過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ケ口口軍曹
◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャングル
イワナガ ◆bK/IBGWxv.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
秘密ドールズ
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[占い師]
(死 亡)
 
 
∞正義
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狂 人]
(生存中)
 
 
花とハチミツ
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やり手営業
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぶどうちゃん
ぶどう ◆bedg8kd7gI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Another
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
またあした
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(生存中)
 
 
スーパーボール
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エレンの日記
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
学級文庫
JK ◆ZqBUTMbGyk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(生存中)
 
 
マライヒ
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめ汁
女 ◆z1OLji6RO6
[猫 又]
(生存中)
 
 
バーニング
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
パタリロ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 日々の勤労に感謝しよう18猫村 〜 134873番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。
参加回数は減りますが、余裕あれば来ようと思いますので、その際はよろしくです」
さん「相変わらず、自分が狼に見られすぎてて泣ける」
∞正義さん「Gmさん村立て感謝です」
秘密ドールズさん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
スーパーボールさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
ケ口口軍曹さん「村立てありがとです 勝てなくてごめんね」
ゲームマスター「フランは失礼します。金曜日もできるだけ参加できる人は参加して欲しいな。湊さんは余裕がある日にひょろっと参加するといいよ。無理しなくていいよ。皆さん長いあいだお待たせして失礼しました。また猫村で会えるといいね。さようなら。c(-。-,,)c)~」
さん「異動とは突然なものなのです。」
スーパーボールさん「まぁ狂人が本気で狼を殺しにかかる事はよくあるから…
(何度仲間に殺されてんだろ…)>∞正義差ん」
エレンの日記さん「湊久々だと思ったらそんな事情か
暇な時にでもまた来るとよろし」
さん「来ることは来ると思いますが、参加は多分減ります。
事実、ここ2か月弱参加してませんでしたしねー。」
スーパーボールさん「うな…また時間がある時にでも遊びに来てくださいな>湊さん」
やり手営業さん「GM様村縦ありがとうございましたー。村の皆様もありがとう」
やり手営業さん「相方さん色々教えてくれてありがとうございました。」
パタリロさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
さん「おっとっと。外してすみません」
パタリロさん「ボクの考察と逆が正解なんだと いつも心得るようにします。」
花とハチミツさん「ふぁーいろいろごめんなさい
GMさん村建てありがとでしたー」
またあしたさん「村建てありがとうございました」
マライヒさん「おつー」
ぶどうちゃんさん「むらたてありがとうございましたー」
またあしたさん「狂人そこかよwwwwww」
学級文庫さん「産休GM」
パタリロさん「ぜんぜん間違っていました。」
ぶどうちゃんさん「おつかれさまでしたー」
パタリロさん「おつかれさまでした。」
またあしたさん「お疲れ様でした」
Anotherさん「お疲れ様でした」
秘密ドールズさん「お疲れ様でしたー」
∞正義さん「ご主人ごめんなさい」
エレンの日記さん「GM村立てありおー」
ゲームマスター「共有が優秀であった。」
エレンの日記さん「おつおーー」
わかめ汁さん「きゃー。」
ジャングルさん「お疲れ様でした」
学級文庫さん「お疲れ様」
やり手営業さん「お疲れ様でした」
ケ口口軍曹さん「おつかれです」
スーパーボールさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ。」
花とハチミツさん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(13/11/23 00:19:26)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
またあしたさん0 票投票先 → 学級文庫さん
学級文庫さん5 票投票先 → さん
パタリロさん0 票投票先 → 学級文庫さん
さん1 票投票先 → 学級文庫さん
わかめ汁さん0 票投票先 → 学級文庫さん
∞正義さん0 票投票先 → 学級文庫さん
スーパーボールさん「残り人数が4になるからPPはできないよ。
PPするんだったら狩りのGJや猫噛みが無いと出来ない
最終日狂人は吊られに掛るのがベストかな?」
さん「できれば納得しないでほしいなと思う人……」
パタリロさん「指定かわらずなら 指定に投票します。」
ジャングルさん「じゃあ狂人が吊られるって言ってたのは狼アピールで吊られるってことか」
∞正義さん「初日に2発言だから吊られた
という結果に納得できると言う意味です>猫」
わかめ汁さん「パタリロさんと湊さんだと、
パタリロさんのほうが怪しいというふうに見ています。」
やり手営業さん「あ、そっか。最後に猫ルーするしかないのか」
ゲームマスター「猫釣ればいいようなきがするが。」
パタリロさん「どうしよ」
∞正義さん「学級文庫さんそんな今更吊れなさそうなところに誘導しても孤立するだけです
私に誘導するのが一番だと思いますよ?」
エレンの日記さん「LWになったら奇数でもPP無理>猫村」
わかめ汁さん「∞正義さん、初日で吊られてもいいというのはどういう意味ですか?
あなたが村人だった場合、利敵行為につながる発言ともとれてしまうんですが。」
エレンの日記さん「仮に学級文庫を吊らないにしても代わりに吊る場所がなさすぎて結局狼吊れそう」
パタリロさん「うーん・・・猫さんは湊さんを信じているのですか。」
学級文庫さん「バーニングは知らんが、スーパーボール村だと考えてるんで
僕は湊を吊りたいですね
これで分からんなら知らん」
ジャングルさん「猫狂でPPってどうやるんだっけ」
さん「悪いが、見たうえで怪しいと考えた。>学級文庫」
ケ口口軍曹さん「なんにしろ今日が正念場であります!
でも狂人は湊さんLWに見てそうだから狂人に入れられそうであります……!!」
