過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ホックマン
◆LBoKAyhk0I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アンスリウム
◆omake.GEoE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ほたるぅ
◆c0QMi/Eg9Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
じゅん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルビカンテ
◆U/fpHrOkHg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グンマー
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛丼大盛汁濁
夜空 ◆vIu/df6wSc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
正体不明
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
壊惨総選挙
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
慰安旅行
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょるだー
◆paci9B9D66
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ううぇーい
◆524h3Uz4Zg
[占い師]
(死 亡)
 
 
払拭
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
脱法ハーブ
◆U8pqG7FfWY
[人 狼]
(生存中)
 
 
青空
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
とっと
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134876番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
グンマーさん「僕そんなに狼っぽく見えたのかなあ…」
しょるだーさん「狩人おしえてあげたのに>狼」
しょるだーさん「狼おめ おつ」
青空さん「共有なら脱法ハーブ指定のほうが安定だと思うけどな。」
青空さん「てか、僕がきょうゆうなr」
グンマーさん「同村さんお疲れ様でした。GMさん村たてありがとう」
ルビカンテさん「占いはそもそも共有把握してないっていうw」
ううぇーいさん「まぁ、自分でもありえたかもしれないミスなので・・同村の皆さまお疲れ様です」
ゲームマスター「払拭はとっくに赤いよ。まさか勝ったとは思わないだろうな」
牛丼大盛汁濁さん「ここで負けたので10億当てたいと思います」
アンスリウムさん「村建てありがとう」
グンマーさん「脱法が村人ならううぇーい無駄死にだから…ッ」
ホックマンさん「うぇーいは重大な運を逃した
ハーブではなく牛丼を占うべきだったのだ」
ルビカンテさん「いえーい払拭ーみてるー」
アンスリウムさん「なんにせよ間違ったほうがごみくずですね」
正体不明さん「GM様村たてお疲れ様でした。
これは案外仕方ないような気も・・同村もお疲れ様でした。
まあ自分でもミスあるかもしれなかったし。」
グンマーさん「共有がステるなんてはじめてだ。こんな有利な最終日で負けたの初めてだわ」
ううぇーいさん「は?w」
青空さん「これは確かに不思議な負けですね。」
アンスリウムさん「必要な指示は全部出しましたよ」
ううぇーいさん「俺の占いは偽目だったと言いたいんですねw」
ほたるぅさん「吊られそうになってごめんね! 村立同村ありがとう」
ルビカンテさん「共有は深読み以前に動けてなすぎだったけどこれはないわw」
ゲームマスター「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなしと言うが、これは不思議の負けだわw」
グンマーさん全俺が泣いた
青空さん「狼おめでとう!!」
壊惨総選挙さん「僕を吊ったのが間違いだったのです」
ううぇーいさん「共有も票変え意味わかんないし」
ゲームマスター「噛みは謎だったが、それが深読みを呼びこんでしまったなあ」
ルビカンテさん「えええ・・・お疲れ
いや勝ったけどなんだこれ」
壊惨総選挙さん「やはりハーブ先吊りでしたね」
ううぇーいさん「信じられないんだけど」
正体不明さん「狼さんお疲れ様でした><」
牛丼大盛汁濁さん「お疲れ様でした」
青空さんは!!?? なんで脱法ハーブに入れないんだよ!!
グンマーさん「おつかれ、共有さんちょっと裏来い」
とっとさん「お疲れ様でした」
アンスリウムさん「ちがいました」
ほたるぅさん「あららー おつでした しょるだー狂かよ!」
ゲームマスター「おつかれ」
壊惨総選挙さん「おー」
ルビカンテさん「ちょえ」
ううぇーいさん「おいおいw」
アンスリウムさん「呪殺だと吊り足りるから群馬だと思い直したんだけど」
脱法ハーブさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/11/22 23:05:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アンスリウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンスリウムさんを狙います。 >>> 脱法ハーブ <<<
ホックマンさん「あほかよ」
ほたるぅさん「うわああ」
アンスリウムさんの会話「ありゃ」
正体不明さん「あーあ。」
8日目の夜となりました。(13/11/22 23:05:03)
グンマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アンスリウムさん0 票投票先 → グンマーさん
とっとさん0 票投票先 → グンマーさん
脱法ハーブさん1 票投票先 → グンマーさん
グンマーさん3 票投票先 → 脱法ハーブさん
ゲームマスター「共有苦悩中」
ほたるぅさん「まあ 狂ー真でも間違ってるの確定てわけじゃないしなあ」
ルビカンテさん「選挙の後半のハーブ先吊り大プッシュは
もろ狐行動だったなー
それなきゃしょるだー狐だとおもってたけど」
ルビカンテさん「なるほど 買い物ハメ」
しょるだーさん「狐候補が 総選挙しかいない」
ホックマンさん「ハーブが買い物に行けないだろ」
ほたるぅさん「引き分けかー 残念だ」
青空さん「とっと何してんの!! イミフ!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アンスリウムさん0 票投票先 → 脱法ハーブさん
とっとさん0 票投票先 → グンマーさん
脱法ハーブさん2 票投票先 → グンマーさん
グンマーさん2 票投票先 → 脱法ハーブさん
正体不明さん「占い噛みで自分もそれ見てました。
でも噛まれたのでもう何も考えてません。」
ルビカンテさん「えらく時間かけてくれるね」
しょるだーさん「狂-真 みてるのでは?」
正体不明さん「面白いですね。いいとは思います。」
ルビカンテさん「エンターテインメントか」
ううぇーいさん「とっとなんなの?w」
青空さん「え?」
壊惨総選挙さん「まあ、引き分けは無難ですよね」
ルビカンテさん「・・・へえ?」
ううぇーいさん「えw」
ほたるぅさん「もろ戦略的突然死になりますけどねw」
ルビカンテさん「そこまで機転きくならこうはなってないわw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アンスリウムさん0 票投票先 → 脱法ハーブさん
とっとさん0 票投票先 → グンマーさん
脱法ハーブさん2 票投票先 → グンマーさん
グンマーさん2 票投票先 → 脱法ハーブさん
ルビカンテさん「ああなるほど 凸死してグンマー吊りか」
正体不明さん「失礼しました>脱法ハーブ」
ルビカンテさん「よかったー」
ほたるぅさん「なら大丈夫か ちょっと心配だった」
正体不明さん「ちなみに脱法ハーブ村だった場合確実に勝つ方法が一つだけあるんですよね。
流石にそんなことはしないと思いますが。」
ゲームマスター「更新はあるよ。投票も済んでる」
ルビカンテさん「凸死するようならもう激おこ」
ほたるぅさん「◆脱法ハーブさん 「買い物にいってくるので材料買ってきます」 って投票はするよね?」
ルビカンテさん「ハーブ更新ある?」
アンスリウムさん「ルビカンテ吊りに関しても翌日選挙が吊れるのは半ば確定していた」
ルビカンテさん「俺が共有なら初日にグレラン指示して普通に吊られてるとおもうわ」
正体不明さん「脱法ハーブ」
とっとさん「共有じゃなく正体不明を噛んでるのが狐確認に見えるんですよね」
青空さん「僕が共有者だったら、僕吊りの日に絶対脱法ハーブを指定しますけどね。」
正体不明さん「でもなんか自分が間違ってる気がしてきました。」
グンマーさん「霊噛みは狐確認かナンカだったのかな?」
ルビカンテさん「ゴゴゴゴゴ・・・・」
アンスリウムさん「どっち狼でも確実に狐候補消せる噛み方だから噛みから云々は当てにならんな」
正体不明さん「なので噛まれたということはグンマー狼になると思うので。」
ルビカンテさん「あそこで霊能噛まれないなんて結果見せたいだけだから
余計にあやしいわw」
ほたるぅさん「◆脱法ハーブさん 「買い物にいってくるので材料買ってきます」
え?」
ホックマンさん「とっとちゃんがしっぽだした」
正体不明さん「囲いに見せるなら自分残した方がいいように思いました。」
ほたるぅさん「身内投票→霊能結果見せで投票主張 もありっちゃありだけど言いだす気配がなかったからなあ」
脱法ハーブさん「買い物にいってくるので材料買ってきます」
とっとさん「噛みがおかしすぎますけど
とはいえこれでグンマーさんに入れられるほどの材料はないので
そこが狼ならしょうがないですね」
アンスリウムさん「ち」
青空さん「確かに狼は初心者っぽいね。 発言数2以下をキープしてるしww」
ルビカンテさん「なんと仲間を誰か把握せずに吊っちゃうくらいだからなw」
ほたるぅさん「◆脱法ハーブさん 「えっ」
初心者だったらかわいい」
脱法ハーブさん「えっ」
ううぇーいさん「狼さん初心者では・・・」
ルビカンテさん「さすがに今回は俺泣いていい」
ほたるぅさん「グンマーLWは厳しいと思います」
グンマーさん「脱法ちゃんに沈黙投票するね。」
脱法ハーブさん「おはよう」
ホックマンさん「何故共有を噛まない?」
青空さん「確かになにやってんの?って僕も思う。」
ルビカンテさん「ほんとに何やりたいんだか」
グンマーさん「おはよー」
青空さん「脱法ハーブ吊りで村勝利だね。」
ゲームマスター「何やってんだろうなあ」
正体不明さん「霊能かんでくれるなら正直ありがたかったり。
ホックマンさんお疲れ様でした。」
ルビカンテさん「まるでわけがわからない・・・」
とっとさん「ホックマンに入れようと思っていたのに」
ほたるぅさん「指定するタイミングが少なかったかなー 青空さんの時にハーブ指定のが良かったと思うけどね」
とっとさん「えっ」
ゲームマスター「おつホックマン」
とっとさん「おはよー」
