過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レム
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリザベス
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[占い師]
(死 亡)
 
 
モノミ先生
キタロー ◆KITAROObQQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にしこり
うっひょー ◆a9kaQhSKL.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポルコ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
自律訓練法
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グリッド
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハッフルパフ
◆Q9OT6nOAJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリ
キノコ村 ◆gCPs.Uik96
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャドウ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルキー
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1381回狐無し村 〜 134877番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
シャドウさん「村立感謝なのですGM!」
エリザベスさん「GMさん村たてありがとうございました」
グリッドさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます
相方と狂人も色々ありがとう!」
自律訓練法さん「GMさん、皆さんありがとうございました」
レムさん「相方狂人、GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
にしこりさん「村建てありがとうございました>GM
同村ありがとうございました>皆様」
シルキーさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
グリッドさん「霊能狼ならもっと相方から指示受けてると思うにゃんにゃん。
残った二人がどっちも霊狼とか言っててやべえ浮きまくってると冷や汗かいてた」
ゲームマスター「お疲れ様でしたぁ」
シルキーさん「狼要素はしっかし取れなかったなー、最後の最後まで」
レムさん「自律さんはどっちみち吊れないしなぁ〜」
モノミ先生さん「まぁ護衛ぶらし+グリット○の時点で仕事終了だったけどね
もっとノイズまきたかったよ(´・ω・`)」
ポルコさん「狼には参りました。完敗です。」
レムさん「最終日に来た時点で指定してる霊能疑う必要ないと思うよ>村」
グリッドさん「狂人ちゃん囲いまくってくれてありがとうありがとう
そして相方も真即抜きしてくれてありがとう 全く占い判別つかなかった」
シルキーさん「あれだよね、俺だったら霊能食ってないと思うよアレ>ポルコ」
シルキーさん「狂人めちゃめちゃ仕事したのかこれ」
モノミ先生さん「( ・´ー・`)」
レムさん「狂人さんも囲いナイスです!」
グリッドさん「(正直無理だと思ってたなんて言えない…言えない…)」
ゲームマスター「2wともすげーすげー」
自律訓練法さん「お疲れ様でした」
レムさん「ありがとう、まじでありがとう!」
シルキーさん「お疲れさん。喋りづらいっすー」
シャドウさん「お疲れ様です―」
ポルコさん「もうどうしようもない負け。」
にしこりさん「おつでーす」
ゲームマスター「お疲れ様ですぅ。狼4連勝ですねぇ」
ポルコさん「あーくそ負けだ負け。」
エリザベスさん「お疲れ様でした」
レムさん「おお、相方すげえええええ」
モノミ先生さん「お疲れ様です」
グリッドさん「やったああああああ おつかれさまでした!」
人 狼」の勝利です!(13/11/22 22:53:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ポルコさん0 票投票先 → シルキーさん
グリッドさん1 票投票先 → シルキーさん
シルキーさん2 票投票先 → グリッドさん
シャドウさん「私が先に噛まれる位置?」
にしこりさん「ろくに推理もしない指定もしない戦犯霊能だけど俺は悪くねえ!俺は悪くねえ!」
ゲームマスター「村の二人とも可愛いなぁ(*´ω`*)」
レムさん「グレがおかしいです。いちおう」
シルキーさん「食われずに霊能吊って負けた方が幸せだった」
グリッドさん「◆シルキー「ワタクシなら噛む意味ありませんわ? ターゲットになってませんもの。アナタと違って>レム」
◆シルキー「レムに強誘導かけた自律が食われてますわね?」
あった、この発言。」
シャドウさん「占い→グレ―→真占いの白
噛みこれで何かおかしいですかね?」
ポルコさん「霊能乗っ取り考えたってのは、噛みがおかしいからだ、って言ったろ>グリッド
最後に噛んでくれて逆にすっきりしたわ。
狼どっちだかまだ全然わかんねえけどな。」
グリッドさん「で、ポルコ村決め打ってるからこその、シルキー狼なんだけど。
自律が噛まれたのって、相方が吊れそうなのを見ての、あえてそこを噛んで
誘導してってやって、白く見られたかったんだと思うんだ。」
シルキーさん「レム誘導に関しては、誘導したから村! って主張も、身内切りとも取れますけど、あの霊能で身内切るんだったらまーだ他殴りに行きますわよ。
というか、自律食いませんわ本当に」
自律訓練法さん「最終的にゃ、「霊能妄信してる位置が狼」ってのが一貫するのかね。」
レムさん「自律さん@村が天敵過ぎる」
ゲームマスター「◆グリッドさん 「あーあーあー、霊能狼の可能性?全く考えてなかったな<二人見ながら
つーか、おは霊COする霊なんて、大体残念真だろ…常識的に考えて…」
<意訳:俺が噛みました。」
にしこりさん「狼だとしてもいきなり飛び出すような霊能なんて騙りたくないなー」
グリッドさん「で、何度でも重ねよう。ポルコは村だ。ここが狼なら諦めるレベルで。
人外だったらグレー位置から指定だなんてそんな強行は、そうだな、
狂人だったらするかもしれないが。狼ならまずしねーだろ。」
シルキーさん「ポルコ諦めて、アナタも狼要素取れなくて涙目で霊能狼! って思ってたら食われてましたの>グリッド」
ポルコさん「すっげえあったまいてえ。
できない狼が霊能乗っ取りワンチャンで乗っ取れちゃったシナリオ(噛みがおかしい版)思いついちゃったせいで全然わかんねえ。」
シルキーさん「グリッドは見ていて狼要素取れてませんでした。今から探して間に合うハズががががが」
グリッドさん「あーあーあー、霊能狼の可能性?全く考えてなかったな<二人見ながら
つーか、おは霊COする霊なんて、大体残念真だろ…常識的に考えて…」
シルキーさん「喋れるところから行きます。
ポルコ村の理由。ワタクシーシャドウを持ち出したのが昨日。昨日の死体はシャドウ。シャドウ食った上でそれ言えるのなら、諦めると決めました」
シルキーさん「ふざけんなですのよ本当にぃぃぃぃぃぃぃぃ」
グリッドさんポルコは村で置いている。よって、自動的にレム-シルキーの2wだ。

ログを見返したら、シルキーはずっと、レムに誘導してたみたいだね。
これ、相方が吊れそうな位置だったからあえて誘導して、後々に
白く見て貰おう、っていう魂胆だったんじゃないのか?

