過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
すき焼き
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
春日井春日
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
大福
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(死 亡)
 
 
節子
◆3dazmq5eIU
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆c0QMi/Eg9Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラーナ
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャトルラン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[共有者]
(死 亡)
 
 
チップ
おもち ◆Omoti.baoc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラザラス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(生存中)
 
 

ベル ◆yTXKj33Yv2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わたろう
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 134874番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラーナさん「GM村立て乙」
ラーナさん「ちょっと言い過ぎたな。すまんかった>共有」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
すき焼きさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
大福さん「ログ見返して勉強してきます。GM村立てありがとうございました」
ラザラスさん「(;ww;)<むらあり」
さん「GMは村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ラーナさん「それとみかんが提唱するすきやき残しと俺が提唱するすきやき残しではまるで意味が違うわ。」
みかんさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
さん「すき焼きが生存していても、噛まれた苺で信用差があまり出なかったのが大きかったな」
すき焼きさん「俺視点は、みかんの発言が異様に白かったのと、ラーナLWの場合、俺が真でも俺を噛むことはない。むしろ狐処理があるから俺は残すだろう。そのあたり考慮して、ラーナLWかなと。なによりみかんが白かった。」
わたろうさん「狂人もナイスな占いでした」
大福さん「そうだよ●もらいだった…」
シャトルランさん「まぁ、あまり責めてあげないでくださいな」
チップさん「村立てのGMさんありがとう、おつかれさまです。
同村のみなさんもまた同村してください、お先に失礼します!」
わたろうさん「相方お疲れです」
みかんさん「いくら○二つもらってても苺しんならどっちも同じようにグレだよ
発言だけならラーナのほうが村っぽいと思ったけど」
シャトルランさん「ラーナは●を打たれた時点で噛み先からは外れるよ」
ラーナさん「噛まれないことが投票理由とかもう何言っても無駄ですね。お疲れ様でした」
チップさん「村勝ちかなあって思ってたけど、終わってみればわからないものだよね!
狼陣営さんはおめでとう、すき焼き狂人さんが頑張ったね。」
大福さん「正直ラーナがここまで噛まれないことに違和感覚えた結果がこれでした…ほんとすみません…」
さん「噛まれる共有はいい共有ということだ、胸を張れ>シャトルラン」
ラーナさん「一応どういう根拠で俺が狼だと思ったか聞かせてくれ。その権利はあるはず。」
シャトルランさん「俺の生存率がカトンボ並なのを何とかしたい 感想以上」
大福さん「お疲れ様でした…ほんとすみません」
みかんさん「共有はこっちにいれると思ったのに」
春日井春日さん「お疲れ様」
チップさん「おつかれさま、狐は狼の踏み台になりました。」
さん「これはみかん狼が優秀だった、素直におめでとうと言いたい」
ラーナさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
すき焼きさん「まじかよww完全にラーナLWで見てた。お疲れ様です」
大福さん「あーもうやっぱ初手囲いかよう!!」
節子さん「お疲れ様」
さん「おつかれさまでした」
シャトルランさん「あちゃー、お疲れ様」
ラザラスさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
みかんさん「お疲れ様でした」
ラーナさん「は?」
人 狼」の勝利です!(13/11/22 21:49:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ラーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーナさんを狙います。 >>> みかん <<<
さん「1回目の投票で勝負が決まるとはいえ、狼は共有に投票すればいいわけだからな」
すき焼きさんの独り言「よくやった!」
6日目の夜となりました。(13/11/22 21:49:40)
大福さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すき焼きさん0 票投票先 → 大福さん
ラーナさん1 票投票先 → みかんさん
大福さん2 票投票先 → ラーナさん
みかんさん1 票投票先 → 大福さん
チップさん「すき焼きさんはどこがご主人かわからないからなあ。」
さん「狂人が投票先をぶらさなければ狼絶対有利に違いないんだな」
ラーナさん「そしてレアケ持ち出したのには理由がある」
シャトルランさん「共有がぶれることを狙うなら無難にラーナ投票かな」
すき焼きさん「ごしゅじんは大福に入れてね!」
ラーナさん「みかんの殴りの根拠も薄過ぎるだろう。」
さん「ああ、全然違うわ
共有が間違えば村負け、共有が正解しても引き分けか」
みかんさん「だからすき焼き残しは俺も言ってるっつうの>ラーナ」
シャトルランさん「みかんはノータイムで大福投票でOK」
すき焼きさん「まさか最終日にこれるとはおもってなかったからなww>大福」
ラーナさん「偽に見せたいとかそういうレベルじゃない噛みだろう。
そして何よりも昨日すき焼き残しを言い出したことを思い出してもらいたい。」
大福さん「お前ほんと楽しそうなw>すき焼き」
チップさん「まあ、すき焼きさんはラーナさん●出してるしさ…、お察し…。」
みかんさん「すき焼き偽に見せたい噛みなんだろ?
そうじゃなきゃこの噛みはわからん
俺視点ラーナLWなんだから。すき焼き狼はさすがにないだろ」
節子さん「狂人は票を捨てた。らーなとみかんは相互。共有がどっちに入れるかか。」
ラーナさん「俺が狼の場合。
すき焼きが真の可能性が消えてなく、確定銃殺出されると負け
その状況で共→霊と噛むだろうか。」
さん「村村村狼だった場合、3/4で狼勝利なんだよな
村村狂狼だった場合、狂人がCOすると100%引き分け以下なんじゃないか?」
すき焼きさん「ラーナとみかんの投票は決まってるよ。大福胃痛だねーがんばれー」
ラーナさん「とりあえず俺はみかん投票するから。」
ラーナさん「つかこれは本当に噛み先が全てだと思うぞ」
みかんさん「◆みかん 「あと2吊りだから今日狐狙いで明日狼狙いでいかないとどうしようもないよ
狐生きてたら狂人濃厚の占い吊ってたら間に合わない」
すき焼き残しは俺も言ってるよ」
ラーナさん「村狂共狼の布陣。」
すき焼きさん「がんばれがんばれご主人!」
ラーナさん「あー、そうなるだろうね。」
ラーナさん「そして、もし自分が狼なら・・とかの発言はあまり言いたくないんだが言わせてもらおう。
自分の村アピは昨日すき焼き残しを言い出したことだ。
昨日共有はすき焼き吊りを言い出したが自分はすき焼き残しを提案した
俺が狼なら1票確定するここ残しを言い出したりはしない。」
みかんさん「ああ、やっぱり残された。節子はどう考えても村目だものな」
すき焼きさんおっとそこ噛むの?じゃあ狂人CO 大福にいれるね
ラーナさん「あざといとか(笑)ですわ。」
さん「確かに、狂人と共有の投票先が一致する可能性も大きかったな」
ラーナさん「◆ラザラスさん 「これはすき焼き真でいいような気がしてきた
狂人であれば狐を気にして詰むような吊り順を言い出さないはずだ」
一応村人であろうラザラスに反論しておこう。
狂人すき焼き視点、節子は確実に村人なのだ。
だから村人吊りを言い出すのは至極当然のこと。

