過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
時間の闇
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
捨て神
イワナガ ◆bK/IBGWxv.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しし座流星軍
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
見えない
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
回避
からくり ◆jDLlF4dVtE
[共有者]
(死 亡)
 
 
辞表
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
胡瓜
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
星空
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
あーあーあー
◆eYEj2QZPns
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシン
◆WG8cTbciw6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しずま
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ARIS
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(生存中)
 
 
セサミ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
にこ
◆Nico..tXJk
[村 人]
(死 亡)
 ※新劇場版
 
ほーむらん
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
シチュー
めしえ ◆P/Xloq2wKw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】6時だよ。普通村 〜 134871番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しし座流星軍さん「猫村にも来てね。」
ARISさん「次むらにこの村の流れ者がたくさんいるw

GMさんありがとーばいばーい」
しし座流星軍さん「GMgj。ほかの村に旅立ちます。失礼します。」
捨て神さん「お疲れ様でした」
捨て神さん「1-2で霊能ローラーしたのは狼のせいじゃないよね。村の弱さだよね……」
しずまさん「お仲間さん狂人さんありがとうございましたー。GMさん同村さんお疲れ様でした。」
時間の闇さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
時間の闇さん「おつかれさまでした。」
シチューさん「村立て同村ありがとうございましたー」
胡瓜さん「潜伏死した初日先生も悪いと思うんです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
セサミさん「おつかれさまでしたー」
ARISさん「狼強すぎて涙」
見えないさん「自分の反省点ももちろん考えるつもりだけど、狼上手いな と言わせて」
しし座流星軍さん「占い初日じゃしょうがない。狼が素晴らしかった。」
星空さん「お仲間ありがとう。」
ARISさん「村さんごめん」
胡瓜さん「GM村立てお疲れ様でした」
しし座流星軍さん「お疲れ。」
回避さん「お疲れさま 真決め打ち失敗ですね」
ARISさん「初日せんせーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」
ほーむらんさん「おつかれ」
胡瓜さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー、占い盲信ダメだったね」
シチューさん「お疲れ様でした
村の皆さんすみませんでしたー!!」
しずまさん「お疲れ様でした」
ARISさん「えええええええ
狼全生存えええええええええええええ」
見えないさん「うわー 村ごめん」
星空さん「お疲れ様」
ARISさん「うっそおおおおん」
人 狼」の勝利です!(13/11/22 20:14:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
見えないさん0 票投票先 → しし座流星軍さん
ARISさん0 票投票先 → しし座流星軍さん
ほーむらんさん0 票投票先 → 胡瓜さん
胡瓜さん4 票投票先 → しし座流星軍さん
星空さん0 票投票先 → 胡瓜さん
しし座流星軍さん3 票投票先 → 胡瓜さん
しずまさん0 票投票先 → 胡瓜さん
回避さん「終わる」
見えないさん「共有がいないから指定もできないし」
胡瓜さん「あーLW狐生存かもいいれないってことね」
ARISさん「むー。。。」
星空さん「いや。これで狐がちだったらばかだなーって」
しずまさん「別にあなた視点にこは吊ってよかったと思うけど」
見えないさん「なんなんだ」
ほーむらんさん「◆星空さん 「ニコさんつっちゃだめだったんじゃないか?」
これでしょう」
ARISさん「どうしたの星空さん」
胡瓜さん「なにがあった」
ほーむらんさん「別にセサミさんで銃殺GJだった可能性もあるしよかったんじゃないかしら」
しし座流星軍さん「どうした。」
星空さん「今気づいた」
胡瓜さん「なんかみんな急に自分疑いすぎじゃない?昨日から、理由もないし、」
星空さん「ニコさんつっちゃだめだったんじゃないか?」
ARISさん「共有を噛むことによって指定をなくし、村潜伏の狼が先導するってトコでしょうかねー」
見えないさん「星空が偽なら共有噛みとか露骨すぎると思っちゃうわ…
だったらグレーから吊りでいいかな それとも裏の裏をかくべきなのか」
しし座流星軍さん「私もそう思う。」
ほーむらんさん「ていうか占い偽に見せるのならほぼセサミさん狐で銃殺GJなのだけれどね」
しずまさん「占い偽だとしても灰に狼いるだろうし灰吊っていいと思うけど、具体名あげるなら胡瓜さんとか」
しし座流星軍さん「異論ないよ。」
胡瓜さん「指定役がいなくなったしグレランだね、占い抜きの」
ほーむらんさん「というわけで見えないさんしずまさんが村に見える以上星空さんに囲いなしと見て
グレーを吊るわよ。異論あるかしら?」
しずまさん「占い偽で囲いあるならほーむらんだと思うけどそれよりも灰の方が怪しいのいるしうーん」
ARISさん「占い吊りって事?>しずまさん、見えないさん」
しし座流星軍さん「狐が素晴らしかったと思う。」
見えないさん「共有以外で噛まれてるの セサミとあーあーあーだけだよね」
星空さん「そこまではしらん」
ほーむらんさん「そもそも死体なしが占いで出たと決め打てば占いほぼ真なのだけれどね
1−2で狂ー真狼とかないでしょう」
胡瓜さん「どこら辺が胡散臭いのかちゃんと言ってくれ>しし座流星軍」
星空さん「3ぐれ3つり。もしLWつって狐勝ちだったらおめでとうかな?」
回避さん「占い偽ですか、そして狐に指定しちゃってましたか」
見えないさん「それだよね 偽なのか 偽に見せたいのか>しずま」
胡瓜さん「ほーむらん○か、占いが噛まれないおが気になりもするが、グレ連続噛みで占い偽はちょっと考えられん」
しし座流星軍さん「胡瓜のうさんくささがきになる。」
しずまさん「共有連噛みとか占い偽に見せる噛みか占い偽の噛みですよね」
ほーむらんさんしずまさんも見えないさんも村に見えるから私視点占いに囲いはないと思うけどどうかしら?