∞正義さん「初日で吊られても私はいいのです
でも残されたからには推理をしなければならない
だから考えています
今日学級文庫さん吊って終わらなかったらパタリロさんでいいです」
またあしたさん「パタリロが難しい言葉を使えば使うほど胡散臭く見えるのは仕方のないことだよね」
学級文庫さん「またあしたとパタリロも同様に考えれば白ですね」
パタリロさん「わからない・・ ボクが間違っているのでしょうか・・」
わかめ汁さん「パタリロさん、学級文庫さん吊りは共有さんの遺志です。」
さん「とまぁ、だいたいこんなもんでまとめてみた。
パタリロが一番書きにくくて後回しになったすまない」
学級文庫さん「私は花とハチミツを疑って投票しました」
やり手営業さん「2人外残りでしたか。指定に従うなら勝ち、変えるなら大体負けって感じでしょうか」
パタリロさん「学級文庫さん吊るのですか 村っぽいと思うのですが。」
学級文庫さん「湊はパタリロの発言と投票みておきながらそこを疑う点がNG」
パタリロさん「え」
ゲームマスター「\(^ω^)/」
さん「∞正義:初日ステルスで吊られかける。占い両偽懸念。スーパーボール・バーニング吊り推し
またあした:花とハチミツ誘導あり。バーニング狂人認定。湊吊り推し。パタリロ村推し
パタリロ:初日発言稼ぎに見える。バーニング吊り推し。∞正義狂人?」
パタリロさん「ボクは 湊さん吊りたいです。」
わかめ汁さん共有さんから指定がありましたね。
学級文庫さんです。
パタリロさん「学級文庫さんの視点が、とてもいいので参考にしてますが。」
またあしたさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ。」
パタリロさん「おはようございます。」
やり手営業さん「お疲れ様です」
さん「おはよう」
学級文庫さん「おはよう」
わかめ汁さん「おはようです。」
7日目の朝となりました。(13/11/23 00:14:55)
やり手営業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やり手営業さんを狙います。 >>> 学級文庫 <<<
またあしたさんの独り言「パタリロが演技な気がしてきた」
ケ口口軍曹さん「明日湊さん吊り、バタリロさん噛んで狂人吊るしが勝ち筋かなぁ?」
やり手営業さんの会話「っていうか無理にでも猫に指定を託す場面だったような気がしてなりません」
またあしたさんの独り言「湊吊れないと即日終わる恐怖がある」
学級文庫さんの遠吠え「不明」
学級文庫さんの遠吠え「バーニングってなんのキャラだっけ」
学級文庫さんの遠吠え「 」
学級文庫さんの遠吠え「 」
学級文庫さんの遠吠え「2wということにするか」
学級文庫さんの遠吠え「 」
学級文庫さんの遠吠え「 」
学級文庫さんの遠吠え「バーニングが狼で吊れてるアピールしても学級文庫全然白くならないねまいった」
エレンの日記さん「遺言先がパタリロとかだったら反逆起こりかねないけど学級文庫なら従うんじゃない?」
またあしたさんの独り言「絶対湊だと思うんだけど」
∞正義さんの独り言「最終日までいければ猫に吊られて終われるから実質@1吊り耐えてくれればいいんだご主人」
学級文庫さんの遠吠え「まーたあしたー」
ケ口口軍曹さん「◆学級文庫さんの遠吠え 「問題ない」
かっこいい!」
学級文庫さんの遠吠え「みんな無駄に自主性があるから共有の遺言指定には従わない(慢心)」
またあしたさんの独り言「誘導しあってるのを吊り殺せば1Wは吊れる理論か」
ゲームマスター「お疲れ。」
ジャングルさん「ああ、猫が従うなら決まりか」
やり手営業さんの会話「これで2人外残る感じだったらごめんなさい」
学級文庫さんの遠吠え「問題ない」
バーニングさん「おつかれー」
またあしたさんの独り言「うーんこの」
やり手営業さんの会話「湊さん指定は流石にアレな気がして」
学級文庫さんの遠吠え「んんん」
ゲームマスター「村が脚を引っ張った形。狼わんちゃんあるな。」
∞正義さんの独り言「バーニング残念な村であってくれ」
6日目の夜となりました。(13/11/23 00:09:48)
バーニングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
またあしたさん0 票投票先 → バーニングさん
学級文庫さん0 票投票先 → バーニングさん
やり手営業さん0 票投票先 → バーニングさん
パタリロさん0 票投票先 → バーニングさん
さん0 票投票先 → バーニングさん
バーニングさん7 票投票先 → ∞正義さん
わかめ汁さん0 票投票先 → バーニングさん
∞正義さん1 票投票先 → バーニングさん
ケ口口軍曹さん「少なくとも猫は従うし、共有噛み切られたら猫が指揮役務めるだろうからなあ……」
ジャングルさん「遺言指定に従う人ってどんぐらいいるのかな」
マライヒさん「おほ」
ケ口口軍曹さん「あっれえwwwwwwwwww」
さん「パタリロいねぇ」
∞正義さん「初日発言は少なかったかもだが他の村よりも考察は落としてると思うが?>猫」
バーニングさん「正義→湊→パタリロにしよう」
エレンの日記さん「おっと死刑宣告」
またあしたさん「え、パタリロとか絶対狼ないと思うんですけど私が異端なんですかこれwww」
やり手営業さんバーニング指定 明日の指定は学級文庫
さん「では後学のために、どうかパタリロを村だと思える根拠を教えてほしい」
パタリロさん「∞正義さんが すっごく狂人に見えてきました。」
わかめ汁さん「ここ数日で急に元気になってきた∞正義さんが気になって気になって夜も眠れません。」
ケ口口軍曹さん「共有間では湊vs文庫さんの構図にしたいらしいから、明日の指定も残してくれるなら最終日までは行けそうね」
花とハチミツさん「なんか湊さんのキャラ1周してませんかwwwwwwwwwwwww」
またあしたさん「どこが狼かという前提で考えた場合疑うべき対象は自然としぼられるわけです」
学級文庫さん「湊か∞」
バーニングさん「またあしたは村認定でいいよ、はちみつあててるし」
さん「センスないか。まぁ、センスで言われると厳しいな>またあしたさん」
わかめ汁さん「パタリロさん、それは意味のない主張です。」
∞正義さん「パタリロ-バーニングで2wかバーニングLWだと思うんでここ吊って終わると思う
噛みはやり手営業→またあしただと思うな」
学級文庫さん「またしたは∞正義を疑うべきじゃね
狂人扱いしてるバーニングを吊りたいといっているのだから
またあしたはそこを狼と疑わなきゃおかしい」
やり手営業さん「あいさー じゃあ明日の指定まで置いておきます」
またあしたさん「パタリロ誘導はさすがにセンスがないですよ
そこ吊らないと余裕がないのは分かりますけど」
パタリロさん「ぼくは人外ではありません。」
わかめ汁さん「明日の指定もいります。よろしくです。」
バーニングさん「正義さんは2日目から占い真贋みえすぎかなってとことが一番」
さん「まぁ、狂人が誰かは別にいいんだ。
だが、狂人潜伏は念頭に置いておきたいね。
つまるところ最終日は指定するなということなんだが」
またあしたさん「私の中では湊吊れば終わるんですけどね!」
やり手営業さん「明日以降は猫に…って思いましたけど明日の指定もいるなら猫がそう言ってください」
ゲームマスター「おつかれ。」
学級文庫さん「昨日の指定は外れてると思ったほうがいい
狐COした花とハチミツが狂人はありえないんだからそこを前提として考えろよ」
∞正義さん「発言稼ぎしてて噛み遅そうなのがバーニングぐらいしかいない」
パタリロさん「あとバーニングさんも吊りりたいですけど。」
やり手営業さん今日は私が残り20秒くらいで指定しますね
またあしたさん「この猫に指定能力を期待するのは酷だから
指定するなら明日の指定先は言い残しといた方がいいよ」
パタリロさん「スーパーボールさんは学級文庫さんから まだ吊りたくない候補に
挙げられていたから 他の怪しい人に投票しました。」
バーニングさん「発言の中で気になる順=狼目↓村目