すき焼きの真を下げるのはここで必要だろう。


◆すき焼きさん
「今日は予告していいか?チャレくるかもしれないし、非狐位置を確定させる必要は村視点でもあるだろう」
お前視点2W露出してるよな?どうしてチャレが来ると思うんだ?
そして真なら真確定手段の確定銃殺を気にもかけないというのもおかしなはなし。
そして噛み先もすき焼き偽を示している。
占い真狂狼だとして、銃殺を全く恐れていない噛み先。」
みかんさん節子
薄い。噛まれ占いの○。もうここは村と決め打つ

ラーナ
◆ラーナ 「流石に2騙り考慮や真狼狐とかはうーん・・」
◆ラーナ 「そしてここで予告要らないといったことは村アピにできるはず。」
レアケを持ち出して村を混乱させようとしている感じがする。そしてあざとい
節子さん「おつかれ」
チップさん「節子さんおつかれさま。」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
ラーナさん「おはよう」
すき焼きさん「結果言わなくていいね。さぁ殴りあえ」
大福さん「おはよう。狐いるならCOしとけ。引き分け処理するぞ」
みかんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/22 21:44:26)
節子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
節子さんを狙います。 >>> みかん <<<
すき焼きさんの独り言「みすってご主人吊ったらすまん」
チップさん「すき焼きさんがラーナさんLWだと考えるなら、うっかりご主人投票しちゃう可能性もあるわけだ。」
すき焼きさんの独り言「これでいこう」
すき焼きさんの独り言「結果言わなくていいね。さぁ殴りあえ」
節子さんの独り言「あ、噛むなら俺なのか。」
すき焼きさんの独り言「いやしかし、ミスったなぁ」
さん「すき焼きが狂人COした場合、ラーナとみかんの相互票で引き分けになるな」
大福さんの会話「ラーナが噛まれないことに違和感覚えるべきだったか」
すき焼きさんの独り言「狂人CO して投票は隠すか」
みかんさんの遠吠え「 」
さん「ラザラス吊りは勿体ないわあ」
さん「すき焼きがどうやらLW把握を間違っている様子」
節子さんの独り言「いちご真で決め打つなら、吊るべきはみかんだったのではと。」
わたろうさん「狂人なんでw」
すき焼きさんの独り言「狂人COで節子に投票って言っとけばいいか」
ゲームマスター「村が苺さん真を決め打つなら節子さん噛み一択ですねえ…」
大福さんの会話「最大1w1m1f」
みかんさんの遠吠え「節子噛み」
すき焼きさんの独り言「節子がどう考えても村なんだよなーラーナLWなら俺噛む暇ないだろうし、おそらくラーナがLW」
みかんさんの遠吠え「だから狐生存は捨てます」
わたろうさん「いや、節子かみだろ」
さん「ラザラスはほぼ非狐だったし、最終日残しでよかった位置だったな」
みかんさんの遠吠え「ラーナ噛んだら引き分けにしかできない」
節子さんの独り言
【5日】護:大福
昨夜に引き続き大福さん」
ラーナさんの独り言「これで終わらないなら残された村人がアレっぽい感じだし厳しいかな。
どうせ共有噛むだろう」
みかんさんの遠吠え「狐の可能性あるのはラーナとすき焼きだけ」
チップさん「ラザラスさんおつかれさま。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
すき焼きさんの独り言「これは狂人COするかな」
大福さんを護衛します。 >>> 節子 <<<
シャトルランさん「村乙」
すき焼きさんの独り言「まじか。絶対終わると思った」
5日目の夜となりました。(13/11/22 21:39:23)
ラザラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラザラスさん4 票投票先 → 節子さん
すき焼きさん0 票投票先 → 節子さん
ラーナさん0 票投票先 → ラザラスさん
大福さん0 票投票先 → ラザラスさん
みかんさん0 票投票先 → ラザラスさん
節子さん2 票投票先 → ラザラスさん
シャトルランさん「苺真で決め打つならそれこそラザラス吊りは要らないんだなぁ
苺の予告投票先であったわけだし。ほぼ非狐」
さん「そこを吊られるとなるとGJは期待できそうにないな」
ゲームマスター「ここでラザラスさんを吊ると噛む所に非常に困りますねえ…」
わたろうさん「これで半PPはいったね」
大福さん「イチゴ真で決め鬱」
チップさん「あれ、ここですき焼きさん吊らないと明日引き分けじゃない?わーい期待して良い?」
ラーナさん「あーでもここがCO言うとしたらLWしかないか・」
ラザラスさんCOはないが
どういう進行を追っているのだ?>大福
すき焼きさん「対抗狼狂人の狐がまだわからない。節子わんちゃん。LWはラーナ。ちゃんと俺の発言追ってから質問入れてくれ>節子」
ラーナさんCOの有無を聞くのは無駄
さん「<死んでる中には」
ラーナさん「というか狩人いなさそうだしそうだとしたらもうグレー噛みも入らないであろう状況で狂人目を吊る意味は薄い。」
シャトルランさん「いやいや、すき焼き真なら節子を確定○にしている」
大福さん指定ラザラス。COある?
さん「そうだね、狩人候補は初日かチップしかいない>チップ」
ラザラスさん「これはすき焼き真でいいような気がしてきた
狂人であれば狐を気にして詰むような吊り順を言い出さないはずだ」
ラーナさん「流石に2騙り考慮や真狼狐とかはうーん・・」
ラーナさん「グレーから吊れるだろうからグレーに狩人がいたら出ていいはず。
俺の言ってること間違ってるか?俺はCOはない。」
節子さん「あ、らーなわたろうが狼か。」
すき焼きさん「◆節子さん 「あ、すき焼きさんは私をLWだとおっしゃってる。」
いやLWはラーナで確定してるんだわ。俺視点狐があるのここだからここから吊っとけって話」
みかんさん「あと2吊りだから今日狐狙いで明日狼狙いでいかないとどうしようもないよ
狐生きてたら狂人濃厚の占い吊ってたら間に合わない」
ラーナさん「すき焼きケアはいらないだろう。
むしろグレーに狼狐残りなら負け確定」
節子さん「すき焼きさん、内訳どう見てんの?」
ラーナさん「すきやきはおそらく狂人。そして明日共有を噛めば狂人視点狼が分からない
だからすきやきはほうっておいてもいいはず」
大福さん「すき焼きを狂人と決めうつなら今日ケアで吊って明日は最大1w1f残り。」
すき焼きさん「節子→ラーナで勝ちだよ。」
チップさん「明日共有チャレしてGJで吊増えるかな、でもここまで死んだ狩人候補ってそんなにいないけど。でももうグレー噛んでる余裕もないよね。」
節子さん「あ、すき焼きさんは私をLWだとおっしゃってる。」
さん「メタって良くないね(しろめ」
ラザラスさん「占いをケア吊りするか占い非狐を決め打って節子を吊るかどうかが問題だろう」
ラーナさん「あと、もし俺が狼なら、最終日1票確定するすき焼き残しを言い出さないはずだ。」
すき焼きさん「とりあえず節子吊っとけ。ラーナは明日でいい」
さん「ラザラスも中身的に人外に見えたのは秘密」
ラーナさん「村アピは俺が●出されている以上必要だろうに。」
みかんさん「すき焼き真の場合狐の可能性があるのは節子だけか
だけどここまで噛まれない占いが真かっていうと微妙
銃殺でてないわけだし」
さん「ラーナが中身的に狼相方に見えたのは秘密」
ラーナさん「噛まれ占いの苺のグレーは俺を含め3だ。
ここで狼はもうグレーを噛んでこないだろう。
狼視点苺真も見えてるだろうし。」
チップさん「って思ってたら霊能さん噛んできた、おつかれさま。」
大福さん「さて、霊能噛まれたか。」
ラザラスさん非役職者印象:○ 節子>みかん>ラーナ ●

