過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ちょこ〜
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(生存中)
 
 
拝借
◆CEijmOY6I6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リヒトホーフェン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
RIRI
honey ◆qaNRZzKzYQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
VWXY
Z字 ◆Zji/9OogAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファウスト
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大都会
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
魔術師
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐ流た民
◆co/MUGI.dc
[霊能者]
(生存中)
 
 
無冠の帝王
◆fire/bzn1.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミラクル
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっおっ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤丸弁当
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(生存中)
 
 
モチツキ
リンゴォ ◆StH7U2ZZwg
[共有者]
(生存中)
 
 
クロコーチ
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
どっせーい
めしえ ◆P/Xloq2wKw
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134872番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 役職表示なし 共有会話あり)
クロコーチさん「たしかに破綻後、ファウ氏は狂を演じていた。
大都真でも狼にみえて護衛外れ噛める。破綻して得られるメリットも大きいのか」
ゲームマスター「大半の赤を確認 管理終了します」
魔術師さん「拝借さん噛みでいっそ偶数に戻っても良いやの気持ちで、噛みミスの可能性をケアに走って・・・くすん」
魔術師さん「どっせーいさん噛みで破綻なのは気づいてますよ。
ファウストさんが即対抗噛みの前提で出てくださったので、噛めそうな方の噛みでGOサインが出ただけなのです。>クロコーチさん」
無冠の帝王さん「うん、拝借噛みごめんね、うん」
ぐ流た民さん「大都会さん護衛入ってそうだからじゃないですかねー?」
RIRIさん「(ノ)'瓜`(ヾバイバイ」
無冠の帝王さん「リヒトが...リヒトが...ぐすん」
リヒトホーフェンさん「(ノ)'瓜`(ヾ)サーセンシタ」
クロコーチさん「3人もいてなぜ1人も、破綻+大都会真を警戒してないんだろう
どせい噛みに迷いがないように見える」
リヒトホーフェンさん「(ノ)'瓜`(ヾ)ウヒヒヒヒヒ」
どっせーいさん「村立て同村ありがとうございましたー」
ぐ流た民さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
無冠の帝王さん「ちがわーい!狩人の偽占いCOはかんがえてたわーい!リヒトが全部悪いんや!いろいろ気づかなかったのもみんなリヒトが悪いんや!」
ゲームマスター「狩人が占いにシフトした時点で誰視点からも真に見えなくなったのが死体なしに繋がったかと
また狐っぽい拝借さんを噛むのはリヒトホーフェンさんが噛めてしまった以上、吊りが増えてしまうので噛みにくくなったのでしょう」
赤丸弁当さん「GM村立て有難うございました」
無冠の帝王さん「反省点としては、拝借噛みをしなくていいことに気がつくのが遅れた事だが、うん、狂人が地獄の業火に焼かれてくれればそれでいいです」
ぐ流た民さん「狩人真狐だなって思ってました日もありました」
赤丸弁当さん「んで狂人潜伏でしたか、それで吊り逃れって意味がないような、、、」
モチツキさん「GM村たてありがとうございました。しばらく入る気にはなれねぇ...」
クロコーチさん「ログ見たが結局、狼が初手破綻した理由がワカランかった」
魔術師さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
赤丸弁当さん「拝借
◆CEijmOY6I6
[狩 人]
(死 亡)
は?」
魔術師さん「死体なしの日の混乱と拝借さん噛みが通る絶望は素でしたよw」
ぐ流た民さん「あれはアレでいいんですよ。噛ませまいとしてるんです>RIRIさん」
ちょこ〜さん「GMさん村建てありがとうございました。」
VWXYさん「おつかれ」
ちょこ〜さん「大体推理合ってたな。」
赤丸弁当さん「自分が意外と村で見られてたことに驚いた。まる。」
無冠の帝王さん「狼に試練を与えるのやめてくれよ...もう...」
ぐ流た民さん「拝借さん…何か…ごめんなさい」
RIRIさんとりあえず拝借さん
コロコロコロコロコロコロ役職を変えないで下さい
魔術師さん「狂人噛みで1手損+GJ出て吊り1増えた・・・ぶわっ」
ぐ流た民さん「あははw>魔術師さん」
無冠の帝王さん「DTTS...お前...」
赤丸弁当さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー、村で見てる?なんのことかしら」
クロコーチさん「おつかーれ」
魔術師さん「狂人にやられただけなのでw>ぐるたみんさん」
ちょこ〜さん「お疲れ様でした。」
モチツキさん「お疲れ様でした。そして申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リヒトホーフェンさん「チイッ 乙カレー」
RIRIさん「かったあああああ」
無冠の帝王さん「狂人にやられた...(ダイイングメッセージ」
ぐ流た民さん「やー、ごめんなさい>魔術師さん」
ファウストさん「ここが地獄か…。」
どっせーいさん「おつかれさまでしたー」
魔術師さん「お疲れさまでしたー」
ぐ流た民さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/11/22 21:40:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ぐ流た民さん0 票投票先 → 魔術師さん
モチツキさん0 票投票先 → 魔術師さん
赤丸弁当さん0 票投票先 → ちょこ〜さん
魔術師さん3 票投票先 → ちょこ〜さん
ちょこ〜さん2 票投票先 → 魔術師さん
無冠の帝王さん「狩人→占いの狩人って僕もお仲間も考えてたもん!もん!」
RIRIさん「混乱する村w」
ちょこ〜さん「明日来ないんじゃね。これ。」
魔術師さん「狼要素がどちらの方があるかを見てたんです。>ちょこ〜さん」
赤丸弁当さん「ごめん、魔術師は村で見てる」
魔術師さん「というかLWならグレランで良いじゃないですかとちょっと悲しくなりました。」
ぐ流た民さん「モチツキさん、あなたも頑張って
私も頑張りますから、一緒に頑張りましょう」
ちょこ〜さん「一体どういう意味があるんですか?>魔術師」
クロコーチさん「キツネ死亡LWなら霊吊り出来ますやん」
ゲームマスター「拝借さんが狩人のままなら多分狼さんもパクっといったんでしょうけど
狩人⇒占いですからね〜」
魔術師さん「赤丸さんを信じて良いのであれば、頑張ってくださいね。
ここで無駄吊りされちゃって申し訳ないです・・・。」
赤丸弁当さん「2日目だけじゃないよ、全体をみてだよ
てか2日目目立ってるって逆に狼要素だろ」
クロコーチさん「霊が●出すとは思わなかった」
ぐ流た民さん「というわけでちょこ〜さんと赤丸弁当さんはもし明日が来た時に備えて
村アピと相手のアラを探しておいた方がいいかもしれません」
RIRIさん「(ノ)'瓜`(ヾ)」
魔術師さん「5日目の発言ですよ、意味のない発言ではないと思います。>ちょこ〜さん」
ちょこ〜さん「2日からあんなに目立つ発言してたのに目立たないってマジか。>赤丸」
どっせーいさん「(ノ)'瓜`(ヾ)(ノ)'瓜`(ヾ)(ノ)'瓜`(ヾ)」
魔術師さん「明日共有か霊能かは残ってますので頑張ってください。
ちょこ〜さんはファウストさんにも無官の帝王さんにも遺言票されてるのが村目要素かなとは思うのですが、拝借さんが非狼陣営であった以上大都会>拝借の吊り順の推し方は狼っぽく見えます。」
赤丸弁当さん「一番狼あるならちょこ〜だと思います、発言も薄いし、何より目立ってない、他に任せて発言だけ落としてる印象があります」
無冠の帝王さん「うん、もう、13階のビルの屋上から飛び降りてくれればなにもいいません(キリ」
ちょこ〜さん「赤丸さんのメタ村アピにワロタ」
リヒトホーフェンさん「(ノ)'瓜`(ヾ)ウヒヒヒ」
ちょこ〜さん「意味のない発言を引用されてもな。」
ぐ流た民さん「おー、戻って良かったですね>赤丸弁当さん」
RIRIさん「(ノ)'瓜`(ヾ)」
リヒトホーフェンさん「味のあるプレイヤーになりたかった(キラキラした目」
ゲームマスター「どっちにも難易度高かったですよね〜 この村」
無冠の帝王さん「むしろ出てこないほうが、拝借狩狐想定で動けたのだ」
魔術師さん「◆赤丸弁当さん「破綻吊りましょ、拝借は明日か明後日に吊ろう、ここ真なんて見てない」
◆ちょこ〜さん「大都会>拝借>で2吊りでLWを吊る作業か・・・。」
◆魔術師さん「明日は怪しいグレ吊って、●出るなら拝借さんは最終日回しのが良くないですかねって思ったけど霊能噛まれますよね・・・。」
ちょこ〜>赤丸かなって思っています。」
赤丸弁当さん「おはよう、マシントラブルった」
ちょこ〜さん「無冠●か。まずは一安心。」
ぐ流た民さん「じゃあそれでいきましょう」
ぐ流た民さん「それでいいよね?>魔術師さん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
魔術師さん「1吊り余裕あるのなら構いませんよ」
リヒトホーフェンさん「乙カレー」
無冠の帝王さん「混乱してそこに気づくのが遅れたが、うん、難易度あげるのやめて下さい」
ぐ流た民さん「魔術師さん吊って、それでもしも明日が来たら殴り合えばいいかな、と」
クロコーチさん「おつかーれ」
ちょこ〜さん「おはよう」
ぐ流た民さん無冠の帝王さん●

