て決めればいいんじゃないかな?>エイラ」
ゲームマスター「狂ー真です・・・
狂人さんの動きで狂人になるか背徳者になるかが決まります・・・」
八雲藍さん「占い護衛でもいいけど、真目の霊能護衛するとGJ出る可能性もあるよとぶらしておこう」
エンヤさん「役職どちらにも出方に不安なところなし
真ー真か狂ー真だろうし、霊能は盲信でええかな」
ハサハさん「おっといきなり護衛先言及っすか。
そういうの好きですよ、流石南野秀一、
切り札は先に見せるな、ですね>蔵馬」
エイラさん「私もだよ!!!仲間!!!>ハサハさん」
Firefoxさん予告いらないよ
蔵馬さん「あー無駄占いしてるのか。これはどうもグレ広い
占いは初日に限り予告入らないね。グレが広いので噛み合わせがめんどくさいから」
キャス狐さん「あー対抗はいないし、予告の意味は皆無。正直予告は占いのお好きなようにって感じですね「」
ユキカゼさん「予告したほうがいいかな・・・皆さんの意見を聞きたいでござるよ」
エイラさん「占い偽でもこの占い先なら狼に偽は伝わってないだろうね。」
御狐神双熾さん「占い1なら予告なんかいらない」
八雲藍さん「というか、無駄占いなのな
グレーが非常に広い・・・」
シャオムゥさん「占い一人しかいないことを考えると早めに呪殺を出して欲しいところなんだよね」
ふぉっくす紺子さん「グレー広いね〜。」
ハサハさん「挨拶遅い言い訳させてもらうと●特攻時の真占い保護とか云々。」
御狐神双熾さん「1−1で無駄占いしてんのね」
蔵馬さん「護衛は占いしてれば概ね安定しそうな感じ」
エイラさんこれなら占いは予告いらないと思うけどどうだろう。霊能が指示するといいよ
エンヤさん「そしてグレー無茶苦茶広いなー
考えるの大変そうやで」
八雲藍さん「占狂どちらかの欠けで、霊能はほぼ真で見ていいだろう」
キャス狐さん「うーむ、占い1なら初日占い欠けも考慮しつつグレランですね」
ふぉっくす紺子さん「ちょっと早かったから狂人は対応仕切れなかったか?」
御狐神双熾さん「おはよう」
エイラさん「1−1なら内訳は真ー真か狂ー真のどっちかでいいんじゃないカナー
まあどちらにせよ初手はグレランしかないわけで。」
ユキカゼさん「どこもかしこも狐だらけなのに占ったら霊能だったでござるるる」
Firefoxさんグレランでどうぞ
ハサハさん「1−1まで把握して雪風囲いなしまで把握したまさに把握王」
シャオムゥさん「占い一人だけなんだ
役欠けがあるか潜伏狂人で考えた方がよさそうだね」
八雲藍さん「ふむ、1−1だな?これ以上のCOはもう信用置けない」
ふぉっくす紺子さん「1−1は欠け考慮」
蔵馬さん「占い1?欠けか潜伏狂人で良いね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
いらんことしましたね・・・」
エンヤさん「1−1把握
何か役欠けありそうやなー」
キャス狐さん「1−1で打ち止めかい?」
エイラさん「占い1って逆に新鮮だなー」
ハサハさん「そもそも本当の占い師なら、この村の特性上どこを占っても2死体だせるはず、
つまりここで2死体出てないということはこの村の占い師は全部偽。」
ふぉっくす紺子さん「ふむ噛みちょっと早いと感じた」
ユキカゼさん理由:どうみても人には見えないでござる!
Firefoxさん「霊能CO」
キャス狐さん「さて、じゃあCOサクサクいっちゃってくださーい」
ハサハさん「おはようこ。
RPは投げ捨てた。自分の名前を覚えることに専念する。」
ユキカゼさん「占いCO! Firefoxは○でござる!」
エイラさん「おはようナンダナー
サーニャどこだー?」
八雲藍さん「おはよう」
ふぉっくす紺子さん「おはよう!」
Firefoxさん「おはよう」
キャス狐さん「おはよう。RP出来る技量はないので平常運転でいきますね」
エンヤさん「おはようさん」
シャオムゥさん「おはようございます」
蔵馬さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/22 23:22:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 八雲藍 <<<
エイラさんの独り言「狩人率だけ少な過ぎる」
ハサハさんの念話「10ほえなら占いには出ません4COが一番最悪」
エイラさんの独り言「狩人引きたいなあ。」
シャオムゥさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「【今回の名言】
金の値打ちがわからないのだったら、
でかけていって誰かに借金を申し込んでみるがいい。
byフランクリン