◆シルキー「じゃあ、どうしてワタクシはトリの次だったんですの?
 理由もなしに適当に置いたのですか?>レム
 付け足すなら、昨日も自律が食われてからしか誘導してませんよね。
 元々の理由はなんですか。アナタ」
◆シルキー「モノミーレムだとでも?>ポルコ」
こうやって見るに、発言レベル的に身内が出来てもおかしくない。
というか、ポルコ狼捨ててるから、身内確定だ。

あと、ポルコの村置き理由。3日目の強行指定だけに収まらず、
昨日の死体誤認。狼なら噛んだ位置くらい把握してるはずだ。
ポルコさんああ、ちなみにお前ら2人なら微妙にグリッド狼かな、くらいだ。
シルキーさん「うふふ、ポルコ投げ捨て、グリッドも村じゃないかと思い始めて霊能狼に逃げたらこれですか、そうですか。グリッドに狼要素取れてませんけど何か!!?」
グリッドさん「おはよう」
ポルコさん「ってこのごに及んでにしこり噛みかい!!!!!!!!!!!!!!」
シルキーさん「ポルコが、シャドウ食った上で、ワタクシーシャドウ路線を持ち出すのなら負けていいかと思いますわね。切実に。ポルコ狼は投げ捨てますわ。
レムに吊られ過ぎてグリッドとか見ていませんのに。いえ、むしろ候補が一つに絞れたと喜びましょうか。
霊能が乗っ取り? 朝一COしてんのに? ねーですわよ。ついでに付け足すなら、昨日の時点でレムー霊能ならばレム指定しませんわ。他を指定すればその時点で勝ちですもの。レムが狼じゃなく事前に吊れていた場合? 投げ捨てますわ(微笑み)

グリッドの発言から狼要素取れなくて頭抱えてるなーう。なんですのこれ。霊能狼持ち出していいの? いいなら持ち出したいのですけど。」
ポルコさんグレスケ。
狼 にしこり>>>>>>>>>>>>>>グリッド>シルキー 村
え、にしこり霊能だって?
乗っ取りワンチャンな狼だろうよこいつ。
間違って乗っ取れちゃったが、残念、土壇場で霊能偽を疑える俺がいた。

で、なんで唐突に疑いだしたかって?
一昨日あたりから疑ってたんだよ、噛みが明らかにおかしいからな。
でも黙ってたんだ、最後逆転したいから。
勝ちに貢献しようともしないお前なんか、誰が信用するか。
俺が残ればにしこりぶん殴って勝ちにいく、そう完全に決めたのは昨日だ。
シルキーさん「絶望しましたわ。おはようございます」
レムさん「最終日まで来た時点で霊能は疑うもんじゃないです」
6日目の朝となりました。(13/11/22 22:47:47)
にしこりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にしこりさんを狙います。 >>> グリッド <<<
自律訓練法さん「久々に噛まれちゃいましたね☆」
ポルコさんの独り言「でもモノミ狼、にしこり狂とかすっげーありそうで。」
ゲームマスター「いやー豪華ですね」
レムさん「狩人おまえかよっ」
グリッドさんの遠吠え「はっやがみー するゆうきーは ない し グレスケ書けてな い」
レムさん「下界が手練れ過ぎる」
シルキーさんの独り言「喋りづらい。ワタクシがくそメンドイ」
モノミ先生さん「ご主人お疲れ様真抜き感謝です」
グリッドさんの遠吠え「うわああああシルキーと殴り合い?むりいいいいい 霊能噛むよ!!!」
ポルコさんの独り言「にしこり吊る。」
シルキーさんの独り言「ポルコ? シャドウ食った上で俺ーシャドウ言ってるなら滅びればいいんじゃないかな!!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ポルコさんの独り言「よし、続いた。」
レムさん「くっそきっついなこの村」
にしこりさんの独り言「ああやっと仕事出来た」
シルキーさんの独り言「ただなあ。あの反応村かあ?」
グリッドさんの遠吠え「相方おつかれさまですううううう負けたらごめんねええええええええ
自分普段LWってやらないんだよおおおおおおおおおおおお
そして今回は誤爆しなかったねこの前は真っ黒にしやがってー!>狂人」
シルキーさんの独り言「はい、LW」
5日目の夜となりました。(13/11/22 22:43:16)
レムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポルコさん0 票投票先 → レムさん
レムさん4 票投票先 → シルキーさん
グリッドさん0 票投票先 → レムさん
シルキーさん1 票投票先 → レムさん
にしこりさん0 票投票先 → レムさん
シャドウさん「ポルコさん諦めないで!」
ポルコさん「ああごめん、グリッドだった>グリッド
ダメだ絶望しすぎ。」
グリッドさん「うん、レムとシルキーの2wだ。これ。」
レムさん「変更してくれたのむ」
シルキーさん「生きてるのは、グリッドの方ですの」
レムさん私吊ったら村負ける
シルキーさん「霊能信じるにも、霊能疑うにも、だいぶおかしいですわよ>ポルコ」
レムさん「あかんて」
グリッドさん「…?いや、シャドウしんでるよな?>ポルコ
ああ、これ本格的にポルコ村取って良い…か?良いよな?」
レムさん「もともとの理由は言ったぞ?」
シルキーさん「シャドウ食われてますけど>ポルコ
つまり、真狼ー狂だと?」
にしこりさん「んじゃ指定:レム」
ポルコさん「◆シルキーさん 「モノミーレムだとでも?>ポルコ」
あー、それ言われてなんか俺頭が混乱してること自覚した。
モノミ○じゃねえのと。」
レムさん「ちがうって><」
シルキーさん「じゃあ、どうしてワタクシはトリの次だったんですの? 理由もなしに適当に置いたのですか?>レム
付け足すなら、昨日も自律が食われてからしか誘導してませんよね。元々の理由はなんですか。アナタ」
グリッドさん「◆ポルコさん「レム吊って終わりそうだな。どっちの勝ちかはわからんけど。」ごめん、それどういう意味だ。霊結果白だぞ。2w残りじゃないのか。」
レムさん「指定頼む>にしこりさん
2Wなので組織票で終わる。」
にしこりさん「自立の強誘導の後に自立が噛まれたから レムでもいいな」
ポルコさん「◆シルキーさん 「ちょっと待ってください。終わりそうってどういうことですの?>ポルコ」
村勝ちならレムLW。
狼勝ちならシルキーとシャドウの2w@俺視点。」
シルキーさん「モノミーレムだとでも?>ポルコ」
にしこりさん「いやLWでじゃないか まだ2wいるな」
レムさん「一日一人しか吊れないんだ、一か所誘導は当然だろ?」
グリッドさん「とりあえず、ポルコが村だと思う。理由は3日目の指定強行。
で、2w残りなんだよな。となれば、レムとシルキーだと思う。」
シルキーさん「ちょっと待ってください。終わりそうってどういうことですの?>ポルコ」
シルキーさん「あと、レムがSGにさせるために自律噛んだ? 笑えますね。自律残した方がよっぽどレム吊れますよ」
ポルコさんレム吊って終わりそうだな。どっちの勝ちかはわからんけど。
グリッドさん「モノミ白なのか、生存欲が高いから狼あるかと思ったのに。吠えも減ってたし。」
レムさん「自律かまれから私誘導は、噛むときからそのシナリオ描いてたんだろ?」
にしこりさん「モノミ村人だったしそれはないなあ・・・>ポルコさん
LWはグレのどこかにいるんだけど・・・」
シルキーさんレムだと思うんですけどね。もう一匹はどこなんだが。モノミ先生狼は楽観視し過ぎだと思いますし。