節子は最低でも非狼でいいだろう
人外だとしても狐だ
逆にラーナはここで村アピしているところがあざとい感じがする
少々早い感じがするところだ
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「節子さん噛んで真の○を消しちゃうのが一番いいような気はしますが…狩候補削りにもなりますし」
さん「これは狼に負けたかな」
ラザラスさん「おはよう」
ラーナさんそうだな、ここで狂人濃厚のすき焼きを吊るす意味は俺視点あるが
村視点では疑問だろう。

一応吊るすメリットは、狩人生存の場合。
苺のグレ―は
ラ―ナ、ラザラス、みかん
でこれ以上狭まる事もないだろう。狩人生存を見ないならばすき焼きは吊る意味が無い。
むしろ狼狙いで吊って外しても半PPとはいえまだ引き分けの目がある

だからここで俺の提案する進行は
苺のグレ―に狩人がいたら出してグレ―からランだと思う。
狼狐残りの場合はおそらく狂人であろうすき焼きを吊ってる余裕はない
チップさん「霊能のグレスケひっくりかえそう、そうしよう。」
みかんさん節子
薄い。ただ噛まれ占いの○なのでどちらかというと村目

ラザラス
◆ラザラス 「そこは一応すき焼きの○ではないのか?
囲い候補吊りだとしたら危険だと思う>大福」
春日井春日狼なら騙らされると思うので、狐狙いの指定としてはいい位置だと思うのだけれど
すき焼き真かわからない以上、囲われてる可能性のある狐目こは吊らないといけない

ラーナ
◆ラーナ 「そしてここで予告要らないといったことは村アピにできるはず。」
この発言があざとい。人外要素が少し高まった
わたろうさん「なぜ節子かまないんだ?w」
すき焼きさん理由
とりあえず完グレを占う。予告もいれてるからな
◆ラザラス 「そこは一応すき焼きの○ではないのか?
囲い候補吊りだとしたら危険だと思う>大福」
◆ラザラス 「すき焼き真だとしたらラーナLWで確定だからグレーから吊り先を選ぶと良さそうだな」
この辺りのすり寄りが気になるな。普通に占われたくない狐に見える

で、共有は何考えて春日井に指定してるんだよ。どの真追ってるか全くわからん進行
シャトルランさん「霊能おつかれー」
ラーナさん「おはよう」
さん「おつかれさまでした」
大福さん「おはよう」
節子さん「狼さんは狐さん探さないの?」
みかんさん「おはよう」
すき焼きさん「占いCO ラザラス○」
5日目の朝となりました。(13/11/22 21:34:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> みかん <<<
さんの独り言「これは朝に上げない」
さん「狼的には節子噛めばいいのに」
さんの独り言「◆内訳考察
占い:すき焼き≧苺
霊能:黛
狂人:苺≧すき焼き
人狼:わたろう、ラーナ>ラザラス
妖狐:ラザラス≧ラーナ>春日井春日≧チップ

村決め打ち:節子、みかん」
チップさん「えっ、霊能いっちゃうの?」
シャトルランさん「はてさて、このままだとラーナとみかんの殴り合いになるかなー。
すき焼きに捨て票しろって指示ができればだけど」
みかんさんの遠吠え「いや、黛噛みだ
霊能護衛はもうないだろ」
みかんさんの遠吠え「 」
シャトルランさん「まぁどう考えてもそこ以外噛み先はない」
大福さんの会話「ラーナは村目見てるが。ここ狼なら怖いな」
みかんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆みかんさんの遠吠え「節子噛み」
噛み筋が素晴らしい」
大福さんの会話「イチゴ真で決めうつなら節子は村起き。」
ゲームマスター「狼さん視点の狐候補は、あとはラーナさんと霊能さんだけかな」
大福さんを護衛します。 >>> 節子 <<<
すき焼きさんの独り言「節子は間違いなく村」
節子さんの独り言「【4日】護:大福
仕事の終わった霊能はお疲れ様。
GJ狙いギャンブルならみかん護りに行くけど
ここは無難に共有護衛で良い気がする。」
みかんさんの遠吠え「節子噛み」
さんの独り言「とはいえ一応朝は出しておくか」
みかんさんの遠吠え「 」
さんの独り言「霊能CO 春日井春日○」
チップさん「大丈夫、ちゃんと囲えてるよ。>すき焼きさん」
大福さんの会話「明日で6人。ラザラス吊って…さて、問題は狐だなぁ」
すき焼きさんの独り言「とりあえずラザラス○」
さんの独り言「私は既に用済みです」
みかんさんの遠吠え「 」
春日井春日さん「お疲れさm」
チップさん「春日さんおつかれさま。」
すき焼きさんの独り言「(あかん。これどこLWだよ。ラーナ誤爆じゃねーの?)」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
シャトルランさん「村乙ー」
みかんさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/11/22 21:29:32)
春日井春日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラザラスさん1 票投票先 → さん
すき焼きさん0 票投票先 → ラザラスさん
ラーナさん0 票投票先 → 春日井春日さん
大福さん0 票投票先 → 春日井春日さん
春日井春日さん5 票投票先 → 節子さん
さん1 票投票先 → 春日井春日さん
みかんさん0 票投票先 → 春日井春日さん
節子さん1 票投票先 → 春日井春日さん
シャトルランさん「すき焼き真なら生き残るわけなんだからその間狐目潰せって話である
要するに狐目狭まらないって発言は尻尾」
さん「お前が呪殺出せば全て丸くおさまる>すき焼き」
大福さん「春日井の発言の薄さなら騙りに回すだろ。」
みかんさん「すき焼きの○吊りか。まぁ、そこは人外臭いと思ってたから吊って欲しいとこだね」
節子さん「清太にいちゃん、短気過ぎっておはなしやねん」
すき焼きさん「だから非狐範囲せばまんねーだろ。俺の真切ってる進行だぞそれ?」
春日井春日さん「おばさん、口はきついけど、無茶は言ってへんでにいちゃん・・・
これなんですか?」
節子さん「ラザラス吊ってLWがありえるから怖い。」
ラーナさん「そしてここで予告要らないといったことは村アピにできるはず。」
ラザラスさん「そこは一応すき焼きの○ではないのか?
囲い候補吊りだとしたら危険だと思う>大福」
ラーナさん「そこで初日真偽ついて噛みとかもないと言い切れないから怖いが。」
大福さん「予告はいらん」
すき焼きさん「俺の○吊るのかよ。それなら完グレのラザラスとか吊ってくれた方がまだ俺としては有意義」
みかんさん「完グレはラザラスだけだよ
ラザラスは苺の予告先だから苺真の場合狼の可能性十分ある」
春日井春日さん「うーんやっぱり」
ラーナさん「すき焼きは俺視点偽確定しているが、進行面での話をすると当然予告は要らないだろう。と言っておこう」
さん「予告は好きにしていいんじゃない?>すき焼き」
春日井春日さん「ないです」
大福さん指定 春日井。COなければ吊り
シャトルランさん「わたろう狼の場合を伝えておくのを忘れたなぁ まぁどうにかなるか」
ラーナさん「んー、だいぶ予想してない結果だったからちょっと発言が止まっちゃうなあ。」
ラザラスさん「すき焼き真だとしたらラーナLWで確定だからグレーから吊り先を選ぶと良さそうだな」
チップさん「ラザラスさんって、喋るの絶対苦手なんかじゃないっしょ…。」
節子さん「そして霊能はお仕事お疲れ。共有代理として頑張ってください」
すき焼きさん今日は予告していいか?チャレくるかもしれないし、非狐位置を確定させる必要は村視点でもあるだろう
さん「シャトルランが噛まれたということは
春日井春日、ラーナのどちらかで狼は占い真偽ついたようだな」
大福さん「指定は120で入れますね。しかし、狐がどこいるかだな」
みかんさん「わたろう●か、騙らされた狼なのかな
ってことはすき焼きは真狂濃厚。あって狐か
ただ狐の場合真狂どちらかの役欠けの可能性が高いのでここは真狂どちらかとみて放置かな」
ラーナさん「とりあえず指定するならラザラス以外だ」
春日井春日さん「あ、さっきは緊急で電話があったからねごめんごめん」
ラザラスさん「わたろう狼と言うことはすき焼きは真狂狐のどれかと言うことになるな」
ラーナさん「すき焼きは狂人だろう。まあ偶数だし吊る意味も薄いか。
しかしこれなら狼は霊能結果を隠すべきでは?」
大福さん「ふむ相方お疲れ様。わたろう●ならすき焼きは放置。今日から指定いれます」
さん◆占い内訳
わたろう狼が確定したことで
占い内訳はおおよそ真狂狼であると言っていい
つまり残されたすき焼きが真狂のいずれか見極める必要があるな