2日目グレランの結果を考えると
無冠の帝王さん 1 票 投票先 → おっおっさん
ファウストさん 1 票 投票先 → ちょこ〜さん
赤丸弁当さん 0 票 投票先 → 無冠の帝王さん

とりあえず今日はLWの最大候補である魔術師さん吊っておきましょう
魔術師さん「おはようございます」
モチツキさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/11/22 21:35:56)
クロコーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロコーチさんを狙います。 >>> 魔術師 <<<
モチツキさんの会話「コノムラハワスレナイゾー」
リヒトホーフェンさん「いやー狩人COが悪手なのは承知してるけど
せっかく出てきた狩人噛まないのももったいないかと思って知らせに行った」
ぐ流た民さんの独り言「魔術師さんねー」
ぐ流た民さんの独り言「魔術師さんよー」
モチツキさんの会話「それすらも策略とか考えてしまっている。黙ろう」
クロコーチさんの独り言「超能力で真占い知って噛んだ狼か、真死亡把握した狂だ」
クロコーチさんの独り言「ファウストは、仕事し終えた態度だ。」
無冠の帝王さん「だが、正直黙っていて欲しかった」
ぐ流た民さんの独り言「魔術師さんかー」
ぐ流た民さんの独り言「魔術師さんかー」
モチツキさんの会話「狼が減った気がする。やっぱり霊能はシンダッタンダ...」
RIRIさん「共有が共に初心者だったためにみなさんにご迷惑おかけしました申し訳ない」
リヒトホーフェンさん「吊られてしまったか ドドンマイ」
クロコーチさんの独り言「◆ファウスト 「あぁ、噛んでくれたか」
噛み操作していない = 非狼 = 霊偽」
クロコーチさんの独り言「偽の発言を信じるべきか難しいが」
モチツキさんの会話「会話も見えない」
魔術師さんの遠吠え「早噛みOKでしたっけー。
思い出せないから今日も夜明け前になってからにしよう・・・。」
モチツキさんの会話「まったく思い出せない」
クロコーチさんの独り言「とりあえず霊真とは言ったが、霊は偽だと思う」
ゲームマスター「お疲れ様です」
魔術師さんの遠吠え「 」
モチツキさんの会話「セオリーとか色々見たつもりなんだけれど」
ぐ流た民さんの独り言「ホっとした…もういいや」
魔術師さんの遠吠え「2吊りグレ3とかしぬ!しぬ!でもしにたくない!!」
ゲームマスター「二騙りの場合、霊能も偽で 真狼狼-狐or狼 狩(真狂)
狼の三騙りか、狐の霊能乗っ取りか」
魔術師さんの遠吠え「ぐるたみん・くろこーち・もちつき」
ぐ流た民さんの独り言「できたよー;;」
モチツキさんの会話「ものすごく悔しい」
無冠の帝王さん「大失敗だ。リヒト狂の観点がすっぽり抜けた。
狩人を噛む必要がなかった。
ちょっと失態過ぎて、もう消えたい」
RIRIさん「もう霊能と相方ぇ。。。」
ぐ流た民さんの独り言「あー、よかったー、仕事できたー!」
魔術師さんの遠吠え「 」
魔術師さんの遠吠え「お疲れさまでしたー」
大都会さん「魔術師−ちょこっぽいですね」
7日目の夜となりました。(13/11/22 21:31:32)
無冠の帝王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぐ流た民さん0 票投票先 → 無冠の帝王さん
モチツキさん0 票投票先 → 無冠の帝王さん
赤丸弁当さん0 票投票先 → 無冠の帝王さん
魔術師さん0 票投票先 → 無冠の帝王さん
クロコーチさん0 票投票先 → 無冠の帝王さん
無冠の帝王さん6 票投票先 → ちょこ〜さん
ちょこ〜さん1 票投票先 → 無冠の帝王さん
大都会さん「どこからどうみてもちょこ狼なのに指定しないんでしょうか」
リヒトホーフェンさん「いやそれ以前に昨日拝借さんが霊能でGJ出してるから2騙りはありえないんだった」
リヒトホーフェンさん「2騙りで占い噛む自爆狼を想定しない限り占いは真狼狐で狩人は真狂
ここまでは村陣営も見えたし後は霊共バイキングしつつ生き延びてくれ」
赤丸弁当さん「まぁすくなくとも拝借人外は確信してる」
クロコーチさん「悲しいが霊は真で進行希望する」
魔術師さん「拝借さん真狩ならぐ流た民さんGJだし、霊能疑う必要ないです」
ちょこ〜さん「霊能偽は考慮せんで〜。」
無冠の帝王さん「ああ、大都会狐、拝借狩、リヒト狂か。なるほど >ちょこ」
RIRIさん「(ノ)'瓜`(ヾ)ノ)'瓜`(ヾ)ノ)'瓜`(ヾ)」
どっせーいさん「(ノ)'瓜`(ヾ)」
赤丸弁当さん「霊能は殴り合いにも参加してもらう、ぐらいの感じでいいと思うよ
それまでは吊っちゃだめ」
クロコーチさん「俺が偽霊乗っ取り成功なら、ファウスト●など絶対ださない」
魔術師さん「狩人が真狂が確定なので占いに狐混じりで良いんじゃないですか?」
RIRIさん「もう完全に霊能さんに指定権を譲ってしまった相方」
クロコーチさん「だが同時に、乗っ取り成功を疑わせる霊結果もワカラナイ」
ファウストさん「(ノ)'瓜`(ヾ) これは流行る(確信)」
無冠の帝王さん「COなし」
ゲームマスター「GM視点すごい面白い村です」
赤丸弁当さん「4−1の霊能偽とか考えてないんだが、着々とグレを吊ればいいんじゃないかな?」
魔術師さん「リヒトさんが無惨だったのに拝借さんも無惨で、びっくりしちゃって>赤丸さん」
ぐ流た民さん無冠の帝王さん指定します
無冠の帝王さん「リヒトはそれじゃなんだったの?拝借狂なら狐生存だが」
クロコーチさん「狼が初手破綻する意味がワカラナイ」
ちょこ〜さん「いや、大都会狐だって>共有」
ぐ流た民さん「なにいってんの」
ぐ流た民さん「モチツキさん…あなた…」
モチツキさん「あ、それだ。ごめん」
赤丸弁当さん「ここで魔術師が噛みに反応しないので吊りたいとか思ってる自分は異端」
魔術師さん「拝借さんが無惨で意味が解らない」
ちょこ〜さん「狂人噛んでくれるとか吊り数増えて良かったわ。」
RIRIさん「フォー(ノ)'瓜`(ヾ」
モチツキさんぐ流た民が噛まれないのはおかしいと思うのだけど
納得できる理由がなければ狐疑いたい
ゲームマスター「村視点で狩人真狂確定の朝」
ぐ流た民さん「えー、うそ、じゃあもう狐いなくなっちゃったんだ」
クロコーチさん「大都会キツネ、霊偽。どちらかだ」
ファウストさん「ヒー(ノ)'瓜`(ヾ)」
ちょこ〜さん「てことは、大都会狐ほぼ確定やな」
ぐ流た民さん「ミラクルさん○です」
赤丸弁当さん「はっ!?」
ぐ流た民さん「うそーーー!!」
リヒトホーフェンさん「俺が狩人なわけがないのだよ(ノ)'瓜`(ヾ)」
赤丸弁当さん「おはよう」
ちょこ〜さん「狂人だったか。」
無冠の帝王さん「は?」
ちょこ〜さん「ん!?」
魔術師さん「おはようございます」
ちょこ〜さん「おはよう」
リヒトホーフェンさん「そうだそれでいい(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゲームマスター「お疲れ様です」
魔術師さん「えー」
モチツキさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/22 21:25:00)
拝借さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拝借さんを狙います。 >>> 魔術師 <<<
ゲームマスター「狼は真相に辿り着いた 正解」
RIRIさん「なぞーーーい」
リヒトホーフェンさん「なんと…(´・ω・`)」
リヒトホーフェンさん「とすると狼はパニクらない限り真相に届いたな」
ぐ流た民さんを護衛します。 >>> 拝借 <<<
無冠の帝王さんの遠吠え「それではっきりします」
魔術師さんの遠吠え「らじゃー。じゃあ2分くらいで」
無冠の帝王さんの遠吠え「今日は魔術師さんかんでください」
どっせーいさん「死んだ日ミラクルさん占ったんです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
リヒトホーフェンさん「ほうほう」
無冠の帝王さんの遠吠え「拝借噛みでいいんじゃないですか」
クロコーチさんの独り言「大都会・どせい離れすぎ。操作ミスはない」
無冠の帝王さんの遠吠え「リヒト狂で狩人COはただの悪手だしなあ」
ミラクルさん「お疲れさまです 狼じゃありませんよ」
魔術師さんの遠吠え「クロコーチさん噛むか・・・グレ削りたくないし、グレはいつでも削れるし・・・。」
魔術師さんの遠吠え「じゃあ狩人噛みでいいですかー?」
無冠の帝王さんの遠吠え「ぐるたみん神田とおもうけどなあ...」
魔術師さんの遠吠え「真狐狼−真−狩狂?」
クロコーチさんの独り言「操作ミスった、真見える特殊能力、霊偽」
無冠の帝王さんの遠吠え「今日は魔術師さん噛んで下さい。コマンドミスの可能性もないではないので」
リヒトホーフェンさん「ミラクルさんもしかして●かったりするのかこれ」
RIRIさん「もりゃもう村あかん」
RIRIさん「あーららーー」
クロコーチさんの独り言「大都○ファウ●は普通アリエナイ。どういう事だ」
モチツキさんの会話「もしあったら負け確定だし、考えるのはよそう」
無冠の帝王さんの遠吠え「いや、まじで」
魔術師さんの遠吠え「ふぇぇ・・・狩人噛みますか、それなら。」
無冠の帝王さんの遠吠え「拝借かんでないはずです」
魔術師さんの遠吠え「えっ えっ えっ ここで身内に騙らないでいいですよ!」
無冠の帝王さんの遠吠え「グルタミン酸噛みましたよ」
無冠の帝王さんの遠吠え「リヒトが狩人日誌は出しても、狩人COはしていないという落ちですかね」
クロコーチさんの独り言「拝借は元々早いが、COしてからずっと朝1だな」
モチツキさんの会話「ぐ流た民は狐!...だったら告発するよなぁ2wの場合」
魔術師さんの遠吠え「狐噛みですね、解ります。
そして奇数から偶数に状況次第で戻すんですね、そちも悪よのぅ!」
リヒトホーフェンさん「真狼狂−真で狐が狩人騙ったか
なんだかんだでオーソドックスな展開になった」
無冠の帝王さんの遠吠え「村騙りがまじってそうですね」
6日目の夜となりました。(13/11/22 21:20:56)
ミラクルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぐ流た民さん0 票投票先 → ミラクルさん