◆∞正義 「バーニングさんが露骨な信用落とししてるのでここが噛まれることは先ずないでしょう」
◆パタリロ 「ぶどうさんf狩人COして猫COして狐COして<全部炙った狼ですか?」
◆湊 「占い真狂で霊能噛みはないだろうしね」
◆学級文庫 「花とはちみつの発言からぶどうちゃん非狼読みできてればパーフェクト」
◆またあした 「少なくともこれ狼じゃないと思うよ
グレー指定でどうぞ、ハチミツお薦め」」
Anotherさん「お疲れ様でした」
パタリロさん「指定反逆すみません。」
さん「理由は初日のケロロからの投票。
初日のパタリロはぶっちゃけ発言稼ぎしかない。そこへの投票って
吊れない安心箇所への占い封じに見える。
あと、昨日の朝がやたら遅い」
パタリロさん「おはようございます。」
わかめ汁さん「共有さんも逝ってしまわれました。。」
やり手営業さん「お疲れ様」
またあしたさん「おはよう」
さん「そういえば、吊りたいところを挙げないのはアンフェアだね。
自分はパタリロを推す。」
やり手営業さん「相方ー」
学級文庫さん「おはよう」
バーニングさん「おはようございます」
さん「おはよう」
わかめ汁さん「おはようです。」
6日目の朝となりました。(13/11/23 00:04:35)
Anotherさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Anotherさんを狙います。 >>> 学級文庫 <<<
またあしたさんの独り言「正直めんどくさいから指定するならさっさと指定してほしい」
Anotherさんの会話「狼は自身が白くなれば良いだけの話なので
その人単独の発言で白さ見るしか無いです」
ゲームマスター「そこですか。ポケモンのイメージが強すぎてすいません。」
やり手営業さんの会話「学級文庫と湊さんになぐり合ってもらう感じかな。イメージだと」
エレンの日記さん「良いね共有ズ」
やり手営業さんの会話「なるほどめろん」
Anotherさんの会話「学級文庫村置きは俺の中では怖い」
スーパーボールさん「あーいやメダカボックスでアイコンのキャラが使ってた武器がスーパーボールって事>Gmさん」
学級文庫さんの遠吠え「誤字った」
ゲームマスター「そうですか。(´・ω・`)」
学級文庫さんの遠吠え「潔白の白で憧れの彼氏のハートを射止めちぇ☆ミ」
やり手営業さんの会話「思ったんですけど学級文庫は微妙なラインなのかなぁ」
やり手営業さんの会話「ぱたりろまたあした学級文庫あたりを村で置いておこうかなとか」
スーパーボールさん「残念ながらイケメンではありません…>GMさん」
またあしたさんの独り言「パタリロも正義も非狼臭いんだよね」
Anotherさんの会話「怪しいところは素直に指定しますか」
学級文庫さんの遠吠え「 」
学級文庫さんの遠吠え「時代はプレミアボール!」
ゲームマスター「スーパーボールってポケモンで使われるスーパーボールですか?」
やり手営業さんの会話「バーニング個人的に吊りたいところだったんですけど」
学級文庫さんの遠吠え「 」
またあしたさんの独り言「候補3でマライヒ非狼だとそこそこ狩っぽいっちゃ狩っぽいな」
学級文庫さんの遠吠え「中途半端な存在だったのだ…」
Anotherさんの会話「バーニングが怪しすぎるんだけど狂人もあるんじゃないかってレベルの怪しさなのでどうするか」
学級文庫さんの遠吠え「 」
学級文庫さんの遠吠え「ハイパーボールほどの高級感もないし」
またあしたさんの独り言「私あれできるかなぁひよっちゃう気がするなぁ」
スーパーボールさん「マライヒさん 「狂人が狼に誘導していく」
うん…一番いやなパターンだ>マライヒさん」
学級文庫さんの遠吠え「スーパーボールは安くもないし」
またあしたさんの独り言「すげー噛みだと思うけど強い噛みだよね」
∞正義さんの独り言「パタリロ殴るくらいしか安全な殴り先がないなぁ
まぁ吊られてもよし」
学級文庫さんの遠吠え「アナザー噛み」
やり手営業さんの会話「これで6グレ3吊り。3人村認定できれば勝てますね(棒」
学級文庫さんの遠吠え「狂人なんていなかったんだ」
ゲームマスター「イケメンお疲れ。」
花とハチミツさん「お仲間おつかれさまでしたー」
スーパーボールさん「お疲れさま」
学級文庫さんの遠吠え「 」
マライヒさん「おつー」
学級文庫さんの遠吠え「おつりんこ」
マライヒさん「狂人が狼に誘導していく」
5日目の夜となりました。(13/11/22 23:59:23)
スーパーボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
またあしたさん0 票投票先 → スーパーボールさん
スーパーボールさん8 票投票先 → ∞正義さん
学級文庫さん0 票投票先 → スーパーボールさん
Anotherさん0 票投票先 → スーパーボールさん
やり手営業さん0 票投票先 → スーパーボールさん
パタリロさん0 票投票先 → ∞正義さん
さん0 票投票先 → スーパーボールさん
バーニングさん0 票投票先 → スーパーボールさん
わかめ汁さん0 票投票先 → スーパーボールさん
∞正義さん2 票投票先 → スーパーボールさん
バーニングさん「学級は昨日おとといがいいんだよね」
スーパーボールさん「はいはいCO無し」
パタリロさん「わかりました。」
学級文庫さん「4日目じゃねそれ」
Anotherさん指定 スーパーボール
さん「誰が狂人かなんてどうでもいいのさよ。
ことここに至ってはね。噛みもグレー噛みは挟んで1回。共有2連続はほぼ確定だし」
∞正義さん「バーニングは初日につりたいところは学級文庫って言ってるのに今は候補にも入ってないんだな
何でか教えてくれよ」
またあしたさん「証拠と言われても困りますけどケロロ真発言は
潜伏狂の言動にしか見えないですからね」
わかめ汁さん「はい!信じてください☆」
パタリロさん「じゃあ猫さんは信じていいんですね。」
さん「ま、自分も遅い方なんだけどさ」
学級文庫さん「バーニングが狂人の根拠とかあるん>またあした
単なる感覚系を装ってるだけで狂人っぽくないんだけど」
バーニングさん「希望はいった」
エレンの日記さん「今日になって湊の発言が良くなってきた。行けるかも知らんね」
パタリロさん「そうでしたか」
Anotherさん「残り15秒で指定するので
その間全員積極的に話す事」
マライヒさん「パタリロはなにをいってるんだ」
さん「ゆえ、本日の発言が遅いところ、というのは一つの判断基準になると思うよ。
ほら、銃殺のスピードで判断が認められるならこういう基準があってもよくないか?」
エレンの日記さん「とりあえずLWにはなるけどグレー広いから狼有利だとは思うよ」
わかめ汁さん私の中でパタリロさんの信用が落ちてしまいました。
スーパーボールさん「普通村ならグレー勝負で戦うだろ
人に頼る戦い方は普通しないよ」
またあしたさん「私の中ではバーニングさんは完全に狂人認定なんですけど!」
バーニングさん「学級文庫は迷うわー」
Anotherさん指定先は既に決まっているが
ここからは発言だけが頼りなので議論を活発にするために指定はギリギリにする
やり手営業さん「ぶどうは人外COしてたから >パタリロ」
学級文庫さん「吊りたい人というか残したい人は昨日言ったとおりです」
バーニングさん「正義さん→スーパーボール→パタリロさん→湊さん
こんな感じで希望。ぼくとまたあした村人認定で勝てます」
さん「狼だとしたら、逆に早く反応できないはずだと思うな。
どうしても占いが噛まれているかを確認してからの発言となるだろう」
∞正義さん「占い噛まれてりゃ普通そう思うだろ
グレ数えてんのか?
詰まない限り護衛外す意味ない
スーパーボール吊り」
わかめ汁さん「口数が少ない∞正義さんをどのように見ていこうか。」
ぶどうちゃんさん「狼ゲーだけど共有がスパボ指定するから村ゲーか」
パタリロさん「狐が花とハチミツさんで、ぶどうさんが狩人と勘違いされて
噛まれて猫噛みして狼が死んだとかはないですか?
