過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
紫木一姫
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
終里赤音
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金糸雀
◆gtLZWDEbRE
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
◆o5sRs1PhOY
[占い師]
(生存中)
 
 
博麗霊夢
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(生存中)
 
 
九頭竜冬彦
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
◆W8JOaWn8cs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
吉野晴彦
あや ◆3.hbHkQ012
[狩 人]
(死 亡)
 
 
霧切響子
マカーブル ◆44AnuloaNU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
◆Night.A.mo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】11人のキャラクターが集う村 〜 134875番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紫木一姫さん「では村たてありがとうですよ!
豚カツさんもとい花村さんのとこにいくですよ」
終里赤音さん「GM可愛いのに村建てしてくれてありがとな!お仲間もありがとう!村の皆もまたやろうぜ!んじゃな!」
紫木一姫さん「冬リンでした!」
紫木一姫さん「あ」
終里赤音さん「頭使ってハラ減ったぜ!とりあえず花村ンとこ行こうぜ!メシだメシ!」
紫木一姫さん「じゃあ、九ーちゃんです」
吉野晴彦さん「対抗占えとか言っちゃったけど、紫木-霧切ランだったから、もし生きていて対抗占っても●しか出さないよね。言った直後に気づいたよ>紫木さん」
ゲームマスター「みんな,今日は参加してくれてありがとねぇ!とっても楽しかったよ!」
九頭竜冬彦さん「冬なんとかから離れろよ・・・」
葉隠康比呂さん「不二咲っちは村立て感謝だべ!みんなも同村してくれてありがとな!
相方狂人はすまんかったべ」
紫木一姫さん「じゃあ、冬たんですね」
博麗霊夢さん「GM,みんなありがとう。
またお願いするわ。」
霧切響子さん「勝因は村の決め打ちね。 博打に出るのは嫌いじゃないわ」
紫木一姫さん「冬ちゃんきずいてなかったですか?」
九頭竜冬彦さん「不二咲は村立てお疲れさんだ
後、俺の名前は九頭でも冬ちゃんでもねぇ!
九頭龍 冬彦だ!」
霧雨魔理沙さん「皆お疲れ様だ。GMは村立てありがとう!ログを見てくる。」
霧切響子さん「ちなみに、3日目にGJ発生とかなら、迷うことなく●じゃなくて○出してたわ。」
博麗霊夢さん「納得したわ」
終里赤音さん「この村の癒やしキャラは九頭龍(確信)」
吉野晴彦さん「霊脳噛まれないだろとか思って護衛外しちゃってごめん
吊らない進行でいく流れだったんだから当然噛まれますよね」
紫木一姫さん「え、途中から冬ちゃんって言ってたですよ>冬ちゃん」
九頭竜冬彦さん「3割占い>博麗」
吉野晴彦さん「おつかれさま」
終里赤音さん「頭の切れる霧切を活かせなくて悪かったぜ。つい気が高ぶっちまってよーへへへ。」
霧切響子さん「というか、私が狼なら霊能は1日残して私自身も●とか出さないわね」
霧雨魔理沙さん「狼特攻とはやるなー。霊能に当たらなければよかったな。」
博麗霊夢さん「そしてやっぱりあの不自然なかんぜんぐれー噛みは狩人・・
なんでわかるの?みんな。」
紫木一姫さん「狩人初日だと思ってたですよ(最後)」
博麗霊夢さん「あら・・終里と霧切逆だったわ・・」
霧雨魔理沙さん「残れてよかったよ、ありがとうな!」
九頭竜冬彦さん「お疲れさんだ、博麗は最終日見事だったぜ」
博麗霊夢さん「魔理沙格好良かったわよ」
ゲームマスター「お疲れさま!葉隠君はよく頑張ったよぉ!」
葉隠康比呂さん「お疲れさんだべ!」
紫木一姫さん「お疲れ様ですよ」
霧切響子さん狂人の仕事は吊り2の無駄使い。
特に狐の事を気にしなくていいなら、この程度の仕事は義務ね。

セオリーどおりなら、九頭龍じゃなくて魔理沙吊り。
で、魔理沙の視点グレー2人&狂人からの●1人で、最終日は確定○1人&グレー3人。
この構図を狙ってたんだけど、まぁ、致し方ないわね。
金糸雀さん「お疲れ様かしらー!」
終里赤音さん「お疲れさん!葉隠!惜しかったなー!」
博麗霊夢さん「あーよかった
お疲れ様です」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様だ!やったぜ!」
「村 人」の勝利です!(13/11/22 23:37:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
紫木一姫さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん3 票投票先 → 紫木一姫さん
博麗霊夢さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
九頭竜冬彦さん「この感じだと普通に葉隠吊れるか?
博麗がぶれる感じもするが」
金糸雀さん「冬彦と晴彦であと夏彦と秋彦はどこかしら、と気付いた最終日投票中かしら」
紫木一姫さん「いや、すいません、姫ちゃんが悪いです」
葉隠康比呂さん「◆紫木一姫「うーん、まりさ真できめうちませんか?」
紫木っちはなんで魔理沙っちから○もらってから明らかに発言落ちてるんだべ?」
九頭竜冬彦さん「冬、、ちゃん?」
霧雨魔理沙さん「だーっ!紫木は紫木で自分の村アピをしろよ!謝るな!」
霧切響子さん「2日目に「●が見えなかった」って振舞ったけど、しっかり見てたわ。
だからこそのあの時点でのCOだったわね。
ちょっときついけどCOせざるを得なかったとも言うわね。
狂人としても、まさか狼が凸ってるとは思わないわ」
金糸雀さん「まりさ狂だったら3−1で狼確定破綻させるっつーのがアレかしら>晴彦」
紫木一姫さん「霊夢さんのせいじゃありません
冬ちゃんのアピールが下手なせいですよ」
葉隠康比呂さん「終里っちが破綻して、霧切っちが紫木っち●で真偽見えてるのになんで魔理沙っちのグレーをわざわざ狭める必要があるんだべ?>霊夢っち」
霧雨魔理沙さん「え、やめてくれ。絶対にだ!紫木は発言にブレありまくりで怖かったが確実に村だ!」
九頭竜冬彦さん「なんか博麗からクズクズ言われているのは気のせいか?」
紫木一姫さん「ごめんなさい」
霧切響子さん
狂人の可能性が残ってる魔理沙を殺したくなかったんでしょ?
狼候補の対抗の村人、九頭を吊りたかったんでしょ?なにもおかしくないわ。」

葉隠君狼なら、魔理沙狂人の可能性とか残ってないわね。」
博麗霊夢さん「私、紫に投票しようかな」
霧雨魔理沙さん「でも狼視点、私の狂人はありえないんじゃないか?」
九頭竜冬彦さん「(同じスーダン仲間だったんだけど、ね)」
吉野晴彦さん「魔理沙が狂なら狼特攻で霊にヒットまたは、真が狼見つけて見つかってない狼が騙りに出たのに狂人が追加で出たことになる。落ち着いて考えれば、ありえないな」
金糸雀さん「パンダが霊CCOかつ自分が出たら3−1ということで、霊真と見て考えるとまりさ真、終り狂、霧切狼っぽいと思ったんだけど狼凸は見てなかったかしら!」
紫木一姫さん「別にそこまでリスクがある作戦とは思えないわよ。最終日に持ち込み、最終日抜けたら即勝ちにしたい狼に見えるわね九頭」
多分これのせいですよ>葉隠」
霧雨魔理沙さん「もうちょっといい村アピをしてくれ、村視点追随ができるようなのをな。」
博麗霊夢さん「◆葉隠康比呂さん 「俺が狼なら
葉隠康比呂さん 0 票 投票先 → 九頭竜冬彦さん
この投票は一体なんなんだべ!無理がありすぎるべ!」