すき焼き
○:春日井春日、●:ラーナ


○:節子

わたろう
○:みかん、●:節子

ここで節子は村でほぼ確定していい位置である
わたろうが身内するような狼には見えないからな
ラーナさん「んー?それは意外」
節子さん「ならすき焼き放置で良いね」
すき焼きさん理由
対抗の囲いで占いたいのはみかんの方だから占うよ。ラザラスは発言が村目でいったん放置したい
◆みかん 「わたろう○ならすき焼き●の可能性が高く、わたろう●ならすき焼きは真狂だから吊らなくてもいいかな」
まるで占い真狂狼が見えているような発言。これは気になる
◆みかん 「◆すき焼きさん 「対抗が噛まれたか。とりあえず苺は狂人濃厚だったようだな。なら苺の○はまだ占わなくていいだろう。●をどうするかは共有に任せる」
君真なら狂人以外ないだろ?なんで濃厚なんだ?」
こっちは俺の言い間違いだから申し訳ないけど、信用落としたがってるようにも見えるんだよな
大福さん「おはよう」
ラーナさんそうだなあ。わたろう真なら狼は漂泊噛みしたことになる。
それは薄いだろう。それにわたろうは狂人の動きをしている。
自分吊られで抵抗しない真など考えたくもない。そして自分視点すき焼きの真が切れているので
苺真で考える。

そしてわたろうの動きが狂人すぎるので、狂人前提ですき焼きの中身を考える
真狂狐の場合。狐がいきなり●打ちするだろうか?
真狂狐での狐の勝ち筋は信用勝ちやその前に狼吊るって所だろう。
自分で言うのもなんだが自分はそんな黒くは見えないだろうし、
狼狙って●打った感じではなさそう。
貼りの早さから言って、死体なしの時の吊り稼ぎ若しくは狩人炙りで●打った狼と見るのが妥当。
シャトルランさん「おつかれさまー」
みかんさん春日井春日
薄すぎて吊りたい。すき焼き真じゃなかったらここが一番の囲い候補

節子
薄い。ただ噛まれ占いの○なのでどちらかというと村目

ラザラス
噛まれ占いの予告先。発言から村目だけれど予告されたから噛んだ狼の可能性も考えられる

ラーナ
すき焼きの●。村っぽいとこに●だしてきた感じもあるけど、ここ狼だと確かに怖い
すき焼き真の可能性は十分あるので残すのは不安だね
ラザラスさん非役職者印象:○ みかん>ラーナ>節子>春日井春日 ●