だとしたら わかめ汁さんは何者ですか・・」
またあしたさん「バーニング狂人だと思うから湊とスーパーボールで終わるんじゃない」
学級文庫さん「不在とか見たらわかることで発言稼ぐ男の人って」
パタリロさん「おはようございます。」
さん「死亡狩人候補はそう多くないはずだが、よく攻めること」
やり手営業さん「これで吊り派増えないね」
Anotherさん「この場に及んで私狩人ですって言う人なんていないよな
ギリで指定しますよ」
秘密ドールズさん「お疲れ様でした」
スーパーボールさん「∞正義さん 「狩人不在」
やけに反応が早い!!」
バーニングさん「4吊7ぐれー」
ゲームマスター「お疲れ。」
またあしたさん「グレー7で死体無しなら吊り増えるのに良くチャレるな」
マライヒさん「おつー」
さん「狩人不在早すぎだな」
わかめ汁さん「占いさん…」
バーニングさん「そんなきはした」
スーパーボールさん「おはよう」
さん「おはよう」
学級文庫さん「おはよう」
マライヒさん「いったー」
∞正義さん「狩人不在」
またあしたさん「おはよう」
やり手営業さん「あらら」
わかめ汁さん「おはようです。」
バーニングさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/11/22 23:54:26)
秘密ドールズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘密ドールズさんを狙います。 >>> 学級文庫 <<<
マライヒさん「しかしチャレられる予感」
エレンの日記さん「しかし右上に地雷が潜伏してるっていう」
花とハチミツさん「◆やり手営業さんの会話 「ハチミツ狐じゃないなら狂人に見えてくる不思議」
そう思われると全くおいしくないのでやめてください!!」
Anotherさんの会話「狂人の狐COはあんま見ないんですけどね」
やり手営業さんの会話「ハチミツ狐じゃないなら狂人に見えてくる不思議」
エレンの日記さん「学級文庫・湊のどっちか占ってれば村相当有利だと思う」
ケ口口軍曹さん「◆∞正義さんの独り言 「即占いする占いも噛み合わせない狼も」
いや占うとは思ったけど、占われたところでどうしようもないから諦めた
ごめんね^p^」
やり手営業さんの会話「了解っす。」
エレンの日記さん「秘密ドールズ「占いCO 学級文庫●」」
∞正義さんの独り言「どのみち破綻だから噛みたいところ噛んだのかな?」
またあしたさんの独り言「湊→スーパーボール→バーニング→最終日」
ゲームマスター「スーパーボールつる流れだな。学級文庫の腕の見せどころだな。」
Anotherさんの会話「占い真狂で初手霊噛み薄いと考えると
ケロロ狼読みだとケロロの初日グレラン投票のパタリ口は村目です」
やり手営業さんの会話「はい。そこでいきましょう」
学級文庫さんの遠吠え「チャレるかー」
∞正義さんの独り言「即占いする占いも噛み合わせない狼も即占いすると読んでぶどうちゃんの対応持っていない狂人もちょっとどうかしてるということで許してください」
またあしたさんの独り言「一人噛んでチャレかな」
スーパーボールさんの遠吠え「パタリロっか…」
やり手営業さんの会話「死んでいる狩人候補が初日含めて…3人。チャレするか微妙なライン」
ケ口口軍曹さん「このメンツなら初手●進行にして潜伏役職抜くゲームにしても面白かっただろうなぁ……」
またあしたさんの独り言「グレー7吊り4」
Anotherさんの会話「意見一致で明日は スーパーボール指定しましょう」
学級文庫さんの遠吠え「猟人候補2だけど噛むのはありかなって」
スーパーボールさんの遠吠え「狩り候補は今の所3人死亡のみだしな」
Anotherさんの会話「失礼 吊り増えますね」
学級文庫さんの遠吠え「バーニング、湊あたりに○でると最終日勝てるか怪しい」
Anotherさんの会話「3人外死亡 3Wか2W1kか2Wを探すゲームです」
やり手営業さんの会話「あれ、吊りは増えますね。ただここで占い抜かれると辛い」
さんを占います。 >>> 秘密ドールズ <<<
花とハチミツさん「お仲間おつかれさまでしたー」
学級文庫さんの遠吠え「パタリロかまたあした噛んでもいいんだけど」
やり手営業さんの会話「秘密視点最大人外3、グレー7、吊り4かな」
Anotherさんの会話「ドールズさん視点のグレが広いです
∞正義 / またあした / スーパーボール /
学級文庫 / 湊 / バーニング / パタリロ 7人もいます」
マライヒさん「おつー」
Anotherさんの会話「ドールズの〇がいないのでボルコンで共有噛み
それか吊り増えないのでチャレまでありえますね」
スーパーボールさんの遠吠え「もう一回狩り探しする?」
またあしたさんの独り言「大体湊で終わる」
学級文庫さんの遠吠え「グレー噛んで結果○だとグレー5の吊り先4」
ゲームマスター「おつかれであります。」
ケ口口軍曹さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
マライヒさん「スパボが共有にロックオンされてるから
そうそうに文庫LWなのよね
占ってくれりゃいいけど」
学級文庫さんの遠吠え「おつかりんこ」
スーパーボールさんの遠吠え「2人ともありがとう」
Anotherさんの独り言「ドールズさん視点のグレが広いです
∞正義 / またあした / スーパーボール /
学級文庫 / 湊 / バーニング / パタリロ 7人もいます」
スーパーボールさんの遠吠え「お疲れさま」
エレンの日記さん「パタリロ村認定気味なふいんきを見てチャレはあり得るかも」
4日目の夜となりました。(13/11/22 23:49:09)
ケ口口軍曹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
またあしたさん0 票投票先 → ケ口口軍曹さん
スーパーボールさん0 票投票先 → ケ口口軍曹さん
学級文庫さん0 票投票先 → ケ口口軍曹さん
秘密ドールズさん0 票投票先 → ケ口口軍曹さん
Anotherさん0 票投票先 → ケ口口軍曹さん
やり手営業さん0 票投票先 → ケ口口軍曹さん
パタリロさん0 票投票先 → ケ口口軍曹さん
さん1 票投票先 → ケ口口軍曹さん
ケ口口軍曹さん11 票投票先 → さん
バーニングさん0 票投票先 → ケ口口軍曹さん
わかめ汁さん0 票投票先 → ケ口口軍曹さん
∞正義さん0 票投票先 → ケ口口軍曹さん
ゲームマスター「学級文庫の潜伏力がないと簡単に村勝利になるぞ。」
エレンの日記さん「吊り4のグレ7。○引き・グレ素村・噛み狩人がグレから出るで詰み
1回は狩人探すかもね」
ケ口口軍曹さん「狩人っぽいとこいれておくふぇあります!」
∞正義さん「酷いね本当に」
Anotherさん「狂人初日・潜伏・実はハチミツが狂人で狐COしちゃった
何でもありますね>湊 」
ジャングルさん「素直に霊能護衛しときゃよかった」
学級文庫さん「指定される前に誘導してた、またあしたと
投票されてたスーパーボールもかな なのでとりあえず他を吊ろう」
バーニングさん「狼どこかなどこかな」
ケ口口軍曹さん「3wで狐銃殺済みなら十分勝負になるであります」
スーパーボールさん「後は狼をつるすゲームになるだろうし
狐さえいなくなれば残りの狼は大体尻尾出してるはずだ」
パタリロさん「猫をあぶったんじゃないですか ぶどうさんが。」
さん「占い真狂で霊能噛みはないだろうしね」
やり手営業さん「あとは狼を吊っていく村です」
さん「でも、呪殺ってころは真占い生きている⇒狂人初日なんかねー」
学級文庫さん「パタリロ村認定しとく」
わかめ汁さん「はい。私が猫又です。異論はないはずです。」
パタリロさん「狐さん死んだのはめでたいこと。」
ぶどうちゃんさん「●だされた時点で諦めたからいいけどサー」
ジャングルさん「追っかけ占いなんてしても●が出たら信用落ちるだろうに……(愚痴)」
学級文庫さん「花とはちみつの発言からぶどうちゃん非狼読みできてればパーフェクト」
マライヒさん「流石にまだ狩人候補全然死んでないからなあ
でも勝負にくる狼は結構いるよね」
スーパーボールさん「ケ口口軍曹さん:ジャングル○→ぶどうちゃん●
昨日までの結果からそうだとは思う
後猫が出てるのはつじつまをどう説明するか>パタリロさん」
ぶどうちゃんさん「まさか占われるとはナー」
Anotherさん猫又はわかめ汁さんですよ
またあしたさん「狂人はバーニングさんですからね」
さん「なぜ、ぶどうを占う……いやいいんだけどさ」
バーニングさん「ようそのタイミングでぶどうさん占いましたね」
Anotherさん「後、狂人が狐COするのは悪手だと言う考えを通せば
昨日の吊りは狼になりますね」
やり手営業さん「潜った猫とかありえないので破綻吊りでいいでしょう」
わかめ汁さん「何とかしようとする気配がないw」
ジャングルさん「生きてても意味なかった。ケロロ真だと思ってた」
エレンの日記さん「1日くらいは抑止力で生きながらえるとは思うけども」
ケ口口軍曹さん「ジャングルが潜った猫でありますね」
ゲームマスター「狩人と自爆狐ぶどうちゃんお疲れ。」
スーパーボールさん「ちょっと素直すぎたのは謎だったけど」
パタリロさん「呪殺?」
