過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
小豆坂
◆RoZa/OAAo.
[村 人]
(生存中)
 
 
解像度
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(生存中)
 
 
黙示録
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
HEAVEN
秩序 ◆EunomiaWZg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガラケー
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
新城
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
メシア
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ランダマイザ
◆n95k6APn4k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディプロマシー
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
カツ丼
◆slrgV6hEzI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
不思議な風船
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
よゆー
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
じょうじー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
理想
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
スコットランドヤード
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
ハイピッチャー
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 134881番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
よゆーさん「投票みたら大体 ランダー新城のラインはあったしな>解像度
まーあれだよいつも通りお前らついてこい進行でもすればよかったんじゃ
グレーのボクが進行いわんでも」
解像度さん「新城とハイピッチャーには特に申し訳なかった」
よゆーさん「狐勝ちでいいとおもうんだ。実際なw」
解像度さん「考え直せばランダマイザ狂はありえなかった反省する
吊り数人数考えれば馬鹿な狂じゃなく馬鹿な狼で見るべきだった ごめんなさい」
カツ丼さん「でもランダちゃんの狐投票が一番アカンねん(極論)」
カツ丼さん「そうだよなぁ。うんそう思う」
よゆーさん「あれだけグレランして狼も狂人も吊れない村は村ザコでいいんだよ
俺は狼に投票し続けたしスコットランドの言いがかりで
人外票もらって死んだだけだしなあ。
スコットランドと小豆には投票したくなくて言動はあれだけどスコットを
敵視してたわかじゃねーからなあ」
よゆーさん「あのなスコットもいってるけど」
カツ丼さん「本当にランダ狂ならPP阻止した英雄だっただけに、むむむ難しいですなぁ」
よゆーさん「狼狙わずに狂人だけ狙ってるとかよーわからんのだよ
あと5日目は共有がカツ丼つりといってるのにあわせないって時点で
反発してるし最終日だけ間違えたから共有にいわれたのでとか言い訳してる
だけだよ」
メシアさん「では今度こそさらばだ!」
メシアさん「狐と2狼が残るのを「前提」で狂人候補を吊っていく,という結論だったからこそ
最終日はやっぱり間違いだと思いました。仲直りはゲーム終了後で良かったんじゃないでしょうか。」
カツ丼さん「少なからず私は2人にそう感じましたよ、意見が合う合わないさておき」
メシアさん「わ!まだいた!」
よゆーさん「せやな」
カツ丼さん「誰の進行が良い悪いさておき、
co・yume氏は落ち着いて会話ができる人だと、皆の記憶には残ったかと」
メシアさん「なるほど。」
スコットランドヤードさん「そういう事でした
GMさん村建てありがとうございましたー」
スコットランドヤードさん「私個人としてはもう狂は消えているという思考だったのですよ
でも、その推理や思考を覆しても共有者の言うとおりにしたかったですね
傷つけたかもしれなかったので」
スコットランドヤードさん「◆スコットランドヤードさんの独り言 「これでまだ狂人がいたらもうどうしようもない」
◆スコットランドヤードさんの独り言 「うん、狙い通りのところ2連続で吊れた」
これ7日目の夜なんですけど」
スコットランドヤードさん「ああ、それは」
メシアさん「はい。ではでは」
スコットランドヤードさん「ありがとうございました」
スコットランドヤードさん「できればメシアさんじゃなくて狐吊りたかった方とお話ししたいんですがもういなさそうなのでまた今度にします」
メシアさん「でもその理屈で言うと(蒸し返しになるけど)最後も狂人候補吊りってのはミスなんじゃあ……」
スコットランドヤードさん「そうです」
メシアさん「うん,間違ってるとは思えないな」
メシアさん「その上で潜伏狂人狙いの吊り……か。」
スコットランドヤードさん「得策に思えないんですよ」
スコットランドヤードさん「そこが私にはよく分からないですけどね。告発狼を吊って狂狼狼残して奇数なのに狐を吊る」
メシアさん「純粋に考えれば4吊りで2狼(と狂1)を吊るゲームには変わりがない。
5人の日まで狐をキープすれば,最後まで2狼をつれなかった場合をケアして3人最終日までもっていける。」
スコットランドヤードさん「早噛みして占い師が生存か確かめる狼にフェアねぇ…」
メシアさん「フェアではないと言うのは,わざわざ告発までした狼に対してという意味だと捉えてましたが。
引き分けを嫌って告発した狼側に対して,村側は「こっちはまだ引き分けを選べるぞ」という強権発動が可能。」
スコットランドヤードさん「私は5日目に狐を吊りたがった人を狂と見なして誘導しましたし、実際吊りましたが
それが間違いだとするならどういう風に進行するのが正しいのかなーとね」
スコットランドヤードさん「そうそう、そこなんです」
スコットランドヤードさん「そうですね。それより私はどうしてカツ丼さんを5日目に吊りたがったのか
そしてそれが本当に正解なのかを知りたかったんですよ」
メシアさん「それより5人で狐吊りと9人で狐吊りどっちが正しいのかが気になりますけど」
メシアさん「責めてないというのはわかります。」
メシアさん「共有だって1票は1票だし,村人と比べればむしろ情報は少ないんですよ。
自分の推理を信じ,自分の推理に準ずる。その結果失敗したらごめんなさいでよしとする。
それが一番健康的じゃないですかね。」
スコットランドヤードさん「狂を吊りたかったのは狼に見える村人が悪い、というスタンスですね
共有者は誰より情報が少ない人ですから」
スコットランドヤードさん「これはまた個人的な話です
私は終了後一切共有者を責めてませんよ」
カツ丼さん「接待ゴルフではないが、私も共有よいしょよいしょするタイプだなぁ」
スコットランドヤードさん「私は解像度さんに◆スコットランドヤードさん 「この共有に任せておけば狼が勝てるって思ってるから残されるんです
ここで奮起して当てて下さい」
って言ってしまって少し反省していたので、最後は譲ろうかなって思いました」
カツ丼さん「とかく共有を叩く人も多い。共の指揮放棄完ステは避けたい。」
メシアさん「まぁこれは無関係な話。」
メシアさん「共有の指示には重みがある だから責任も共有にある と言っているように感じますから。」
メシアさん「それは無責任だと思いますよ。これは僕の個人的な考え方だけれど。」
スコットランドヤードさん「立場が共有者だから自分の推理を譲るのは褒められたものではありませんか?」
スコットランドヤードさん「そうですね。相手が優れているかどうかはともかく、共有者には従いたいんです」
メシアさん「もし仮に「立場が共有者だから譲った」と言っているなら,それはあまりほめられたものでは無いと思いますよ。」
スコットランドヤードさん「共有者は私か小豆坂さん狼だと思ったはずです。そう思わせた何かがあったんでしょう」
メシアさん「それは解像度さんの推理を買って,自分の推理より優れていると考えたって事ですかね。
惜しいですね。」
スコットランドヤードさん「ですが譲りました。共有者の意志を通すのも村人の役割な気がしたので」
スコットランドヤードさん「反していますよ?」
スコットランドヤードさん「ですが、解像度さんは頑なにランダマイザさん狂を仰いましたので
『じゃあ、(狂人だと思うならそこを吊って引き分けを目指しても)それでもいいですよ』
ですね」
メシアさん「それではランダマイザさん吊りは,自分の考えとは反しているのでは?」
スコットランドヤードさん「個人的には小豆坂さんはグレラン時で新城さんに投票していたので狼は薄いだろうという気がしていて、ランダマイザさんの狐投票は狼の狂アピに見えたんです」
メシアさん「5人の日に吊る(2Wなら狐噛みから告発を期待する)という展開に実際今回してましたけど,その上で結局狐勝ちでは狼も浮かばれんな……」
スコットランドヤードさん「ん?何をです?>よゆーさん」
スコットランドヤードさん「こういう風に考えを変えたわけですね」
スコットランドヤードさん◆スコットランドヤードさん 「じゃあ、それでもいいですよ」
◆スコットランドヤードさん 「なので狼の狂アピかなーという気がちょっとしてます」
◆スコットランドヤードさん 「思いますけど小豆坂さん狼かと言われるとそれもまた微妙な気がするんですよ」
よゆーさん「いってません」
スコットランドヤードさん「それ最終日に言ってるんですけど>メシアさん」
カツ丼さん「本来なら、潜狂見抜きPP阻止。共有GJのパターンもあったはず…不運やっただけなんや」
スコットランドヤードさん「解像度さんが狂吊って引き分けにしたいと言うのだからそれはそれでしょう」
メシアさん「つまり,ランダマイザ狂ー小豆坂狼とご自身も考えていたと。」
スコットランドヤードさん「解像度さんが狂残りと判断したのだからそれに従ったまでです」
カツ丼さん「ランダさんには申し訳ないが、村は悪くない気が。カツ投票=狂アピ=狐吊るとPP
LWの狐投票が災難やったんや…」
メシアさん「11人の時点で狐を吊った場合は,グレーから狼狼(狂),狩人が居なかったけど,まぁ最終日までいけたとして形が灰3になるのは変わらないと仮定する」
よゆーさん「告発→村が引き分け目指す ってのがまずフェアじゃないし
狼と取引でもない

で5人になった時点で狐に投票しないスコットはその時点で進行わかってない」
スコットランドヤードさん「奇数だったので狐のこして5人にする方法をとったなら驚異ですよ
だから共有残ってるんですし」
メシアさん「潜伏狂人なんて(やっといてなんだが)大した脅威じゃないと思うんですよね」
スコットランドヤードさん「占い初日じゃなければそれはありなんですけど共有しか白いなかったですから引き分けの目は残した方が良くないです?」
メシアさん「引き分けも無くなる。」
カツ丼さん「狐吊り → 吊4/人外3(狼狼狂)、3連吊り行くぜ!も悪くは無いと思う」
スコットランドヤードさん「まあそれはそうですけど」
メシアさん「狐を先に吊れば狐勝ちは絶対無くなるんだけどね。」
スコットランドヤードさん「狼が2匹釣れたのを見てからか、見れなければ5人時点で狐を吊るっていうのは何がおかしいの?」
黙示録さん「HEAVENさんのさよなら発言を柱COとは取ってませんけれど、霊能結果と死体とHEAVENさんの発言から怪しいとは思いました。」
ガラケーさん「村たて乙でした」
カツ丼さん「ハイ吊り → 2匹目吊れた →狐吊り / 2匹目吊れた → ハイ&狐吊り
一緒に見えるけど結構違うものなのかな」
スコットランドヤードさん「5日目に狐吊ったら8日目に新城さん吊れなくて狼勝ちで終わりですよね?」
小豆坂さん「一人でも陣営勝利って条件から外れて動くとこうなりますよってお手本の村だね。おつかれ」
メシアさん「なんかわろた>ヘブンさん」
スコットランドヤードさん「共有者が強固に吊りたがったのだからそれはその村の結末で仕方ないので諦めます」
よゆーさん「なんで って理解できてないから俺やじょーじが狂人とかいう初心者に
1からおしえるつってもどこからおしえていいかわからんからさらばだ」
スコットランドヤードさん「だから何でです」
HEAVENさん「私がハイピッチャーに「さよなら」と言ったのを柱COと取ってしまう村人が集まった結果がこれ」
黙示録さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
よゆーさん5日目つりが正解!!!!!!