ルビカンテさん「おあ 霊能かんじゃうの」
ゲームマスター「おつ壊惨総選挙」
ルビカンテさん「おつかれー」
8日目の朝となりました。(13/11/22 22:54:14)
ホックマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホックマンさんを狙います。 >>> 脱法ハーブ <<<
7日目の夜となりました。(13/11/22 22:54:09)
壊惨総選挙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アンスリウムさん0 票投票先 → 壊惨総選挙さん
とっとさん0 票投票先 → 壊惨総選挙さん
脱法ハーブさん1 票投票先 → 壊惨総選挙さん
壊惨総選挙さん5 票投票先 → 脱法ハーブさん
グンマーさん0 票投票先 → 壊惨総選挙さん
ホックマンさん0 票投票先 → 壊惨総選挙さん
青空さん「てか、脱法ハーブとか2発言なのになんで指定しないのか謎すぎるんだけど。」
グンマーさん「占い結果見せたくないからかんだんだろ」
壊惨総選挙さん「俺視点の話をしてるのに、ひどいもんだ」
ホックマンさん「うぇーい真追うなら村側としては総選挙吊り安定なんで、すみませんが・・・」
青空さん「ショルダーと正体不明が噛まれた時点でほぼ占い真濃厚な気がするんだけどな。」
ほたるぅさん「うん選挙狐っぽいすごく」
グンマーさん「ハーブ占い・ううぇーい噛み
→ハーブ○、選挙ールビかもしれんだろ」
壊惨総選挙さん「うん?群馬が人外っぽい言動をするな」
ルビカンテさん「ううぇーいはどことどこが共有だと思っていたのか」
ルビカンテさん「選挙の狐臭さがやばくなってきたw」
グンマーさん「面白いじゃねーですよ」
ホックマンさん「さあどうする 10億はもうすぐそこだぞ」
壊惨総選挙さん「まあ、うん、ハーブつりでいいよ」
壊惨総選挙さん「俺視点は群馬吊りのが面白いがな」
ほたるぅさん「まだきづいてなかったのw とっと共有ですって」
正体不明さん「ううぇーい真でもグンマー狂人になると思ってました。」
ほたるぅさん「ううさん真を追うならハーブの前に他なのに」
壊惨総選挙さん「●x2出してる霊能はつれんな」
ルビカンテさん「とっと共有だよ」
グンマーさん「@で」
ルビカンテさん「いやいや この場面でハーブ先吊りとかないだろ」
ううぇーいさん「こうなってくるととっと狐が怖い」
ホックマンさん「なんやろね」
正体不明さん「グンマー囲いを見ていたので噛まれたんでしょうか。」
壊惨総選挙さん「群馬つりでもいいが、うう真を追うならハーブでいい」
ううぇーいさん「はーぶつりまって〜〜」
脱法ハーブさん「COありません」
青空さん「正体不明乙です。」
脱法ハーブさん「おはよう」
とっとさん「おはよー」
グンマーさん「おはよう」
壊惨総選挙さん「なら、ハーブ吊りでいいだろう」
ゲームマスター「おつ正体不明」
壊惨総選挙さん「ううが囲うとすれば群馬しかないのかな」
ううぇーいさん「まじかw」
正体不明さん「正体不明が私を誰か教えてくれる。正体不明が自己紹介…」
ホックマンさん「霊能CO ルビカンテ●
ここからの2吊をどうするか
@うぇーい真認定して壊滅総選挙→脱法ハーブと吊消費
Aうぇーい狂の可能性を考えて全員グレ戻し
B霊偽を考慮して霊吊り」
アンスリウムさん「誰かが挨拶するのを待つなよ」
ほたるぅさん「あ、そっかじゃあ分からんね」
ルビカンテさん「おつかれーい」
7日目の朝となりました。(13/11/22 22:47:54)
正体不明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正体不明さんを狙います。 >>> 脱法ハーブ <<<
牛丼大盛汁濁さん「ルビさんとハーブさんで狼なら
狐候補の総選挙さんを吊らないのはおかしいです」
ルビカンテさん「しょるだー噛みでした どうでしょうねえ」
青空さん「僕も「吊られてもいいや」と思ったら、狂人が●出したせいで、最終日まで残されて、狼にこてんぱんにやれてたことありますね。」
ほたるぅさん「あの日ううぇーい噛んでたなら狐確定するけど」
ルビカンテさん「いやあ二日目の身内占い候補吊りも普通にないですよ?」
脱法ハーブさんの遠吠え「 」
ルビカンテさん「俺もそう思ってた
>ううぇーい」
牛丼大盛汁濁さん「この場面で身内って意味ないですよね」
アンスリウムさんの会話「ほんとですか」
脱法ハーブさんの遠吠え「 」
ううぇーいさん「結構ガチ目にしょるだー狐だと思ってるから勝ったかもしれん」
ホックマンさんの独り言「逆に共有噛み安定か。」
脱法ハーブさんの遠吠え「 」
青空さん「ルビカンテ乙です。」
グンマーさんの独り言「霊乗っ取りだったら泣くけど」
アンスリウムさんの会話「霊偽なら占い狂より霊偽先に思い出すルビカンテだと思ったのにホックマンに殺されてるのな」
とっとさんの会話「最終日ホックマンVS脱法だけどホック吊れれば勝ちです」
ルビカンテさん「あ 非表示だったのか悪い」
脱法ハーブさんの遠吠え「 」
グンマーさんの独り言「脱法ー選挙でいいんじゃねーの?」
青空さん「確かに、吊られてもいいやと思った時に残されるってこと結構あるね。 つられたくない時に限って吊られる感じしますしww>ほたるぅ」
ほたるぅさん「ルビカンテ狼なのか てことは脱法でLW」
脱法ハーブさんの遠吠え「 」
ううぇーいさん「お!ということはあと脱法だけか」
ルビカンテさん「なんかすっげー孤独な戦いだったw」
脱法ハーブさんの遠吠え「相方吊った」
ホックマンさんの独り言「うぇーい真でよさそう・・・かな」
ゲームマスター「おつルビカンテ」
ルビカンテさん「お疲れーって また身内にいれるんかいw」
正体不明さんの独り言「占い偽見れる人間なら残しておきたかったんだが。」
6日目の夜となりました。(13/11/22 22:44:42)
ルビカンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アンスリウムさん0 票投票先 → ルビカンテさん
とっとさん0 票投票先 → ホックマンさん
脱法ハーブさん0 票投票先 → ルビカンテさん
壊惨総選挙さん3 票投票先 → ルビカンテさん
グンマーさん0 票投票先 → 壊惨総選挙さん
ルビカンテさん4 票投票先 → 壊惨総選挙さん
正体不明さん0 票投票先 → 壊惨総選挙さん
ホックマンさん1 票投票先 → ルビカンテさん
青空さん「脱法ハーブとか発言数1、2なのになんで指定しないのか共有は謎すぎる。」
ほたるぅさん「村で吊られてもいいや(良くはないけど)って気持のときは残る
狼とか狩人の時ばっか吊られる」
ルビカンテさん「チャンチャン♪」
グンマーさん「おあとがよろしいようで」
ホックマンさん「そうすんだ」
ルビカンテさん「なるほど 格好いいじゃねーか」
壊惨総選挙さん「結局、僕かお前が吊られるんだな、これが」
ううぇーいさん「これは逆にハーブ白くしちゃった」
アンスリウムさん「こうすんだ」
ルビカンテさん「どうすんだ ランにせよ指定にせよ」
青空さん「狩人って吊られず噛まれずの発言しなければならないから、難しいですね。
狐は占われてもダメだからもっと難しいしww」
壊惨総選挙さん「そういわれてもなあ >ルビ」
グンマーさん「ハーブちゃんが非狐なのは確定なんだけどどっちかな?」
ルビカンテさん「いやうん 確かに俺か選挙吊るのが安定だとおもうけど
お前に言われると吊られたくなくなるよ」
ホックマンさん「脱法が身内できる奴かどうかなんだよなあ
村で決め撃つならうぇーいの真偽は残りグレつりゃわかる
まあ俺は死んでるだろうケド・・・」
壊惨総選挙さん「霊能噛まれるから、それではわからんか」
ほたるぅさん「私が票もらいだったばかりに… orz」
壊惨総選挙さん「まずルビを吊ってみよう」
ルビカンテさん「確かに残り2Wで選挙ーハーブならこの噛みは不自然だな」
グンマーさん「ううぇーい真なら、ルビor選挙。
ホックマンの結果からまだ2wのこり…だな」
青空さん「まあ、狩人が噛まれたからしょうがないですね>ううぇーい」
ほたるぅさん「ハーブあれで狼なんか」
ホックマンさん「脱法村狼 んで払拭にずっと投票」
ううぇーいさん「占いCO 脱法ハーブ●」
壊惨総選挙さん「なんでこんな噛みをするのか。自殺行為じゃないか」
ううぇーいさん「くそう〜〜」
ルビカンテさん「自由も何も俺か選挙でしょ
霊能偽でもみないなら」
脱法ハーブさん「おはよう」
正体不明さん「占い真で占い噛むことってあるんでしょうか。」
壊惨総選挙さん「意味がわからん」
青空さん「ううぇーいさん乙です。 共有吊ろうとするとか意味不明です。」
ゲームマスター「おつううぇーい」
グンマーさん「ううぇーいちゃん、たしか脱法占いだったよね?」
ルビカンテさん「とりあえずハーブ非狐確定」
アンスリウムさん「じゆうに」
正体不明さん「おはよう」
ホックマンさん「霊能CO 牛丼大盛汁濁○
吉野家は大盛頼むより並2杯頼んだほうがコスパよかったね
アタマの大盛出てからどうなったかは知らないけどね・・・」
ルビカンテさん「フフフ・・・おはよう」
グンマーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/22 22:38:20)
ううぇーいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ううぇーいさんを狙います。 >>> ルビカンテ <<<
グンマーさんの独り言「狂人かけててくんないかな…」
グンマーさんの独り言「8分の3。
2w1m? 狐ちゃんいたら7分の3」
ホックマンさんの独り言「霊能CO 牛丼大盛汁濁○
吉野家は大盛頼むより並2杯頼んだほうがコスパよかったね
アタマの大盛出てからどうなったかは知らないけどね・・・」
正体不明さんの独り言「あっくまんはおそらく噛まれないんじゃないでしょうか。」
ルビカンテさんの遠吠え「申し訳ないけど頑張ってくれ
(;つД`)」
ルビカンテさんの遠吠え「占い予告により俺が先につられるから」
正体不明さんの独り言「グンマー真ならグンマーを噛まないでしょう。
共有噛んでくるはずです。」
グンマーさんの独り言「あっ、青空○だ」
ルビカンテさんの遠吠え「霊能偽ルートしかないか」
ほたるぅさん「まあ占い先も決まってるし問題ないか」
正体不明さんの独り言「グンマーが一番問題ですね。
グンマーで囲ってるのなら占いを噛むでしょう。」
ルビカンテさんの遠吠え「ないわ 投了はありえません」
脱法ハーブさんの遠吠え「無理でしょ」
青空さん「まあ、僕も共有とかをうっかりグレーに戻したことあるからな。まあ言えないかww」
グンマーさんの独り言「とっとさん 1 票 投票先 → ホックマンさん
ううぇーいさん 0 票 投票先 → とっとさん
こいつら乱心してんのか?」
ルビカンテさんの遠吠え「ん どういう方向で?」
ルビカンテさんの遠吠え「占い偽ルートは銃殺起こったら完璧に終わる
いやおこんないだろうけど」
ううぇーいさんの独り言「結果はれない●ほど悔しいものはない」
脱法ハーブさんの遠吠え「狼COしようか?」
ルビカンテさんの遠吠え「グレー吊りきられるなあ」
牛丼大盛汁濁さん「お疲れ様でした」
ううぇーいさんの独り言「まじいい加減にしてくれよ〜〜w」
ルビカンテさんの遠吠え「無理じゃないかこれw」
脱法ハーブさんの遠吠え「ね」
グンマーさんの独り言「ううぇーい (占狼狂) 払拭●→しょるだー○→グンマ○→正体不明○→
払拭 (占狼狂) 牛丼○
ホックマン (霊狼狂) 払拭●→じゅん○→青空●→→