モチツキさん0 票投票先 → ミラクルさん
赤丸弁当さん0 票投票先 → ミラクルさん
魔術師さん0 票投票先 → ミラクルさん
クロコーチさん0 票投票先 → ミラクルさん
拝借さん0 票投票先 → ミラクルさん
ミラクルさん8 票投票先 → 無冠の帝王さん
無冠の帝王さん1 票投票先 → ミラクルさん
ちょこ〜さん0 票投票先 → ミラクルさん
魔術師さん「拝借さん狐なら、狩人噛んでどこでも噛み放題になったはずなのに吊り増える狐噛みが解らないんですが・・・。ファウストさん●ならなお更。」
クロコーチさん「明日も拝借キープ、グレ指定に異論ナシ」
ミラクルさん見えてませんでした COなしですよ
ぐ流た民さんミーラークールーさーん 吊ります
赤丸弁当さん「グレ吊るのねぇ、把握、拝借いつ吊るか考えててね」
拝借さんというわけで、俺視点狐は大都会だと思うわ
ゲームマスター「拝借さん視点、対抗狩人噛まれて死亡は対抗狂のみなんですけどね」
ミラクルさん「拝借さん狐で決め打って、1w吊れるまで飼うのはどうでしょう」
ぐ流た民さん「ミラクルさん指定。見えてます?」
どっせーいさん「ミラクルさん吊っちゃだめだよー」
魔術師さん「リヒトさん狂人なら吊り逃れしないでしょ、狂人の狩人COは往々にして悪手だし」
ミラクルさん「狩人死亡で噛まれる所って拝借さんくらいだよね
ファウスト→拝借●なってるし身内切り狩人CCOしても
破綻するタイミングで出してるからおかしい。」
ちょこ〜さん「2W1Fだから5吊りでいいよ。拝借さん狼なのに告発しないなら狐だよ。」
無冠の帝王さん「素直に拝借狐でいいと思いますね、はい。」
ぐ流た民さん「ミラクルさん指定です」
拝借さんオレ狐でみるなら1w吊った後に俺吊った方がいいよ。
ぐ流た民さんじゃあミラクルさん指定しちゃおうかな!
そのまま護衛継続して下さい>拝借さん
赤丸弁当さん「拝借吊りましょう、告発あるなら最後のに投票で」
RIRIさん「仮に真だとしてもそんな貧弱な狩人いらない」
ちょこ〜さん「ん〜拝借狐なら9>7>5>3> の5で吊ってもええな。」
無冠の帝王さん「するとリヒトが狂人ということですか、えー」
拝借さんリヒトホーフェンが夜死んだ時マジでわけわからんくなった
モチツキさん「申し訳ない」
ゲームマスター「狩人⇒占い⇒狩人 信用を取れるのか」
ぐ流た民さん○大都会さん白です○
赤丸弁当さん「認めん>拝借」
拝借さん1日目から今日までずっとグルタミン護衛
RIRIさん「まさかの狩人ぶりかえしw」
ぐ流た民さん「狂人が残ってるわけないでしょが>モチツキさん」
クロコーチさん「大都会は白黒どっちなん?」
RIRIさん「ふぁっw」
無冠の帝王さん「はい、なんでしょうか」
魔術師さん「拝借さん狐でリヒトさん狩人なら、偶数で死体なし出す意味がないですよ。>ちょこ〜さん」
拝借さんオレ狩人なの、今日の護衛先はぐ流た民
リヒトホーフェンさん「破綻してまで対抗を即噛んだ そのくせ自分が●当ててCOさせた自称狩人は噛まない
自称狩人が狐かもしれないから噛みを控えたってんじゃそれまでのギャンブル性と整合してない
自称狩人が身内切り狼だとしても噛まれない狩人とかいずれ吊られるだけでメリットが無い」
モチツキさん吊り対象は拝借といくたいのですが、狂人っぽいから無視する手もある
赤丸弁当さん「吊りが増えよ、やったねたえちゃん」
VWXYさん「◆拝借さん 「占いCO! 
どっせーい 噛まれてるから真
やっぱり偽やんけ」
拝借さんあのさこれマジな話なんだけど
魔術師さん「拝借さん吊りましょう(死体なし見て確信)」
ミラクルさん「おはよう」
ミラクルさん「赤丸弁当さん 「破綻よりはさきにラインがみたいうんたらかんたら」
ここは村っぽい」
赤丸弁当さん「おはよう」
ちょこ〜さん「拝借さん狐か」
ぐ流た民さんまあそんなわけで告発していいですよ>拝借さん
RIRIさん「狐か―」
モチツキさん「狐か、これで奇数になった」
無冠の帝王さん「お、狐がいますね」
ちょこ〜さん「おはよう」
無冠の帝王さん「おはよう」
魔術師さん「おはようございます」
モチツキさん「おはよう」
ぐ流た民さん「狐が…」
拝借さん「占いCO! 
どっせーい 噛まれてるから真 
リヒトホーフェン 噛まれてるから狂?
大都会:破綻してるんで 偽
ファウスト:破綻してるんで 偽 狼?」
6日目の朝となりました。(13/11/22 21:15:24)
ぐ流た民さんを狙います。 >>> 無冠の帝王 <<<
RIRIさん「相方しっかり!!」
ぐ流た民さんを護衛します。 >>> 拝借 <<<
モチツキさんの会話「さっぱり」
モチツキさんの会話「明後日でいいのか」
モチツキさんの会話「狐は明日考えるべきなのか」
どっせーいさん「狼残りはどこだろう・・・」
無冠の帝王さんの遠吠え「さん=酸だったのか!(驚愕」
ゲームマスター「軸にどこを見るかで随分変わる村」
無冠の帝王さんの遠吠え「ああ、精神安定は大事ですね」
クロコーチさんの独り言「霊はCO遅い方だが、霊真固定は崩せない」
モチツキさんの会話「みんなも言ってるしちょこさん、あと無冠はどさくさにまぎれて狐やってそう」
魔術師さんの遠吠え「グルタミン酸なんですよ」
拝借さんの独り言「マジわかんねー」
魔術師さんの遠吠え「私も拝借さん残しますけど、グレ指定しますけど、自分だけ浮いてる発言してました(自覚)
あと狩人日記は精神安定の為につけてます(無意味)」
無冠の帝王さんの遠吠え「2分にぐ流たみんかみます。ああ、グルタミンだったのか。いま気が付きました」
リヒトホーフェンさん「狼の意図が掴みかねるなあ」
モチツキさんの会話「2wと見て...狐絶対生存しているし...」
無冠の帝王さんの遠吠え「わかりました。帝王が命令出しときますね」
無冠の帝王さんの遠吠え「こんなの拝借残ししかないように見えるが、狼視点だからなの?ナノ?」
モチツキさんの会話「グレー広いなぁ、明日は拝借さん吊るとして...」
ゲームマスター「お疲れ様です」
魔術師さんの遠吠え「見えてる人外を確実に吊りましょうと推せば行けそうです」
無冠の帝王さんの遠吠え「霊能噛みで、拝借が吊れるかどうか」
大都会さん「お疲れ様でした」
魔術師さんの遠吠え「ですね」
RIRIさん「とにかく相方がんばれよ」
無冠の帝王さんの遠吠え「拝借残しの人がいなそうなので、柱に出なくて助かったようです」
5日目の夜となりました。(13/11/22 21:11:22)
大都会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぐ流た民さん0 票投票先 → 大都会さん
モチツキさん0 票投票先 → 大都会さん
赤丸弁当さん0 票投票先 → 大都会さん
魔術師さん0 票投票先 → 大都会さん
クロコーチさん0 票投票先 → 大都会さん
拝借さん0 票投票先 → 大都会さん
大都会さん9 票投票先 → ちょこ〜さん
ミラクルさん0 票投票先 → 大都会さん
無冠の帝王さん0 票投票先 → 大都会さん
ちょこ〜さん1 票投票先 → 大都会さん
リヒトホーフェンさん「これは本格的にやっちまったなあ
村人たちには申し訳ない(´・ω・`)」
ぐ流た民さんモチツキさんもクロコーチさんも夜中の間にログを読んで狼っぽいところを候補を2人くらい考えておいて下さい
拝借さん「オレ狐っぽいし1w吊れてから吊った方がよくね? 」
魔術師さん「明日は怪しいグレ吊って、●出るなら拝借さんは最終日回しのが良くないですかねって思ったけど霊能噛まれますよね・・・。」
クロコーチさん「大都会狼2騙りなら納得行くんだが、霊結果見せてくれるのか狼次第だ」
RIRIさん「てっきり霊真だと。。。
そして相方も真だと思っているのでもうあかんです」
モチツキさん了解>ぐ流た民さん
赤丸弁当さん「クロコーチ以外は全員グレ戻しでいいでしょ、発言漁ってくる」
ミラクルさん「ははは VWさんとリヒトさんを間違えました」
ちょこ〜さん「大都会>拝借>で2吊りでLWを吊る作業か・・・。」
魔術師さん「◆ミラクルさん「リヒトホーフェンさんCOありますか?」
◆ミラクルさん「昨日COしなければ・・・」
あなたが言うなって霊界のリヒトさんが訴えています」
無冠の帝王さん「大都会(クリスタルキング)さん吊りですか。
やはりキングより帝王が格上ということですね」
ぐ流た民さん私はたぶん明日死ぬので、明日はグレランしないで指定です
クロコーチさんと相談して吊りたい先を決めて下さい>モチツキさん
魔術師さん「明日はリヒトさんのCO促してた場所吊りましょう」
ミラクルさん「大都会さん吊って864で2w探しに移行します」
モチツキさん念のためもう一度。大都会吊りです
赤丸弁当さん「破綻吊りましょ、拝借は明日か明後日に吊ろう、ここ真なんて見てない」
拝借さん「じゃあオレは狐なのか、それとも身内切りを食らった狼なのか。。。謎だ」
大都会さん「まあちょこ〜狼だと思うので
ちょこ〜吊ればなんとかなるんじゃないですか」
VWXYさん「占いで1w、霊偽なら霊で1wあるだけだけども、
霊偽カバーで霊吊りする場面までグレーに居る1wを残して
進行するんだろかと  リヒト噛みはここ狐の可能性を潰す為に
噛んだとしか」
モチツキさん「狩人消えたな...」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ミラクルさん「昨日COしなければ・・・」
無冠の帝王さん「あいつ何しに出てきたんだろうな」
赤丸弁当さん「って感じしかしない」
ぐ流た民さん「もう少し発言が読める方だと思ってました」
大都会さん「VWXY○ってのはみえてその時点で諦めたんでリヒトホーフェン●は私怨で●打ちました」
魔術師さん「リヒトホーフェンさん死んでますしね」
赤丸弁当さん「なんか、狩人乙です」
リヒトホーフェンさん「(´・ω・`)乙カレー」
モチツキさん「大都会吊りでOK、霊能は真じゃないとおかしいよ...」
ぐ流た民さん「リヒトホーフェンさん…あなたには本当にがっかりです」
赤丸弁当さん「おはよう」
ちょこ〜さん「大都会・・・偽だと!?」
魔術師さん「おはようございます」
無冠の帝王さん「おはよう」
大都会さん「おはよう」
ちょこ〜さん「おはよ」
ミラクルさん「おはよう」
ぐ流た民さん「霊能力発動!VWXYさんは○です