スコットランドヤードさん「まあそれならいいです<狐勝ちにした」
ランダマイザさん「お疲れ様でしたごめんなさい」
よゆーさん「理解しろ」
解像度さん「あそこでかつ丼投票すんなら全部吊るよ」
カツ丼さん「お疲れ様です」
ハイピッチャーさん「仲間はありがとう
村次第だから狼仲間には何も文句はないです」
よゆーさん「ちげえよ狐勝ちにわざとしたんだよ解像度は」
スコットランドヤードさん「ていうか何で5日目狐吊るんですかー>よゆーさんとじょうじーさん」
メシアさん「結果的には一番フェアじゃないオチじゃないですか……」
解像度さん「お疲れ様。」
HEAVENさん「弱い人たちが弱い頭を使った結果がこれ」
よゆーさん「反省しますwwwwwwwwwwwwwwww」
ディプロマシーさん「あれ・・・?」
新城さん「ちゃんとカツ丼つらねえからこうなんだよ
まあ俺の吊れるタイミングでカツ丼投票はだめだけどな」
メシアさん「これはすごいぞ……」
スコットランドヤードさん「自分か小豆坂さんが狼に見えたという事でしょうから反省します>小豆坂さん」
よゆーさん「負けでいいや」
理想さん「お疲れ様です」
ハイピッチャーさん「ひどいね」
ガラケーさん「お疲れ様でした」
よゆーさん「スコットランド最高」
メシアさん「一番ありえなさそうな狐勝ちとか」
小豆坂さん「何やってんだよマジで」
黙示録さん「お疲れさまでしたー」
スコットランドヤードさん「まー、仕方ない」
新城さん「あーあ」
小豆坂さん「アホか」
メシアさん「えーー!!!」
妖 狐」の勝利です!(13/11/22 23:59:42)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
スコットランドヤードさん0 票投票先 → ランダマイザさん
小豆坂さん0 票投票先 → カツ丼さん
ランダマイザさん3 票投票先 → カツ丼さん
カツ丼さん2 票投票先 → ランダマイザさん
解像度さん0 票投票先 → ランダマイザさん
メシアさん「というか狼もここまで圧倒的な力を持ってして,なぜ占い師やら霊能者やら狩人やら不思議な超人が集まる村に来ちゃったんでしょうね」
黙示録さん「激安の狼ですか;;<ドンキ」
スコットランドヤードさん「じゃあ、それでもいいですよ」
カツ丼さん「カツ投票は狂アピだ。という口実になってしまう」
解像度さん「吊られる狂アピになんの意味があんの」
ハイピッチャーさん「売ってるよ」
カツ丼さん「何ともいえない。村ならカツ投票はマズイ。」
黙示録さん「下界にいたら小豆さんかランダさんかで悩みます、どっちにしろ2択」
スコットランドヤードさん「なので狼の狂アピかなーという気がちょっとしてます」
新城さん「まあランダマイザ吊るべきなのはあってんだけどさ
今吊ると終わるよ」
スコットランドヤードさん「思いますけど小豆坂さん狼かと言われるとそれもまた微妙な気がするんですよ」
解像度さん「だからカツ丼に投票する理由がないだろ」
メシアさん「売ってるの!? ドンキで!?」
よゆーさん「ヤードかランダかどっち狼かわっかんねーし
とりあえず新城さんいきたかった」
メシアさん「まさにメシア」
ランダマイザさん「村人ですよ」
メシアさん「共有に疑いを賭けられているLW,最終日3択,LWは大ピンチ
そんな村に救世主が!」
ハイピッチャーさん「GMが連れてきて村に放ってるんだよ。こないだドンキで売ってた>人狼」
解像度さん「そうおもわないの?」
よゆーさん「小豆村決め打ちだった私は」
スコットランドヤードさん「ランダマイザさん狂だから吊って引き分けにしようという事ですか?>解像度さん」
カツ丼さん「ランダ狂狙い、吊りならアリ」
黙示録さん「私はヤードさん村決め打ちで良いかなって思ってましたけど、村の総意じゃないので生きてる人次第ですねぇ」
メシアさん「うわぁーこの展開生き残りたかったなぁー」
解像度さん「昨日カツ丼に投票する理由がないだろ」
カツ丼さん「狐吊って1/3勝負しなよ」
メシアさん「共有残すわけが無いのにどういう意味なんだろ」
カツ丼さん「狂候補2。ここまで残ったならGJでイイんじゃないかね」
メシアさん「村認定されてる人とか居るの?ヤードさん?」
黙示録さん「今日狐吊るなら今晩共有噛みからの3択(・ω・)」
スコットランドヤードさん「まあ共有残してくれるならいいわ」
スコットランドヤードさん「潜狂タイプはしっかり吊ったと思ったけど…どうだろうね」
ガラケーさん「あ、間違えた」
ガラケーさん「あれ?」
カツ丼さん「潜伏狂いる。引き分け
いない。狐吊り」
小豆坂さん「おやすみ」
ランダマイザさん「おはよう」
スコットランドヤードさん「このままでは茶色とグレーと黒の村になってしまう」
ガラケーさん「共有噛み→狐吊り→グレ2と勝負か」
解像度さん「ランダマイザ吊るしかなさそうだな」
カツ丼さん「村は2択ですな」
黙示録さん「人狼ウィルスというのはどうでしょう。あれどっかのひがんじm」
9日目の朝となりました。(13/11/22 23:53:51)
カツ丼さんを狙います。 >>> ランダマイザ <<<
スコットランドヤードさんの独り言「共有残すかな」
ランダマイザさんの遠吠え「カツうまうま」
ランダマイザさんの遠吠え「 」
カツ丼さんの念話「じゃないと嫌だったのだろうか」
メシアさん「人狼ってどうやって増えてるんでしょうね……」
カツ丼さんの念話「霊結果見つつ → 2匹目吊れた →ハイ吊り 狐吊り → LW勝負」
ランダマイザさんの遠吠え「なんということだ・・・ 気高き人狼の血が・・・」
ランダマイザさんの遠吠え「お仲間さまお疲れ様でした、すいあせんでした」
メシアさん「まっさきに誘導だの投票だので目立ってるのは大体狩人の法則」
カツ丼さんの念話「どういう意味だったんだろう」
ランダマイザさんの遠吠え「 」
カツ丼さんの念話「共有。ハイ吊り日、狐投票。フェアじゃないからのフェアとは」
ランダマイザさんの遠吠え「 」
黙示録さん「占い狙いで噛まれてたみたいですけど。」
ランダマイザさんの遠吠え「 」
カツ丼さんの念話「ハイ吊り → 霊結果見つつ → 2匹目吊れた → 狐吊り → LW勝負」
新城さん「お仲間それはねえよ」
ランダマイザさんの遠吠え「 」
HEAVENさん「妖しいからなんですか?