ARISさん「共有さんが怪しんでるあたりに狼さんいらっしゃったのでは?」
シチューさん「回避さんお疲れ様でした」
星空さん「あそう。」
ほーむらんさん「占い偽で3w1f残りは否定されたわね」
回避さん「お疲れさま」
しずまさん「おはよう」
胡瓜さん「◆ほーむらんさん 「うわぁ胡瓜さんがうさんくさすぎるわ・・・」
素直に突っ込む、どの辺が?発言には理由付けといたはずだけど、こういうのを発言稼ぎって言うんですよね、わかります
ここで僕はほーむらん−しし座流星軍の2Wを復唱します」
ARISさん「ですよねやっぱり共有さんかみ」
しし座流星軍さん「おはよう。」
見えないさん「星空グレー:しし座流星群・胡瓜・ARIS・ほーむらん で4
吊り:7>5>3> 3吊り 7日目の結果が出せれば詰み

なんで狼は共有を噛んだ?」
胡瓜さん「おはよう」
星空さんみんなが占ってほしいそうなとこNO1占いだよ
◆見えないさん 「ほーむらんさんとか占って欲しかったんですが」
はい、そうしてみます

◆ほーむらん 「しし座さんが一番つまらなそうにしてたわね。占いが生きてたらそこに●が出るんじゃないかしら」
うーん。どうでしょ
ARISさん「おはですおはですおははは」
星空さん「占いCO ほーむらんさんは○でした」
7日目の朝となりました。(13/11/22 20:09:00)
回避さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回避さんを狙います。 >>> 星空 <<<
ARISさんの独り言「明日の吊り先が気になる所だけどまぁおそらく胡瓜さんかしし座さんでしょうね」
ほーむらんさんの遠吠え「よく見たら皆妄信していた」
ARISさんの独り言「2w?この発言数まだ2w?えっえっえっ汗汗汗汗」
胡瓜さんの独り言「なにこの露骨な吠え稼ぎ」
しずまさんの遠吠え「占い盲信派多そうだし大丈夫かな」
ほーむらんさんの遠吠え「まあ私囲いで。共有噛みでいいでしょう
投票は胡瓜が占い妄信してるからそこ以外のグレーで」
ARISさんの独り言「えっもしかして2wとかないよね」
星空さんの遠吠え「共有噛みで思考停止」
星空さんの遠吠え「ほーむらん○だすわ」
胡瓜さんの独り言「◆ほーむらんさん 「うわぁ胡瓜さんがうさんくさすぎるわ・・・」
素直に突っ込む、どの辺が?発言には理由付けといたはずだけど、こういうのを発言稼ぎって言うんですよね、わかります
ここで僕はほーむらん−しし座流星軍の2Wを復唱します」
ほーむらんさんの遠吠え「見えないさんもしずまさんも人外に見えない
この主張でいくわ」
しずまさんの遠吠え「狼が星空偽に持って行こうとしてる設定?」
ARISさんの独り言「あーちょっと昨日のログ保存忘れいたすぎる」
ほーむらんさんの遠吠え「共有噛み切りでなんの問題もないと思われる
占い先が問題だな」
星空さんの遠吠え「死体なしがだせなーいどうするあいふるー」
ARISさんの独り言「明日は共有さん噛みかしら」
ARISさんの独り言「ログ保存しわすれたあああああああ」
星空さんの遠吠え「まあいつもここで悩むんだよね」
ARISさんの独り言「うっそーーーんまだいるのかい」
6日目の夜となりました。(13/11/22 20:04:27)
にこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
見えないさん0 票投票先 → にこさん
回避さん0 票投票先 → にこさん
ARISさん0 票投票先 → にこさん
ほーむらんさん0 票投票先 → にこさん
胡瓜さん0 票投票先 → にこさん
星空さん1 票投票先 → にこさん
しし座流星軍さん0 票投票先 → にこさん
しずまさん0 票投票先 → にこさん
にこさん8 票投票先 → 星空さん
しし座流星軍さん「私も。」
見えないさん「星空偽で3w にこが狐、 とか無いかな」
ARISさん「え?私星空さんは真だと。。。思ってる」
胡瓜さん「狩人今でる意味ないだろ」
ほーむらんさん「うわぁ胡瓜さんがうさんくさすぎるわ・・・」
胡瓜さん「ここまでグレ噛まれるなら占い盲信していいでしょ、占い抜きの方針なんだろうよ」
ヤマシンさん「明後日終わるんじゃねこの村」
ARISさんでもね、私キュウリがこの世で一番きらいなの。ごめんね>胡瓜さん
回避さん「にこさん喋れるのに意図的にステってたんですね」
星空さん「チャレあるか、私偽でとおすか。
信用勝負になってるじゃん」
ほーむらんさん狩人いないのね?あーあーさん狩人で決め打つわよ
にこさん「たぶん狐に●打ったら抵抗されるからしないでしょう、だからグレーに最後まで残された人に注意する事」
見えないさん「ここで共有が死んでることと占いの真偽についてはどうなるのかね
ぶっちゃけ占い偽もあるんじゃないの?って思ったんだけど」
胡瓜さん「ありがとう>みんな」
胡瓜さん「なんでそうなるか理解できない(真顔)>にこ」
ほーむらんさん「死体なしが占いGJ濃厚な以上、出てこないのならあーあーさんが狩人だったと決め打って
今後の狩人COは即吊りでよさそうね」
にこさん「なので占い師が吊ろうとしている位置は狐の可能性が凄く高いので注意してください」
ARISさん「完ぐれでーす多分」
回避さん「灰:しし座、胡瓜、ARIS、ほむら、」
にこさん「グレランで死んでるのは時間の闇だけなので、恐らく狐把握してるんでしょう」
シチューさん「センサーなさ過ぎて泣きたい
村ごめんなさい」
しし座流星軍さん「ノ」
星空さん「7→5→3
残り4グレ」
見えないさん「CO無いそうですね
明日で(死体無しなければ) 7人」
ほーむらんさん「ていうか狩人もう出していいんじゃないかしら。星空さん視点詰んだでしょう」
胡瓜さん「にこco無しなんね把握、一回完グレ整理したい、完グレは挙手ノ」
しずまさん「○だったらまずいなーとか思わなかったの?>星空」
しし座流星軍さん「もう占い盲信するしかない気がする。」
ARISさん「もっと発言しなよにこさん。。。」
ほーむらんさん「つまらなそう…」
にこさん「COありません」
回避さん「ステに狼が居ないなどという事は無いので●なら吊りですね」
ARISさん「きたよー」
にこさん「今晩は」
ヤマシンさん「おつかれさまー」
星空さん「はぁなんで占ったいわれても、いままでの結果みてみようよって理由にかいた」
胡瓜さん「占い位置ってかステって書いてたか」
ほーむらんさん「むしろ見てるこっちがつまらないのがにこさんなのだけれど」
ほーむらんさん「にこ●ねえ。その人はいつでもつまらなそうだけれど」
しし座流星軍さん「これはこれでいい結果。」
シチューさん「お疲れ様です
ギャー初日に持ってかれていた-」
しずまさん「にこ●ねー結果云々よりどうしてそんなとこ占ったって感じだけど」
胡瓜さん「自分が占い位置といったとこ占う占いさんステキ」
ARISさん「にこさんばいばーい」
回避さん「では、にこさんCOありますか?」
見えないさん「ほーむらんさんとか占って欲しかったんですが」
ARISさん「発言少ない方の共有さん噛まれましたね」
しし座流星軍さん「にこさんつろうか。」
星空さん正直占い先のセンスに悲しい。
こうゆうときはもっとなんかあり得ないとこ占ったほうが人外いるとおもうんだよね
ってステつらないなら占うわ。存在感と生存欲がないんだけど。
◆にこ 「今晩は」
◆にこ 「今晩は」
◆にこ 「今晩は」
しずまさん「おはよう」
ほーむらんさん「しし座さんが一番つまらなそうにしてたわね。占いが生きてたらそこに●が出るんじゃないかしら」
胡瓜さん「おはよう」
しし座流星軍さん「おはよう。」
見えないさん「おはよう」