レム理由
1朝一霊能への反応薄い。乗っ取り見なくても●が出ていたらどうするのか等々含めて何かしら反応はあっていい。他は反応ありますわね? 反応薄いんですよ。それって、文句も付ける必要がない、不安が一切ないと分かっていたからでは?
2三日目、●トリ<ワタクシでしたけど、トリに対しての理由はあってもワタクシへの理由がありませんわ? 適当に順番つけたのではなくて?
3同日の自律への反応。自律は根拠をつけてアナタを殴っていましたわ。それに対しての反応が根拠もなしに〜にはお粗末過ぎますわね。
4昨日、ワタクシ吊りたい理由はなんですか。自律噛みからのアナタ誘導へは反応していますが、その前段階の反応がないんですよアナタ
ポルコさん「おかしい。なにもかもがおかしい。」
グリッドさんモノミが色々とおかしい。なんでここで自分の○吊りを提案してくるんだ?
◆モノミ先生「○なんもんはしょうがねェだ絽!レムでもつるか?」
そこまでして生き残りたいのか?生存欲が高過ぎて狼占い疑惑。
ともあれ、モノミ真は薄いとみる。となれば、必然的に噛まれた占い、
もといエリザベスが真の、シャドウは確定村として見れるね。

で、ポルコのことは村目で見ているんだ。6→4発言と減ってるのが
若干気になりはするものの、3日目が村目だった。狼ならああいうことはしないだろ。
レムさん「初日ハッフルパフさん(吊りやすそうな村)
への無意味な誘導」
レムさん「私のグレスケへの敏感な反応。」
グリッドさん「おはよう」
ポルコさんうーん。。。。。。。
レム潜伏狂まであるんじゃねえのかこれ??
吠えが落ちてる→モノミ狼。
レム自身は適当なことしか言ってない→気楽な潜伏狂人。
こいつが狩人COしたとしても、俺は一切信用しないね。

しかし、そうなるとLWが見えてこねえなあ。。。。
グリッド、シャドウ、シルキー、全員が村にしか見えない。
シルキーさん「おはようございます」
レムさん「シルキー狼一点読み。
自律噛まれからの私誘導」
シャドウさん「やっぱり噛まれるよねー。」
にしこりさんモノミ白だったよ
レムさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/22 22:37:17)
シャドウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャドウさんを狙います。 >>> レム <<<
グリッドさんの遠吠え「りょーかい。日記は持っておく」
にしこりさんの独り言「使えない霊能ですいませーん>霊界」
レムさんの遠吠え「1:30」
レムさんの遠吠え「偶数なら偶数で助かるので、シャドウかんでみます」
レムさんの遠吠え「狩人っぽいのがポルコしかおらん」
グリッドさんの遠吠え「ううん、どっちが良いんだろう… 消しておきたいのはシャドウだけれど。
護衛入ってたりしないかなあ」
ポルコさんの独り言「うーん。。。。。。」
モノミ先生さん「まぁご主人はがんばってね☆アハ!」
にしこりさんの独り言「うーん負けたかあ・・・」
シルキーさんの独り言「あと、打つ字数多いんだよばかああああああああああああ」
レムさんの遠吠え「はひ。霊噛みと〇噛みどっちがいい?」
シルキーさんの独り言「いーちばんいて欲しい時にくわれやがってくそが。
ポルコの村取れてねーぞ俺」
にしこりさんの独り言「あーららモノミ狂人か・・・」
モノミ先生さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/11/22 22:32:46)
モノミ先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポルコさん1 票投票先 → モノミ先生さん
レムさん0 票投票先 → モノミ先生さん
グリッドさん0 票投票先 → モノミ先生さん
シャドウさん0 票投票先 → モノミ先生さん
シルキーさん0 票投票先 → モノミ先生さん
モノミ先生さん6 票投票先 → ポルコさん
にしこりさん0 票投票先 → モノミ先生さん
モノミ先生さん「グレ削りたくないのは君たちだ絽妥協してやてるのに」
シルキーさん「ん、見逃していましたわ。ポルコは昨日ので自律村取っていたんですのね」
ポルコさん「信用のない真占いによる○吊り提案自体はそこまで不思議じゃない。
だが、完グレ噛まれではもうかこわれてる可能性は高いだろうな。」
レムさん「モノミは偽だと思うので、私は生きたい」
シャドウさん「本当に真占いだったら
絶対に狼が吊れない場所を吊ることを自分から提案したりしない」
にしこりさん「どんな理由なのさ おうはよう」
グリッドさん「モノミ視点詰んでるんだし、それを言うくらいだったら自視点のグレを
削ってくれ、とかいう場面じゃないの。違うの?モノミ真なら、の話な。」
シルキーさん「はあ? アナタ吊るなら自律残して置いておいて○でも噛みますわよ。
そっちの方がよっぽど吊れますわ>レム」
モノミ先生さん「はぁがっかりだよ発言には理由があるんだよ頭ごなしにそんなことを言われてもねぇ・・・」
レムさん「モノミは偽だと思ってるけど、
〇吊り発言はおかしいとは思わないよ?」
グリッドさん「◆モノミ先生さん「○なんもんはしょうがねェだ絽!レムでもつるか?」
それはなに、自分の○を犠牲にしてまで生き残りたいと?」
シルキーさん「死者に意思は受け継ぐのと、ぶっちゃけ手を繋ぎたかったところが食われている腹いせですわね>ポルコ
アナタも届かないようでいて、不自然さを感じましたから」
シャドウさん「モノミ吊り了解。ここ狂人で決め打つ」
モノミ先生さん「グレ数も数えられないのかい?>シャドウ」
シャドウさん「モノミ先生さん 「○なんもんはしょうがねェだ絽!レムでもつるか?」
>ダウト!自分の白吊りとか真なら絶対言っちゃいけん発言!」
モノミ先生さん「俺視点レムが狩人じゃねーなら吊って問題ねェな
グレーはあと3だかんな」
グリッドさん「自律とポルコが村目。シャドウは狼が囲われてるようには見えない。
だからグレに狼いるとしたらレムとシルキーじゃね、と思ってたんだけど。」
レムさん「いや、吊り先を作るための噛みなんじゃないの?>シルキー」
シルキーさん「そうですね。レムにロックかかってますけど、モノミ先生一応狼もありますもの。先に、モノミ先生吊りですわね」
ポルコさん「◆シルキーさん 「レムに強誘導かけた自律が食われてますわね?」
あーうん、重要だねえ。
相方が切り捨てたか、SGにしたいか。
まあことさら主張するところが一番怪しい、という噂はあるけどな。」
にしこりさん「指定:モノミ吊り」
レムさん「違うかい?」
シルキーさん「ワタクシなら噛む意味ありませんわ? ターゲットになってませんもの。アナタと違って>レム」
レムさん「私をSGにするために」
モノミ先生さん「○なんもんはしょうがねェだ絽!レムでもつるか?」
レムさん「お前が噛んだんだろ?>シルキー」
にしこりさん「ということでモノミ吊りでいいと思います」
シャドウさん「こうなるとレム吊りたくなるけど>シルキー
でもとりあえず遺し占い吊りからだナ」
レムさん「ああ、そうだな。」
モノミ先生さん「レムをSGにしつつ白いとこを噛んだだけだろ>シルキー」
にしこりさん「自立が噛まれたのはレムを攻撃したのが痛いと見ての狼側の誘導じゃないかね
とみてレムはとりあえず放置」
自律訓練法さん「まぁ、そんなもんか お疲れ様でした」
グリッドさん「は、そこ占うの?いや、占いはまだいいとして、結果白なの?>モノミ」
ポルコさん「モノミ吊りでいいなこれ。」
レムさん「トリ村なのか。ごめん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
シルキーさんレムに強誘導かけた自律が食われてますわね?
シャドウさん「うへえ、ここからノーミスか」
レムさん「●シルキー<ポルコ<グリッド<<自律訓練法〇
こう考えてる。」
ポルコさんシャドウはエリザベスの○であることを取り払ってもかなり村目。
自立訓練法も村。というかシャドウよりむしろ信用できる。
昨日の「霊能に任せる」発言はちょっと叩いてみたが、ちゃんと弁明できてたから問題なし。
普通にレム狼はあるだろう。
あとはシルキーとグリッドか。
どっちも発言量的には村に見えるが、ちょっと精査できてない。
グリッドさん◆ポルコ「◆グリッドさん 「◆ポルコさん「代理指定:トリ」
 (なんでグレーが指定してるんだよ)(いや吊り位置は異論ないが)」
 しょーがねーだろ、そこ狩人だったら最悪じゃんと。」
…あれ、この発言が出てくるならここ村目か?
順当にいくならトリだけど、初日時点ならこっちのが黒いか。
とか考えてたが、思考撤回。ここ村っぽいわ。放置してく。