正直な話春日井春日は残したくないところだ
喋るのが苦手な俺以上に発言内容が薄いのに6→2と発言落ちしている
あと占い吊りに反対しているのも怪しいところだ
吊り数を無駄にしたい人外目に見える
そして節子がどうも生存欲があるのが怪しいところだ
チップさん「シャトルランさんおつかれさま。」
さんLW警報!
ラーナさん「おはよう」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
春日井春日さん「おはよう」
さん「霊能CO わたろう●」
すき焼きさん「占いCO みかん○」
節子さん「おばさん、口はきついけど、無茶は言ってへんでにいちゃん・・・」
みかんさん「おはよう」
ラザラスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/22 21:23:36)
シャトルランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャトルランさんを狙います。 >>> みかん <<<
シャトルランさんの会話「順番というか、順位でだな」
ラザラスさんの独り言「おはよう」
シャトルランさんの会話「まぁべぐりもありうるからそこのところは柔軟に」
さん「しかし狐と見られている」
シャトルランさんの会話「春日井>ラザラスの順番でよろしく
苺抜かれているということは、占いの真偽が初手でついたorラザラスが予告先だから
この2つの線がそこそこ濃い」
大福さんの会話「みかんあたり狐じゃないかと思うんだよなぁ」
ゲームマスター「◆大福さんの会話「おk。じゃあ霊結果●なら春日井吊ります」
とりあえずは首の皮一枚繋がった模様」
シャトルランさんの会話「それでOK」
大福さんの会話「おk。じゃあ霊結果●なら春日井吊ります」
みかんさんの遠吠え「 」
みかんさんの遠吠え「 」
わたろうさん「真抜けたのはよかったが普通に吊られてもうた」
シャトルランさんの会話「春日井吊りやみかん吊りもOKだが、節子は吊らないように」
大福さんの会話「了解。一応どこ吊りたいかだけは遺言で」
みかんさんの遠吠え「狩に共有護衛されると辛い
シャトルラン噛みたい」
シャトルランさんの会話「そして多分今日は俺噛まれる
明日は霊能結果●だったらすき焼き放置で他の村指定
霊能結果○だったら問答無用ですき焼き吊り これでよろしく」
みかんさんの遠吠え「 」
すき焼きさんの独り言「霊能結果見てみかん●か○打つ…そんな余裕あるかな?」
大福さんの会話「わたろう○ならすき焼き吊り。●なら放置で指定でおk?」
みかんさんの遠吠え「ただ、今日は共有噛み
すき焼きは狂人だろうから残す
ここ狐だったら負けても仕方ないと思おう」
さんの独り言「霊能CO わたろう●」
シャトルランさんの会話「わたろうは賭けてもいいレベルで偽」
節子さんの独り言「【3日】護:黛
やーちゃったやっちゃった。
わたろうの色は重要なのでここは霊護衛で。」
みかんさんの遠吠え「春日が狐の気がする」
すき焼きさんの独り言「◆みかん 「◆すき焼きさん 「対抗が噛まれたか。とりあえず苺は狂人濃厚だったようだな。なら苺の○はまだ占わなくていいだろう。●をどうするかは共有に任せる」
君真なら狂人以外ないだろ?なんで濃厚なんだ?」
wwwww」
さんを護衛します。 >>> 節子 <<<
みかんさんの遠吠え「節子狐はないから放置」
さんの独り言「そういう展開か、これはややこしいな」
みかんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
シャトルランさんの会話「多分苺真だろうね、これ。」
すき焼きさんの独り言「みかんぐぅ正論wwwwww」
チップさん「わたろうさんおつかれさま。」
大福さんの会話「わたろうは色次第。狩人初日は勘弁」
さん「みかんキープしつつ結局村勝ちになる… といいな」
3日目の夜となりました。(13/11/22 21:19:06)
わたろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラザラスさん0 票投票先 → わたろうさん
すき焼きさん2 票投票先 → わたろうさん
ラーナさん0 票投票先 → すき焼きさん
シャトルランさん0 票投票先 → わたろうさん
わたろうさん8 票投票先 → すき焼きさん
大福さん0 票投票先 → わたろうさん
春日井春日さん0 票投票先 → わたろうさん
さん0 票投票先 → わたろうさん
みかんさん0 票投票先 → わたろうさん
節子さん0 票投票先 → わたろうさん
ゲームマスター「わたろうさん●が見えれば、みかんさんは初手囲い有力候補になりますからねえ…どうなるでしょうか」
シャトルランさん「言うまでもなく、予告はもう不要だよ。狩人は霊能でも守っておいてくれ」
ラザラスさん「わたろうに関しては信用を取る気がない狂人か潜伏に自信がない狼と見るべきだろう」
さん「わたろう●見えたら結構あっさりみかん吊れるかー
狼有利じゃないね多分」
わたろうさん「まぁ、村頑張ってくれ」
みかんさん「わたろう○ならすき焼き●の可能性が高く、わたろう●ならすき焼きは真狂だから吊らなくてもいいかな」
シャトルランさん「わたろう視点狼が狂人を漂白噛みしたことになる
そんなのあるか?て話だ」
ゲームマスター「◆みかんさん 「占い雑感
真 すき焼き>苺>わたろう 偽
わたろうさん 0 票 投票先 → チップさん
ここ予告のつもり?これだけでもう真切ってもいい気がする」
印象でわたろうさんを真寄りに置きつつ、わたろう真切っていい発言は大丈夫なんだろうか…」
ラーナさん「色一日目の夜から決まっているだろう・・」
ラザラスさん「占いを切る以上予告は不要だ
下手に予告すると噛み合わされる>すき焼き」
節子さん「すき焼きちゃんをどうみるかによってわたろうの色が変わります」
すき焼きさん了解。対抗を吊るのなら予告はしないぜ
わたろうさん「とりあえずラーナは苺とすき焼きかぶってたから占うとかぶりそうだった、だから1番最初に出た占いの○占ってみた」
ラーナさん「すき焼きが残されるなら勝手にしろ」
ラーナさん「あー、残される占いは当然だが予告いらない」
シャトルランさんわたろう吊り
チップさん「チップは村のために柱となったのだよ…。」
ラザラスさん「むしろ喋ってないところを占いたいと考える方が異常だと思う>わたぼう」
すき焼きさん当然のことだが、今日も予告するぜ
さん「狐吊れてるなら狼有利ねー って知る由もないと思うけど」
ラーナさん「まあわたろうの動きは狂アピにしか見えなかったしなあ。
苺は動きが狂人じゃないから真抜かれ濃厚と見ていいだろう」
みかんさん「◆すき焼きさん 「対抗が噛まれたか。とりあえず苺は狂人濃厚だったようだな。なら苺の○はまだ占わなくていいだろう。●をどうするかは共有に任せる」
君真なら狂人以外ないだろ?なんで濃厚なんだ?」
さん「ラザラスは苺の予告先なので、50%くらいの確率で非孤である」
シャトルランさん「なぜ苺の○なのか教えてもらっていいか?>わたろう」
ラーナさん「そんですき焼きの方が信用高かった事。そして噛まれた苺がすき焼きと同レベルの信用だったことを考えるとすき焼き狼が一番ありそうかな?と」
ラザラスさん「ところでわたろうはどうして節子を占ったのだ?
理由がなければ真として見れなくなる」
みかんさん「とりあえチップ予告したわたろうの●吊りはない
吊るならラーナか占いかな」
すき焼きさん「対抗が噛まれたか。とりあえず苺は狂人濃厚だったようだな。なら苺の○はまだ占わなくていいだろう。●をどうするかは共有に任せる」
シャトルランさんそれまで残った占いは全力で真アピしろ
わたろうさん理由
ラザラスとラーナはちゃんと喋ってるから占いたくなかったよ〜〜。でも消去法のチップは占えなくなったから苺の○占ってみたよ
春日井春日さん「うらないつるの!?」
ラーナさん「じゃあまあ共有指示を待ちます。
とりあえず俺視点すき焼き偽」
大福さん「◆みかんさん 「◆大福さん 「銃殺!」
え?銃殺でてないよ?なに言ってるの?
うん、見間違えた。悪いね」
シャトルランさんCOはまだ言うな。今日は占いを吊るす
吊り先は残り1分半になったら
ラーナさん「普通に真狂狼。あるいは真狂狐で占い抜いてきた感じだろうなあ。と」
ラザラスさん「ここで占いからどちらも黒が出るのか」
みかんさん「◆大福さん 「銃殺!」
え?銃殺でてないよ?なに言ってるの?」
節子さん「大福はどこに目をつけてんの兄ちゃん」
さん「COはまだ言うな」
チップさん「苺さんおつかれさまです。真抜きしちゃうと残り占い師吊の流れになっちゃうけど、狼さん大丈夫かな。」
シャトルランさん「苺視点ラザラスは非狐、と」
大福さん「じゃなかった失敬」
ラーナさんチップに占い予告を出すわたろうはちょっと信用ならないな。ここは吊りどころ。現に吊れてるしな
でもなんか真でも素でやりそうとか思っちゃうけどそういうの考慮しないほうがいいのかな?
ここは狂目。まあ慣れてないから騙りに駆り出された狼とかもあるか?
うーん・・結局中身は分からないが占い1切るとしたらここだろう。
苺とすき焼きは予告先も発言も同レベルだな。
ラザラスさん占い印象 :○ すき焼き>苺>わたろう ●
白貰い印象:○ みかん>春日井春日>節子 ●