共有 アンスリウム(・ω)人(ω・)とっと

ぼくは素村ちゃん!!

遠吠え
 13→×→8→4→→
死体
 初日→しょるだー→慰安→ほたるぅ→→
吊り
 払拭→じゅん→青空→→→」
ゲームマスター「おつ牛丼大盛汁濁」
青空さん「牛丼大盛り汁濁さん乙です。」
ルビカンテさんの遠吠え「うーん 苦しいねっていうか」
ううぇーいさんの独り言「狼かよ!!」
脱法ハーブさんを占います。 >>> ううぇーい <<<
5日目の夜となりました。(13/11/22 22:34:15)
牛丼大盛汁濁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アンスリウムさん0 票投票先 → 牛丼大盛汁濁さん
牛丼大盛汁濁さん4 票投票先 → 壊惨総選挙さん
とっとさん1 票投票先 → ホックマンさん
脱法ハーブさん0 票投票先 → 牛丼大盛汁濁さん
壊惨総選挙さん3 票投票先 → ルビカンテさん
グンマーさん0 票投票先 → 壊惨総選挙さん
ルビカンテさん1 票投票先 → 牛丼大盛汁濁さん
正体不明さん0 票投票先 → 牛丼大盛汁濁さん
ホックマンさん1 票投票先 → 壊惨総選挙さん
ううぇーいさん0 票投票先 → とっとさん
青空さん「とっとは共有じゃないか。 占い馬鹿じゃねぇの?」
ほたるぅさん「だれか教えてあげてよー」
ホックマンさん「まあ、狩も死んだしグレランしかねえよね・・・ 脱法は吊るなよ」
ゲームマスター「これ、占い候補は共有吊る気か?」
牛丼大盛汁濁さん「10億当てたいのですが」
ほたるぅさん「とっと共有じゃないの…」
正体不明さん「占い偽だった場合グンマーと自分○で囲っている可能性がある程度ですね。」
青空さん「確かに、占いが真なら積んでますね。
狼は負け確定だけど、村は狐がいる可能性があるから勝ち確定ではないな。」
ルビカンテさん「hr」
ホックマンさん「その運命力に10億がかかっている、頼んだぞ」
ううぇーいさん「村でもいらない」
牛丼大盛汁濁さん「狩人死んでるのに
真占いが死なないことがあるのですかね」
グンマーさんやる気出せ
ううぇーいさん「今日はとっとだろw」
アンスリウムさん「そこ」
とっとさん「適当に頑張ってください」
ルビカンテさん「で 今日どこつんのさ」
牛丼大盛汁濁さん「そんな占い理由で占いされる脱法ハーブさん」
グンマーさん「おそよー、とっとちゃん」
ううぇーいさん「おそらく銃殺出てると思いたいw」
脱法ハーブさん「牛丼が占い死んでほしそうな発言してますよ」
グンマーさん「脱法・ルビ・牛丼・総選挙がグレだ」
ルビカンテさん「きたー」
ううぇーいさん脱法は見過ごせないからハーブ占うよ〜〜
とっとさん「おはよー」
牛丼大盛汁濁さん「明日占い生きてれば一応詰みですが、ほぼ死亡でしょうね
死なない場合のときだけ色々考えます」
ううぇーいさん「グレはまだ4いるねw」
正体不明さん「間違ってないと思いますよ。」
ホックマンさん「うぇーいは脱法か牛丼占って呪殺狙ってくれ 占い先予告しといてよ」
壊惨総選挙さん「ううのグレも4に見えるのは僕のメモミスだな。どこ間違ってるのだろう」
ううぇーいさん「理由は・・・時間がかかるものさw」
ルビカンテさん「ああそれってつまり朝の死体確認して・・・ry」
グンマーさん「朝早起きして一生懸命かいてるのかもしれないだろ」
牛丼大盛汁濁さん「これで明日は役職のどこかが死亡するのでしょう」
壊惨総選挙さん「吊り4?あれ?」
ううぇーいさん「とっとは昨日も1発言」
ルビカンテさん「なんで毎度理由張るのにそんな時間かかるのよw」
払拭さん「狼2残りなんで、狼が占われることを期待して狩噛みでもよかったんじゃないですか」
グンマーさん「とっとちゃんおきてるの?」
ううぇーいさん理由
グレーが少なくなってきている中、いまだに正体不明が正体不明だったのでww
冗談はさておき、わしを信用してくれないなんて悲しいぜ。でも村だから許す
ほたるぅさん「なんでほたるぅすぐ死んでしまうん」
青空さん「乙です。 ほたるぅ真狩人だったか><」
牛丼大盛汁濁さん「狩人さんでしたか、ご愁傷様です
心よりお悔やみ申し上げます」
正体不明さん「あの吊り逃れは真じゃないとおきないので。」
壊惨総選挙さん「おはよう」
アンスリウムさん「とっとさんから指示がでます」
払拭さん「占い真ならグレ数=吊り数ですね」
ルビカンテさん「普通に真狩だったみたいね」
ゲームマスター「詰んでる気がするんだが」
脱法ハーブさん「おはよう」
ホックマンさん「ホタルウ・・・」
グンマーさん「狩人死んでるね。」
牛丼大盛汁濁さん「おはようございます」
しょるだーさん「正体不明○なんだ」
正体不明さん「おはよう」
ルビカンテさん「吠え少ないな
2W残り濃厚だろうに、寡黙どころにいるのかね
抑える奴もいるからなんともいえんが」
ゲームマスター「おつほたるぅ」
ほたるぅさん「おつです」
ううぇーいさん「占いCO 正体不明○」
ルビカンテさん「フフフ・・・おはよう」
グンマーさん「おはようございますおはようございますおはようございますおはようございますおはようございますおはようございますおはようございますおはようございますおはようございます」
ホックマンさん「霊能CO 青空○
曇りなき青空のごとき丸の中」
5日目の朝となりました。(13/11/22 22:27:31)
ほたるぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほたるぅさんを狙います。 >>> ルビカンテ <<<
正体不明さんの独り言「でも狂人ならそろそろ●を出すんじゃないか?案外霊能がいるから出せないとか?」
グンマーさんの独り言「残り2w1f1m?
●払拭ちゃん
狐もどき:しょるだー」
しょるだーさん「それだと狩人CO真ならしぬか難しいね」
しょるだーさん「霊共グレ2 とかくらいにでももっていけばいいんか」
青空さん「狼だったら狩人COしたいよ!!」
しょるだーさん「そっか」
ホックマンさんの独り言「4」
アンスリウムさんの会話「なら明日は任せました」
ルビカンテさんの遠吠え「ほぼ確定○のグンマーからの評価が
二人とも高めなのが好材料だな あとはうーん」
青空さん「僕は村だよ>ショルダー」
払拭さん「占狂ー狼ならそれこそ狩噛みでいいんじゃないですか」
しょるだーさん「おつ狼>青空」
アンスリウムさんの会話「ありありですか」
青空さん「やっぱり、発言薄すぎて黒く見られたかな? 普通村あまりいかないもんで^^」
とっとさんの会話「ありありです」
ルビカンテさんの遠吠え「で明日が占い噛み そっから牛丼に誘導
間に合うかなあ」
しょるだーさん「狂真ー狼なら共有噛むかな?」
グンマーさんの独り言「あっぶね… フリーズしかけた」
アンスリウムさんの会話「霊乗っ取り追ってますか?」
ううぇーいさんを護衛します。 >>> ほたるぅ <<<
正体不明さんの独り言「これ負けた気がします。占いがいないですよね。」
グンマーさんの独り言「役職がこわい」
青空さん「あれ? 役職表示なしか。」
慰安旅行さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつ青空」
脱法ハーブさんの遠吠え「ね」
とっとさんの会話「そろそろ霊能処分でもいいですね」
ルビカンテさんの遠吠え「ほたるぅ噛むしかないですねえ」
慰安旅行さん「占い噛まれない理由として狩人には生存してほしいしね」
正体不明さんを占います。 >>> ううぇーい <<<
4日目の夜となりました。(13/11/22 22:22:55)
青空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アンスリウムさん0 票投票先 → 青空さん
牛丼大盛汁濁さん1 票投票先 → 青空さん
青空さん9 票投票先 → 脱法ハーブさん
とっとさん0 票投票先 → ホックマンさん
脱法ハーブさん1 票投票先 → 青空さん
壊惨総選挙さん0 票投票先 → 青空さん
ほたるぅさん0 票投票先 → 青空さん
グンマーさん0 票投票先 → 青空さん
ルビカンテさん0 票投票先 → 青空さん
正体不明さん0 票投票先 → 牛丼大盛汁濁さん
ホックマンさん1 票投票先 → 青空さん
ううぇーいさん0 票投票先 → 青空さん
しょるだーさん「占い偽ならまあ噛まれないけども真狩人でも・・・」
ルビカンテさん「そもそも占った結果どう確認できるか俺にはわからん
>グンマー」
ホックマンさん「どや、ロマンチックだろ?」
正体不明さん「東京タワーのお話しですかね。」
慰安旅行さん「占い偽ならむしろ狩人候補は噛まない」
青空さんとりあえず、怪しいところに投票しておきますね。
ホックマンさん「青空の下で洗濯物を吊るそう」
牛丼大盛汁濁さん「指定があったので配当金0ですね」
グンマーさん「ところで狂人ってわざわざ占なって確認しなきゃいけないようなもんか?」
壊惨総選挙さん「もっと責めてこい!責めてこい! >グンマー
責められれば責められるほど、大きく硬くなるのだ!」
ルビカンテさん「おk」
アンスリウムさん「じゃそれで」
しょるだーさん「普通にかまれるならしょるだー噛みの日に噛まれてるはずだが」
青空さんCO無し
牛丼大盛汁濁さん「ホックマンさんは今日どこが吊れると予想しますか?
配当金はいくらくらいにあってますかね」
脱法ハーブさん「青空さん尻尾でてますよ」
アンスリウムさん青空指定
ううぇーいさん「噛まれてなかったら明日狩人吊りですねわかります」
ほたるぅさん「他の真狩人なんていないからだいじょーぶ」
アンスリウムさん「わかったわかった」
青空さん「どっちなんだよ。 グレランか指定かはっきりさせて欲しいです>霊能OR共有」
グンマーさん「ぼくはくっしないぞ>総選挙」
牛丼大盛汁濁さん「偶には本気になってみませんか
10億当てるほうが嬉しいですkが」
アンスリウムさん「占い護衛でいいよ」
ほたるぅさん「特別な護衛指示とかあったら教えて 普通に噛まれるとは思うけど」
壊惨総選挙さん「グンマーのグレスケに乗らないのはあれか?軽いいじめかなにかなのか?」
ルビカンテさん「外してもいいから指定しろ
グレランで真狩人死ぬなんて展開になったら詰むわ」
牛丼大盛汁濁さん「今日のグレランで何か見えるのかもしれませんね」
ううぇーいさん「共有やる気ないねw」
青空さん「グレラン把握です。」
しょるだーさん「まあ狩人は納得できるんだが」
青空さん「じゃあ、ほかの指定はどうするの?」
正体不明さん「・・・占い初日ですかね。」
グンマーさん「おれ狂ってねええええええ」
ルビカンテさん「まてまて スライド指定しる」
牛丼大盛汁濁さん「指定したのにグレランですか」
ルビカンテさん「狂人占って何を確認するの・・・」
牛丼大盛汁濁さん「北の国からの出演者だったのですね」
アンスリウムさん「じゃ グレラン」
正体不明さん「なんで指定したのか。正体不明もよくわかりません。」
ううぇーいさん理由
狂人っていうワードを出すやつはきっと狂人だよww一応狼確認!!
ほたるぅさん狩人だ ごめん
慰安旅行さん「占い偽だろ」
グンマーさん「共有が噛まれる可能性が低くなっていいじゃないか(ゲス顔 >ルビカンテ」
ほたるぅさん金曜ロードショー 〜狩人の墓〜