秘密ドールズさん「はい」
ぶどうちゃんさん「おつかれさまでしたー」
バーニングさん「ケロロ軍曹信じてたのに・・・・」
マライヒさん「おつかれさまー」
やり手営業さん「wwwww」
スーパーボールさん「ケ口口軍曹さん吊りだな」
ジャングルさん「お疲れ様でした」
パタリロさん「あれ」
エレンの日記さん「さぁ狩人と狐が死んで偶数進行。真の○はいない。最高だね!」
∞正義さん「破綻さようなら」
さんおいこら
ゲームマスター「\(◎o◎)/!」
やり手営業さん「僕と契約して、魔法少女に(ry」
パタリロさん「ぶどうさんf狩人COして猫COして狐COして<全部炙った狼ですか?」
わかめ汁さん「おっと。2人死んでますね。」
マライヒさん「まじでやりおったけどw」
またあしたさん「ぐう真」
Anotherさん破綻吊りで
ケ口口軍曹さん◆湊さん
 「3日目狩人COか。信用勝負派生を許さない一手だね。真狩人なら」
3日目狩人COが信用勝負派生を許さない一手とかわけわからないであります
たしかに霊能が言っていた通り、この発言はすこし黒くみえたでありますな
学級文庫さん「おはよう」
秘密ドールズさん占い理由
自称狐らしいんで占います
本当は花とハチミツの方占いたかったんですけど吊られちゃったんで
狐なら対抗破綻させれるし確定黒になるならそれはそれで見やすいので
パタリロさん「おはようございます。」
スーパーボールさん「おはよう」
またあしたさん「おはよう」
花とハチミツさん「くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「おはよう」
わかめ汁さん「おはようです。」
ケ口口軍曹さん「占いCO 湊○であります!」
秘密ドールズさん「占いCO ぶどうちゃんさん○」
バーニングさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/22 23:43:06)
ジャングルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶどうちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャングルさんを狙います。 >>> ケ口口軍曹 <<<
エレンの日記さん「まさにそれだぜ」
またあしたさんの独り言「正直ぶどう真狩もある気がするから占えと言えない場面なんだけど」
ケ口口軍曹さんを護衛します。 >>> ジャングル <<<
ぶどうちゃんさんの念話「真狩視点はケロロ真で護衛いってる可能性もあるのに。
私と真占いで死体2つでて、広いグレーのなかから残り3wまたは2w1k吊れるとおもってるのかな」
マライヒさん「進行云々よりも真認定が欲しいスタイル!」
やり手営業さんの会話「スーパーボールは過度に霊能を気にしていたのが引っ掛かります」
Anotherさんの会話「そうですね 学級文庫は2日目は印象悪かったんですが3日目は良かったです」
Anotherさんの会話「後、投票からドールズさんは今日ぶどうちゃん占いですね」
やり手営業さんの会話「またあしたパタリロは私も村目。学級文庫も村っぽい感じはしましたけれど」
エレンの日記さん「いきなり確定○作って翌日狐CO占うって何この占い…」
Anotherさんの会話「スーパーボールは自分が2日目に思っていた以上に気になりましたし
相方も気になってる場所なので指定で吊りたいとこです」
エレンの日記さん「いやまさか4日目にいきなり狐占うようなことはしないだろ…!?」
スーパーボールさんの遠吠え「間違ってたら申し訳ない」
学級文庫さんの遠吠え「猫いないから噛みどうぞう」
ぶどうちゃんさんを占います。 >>> 秘密ドールズ <<<
ジャングルさんの独り言「噛みたくなくなるように+無能アピールでdisったのに」
Anotherさんの会話「パタリ口 ∞ またあしたは村目って感じ
ジャングルは確定〇だけど発言がちょくちょく気になる」
マライヒさん「狩ぬかれちゃうw」
スーパーボールさんの遠吠え「多分な」
ゲームマスター「お狐自爆した上に銃殺される予感。」
ケ口口軍曹さんの遠吠え「じゃあジャングル噛みで」
スーパーボールさんの遠吠え「ジャングル 」
ジャングルさんの独り言「どうせエレン真でしょう」
花とハチミツさん「◆学級文庫さんの遠吠え 「◆花とハチミツさん 「ぶどうちゃんはたぶん真狩ですね」」
それは自分が狐主張の発言なので真に受けられるととても困ります・・(小声)」
学級文庫さんの遠吠え「いやぶどう噛まないならジャングル噛みでいいんじゃん」
またあしたさんの独り言「バーニングの狂アピが悲痛」
ケ口口軍曹さんの遠吠え「狩っぽいとこ噛み合わせようか」
やり手営業さんの会話「予想GAYです」
ぶどうちゃんさんの念話「秘密ドールズさん 0 票 投票先 → ぶどうちゃんさん 」
ジャングルさんの独り言「第二に初日○当てられた上に対抗も追っかけ占いを選ぶなんて」
ぶどうちゃんさんの念話「ここで真占いは私を占うなら幻滅ですな」
学級文庫さんの遠吠え「◆花とハチミツさん 「ぶどうちゃんはたぶん真狩ですね」」
スーパーボールさんの遠吠え「これか…」
ケ口口軍曹さんの遠吠え「対抗占いは真にも囲いに○うつ狂人にもみえるけどな」
スーパーボールさんの遠吠え「ぶどうちゃん 「対抗狐COです」」
ジャングルさんの独り言「まず第一に占い噛めよ」
またあしたさんの独り言「そこまで甘くはないかね」
ジャングルさんの独り言「運悪すぎ」
Anotherさんの会話「3日目に狐2人は想定外過ぎました」
またあしたさんの独り言「正直2匹吊れたと思う」
スーパーボールさんの遠吠え「うーん」
ジャングルさんの独り言「えーなんというか」
花とハチミツさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれ。りおら。」
スーパーボールさんの遠吠え「お疲れ様」
マライヒさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/11/22 23:37:49)
花とハチミツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぶどうちゃんさん1 票投票先 → 花とハチミツさん
またあしたさん0 票投票先 → 花とハチミツさん
スーパーボールさん0 票投票先 → 花とハチミツさん
学級文庫さん0 票投票先 → 花とハチミツさん
秘密ドールズさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
Anotherさん0 票投票先 → 花とハチミツさん
やり手営業さん0 票投票先 → 花とハチミツさん
パタリロさん1 票投票先 → 花とハチミツさん
さん0 票投票先 → 花とハチミツさん
ケ口口軍曹さん0 票投票先 → 花とハチミツさん
ジャングルさん0 票投票先 → 花とハチミツさん
バーニングさん0 票投票先 → 花とハチミツさん
わかめ汁さん1 票投票先 → 花とハチミツさん
花とハチミツさん12 票投票先 → わかめ汁さん
∞正義さん0 票投票先 → パタリロさん
マライヒさん「ああ 花とハチミツか」
マライヒさん「対抗狐COって何に対抗したんだろう」
ジャングルさん「狩人君は俺を護衛しよう」
スーパーボールさん「花とハチミツさん吊りだね」
わかめ汁さん「あきらめが早いですねぇ。」
∞正義さん「何でも真役職以外をCOすりゃいいってもんじゃねぇんだぞ」
ゲームマスター「ぶどうちゃん。自爆。(´д`)」
ぶどうちゃんさん「引き分けも狙えないのであきらめますた」
さん「とりあえず、ぶどうちゃんは真狩人なら秘密ドールズ護衛しておいてな」
花とハチミツさん「ぶどうちゃんはたぶん真狩ですね」
スーパーボールさん「狐は猫COしたら悪手だとは思うが」
ケ口口軍曹さん「ではハチミツ氏吊りでありますな!」
マライヒさん「狐wwww」
花とハチミツさん「とりあえずもう銃殺ないのではい おつかれさまでした」
ぶどうちゃんさん対抗狐COです
ジャングルさん「やっぱりケロロ真だと思う」
やり手営業さん「ぶどうは猫か狩かはっきりして」
Anotherさん吊りは 花とハチミツ
ぶどうちゃんはもう猫狩意味無いので猫は今日中に外すか外さないか言って下さいね
花とハチミツさん嘘です狐です 放置してくれんかなって思ったけどだめでした
さん「●貰って猫狩COほど無意味なものはないのである。」
エレンの日記さん「真占いの占い先が舐め腐ってるのが問題だけどこの噛みなら別に狩人そんなに重要じゃないか」
またあしたさん「あ、はい」
ぶどうちゃんさん「あ、遅かった」
∞正義さん「共有の指定が刺さりまくってるので寝ててもいいですねこれ」
やり手営業さん「おいぶどう」
ゲームマスター「人外に刺さりまくりだな。」
またあしたさん「身内切り狩CCOする狼なら占い噛まれないし
追っかけされたら信用とかできなくなるからそれはそれで問題ない場面」
学級文庫さん「身内切りならもっとCOはスムーズなはずだよ」
ケ口口軍曹さん「なるほど、猫でありますか 対抗はいるでありますか!?」
ゲームマスター「狼に刺さった。」
Anotherさん対抗猫いますか?