これは正直判断に困るところだ
占いだけで見るのであれば明らかにわたろうの真は切れるところだろう
実質予告をしてないところだからな
ただ、わたろうの○のみかんが白貰いの中では印象が一番良く感じる
そう考えると苺の真が見れなくなる感じがする
さん◆投票考察
☆4発言のチップに事実上の戦力外通告

ラザラスさん 3 票 投票先 → チップさん
ラーナさん 2 票 投票先 → チップさん
シャトルランさん 0 票 投票先 → チップさん
大福さん 0 票 投票先 → チップさん
黛さん 0 票 投票先 → チップさん
みかんさん 0 票 投票先 → チップさん

☆チップ非投票者
春日井春日さん 0 票 投票先 → ラーナさん
節子さん 0 票 投票先 → ラザラスさん
⇒チップ以外が吊られる可能性は低かった
 つまり狼が身内票している可能性も結構高い

◆占い予告先
苺さん 0 票 投票先 → ラザラスさん
すき焼きさん 0 票 投票先 → ラザラスさん
わたろうさん 0 票 投票先 → チップさん
→わたろうの予告先が吊れている状況

優先順位は苺>すき焼き>わたろう
みかんさん占い雑感
真 すき焼き>苺>わたろう 偽
わたろうさん 0 票 投票先 → チップさん
ここ予告のつもり?これだけでもう真切ってもいい気がする

○もらいの春日井春日と節子が薄すぎてグレよりこっち吊りたい
初日に囲われてるんじゃないかって気がすごぐする
大福さん「銃殺!」
ラーナさん「COとか言った方がいいの?」
すき焼きさん理由
ラーナだと被りそうだから予告はラザラスにしたが、ラザラスで被ったので素直にラーナを占う
◆ラーナ 「まあ3−1なのでグレランが妥当でしょうね。13の方が余裕あるので残念新も追えますし」
相方に騙らせた狼の発言に見えるぜ。相方が残念真になった場合にフォローできるだろうしな
◆ラーナ 「明日の理由なんて予告票があればあんまり意味がないですが真アピールは欲しいですね。理由で。」
逆にこれは村印象だったから中身を見ておきたかったぜ
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
ラザラスさん「おはよう」
春日井春日さん「おはよう」
シャトルランさん「おはよう」
ラーナさん「おはよう」
わたろうさん「占いCO 節子●」
さん「おつです」
すき焼きさん「占いCO ラーナ●」
みかんさん「おはよう」
さん「霊能CO チップ○」
節子さん「オレンジアームズ!イチゴアームズ!」
3日目の朝となりました。(13/11/22 21:12:49)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> わたろう <<<
ラザラスさんの独り言「おはよう」
シャトルランさんの会話「しかしなー、村目で見られるところが全くない」
ゲームマスター「【2日】護:わたろう
これは…」
シャトルランさんの会話「いや、初日の右占いだから仕方ない
薄すぎるのが気になるとこだけど。」
節子さんの独り言「イチゴアームズ!」
節子さんの独り言「節子改めかぐやの犯した罪と罰狩人日記