今日は大都会さんを吊ります」
モチツキさん「おはよう」
拝借さん「占いCO! クロコーチ○」
5日目の朝となりました。(13/11/22 21:04:46)
リヒトホーフェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒトホーフェンさんを狙います。 >>> 無冠の帝王 <<<
クロコーチさんの独り言「昼には言わないが大体、100以下で朝来る=占に狼確定」
ぐ流た民さんを護衛します。 >>> 拝借 <<<
クロコーチさんの独り言「実行が雑かもしれない。占狩が100切って実行するのかね」
VWXYさん「霊初日であるならこのままグレランに持ち込むのに、
狩人が生存で共有が噛まれていく異変に下界の誰かが
気付くんじゃないか>RIRI」
魔術師さんの遠吠え「まあでもやるならやるなりにやります、死んだらごめんね!」
無冠の帝王さんの遠吠え「あしたはでませn」
無冠の帝王さんの遠吠え「わかったでません」
リヒトホーフェンさんの独り言「狩人を狐と誤認して噛むのためらってるかもしれないから教えるために出たが」
魔術師さんの遠吠え「柱出るとか涙目です!!」
モチツキさんの会話「まぁ●がでても全偽農耕だけど...占い先に吊るほうがいいのかなぁ」
無冠の帝王さんの遠吠え「えっ」
クロコーチさんの独り言「ログを見るまでちとワカランね」
魔術師さんの遠吠え「えっ」
無冠の帝王さんの遠吠え「よろしければ2分にリヒトかみ。死体なしなら柱ででません」
モチツキさんの会話「んで...もう役割○投げしてるよね...村の気分でやろう」
RIRIさん「霊は偽?」
無冠の帝王さんの遠吠え「これが僕の勝利への方程式(他人丸投げ式)です」
ゲームマスター「難易度は『高め』」
モチツキさんの会話「○が出たら信じよう、発言も強いし」
無冠の帝王さんの遠吠え「噛み通ったら、明日僕が柱COしますので、魔術師さんが潜伏勝利してください」
ゲームマスター「お疲れ様です」
拝借さんの独り言「吠えで護衛先決めるか」
クロコーチさんの独り言「真狂判別不可。リスク計算で、普通は破綻する噛みアリエナイ。」
赤丸弁当さんの独り言「◆リヒトホーフェンさん 「裏切られた気持ちで胸が張り裂けそうだよ」
こっちの台詞だよ」
モチツキさんの会話「霊能」
無冠の帝王さんの遠吠え「リヒト噛みだと拝借狐質の可能性ありますが噛んでしまいましょうか」
RIRIさん「さあ、どう思うよVWXYさん」
大都会さんの念話「拝借狂人でしょうか」
モチツキさんの会話「頭脳がやられたか...」
ぐ流た民さんの独り言「狩人2出ちゃったよー」
RIRIさん「おつかれーーー」
大都会さんの念話「VWXYじゃなくちょこ〜に●だった」
VWXYさん「しんだ」
魔術師さんの遠吠え「人外出揃いました。」
4日目の夜となりました。(13/11/22 21:00:45)
VWXYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → VWXYさん
ぐ流た民さん0 票投票先 → VWXYさん
モチツキさん0 票投票先 → VWXYさん
赤丸弁当さん1 票投票先 → VWXYさん
魔術師さん0 票投票先 → VWXYさん
クロコーチさん0 票投票先 → VWXYさん
VWXYさん11 票投票先 → 赤丸弁当さん
拝借さん0 票投票先 → VWXYさん
大都会さん0 票投票先 → VWXYさん
ミラクルさん0 票投票先 → VWXYさん
無冠の帝王さん0 票投票先 → VWXYさん
ちょこ〜さん0 票投票先 → VWXYさん
RIRIさん「狩人ww」
リヒトホーフェンさん裏切られた気持ちで胸が張り裂けそうだよ
赤丸弁当さん「なぜ」
ぐ流た民さん「つらねーつってんでしょ」
ちょこ〜さん「わろた」
VWXYさん「ほらきた」
ゲームマスター「霊界はなんでもありなのでご自由に」
ミラクルさん「VWXY吊りなのに勿体無い」
クロコーチさん「なんで破綻する噛みをした狼、この謎を解かねば」
赤丸弁当さん「狩人は占い候補護衛する意味皆無だからな、これで占いが噛まれたら自分が釣られよう」
ぐ流た民さん「吊りませんよ。吊るのはVWXYさんです>リヒトホーフェンさん」
RIRIさん「あ、そっか霊能の結果みて知ったわけねファウストさんは」
モチツキさんいえ、VWXYさんに投票してください
VWXYさん「リヒトは村で見れるんじゃないかと思うけどね
吊るなら自分かな」
リヒトホーフェンさん狩人日誌
二日目
護衛:大都会さん 噛まれ:どっせーいさん
○もらって出てくる大都会さんは非狼
それも真狂の目が濃いので護衛しておく