あそこまで言われなければ狩人あの日に噛まれることは無かったですよ。以上。」
ガラケーさん「おつー」
黙示録さん「じょうじーさん超占い師過ぎる・・・!」
8日目の夜となりました。(13/11/22 23:51:04)
新城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
スコットランドヤードさん0 票投票先 → 新城さん
小豆坂さん0 票投票先 → 新城さん
ランダマイザさん0 票投票先 → カツ丼さん
新城さん4 票投票先 → カツ丼さん
カツ丼さん2 票投票先 → 新城さん
解像度さん0 票投票先 → 新城さん
よゆーさん「だからスコットランドみたいな奴がいるとあかんよ」
メシアさん「ばかな……じょうじーさんは超村人だとでも言うのか……」
じょうじーさん「じょうじー 「メシア絶対潜伏狂だから吊っておこうぜ」
メシアさん捏造しないでください><」
メシアさん「そりゃそうだ。>よゆーさん」
黙示録さん「明日死体なしで5人だけれど狂人COしたら狂人吊りになるから潜伏続行。
狐吊り→共有噛みになるなら狂人COからのPPですかね。
明日村柱吊りからの引き分け狙いなら、共有生存で共有が狼に投票するのがセオリーなので潜伏狂人は活かせないと思います。」
よゆーさん「こんだけグレランして狼も狂も吊れてないとか
酷い村だから、それでまけならいいし>メシア」
メシアさん「票合わせただけやないですか!」
メシアさん「じょうじー 「OKです>HEAVENさん」」
よゆーさん「新城投票者がボクと小豆だからどうみられるかなあ身内とかみられるんかな
初日」
スコットランドヤードさん「失礼しました。乗りますよ>新城さん」
黙示録さん「HEAVENさん怪しかったですよ。
役持ち探して誘導した先のメシアさんが○だしガラケーさんは噛まれてるし。」
メシアさん「ここから仮に村陣営が引き分けにもっていく事を選択した場合って,
狂人が居ても成り立ちますか?」
よゆーさん「メシア投票はいいなとおもった」
新城さん「すればいいんじゃね、お仲間吊れたらグレー噛んで最終日にするだけだしな
村が吊れたら狐勝ち、わざわざ3人にしてやるってのに」
スコットランドヤードさん「フェアにこだわりますね。じゃあいいですよ。今日は譲ります>解像度さん」
カツ丼さん「と言われるような行動は厳禁ではないが、残った村が大変だ」
解像度さん「フェアじゃねえっつってんだろ」
カツ丼さん「村認定狙い、狼わざと柱考慮で吊るしかない。」
カツ丼さん「朝1で狼出たのに、柱はナイ。」
スコットランドヤードさん「新城さんとカツ丼さんを除いたグレーでランをすればいいだけですから」
黙示録さん「5人になるなら1W1Fか1W1F1Kかまでしかないですしね」
HEAVENさん「優秀な村陣営の方
じょうじーさん 0 票 投票先 → メシアさん」
スコットランドヤードさん「最終日にグレランするか今日グレランするかを選ぶ事も出来るんですよ、村は」
解像度さん「別に狐勝ちにしてくれてもよかったけどな」
ランダマイザさん「おはよう」
よゆーさん「5人にするといった意味はこの日までを想定してるからなあ」
カツ丼さん「狂アピだと思うが」
ガラケーさん「と思ったら柱とか…自分村でここで死体なし出るんだったらグレ誘導じゃないのかなぁ」
スコットランドヤードさん「実際問題一番進行を分かってなかったのはよゆーさんだから大丈夫」
不思議な風船さん「狐吊らずに4人を迎えれば村的には引き分けほぼ確定までは出来るけれども。
まあ、3択か引分かの選択の問題か。」
解像度さん「よくそんなやる気出せるな」
小豆坂さん「進行さえわかってりゃいいわ、おやすみ」
スコットランドヤードさん「なるほど」
よゆーさん「グレ3の勝負だな」
ガラケーさん「さすがに1/3の内の村にあてないでしょ…」
スコットランドヤードさん「では私吊りでどうぞ」
スコットランドヤードさん「おお」
新城さん狼COっと、後は頑張ってね
8日目の朝となりました。(13/11/22 23:43:47)
カツ丼さんを狙います。 >>> 新城 <<<
カツ丼さんの念話「限りなく共有に近い発言だが、COしてないし。イケた気がしてならない」
よゆーさん「村しかつってねーぞあいつ」
新城さんの遠吠え「発言ねえけど大丈夫っすかね」
よゆーさん「6人なって投票みてる()
っていうならスコットのほうが分が悪いんだが」
メシアさん「潜伏狂人がもし居れば確定勝利だし……もし居れば……」
黙示録さん「狼は勝負に出る気みたいですけれど、死体なしもう1回出した後にスコットランドさん吊りで引き分けです。」
メシアさん「これで引き分けはもったいないだろう」
不思議な風船さん「狼勝負に行くつもりか。」
新城さんの遠吠え「最終日まではそれでいくんで」
よゆーさん「スコットがどんだけ下手か・・・」
新城さんの遠吠え「相方は俺が吊れた後、カツ丼また噛んでください」
不思議な風船さん「引分ですね。まあ占い初日なんで村的には助かったんじゃないかな。」
理想さん「お疲れ様です」
カツ丼さんの念話「ディプ→解像度消して共有乗っ取れた気が」
スコットランドヤードさんの独り言「これでまだ狂人がいたらもうどうしようもない」
カツ丼さんの念話「今思えば霊噛みより」
ガラケーさん「おつー」
新城さんの遠吠え「そんじゃカツ丼噛んで俺が狼COするわ」
スコットランドヤードさんの独り言「うん、狙い通りのところ2連続で吊れた」
小豆坂さんの独り言「これでもうヤード狼だったら勝てねーじゃん」
よゆーさん「どへたくそしねよwwwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(13/11/22 23:39:46)
よゆーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スコットランドヤードさん2 票投票先 → よゆーさん
小豆坂さん0 票投票先 → スコットランドヤードさん
よゆーさん3 票投票先 → 新城さん
ランダマイザさん0 票投票先 → よゆーさん
新城さん2 票投票先 → スコットランドヤードさん
カツ丼さん0 票投票先 → よゆーさん
解像度さん0 票投票先 → 新城さん
カツ丼さん「共は解像度よね」
よゆーさん「まー小豆がそーいうならw」
ディプロマシーさん「あー、たぶん気のせいだ。その知り合い初参加した村で初日銃殺食らったって言ってたから。」
スコットランドヤードさん「6人になったら吊られてあげるよ」
よゆーさん「なにいってんだおまえ>スコット
進行理解しろよw」
小豆坂さん「ヤードが聖域ポジションになるのだけは避けたいってばさ」
よゆーさん「だれ共有なんすか^q^」
よゆーさん「結局だれ狼なんすか^q^」
スコットランドヤードさん「狂がいないなら吊られてもいいけど、今日狙うべきは5日目でカツ丼さん吊りに行ってるよゆーさんだよー>よゆーさん」
小豆坂さん「ヤード吊って明日何人で朝を迎えるか見りゃいいじゃん」
よゆーさん「えw」
よゆーさん「うん。だから私はスコットなんか吊る気まったくないんだが」
黙示録さん「世間は狭いですねΣ
この間お昼ごはん食べてたら近くの席で高校生が人狼の話してましたけれどw 」
カツ丼さん「狐COは本物。霊不在だし、そこ位は確定で行こう」
よゆーさん「俺つって6人なったらお前柱とかすんの?>スコット」
メシアさん「だだだだ,大丈夫ですよボードゲームやってる暇人なんてそこら中にいますから……」
スコットランドヤードさん「投票まで見てないのかなー」
小豆坂さん「あー夜のログで解像度狼とか言った記憶あるわ。
申し訳ないけどこの村のログは読まんといて」
スコットランドヤードさん「だから昨日吊られに行ったじゃん>よゆーさん」
新城さん「つっても確実にそうだと言ってたわけじゃないから確実なのはほしいがね」
よゆーさん「狼吊れてる保障なんかないからグレつりするけど
かつ丼はLWならチャンスだぞがんばれ」
ディプロマシーさん「初日の発言から察するにスコットランドヤードがリアル知り合いの可能性が・・・」
カツ丼さん「グレランにしたら、ワンチャンPP狙い狐3票ありそう」
よゆーさん「5人確実に迎えたいなら柱のお前でいいんじゃねーの?>スコット」
小豆坂さん「あ、そうなん。すまん」
スコットランドヤードさん「みんな結構ログ読まないんですね−、本当に」
新城さん「解像度だと思ってたが違うん?」
カツ丼さん「もちろん狐は村に合わせてあげますで」
よゆーさん「言ってないけど解像度でいいだよな?っていっても無視ったから
まーどうでもいいけどあいつ」
理想さん「いや村吊る前にです。今日狐噛んでさらに今日狐噛む。>黙示録」
解像度さん「いるよ」
カツ丼さん「村4人が同じ場所投票しないと、アウアウよね」
新城さん「淡々と吊りたいとこつりゃいいよ
明日は死体なしでっか、そうじゃなきゃカツ丼つるだけだし」
スコットランドヤードさん「じゃ、今日はよゆーさん吊って明日5人を迎えましょ」
小豆坂さん「出てなくね?確か」
カツ丼さん「●●狂→狐、としたら」
よゆーさん「あれ共有ってもういないっけ?」
ランダマイザさん「おはよう」
ディプロマシーさん「お疲れ様でした。全く頭が働いてなかった、申し訳ない。」
よゆーさん「ガシガシ詰めてけばよか」
小豆坂さん「何したいの、進行役でも消したいの」
理想さん「共有お疲れ」
黙示録さん「今日村吊りしたら、狐噛むしかないですよ」
ガラケーさん「おつー」
理想さん「狐二回も噛むのかね?」
新城さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/22 23:32:31)
ディプロマシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディプロマシーさんを狙います。 >>> 新城 <<<
解像度さんの会話「新城先かなー」
カツ丼さんの念話「あと共有は指示ナシ沈黙よりは、強弁の言う事聞くでイイと思う」
メシアさん「存在しない潜伏狂人狙いの吊りなどという滑稽な方針も,初日吊られの私の功績によるところが大きいと言えるでしょう(棒)」
よゆーさんの独り言「2回噛まなければ 理想かじょーじー狼ってことでいいから」
よゆーさんの独り言「7>6>5 と2回狐噛むかどうかだけどな」
よゆーさんの独り言「7>6」
スコットランドヤードさんの独り言「LWを吊らないようにするには狂狙いが一番だと思うんですけど」
黙示録さん「◆解像度さん  「ディプロマシーと話すのは相方の俺の特権です」!!」
新城さんの遠吠え「ディプロマシー噛んでいいかね」
よゆーさんの独り言「ランダマイザ最終日吊り?