自律は昨日も述べたけど村目。で、噛まれ占いの○貰いである
シャドウも村っぽく見えるかな。微妙に発言稼ぎもとい、
発言被りで発言数を増やして?いるのが気になるが。

となれば、残ったグレから必然的に狼位置は絞れてくる。
モノミ先生さん理由レムさんと自律さんのライン切れてんなーどっちかは流石に狼じゃねぇのか?
身内誘導なんてしねぇと思うがな万が一俺に見つかっても噛まれ真を主張すればいいし
俺を吊りにかかること自体は難しくないはずだろ
なんでこの2択から単純にくせーほうを占うとすっか
ま、れむのほうが黒いからこっち占うか
まあ即べぐりしてくるようなとこが狼っつーなら発言の強弱はあんまあてに
ならねぇんだけど
シルキーさん【グレー】
自律が狼でしたら届きませんわね、これ。ポルコと手を組めても間に合う気がしませんわ。
確信持てたのはレムですね。グレスケですと、●トリ<ワタクシ の順番になってますけど、ワタクシが黒い理由はどこでしょうか?
トリに関しては霊能に対するツッコミだけで発言稼ぎしている、ですわね。ワタクシはそれに当てはまらないと思いますが、それだけの理由で推し進めますか?
吊れる所に誘導かけたように見えるのと、自律への反応がアウトですの。根拠のない誘導? アナタよりもよっぽど理由がしっかりしてますわ?