狂人の可能性が残ってる魔理沙を殺したくなかったんでしょ?
狼候補の対抗の村人、九頭を吊りたかったんでしょ?なにもおかしくないわ。」
葉隠康比呂さん「だから!俺が狼なら噛みがおかしいべ!
わざわざ魔理沙っちのグレー狭める意味なんかないべ!」
九頭竜冬彦さん「せめて龍まで言ってくれよ>博麗」
終里赤音さん「(終里って九頭龍が極道って知ってるっけ?)」
霧切響子さん「いや、普通に進行するなら「占いローラー」で残りの視点グレー2+私が出した●1で、3択だったはずなのよ。
村が思ったよりいい度胸だったからこそのこの展開ね」
博麗霊夢さん「昨日九頭吊った以上もう葉隠吊りするしかないわ。もう戻れないの。」
ゲームマスター「お疲れ様でした,金糸雀さん」
葉隠康比呂さん「俺が狼なら
葉隠康比呂さん 0 票 投票先 → 九頭竜冬彦さん
この投票は一体なんなんだべ!無理がありすぎるべ!」
金糸雀さん「狼凸かー。そんで狩人一発抜き。お疲れ様かしら」
霧雨魔理沙さん「私は狂人じゃないぜ。悪かったな!」
九頭竜冬彦さん「素直に2Wを見たが、、なんだこのバカ狼は・・」
葉隠康比呂さん「なんで夜がくるんだべ!?
魔理沙っち真だと思ったから、信じて占いロラ完遂やめて九頭龍っち吊ったのに!!
てことは魔理沙っち狂、紫木っちLWだべ!あああもう半PPとかやっちまったべ…」
紫木一姫さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん私のグレーを噛むということは私狼にしたいんだろうが、村が優秀で助かったぜ!
というか、九頭竜の前日の発言を見てこっちが狼だと思ったのに終わらなくて残念だ。
葉隠は発言的にも村っぽかったんだがなぁ。カンはあてにならないものだ…。
狼の思惑通り最終日まで持ち越されたわけだが。
占い師での村アピなんてしたこと無かったんだが、私は真占い師だぜ。
今残しておいて、吊るなんてブレた真似はしないと思うんだがな。
葉隠康比呂さん「おはようだべ!」
博麗霊夢さん「おはよう。どんな朝かしらね。」
霧雨魔理沙さん「占いCO:葉隠●」
5日目の朝となりました。(13/11/22 23:31:52)
金糸雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金糸雀さんを狙います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
吉野晴彦さん「残った確定村が狼に投票で村勝ち、村に投票で引き分け
狩人噛めたとは言ってもグレー噛みはきつかったんじゃないかな」
霧切響子さん「ぶっちゃけると、11人村で狼に特攻されると狂人はきついのよ」
金糸雀さんの独り言「たぶん余計なヘイトで信じたくないだけなのね…」
九頭竜冬彦さん「博麗と金糸雀次第か、まっがんばれよ」
金糸雀さんの独り言「でも出方と2日目展開見るかぎりまりさ真かしら」
終里赤音さん「俺は気の向くまま特攻(ぶっこみ)したけど、相棒と霧切がつええな!」
吉野晴彦さん「2票は確実に狼に入るので、村の票次第ですね」
金糸雀さんの独り言「あの段階での一姫占いが解せぬかしら。自分の信用負けしたとしても一姫狼で問題ないからカナなら放置するのよ」
九頭竜冬彦さん「お前の中の俺はどうなってんだよ・・・>終里」
霧切響子さん「さて、この吊り方なら普通に五分五分。 どうなるのかしらね」
終里赤音さん「九頭龍も知ってる野郎ならヒョロくっても強そうだな!!へへへ・・・・(不敵な笑い」
九頭竜冬彦さん「そんなに出されても食べられねぇだろうが、もう少し落ち着けよ>終里」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「えへへ,大和田君はとっても強いんですよぉ!」
金糸雀さんの独り言「おはようかしらー!今度こそカナ噛まれると思うかしら!
霧切は一姫、まりさは葉隠or九頭竜がLW候補ね!
終里はスタイリッシュ破綻、霧切も全露出してるから霊夢・カナはどの視点からも○が確定してるかしら
もったいないから出しとくかしら」
九頭竜冬彦さん「暴走族だそうだ、組で顔会わせたことがあるからな>終里」
金糸雀さんの独り言「RPなんだろうけど、んー」
霧切響子さん「187cmで体重76kgってプロフィールにあるわね>大和田君
何気に痩せ型なのね。」
終里赤音さん「九頭龍お疲れ!肉食え!肉!」
ゲームマスター「お,お疲れ様ですぅ…」
葉隠康比呂さんの遠吠え「マゾーくマゾーくいくべ」
葉隠康比呂さんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
九頭竜冬彦さん「お疲れ様だ、」
霧雨魔理沙さんの独り言「ううむ。あっちだったか」
4日目の夜となりました。(13/11/22 23:26:51)
九頭竜冬彦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫木一姫さん0 票投票先 → 九頭竜冬彦さん
九頭竜冬彦さん4 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 九頭竜冬彦さん
博麗霊夢さん0 票投票先 → 九頭竜冬彦さん
霧雨魔理沙さん2 票投票先 → 九頭竜冬彦さん
金糸雀さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
終里赤音さん「大和田?そいつつええのか?」
霧切響子さん「これでも2日目夜は「一見普通に狼の可能性があり、まず狼じゃなさそうなところ」「生き残ってても村目じゃ見てもらえなさそうなところ」でチョイスしてるわよ。」
ゲームマスター「ムキムキかぁ,いいなぁ…
あっ,でも僕は大和田君に頼もうかと思ってるんですけど…」
博麗霊夢さん「別にそこまでリスクがある作戦とは思えないわよ。最終日に持ち込み、最終日抜けたら即勝ちにしたい狼に見えるわね九頭」
金糸雀さん「まりさの占い先から一姫狼な気がするけど、うーん?」
霧雨魔理沙さん「ふむ、今日の発言は参考になるぜ。最終日狼見つけるための手口だな。」
金糸雀さん「霊夢の説でも良いかしら。一応安全は安全ね」
九頭竜冬彦さん「それはないだろ、わざわざ博打にいくメリットがねぇ
人狼はチーム戦なんだ、安全策でいこうぜ」
終里赤音さん「俺と一緒に弐大のオッサンとこ行こうぜ!ムッキムキになれっぞ!<GM」
紫木一姫さん「負ける可能性だけは無くすですか>霊夢」
葉隠康比呂さん「魔理沙っち狂なら、どこかで狂アピしてくるんじゃないか?
魔理沙っちはすごく真狼だと思ってるべ!>霊夢っち」
博麗霊夢さん「・・まあ、魔理沙狂で私が囲い成功狼って言われたらもうこの作戦成立しないけど」
金糸雀さん「明日は霧切信じるなら一姫、まりさ信じるならカナと霊夢と一姫を除いてランかしら」
博麗霊夢さん魔理沙狼は初日の出方からほぼ確実にないといえる。
なら、九頭→葉隠(もしくは逆)で指定して、万一魔理沙狂でも引き分けの可能性が残る形にしない?
葉隠康比呂さん「霊能噛まれて終里っちと霧切っちの色が分からない以上、とりあえずは占いロラ完遂でいいと思うべ!」
霧雨魔理沙さん「ただ村視点私を決め打つのはすごく難しいことだから任せるぜ。」
金糸雀さん「一姫vsラスグレという構図(一姫狼も有り得る)か、一姫vsまりさ●という構図を期待してたのよ…まりさおやすみかしら」
九頭竜冬彦さん「俺視点はどっちが真がどうかて考えた方が簡単そうだな、」
霧雨魔理沙さん「私を真決め打ちしてくれればふたりとも吊れる。私を今日吊るなら最終日二択だぜ。」
ゲームマスター「ちゃんと…食べてるよぉ…食べてるのに…>終里さん」
紫木一姫さん「ただ単に姫ちゃんがバカなだけですよ>魔理沙」
吉野晴彦さん「死亡狩人候補が初日だけだから金糸雀は護衛外しておいたけど、噛まれちゃいましたか」
霧雨魔理沙さん「そうだな、グレが抜かれたから二人になったぜ!」
終里赤音さん「狩人お疲れさん!」
九頭竜冬彦さん「占いロラ完遂でいいんじゃねぇのか?それでどちらにせよLWになるんだしよ」
博麗霊夢さん「えーと、魔理沙目線は九頭か葉隠がLW?」
葉隠康比呂さん「こう打ってたのになあ…」
終里赤音さん「狩人抜いたな!やるじゃねーか!」
ゲームマスター「お疲れさま,上手く狩人が抜けたねぇ」
葉隠康比呂さん霧切っちの●の出し方は真狂ぽいべ!
ただ、昨日も言ったけど霧切っちは初日の出方といい発言といい、なーんか偽っぽい気がするんだべ。
紫木っちも、本来占いどころじゃないはずなんだべ!
つーことで、俺は引き続き魔理沙っち真で見てる!俺の推理は3割当たる!