というかいまだに共有だれかわかってないんだが
解像度でいいん?」
黙示録さん「共有噛むなら、対抗共有で出ないならヤードさん吊りで引き分け気配」
カツ丼さんの念話「霊噛みしたらアク禁、ではないけど。強弁いるし穏便にいこう」
メシアさん「解像度さん共有COしてたんだけどね……」
ランダマイザさんの遠吠え「 」
小豆坂さんの独り言「解像度-ヤードだったら分かりやすすぎるから却下」
カツ丼さんの念話「まさかの7でLW吊った時、荒れますやん」
新城さんの遠吠え「とっとと終わらせようか
共有噛みしてみっか」
解像度さんの会話「ランダマイザとかいたんだ」
理想さん「お疲れ様です」
新城さんの遠吠え「グダグダである」
カツ丼さんの念話「6か5かで、2WLW判別付くけどさ。」
じょうじーさん「ここが地獄か…。」
ガラケーさん「おつー」
6日目の夜となりました。(13/11/22 23:28:29)
じょうじーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スコットランドヤードさん2 票投票先 → よゆーさん
小豆坂さん1 票投票先 → スコットランドヤードさん
よゆーさん2 票投票先 → 新城さん
ランダマイザさん0 票投票先 → よゆーさん
新城さん1 票投票先 → スコットランドヤードさん
じょうじーさん3 票投票先 → 小豆坂さん
カツ丼さん0 票投票先 → じょうじーさん
ディプロマシーさん0 票投票先 → じょうじーさん
解像度さん0 票投票先 → じょうじーさん
黙示録さん「今更ヤードさん吊るのなら引き分け進行ですね」
メシアさん「誰が間違っているという事も無いと思うけどね。占いが居ないなら,5吊りで見えてる狐を含めて狼2を吊らなきゃならない。難しい事には変わりないと思う。」
ガラケーさん「だからと言っておうどんも嫌だよ」
黙示録さん「思う人が狐吊りするんじゃないでしょうか?」
理想さん「狐吊りが良くわからなかった。
吊った後狼二匹一気に吊れる自信でもあるんでしょうか」
ガラケーさん「なんか狼勝ちそうだなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
スコットランドヤードさん3 票投票先 → じょうじーさん
小豆坂さん1 票投票先 → スコットランドヤードさん
よゆーさん1 票投票先 → 新城さん
ランダマイザさん0 票投票先 → よゆーさん
新城さん1 票投票先 → スコットランドヤードさん
じょうじーさん3 票投票先 → 小豆坂さん
カツ丼さん0 票投票先 → じょうじーさん
ディプロマシーさん0 票投票先 → じょうじーさん
解像度さん0 票投票先 → スコットランドヤードさん
ハイピッチャーさん「狼は別に共有を馬鹿にしてなどないと思うけど
噛む順番が後回しになるから噛まれないだけで」
黙示録さん「狐吊りたい派が多いならそれはそれでと。
ガラケーさんが潜伏占いの可能性もある以上、なんだかんだで私は確定真霊能じゃないですし。>理想さん」
ハイピッチャーさん「一足早く霊界に来てその様子を一緒に楽しめて光栄です>メシア」
理想さん「なら速攻で俺吊り一択」
よゆーさん「だな>小豆」
よゆーさん「進行理解できねーくせに昨日ガーガーいうな」
黙示録さん「私はカツ丼さん吊りか理想さん吊りの2択しか考えてませんでした@昨日
初日のグレランで3票入ってますし、理想さん吊って色見てからの方が情報増えそうかなと。」
小豆坂さん「カツ丼が本当に狐なら棚ボタ勝利の芽が少し出てきたね」
カツ丼さん「霊噛みで火蓋切られたし、泥沼より村が折れて狐吊るほうがイイと思うけどなぁ」
スコットランドヤードさん「この共有に任せておけば狼が勝てるって思ってるから残されるんです
ここで奮起して当てて下さい」
解像度さん「俺はしねーよ昨日狐吊らなかったんならな」
よゆーさん「霊噛みの場合の進行はこれでいい
昨日グレーつって霊噛みはこの進行でいい」
メシアさん「この混沌っぷりは狂人の私としては理想の形です。
初日吊られにより存在しないPPに恐れる村人という滑稽な情景を作る事に成功したのは,
まちがいなく私の成果でしょう(棒)」
スコットランドヤードさん「指定しましょ>共有さん」
ガラケーさん「ランダが空気すぎて吊れなさそう」
じょうじーさん「ヒー><」
じょうじーさん「OKです>よゆーさん」
カツ丼さん「霊噛まない。2匹目吊れた→狐吊り→LW村勝負。これが一番、村狼平和だった気が」
よゆーさん「6人までグレー吊り 5人なったらカツ丼つってやんよ
それでいいだろ」
黙示録さん「偶数にするなら潜伏狂人警戒不要になりますしね」
スコットランドヤードさん「◆じょうじーさん 「ねぇ、どこ吊る?」
じょうじーさん」
よゆーさん「グレー吊りだよ6人まで」
スコットランドヤードさん「昨日狐吊りたがるのは完全な狂アピでしょうし」
よゆーさん「指定なんかいらねーよグレー吊り」
じょうじーさん「ねぇ、どこ吊る?」
よゆーさん「グレー吊りでいい」
解像度さん「グレ指定しないの?」
よゆーさん「ねよ」
新城さん「どうだってええわい、共有が指定していく
狂人がいるかもしれねえならそれでいいだろ」
小豆坂さん「ヤード投票しまーす」
スコットランドヤードさん「霊噛みという事は5人の時にカツ丼さん吊るのが決まったって事なのでじょうじーさんとよゆーさん吊っておきましょう
これで多分PPはなくなる」
不思議な風船さん「狼が残り5までに吊れないか、もしくは偶数にするようなら狐勝ちor引分コースだな。」
よゆーさん「狼か飽和かとかいってた3人 はやくなんかいえ」
カツ丼さん「共有が後半、パーフェクトハワイ旅行当てればいいんや」
よゆーさんはやくしろよ
じょうじーさん「黙示録>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!」
よゆーさん「引き分けしたいならさっさとしね死にたいやつはしね」
スコットランドヤードさん「ここで霊能噛む狼に狐吊ってあげる程優しくないよー>カツ丼さん」
よゆーさん「そこんとこ全然理解してねーくせにwwwwwwwwwwwww」
理想さん「これで狼吊れたとか思うんだろうね。」
よゆーさん「グレ4の最終日とかつくりやがったら
さすがのよゆーさんも負けるかもしれない」
カツ丼さん「泥沼より、村が折れて狐吊りでいいんじゃナイスかね」
よゆーさん「まーグレ4の最終日いかなければなんでもいいよ」
じょうじーさん「霊wwwwww能wwwwww噛みwwwwwwねwwwwwww」
カツ丼さん「霊消すと狼が悪い・村が悪いの押し付け合い、典型ぽくなりませんかね」
新城さん「噛んだ理由か、ハイピッチャーが言ってたからじゃねえの」
小豆坂さん「どんだけ無理やりカツ丼吊らせてーんだよ」
理想さん「もう一匹狼つれてないなら狐は吊れない」
よゆーさん「で?」
スコットランドヤードさん「共有舐められてますよ?」
小豆坂さん「狩人いねーのか」
よゆーさん「霊wwwwww能wwwwww噛みwwwwwwねwwwwwww」
ディプロマシーさん「霊脳噛みね・・・」
解像度さん「本気で占いあると思ったわけじゃあるまい」
スコットランドヤードさん「じょうじーさんが潜伏狂人ってところまでは分かりました」
黙示録さん「お疲れさまでしたー」
ランダマイザさん「おはよう」
解像度さん「なんでヘブン噛んだんだろうね」
ガラケーさん「おつー」
ディプロマシーさん「おはよう」
新城さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/22 23:17:55)
黙示録さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黙示録さんを狙います。 >>> 新城 <<<
理想さん「このまま飽和進行でいいよ」
よゆーさんの独り言「狼つれてないなら10にする」
黙示録さんの独り言「理想さん○なら解像度さんもありかな、ちょっと発言とか初日とか見てこよう・・・夜明け遅ければいいけど!」
解像度さんの会話「あとヘブン噛む意味はちょっと考えたほうがいいかな
カツ丼狼とか」
解像度さんの会話「小豆気になってたけど昨日のログまで含めたらわからなくなった」
メシアさん「共有はっきり出てたんですけどなんで把握されてないんだろ」
スコットランドヤードさんの独り言「それでも狂人はよゆーさんかじょうじーさんの二択。多分じょうじーさん」
黙示録さんの独り言「カツ丼さん0票、ガラケーさん0票。
いやこれは狼は0票じゃない方っぽい?」
よゆーさんの独り言「10>8>6>4
狼の噛みは共共  霊グレ3の最終日を目指すであろう」
カツ丼さんの念話「結局、解像度さん共有でOKなのかな」
解像度さんの会話「じゃあグレ指定していいんじゃないかな」
ランダマイザさんの遠吠え「じゃあ黙示録」
よゆーさんの独り言「霊共共」
黙示録さんの独り言「早噛みなら0票の場所の方もありえるかなー。」
よゆーさんの独り言「8>6>4」
ランダマイザさんの遠吠え「黙示録|メシア○

解像度⇔ディプロ」
ディプロマシーさんの会話「できれば狐はぎりぎりまで残したいが・・・」
新城さんの遠吠え「お任せねえ、一番きついわけだが」
解像度さんの会話「消化不良になったら狼がかわいそうだと思うんだけどな」
黙示録さんの独り言「ヤードさんはひとまず置物位置。噛まれるかどうかも情報だし。」
新城さんの遠吠え「噛みたいとこありますか?」
ランダマイザさんの遠吠え「噛みお任せいたします」
小豆坂さんの独り言「カツ丼狼でスコットランドヤード-カツ丼が狼が一番最悪」
理想さん「狼なら反対しないっつの」
スコットランドヤードさんの独り言「変な進行を普通に主張してくる人が1人2人じゃないという事は狂人ばかりではないって事ですよね」
黙示録さんの独り言「じょうじーさんに共有が指定入れるかどうかで、そこが共有かどうか解るのだけれど・・・。
じょうじーさんはいかにもSGにされそうだから、無駄吊りかもだけれど吊っておく位置なんだろうなぁ。」
ガラケーさん「>噛まれて死んだガラケーさんの投票先でもあるので。
変な遺言残してすいません…」
ランダマイザさんの遠吠え「残り2秒とかまで見てあわあわしてました」
新城さんの遠吠え「噛みたいとこ噛んでいけばいいんじゃねえっすかねえ
霊能か共有か、霊能噛んだ場合は指定されたタイミングで狼COはいるけどね」
ランダマイザさんの遠吠え「最近やってないから システムわからんです><」
ガラケーさん「おつー」
ガラケーさん「素直に噛んでくれればいいけどねー<狐」
よゆーさんの独り言「理想狼はわかるけどさあ」
ランダマイザさんの遠吠え「 」
理想さん「お疲れ様です」
黙示録さんの独り言「ガラケーさん 0 票 投票先 → 理想さん
新城さん 2 票 投票先 → 理想さん
ディプロマシーさん 0 票 投票先 → 理想さん
共有の投票先でもありますし、噛まれて死んだガラケーさんの投票先でもあるので。
狐吊らないなら吊る位置だと思いました。」
新城さんの遠吠え「うーん、自動占いか?」
ハイピッチャーさん「霊能噛まれたらそんな悠長なこと言ってられない」
5日目の夜となりました。(13/11/22 23:13:22)
理想さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黙示録さん1 票投票先 → 理想さん
スコットランドヤードさん1 票投票先 → 理想さん
小豆坂さん0 票投票先 → スコットランドヤードさん
よゆーさん1 票投票先 → カツ丼さん
ランダマイザさん0 票投票先 → 理想さん
新城さん0 票投票先 → 理想さん
理想さん5 票投票先 → 黙示録さん
じょうじーさん0 票投票先 → カツ丼さん
カツ丼さん3 票投票先 → よゆーさん
ディプロマシーさん0 票投票先 → 理想さん
解像度さん0 票投票先 → カツ丼さん
ハイピッチャーさん「潜伏狂人いたら吊りに余裕なんてないんだから
確定人外から吊るほうがいいのに。狐残しても7人まででしょどうせ」
メシアさん「2個見れないなら狐噛みしてもらうつもりって事でしょ」
スコットランドヤードさん「私はディプロさんと生きる!!」
よゆーさん「ついてきなさーい」
新城さん「ぶっちゃけ今狐つるか、怪しいとこ吊ってくかぐらいの差しかねえよ」
理想さん「それぐらいわかるだろ」
よゆーさん「狼2にしてから何をいってるんだかわかんねこいつら」
黙示録さん「何を考えているかって、人外CO者吊りたくないと言われたら指定しかないのですけれど。
それも解らずにカツ丼さん吊りたくないと言っていた訳でもないでしょう?」
小豆坂さん「理想吊るんだったらヤード吊りてーよ
ヤードをこのまま吊られない聖域ポジションに収めていいわけがねーだろ」
理想さん「勝ち見るなら狼狙い。飽和進行なら柱進行であって狐吊りが一番ない」
スコットランドヤードさん「この村不安をかき立てられるよー」
よゆーさん「わかりかねます」
スコットランドヤードさん「いいですよ。理想さん吊りたかったんです」
ガラケーさん「◆スコットランドヤードさん 「だってさー、5人までに霊能から黒2個見れたら村勝ち確定だったんだよー?」
2個見れなかったらほぼ確実に負けなのに?」
理想さん「どうぞ。何を考えているのかわからんが」
じょうじーさん「指定把握」
よゆーさん「告発役吊るやつらが今日かつ丼吊らないとかいうのが
本気で何がしたいのかわかりません!!!!!!!」
黙示録さん「◆理想さん「だから狼吊れるかわからんのに吊ってどうするんですか?」
って言ってますし。」
黙示録さんじゃあ、理想さん吊りましょう。これでいいですね?