三日目
護衛:大都会さん 噛まれ:RIRIさん
破綻のファウストさん 偽狩人の拝借さん 偽占い@1〜2
人外出揃いってレベルじゃねーぞ
大都会さん続行で真の目を追う
魔術師さん「うっかり狩人COしてしまった噛まれ回避の狩人の線もあったけれど、それなら占い結果は噛まれたどっせーいさんの○占いで○とかにするんじゃないかなって。>大都会さん」
リヒトホーフェンさん「ん?俺吊るの?」
どっせーいさん「何で噛んだんですかー(泣)」
ゲームマスター「難しいですね」
ぐ流た民さん「そっちは護衛はいってる可能性高いですからねー>リヒトホーフェンさん
なので噛まれないという事はVWXYさん村である確立の方が高いのですが
この村の流れというかメンツを鑑みるとVWXYさんの霊能結果が白で出た方が進めやすいと思うんです」
ファウストさん「あ、、、霊界非表示か ごめん><」
無冠の帝王さん「都会は拝借占うとおもしろいな。かまわん、やれ」
赤丸弁当さん「どっせーいと拝借の間にもっと>つけてもいいいぐらい信用に差がある」
モチツキさん「なら決定、村のために死んでおくれ」
大都会さん「一応拝借さん噛まれ回避の狩人を本線として考えてるんだけど
そういう言動だと狐の方なの?」
クロコーチさん「ファウ●は普通ナイ。落ち着いて状況整理したい」
VWXYさんCOなし
何度も言うけれども真はどっせーい>拝借
自分が人外あると思ったのはラインを見たがってた赤丸あたりかな
赤丸弁当さん「どっせーいの真がありえるんだよ>拝借」
ちょこ〜さん「拝借さんの真アピが熱すぎる(棒」
大都会さん「いや、拝借さん真のほうがもっとないので」
ぐ流た民さん「御託は結果を貼ってからにしましょうよ>拝借さん」
リヒトホーフェンさん「ファウストさん●? はなっから対抗を噛む為だけのCOにしても
どうせ噛むなら自分が破綻しない&真っぽい大都会さんじゃねえの」
RIRIさん「狼めええええええええ」
魔術師さん「昨日VWXYさんのCO聞いたのにリヒトさんにまでCO聞くミラクルさんが末恐ろしいです」
RIRIさん「霊初日だと。。。?」
無冠の帝王さん「で拝借の結果はどうなのかね?」
赤丸弁当さん「VWXY吊りでライン見よう、大都市視点のキープ狼もちゃんといるし
拝借の真は自分は一切見てません」
拝借さん「ねーねー、大都会の真てありえるの? ないでしょ。なのでわたし真ですよ」
ぐ流た民さん「リヒトホーフェンさんは昨日VWXYさん先吊りの利点を理解していた方だったので吊りません」
モチツキさん霊能が真だと思うから大都会の●を吊ってラインを見たい
VWXYさん「狼陣営はグレラン大会の準備中?噛める時に共有噛むのはそれしか
そして改めて真はどっせーいだと思った」
ちょこ〜さん「大都会さん視点後は銃殺だけですか。」
無冠の帝王さん「狼がつれたので、VWXYかリヒト吊りがいいでしょう」
ファウストさん「霊初日、これは勝つる」
ミラクルさん「リヒトホーフェンさんCOありますか?」
大都会さん「拝借さんは狩人なのか 本当に占いCOに転換するのかどっち?」
魔術師さん「あ、これ拝借さん人外のヤツですよ。
拝借さんが真か狩かならクロコーチさん占ってる場面だと思います!」
リヒトホーフェンさん「●もらった…もう終わりだ!!(迫真」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ぐ流た民さんこれはラッキー。今日はVWXYさん吊りです
大都会さん「リヒトホーフェンでもVWXYでも吊りでOKよ」
RIRIさん「やばい相方やばい」
ちょこ〜さん「共有噛みですか。なめてますね。」
赤丸弁当さん「おはよう、、、共有噛みならもう残りの占い全偽でいいんじゃないでしょうか」
無冠の帝王さん「おはよう」
RIRIさん「へっへーーかまれった」
リヒトホーフェンさん「2騙りで占い噛む自殺狼はたまにいるけど今回は想定しない

ファウストさんが狼なら対抗噛むにしてもわざわざ自分が破綻する方を噛む理由が無い

ファウストさんが狐なら大都会さんは真or狂
狂人に見える占いから○もらってわざわざ狼が出てくるのは微妙だしな

一番濃いのはファウストさん狂人の線だわな」
大都会さん理由 
もう理由はいらないと思うから半分勘だけど
昨日の状況で悪魔くんのテーマ歌える
その神経が人外ならではの余裕としか思えなかった
RIRIさん「おはですおはです」
魔術師さん「おはようございます」
モチツキさん「おはよう」
ちょこ〜さん「おはよう」
大都会さん「占いCO リヒトホーフェンさん●」
VWXYさん「おはよ」
ぐ流た民さん「霊能力発動!ファウストさんは●です」
ミラクルさん「おはよう」
拝借さん「占いCO:魔術師」
4日目の朝となりました。(13/11/22 20:53:56)
RIRIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RIRIさんを狙います。 >>> 無冠の帝王 <<<
モチツキさんの会話「ラインを見ると」
RIRIさんの会話「たぶんね、霊能さん真。。。。だと思うんです
だからあさってまで残ってたら結果わかるかなー(真かどうかが)」
クロコーチさんの独り言「自分吊れない確定→最速COナシ作戦なら、たまげた度胸だ」
モチツキさんの会話「了解」
ぐ流た民さんを護衛します。 >>> 拝借 <<<
クロコーチさんの独り言「いやでもVWXY●は万が一アリエール。」
魔術師さんの遠吠え「ひー。おまかせ!」
無冠の帝王さんの遠吠え「魔術師さんにまかせます(まるなげ」
魔術師さんの遠吠え「共有には狩人の可能性0ですし・・・相談出来るのが厄介だから片方噛みたい気持ちもありますが。」
無冠の帝王さんの遠吠え「すれ違う会話」
VWXYさんの独り言「自分視点大都会破綻
ファウスト偽として吊り、霊結果で狂か狼か吟味?
拝借が狩CO→占CO
真狂狼狐?−真、占い真はどっせーい濃厚(抜かれ)」
モチツキさんの会話「●とどちら優先しましょう、でも大都会さん信用していいのかなぁ」
無冠の帝王さんの遠吠え「それじゃーもう拝借噛んじゃいますか」
リヒトホーフェンさんの独り言「ファウストさんが狐なら大都会さんは狼
狂人に見える占いから○もらってわざわざ出てくるメリットが微妙」
魔術師さんの遠吠え「うーん。そうね、クロコさんいってみます?」
RIRIさんの会話「次は吊ってほしいって言ってる人もちらほらいるからVWXYさん吊りかなー」
クロコーチさんの独り言「VWXY●も、同じ位ナイ」
魔術師さんの遠吠え「拝借さんが狩人でも狩人が他にいるとしても、狩人存命なら霊能噛みは通らないでしょう・・・と見て霊能噛んでも良いですが。
霊能噛みでは拝借さんの真贋がつかないです。」
無冠の帝王さんの遠吠え「拝借噛みでも反対しません」
モチツキさんの会話「あとはリヒトさん...まさか一言も参加しないとは...」
無冠の帝王さんの遠吠え「なので、共有かクロコ噛みでどうでしょう」
リヒトホーフェンさんの独り言「ファウストさんが狼なら対抗噛むにしてもわざわざ自分が破綻する方を噛む理由が無い」
RIRIさんの会話「拝借さんはたとえ狩人だとしてもいらない
あんなメンタル弱い狩人こっちから願い下げだ」
魔術師さんの遠吠え「狐と考えるのなら死体なし出さない方が得策ですが。
でも真狩人が別にいたとしても霊能護衛しますよね。」
クロコーチさんの独り言「万馬券! 万馬券!」
無冠の帝王さんの遠吠え「かみますか」
クロコーチさんの独り言「●出るはずがない」
無冠の帝王さんの遠吠え「普通にいくなら、共有ですかね」
ファウストさん「カーロスリベラとアブドゥルさんならきっといい試合をしてくれるに違いない…ぜ」
魔術師さんの遠吠え「むしろ、狩人の占いCOに見えます。
まあ狐でも良いんじゃないですかね、噛んで見ましょうか。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
リヒトホーフェンさんの独り言「2騙りで占い噛むのはたまにいるけど想定しない」
無冠の帝王さんの遠吠え「狐とかんがえるのが普通ですが」
クロコーチさんの独り言「G1グレランカップ(わかめて競馬場)
【ファウスト○】1.03倍
【ファウスト●】200倍」
モチツキさんの会話「拝借さんは...バカになってるから狂人かな?」
魔術師さんの遠吠え「騙りありがとうございました、お疲れさまですー」
リヒトホーフェンさんの独り言「意味がわからねえぞ」
RIRIさんの会話「まったくの指定発体験☆」
無冠の帝王さんの遠吠え「拝借が狩人の占いCOの可能性。」
RIRIさんの会話「どうひまひょ」
ぐ流た民さんの独り言「うーん、伝わらなかったなー」
RIRIさんの会話「さてさてさて」
赤丸弁当さんの独り言「カオスってこれの事か」
ファウストさん「ここが地獄か…。」
3日目の夜となりました。(13/11/22 20:48:49)
ファウストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → VWXYさん
RIRIさん0 票投票先 → ファウストさん
ぐ流た民さん0 票投票先 → VWXYさん
モチツキさん0 票投票先 → ファウストさん
赤丸弁当さん0 票投票先 → ファウストさん
魔術師さん0 票投票先 → ファウストさん
クロコーチさん0 票投票先 → ファウストさん
VWXYさん2 票投票先 → ファウストさん
拝借さん0 票投票先 → ファウストさん
大都会さん0 票投票先 → ファウストさん
ミラクルさん0 票投票先 → ファウストさん
無冠の帝王さん0 票投票先 → ファウストさん
ファウストさん11 票投票先 → ちょこ〜さん
ちょこ〜さん1 票投票先 → ファウストさん
ゲームマスター「投票はお早めに」
ゲームマスター「どっせーいさんは他の方より情報持ってますけどね
役職というだけで」
どっせーいさん「霊界表示なしなのはドキドキします」
モチツキさん「拝借に信憑性の欠片もねえ、こんなにコロコロ変えられたら真でも信じられん」
大都会さん「狩人の可能性あるから吊らないでよ」
ファウストさん「地獄で会おうぜ…」
赤丸弁当さん「激しく同意>共有」
VWXYさん狩人が居るなら霊護衛絶対で
もう占い真は居ないから
ぐ流た民さん「ファウストさんはいつでも吊れます」
RIRIさん指定 ファウストさん吊り
ちょこ〜さん「(狩人さんの決死の占いCOか)」
大都会さん「拝借さん狐か
それとも噛まれ回避の狩人か」
ファウストさん「拝借ざまぁw」
魔術師さん「狩人真なら霊能結果が見られるのは今夜の吊り先までだしVWXYさん吊りでも良いけど、その場合大都会さんはほぼ護衛貰えなくなって予告必須じゃないでしょうか?>赤丸さん」
ぐ流た民さん霊能護衛くれるならVWXYさん先に吊りましょう
VWXYさんの霊能結果見ておいた方が村にとって後々役に立つと思うので
赤丸弁当さん「は?」
RIRIさんふざけんな>拝借
ミラクルさん「ちょこ〜さん 「ファウスト狼なんて昨日のCOのスピードで判断ついてます。
霊能結果なんて見る必要ないので大都会護衛しといてね>拝借さん」