ぶどうちゃんさんあ、猫狩COということでお願いします
バーニングさん「学級文庫つっとけ!!」
わかめ汁さん対抗猫又CO
エレンの日記さん「共有がこの2人なら十分取り戻せるな」
やり手営業さん「対抗猫いたらどうぞ」
さん「真狩人に●かどうかはさておいて、今日は吊るわけにはいかないな」
スーパーボールさん「●の出し位置みてるかい?
占いの行動だけで読むと狂が真tって思う事もあるだろう?>またあしたさん」
花とハチミツさん「ねこまたしーおー」
Anotherさんグレ指定します 指定:花とハチミツ
またあしたさん「少なくともこれ狼じゃないと思うよ
グレー指定でどうぞ、ハチミツお薦め」
ケ口口軍曹さん「狩人CCOでありますか!」
さん「3日目狩人COか。信用勝負派生を許さない一手だね。真狩人なら」
学級文庫さん「噛みがはやいメリットと噛みが遅いことによるメリットを考えて
それを経験したことがないなら考えるだけ無駄なので他のことを考えるべきでは」
わかめ汁さん「狩人COですね…。」
ジャングルさん「じゃあぶどう保留ね」
秘密ドールズさん「身内切りっぽいんだけど」
マライヒさん「パタリロがマライヒさんって違和感ハンパないw」
花とハチミツさん「あっはい」
ぶどうちゃんさん「すみません コピペ操作がうまくいきませんでした」
花とハチミツさん「ぶどうちゃんの反応が悪すぎませんか」
やり手営業さん「はい」
ケ口口軍曹さん「ぶどうちゃんは猫を炙るかどうか迷ってるでありますか?」
∞正義さん「ジャングルさんがこの発言で確定○とは占い両偽だと思うのですが」
パタリロさん「霊能さん噛まれたマライヒさん何者やったのだ・・」
ぶどうちゃんさんぶどうちゃんの狩人日記〜もう占いは抜かせない〜
1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
決めました。出遅れて出てきた3人目の占い師を護衛します。
ええ死体なしは2回だしますとも。

2日目 護衛:ケロロ軍曹 死体:
3人目の占い師がでてこなかったので直感で護衛。
真占いがグレーで潜伏死するなららしらん
バーニングさん「ぶどうちゃんの反応が黒い黒いです>隊長」
またあしたさん「追っかけとか真過ぎて辛い」
ジャングルさん「俺ケロロ真だと思う」
スーパーボールさん「ぶどうちゃんが●ってのはちょいと不可思議だな」
ケ口口軍曹さん「狼を見つけた興奮からか結果貼りが大文字になってしまってすまないであります!」
ゲームマスター「お疲れ。クロモド。」
学級文庫さん「学級うんこ!」
わかめ汁さん「ぶどうちゃんさんCOありますか?」
さん「霊能抜いてるってことは真狂はまず否定でいいか」
ジャングルさん「初日から噛み遅いね。どういう意図があるんだあろう」
マライヒさん「うあああおつかれ」
エレンの日記さん「なるほど」
AnotherさんぶどうちゃんCOどうぞ
ぶどうちゃんさん「おはよう」
∞正義さん「霊抜いて●か」
わかめ汁さん「霊能さん…死亡ですね。。。」
やり手営業さん「僕と契約して、魔法少女に(ry」
秘密ドールズさん占い理由
対抗1だし追っかけします
ジャングルさん占い
スーパーボールさん「おはよう」
またあしたさん「おはよう」
さん「占い二人とも、発言数はあるけれど内容がないよう、
ってなところ投票してますね。
個人的には狂人が投票するポイントではなさそうですので占い真狼読み。」
ジャングルさん「おはよう」
パタリロさん「おはようございます。」
ケ口口軍曹さん◆ぶどうちゃんさん
 「ザッケローニ支持派の私でも3−4−3には否定的です」
無難にグレラン0票からチョイスしたであります!
基本的にネタ的なことしか言っていないのに0票は逆にひっかかるであります!
少なくとも非狼なら票が集まりそうだと思ったであります!
学級文庫さん「おはよう」
エレンの日記さん「おつかれ」
花とハチミツさん「おはよう」
さん「おはよう」
秘密ドールズさん「占いCO ジャングルさん○」
ケ口口軍曹さん「占いCO ぶどうちゃん●であります!」
わかめ汁さん「おはようです。」
バーニングさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/22 23:31:40)
エレンの日記さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレンの日記さんを狙います。 >>> ケ口口軍曹 <<<
エレンの日記さんの独り言「霊能CO マライヒ○

ケ口口軍曹、湊、スパボ、(花とハチミツ、学級文庫のどっちか)で4狼と予想してみる」
エレンの日記さんの独り言「でもわかめ汁が素村には見えない」
ゲームマスター「クロモドのセンサーは抜群だな。」
マライヒさん「結構な人数が吊りに疑問を持ってくれてるのは嬉しいけど
投票したのはほとんど村サイドという不思議」
エレンの日記さんの独り言「湊、スパボ、(花とハチミツ、学級文庫のどっちか)で3狼」
ケ口口軍曹さんを護衛します。 >>> ジャングル <<<
またあしたさんの独り言「バーニング0票は違和感があるけどこいつ狂人か素村だと思うんだよな」
エレンの日記さんの独り言「秘密のが真っぽいなぁ」
Anotherさんの会話「スーパーボールもまぁまぁなとこ」
Anotherさんの会話「花とハチミツと学級文庫に目つけていたところですね自分は」
花とハチミツさんの遠吠え「霊噛むなら操作は任せるであります!」
花とハチミツさんの遠吠え「パタリロとかなんか持ってそうな気もする(適当)」
やり手営業さんの会話「あとは花とハチミツが少しだけ」
スーパーボールさんの遠吠え「ん〜じゃあ霊噛みでいいかな?
ちょっと対抗占いは生かした方がいいかも」
花とハチミツさんの遠吠え「 」
ケ口口軍曹さんの遠吠え「特に噛み先ないなら霊能抜いて億であります!