スコットランドヤードさん「占い初日で早噛みする狼にフェアで挑んでどーやって村が勝つんですか?>解像度さん」
小豆坂さん吊り5「も」あるから人外COつらねーんだよ
カツ丼さん「柱すると、潜伏狂が喜ぶ」
黙示録さん「じゃあヤードさん以外で柱COしたい人います?」
理想さん「だから狼吊れるかわからんのに吊ってどうするんですか?」
小豆坂さん「狼は勝つためには狐消さなきゃいけねーのわかるだろ?
カツ丼が本当に狐なら残しときゃ噛んで吊り増やさざるを得ないの分かる?」
よゆーさん「交渉権なんかもうねーんだよ!」
新城さん「もう1人吊ってからでもいいんじゃねえのか」
解像度さん「じゃ吊りたくなるような誘導でもどうぞ」
よゆーさん「カツ丼吊りでいいよ
もう交渉権は村にはなくなった>スコットランドヤード」
カツ丼さん「4回中3回人外吊れるはず。狐吊り。ってのも男気ロマンあるじゃないか」
スコットランドヤードさん黙示録さんから黒2個見るまではカツ丼さんキープですよ
じょうじーさん「HEAVEN>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
黙示録さん吊り5あるのに人外CO吊らないんですか?
理想さん「もう一人つれてからでいいじゃん」
よゆーさん「カツ丼から吊れば奇数のままーでいいけど
偶数なっても狩人2GJださんといけんしなーつらたんですね」
小豆坂さん「なんで狐CO吊ろうとしてんだよ、残しときゃいいだろ」
黙示録さん「カツ丼さん吊ります。
あと、昨日ハイピッチャーさん吊りだったのでヤードさんは村決め打ちということでしょう。」
ガラケーさん「あれ。噛みじゃなくて護衛が遅かったんか」
スコットランドヤードさんだから狐ここで吊ったら狼勝つでしょ?
小豆坂さん「真占い師ほぼいない絶望的な状況下で騙り占い師の言を信じるとかどうかしてる」
HEAVENさん「悉くがっかりさせてくれる人たちでした」
解像度さん「フェアじゃないので吊ります」
理想さん「なんで狐COのところから吊るの?」
黙示録さん「カツ丼さん吊らないとかないですよ、昨日ハイピッチャーさん吊っておいて。」
新城さん「まあ潜伏占いがいるのなら占うか?
生存の自信あるのなら潜って次とかするかもしれねえが」
解像度さん「別にかつ丼も粘ってもよかったのに」
スコットランドヤードさん「カツ丼さんなんて5人まで絶対吊りませんけどね…>よゆーさん」
じょうじーさん「こっわ」
よゆーさん「カツ丼から吊って(吊り6)
狩人確認していなそーでも狼COを護衛させて
霊共共と3噛みさせたらグレ2噛ますことができて奇数のまま最終日いけるし
精度もあがったなとおもった程度」
解像度さん「じゃカツ丼吊り」
ランダマイザさん「ハイピッチャーもカツ丼も人外確定と。
素直に狼狐で見ていい気がする」
カツ丼さん「残9・吊4・2W+狂。で勝負だ」
黙示録さん残り吊り5なので、確実に人外減らしましょう。
カツ丼さん吊りでお願いします。
HEAVENさん「狩人浮き彫りにするような村はさぞかし優秀でしょう^^
勝ちました^^お疲れ様でした^^」
スコットランドヤードさん「だってさー、5人までに霊能から黒2個見れたら村勝ち確定だったんだよー?」
メシアさん「勝つ気だねー村人」
黙示録さん「能力実行残り3秒とか意味が解らないけどグレ噛んでくれたのは嬉しいです。
HEAVENさんの疑い先が○だったり噛まれて死んでたりする時点で、占いとは考えないですけど。」
よゆーさん「つーか、告発狼吊るならさ」
理想さん「●二つ吊れるまでキープだろ」
カツ丼さん「潜伏真がいるなら、カツ丼占ってる=不在」
カツ丼さん狐CO
HEAVENさん「わざとですけどぉ?」
ガラケーさん「おつー」
よゆーさん「かつどん吊り」
ガラケーさん「いくらなんでも遅すぎんだろうよ」
解像度さん「よかった吊るとこだった」
小豆坂さん「一転今度は冬か」
HEAVENさん「お疲れ様でした」
スコットランドヤードさん「あー、もったいないことした」
ランダマイザさん「おはよう」
よゆーさん「すまんな提案さっきおもいついたそれするべきだったな」
新城さん「こっわ」
理想さん「おはよう」
ディプロマシーさん「おはよう」
黙示録さん「遅いです」
黙示録さん「霊能CO ハイピッチャーさん●」
ガラケーさん「ちょっ」
5日目の朝となりました。(13/11/22 23:06:03)
HEAVENさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黙示録さんを護衛します。 >>> HEAVEN <<<
よゆーさんの独り言「くそかよwwwwwwwwww」
スコットランドヤードさんの独り言「あわわ」
カツ丼さんの念話「凸証明はしてはいけない」
よゆーさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwww」
黙示録さんの独り言「おそい」
ガラケーさん「そんな役職臭かったか…?」
ハイピッチャーさん「何か持ってそうだったからだよ>ガラケー
ガラケー 風船 カツ丼 ヘブン この順でなんか持ってそうな印象だった」
解像度さんの会話「占いはいないと思うけど」
解像度さんの会話「そう思うよ」
ハイピッチャーさん「ダメですw」
ガラケーさん「なんで自分早々に噛まれたの?>ハイ」
不思議な風船さん「なかなか無いパターンだと思うけど、悪くない判断だとは思う>早期告発」
ディプロマシーさんの会話「占いと狩人が両方死亡したにしてはその候補が少なすぎる。
希望的観測ではあるけどどちらかは生きていると信じたい。」
カツ丼さんの念話「単に噛み役変更で朝遅いだけだろうか」
ランダマイザさんの遠吠え「 」
メシアさん「気分的には自分村人でも良いですかね」
ランダマイザさんの遠吠え「やる予定です コワス」
ハイピッチャーさん「仲間が潜伏強そうなんで告発まで勝手にさせてもらった」
ランダマイザさんの遠吠え「あうあう」
ディプロマシーさんの会話「現状占いの狼COにより全員グレーになった。
個人的には柱宣言を残すつもりはない。まあ明日真占いが出てくるかどうかだが。」
HEAVENさんの独り言「無能のせいで痛い目に合う」
新城さんの遠吠え「っけ、占いか狩人はいんな」
ランダマイザさんの遠吠え「 」
解像度さんの会話「ちなみに俺は告発あって死体なしあれば素直に吊りますよ」
HEAVENさんを狙います。 >>> 新城 <<<
HEAVENさんの独り言「誘導されなければ浮かなかったのに」
カツ丼さんの念話「ここで告発は若干早く感じる。 狐キープ→占い登場→カツ丼占い死体、で真確定の危険が」
新城さんの遠吠え「吊り5回であってまっせ」
ランダマイザさんの遠吠え「かみおねがいしあす」
ランダマイザさんの遠吠え「おk」
ランダマイザさんの遠吠え「あと吊り5回
噛み5回?」
カツ丼さんの念話「朝早い=占不在決め打ったのだろうか」
解像度さんの会話「ヘブン吊っていいんじゃない」
よゆーさんの独り言「駆け引きもなにもない感じだ」
新城さんの遠吠え「そんじゃ噛むか、ばんばんいこうぜ」
ガラケーさん「おつー」
よゆーさんの独り言「これ辛いゲームになるな」
ランダマイザさんの遠吠え「了解です!」
カツ丼さんの念話「これで明日も早いなら、本当に占狩不在だ」
ハイピッチャーさん「間違えて占いあるっていっちゃったよ」
ディプロマシーさんの会話「さて、ずいぶんと荒れ模様だが・・・」
新城さんの遠吠え「お疲れ様」
カツ丼さんの念話「システムうんぬんは本来控えるべきだが、2回念を押した」
ランダマイザさんの遠吠え「 」
ガラケーさん「とりあえずハイはつ吊るよね?」
HEAVENさんの独り言「望み通り遅くしますね^^」
新城さんの遠吠え「HEAVEN噛むべきだと思うぜ」
ハイピッチャーさん「お疲れ様でした」
ランダマイザさんの遠吠え「 」
スコットランドヤードさんの独り言「あーもったいないー!」
ランダマイザさんの遠吠え「お疲れ様で塩田」
小豆坂さんの独り言「スコットランドヤード狼あっかなー」
4日目の夜となりました。(13/11/22 23:00:05)
ハイピッチャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黙示録さん0 票投票先 → スコットランドヤードさん
スコットランドヤードさん3 票投票先 → 理想さん
小豆坂さん0 票投票先 → スコットランドヤードさん
よゆーさん0 票投票先 → スコットランドヤードさん
ランダマイザさん0 票投票先 → ハイピッチャーさん
新城さん0 票投票先 → ハイピッチャーさん
理想さん1 票投票先 → ハイピッチャーさん
じょうじーさん0 票投票先 → ハイピッチャーさん
カツ丼さん0 票投票先 → ハイピッチャーさん
ハイピッチャーさん8 票投票先 → HEAVENさん
ディプロマシーさん0 票投票先 → ハイピッチャーさん
HEAVENさん1 票投票先 → ハイピッチャーさん
解像度さん0 票投票先 → ハイピッチャーさん
不思議な風船さん「奇数だった。」
不思議な風船さん「いつまでも偶数進行で行くとは限らないから、吊れる人外は早めに吊っといていい気がする。」
メシアさん「さあ現実的にはグレーから4吊りで狼2。」
メシアさん「ヘブンさんわろた」
スコットランドヤードさん「私吊りで」
小豆坂さん「えー吊りまだ6回もあるのにそれはどうなんよ」
ハイピッチャーさん「HEAVN噛んだほうがいいかもね占いあるかも」
スコットランドヤードさん「占いがいないなら引き分けの目を残すべき」
ディプロマシーさん「明日が早いからなー」
HEAVENさん「かならず、ころす」
よゆーさん「いやー」
よゆーさん「取引策は明日までに共有が用意すればいいし」
じょうじーさん「指定把握」
HEAVENさん従わない者は殺す
◆ディプロマシーさん 「狼CO吊り」
スコットランドヤードさん「やめておいた方がいいって!」
ハイピッチャーさん「仲間二人は下手打たない感じだし。あとはまかせたー!」