ではみなさん、良い疑心暗鬼を!」
蔵馬さんの遠吠え「まず初日占われないだろう。4の存在すら記憶にないや」
ユキカゼさんの独り言「特攻は控えて頑張って騙るか・・・」
ふぉっくす紺子さんの独り言「どんな子かな〜って調べたらそもそもRPとかそういう問題じゃないじゃないか!」
ゲームマスター「A〜G用意してるのは本当ですよ>該当者」
エンヤさんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
八雲藍さんの遠吠え「噛み、了解130でこっちでやろう
ホントにA〜Gで用意してたらしいよwww」
エイラさんの独り言「RP村にはかぶせていいと思うよ。ナンバもかぶさってるし」
蔵馬さんの遠吠え「OK」
Firefoxさんの独り言「このくらいのじかんがちょうどいい」
蔵馬さんの遠吠え「よく覚えてるなあ。こういうA〜G7つの種類用意してるのって本当なんですかね
噛み130でお願いします」
八雲藍さんの遠吠え「多少運ゲーではあるが・・・狂人が4ならシンクロしてくれるだろう」
ゲームマスター「【初心者さんへ】
・狼になったときは、夜の間に初心者COしましょう。
 相方がいろいろ教えてくれるかもしれません。
・完ステ・おはステは非推奨です。喋るゲームなので、分からないなりにも喋りましょう。
・死亡後は霊界からゲームを観戦することをオススメします。上達への一歩です!

【各役職さんへ】
村人:村の進行のために自分視点での情報をたくさん落とすことが勝利への一歩です。
占い師:潜伏はしないほうがいいです。序盤はグレーの人数を減らすことを心がけましょう!
霊能者:12狐有り村では進行役を任されます。霊能・占い結果を頼りに人外を吊りましょう!
狩人:狩人の仕事は「抜かれたらまずい役職」を守ることです。噛まれず占われずです!

狂人:狼のサポートに回りましょう。狼陣営全体の勝利のみを目指すのです。
人狼:村のみんなを騙しましょう。「この人は村だ」と思わせたらあなたたちの勝利です。

妖狐:フリーダムな役職です。狂人ポジションや霊乗っ取りワンチャン狙いましょう!
   (その結果どうなろうがGMは責任を取りません・・・)」
エンヤさんの独り言「あれだ、グレラン吊られだけは避けないと」
キャス狐さんの独り言「まぁ、RPは夜間のみで。昼間にRPできるスペックなんてタマモにはありませーん」
八雲藍さんの遠吠え「よし、じゃあ今日は全潜伏で行ってみるか?」
エンヤさんの独り言「狩人CO
GJ出しても狐噛みしか見てくれないんですね、わかります(しろめ)」
ゲームマスター「次はもっとみんなが来てる時間に建てます。
今日はお集まりいただき本当にありがとうございます。」
エイラさんの独り言「用意していた占い結果にさようならー」
ユキカゼさんの独り言「こうなりゃ特攻生かせて頂くかな・・・」
シャオムゥさんの独り言「(゚ww゚)あと僕のCNがテイルスじゃなかったからあとで屋上までどうぞ>GM」
八雲藍さんの遠吠え「そうか、蔵馬は5か・・・シンクロした位置だな」
キャス狐さんの独り言「素村ですか…っち!呪殺できねーじゃねーですか!」
蔵馬さんの遠吠え「潜伏で。●もらったCO無しで」
Firefoxさんの独り言「ふえええこのカオス村で霊能とか〜」
エイラさんの独り言「わお。また村人」
ユキカゼさんの独り言「狐引きたかったぁあああああでござる
これは狐引いた人歓喜」
ハサハさんの念話「私こそが本物の妖狐じゃひれ伏せ」
シャオムゥさんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さり誠にありがとうございます。
GMは、にわかの象徴 えび◆xeztegC5Uwが担当させていただきます。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み
 (勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しませんので事故判断で。)