グレーで気になるのはここだべ!
◆吉野晴彦「考察でも落としておいたけど、霊狼じゃないなら普通に霧切狼が一番可能性高い。正直あまり●吊りは気が進まねえな」
霧切っちの出方って、↑にも書いた通りすげー真狂っぽい気がするんだべ。
霧切っち狼なら、多分一日でも長く生き残りたいって思うはずなんだべ!
占いロラの流れなら無理して喋る必要もないはずだし、ここが怪しいと思ってるべ!
金糸雀さん「なんでグレ削るのかわかんないし、なんで一姫占ってるのかも解らないかしら」
霧雨魔理沙さん「なんだって、私のグレーを噛んでくるとはな。」
博麗霊夢さん「完全グレー・・噛み。どういうことなの・・。」
葉隠康比呂さん「怪しいと思ってたところが噛まれたべ…」
紫木一姫さん「霧切は生きてたら対抗占え
ん?これありえるですか?」
吉野晴彦さん「おつかれさま」
霧切響子さん「最高の噛み。 いいセンスしてるわ」
霧雨魔理沙さん◆紫木一姫さん 「うーん、まりさ真できめうちませんか?」
ヤメテくれ、擦り寄りみたいじゃないか!霊夢なら嬉しいけれどな。
霊能がいない以上、村視点誰も私が真だということは残念だけどわからないんだ。
霧切が狼濃厚な今、身内切りも考慮したんだが普通に村だった…。
というか狼は私の○をかまないと詰むだろ、今日は私の○が抜かれているはずだぜ。
あと1W、見つけられなかったが私のグレーは【九頭竜冬彦 / 吉野晴彦 / 葉隠康比呂】だ。
金糸雀さん「おはようかしらー!村の総意にしたがって投票したのよ
そのまままりさ吊りする?それともグレ2択やっちゃう?ってまた疑問を投げかけてみるかしら!」
紫木一姫さん「おはよう」
九頭竜冬彦さん「おはようさん」
葉隠康比呂さん「おはようだべ!」
霧雨魔理沙さん「占いCO:紫木○」
博麗霊夢さん「おはよう。どんな朝かしらね。」
4日目の朝となりました。(13/11/22 23:19:29)
吉野晴彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吉野晴彦さんを狙います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
金糸雀さんの独り言「下の名前呼び捨てするつもりが狛枝は狛枝だし終りは終りだし」
終里赤音さん「え?GM男なのか!?ずいぶん弱っちそうだな・・・飯食ってるか?」
霧切響子さん

◆金糸雀さんの独り言 「狛枝噛まれてるけどもしかして自殺なのでは…ハッ これはカナが噛まれるフラグ!」

できたら面白いわね、それ」
金糸雀さんの独り言「ぶっちゃけカナしか噛むところないかしら」
ゲームマスター「う,うん…」
紫木一姫さんの独り言「霧切は生きてたら対抗占え
ん?これありえるですか?」
金糸雀さんの独り言「狛枝噛まれてるけどもしかして自殺なのでは…ハッ これはカナが噛まれるフラグ!」
終里赤音さん「狂人に馬鹿って言われるのは変な気分だな、へへへ。(なぜか照れる」
霧切響子さん「ああ、そう言えばGMは不二咲「くん」だったわね。」
博麗霊夢さんを護衛します。 >>> 吉野晴彦 <<<
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「い,一応僕も村人サイドだよぉ…>霧切さん」
霧切響子さん「正直、3−1で自分以外から●が見えて絶望したわよ。
「狼の馬鹿!」ってリアルで叫んだわ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
金糸雀さんの独り言「一姫吊り→まりさグレ2択or●吊りでそこで勝負かけて最終日2択したい気分だったかしら」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
霧切響子さん「いまさらだけど、ダンガンロンパ4人中3人が狼サイド。
面白いわね」
吉野晴彦さんの独り言「霧切が生きてたらとか言ったけど、霧切と紫木ランなのに何言ってんだろ。」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
終里赤音さん「霧切お疲れさん!ありがとよ!へへ、ついやっちまったぜ。」
九頭竜冬彦さんの独り言「俺が指定役とかいう展開はやめてくれよ?
疑われるのはいいが、疑うのは慣れてねぇんだよ・・」
霧切響子さん「それにしても恐ろしい事するわね?>狼の特攻」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
紫木一姫さんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
霧切響子さん「はい、仕事終了。
まぁ、狂人の仕事とかこんなものよね。
狐がいないと楽でいいわ。」
ゲームマスター「霧切さん,お疲れさま」
霧切響子さん「当然、こうなるわね」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
葉隠康比呂さんの遠吠え「霧切っちお疲れさんだべ!ありがとうだべ!」
3日目の夜となりました。(13/11/22 23:14:06)
霧切響子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫木一姫さん1 票投票先 → 霧切響子さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → 霧切響子さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 霧切響子さん
霧切響子さん7 票投票先 → 紫木一姫さん
博麗霊夢さん0 票投票先 → 霧切響子さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 霧切響子さん
金糸雀さん0 票投票先 → 霧切響子さん
吉野晴彦さん0 票投票先 → 霧切響子さん
終里赤音さん「お疲れさん!また見てくれよな!」
吉野晴彦さん「霧切は生きてたら対抗占え」
紫木一姫さん「うーん、まりさ真できめうちませんか?」
金糸雀さん「最終日一姫吊るかグレ吊るかで悩むのがお好きなのね…」
博麗霊夢さん「霧切吊り!以上。」
霧切響子さん「どーせ最終日までに魔理沙から●が出るに決まってるからよ>柴木さん」
ゲームマスター「えへへ…今日は参加してくれてありがとうございました!」
博麗霊夢さん「霧切真なら紫吊らないと終んないけど・・見てないけどね!」
終里赤音さん「殴り合いなら負ける気がしねーけど、こういうゲームじゃ狛枝相手は首筋がチリチリすんだよ。」
葉隠康比呂さん「仕事終わった占いを吊って、かつ明日ロラを完遂させれば確実に1wは吊れるんだべ!>紫木っち」
霧切響子さん「この先、私は○しか引けないから、もし魔理沙と占い先がかぶれば、全自動で確定○になるわね。

わかってると思うけど、覚えておいてね」
博麗霊夢さん「霧雨吊りは当然だよ?という暗のメッセージ。誘導ね。」
金糸雀さん「仮に終里狼で霧切真だとしたら今日終わるじゃない?」
九頭竜冬彦さん「占いロラを一回したなら完遂すんのが筋だろうが!」
吉野晴彦さん「考察でも落としておいたけど、霊狼じゃないなら普通に霧切狼が一番可能性高い。正直あまり●吊りは気が進まねえな」
狛枝凪斗さん「じゃあ僕はここで失礼するよ GMとみんなはお疲れ様」
霧雨魔理沙さん「すべての真視点をケアするためだぜ」
紫木一姫さん「セオリー通りに進行するなら、

私→霧雨→最終日に殴り合い

セオリー通りに進行するなら、

私→霧雨→最終日に殴り合い

え?なんでですか?」
霧雨魔理沙さん「ん、何に謝っている?>紫木」
金糸雀さん「●吊って最終日決めうちでもいいと思うの。正直なところ終里は狂で見てるから即効ロラしなくてもいい気がしてるかしら!<CO聞いた理由」
霧切響子さん「11人村の3−1で「真で見てもらって〜」なんて考えるほどおめでたくないわ。
村視点からすればローラー安定になるだけよ>魔理沙」
葉隠康比呂さん「占いランというか、仕事終わった霧切っち吊りか?
しかしなんんというか、霧切っちは適当なところに●打ったって感じがするべ…」
博麗霊夢さん「まあ、狩人保護にもなるし仕事終了の霧切吊りでいいでしょみんな。
と、霧切吊りたいだけの私が発言するわ。」
九頭竜冬彦さん「霧雨からその発言が出るのか・・まだ信用は5分5分難だがな、」
ゲームマスター「ここで霊能は噛むべきだろうけど,結構勇気のいる噛みだよねぇ…
狩人さんはどこを守ったんだろう?」
霧切響子さんセオリー通りに進行するなら、