銃殺出たら死ぬであります!」
花とハチミツさんの遠吠え「 」
やり手営業さんの独り言「暗号COっぽいのってあまり好きじゃないんですよね」
花とハチミツさんの遠吠え「 」
やり手営業さんの会話「湊・バーニング・スーパーボール 気になったのはそのあたりです」
またあしたさんの独り言「わかめが囲いすぎてケロロが真は全然あると思える不具合」
花とハチミツさんの遠吠え「 」
やり手営業さんの会話「はい。」
花とハチミツさんの遠吠え「なんでもいいとかかっこいい」
ジャングルさんを占います。 >>> 秘密ドールズ <<<
学級文庫さんの遠吠え「けくちくち軍曹!一生ついていきます!」
Anotherさんの会話「明日は●出たらCO聞きます
●無ければ吊りたいグレを指定します
この人怪しいなと思った人いますか?」
ジャングルさんの独り言「霊能真っぽいな」
エレンの日記さんの独り言「マライヒとバーニングだけは吊れないと思ってたんだがねぇ」
ケ口口軍曹さんの遠吠え「なんでもいいであります!」
∞正義さんの独り言「3票貰いなんで明日の追加はしない」
マライヒさん「おつかれーい さてさて」
ゲームマスター「村がつられました。クロモド。そのとうり。」
Anotherさんの会話「2−1は役欠け・潜伏役職等が大いにあるので一番嫌いな内訳です」
ぶどうちゃんさんの念話「1票ももらわないのが謎」
スーパーボールさんの遠吠え「信用で行くつもり?>ケ口口軍曹さん」
花とハチミツさんの遠吠え「すごいとこ吊るなぁ」
パタリロさんの独り言「マライヒ・・・」
マライヒさん「お 珍しいなあ二日目つられ」
エレンの日記さんの独り言「んな村認定できる場所吊るなよ…」
ゲームマスター「お疲れ。」
2日目の夜となりました。(13/11/22 23:26:39)
マライヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エレンの日記さん0 票投票先 → スーパーボールさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → マライヒさん
またあしたさん1 票投票先 → マライヒさん
スーパーボールさん2 票投票先 → ∞正義さん
学級文庫さん3 票投票先 → 花とハチミツさん
秘密ドールズさん0 票投票先 → パタリロさん
Anotherさん0 票投票先 → 学級文庫さん
やり手営業さん0 票投票先 → マライヒさん
パタリロさん2 票投票先 → 花とハチミツさん
さん0 票投票先 → 学級文庫さん
ケ口口軍曹さん0 票投票先 → パタリロさん
ジャングルさん0 票投票先 → ∞正義さん
バーニングさん0 票投票先 → 学級文庫さん
わかめ汁さん0 票投票先 → またあしたさん
花とハチミツさん2 票投票先 → スーパーボールさん
マライヒさん4 票投票先 → ∞正義さん
∞正義さん3 票投票先 → マライヒさん
ゲームマスター「海域wwww。戦艦コレクションのやりすぎ。おかげで相方を失いました。」
ぶどうちゃんさん「吊られて死んで霊界にいけばみんなの色がみれるね
みんな検死役できるね(ニッコリ」
スーパーボールさん「言葉遊びの反中でしょ
メリットデメリット論議するほどの事じゃないよ」
ジャングルさん「ほぼ狂人だろうが」
Anotherさん「湊さん久しぶりに見たのに何か怖いです…」
花とハチミツさん「おもしろいです!!」
またあしたさん「どこらへんが真っぽいかわからないけどそういうことにしておきましょう」
わかめ汁さん「COの仕方について今議論してもしょうがないですよ。
結果的に霊能は1人です。」
ジャングルさん「都合が悪くなったら「霊能とは言ってない」と言い訳をする気だったんだろう。
偽決め打つ」
さん「艦これって面白いんですかね?」
エレンの日記さん「4-6-3でどうぞ」
∞正義さん「バーニングさんが露骨な信用落とししてるのでここが噛まれることは先ずないでしょう」
マライヒさん「33−4とか」
ケ口口軍曹さん「どういうことでありますか?グレランとは狼に見える位置を吊るのと最終日に残せない場所を吊っていく位置を吊る2択とかんがえていたでありますが、日記は後者の考えのものでありますか?」
花とハチミツさん「最近2-1とか3-4とか見るともう役職CO数とかじゃなくて海域にしか見えない」
パタリロさん「コールドケースや」
ジャングルさん「検死役といえば霊能を連想するのは確かにそうだが
かといってわざわざ言い換えるメリットは無い」
さん「吊れるものなら吊ってみろ。
霊能軸になるなんて猫村だとそうそうないぞ」
学級文庫さん「普通にプレイすることに飽きてる超人はまともに相手するだけ損だよ
2−1とかつぶやいてる人よりは大分ましだが」
バーニングさん「だいたいケロロさんが真占いっぽいね。
なんか秘密ドールズさんは即抜き系の文面。
吊りたいとこは学級文庫」
マライヒさん「でも霊能ってはっきり言わなければ
流れ次第で撤回もできる
あまり好きなやり方じゃないね」
ぶどうちゃんさん「ザッケローニ支持派の私でも3−4−3には否定的です」
スーパーボールさん「まぁ検死役=霊能って思うしね
そこら辺は言葉遊びの反中だね」
パタリロさん「2ー1だよね」
さん「曖昧なのは好きじゃないさね>またあしたさん」
またあしたさん「そこで普通にCOするならただの茶番でしたね」
わかめ汁さん「2−1−2ですね。今日はグレランでしょうか。」
エレンの日記さん「湊が狼に見えるけど久々の同村だから吊らないでやろう」
秘密ドールズさん「対抗狼でいいんじゃないの霊能も真だと思うし」
∞正義さん「グレラン展開みたいだから仕方なく挨拶だけはしとくか
おはよう」
またあしたさん「まともに考えて霊能なんだから一々食いつくことなんですかね」
Anotherさん相方やり手営業さんで合ってます
さん「んでもって、現状では最大2−1なんだからグレランになるんかね。」
ケ口口軍曹さん「結果的には2−1−2でありますね!」
マライヒさん「2−2−2なのかな」
エレンの日記さん「検死役とは言ったが霊能とは言っていないぞ

霊能COです」
スーパーボールさん「あ、うんわからなかった」
Anotherさん「生存中扱いだけど実質死亡扱いだからどんどん移り変わるよw」
やり手営業さん「共有COです。相方Anotherさん」
さんエレンさんは霊能であるか否かを明言すること
わかめ汁さん「2−1−1ですね。相方さん生きてます?」
エレンの日記さん「ナンジョーサーン」
バーニングさん「呪殺でても対応されづらそうな位置ですしね
理由の中にこうゆう文章かくの嫌い」
花とハチミツさん「相方騙ってるならそのままグレラン指示でどうぞ」
Anotherさん共有です
ケ口口軍曹さん「アナザーは霊能者でなければ死んでいたでありますか!?」
スーパーボールさん「エレンの日記さん 「検死役です」
霊能って事?」
ぶどうちゃんさん「少ない」
ゲームマスター「能力実行は100と指定したらその通りにかみましょう。内心ひやひやします。」
わかめ汁さん「2−2ですかね。」
学級文庫さん「みんな口の両側に手を入れて「学級文庫」と叫ぼう!」
花とハチミツさん「一瞬キーボードばぐったのかと思ってびびったこわ・・」
エレンの日記さん「検死役です」
Anotherさん「霊能です」
スーパーボールさん「占い2人だけか」
パタリロさん「パーパパパポペプピパー」
わかめ汁さん「霊能さんいます?」
秘密ドールズさん占い理由
黒引きたいんで黒アイコン占いますね
わかめ汁…卑猥に聞こえてしまうのは私だけなのですかね
呪殺でても対応されづらそうな位置ですしね
パタリロさん「あまりにも騙され続けて占い一人は もう信じられなくなっている」
ケ口口軍曹さん「右が初日なので一つ右を占ったであります!」
マライヒさん「27吠え・・・ずいぶん多かったね
面白い動きでもしてくれるの」
ケ口口軍曹さん「占いCO ジャングル○であります!」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
秘密ドールズさん「占いCO わかめ汁さん○」
パタリロさん「おはようございます。」
さん「なんか昨日は遠吠えがうるさかったなぁ。
夜中に27回も吠えられちゃ、眠る暇もありませんがな。
そりゃ狼も寝坊しますわ」
学級文庫さん「おはよう」
ジャングルさん「おはよう」
スーパーボールさん「おはよう」
またあしたさん「おはよう」
花とハチミツさん「6f94」
マライヒさん「おはよう、潰れあんまんと同村する夢をみた」
わかめ汁さん「おはようです。」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた…」
やり手営業さん「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
エレンの日記さん「おはよう」
バーニングさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/22 23:20:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケ口口軍曹 <<<
ゲームマスター「狼が3名常連さん。」
ゲームマスター「湊さんと会えなくなるのがさみしいな。今日が引退式になってしまうのか。(´・ω・`)」
わかめ汁さんの独り言「コピペしちゃった…orz」
∞正義さんの独り言「基本潜伏で追加するかどうかだなー」
わかめ汁さんの独り言「間違えたwww」
わかめ汁さんの独り言「おはようです。」
やり手営業さんの会話「了解ですん」
スーパーボールさんの遠吠え「1:00噛みよろしく」
花とハチミツさんの遠吠え「これはもう全潜伏ですね!」
ケ口口軍曹さんの遠吠え「え、わかった」
スーパーボールさんの遠吠え「いや、かったって欲しい」
Anotherさんの会話「2日目に普通にCOすれば良いと思います
進行についてはその度に言います」
スーパーボールさんの遠吠え「ケ口口軍曹さん優先させてあげていい?」
ケ口口軍曹さんの遠吠え「いや、いいよ」
ケ口口軍曹さんの遠吠え「ス@−アーさんにまかせる」
スーパーボールさんの遠吠え「ケ口口軍曹さんの遠吠え 「騙るね」」
ゲームマスター「たいへん長らくお待たせいたしました。GMはフランです。集まりが悪い金曜日に集まっていただき大変に感謝致します。生きていることに感謝しつつ人狼ライフをお楽しみください。」
やり手営業さんの会話「あい。猫村自体慣れてないです」
スーパーボールさんの遠吠え「うーん…」
花とハチミツさんの遠吠え「やり手営業 またあした対応します」
スーパーボールさんの遠吠え「エレンの日記さん○ で出る」
学級文庫さんの遠吠え「かっこいい」
わかめ汁さんを占います。 >>> 秘密ドールズ <<<
Anotherさんの会話「あんまり共有慣れてない感じ?」