【1日】少年のドロップ缶に入っていたのは、幼い妹の遺骨だった。

【2日】護:わたろう
ありきたりな内訳考察とか公言しちゃう占いとか、発言稼ぎ癖のある人外
わたろうとイチゴはイーブンだが、イチゴは私占いなのでわたろう護る(なんだその理由) 」
大福さんの会話「春日井は囲いくさいな。こいつはどう考えても占い対象じゃない」
ゲームマスター「ほむ、真占いチャレの模様 通るでしょうか」
さんの独り言「占いCO ラザラス○」
さんの独り言「占いCO ラザラス○」
ラザラスさんを占います。 >>> 苺 <<<
大福さんの会話「とりあえず明日の死体見て判断ってことで」
わたろうさんの遠吠え「苺噛みます!!1;30」
シャトルランさんの会話「あと個人的にグレーを俯瞰してみての印象
ラーナがなんか役持ってそう。狩>狐>狼ぐらいの感じで」
みかんさんの遠吠え「じゃあ苺か霊能噛みだね
どっち噛むかは任せるけど言ってね」
わたろうさんを護衛します。 >>> 節子 <<<
シャトルランさんの会話「ラザラスで呪殺がでた場合、苺以外の真は完全に切れる
逆にラザラス以外で呪殺がでた場合、苺の真が切れる」
わたろうさんの遠吠え「霊能でいいよ〜〜」
ゲームマスター「GMの村で占い欠けが頻繁に起こるなんて幻想(震え声)」
大福さんの会話「わたろうは初日見る限り信用とれなさそう、切っていいと思います」
わたろうさんの遠吠え「印象的には苺かな」
ゲームマスター「最近の13村はグレランレベルが異常なほど高いので、4発言だと厳しいかもですねえ…」
みかんさんの遠吠え「噛みは霊能抜きかべぐりにいくべきだと思ってる」
チップさん「初日犠牲者さんが占い師じゃないなんてひどいや!」
さんの独り言「まあそうだよね」
大福さんの会話「ラザラス大人気である」
わたろうさんの遠吠え「う〜ん」
すき焼きさんの独り言「ラーナに●打つか」
シャトルランさんの会話「占いは現状真狂狼かねー。切るならわたろう」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー 銃殺がでなくなってしまいましたねえ…」
みかんさんの遠吠え「どっち真かわかる?」
シャトルランさんの会話「貫禄の全員ラザラス予告」
チップさん「おつかれさまです、4発言は吊られちゃいますよね。」
大福さんの会話「春日井と節子は吊りどころかな
占いはとりあえず真狂狼で見ときますか」
2日目の夜となりました。(13/11/22 21:08:08)
チップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラザラスさん3 票投票先 → チップさん
すき焼きさん0 票投票先 → ラザラスさん
ラーナさん2 票投票先 → チップさん
シャトルランさん0 票投票先 → チップさん
わたろうさん0 票投票先 → チップさん
大福さん0 票投票先 → チップさん
春日井春日さん0 票投票先 → ラーナさん
さん0 票投票先 → ラザラスさん
さん0 票投票先 → チップさん
みかんさん0 票投票先 → チップさん
節子さん0 票投票先 → ラザラスさん
チップさん7 票投票先 → ラーナさん
ゲームマスター「すき焼きさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これはおきつねさまが吊れちゃいそうな予感…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ラーナさん「明日の理由なんて予告票があればあんまり意味がないですが真アピールは欲しいですね。理由で。」
シャトルランさん「まぁ、ツッコミもあるけど占い理由は誰を占ったのか特定できるくらいには書いてくれよ」
節子さん「釣られる狩人なんてウンコビチビチやて兄ちゃんが」
わたろうさん「完グレ少ないなw」
さん「私は影になる」
さん「明日の理由は一行じゃ済まないぜ☆」
ラザラスさん「狩人はグレーにいるようだったらなんとか吊られないように頑張って欲しいところだ」
さん「この共有なら進行は全然大丈夫だね、私は出番無しでよさそう」
わたろうさん「予告把握したよ〜〜」
ラーナさん「占い理由が全員1行ってのはなんか新鮮な気がする」
すき焼きさん「優先順位は苺>すき焼き>わたろう ですね。投票で予告まで了解しました」
みかんさん「占いの信用度に今のとこ差はないから占いきるのは早すぎるでしょ
グレランだね
そして無駄占いないからグレー狭いね。これはいきなり人外吊れるんじゃないか」
春日井春日さん「イエス、サー>大福」
チップさん「グレラン意外になにがあるというのだろう…、二日目から共有による指定だったらそれは共有ゲーにしかならないので何も面白味もないよ!>春日井春日さん」
ラザラスさん「アーマーをかけ続けるかどうかは共有の性格とかあるのではないのか?>黛」
さん「はい 予告と変え方了解」
大福さん「◆春日井春日さん 「グレランで行く?」
グレランでおk」
節子さん「兄ちゃん、黛さんはおおむね真でええんか」
すき焼きさん「占いの精度あげたいからなるべく喋ってね。どうせ今日の進行はグレランなんだからグレラン回避も兼ねてさ」
シャトルランさん今日はグレラン。占いは全員投票で占い先を予告すること。
予告先が被ったら、CO早い方を優先。
ラーナさん「占い予告うんぬんに関しては共有いがい発言しないようにしましょう。
混乱させるのも無駄だし発言稼ぎにもなるから。」
ラザラスさん「占いは予告必須だ
噛まれたときに情報が出ないのは困るところだ」
さん「そうか、早すぎてすまなかったな>シャトルラン」
春日井春日さん「グレランで行く?」
大福さん「というわけで進行は3−1ですよん」
さん「一切の無駄が無い占いに感動すら覚えた
共有はそのままアーマーしてても良かったんだぜ」
さん「共有の予告指示があればしますので言ってください」
みかんさん「3−1−2か
すぐにFOしてくれるのはいいね」
ラザラスさん「そして霊能と共有も把握だ
とりあえず無駄占いはないということだな」
ラーナさん「まあ3−1なのでグレランが妥当でしょうね。13の方が余裕あるので残念新も追えますし」
シャトルランさん「というか、初日の噛み時間が微妙すぎて出遅れたのが原因」
ゲームマスター「真狂狼-真 狼さんが初手囲いですね」
チップさん「3-1-2のFOだね。占いさんは無難に真狂狼かな。」
春日井春日さん「あ!3−1」
シャトルランさん「しゃーないしゃーない、霊能のCOが早すぎた」
すき焼きさん「対抗二人ね。狂狼>狂狐でみようかな。共有撤回まで把握。今日は予告するよ当然だけど」
ラーナさん「霊能の後に共有が霊能騙り()」
大福さん「共有CO 相方シャトルランさんで合ってます」
さん「しかも無駄占いはないのかね?共有次第」
わたろうさん「どうせ共有いるんだろう?」
春日井春日さん「2−2確認」
さん「それいいね 使えばよかった>ラーナ」
ラザラスさん「占い3人確認させてもらったぞ
真狂狼か真狂狐で見るのが妥当だな」
みかんさん「3−1ね
占いは真狂狼>真狂狐かな、真狂どちらもでてないのはまだ考えない」
シャトルランさん霊能CO撤回。共有CO 相方は大福
確認よろしくー
節子さん「3−2やで」
わたろうさん理由
みかんがおいしい季節になりましたね〜〜〜w
大福さん「3−2進行まで把握」
ラーナさん「はい、共有撤回がなければローラーですがどうせ共有騙りでしょう。」
さん「3−2ですね」
春日井春日さん「二人、ほかは?」
チップさん「占い三人まで見えた、霊能もどうぞ。」
すき焼きさん理由
位置占いです。アイコンかわいいし、まぁ占っておいていいじゃん。ってことで占うよ
節子さん「真狂狼やでぇ」
大福さん「さて、さくさくCOいってみようか」
シャトルランさん○進行確認。霊能CO
ラーナさん「誰か節子を占って「節子!それはドロップやない!○or●や!」
というネタをやっていたら盲信します」
さん「理由:左占い かつ タイムリーです そろそろ始まりますね」
さん○進行確認 霊能CO
わたろうさん「占いCO みかん○」
すき焼きさん「占いCO 春日井春日○」
さん「占いCO 節子○」
シャトルランさん「おはよう」
春日井春日さん「おはよう」
ラーナさん「おはようございます」
大福さん「おはよう」
チップさん「おはよう!チップがお兄ちゃんだよ!」
ゲームマスター「うあ、しまったメタ入ってしまう返信だったかも…申し訳ない」
みかんさん「おはよう
初日の吠えは8
狼の騙りの可能性は少なそうで、慣れてるとこに居そうな感じかな」
ラザラスさん「おはよう
俺一人では狼や狐を倒すのは無理だ
だからみんな協力して欲しい」
節子さん「サクマドロォオオオオオップ!」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/22 21:01:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わたろう <<<
シャトルランさんの会話「ではがんばりましょー」
節子さんの独り言「ドリアンアームズが好きです」
さんの独り言「狼の片方は間違いなく多弁にいるな」
ラザラスさんの独り言「おはよう
俺一人では狼や狐を倒すのは無理だ
だからみんな協力して欲しい」
大福さんの会話「わかりました」
ラザラスさんの独り言「リュウナに命じられて村人を護る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
俺は喋るのは苦手だがしっかりと頑張らせてもらう
だから初手吊りと最終日SGはやめて欲しい

(゚ww゚)<供養」
ラーナさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ゲームマスター「どんぐりェ…>該当」
シャトルランさんの会話「3-1進行の場合、グレラン→占い吊り→後は最終日まで吊り先指定
こんな感じの進行」
ラザラスさんの独り言「おはよう
俺一人では狼や狐を倒すのは無理だ
だからみんな協力して欲しい」
さんの独り言「吠え8、挨拶→じゃあ騙ります→いつ噛みます→よろしく」
チップさんの念話「初日呪殺も夢だけどー、夢じゃないー。」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ラーナさんの独り言「でもまあ、13狐では挨拶遅くするのは共有の役割だと思います」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…ただの見落としだよぉ…>該当」
節子さんの独り言「清太がもう少し「オトナ」なら節子は死なずに済んだ。」
シャトルランさんの会話「あと俺は初日霊能COするけど、騙されないようにねー」
わたろうさんの遠吠え「初日囲いが吉と出る可能性もある」
大福さんの会話「了解です」
さんの独り言「おや?吠えが少ないかな」
ラザラスさんの独り言「反論しない=GM狼を認める」
さんの独り言「占いCO 節子○」
チップさんの念話「それならどんぐりとか食べようよ!いまなら道端にたくさん落ちてるからさ!>GMさん」
節子さんの独り言「節子改めかぐやの犯した罪と罰狩人日記