私→霧雨→最終日に殴り合い

こうなるわね。
もっとも、終里さんがまさかの特攻狼とかなら、これで柴木さん吊れば終わるわ。
紫木一姫さん「ごめんなさいですよ>魔理沙」
葉隠康比呂さん「占いランならCO聞く必要は別にねーと思うべ>金糸雀っち」
吉野晴彦さん「金糸雀は●にCO聞いちゃうのか」
狛枝凪斗さん「僕みたいなゴミ屑が終里さんの希望の踏み台に慣れるならそんな光栄なことはないよ ただ今回は霊能だったからね」
終里赤音さん「でもここで霊能護衛してないのは変だな。俺が生きてる展開ならありっちゃあアリかもだけどよ。」
霧雨魔理沙さん「◆霧切響子「終里さんは仕事終了。私は何とか吊られる前に黒を探すわ。」
こんなことを言ってる奴を真だと思ってほしくないぜ。」
葉隠康比呂さん「霊●なら止められたのに、占いロラ完遂しないといけなくなっちまうべ…めんどくさいな」
金糸雀さん「まりさ狼だとしても対抗霊いないことを確信するには早い出方だったと思うかしら。まあ霊能噛まれちゃってるから関係ないけど…>晴彦」
九頭竜冬彦さん「占いロラ継続だな、霧切視点も全露出でいいんだよな」
紫木一姫さん「うーん、推理が大外れですよ」
博麗霊夢さん「予想通りといってもいいかしらね。
紫さん、カナリアが○が見えるといっていいレベルだわ」
紫木一姫さん「なしですよ」
吉野晴彦さん「それでどうするんだ」
紫木一姫さん「死んだと思ったですがやばいぱにっくですよ」
終里赤音さん「お疲れ狛枝!悪かったな、ぶっ込んじまってよ!へへ・・。」
霧切響子さん霊能噛み まぁ、常套手段ね。
さて、私はこれで仕事終了だし、吊ってかまわないわ。
最終日でも吊りは足りるしね。

あと、金糸雀さん、確定○に昇格、おめでとう。
金糸雀さん「一姫はCOあるのかしら?」
九頭竜冬彦さん「終里は確定で破綻か、昨日は把握ミスすまんな、完全にノイズになってた」
葉隠康比呂さん終里っちの真はぶっちゃけ見てねーべ!
つーことで、霧切っちと魔理沙っちのどっちかが真だと思ってるべ!ただ
◆霧切響子「終里さんは仕事終了。
私は何とか吊られる前に黒を探すわ。」
これがどうも、自分は噛まれないというのが見えてるっぽい気がするんだべ。
初日の出方も、どうも護衛をぶらそうとしてる感がある気がする
だから、相対的に見て霧切っちよりは魔理沙っちの方が真あるんじゃねーかなって思うべ!

グレーは見るの間に合わなかったべ…明日から頑張るべ!
狛枝凪斗さん「うんなんで僕を護衛してなかったのかっていうのは聞きたいね」
霧雨魔理沙さん「霊能抜かれ、か。占いランは続行してくれ。対抗狼濃厚だからな」
ゲームマスター「お疲れ様です…」
博麗霊夢さん「霊能かみ。気持ちよく破たんさせてきたわね・・」
葉隠康比呂さん「派手に破綻していったべ」
吉野晴彦さん「霧雨魔理沙が狼なら霊狼はありえる
逆に霊狼はないだろうと村は考えることを逆手に取って。
その確率に賭けるのはグレー全く吊れないこと考えると気が進まないね。
素直に●出しを特攻狂と考えると、今度は霧切狼の線が高くなるかな。3人目に狼出るとも思えないし、●に◯ぶつけたこととかね」
金糸雀さん「初日狩人把握かしら」
紫木一姫さん魔理沙に入れた理由はタイミング的に囲いができると思ったから、
で朱音は多分狂人で霧切は真ですよ
狛枝凪斗さん「ここ噛むんだね お疲れ様」
霧雨魔理沙さん理由:全体的にステルスはいない、いい村だぜ。
金糸雀 「狼さんが2人と狂人さんが1人いるだけなのよ?真偽偽-偽を追うか、あるいは真狂狼の占いロラよりも、初日霊で2騙り全露出という目を捨てて偽を偽と確定するのがスマートなのよ」
一番発言の安定している金糸雀占いだぜ、
村なら逆にここは信頼できるからな。狼引けなかったのは悔しいが。

紫木一姫は全体的に言っていることがずれ過ぎているから
気になるが、逆に目立つから狼はないだろ…。次の吊り位置ではあるな。
霧切響子さん────────────────────────────────────────
【状況&考察】
まさかの3−1。 想定外だったわね
────────────────────
【占い先&理由】
さて、真狂狼ー真と仮定。 このケースだと終里さんは狂人で間違いなさそうね。
で、魔理沙は3人目COの狼と想定すると、さすがに初手囲いは無いと判断でいいわ。
そうなると、占うべきはグレーの5人。

◆紫木一姫 「二かたりを使って裏をかくのかもです」
◆紫木一姫 「霊初日も考えるですよ」

その中から、選んだのは彼女。 この発言がちょっとあざとかったわね。
ありえなくは無いけど、あえて言うほど可能性が高くない事をわざわざ言う。 人外の手口だわ。
ここは自分の直感を信じて占ってみることにするわ。
九頭竜冬彦さん「おはようさん」
紫木一姫さん「おはよう」
吉野晴彦さん「おはよう」
葉隠康比呂さん「おはようだべ!」
金糸雀さん「おはようかしらー!皆忘れてるけどGJ出ない限り吊りは4つしかないのよ
終里真なら占い霊ロラ完遂勝利だけど吊り4でそこまでケアする余裕ないの…
だから3−1で普通に真狂狼-真と見るのよ。
終里の中身がどうであれ終里を殺しにかかってるまりさは真狼かしら
狂人だとしたら2−1で真狂-狼に見せかけて進行するほうが得策だと思うかしら!
2騙りだとまりさが出るのは早すぎた気がするのよ。3−2の危険性があるもの」
霧雨魔理沙さん「占いCO:金糸雀○」
霧切響子さん「占いCO 紫木一姫 ●」
博麗霊夢さん「おはよう。どんな朝かしらね。

昨日の流れを読んでみるわ。
まず終里は下占い●特攻の狂人。

霧切は仲間を囲う占い結果を用意していた狼。
隣占いでもなんでもないところがその証明。

そしてキャラ占いして普通に○を引いた真占い魔理沙。

結果、真狂狼ー真。
魔理沙が●引いてくれたら嬉しいわね、で、狼の霧切は自分が吊られるまでにノイズを残さないといけないので●を投げると思われるわ。
私●・・は、魔理沙との信用勝負という面倒なこともしないといけないのでないかしらね。完全グレーに●投げが妥当かしら。」
3日目の朝となりました。(13/11/22 23:07:57)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
終里赤音さん「◆九頭竜冬彦さんの独り言 「かりんとううめぇ」くっそ可愛い」
九頭竜冬彦さんの独り言「かりんとううめぇ」
博麗霊夢さんを護衛します。 >>> 吉野晴彦 <<<
霧切響子さんの独り言「狛枝が真霊能なら、狼は必ず噛みなさい。
分かてるわね?」
金糸雀さんの独り言「この展開で真狂狼-狼なら負けても別に悔いはないというか、面白いものが見れたって意味で満足すると思うのよ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
紫木一姫さんの独り言「魔理沙に入れた理由はタイミング的に囲いができると思ったから、
で朱音は多分狂人で霧切真」
終里赤音さん「葉隠!がんばれよー!へへ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狂人さんが葉隠君を囲ってくれると心強いんだけど…」
霧切響子さんの独り言「狼、余計なことはしなくてよかったのにね。
あと、真占いもうかつね。 何でCOするのかしら?

あと、万が一狛枝が狼なら最高だけど、どうなるのかしら?」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
金糸雀さんの独り言「変換面倒臭いかしら…(しろめ)
霧切が「ぎりきり」だと一発変換されるけど頭パーンしそうかしら」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
終里赤音さん「狛枝噛めねえよなぁ・・。占い護衛入る必要ねーし。」
金糸雀さんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
霧切響子さんの独り言「占いCO 紫木一姫 ●
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
まさかの3−1。 想定外だったわね
────────────────────
【占い先&理由】
さて、真狂狼ー真と仮定。 このケースだと終里さんは狂人で間違いなさそうね。
で、魔理沙は3人目COの狼と想定すると、さすがに初手囲いは無いと判断でいいわ。
そうなると、占うべきはグレーの5人。