2日目 護衛:ううぇーい 死体:しょるだー
 ううぇーい>払拭で見てたから これでいい 残った1の占い護衛
 霊能より占いの方が大事な場面なはず
3日目 護衛:ううぇーい 死体:
 すごく…狩人透けています… 引き続きううぇーいを護衛
4日目 護衛: 死体:
とっとさん「おはよー」
正体不明さん「ああ、なるほど。どちらにしても○ですか。
グンマー狂人あるという話を今日したかったのですが。」
ホックマンさん「子供が・・・まだ食べてるでしょうが!」
牛丼大盛汁濁さん「じゅんさんはまあ、あの発言ですからね」
しょるだーさん「グンマーの予想がことごとく反発してるんだけど」
青空さん「じゅん○か。 狼は吠え抑えしてたんだね。」
アンスリウムさんほたるぅCOある?
脱法ハーブさん「おはよう」
壊惨総選挙さん「まさかこの中に7日目まで残れない間抜けはいないでしょうね」
正体不明さん「◆グンマーさん 「狂人特攻かと思ったがライン繋がったってことは払拭狼でいいみたいだね」
狂人特攻自体は否定されてない。誤爆のラインがある以上。」
ほたるぅさん「とりあえず私は払拭に投票されてるから非狼だよ 身内で見てる人いるの?」
ルビカンテさん「共有がステ気味なんですけどどうすれば
じゅんはなんか吊られるべくして吊られた感じがして気持ち悪いな」
慰安旅行さん「お疲れ様です」
正体不明さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ慰安旅行」
牛丼大盛汁濁さん「おはようございます」
ほたるぅさん「おはよう」
ううぇーいさん「うらないCO グンマー○」
青空さん「おはよう!!」
ルビカンテさん「フフフ・・・おはよう」
グンマーさん「● 慰安旅行>正体不明>脱法ハーブ>青空>ルビガンテ ○

◆ルビカンテ 「いやっつうかグレランでも指定でもいいから
共有がいえよ
偽目の占い候補の○もらいとかの意見に把握とかないだろ」
ぼくの中のルビガンテ株上昇中
これは村だからこそいえることだとおもう

慰安旅行さん 2 票 投票先 → ううぇーいさん
慰安ちゃんはなんでううぇーいに投票したのか教えてもらえるとうれしい」
ホックマンさん「霊能CO じゅん○
しかしこいつずっと妹投票とかひでえ兄貴だな
田中邦衛に叱ってもらわねーとな」
4日目の朝となりました。(13/11/22 22:16:33)
慰安旅行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慰安旅行さんを狙います。 >>> ルビカンテ <<<
ほたるぅさんの独り言「非狩人ブラフっぽいの撒いてみたけど 意味あるのか」
慰安旅行さんの独り言「狐吊れてないならいいけど」
グンマーさんの独り言「● 慰安旅行>正体不明>脱法ハーブ>青空>ルビガンテ ○

◆ルビカンテ 「いやっつうかグレランでも指定でもいいから
共有がいえよ
偽目の占い候補の○もらいとかの意見に把握とかないだろ」
ぼくの中のルビガンテ株上昇中
これは村だからこそいえることだとおもう

慰安旅行さん 2 票 投票先 → ううぇーいさん
慰安ちゃんはなんでううぇーいに投票したのか教えてもらえるとうれしい」
しょるだーさん「正体不明はまあ」
とっとさんの会話「おまかせします」
ううぇーいさんを護衛します。 >>> ほたるぅ <<<
青空さんの独り言「脱法ハーブがなぜ釣れないんだよww 2発言だぞ舐めてるな」
グンマーさんの独り言「● 慰安旅行>正体不明>脱法ハーブ>青空>ルビガンテ ○