ARISさん「おはですおはですおはですうわああああ」
星空さん「占いCO にこさんは●でした」
6日目の朝となりました。(13/11/22 19:58:56)
シチューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シチューさんを狙います。 >>> 星空 <<<
シチューさんの会話「はい」
回避さんの会話「指定は、しし座でいいですか?」
回避さんの会話「逆に狼−真狂なら狐探してる噛みじゃないですね」
ヤマシンさん「あかん、完全に乗っ取られてる」
回避さんの会話「狼−真狂だと、あーあーあ、セサミと囲いが無い」
シチューさんの会話「呪殺だしてほしいですねー
狐がまだいたら」
回避さんの会話「星空真で行きましょう」
ヤマシンさん「おつかれさまー」
シチューさんの会話「そうですね。明日の結果がどうなるかわからないですが」
ARISさんの独り言「あ、明日私噛まれる?なんかそんな予感した
私の予感は2割方当たる」
胡瓜さんの独り言「完グレで噛まれたい(切実)」
捨て神さん「お疲れ様でした」
しずまさんの遠吠え「今日出なかったってことは占いいないんでしょうねー」
ARISさんの独り言「やっぱやめとこーっと」
ほーむらんさんの遠吠え「りょーかい」
回避さんの会話「誰か一人村決め打てば明日からグレー吊りきれますね」
ARISさんの独り言「トイレいこーっと」
ARISさんの独り言「とりあえずにこさんは要らないと思っていますす発言数的にあまり、というか全然村に役立っていないので」
胡瓜さんの独り言「あ。吠えが少ない」
星空さんの遠吠え「にこ●うつ」
胡瓜さんの独り言「って、神だったか、もしかして昨日も間違ってた?」
回避さんの会話「しし座>ARIS>胡瓜>ほーむらん>にこ」
しずまさんの遠吠え「狐吊れちゃいましたね」
胡瓜さんの独り言「捨て紙から漂う人外臭」
ほーむらんさんの遠吠え「狐と私以外に指定が理想だったけれどまあいいわね
共有噛んで適当なところに●でも打ちましょう」
ARISさんの独り言「でもこれLWじゃねーか」
ARISさんの独り言「むーまだいるのか狼」
ヤマシンさん「まずいな、流れが星空真になってるよ」
5日目の夜となりました。(13/11/22 19:53:49)
捨て神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
見えないさん0 票投票先 → 捨て神さん
捨て神さん10 票投票先 → ほーむらんさん
回避さん0 票投票先 → 捨て神さん
ARISさん0 票投票先 → 捨て神さん
ほーむらんさん1 票投票先 → 捨て神さん
胡瓜さん0 票投票先 → 捨て神さん
星空さん0 票投票先 → 捨て神さん
しし座流星軍さん0 票投票先 → 捨て神さん
シチューさん0 票投票先 → 捨て神さん
しずまさん0 票投票先 → 捨て神さん
にこさん0 票投票先 → 捨て神さん
ARISさん「そりゃあ私くさいいわれるよねw」
捨て神さん「つーか俺みたいな有能なやつは吊るんじゃなくて占えよって話」
胡瓜さん「ま、素村でも狩人保護で釣られてください。吊り数が地味にやばい」
ヤマシンさん「捨て神が潜伏して退場か」
ほーむらんさん「もうなんか昨日までと打って河ってキレがなさ過ぎるから捨て神さん人外で決め打って
今日面白くなさそうな人でも探しておきましょう」
見えないさん「ヤマシン狼とかそーとー無意味だと思うけど」
捨て神さん「あと1-2で霊能ローラーってやっぱ頭沸いてる」
ARISさん「あ、>回避さんね」
星空さん「ヤマシン狼なん?うーん」
捨て神さん「遺言? ARISとほーむらんが臭い。自信は無い」
ARISさん「でも村だと思ってないんですよね捨て神さんとヤマシンさんの線がくっきり見えすぎてて」
捨て神さん「気付かなかったんだもん仕方ないじゃん」
ほーむらんさん「捨て神さん、あなたが村なら遺言お願いね^w^b
あ、私にはなしよ^^;」
胡瓜さん「co遅い、-5点です」
胡瓜さん「◆回避さん 「指定 捨て神さん」 」
回避さん「はい、村だったらすみません」
しし座流星軍さん「捨て神さん。COないなら釣ります。」
ARISさん「回避さん 「指定 捨て神さん」 」
しずまさん「なんか刺さってそう」
胡瓜さん「にこは占わせていい位置、ここよくわからんし、一番はししだよ、ステ死すべし、慈悲はない」
見えないさん「ただし昨日の私の捨て神さんへのツッコミは割と見当違いだったので
ここが村で私の誘導が要因だったらゴメンナサイ」
あーあーあーさん「捨て神の行動自殺じゃね?それを逆手に取ったのか」
捨て神さんえ、指定? 見えないけど
CO無し
ほーむらんさん「占い真決め打ちの動き出し狩人保護でにこさんでもいいけれどね」
回避さん指定入ってますよ>捨て神さん
星空さん「6で5つり」
ほーむらんさん「ノイズでもないけれど見えないさんの指摘がよくて見えないさんが○なら
妥当な指定だと思うわね」
胡瓜さん「coはよ」
ARISさん「個人的には捨て神さん>にこさんの順で吊ってほしかったので満足です」
見えないさん「あーあーあーさん死体は素直に星空さん真に見えるが どうだろう」
捨て神さん「まぁ1-1の時点で星空偽で見てたのは事実だが、死体無しが出た上に
結果隠しなどというくだらないことをしてきたあたり真あるんじゃないかと思い始めてる」
胡瓜さん「ノイズ吊りですか、狩人はないだろうし、いい所ですね」
しずまさん「胡瓜さんセンスありますね」
星空さん「グレー広いな」
ほーむらんさん「私に投票し続けた捨て神さんに指定が入ったわね」
しし座流星軍さん「初日から臭い発言をしていた。」
シチューさん「COあります?」
ARISさん「いい指定」
しし座流星軍さん「了解。」
ほーむらんさん「真なら納得できる位置を占ってるわね
◆星空 「なんともいえないので予告投票みたいのやめるお。」
これを言ってたから捨て神さんを占っていたら真を切ろうと思っていたわ」
回避さん指定 捨て神さん
捨て神さん一応ネタバラシするけど、
俺の初日の発言は星空偽で潜伏占いが居た場合に"備えて"の占いアピールだから
星空偽で見てたとかそういう問題じゃない
ヤマシンさん「あ、昨日隠してるからいいのか」
しずまさん「占われちゃった」
星空さん「○なのでだしとく」
胡瓜さん「自分の村目を連続で占う、、だと」
にこさん「今晩は」
あーあーあーさん「ファッ!?」
ヤマシンさん「占いwww」
星空さん占い理由は無難発言臭どころ。霊ろら発言にからむとこで探してみる
◆見えない 「ロラ確定の流れで後から出たほうが真っぽいと思います まる
妄信はしませんが」
◆見えない 「潜伏霊能が出ましたね」
昨日死体なしで一番黙ったところ。ここはくるはず
グレーなんかひろいな
◆しずま 「星空は昨日のが呪殺だと確信してんのかな」
◆しずま 「結果出したほうがいいんじゃないの」
ARISさん「あ、占いの隠れみえた」
見えないさん「昨日の話の続き
捨て神は「結果隠すなら予告してた自分(捨て神)じゃないのかよ」って言いたいってことね、把握
むしろ結果○みて自分だと思ったってことか
正直私がどや顔で間違った指摘してた気がするんだ 尻尾キターって思ったんだけどなー」
ほーむらんさん「おはようひょおおおおおおおいいい」
しずまさん「おはよう」
胡瓜さん「しし座流星群:誘導受けた途端ステる、吊り位置
ほーむらん:推理はしてるけどやや目立つ印象、占い位置
ARIS:誘導とかしてないしどっちかというと狐狩目
しずま:言いたいことは言って中身もちゃんとある、村目
にこ:ステ
捨て紙:ノイズ
見えない:ちゃんと誘導とかもしてる所、村目」
ARISさん「一番げっつうううう☆」