 ※特に初日の噛みは2:00より後でお願いします。※

・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、2日目の5行以上の占い理由

※2日目の5行以上の占い理由による真アピールの自重をお願いします。※

・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」
八雲藍さんの遠吠え「おっと、引いてしまったか・・・相方よろしくね
やりたいことはあるかい?」
ふぉっくす紺子さんの独り言「すむら〜」
蔵馬さんの遠吠え「よろしく」
シャオムゥさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/22 23:17:40)
ゲームマスター「では開始!!」
御狐神双熾さん「よろしく」
キャス狐さん「よろしく」
ふぉっくす紺子さん「RP不可能」
キャス狐さん「◆Firefoxさん 「御狐神双熾は長いから神さんでいい?」
原作じゃあだ名はミケ」
ユキカゼさん「よろしくお頼み申す!」
Firefoxさん「なんかわたしの偽アイコン使ってる人がいる〜〜」
八雲藍さん「よろしくね」
エイラさん「ヨロシクナー」
ハサハさん「よろしく」
シャオムゥさん「よろしくー」
エンヤさん「よろしくなー」
蔵馬さん「よろしく」
ゲームマスターよっしゃぁ!!
では皆様「一言だけ」発言お願いします
ふぉっくす紺子さん「「おひるねすきだよ」っていってれば大丈夫だ>ハサハ」
エイラさん「私もシラナイナー」
キャス狐さん「ご主人様がきっと観戦してるんですね!きゃはーん、タマモ頑張りますーん&#9825;」
ふぉっくす紺子さん「ハサハはぼそぼそじゃべれば大丈夫」
ハサハさん「自分の名前ググったら黒星紅白キャラデザっぽい可愛い感じだった」
Firefoxさん「御狐神双熾は長いから神さんでいい?」
ゲームマスター「絶対に知ってるでしょ・・・>ユキカゼさん」
キャス狐さん「あ、CCC仕様のこっちがいいわ。ありがとうございますGM」
八雲藍さん「ご希望に沿ってアイコンは変えてみた
ただしRPは出来ないのでよろしくな」
ゲームマスターさあお前ら準備はいいか?とりあえず2315で揃えるんだっ!
ユキカゼさん「拙者はRP頑張るでござる
このキャラ知らないけど・・・」
ハサハさん「ユキカゼっておパンツ妖精しか思い浮かばないんだけど。」
Firefoxさん「で、できね〜よ〜>GM」
ハサハさん「せめてキャス狐」
ゲームマスター「RPどうぞ(震え声>Firefoxさん」
御狐神双熾さん「元ネタ知らないけど、この名前嫌な予感しかしない」
ハサハさん「蔵馬を引けなかった時点でRPの芽はなくなった」
ゲームマスター「3495>キャス狐さん」
ユキカゼさん「アイコンなかった・・・」
ふぉっくす紺子さん「鞍馬 藍 エイラあたりはアイコンありそう」
Firefoxさん「RPしてもいいですか?」
キャス狐さん「RPする余裕ないかもだけどアイコンつけたいわ」
ゲームマスター「RPはご自由にどうぞ」
ハサハさん「知らないの来たあああああああ」
Firefoxさん「フォッコたんもレナモンもいないなんて認めないぞお!」
エイラさん「firefoxwwwwww」
キャス狐さん「ひいいいいい狐村じゃないですかぁぁ!!あたし以外の狐はバリバリ呪うぞ★」
ゲームマスター「アイコンつけるから待ってーって人は言ってくださいね」
11さんがFirefoxに名前を変更しました。
さんがシャオムゥに名前を変更しました。
7さんがふぉっくす紺子に名前を変更しました。
1さんが御狐神双熾に名前を変更しました。
さんがエンヤに名前を変更しました。
5さんが蔵馬に名前を変更しました。
Firefoxさん「ぜ、ぜ、ぜんぶがじゅうさついちだったー(しろめ」
八雲藍さん「どこでも銃殺でそうだな・・・」
ユキカゼさん「狐村か・・・!」
8さんがハサハに名前を変更しました。
3さんがキャス狐に名前を変更しました。
ふぉっくす紺子さん「狐w」
さんがユキカゼに名前を変更しました。
6さんが八雲藍に名前を変更しました。
さんがエイラに名前を変更しました。
エンヤさん「^^?」
Firefoxさん「ワクワク」
ゲームマスターB
1=御狐神双熾  (読み:ミケツカミソウシ)
2=エイラ
3=キャス狐
4=ユキカゼ
5=蔵馬
6=八雲藍    (読み:ヤクモラン)
7=ふぉっくす紺子(読み:フォックスコンコ)
8=ハサハ
9=エンヤ
10=シャオムゥ
11=Firefox

【元ネタ】
妖狐×僕SS ストライクウィッチーズ Fate/EXTRA DOGDAYS 幽☆遊☆白書
東方Project FOXCONN社 サモンナイト2 ロッテのおもちゃ! NAMCO x CAPCOM
Webブラウザ

はい、狐耳名付けとなっております。何?知らないキャラが多い?
だって狐耳キャラけっこう少ないんだよ・・・
ふぉっくす紺子さん「ドキドキ」
キャス狐さん「ごくり…」
ゲームマスター「Bですねわかりました
よりにもよってそこを選ぶとは・・・」
ハサハさん「発言して気づいた俺緑だねしかもみんな変えてやがる」
キャス狐さん「6さんには是非村の進行をお願いしたい(誘導」
エンヤさんそれじゃあBで!
ハサハさん「GM用意しすぎです」
エイラさん「6さん天才すぎるだろうこれは間違いなく人外ならやっかい(誘導)」
ユキカゼさん「緑ランという言葉に反応して色を変えた人はツワモノっすね」
Firefoxさん「ふざけんな!こじつけにもほどがある!」
ゲームマスターありがとうございます>5さん