◆ルビカンテ 「いやっつうかグレランでも指定でもいいから
共有がいえよ
偽目の占い候補の○もらいとかの意見に把握とかないだろ」
ぼくの中のルビガンテ株上昇中
これは村だからこそいえることだとおもう」
アンスリウムさんの会話「死体なしだったらもう一回グレラン範囲から外そうとも」
ルビカンテさんの遠吠え「慰安でも噛んでみるか」
脱法ハーブさんの遠吠え「動けない」
払拭さん「正体不明」
慰安旅行さんの独り言「どうせ偽だろうな」
ルビカンテさんの遠吠え「あと狩人候補どこいくかなー」
アンスリウムさんの会話「明日ほたるぅにCOの有無聞くつもりですがまだ残したいとかありますか?」
ルビカンテさんの遠吠え「狂人は期待できないね 潜伏してるかもしれないけど
どうせ動けない」
ルビカンテさんの遠吠え「共有も働いてないし
占い噛みのチャレ日を謝らなければまだ可能性がありそうですが」
脱法ハーブさんの遠吠え「狂人いない」
青空さんの独り言「え? まさかLWフラグか?」
ルビカンテさんの遠吠え「さてさて 中身は何かわからなかったけど
ショルダー噛みは悪くない方向にいったかなあ」
グンマーさんの独り言「共有ちゃんもうちょっとやる気出してくれ。
「後は適当に」じゃないんだ…」
脱法ハーブさんの遠吠え「狐吊れ」
グンマーさんを占います。 >>> ううぇーい <<<
じゅんさん「ここが地獄か…。」
正体不明さんの独り言「正体不明の正体不明が正体不明されました。」
ゲームマスター「おつじゅん」
3日目の夜となりました。(13/11/22 22:11:58)
じゅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アンスリウムさん0 票投票先 → 慰安旅行さん
牛丼大盛汁濁さん0 票投票先 → じゅんさん
青空さん0 票投票先 → じゅんさん
慰安旅行さん2 票投票先 → ううぇーいさん
とっとさん0 票投票先 → 慰安旅行さん
脱法ハーブさん2 票投票先 → 壊惨総選挙さん
壊惨総選挙さん1 票投票先 → ほたるぅさん
ほたるぅさん2 票投票先 → 脱法ハーブさん
グンマーさん0 票投票先 → 脱法ハーブさん
ルビカンテさん1 票投票先 → じゅんさん
じゅんさん5 票投票先 → ほたるぅさん
正体不明さん0 票投票先 → ルビカンテさん
ホックマンさん0 票投票先 → じゅんさん
ううぇーいさん1 票投票先 → じゅんさん
しょるだーさん「俺を噛みそうなやつとか限定されそうなんだけど」
アンスリウムさん「かもしれないな」
青空さん「霊能のGJとかも考えとかなきゃダメだったん」
じゅんさん「かもしれないな」
グンマーさん「狂人かけてんのかもな」
青空さん「ううぇーいはラインも繋がっているから真でいいとは思うけど、
狂人なら多分追加で対抗出る可能性が高そうですし。」
ううぇーいさん「ていうか人外サイドここで対抗出てこねえとか勝つ気あるのか?」
正体不明さん「うわー」
慰安旅行さん「占い真なら霊能噛まないよ」
ルビカンテさん「いやっつうかグレランでも指定でもいいから
共有がいえよ
偽目の占い候補の○もらいとかの意見に把握とかないだろ」
正体不明さん「霊能GJがある以上それは通用しない。>青空」
しょるだーさん「微妙」
グンマーさん「レイノウ噛みかもな。」
じゅんさん「まぁ確かにそうだよな」
ほたるぅさん「霊能でGJとかかもしれないじゃん? ●なんだし>青空」
ルビカンテさん「ああ それはありえるな
けど占い候補の貴様の意見だと微妙だが
>ううぇーい」
青空さん「グレラン把握です。」
牛丼大盛汁濁さん「1W吊れてますのでグレランでよろしいかと
吊れそうなとこは決まっていますがほたるぅさん何かあれば自主的に
何かおっしゃると思いますので。いわないってことはそういうことを考えなくても良いということになります。」
青空さん「ショルダー狐もありえるけど、いきなり占い噛むとか危なすぎる気がしますが。」
ゲームマスター「そいつは終了後に狼の夜会話を見てくれ」
正体不明さん「ほたるぅ以外でグレラン。」
ううぇーいさん「霊能噛みの可能性も無きにしも非ず>ルビカンテ」
アンスリウムさん「とっとさんから何もなければさっきの指示で適当に」
じゅんさん「まぁ概ねは同意」
ほたるぅさん「しょるだー狐あり得るね発言的に 銃殺GJありそうなら指定したほうがいいと思うけど」
ホックマンさん「運は消費するものではない・・・
運が運を呼ぶのだ」
正体不明さん「10億よりは確率高すぎてつまらないかと。」
ルビカンテさん「銃殺GJ・・・
占い1でとてもううぇーい噛まれるとは思えんが
中身が何かはともかくとして」
グンマーさん「どのへんがだい?>正体不明ちゃん」
青空さん「霊能や共有は指定するなら早めにお願いします。
しないならグレランで^」
しょるだーさん「なんで私なんか噛まれたんだろ」
牛丼大盛汁濁さん「10億の方がよかったです
こんなとこで運使い切りたくないですね」
ゲームマスター「最近は、素村でも普通に吊り逃れするからなあ。
その辺をちゃんと見る狼も減った」
正体不明さん「狂人特攻で誤爆ある。グンマーの発言よくわからない。」
じゅんさん「確かにそれはそうだな」
グンマーさん「しょるだーちゃん狐っぽいと思ってたわ。理由は↓参照」
ううぇーいさん「銃殺グッジョブも考えといてくれ」
脱法ハーブさん「と申した壊惨総選挙が吊れます」
ほたるぅさん「理由は早めに貼ってくれ」
青空さん「てか、いきなりグレー広すぎるね><」
ルビカンテさん「理由ずいぶん遅いな
っていうか占い先死んでるのね」
しょるだーさん「??」
壊惨総選挙さん「ではほたるをつります」
慰安旅行さん「じゃぁ任せますね。」
じゅんさん「フフフ・・・おはよう」
ううぇーいさん理由
占いに命令するようなやつは占ってやるぜ
どうせ人外だろ・・・・すいません
グンマーさん「狂人特攻かと思ったがライン繋がったってことは払拭狼でいいみたいだね」
青空さん「てか、マジで占い候補吊るのかよ。
もし真だったらどうするのですか?」
アンスリウムさん「今日に限りほたるぅさんを1日グレラン範囲外に」
壊惨総選挙さん「おはよう」
牛丼大盛汁濁さん「しょるだーさん占い先死亡ですか」
正体不明さん「正体不明が正体不明で吊り逃れはスルーして他を吊りましょう。」
ほたるぅさん「ううぇーいと霊能がラインつながったよね」
とっとさん「おはよー」
ルビカンテさん「霊能ラインつながりだな」
ホックマンさん「俺についてこい!」
しょるだーさん「ほたる噛まれないんだ」
脱法ハーブさん「おはよう」
青空さん「払拭●か。 」
牛丼大盛汁濁さん「おはようございます」
ルビカンテさん「まじで占い候補吊るんかい
いくらなんでも決め打ちが過ぎると思うが
っていうか共有もしっかり進行しろ」
ゲームマスター「おつしょるだー」
グンマーさん「投票:しょるだー
◆しょるだーさん 「まーううぇーいはグンマー占ってみな」
◆しょるだーさん 「青空さんしぬよ・・・」
◆しょるだーさん 「壊惨総選挙さん狐なんですか?」
◆しょるだーさん 「ほたるぅさん狩人なんですか?」
なんだこいつ…
見境なくほかの人叩きまくるせいで怪しく見えた。
さりげなぁああああく占い先指定しようとしたりとかこいつ獣くさいで

じゅんちゃん
うーん、同意系の意見ばっかりでゲス
村っぽいけどグレランなら即吊りされてもおかしくないでゲス

ほたるぅ
昨日の投票2位の人だべ
払拭援護の発言がおおかったから投票が集まったと思う

しょるだー投票→払拭に票がえしたべ」
青空さん「おはよう!!」
慰安旅行さん「おはよう」
正体不明さん「おはよう」
ルビカンテさん「フフフ・・・おはよう」
ううぇーいさん「占いCO しょるだー○」
ほたるぅさん「おはよう」
ホックマンさん「霊能CO 払拭●
お前ら10億夢じゃねえぞ!」
3日目の朝となりました。(13/11/22 22:05:26)
しょるだーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょるだーさんを狙います。 >>> ルビカンテ <<<
しょるだーさんの独り言「投票みてもさっぱり」
しょるだーさんの独り言「ならどこだろ」
グンマーさんの独り言「じゅんちゃん
うーん、同意系の意見ばっかりでゲス
村っぽいけどグレランなら即吊りされてもおかしくないでゲス

