過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
もげろ
もげろ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
シセイ
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
イタチですよ
サスケェ!
[村 人]
(死 亡)
 
 
にこにー
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウク
へも
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダメイド
反面教師
[村 人]
(死 亡)
 
 
大勝利
狩らない◇
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】火垂るの墓は見ない◆売りスレ村 〜 134880番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダメイドさん「またねー」
もげろさん「またねー」
大勝利さん「またねー」
シセイさん「じゃあ一旦またねー」
シセイさん「戦犯になってもいいという覚悟」
ウクさん「なかなか面白かったわー」
ダメイドさん「ンゴられることこそ売りスレ村の華である(キリッ」
シセイさん「もうすぐ艦これ生始まるし一旦解散かな
金曜日は人狼やるタイミングが難しいけど要望あったらまたどっかの時間で建てる」
もげろさんうん、うすうす俺戦犯だなって思ってた。けど戦犯になることも人狼の醍醐味だと思うんだ(震え声)
にこにーさん「俺もシセイ、ウクが狼だと思ってたし生かされなくてよかったw」
ダメイドさん「最終日に饒舌になるのは村人の法則なんだよね」
大勝利さん「やっぱ初日占いだったのかw」
ウクさん「あいちゃん狼1で良く頑張ったなww」
シセイさん「偶にはグレラン村も面白いな」
ウクさん「戦犯回避した喜び」
大勝利さん愛衣ちゃん大勝利いいいいいいいいいいいいいいいいいい
もげろさん戦犯、俺!
にこにーさん「もげろwwwwwwwwwwww」
シセイさん「アガアッ◆」
ダメイドさんやはりさっさともげろもいでおくべきだったあああああああああああああああ
人 狼」の勝利です!(13/11/22 22:27:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ウクさん2 票投票先 → 大勝利さん
大勝利さん1 票投票先 → ウクさん
もげろさん0 票投票先 → ウクさん
にこにーさん「もげろもぐべきだったかー」
ダメイドさん「もげろンゴwwwwwww」
もげろさん「てか、さっきまで無難なことしか言ってなかったのに急に饒舌になってるし、ウク」
ウクさん「俺は理由と投票先すでに表明済み
喋るのはそちら」
にこにーさん「うわあああああああああああああ」
もげろさん「じゃあ俺はウクに投票する。」
ウクさん「しせいさん子供に瞬殺されちゃったから
一抹の不安はあるけれどもw」
もげろさん「てか、二人ともしゃべらないから推理のしようがない」
大勝利さん「ん?俺に投票するってことか?」
にこにーさん「ここはウクの方を攻めるべきだったな
もげろが敵に回るで」
ダメイドさん「大勝利これはあかん」
にこにーさん「おっ」
大勝利さん「俺はもげろだと思うんだがなあ」
ウクさん「無実だった シセイさん 「一番無難な大勝利を吊る」
これでと思うんだがどうだろうか」
もげろさん「まぁ、あんだけ暴れまわってたら村ですわな」
大勝利さん「うーん残されたか」
ダメイドさん「大勝利だったかー」
4日目の朝となりました。(13/11/22 22:23:29)
ダメイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダメイドさんを狙います。 >>> 大勝利 <<<
大勝利さんの遠吠え「あーどうしよ」
シセイさん「凶暴なりに理屈つけて疑いかけてたからな
ただ凶暴なだけな奴は正直無能な村かオオカミさんだから吊りたい」
ダメイドさんの独り言「大勝利かウクかなー」
ウクさんの独り言「戦犯になりたくないから俺噛みしてほしい・・」
にこにーさん「凶暴なのは村な法則やなw」
大勝利さんの遠吠え「ダメイドがもげろ狼っぽく思ってなかったっぽいしそこか」
ダメイドさんの独り言「せつこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
大勝利さんの遠吠え「誰噛もうかなー」
シセイさん「大勝利が臭かったというか、他があんまり狼っぽくなかった」
大勝利さんの遠吠え「勝ったで(確信」
大勝利さんの遠吠え「まあもう大丈夫だろ」
ダメイドさんの独り言「これ狼1だったかな?」
にこにーさん「大勝利狼なんやな・・・シセイ様有能やったんやな・・・」
ウクさんの独り言「狼だれなんんんんんん」
ダメイドさんの独り言「さてどこかなー」