拝借視点、大都会が偽なのに大都会護衛指示とは如何に」
ファウストさん「どっせーい狩人じゃね?」
拝借さんでは満を持して占いCO 無冠の帝王○ 赤丸弁当○
ぐ流た民さん「VWXYさんの霊能結果見ておいた方が村にとって後々役に立つと思うので」
赤丸弁当さん「いや今日は霊能護衛させろよ、対抗が噛まれた占い護衛してもほぼ意味ないだろ」
RIRIさん「PIPIじゃない、RIRIだ」
どっせーいさん「ああ・・・どうなるんやろか」
リヒトホーフェンさん「エッロッイームエッサイム」
VWXYさん「占い狂狼が残ったぬ
さぁどうするかね、2w1f探し」
モチツキさん「人外だからね、しかたないね」
ファウストさん「わかった、これ狩人騙りじゃね?」
RIRIさん「そして狩人残念」
ぐ流た民さん「あ、待って
霊能護衛くれるならVWXYさん先に吊りましょう」
ミラクルさん「しかし狩人COしててなんとかかんとか>赤丸弁当」
ファウストさん「おれの柱を糧にして、勝ち抜いてくれ、、、>PIPIさん」
RIRIさん「ファウストさん 狩人ざまぁwww

もう人外COしとるやんけ」
ちょこ〜さん「ファウスト狼なんて昨日のCOのスピードで判断ついてます。
霊能結果なんて見る必要ないので大都会護衛しといてね>拝借さん」
ぐ流た民さん「まったくもー、先が思いやられますよ;;」
魔術師さん「昨日の占い先とか全然見てなかったんでしょうね。」
赤丸弁当さん「破綻よりはさきにラインがみたいうんたらかんたら」
RIRIさん「人柱じゃないから、破綻してる人外だから」
クロコーチさん「悲しいけどもう、真いなーい」
ファウストさん「狩人ざまぁwww」
どっせーいさん「グレランで吊られるのも悲しいですがすぐに噛まれるのもさみしいですね」
ミラクルさん「霊護衛で宜しく>拝借」
大都会さん「そういやファウスト破綻だった
狩人潜伏してればよかったのに何やってるんだとしか」
ぐ流た民さん「もうちょっと出来る人だと思ってましたよー>拝借さん」
クロコーチさん「ファウ狼なら、破綻しなーい」
赤丸弁当さん「ファウスト破綻か、ごめん気づいてなかった」
おっおっさん「破綻なんだから出なくてよかったね」
拝借さんああ、破綻してるから狩人COする必要なかったわ
ファウストさんじゃーおれ人柱するよ!!
VWXYさん「自分視点、狩人の今後によるけど
どっせーい真濃厚
こりゃ抜かれたのか」
モチツキさん「ファウスト吊りなんだから狩人は今のところ信じていいんでないの」
RIRIさん指定 ファウストさん
赤丸弁当さん「VWXY吊ってライン見ましょう、狩人は保留で」
ぐ流た民さんファウストさん破綻したので吊ります
RIRIさん「狩人さん。。。」
ちょこ〜さん「拝借の方が狩人COか。」
リヒトホーフェンさん正夢だった!(ノ)'瓜`(ヾ)
無冠の帝王さん「ファウストが破綻なのに、拝借がなんでCOしてるか、この帝王に説明出来る奴はおるか!」
ぐ流た民さんなにやってんですかーーー!!!>拝借さん
大都会さん「狩人に●当ててきたか

まずは狩人生きてるうちに●吊ってライン見て欲しいが」
魔術師さん「拝借さん、出なくて良いのに何故出たし」
クロコーチさん「大都会で大正解ー」
赤丸弁当さん「占い噛まれの●乱舞も狩人cco把握」
ファウストさん「仕事はしたぜ、あとはがんばってくれ」
リヒトホーフェンさん「ってだいぶ寝坊したな」
拝借さん今日一日分を1回で言います
− なんというグレ噛みかよ
− おっと占いから●が出てますねCO聞いてみますか?>共有
− では今日はグレランであしたから指定
− この村って超多弁はいないね
− VWXY0のさん狐COあれば狐COか狩人日記の準備をお願いします。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
VWXYさん大都会偽を確認
COなし
魔術師さん「破綻のファウストさん吊りで霊能結果を見ましょう」
ちょこ〜さん「どうせ噛めそうな方を噛んだんでしょうね。
大都会真進行で問題ないです。」
リヒトホーフェンさん「どっせーいさんが噛まれてファウストさん憤死の未来を夢に見ました」
ぐ流た民さん「ていうかRIRIさん投票どうしたんですか…」
どっせーいさん「かまれた・・・
お疲れ様です」
拝借さん狩人CO

朝一日記書きが忙しくて手抜きの狩人日記

2日目【霊能】を護衛 【】が噛まれ
3日目【】を護衛 【】が噛まれ
4日目【】を護衛 【】が噛まれ
5日目【】を護衛 【】が噛まれ
6日目【】を護衛 【】が噛まれ
7日目【】を護衛 【】が噛まれ
ミラクルさん「ファウスト吊りかな」
モチツキさん「おはよう」
ファウストさん「あぁ、噛んでくれたか」
RIRIさん「あれ、占い増えた?」
VWXYさん「おはよ  ベグリか何かわからん噛み
ベグリ?」
大都会さん理由 
把握ミスしてる人がいたけど
ちょっと把握内容がおかしい
ミスするならせめてファウスト視点クロコーチ狂じゃないのかな?
◆VWXYさん  「どっせーい視点クロコーチ狂のスタートだねえ」
早とちりしたってことは何かあるとおもって占ったよ
赤丸弁当さん「おはよう」
拝借さん狩人CO
ファウストさん理由:
吊ってくれといわんばかりのアピールが腹立つじゃん?
◆拝借さん 「ホモォビーム!! ┌(┌ ^o^)┐」
魔術師さん「おはようございます」
無冠の帝王さん「おはよう」
ぐ流た民さん「霊能力発動!おっおっさんは○です」
RIRIさん「おはです」
ちょこ〜さん「おはよう」
ミラクルさん「おはよう」
拝借さん「ホモォビーム!! ┌(┌ ^o^)┐ ‥‥…━━━━━☆」
大都会さん「占いCO VWXYさん●」
ファウストさん「占い結果 拝借●」
3日目の朝となりました。(13/11/22 20:41:57)
どっせーいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どっせーいさんを狙います。 >>> ファウスト <<<
RIRIさんの会話「同意見」
モチツキさんの会話「投票したリヒトさんは会話に参加してないと感じました」
リヒトホーフェンさんの独り言「禁忌!狂人の狩人騙り」
クロコーチさんの独り言「2段目は役職が多い 魔術師3倍、1点賭けやで!!」
VWXYさんの独り言「初日としては対抗○貰いから出た大都会が真寄り?
ファウスト視点大都会は狂確定
ファウスト狂、どっせーい狼?
狂狼真−真
クロコーチ村っぽい?」
モチツキさんの会話「自分の意見があまり言えてない人が第一、でも占いに動きがあればそちら優先」
おっおっさん「安易だけど大都会真だと予想するお」
ぐ流た民さんを護衛します。 >>> 拝借 <<<
クロコーチさんの独り言「@AB共C
 占初占D霊
 EFGH共
 村占