ほたるぅ
昨日の投票2位の人だべ
払拭援護の発言がおおかったから投票が集まったと思う」
しょるだーさんの独り言「イヤー初心者だなあの反応は」
しょるだーさんの独り言「青空は狼かもしれんが」
ううぇーいさんを護衛します。 >>> ほたるぅ <<<
しょるだーさんの独り言「4」
しょるだーさんの独り言「2−3」
しょるだーさんの独り言「ルビカンテの中身」
ルビカンテさんの遠吠え「おいィ?」
青空さんの独り言「CCOしてるのに、いきなり吊るとか普通しないと思うけどな。」
慰安旅行さんの独り言「これで霊能噛まれてたり偽だったらもう無理だな。」
しょるだーさんの独り言「霊結果次第」
しょるだーさんの独り言「わかんねーなあ」
ルビカンテさんの遠吠え「しょるだーかあ 確かにあるかもしれないとこですな」
しょるだーさんの独り言「つーかあの発言で村なの?」
ルビカンテさんの遠吠え「噛みは俺がやったほうがいいですか?」
脱法ハーブさんの遠吠え「しょるだーワンチャン」
正体不明さんの独り言「ほたるぅが一番怪しいと思うんだがな。
吊り逃れとなると吊れないじゃないか。」
グンマーさんの独り言「ほたるぅ/じゅん/ルビカンテ/グンマー/
正体不明/総選挙/慰安旅行/しょるだー/脱法/青空/
カングレ」
ルビカンテさんの遠吠え「い、いやワンチャン霊能の色見せる事で
信頼得れるといいな?
とりあえず今日は狩人探しいきましょう」
しょるだーさんの独り言「ほたるとか最初から吊れてればいいのに(狼真じゃなければ)」
脱法ハーブさんの遠吠え「相方2人ともわけわからんかった」
ルビカンテさんの遠吠え「え!?」
グンマーさんの独り言
ううぇーい (占狼狂) 払拭●→→→→
払拭 (占狼狂) 牛丼○→→→→
ホックマン (狼狂)→→→→
 (狼狂)→→→→
 (狼狂)→→→→
 (狼狂)→→→→