シチューさん「おはよう」
星空さん「占いCO みえないさんは○しずまさんは○」
胡瓜さん「おはよう」
回避さん「おはよう」
しし座流星軍さん「おはよう。」
見えないさん「おはよう」
ARISさん「おはですおはですおはですうう」
5日目の朝となりました。(13/11/22 19:48:35)
あーあーあーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーあーあーさんを狙います。 >>> 星空 <<<
胡瓜さんの独り言「あれぇ」
回避さんの会話「指定するなら、非役そうな、にこさんですかね」
捨て神さんの念話「星空真なら負けで良い」
シチューさんの会話「情報がないですよね・・・」
回避さんの会話「役持ちじゃないでしょう」
胡瓜さんの独り言「しし座流星群:誘導受けた途端ステる、吊り位置
ほーむらん:推理はしてるけどやや目立つ印象、占い位置
ARIS:誘導とかしてないしどっちかというと狐狩目
しずま:言いたいことは言って中身もちゃんとある、村目
にこ:ステ
捨て紙:ノイズ
見えない:ちゃんと誘導とかもしてる所、村目」
回避さんの会話「にこさんの発言数 2>2>1だし」
ARISさんの独り言「個人的には捨て神さん>にこさんの順で吊りたいです」
ヤマシンさん「初日COしてもよかったけど、占いが1だったからちょっと様子見してた」
胡瓜さんの独り言「しし座流星群:誘導受けた途端ステる、吊り位置
ほーむらん:推理はしてるけどやや目立つ印象、占い位置
ARIS:誘導とかしてないしどっちかというと狐狩目
しずま:言いたいことは言うけど中身は薄い、よく分からん位置
にこ:ステ
捨て紙:ノイズ
見えない:ちゃんと誘導とかもしてる所、村目」
回避さんの会話「まぁそこは」
ほーむらんさんの遠吠え「占いの順番は任せた」
見えないさんの独り言「捨て神は「結果隠すなら予告してた自分(捨て神)じゃないのかよ」って言いたいってことね、把握
むしろ結果○みて自分だと思ったってことか
正直私がどや顔で間違った指摘してた気がするんだ 尻尾キターって思ったんだけどなー」
シチューさんの会話「じゃあ、捨て神さんにしましょうか
あと、にこさん昨日おはステなんですよね・・・」
星空さんの遠吠え「おk」
星空さんの遠吠え「見えない○しずま○」
ほーむらんさんの遠吠え「噛みはあーあーあーでいいんじゃないか
明後日狐噛みでGJ演出して俺が狩人COで狐を釣る」
ヤマシンさん「初日占いやったか」
星空さんの遠吠え「おk」
ARISさんの独り言「あれ、というか最初にグレランしないと共有さんに投票するって言ってたのに全然関係ない人に投票するんだね捨て神さん」
しずまさんの遠吠え「私今日発言少なかったし昨日占ってる方が自然だと思う」
回避さんの会話「捨て神、しし座、ARIS かな」
星空さんの遠吠え「しずま○ホームラン○」
ほーむらんさんの遠吠え「見えない○しずま○でえーかな
俺は狩人CO用意しとく」
星空さんの遠吠え「明後日には100%つらなきゃいけない=狩人COだけはさせたくない」
しずまさんの遠吠え「グレ放置で吊れそうな気はするけどなー」
ほーむらんさんの遠吠え「見えない囲おう」
しずまさんの遠吠え「潜伏占いいるんでしょうか」
星空さんの遠吠え「●もうちたくないなー」
ARISさんの独り言「もうこれ完全に捨て神さんとヤマシンさん狼やんww」
星空さんを護衛します。 >>> あーあーあー <<<
シチューさんの会話「指定入れたいところありますか?」
ヤマシンさん「おつかれさまー」
星空さんの遠吠え「うん狐」
しずまさんの遠吠え「捨て神さん狐でいいのかな」
4日目の夜となりました。(13/11/22 19:43:21)
ヤマシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
見えないさん0 票投票先 → ヤマシンさん
捨て神さん0 票投票先 → ほーむらんさん
回避さん0 票投票先 → ヤマシンさん
あーあーあーさん0 票投票先 → ヤマシンさん
ヤマシンさん11 票投票先 → ほーむらんさん
ARISさん0 票投票先 → ヤマシンさん
ほーむらんさん2 票投票先 → ヤマシンさん
胡瓜さん0 票投票先 → ヤマシンさん
星空さん0 票投票先 → ヤマシンさん
しし座流星軍さん0 票投票先 → ヤマシンさん
シチューさん0 票投票先 → ヤマシンさん
しずまさん0 票投票先 → ヤマシンさん
にこさん0 票投票先 → ヤマシンさん
回避さん「いいんです 今日GJなら狩人生存確定(今日に限っては)
明日の占い結果が出るのも確実なので隠しておk」
星空さん「Σ」
捨て神さん「いや自分占いだと"思った"んだよ。
だって昨日俺の自分占い指示に対して
◆星空 「あっはい」
って言ってたんだから>見えない」
ヤマシンさん「狼さんたち、先にあの世で待ってる」
胡瓜さん「○噛みで○が減るよかまし>捨て神」
星空さん「あーあーあーがださなくていいいうてるもんね」
ARISさん「うん、でもとりあえず霊ロラだから。」
ほーむらんさん「そもそも昨日のが銃殺GJならば1−2になって連噛みになるわけないのだけれど
昨日の死体はグレー噛みってことになるわね」
捨て神さん「一応言っておくと○が他にある時には○結果を隠すメリットはありません。
新しい○が狩人の確率と同確率で古い○が狩人の可能性もあるんだから
○を出したところで○噛みによって狩人が死ぬ確率は変わらない」
見えないさん「ねえ捨て神さん、なんで自分占いじゃないって思ったのか教えて」
回避さん「霊ロラ続行ですね」
ARISさん「あ、渦中のにこさんだ。」
星空さん「死体なしみて耐えたのほめて。」
胡瓜さん「逆にここで隠すのは好印象だね、真−真狂で間違いなさそう、狼や狐なら結果隠しなんてしないだろうし」
ほーむらんさん「1−2とか占い偽の宝庫なのだけどほむらちゃんしーらないよ?」
にこさん「今晩は」
ヤマシンさん「ARISさん>にこさんの発言数を見落としてた」
ほーむらんさん誰も出させないなら私も占い偽捨てるけどいいのかしら??
星空さん「◆星空 「なんともいえないので予告投票みたいのやめるお。」
これだけは書いときます」
見えないさん「◆捨て神さん 「俺占ったんじゃないのかよFACK」
およ!? 捨て神○の可能性を考えないの?
あなた●なの!?」
しずまさん「星空は昨日のが呪殺だと確信してんのかな」
捨て神さん「俺占ったんじゃないのかよFACK」
胡瓜さん「まぁ1−2だし隠しもOKかな、明日はちゃんと出してな」
ほーむらんさん「そもそもあーあーあーさんがいるのにもう一人の結果を隠すのって
乳首片方だけ隠してるようなものよ。実にこっけいでしょう」
ARISさん「捨て神さん 1 票 投票先 → 時間の闇さん
ヤマシンさん 1 票 投票先 → 時間の闇さん
発言数からして投票先なら他にもいたろうにと思いましたけど、この2人の投票先一緒なんですね
ただそれだけです」
ヤマシンさん「霊能ロラ続行で構いません
残りw3です」
あーあーあーさん「出さなくていい」
星空さん「ださないよ」
捨て神さん「ところでARISちゃんは霊能の内訳を何だと予想してますの?」
星空さん「だすの?」
ARISさん「結果隠し了解です」
ヤマシンさん「星空さんのCOが○だけw」
星空さん「かくしてつめよう」
ほーむらんさん「占いが増えないなら結果隠しということかしら
そこまで信用してないから出しなさい」
しずまさん「結果出したほうがいいんじゃないの」
回避さん「結果隠しおkです」
しし座流星軍さん真狂っぽい。霊能。ローラー続行。
見えないさん「ここで結果隠したままで大丈夫かね?