【役持ち予想:オッズ】
@〜C 1.2倍
D   3倍
E〜H 1.1倍」
ぐ流た民さんの独り言「何か共有者が二人とも不安」
RIRIさんの会話「どうしようかねー。。。」
どっせーいさんの独り言「グレランで票を貰っていなかったので」
ぐ流た民さんの独り言「RIRIさんの投票…」
RIRIさんの会話「そして全くかんがえてない」
RIRIさんの会話「指定するという大役」
RIRIさんの会話「昼に投票するでしょ?
あれをみんなで同じ人に投票させるために共有が怪しいと思った人を」
魔術師さんの遠吠え「どっせーいさん占い結果を用意してのどっせーいさん噛みか、ファウストさんの投票先であるちょこ〜さん占いで●出しで良いかと思います。
別に○出しでも良いですけどね。」
ファウストさんの遠吠え「1:30で噛みます〜」
モチツキさんの会話「タイプミスで時間かけてて見れませんでした>グレラン」
RIRIさんの会話「でもね、共有ってむっちゃ大変やねん
吊り指定せなあかんねん」
どっせーいさんの独り言「占いCO ミラクル○」
魔術師さんの遠吠え「どっせーいさんなら私も護衛しないですね」
ファウストさんの遠吠え「はい〜」
RIRIさんの会話「いえいえ、私もまだ2ケタだからw」
ミラクルさんを占います。 >>> どっせーい <<<
無冠の帝王さんの遠吠え「ええ」
モチツキさんの会話「無理して喋る必要がないのはわかるけど...他の人に合わせるのが一番でしょうか」
RIRIさんの会話「えっとね、グレランってのは、大体は発言数がすくない人に自由投票するって事」
リヒトホーフェンさんの独り言「2騙りなら大都会さん狼の目はあるけどどうだろうなあ」
ファウストさんの遠吠え「どっせーいさん噛みでいいでしょうか?」
無冠の帝王さんの遠吠え「狩人の捻くれ度合いによりますが」
無冠の帝王さんの遠吠え「噛めるのはどっせーいでしょうかね」
モチツキさんの会話「ええ、wikiとにらめっこしながらやっています...ごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様〜」
大都会さんの念話「つまり、狼吊れました」
RIRIさんの会話「私もだから何もアドバイスできないよーーーー汗汗汗」
大都会さんの念話「●出す予定の場所が吊れた」
ファウストさんの遠吠え「うーん、どっちが噛めそうとおもいますか?」
おっおっさん「吊れると 思ってなかったけど 吊れちゃったおっおっ(;ω;)」
RIRIさんの会話「もしかして初心者さん?」
リヒトホーフェンさんの独り言「大都会さんは非狼」
2日目の夜となりました。(13/11/22 20:37:08)
おっおっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リヒトホーフェンさん2 票投票先 → ちょこ〜さん
RIRIさん0 票投票先 → ファウストさん
おっおっさん4 票投票先 → VWXYさん
ぐ流た民さん0 票投票先 → 拝借さん
モチツキさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
赤丸弁当さん0 票投票先 → 無冠の帝王さん
魔術師さん2 票投票先 → VWXYさん
クロコーチさん0 票投票先 → 魔術師さん
VWXYさん2 票投票先 → 魔術師さん
拝借さん2 票投票先 → おっおっさん
大都会さん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
ミラクルさん0 票投票先 → 拝借さん
どっせーいさん0 票投票先 → おっおっさん
無冠の帝王さん1 票投票先 → おっおっさん
ファウストさん1 票投票先 → ちょこ〜さん
ちょこ〜さん2 票投票先 → おっおっさん
ゲームマスター「再投票はしません 投票はお早めに」
拝借さん「ホモォビーム!! ┌(┌ ^o^)┐」
リヒトホーフェンさん「吊られない 占われない 噛まれる
といいことづくめ」
RIRIさん「なんか固まったから連打したら3回言ってたw」
赤丸弁当さん「どの可能性も考えられる初日は楽しいなぁ」
ぐ流た民さん今晩の間にRIRIさんに昼間どうしたらいいか聞いておいて下さい>モチツキさん
無冠の帝王さん「二日目から指定なのは、なんとかだけでたくさんです」
RIRIさん「あ、3回言ってるわごめんなさい」
ちょこ〜さん「大事なことだから3回言いましたね」
どっせーいさん「おーけーです」
リヒトホーフェンさん「暇な無職は狩人アピールとかしてもいいのよ」
ミラクルさん「ケースが多いだけでこの村にも当てはまるとは言えないのがなんとかかんとか
>魔術師」
モチツキさん了解
RIRIさん「2回いっちゃったごめんね」
赤丸弁当さん「グレランね把握、挨拶が遅いとこ吊ればいいですよ、次点でステ、多弁は占わせましょう」
RIRIさん「ううん、グレだから自由に投票」
RIRIさん「ううん、グレだから自由に投票」
ぐ流た民さん「いらないです<指定」
VWXYさん「ちゃう  ファウスト視点大都会狂やった」
RIRIさん「ううん、グレだから自由に投票」
ちょこ〜さん「霊能いるから指定いらへんよ>共有」
おっおっさん「◆VWXYさん 「どっせーい視点クロコーチ狂のスタートだねえ」
違うんじゃない?」
魔術師さん「実際そうだと思いますよ。大都会さんは真狂で、出方的には真のケースが多いと思います。>みらくるん」
リヒトホーフェンさん「そりゃそうだ 3−1○進行で初日指定とかしてみろ
俺の怒りが共有を吊り殺すぜ」
大都会さん「まあ出たからには噛まれる可能性が高い
狩人の護衛頼むという形」
モチツキさんグレなら指定必要?
VWXYさん「どっせーい視点クロコーチ狂のスタートだねえ」
無冠の帝王さん「うん、まごうかたなき3-1だな。他には見えない」
RIRIさん今日はグレでお願いします。
おっおっさん「クロコーチが多分白いのは分かった」
無冠の帝王さん「みなさんまだまだですね。俺には3-1に見えます。」
赤丸弁当さん「3−2じゃない3−1か」
ぐ流た民さん占い師が対抗に○打ってて狼から真が見抜きやすくなってるので霊能は護衛いらないですよ
ミラクルさん「大都会●なら出る必要が無かったとかなんとか発言稼ぎ」
魔術師さん「対抗占い1と○2で若干占い遅い展開なので、FOの判断が早いのはいいと思います」
クロコーチさん「siriなら狼教えてくれた。惜しい」
赤丸弁当さん「遅れがまた1か、3−2か、無難な真狼狂かな、出方的にはどっせーいが真ぽい」
拝借さん「どっせーいが噛まれたらファウストが破綻なのがとりあえずわかった」
ちょこ〜さん「3−1。真狂狼ー真。大都会真路線で見て行きましょう。」
RIRIさん「占い2ですね了解」
どっせーいさん「対抗は狼狂かな」
リヒトホーフェンさん「オーソドックスな3−1
いっちょ本気出すか(腕をまくる」
クロコーチさん「汚れても一応刑事、黒いはずがない」
大都会さん「○引きだったので潜伏してようとおもってたら○もらってたでござる」
おっおっさん「○で出るってのは印象いいね」
RIRIさん「霊能さん〆」
モチツキさん共有CO 相方RIRIで合ってます
ぐ流た民さん「3-1ですねぇ」
ちょこ〜さん「真は大都会さんですね。」
魔術師さん「じゃあファウスト吊っておきましょうか(デジャヴ)」
VWXYさん「結構時間差が空いた2○
というかファウストが早い」
リヒトホーフェンさん「拝借さんのそういうの嫌いじゃないぜ」
ちょこ〜さん「狼ファウスト狂どっせーいまで把握しました。」
大都会さん理由 
占い師としては初日黒を引きたいところ
別に名前がクロだからクロ引けるわけじゃないけど
クロと聞いたら占わずにいられない
赤丸弁当さん「飛び出し1の占い2まで把握、真狂かな」
ぐ流た民さん霊能者COですー
大都会さん○もらいなので出ます
占いCO クロコーチさん○
無冠の帝王さん「おはよう、帝王です」
RIRIさん共有CO 相方さま生存です
どっせーいさん理由 初日なので隣にいたから占いました
ミラクルさん「護衛無用がややこしいと言ってる人から吊っていけばいいと思いました(迫真
赤丸弁当>魔術師>RIRI」
拝借さん「今日一日分を1回で言います
− 2−1○進行ですか。なにか潜ってる感じですかね
− 無冠の帝王さんは実は無冠じゃないというフラグ
− 魔術師は名前とは裏腹に村かな
− じゃあファウスト吊っておきましょうか
− おっおっはなにがおっおっ」
ぐ流た民さん「1分丁度でしたね」
大都会さん「おはようー」
ファウストさん理由:
なんとなく
どっせーいさん占いCO クロコーチ○
モチツキさん「おはよう」
RIRIさん「一番げっつ☆」
クロコーチさん「おはよーう」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
ぐ流た民さん「お早うございます」
ミラクルさん「おはよう」
ちょこ〜さん「おはよう」
VWXYさん「おはよ」
魔術師さん「おはようございます」
おっおっさん「なんだ 朝か おっおっ(^ω^)」
赤丸弁当さん「おはよう、coは早めにお願いね、時間は有効に使おう」
拝借さん「ホモォビーム!! ┌(┌ ^o^)┐ ‥‥…━━━━━☆」
ファウストさん「占いCO 大都会○」
RIRIさん「おはですおはです」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/22 20:30:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファウスト <<<
どっせーいさんの独り言「ここまで一度も狼に当たらないや・・・
占いばかりやわ」
ミラクルさんの独り言「護衛無用=リヒトホーフェン=DTTSだと知らない人から吊っていけばいいと思いました
赤丸弁当>魔術師>RIRI
メタァ!」
リヒトホーフェンさんの独り言「まあ紛らわしいCO&COもどきは長文でやられると把握が面倒臭い
それくらいは認めてやろう」
RIRIさんの会話「ww
よろです」
モチツキさんの会話「ええ」
モチツキさんの会話「察せられた、確かにアレ見れば分かりますかね」
RIRIさんの会話「共有CO 相方さま生存です