スコットランドヤードさん「えー、ちょっと待って。これ多分告発役残しておいた方が村勝ちあるよ」
ディプロマシーさん狼CO吊り
解像度さん「狩人もいないの確認してるんなら偶数にしたっていいだろうに」
よゆーさん「HEAVEN さよならっていってるんだからCOないなら
今日死んでいいんじゃない?」
HEAVENさん「さっさと共有者は指揮取ってくださいね」
新城さん「普通に偶数になるだけじゃねえかそれ、まあ引き分けはいけるだろうけどよ」
小豆坂さん「いや、そうなったら狼は狐噛まざるをえなくなるから>ディプロマシー」
カツ丼さん「朝が早いだけで占狩不在は飛躍しすぎだが、不在で進めるべきだろう」
黙示録さん「ハイピッチャーさんより先にHEAVENさん吊りたい。
というか霊能結果次第で狼CO者を残すべきリミットが変わるのでは。」
よゆーさん「5人つーかなー駆け引きが下手つーか」
スコットランドヤードさん「5人になる時点で狐が生存ならLWですよ?」
ハイピッチャーさん「占いはいないよ。能力実行で確認してる
僕より早く占うなんて絶対無理、夜突入と同時に噛んでる」
HEAVENさん「潜伏狂人警戒するなら尚更今吊るべきなので狼CO者吊りです」
じょうじーさん「ねぇ、どこ吊る?」
小豆坂さん「わざわざ狐に勝ちを譲るような馬鹿な狼じゃない事だけ祈る
たまーに勝負放棄する奴がいるからさ」
ディプロマシーさん「その5人に人外3人いたらPPなり飽和なんだが?」
ガラケーさん「◆スコットランドヤードさん 「じゃあ5人までハイピッチャーさんとカツ丼さん残しません?」
おいおいおいおい…」
スコットランドヤードさん「そうすると確実に勝てますよね」
カツ丼さん「問題は次の視点。狂潜伏警戒、柱厳禁だ」
HEAVENさん「残さないですけど」
よゆーさん「5人つーか」
黙示録さん「占い信じるも何も、占いが狼CO始めましたよ。」
スコットランドヤードさんじゃあ5人までハイピッチャーさんとカツ丼さん残しません?
HEAVENさん「それで占い師は出てきて良いですよ」
ランダマイザさん「偽COした占い吊りで」
よゆーさん「HEAVEN吊りでいいよ さよならっていってることは無職なんでしょう」
小豆坂さん「ゴールキーパーがどうしたんだ」
新城さん「なんだかな、まあハイピッチャーは吊ればいいとして」
ガラケーさん「狼の作戦がまるで読めない」
不思議な風船さん「狼は狐指定早いな。吊られる場面でやっても信頼性に欠けると考えたか?」
HEAVENさん「じょうじーさん、どうやら狐噛みみたいですよ」
黙示録さん「狼COしてるのでキープする意味なくなりましたね。
占いと霊能が同時に欠けることはないので、私真霊能ですね。>HEAVENさん」
ハイピッチャーさん仲間の狼はもうカツ丼噛まなくていいよ
共有か霊能噛みでいい
昨日は言った通りカツ丼噛んで死体ないから
メシアさん「霊真まで言うのはすげえな」
スコットランドヤードさん「黙示録さん狂でもきっと怖くて出来ない。●キープとか言い始めるはず
だからたぶん黙示録さん真で占い師偽なんでしょうねー」
HEAVENさん「殊勝な狼で気が楽です」
じょうじーさん「死体なし!狩人GK!!」
ランダマイザさん「占い信じて、しばらく●キープしてできるだけグレランするとかでもいいけど
それなら霊能偽で奇数進行なのが微妙」
小豆坂さん「んじゃもう一回死体無し出せよー。おつかれ」
理想さん「おいおい」
よゆーさん「HEAVEN吊りでいいよ」
HEAVENさん「はい吊り先2つ決定」
メシアさん「ハイピッチャーさん 「霊能は真だよ。狂人潜伏まで確定した」
…………」
解像度さん「もっと粘ってよかったんじゃないか」
ハイピッチャーさん「霊能は真だよ。狂人潜伏まで確定した」
ガラケーさん「告発も早!」
小豆坂さん「面白い動きしすぎだろお前」
理想さん「逆囲いあるかもね。」
黙示録さん「HEAVENさんの誘導先であったメシアさんが○でしたので。
あと、初日にHEAVENさんの気にしてた先ってメシアさんと昨日噛まれてたがらケーさんでしたよね?」
カツ丼さんCOなし
HEAVENさん「さよなら」
ハイピッチャーさん狼CO カツ丼狐
スコットランドヤードさん「黙示録さんが狼なら出来ない発言ですね、これは」
新城さん「別れたか、どっちかでGJなら狩人は答えを知ってんだろうけどね」
じょうじーさん「わあ」
HEAVENさん「占い視点で私はキープですよね」
メシアさん「しかも狐把握なんだよねぇ」
カツ丼さん「普通なら占か狩が阻止する。出来ない=いないんじゃ」
HEAVENさん「黙示録さんの主張が意味わからないのでどうでもいいです」
ランダマイザさん「占い2連続HITかい
んで霊能と結果割れると」
スコットランドヤードさん「割れちゃうの。面倒くさい」
メシアさん「共有がイチャイチャできない」
小豆坂さん「はっや」
黙示録さん「死体なしなので●吊りで良いんじゃないですか。
ハイピッチャーさん吊りしてくれるのならそれでも良いですけど。」
ガラケーさん「早噛みすぐる」
メシアさん「なんというサクサクゲー」
不思議な風船さん「次の普通村が無い。鬱だ寝よう。」
ディプロマシーさん「相談する時間が欲しい。」
新城さん「おはよう」
スコットランドヤードさん「わあ」
ハイピッチャーさん理由は昨日言った挨拶早いところ
黙示録さん「HEAVENさん吊り。」
HEAVENさん「また早いね」
ランダマイザさん「おはよう」
HEAVENさん「おはよう」
理想さん「おはよう」
黙示録さん「霊能CO 不思議な風船さん○」
ハイピッチャーさん「占いCO HEAVEN●」
4日目の朝となりました。(13/11/22 22:52:04)
カツ丼さんを狙います。 >>> ハイピッチャー <<<
ガラケーさん「おつー」
黙示録さんを護衛します。 >>> HEAVEN <<<
ハイピッチャーさんの遠吠え「カツ丼噛み」
ランダマイザさんの遠吠え「 」
メシアさん「3日目参加できてない狂人なんてもう気分的には村よ?」
3日目の夜となりました。(13/11/22 22:51:46)
不思議な風船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黙示録さん0 票投票先 → 不思議な風船さん
スコットランドヤードさん1 票投票先 → 不思議な風船さん
小豆坂さん0 票投票先 → 不思議な風船さん
よゆーさん0 票投票先 → 不思議な風船さん
不思議な風船さん13 票投票先 → スコットランドヤードさん
ランダマイザさん0 票投票先 → 不思議な風船さん
新城さん0 票投票先 → 不思議な風船さん
理想さん0 票投票先 → 不思議な風船さん
じょうじーさん0 票投票先 → 不思議な風船さん
カツ丼さん0 票投票先 → 不思議な風船さん
ハイピッチャーさん0 票投票先 → 不思議な風船さん
ディプロマシーさん0 票投票先 → 不思議な風船さん
HEAVENさん0 票投票先 → 不思議な風船さん
解像度さん0 票投票先 → 不思議な風船さん
メシアさん「ボードゲーム勢には是非がんばってほしい」
ガラケーさん「どんまい」
メシアさん「この酉に変えてから真面目に始めてかもしれん」
メシアさん「ほんとに久々だな2日目グレラン死……」
ディプロマシーさん「スコットランド> それならかまわない。」
不思議な風船さん「俺の落とせるのはそんくらいだねー。あとは村頑張れ。」
メシアさん「鬼やで。鬼。」
スコットランドヤードさん「霊界静かだと思うんです」
カツ丼さん「狼が乗っ取ったなら、遅く結果貼りますかね」
スコットランドヤードさん「あっ、じゃあ一緒に死んで霊界で話しません?>ディプロマシーさん」
HEAVENさん「霊能さんは噛まれなければさようならくらいで別にいいのです」
よゆーさん「はい」
不思議な風船さん「スコットランドさん、俺の朝一誘導に対して、挨拶なくてひどいですよーの反応だったんです。敏感になってる人外寄りではあると思います。狐狼の別は知りませんけど。」
ガラケーさん「多弁すぎて逆に後で困るって思われたんじゃない?」
新城さん「いや、俺は昨日雑談してただけだな
でもしゃべらないよかよくね」
じょうじーさん「そ、、、それは>へヴんさん」
ランダマイザさん「●吊って○出ればどっちか偽 ●出ればなかなか面白い」
スコットランドヤードさん「もはやこの村で生きる理由は失われた」
じょうじーさん「指定把握」
HEAVENさん「じょうじーさんは何も持ってなさそうですね」
黙示録さん「じゃあ1−1の霊能が初日の可能性どうのとか言わないでくださいね。
霊能結果から投票者や考察とかしないですからね!」
よゆーさん「新城ってなんかいい発言したっけ」
スコットランドヤードさん「えーそんなー」
解像度さん「占い理由は占い師の業務内容に含まれておりません」
ディプロマシーさん「スコットランド> できれば断りたい。今非常に嫌な予感がしている。」
メシアさん「あんなに発言頑張ったのに吊るのはひどくねぇ?」
スコットランドヤードさん「私もセブンワンダー好きですよ」
黙示録さん「それ言うなら、占い理由作ってない占いに言ってくださいよ。
霊能は勝手に結果出ちゃって、自分で能力実行時間選べないんですからー。>解像度さん」
スコットランドヤードさん「ディプロマシーさん、暇だからお話ししませんか?」
よゆーさん「もし、君が噛まれたときもうぼくは解像度にいれることが
できなくなるんだけどいいのな?」
不思議な風船さん「占い初日なら絶望。占い生存なら明日からが本当の勝負ねー。」
HEAVENさん「何か悪いですか?黙示録さん」
ハイピッチャーさん「今日の夜明けが早いから挨拶早いところから占うってだけ」
新城さん「正直昨日は理想とか吊るべきじゃねえのか
発言ほとんどねーぞ」
理想さん「いろいろ頑張ってくれ」
ハイピッチャーさん「明日のことだけどそれ>風船」
解像度さん「無駄に長文作って本来の仕事を遅らせるとかださっ」