占いGJ強い気はするが確定ではないから」
ARISさん「とりあえずもう狐はいないよね」
胡瓜さん「狩人GJか狐噛みか、連続グレ噛みもが高そうだし、狐噛み濃厚」
捨て神さん「えー星空さんが予想外に素直で戸惑っておりますが、ありがとうございました」
シチューさん「誰占ったんですか?」
回避さん「GJというよりは狩人探しの噛みで狐あたったかな?」
あーあーあーさん「死体なし」
ヤマシンさん霊能CO 辞表○
星空さん「○」
捨て神さん「おはよう」
しずまさん「おはよう」
ARISさん「おっGJだ」
見えないさん「◆しし座流星軍「真狼の可能性あるがローラー」
真狼ならむしろ喜んでロラすべきじゃないの?「あるが」ってなんぞ?」
あーあーあーさん「おはよう」
しし座流星軍さん「gj」
ヤマシンさん「あれ、生きてる」
ARISさん「一番とったどおおおおお」
シチューさん「おはよう」
胡瓜さん「◆しし座流星軍さん 「真狼の可能性ある【が】ローラー」
が、ってなんだよ、なんで残念そうなんだよ、まだ3Wだし狼吊れたら万々歳だろ、見えないも言ってるけど主導権握ってる節があるし吊りたい位置です、本日の誘導終了」
胡瓜さん「おはよう」
見えないさん「おはよう」
回避さん「GJ」
ARISさん「おはですおはです」
4日目の朝となりました。(13/11/22 19:36:40)
捨て神さんを狙います。 >>> 星空 <<<
回避さんの会話「指定どこ入れますか」
回避さんの会話「そうだね」
回避さんの会話「ただいま」
ヤマシンさんの独り言「狩人がgjとか出してくれるとうれしいけど」
ARISさんの独り言「というわけで私はヤマシンさん偽としかみてないです」
星空さんの遠吠え「100」
しずまさんの遠吠え「あ、そっか」
シチューさんの会話「明日●がでなかったら指定入れていきますか?」
ほーむらんさんの遠吠え「明日●でもCOがは言わなくていいな。霊ロラになるだろう」
ARISさんの独り言「捨て神さん 1 票 投票先 → 時間の闇さん
ヤマシンさん 1 票 投票先 → 時間の闇さん

発言数からして投票先なら他にもいたろうにと思いましたけど、この2人の投票先一緒なんですね

ただそれだけです」
しずまさんの遠吠え「あい」
しし座流星軍さんの独り言「神のこの投票なんなの。」
胡瓜さんの独り言「さて推理が当たってたっぽいね、ここで霊能から●出されてもなんか納得してしまう」
ほーむらんさんの遠吠え「でいーと思うよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
シチューさんの会話「占い 
星空 あーあーあー〇→セサミ〇→

霊能 辞表   時間〇(吊り)
   ヤマシン 時間〇→
共有 回避―シチュー
襲撃 初日→セサミ→
吊り 時間→辞表→
しずまさんの遠吠え「潜伏占いから●もらったら黙って吊られた方がいいかな」
ほーむらんさんの遠吠え「いちおう他に占いぽいとこさがすから吠えはたやさんよう」
ヤマシンさんの独り言「辞表さん狂人だったか」
胡瓜さんの独り言「◆しし座流星軍さん 「真狼の可能性ある【が】ローラー」
が、ってなんだよ、なんで残念そうなんだよ、まだ3Wだし狼吊れたら万々歳だろ、見えないも言ってるけど主導権握ってる節があるし吊りたい位置です、本日の誘導終了」
ほーむらんさんの遠吠え「ラジャザッツ」
しずまさんの遠吠え「はーい」
ヤマシンさんの独り言「つか噛まれるな」
星空さんの遠吠え「すてがみかみあわせで。かめなかったらしずまさん○」
ほーむらんさんの遠吠え「ここで予告行為を許してくれるのはむしろありがたいわ」
ヤマシンさんの独り言「よし人外吊、まー明日吊られるけどね」
しずまさんの遠吠え「潜伏占いいるのかなー」
シチューさんの会話「了解です」
星空さんを護衛します。 >>> あーあーあー <<<
ARISさんの独り言「捨て神さんあやしすぎてもうほかの人眼中にないくらいあやしすぎる」
ほーむらんさんの遠吠え「捨て神さん噛み合わせでもいいわね笑」
しし座流星軍さんの独り言「辞表が初日の発言で怪しいと感じた。」
辞表さん「おつ」
回避さんの会話「ちょっとトイレに」
3日目の夜となりました。(13/11/22 19:31:41)
辞表さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
見えないさん0 票投票先 → 辞表さん
捨て神さん0 票投票先 → ほーむらんさん
回避さん0 票投票先 → 辞表さん
あーあーあーさん0 票投票先 → ヤマシンさん
ヤマシンさん4 票投票先 → 辞表さん
ARISさん0 票投票先 → 辞表さん
ほーむらんさん1 票投票先 → 辞表さん
辞表さん9 票投票先 → ヤマシンさん
胡瓜さん0 票投票先 → 辞表さん
星空さん0 票投票先 → 辞表さん
しし座流星軍さん0 票投票先 → 辞表さん
シチューさん0 票投票先 → ヤマシンさん
しずまさん0 票投票先 → 辞表さん
にこさん0 票投票先 → ヤマシンさん
ほーむらんさん「共有投票続行とかいう無駄な箇所へ占いを裂く必要は皆無ね」
見えないさん「しし座さん今日になってやたら主導権握るね〜」
ヤマシンさん「ロラ完遂でいい、ちょっとだけ欲言うと私明日にして」
にこさん「狂人なら○ほしいよね」
捨て神さん「わかれば良いんです」
ARISさん「身内ってかなんていうか説明できないけど
霊能のどっちか人狼でそのどっちかが吊れるのを阻止したいっていう意味です
説明不足ごめん」
胡瓜さん「なぜがなんだ?別にいいだろ>しし座流星軍」
星空さん「あっはい」
しし座流星軍さん「真狼の可能性あるがローラー」
捨て神さん「星空は俺を占え。
さもなければ偽決め撃つ」
見えないさん「しかしヤマシンさんの発言見るとロラ覚悟、とかをそもそも考えての行動なのか微妙だな
普通にロラ完遂まででいいか 真狂っぽいけど もったいないけど」
ほーむらんさん「捨て神さんみたいな人は参加しないほうがいいわね。団体ゲームに向いてないわ」
捨て神さん「身内投票ってどこからどこへの身内票だよ>ARIS」
胡瓜さん「霊真狼の線完全に切ってる人はなんなんだ?普通にありえるだろ
グレランもダメ、狩人保護しましょ」
ARISさん「霊ロラでしょ」
捨て神さん「星空が俺を占ってくれれば許してやらないでもない」
ヤマシンさん「霊ロラになるのは大方予想ついたけど、潜伏死はまずいからね」
あーあーあーさん「別にロラでもいいと思うがな」
ARISさん「捨て神さんのグレ希望理由が身内投票阻止にしかみえない」
辞表さん「狂人が自首しにきたんでロラしてやって」
回避さん「確定人外が混ざってて処理を先送りにすると間に合わなくなるので霊ロラで」
ほーむらんさん「1−1が1−2になったところで私は役欠けを捨てない!(役欠けには勝てなかったよ・・・」
しずまさん「霊能2人いたんだって発言があったから昨日もでてたのかと思った」
捨て神さん「今日グレランしなかったら明日以降共有に投票し続ける」
シチューさん今日は霊能ロラで
しし座流星軍さん「神さん。それはいただけない。」
胡瓜さん「真か偽かはいいいとして、霊ロラは情報落とさない方吊ればいいよ」
捨て神さん「グレランしようグレラン」
ほーむらんさん「辞表さんはやけに自分真を推して星空さんから護衛を奪いたがっていたし
偽ならこっちね。ヤマシンさんが偽でわざわざ霊ロラされにくる意義も薄いわ。ロラするけどね!」
星空さん「なんともいえないので予告投票みたいのやめるお。」
捨て神さん「どうせ真狂だよ。未来永劫残そう」
ヤマシンさん「今日COしたよ」
しし座流星軍さん「辞表からでいい。」
回避さん「どちらでも良さそうです」
見えないさん「ロラ確定の流れで後から出たほうが真っぽいと思います まる
妄信はしませんが」
胡瓜さん「とりあえずヤマシンの潜伏理由が知りたい」
しずまさん「あれヤマシン昨日COしてないよね」
ARISさん「霊ロラ了解です
どっちから吊り?」
ヤマシンさん「呪殺か噛み合わせか、たぶん呪殺かな」
胡瓜さん「潜伏霊能とか意味あるのか謎なんだが、霊ロラでいいのかね?」
にこさん「今晩は」
しし座流星軍さん霊能ローラーしてください。
星空さん「むむむむ。」
あーあーあーさん「ヤマシンさん様子見感が」
辞表さん「ロラでいいやもう」
ARISさん「あ、ホントだ霊能2にんいる!!」
回避さん「霊ロラですね」
しずまさん「そこ1死体はGJ呪殺よりで見えるっていうか噛まれそうな場所だと思えない」
ほーむらんさん「ヤマシンさん役職はわかっていました
噛まれないようにするためにあえて投票しました」
ARISさん「銃殺かな多分」
捨て神さん「あれ、霊能2人いたんだ」
しし座流星軍さん「捨て神さんの占いは潜伏にいる発言が気になる。」