ボルコで疑問点が1つ。諦めてらっしゃるのかもしれませんが、空中分解させたい強い狼さん、と自律へのレスでおっしゃってますね? それに当てはまるのは自律でしょうか? それなら届かずとも殴るべきかと思います。ワタクシは少なくとも自律にそういう部分はないので諦めていますが。
シャドウさん「自律訓練法は村目で見る
正直霊能疑いがないという理由での殴りは賛同できんが、ここで霊能偽を主張するのはかなり無理がある。狼だったらなかなか出来ん事だと思うね。まあだからといってレム吊り?っていわれたら微妙だが
ポルコも村目。不慣れっぽい霊能に不安を感じて代理進行(しかも生着っぽいとこ)をしてるあたり、村に益をもたらす人間=村人陣営で見てる」
にしこりさんおはよ。トリ村
グリッドさん「おはよう」
シャドウさん「おは」
シルキーさん「おはようございます」
レムさん「おはよう」
モノミ先生さん「占いCO レム○」
4日目の朝となりました。(13/11/22 22:26:54)
自律訓練法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自律訓練法さんを狙います。 >>> レム <<<
ゲームマスター「自立噛み(「・ω・)「」
レムさんの遠吠え「自律1:30」
グリッドさんの遠吠え「護衛入ってなさそうなのは霊能、邪魔なのは自律。
○噛みは…どうなんだろう…?相方にお任せ。好きなとこ噛んで下さい」
レムさんの遠吠え「私はめっちゃあざとく自立を噛みたいが!」
レムさんの遠吠え「霊噛みと〇噛み、自律噛み どれがいいかい?」
グリッドさんの遠吠え「自律のめんどくささがひどいな。残すとやられる気がする
ただポルコもポルコで残すと危険感も割と。自律>ポルコ、な優先度はあるけれど。」
トリさん「おつかれですー。」
レムさんの遠吠え「相方流石」
にしこりさんを護衛します。 >>> 自律訓練法 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/11/22 22:22:19)
トリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポルコさん0 票投票先 → トリさん
レムさん2 票投票先 → トリさん
グリッドさん0 票投票先 → トリさん
シャドウさん0 票投票先 → トリさん
シルキーさん0 票投票先 → トリさん
自律訓練法さん0 票投票先 → レムさん
トリさん7 票投票先 → レムさん
モノミ先生さん0 票投票先 → トリさん
にしこりさん0 票投票先 → トリさん
シルキーさん「トリ吊り。COなし言ってます」
ポルコさん「◆グリッドさん 「◆ポルコさん「代理指定:トリ」
(なんでグレーが指定してるんだよ)(いや吊り位置は異論ないが)」
しょーがねーだろ、そこ狩人だったら最悪じゃんと。」
トリさん「残り吊りに余裕はない。」
シャドウさん「出方が非自然だったとはいえ
霊能偽疑うのはむしろイレギュラーだと思うが>自立」
自律訓練法さんもう一度行っておく、俺はレムが吊りたい。
明日もう一度言うから覚えておけ 俺への反応の薄さで更に確信が強まった
シルキーさん「ワタクシ吊りたいのですよね? ワタクシへの誘導はなしに、吊れる場所へのトリのみ誘導ですか?>レム」
レムさん「どう見ても乗っ取りタイミングじゃないだろ」
グリッドさん「霊能、良いか、君が指揮官だ。ちゃんと吊り先を考えるのが君の仕事>にしこり」
トリさん「ただ明日以降は霊能にしっかりしてほしい。」
レムさん「盲信してるよ。おかしいか?」
グリッドさん「◆ポルコさん「代理指定:トリ」
(なんでグレーが指定してるんだよ)(いや吊り位置は異論ないが)」
にしこりさん「吊り了解よー」
シルキーさん「ぐちゃぐちゃになると有利なのは人外です。トリがCOナシもどきしてますし、削りましょう。
ただ、レムのが人外強いと思いました」
シャドウさん「了解。まあそこ吊りが無難だよな」
トリさん「Coなし。」
自律訓練法さん「根拠がないだあ?霊能を妄信してるのが根拠だって言ってるだろうが >レム」
ポルコさん代理指定:トリ
モノミ先生さん「残せないから?>ポルコ」
グリッドさん「順当に削ってく、って意味合いならトリじゃないか。
7発言の割に内容は薄いし、大体が把握系だ。」
トリさん「OK吊るといい。」
シルキーさん「モノミは霊能信じないとしても、7まで残せます。偽目でも今日吊る必要はありません」
レムさん「根拠のない誘導はやめろ>自律」
自律訓練法さん「俺が言ってるのは「霊能の結果」だ >ポルコ」
ポルコさんレムよりトリ吊れよ。
シャドウさん「多分このまま流れで言ったら確実にトリ吊れるし
COあるなら言っておいた方がよさそう」
自律訓練法さん「モノミは最低でも明日まで残せる。今日吊る意味はない」
ポルコさん「思いっきり「任せる」って言ってるだろうが>自立訓練」
シルキーさん「トリかレム吊りたいですね。トリの方が無難、攻めるならレムでしょうかね」
レムさん「ハッフルパフさん村なら投票されてる私があやすぃ!」
モノミ先生さん「シャドウが朝一で俺叩いててくっさ」
グリッドさん「◆にしこりさん「今日はモノミ吊り?狂人にも見えるけど放っておくとノイズが増えるし・・」
いいや、占い真偽わからないんだしグレーを指定してくべき」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
にしこりさん「了解よ <モノミ残し」
自律訓練法さんレムが吊りたい。
レムさん「なので吊りたい先はトリさんです。
発言数こそ多いものの内容は伴ってない」
自律訓練法さん「霊能に任せる なんて一言も言ってないぞ? >ポルコ
偽目ではないって言ってるだけだ。」
シャドウさん「ほぼ偽だと思うけどいち峰情報増やすために
明日までは占い遺していいと思う>霊能」
トリさん「モノミ切りも早くない???
まだ真見る進行していいでしょ」
ポルコさん「この霊能に漠然と任せるとか本気なの?>自律訓練法
本気なら指揮取れない霊能を使って村を空中分解させたい強い狼さんなんだろうねえ。」
シルキーさん「ハップルパフ村人ですか、そうですか。
それと、モノミ先生まだ吊る必要ありませんよ。例え狂人の方が強いとしてもね」
グリッドさん「占いかたっぽ噛まれるか。まあともあれ、白進行だし指定進行安定だ。
安定だけど、霊能さんや、指定大丈夫かい?昨日から不安で仕方ない」
自律訓練法さんレムが吊りたいです 理由は霊能を妄信しすぎている点
朝一で出てるんだ、多少なり疑う気持ちがあるのが普通だと思う
エリザベスさん「引いたのに…ぐすん…」
モノミ先生さん「噛まれ真しかみてねーとこつれや」
エリザベスさん「占いCO グリッド●

理由
とりあえず最多発言の自律訓練法は村だと思うのでひとまず放置します。
グレーに置いておいた方が狼もやりにくいでしょう。
そして昨日も言ったように、あの出方の霊能で狼はここぞとばかりに発言稼ぎをしに来ると思う。
該当者はグリッドとシルキー。この二人は3発言が霊能に関するもの。
迷う二択ですが、とりあえず挨拶の遅い方にしましょうか。
シルキーさんはわたしが誰にともなく投げた発言に言い返してくるあたり、まだ占われを恐れてない村に見えます。」
自律訓練法さん「ほうほう。」
にしこりさん「今日はモノミ吊り?狂人にも見えるけど放っておくとノイズが増えるし・・」
シルキーさん「完全グレーで吊るのならば、レムとトリを上げておきます。
どちらも、朝一霊能に対して反応が薄いところでした」
レムさん「●トリ<シルキー<ポルコ<グリッド<<自律訓練法〇
こう考えてる。トリさんは
霊能に対するつっこにに終始しててそれで発言稼ぎしてる。」
グリッドさんグレスケ。
● ポルコ>トリ>レム>シルキー>自律 ○

◆自律訓練法「進行が出来るかどうかの不安ならともかく、真偽については
 心配しなくていいと思うぞ >グリッド
 霊能騙りだとしたらなおさら朝一で出んだろ。」
いやまあ、霊能偽はないだろうと思っておりますが。
ともあれ、こういう風に10発言している上に、
レスポンスも多め。ここはほぼ確定村で見て良いでしょう。