【1日】少年のドロップ缶に入っていたのは、幼い妹の遺骨だった。

【2日】護:
【3日】護:
【4日】護:
【5日】護:
【6日】護:」
さんの独り言「急にGMに親近感が湧いた」
ラーナさんの独り言「いちおう特攻の時の占い保護って名目もありますしですし!」
シャトルランさんの会話「3-1でも初日はグレランする。4-1だったら占い1切って相互占いさせる」
みかんさんの遠吠え「まぁ、なんでもいいよ
グレランで吊られないから初日じゃなくてもいいけど」
ゲームマスター「なおお昼は安いカップラーメンで凌いでいる模様>該当」
わたろうさんの遠吠え「1:30かむね」
ラーナさんの独り言「いつも狼の時挨拶を遅くしてるんですよ。
それで最近中身透けてるらしいんですよ。
ですからもう村人でも挨拶遅くするしかありませんよね」
大福さんの会話「了解です。進行は2−1ならグレラン。3−1なら正直占い1切りたいです」
シャトルランさんの会話「俺が相方COしない限りは潜っててね。具体的に言うと初日●進行のときとか」
さんの独り言「ガルルルルルッ(くろめ」
みかんさんの遠吠え「じゃあ騙り任せた。ラザラスの銃殺対応だけ用意しておく
●がでたら狩CCOでもするわ
噛みが相方お願いね」
さんの独り言「占いCO 節子○」
シャトルランさんの会話「基本は初日FO。俺が相方が誰か言ったら、そのときに確認とってね」
さんの独り言「占いCO 節子○」
さんの独り言「蟹とかすき焼きとか食している富裕GM様村建てありがとうございました
私は庶民的な食べ物であるみかんは食べましたが、蟹もすき焼きも今シーズンまだ食べてません」
節子さんを占います。 >>> 苺 <<<
大福さんの会話「頼りにしてます」
チップさんの念話「どうしよう。騙ってみるのも手だけど、むむん。」
わたろうさんの遠吠え「初日囲いするね〜〜」
ラザラスさんの独り言「初日で2死体でたらGMの猫噛みで推理を進めれば良さそうだな」
わたろうさんの遠吠え「おれ騙るっぺ」
シャトルランさんの会話「共有初めて了解ー。ではこちらが指揮とることにしますねー」
大福さんの会話「とりあえず、初日はHOでいきます?」
ラーナさんの独り言「俺が村人ということはそれだけ役職欠けの可能性が高くなっているはず」
みかんさんの遠吠え「5連続人外ぇ。。。
相方は騙る?騙らないならこっち騙るけど」
シャトルランさんの会話「よろしくー」
さんの独り言「うひょおおおお 占い好きいいいい」
さんの独り言「狂狼ー狐の内訳阻止!」
わたろうさんの遠吠え「よろしく」
節子さんの独り言「節子さん狩人です。すぐ死んじゃうのに・・・」
大福さんの会話「おー共有者ははじめてです。よろしく」
ラーナさんの独り言「逆に珍しい村人」
チップさんの念話「ぶうううううううううう。」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
すき焼きさんの独り言「ファッ!?」
ラザラスさんの独り言「素村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/22 20:57:09)
ゲームマスターそれでは開始します!
シャトルランさん「よろしくー」
わたろうさん「よろん」
節子さん「ドロップェ」
さん「よろしく」
春日井春日さん「よろよろ」
さん「よろしく」
ラザラスさん「俺、みんなを護る」
みかんさん「よろしくお願いします」
すき焼きさん「よろしく」
大福さん「免許紛失したけどがんばる」
チップさん「よろしくね!」
ラーナさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
大福さん「よろしく」
節子さん「4649」
ゲームマスター「@2」
春日井春日さん「よろしく」
チップさん「やっぱりこっちにする。」
ピグレットさんがチップに名前を変更しました。
ゲームマスターと思ったら復帰確認しました それでは2053で揃えて下さいませー
ゲームマスター「赤発生 蹴りますね」
ゲームマスター「酉チェック完了しました そして4分遅れが1…赤になるまで待ちますね」
ゲームマスター「真潜伏死なんて稀によくある(しろめ)」
節子さん「にいちゃん、真潜伏死とかビチビチやねん・・・」
kariさんがピグレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんの酉チェックしておりますのでお名前変更よろしくお願いしますねー」
大福さん「狂狼ー狐…やるなよ?ぜったいやるなよ!?(フラグ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
チップさん「ずさこんばんわんわんお。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:49:18)
ハッフルパフさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは赤蹴りますね」
すき焼きさん「節子…それドロップちゃう。絶望や>狂狼ー狐」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、真潜伏ェ… どうぞ楽しんでいってくださいませ>節子さん」
ゲームマスター「節子さんからの回答を確認次第、赤の方が戻られない場合は蹴らせていただきますね」
節子さん「真狂-真 狂狼-狐(真潜伏)」
ゲームマスター「GMはすき焼きはこの前食べましたがみかんはまだですねえ…
ネットで箱買いが正義」
ゲームマスター酉チェックお待たせして申し訳ありません 最後に入ってこられた、13番目の節子さんに質問です
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
みかんさん「みかんもぐもぐ。ちょうどさっき食べたところだよ
ありがとう!」
節子さん「食い合わせ悪そうだなw」
すき焼きさん「もぐもぐ ありがとうございます>GM」
わっふる希望さんがすき焼きに名前を変更しました。
わっふる!さんがみかんに名前を変更しました。
ラザラスさん「お風呂に入ってたら既に揃ってた 
危なかった」
ゲームマスターわっふるお待たせしましたー
すき焼き>わっふる希望
みかん>わっふる!
kariさんがシャトルランに名前を変更しました。
kariさんがラザラスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー
そしてわっふるさんは少々お待ちをー」
kariさんが節子に名前を変更しました。
kariさんがわっふる!に名前を変更しました。
kariさんがラーナに名前を変更しました。
節子さん「ずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:42:26)
みかんさん「わっふるもらえますか?」
kariさんが大福に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませ」
大福さん「大福」
kariさんが春日井春日に名前を変更しました。
kariさんがわっふる希望に名前を変更しました。
すき焼きさん「わっふるおなしゃす」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
仮矢崎さんさんがハッフルパフに名前を変更しました。
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:40:39)
かりさんがわたろうに名前を変更しました。
ハッフルパフさん「ずっさあああああああああああ」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:40:22)
さん「(つ^ω^)つ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:38:10)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:37:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
春日井春日さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:34:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
大福さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:33:43)
わたろうさん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:33:33)
シャトルランさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:33:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ラーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:31:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
すき焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:30:59)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2045で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ラザラスさん「こんばん▼(∪^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:29:36)
ゲームマスター「2日も13村立ってないとかどういうことなの… のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る