共有 アンスリウム(・ω)人(ω・)とっと」
ルビカンテさんの遠吠え「>◆払拭さんの遠吠え 「俺が騙るとろくな事にならないので語ります」

これどっちなのかわからなかったよ
騙りが駄目だから語る=潜伏で喋るほうにいくのかとおもったよ」
しょるだーさんを占います。 >>> ううぇーい <<<
慰安旅行さんの独り言「もう知らないよ」
しょるだーさんの独り言「なの?」
しょるだーさんの独り言「グンマー青空は村」
脱法ハーブさんの遠吠え「仲間だった」
慰安旅行さんの独り言「マジで吊ったのか」
脱法ハーブさんの遠吠え「あ」
グンマーさんの独り言「投票:しょるだー
◆しょるだーさん 「まーううぇーいはグンマー占ってみな」
◆しょるだーさん 「青空さんしぬよ・・・」
◆しょるだーさん 「壊惨総選挙さん狐なんですか?」
◆しょるだーさん 「ほたるぅさん狩人なんですか?」
なんだこいつ…
見境なくほかの人叩きまくるせいで怪しく見えた。
さりげなぁああああく占い先指定しようとしたりとかこいつジンガイっぽいで」
正体不明さんの独り言「吊り逃れとかいきなりきっちーやん・・」
青空さんの独り言「いきなり払拭吊ってどうすんの? 普通様子見だろここは!!」
ルビカンテさんの遠吠え「お仲間お疲れであった」
ゲームマスター「おつ払拭」
ほたるぅさんの独り言「吊り逃れ人生」
ホックマンさんの独り言「すばらしい」
ルビカンテさんの遠吠え「oh・・・」
払拭さん「やっぱりろくな事にならない」
2日目の夜となりました。(13/11/22 22:00:24)
払拭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンスリウムさん0 票投票先 → 払拭さん
牛丼大盛汁濁さん0 票投票先 → 払拭さん
青空さん0 票投票先 → しょるだーさん
慰安旅行さん2 票投票先 → 正体不明さん
とっとさん0 票投票先 → 慰安旅行さん
脱法ハーブさん0 票投票先 → 払拭さん
壊惨総選挙さん1 票投票先 → ほたるぅさん
ほたるぅさん3 票投票先 → 払拭さん
グンマーさん0 票投票先 → しょるだーさん
払拭さん6 票投票先 → ほたるぅさん
ルビカンテさん0 票投票先 → 慰安旅行さん
じゅんさん0 票投票先 → ほたるぅさん
正体不明さん1 票投票先 → しょるだーさん
ホックマンさん0 票投票先 → 払拭さん
ううぇーいさん0 票投票先 → 払拭さん
しょるだーさん3 票投票先 → 壊惨総選挙さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アンスリウムさん0 票投票先 → じゅんさん
牛丼大盛汁濁さん0 票投票先 → 払拭さん
青空さん0 票投票先 → しょるだーさん
慰安旅行さん2 票投票先 → 正体不明さん
とっとさん0 票投票先 → 慰安旅行さん
脱法ハーブさん0 票投票先 → 払拭さん
壊惨総選挙さん0 票投票先 → ほたるぅさん
ほたるぅさん5 票投票先 → 払拭さん
グンマーさん0 票投票先 → しょるだーさん
払拭さん5 票投票先 → ほたるぅさん
ルビカンテさん0 票投票先 → 慰安旅行さん
じゅんさん1 票投票先 → ほたるぅさん
正体不明さん1 票投票先 → ほたるぅさん
ホックマンさん0 票投票先 → 払拭さん
ううぇーいさん0 票投票先 → 払拭さん
しょるだーさん2 票投票先 → ほたるぅさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アンスリウムさん0 票投票先 → じゅんさん
牛丼大盛汁濁さん0 票投票先 → 払拭さん
青空さん0 票投票先 → しょるだーさん
慰安旅行さん2 票投票先 → 正体不明さん
とっとさん0 票投票先 → 慰安旅行さん
脱法ハーブさん0 票投票先 → 払拭さん
壊惨総選挙さん0 票投票先 → ほたるぅさん
ほたるぅさん4 票投票先 → しょるだーさん
グンマーさん0 票投票先 → しょるだーさん
払拭さん4 票投票先 → 正体不明さん
ルビカンテさん0 票投票先 → 慰安旅行さん
じゅんさん1 票投票先 → ほたるぅさん
正体不明さん2 票投票先 → ほたるぅさん
ホックマンさん0 票投票先 → 払拭さん
ううぇーいさん0 票投票先 → 払拭さん
しょるだーさん3 票投票先 → ほたるぅさん
しょるだーさん「きっとこの反応最高だ」
ホックマンさん「最後に言っておく これは釣りではない」
グンマーさん「しょるだー殴りたいわー。なで肩になってしまえ」
青空さん「なんかショルダーさんのほうが怪しいと思ってきた。」
じゅんさん「とりあえずそうだな、そういう意見もあるな」
しょるだーさん「まーううぇーいはグンマー占ってみな」
ほたるぅさん「しょるだーはそういうスタイルなんでしょう」
青空さん「なんで僕が死ぬとわかる。>しょるだー」
しょるだーさん「えっwwwwwwwwwww」
ルビカンテさん「払拭偽なら偽で情報源
どっちか噛まれるまでほっときゃいいよ」
牛丼大盛汁濁さん「さすがはホックマンさん
俺たちのできないことを平然とやってのける
そこにしびれるあこがれる〜」
グンマーさん「◆しょるだーさん 「グンマーさんは狼なんですか?」
人に疑いかけないでください。吊り逃れしたい狼に見える」
ホックマンさん勝負しねえやつは宝くじに当たらねえぜ!みんなでBIGMAN10億狙おうぜ!
しょるだーさん「青空さんしぬよ・・・」
じゅんさん「そこはあまり賛成できないな」
正体不明さん「◆ホックマンさん 「払拭つらないようなので霊能CO」
OK」
ほたるぅさん「さすがにまだ払拭吊るときじゃないに1票」
青空さん「とりあえず、真狼ー真ー真真で見てます。」
払拭さん「護衛しないでいいって言ってんのに」
慰安旅行さん「だがことわる>ホックマンさん」
しょるだーさん「グンマーさんは狼なんですか?」
ホックマンさんよっしゃ俺は払拭に入れるぜ お前らついてこい!
壊惨総選挙さん「共有はとっととおしっこか。はやく行って来い」
青空さん「2−1−2まで把握してます。」
ルビカンテさん「バレてはしかたないな
実は私は四天王のリーダーだ
>しょるだー」
じゅんさん「まぁおれも同じ意見、たしかにそう思うな」
牛丼大盛汁濁さん「知らないことが〜おいでおいでしてる〜
出かけよう〜口笛吹いてさ〜」
ううぇーいさん「あそっか・・スマソ」
正体不明さん「2−0−2
霊能不明。明日の噛み先次第で正体不明の正体不明します。」
青空さん「僕ですか?」
ほたるぅさん「こういう場合って占い3になる率が高い気がしたけどそんなことは無かったぜ」
脱法ハーブさん「即吊りしないとか舐めプですよ」
しょるだーさん「ルビカンテさんは何かあるひとなんですか?」
ううぇーいさん「俺的には即吊りでいいんだが。共有に判断は任せる」
グンマーさん「真狼ー真か狂人特攻の真狂ー真だろうけど、払拭がちょっと獣臭い」
ルビカンテさん「理由に結果がはいってる
>ううぇーい」
青空さん「理由は初日はどうでもいいと思うが>ううぇーいさん」
払拭さん「グレランなら青空死ぬと思うけどいいの」
壊惨総選挙さん「みんなで殺し合い、7日目後に生き残ったもので決戦闘兵を行う」
慰安旅行さん「理由が薄いなどっちも。」
ううぇーいさん「結果に理由書いてないけど・・・」
じゅんさん「おれもそう思うな」
ルビカンテさん「グレランだろう 霊能はしめきっていいな」
しょるだーさん「壊惨総選挙さん狐なんですか?」
ホックマンさん「正直吊りたい」
青空さん「普通にグレランでいいと思うけど。」
グンマーさん「2−1−2まで把握。●もらい占い吊るわけにもいかねーし、グレランでいいよな」
しょるだーさん「ほたるぅさん狩人なんですか?」
牛丼大盛汁濁さん「●がCCOしてるみたいですが
思いっきりのいい共有さんなら即吊りさせますよね」
じゅんさん「兄ちゃん、なんで初日先生すぐ死んでしまうん?」
ほたるぅさん「ううぇーいさんは理由のなかに結果書いてるのかい
禁止されては無かったけどさ!」
正体不明さん「おしっこ?」
青空さん「解散総選挙ですか。 面白いですね。」
アンスリウムさん「ゆるして」
ホックマンさん「払拭つらないようなので霊能CO」
ルビカンテさん「払拭の理由は?」
慰安旅行さん「なんか反応早かった気がするが、気のせいかな」
壊惨総選挙さん「これより壊惨総選挙をおこなう」
とっとさん共有CO 相方おしっこ
脱法ハーブさん「おはよう」
ううぇーいさん理由
隣占いで●引いちゃった!!儲け儲け!!w
グンマーさん「しかたないね。共有も出ていいか」
しょるだーさん「おはよー」
アンスリウムさん共有COします 相方生きてます
払拭さん「占い指定ううぇーい」
牛丼大盛汁濁さん「探検発見僕の町の主題歌を最初は坂本九さんが歌っていたのですね」
ホックマンさん「2人とも理由が遅いな〜」
青空さん「払拭CCO把握です。」
ほたるぅさん「CCO入りましたーァァ」