胡瓜さん「かみ合わせ臭いくもあるし偶然にも見えるし呪殺GJにも見える、要約:分からん」
見えないさん「潜伏霊能が出ましたね」
捨て神さん「おはよう」
ほーむらんさん「役職が増えずに星空さんが死体に○ね
ぺろこれは役欠け!」
回避さん「銃殺と護衛GJくさいですねーこれ」
シチューさん「噛み合わせ?呪殺?どっちだろう」
ヤマシンさん霊能CO 時間の闇○
あーあーあーさん「おはよう」
星空さん占い理由はとっても村人な感じがしないから。発言のひとつひとつが無駄
発言11の中で何がやりたいのか?わかりません。こうゆうややこしいとこを占うことで
最終日が楽になるでしょう。
結論生存欲無駄にたかいので占い
セサミさん「しんだ。」
しずまさん「おはよう」
ARISさん「一番とりたかったよおおおお」
しし座流星軍さん「おはよう。」
回避さん「おはよう」
ヤマシンさん「おはよう」
シチューさん「おはよう」
辞表さん「霊CO 時間の闇○」
見えないさん「おはよう」
胡瓜さん「おはようの先制攻(rk」
星空さん「占いCO セサミさんは○でした」
ARISさん「おはです」
ほーむらんさん「ディバイイイインバスタアアアア!」
3日目の朝となりました。(13/11/22 19:24:28)
セサミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セサミさんを狙います。 >>> 星空 <<<
回避さんの会話「グレラン継続ですねー」
シチューさんの会話「明日も○だとどうしますか?」
ARISさんの独り言「というかなぜ時間さんに3人もとうひょうしているんだろう
身内票でにこさん潜伏だろうか」
胡瓜さんの独り言「もらいか」
シチューさんの会話「そうだと助かりますね」
回避さんの会話「意外と時間さんで吊れてるかも」
胡瓜さんの独り言「てか2票もれいの人から投票されてるってなんか嫌な予感しかしない」
胡瓜さんの独り言「噛みを見て判断でいいですかね」
回避さんの会話「ARISさんかな?」
ヤマシンさんの独り言「占い潜伏の狂欠けだったらいいなぁ」
星空さんの遠吠え「100」
胡瓜さんの独り言「そんなことなかった、十分吠え多いね」
ほーむらんさんの遠吠え「ういお」
ヤマシンさんの独り言「どこ欠けだろう」
星空さんの遠吠え「セサミ噛みでセサミ○だすね」
しずまさんの遠吠え「囲いは大丈夫だと思うー」
胡瓜さんの独り言「ここで●出しされたら狂人アピールと見る
ただ、吠えが少ないな、狼が実際に吊れてる可能性もぉ」
シチューさんの会話「狐はどこでしょうか…」
ほーむらんさんの遠吠え「いらんじゃね。グレラン二回やらせれば勝てそうだ」
回避さんの会話「星空さん真置きで詰めていきましょう」
ARISさんの独り言「いらち=せっかち です」
ARISさんの独り言「ただの関西いらちさんが狼って事もありえるなと思った今この頃」
星空さんの遠吠え「セサミかみで囲いいる?」
ほーむらんさんの遠吠え「死体なしが出たら吊れるから心配あるまい」
回避さんの会話「死体2個はやく見たいですね」
ほーむらんさんの遠吠え「セサミ噛み合わせであーあー狩人なら潜伏が出てきても張り付いてくれるぞきっと」
胡瓜さんの独り言「んで辞表がどうにも偽臭い、真−真であることを願うけど」
星空さんを護衛します。 >>> あーあーあー <<<
ARISさんの独り言「え
?私に投票結構おおい。。。」
しずまさんの遠吠え「にこさんに2票しか入らないんだ−」
シチューさんの会話「お疲れ様です1−1って不穏ですね・・・」
胡瓜さんの独り言「と思ってたのもつかの間
1票もらってたね」
辞表さんの独り言「絶対に噛むなよ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様〜」
回避さんの会話「捨て神、セサミ、時間、」
胡瓜さんの独り言「わーい、0票だぁ」
ほーむらんさんの遠吠え「セサミ噛みがえーかな」
時間の闇さん「おつかれさまでした。」
回避さんの会話「お疲れさまです」
2日目の夜となりました。(13/11/22 19:19:27)
時間の闇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
見えないさん0 票投票先 → にこさん
捨て神さん1 票投票先 → 時間の闇さん
回避さん0 票投票先 → ARISさん
あーあーあーさん0 票投票先 → ARISさん
ヤマシンさん1 票投票先 → 時間の闇さん
セサミさん2 票投票先 → 胡瓜さん
ARISさん2 票投票先 → にこさん
ほーむらんさん0 票投票先 → ヤマシンさん
辞表さん1 票投票先 → セサミさん
胡瓜さん1 票投票先 → しし座流星軍さん
時間の闇さん3 票投票先 → しずまさん
星空さん0 票投票先 → セサミさん
しし座流星軍さん2 票投票先 → 時間の闇さん
シチューさん0 票投票先 → 捨て神さん
しずまさん1 票投票先 → しし座流星軍さん
にこさん2 票投票先 → 辞表さん
ゲームマスター「にこが発言数2のステか。最近ステ吊る傾向じゃないんだよなー・・。」
ヤマシンさん「グレラン」
セサミさん「ねぇ,どこ吊る?」
捨て神さん「1-1で役欠けじゃないほうがおかしい」
ほーむらんさん「野菜=食べられる存在だから非狼と言ってもいいかもしれないわね」
ゲームマスター「発言5でもこの内容だったら吊られそうやな。」
ARISさん「とりあえず今日は共有さんも言ってるしグレで」
ほーむらんさん「さあ皆も推理FOで頼むわよ
私もMP惜しまず使うから!!」
しずまさん「第一発言で役欠け云々言ってるとこは吊りたいね」
胡瓜さん「巻き戻れ!」
ほーむらんさん「暴走した魔力が爆発を起こしそう・・・!アーッ!」
ほーむらんさん「後ちょっとで昼が終わると思ったでしょう
巻きもどれ!!!」
捨て神さん「狼狙っときゃ狂人潜伏してても吊れるわい」
ARISさん「初心者ってのがどれくらいなのかは人によるので私だけかもしれないですけど酉3じゃあまだ初心者じゃね?と思ってしまいましたゴメンなさい。。。」
胡瓜さん「酉3で初心者が0はないと思うのだが>ヤマシン」
にこさん「なんで占い偽だと思ってるの?>辞表さん」
見えないさん「辞表は挨拶が遅いのが気になるがねえ
9番目だで」
セサミさん「テンプレ発言ばっかりのとこを吊りましょう(テンプレ発言)」
ヤマシンさん「グレラン了解です
まぁテンプレどおりやね」
セサミさん「はい。」
ほーむらんさん「暴走した魔力が爆発を起こしそう・・・!アーッ!」
ゲームマスター「あかん。グレラン展開で真霊能3発言しかしてないわ。
こりゃ吊られるし。なんで潜ってんだこいつ。」
胡瓜さん「初日なんて挨拶が遅い奴吊ればいいんですよ、次点でステ」
辞表さん「占い真の可能性も考えて
今日はジャブで狂人っぽいとこ狙おうぞ」
しずまさん「辞表共有なのかと思ったけどログ見たらFOしててよくわからん」
ヤマシンさん「初心者狼はいないと思うよ酉3だし」
セサミさん「グレラン把握です(テンプレ発言)」
星空さん「おk狼みつけたよ」
シチューさん今日はグレランでお願いします
時間の闇さん「でも最近おおいよね」
しし座流星軍さん「辞表さん。占い即抜きの可能性もあるよ。」
胡瓜さん「1−1−2になりましたとさ、ちゃんちゃん♪」
ゲームマスター「◆ヤマシンさん 「1-1かよW」
明日朝イチで出るんかな。」
セサミさん「全潜伏っぽい吠えだったのに噛みが早いんで狂人対応できてないやつ かもしれないですね」
ほーむらんさん「さあ皆も推理FOで頼むわよ
私もMP惜しまず使うから!!」
胡瓜さん「1−1−1まで把握、着々とグレラン
どっか欠けてるっぽいco数、占いも霊能も狂人もどれもありえる」
捨て神さん「つまり俺は占い師じゃないんだけどね。
まぁ占い師に見えるなら俺を噛んでも良いけどね。
無駄になるけどね」
ARISさん「初日占いの乗っ取りありえますがまぁ今日はグレかな」
辞表さん「狩人は霊を護衛するように
占いなんていきなり噛んでこないからな

頼むで」
しし座流星軍さん「占い潜伏にメリットがあまりない気がする。」
ゲームマスター「狼ー狂 の占い初日、霊能潜伏。のクソ展開。」
星空さん「あーすいません」
セサミさん「占いが追加されるかもしれませんね(テンプレ発言)」
見えないさん「まあ初日の噛み時間から推理しても無駄だからこの話はここで終了しよう」
ヤマシンさん「狼は潜伏かな」
しずまさん「星空草生やしすぎうざい」
シチューさん「回避さんであってます」
あーあーあーさん「サクサク展開いいゾ〜これ」
捨て神さん「俺が占いなら潜伏なんて選ばないけどね」
時間の闇さん「潜伏占いさんが いるか いないか、それがクエスチョン。」
ほーむらんさん「野菜=食べられる存在だから非狼と言ってもいいかもしれないわね」