◆紫木一姫 「二かたりを使って裏をかくのかもです」
◆紫木一姫 「霊初日も考えるですよ」

その中から、選んだのは彼女。 この発言がちょっとあざとかったわね。
ありえなくは無いけど、あえて言うほど可能性が高くない事をわざわざ言う。 人外の手口だわ。
ここは自分の直感を信じて占ってみることにするわ。」
葉隠康比呂さんの遠吠え「100で…どこ噛むかなー」
九頭竜冬彦さんの独り言「博麗がなんとも村を引っ張ってるのが怖いな」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
終里赤音さん「お疲れ!占い3かよ〜参ったな〜」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
葉隠康比呂さんの遠吠え「つーか発言抑えすぎたべ…どうすっか」
狛枝凪斗さんの独り言「えっ!狼特攻なの!?」
葉隠康比呂さんの遠吠え「終里っちお疲れさんだべ!」
ゲームマスター「お,お疲れ様ですぅ…」
2日目の夜となりました。(13/11/22 23:02:49)
終里赤音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫木一姫さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → 終里赤音さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 終里赤音さん
霧切響子さん0 票投票先 → 終里赤音さん
博麗霊夢さん0 票投票先 → 終里赤音さん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → 終里赤音さん
金糸雀さん0 票投票先 → 終里赤音さん
終里赤音さん8 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 終里赤音さん
吉野晴彦さん0 票投票先 → 終里赤音さん
紫木一姫さん「二かたりを使って裏をかくのかもです」
狛枝凪斗さん「九頭竜君と紫木さんは内訳が見えてないのかな?」
金糸雀さん「吊り4回だから全ロラ=終里真かしら!!!」
博麗霊夢さん「霊能盲信しない、って狼全露出なのよ?さっきもいったけど。」
終里赤音さん「狛枝と対抗釣りゃ終わりだ。頼んだぜ。」
金糸雀さん「霧切が初手囲うにしては狛枝を囲う必要なんて感じないし、相方が霊能騙ってるのにそれを確認して3人目の占いとして出る必要も感じないかしら」
吉野晴彦さん「霊夢が言ってることが説得力あるな。その線で検討して夜の間にでも思考を整理してみるか」
紫木一姫さん「霊初日も考えるですよ」
狛枝凪斗さん「まあ言わなくてもわかると思うけど終里さんの真はほぼ薄いよ 狼2騙りなんてあり得ると思うのかな?」
霧切響子さん「この状況で狼が占いを噛んでくるはずが無いからよ>葉隠くん」
博麗霊夢さん「霊能吊じゃないわよ念のために言っておくけど。
占い切りながらLW探し。今日は終里。」
葉隠康比呂さん「とりあえず、3人目の魔理沙っちは真狂目だべ!ここ狼ってことはないと思うべ!」
九頭竜冬彦さん「霊能盲信って訳にはいかないんだよな、占いロラの後は霊を吊りがいいか?」
ゲームマスター「3-1なら霊能はほぼ真だから,これは終里さん吊りかなぁ」
霧切響子さん「無いわね。 3−1の時点であなた視点で狛枝君はなに?
真狂狼ー狼だとでも?」
霧雨魔理沙さん「つらないぜ、私が見るまではな!」
狛枝凪斗さん「九頭竜冬彦さん 「対抗霊能いないよな、もう締め切るぞ
今日はグレランだ、1霊能はまだ吊るとこじゃねぇだろ
僕をつるなんて終里さんの真しか負えないよ?まあ霊能偽を主張するならそれなりの根拠は示してね?」
博麗霊夢さん「真狂狼ー狼の霊能初日だったとしたら狼全露出。霧切狼でも不自然だし、魔理沙も相方●打たれて占いに出る理由がないわ。」
紫木一姫さん「赤音さん釣りに賛成ですよ」
葉隠康比呂さん「吊られる前に、って言い方がよく分からんべ 噛まれる危険をなんで考えねーんだべ?>霧切っち」
金糸雀さん「狼さんが2人と狂人さんが1人いるだけなのよ?真偽偽-偽を追うか、あるいは真狂狼の占いロラよりも、初日霊で2騙り全露出という目を捨てて偽を偽と確定するのがスマートなのよ」
終里赤音さん狛枝はぜってー吊ってくれよ!
吉野晴彦さん「しかし朝一に●出した占い吊っても狼の確率は低いだろう。他2名先に吊るという手もあるのか…」
九頭竜冬彦さん「占いロラすんのか?まあそれはそれでいいけどよぉ」
紫木一姫さん「占いロラデスヨ」
九頭竜冬彦さん「対抗霊能いないよな、もう締め切るぞ
今日はグレランだ、1霊能はまだ吊るとこじゃねぇだろ」
霧切響子さん「終里さんは仕事終了。
私は何とか吊られる前に黒を探すわ。」
葉隠康比呂さん「と思ったら3-1のパンダから霊COだべ!?なんかすげーややこしくなってきた…」
霧雨魔理沙さん「対抗に狼が出ているのは確実。終里は狂人だろうし、霧切が狼だろうな」
狛枝凪斗さん今日は占いロラだよ 終里さん仕事終了だね じゃあ死んでよ
博麗霊夢さん「そうね、カナリアの意見に賛成。占いからでいいわ。」
終里赤音さん3−1かよ!全部(以下略
紫木一姫さん「あほだ!筋肉脳ですよ」
ゲームマスター「うーん,これは初日から波乱の展開だねぇ…」
霧切響子さん「は? 占い3?
それじゃあ ローラーで最終日安定でいいわ」
吉野晴彦さん「これは霊に●出した占いはほぼ偽だな。少なくても仕事終了だ」
金糸雀さん3−1。真狂狼-狼なんて見ないから今日は終里吊りかしら!!!
狛枝凪斗さん「それで?霧切さんは何で出たのかな?まあCOしたからいいんだけどね」
葉隠康比呂さん「占い3?なら仕事終わってる終里っちから吊ればいいべ!」
終里赤音さん2−2かよ!全部吊っちまおうぜ!
博麗霊夢さん「3−1?霊能さん本当にいないの?」
九頭竜冬彦さん「いきなりカオス展開だと!?パンダにCCOかよ!」
紫木一姫さん「パンダですから吊るのは決定ですよ」
霧切響子さん「・・・最悪ね。
このタイミングで狂人の特攻とダブったですって?」
霧雨魔理沙さん「占いランだぜ」
吉野晴彦さん「おい、対抗霊はいないのか」
狛枝凪斗さん「僕みたいなゴミ屑に特攻なんて失望したよ>終里さん」
金糸雀さん「2−1からの霊パンダね!他いるなら出ていいのよ?」
博麗霊夢さん「なるほどね・・、霊能対抗はいるかしら。」
霧雨魔理沙さん理由:
私らしい役職だぜ、ってことで占い先も馴染みの霊夢を占うぜ。
まあ味方なら強いこと、この上ないからな。
霧雨魔理沙さん占いCO: 霊夢○
葉隠康比呂さん「霧切っちはなんで出たんだべ!」
金糸雀さん「狛枝がパンダかしら…」
紫木一姫さん「おはよう」
霧切響子さん【状況&考察】
初日の夜ですもの、考察はしようがないわね。
────────────────────
【占い先&理由】
素直にRP占いをさせてもらうわ。
私が占う以上、当然ダンガンロンパのキャラから。
そうなると 葉隠 九頭龍 狛枝の3人ね。
この中からなら、普通に一番の危険人物を占わせてもらうわね。 あなたのことよ? 狛枝くん。

何気にCVが私の嫁と一緒なのよね。 名前も製作サイドが遊びでつけたアナグラムだし。
それじゃ、貴方は希望と絶望、どっちに属しているのか、見せてもらうわね。
終里赤音さん理由?狛枝だからだ!人外にしか思えねーぜ!
って狼だったじゃねーか!へへ!
九頭竜冬彦さん「・・おはようさん」
霧雨魔理沙さん「おはよう。いい朝だな。」
狛枝凪斗さん霊能CO
博麗霊夢さん「●よ、伏せなさい!」
霧切響子さん「占いCO 狛枝凪斗 ○」
吉野晴彦さん「おはよう」
葉隠康比呂さん「おはようだべ!朝一挨拶の先制攻撃だべ!」
狛枝凪斗さん「やあ おはよう」
終里赤音さん「占いCO 狛枝凪斗は●だぜ!」
金糸雀さん「おはようかしら!」
博麗霊夢さん「おはよう。どんな朝かしらね。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/22 22:55:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 終里赤音 <<<
紫木一姫さんの独り言「(なら、」
金糸雀さんの独り言「クズさん以外誰も殺してないってことでSGに出来そうにないかしら…」
ゲームマスター「そ,それは違うよぉ!>該当者」
金糸雀さんの独り言「これ大和田いたら初日吊られたのかなあとか 思ってないかしら! 素村の初日夜は暇すぎるのよ…」
霧雨魔理沙さんの独り言「霊夢はカラーはグレーなんだな」
紫木一姫さんの独り言「(GMはメイド服のままです)」
霧雨魔理沙さんの独り言「私は激しい色を最初に占うタチなんだが。」
葉隠康比呂さんの遠吠え「が、頑張るべ(震え声)」
金糸雀さんの独り言「ダンロンで惹かれた割りにダンロンRP自信がなかったのは秘密かしら。……あっ モノミ やりたかtt ……かしら!!!」
霧切響子さんの独り言「占いCO 狛枝凪斗 ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
初日の夜ですもの、考察はしようがないわね。
────────────────────
【占い先&理由】
素直にRP占いをさせてもらうわ。
私が占う以上、当然ダンガンロンパのキャラから。
そうなると 葉隠 九頭龍 狛枝の3人ね。
この中からなら、普通に一番の危険人物を占わせてもらうわね。 あなたのことよ? 狛枝くん。