ルビカンテさん「霊能共有でていいぞ」
ルビカンテさん「黒でCCOまで把握」
グンマーさん「●からのccoか」
慰安旅行さん「CCOきました」
とっとさん「おはよー」
牛丼大盛汁濁さん「おはようございます」
正体不明さん「おはよう」
青空さん「黒だ伏せろ!!」
グンマーさん「ふせろ」
払拭さん「占い結果:牛丼大盛汁濁白」
青空さん「おはよう!!」
ルビカンテさん「フフフ・・・おはよう」
慰安旅行さん「おはよう」
ううぇーいさん「占いCO 払拭●」
グンマーさん「おはようでゲス。グンマーからきたでゲス。」
ホックマンさん「ホックマン」
ほたるぅさん「「兄ちゃん、なんで初日先生すぐ死んでしまうん?」」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/22 21:48:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 払拭 <<<
しょるだーさんの独り言「久々の狂人で狼たのむよ」
ほたるぅさんの独り言「グレランで死ぬ予感がします そしたらほんとごめん」
グンマーさんの独り言「狼ちゃん騙りに出るんじゃねーのとか言ってみるでゲス」
しょるだーさんの独り言「ギリ全員分理由つくったがw」
払拭さんの遠吠え「騙るっつってんじゃん」
ルビカンテさんの遠吠え「とりあえず 隣の呪殺対応だけ用意して
様子見て俺が占いでます 囲いなし
噛みはのこり100でやる」
グンマーさんの独り言「11ほえ」
ルビカンテさんの遠吠え「へ」
脱法ハーブさんの遠吠え「よくわからん」
ルビカンテさんの遠吠え「おいィ 時間がありません」
グンマーさんの独り言「おはようでゲス。グンマーからきたでゲス。」
ルビカンテさんの遠吠え「俺も潜伏希望だけど だっぽうさんどうなんかな」
ううぇーいさんの独り言「狼引いたった」
払拭さんの遠吠え「俺が騙るとろくな事にならないので語ります」
ルビカンテさんの遠吠え「そこが隣で 初手囲いするならーって感じですか」
青空さんの独り言「普通村は狼3、霊能1、狐1
ネコ村では村1、共有1だったかな?」
ルビカンテさんの遠吠え「よろしくー」
払拭さんの遠吠え「は」
脱法ハーブさんの遠吠え「こんばん」
グンマーさんの独り言「素村ちゃんうええええええいwwww」
ルビカンテさんの遠吠え「我ら人狼四天王!」
青空さんの独り言「普通村では初めての村人だなww」
払拭さんを占います。 >>> ううぇーい <<<
正体不明さんの独り言「GM様村たて乙です。」
アンスリウムさんの会話「おしっこしてきます」
とっとさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
アンスリウムさんの会話「よろしくお願いします」
慰安旅行さんの独り言「素村です」
ほたるぅさんの独り言「かりゅううううううううううううう」
ルビカンテさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/22 21:43:54)
牛丼大盛汁濁さん「お味噌汁も追加でお願いします」
ルビカンテさん「よろしくたのむぞ」
ほたるぅさん「よろしく」
ううぇーいさん「よろ〜」
正体不明さん「よろしく」
アンスリウムさん「よろしくおねがいします」
青空さん「よろしく!!」
牛丼大盛汁濁さん「よろしくお願いします」
慰安旅行さん「よろしく」
グンマーさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがしょるだーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しょるだーさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:41:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアンスリウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがルビカンテに名前を変更しました。
かりさんがううぇーいに名前を変更しました。
kariさんが正体不明に名前を変更しました。
ううぇーいさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:40:33)
正体不明さん「正体不明」
kariさんが慰安旅行に名前を変更しました。
kariさんが青空に名前を変更しました。
kariさんがとっとに名前を変更しました。
kariさんがホックマンに名前を変更しました。
kariさんが脱法ハーブに名前を変更しました。
kariさんが壊惨総選挙に名前を変更しました。
kariさんが牛丼大盛汁濁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがグンマーに名前を変更しました。
ホックマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:38:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
正体不明さん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが払拭に名前を変更しました。
じゅんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:38:09)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
払拭さん「よろしく」
じゅんさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:38:00)
ルビカンテさん「ばわあああ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:37:52)
さん」が村へやってきました。(13/11/22 21:37:49)
グンマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:37:26)
案山子さんがほたるぅに名前を変更しました。
ほたるぅさん「こんばんは 名前間違いました 案山子じゃないです」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/22 21:35:42)
壊惨総選挙さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:35:25)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
脱法ハーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:32:20)
とっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:31:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
慰安旅行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:31:29)
青空さん「確かにかぶるのは問題ないね。 かぶる可能性のほうが高いわけだしwww」
ゲームマスター「別にアイコン色なんてかぶってても構わんだろw
この後来るやつがどんな色なのかもわからんのだし」
青空さん「灰色多いので色変更ww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
青空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:23:08)
ピーチ姫さん「・・・狼のような人に荒々しく突かれたいの・・・あぁっ・・・想像していたら濡れてきちゃったぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/22 21:03:00)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:59:13)
牛丼大盛汁濁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:58:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンスリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:55:50)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る