じょうじーさん「ガラケー>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
不思議な風船さん「◆ハイピッチャーさん 「挨拶早いところから占う」

僕は挨拶なんてしてませんが何か。」
小豆坂さん「霊能結果も出てねーのに●吊りとか言ってる奴は何考えてんだよ」
ガラケーさん「きづいたら朝だった…はやくね?」
黙示録さん「朝早すぎて遅れました、ごめんなさい!」
スコットランドヤードさん「あんた●喰らってますやんw>不思議な風船さん」
黙示録さん投票者:じょうじー カツ丼 ハイピッチャー HEAVEN
「何か持ってる」と思った場所を初日のグレランで即吊るのは如何なものかと。
2発言でメシアさんへ便乗投票しているカツ丼さんも中々のものだと思いますけれど。
黙示録さん「霊能CO メシアさん○」
ガラケーさん「おはー」
よゆーさん「投票しちゃってなんだけど共有ならそれなりに役職ってことで
なっとくすんだけどその発言それでいいの?>ディプロマシー」
不思議な風船さん「明日の結果待ちー。

◆スコットランドヤードさん 「不思議な風船さん●いいですねー
不思議な風船さん 1 票 投票先 → スコットランドヤードさん
これが活きてきます」
↑俺の●か○かを知ってないと、こんな発言はできません。」
メシアさん「狼・狐・暫定○・狩人からの投票だと……なんだこの密度は……」
HEAVENさん「スコットランドヤードさんのプレイスタイルは好きです」
スコットランドヤードさん「よくあんなに早く噛む場所決められますねー」
小豆坂さん「今は夏かよ」
じょうじーさん「えー、はやい!!」
ハイピッチャーさん「挨拶早いところから占う」
スコットランドヤードさん「ざまあ>解像度さん」
ランダマイザさん「風船さんの遺言待ち」
カツ丼さん「おはよう」
よゆーさん「解像度共有なのか 」
ディプロマシーさん●吊りで。
スコットランドヤードさん「不思議な風船さん●いいですねー
不思議な風船さん 1 票 投票先 → スコットランドヤードさん
これが活きてきます」
HEAVENさん「随分早いですね、好みです」
不思議な風船さん「不思議な風船さん 1 票 投票先 → スコットランドヤードさん
やっぱり嫌いなものは嫌いなんです。」
不思議な風船さん「COなし。」
メシアさん「潜伏占いCO:ランダマイザ○ じょうじー●
で出ようと思ってたのにーばかー」
解像度さん「これは俺に嫉妬したスコットランドのしわざ」
よゆーさん「あら」
理想さん「おはよう」
ランダマイザさん「とてもはよう」
ハイピッチャーさん「とりあえず結果だけ貼ったけど」
解像度さん「相方とイチャイチャできませんでした」
スコットランドヤードさん「ていうかガラケーさんって誰ですか」
新城さん「はやくね」
ディプロマシーさん「はやっ!?」
ハイピッチャーさん理由 まだ作ってない
スコットランドヤードさん「えー、はやい!!」
ランダマイザさん「おはよう」
メシアさん「ひっさびさに初日グレランで死んだわ……この時間帯のグレランやっぱ怖い……」
HEAVENさん「おはよう」
ハイピッチャーさん「占いCO 不思議な風船●」
3日目の朝となりました。(13/11/22 22:44:06)
ガラケーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黙示録さんを護衛します。 >>> HEAVEN <<<
新城さんの遠吠え「ガラケーは噛んでおかなきゃいけねえわ」
ランダマイザさんの遠吠え「おk」
ガラケーさんを狙います。 >>> ハイピッチャー <<<
メシアさん「ファッ!?」
ハイピッチャーさんの遠吠え「ガラケーさんを噛んで風船さんに●だし
もう噛む」
2日目の夜となりました。(13/11/22 22:43:34)
メシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黙示録さん0 票投票先 → HEAVENさん
スコットランドヤードさん1 票投票先 → ランダマイザさん
小豆坂さん0 票投票先 → 新城さん
メシアさん4 票投票先 → 不思議な風船さん
よゆーさん1 票投票先 → 新城さん
不思議な風船さん1 票投票先 → スコットランドヤードさん
ランダマイザさん1 票投票先 → よゆーさん
ガラケーさん0 票投票先 → 理想さん
新城さん2 票投票先 → 理想さん
理想さん3 票投票先 → 解像度さん
じょうじーさん0 票投票先 → メシアさん
カツ丼さん0 票投票先 → メシアさん
ハイピッチャーさん0 票投票先 → メシアさん
ディプロマシーさん0 票投票先 → 理想さん
HEAVENさん2 票投票先 → メシアさん
解像度さん1 票投票先 → HEAVENさん
HEAVENさん「ガラケーさん邪魔ですね」
黙示録さん「HEAVENさんに、名前打つのがいちいち面倒って理由で投票したら酷いでしょうか?」
ディプロマシーさん「個人的には7ワンダーやりたい」
スコットランドヤードさん「カタンは運ゲー」
メシアさん「カタンは運の要素が多くて……」
ガラケーさん「なるほど。じょうじー狩人じゃないなら噛まれててもいいか>黙示録」
小豆坂さん「いいからカタンやろうぜカタン」
HEAVENさん「1-1で占いが増えないなら占いは偽で見ていくのがセオリーですよ」
ディプロマシーさん「まさかとは思うけどリアル知り合いじゃないよな・・・? スコットランド>」
メシアさん「みんな人狼なんかやめてボードゲームしようぜ!」
スコットランドヤードさん「7人ですね>新城さん」
解像度さん「俺と一緒に駆逐していこう」
じょうじーさん「OKです>HEAVENさん」
カツ丼さん「グレラン確定後、発言伸びた場所とか狙い目すね」
スコットランドヤードさん「軍事ゲームというより相手に見切りをつけて食い物にするゲームです」
新城さん「外交ゲームっつうと交渉とかか
割とプレイ人数大目かね」
メシアさん「すきなとこです>じょうじーさん」
HEAVENさん「メシアさんですね。」
黙示録さん「じょうじーさん噛まれる=占いも霊能も死なない
占いか霊能かは最低真いるんですから、暫定○が明日死んでるのは平和です。」
じょうじーさん「ねぇ、どこ吊る?」
不思議な風船さん「わざと面白くないこと言って吊り逃れしようとしているメシアさんが怪しい(言いがかり」
小豆坂さん「誤字じゃなくてマジであるのかよw
ごめん、俺の頭はFOで止まってるんだわ」
HEAVENさん「メシアさん指定すればいいんじゃないでしょうか」
スコットランドヤードさん「交渉により相手をたきつけ、だまし、時に協力し領土を奪い合うゲームです」
メシアさん「はい。」
メシアさん「H はんこが O おれた」
ガラケーさん「あとでググってみよう…<ヤード」
HEAVENさん「別に指定でもいいんですよ、共有さん」
ディプロマシーさん「ディプロマシーは第一次世界大戦を舞台とした外交ゲーム。
・・・いや、軍事ゲームか?あれ。」
スコットランドヤードさん「スコットランドヤードは結構一般的な感じですよ。ちょっと難しい人生ゲームだとでも思って下されば」
黙示録さん「はーふおーぷん。GKよりは新しくないんじゃないでしょうかね。>小豆さん」
メシアさん「HOとは何の略か をお題にして一番おもしろい奴に投票しましょう」
解像度さん「浦島太郎さんは保護してあげましょう」
ガラケーさん「そんな明日じょうじーが噛まれるようなこといわないで!>ハイ」
小豆坂さん「マジかよ」
不思議な風船さん「ハンバーガー美味しいだよ>小豆坂さん」
解像度さん「3年位前の造語ですかね」
ディプロマシーさん「いや、トワイライトインペリウムとか言い出さない限りまだ大丈夫。」
黙示録さん「ロンドン警視庁じゃなかったんですね、すっかり騙されました」
新城さん「詰め将棋ねえ、両方ともわからねえわ」
ランダマイザさん「ディプロマシーってどんなボードゲームですか」
スコットランドヤードさん「そんな…!代わって下さいよ−!>解像度さん」
不思議な風船さん「狂人潜伏があり得る状況でのHOは乗っ取り全吊り狙いしてくださいって言ってるようなもんだ。って田舎のじっちゃんが言ってた。」
ハイピッチャーさん「共有が片方潜るということは、僕の○なんでしょ
謝っておきます。ごめんなさい」
メシアさん「我はメシア,明日この世界を粛正する。」
小豆坂さん「HOって何?割とマジで分からないんだけど新しい造語?」
メシアさん「スコットランドヤードも中々だと思うけど……」
じょうじーさん「1-1-1」
HEAVENさん「やはりメシアさん何か持ってますよね」
ディプロマシーさん「スコットランドヤードは詰め将棋みたいであまり得意じゃないんでね。」
メシアさん「いちゃいちゃしてんじゃねーぞ!!!」
スコットランドヤードさん「ボードゲームはボードゲームでもディプロマシーを選ぶとか完全な人格破綻者ですよ>メシアさん」
メシアさん「1-1とか役欠け濃厚ですね!!(テンプレ発言)」
黙示録さん「1−1でHOは一番微妙って聞きました、相方初日なら見直します。」
ガラケーさん「よくみりゃ最後がーの人多いなw」
解像度さん「ディプロマシーと話すのは相方の俺の特権です」
HEAVENさん「メシアさん何持ってるんですか?」
ランダマイザさん「狩人は守りやすい布陣」
不思議な風船さん「やる気が裏目に出ることがあるのは事実ですが、ないよりはあったほうがいいと思う。」
スコットランドヤードさん「ディプロマシーさん、共有なら暇でしょ?ちょっとお話ししましょうよ」
小豆坂さん「お前ら語尾伸ばす名前好きなのかよ」
メシアさん「ボードゲームつながり……?」
よゆーさん「吊られたら生きられないじゃん
それと残したら勝てるのは保障する」
新城さん「そうだな、吊られれば噛まれはしないね
気になったのはガラけーだけどな」
じょうじーさん「私噛まれなくて生き残れば村勝てるんで」
解像度さん「悪い方にやる気があってもしょうがないとおもうよ」
メシアさん「はい。」