他はなんとも。グレスケの順位順ですが、割ととんとんかなとも。
エリザベスさん「お疲れ様でした」
自律訓練法さんまとめ。
レム吊りたい。グリッド村目。
モノミ先生さんねぇねぇ狼狂人かんで今どんな気持ち?( ・´ー・`)
シャドウさん「これは・・・さすがにこれで
モノミ真はちょっとなあ・・・」
シャドウさん「これは・・・さすがにこれで
モノミ真はちょっとなあ・・・」
シルキーさん【占い師】 エリザベス>モノミ先生
モノミ先生は対抗占いへの反応が遅れたのが偽目。そして、霊能狼発言で偽要素さらに追加。
朝一霊能宣言は使えないと悟れますし、不満と不安の原因になりますけど、狼で朝一霊能宣言は自殺ではありませんか?
占い師として霊能に不安を抱くのは分かりますが、狼で見るのはアウトです。
そして、RPが剥がれてますわね? 対抗が厄介そうと見て素に戻りましたか?
自律訓練法さん占いの信用はどっちもどっち。
基本的には霊能に任せたい次第。●が出たら吊る、程度。

グレー。
◆レムさん「霊能のCOタイミングは遅くなければ趣味でいいよ。」
霊能をやたら信じ切ってるのが気になるんだよねえ。占いはキッチリ考察してる割に霊能への考察が少ない。思考停止してないか?
あと、「RPしたら吊る」やや極端。吊りたい位置。

ポルコはステ吊りを訴えてる割に発言が少ないんで昨日の時点じゃ気になってたんですが。
後からだんだん伸びてきたね。まだ明確な村要素は取れないが、狼要素も特にない。期待しつつ残していい位置かと。

グリッド暫定村目。
◆グリッドさん「◆エリザベスさん「それなりに喋ってるつもりですが >自律訓練法」
(村に喋れって言うなら占いも喋るべきだよねー)」
この発言が好み。あと全体的に喋ってる位置ってのもあり、村目。

トリは妥当に行けば吊れる位置。
発言少ないんだよねえ。そして村っぽい言動も薄い。ただ、レムのが吊りたい。

シルキーが敬語ったらしいのが見えづらくて嫌です。
グレーの発言とかちゃんと見てる辺りは村目っぽいけど、最後まで踏み込み切れない印象。占い所か。
エリザベスさん「ああああ引いたのにいいいい」
トリさん「占いの印象としては
ややシャドウさんのほうが真の印象。
モノミさんは強弁が目立つ」
モノミ先生さん理由
霊能にぐたぐたいって発言稼いでるとこ占いますよっと
霊能に対して朝一をぐちる
あとは他人絵のリスポン素手発言稼いでる感がああるんだよね
正直霊能関連で3発言もいらん 
無駄占いしたことに関しての反応を欲しがったのはなぁ村目で
見えるけど初日だし占いの真偽を探っているって感じの狼
もあるからあんま村ぽくないんだよね
あとは自律へのレスが発言稼ぎにしか見えないね
村にうまくまぎれるために発言は稼ぐけどあんま村ぽくねぇので占いまちゅ
シルキーさん「おはようございます」
ポルコさん◆自律訓練法 「発言数だけで見るなら、アンタも十分少ないぞ >ポルコ」
あーうん、自覚はあった。霊能の残念さが見えたんで頭痛かったんだわ。
なんとかサポートできるように頑張るよ。。。。

で、昨日のグレランだが、ある程度予想通りには固まったんだが、ハッフルとトリの2択なところにレム2票というのがよくわからん。
発言的には「吊るところじゃないけど怪しいところ」ではあったけども。
投票は吊られと占いのモノミ。
うーん?? 占い予告とかいらないんだけどもな?

まあ、吊るところはトリ一択なんで指定させる。
グリッドさん「おはよう」
レムさん「おはよう」
シャドウさん「占の印象はややエリザベスの方が真目に見える
モノミの方のいたずらに狩人を揺さぶる発言があまり印象よくない。
霊能はひと悶着あったがさすがにこれは真でいいだろう