もげろさんの独り言「はよ殺してください、オオカミさん、戦犯はいやだ!」
大勝利さんの遠吠え「さっき占いCOしといた方が良かったのかなー」
大勝利さんの遠吠え「普通に吊られるかと」
シセイさん「ぐわああああ◆」
にこにーさん「ぐわあああああああああああああ◆」
大勝利さんの遠吠え「おっしゃ」
ダメイドさんの独り言「ぐわああああああああああああああああああ◆」
3日目の夜となりました。(13/11/22 22:20:07)
シセイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シセイさん2 票投票先 → 大勝利さん
ウクさん1 票投票先 → もげろさん
大勝利さん1 票投票先 → シセイさん
もげろさん1 票投票先 → ウクさん
ダメイドさん0 票投票先 → シセイさん
にこにーさん「おせかす」
にこにーさん「シセイ有能だけどぐわあああああああああ◆」
ウクさん「狼さんのこり1でいいか」
大勝利さん「無難で吊られるとは」
もげろさん「そりゃ、無難な行動する奴をあぶりだすためにな、戦術ですわシセイさん」
大勝利さん「せやで>ウク」
シセイさん「一番無難な大勝利を吊る」
ウクさん「狼2残りなら占いCOしてくるところだよね?」
ダメイドさん「ということでそれに引っかかったシセイ様吊ろう」
にこにーさん「だめだこりゃwもう愛ちゃんに疑いはかからない」
大勝利さん「今日ミスったら負けもあるのか」
ダメイドさんというのは嘘でもぐのはやめる
なぜならもげろ吊りに誘導したのに噛まれないってことはもげろ狼じゃなさそうだからだ◆
シセイさん「もげろこそ投票先と誘導先がぶれている」
シセイさん「そうだな
吊り先を探していてかつ、他人に追従して目立つのを避けた
こういう所が狼だろう」
もげろさんウクかシセイがオオカミだな、もろたで工藤!
ダメイドさんじゃあもぐぞおおおおおおおおおおお
にこにーさん「もげろ俺と同じ思考か・・・俺もそう思った」
ウクさん「じゃもう駄目じゃん・・」
大勝利さん「霊能は役職がない」
ダメイドさん「霊能はもともといない」
もげろさん「霊能いないで」
にこにーさん「あぶないあぶない噛まれなきゃ俺が戦犯になってたところだ」
ウクさん「霊脳もなし?」
大勝利さん「占いいないなら完全にオーラバトルか」
もげろさん「無難な行動するのがオオカミだろう、よってイタチに入れた奴がオオカミ、間違いない」
シセイさん「最早占いはいないな
ならこの私の眼で人狼を吊ってみようではないか」
ダメイドさん「これは占い死んでるな・・・」
にこにーさん「初日占いwwwwwwww」
大勝利さん「にこにー逝ったー」
ダメイドさん「占いいるなら今日出るところだよ」
シセイさん「にこンゴぐわああああああ◆」
にこにーさん「うわああああああああああああ」
ウクさん「にこにーーーーーーー」
3日目の朝となりました。(13/11/22 22:14:49)
にこにーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にこにーさんを狙います。 >>> 大勝利 <<<
大勝利さんの遠吠え「にっこにっこにー」
大勝利さんの遠吠え「投票先噛むとか怪しいと思われるかもだが誰にも疑われてないし大丈夫だろ」
にこにーさんの独り言「もろたか?工藤」
ダメイドさんの独り言「遠吠え増やしてるだけかなこれ」
大勝利さんの遠吠え「にこにーが占いだったら俺占われそうだしにこにー噛むか」
ウクさんの独り言「狼の人数すら確定してない村とか初めてだわ」
もげろさんの独り言「まぁ、シセイかウクがオオカミ、もろたで工藤!」
大勝利さんの遠吠え「ぐわあああああああああああああああああああああああ◆」
にこにーさんの独り言「票合わせたシセイとウクが狼や」
大勝利さんの遠吠え「シセイあたりかな」
大勝利さんの遠吠え「ウクはあの質問が逆に怪しいのか・・?」
にこにーさんの独り言「多分イタチ村やな・・・」
もげろさんの独り言「まぁ、ここで無難な奴が一番オオカミですよねぇ」
ダメイドさんの独り言「サスケェ・・・」
大勝利さんの遠吠え「何か初日占いっぽいんだけど」
大勝利さんの遠吠え「誰噛もっかなー」
大勝利さんの遠吠え「毎日ドキドキなんだな」
シセイさんの独り言「犠牲になったのだ・・・」
ウクさんの独り言「いきなり勝利はなくなったか・・」
2日目の夜となりました。(13/11/22 22:11:23)
イタチですよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シセイさん1 票投票先 → イタチですよさん
ウクさん1 票投票先 → イタチですよさん
大勝利さん0 票投票先 → にこにーさん
もげろさん1 票投票先 → ウクさん
ダメイドさん0 票投票先 → もげろさん
にこにーさん1 票投票先 → イタチですよさん
イタチですよさん3 票投票先 → シセイさん
シセイさん「占いは自分の○を守るのも仕事だぞ」