何気にCVが私の嫁と一緒なのよね。 名前も製作サイドが遊びでつけたアナグラムだし。
それじゃ、貴方は希望と絶望、どっちに属しているのか、見せてもらうわね。」
終里赤音さんの遠吠え「まー速攻で死ぬからあとは頼んだ!」
ゲームマスター「えへへ…それじゃあみんな,頑張ってねぇ!」
葉隠康比呂さんの遠吠え「おうよ!やっちまえーだべ!」
葉隠康比呂さんの遠吠え「全然構わんべ!俺に●で身内切りでも他のところに●でも大歓迎だべ!」
終里赤音さんの遠吠え「なら狛枝でいいよな!(ゲス顔」
終里赤音さんの遠吠え「よーし!いっちょかましてやるべ!」
金糸雀さんの独り言「夜もRPしなきゃいけないのかと確認しようとしたら夜だったかしら…」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO: 霊夢○」
霧雨魔理沙さんの独り言「v」
終里赤音さんの遠吠え「そうだな!っていうか特攻していいか?」
ゲームマスター「大事なポイントだけ復習するね

・噛みは必ず2:00以降に(勝敗確定時を除く)
・占い結果と占い理由は分けて書く
・最終日PP回避目的の村人騙りはOK」
葉隠康比呂さんの遠吠え「お!終里っち熱いべ!特攻しても問題ないべ!」
霧雨魔理沙さんの独り言「うん、魔理沙らしい役職だぜ。」
葉隠康比呂さんの遠吠え「俺もだべ…一応お互いCCO持っとくか?」
終里赤音さんの遠吠え「いっちょ特攻しちまおうかなー俺」
狛枝凪斗さんの独り言「でも大丈夫だよ!君たちの希望はそんな絶望すら乗り越えられるさ」
終里赤音さんの遠吠え「俺・・・初日で●喰らう気がすっぞ・・・。」
葉隠康比呂さんの遠吠え「終里っちはよろしく頼むべ!」
狛枝凪斗さんの独り言「僕みたいなゴミ屑が指定役なんて絶望的だよね… 」
博麗霊夢さんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
葉隠康比呂さんの遠吠え「狼じゃねーか!なんで占いじゃないんだべ!」
終里赤音さんの遠吠え「よ、よろしくな!」
九頭竜冬彦さんの独り言「素村、、か」
金糸雀さんの独り言「久しぶりで酉間違えたCOしとくかしら!一応この酉の戦歴もカナ自身の戦歴かしら!」
霧切響子さんの独り言「これは占いに出ろと?
いいわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/22 22:50:33)
ゲームマスター開始
博麗霊夢さん「よろしくお願いするわー。もう私がここにいること自体が異変ね・・。」
九頭竜冬彦さん「よろしくな、お手柔らかに頼むぜ」
狛枝凪斗さん「よろしくね みんなの希望に期待してるよ」
吉野晴彦さん「4649」
葉隠康比呂さん「よろしく頼むべ!俺の占いは3割当たる!」
霧切響子さん「真実は私が見つけて見せるわ」
終里赤音さん「俺ワクワクっすっぞ!」
霧雨魔理沙さん「弾幕はパワーだぜ。よろしくな!」
紫木一姫さん「よろしくですよ」
金糸雀さん「よろしくお願いするかしら!」
ゲームマスター全員の更新確認したよぉ!
最後に一言ずつよろしくね!
終里赤音さん「よっしゃ!いっちょ俺が狼ぶっ飛ばしてやるよ!!」
九頭竜冬彦さん「ペ、ペコ・・山はいないたいだな、うん>終里」
ゲームマスター@1
霧切響子さん「Gmの不二咲さんにクイズよ。
ダンガンロンパのゲームで、一番身長が低かったのは誰かわかるかしら?
言っとくけど、モノクマとモノミは除くわ。」
紫木一姫さん「彦かぶりです」
九頭竜冬彦さん「わーいこまえだだー」
九頭竜冬彦さん「日向・・か、ツッコミだよな?パンツハンターモードじゃないんだよな?」
霧切響子さん「結構な勢いで絶望ダンス村になりそうね、ここ」
終里赤音さん「よ!九頭龍じゃねーか!今日はペコはいねーのか?」
ゲームマスターじゃあ22:48で合わせてね!
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
終里赤音さん「18猫もいけるんじゃねーか?(筋肉脳」
九頭竜冬彦さん「終里・・だと(絶望)」
終里赤音さん「オッス!よろしくな!」
葉隠康比呂さん「この調子なら12人でもいけそうな気がするべ!(適当)」
紫木一姫さん「じゃあ、諦めるです」
ゲームマスターkariさんは名前を変更してね
kariさんが終里赤音に名前を変更しました。
九頭竜冬彦さん「極道にそんなもん求められてもなぁ
外になんか出たら即誘拐だぞ>紫木」
kariさんが吉野晴彦に名前を変更しました。
終里赤音さん「初挑戦してみっか!」
ゲームマスター「やったぁ!これでみんな揃ったねぇ!」
霧切響子さん「あら、入江さんはにぎやかしだったのね。」
吉野晴彦さん「こんばんは」
金糸雀さん「変換に気をとられてプルダウン選択し忘れたなんてことはないかしら!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:45:40)
入江京介さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
博麗霊夢さん「おお、一気に揃ったわー」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさんが金糸雀に名前を変更しました。
ゲームマスター「それじゃあ入江さんは支援ありがとね!
えへへ…そういう案山子,大好きだよぉ!」
終里赤音さん「よろしく」
紫木一姫さん「たしか、よく運動をして、日光をたくさん浴びて、ビタミンDをいっぱいとるといいらしいですよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:45:11)
金糸雀さん「金糸雀」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
終里赤音さん「ズササー」
霧切響子さん「サッカーやらせたら不動の8番ポジションのディフェンダーだったわね>咲夜
製作サイドの愛を感じたわ」
九頭竜冬彦さん「なん、、だと>霧切」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:44:05)
九頭竜冬彦さん「つまりはそういうことだ>葉隠」
紫木一姫さん「ああ、リンが関係してるとかですよね>霧切」
葉隠康比呂さん「3割だべ!10割当たったらそれはエスパーだべ!>九頭龍っち」
ゲームマスター「いらっしゃい。来てくれてありがとねぇ」
博麗霊夢さん「妖でずっと昨夜使ってたか永でもいけるやろ。って永初プレイで使ってボコボコにされたのもいい思い出だわ・・」
金糸雀さん「こんばんは」
九頭竜冬彦さん「体験版じゃ自己紹介しただけで終わってた気もするけどな」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:42:26)
葉隠康比呂さん「11時半くらいまでなら大丈夫だべ!それ以降は状況次第かな>不二咲っち」
霧切響子さん「私より10cm身長の低い先輩、牛乳と身長の因果関係って、実はあんまりないらしいわよ?」
霧雨魔理沙さん「そうだな、私も12時までには始めたいところ。それ以降はわからん。」
葉隠康比呂さん「体験版って発売前に見せ場終わってるのは勘弁してほしいべ…>霧切っち」
紫木一姫さん「大丈夫です、姫ちゃんも低身長ですから>冬ちゃん」
九頭竜冬彦さん「お前の占いは何割当たる?>葉隠」
九頭竜冬彦さん「まあ、俺は最低でも12:00までだな
夜更かしは成長()の邪魔だからな」
霧切響子さん「大丈夫よ、葉隠君、あなたの見せ場は体験版で何故か殺されてるところで終わってるから」
紫木一姫さん「葉隠さんダウト(ガチ)」
紫木一姫さん「なしですよ!」
葉隠康比呂さん「即答することねーだろ!俺の努力も認めてほしいべ!>九頭龍」
霧切響子さん「永の咲夜は最弱候補だけど、使いこなしてこそだったわ」
ゲームマスターんー,なかなか人が来ないねぇ
ちなみにみんなは「この時間まで集まらないとキツい」とかあるかなぁ?
九頭竜冬彦さん「(探偵も中々いいと思うby中の人)」
霧雨魔理沙さん「カップ麺の妖精じゃないか。」
霧切響子さん「残念だけど、メイドはまた今度の機会にしてもらうわ>二佐」
九頭竜冬彦さん「ダウト>葉隠」
九頭竜冬彦さん「霧切!(パァァ」
入江京介さん「わたしのメイドが… はかない夢でしたね」
葉隠康比呂さん「お、俺だって頑張ればツッコミの一つや二つ、わけないべ(震え声)」
紫木一姫さん「キター、ヒロインキター」
霧切響子さん「こうする事にしたわ。
結構しっくりくるわね」
ゲームマスター「あ,霧切さん」
十六夜咲夜さんが霧切響子に名前を変更しました。
霧雨魔理沙さん「ああ確かに自機メンバーだな。妖々夢咲夜は使いやすい。」
博麗霊夢さん「咲夜Bしか使ってなかったわ・・ヘタレ・・。」
入江京介さん「主などこの際どうでもいいことなのですよ メイドと一緒に人狼できる
これ以上の至福はありません」
霧切響子さん「さて、私の中の人が「そろそろ九頭龍に救いの手を」とか考えているらしいので」
博麗霊夢さん「妖々夢をほうふつとさせるわね・・なつかしい」
九頭竜冬彦さん「ボケ6:ツッコミ2:案山子1」
霧切響子さん「まぁ、根本的な問題として、貴方は私の主ではないのですが>入江さま」
入江京介さん「おお、これは麗しいメイドさんだ、This is メイド!」
霧切響子さん「需要があるようなので、参りました」
九頭竜冬彦さん「なん、、だと」
紫木一姫さんメイドのための入江さん…(ブルブル)
九頭竜冬彦さん「それを主にボケと言うんだろうが
小泉とか左右田辺り来てくれねぇのか?」
八雲紫さんが十六夜咲夜に名前を変更しました。
霧雨魔理沙さん「お前がメイド服を着ればいいんじゃないか?>紫」
紫木一姫さん「入江さんが無双して咲夜さんが無敵になってしまうです!」
入江京介さん「それは是非>八雲紫さん」
霧切響子さん「ああ、私は咲夜のRPもできるわね。
変わろうかしら?」
紫木一姫さん「葉隠さんはボケじゃないですよ、ただオロオロするだけですよ」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「えへへ,葉隠君にそう言ってもらえると心強いよぉ」
入江京介さん「十六夜咲夜さんに匹敵するのはGMくらいでしょうか」
葉隠康比呂さん「不二咲っちもお疲れさんだべ!
23時までにはきっと人数集まるべ!俺の占いは3割当たる!>不二咲」
九頭竜冬彦さん「ボケ役が増えた・・だと・・
しかもよりによって葉隠・・だとぉ?」
入江京介さん「十六夜咲夜さんはまさに私の理想のメイドですね>霧雨魔理沙さん」
霧切響子さん「あなたが共有になったら、勘だけで狼を当てれそうね。
割とガチで推理ものの天敵よ>霊夢」
紫木一姫さん「3ですね」
ゲームマスター「あ,葉隠君!先週はGMお疲れ様!」
九頭竜冬彦さん「これ以上この村をおかしくするようなことはやめろ!>博麗」
霧切響子さん「霊夢の改造巫女服に関しては、諸説あるらしいわね。
先代の博麗は普通の巫女服だったし。