中身が気になって一番占って欲しいのは自律訓練法
最多発言ではあるが、なんかだれかれ構わず噛みついてるのが誰連れてもいいって
印象も感じるし。ここ占いなら印象上がるね
吊って欲しいのは・・・薄いとりさんあたり?」
にしこりさんおはよう。ハッフルパフ村人だったよ
シャドウさん「おはよう」
モノミ先生さん「占いCOグリット○」
3日目の朝となりました。(13/11/22 22:16:26)
エリザベスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリザベスさんを狙います。 >>> レム <<<
グリッドさんを占います。 >>> エリザベス <<<
トリさんの独り言「そしてこっちも危ないw絶好の吊りどころになったった。」
トリさんの独り言「あぶな一瞬ネットの通信切れたよー。」
レムさんの遠吠え「1:30」
トリさんの独り言「1」
グリッドさんの遠吠え「おk把握。時間教えてください」
グリッドさんの遠吠え「占い真偽は正直なんとも。ただモノミは狂でも誤爆してきそうで…
ともあれ噛み先はお任せします。」
レムさんの遠吠え「だが、完全グレー噛んでる暇がない。異論なければエリザベス」
レムさんの遠吠え「自立は確かにめんどいな」
ハッフルパフさん「あ、おつかれさまでしたー」
ハッフルパフさん「えええええええ」
グリッドさんの遠吠え「相方把握しました。とりあえず自律が邪魔なので殺したい気持ちでいっぱいですが、
噛みセンスがないので相方にお任せしたい気持ちでもいっぱいです!()」
にしこりさんの独り言「ハッフルパフ村だったよー」
自律訓練法さんの独り言「レムかねえ」
モノミ先生さんを護衛します。 >>> 自律訓練法 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/11/22 22:11:55)
ハッフルパフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポルコさん0 票投票先 → トリさん
ハッフルパフさん6 票投票先 → レムさん
レムさん2 票投票先 → トリさん
グリッドさん0 票投票先 → ハッフルパフさん
シャドウさん0 票投票先 → ハッフルパフさん
シルキーさん0 票投票先 → ハッフルパフさん
自律訓練法さん0 票投票先 → トリさん
トリさん3 票投票先 → ハッフルパフさん
モノミ先生さん0 票投票先 → レムさん
エリザベスさん0 票投票先 → ハッフルパフさん
にしこりさん0 票投票先 → ハッフルパフさん
ゲームマスター「グリッドさん、自律訓練法さん、トリさん、投票をお願いします。」
自律訓練法さん「後半で伸びますか、そうですか」
シャドウさん「護衛がほしいなら信用で示してくれ>物見」
レムさん「占い理由はエリザベスさんのほうが好みかな〜」
モノミ先生さん「俺じゃなくて私です(訂正」
トリさん「なにそれ>モノミ」
ポルコさんああ、偽占いははっきりと狼が有利になるよう仕向けてもかまわんのよ?
俺が吊ってあげるから。
シルキーさん「ええ、ワタクシ一番最初に反応してますわね。それが何か?>エリザベス」
にしこりさん「なにいってだモノミ・・・」
ハッフルパフさん「あ、早いっていうんだった。まちがいまちがい」
モノミ先生さん狩人は俺を護衛な( ・´ー・`)
グリッドさん「◆エリザベスさん「それなりに喋ってるつもりですが >自律訓練法」
(村に喋れって言うなら占いも喋るべきだよねー)」
自律訓練法さん「発言数だけで見るなら、アンタも十分少ないぞ >ポルコ」
エリザベスさん「ほーう。反応が速いですねえ >シルキー
そして見返してみると一番最初につっこんでるんですね貴方」
ポルコさん「で、占いはどんどん自分たちが有利になるように仕向けるように。」
トリさん「まぁみんなしゃべってけばいいと思うよ。」
レムさん「RPしたら吊るからね!
RP狼の分からなさぶりは異常(先日やられました;w」
シルキーさん「ああ、ただハップルパフは今更霊能朝一COにツッコミ入れた感じはありますね。
全体的に流れに乗れていませんわ」
モノミ先生さん「ふむ取敢えず霊能にぐちぐち言ってるやつ占うか(適当」
自律訓練法さん「何が遅いの? >ハッフルパフ」
ポルコさん「とりあえず、ステから吊って、狼を追い詰めていく作業をしないとアカン。」
にしこりさん「すまんね〜>車道」
グリッドさん「まあ、大体こういうことする辺り、残念真なんじゃない。<霊能
◆ハッフルパフさん「霊能さん遅いですよ!」
<ときに君は霊能の何を見てどう遅いって言ってるの?」
シルキーさん「突っ込むべき所に突っ込まないのも流れに乗れない狼だと思いますが>エリザベス」
シャドウさん「村に不安を与えてることをもうちょい
自覚しておくれ>霊能」
にしこりさん「遅いとも騙りとも取れるかどうかわからん位置でしょうよ>モノミ」
レムさん「狩人は真と思う方の占い護衛してね。
両偽を考えない限り」
エリザベスさん「それなりに喋ってるつもりですが >自律訓練法」
自律訓練法さん「進行が出来るかどうかの不安ならともかく、真偽については心配しなくていいと思うぞ >グリッド
霊能騙りだとしたらなおさら朝一で出んだろ。」
モノミ先生さん「RPめんどうなんだごめんよ>自律」
ハッフルパフさん「霊能さん遅いですよ!」
エリザベスさん「この霊能の速さにつっこんでれば発言稼ぎできるラッキー!
とか狼は思ってるんでしょうねきっと」
自律訓練法さん「エリザベスはエリザベスで喋らないんですねえ。なんとも面倒な」
モノミ先生さん「エリザベスちゃんは狂人確定でちゅ!霊能は狼あるかもしれせんが
!10割がた真でちゅ!」
グリッドさん「とか打ってる間に言ってたな。そしてこの霊能すっげー不安なんだけど。
◆にしこりさん「RPってどこまでOKなのかな・・」ああいや、疑ってるわけじゃないが。」
ポルコさん「噛みが130で普通なんで占い真狂。
霊能は一応●ないのは見て出た残念さが拭えない真ということで、明日以降サポートいりそうだな。」
シルキーさん「朝一霊能真だと思いますのよ、ええ。けど、そのことに関して一言も無しというのは腹の虫が収まらないのですが。」
レムさん「まあね、でも無駄に誘導する霊能よりはいいと思うよ。」
シャドウさん「初日に占われるとグレランでワクワクドキドキできんのが
残念でならんねえ。」
トリさん「しかし霊能さんははやいねー朝一と同レベルだったよね。」
自律訓練法さん「ちょっと遅いかな >モノミ」
レムさん「霊能のCOタイミングは遅くなければ趣味でいいよ。」
グリッドさん「で、モノミ視点は対抗狂人確定、と。ちなみに無駄占いしたことに関して何かないのかい?」
にしこりさん「RPってどこまでOKなのかな・・」
エリザベスさん「それではグレランです。村は喋ってください
普通に多弁占っていきます」
シルキーさん「モノミ先生は対抗占いに関して何も仰りませんのね。
偽要素と捉えさせて頂きます」
自律訓練法さん「飛び出したからだろ >レム
普通に10秒くらいに出てくれたほうが安心出来る。
つーか現状全く喋ってないし」
モノミ先生さん「はわわ!エリザベスちゃんが非行にはっちてまちゅー!占い言って無駄にしたでちゅ〜
シクシク・・・グスングスン」
シャドウさん「まああんまり残念残念言ってやんなし
霊能に飛び出し理由は聞きたいがな」
ハッフルパフさん「まぁじゃぁなんかしゃべっていきますかー」
レムさん「なんで?>ポルコさん」
グリッドさん「これでもし黒進行だったら霊能はどうする気だったのか全く。
まあともあれ2−1白進行だしグレランれっつごー。」
トリさん「グレラン開始だよー」
自律訓練法さん「占い師は普通、モノミが対抗占いと。
グレーやや広めのグレラン大会勃発です」
シルキーさん「2−1確認しましたわ。霊能が残念であることも把握致しました」
エリザベスさん「朝三の霊能COにびっくりしました」
レムさん「トリさん残念賞」
シャドウさん「2−1でよさそうね
真狂本戦間違いなし」
トリさん「もうだめかもw2-1まで確認」
モノミ先生さん理由
らーぶらーぶ初日ですから適当にえらぶでーす
あたしこの前ペルソナ3のハッピーくじを2回ほどひきまちたの
そしたらB賞のエリザベス8分の1スケールがあたりまちた!
(あたるとは思ってなかったらびっくりちまちた)
そんなわけで占うでございまちゅ!
グリッドさん「10秒ぴったりにエリザベスとモノミを確認。そして朝一霊能ェ…」
ハッフルパフさん「おはよー」
ポルコさん「2−1把握。霊能使えない把握。」
自律訓練法さん「随分とまあ、飛び出した霊能がいる事で。」
エリザベスさん理由
◆シャドウ 「悪魔に憑かれるのも悪くない」
前日のこれがなんかかっこよかったから占いました。
どっちも怖いとか言ってるわたしと違ってなんという不敵さでしょう
きっとプレイスタイルも大胆そうです
シルキーさん「霊能様はどうして朝一に出ていらっしゃるのでしょうか?」
トリさん「↑この辺に占い師来いくぇ!!↓」
レムさん「おはよう」
モノミ先生さん「占いCO エリザベスちゃん○でちゅ!」
エリザベスさん「占いCO シャドウ○」
グリッドさん「おはよう」
ポルコさん「おはよう。」
シャドウさん「おはよう。8吠えでしかも割と後半に伸び伸びした印象
割と慣れた人が狼2人で狼騙りはでないと予想するよ」
シルキーさん「おはようございます」
にしこりさん「おはよう。霊能CO」
トリさん「おはようだクェ!ガンンバルクェ!!」
自律訓練法さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/22 22:05:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レム <<<