でいいですよね」
ファウストさんの遠吠え「占いCO 大都会○」
ファウストさんの遠吠え「1:00くらいで噛みます〜」
VWXYさんの独り言「16>14>12>10>8>6>4> 7吊り
3w1f、1狂
占い内訳&視点詰めなどなど」
魔術師さんの遠吠え「ファウストさんが騙ってくださるのでしたらお願いします。
噛み時間も教えていただければ〜と思います!」
モチツキさんの会話「了解です」
RIRIさんの会話「同意見です」
ファウストさんの遠吠え「噛めなかったらごめんなさい」
RIRIさんの会話「じゃあ私が先に出るんで、ちょっとしてから出て下さいその日中に」
モチツキさんの会話「●出しや自分達への○が無ければ出て行きたい」
ぐ流た民さんの独り言「村建てありがとうございますー」
無冠の帝王さんの遠吠え「どうぞ」
リヒトホーフェンさんの独り言「古い師COとかやると激怒するタイプだなありゃ」
RIRIさんの会話「霊能さんあたりにまかせましょう」
モチツキさんの会話「ええ」
RIRIさんの会話「私も2回目、か3回目w」
拝借さんの独り言「GM役職サンキューな」
どっせーいさんの独り言「隣占いです」
RIRIさんの会話「2回目ですか?」
拝借さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
ファウストさんの遠吠え「それかわたしに●でも全然OKです><」
どっせーいさんの独り言「占いCO クロコーチ○」
モチツキさんの会話「共有者はこれが2回目、なれていないので最初から出たいのですが」
RIRIさんの会話「よろです、ホントによろです
なんせ初心者。。。」
ファウストさんの遠吠え「すいません、下手っぴなので、占い騙りで真即噛みでいいでしょうか?><」
リヒトホーフェンさんの独り言「うるせえ野郎だ 狼だの狐だのとは訳が違うだろうに」
クロコーチさんの独り言「むらびーと」
赤丸弁当さんの独り言「最近素村が多いです(半切れ)」
無冠の帝王さんの遠吠え「よろしく」
RIRIさんの会話「あっ。。。察した」
クロコーチさんを占います。 >>> どっせーい <<<
RIRIさんの会話「ちなみにさっきは村でした」
モチツキさんの会話「2回連続だと...よろしくお願いします」
VWXYさんの独り言「腹痛いけど頑張る」
ファウストさんの遠吠え「よろしくです〜」
RIRIさんの会話「よろしくです」
魔術師さんの遠吠え「よろしくお願いします」
RIRIさんの会話「きょうゆうだー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/22 20:25:04)
赤丸弁当さん「OK、よろしく、護衛無用は名前変えないんな」
ゲームマスター「それでは開幕」
RIRIさん「あっ初耳」
おっおっさん「よろしく」
護衛無用さんがリヒトホーフェンに名前を変更しました。
クロコーチさん「よろしーく」
ゲームマスター「ちなみに霊界非表示です」
モチツキさん「よろしく」
ちょこ〜さん「よろ〜」
どっせーいさん「よろしく」
ミラクルさん「よろしく」
魔術師さん「よろしくお願いします」
VWXYさん「よろしゅう」
RIRIさん「よろでーす」
ゲームマスター「体感30秒後始めます」
RIRIさん「ゲーム始まったらたいへんな事になるよ」
魔術師さん「名前迷いますよね」
赤丸弁当さん「その名前はちとややこしいと思いますが>護衛無用」
ゲームマスター「名前、更新23確認済」
RIRIさん「そろった?」
kariさんが大都会に名前を変更しました。
さんが護衛無用に名前を変更しました。
RIRIさん「クロコーチみてるよーー!!!」
赤丸弁当さん「この村はワッフル完備ってGMがいえばいいと思います」
kariさんがモチツキに名前を変更しました。
ゲームマスター「22で更新確認取れてますー」
kariさんがクロコーチに名前を変更しました。
赤丸弁当さん「赤になったら無慈悲に蹴りましょう」
ゲームマスター「名前に迷う人が多いのでしょう」
赤丸弁当さん「名前変更してねぇ」
ゲームマスター「1人4分おくれ」
kariさんがちょこ〜に名前を変更しました。
リヒトホーフェンさん「ファッ!?(デジャビュ」
ゲームマスター「22分 更新確認します」
kariさんがVWXYに名前を変更しました。
モチツキさん「ゴールデンの早いこと、グラチャン無かったっけな今日は」
ゲームマスター「名前の変更お願いしますー」
RIRIさん「いや、2分の1どころじゃないとおもう 」
かりさんがRIRIに名前を変更しました。
ちょこ〜さん「こんばんは」
赤丸弁当さん「この内2分の1は前村からの難民と予想」
kariさんがどっせーいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:20:53)
RIRIさん「うわ、もう揃うやんけw」
kariさんが魔術師に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってます@1で始められます」
kariさんが無冠の帝王に名前を変更しました。
kariさんが赤丸弁当に名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチ姫さんお疲れ様でした」
kariさんがおっおっに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミラクルに名前を変更しました。
ファウストさん「こんにちは」
無冠の帝王さん「こんにちは」
どっせーいさん「こんばんはー」
赤丸弁当さん「もっと増えると思うよ>黄色仮」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファウストさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:19:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:19:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:19:44)
ミラクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:19:34)
kariさんが拝借に名前を変更しました。
RIRIさん「ぐるたみんww」
拝借さん「こんばんは」
かりさんがぐ流た民に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 紫Kariさん」
RIRIさん「今狼全残りの村が終わったんです」
大都会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:18:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:18:32)
RIRIさん「更新確認時間の予定とかあります?」
リヒトホーフェンさん「ファッ!?(一瞬の増加に戸惑いを隠せない」
クロコーチさん「こんばんは」
VWXYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:18:09)
ゲームマスター「いらっしゃい 流民さん達」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:17:55)
ゲームマスター「もっと流れてきて」
RIRIさん「今おわった村から流れてきました」
ゲームマスター「ビーチ姫さん 毎度お疲れ様です」
赤丸弁当さん「こんにちわ」
モチツキさん「こんにちは」
魔術師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:17:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:17:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:17:09)
ぐ流た民さん「宜しくお願いします」
おっおっさん「こんばんは」
ピーチ姫さん「気持ち良すぎて頭おかしくなっちゃうよぉああっいいつつイっちゃうう気持ちい気持ちいいっ誰か誰かぁっああっあっあっイクぅー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/22 20:16:57)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:16:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:16:55)
RIRIさん「どうもー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/22 20:16:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リヒトホーフェンさん「おいう」
さん」が村へやってきました。(13/11/22 20:14:50)
ゲームマスター「テンプレ拝借しました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る