スコットランドヤードさん「私はただディプロマシーさんと仲良く話したくてこの名前にしただけなのに」
ディプロマシーさん共有CO、相方生存。相方は出るかどうか任せます。
ランダマイザさん「よゆーさんがよゆーで挨拶も無しに自信満々だな」
黙示録さん「カタカナが1人しかいなかったら漢だなって思ったのですけれどね!>メシアさん」
ガラケーさん「1−1か… 真-真だったらいいなと思いつつもそんなことはあまりないという現実」
解像度さん「じゃ噛まれないようによゆーさんでも吊ればいいんじゃないかな」
小豆坂さん「はい」
メシアさん「はい。」
不思議な風船さん「占いがやる気ないんです。僕を見習いなさい。」
スコットランドヤードさん「そんなー、酷いですよ>不思議な風船さん」
新城さん「グレランすりゃいいだけだろうよ」
メシアさん「もう眠い」
よゆーさん「それでよろしく」
メシアさん「カタカナランでいきましょう!」
よゆーさん「私噛まれなくて生き残れば村勝てるんで」
理想さん「また占い1か」
ディプロマシーさん「1−1かな?」
ガラケーさん「占い1かい?霊能もどぞー」
メシアさん「1-0ですね! グレラン!!!」
ハイピッチャーさん理由はないです
カツ丼さん「おはよう」
黙示録さん「霊能CO」
HEAVENさん「おはよう」
理想さん「おはよう」
メシアさん「10-0希望」
ハイピッチャーさん「占いCO じょうじー○」
ランダマイザさん「おはよう」
新城さん「おはよう」
ディプロマシーさん「おはよう」
ガラケーさん「おはー」
メシアさん「おはよう!」
不思議な風船さん「スコットランドヤードさん吊り。
理由:半角カタカナは嫌いなのです。」
黙示録さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/22 22:35:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハイピッチャー <<<
ディプロマシーさんの会話「まああれはかなり時間を食いますしね。
合宿のときはよくやりました。」
ランダマイザさんの遠吠え「 」
ランダマイザさんの遠吠え「りょうかいです」
解像度さんの会話「ディプロマシー面白いですよね
やったことありませんが」
新城さんの遠吠え「了解」
ランダマイザさんの遠吠え「りました」
ハイピッチャーさんの遠吠え「残り2:00ほどで噛みます」
ランダマイザさんの遠吠え「はいわか」
ハイピッチャーさんの遠吠え「では騙ります!」
ランダマイザさんの遠吠え「なんでもいいですお」
新城さんの遠吠え「俺も特にないなあ、潜るかね」
ランダマイザさんの遠吠え「 」
ランダマイザさんの遠吠え「よしおk」
ハイピッチャーさんの遠吠え「特にないですよ」
ランダマイザさんの遠吠え「わたしはむらびとわたしはむらびとわたしはむらびとわたs」
解像度さんの会話「朝になってから決めたいです」
解像度さんの独り言「グレー:小豆 解像度 黙示録 heaven ガラケー 新城 メシア ランダマイザ ディプロマシー カツ丼 不思議 よゆー じょうじ 理想 スコットランド ピッチャー」
新城さんの遠吠え「何かやりたいことがあるのならあわせるが」
黙示録さんの独り言「村立てありがとうございますー。
狐→霊→狼→霊だかだった気がする。素村と占いが好きなのにやーん(・ω・)」
ランダマイザさんの遠吠え「アォーーン」
ディプロマシーさんの会話「基本FO、どちらかが囲われた場合は囲われていないほうがCOのHOでいいですか?」
ランダマイザさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ランダマイザさんの遠吠え「よろしく」
メシアさんの独り言「GM村建て感謝ー」
カツ丼さんの念話「ようこそ妖狐」
解像度さんの会話「よろしくお願いします」
スコットランドヤードさんの独り言「村建てありがとうございますー」
ハイピッチャーさんの遠吠え「よろしく」
不思議な風船さんの独り言「よし。気分通り無職。」
理想さんの独り言「素村です」
ガラケーさんの独り言「すむらー」
ディプロマシーさんの会話「よろしく。」
新城さんの遠吠え「よろしく」
ハイピッチャーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/22 22:31:33)
メシアさん「よろしゅ」
黙示録さん「よろしくお願いします」
よゆーさん「よろ」
スコットランドヤードさん「宜しくお願いします」
新城さん「よろしく」
ランダマイザさん「よろしく」
理想さん「よろしく」
ガラケーさん「よろあいくー」
ディプロマシーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
さんが解像度に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/11/22 22:29:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがHEAVENに名前を変更しました。
kariさんがカツ丼に名前を変更しました。
HEAVENさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが小豆坂に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:27:50)
かりさんがスコットランドヤードに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが黙示録に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
Kariさんがメシアに名前を変更しました。
kariさんが新城に名前を変更しました。
さんがランダマイザに名前を変更しました。
kariさんがハイピッチャーに名前を変更しました。
かりさんがガラケーに名前を変更しました。
さんがディプロマシーに名前を変更しました。
kariさんが不思議な風船に名前を変更しました。
kariさんがよゆーに名前を変更しました。
kariさんが理想に名前を変更しました。
ハイピッチャーさん「よろしく」
ディプロマシーさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/11/22 22:25:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:25:58)
kariさん「こんばんは」
カツ丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:24:40)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
じょうじーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:24:30)
じょうじーさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:24:28)
理想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:23:36)
新城さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:21:55)
ガラケーさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:21:33)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ランダマイザさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/11/22 22:18:59)
不思議な風船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:17:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
よゆーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:13:11)
メシアさん「くしゃみと同時にローマ字に変換されただと……」
メシアさん「yorosiku」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:06:06)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子になります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「あ。間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:03:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小豆坂さん「どうも」
スコットランドヤードさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:54:29)
スコットランドヤードさん「いっぱい村立ってますねえ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:53:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黙示録さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:51:13)
ゲームマスター「更新時間2230で〜」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る