にこにーさんステルスしてるのが狼さん、はっきりわかんだね
にこにーさん「凶暴なのが多いわさ」
シセイさん「売られた喧嘩は買わない◆
愧死が怖いからだ◆」
ダメイドさんじゃあもげろもぐか
もげろさん忍者は二人もいらない◆
大勝利さん「●引いたらさすがに出るだろう」
シセイさん「指定が出来ない以上1だろうと2だろうと大差はないさ」
ウクさん「じゃあ出てこないってことは
占いは○ひいたってことでいいよね?」
イタチですよさんシセイを吊れば勝てる
もげろさん「遠吠え大井と言っても3分ならな、この人数で3分は長すぎだわ」
大勝利さん「狼の数は考えてもしょうがないからなあ」
ダメイドさん「初日占いならもう終了だな」
シセイさん「発言が一番少なかった一名に投票する
それ以外の情報は見ない◆」
にこにーさん「どうせ釣り回数少ないからフルオープンの時間だあああああああ」
ダメイドさん「7>5>3>1
狼2なら一回しか吊り無駄にできない
狼1なら二回・・・だけど遠吠え多かったんだよね」
ウクさん「狼1の可能性もあるのかww」
もげろさんはぁ?金髪じゃにメイドなどメイドにあらず、死ぬが良い
ウクさん「狩人なしか・・」
シセイさん「狩人がいないから」
イタチですよさん「シセイ吊るすか」
大勝利さん「完全オーラバトルか・・・」
ウクさん「何でCOないのん?」
にこにーさん「吊り誘導するとかダメイド凶暴だなもぐか」
シセイさん「お前は初日犠牲者?」
もげろさん「初日ンゴゴゴゴwwww」
ウクさん「初日んごwwww」
イタチですよさん「初日ェ!」
シセイさん「人狼を根絶やしにすることを約束しよう!」
大勝利さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
にこにーさん「初日ンゴwwwwwwww」
ダメイドさんもげろもぐぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/22 22:06:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大勝利 <<<
にこにーさんの独り言「占いいきなり●ださねえかなぁ」
大勝利さんの遠吠え「テンション上がってきたwwwwwwwww」
大勝利さんの遠吠え「狩人いないし噛み放題やん!」
もげろさんの独り言「てか、夜3分とかなげぇよこの人数だと」
大勝利さんの遠吠え「ローラーされて終わる」
大勝利さんの遠吠え「でも騙りはダメだよなあ」
にこにーさんの独り言「でぶにゃんでぶにゃん」
大勝利さんの遠吠え「あっ、村人とかからは1匹か2匹かわからないのか」
大勝利さんの遠吠え「ンゴゴゴゴゴwwww」
もげろさんの独り言「最近村人ばっかだわ」
もげろさんの独り言「うーっす」
大勝利さんの遠吠え「占いに●出されたら占いCOかな?」
にこにーさんの独り言「村ーっす」
大勝利さんの遠吠え「騙りも無理なんだな」
大勝利さんの遠吠え「狼1匹かよww」
イタチですよさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/22 22:03:21)
シセイさん「更新確認
では開始する」
にこにーさん「完全オーラバトルだああああああ」
もげろさん「この人数ならメモとらなくても余裕だな」
シセイさん「取り敢えず始めるか
更新確認する」
もげろさん「忍者死すべし、慈悲はない」
大勝利さん「タヌキなのん」
シセイさん「ハクビシンかな?」
イタチですよさん「きてやったぞ」
イタチですよさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:59:09)
にこにーさん「うーっす」
にこにーさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:49:31)
シセイさん「取り敢えず後二人は来ないとな」
ダメイドさん「うーっす」
もげろさん「うーっす」
ダメイドさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:46:38)
もげろさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:46:34)
ウクさん「3回目以降はどの作品も見る気がしないなあ」
シセイさん「火垂るの墓は子供も悲しい話も嫌いだから見ない◆」
シセイさん「まあ今日は時間が早いからな」
大勝利さん「人来ないなあ」
シセイさん「うーっす
人狼を根絶やしにするか◆」
大勝利さん「うーっす」
大勝利さん」が村へやってきました。(13/11/22 21:38:07)
ウクさん「うーっす」
ウクさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:37:55)
kari◆さんがシセイに名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/22 21:31:27)
戻る