シルキーさんの独り言「おはようございます」
シルキーさんの独り言「打つ文字が多くてメンドイげふんげふん」
シャドウさんの独り言「おはよう。8吠えでしかも割と後半に伸び伸びした印象
割と慣れた人が狼2人で狼騙りはでないと予想するよ」
シルキーさんの独り言「さあ、このRPは如何でしょうか。ワタクシとっても楽しみですわ」
自律訓練法さんの独り言「自分で言うなし(禁句)」
シルキーさんの独り言「GMはマスコットですものね」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
GMは天使(のようなアイテム)(`・ω・´)キリッ」
レムさんの遠吠え「はひ」
シャドウさんを占います。 >>> エリザベス <<<
シルキーさんの独り言「後半わざとらしく吠えが増えましたか?」
グリッドさんの遠吠え「おっと、それじゃあ相方お願いします。」
グリッドさんの遠吠え「130で自分が噛むよ。」
レムさんの遠吠え「1:30噛みます。がんばりましょう!(オオカミラッシュなうです!」
ポルコさんの独り言「GMは天使、知ってた。」
グリッドさんの遠吠え「はいな。自分もCCOは占いでハッフルパフ○だけ用意しときます。
あと日記も持っておく。3日目以降占いホイホイしたらごめんね」
自律訓練法さんの独り言「前日喋っちゃったからなあ それなりに普通にやるか」
レムさんの遠吠え「潜伏予定。CCO占い ポルコ〇用意しておきます。」
シルキーさんの独り言「狼吠えませんわね」
シャドウさんの独り言「11人狐無し村で役職を引けたためしが無い件について」
グリッドさんの遠吠え「お、おう… 何事もなければ両潜伏安定ー?
まあ騙りでも潜伏でもどっちでもしますが。どーします?」
モノミ先生さんの独り言「まぁご主人に期待するとしようか」
シルキーさんの独り言「村人ですの」
自律訓練法さんの独り言「まーたーかーよー!」
レムさんの遠吠え「グリッドさんは噛めませんね(笑)」
グリッドさんの遠吠え「うげ。相方よろしゅう。」
モノミ先生さんの独り言「狂人か・・・」
トリさんの独り言「むらーん」
ゲームマスター「GMは天使のようなアイテムです。セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/22 22:01:01)
モノミ先生さん「ハーイ!いけないこと考えた生徒は後で生徒指導室にくるようにー
先生と2人で課外授業をしまちゅよー」
シャドウさん「悪魔に憑かれるのも悪くない」
自律訓練法さん「天使のような悪魔の笑顔」
グリッドさん「天使のような悪魔 よろしく」
にしこりさん「天使のような悪魔で」
エリザベスさん「どっちも怖いですね よろしく」
ハッフルパフさん「そうですね。ハーマイオニーちゃんにささやかれたいです!」
シルキーさん「悪魔のような天使」
トリさん「天使のような悪魔」
レムさん「悪魔のような天使」
ポルコさん「悪魔のような天使」
ゲームマスター揃いました。
天使のような悪魔と、悪魔のような天使だったらどっちに
囁かれてみたいですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
モノミ先生さん「わたし・・・もしかして小悪魔枠かしら?」
にしこりさん「天使CO」
レムさん「天使と悪魔がいるらしいな、この村には」
グリッドさん「貴方が神か。ありがとう>自律」
自律訓練法さん「追加アイコン変更の欄に合わせて更新してみればいい >グリッド」
グリッドさん「泣いた>レム」
レムさん「噛まれたら。」
シルキーさん「申し訳ありません。今戻りました」
グリッドさん「名前変えたつもりでアイコンのとこを入力しちゃってたぽい
これってどうやったら元々のに戻るんだろう。」
ゲームマスター「シルキーさん帰ってきてないかも」
kariさんがグリッドに名前を変更しました。
ゲームマスター21:57に揃えてみてください(試し)<ALL
kariさんがポルコに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっお帰りなさい」
仮矢崎さんさんがハッフルパフに名前を変更しました。
グリッドさん「千と千尋良いよね>シャドウ」
自律訓練法さん「ラピュタ面白い」
kariさんがエリザベスに名前を変更しました。
にしこりさん「もののけ姫ですかねー」
kariさんがモノミ先生に名前を変更しました。
シャドウさん「じゃあジブリの最高傑作は何かについて
私は千と千尋派」
kariさんがトリに名前を変更しました。
かりさんがにしこりに名前を変更しました。
ゲームマスター「五分くらいご歓談くださいv( ^p゚)v」
kariさんがシャドウに名前を変更しました。
にしこりさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:54:09)
モノミ先生さん「はわわお花摘みにいってきまちゅ」
ゲームマスター「了解しましたし<シルキーさん」
エリザベスさん「13村が今終わったから?」
シルキーさん「揃い始めているのは承知してますが、少々席を外させてくださいまし」
ゲームマスター「(アカン、55に揃ってしまう)」
グリッドさん「更新した瞬間4人くらい増えてた こわい」
kariさんが自律訓練法に名前を変更しました。
シャドウさん「何がおこったし」
kariさんがシルキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふえぇ」
エリザベスさん「こんばんは」
kariさんがレムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:52:04)
モノミ先生さん「こんばんは」
トリさん「こんばんはー」
自律訓練法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:51:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:51:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:51:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:50:03)
ゲームマスター「◆kariさん 「2155くらいまでに集まるフラグを探知」
<現実味を帯びてきました^p^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャドウさん「こんばんはなのです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:47:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポルコさん「2155くらいまでに集まるフラグを探知」
グリッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:45:55)
ゲームマスター更新時間は22:00に延長します
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
かえるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かえるさん「すみません 出ますー」
ハッフルパフさん「テヘ^^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいwwwズサになる可能性はwww」
レムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:38:44)
ハッフルパフさん「ずっさあああああああ」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:37:45)
ゲームマスター更新時間を21:45に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
かえるさん「こんばんはー」
かえるさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:22:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポルコさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:19:01)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【19】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1355th【134463番】初日占いで狼勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利
1374th【134722番】初日村人で狼勝利
1375th【134785番】初日村人で村勝利
1376th【134785番】初日村人で村勝利
1377th【134822番】初日村人で村勝利
1378th【134838番】初日占いで狼勝利
1379th【134843番】初日狩人で狼勝利
1380th【134860番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【13】
狩【2】
霊【2】
占【8】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る