・私の趣味
・アリスあたりのオーダーメイド
・霊夢自身が露出狂

さて、どれかしらね?」
博麗霊夢さん「脳内変換で「霊夢が共有なら村人は全滅だろうな」的な感じで(いい意味で)ディスられてると思ってしまったわ」
霧雨魔理沙さん「咲夜がいればよかったな、本物のメイドだし。>入江」
九頭竜冬彦さん「お、おう、お互い頑張ろうぜ(突っ込みを)>八雲」
紫木一姫さん「姫ちゃんも制服きてるですよ」
博麗霊夢さん「あ、間違えた。ごめん魔理沙」
霧切響子さん「大丈夫よ、私もどちらかと言えば突っ込みですから>やーさん」
博麗霊夢さん「へえ・・言ってくれるじゃない。
明日の昼が楽しみね魔理沙」
霧雨魔理沙さん「この村がだんだん幻想入りしてきたぜ」
九頭竜冬彦さん「なんだ、このツッコミ不足は、、」
霧切響子さん「リクエストにこたえてみたわ。
何気に霊夢と魔理沙もいるのね」
紫木一姫さん「あ!そうでした!」
入江京介さん「博麗霊夢さんと霧雨魔理沙さんは私が用意するまでもなくコスプレとは
素晴らしい」
霧雨魔理沙さん「霊夢が共有なら狼は全滅だろうな…」
泉こなたさんが八雲紫に名前を変更しました。
九頭竜冬彦さん「この村に共有いねえぞ?>紫木」
博麗霊夢さん「相方魔理沙じゃないわよ(真顔」
九頭竜冬彦さん「八雲ならなんとかなると思った俺は末期だな、うん」
紫木一姫さん「あ、魔理沙さんと霊夢さんの共有見たいです!」
九頭竜冬彦さん「メイド服の話題でそんなに盛り上がんなや」
霧切響子さん「んー、じゃあ