花とハチミツさんの遠吠え「かっこいい」
ケ口口軍曹さんの遠吠え「騙るね」
やり手営業さんの会話「実は共有って何をすればいいのかわからないんだ!」
パタリロさんの独り言「バンコラン」
スーパーボールさんの遠吠え「俺が出るわ」
スーパーボールさんの遠吠え「学級文庫さん ケ口口軍曹さん 起きてる?」
花とハチミツさんの遠吠え「全潜伏・・・・」
ケ口口軍曹さんの遠吠え「よろしくね」
学級文庫さんの遠吠え「yorosiku」
花とハチミツさんの遠吠え「つまり・・・・」
さんの独り言「仕事が10月から異動になりまして、今までのように時間が取れなくなりました。
今後は、参加もあまりしないと思いますが、よろしくお願いします」
花とハチミツさんの遠吠え「 」
花とハチミツさんの遠吠え「 」
花とハチミツさんの遠吠え「 」
花とハチミツさんの遠吠え「 」
花とハチミツさんの遠吠え「 」
Anotherさんの会話「ソウルジェムが濁る前に死んでしまいます…」
パタリロさんの独り言「大本命が消えた さよなら八九寺・・・。」
パタリロさんの独り言「まよいマイマイ。」
花とハチミツさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
やり手営業さんの会話「よろしく」
さんの独り言「村人です。」
Anotherさんの会話「よろしく」
やり手営業さんの会話「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
マライヒさんの独り言「すむらむらー」
スーパーボールさんの遠吠え「よろしく〜」
パタリロさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/22 23:14:47)
スーパーボールさん「よろしく〜」
エレンの日記さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
パタリロさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター全員の更新確認。ゲームスタート。
kariさんが∞正義に名前を変更しました。
kariさんがケ口口軍曹に名前を変更しました。
かりさんが秘密ドールズに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね。」
kariさんがAnotherに名前を変更しました。
kariさんが花とハチミツに名前を変更しました。
kariさんがぶどうちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認23:12名前変えましょう。
kariさんがマライヒに名前を変更しました。
∞正義さん「ズサ」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター「あとひとり。優秀なずさ大募集。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:11:21)
ゲームマスター「こんばんわ。」
マライヒさん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:10:52)
わかめ汁さん「ですね。」
ゲームマスター「はやくくるといいな。2人参加してくれるとはじめられるのにな。」
ゲームマスター「ずさ募集。」
kariさんがやり手営業に名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメン参加者がいる。」
ゲームマスター更新時間は設けないよ。18揃った時点で赤はきゅっとしてどかーんですよ。
kariさんがスーパーボールに名前を変更しました。
kariさんが学級文庫に名前を変更しました。
ゲームマスター「もっと参加者来るといいな。」
kariさんがまたあしたに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバーニングに名前を変更しました。
kariさん「すみません;;  ではではー」
ゲームマスター「こんばんわ。」
花とハチミツさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 23:01:57)
ゲームマスター「またあした参加してね。」
kariさんがパタリロに名前を変更しました。
kariさん「すみません。用事ができたので抜けますね;;」
勤労してないさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジャングルに名前を変更しました。
ゲームマスター赤蹴ります。きゅっとしてどかーーん。
ゲームマスター「こんばんわ。」
わかめ汁さん「よろしくです。」
わかめ汁さん」が村へやってきました。(13/11/22 22:59:36)
バーニングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:59:08)
ゲームマスター「現時点で赤3」
ゲームマスター「早く集まるといいな。」
ゲームマスター「よろしく。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャングルさん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:48:18)
みくんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターかかしはきゅっとしてどかーん。
ケ口口軍曹さん「わっふるください」
ゲームマスター「こんばんわ。いつもお仕事ご苦労様です。」
kariさんがエレンの日記に名前を変更しました。
ケ口口軍曹さん「こんばんは」
15さんがに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:45:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:45:10)
ゲームマスター「こんばんわ。」
16さんが15に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
17さんが16に名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:42:39)
パタリロさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:42:07)
やり手営業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:40:31)
ゲームマスター「フランは金曜日に猫村が成立しないという常識をどっかーんしたい。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
Anotherさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:32:28)
ゲームマスター更新確認23:00。
ゲームマスター「こんばんわ。」
秘密ドールズさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:19:39)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
学級文庫さん「どうもです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:06:54)
案山子さん「どうもです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 22:04:40)
スーパーボールさん「フランちゃんは可愛いからきっと来てくれるよ」
ゲームマスター「もっと来てくれるとありがたいな。」
ゲームマスター「人が集まりにくい金曜日に来てくださってありがとう。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
スーパーボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:58:52)
ゲームマスター更新確認22:30
ゲームマスター「金曜日は集まり比較的悪いな。たくさんの人が猫村を知り、楽しんでほしいな。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
またあしたさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認22:00。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 21:27:20)
ゲームマスター「私のところに来てくれてありがとう。早撃ちマックさん。」
ゲームマスター更新確認21:30
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:55:28)
ゲームマスター「こんばんわ。」
勤労してないさん「こんばんは」
勤労してないさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:47:05)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ぶどうちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:45:28)
kariさん「こんちには」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:40:39)
ゲームマスター「みくん。わからないことがあったら色々とわかる範囲で教えます。」
みくんさん「こんばんは。」
ゲームマスターみくんは酉がありません。どうなるかはお察しください。
ゲームマスター「こんばんわ。」
みくんさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:36:29)
エレンの日記さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:35:54)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので0酉には予め質問や応答確認を行い
 ゲームを進める上で不穏だと判断したら蹴らせていただく事があります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る