最後に入ってきた9さんへ。
今回は名付けを7種類用意しております。A〜Gの中からお好きなものをお選び下さい。
ふぉっくす紺子さん「なるほどお前頭いいな>6さん」
八雲藍さん「いや、11は「じゅういち」だろ
つまり「銃殺位置」ということ、あとは言わなくてもわかるよな?>2、7」
蔵馬さん「狐噛みと狩人GJ>GM」
ユキカゼさん「これは翠ランかな・・・」
キャス狐さん「帰還」
ふぉっくす紺子さん「むしろ銃殺を出すという意気込みか!」
エイラさん「前日から占い先誘導とは間違いなく11さんは強者」
ゲームマスター5さんに質問です
3日目の朝、死体なしが起きました。
この死体なしは、何によって起きた可能性がありますか。2つお答え下さい。
さんがに名前を変更しました。
Firefoxさん「銃さんが銃殺されたいまで把握した」
八雲藍さん「うーん、シンクロしすぎた」
ユキカゼさん「5さんと6さんごめんね」
ユキカゼさん「5さんと6さんごめんね」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
5さんが6に名前を変更しました。
4さんが5に名前を変更しました。
エンヤさん「こんばんは」
4さんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:05:50)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
エイラさん「危ない…よろしくね」
kariさんがに名前を変更しました。
蔵馬さん「こんばんは」
キャス狐さん「WCCOです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:05:19)
ゲームマスター「参加了解しました
酉チェック中なのでみなさん更新ボタンカチカチしててください」
ふぉっくす紺子さん「ぎりぎりw」
やっぱ参加さんがに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんがやっぱ参加に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴りますねありがとう
せいやあああああああああああああ」
ゲームマスター「はやいなお前ら」
御狐神双熾さん「こんばんは」
八雲藍さん「こんばんは」
ゲームマスター「お二方いらっしゃいませー」
さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:04:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:04:01)
シャオムゥさん「こんばんわ」
kariさんがに名前を変更しました。
ユキカゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:03:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:03:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが3に名前を変更しました。
キャス狐さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:02:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが7に名前を変更しました。
ふぉっくす紺子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:01:53)
ゲームマスター更新時間延長 2310
ゲームマスター「いらっしゃいませー
案山子ありがとうございます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/22 22:59:00)
案山子さん「すまない、案山子なんだ
というわけでおいておくよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
案山子ありがとうございます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/22 22:56:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが11に名前を変更しました。
Firefoxさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:55:03)
ゲームマスター更新時間設定 2300
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが8に名前を変更しました。
ハサハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:52:13)
ゲームマスター「やっと建てられたよ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
案山子ありがとうございます」
かかしさん「やあ」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:50:15)
ゲームマスターこの村は名付け村です。
入村後、1〜11の中からお好きな数字に名前を変更して下さい。
被ったら相談して下さい。
ゲームマスター〜〜〜〜〜直感は誤らない、誤るのは判断である。〜〜〜〜〜

こちらは12狐有り村です。
役職:村5狼2占1霊1狩1狂1狐1 5吊り4人外
共有はありません。共有有りを希望する方は他の村へどうぞ。

【初心者の方へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
禁則事項 → http://p.tl/WF97
人狼講座 → http://p.tl/5tzp

wikiは必読です!必ず読んで下さい。
そして過去ログをいくつか読んで、進行中の村をいくつか観戦してからやってみるのが1番です。
疑問に感じたことは霊界やゲーム終了後にGMや皆さんに質問しましょう。

メモを取りたい!という方はこちらもオススメ
わかめてメモ → http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
人狼推理補助ツール → http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/

【この村について】
入村後挨拶&トリップ必須です。酉なしの方の参加はお断りしております。
GMが不穏・危険と判断した場合は戦績酉でも蹴ります。
そしてGMの気分次第では戦績あり酉の人に対して質問することがあります。(気まぐれ質問)
この気まぐれ質問に答えられなくても、追い出すことはありませんのでご安心を。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み(勝敗確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断で。)
・初日の2:00以前の噛み
・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、2日目の5行以上の占い理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

【このGMの12狐有り村の戦績】
村勝ち:2 狼勝ち:1 狐勝ち:1 引き分け:2

【このGMの12狐有り村の初日先生】
村2 占1 霊1 狂0 狩2

【12狐有り村wiki】
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/1.html
戻る