ベルンカステル
江ノ島盾子
八雲紫
ネフェルピトー

ここから好きなの選んでいいよ? > 九頭龍くん」
入江京介さん「メイド服の亜種といったらいいでしょうか>エンジェルモート
確かに狙いすぎな感はありありですが、だがそれがいい」
九頭竜冬彦さん「主人公だし突っ込み役なんだろうな?(叶わぬ願い)」
博麗霊夢さん「博麗霊夢で一発変換できて、最近のPCに恐怖を感じるわ。」
霧雨魔理沙さん「おっ霊夢。」
かりさんが博麗霊夢に名前を変更しました。
九頭竜冬彦さん「他のキャラにろくなのがいねぇじゃねぇか>泉こなた」
博麗霊夢さん「決まったわ!よろしくお願いするわ。」
霧切響子さん「あれってメイド服って言うのかな?
狙いすぎてて、正直あんまり萌えないかも」
九頭竜冬彦さん「メイド服なんて見なくていいんだよ、、>入江京介」
紫木一姫さん「はう!?でもそれ以外に・・・」
霧切響子さん「まぁまぁ、私でよかったと思いなよ。
私のPLが他に得意なRPキャラって、同じ青髪ロング繋がりだとベルンカステルさんとかだよ?w > 牛乳嫌い」
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
入江京介さん「私は普段は辺鄙なところに住んでるので、エンジェルモート
くらいしかメイド服をみれる場所がないのです」
九頭竜冬彦さん「童顔つったら指詰めな」
紫木一姫さん「てへぺろ!」
九頭竜冬彦さん「お前も充分悪いだろうが>紫木一姫」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
霧雨魔理沙さん「こんばんはー」
九頭竜冬彦さん「突っ込み役のキャラで頼むぜ>灰かり」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:21:13)
ゲームマスター「こんばんは。来てくれたんだね」
博麗霊夢さん「Nowloading」
入江京介さん「おっ、わたしの愛称を知ってくれているとは、ポイントアップですよ>こなた
さん。是非お店に行きたいと思います」
紫木一姫さん「GMは可愛いから良いんですよ!
問題は冬ちゃんにありますです!」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:20:47)
ゲームマスター「(ど,どうしよう…喧嘩してるよぉ…
 GMの僕がしっかりしなきゃいけないのに…)」
九頭竜冬彦さん「突っ込みが追い付かないんだよ、突っ込み役が俺しかいねぇんだよ>泉こなた」
紫木一姫さん「ひい!」
霧切響子さん「ふふふ、某所のメイドカフェでバイトしてるからね、来てくれたらサービスしちゃうよ? > イリー」
入江京介さん「紫木一姫さんが首尾よくGMにメイド服を着させてくれましたね よく似あって
ます>GMさん」
霧切響子さん「あれ? そこの893のおにーさんより身長低いキャラってことでチョイスしたんだけど、お気に召さなかったかなぁ?」
九頭竜冬彦さん「あぁ!?ぶっ殺すぞ!>紫木一姫」
紫木一姫さん「というか、冬ちゃんは顔は可愛いからおこっちゃっやです!」
入江京介さん「こなたさんもメイド服が似合いそうなレディですね 大歓迎しますよ」
ゲームマスター「ツッコミ役かぁ…
石丸君とか来てくれないかなぁ。昨日GMやったから疲れてるのかなぁ」
九頭竜冬彦さん「絶望した、ボケの多さに絶望した」
九頭竜冬彦さん「謝る必要はねぇよ、自分の仕事だけはちゃんとしてんだからな」
霧切響子さん「やほー 今回は私になるよ」
kariさんが泉こなたに名前を変更しました。
ゲームマスター「ご,ごめんなさい…>九頭竜」
九頭竜冬彦さん「(素:ツッコミ役を頼む>青kari)」
九頭竜冬彦さん「おい、ツッコミ役が足りねえぞ
お前も一応ツッコミだろうが>GM」
ゲームマスター「えへへ,こんばんは」
霧切響子さん「何のRPするか、ちょっと考え中」
霧切響子さん「こんばんは〔`・ω・〕ノ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:14:05)
紫木一姫さん「全脱全身!」
紫木一姫さん「しかし!わたしもとまれませんです!」
ゲームマスター「ご,ごめんなさい…そういうのよく分からなくて…>入江京介」
紫木一姫さん「はう!?冬ちゃんの牙がこっちにも!」
入江京介さん「本当はレディに手荒な真似はしたくないのですが…
GMからの反応がないので紫木一姫さんにお任せしますよ」
九頭竜冬彦さん「お前も指詰めな>紫木一姫」
九頭竜冬彦さん「そろそろ指詰めんぞ、大丈夫だ、どの指かは選ばせてよるからよぉ>入江京介」
紫木一姫さん「よし、じゃあわたしがぬがせますです!これなら入江さんもなっとくですよね!」
九頭竜冬彦さん「おう、俺はそれで構わねぇぜ」
ゲームマスター今のうちにみんなに聞きたいんだけどさ…
もし8人村になった場合,CO禁止のグレラン村でもいいかなぁ…?
入江京介さん「GMには私が特製のメイド服を用意させていただきましたのでどうぞお着替え
ください」
案山子さん「気を悪くさせたなら謝るの 聞き流してくれて全然いいかなってかんじ!
なんかおせっかいしてごめんね>GMさん」
紫木一姫さん(入江さんがかわいそうですよ)
葉隠康比呂さん「こんばんは 時間によっては案山子になるかもしれません」
ゲームマスター「い,いらっしゃい…」
九頭竜冬彦さん「早打ちマックはとっとと帰れよ」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:07:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:07:02)
入江京介さん「あなたたちは、梨花ちゃんや沙都子ちゃんたちを見て男だといえますか?
今GMにあなたたちが言っていることはそれと同じですよ」
紫木一姫さん「ん?(可愛く)誰ですか?」
九頭竜冬彦さん「OK、了解だ、んじゃ一匹狼キャラでいくか」
紫木一姫さん「ちっ!惜しい!」
九頭竜冬彦さん「なんか俺ツッコミ役になってねぇか?さすがにボケが多すぎるぞ」
ゲームマスター2のネタバレは1章までなら大丈夫だよぉ
YOUTUBEにも1章までならアップしてもいいって,公式も認めてるみたいだから…
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「まちがえましたごめん」
紫木一姫さん「GMさんの口から真実を!」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:03:51)
九頭竜冬彦さん「同性でもダメなもんはダメなんだよ!少しは自重しろよ!」
入江京介さん「このかわいいGMが男性のはずがないじゃないですか」
紫木一姫さん「九頭竜さんが指摘したのは不純異性交流…しかし、これは不純同姓交流ですよ!」
紫木一姫さん「不純同姓交流ですよ!」
九頭竜冬彦さん「男同士なら尚更ダメなんだよ!」
入江京介さん「(ドカーン)」
紫木一姫さん「入江さんもGMも男だから大丈夫です!」
ゲームマスターあのアイコンはあくまで例なんだ…誤解を与えちゃってたらごめんなさい…
九頭竜冬彦さん「不純異性交流はだめだろうが!>紫木一姫」
紫木一姫さん「よし,入江さん脱がせちゃってください」
九頭竜冬彦さん「この村はネタバレありでいいのか?それでRPの方針が変わるんだ>不二咲(GM)」
案山子さん「親切心でアイコン書いてくれてるのはすっごくわかるんだけど
それ以外だとだめなのかなあってちょっと思ったの
メジャーどころを書いてくれてるのはすごくわかるんだけどね!」
入江京介さん「GMさんはメイドのコスプレが似合いそうですねえ」
紫木一姫さん「そんなことは大丈夫ですよ!>九頭竜冬彦」
ゲームマスターあと,テンプレにも書いてあるけど,
ダンガンロンパのキャラじゃなくても全然大丈夫だよぉ
九頭竜冬彦さん「RPに自信ねぇけどな」
ゲームマスター「そ,そうだよねぇ…ごめんねぇ
今度は希望ヶ峰学園以外の人にも頼んでみるね…」
kariさんが九頭竜冬彦に名前を変更しました。
ゲームマスター「来てくれてありがとう」
案山子さん「まあちょっと思った程度だから軽く聞き流してくれたらいいの!」
九頭竜冬彦さん「こんにちわ」
案山子さん「集まりが遅い理由として挙げるとしたらもしかしたら「RP必須」っていうのが少人数村にとってみるとちょっと敷居高いのと
GMさんの印象で「ダンロンのRP必須」って感じがするからかも?」
ゲームマスター「こ,こんばんは…」
紫木一姫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:53:32)
kariさんが紫木一姫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:52:53)
ゲームマスター「…ごめんなさい」
ゲームマスター「あ,いえ…そうじゃなくて…」
入江京介さん「おやおや、どうしましたか もし気分が悪いのなら私が診てあげましょう」
ゲームマスター「…………」
ゲームマスター「こんばんは…」
入江京介さん「これはかわいい女の子がGMですねぇ」
入江京介さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター時間だから11人村にするね…
入江京介さん」が村へやってきました。(13/11/22 21:44:49)
ゲームマスター「あ,ありがとう…できれば参加してほしいけど…」
案山子さん「案山子の先制攻撃だべ!」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/22 21:32:44)
ゲームマスターえっと…21:45までにあと6人集まらなかったら11人村にするね
その後も集まらなかったら8人村にするかも…ご,ごめんなさい…
ゲームマスター「確か葉隠君も先週の金曜日にやってたんだよねぇ…
その時はちゃんと集まったみたいだけど…もっと早い時間だったからかなぁ」
案山子さん「置いとくの! 集まったら蹴って欲しいの!」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
案山子さん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:12:09)
ゲームマスター「うーん,人来てくれるかなぁ
昨日石丸君も苦労してたみたいだし…」
ゲームマスター■ 歴代GM ■

134571番地 モノクマ(ダンガンロンパ、スーパーダンガンロンパ2)
134607番地 狛枝凪斗(スーパーダンガンロンパ2)
134677番地 田中眼蛇夢(スーパーダンガンロンパ2)
134697番地 左右田和一(スーパーダンガンロンパ2)
134778番地 葉隠康比呂(ダンガンロンパ)
134857番地 石丸清多夏(ダンガンロンパ)
ゲームマスター■ アイコンについて ■

・「追加アイコンの変更」を選択して特定の番号を打ち込めば,
 アイコンを変更できます。

・追加アイコンは必須ではありませんが,よりRPを楽しむことができます。
 ただし,作品によってはアイコンが存在しないキャラクターもいるので
 注意してください。
 
(アイコン一覧 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html)


ひぐらしのなく頃に         140〜 148
けいおん!             1011〜1015
                 1019〜1023
ポケットモンスター        1506〜1508
                 1769〜1783
魔法少女まどか☆マギカ      2027〜2033
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2131〜2136
日常                2280〜2287
ゆるゆり              2289〜2297
侵略!イカ娘           1036
                 2407〜2420
進撃の巨人            3417〜3429
ワンピース            3430〜3438
ダンガンロンパ           2174〜2190
                 3952〜3967
スーパーダンガンロンパ2      3005〜3020
                 3913〜3929
ゲームマスター■ この村について ■

・妖狐,共有者のいない12人村です。
 (村6、狼2、占1、霊1、狂1、狩1)

・RP必須です。特定のキャラクターになりきってプレイしてください。
 作品のジャンルは問いません。

・キャラクターの選択はお任せしますが,早い者勝ちです。
 もし被った場合は後の人が変更してください。


■ 禁止事項 ■

・突然死(ゲーム終了までに謝罪がなければ通報します)
・シスコピ(ただちに廃村および通報処理を行います)
・村人の役職騙り(最終日のPP回避目的であれば可能です)
・暴言(あまりに酷い場合は通報します)
・二行以上のAA(ログ破壊はやめましょう)
・村の掛け持ち,二窓(他のプレイヤーに失礼です)
・前日,昼間の初心者CO(夜時間のCOは可能です)
・早噛み(勝敗確定時以外は全面禁止です。残り2:00以降で噛んでください)
・占い結果と理由の同時貼り(必ず分けて書きましょう)


■ その他 ■

・詳しいルールは以下を参照してください。
 
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション Pukiwiki
(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
戻る