セサミさん「共有FO把握です(テンプレ発言)」
ARISさん「共有さんはあくでーす 」
捨て神さん「どうせ占い潜伏してるよ」
回避さん「相方おk」
ゲームマスター「狂人辞表が霊能CO」
星空さん「そんな朝wwwwww」
シチューさん〇進行ですね共有CO!相方生存
ARISさん「あ、すんません了解です」
胡瓜さん「せもて村認定してくださいよ、、>ほーむらん」
セサミさん「役欠けが怖いです(テンプレ発言)」
ヤマシンさん「1-1かよW」
ARISさん「共有さん潜伏かなー」
回避さん共有CO 相方生存
ほーむらんさん「確かに野菜臭いわね・・・」
しし座流星軍さん「約掛の可能性を見つつグレランだな。」
辞表さん「欠けてるとしたら占いのほうだ罠」
星空さん「信用勝負しようぜ!!相手がいないwwwwwwww」
しずまさん「この噛み時間ってむしろ慣れてそうに感じるんだけど>ARIS」
あーあーあーさん「共有も出て、どうぞ」
セサミさん「1-1ですね(テンプレ発言)」
ゲームマスター「狼星空:狩人あーあー囲い」
にこさん「今晩は」
時間の闇さん「おはようございます。」
見えないさん「1−1みたいだぞっ」
胡瓜さん「占い締切、1か、役賭け臭い」
シチューさん「CO1ですか?」
セサミさん「はい。」
辞表さん「霊能CO」
ほーむらんさん「胡瓜さんいいこと言うじゃない。野菜認定したわ」
セサミさん「おはよう」
あーあーあーさん「おはよー」
ARISさん「噛みはやすぎ
初心者狼潜伏把握」
星空さん占い理由は右占いで銃殺真証明。
まぁぶっちゃけ位置でもアイコンでも名前でもいいとおもってるけどね
2日目の理由がほしい人の人のためかと。
あと、やる気とか。以上。
回避さん「おはよう」
捨て神さん「おはよう」
しし座流星軍さん「おはよう。」
辞表さん「おはよう」
しずまさん「おはよう」
星空さん「占いCO あーあーあーさんは○でした」
胡瓜さん「おはよう、coはテキパキと、時間は有限だよ」
ヤマシンさん「おはよう」
ほーむらんさん「ほむら!いっきまーす!」
シチューさん「おはよう」
ARISさん「おはです」
見えないさん「あれッ!急に目にゴミが入った! 
見えないぞッ、初日犠牲者が死んでいるのかよくわからないぞッ!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/22 19:12:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 星空 <<<
シチューさんの会話「GMさん胃薬ください・・・」
ARISさんの独り言「おはです1番にいったる」
回避さんの会話「あた・・あいたたた・・」
シチューさんの会話「しかし共有とは胃痛役ですね」
ほーむらんさんの遠吠え「時間の闇だけ対応もっとく」
しずまさんの遠吠え「6連続で人外ひいてるさむい」
ほーむらんさんの遠吠え「 」
シチューさんの会話「私もグレラン自信ないんでCOします
●なら潜伏ですね」
胡瓜さんの独り言「おはよう、coはテキパキと、時間は有限だよ」
ゲームマスター「回避さんは戦績100以上あるから初心者COはウソだ!」
セサミさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ヤマシンさんの独り言「とりあえず初日グレランなら出ようかなー」
回避さんの会話「私はCOしますねー」
ARISさんの独り言「GMさん村たておつ」
ほーむらんさんの遠吠え「ラジャーザッツ」
しずまさんの遠吠え「じゃあ潜りますー信用勝負でもなんでもどうぞ」
シチューさんの会話「どちらか出た方が良いですよね。
グレランキツイなら二人とも出ますか?」
星空さんの遠吠え「150噛み」
ほーむらんさんの遠吠え「即抜きが一番勝てるだろうな。だが決めて動くのもよくない
柔軟に行こう」
回避さんの会話「○進行なら初日に出ましょうか
●なら潜伏する感じで」
ARISさんの独り言「安心のながらwiiでいきます」
星空さんの遠吠え「じゃあ騙るわー。即抜き系でいいよ」
見えないさんの独り言「素村が好きですーう 村立てありがとう」
ゲームマスター「GMは自炊 ◆〜〜〜 です。再投票はたぶんしますけど期待しないように。」
回避さんの会話「対抗初心者CO!」
シチューさんの会話「どうします?」
星空さんの遠吠え「よろしくー」
ほーむらんさんの遠吠え「よろしくさん。潜伏する」
シチューさんの会話「よろしくです。初心者CO」
ヤマシンさんの独り言「霊能co」
しずまさんの遠吠え「よろしくです」
回避さんの会話「よろしくー」
胡瓜さんの独り言「素村ァ」
ARISさんの独り言「むらかよおおおお」
辞表さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/22 19:08:23)
胡瓜さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始」
あーあーあーさん「やったぜ。」
ARISさん「今度こそよろー」
回避さん「Go」
ゲームマスター「そろった」
シチューさん「あらま」
ゲームマスター「はぁ・・はぁ・・早く開始ポチリたいよぉ」
しし座流星軍さん「どうしますか。」
ほーむらんさん「よろしく(強行」
ARISさん「むー。。。」
胡瓜さん「えぇ」
しし座流星軍さん「誤爆。」
ゲームマスター「4で止まってる。」
胡瓜さん「まだ@1でしょうが」
ヤマシンさん「よろしくー」
ゲームマスター「ん〜ちょっと待っててね」
回避さん「よろしく」
しし座流星軍さん「よろ。」
時間の闇さん「よろしくお願いします。」
シチューさん「よろしく」
ARISさん「よろです」
ゲームマスター「@1」
見えないさん「よろしくー」
ゲームマスター「人狼開始、待ったなし。」
ゲームマスター「おかえり〜」
kariさんがにこに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更後。更新あわせます」
ARISさん「ただいま。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
時間さんが時間の闇に名前を変更しました。
にこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 19:05:02)
見えないさん「日付変わってしまうやないかい」
ほーむらんさん「デルパ!」
ゲームマスター「後5時間待って来なかったら16人で始めようか。」
シチューさん「こんなときこそ誰かが召喚魔法をとなえましょう」
胡瓜さん「16人で始めても、いいよね?」
しし座流星軍さん「ずさ募集。」
ゲームマスター「(16/17)」
ゲームマスター「おかえり」
見えないさん「もどりました」
ゲームマスター「おk。案山子扱いにしとく」
かりさんがARISに名前を変更しました。
ARISさん「ちょっとごはんCO」
胡瓜さん「鶏肉こそ至高と思ってる自分にはなんら問題もないな」
ゲームマスター「名前変更よろしくね」
ゲームマスター「赤なし」
ARISさん「知らぬ間にいっぱいいる」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「お肉が高くて、つい鶏肉買ってしまう;」
見えないさん「WCCO すぐ戻ります」
シチューさん「つシチュー」
ゲームマスター「腹ぺこ」
kariさんがしずまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しずまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 18:57:48)
胡瓜さん「先に言われていましたか、残念」
シチューさん「おまかせしますねー」
回避さん「GM判断にお任せ」
胡瓜さん「16人で始めよう(魔法の呪文)」
しし座流星軍さん「私は大丈夫ですよ。」
kariさんが時間に名前を変更しました。
ゲームマスター「モウジュウロニンデハジメチャッオッカナー」
kariさんがしし座流星軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しといてね〜」
ゲームマスター「赤1空き2」
ゲームマスター「酉確認おkです。」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが星空に名前を変更しました。
ゲームマスター「最大5分遅れの赤になるまで蹴らない。」
ゲームマスター「赤1案山子1空き1」
見えるぞっさんが回避に名前を変更しました。
kariさんが胡瓜に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子せんきゅう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシチューに名前を変更しました。
kariさんがヤマシンに名前を変更しました。
シチューさん「こんばんはー」
kariさんがほーむらんに名前を変更しました。
kariさんが捨て神に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 18:50:32)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが辞表に名前を変更しました。
あーあーあーさん「この神にも!」
Kariさんがセサミに名前を変更しました。
kariさんが見えないに名前を変更しました。
しし座流星軍さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 18:48:42)
星空さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 18:48:22)
ゲームマスター「はい。案山子ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「更新確認時間は設けないから各自てきと〜にポチポチしといて。」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
時間の闇さん「こんばんは。」
かかしさん「ごめんなさい案山子になりますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 18:47:24)
胡瓜さん「こんにちわ」
案山子さん「案山子です」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 18:45:24)
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/22 18:45:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
辞表さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 18:44:39)
ほーむらんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 18:42:26)
ARISさん「ふぉーい」
ゲームマスター次回更新確認時間18:45
それまで赤でも蹴らないよ。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ARISさん「どうもです」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/22 18:24:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セサミさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 18:20:52)
あーあーあーさん「スト2のブランカかよw」
ゲームマスター「    ノ从从ヽ
   彡彡ツミミ_
  (ヽ/゙゙゙゙\ノ⌒)
  ミ /_  _ |ミヾ お前ってアレだよな…
  ミY(d /oノ |ミミ サバンナじゃ真っ先に
  _ミ| ▼  |ミミ   死ぬタイプだよな
 (((\_人_ノ /ミミ
  \ )⌒′/ミツ\
  / |゙゙゙゙ミヅ |
  /  |从从ヅ| |
 |  |    | |
 ̄ \_ノ ̄ ̄ ̄~/  / ̄
      _/ /
      ((((_ノ」
回避さん「シュシュシュ・・当たらなければどうという事はない・・っ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かかしさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新確認時間18:45
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 18:18:01)
kariさんが見えるぞっに名前を変更しました。
ゲームマスター「  /⌒\
 ノ(⌒ミ゙゙ヽ
`彡  ミ ィ・ュ\      あー 久しぶりに
彡   ミ   <)      狩りたくなってきたわー
ミ   ヽ =イ ―=≡   最近ご無沙汰だからなー
ミ  /⌒)゙ヽ-ミ ̄ ̄ ̄三
/ミ |⌒) ノ―――=
 ミ/ 丿ノ  ―=≡
 Y /ノノ|   シュッ
\__/  |
     |」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
あーあーあーさん「・・・もうこれでいいや」
ヤマシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 18:16:21)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ちわーさんがあーあーあーに名前を変更しました。
kariさんがちわーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 18:15:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
回避さん「こんばんは」
ゲームマスター「涙拭けよ。(;;)つ□」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 18:08:58)
捨て神さん「酒は一人で飲む方が美味しいですな!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「明日土日だし。きっと飲み会なんて行かずに真っ直ぐ家に帰って
パソコンつけて、人狼ページ開いて村建ってないかなーってポチポチして
待ってる人がたくさんいるはず。」
捨て神さん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 18:05:40)
見えないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/22 18:04:56)
ゲームマスター次回更新確認時間18:30
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です。
・ルールや用語はwiki参照。
・初日のみ早噛み禁止です。
・最終日のPP回避目的でも村騙りはなしとします。

【非推奨事項】
・おはステ、完ステ
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死
=投票時間内に投票をしなかった場合死にます。
 夜に占い、狩人、狼は能力実行時間内に能力を
 使わなかった場合、死にます。
・村騙り
=役を持たない者が役持ちCOする事
・シスコピ(システムコピー)
=占いや霊能、狩人は、能力実行して出た結果をそのまま貼ってはいけません。
良い例:占いCO AAAAさんは●でした!(○は村人、●は狼という意味)
    霊能CO AAAAさんは○でした!
    狩人CO後は、日記など貼るといいでしょう。
・過度の暴言  ・村の掛け持ち
=相手も生きた人間です!心地が良い程度に殴り合いましょう
・前日と昼の初心者CO
=初心者の人は夜(背景が黒)と終了後のみ初心者CO出来ます。
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
ゲームマスター【その他】
・namazu、わかめてメモに引っかかる酉さんで来てね。
=酉とは住民登録ページのアナタのHN欄に「#」から始まる
 ランダムな英数字を書く事により作れます。
例: 初日先生#AAAaaa  と書くと 初日先生#ioPLdzzdという
複雑な記号に変換され、それがあなたの証明、ID、名前となります。
・割れ酉、漏れ酉とは?
=簡単な英数字を使っている場合や、有名な酉などはgoogle等の検索で
すぐに分かってしまいます。
例:#satou #tanaka #okasi #head などランダムじゃないモノは大体漏れてます。
良い例:#a9mm9 #666db4 #321dd82 ランダムに数字と英字を入れましょう。

その他禁止事項はwiki参照
禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報させていただきます
戻る